ガールズちゃんねる

前澤友作社長「みんな助けて…」 年内フォロワー100万人に暗雲で

634コメント2018/11/13(火) 18:48

  • 501. 匿名 2018/10/21(日) 18:06:42 

    著名人のフォロワー数比較とかよくあるけど
    ツイッターのアカウントって持ってる人よりも
    持ってない人の方が圧倒的に多いし
    それが何だよ?て思うんだけどwww
    アカウント持ってなくても鍵のかかってないツイートなら普通に見る事が出来て
    前澤のこれまでのツイートでのアンチ煽り等の子供じみた発言の数々はフォロワー数なんか比較にならないくらいに広く知られてると思うけど
    果たしてそれがZOZOという会社にプラスになってる?そこが疑問だな

    +4

    -3

  • 502. 匿名 2018/10/21(日) 18:08:04 

    変な人
    役に立つ情報もなけりゃ得する情報もなし、その上つまらないんじゃフォロワー数なんか増えないよ
    馬鹿だね

    +28

    -0

  • 503. 匿名 2018/10/21(日) 18:12:11 

    ユーチューバーみたいなことしてんのね…

    +11

    -0

  • 504. 匿名 2018/10/21(日) 18:12:54 

    これだけ資産ある人なのにツイッター上ですら存在感ないんだ…
    こんなに影響力ないって…本当資産だけじゃん
    名前を売ってくれた剛力彩芽に感謝しなきゃね

    +25

    -0

  • 505. 匿名 2018/10/21(日) 18:12:54 

    助けてって
    なんでそこまでしてフォロワー数増やしたいのかしら?

    +16

    -0

  • 506. 匿名 2018/10/21(日) 18:13:04 

    >>488
    ちょっとバズった素人がフォロワー数46万人もいるわけないでしょ。
    それもう素人じゃないわ。

    +3

    -3

  • 507. 匿名 2018/10/21(日) 18:14:49 

    "マーケティング界隈"というワード出したら
    途端にくっさいのが沸いてきたけど
    わっかりやすいな~
    フォロワー数増やすぞ大作戦もいつものように
    誰かの入れ知恵かwwwwww

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2018/10/21(日) 18:15:24 

    >>506
    ツイッターやってない人?
    軽く面白投稿やペットの可愛い投稿しただけで素人でも爆発的にフォロワーは稼げる時代

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2018/10/21(日) 18:18:25 

    一般人にも負けてるってのは悔しいだろうねえ(苦笑)

    +10

    -0

  • 510. 匿名 2018/10/21(日) 18:19:52 

    >>508
    軽く面白投稿しただけでフォロワーが46万人になるわけないよ。何言ってんの。

    +2

    -4

  • 511. 匿名 2018/10/21(日) 18:27:17 

    あのイーロン・マスクと並んで大々的に宇宙旅行を発表したのに
    極々1部の人達からはスゲーよね前澤さんと連呼されたのに、その他大勢(特に海外から)は
    【へ~そうなんだ~日本人の?金持ちが?大金積んで宇宙旅行買ったの?へ~凄いね~それで?なにが目的?ん?世界平和?は??
    宇宙旅行と世界平和ね~???
    なんか無理矢理なこじつけじゃない?行きたいから行くんじゃないの???
    世界中の著名人はもっと実のあるダイレクトな方法で世界中の困ったてる人達の為になる行動を起こしてるけど???
    なんか自己満宇宙旅行を世界平和にこじつけて
    奇妙な日本人だねwwwwwwwww】
    てな反応で焦ってんの?
    遅いよ

    +21

    -0

  • 512. 匿名 2018/10/21(日) 18:29:52 

    人前で話すコツや異性にモテるコツとかプライベートジェットでオナラしたとかウケ狙いしたり試行錯誤はしてるな
    ただどうしようもなく退屈
    堀江のがよっぽどタメになる

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2018/10/21(日) 18:32:19 

    きめえ
    前澤友作社長「みんな助けて…」 年内フォロワー100万人に暗雲で

    +24

    -0

  • 514. 匿名 2018/10/21(日) 18:33:40 

    >>513
    うわぁ……

    +34

    -0

  • 515. 匿名 2018/10/21(日) 18:36:02 

    見てきたけどしれっと自慢挟むやつばかりで数ツイートでお腹いっぱいになった
    これは伸びないはずだ

    +17

    -0

  • 516. 匿名 2018/10/21(日) 18:37:51 

    >>513
    このコメントを抜粋して嬉々としてツイートしてしまうところが色々とやばいなw
    自分大好きな!

    +29

    -0

  • 517. 匿名 2018/10/21(日) 18:39:08 

    >>513
    8割の20代女性は付き合いたいんか!まじか!

    +20

    -0

  • 518. 匿名 2018/10/21(日) 18:41:17 

    ツイッターで1番気持ち悪いのが
    賛同意見のリツイートでストップ出来ずに
    自分上げの記事やら他人のツイートだけを本人がウッキウキでリツイートしてる事なんだけど
    こういう事が出来る人ってのは
    羞恥心が欠如してんだろうなー

    +16

    -0

  • 519. 匿名 2018/10/21(日) 18:45:08 

    人を魅力するセンスはないってことで諦めたら?

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2018/10/21(日) 18:46:39 

    何を目指してるんこの人…キモいわ

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2018/10/21(日) 18:48:29 

    ZOZOさんのツイートは自慢と説教でできています

    +8

    -0

  • 522. 匿名 2018/10/21(日) 18:54:38 

    別に100万行ったから何なの?
    どっちでもいい事を助けてとか意味わからん

    +11

    -0

  • 523. 匿名 2018/10/21(日) 18:57:42 

    フォロワーに拘る意味が分からん。
    くだらん事してやんと、仕事しろ。

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2018/10/21(日) 18:58:39 

    わざわざ頼んでフォロワー増やしたいとか
    めちゃ寒い…。

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2018/10/21(日) 18:59:27 

    本気で増やしたいわけじゃないでしょ
    なんてか助けてーとか言って楽しんでるだけ。

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2018/10/21(日) 18:59:28 

    物作り精神のある実直な経営者なら
    より良い物を作り続ける為に
    商品についての厳しい批判と甘々の称賛両方に耳を傾ける事が出来ると思うけど
    前澤や田端が自社ブランドの商品に関してピックアップしてる情報が甘々の称賛意見だけなんだよなーそこが信用出来ない理由だな

    ZOZOスーツ購入者が商品到着して試着したらサイズが合ってないとツイートしてたけど
    そういうの前澤や田端がしれっと無視しても
    他の人は知ってるんだよねwww
    裸の王様過ぎてwww哀れwww

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2018/10/21(日) 18:59:39 

    小学生に握手とサインを求められた
    僕が着た服が売れまくってる!
    はたぶん嘘だと思ってる

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2018/10/21(日) 19:01:25 

    自信あったんだろうねww

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2018/10/21(日) 19:02:22 

    フォロワー増やしたいと言い出してからやたら綺麗事建て並べ始めた&媚び始めたから割とマジだと思うよ。

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2018/10/21(日) 19:04:16 

    人としての浅さを感じる。

    +10

    -0

  • 531. 匿名 2018/10/21(日) 19:04:55 

    わかる
    反吐がでるくらい綺麗ごとばかり
    諦めなければ夢は叶う!僕みたいにお金持ちになれる!みたいなさ
    ホリエモンみたいに頑張っても叶わないことはあるって現実踏まえてのアドバイスツイートのがいいよ、普通に

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2018/10/21(日) 19:05:37 

    都合のいい時だけ‥‥。仕事相手にも女にもこうなんだろうな。

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2018/10/21(日) 19:07:07 

    気味が悪いくらいに媚び媚びになったよね。

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2018/10/21(日) 19:07:40 

    ミュージシャンとして売れたかったけど
    それは一生無理コースの前澤からしたら
    ミュージシャンやスポーツ選手、売れてる芸能人のように一般人からサインを求められるという
    あきらめてた願いが
    どういう理由であれ叶って嬉しかったんだろ
    宇宙旅行行くこと=子供にサイン求められる
    これで本人が大満足なら勝手にしとけだけど
    世界平和にこじつけるのだけは勘弁してくれ~

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2018/10/21(日) 19:11:42 

    アカウント買えばいいじゃん
    金だけはいっぱいあるんでしよ?

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2018/10/21(日) 19:13:15 

    人々が経営者から聞きたいのは理想論じゃないと思う
    この人はそれがわかってない
    この人がビジネスのためならどんなことでも利用してるのはみんな知ってるんだから
    前はテレビでも熱く語ってたじゃん、私生活も全てがビジネスにって
    いきなりいい人ぶっても無駄

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2018/10/21(日) 19:15:25 

    >>341
    これだと思う。
    消費者を敵にまわして、話題も人気も頭打ちになり下降気味。
    黙っていれば敏腕で有能な経営者っていうイメージだったのにね。

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2018/10/21(日) 19:17:00 

    堀江みたいに突き抜けようと
    一時アンチ煽りして強気に出てみたものの
    嫌われたくない下心があるもんだから
    突き抜けられずブレまくってて痛々しい
    見てるだけなら害ないし程度の存在だなこの人は
    ZOZOで買い物するわけでもないし
    いてもいなくても良いな

    +10

    -0

  • 539. 匿名 2018/10/21(日) 19:17:46 

    馬鹿な若者は騙せそう
    いや、無理か

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2018/10/21(日) 19:17:59 

    自慢したいだけする!嫌なら見なくていい!
    と豪語してたのに、フォロワー数伸ばしたいからお願いしますって……情けない

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2018/10/21(日) 19:19:22 

    どうしたんだろねこの人
    経営者は表に出ないほうがいいって言ってたのにね

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2018/10/21(日) 19:20:32 

    突き抜けた成金ゲスキャラのが世間にはウケたんでは?
    与沢みたく
    知らんけど

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2018/10/21(日) 19:22:10 

    フェイスも幼いしw

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2018/10/21(日) 19:22:55 

    >>541
    芸能人にすり寄って浮かれて勘違いしちゃったんでしょ

    +7

    -1

  • 545. 匿名 2018/10/21(日) 19:25:40 

    ネットとかツイッターとかテレビの見過ぎで
    おかしくなっちゃったんじゃないっすかー?
    そんな感じの言動が続いてるよね
    自分がどう思われてるかを把握する
    それ以外にやることや考えることがないんかな?

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2018/10/21(日) 19:25:45 

    なんか哀れな人だね

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2018/10/21(日) 19:30:55 

    堀江みたいにやろうとしても所詮は真似事だし
    与沢みたいにあそこまで露骨にはやりたくないという変なプライドありそうだから
    結局こいつはどこまでいっても誰かの真似をしてみては中途半端に終わるという
    半端モン界の上位入賞者なんだから
    金稼ぎの才能だけに自信持てば良いんだよ
    余計な欲を持つからこじらせる
    こじらせたおっさんの迷走だなこりゃ

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2018/10/21(日) 19:33:36 

    海外で有名になりたいならyou suckってID?やめたらいいのに
    友作とかけてるんだろうけどさ

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2018/10/21(日) 19:40:39 

    10億くれるって言うなら喜んで‼

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2018/10/21(日) 19:41:11 

    前澤「大学は行かなくてもいい!俺みたいに成功できる!」

    堀江「学がなくてもいいのは金稼ぎや特殊分野の才能あるやつ限定、凡人は大学行け、真面目にやってりゃあって損することがない」

    どちらが現実的で正論かと言われたら…堀江

    +11

    -0

  • 551. 匿名 2018/10/21(日) 19:42:50 

    金あるから、そこそこ女寄ってくるんだと思うけど、万が一文無しになった場合、蜘蛛の子散らしたように皆いなくなるよ?
    男も女も。日頃から金に物言わせた人間関係じゃなくて、人としてこれって魅力ないとさ...

    +16

    -0

  • 552. 匿名 2018/10/21(日) 19:44:38 

    一代であそこまで会社を大きくした事実は
    凄い事だと思うし納税額も桁違いの凄さだけど
    欲するままに前澤さんすごぉ~いすごぉ~いされて見せびらかしたい欲があるんだろうけど
    尊敬される人物ってのは共通して
    自分からは言わない、見せないという美学があるし後々その偉大さが語りつがれるもんなんだけど
    前澤は・・・違うな

    +19

    -0

  • 553. 匿名 2018/10/21(日) 19:45:51 

    >>551
    無一文になったら誰だって去ってくでしょ笑
    それこの人に限った話じゃない

    +2

    -9

  • 554. 匿名 2018/10/21(日) 19:49:12 

    70代の母にこれ誰だ?て、画像見せたら
    「アメマーの若い頃」

    だって。
    100万人ねぇ…

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2018/10/21(日) 19:50:04 

    前澤を心底大事に出来る人間なら
    無一文になっても去っていかないだろ普通に

    前澤から何かを与えてもらおうとしてるだけの
    乞食根性オンリーの人間ならすぐに去るだろうな

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2018/10/21(日) 19:50:20 

    つまんない男だな

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2018/10/21(日) 19:52:12 

    この人になんの興味もないからフォローすること訳がない…あとは落ちて行くだけでしょ

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2018/10/21(日) 19:52:13 

    女性をリスペクトするからモテるってさ、、婚外子作るような男のどこが女性をリスペクトしてんの?

    +26

    -0

  • 559. 匿名 2018/10/21(日) 19:52:20 

    他人の善意にたかるんじゃない
    お得意の金の力でなんとかしてみなさい
    それよりもまず、あなたが罵倒した当時中学生だった顧客に謝罪しなさい

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2018/10/21(日) 19:53:27 

    >>553
    横だけど、友人が無一文になった所で変わらないけど。
    誰でもそうなるって金だけで繋がってる人間関係しかない人の発想だと思う。

    +5

    -2

  • 561. 匿名 2018/10/21(日) 19:53:29 

    あなたがモテてるんではなく、あなたのお金がモテてるだけよーん
    わかってないとかやばいわ

    +12

    -0

  • 562. 匿名 2018/10/21(日) 19:55:06 

    お金くれるならフォローしてあげてもいいよ。

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2018/10/21(日) 19:59:35 

    日本の大人達はーが寒い
    若い子に共感されたいとか?
    あんたも大人だよ

    +15

    -0

  • 564. 匿名 2018/10/21(日) 20:00:07 

    10万くれるならフォローしてあげる。
    5アカウント持ってるよ!
    1アカウント10万ね。

    +12

    -0

  • 565. 匿名 2018/10/21(日) 20:00:20 


    フォローしてなんかメリットあるの?

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2018/10/21(日) 20:00:58 

    モテるコツ=金があるから!って回答なら見直したわ

    +9

    -1

  • 567. 匿名 2018/10/21(日) 20:01:08 

    皆冷静にお断りしててウケる(笑)

    +19

    -0

  • 568. 匿名 2018/10/21(日) 20:01:15 

    お金持ちがチヤホヤされるのは
    そのお金もらえる期待から。
    くれないとチヤホヤなんてしないよ。

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2018/10/21(日) 20:02:17 

    前澤に助けられたことはないからな

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2018/10/21(日) 20:03:18 

    >>86
    逆に100万行ったら引退なら、フォロー今すぐします。

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2018/10/21(日) 20:04:05 

    前コメに出てた堀江も与沢もお金あるからもてるって言い切ってたねw
    前澤ももう少しキャラふっきったほうがいいんじゃないの?
    思ってもないこと吐いてないでイイ人ぶってても面白くないよ!

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2018/10/21(日) 20:06:23 

    金とったら何もないゴーリ◯
    金をとったら何もないサ◯
    中身すっからかん同士お似合いだ

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2018/10/21(日) 20:08:24 

    >>560
    え?じゃあ社長が無一文になっても友人は去らないんじゃない?

    +2

    -7

  • 574. 匿名 2018/10/21(日) 20:11:24 

    この人わりとマジで自分自身がイケてるからモテるって思ってそうよね

    +12

    -0

  • 575. 匿名 2018/10/21(日) 20:12:37 

    >>574
    イケてるからモテてるんじゃないの
    莫大な資産を稼げるってすごい才能だと思うし仕事できる男ってモテるじゃん

    +1

    -10

  • 576. 匿名 2018/10/21(日) 20:13:37 

    なんかブレブレなんだよなぁ…
    世の反応や状況に応じて立ち位置変えるのは賢いなと思ってたけど、正直単なる目立ちたがりで承認欲求の激しいバカなのかもと思ってきた

    +10

    -0

  • 577. 匿名 2018/10/21(日) 20:13:48 

    自慢しまくるので嫌な人は見ないでねってなんだっけ
    インスタ、ツイッター?
    自分から言っておいて今更どしたw

    +16

    -0

  • 578. 匿名 2018/10/21(日) 20:14:24 

    >>575
    それはZOZOがイケてるんではなく、金があるからってことじゃん

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2018/10/21(日) 20:14:29 

    >>574
    勘違いも程々にせい

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2018/10/21(日) 20:17:05 

    >>578
    その金を稼ぎ出す能力が魅力的なんでしょ。

    +2

    -8

  • 581. 匿名 2018/10/21(日) 20:19:04 

    間違いなくやたら表に出てこないほうがよかった人
    底が浅いのがバレちゃった人

    +14

    -0

  • 582. 匿名 2018/10/21(日) 20:23:38 

    フェイスが幼く薄いからモテるとおもってらっしゃるのよ!

    +3

    -1

  • 583. 匿名 2018/10/21(日) 20:24:05 

    きんも

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2018/10/21(日) 20:27:18 

    >>513
    8割の女は金に群がるパパ活のカキタレって事か。まあでも日本の女なんて正味そんな感じだと思うよ現実問題は。

    +0

    -6

  • 585. 匿名 2018/10/21(日) 20:28:19 

    >>573
    え?
    私は元発言した人じゃないから推測だけど、
    この社長は無一文になったらみんな離れていくだろう→つまり「そのくらい人望ないだろうね」って言いたかったんでしょ?
    つっかかる部分間違えてると思うよ。

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2018/10/21(日) 20:29:37 

    >>580
    正直言って最近はユーチューバーとか怪しいITとか出どころももはっきりしないような稼ぎ方して調子こいてる人間は腐るほどいるしそんな奴は馬鹿は騙せても大人は騙せない。

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2018/10/21(日) 20:30:18 

    Twitterしてないで二回目の遅延したゾゾスーツなんとかしたら?
    頼まないしどうでもいいけど

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2018/10/21(日) 20:30:33 

    自ら支援の会みたいの作って頑張ればいいのでは?
    もうお金でフォロアーさん買えない時代になったんだっけ?
    あとは海外の人しかないんじゃない?
    日本人は興味そんなないと思うし

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2018/10/21(日) 20:33:12 

    どんな人なのか全然知らないけど、この人よりはユニクロの柳井社長のほうが興味ある
    海外での売上が日本抜いたんだっけ?

    +3

    -1

  • 590. 匿名 2018/10/21(日) 20:33:56 

    金なんて1億超えたらいくら持ってても大差ないね庶民からしたら。そこまでして買いたいものがあるわけでもないし。
    1億持ってる人ならスポーツマンやミュージシャン、有名タレントさんは幾らでもいる。
    そうやって一芸持ってる人に比べたら会社作ったとはいえ40過ぎて痛いツイッターばっかやってる小さい中年は、剛力止まりってのが現実的なラインだわ。実に風刺的というか、面白いね。

    +7

    -0

  • 591. 匿名 2018/10/21(日) 20:34:08 

    twitter上位ユーザー見て思ったんやけど人に助けと金を求めることはあっても助けるような人間いる?

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2018/10/21(日) 20:34:47 

    あー・・・
    サエコ→ゴーリキ→金持ち自慢でとうとうみんなから嫌われちゃったね
    見事なしくじり先生だな

    +5

    -1

  • 593. 匿名 2018/10/21(日) 20:36:15 

    >>589
    ユニクロは本当に凄いよ。海外旅行行っても当たり前のように市内の好立地に店舗構えてる。
    流石に他社のオンラインサイトを寄せ集めただけのゾゾタウンとは格が違いすぎる。
    多少生活を便利にするくらいのサイトと、世界中に轟かせてるブランドの違いは埋まらない。

    +9

    -0

  • 594. 匿名 2018/10/21(日) 20:38:00 

    >>586
    出どころもはっきりしないって雇われて働いて給料もらう以外の働き方を知らないだけでは?
    一番効率の悪い稼ぎ方がそれだよ。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2018/10/21(日) 20:39:13 

    >>585
    うんだからそれが誤りでしょうと指摘してるわけよ

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2018/10/21(日) 20:41:07 

    >>594
    何が効率が悪いだよ。社会知らずもほどほどにしとけ。

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2018/10/21(日) 20:42:44 

    >>575
    イケててモテてるのに自分から彼女募集オーディションした挙句剛力さんで手を打つんだ。聖人君子だね。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2018/10/21(日) 20:42:55 

    猿の自慢ツイなんか誰が見たいの?
    助けない。

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2018/10/21(日) 20:46:01 

    正直この人につくのは金の亡者か、なんちゃって意識高い系の脳内空洞の雑魚だけ。
    まともに考えれる人間は腐るほど露呈してる矛盾や質の悪さに気付いてる。
    最近もどこかの社長さんが派手にディスってたしね。
    感度が高い人間だけが彼の良さを分かる風にしてるけど真相はその逆。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2018/10/21(日) 20:46:54 

    前澤友作社長「みんな助けて…」 年内フォロワー100万人に暗雲で

    +11

    -0

  • 601. 匿名 2018/10/21(日) 20:48:56 

    リプは読まないとか言ってる。
    のに、急にアンチに挑発とかしちゃう。
    そしてフォロワーは欲しいとか言っちゃう。

    最強で無敵な自分を演出しようとして序盤で矛盾しちゃうよくいるトロい人。

    +32

    -0

  • 602. 匿名 2018/10/21(日) 20:49:13 

    >>596
    効率悪いでしょ。雇われて働くってのは時間売って稼いでるだけだから。上限が低いし自分が時間を使わなきゃ稼げないし一気に100倍とかにスケールできないし効率悪いことばかり。

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2018/10/21(日) 20:50:25 

    お金くれるか、ランダムに月の同行者当選とかならいいよー

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2018/10/21(日) 20:50:52 

    田村淳みたいだね。
    フォローしてマンセーしなかったらDM攻撃。
    バレてるよw

    +15

    -0

  • 605. 匿名 2018/10/21(日) 20:53:06 

    >>18
    私もそれならフォローする!
    で、即ミュート

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2018/10/21(日) 20:53:12 

    >>602
    その理屈だと事務所所属のタレントもスポーツチーム在籍の選手も全部が全部効率悪いことになるけど?
    億稼いでる人種ですよ。社長が儲かるとか中学生でしょ発想が。

    +2

    -1

  • 607. 匿名 2018/10/21(日) 20:56:46 

    >>606
    彼らは時給で働いてるわけじゃないから効率悪くないよ。社長が儲かるとは一言も言ってない。雇われて働くのが効率が悪いと言っている。時給で稼いてるだけだから自分が働かなくなったら一銭も入ってこなくなる。

    +1

    -1

  • 608. 匿名 2018/10/21(日) 20:56:53 

    私ツイッターやってないんだわ。
    助けてあげられなくてざんねーん(゚σ_゚)

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2018/10/21(日) 20:57:40 

    >>18
    ちょっと安くない⁈もう少し貰えたら考えてやるわ

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2018/10/21(日) 20:58:53 

    >>603
    お金がいーなー。猿と宇宙はキツい。

    +9

    -1

  • 611. 匿名 2018/10/21(日) 20:59:04 

    フォロワー数気にする経営者なんて嫌だ。zozoはあと10年以内にはない気がする。
    因みに一度も利用した事がないのだけど、皆さんは?

    +30

    -0

  • 612. 匿名 2018/10/21(日) 21:06:47 

    嫌です

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2018/10/21(日) 21:07:07 

    何がしたいのだ?

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2018/10/21(日) 21:09:54 

    きもっちわりい

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2018/10/21(日) 21:22:05 

    別にこの人に恨みはないけど、なんだろう、、、
    助けたい!とは思わないな(笑)

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2018/10/21(日) 21:22:11 

    フォローしてる人が、最近この人のツイートRTするから迷惑。ミュートにしたところです。

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2018/10/21(日) 21:22:58 

    だんだん、賢い人には思えなくなってきた。もう、お腹いっぱい。

    +12

    -0

  • 618. 匿名 2018/10/21(日) 21:29:13 

    >>617
    送料について苦言を呈した利用者を晒し上げて暴言吐いた時点で勘がいい人なら察する。
    こういう口先からは綺麗なこと言う人に魅了される人ってって情報商材とか詐欺にかかっちゃう人なんだろうね。

    +14

    -0

  • 619. 匿名 2018/10/21(日) 21:33:53 

    この人の職業はなんですか?
    インスタ芸人ですか?

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2018/10/21(日) 21:36:30 

    いい年したおっさんが中二病みたいなことやってんじゃねーよ!
    やんちゃでも、まだ、中二病の子供ら可愛いげあるが、こんな金に物言わせるブサキモ爺、とっとと消え失せろ!

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2018/10/21(日) 21:38:10 

    フォローしたところで誰得?

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2018/10/21(日) 21:45:26 

    ファンドに作り上げられたエセ経営者の企業なんて、所詮は、、、

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2018/10/21(日) 21:56:55 

    なんで嫌われてるのに100万人目指そうと思ったんだろう。

    +10

    -0

  • 624. 匿名 2018/10/21(日) 21:56:55 

    あなたを助けても誰も得しないよ
    狼はでてません!

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2018/10/21(日) 22:00:03 

    芸能人気取り凄いね。
    一般人なのに。

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2018/10/21(日) 22:05:36 

    そもそも助ける意味が全く無いね。
    これだけ知名度あって話題性もあり発信力もある、メディアとの繋がりも強い、なのに今更フォロワー100万人にならなきゃいけない理由が分からない。
    100万人いなくても既に100万人フォロワーいる人と同じぐらい、もしくはそれ以上にツイートすることがいちいち記事になりワイドショーが取り上げてるじゃん。

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2018/10/21(日) 22:45:26 

    今みたけど27万人しか居なかったけど?w

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2018/10/21(日) 23:44:29 

    >>462
    私そのランキングな出てる人は誰もフォローしてないです!

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2018/10/22(月) 15:08:30 

    1万人達成したら、その度に抽選して豪華プレゼントしていったら100万超えるでしょ

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2018/10/23(火) 09:20:43 

    梶原はチャンネル登録者数が100万人に達しなかったら芸能界引退を宣言している。
    前澤はフォロワー数100万人に達しなかったら何するの?
    まさかリスクなしではないだろうね。
    社長辞任くらいしないと。

    キングコング・梶原雄太がユーチューバーデビュー チャンネル登録100万人未満なら芸人引退!
    キングコング・梶原雄太がユーチューバーデビュー チャンネル登録100万人未満なら芸人引退!girlschannel.net

    キングコング・梶原雄太がユーチューバーデビュー チャンネル登録100万人未満なら芸人引退! 現在は「分かりやすい所でいうと、休みなし、睡眠時間、家族の時間も取れない。それぐらい変わらないと結果は出ないと思っています」と、悲壮な覚悟を持って臨んでいる...

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2018/10/23(火) 09:40:12 

    前澤もTwitterでこういうふうに喧嘩するのが見えてる。
    前澤友作社長「みんな助けて…」 年内フォロワー100万人に暗雲で

    +1

    -1

  • 632. 匿名 2018/10/24(水) 17:01:27 

    フォロワーの目標数達成する前に来年3月にゾゾブランドの売り上げ200億円達成しますっていう目標を達成して欲しい。ちなみにゾゾブランド開始3ヶ月でブランドのみの売り上げは約1億円。

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2018/10/25(木) 23:42:20 

    aikoさんをバカにして偉そうにしている猿の手助けなど


    いたしません!
    前澤友作社長「みんな助けて…」 年内フォロワー100万人に暗雲で

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2018/11/13(火) 18:48:23 

    嫌なら見るな
    みんな助けて

    ダブルスタンダードで草

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。