ガールズちゃんねる

Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

1328コメント2018/10/25(木) 18:03

  • 1001. 匿名 2018/10/18(木) 23:54:45 

    ここは日本よ。日本スタイルでいこうや。

    +7

    -2

  • 1002. 匿名 2018/10/18(木) 23:55:41 

    >>22リリーローズはほぼバネッサだよね。

    +2

    -4

  • 1003. 匿名 2018/10/18(木) 23:56:15 

    とにかく母親を封じろ!だいたいさ、ブルガリのアンバサダーやってるのは娘だよね。
    なんで、自分のインスタでブルガリのコーデを上げるの?娘がやるのならばまだしも、まぁ娘の将来を潰す母親っているからね。

    +46

    -0

  • 1004. 匿名 2018/10/18(木) 23:57:56 

    みんなの僻みが貧乏臭い。しょうがないよね。
    どうせなんの取り柄も七光りもないただの一般人は、子供の頃からキャビアとか食べてた人らとは世界が違うんだし。

    +2

    -29

  • 1005. 匿名 2018/10/18(木) 23:59:36 

    >>1004
    そのコメも貧乏臭

    +28

    -1

  • 1006. 匿名 2018/10/19(金) 00:01:40 

    >>984
    相変わらずヒールか。腹筋背筋無いね。
    膝が前に折れてる、ヒールに負けてるな。
    腹筋でシャキッと立たないと首と肩が前に出てるよ。肩甲骨下げて首を伸ばして。
    多分O脚も幼少期に運動が足りないとなりがちなんだよね。
    おそらく臀部の筋肉もないと思う。まだ若いから努力しないと。鍛えるだけで姿勢随分変わるよ。体型に恵まれないなら努力でなんとかしないと。私が親ならまだ出さないなこの娘。

    +38

    -1

  • 1007. 匿名 2018/10/19(金) 00:01:40 

    ここは日本。

    それに海外を出して来るなら海外のバッシングなんてこんなもんじゃないでしょ。

    +12

    -1

  • 1008. 匿名 2018/10/19(金) 00:02:50 

    >>995
    じゃあ海外での活躍が楽しみですね!

    +5

    -0

  • 1009. 匿名 2018/10/19(金) 00:07:43 

    >>914
    この謎の足開きポーズは
    起立した時に “殿中でござる” になって
    着こなせないからやむを得なかったのね。。。

    こういうのも 高級ブランドを「着こなせてる」に入るの?
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +47

    -0

  • 1010. 匿名 2018/10/19(金) 00:07:53 

    >>996
    売るつもりあったらこんなの出せないよね

    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +26

    -1

  • 1011. 匿名 2018/10/19(金) 00:09:29 

    >>1004
    基準がキャビアwww
    いちばん貧乏臭いwww

    +35

    -3

  • 1012. 匿名 2018/10/19(金) 00:09:50 

    >>1009
    鋭いね、そうだわきっと。
    何だろうこのポーズって思ってた。
    だってそりゃ衣装さんも聞いてた体型で衣装揃えるもの。

    +37

    -0

  • 1013. 匿名 2018/10/19(金) 00:10:29 

    このこさ、歯異常にでかくない?

    +37

    -1

  • 1014. 匿名 2018/10/19(金) 00:13:40 

    >>1013
    そうよねっ!
    170cmにヒールを合わせた高さを考えて
    マキシ丈を用意したのよね!

    +24

    -0

  • 1015. 匿名 2018/10/19(金) 00:14:39 

    >>1004
    キャビア食べてたらすごい!とかって
    なにこれ、小学生低学年のコメ?

    +27

    -2

  • 1016. 匿名 2018/10/19(金) 00:15:07 

    >>1013
    これから 歯の長さに合った
    顔の長さになるので
    心配ご無用!

    +18

    -0

  • 1017. 匿名 2018/10/19(金) 00:15:10 

    海外でも最近二世セレブが溢れすぎてて、批判の声も大きいよ
    二世は親が有名ってだけでファッションショーに出られたり広告に採用されて、
    必死にオーディションを受けて頑張ってるモデル達の仕事が奪われてかわいそう
    この世界的傾向、どうにかならないのかね

    +25

    -0

  • 1018. 匿名 2018/10/19(金) 00:17:04 

    ここは日本。それなら、香港にも行ってくだされ。

    +7

    -1

  • 1019. 匿名 2018/10/19(金) 00:17:14 

    >>656
    アレ〜?変だなあ
    若い時からタレ目がウリだったのにトシ取る目尻上がる人も居るのねw

    +7

    -1

  • 1020. 匿名 2018/10/19(金) 00:17:41 

    >>1009
    このワンピアナザスカイで
    剛力さん着てたやつじゃんw

    +15

    -0

  • 1021. 匿名 2018/10/19(金) 00:22:42 

    民族衣装かと思った

    +3

    -0

  • 1022. 匿名 2018/10/19(金) 00:26:16 

    ヒールは何センチ?
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +25

    -1

  • 1023. 匿名 2018/10/19(金) 00:26:18 

    >>987
    モデルは無理だけど、

    シンガポール航空のCA

    AKBの神セブン

    くらいならなれるよ。

    +30

    -0

  • 1024. 匿名 2018/10/19(金) 00:27:53 

    余計なこと言っちゃうなあwま、あの親の子供らしいけどw

    「そうだね」思ってくれるのは同じく
    親の金で楽して生きていける人くらいでしょ。
    他の圧倒的多数からは反感買うだけ。

    まあタレントとして食いっぱぐれても
    どうとでもなるからなんだろうけど。
    あんま賢くないね。

    +2

    -1

  • 1025. 匿名 2018/10/19(金) 00:28:06 

    >>1018
    now I love HK とかインスタに書いてたよ。

    だけどさ、now って、今まで嫌いだったの?って感じしたから、書き方変えた方が良い。

    +19

    -0

  • 1026. 匿名 2018/10/19(金) 00:30:01 

    >>1023
    いくらコネカネありまくりでも、

    あーあ、売り出し方をアイドルにしたらよかったなとか、後悔することありそう。

    お金持ちで、コネありでもやった後悔ってあるんだね。

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2018/10/19(金) 00:30:43 

    何の影響力も無い、むしろ価値を下げてる。
    ドリンク絶対に買わない。

    でも、マスコミは売上げが凄い事に!て
    持ち上げるだろうねー。
    カリスマ性も親譲り!てね。

    +24

    -0

  • 1028. 匿名 2018/10/19(金) 00:31:17 

    >>1015
    あなたもおやつはキャビアだったの?

    +3

    -0

  • 1029. 匿名 2018/10/19(金) 00:31:37 

    ジョニー・デップと一緒にすな!!!

    +6

    -0

  • 1030. 匿名 2018/10/19(金) 00:31:48 

    キャビアかぁ。汗疹を思い出す。ぶつぶつきらい。

    +3

    -0

  • 1031. 匿名 2018/10/19(金) 00:32:32 

    >>1029
    意地悪ながるちゃん民の真似

    一緒にするな!!!だよ。

    +2

    -0

  • 1032. 匿名 2018/10/19(金) 00:32:43 

    >>1022
    ヒール、12cmくらい?
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +27

    -1

  • 1033. 匿名 2018/10/19(金) 00:34:09 

    >>1023
    スッチーして、キムタクの娘はスッチーになっていたって騒ぎになり、それから2~3年でやめて芸能界来た方がましだったかも。

    +22

    -0

  • 1034. 匿名 2018/10/19(金) 00:34:12 

    杏はnon・noとかから始めて、単身で渡米?渡欧?、現地のモデル事務所に飛び込みで面接受けて採用されてるから、二世としてもモデルとしても、雲泥の差だね。
    甲子園かなんかのポスターになった時の制服姿見ても、やっぱりスタイル抜群に良かったし。

    +26

    -0

  • 1035. 匿名 2018/10/19(金) 00:34:56 

    >>1032
    姿勢おかしくなりそう。

    +12

    -0

  • 1036. 匿名 2018/10/19(金) 00:35:40 

    >>1004
    その
    「なんの取り柄も七光りもないただの一般人」からお金だまし取って豪勢に生活しましょ
    ってのが芸能人であり金持ち(の大多数)なわけで。

    「なんの取り柄も七光りもないただの一般人」
    に対して
    「嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
    と書くのは将来お金を落とす可能性のある人たちを無駄に煽って
    擁護どころか
    放火した上に油を注いでるようにしか思えん。
    しかもそういうのに敏感な女性相手の商売なのに。

    これ書いたライター、真性のうましか、もしくは
    この子の事、嫌いなんじゃね?というのが正直な感想。

    +22

    -0

  • 1037. 匿名 2018/10/19(金) 00:35:57 

    >>1034
    杏もコネって書いてる人いたよ。だけど、上手く下積みもしたから好感度があるみたい。

    +10

    -1

  • 1038. 匿名 2018/10/19(金) 00:37:51 

    >>1036
    とーしろは黙ってろの石田さんと同じだね。

    +1

    -0

  • 1039. 匿名 2018/10/19(金) 00:39:06 

    >>978さん
    969です
    そうだったんですね、全体見てませんでした😰
    勝手に意見してごめんなさい

    +3

    -0

  • 1040. 匿名 2018/10/19(金) 00:40:20 

    海外では嫉妬されないって、その子に魅力があるからでしょ。日本だって杏ちゃんを渡辺謙の七光りって嫉妬する人あんまりいないし。

    +21

    -1

  • 1041. 匿名 2018/10/19(金) 00:41:11 

    >>1009
    ポーズはマミー指示かしら
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +28

    -2

  • 1042. 匿名 2018/10/19(金) 00:41:13 

    しまむらの新聞チラシのモデルぐらいが等身大でちょうどいいんじゃの?

    +15

    -0

  • 1043. 匿名 2018/10/19(金) 00:41:43 

    七光りでも七光りでなくてもいいから毎日のように出てくるのやめて。

    +7

    -0

  • 1044. 匿名 2018/10/19(金) 00:42:15 

    本物のモデルが着用
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +49

    -1

  • 1045. 匿名 2018/10/19(金) 00:42:31 

    本当、出る杭は打たれる状態だよね。売り方間違ってる。

    +10

    -0

  • 1046. 匿名 2018/10/19(金) 00:43:10 

    >>986
    医者ってそんな偉くないです
    普通の人間です

    +2

    -0

  • 1047. 匿名 2018/10/19(金) 00:44:35 

    >>1010


    ええ?なにこれ?

    +17

    -0

  • 1048. 匿名 2018/10/19(金) 00:45:45 

    キャビアと医者を崇拝してる人がいるの?

    +12

    -0

  • 1049. 匿名 2018/10/19(金) 00:46:04 

    >>969
    あなたは努力して医学部入ったんでしょ?
    それなら責められる謂れはないですよ

    +16

    -0

  • 1050. 匿名 2018/10/19(金) 00:47:05 

    >>1020
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +16

    -0

  • 1051. 匿名 2018/10/19(金) 00:48:44 

    そんな美人じゃないしスタイルも微妙
    そら七光りと言われて当たり前だろ

    +32

    -4

  • 1052. 匿名 2018/10/19(金) 00:48:57 

    >>1040
    松たか子が全盛期は、子供ながらになんでいきなり主役って思ってた。2世はなりたいなって決めたら必ずチャンスはあるよね。杏ちゃんはよく知らないけど、お父さんが白血病から生還したのと、不倫したのは知ってる。

    +24

    -1

  • 1053. 匿名 2018/10/19(金) 00:49:36 

    >>1049
    ありがとうございます😓2浪もしてしまいました
    私の言い方が悪かったみたいで、ちょっと傷付いたのでもう寝ますw

    +6

    -0

  • 1054. 匿名 2018/10/19(金) 00:55:15 

    >>1053
    昨日から医学部の話よく出てくるよね。お兄さんが医学部の話がでてた。自分の体験を叩かれると辛いから、あまりこういう系のトピでは書かない方が無難。

    +7

    -0

  • 1055. 匿名 2018/10/19(金) 00:55:39 

    >>914

    シャネルでも、ブルガリでも、しまむらでも何でもいいが、この子に合った服や化粧を用意してやれないもんかね。
    雑で酷すぎて、反対にお前はモデルと名乗るなと遠巻きに指摘しているように見えるんだが。

    もしかしてわざとなの?

    はっきりと、モデルをする容姿ではないと教えてあげた方が本人のためなのに。

    +26

    -0

  • 1056. 匿名 2018/10/19(金) 00:56:20 

    >>914
    こんな引きずる勢いで着るようなドレスじゃないよね
    koki,は靴脱いだら確実にドレスで床掃除状態
    デザイナーもそんなつもりで作ってないでしょうに
    普通のモデルたち↓

    +36

    -0

  • 1057. 匿名 2018/10/19(金) 01:00:24 

    子供叩くのはどうかと思う

    +5

    -20

  • 1058. 匿名 2018/10/19(金) 01:00:54 

    海外では普通って…
    それは、本人に素質がある場合でしょ
    この子の場合素質あるとも思えないし、
    残念な容姿のスピルバーグの娘がモデルデビューした時さんざんバッシングされてたみたいだよ。
    海外だろうと日本だろうと同じだよ
    素質あれば伸びるし、無くてただのコネならバッシング対象になる。

    +35

    -0

  • 1059. 匿名 2018/10/19(金) 01:01:02 

    おまえらの娘よりは100倍キレイなのは事実

    +3

    -29

  • 1060. 匿名 2018/10/19(金) 01:02:50 

    七光だって認めちゃうのか
    ガンバレ光希ちゃん

    +10

    -0

  • 1061. 匿名 2018/10/19(金) 01:03:25 

    >>1010
    なにこれ?
    ケーキの次はなに作ったのよ?

    +22

    -0

  • 1062. 匿名 2018/10/19(金) 01:04:52 

    >>1010
    な に こ れ

    +21

    -0

  • 1063. 匿名 2018/10/19(金) 01:05:51 

    >>1010
    何かわかんないけどこわい…

    +25

    -0

  • 1064. 匿名 2018/10/19(金) 01:06:29 

    >>1032
    つま先折れてる…
    どんだけ鋭角なヒールなんだろうか

    +22

    -0

  • 1065. 匿名 2018/10/19(金) 01:08:16 

    最近いつもいるねー子機叩きを叩くおじさん?だか。
    相当ヒマなのね
    私も暇だけど、そこまで労力使いたくないわ

    +3

    -1

  • 1066. 匿名 2018/10/19(金) 01:09:00 

    子供を叩くのは…ちょっと大人げなさすぎないかい?
    さすがに、叩かれ過ぎて
    まだ15歳だよ?悪いことしてるわけではないから、ちょっとみなさん落ち着こーぜ。
    私たちは大人だよ。子供の顔面とか叩くのはちょいと見るに見かねる。

    +6

    -28

  • 1067. 匿名 2018/10/19(金) 01:09:34 

    >>1059
    その100倍キレイなお顔とやらをひっさげて
    はよ海外いってくれー

    +17

    -2

  • 1068. 匿名 2018/10/19(金) 01:10:24 

    >>1010
    上にのせた葡萄、上下を揃えれば良いのに・・・
    あと、りんごってあの白いみじん切りのやつ?
    破壊力半端ないね

    +17

    -1

  • 1069. 匿名 2018/10/19(金) 01:10:27 

    >>833
    その発言はティーン誌で慎ましく謙虚に頑張ってるモデルに失礼だわ。
    コキより美人な子なんて沢山いるのに

    +14

    -0

  • 1070. 匿名 2018/10/19(金) 01:11:44 

    >>893
    そうかなー
    リリーローズもやっぱあんまり可愛くないよ
    フランスだったら、もっと可愛い子いると思う

    +16

    -0

  • 1071. 匿名 2018/10/19(金) 01:12:18 

    スタイル良いね
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +1

    -47

  • 1072. 匿名 2018/10/19(金) 01:12:39 

    木村拓哉が愛した女は工藤静香でその間に生まれたのがこの子だよ♡つまり愛の結晶だよ!いい加減認めなさい!

    +5

    -20

  • 1073. 匿名 2018/10/19(金) 01:13:26 

    さすがに宇多田ヒカルと比べるのは可哀想。
    宇多田ヒカルは天才なんだもん。

    +43

    -2

  • 1074. 匿名 2018/10/19(金) 01:13:47 

    >>1072
    そんなことわかってるけど?
    それがどした???

    +14

    -0

  • 1075. 匿名 2018/10/19(金) 01:14:21 

    衣装はこれを…って渡された時
    「うわ、引きずってしまうわどうしよう」ってヒールの靴にしてもらったのかな?
    モデルさん達はベタ靴だもんね

    竹馬が離せないわけよね

    +49

    -0

  • 1076. 匿名 2018/10/19(金) 01:14:32 

    >>31
    歯がロングですね。

    +8

    -1

  • 1077. 匿名 2018/10/19(金) 01:15:11 

    >>1059
    100倍wwwwww数字が幼稚

    +9

    -0

  • 1078. 匿名 2018/10/19(金) 01:15:53 

    日本で、同じ二世でも嫉妬されずファンがつく人達もいる。
    日本だから嫉妬される、って言い訳は通用しないんじゃないかな。

    +25

    -0

  • 1079. 匿名 2018/10/19(金) 01:16:20 

    スタイルもいいね 笑
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +8

    -12

  • 1080. 匿名 2018/10/19(金) 01:16:21 

    >>1071
    オフィシャルの画像出されてもねw

    +16

    -0

  • 1081. 匿名 2018/10/19(金) 01:16:23 

    >>1059
    そんなにキレイなら
    すぐに世界進出して大スターになれちゃうね🎵

    +15

    -0

  • 1082. 匿名 2018/10/19(金) 01:16:57 

    >>1072
    あんたちょっとズレてるよ

    +6

    -0

  • 1083. 匿名 2018/10/19(金) 01:18:33 

    >>1059
    小学生でしょう?
    早く寝なさい。

    +5

    -1

  • 1084. 匿名 2018/10/19(金) 01:19:10 

    ここは日本だけど、
    この子の両親、日本人じゃないよね

    +21

    -0

  • 1085. 匿名 2018/10/19(金) 01:19:42 

    >>1059
    よぉ!今日も稼ぐね擁護アルバイターさん!

    +6

    -3

  • 1086. 匿名 2018/10/19(金) 01:20:19 

    脚の長さがパパに似なくて良かった

    +4

    -1

  • 1087. 匿名 2018/10/19(金) 01:20:52 

    >>80
    笑うと可愛いんだけど、鼻と歯の欠点が出ちゃうのが惜しい。
    靴も上げ底にしないで正直に身長を公表すればいいのに。
    嘘があると何かと言われ続けるよ。

    +4

    -1

  • 1088. 匿名 2018/10/19(金) 01:21:01 

    >>1071
    空港の荷物検査ではこの厚底靴と帽子は取るのか…
    本当のスタイルがわかるね

    +12

    -0

  • 1089. 匿名 2018/10/19(金) 01:22:37 

    どうせコネを使うなら、ポカリのCMの方が本人の容姿や年齢に合ってるし、イメージも爽やかなのに。

    +20

    -0

  • 1090. 匿名 2018/10/19(金) 01:22:43 

    >>1073
    わからんよ、歌手したらすごいかもしれないし、きちんと大学卒業するかもよ、宇多田さんとは違って (棒)

    +5

    -3

  • 1091. 匿名 2018/10/19(金) 01:22:46 

    >>1041
    マミーも竹馬すごっ!特注品でしょこれ!
    立ったら足の甲垂直になりそう。
    キム家御用達の竹馬職人でもいるのかしらw

    +14

    -0

  • 1092. 匿名 2018/10/19(金) 01:23:05 

    別にいいと思う。
    利用って言うと言い方悪いけど、
    環境に甘えて何が悪いんかなって。

    親のこと隠して出てたらイメージ変わってたん?って思うと、僻み妬みだらけの大人達を残念に思う。

    +2

    -25

  • 1093. 匿名 2018/10/19(金) 01:25:36 

    とりあえず口の締まりのなさが美人要素から外れる

    +13

    -1

  • 1094. 匿名 2018/10/19(金) 01:26:01 

    >>1066
    プロとして仕事してる以上、大人も子供もないよね
    しかもモデルでしょ?
    見た目を売ってる商売してるんだから
    それについて賛否あるのは当たり前
    それが嫌なら一般人してればいい

    +23

    -0

  • 1095. 匿名 2018/10/19(金) 01:26:21 

    >>1079
    広末さんはこんな格好を38歳でしたから叩かれたの?

    +4

    -0

  • 1096. 匿名 2018/10/19(金) 01:26:25 

    この猛プッシュした売り出し方は覚えがあるぞ…
    これはいつか曲を出す流れだwww

    +4

    -0

  • 1097. 匿名 2018/10/19(金) 01:27:10 

    背の高い普通の子にしか見えないから、なんだか納得いかない。

    田舎の高校でバスケでもしてそうなイメージ。
    ブルガリのイメージはわかないわ。

    +15

    -0

  • 1098. 匿名 2018/10/19(金) 01:27:56 

    >>1092
    またでたよ妬み嫉み厨。
    こうきさんのお友達ですかー?

    +9

    -2

  • 1099. 匿名 2018/10/19(金) 01:30:06 

    >>1092
    あなた学生?
    タレント二世で調べてみたらわかると思うけど親のプッシュで売れたタレントなんて片手で足りるどころかマイナスだよ

    +10

    -1

  • 1100. 匿名 2018/10/19(金) 01:30:33 

    >>1092
    親のこと隠して出てたらイメージ変わってたん?

    隠すとかではなくて、あんまりにも飛び級していきなり、CHANELとかやるからでは?
    しかも、仕方ないなって思わせるような容姿やスタイルではなかったのと、ママの評判が悪過ぎる。キムタクも今まで隠してきた。

    僻み妬みだらけの大人達を残念に思う。

    妬んでないと思うよ。本人も辛くないんかな?170って誤魔化して、絶対に超厚底ヒールはかなきゃいけない。

    コネでもAKBデビューとかなら可愛い可愛い言われたはずだよ。

    +18

    -0

  • 1101. 匿名 2018/10/19(金) 01:30:40 

    悪口、批判を言うのが楽しい。
    笑い合う。

    そんな人生絶対いやー
    楽しい?

    +6

    -23

  • 1102. 匿名 2018/10/19(金) 01:30:58 

    >>633
    質疑応答は一切受け付けない!覚えた英文だけ話す!
    って感じだねあとラストのバイバ〜イ!の応酬が笑ったww
    バカにされてるのか可愛がられてるのかわからんけどなんか可愛いw

    +3

    -3

  • 1103. 匿名 2018/10/19(金) 01:31:12 

    今はジョニデの娘のリリーローズより二世モデルのガイアガーバーが人気だよね。シャネルのショーにも引っ張りだこ。海外と比べてほしいみたいだから画像貼っとくけどまさか自分が同じとでも思ってる?、ちんちくりんが海外語って恥ずかしくならない?
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +54

    -0

  • 1104. 匿名 2018/10/19(金) 01:31:18 

    >>1092
    擁護する人って必ず嫉妬に持っていくけど
    なんに嫉妬するの?まさかこの子に?

    +52

    -1

  • 1105. 匿名 2018/10/19(金) 01:32:12 

    >>1066
    >>1092
    キモタクの声で再生されました。

    +1

    -0

  • 1106. 匿名 2018/10/19(金) 01:33:25 

    >>1098
    NO, I don't think so.
    she is obsessed with KIMURA.

    +1

    -0

  • 1107. 匿名 2018/10/19(金) 01:34:15 

    >>1101
    そう思うなら自分はしなきゃいいだけ
    楽しい?って聞いてくるところが
    悪口言ってる人と同じ穴の狢

    +17

    -1

  • 1108. 匿名 2018/10/19(金) 01:34:46 

    >>1
    うぁぁぁうざっ!
    ゴリ押し過ぎてうざっしか言えない。、

    +3

    -0

  • 1109. 匿名 2018/10/19(金) 01:34:51 

    >>1101
    悪口ではないよね?

    みんなはタレントを見た感想を言い合ってるだけじゃないの?

    +30

    -1

  • 1110. 匿名 2018/10/19(金) 01:35:07 

    >>1059
    ここの人間全員に娘がいるのか?
    頭の悪い発言はよしたほうがいい

    +9

    -0

  • 1111. 匿名 2018/10/19(金) 01:35:59 

    二世といえば、ライオネル・リッチーの娘のソフィア・リッチーが、NYコレクションのフロントロウで他のセレブからガン無視されてた件を思い出した

    見ててかわいそうだけど、二世である事と彼氏の事くらいでしか話題にならないソフィアを、歌手や女優など本業で結果を残してきたセレブ達が良く思わないのもわかる気がする

    (アンバー・ハードも男でのし上がってきた感あるけどね)
    Watch All the Other Celebs Completely Ignore Sofia Richie - YouTube
    Watch All the Other Celebs Completely Ignore Sofia Richie - YouTubeyoutu.be

    9/12/18 - Nicki Minaj, Amber Heard, Kate Beckinsale, Rosie Huntington-Whiteley, Dianna Agron, Nicky Hilton Rothschild, Yolanda Hadid all attend the Oscar De ...


    トピずれ失礼

    +19

    -1

  • 1112. 匿名 2018/10/19(金) 01:37:31 

    >>1101
    楽しい?


    ↑性格の悪さが滲みでてるね~

    +13

    -2

  • 1113. 匿名 2018/10/19(金) 01:38:09 

    >>833
    衰退するティーン誌からデビューした女優さんは、腐るほどいる。
    セブンティーンは宮沢りえから北川景子に最近なら中条あやみを排出してる。
    オスカー二大ゴリ押しの武井咲と剛力も。
    兄の渡辺大より活躍してる杏もnonモデルが初めての仕事。

    +11

    -0

  • 1114. 匿名 2018/10/19(金) 01:38:21 

    >>1109
    いや、そういう意味じゃなくて
    擁護してる人からしたらどんな正当な指摘も
    ただの悪口としか受け取らないから
    悪口って書いただけ

    +3

    -4

  • 1115. 匿名 2018/10/19(金) 01:39:13 

    >>1104
    この先思うとむしろ気の毒な子ですよね。
    たくさん履いた…履かされた下駄はいつ脱ぐのでしょう?
    不自然に歪んだ加工写真だの、8頭身だのバレまくりで検証されてるし。
    年相応の爽やかなCM1本から始めて、ジワジワ浸透させた方が良かったと思う。

    +18

    -0

  • 1116. 匿名 2018/10/19(金) 01:39:16 

    せめてもう少し美人さんだったらね

    +24

    -0

  • 1117. 匿名 2018/10/19(金) 01:39:45 

    本当に魅力を感じないしもっと見たいという気持ちにもならないんだよね。
    正直もっと期待しちゃってた。

    +15

    -0

  • 1118. 匿名 2018/10/19(金) 01:40:01 

    >>1102
    可愛い可愛い言われてた。あれだけなら動画でも良さそうなくらい、すぐ帰ったね。

    +1

    -1

  • 1119. 匿名 2018/10/19(金) 01:40:16 

    >>1101

    そういうあなたこそ嫌いな人の陰口ばかり言ってそう。
    文面から滲みでてるよ

    +8

    -2

  • 1120. 匿名 2018/10/19(金) 01:40:29 

    >>1109 悪口言う人って
    それが悪口やってこと本間に認めへんよな〜。
    みんな何様

    +3

    -11

  • 1121. 匿名 2018/10/19(金) 01:40:33 

    キムタクそっくり、
    こんな風に生まれてきたかった

    +3

    -15

  • 1122. 匿名 2018/10/19(金) 01:41:37 

    >>1101
    まともなこと言ってるようにみせかけて
    性格の悪さが露呈してるけど大丈夫?

    +13

    -1

  • 1123. 匿名 2018/10/19(金) 01:41:45 

    長女は母親似らしい

    コーキに軍配!

    +5

    -0

  • 1124. 匿名 2018/10/19(金) 01:43:04 

    >>1122 大丈夫。人の悪いとこばっかピックアップするより全然いい。

    +1

    -6

  • 1125. 匿名 2018/10/19(金) 01:43:12 

    >>1114
    指摘ではないよね?

    掲示板で感想を語り合ってるだけだよね?

    あなたは、普段も何か言われる度に、マウンティングされた、悪口言われたとか、イライラしたり悩んでるの?大変じゃない?

    擁護って何を擁護する必要あるの?

    +11

    -3

  • 1126. 匿名 2018/10/19(金) 01:43:36 

    >>84
    公式であげてるstillの時点で大勢の記者に囲まれているわけではないってわかる。
    記者たちの足元みても後ろに誰もいない=記者たちが一列しかいない
    koukiさんの足元の影をみても一定の方向からのフラッシュしかない
    どうしてすぐバレる嘘をつくんだろう。周りの大人たちの策略なんだろうけど稚拙すぎる。
    設定盛るなら徹底的にしてあげないと...なんだかこの子が可哀想に思えてきた。

    +19

    -0

  • 1127. 匿名 2018/10/19(金) 01:44:01 

    こういうのは好みがあるから仕方ないよ。
    もっと見たいって思えないんだからしょうがないじゃん。

    +16

    -0

  • 1128. 匿名 2018/10/19(金) 01:45:12 

    >>1120
    どの部分が悪口なの?

    タレントは感想を言われなくなったらおしまい。

    by手越君とか

    +19

    -0

  • 1129. 匿名 2018/10/19(金) 01:46:16 

    >>1124
    そう思ってるのは自分だけだよ

    +6

    -1

  • 1130. 匿名 2018/10/19(金) 01:46:26 

    国宝級とか周りが持ち上げすぎるから反感買うんだと思われる。
    別に国宝級に綺麗ではないよね。
    スタイルよくても顔は案外普通。

    +31

    -0

  • 1131. 匿名 2018/10/19(金) 01:46:36 

    >>1120
    何様www
    お子様はよくその煽り文句使うよね

    +6

    -0

  • 1132. 匿名 2018/10/19(金) 01:47:03 

    >>1125
    (・_・?)

    +0

    -0

  • 1133. 匿名 2018/10/19(金) 01:47:24 

    >>1129 あっそう(笑)

    +1

    -2

  • 1134. 匿名 2018/10/19(金) 01:48:08 

    個々に美的センスが違うんだよ

    +3

    -0

  • 1135. 匿名 2018/10/19(金) 01:48:13 

    >>84
    韓流アイドルでも似たようなことあったよね。


    韓流ファンのサクラ募集と日本のマスコミ報道 - 日本が好きなだけなんだよ
    韓流ファンのサクラ募集と日本のマスコミ報道 - 日本が好きなだけなんだよkoramu2.blog59.fc2.com

    韓流ファンのサクラ募集と日本のマスコミ報道 - 日本が好きなだけなんだよ[PR] 看護師求人HomeArchivesLog inRSS日本が好きなだけなんだよ  --.--.-- -- --:--Editスポンサーサイトスポンサー広告上...

    +7

    -0

  • 1136. 匿名 2018/10/19(金) 01:48:19 

    がるちゃん民様一同

    +0

    -1

  • 1137. 匿名 2018/10/19(金) 01:48:56 

    七光りとか関係なく、コーキが全然良くないって話だよね。
    別にマッケンユウならデビューしてすぐにアルマーニのアンバサダーやっても文句でなかったと思うよ。

    +52

    -0

  • 1138. 匿名 2018/10/19(金) 01:49:02 

    >>1120
    いや、こっちからしてみるとお前こそ何様だって話だよ。
    お小遣い稼ぎのアルバイト?こうきちゃんのお友達ですか?

    +10

    -1

  • 1139. 匿名 2018/10/19(金) 01:49:55 

    歯が黄色い
    タバコ吸ってないよね?

    +8

    -0

  • 1140. 匿名 2018/10/19(金) 01:50:11 

    >>1133
    煽られるの慣れてなさそう。
    寝な

    +8

    -0

  • 1141. 匿名 2018/10/19(金) 01:52:08 

    本当に実力あるなら自分の力だけでモデルの仕事勝ち取りなよってやっぱり思うよね。
    それこそパリコレとかさ。

    +10

    -0

  • 1142. 匿名 2018/10/19(金) 01:52:35 

    >>1120
    仮にここの人が悪口を言ったと仮定しよう。
    その人間の悪口を言ってるお前も同じだろうが。
    特大ブーメラン刺さってることに気付や

    +7

    -2

  • 1143. 匿名 2018/10/19(金) 01:53:27 

    口論はおやめになって。
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +3

    -23

  • 1144. 匿名 2018/10/19(金) 01:54:19 

    親の七光りの何物でもないんだからそりゃ色々言われて当然でしょ

    +16

    -0

  • 1145. 匿名 2018/10/19(金) 01:55:00 

    どんなにガルちゃんで必死に盛り上がってても本人は普通に仕事してるから虚しいよな

    +3

    -9

  • 1146. 匿名 2018/10/19(金) 01:55:11 

    >>1125
    あなたはどの立ち位置でコメしてるの?
    よくわからない。。。

    +0

    -0

  • 1147. 匿名 2018/10/19(金) 01:56:41 

    七光りが妬まれてるんじゃないんだよ…
    この子を巡る嘘や欺瞞の数々が批判されてるんだよ

    身長詐称疑惑
    才色兼備詐称疑惑
    トンデモ脚長加工インスタ
    提灯記事(例:>>1

    もうこれだけ揃って世界的モデル目指してます!なんてブチ上げるんだからそりゃ皆呆れますよ…



    +27

    -1

  • 1148. 匿名 2018/10/19(金) 01:57:04 

    >>1143
    その帽子はそんな被り方する帽子じゃないんだよ!
    頭デカくて入らないのか?

    +15

    -0

  • 1149. 匿名 2018/10/19(金) 02:00:17 

    >>1145
    別に感想を届けたいと思ってないし虚しくはない

    +9

    -0

  • 1150. 匿名 2018/10/19(金) 02:02:12 

    ガルちゃんは自分はただ思ったことを書いてるんだ、正しいことを書いてるんだ、興味もってもらえるだけありがたいと思えって正当化して誹謗中傷する場所です。 今にはじまったことじゃないよ(笑)暇人の集まりだしね。 私もクズだからおもしろい人達だな〜と思ってみてるよ。

    +3

    -15

  • 1151. 匿名 2018/10/19(金) 02:02:43 

    >>1092
    嫉妬じゃなくて呆れてるだけなんだけど、、、、、
    呆れてる理由、わからないなら書きましょうか?

    +53

    -2

  • 1152. 匿名 2018/10/19(金) 02:04:22 

    というか、シャネルのモデルかなんかやってたよね。
    ある程度高い目標たてて、少し苦労してから自分で、その高い目標勝ち取るなら達成感あるし、また次の目標たてて頑張ろうってなると思うけど、、
    まだ15歳くらいで物凄い有名ブランドのモデルやるとか、その年齢の身の丈にあってない気がする、、嫉妬とかではないし、シャネルがすべてのモデルの最終目標では全くないけどさ、なんか、なんだろう
    というかあまりに若いうちになんでも夢が叶ったらもう少し大人になった時に何が目標になるんだろう?この人は。

    +24

    -0

  • 1153. 匿名 2018/10/19(金) 02:05:36 

    >>1089
    わかる。ポカリだったら爽やかで似合ってただろうな。もったいない売り方。

    +32

    -2

  • 1154. 匿名 2018/10/19(金) 02:06:26 

    >>1150
    そうだね、あなたクズだから見てるだけじゃ我慢できなくなったから自分を正当化してわざわざガルちゃん民を誹謗中傷してるんだもんね

    +15

    -1

  • 1155. 匿名 2018/10/19(金) 02:07:55 

    >>1149
    だよね

    +3

    -0

  • 1156. 匿名 2018/10/19(金) 02:08:15 

    >>1154
    うん!あなた達と同じクズ!

    +2

    -10

  • 1157. 匿名 2018/10/19(金) 02:09:11 

    >>1156
    なんか必死だなー

    +16

    -1

  • 1158. 匿名 2018/10/19(金) 02:10:18 

    この子に嫉妬www
    どう考えたって嫉妬対象のレベルが低いでしょ。
    嫉妬するにしても、もっと美人にすると思うけどね。

    +44

    -2

  • 1159. 匿名 2018/10/19(金) 02:10:47 

    リリーローズもブスだけどね
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +34

    -10

  • 1160. 匿名 2018/10/19(金) 02:11:17 

    >>1157
    煽りに慣れてないよね
    さっきから一人で頑張ってるよコイツ

    +19

    -0

  • 1161. 匿名 2018/10/19(金) 02:11:51 

    >>1159
    でもコキより100倍キレイ!

    +36

    -7

  • 1162. 匿名 2018/10/19(金) 02:12:31 

    >>1156
    ブーメラン刺さってるじゃん笑

    +3

    -1

  • 1163. 匿名 2018/10/19(金) 02:12:38 

    擁護も批判も個人的な感想も
    本人に影響ないし良いんじゃない
    悪質なの以外は

    +3

    -0

  • 1164. 匿名 2018/10/19(金) 02:12:52 

    >>1150
    大丈夫、あなたが一番面白い人だから(笑)

    +6

    -1

  • 1165. 匿名 2018/10/19(金) 02:13:18 

    >>1156
    必死さが痛々しい

    +5

    -2

  • 1166. 匿名 2018/10/19(金) 02:13:18 

    >>1160
    わたし>>1154じゃないよ、残念だけど
    ひとりはあなたみたいね

    +2

    -4

  • 1167. 匿名 2018/10/19(金) 02:13:49 

    >>1166

    +3

    -0

  • 1168. 匿名 2018/10/19(金) 02:15:25 

    >>1166
    文面がどうみても未成年。幼稚臭い

    +5

    -0

  • 1169. 匿名 2018/10/19(金) 02:16:52 

    >>1153
    でも家で食べたり飲んだりしてるのはアレだよ

    +4

    -0

  • 1170. 匿名 2018/10/19(金) 02:17:13 

    とりあえず中国人の感想
    と言ってもデータが少な過ぎなんだけどねw

    マジ木村拓哉wwwが8割
    金持ちの子はいーね
    父親と似た格好はやめた方がいい
    二世の子は大変だねなどがチラホラ
    ここにも書けないくらい辛辣なものも一部。

    みたいな感じ。海外も反応一緒じゃん。みんな女児やら赤ちゃんやら言って完全にお子ちゃま扱い。
    ちなみに中国では木村光希で売ってるのね。

    +50

    -2

  • 1171. 匿名 2018/10/19(金) 02:18:05 

    コキ擁護いるね。
    工作おじさんかな?

    +23

    -0

  • 1172. 匿名 2018/10/19(金) 02:18:30 

    >>1159
    ほぼすっぴんのふいうちにしては綺麗でしょw

    +9

    -0

  • 1173. 匿名 2018/10/19(金) 02:19:49 

    >>1168
    やっだー!バレちゃったぁー(≧∀≦)ノ

    +3

    -3

  • 1174. 匿名 2018/10/19(金) 02:21:57 

    キムタクに似てるね~
    百歩譲って美人よりの顔だとしても可愛いという顔つきではないよね

    +8

    -0

  • 1175. 匿名 2018/10/19(金) 02:23:18 

    >>1173
    昭和感ハンパない

    +13

    -0

  • 1176. 匿名 2018/10/19(金) 02:24:02 

    >>1168
    おかしな奴は相手にしない方がいいよ。疲れるだけ

    +2

    -0

  • 1177. 匿名 2018/10/19(金) 02:24:29 

    そんなに海外で活躍したいなら海外行けばいい。
    ケイトモスは160cm台だけど10代のころからオーディションで勝ち抜いてスーパーモデルとしてハイブランドで活躍してた

    +33

    -0

  • 1178. 匿名 2018/10/19(金) 02:25:16 

    >>1176
    ありがとう!そうします。

    +1

    -0

  • 1179. 匿名 2018/10/19(金) 02:26:13 

    >>1138 何様でもないし友達でもファンでもないけど、批判ばっかり言う人間にはなりたくないなーってだけ。

    +4

    -9

  • 1180. 匿名 2018/10/19(金) 02:26:19 

    何言ってるのー?

    ジョニデの娘はこうだよ
    比較にならないじゃん…
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +46

    -5

  • 1181. 匿名 2018/10/19(金) 02:33:04 

    >>1179
    そういう人間になりたくないなーってことを
    いちいち書き込む理由はなに?
    ひとりで心の中で思ってたらいいことじゃん

    +9

    -1

  • 1182. 匿名 2018/10/19(金) 02:37:41 

    >>1176
    >>1178
    ナニ自作自演してるんだ

    +2

    -0

  • 1183. 匿名 2018/10/19(金) 02:39:02 

    >>1179
    正義をふりかざす場所が「がるちゃん」www
    おもしろすぎるでしょwww

    +8

    -1

  • 1184. 匿名 2018/10/19(金) 02:42:40 

    >>1177
    ケイト(14歳)の一番最初の写真撮影
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +15

    -0

  • 1185. 匿名 2018/10/19(金) 02:47:48 

    >>1175
    こんな単純な煽りにのるなんて

    +1

    -1

  • 1186. 匿名 2018/10/19(金) 02:49:08 

    >>1179
    なんだ、このキモいコメント

    +8

    -1

  • 1187. 匿名 2018/10/19(金) 02:56:50 

    海外でも2世セレブでも、例えモデルになって注目されていても同じモデルの実力で勝ち取った人からすれば嫌でしょ。2世の割に親に勝ってる人なんていないし。

    +10

    -0

  • 1188. 匿名 2018/10/19(金) 02:59:54 

    >>1179
    何様でもないって
    マウンティング・ゴリラ様でしょ。
    空気読まずに正論語ってるつもりのゴリラ。

    +6

    -1

  • 1189. 匿名 2018/10/19(金) 03:02:01 

    >>1159
    今こんななの!?
    また一段と太ったねー

    +7

    -0

  • 1190. 匿名 2018/10/19(金) 03:14:31 


    バカ小娘
    シークレット ブーツ
    O脚
    そんな可愛くない

    ゴリ押し 結構 でも 消える

    +10

    -2

  • 1191. 匿名 2018/10/19(金) 03:20:17 

    やはり
    木村拓哉はジョニー・デップの真似?

    あ~作戦なんだね
    ダサ~(*_*)💧



    デップは今、海外では人気がなくなりましたw
    ジョニー・デップに一体なにが?アメリカで人気急落の陰にアンバー・ハードの存在!? | NewsWalker
    ジョニー・デップに一体なにが?アメリカで人気急落の陰にアンバー・ハードの存在!? | NewsWalkernews.walkerplus.com

    「ジョニー・デップ主演作ならなんでもヒットする」と言われるほどだったジョニー。しかし、今年に入って出演作の興行成績がことごとく低迷し、米メディアはジョニーの異変と動向に注目している。過去、インディーズ系やクライムドラマなど、一般人向けのヒッ...

    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +50

    -1

  • 1192. 匿名 2018/10/19(金) 03:26:08 

    新入社員の方が最初から何でもこなせる道理はございませんでしょ。

    +3

    -2

  • 1193. 匿名 2018/10/19(金) 03:35:16 

    幸せそうでいいと思う

    +0

    -0

  • 1194. 匿名 2018/10/19(金) 03:36:41 

    親のコネは世に出るまでのきっかけにしか過ぎない。
    悪いけど、この子は長くはない。

    だって華やかさがないもん。
    特徴も個性もないし、何がいいのか正直わかんない。
    芸能ニュースでも、「木村拓哉さんと工藤静香さんの娘の」としか言ってもらえないし、いつのまにか消えそう。

    +27

    -1

  • 1195. 匿名 2018/10/19(金) 04:10:17 

    あのO脚でモデルはないわー
    なんで矯正してからでてこないの?

    +26

    -0

  • 1196. 匿名 2018/10/19(金) 04:18:48 

    コーキ、普通に可愛いと思う。
    松たか子も出始めはバッシングひどかった。

    +3

    -15

  • 1197. 匿名 2018/10/19(金) 04:34:21 

    七光りがダメなんじゃなく、下手くそすぎる修正がダメなんだよ

    +10

    -1

  • 1198. 匿名 2018/10/19(金) 04:35:53 

    かわいいしスタイルも良いと思うけど
    ブルガリもカワイイほうは似合ってたけど
    高過ぎる宝石はやっぱり宝石負けしてるなあと思った。
    まだ
    やっぱり無理があるなと。

    それから15の子が着てるブランド服を買いたいと思う
    40代~っているだろうか。
    逆に売れなくなりそう。

    +13

    -1

  • 1199. 匿名 2018/10/19(金) 04:39:50 

    親の七光りは別に良いと思う。
    確かに海外は日本以上に格差社会だし生まれや職業での差別が物凄いから。
    日本は何でも平等に考え過ぎてるし結局その不平等に甘えたり言い訳しながら
    生きてるくだらない人達も多いなと思う。
    コーキちゃんだって親はお互い普通の家の子だったわけだし。

    +6

    -10

  • 1200. 匿名 2018/10/19(金) 04:58:17 

    目から下が下品だよね。
    お姉さん、心美さん?綺麗なのかな?
    流出した幼稚園の卒アルか何か、
    可愛いかったなあ。

    +15

    -0

  • 1201. 匿名 2018/10/19(金) 04:59:21 

    どこの海外?あまり聞かないけど?それに、この子、インターナショナルスクール言うても、都内の学校在籍でしょ?

    +27

    -0

  • 1202. 匿名 2018/10/19(金) 05:16:40 

    同じ2世でも認められてるカイア・ガーバー
    顔はお父さんに似たのか正統派の美人じゃないけど、脚の長さはすごいです
    ちなみに身長はkokiちゃんより5センチ高いだけ
    年は1歳上なだけ

    +74

    -1

  • 1203. 匿名 2018/10/19(金) 05:38:18 

    >>1199
    親は普通の家庭だったって・・・
    それとコキの七光りとどう関係があるの?
    意味がわからない

    +7

    -2

  • 1204. 匿名 2018/10/19(金) 06:07:08 

    Kokiのことここの人詳しすぎない?(笑)

    +7

    -0

  • 1205. 匿名 2018/10/19(金) 06:07:40 

    >>1191
    キムタのペンダントと似たようなコンドルを
    クドシがつけてるけど
    これって 何なのですか?
    ファッション? おまじない?
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +27

    -0

  • 1206. 匿名 2018/10/19(金) 06:10:39 

    2世、3世でもいいけど、能力や才能がないと
    キムタクそっくりで見ててイタイ

    +26

    -0

  • 1207. 匿名 2018/10/19(金) 06:10:54 

    いや、七光りでも母親が草履じゃなかったらここまで言われないって!

    +42

    -1

  • 1208. 匿名 2018/10/19(金) 06:25:23 

    クドーがちょろちょろ出しゃばってくるから、叩かれるんだよ

    +41

    -0

  • 1209. 匿名 2018/10/19(金) 06:34:52 

    >>1058
    イチローの姪がまだ小学生くらいのころ、コネでちょっとしたモデルやらせてもらってたけど容姿が残念過ぎて「マキバオー」と言われてたこと思い出したよw
    小学生でも明らかごり押しされてたら、そんな風にバッシングされるよね。
    残酷だけどそれも含めて七光りだからね。

    +30

    -0

  • 1210. 匿名 2018/10/19(金) 06:37:25 

    親の七光りいいじゃん。
    僻んでる人たちが騒いでる。
    起用してデメリット被るのもブランド。
    誰にも迷惑かけてないじゃん。

    +4

    -20

  • 1211. 匿名 2018/10/19(金) 06:59:27 

    >>1210
    ポストおはまさんとして楽しませてもらってまーす

    +16

    -1

  • 1212. 匿名 2018/10/19(金) 07:00:18 

    >>1104
    この先思うとむしろ気の毒な子ですよね。
    たくさん履いた…履かされた下駄はいつ脱ぐのでしょう?
    不自然に歪んだ加工写真だの、8頭身だのバレまくりで検証されてるし。
    年相応の爽やかなCM1本から始めて、ジワジワ浸透させた方が良かったと思う。

    +44

    -0

  • 1213. 匿名 2018/10/19(金) 07:00:20 

    この調子だとフジモン娘とかブ◯な二世が続々とデビューして来そう。芸能人レベルはもっとダダ下がりだね。

    +32

    -0

  • 1214. 匿名 2018/10/19(金) 07:05:34 

    親の名前使おうが使わないでやろうが、どっちも売る為の作戦としか思えない
    使わないでやってたって、世間一般に公表してないだけで周りの関係者は知ってるだろうし
    それに、ゴリ押しだと言っても自分が何かされたわけじゃないから、ここまで叩く人の心理が分からない

    +3

    -2

  • 1215. 匿名 2018/10/19(金) 07:06:13 

    >>1202
    圧巻のオーラってこういう人に使うのよね

    +27

    -0

  • 1216. 匿名 2018/10/19(金) 07:12:41 

    >>1214
    短足とかO脚とか色黒とか外見が、シビア過ぎるね。可哀想だと思う。でも親がバックにいるから誰も指摘しないだろうしそう言う意味では幸せかもね。

    +11

    -0

  • 1217. 匿名 2018/10/19(金) 07:14:06 

    >>1205
    なんだろう・・・
    直視できない

    +19

    -0

  • 1218. 匿名 2018/10/19(金) 07:19:09 

    親の好感度が高かったら七光りも十四光も味方につけられたのにね

    +11

    -0

  • 1219. 匿名 2018/10/19(金) 07:24:51 

    だって毎日ゴリゴリゴリゴリされてニュース連投されてるしうざいんだよ

    +32

    -0

  • 1220. 匿名 2018/10/19(金) 07:31:14 

    >>1214
    本人を叩きはしないが、ゴリ押しは嫌だよ。
    七光りであろうがなかろうが、ゴリ押し作戦は大嫌い。
    この子は映画やドラマに出てないから、個人的にはまだいいけど、実力の無い人間が好きな作品や見たい作品に出てこられるとほんと嫌なんだよね。
    実力があるのならいいけども。

    +16

    -0

  • 1221. 匿名 2018/10/19(金) 07:37:37 

    最近ではキムタクがコキに似てるというベクトルになってきた

    +17

    -0

  • 1222. 匿名 2018/10/19(金) 07:44:59 

    今から映画やドラマにごり押しされてくるのかな
    ゴーリキーみたいに

    それともそんな安い仕事させないかな

    +1

    -0

  • 1223. 匿名 2018/10/19(金) 07:45:05 

    >>1033
    スッチーって今時言わないよね
    CA、キャビンアテンダントって名前に変わったの知ってる?

    +8

    -1

  • 1224. 匿名 2018/10/19(金) 07:47:52 

    こんなに押されて叩かれるよな〜と思ってたけど…
    言わんこっちゃない!!!

    +3

    -0

  • 1225. 匿名 2018/10/19(金) 07:57:26 

    この写真板野友美みたいw

    +1

    -0

  • 1226. 匿名 2018/10/19(金) 07:57:33 

    ジョニーデップとキムタク夫妻を一緒にしてはならねー

    +25

    -2

  • 1227. 匿名 2018/10/19(金) 08:02:46 

    興味ないとか飽きたとか言いながら書き込みに来てる奴ウケる
    気になって仕方ないんじゃん

    +5

    -4

  • 1228. 匿名 2018/10/19(金) 08:04:15 

    せっかく可愛いんだから一般人として生活したほうか恋愛もできて、ネットとかに晒されないから良いのに勿体ないな

    芸能界はいるなら入るで、最低でも一年くらいは親の名前を伏せてTEEN誌から地道に活動する方が若年層も取り込めて良かったのにな

    +10

    -0

  • 1229. 匿名 2018/10/19(金) 08:05:42 

    >>1221
    エド山口の鉄板ネタみたいw
    エド「俺の弟、モト冬樹」
    素人「あ、似てますね~」
    エド「アイツが俺に似てるの、俺が兄貴だからね!」

    +4

    -0

  • 1230. 匿名 2018/10/19(金) 08:11:28 

    飯豊よりは好き

    +1

    -1

  • 1231. 匿名 2018/10/19(金) 08:13:35 

    板野友美に本当に似てて、、、。
    しーちゃん共演NG出しそうレベルだね。

    +4

    -0

  • 1232. 匿名 2018/10/19(金) 08:14:30 

    海外では〜って言うと
    いや、ここ日本だし。って言うやつイライラする。
    鎖国かよ!時代も変わってきてんだから色々受け入れろやって感じ。
    狭すぎ。おばさんに多いよね。

    +3

    -19

  • 1233. 匿名 2018/10/19(金) 08:18:33 

    ここは日本!って一生懸命言ってる人って同一人物な気がする

    +3

    -18

  • 1234. 匿名 2018/10/19(金) 08:22:28 

    キムタクの女装にしか見えん

    +7

    -0

  • 1235. 匿名 2018/10/19(金) 08:26:30 

    でた〜
    海外では〜っていう奴w

    なら海外行けば?
    日本で需要ないし丁度いいじゃんw

    海外ではキムタクもドークも無名だからコネは使えないよ〜www

    +16

    -0

  • 1236. 匿名 2018/10/19(金) 08:29:43 

    キムタクと工藤静香の印象が良くない中、娘を出されても木村家の自己満足にしか感じないよ。見てて疲れる。剛力彩芽もそうだけど、本当に見たくなる芸能人の話題が欲しい。コネやゴリ押しの陰で優秀な人材が潰されてと思うとやりきれない。

    +11

    -1

  • 1237. 匿名 2018/10/19(金) 08:33:42 

    聖子が沙也加をプロデュースした時「古!」って思ったわ。
    昭和のアイドルだから昭和の売り出し方しかできない。
    「SAYAKA」ってのがね、もうねw「YAMAHA」じゃないんだから。
    名前一つにしても神田沙也加のほうが絶対にいいよ。
    安藤和津が子供の学校の先生に「昭和20年代生まれのお母さんは
    子供さんに漢字の書き順教えないでください」って言われたって。
    なんかそれを思い出したw

    +4

    -0

  • 1238. 匿名 2018/10/19(金) 08:36:25 

    >>1205
    ただの夫婦円満アピールw
    あとは夫はあの!木村拓哉よ!みんなすごいでしょ!見て!っていうただの自己満足。高校生の娘までさらしといてなんの意味があるのかはナゾwww

    +12

    -0

  • 1239. 匿名 2018/10/19(金) 08:38:20 

    >>398
    不満なんてないよww
    思ったこと言っただけなのになんでそんなにつっかかるの?

    +0

    -0

  • 1240. 匿名 2018/10/19(金) 08:40:03 

    みんな、応援、ありがとうー!
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +1

    -36

  • 1241. 匿名 2018/10/19(金) 08:45:09 

    親の七光りって程、親も輝いてないし。

    +27

    -0

  • 1242. 匿名 2018/10/19(金) 08:47:49 

    ここは日本ですよ~
    海外がどうか知らんが親の知名度だけで本人は可愛くも美人でもないいたって普通で取り柄のない人が芸能人気取らんでほしいわ

    +7

    -0

  • 1243. 匿名 2018/10/19(金) 08:48:00 

    >>1241
    なら今の状況は本人の実力。って事になるねー

    +0

    -0

  • 1244. 匿名 2018/10/19(金) 08:48:09 

    >>1240
    うわー、図に乗ってるというか、母親にそっくりだね。
    キムタクの新映画の宣伝始まってるけど、コーキと嫁のドヤ顔がよぎる

    +21

    -0

  • 1245. 匿名 2018/10/19(金) 08:51:01 

    口が巨神兵

    +2

    -0

  • 1246. 匿名 2018/10/19(金) 08:52:49 

    >>1010
    えーーーと……
    あんまお料理しないんですね……

    +10

    -0

  • 1247. 匿名 2018/10/19(金) 09:00:54 

    >>1243
    これは裏口入学みたいなものだからなあ…


    +8

    -0

  • 1248. 匿名 2018/10/19(金) 09:02:24 

    歯が全体的にでかくて長い場合でも矯正でなおるの?
    この子、口ゴボに近いよね。

    +8

    -0

  • 1249. 匿名 2018/10/19(金) 09:05:23 

    じゃあ最初から海外で売り込めばいいのに

    せっかくインター行って語学堪能なんだしさ
    アジア圏なら、両親のファンもいるから期待できるんじゃない?

    結局、親のコネがまだ欠かせないから日本なんでしょ
    ちょっと火が付けば、日本出て海外で活躍する気満々
    日本デビューは踏み台

    +5

    -0

  • 1250. 匿名 2018/10/19(金) 09:08:07 

    アメリカもたいがい変なとこあるから
    悪習みたいなのをアメリカにならうこたあないわな
    良いところは倣えばいいけど
    七光りはちょっとな・・・・

    +1

    -1

  • 1251. 匿名 2018/10/19(金) 09:12:56 

    「海外では当たり前」

    はい?

    「ここは日本です。なら海外で勝負してこいよ」

    +38

    -3

  • 1252. 匿名 2018/10/19(金) 09:14:25 

    キムタクと静香はアンチも多いから親の名前を出すべきじゃなかったと思う。
    どこまでが実力でどこまでが親の権力か分からなくなる。

    個人的には松田聖子の娘と同じ感じがする。
    苦労しそう。

    +25

    -0

  • 1253. 匿名 2018/10/19(金) 09:14:59 

    親の七光りっていうのはわかるけどブス、スタイル悪いってのは無理がある…ガルちゃんの芸能トピはすごいな

    +8

    -14

  • 1254. 匿名 2018/10/19(金) 09:22:36 

    娘の可能性を堂々と潰す親
    子どもが気の毒

    +37

    -1

  • 1255. 匿名 2018/10/19(金) 09:31:44 

    人気絶頂の頃のキムタクが長髪だったから、どうしてもこの子の印象がキムタクに似てる!ってことしか残らない。髪型変えてみたら?

    +21

    -0

  • 1256. 匿名 2018/10/19(金) 09:31:44 

    キムタクそんまんまやん

    +10

    -0

  • 1257. 匿名 2018/10/19(金) 09:32:33 

    世界的に有名な現役名優ジョニデの子供ならそりゃあねえ

    キムタクと静香の子供という要素で
    どこに価値があるのよ
    どちらもオワコンで
    現役時代も中途半端なパフォーマンスだったじゃない
    多分皆そこに馬鹿じゃねーと思ってみてるんだよね
    自意識過剰すぎて

    +39

    -1

  • 1258. 匿名 2018/10/19(金) 09:32:43 

    >>1251
    日本では当たり前にすればよかったのにね。
    だって日本ってオーラのかけらもない2世だって普通に出てるからね。
    百恵ちゃんの長男みたいに田舎のイオンに来てくれるのかな、koki(笑)

    +26

    -0

  • 1259. 匿名 2018/10/19(金) 09:33:06 

    日本の女優はチビばっかだから長身でスタイルいいひとが売れるのはいいことじゃん

    +0

    -19

  • 1260. 匿名 2018/10/19(金) 09:33:12 

    七光りの芸能人が沢山いる中で彼女はいきなり大き過ぎる風呂敷広げ過ぎが世間にアレルギー起こしちゃったんだよ。マスコミが誉める程の容姿でも無いし。上野のパンダは可愛くて魅力的だけど木村のミツキは一目見たら飽きられた。それだけ。

    +35

    -0

  • 1261. 匿名 2018/10/19(金) 09:37:22 

    コーキちゃんは普通に売ればよかった
    みんなそれこそ、好意的にもみてる人多かったし
    煽りが
    圧巻のオーラだとか抜群のスタイルだとかやるから
    バッシングに繋がる
    「あれ?言うほどじゃなくね?」って反応になるわな

    +45

    -0

  • 1262. 匿名 2018/10/19(金) 09:40:24 

    ディズニーは滑舌と歌には厳しそうだから、ジブリにいくのだろうな…
    あそこならボソボソ喋りの無演技でOKだし。

    +11

    -0

  • 1263. 匿名 2018/10/19(金) 09:42:53 

    変な修正が問題なんだよ

    +23

    -0

  • 1264. 匿名 2018/10/19(金) 10:02:07 

    >>1259
    KOKIがモデルとしたらチビのちんちくりん、と言われてるんだよ笑 わかって言ってるんだろうけど。160ちょっとでしょう。先にいうけど170は絶対無い!マイナス7-8cmだと思うよ。

    +34

    -1

  • 1265. 匿名 2018/10/19(金) 10:02:58 

    私は身長詐欺が一番嫌!!
    そういう人がいるとみんなやりだすし。

    +30

    -1

  • 1266. 匿名 2018/10/19(金) 10:05:31 

    モデルオーディションだと身長体重測って、カメラテストで全体のバランス見られて、一次二次って面接。
    この子は身体計測パスでしょ。
    すごいね〜(棒)

    +28

    -0

  • 1267. 匿名 2018/10/19(金) 10:08:26 

    「170cmで8頭身圧巻のオーラ」
    が無かったら多分ここまでドン引きされて無かったと思う。

    +61

    -0

  • 1268. 匿名 2018/10/19(金) 10:30:27 

    あ~あ、ここは日本なのに言っちゃった。
    そういうところだよ。嫌われるところ。

    +19

    -0

  • 1269. 匿名 2018/10/19(金) 10:33:38 

    >>1258
    三浦友和・百恵夫妻の子供たちと
    キムタク・工藤静香の娘だったら
    三浦友和夫妻のお子さんの方が応援したくなるわ
    出てきたときは「二世かよ」って思ってたけど、親御さんは子供たちの仕事に口出ししてない
    長男はお母さんの歌を歌ってるみたいだけど、お母さんのマネではなくて自分の個性も出せてるし、あとバラエティでオタクっぽくて
    子供と親とのギャップが逆に面白い
    俳優の弟も地道に頑張ってるみたいだし、こういう二世は応援したくなるよ
    コーキちゃんは工藤静香の言いなりって感じで、見ててつまらない
    親から自立して神田沙也加みたいになったら応援できるけど、今の所無理

    +33

    -1

  • 1270. 匿名 2018/10/19(金) 10:39:00 

    海外では当たり前なら大丈夫よ!

    日本なんて小さな島国の基準に縛られないで

    あちらの大陸で思いっきりやんちゃしてのし上がっていってわ?!

    あと、個人的にこの間の新聞広告は

    ちょっとなかったけどwww

    +22

    -0

  • 1271. 匿名 2018/10/19(金) 10:41:08 

    親の14光のコネ使うにしても
    ポッキーとかポカリのCMにしとけば世間も嫌がらなかったと思うよ
    スタートがハイブランドだもん
    まだ未成年なのに似合わないよ
    私は新聞一面広告で嫌になったわ
    新聞社一つなら気にならなかったけど、全国74紙は、いくらなんでもやりすぎ

    +49

    -0

  • 1272. 匿名 2018/10/19(金) 10:45:16  ID:q9lyOMuI1o 

    リリーローズもバッシングされてるよ。
    ファッションショーとか行ったら痛烈に
    背が低いとか姿勢が悪い幼児体形って
    言われてる。どこ行っても身分不相応な
    仕事したら嫌われるんだって。妬んでる
    んじゃなくて批判されてるの!
    逆にシンディクロフォードの娘は嫉妬
    されちゃうかもね、あの美貌だもん。

    +38

    -0

  • 1273. 匿名 2018/10/19(金) 10:46:34 

    海外では当たり前←フォローになってない

    +23

    -0

  • 1274. 匿名 2018/10/19(金) 10:46:49 

    良くも悪くも、キムタクと工藤静香の娘ってだけで世間は注目するもんで、ビジネスとしてもその注目度を利用しない手はないわけで当然のことでしょう。
    好き嫌いは当然あるだろうけど、彼女がちょっとやそこらの存在感から逸脱した何かを持ってるのは確かよ。
    アンチもまんまとその注目度を上げる手助けしてるわけでね。
    フラットに見て、スゴイなと思いますわ。

    +3

    -18

  • 1275. 匿名 2018/10/19(金) 10:47:39 

    >>1267 そう、しかもハイブランド着てドヤッているのに、モデルオーラの欠片もなく、もっと悪いことにはモデルとしてのレッスンも受けずに悪い姿勢、へこへこ歩きのまま、悪い歯並びのまま出てきて一流モデル気取りでいるから余計嫌われるんだよね。

    +37

    -0

  • 1276. 匿名 2018/10/19(金) 10:49:33 

    世間って厳しいねー
    普通に綺麗だし頑張ってほしいなー
    2世って昔から誰それの娘って言われて育ってるだろーし、それを最大限使っちゃえばいいじゃん、

    ジョニデの娘も顔丸くてファニーフェイスだよ、
    単に絶世の美女ってよりも個性がある方がいいよー

    +3

    -19

  • 1277. 匿名 2018/10/19(金) 10:50:24 

    日本人は真面目だからこの人の身長データの嘘やインチキ評価に過剰に反応するかと思うでしょうが、
    アメリカやヨーロッパ、中国の方が評価は正直で辛辣。だから日本からは結局出て行けない。

    +29

    -0

  • 1278. 匿名 2018/10/19(金) 10:58:24 

    コーキをゴリ押しすることで旨みがある人って誰なんだろう
    コーキの着た服欲しいとも思わないし経済効果があるように見えないんだよね
    静香の自己満のためにしては使ってるコネやツテが大きすぎる
    何の陰謀だよ(笑)

    +17

    -0

  • 1279. 匿名 2018/10/19(金) 10:58:54 

    光ってるのは鼻だけだからね
    生き残れるかは才能次第
    ま、どーせ芸能界特有のお仲間優遇でダラダラやってくんでしょ

    +18

    -0

  • 1280. 匿名 2018/10/19(金) 11:03:28 

    ほら、ファッションの専門家も褒めてるのよ!コキの良さが分からないあーた達がおかしいのよっとでも言いたそうな記事ですね。このファッションジャーナリストって人もお金もらって書かされたのミエミエやん。本気で書いたんなら元々センスない人でしょ。どこをどう見て”着こなしてる”って言えるんだろう?

    +29

    -0

  • 1281. 匿名 2018/10/19(金) 11:07:07 

    >>1240
    調子こきすぎ

    +12

    -0

  • 1282. 匿名 2018/10/19(金) 11:08:20 

    この人は名前出てこないけどサッカー長友の奥さんの妹の位置と似てると思うの。
    CM雑誌やら出演してるけどそれだけ。
    実際そんな注目されてない位置。

    +7

    -1

  • 1283. 匿名 2018/10/19(金) 11:12:56 

    >>1261
    誉め殺しされてる

    +3

    -0

  • 1284. 匿名 2018/10/19(金) 11:15:26 

    >>833 だから海外のそういうローティーンモデルさん達は、ローティーンといってもコキちゃんとは比べ物にならないくらいスタイル、容姿、オーラ、があるからでしょう。加えて恵まれたスタイルにあぐらかかないで一流モデルとして努力しているからみんな納得しているの。
    コキちゃんはただガリガリ細いだけで、商品価値のない畑から掘り出したばかりのゴボウにハイブランドの服を着せてドヤッているからみんないい加減にしてって思っているんだよ。

    +17

    -0

  • 1285. 匿名 2018/10/19(金) 11:23:53 

    娘を使って自分の存在アピールする母親にしかみえませぬが、私には。
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +25

    -0

  • 1286. 匿名 2018/10/19(金) 11:32:36 

    輪郭が静香、パーツがキムタクだね。

    親の七光りでもなんでもいいけど、もうお腹一杯です。

    +12

    -0

  • 1287. 匿名 2018/10/19(金) 11:32:41 

    二世なら仲村トオルのところの方が気になる
    両親に似て長身でお母さん似の美人らしいよ

    +17

    -0

  • 1288. 匿名 2018/10/19(金) 11:33:36 

    私はこの子嫌いじゃないよ
    ただ、大人達の思惑が見えるからアンチは多そうだなとは思うけど

    +4

    -4

  • 1289. 匿名 2018/10/19(金) 11:34:14 

    冨永愛みたく、学校の制服が違和感ありまくりな程のスタイル・雰囲気ではなく
    健康的な肌色でまだ幼さも残ってるんだから、無理して高級メゾン行かずに
    もっとスポーティーに売っていったら好感度高かったと思う。
    シャネル・ブルガリじゃなくて、adidas・NIKE辺りなら
    ターゲットにティーンも十分に含まれるから違和感なかったのに。

    +19

    -1

  • 1290. 匿名 2018/10/19(金) 11:41:53 

    スターダムって?
    もうスターなん?

    +9

    -0

  • 1291. 匿名 2018/10/19(金) 12:10:35 

    >>1
    なんか、雨宮塔子に似てる。

    あか抜けない顔だよね。

    +2

    -1

  • 1292. 匿名 2018/10/19(金) 12:12:27 

    >>1267
    毎回毎回、ふれ込みと写真にギャップがありすぎるんだよねw

    +11

    -0

  • 1293. 匿名 2018/10/19(金) 12:15:54 

    次は写真集発売とか?フォトショのマニュアルにも使えそうだし。

    +2

    -0

  • 1294. 匿名 2018/10/19(金) 12:17:14 

    >>1289そーいうのの方が似合いそうなのにね。
    高級ブランドの大々的プロモーションのもとデビュー、ってのが、この子の特徴とかろくに考えず作られた、時代遅れの戦略って感じ。

    +7

    -1

  • 1295. 匿名 2018/10/19(金) 12:28:26 

    本人に魅力あれば周りがほっとかないから、ほっといても淘汰されそう。

    +4

    -0

  • 1296. 匿名 2018/10/19(金) 13:19:37 

    20年以上前のバブルの時代ならコーキとCHANELの組み合わせも合ってたと思うよ
    20年以上前の中高生は、今と違って高級ブランドに関心あったし同世代の子にもコーキちゃんは人気でた可能性はある

    だけど、高級ブランドでデビュー!なんて今の時代には合わない
    あと、悪いけど売り方がいちいち古い
    海外では〜って言い訳も古い
    コーキちゃんに罪はないけど、工藤静香の感覚が古いんだと思う
    せめて親のこと隠してたら色々違ったと思うよ

    +8

    -1

  • 1297. 匿名 2018/10/19(金) 13:38:02 

    仲村トオルと鷲尾いさ子の娘が顔をぼかして隠し撮りされてたけど、モデルとしてはコーキよりこちらの方がよほど期待できそうな素材だった。
    後は顔次第ではあるだろうけど。

    +10

    -0

  • 1298. 匿名 2018/10/19(金) 16:00:19 

    二世は当たり前って親が人気がある場合ね。

    +4

    -0

  • 1299. 匿名 2018/10/19(金) 16:38:27 

    カイア身長高めだし頭身もズバ抜けてるけど細すぎてキモいってめっちゃ叩かれてるよ。
    2世は何かと叩かれて揉まれて強くなるんだしKokiもこれから実力つければいいと思う。無理なら一般人として静かに余裕綽々な人生送ればいいだけ。
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +5

    -1

  • 1300. 匿名 2018/10/19(金) 16:49:42 

    カイア身長高めだし頭身もズバ抜けてるけど細すぎてキモいってめっちゃ叩かれてるよ。
    2世は何かと叩かれて揉まれて強くなるんだしKokiもこれから実力つければいいと思う。無理なら一般人として静かに余裕綽々な人生送ればいいだけ。
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +2

    -0

  • 1301. 匿名 2018/10/19(金) 17:07:00 

    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +0

    -14

  • 1302. 匿名 2018/10/19(金) 17:13:01 

    口元キムタク似なんだけど
    このバカな子みたいな半開きにするクセはいただけないな。似て非なる感じする。

    +11

    -0

  • 1303. 匿名 2018/10/19(金) 17:14:56 

    コーキにスポーツブランドは無理でしょ
    運動してないから筋肉ついてなくて、ただ細いだけ笑顔もヌメッとしてて爽やかさもない
    私服と髪型は昭和だしこの子はPLAYBOYのトレーナーって感じだよ

    +15

    -0

  • 1304. 匿名 2018/10/19(金) 17:17:54 

    海外って、お隣の国限定でしょ?

    +6

    -0

  • 1305. 匿名 2018/10/19(金) 17:26:16 

    やっぱ海外かぶれしてるよ
    子供にヒールはかせて
    大人の恰好させて
    投げキッスさせて
    ジョンベネちゃん状態
    Koki,「親の七光り」との批判に「海外では当たり前」の声

    +9

    -1

  • 1306. 匿名 2018/10/19(金) 18:01:12 

    >>1301
    😱6頭身だね😂

    +11

    -0

  • 1307. 匿名 2018/10/19(金) 18:28:26 

    大型2世のデビューあるか 仲村トオルの娘は長身美女 - ライブドアニュース
    大型2世のデビューあるか 仲村トオルの娘は長身美女 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    仲村トオルと鷲尾いさ子夫妻の2人の娘について、週刊女性PRIMEが伝えている。「娘さんは2人とも両親に似て長身で、鷲尾さん似の美女だそう」と関係者。モデルにスカウトされたこともあり、プロダクションに注目されているという


    「娘さんは2人とも両親に似て長身で、鷲尾さん似の美女だそうです。モデルにスカウトされたこともあり、プロダクション関係者のあいだでは注目されているそうです」(広告代理店関係者) 

    こっちの方に出てきてほしかった。

    +22

    -0

  • 1308. 匿名 2018/10/19(金) 19:31:50 

    >>1303
    ムラサキスポーツは?

    +4

    -0

  • 1309. 匿名 2018/10/19(金) 19:34:36 

    別にこの子をカワイイとかスタイル良いと思う人がいるのはいいんじゃない?
    人それぞれ感性は違うんだし否定はしないよ
    でもより多くに支持されなきゃ売れないんだから批判が多けりゃそれが一般の答えって事
    少数が顔真っ赤にして擁護したってしょうがない

    +11

    -0

  • 1310. 匿名 2018/10/19(金) 20:17:55 

    >>897
    過去形も名詞の複数・単数もわかっていない、接続詞の使い方もめちゃくちゃなしーちゃんの英語…
    見ている私が恥ずかしくなる。
    文章って学がでるからさ…余計にね。

    +7

    -0

  • 1311. 匿名 2018/10/19(金) 20:19:41 

    CONOMi第6回日本制服アワード - HOME
    CONOMi第6回日本制服アワード - HOMEseifukuaward.com

    『日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト』第6回日本制服アワードサイトです。エントリーは9/30まで!


    これに出れば良かったのにね。
    似合うと思うし、好感度も高くなりそう。

    +4

    -0

  • 1312. 匿名 2018/10/19(金) 21:25:35 

    >>1141
    パリコレも残念ながらコネがあれば立てる舞台なんですよー

    +8

    -0

  • 1313. 匿名 2018/10/19(金) 21:59:52 

    >>1113
    いつの話だよ。
    今の子はみんなスマホ持ってるし、昔ほど雑誌は影響力がないよ。これからもっとなくなるだろうし。
    ブランドの広告も紙媒体からウェブにシフトしてるよ。

    +1

    -1

  • 1314. 匿名 2018/10/19(金) 22:15:32 

    >>1201
    本気で言ってる?
    インターどういうとこなのか知ってる??

    むしろキムタクと静香の娘がなぜインター入れたかの方が謎すぎて興味あるわ。

    +6

    -0

  • 1315. 匿名 2018/10/19(金) 22:20:35 

    >>1232
    マイナスすごいけどわたしもそう思う。そんなに日本が好きなら日本人が海外で活躍しようとすることは嬉しいもんじゃないのかなあ。わたしは嬉しいよ。実力が伴わないとかは置いといて。批判が的外れだよね。

    +3

    -5

  • 1316. 匿名 2018/10/20(土) 00:48:00 

    国宝級
    圧巻のオーラ
    8頭身抜群のスタイル
    上品、可憐、凛とした、
    堂々とした受け答え、眼力、優美すぎるetc



    歯が浮くどころか総入れ歯モノの提灯記事作ってるライターも、逆に書いてて自分でウケて楽しくなってきてるレベルw

    +14

    -0

  • 1317. 匿名 2018/10/20(土) 00:51:55 

    >>1315
    半分同意だけど、「相応の人間」が海外にでるのなら、の条件がつくわ
    勝手にアジア最強新人名乗ってよそ様の国に乗り込んで、日本人てこんなレベルwwwて笑われても嬉しいのかしら

    +13

    -0

  • 1318. 匿名 2018/10/20(土) 01:14:56 

    >>1301
    中国あたりで一般人こんな子居そう

    +6

    -0

  • 1319. 匿名 2018/10/20(土) 03:20:07 

    >>684
    日本のパスポートですか?

    +3

    -1

  • 1320. 匿名 2018/10/20(土) 08:06:30 

    リリーローズは才能あるし、カイアガーバーはスタイル良いからね

    この子親のコネとカネ以外なんもないじゃん

    +6

    -1

  • 1321. 匿名 2018/10/20(土) 08:25:35 

    コキ、一回ヒール脱いでのミニで右足出さないで真っ直ぐ立ってみてくれ。

    +18

    -0

  • 1322. 匿名 2018/10/20(土) 09:00:58 

    パリコレにコネで出るの楽しみだね。
    だってお顔のサイズが浮いちゃうよ

    +7

    -0

  • 1323. 匿名 2018/10/20(土) 09:54:25 

    >>1312

    でもでないんじゃない?
    スタイルの差が歴然としちゃう。
    出たら、逆にマイナスになるかも。

    面白そうだから見てみたい気はする。

    +8

    -0

  • 1324. 匿名 2018/10/20(土) 10:56:20 

    >>538

    宮田さんなにもらった?

    +4

    -0

  • 1325. 匿名 2018/10/20(土) 14:15:05 

    >>1006
    そこまで細かく具体的なご指摘、あなたは何者でしょうか?
    めっちゃ気になります

    +3

    -0

  • 1326. 匿名 2018/10/21(日) 14:46:47 

    >>1301
    ちょ、ヤバイよ😱💧
    体は細いけど、頭が大きいよ!

    こんな食生活してたら
    20年後は、骨粗鬆症進んで
    歩くのも大変になるよー

    +5

    -2

  • 1327. 匿名 2018/10/21(日) 14:56:25 

    右足、グイッと伸ばすポーズ
    昭和中期のモデルポーズだって
    ばあばが云ってた

    +5

    -0

  • 1328. 匿名 2018/10/25(木) 18:03:08 

    荒れそうなトピだと簡単に申請通るんだね

    もっと平和で面白いトピ立ててくれないかな~

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード