ガールズちゃんねる

吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

1343コメント2018/10/27(土) 23:40

  • 501. 匿名 2018/10/12(金) 02:44:56 

    >>499
    コケ作品ばっかり…

    +5

    -2

  • 502. 匿名 2018/10/12(金) 02:45:14 

    内田理央はまた意地悪な役?

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2018/10/12(金) 02:45:39 

    グリーンボーイズで一番地味なのは横浜流星

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2018/10/12(金) 02:45:57 

    もうさ、こっち系の映画やめて欲しいです。
    まるで役者が悪いみたいになっちゃう。

    +12

    -3

  • 505. 匿名 2018/10/12(金) 02:46:06 

    春僕は匠海くんのプロモーション映画
    みたいなもんじゃない

    +1

    -1

  • 506. 匿名 2018/10/12(金) 02:46:44 

    杉野くんって最近ドラマも出てたじゃん
    で、今期の戸田恵梨香のも出るんでしょ
    めちゃくちゃ働くね

    +7

    -1

  • 507. 匿名 2018/10/12(金) 02:47:27 

    金曜ドラマ枠出られるのはうらやましい
    チアダンはつまんなかったけど

    +2

    -5

  • 508. 匿名 2018/10/12(金) 02:47:45 

    >>484
    解説ありがとう。
    ピュアで一途でストイックで
    本当良かったんだけど
    世相的にはダメだったんですね。
    せめてDVD価格を下げてくれれば
    買いやすくてマイナスも埋められると思うんだけど
    邦画って全体的に廉価版で売らないから
    残念。
    洋画みたいにお手頃価格になれば良いのになぁ。

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2018/10/12(金) 02:47:50 

    うーん、同じ事務所の真剣佑菅田将暉に
    存在感食われそうな感じはあるな杉野くんは

    +13

    -6

  • 510. 匿名 2018/10/12(金) 02:47:50 

    AAAの西島が
    さも出演してるかのように
    新木優子とのダンス披露してたけど
    主題歌っていうだけなのね

    +13

    -4

  • 511. 匿名 2018/10/12(金) 02:48:33 

    ここから順位って上げられるの?
    大体初登場のときがピークだよね?

    +18

    -1

  • 512. 匿名 2018/10/12(金) 02:49:01 

    スイーツ漫画実写化しても
    お花畑の中高生か出演者のファンしか
    見に行かないんだから、もう実写化やめろ
    内容ほぼ一緒じゃん

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2018/10/12(金) 02:49:50 

    やっぱりスイーツ系はジャニーズが強い

    +3

    -10

  • 514. 匿名 2018/10/12(金) 02:50:39 

    >>513
    そんなわけないでしょwwww

    +9

    -2

  • 515. 匿名 2018/10/12(金) 02:50:51 

    >>509
    系統違うしあの事務所はかなり上手く売り出すと思うよ
    チーフマネが優秀で事務所の勢いがスゴすぎる

    +9

    -1

  • 516. 匿名 2018/10/12(金) 02:50:52 

    この映画がぱっとしないのは企画自体に問題があると思うけど、吉沢亮もどうもぱっとしないよね。
    綺麗な顔だなあとは思うんだけどな。

    +9

    -5

  • 517. 匿名 2018/10/12(金) 02:51:13 

    トリコも幼馴染で〜芸能界が〜とかこういうの好きなのって低年齢層なんだろうなって感じだけど、春僕もなかなかヒャッハーな内容。
    素直でよろしい とか実写で言うのかな?
    大変なことになる気がする。

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2018/10/12(金) 02:51:28 

    まあこんなもんじゃない
    吉沢亮には何も責任はないよ

    +11

    -8

  • 519. 匿名 2018/10/12(金) 02:51:34 

    >>481わざとらしさはなくて私はいいと思う。

    +3

    -2

  • 520. 匿名 2018/10/12(金) 02:51:57 

    >>515
    でもパッとしない作品ばかりだよ?杉野って人

    +5

    -3

  • 521. 匿名 2018/10/12(金) 02:52:09 

    プリンシパルと青夏っていうの全く話題にならなかったね

    +10

    -2

  • 522. 匿名 2018/10/12(金) 02:53:14 

    吉沢亮意外と時代劇とか似合いそう

    +21

    -4

  • 523. 匿名 2018/10/12(金) 02:53:28 

    >>493
    少なくともあのコのトリコよりかは中高生にめちゃくちゃ人気
    だからこそ土屋太鳳も北村匠海も全然違うって叩かれまくってる

    +21

    -0

  • 524. 匿名 2018/10/12(金) 02:53:28 

    >>515松坂桃李と中村倫也も同じ事務所だっけ

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2018/10/12(金) 02:53:28 

    脇の脇がお似合いたわよ杉野くん
    主演級で売ってたらいつまでたっても売れない

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2018/10/12(金) 02:54:29 

    >>525
    まだバーターやら脇役じゃない?
    目立つもので主役やってたっけ?

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2018/10/12(金) 02:55:31 

    主演に必要な物って華?
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +29

    -6

  • 528. 匿名 2018/10/12(金) 02:56:03 

    スイーツ映画は女子が見に行くんだから、女の子がイケメンにきゅん!みたいな王道がいいよね。
    男子ががんばって垢抜ける、みたいなのはお金出して見に行くほど魅力感じない。

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2018/10/12(金) 02:56:08 

    お亮は地味だ言われてるけど何だかんだ
    ネタにされたり注目されてる
    杉野くんこそ地味で無機質すぎる

    +2

    -3

  • 530. 匿名 2018/10/12(金) 02:58:37 

    >>520
    まだ芸歴の浅い脇の脇レベルなのにこれだけ作品に出れて経験詰めることに意味があるんじゃない?
    まずは名前を売るのが一番だから、ヒットするしないはあんまり関係なさそう

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2018/10/12(金) 02:58:40 

    春待つ僕らの2人って鈴木先生のイメージだわ
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +15

    -1

  • 532. 匿名 2018/10/12(金) 02:59:39 

    >>531
    懐かしい太鳳ちゃんのクール売り時代
    この方が似合ってたのに

    +30

    -1

  • 533. 匿名 2018/10/12(金) 03:00:19 

    土屋太鳳は黒教のビジュアルのが好きだな

    +8

    -2

  • 534. 匿名 2018/10/12(金) 03:00:34 

    中条あやみの映画のほうが大規模シルバーウィーク公開だったし、パリと上海でイベントやっててこれよりコケたんだけどね
    お亮はママレードもコケたけどさ…
    中条さんは大規模主演待機作があと2本あるし、次はジャニーズとLDH共演で宣伝もかなり早くから開始されてるし
    綺麗だから大ブレイクするまでは下げられないかも

    +18

    -0

  • 535. 匿名 2018/10/12(金) 03:02:06 

    コケてもコケても主演の話が来る人って闇を感じる

    +36

    -2

  • 536. 匿名 2018/10/12(金) 03:02:46 

    吉沢亮 演技うまい +
    そこまでじゃない -

    +7

    -25

  • 537. 匿名 2018/10/12(金) 03:03:24 

    多分元々決まってるからそうみえるだけ。
    山﨑賢人も斉木のオファーは撮影の2年前

    +5

    -1

  • 538. 匿名 2018/10/12(金) 03:03:58 

    広瀬すずはいい作品に押してもらってる割に結果(視聴率や興行収入)がいまいちなのが残念
    賞とかはとってるからいいんだろうか

    +24

    -4

  • 539. 匿名 2018/10/12(金) 03:04:00 

    北村匠海って漫画より小説のほうが合いそう
    永久くんは人気がありすぎて演じるの辛そう

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2018/10/12(金) 03:04:05 

    >>531
    この時代の土屋太鳳は好きだったのに
    なにがどうなって今みたいな暑苦しくて鬱陶しいキャラになったのか

    +10

    -1

  • 541. 匿名 2018/10/12(金) 03:04:59 

    杉野遥亮とか一般知名度ほぼないでしょ…
    またゴリ推し?

    +9

    -7

  • 542. 匿名 2018/10/12(金) 03:05:02 

    正直演技力って物によってはそんなに要らないよ
    杉咲花とか芳根京子、上手いんだろうけど漫画実写には違和感あったり…
    新垣結衣は上手くないけど、可愛いからロマコメならOKってとこあるじゃん

    +32

    -3

  • 543. 匿名 2018/10/12(金) 03:06:21 

    まあ演技力はあったに越したことはない

    +16

    -0

  • 544. 匿名 2018/10/12(金) 03:07:16 

    >>521
    プリンシパルはなぁ
    漫画いいのに映画でやっちゃったから
    時間足りない
    ヒロインの相手役がジャニだっけ?ジャニファンには有名かもしれないけど世間的には誰だって感じ
    宣伝もほぼなかった印象
    ヒロインの子上手いのに色々勿体無かった

    +7

    -1

  • 545. 匿名 2018/10/12(金) 03:08:25 

    >>538
    それでも絶対にある程度取れるものに推されてるからいいよ…

    でも逆に意外な面白さがないのが彼女のキャリアなんだなあ
    鳴り物入りの作品ばかりで冒険しないから

    +7

    -1

  • 546. 匿名 2018/10/12(金) 03:08:34 

    青夏とかCMやってた記憶すらない
    3dガールはCM流れてたけど

    +8

    -2

  • 547. 匿名 2018/10/12(金) 03:09:29 

    あんまり有名な俳優や女優じゃないと
    番宣も出してもらえないのかなー
    土屋太鳳とか広瀬すずは死ぬほど番宣でてるけど、
    新木優子が番宣でてる印象がない

    +16

    -3

  • 548. 匿名 2018/10/12(金) 03:09:43 

    青夏のことは忘れてやってください

    by 葵わかな

    +17

    -1

  • 549. 匿名 2018/10/12(金) 03:11:05 

    >>533広瀬アリスと、クラスの派手な女子役だったね
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +18

    -0

  • 550. 匿名 2018/10/12(金) 03:11:11 

    新木優子は大手配給じゃないから
    土屋太鳳広瀬すずは大手配給

    +3

    -3

  • 551. 匿名 2018/10/12(金) 03:11:30 

    >>547
    スタダで番宣枠持ってる人あまりいないかな
    あとショウゲート配給でGP番宣はよほど知名度がない限りない(土屋太鳳、松坂桃李、ウッちゃんレベル)

    +0

    -1

  • 552. 匿名 2018/10/12(金) 03:11:44 

    お亮が主演の映画って
    だいたいこけてる

    +45

    -9

  • 553. 匿名 2018/10/12(金) 03:12:29 

    土屋太鳳もショーゲートだと
    宣伝そんなないよ

    +3

    -4

  • 554. 匿名 2018/10/12(金) 03:13:24 

    >>538共演者豪華だったり、社会派っぽいのに出てる割にね

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2018/10/12(金) 03:13:41 

    >>549
    このスリーショット豪華

    +3

    -3

  • 556. 匿名 2018/10/12(金) 03:14:06 

    お亮はジャニーズ系のルックスだから少年漫画のほうが向くと思う
    少女漫画相手役って坂口健太郎みたいな容姿のほうが重宝されそう

    +30

    -3

  • 557. 匿名 2018/10/12(金) 03:14:20 

    >>546
    TBSでがんがんやってたよ
    公開の半年以上前から長々と
    局が関わってたんじゃないかな

    +4

    -3

  • 558. 匿名 2018/10/12(金) 03:14:35 

    てかこれサイゾーの記事だから
    間に受けなくて良いよww

    +8

    -15

  • 559. 匿名 2018/10/12(金) 03:15:04 

    >>540中身は特に変わってないと思う。当時のインタビューもブログも今みたいな感じだよ

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2018/10/12(金) 03:15:22 

    >>553
    トリガールは日テレの鳥人間コンテストのPR兼ねてたから日テレの番宣には出れたはず
    まあ鳥人間コンテストの映画ってそもそもどうなんだ、って思うけど

    +3

    -2

  • 561. 匿名 2018/10/12(金) 03:15:32 

    オオカミ少女はもろ吉沢亮のビジュアル
    だけどね笑

    +5

    -6

  • 562. 匿名 2018/10/12(金) 03:16:01 

    >>556顔濃くて身長そんなに高くないから少年漫画向きだよね

    +5

    -3

  • 563. 匿名 2018/10/12(金) 03:16:42 

    >>555スリーショット?と思ったら杉咲花ちゃん見切れてる(笑)

    +14

    -0

  • 564. 匿名 2018/10/12(金) 03:17:10 

    >>560
    番宣ってもそんなに…じゃない
    でも内容は面白かったし満足度は高かったんじゃないか

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2018/10/12(金) 03:17:53 

    逆に山﨑賢人は少女漫画ビジュアル

    +18

    -4

  • 566. 匿名 2018/10/12(金) 03:18:53 

    >>542ガッキー上手くないけどよくここまで来たよなー。ビジュアルと作品と本人の好感度か

    +33

    -2

  • 567. 匿名 2018/10/12(金) 03:22:13 

    ガッキーといえば恋空だけど
    演技ド下手癖すぎて驚いた
    しかも主人公ってかけ離れすぎ
    ただめちゃくちゃ可愛かった
    何であの内容でヒットしたのか謎だわ…

    +12

    -2

  • 568. 匿名 2018/10/12(金) 03:23:36 

    >>566
    ハッキリ言ってドラマに繊細な演技なんて求めてる人はいないんだよw
    分かりやすい内容、欠点のない容姿、いつも大体同じ演技、で十分

    +4

    -4

  • 569. 匿名 2018/10/12(金) 03:25:19 

    ガッキーは可愛さだけどここまで来れたよ

    +12

    -4

  • 570. 匿名 2018/10/12(金) 03:33:35 

    吉沢亮が主演なのね
    少女漫画原作なら原作ファンが見たいと思うものか、俳優さんで釣らないと
    人気ないのがバレただけじゃん

    +9

    -4

  • 571. 匿名 2018/10/12(金) 03:45:09 

    この人、もうちょっと眉毛上げ気味にしたほうがいいよね。ナチュラル美形が売りなんだろうけど、眉毛が下がり気味だから垢抜けない感じ。
    昔の学生時代の画像見ると、細すぎだけど、眉毛上がっててかっこよかったわ。

    +10

    -2

  • 572. 匿名 2018/10/12(金) 03:52:40 

    顔が良いだけで俳優としての魅力が無いよね
    面白みがないというか……
    すぐ飽きられそう

    +35

    -6

  • 573. 匿名 2018/10/12(金) 04:04:55 

    さすがにこの3人が高校生ってキツイ

    +14

    -1

  • 574. 匿名 2018/10/12(金) 04:19:26 

    >>1
    この画像最初韓国ドラマかと思ったわw

    +6

    -1

  • 575. 匿名 2018/10/12(金) 04:45:47 

    主題歌を聞きたくて行ってきたけど、確かにお客さんまばらだった。
    映画はこれ30分位でサクッと終わればいいんじゃない?というくらいインパクトがないし、主演の二人が決して悪いとかじゃなく、映画館でやるほどのストーリーでも無かった。漫画は読んだことないので、漫画だともっと面白いのかもですが。

    +17

    -0

  • 576. 匿名 2018/10/12(金) 04:48:45 

    常々、視聴率や興行収入が全部俳優のせいにされるの可哀想だなと思う…
    誰がやってもイマイチな作品はイマイチだよ…

    +25

    -4

  • 577. 匿名 2018/10/12(金) 05:08:51 

    新木の女子高生が、風俗のコスプレにしか見えないよ

    +9

    -3

  • 578. 匿名 2018/10/12(金) 05:20:41 

    スイーツ映画ばっか出ると安っぽい俳優のイメージつくよね
    吉沢亮って24歳なのに20歳前後がやるような映画ばっかで可哀想

    +19

    -1

  • 579. 匿名 2018/10/12(金) 05:33:50 

    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2018/10/12(金) 05:34:56 

    >>312
    映画はシネプレックス派だけど上映されないから
    先週吉沢亮が来たイオンシネマ戸畑で観てきます!

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2018/10/12(金) 05:35:50 

    この手の映画一本も観たことないけど観に行く人ほんとにいるんだね…
    最近の若手、菅田将暉と竹内涼真以外みーーんな同じ顔に見えるし山崎賢人と吉沢亮は出すぎで逆に顔覚えられない笑

    +10

    -11

  • 582. 匿名 2018/10/12(金) 05:51:44 

    >>338
    すごい誰一人わかんない
    一番右が大吉先生に見えるわ

    +8

    -0

  • 583. 匿名 2018/10/12(金) 05:58:25 

    杉野くんはこのドラマでちょっと注目されたと思う。若い子にはそれなりに人気だよ。
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +12

    -12

  • 584. 匿名 2018/10/12(金) 06:11:17 

    >>487
    淫行したい教師たちの陰謀でしょう

    +6

    -0

  • 585. 匿名 2018/10/12(金) 06:19:08 

    そりゃ人口の問題もあるでしょ
    アラフォーアラフィフのおっさん俳優は下手くそばかりだけど、
    アラフォーアラフィフ世代は、ベビーブーム世代で人口が多いから作品を見る人が多い

    でも、アラフォーアラフィフで少子化が始まって若者が少ないから、
    若手作品を見る若者自体が少ない
    若手のブームが起きないのも少子化だからでしょう
    太田光、『ひよっこ』出演の松本穂香の演技力を絶賛…「ボーッとしたメガネかけた役の娘が凄い良い芝居するんですよ」 | ラジオ芸人の小ネタトーク
    太田光、『ひよっこ』出演の松本穂香の演技力を絶賛…「ボーッとしたメガネかけた役の娘が凄い良い芝居するんですよ」 | ラジオ芸人の小ネタトークradiokotoba.com

    5月16日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。 太田光がNHKの朝ドラ『ひよっこ』を毎日観ている事を明かし、青天目澄子役の松本穂香の演技力を絶賛した。


    太田光:
    俺らの世代、あんな上手い役者いなかったです。誰も。今の若い子って本当に上手。お芝居が。

    +1

    -11

  • 586. 匿名 2018/10/12(金) 06:49:44 

    吉沢亮は凄い綺麗な顔してるけど主演するタイプじゃなくて脇で輝くタイプなんだと思う。そして少女漫画みたいなのより暗い役の方が似合いそう。

    +27

    -2

  • 587. 匿名 2018/10/12(金) 07:06:20 

    >>556
    今は坂口健太郎みたいな韓流スター的なルックスが受けるのか…なんか嫌だな…

    +9

    -2

  • 588. 匿名 2018/10/12(金) 07:07:51 

    >>32
    隣イケメンだね。

    +3

    -1

  • 589. 匿名 2018/10/12(金) 07:10:50 

    友達と見たよ!
    吉沢亮君すごくかっこよくてドキドキしたし
    新木優子ちゃんすごく可愛かったしよかった!
    ストーリーもよかったよ(*´∀`*)

    +3

    -17

  • 590. 匿名 2018/10/12(金) 07:12:14 

    少女マンガ、1年に1回の方がいいかも?
    そしたら丁寧に俳優選べそう?

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2018/10/12(金) 07:15:30 

    お亮好きの友達と観に行った
    お亮の顔が良かった。新木優子と杉野なんとか君のスタイルが良すぎてお亮が余計にちびっ子に見えたけど顔だけは本当に良かった。友達も顔の感想しか言ってなかった
    後ろの席の男の3人組もお亮がカッコ良かったと漏らしていた
    それ以外何も感想がない、そんな映画です

    +50

    -2

  • 592. 匿名 2018/10/12(金) 07:18:32 

    人気ある原作って映画だとこんな感じ?
    進撃の巨人
    ジョジョ
    銀魂
    鋼の錬金術師
    BLEACH
    るろうに剣心
    明日のジョー

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2018/10/12(金) 07:24:11 

    もう漫画の実写やめれば?
    暗くてもインパクトがなくてもオリジナルじゃないといつまでも名前だけの俳優で役としての魅力が生まれないよ

    +1

    -1

  • 594. 匿名 2018/10/12(金) 07:25:09 

    >>37 LDKまたやるの!?

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2018/10/12(金) 07:25:44 

    ママレードボーイは?

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2018/10/12(金) 07:27:07 

    >>593
    漫画実写が多すぎて逆に俳優が気の毒になるレベル

    +20

    -0

  • 597. 匿名 2018/10/12(金) 07:30:55 

    >>542
    それは若いうちだけ
    今期のドラマは可愛くなくて微妙だった

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2018/10/12(金) 07:30:59 

    >>531
    この時だって喋ったらあの変な喋り方だったんじゃないの(笑)

    +0

    -1

  • 599. 匿名 2018/10/12(金) 07:32:42 

    吉沢亮はいいけど、新木優子があまりにも合ってない。この子、実年齢より大人っぽいタイプだしこういう映画に全然合ってないよ。それこそ事務所のごり押しなの?何でもかんでも主役のせいにしないで欲しい。

    +11

    -6

  • 600. 匿名 2018/10/12(金) 07:33:30 

    新木優子が華がない
    ガルちゃんで美人扱いなのが不思議でしょうがない

    +19

    -5

  • 601. 匿名 2018/10/12(金) 07:34:17 

    LDKってそんな面白くないよね
    なんでもう一回やるんだろう
    山崎賢人だったものを横浜流星にしても売上落ちるだけじゃん

    +33

    -0

  • 602. 匿名 2018/10/12(金) 07:35:14 

    2人の画像見ただけで見た目の相性悪いと思ったもん
    新木優子がおばさんみたい

    +10

    -4

  • 603. 匿名 2018/10/12(金) 07:36:01 

    >>601
    でもヒロインは今回のがかわいいんじゃない 笑

    +8

    -2

  • 604. 匿名 2018/10/12(金) 07:36:22 

    新木優子は可愛かったよ。
    桜井日奈子の方が可愛くもないし演技も下手だしお亮に釣り合ってなかった

    +14

    -9

  • 605. 匿名 2018/10/12(金) 07:36:47 

    整ってるなーとは思うけどなんでか惹かれないんだよね。。。

    +26

    -2

  • 606. 匿名 2018/10/12(金) 07:37:02 

    そりゃ俳優目当てはガッツリ恋愛もの見れなくない?特にガチ勢

    +2

    -1

  • 607. 匿名 2018/10/12(金) 07:37:52 

    >>581
    さすがにその4人は見分けつく
    あなたが年取っただけでしょw

    +25

    -1

  • 608. 匿名 2018/10/12(金) 07:39:59 

    剛力とか誰得

    +9

    -0

  • 609. 匿名 2018/10/12(金) 07:41:14 

    漫画の実写なんて安っぽいのはジャニかAKBあたりに任せればいいじゃん
    なんかそんなトピも立ってたし

    +2

    -6

  • 610. 匿名 2018/10/12(金) 07:44:33 

    >>605
    イケメン役より水球ヤンキースみたいなバカっぽい役のが良い
    イケメンなのを全面に出されると微妙

    +25

    -0

  • 611. 匿名 2018/10/12(金) 07:47:12 

    こうやって観ると、邦画って本当に駄目なんだね… ハリウッド映画も叩かれたりするけど、向こうはちゃんと演技ができる人をメインにもってくるから、邦画みたいに目も当てられない人はいない
    日本の演技は下手でも良いから、兎に角売り出せは本当に何とかして欲しい

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2018/10/12(金) 07:48:54 

    >>547
    それはあるかも
    永野芽郁だったらあーあの朝ドラの子ねって思うけど
    まだ世間に浸透してない新木優子が番宣したところで効果はなさそう

    +10

    -2

  • 613. 匿名 2018/10/12(金) 07:49:39 

    私はハリウッド映画も好きじゃない
    邦画しか見ない

    +5

    -2

  • 614. 匿名 2018/10/12(金) 07:50:26 

    広告デザインがひどい。

    +6

    -1

  • 615. 匿名 2018/10/12(金) 07:50:35 

    ハリウッドでも下手な俳優いるよ

    +9

    -1

  • 616. 匿名 2018/10/12(金) 07:51:52 

    何でもかんでも実写化するからだよ
    特に少女漫画は似たようなの多いから
    その漫画を見てない人でも
    面白そうと思われるようなの作らなきゃ

    +9

    -1

  • 617. 匿名 2018/10/12(金) 07:56:50 

    >>43
    それだ!整ったカッコいい顔してるはずなのにオーラ不足というか、なんかもう一つ足りない感じが否めない人だと思ってたけど、そうそう平岡祐太のポジション的な人なんだわ
    ようやく納得いきました

    +28

    -3

  • 618. 匿名 2018/10/12(金) 07:57:38 

    新木優子を美人だけど惹かれないっていうけど結局吉沢亮も同じなんだよね
    イケメンだけど演技に惹かれない

    +40

    -5

  • 619. 匿名 2018/10/12(金) 07:58:32 

    ニッシーが主題歌のやつだよね?インスタで吉沢亮と新木優子が踊ってるやつ見た。

    ニッシーって新木優子とか有村架純とかいつも人気な若手女優をMVに出してて、何かあからさまな感じがする。

    +11

    -4

  • 620. 匿名 2018/10/12(金) 07:58:43 

    スィーツはダメなんだよ…
    キングダムは楽しみだし観に行く!

    +9

    -5

  • 621. 匿名 2018/10/12(金) 07:59:34 

    すぐに性接待とか言い出すおばちゃん本当に気持ち悪い

    +24

    -1

  • 622. 匿名 2018/10/12(金) 08:01:19 

    スイーツなんて明らかなオワコンテンツに出させられる役者はかわいそう、何年か前には企画立ってるから仕方ないけど

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2018/10/12(金) 08:02:19 

    >>354
    全く利益度外視で次から次へと制作してるよねスイーツ映画
    制作費殆どかかってないだろうから数打ちゃ当たる戦法なのかな

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2018/10/12(金) 08:05:16 

    スレで話題に出てる映画とこの映画は公開規模が全然違う。
    112館ぐらいしか上映されてないからそんなに批判される数字じゃないと思う。

    +4

    -6

  • 625. 匿名 2018/10/12(金) 08:05:34 

    吉沢亮のファンだけど、単純に映画の内容がもう想像出来ちゃうしつまらなそうだから見てない。
    DVD出てからでいいかなと思っちゃう。

    なんでもかんでも俳優のせいにしないでほしい。
    つまらん実写化ばっかりしてるのが悪い。

    +20

    -4

  • 626. 匿名 2018/10/12(金) 08:06:26 

    ガルちゃんで大人気だけど、吉沢亮とか今田美桜とかは綺麗な顔面なだけで全く魅力を感じない
    テレビ出てても見たいと思わないんだよなー
    全て整ってない癖のある顔の俳優の方が何故が目がいく

    +41

    -2

  • 627. 匿名 2018/10/12(金) 08:07:24 

    >>264
    作品全部観たわけじゃないけど、ブラッディマンデイの三浦春馬はすっごい良かったよ
    役に合ってたし格好良かった。 

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2018/10/12(金) 08:08:36 

    この映画だけコケとかあげられる理由がわからない、同じ時期に公開した2つの恋愛ものだってこれと同規模でこれより入ってないのとこれの3倍の席をもらって2倍しか動員してないのものなのに

    +5

    -7

  • 629. 匿名 2018/10/12(金) 08:09:34 

    新木優子のせいにして他の俳優下げてるお亮信者見苦しい
    銀魂当てたって言ってるけどあれ原作と小栗のお陰だし

    +50

    -2

  • 630. 匿名 2018/10/12(金) 08:10:58 

    インスタでやってるあのダンスが寒い。優子ちゃん好きだから、本当にやめてほしい。

    +7

    -2

  • 631. 匿名 2018/10/12(金) 08:12:39 

    黒目小さいと可愛くない
    鼻の下長くて鼻穴見えすぎ
    山崎賢人とか杉野遥亮とか皆身長あって黒目デカくて可愛い

    +7

    -5

  • 632. 匿名 2018/10/12(金) 08:12:43 

    >>75
    34のおばちゃんですが、四人しか知らないや…

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2018/10/12(金) 08:14:30 

    >>566
    バーニングだから

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2018/10/12(金) 08:15:59 

    >>629
    コメントは吉沢亮のおかげと言っているのではなくて
    ヒット作に出られてキャラ的に美味しい役どころで原作ファンにも認められてるという意味で当たり役という意味なんじゃないかな

    原作人気も小栗旬が主役なのも当然知ってるだろうし

    +8

    -10

  • 635. 匿名 2018/10/12(金) 08:17:12 

    中島健人よりは良い

    +4

    -6

  • 636. 匿名 2018/10/12(金) 08:17:46 

    この原作は好きだけど先が読める王道ストーリーだよね。

    そういえば岩ちゃんが出てるパーフェクトワールドはどうなってるの?あれも映画化するって聞いてびっくりしたけど。

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2018/10/12(金) 08:18:34 

    新木優子の笑った時の口がおばちゃんっぽい

    +9

    -8

  • 638. 匿名 2018/10/12(金) 08:20:27 

    お亮って意外とスイーツ似合わないよね
    斉木とかキングダムの方が合ってる

    +28

    -1

  • 639. 匿名 2018/10/12(金) 08:20:45 

    >>632
    小栗旬のようなワイルドでセクシーさを感じる人が一人もいない。。

    +4

    -2

  • 640. 匿名 2018/10/12(金) 08:21:37 

    ママレードボーイはどうだったの?

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2018/10/12(金) 08:22:21 

    内容がつまらないからでしょ

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2018/10/12(金) 08:23:07 

    規模的に佐野勇斗の大コケの方が大打撃だろうに話題にされない不思議

    +19

    -2

  • 643. 匿名 2018/10/12(金) 08:23:46 

    若手俳優叩いてるのジャニオタでしょ
    ジャニーズで実写化するならってトピ見たら分かる

    +8

    -7

  • 644. 匿名 2018/10/12(金) 08:24:15 

    吉沢亮はハルとのドラマは良かったんだけどな。
    安っぽい女優と共演させると、安っぽく見えるのかも。
    あと学生役も安っぽく見えるからやめてほしいって、サバ婚のトピでも言われてた。
    年上の女優でそれなりに実績のある女優と共演させた方が光りそう。

    +30

    -11

  • 645. 匿名 2018/10/12(金) 08:24:51 

    >>639
    えっ・・・小栗旬??・・・・

    +6

    -5

  • 646. 匿名 2018/10/12(金) 08:25:08 

    こんなにコメント伸びるほどのトピでもない

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2018/10/12(金) 08:26:20 

    お亮の人気は今がピークだならとりあえずたくさん作品出させて何か当たればいいって感じじゃない
    内容えらんでもらえてない

    +24

    -0

  • 648. 匿名 2018/10/12(金) 08:27:44 

    コスプレしてない時のお亮はいつも同じ髪型で新鮮味がない
    たまには変えればいいのに

    +7

    -0

  • 649. 匿名 2018/10/12(金) 08:29:16 

    みんな若手俳優トピ行こうぜ!って言おうとしたけど、あのトピ除いたらジャニ好きが湧いてたw

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2018/10/12(金) 08:29:19 

    >>647
    今の若手なんてみんなそうだよ

    +5

    -1

  • 651. 匿名 2018/10/12(金) 08:29:25 

    夏にめっちゃテレビで宣伝してたわろてんかの子と、もちゃっとした顔の男の子のスイーツ系映画も、誰が見るねん!!と突っ込んでた。
    ストーリーも面白くなさそうな上、この映画と違ってビジュアルも微妙だし。
    お亮美しいけど、この映画は恋愛系好き世代も見る気になるような雰囲気じゃないね。

    あと、上に書いたもちゃっとした男の子、次は中条あやみとだし、ごり押せる容姿じゃないのに何故。二世とかなのかな?って思ってる。

    +23

    -0

  • 652. 匿名 2018/10/12(金) 08:29:30 

    顔が整いすぎてるから地味な役と学生役がかえって役不足になって合わない
    スーツ着たサラリーマンが一番合うよ!

    +8

    -13

  • 653. 匿名 2018/10/12(金) 08:30:39 

    >>24
    サバ婚の柏木王子は良かったよー。
    金持ちの坊ちゃんってキラキラ設定はあったものの普通の人だった。

    +12

    -11

  • 654. 匿名 2018/10/12(金) 08:32:05 

    吉沢亮ファンの友達がもう既に3回見に行ったらしい
    本当に吉沢亮を魅せるためだけの映画だって!笑

    +27

    -0

  • 655. 匿名 2018/10/12(金) 08:32:24 

    吉沢亮は少年漫画実写コスプレや水ヤンみたいな役が好きだな
    スィーツのヒロイン相手役よりそっちの方が似合ってる気がする

    +11

    -0

  • 656. 匿名 2018/10/12(金) 08:32:59 

    まあEXILEと俳優叩いてるのはジャニヲタだよ
    ここジャニヲタ多い掲示板だししょうがない
    前は実写ジャニーズばっかりなのに俳優に取られたし

    +11

    -14

  • 657. 匿名 2018/10/12(金) 08:33:03 

    >>649
    あのジャニ好きの人俳優ファンでしょう
    大丈夫じゃない?

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2018/10/12(金) 08:33:33 

    >>649
    中島裕翔が俳優枠で出てるから話題にしてるだけじゃね?

    +1

    -1

  • 659. 匿名 2018/10/12(金) 08:34:04 

    >>654
    内容なんて気にしない吉沢くん楽しむだけならファン的には最高に嬉しい作品かもですね
    私の好きな俳優さんもそんな映画出れたら何度も映画館に足を運んでしまいます笑

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2018/10/12(金) 08:34:07 

    >>646
    わざと伸ばしてるんじゃない?
    まだ公開中だからある意味宣伝になる

    +6

    -2

  • 661. 匿名 2018/10/12(金) 08:34:53 

    むしろ中規模公開の割に頑張ってる方だと思うけど。
    一億越えてるし。

    +6

    -13

  • 662. 匿名 2018/10/12(金) 08:40:15 

    吉沢亮って顔は綺麗だけど普通の恋愛系の物語って向いてないイメージ。

    新木優子って子、最近のドラマや映画のヒロインや脇役を“とりあえずこの子にしておけば…”感があって、キャストが発表されるたびに「またこの子か…。」って思う。

    +28

    -2

  • 663. 匿名 2018/10/12(金) 08:41:44 

    どっちも主役向きじゃない

    +13

    -3

  • 664. 匿名 2018/10/12(金) 09:05:22 

    >>662
    新木優子コードブルーは良かったよ。
    何故なら山Pや新垣結衣、戸田恵梨香などの大物がいたから。
    あれくらいの脇役がぴったり。

    +20

    -5

  • 665. 匿名 2018/10/12(金) 09:15:56 

    新木さん共にもう高校生役がキツイ。

    +14

    -2

  • 666. 匿名 2018/10/12(金) 09:20:08 

    少女漫画の主人公ばかりやらせてる事務所が良くないんだよ。 このての映画って女子中高生しか見ないニッチじゃん。
    剣道の腕は確かなんだから時代劇や大河やればいいのに。あと前に土曜夜にやってたドラマのチャラい大学生役も良かった。
    顔整ってるけどすごく冷たく見えるのが個性あるし演技もまぁまぁできるのだから、年齢的にもアイドル俳優じゃなくてちゃんとしたのやってキャリア積ましたら味のある役者さんになりそう。

    +15

    -2

  • 667. 匿名 2018/10/12(金) 09:27:38 

    >>32
    これでもシークレットシューズ履いてるんじゃないかな
    なんかかかとの丈が高い気がする👀

    +16

    -1

  • 668. 匿名 2018/10/12(金) 09:31:56 

    テレビの情報番組とかで一切見なかったから公開してること自体忘れてた

    +3

    -2

  • 669. 匿名 2018/10/12(金) 09:34:28 

    この映画、原作すら知らないんだけど
    原作は人気なの?
    今まで実写化された映画は、読んだことなくても
    題名は知ってるって感じだったのに
    これは題名すら知らない
    原作は売れてるのかしら

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2018/10/12(金) 09:44:35 

    みなさんサイゾーですよ…

    +7

    -9

  • 671. 匿名 2018/10/12(金) 09:48:54 

    お亮はこれでスイーツは最後なんじゃない?キングダムと大河控えてるし、キングダムは凄い気合入ってた感じだし、本人もこの映画はどーでもいいくらいに考えてそう。

    +6

    -10

  • 672. 匿名 2018/10/12(金) 09:54:20 

    例えば佐藤健のるろ剣みたいなハマり役
    ないかな主役できる

    +3

    -8

  • 673. 匿名 2018/10/12(金) 09:55:44 

    キングダムの役は好評じゃない
    逆に山﨑賢人は合わない言われてる

    +7

    -8

  • 674. 匿名 2018/10/12(金) 09:59:19 

    >>32
    あれっ?こんなに小さかったっけ?
    吉沢くん好きだけど岡田将生と並んじゃダメだね
    岡田将生カッコイイ
    山田裕貴も意外と背高いんだね

    +14

    -2

  • 675. 匿名 2018/10/12(金) 10:05:55 

    普通の役をやると声質のせいか喋りに抑揚がなくて棒っぽく聞こえちゃうのよね
    コスプレ系実写の方がイキイキして見えるしカッコイイ

    +13

    -0

  • 676. 匿名 2018/10/12(金) 10:07:21 

    そう考えたら竹内涼真ってかなり身長に助けられてるね。お亮と同じ身長スタイルだったら絶対人気なかった

    +23

    -6

  • 677. 匿名 2018/10/12(金) 10:07:28 

    吉沢亮の声って通る声してるよね

    +2

    -3

  • 678. 匿名 2018/10/12(金) 10:08:46 

    >>32
    おかだまと並んだらこんなもんでしょ
    破壊的にスタイル悪いってわけではない

    +6

    -6

  • 679. 匿名 2018/10/12(金) 10:10:47 

    >>671
    キングダム爆死するよきっと

    +11

    -4

  • 680. 匿名 2018/10/12(金) 10:11:48 

    >>674
    おかだまの隣の俳優さんのスタイルもかなりいい

    +8

    -1

  • 681. 匿名 2018/10/12(金) 10:12:47 

    吉沢亮はスタイル今の若手と比べて破滅的に悪いと思うよ
    ジャニーズと並ばせればちょうどいいのかもね

    +35

    -2

  • 682. 匿名 2018/10/12(金) 10:13:35 

    >>680
    草刈正雄さん

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2018/10/12(金) 10:14:20 

    >>676
    背の高い女優が増えてるから竹内の身長とスタイルはかなりの武器だよ
    正統派より個性派の方が生き残るし

    +25

    -2

  • 684. 匿名 2018/10/12(金) 10:19:55 

    身長は高くないなって思う程度で
    スタイルはそんな気にならないわ
    この前も山﨑賢人と並んでたけど
    そんな執拗になるくらいか…

    +1

    -11

  • 685. 匿名 2018/10/12(金) 10:21:39 

    身長はそんな問題ないと思う
    ただ顔が少し大きい

    +16

    -1

  • 686. 匿名 2018/10/12(金) 10:22:48 

    んなこと言ったら山田孝之とかどうなのよ
    綾瀬はるかと散々並んでたよ

    +2

    -3

  • 687. 匿名 2018/10/12(金) 10:25:26 

    >>676
    確かに。
    岡田准一も山田孝之もニノも、だんだん恋愛ものやらなくなってきてるもんね。やっぱ、男性俳優は身長あると見栄えがちがう。

    +20

    -1

  • 688. 匿名 2018/10/12(金) 10:28:41 

    竹内涼真は、スタイル以外に、長ゼリフで力説、悔し涙っていう武器があるからな。
    顔は二の次、トータルで雰囲気イケメンで十分なのかも。

    +11

    -3

  • 689. 匿名 2018/10/12(金) 10:29:49 

    どんなに名前が知れてる俳優や女優を使っても3億前後の作品多いんなんてザラにある
    ギャラが高くても興行収入3億にいかない中堅俳優沢山いるから気にしない
    俳優でお客呼ぶ時代ではない

    +6

    -4

  • 690. 匿名 2018/10/12(金) 10:34:32 

    山田孝之は身長カバーできるほどの演技力があるけど吉沢亮はない

    +21

    -3

  • 691. 匿名 2018/10/12(金) 10:37:31 

    顔や身長より、主演または二番手でヒットを出すことが重要じゃない?
    菅田将暉も山崎賢人も竹内涼真も、福士蒼汰だってメジャーに押し上げる作品があっての今だと思う。
    それが運でもゴリ押しでも実力でも、結果がすべて。

    +23

    -0

  • 692. 匿名 2018/10/12(金) 10:40:50 

    佐藤健とかも身長同じくらい

    +5

    -2

  • 693. 匿名 2018/10/12(金) 10:45:38 

    なんだかんだで吉沢亮はアミューズの
    看板になるでしょ
    それより下の世代がイケメン売りできる
    俳優がいないのが問題

    +3

    -12

  • 694. 匿名 2018/10/12(金) 10:45:50 

    主演にこだわらなければ、いい俳優になると思うけど。演技上手いとも思わないけど、下手じゃないし。
    当て馬的な需要はずっとありそう。

    +17

    -1

  • 695. 匿名 2018/10/12(金) 10:48:05 

    メインの映画よりも曲の方がヒットしちゃってるよね
    トリコダンスとか若い子の間で流行ってるし

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2018/10/12(金) 10:48:21 

    何だかんだこれから吉沢亮は主演押し
    しそう。

    +3

    -1

  • 697. 匿名 2018/10/12(金) 10:50:22 

    本当に面白い漫画も実写化にされると面白くなくなるんだよ!!
    大事なシーンが省かれていたり、勝手にオリジナルストーリー加えたりするし!漫画と全然似てないし、イメージが全く違う。何なら女優は髪型すら寄せないから何の漫画の実写化なのかも分からないことが多い。

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2018/10/12(金) 10:54:52 

    一個前の世代で1番第一線で活躍してるのは
    身長低い佐藤健なんだよ…

    +8

    -2

  • 699. 匿名 2018/10/12(金) 11:08:47 

    >>37
    っつっても脇役だな。坂口健太郎もスィーツは良くてヒロイン失格の弘光止まりだし
    薄い顔って主役向きじゃないんだなって事務所も分かってる感あるよね

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2018/10/12(金) 11:11:05 

    >>66
    中島健人より佐藤勝利の方がガルちゃん人気だと思うけど

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2018/10/12(金) 11:14:09 

    主演でヒットは諦めて、まずは2番手か3番手で小ヒット程度のドラマか映画に出るの目指した方がいいんじゃない?
    ファンが代表作だと言ってる銀魂でさえ5番手にも入らない役柄だし

    +13

    -2

  • 702. 匿名 2018/10/12(金) 11:15:55 

    >>109
    ホットロードは?

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2018/10/12(金) 11:18:11 

    かつての小池徹平と被る
    同じ道を辿りそう

    +19

    -3

  • 704. 匿名 2018/10/12(金) 11:22:41 

    >>116
    女優でも佐々木希とかお人形みたいな美形が好かれてるよね、このサイト
    同じお人形顔の山田涼介や平祐奈は全然人気ないけど

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2018/10/12(金) 11:24:41 

    >>126
    顔の造形なら吉沢亮が綺麗だと思うが雰囲気も色気もあって華があるのは真剣佑だと思う

    +14

    -7

  • 706. 匿名 2018/10/12(金) 11:26:34 

    >>132
    今はそういう感じの映画が人気の傾向にあるな
    ただの学園ラブコメは10年以上前にやりつくしたから下火って感じ

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2018/10/12(金) 11:29:20 

    >>703
    顔は良くて演技も下手じゃないのに、いまいち売れなかった俳優さん、今までにもいたよなって思ってたけど、そう小池徹平だ!

    +11

    -0

  • 708. 匿名 2018/10/12(金) 11:29:25 

    >>147
    相手役の男原作と全然イメージ違う地味俳優なのにヒットしたんだ
    原作好きで読んでたけどこの人って知って観に行かなかった
    何でガルちゃん人気あるのか謎
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +12

    -1

  • 709. 匿名 2018/10/12(金) 11:33:55 

    >>158
    ひるなかの流星は観に行ったけど私は面白かったよ
    原作知ってる人はモデルの坂口健太郎の方が良かったかもしれないし不満かもね
    でもヒロイン失格も弘光くんモデル山下智久なのに薄い顔の坂口健太郎だったからいんでない?
    ママレード・ボーイも観に行ったけどこっちは本当に面白くなかった。脚本にも問題あると思う

    +10

    -0

  • 710. 匿名 2018/10/12(金) 11:35:20 

    お亮は運持ってないね

    +6

    -2

  • 711. 匿名 2018/10/12(金) 11:35:41 

    >>163
    悪役も色気ないから微妙

    +9

    -1

  • 712. 匿名 2018/10/12(金) 11:37:47 

    >>173
    地味系くるならドS系のがマシだった
    地味は好きじゃない

    +0

    -1

  • 713. 匿名 2018/10/12(金) 11:38:44 

    顔は整ってるんだろうけど表情が乏しい

    +20

    -2

  • 714. 匿名 2018/10/12(金) 11:40:30 

    下の世代にすぐ抜かされると思う

    +20

    -3

  • 715. 匿名 2018/10/12(金) 11:45:05 

    >>253
    三代目って小さいイメージ全然ないし175以上多いけどって思ったけど
    岩ちゃんが共演して映画やってるね、岩ちゃんは確かにちょっと低めだね
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2018/10/12(金) 11:47:21 

    吉沢亮くん、時代劇にでてほしい。
    絶対ちょんまげ似合うと思う。

    +19

    -0

  • 717. 匿名 2018/10/12(金) 11:48:15 

    >>258
    あの顔は日本人にゴロゴロいる顔だよ
    顔面が中の上下のレベルだとすぐ韓国顔言う風潮なんなの?w

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2018/10/12(金) 11:51:44 

    吉沢亮ファンはあらゆるトピで
    吉沢引き合いに出して他のタレントのルックスを下げるから嫌だ
    ルックスがすべてじゃないんだよ

    +33

    -3

  • 719. 匿名 2018/10/12(金) 11:52:17 

    >>311
    でも似合ってた
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +11

    -2

  • 720. 匿名 2018/10/12(金) 11:52:53 

    映画の内容的に、吉沢亮のファンしか見に行かないよね。そりゃ爆死するわ。

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2018/10/12(金) 11:53:07 

    中村俊介みたいなタイプ
    整ってるけど味がしない感じ

    +22

    -1

  • 722. 匿名 2018/10/12(金) 11:55:38 

    お亮って写真(アップ)で見ると凄い美形なんだけど、引きの写真や動画だと、なんかいまいちカッコよく見えないんだよ。
    覇気がないというか、オーラなくて地味。
    だから事務所が押しているのに、大ブレイク出来ていないのかと思う。
    顔は本当に良いのにな〜

    +27

    -2

  • 723. 匿名 2018/10/12(金) 11:56:31 

    ヒロインが10代っていうよりアラサーに見える

    +3

    -1

  • 724. 匿名 2018/10/12(金) 11:57:31 

    2年後くらいには中川大志の脇とかやってそう

    +4

    -4

  • 725. 匿名 2018/10/12(金) 11:59:08 

    吉沢亮ってガルちゃんでは、よく名前聞くんだけど、リアルでは全く話題にならない。
    10代とかの中でなら、リアルでも人気なの?

    +8

    -1

  • 726. 匿名 2018/10/12(金) 11:59:13 

    Nissyのトリコダンスは話題になってるし、せっかくいい主題歌なのにねぇ…
    原作の漫画を無料お試しで一巻だけ読んだことがあるけど、一巻読んだだけで結末が分かる(笑)
    続きが気になるとか全くないし、キャラや人物を取り巻く環境の設定もツッコミどころ満載で…
    よくこんな稚拙な話が映画化されたもんだ、という感じ。
    キャストの俳優見たさに映画館に足を運ぶ人狙いかな?
    まあ、圏外で当然でしょう。

    +16

    -2

  • 727. 匿名 2018/10/12(金) 12:02:55 

    >>484
    教師と生徒の関係ってそんなに抵抗あるものなのかな?
    私は普通に楽しめたし脚本悪くなかったと思うから大コケしたって聞いて驚いた
    これより数年前に上映された近キョリ恋愛は規模小さい割に10億は超えてたんだよね

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2018/10/12(金) 12:06:58 

    >>719
    役に合ってたのは同意だけどまた荒れそうな画像を選ぶね

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2018/10/12(金) 12:09:03 

    頭お花畑な知人が見に行ってたわ

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2018/10/12(金) 12:10:05 

    >>600
    顔はよくて中の上だな

    +0

    -1

  • 731. 匿名 2018/10/12(金) 12:12:19 

    >>621
    ぶっちゃけガルちゃんって腐多いと思う

    +1

    -1

  • 732. 匿名 2018/10/12(金) 12:14:35 

    >>626
    今田美桜は花晴れでパッと見美少女に見えたけど本当一瞬だけでそんなに美人と思わない
    めっちゃ人工的な顔だし整形してるらしいし

    +2

    -2

  • 733. 匿名 2018/10/12(金) 12:16:25 

    >>732
    韓国人にしか見えないよね…

    +6

    -2

  • 734. 匿名 2018/10/12(金) 12:18:05 

    >>664
    あれは新木優子が後発キャラだからね
    もともといるレギュラー陣と前作から人気のおかげ

    +5

    -2

  • 735. 匿名 2018/10/12(金) 12:19:09 

    >>666
    少子高齢化も進んで子供の割合も減ってるしなあ

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2018/10/12(金) 12:20:08 

    >>732
    今田美桜ちゃん、地元で活躍していた頃と顔全く違うよね。とくに目。

    +1

    -1

  • 737. 匿名 2018/10/12(金) 12:22:37 

    >>718
    身長の比較されるとめっちゃ嫌がるのに
    顔の比較はしたがるよね

    +19

    -2

  • 738. 匿名 2018/10/12(金) 12:23:15 

    >>600
    え〜、凄い美人じゃん!
    スタイルも良いし。
    芸能人の中でも綺麗な方だと思うよ。
    顔良くてもスタイル悪い、スタイル良くても顔悪いって人達もいるし。
    新木優子みたいに両方良いって子は少ない。
    演技はいまいちだけど…

    +6

    -4

  • 739. 匿名 2018/10/12(金) 12:29:37 

    でも吉沢亮はルックスだけで数年前から
    じわじわ注目されてたって凄くね

    +1

    -8

  • 740. 匿名 2018/10/12(金) 12:31:09 

    >>732
    今田美桜ちゃんだったらまだ吉沢亮のが
    顔に特徴ある笑

    +1

    -1

  • 741. 匿名 2018/10/12(金) 12:34:14 

    >>718
    最たる被害者は神木隆之介だと思う…
    演技力もキャリアも神木くんの方が上なのに
    いつも比べられて下げられてる

    +15

    -1

  • 742. 匿名 2018/10/12(金) 12:36:16 

    オーディションでグランプリが野村で吉沢亮はその下だったんでしょ?なんとなくわかるよその結果はイケメンなのに華も色気もないんだもん

    +11

    -10

  • 743. 匿名 2018/10/12(金) 12:38:36 

    >>22仮面ライダーアクセル

    +0

    -5

  • 744. 匿名 2018/10/12(金) 12:40:00 

    >>743違ったメテオだ

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2018/10/12(金) 12:40:05 

    >>718
    そういうことするのはごく一部の痛い人達だけどファン全体の印象も悪くなるよね…それぞれ好きな人を応援すればいいと思うファンもいます、、、

    +3

    -0

  • 746. 匿名 2018/10/12(金) 12:40:41 

    神木くんと吉沢亮そんな比べられてるか?
    全然ベクトル違う

    +8

    -1

  • 747. 匿名 2018/10/12(金) 12:41:24 

    えー、あたしもおっきいんだよね、並べないな…

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2018/10/12(金) 12:42:21 

    なんで綺麗なのにバカ売れしないか…
    うーむ。

    +2

    -5

  • 749. 匿名 2018/10/12(金) 12:42:24 

    何やかんやで吉沢亮は推されると思う。やっぱりスタイルで誤魔化してる男よりイケメンがいいもん。

    +10

    -9

  • 750. 匿名 2018/10/12(金) 12:44:03 

    吉沢亮こそもっとCMとかイメージキャラクター
    やってもいいのだがな

    +3

    -11

  • 751. 匿名 2018/10/12(金) 12:44:55 

    >>587
    でも坂口健太郎って空気と化してない?
    結局ぱっとしなかったし

    +21

    -2

  • 752. 匿名 2018/10/12(金) 12:45:59 

    >>709
    ヒロイン失格も俺物語も「えーっ、なんで塩顔の坂口健太郎?」と思ったけど、雰囲気だけで役にかなり寄せていってた
    この人、キャスティングする側は使いやすいだろうなと思ったよ

    +10

    -1

  • 753. 匿名 2018/10/12(金) 12:46:04 

    ていうかこういう原作ありきのスイート系多すぎ
    邦画が廃れるのも分かる

    +24

    -0

  • 754. 匿名 2018/10/12(金) 12:46:44 

    これちょろっとCM流してる程度でほとんど宣伝してなくない?
    バラエティとか出て宣伝しないと少女漫画原作の映画って認知してもらえないし、全然楽しそうに見えないから足を運んでもらえないよね。
    この原作3巻くらいまで買ってたけど書い続けるほど私には刺さらなかったし、大して内容も覚えてないくらい。

    +10

    -1

  • 755. 匿名 2018/10/12(金) 12:47:00 

    オオカミ少女の舞台挨拶で吉沢亮は
    パッと目についたよ
    やっぱり飛び抜けてイケメンだからか

    +10

    -5

  • 756. 匿名 2018/10/12(金) 12:48:11 

    ヒロイン失格は山﨑賢人はあってたが
    坂口健太郎は違くね…

    +17

    -2

  • 757. 匿名 2018/10/12(金) 12:50:54 

    新木優子は事務所も認める幸福の科学だからなぁ。

    +11

    -1

  • 758. 匿名 2018/10/12(金) 12:52:43 

    吉沢亮って華がない

    +20

    -10

  • 759. 匿名 2018/10/12(金) 12:52:51 

    吉沢亮はジャニーズだったら身長のこと
    とやかく言われてなかったよ

    +19

    -2

  • 760. 匿名 2018/10/12(金) 12:55:03 

    身長か〜
    たしかに俳優のわりに低いよね
    今の若い俳優達、みんなスタイル良いから
    本人だって、せめて175cm以上は欲しかったでしょうよ
    今さら言っても伸びないし仕方ないけどさ

    +28

    -1

  • 761. 匿名 2018/10/12(金) 12:55:46 

    幼少期に背骨を曲げなかったらもうちょっと伸びたかもね

    +7

    -2

  • 762. 匿名 2018/10/12(金) 12:58:14 

    逆にこの身長でここまで来れたのは凄いよ
    サバ婚に出ていた小越くんは吉沢亮より
    小さいよ

    +4

    -4

  • 763. 匿名 2018/10/12(金) 13:00:08 

    >>642
    彼は若手俳優トピでもかなり同情されててみんなそんなに叩いてなかった。
    あの顔でスタダ所属ってだけで肩身が狭いのに、同世代は中川大志と北村匠海。
    知名度低いのにいきなり大規模スイーツ二連発。もちろん大コケ。

    +5

    -2

  • 764. 匿名 2018/10/12(金) 13:00:38 

    背低いから美形なんでしょ
    背伸びたら顔も伸びちゃうからね

    +8

    -3

  • 765. 匿名 2018/10/12(金) 13:01:14 

    むしろ佐野くんは他でも同情されてる

    +17

    -0

  • 766. 匿名 2018/10/12(金) 13:02:09 

    佐野くんはふつうにかわいそうでしょ······
    せめてほかの事務所だったら
    違う世代だったら
    って思うもん

    +12

    -3

  • 767. 匿名 2018/10/12(金) 13:02:14 

    柏原崇とか平岡祐太って顔を伸ばした吉沢亮
    って感じ

    +0

    -2

  • 768. 匿名 2018/10/12(金) 13:03:21 

    >>766
    事務所関係なく売り方の問題
    例えば健太郎も佐野くんみたいに売り出していたら
    叩かれていた

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2018/10/12(金) 13:04:55 

    >>764
    背高くて顔伸びるなんて、かなり背高い人の話じゃないの?w
    山崎賢人や竹内涼真とかデカイけど、顔長くないし。

    +31

    -1

  • 770. 匿名 2018/10/12(金) 13:05:33 

    ごり押し嫌いだけど佐野勇斗は叩けない
    あれは被害者
    山崎賢人と同じことやらせちゃだめでしょ

    +16

    -2

  • 771. 匿名 2018/10/12(金) 13:05:49 

    >>764
    中川大志ね

    +2

    -0

  • 772. 匿名 2018/10/12(金) 13:06:20 

    むしろ吉沢亮のプロモビデオなら見るわ笑
    目の保養になるし

    +22

    -5

  • 773. 匿名 2018/10/12(金) 13:06:35 

    中川大志は顔伸びても何だかんだイケメンだよ

    +8

    -2

  • 774. 匿名 2018/10/12(金) 13:07:52 

    >>773
    福士蒼汰と似てるけど、福士蒼汰よりハンサムだよね

    +15

    -3

  • 775. 匿名 2018/10/12(金) 13:07:57 

    だからスタダは中川大志北村匠海くんを
    売り出したほうが良いと…

    +6

    -1

  • 776. 匿名 2018/10/12(金) 13:08:31 

    みんなそんな盛り上がるなら若手俳優トピに帰りなよ
    ジャニヲタに乗っ取られちゃうよ

    +1

    -5

  • 777. 匿名 2018/10/12(金) 13:09:16 

    >>774
    福士蒼汰はちょっとファニーフェイスにみえる
    中川大志のが整ってるようにみえる

    +7

    -2

  • 778. 匿名 2018/10/12(金) 13:09:25 

    山崎賢人は一時期かなり残念な方向に行きかけたけど持ち直した
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +15

    -1

  • 779. 匿名 2018/10/12(金) 13:10:19 

    山﨑賢人は髪型コンディションによって
    残念にみえるよ今でも
    まず宣材写真も写り悪い

    +21

    -3

  • 780. 匿名 2018/10/12(金) 13:10:38 

    スイーツ映画ってだいたいつまらないから、いろいろツッコミ入れつつ観るのが楽しいよね
    この映画つまらないけどツッコミどころもなさそうに見える⋯

    +2

    -1

  • 781. 匿名 2018/10/12(金) 13:12:19 

    杉野遥亮が一番得
    スイーツ映画出まくれるけど、主役じゃないから責任は無い

    +9

    -0

  • 782. 匿名 2018/10/12(金) 13:12:43 

    かっこよく成長したと思うけどなー
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +16

    -3

  • 783. 匿名 2018/10/12(金) 13:13:29 

    吉沢亮は押すのちょっと遅かったよね
    もう結構前からいるイメージだわ

    +38

    -0

  • 784. 匿名 2018/10/12(金) 13:13:29 

    申し訳ないけどママレードボーイは
    ヒロインが弱いよ…
    嫌いだけど広瀬すずはネームバリュー
    あるから朝ドラで知名度上げること
    できるから良いのかな

    +12

    -4

  • 785. 匿名 2018/10/12(金) 13:14:53 

    >>783
    押すのが2、3年遅かったよね
    絶対押したら人気出るタイプなのに

    +7

    -2

  • 786. 匿名 2018/10/12(金) 13:15:02 

    >>764
    顔のびるくらいなら今のお亮で充分だわ。顔伸びた芸能人はことごとく人気落ちてる。

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2018/10/12(金) 13:16:21 

    もう今人気があって女性受けもする女優なんて全然いない
    イケメンだけで何か作ったほうが早いんじゃないの

    +1

    -3

  • 788. 匿名 2018/10/12(金) 13:16:26 

    中川大志は可愛い系要素の顔ではなくなった
    けど男らしくてカッコいい
    山﨑賢人と対照的で良いなって思う

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2018/10/12(金) 13:16:28 

    >>775
    その2人もちゃんと売り出されてるんだよ。ただどの俳優にも言えることだけど、売り出し方を間違えない方がいいと。
    北村くんと中川くんもそこまで売り出し方合ってるとは言えないけど、佐野くんに比べれば合ってる。

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2018/10/12(金) 13:16:43 

    ほかの俳優と比べて吉沢亮上げしてるのって
    吉沢ヲタだけじゃないけどね
    昨日の髪型でのイケメントピは長瀬のヲタがわざわざ伊勢谷の悪口書き込みながら長瀬上げしてたし
    そういうのってどっちのヲタでもない人から見ると上げられてる芸能人の印象が悪くなるよね

    +2

    -7

  • 791. 匿名 2018/10/12(金) 13:17:30 

    >>775
    その二人好きだけど、北村匠海はスイーツ向いてないよ

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2018/10/12(金) 13:19:40 

    >>785
    今ですら演技下手って言われてるのに、何年まえかに押されてたら今以上にゴリ押しって言われてたと思われ…ここはジャニヲタ多いからわからないかもしれないけど世間のキンプリ拒否反応は結構すごいものだよ

    +10

    -2

  • 793. 匿名 2018/10/12(金) 13:23:08 

    >>789
    大型規模で映画やるんなら
    その二人に回してほしかったわ

    +0

    -1

  • 794. 匿名 2018/10/12(金) 13:24:23 

    >>793
    同じメンバーばかりだと飽きない?

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2018/10/12(金) 13:27:09 

    推されるのは今で良かったと思う。もっと早かったらそれこそチビだの演技下手だの散々言われてたよ。この人、演技下手ではないと思う。

    +4

    -7

  • 796. 匿名 2018/10/12(金) 13:29:59 

    えー、吉沢亮は2、3年前こそ押すべきだったよ
    ルックス的にも

    +18

    -3

  • 797. 匿名 2018/10/12(金) 13:31:41 

    >>782
    こうしてみると
    今とそんな変わらないよ

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2018/10/12(金) 13:34:01 

    吉沢亮は身長身長言われるけど
    佐藤健も同じくらいだよね

    +16

    -3

  • 799. 匿名 2018/10/12(金) 13:34:46 

    >>703
    小池徹平は童顔だけど
    吉沢亮は童顔じゃない

    +9

    -0

  • 800. 匿名 2018/10/12(金) 13:43:32 

    >>798
    佐藤健は華があるし存在感があるから吉沢とは違う

    +22

    -7

  • 801. 匿名 2018/10/12(金) 13:45:55 

    >>1
    こんな映画ばっかりだね

    +16

    -0

  • 802. 匿名 2018/10/12(金) 13:48:59 

    まぁ原作漫画もイマイチだったから映画もそんなとこでしょ

    +2

    -1

  • 803. 匿名 2018/10/12(金) 13:53:34 

    内容薄そう

    +17

    -0

  • 804. 匿名 2018/10/12(金) 14:08:38 

    内容が飛びすぎて内容が入ってこない
    奪いあっていたのに数分には頼むよ✨

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2018/10/12(金) 14:20:51 

    >>797
    えー今はこんなにブスじゃない

    +0

    -6

  • 806. 匿名 2018/10/12(金) 14:25:19 

    >>805
    十分イケメンだよ

    +6

    -0

  • 807. 匿名 2018/10/12(金) 14:29:45 

    山﨑賢人は、なんだかんだ言ってイノセントな雰囲気があると思う。だから青春映画も絵になってると思うよ。
    吉沢亮は超悪役とか癖のある役が意外と合いそう。

    +18

    -2

  • 808. 匿名 2018/10/12(金) 14:32:17 

    >>784
    でも吉沢亮にもネームバリューなくない?
    吉沢くんは顔が良く、桜井さんも可愛い、って一部にファンがいるだけのような
    ママレードボーイでは撮影用に家一軒建てたみたいだし、作る側ももうちょっとリサーチして作ったほうが良かったかもね

    +17

    -1

  • 809. 匿名 2018/10/12(金) 14:36:56 

    >>807
    山﨑賢人はアホっぽいイメージが拭えないわ
    演技も3-4パターンを使い回いしてるし、大袈裟な時が多いし


    +17

    -14

  • 810. 匿名 2018/10/12(金) 14:37:22 

    芸能界美形すぎたらパッとしないは本当なのかもね

    +11

    -1

  • 811. 匿名 2018/10/12(金) 14:40:04 

    むしろ吉沢亮は顔が良いからここまで
    来れたんでしょ

    +15

    -2

  • 812. 匿名 2018/10/12(金) 14:44:36 

    >>811
    古臭い顔(と更に古い体型)のような気もするけど、オオカミ少女のときに二階堂ふみが「アラン・ドロンのような~」とか褒めまくってた辺りから、ゴリ押しされてくる空気は感じ取っていた
    古いハンサム顔にも使い道はあるから出演作は選ばないと

    +6

    -4

  • 813. 匿名 2018/10/12(金) 14:48:38 

    吉沢亮パッとしないね。この子でイケメンなの?
    オバチャンにはさっぱりわからん

    +14

    -11

  • 814. 匿名 2018/10/12(金) 14:48:58 

    >>802
    二階堂ふみは吉沢亮が押されていないのに
    疑問抱いて感じじゃなかったっけ
    てかゴリ押しってほど押されていない
    この映画もショーゲートだし

    +6

    -1

  • 815. 匿名 2018/10/12(金) 14:52:25 

    吉沢亮のヒット作は銀魂

    +10

    -1

  • 816. 匿名 2018/10/12(金) 14:58:25 

    >>813
    好みは別にしてどう見ても吉沢亮はイケメンでしょ…

    +25

    -4

  • 817. 匿名 2018/10/12(金) 14:58:47 

    >>495
    遠近法で吉沢が大きく見えてるだけ

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2018/10/12(金) 14:58:48 

    >>791
    北村匠海は何か理由があってスイーツ出てるって言ってて、へーと納得した記憶がある。内容忘れた。

    +2

    -1

  • 819. 匿名 2018/10/12(金) 15:03:38 

    春僕はキミスイのプロデューサーか誰かからの
    オファーだよ

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2018/10/12(金) 15:04:43 

    吉沢亮、本当に完璧な顔面を持ってると思う
    でも、主演で映画やるほどじゃないと思う
    身長も低いから、モデル…?って感じだし

    +14

    -0

  • 821. 匿名 2018/10/12(金) 15:05:55 

    >>818向いてないと自分でも思うけど若い時は誰もが通る道だから。みたいなニュアンスは読んだことある

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2018/10/12(金) 15:06:14 

    身長低くても主役やってる人たくさんある
    他の俳優オタだが吉沢亮ばかり
    執拗に身長disりされてるの解せない

    +6

    -8

  • 823. 匿名 2018/10/12(金) 15:08:01 

    身長低くて主演はってる佐藤健とかは演技力あるからな

    +21

    -0

  • 824. 匿名 2018/10/12(金) 15:08:31 

    >>761
    実家近所だけど兄弟全員、背は低め

    +8

    -0

  • 825. 匿名 2018/10/12(金) 15:09:25 

    吉沢亮は本当に売り出すの遅くてもったいない!それかもうちょっと若かったら良かった

    +13

    -4

  • 826. 匿名 2018/10/12(金) 15:10:09 

    >>824
    お兄さんって身長高いんじゃないの

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2018/10/12(金) 15:10:46 

    >>823
    仮に演技力があったら良いんだな

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2018/10/12(金) 15:10:50 

    佐藤健も吉沢亮も別に身長低くない
    170はあるんでしょ?

    +11

    -4

  • 829. 匿名 2018/10/12(金) 15:11:51 

    神木くんはそれより低いです

    +11

    -0

  • 830. 匿名 2018/10/12(金) 15:13:57 

    吉沢亮より
    高杉真宙のがもっと身長あれば良いのになって思う

    +20

    -0

  • 831. 匿名 2018/10/12(金) 15:15:10 

    吉沢亮って人、事務所が押すの遅すぎない?w
    5年前くらいにテレビでたまたま見たときイケメンすぎてビックリした!
    今は20代半ばですよねって雰囲気出ちゃってるしフレッシュさない。今じゃなくてもっと早く売り出すべきだった。

    +33

    -1

  • 832. 匿名 2018/10/12(金) 15:16:28 

    例えば山田涼介もだけど身長低くても
    顔が異次元並みに整ってるから
    身長はそんなに気にならないんだよね
    これは個人の感覚だが

    +1

    -14

  • 833. 匿名 2018/10/12(金) 15:17:26 

    >>831
    アミューズは菅田将暉も落とすし
    どうかしてる

    +16

    -2

  • 834. 匿名 2018/10/12(金) 15:18:02 

    2,3人で書き込み回してるなw

    +7

    -2

  • 835. 匿名 2018/10/12(金) 15:27:01 

    >>815
    3番手にすら入らない作品を言われても…
    せめて3番手以内の作品じゃない?
    まぁ3番手以内の作品全コケだけど…

    +11

    -1

  • 836. 匿名 2018/10/12(金) 15:45:38 

    これ私凄い観たいのに行ける範囲の映画館一つもやってない…
    これ私の家の方では上映してるところ駅チカの映画館一つもないからターゲット層の中・高生は行けない

    +6

    -0

  • 837. 匿名 2018/10/12(金) 15:50:58 

    >>812

    よこからごめんね。

    バタ臭い顔だよね。出始めから思ってた

    +2

    -3

  • 838. 匿名 2018/10/12(金) 15:50:59 

    仮面ライダーやってる時に
    もっと売り出したらよかったのに
    いま24だっけ?遅くない?

    +16

    -1

  • 839. 匿名 2018/10/12(金) 15:52:32 

    >>828

    吉沢亮は171って公式には書いてある
    公式には

    +8

    -0

  • 840. 匿名 2018/10/12(金) 15:52:53 

    >>835
    吉沢亮の主演は大体大コケ
    銀魂くらいしかない

    +8

    -1

  • 841. 匿名 2018/10/12(金) 15:54:21 

    ママレードボーイとか可哀想になるくらい
    爆死だったね。トリコもコケてるのかな
    スイーツ映画出すのやめたらいいのに

    +6

    -1

  • 842. 匿名 2018/10/12(金) 15:55:33 

    >>836
    わかります、名古屋に住んでいますが、友人と映画行くときはだいたい109かミッドランドで見ることが多く、どっちもやっていなくて…郊外まで行くのは大変だし…

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2018/10/12(金) 15:59:44 

    初日から座席数が8番目くらいだったからこんなもんかな、大コケしてる風にはみえないけど、もっとコケてる作品あるし

    +0

    -4

  • 844. 匿名 2018/10/12(金) 16:02:30 

    2.3年前に推せば……って言ってる人いるけどちょうどその頃事務所は野村推してたね

    +2

    -2

  • 845. 匿名 2018/10/12(金) 16:05:41 

    別に竹内涼真のファンでもなんでもないけど
    吉沢亮と竹内涼真比べたら
    爽やかさとかフレッシュさがないよね
    吉沢亮は目が死にすぎてるというか、暗い
    竹内涼真を出した意味は特にないです

    +14

    -4

  • 846. 匿名 2018/10/12(金) 16:10:33 

    みんな粗探しばっか

    +8

    -5

  • 847. 匿名 2018/10/12(金) 16:12:53 

    >>830
    背高そうな顔なのに意外とちっちゃいんだよね

    +2

    -0

  • 848. 匿名 2018/10/12(金) 16:13:03 

    顔はいいけどファンにはならない人がほとんどだから
    お人形さんみたいに雑誌モデルで充分

    +4

    -2

  • 849. 匿名 2018/10/12(金) 16:14:04 

    え、今顔ファンばっかりだよ
    顔は割と万人受けしてるよ

    +5

    -7

  • 850. 匿名 2018/10/12(金) 16:14:12 

    低身長の人も需要はあると思うけど吉沢亮は顔が整い過ぎてるのが逆にネックに感じる
    これから年をとったときにどんな役ができるのか

    +5

    -1

  • 851. 匿名 2018/10/12(金) 16:14:48 

    >>847
    吉沢亮も身長高そうにみえた

    +1

    -1

  • 852. 匿名 2018/10/12(金) 16:16:06 

    顔が整ってるからこの位置まで来れたんだよ

    +2

    -2

  • 853. 匿名 2018/10/12(金) 16:17:23 

    客が入ると思ってることにビックリするわ!
    それでなくとも恋愛系って見に行く人少なそうなのにチープ感丸出しの漫画実写化だし出てるの老けた高校生だし。

    +19

    -0

  • 854. 匿名 2018/10/12(金) 16:18:52 

    >>837
    吉沢亮でバタ臭いんなら
    北村匠海くんに喧嘩売ることになるよ…

    +11

    -2

  • 855. 匿名 2018/10/12(金) 16:18:54 

    今の若手俳優は身長高い人多いから吉沢亮が身長高くないことに不満な人は身長の高い俳優を応援すれば良くない?

    +6

    -1

  • 856. 匿名 2018/10/12(金) 16:19:24 

    アミューズは元々、音楽事務所だからなあ
    音楽系にはノウハウが強いんだけど
    福山雅治が事務所内でイケメン俳優の道を切り開いてきたけど
    福山は音楽と兼業でやってきての成功で特殊すぎるんだよね
    春馬やたけるんでやっと若手俳優のノウハウが出来てきた
    吉沢亮はもっと早くガツンと顔メインに売り出していけば良かったのに
    脇で地味に仕事させすぎてインパクトがなくなってきたんだよね



    +17

    -0

  • 857. 匿名 2018/10/12(金) 16:27:24 

    佐野くんにしろ吉沢くんにしろ今スイーツに出させられてる人たちは完全に被害者にしかみえない

    +25

    -2

  • 858. 匿名 2018/10/12(金) 16:36:50 

    竹内涼真と浜辺美波のはヒットしてたね
    12億くらい
    もうスイーツ映画はヒットしてもこのくらいが限界かなと思う

    +21

    -2

  • 859. 匿名 2018/10/12(金) 16:38:45 

    ほうらやっぱり中島健人の映画に負けそうじゃんwww
    吉沢ファン、ジャニーズのことめっちゃバカにしてたからいい気味www

    +11

    -4

  • 860. 匿名 2018/10/12(金) 16:39:10 

    >>858
    東宝の夏休み映画でそれだからね
    浜辺美波って人気あるのかな?

    +0

    -5

  • 861. 匿名 2018/10/12(金) 16:40:52 

    >>859
    中島健人の映画って「ニセコイ」?
    あれは有名原作の東宝年末スイーツでしょ?
    比べるなら同じショウゲート配給の黒崎くんだと思うけど…
    まあ黒崎くんはヒットしたけど、ここさけはひどかったよね

    +17

    -0

  • 862. 匿名 2018/10/12(金) 16:41:53 

    >>859
    ジャニーズも普通に好きなファンもいますが…

    +1

    -1

  • 863. 匿名 2018/10/12(金) 16:47:06 

    キミスイってなんで当たったの?
    キャスト発表当時北村匠海と浜辺美波ってどっちもだれだよと思った

    +2

    -3

  • 864. 匿名 2018/10/12(金) 16:49:59 

    何か若手俳優関係トピってファン同士のマウンティング合戦になってるな

    +19

    -0

  • 865. 匿名 2018/10/12(金) 16:50:32 

    ドラマならまだしも、映画はなかなか観に行かないかも

    +2

    -1

  • 866. 匿名 2018/10/12(金) 16:51:28 

    俳優のせいにされるのは流石に可哀想と思うけど…
    主演の人気ありきで映画作ってるから仕方ないのかな?

    でもジャニーズとかエグザイル系とかじゃないとそこまで貢ぐ系ファンって難しいよね?
    それだって舞台挨拶とかで動員伸ばしてるんでしょ?

    どう考えても実写化なんて限界だけど
    それ以上に簡単に映画に出来て客が来そうなのが無いからこうなるんだろうな…
    TVと同じで映画も今後どんどん厳しくなるよね

    +9

    -1

  • 867. 匿名 2018/10/12(金) 16:52:44 

    ってか若手俳優トピってジャニ禁止じゃないの?
    堂々と書き込んでるの?

    +2

    -1

  • 868. 匿名 2018/10/12(金) 16:52:47 

    >>863
    第二のセカチューという謳い文句だったと思う
    無名と言っても浜辺美波は東宝の姫だから夏休みガッツリ取れるんだよね
    小栗旬、北川景子が大人パートを担当していたし

    +12

    -0

  • 869. 匿名 2018/10/12(金) 16:55:17 

    >>866
    意外とオジサン層にヒットするとリピーターが増える
    リピートする習性があるみたいだ
    キミスイはオジサン限定試写会とか開いてて、実際に20回とか観に行ってるオジサンを見かけた

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2018/10/12(金) 16:55:48 

    >>863
    映画版では男のあのラノベ全開の話し方改善されててよかった
    北村本人もだけど監督と脚本がかなり頑張ったと思う
    「やれやれ」とか言わないからまあまあ普通に見られた

    +1

    -0

  • 871. 匿名 2018/10/12(金) 16:57:38 

    そもそも新木優子がJKに見えないし、
    ヒロインはもっと小柄で守ってあげたいタイプの女子じゃなかったっけ?

    +16

    -1

  • 872. 匿名 2018/10/12(金) 16:59:08 

    ジャニ禁止だろうけど、今年去年の竹内涼真みたいに人気が出てると実感したのは平野さんだけ
    吉沢くん、真剣くん、顔は褒められるけど、今のところ何にでも出てる濃くて暗い人って感じ

    +1

    -12

  • 873. 匿名 2018/10/12(金) 17:00:30 

    >>818
    これ地味に気になる。
    全然スイーツ合わないと思うんだけど。

    +0

    -0

  • 874. 匿名 2018/10/12(金) 17:01:21 

    吉沢亮とか橋本環奈、佐藤勝利辺りって顔を褒められるけど、どこか腹話術の人形っぽさがあって何か色気がないような

    +16

    -2

  • 875. 匿名 2018/10/12(金) 17:02:20 

    匠海くんは演技が上手くてこれは
    ありだなってなったな

    +4

    -0

  • 876. 匿名 2018/10/12(金) 17:04:14 

    これ新木優子があってないと思う⋯⋯

    +7

    -2

  • 877. 匿名 2018/10/12(金) 17:05:27 

    こんだけ顔整っててもなかなか人気出ないんだね

    +8

    -4

  • 878. 匿名 2018/10/12(金) 17:06:43 

    今人気は凄いあるよ

    +3

    -5

  • 879. 匿名 2018/10/12(金) 17:10:36 

    体型がダサいから時代劇とか舞台がよろしいかと
    舞台映えしそう

    +13

    -0

  • 880. 匿名 2018/10/12(金) 17:11:25 

    >>872
    え、映画もドラマもダメだったよ

    +6

    -0

  • 881. 匿名 2018/10/12(金) 17:11:37 

    ポスターが雑。
    女の子の後ろ姿もマネキンみたいで動きがなさすぎるし、サブで抜いてる正面写真も背景単色だし。。
    素人がアプリで作ったみたい。

    +14

    -0

  • 882. 匿名 2018/10/12(金) 17:13:13 

    >>863
    キミスイは確か1週目悪くてコケたって言われてなかった?2週目からあがってきてロングランヒットになった。

    +6

    -0

  • 883. 匿名 2018/10/12(金) 17:13:21 

    >>880
    このシーンでこの子は来る感があった
    実際に平野ヲタの発狂熱狂はすごく、新幹線を止める事態にまで発展した

    +0

    -17

  • 884. 匿名 2018/10/12(金) 17:15:40 

    平野くんと吉沢亮は身長一緒くらいだよね

    +9

    -0

  • 885. 匿名 2018/10/12(金) 17:16:40 

    春僕とニセコイって公開一週違いじゃん
    どっちもどうなるんだ

    +5

    -0

  • 886. 匿名 2018/10/12(金) 17:16:48 

    >>877
    人気と顔面偏差値は比例しないんだよ。

    +7

    -1

  • 887. 匿名 2018/10/12(金) 17:17:15 

    >>885
    春僕見ます!

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2018/10/12(金) 17:17:32 

    結局若手俳優で一番人気あるの誰なの

    +3

    -2

  • 889. 匿名 2018/10/12(金) 17:17:54 

    志尊淳の走れT高はスイーツ映画?

    +1

    -2

  • 890. 匿名 2018/10/12(金) 17:18:09 

    >>885
    中条あやみってここでは持ち上げられてるけど女優としては3流だからね

    +18

    -0

  • 891. 匿名 2018/10/12(金) 17:18:31 

    人気だけなら山﨑賢人がぶっちぎり
    男子人気は真剣佑が強い

    +4

    -6

  • 892. 匿名 2018/10/12(金) 17:19:43 

    >>888
    どの世代かによるけど
    人気と実力なら菅田将暉
    人気とルックスなら山崎賢人
    なんじゃない?

    +11

    -3

  • 893. 匿名 2018/10/12(金) 17:19:50 

    少女漫画の実写化が問題だろ。
    面白くて質のいい映画は
    他にもいっぱいある

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2018/10/12(金) 17:19:55 

    >>885
    流石に春僕に負けないだろと思ったけどこっちもこっちで酷そう
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +20

    -0

  • 895. 匿名 2018/10/12(金) 17:21:21 

    >>894
    これはスイーツとは言っても少年漫画原作で中条さんはハーフ役だから

    ってか、ハーフが金髪碧眼の完全外人て思うの日本人だけだろw

    +17

    -0

  • 896. 匿名 2018/10/12(金) 17:21:24 

    山﨑賢人竹内涼真って言っていた子が
    吉沢亮に食いついてるみたいよ

    +0

    -11

  • 897. 匿名 2018/10/12(金) 17:22:04 

    中条さん金髪似合わないね

    +16

    -0

  • 898. 匿名 2018/10/12(金) 17:22:16 

    >>883
    ういらぶ 見に行ってあげてね
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +5

    -4

  • 899. 匿名 2018/10/12(金) 17:23:06 

    あのトリよりういらぶのが面白そう

    +2

    -4

  • 900. 匿名 2018/10/12(金) 17:23:10 

    中島健人と中条あやみで当たったら逆にすごくね
    どっちもコケまくりじゃん

    +14

    -0

  • 901. 匿名 2018/10/12(金) 17:23:58 

    >>897
    金髪の色味が悪いのかなあ
    アンハサウェイとかも似合わなかったし、外人ぽい顔でも似合わない人は似合わないのかもね

    +8

    -0

  • 902. 匿名 2018/10/12(金) 17:25:03 

    吉沢亮は菅田山崎じゃなくて中川北村と世代一緒の方が売れたと思う。
    佐野やってる映画とか吉沢亮がやりそう

    +2

    -3

  • 903. 匿名 2018/10/12(金) 17:25:33 

    吉沢亮真剣佑て金髪似合うよね
    逆に山﨑賢人は似合わない

    +27

    -3

  • 904. 匿名 2018/10/12(金) 17:26:06 

    >>899
    ういらぶは「こういう駄作が作られるから、全ての漫画実写がクズみたいに言われてしまう。良作もあるのに!」とまで書かれてたよ
    まあファンだけが楽しむ映画でしょうね

    +5

    -1

  • 905. 匿名 2018/10/12(金) 17:26:14 

    >>902
    佐野くんの映画は中川大志くんでみたかった

    +0

    -0

  • 906. 匿名 2018/10/12(金) 17:26:52 

    横浜流星出てたからHONEYみたけどくそつまらんかったもん
    スイーツ映画に面白さは期待しちゃダメだけどさ

    +5

    -0

  • 907. 匿名 2018/10/12(金) 17:27:48 

    吉沢亮は人気はもともとあるよ
    斉木のイベントでももしかして吉沢亮ファン?
    とかって流れになったり

    +0

    -10

  • 908. 匿名 2018/10/12(金) 17:28:21 

    >>902
    中川北村は役オーディションでとってるイメージ 場数が多そう
    同世代だったらお亮ますます演技下手っていわれてたよ

    +4

    -1

  • 909. 匿名 2018/10/12(金) 17:29:38 

    中川大志北村匠海なら吉沢亮のが
    オタ人気はつきやすい

    +1

    -2

  • 910. 匿名 2018/10/12(金) 17:31:00 

    北村中川と同世代でも身長やスタイルがどうとか結局比べられたと思うよ

    +13

    -0

  • 911. 匿名 2018/10/12(金) 17:31:23 

    >>905
    青夏?
    田舎にあんな垢抜けた男子いないよ
    佐野あってなくはなかったんだよなあ

    +0

    -0

  • 912. 匿名 2018/10/12(金) 17:31:37 

    吉沢亮はジャニーズになるべきだった

    +10

    -5

  • 913. 匿名 2018/10/12(金) 17:31:39 

    まだしばらく竹内涼真の天下が続くのかもしれない

    +2

    -10

  • 914. 匿名 2018/10/12(金) 17:31:53 

    >>902
    どっちも背高いじゃん
    身長身長言われたに決まってる

    +6

    -1

  • 915. 匿名 2018/10/12(金) 17:31:59 

    佐藤健も身長とか言われてたのかな?

    +0

    -0

  • 916. 匿名 2018/10/12(金) 17:32:56 

    きょうのキラ君って死ぬ系??

    +0

    -0

  • 917. 匿名 2018/10/12(金) 17:32:59 

    どっちにしろ吉沢亮は勢いはあるよ

    +3

    -8

  • 918. 匿名 2018/10/12(金) 17:35:23 

    ヲタの鼻息は荒い吉沢

    +11

    -2

  • 919. 匿名 2018/10/12(金) 17:36:37 

    流石に身長体型は言うほどかな
    なんか可哀想になってくる

    +11

    -1

  • 920. 匿名 2018/10/12(金) 17:40:01 

    勢いあるし人気はすごいと思う
    でも男版橋本環奈ってイメージ

    +7

    -4

  • 921. 匿名 2018/10/12(金) 17:40:53 

    なんで吉沢亮のライバルに杉野遥亮使ったんだ
    薄顔高身長で真逆じゃん
    並んだときのバランス悪そう

    +9

    -0

  • 922. 匿名 2018/10/12(金) 17:41:03 

    北村匠海くんとなかぞの時は可愛かったけど
    キミスイはなんかやたら濃く見えた
    インドとかタイにいそうな顔

    +16

    -0

  • 923. 匿名 2018/10/12(金) 17:41:49 

    >>280
    別にいなくてもどっちでもよかった

    +1

    -0

  • 924. 匿名 2018/10/12(金) 17:41:57 

    >>920
    さすがに環奈ちゃんとは違うよ

    +0

    -0

  • 925. 匿名 2018/10/12(金) 17:41:57 

    北村匠海が中川大志と並べられるようになると思わなかった······
    いや実力はあったけどさ
    キミスイ受かってよかったね

    +7

    -1

  • 926. 匿名 2018/10/12(金) 17:42:39 

    けど知名度はまだそんなにないんだよな
    北村匠海くん

    +6

    -0

  • 927. 匿名 2018/10/12(金) 17:42:41 

    >>923
    当時はいなきゃダメだったよ〜
    北村浜辺は無名だった
    ほかも大友花恋と矢本悠馬とかだし

    +1

    -0

  • 928. 匿名 2018/10/12(金) 17:43:17 

    野村周平より断然吉沢亮の方が勢いあるし売れてるし自分も野村はすきじゃないけど
    長く生き残りそうな俳優は野村の方なんだよな

    +29

    -2

  • 929. 匿名 2018/10/12(金) 17:43:52 

    野村周平嫌いだけど芝居は上手い
    三億円事件のとき思った

    +21

    -2

  • 930. 匿名 2018/10/12(金) 17:44:46 

    月川翔監督ってなんでヤバそうなとき小栗旬と北川景子使うの?(笑)
    この二人平手友梨奈の響にも出てるよ

    +4

    -0

  • 931. 匿名 2018/10/12(金) 17:45:21 

    幸福の科学御用達女優が出てるからね。
    それより、現在興収1位は幸福の科学だからね!!そっちに出た方がいいよ新木さん

    +1

    -3

  • 932. 匿名 2018/10/12(金) 17:45:26 

    野村周平は演技はできるから脇役で生き残ると思うよ

    +12

    -2

  • 933. 匿名 2018/10/12(金) 17:46:15 

    >>922
    個人的にはキミスイのイメージなんだけど、ファンはとなかぞとなかぞ言うよねなぜか

    +1

    -0

  • 934. 匿名 2018/10/12(金) 17:46:53 

    >>114
    今や福士蒼汰主演の
    『曇天に笑う』は 1.1億の大爆死だよ。。

    +11

    -0

  • 935. 匿名 2018/10/12(金) 17:47:40 

    >>930
    北川景子は事務所が一緒で、月川の面倒を見てるイメージ
    小栗は名前を貸してるのかな?

    +0

    -0

  • 936. 匿名 2018/10/12(金) 17:47:52 

    吉沢亮は岡田くんみたいにならないかな
    私生活は置いといて

    +1

    -1

  • 937. 匿名 2018/10/12(金) 17:48:12 

    >>928
    今は若いから主役っぽいのやらせてもらってるけど、脇でもずっといけるタイプたまに炎上するけど野村君

    +6

    -1

  • 938. 匿名 2018/10/12(金) 17:50:13 

    中川大志くん凄いここで評価高いけど
    スイーツ映画のイメージ強いから演技ずば抜けてるイメージないんだよな

    +4

    -1

  • 939. 匿名 2018/10/12(金) 17:51:13 

    >>932 個性の強さそのまま行ってくれ!って感じ。昨日のVS嵐でも、嵐やさかがみしのぶにツッコミされても、あーだこーだとすぐ言い返して笑いは取ってたよ。

    +2

    -0

  • 940. 匿名 2018/10/12(金) 17:51:15 

    >>930
    北川さんパンク侍も響も出てるけど、爆死!!
    ホラーが代表作になるのか?

    +0

    -0

  • 941. 匿名 2018/10/12(金) 17:51:31 

    そんなに中川大志くんってスイーツかな

    +0

    -0

  • 942. 匿名 2018/10/12(金) 17:51:37 

    コメント伸びてると思ったらここでも北村中川かよ
    お亮はスタダじゃないじゃん

    +3

    -0

  • 943. 匿名 2018/10/12(金) 17:51:54 

    >>938 夜行観覧車の中川くん期待してた。最近王子様キャラ多いな。

    +1

    -0

  • 944. 匿名 2018/10/12(金) 17:52:43 

    >>938
    好きだけど出演作だいたいつまらないから次のスイーツも見る気が起きない。
    坂道のアポロンはよかった。

    +1

    -0

  • 945. 匿名 2018/10/12(金) 17:52:55 

    北村って最初北村一輝かと思ったw

    +2

    -1

  • 946. 匿名 2018/10/12(金) 17:53:08 

    中川大志くんは坂道のアポロンの役は
    良かったよ。うますぎた

    +2

    -0

  • 947. 匿名 2018/10/12(金) 17:53:09 

    お亮とは世代違うしね
    お亮の同世代はケントスと菅田将暉でしょ?

    +9

    -0

  • 948. 匿名 2018/10/12(金) 17:53:34 

    >>938
    スイーツの中でもつまらないスイーツばかりやっている

    +2

    -1

  • 949. 匿名 2018/10/12(金) 17:53:42 

    >>942 ごめん。事務所の名前で俳優分けしないからわからないや。ドラマや映画で印象に残ったり の方が強いかな。
    みんな事務所知ってるのすごいね。今活躍している30代俳優の事務所すらわからないや。小栗旬は個人事務所かと思ってたくらい

    +0

    -0

  • 950. 匿名 2018/10/12(金) 17:54:19 

    大志くんスイーツ言うても規模小さめ公開の
    ばかりだよ
    一般には知れ渡らないでやってる感じの

    +4

    -0

  • 951. 匿名 2018/10/12(金) 17:54:30 

    吉沢亮は吉田栄作のようにシワが増えてきたら人気無くなりそう

    +10

    -0

  • 952. 匿名 2018/10/12(金) 17:55:20 

    菅田と山崎の世代だとなかなかきついよね
    むしろここまで売れてきて凄いと思う

    +14

    -1

  • 953. 匿名 2018/10/12(金) 17:55:20 

    アミューズやばいよなあ、、
    神木野村吉沢まではいいよ
    この下が誰もいない
    それで吉沢もこのコケっぷりとなると

    +13

    -2

  • 954. 匿名 2018/10/12(金) 17:56:04 

    むしろ菅田将暉山﨑賢人世代でも
    売れてなかったのは不思議言われてるよ

    +3

    -2

  • 955. 匿名 2018/10/12(金) 17:57:02 

    アミューズやばい
    ハンサムでズラッて並んでるのあるけど
    吉沢亮がダントツでオーラあってイケメンだった

    +5

    -8

  • 956. 匿名 2018/10/12(金) 17:58:58 

    北村って人そんなに人気あるの?
    この人こそガルちゃん限定人気じゃない?

    +9

    -5

  • 957. 匿名 2018/10/12(金) 17:59:14 

    アミューズは速球にオーディションや
    スカウトして佐藤健三浦春馬吉沢亮みたいに
    個性もあってイケメン売りできる人
    みつけてきたほうが良い

    +6

    -0

  • 958. 匿名 2018/10/12(金) 17:59:52 

    >>953
    おっさんずラブのマロ役の子しかいない
    小関裕太は吉沢亮と同い年くらいだし

    +9

    -0

  • 959. 匿名 2018/10/12(金) 18:00:03 

    少女漫画は身長高いの必須だし
    もしお亮が身長あれば早い段階で実写バンバン出てケントスより人気出た可能性絶対ある

    +3

    -7

  • 960. 匿名 2018/10/12(金) 18:00:23 

    こーゆーストーリーとキャラ設定、もう古いんだわ。

    +3

    -1

  • 961. 匿名 2018/10/12(金) 18:00:23 

    年取ったら顔だけじゃ無理だよね。
    演技力がないと、脇でも使ってもらえない。

    +20

    -0

  • 962. 匿名 2018/10/12(金) 18:00:26 

    今の人気若手俳優の 年齢順リストがあればいいのにね。菅田くんと山崎賢人が同じ年で23だっけ?松坂桃李と佐藤健はもうちょい上。そのくらいかな。

    +0

    -6

  • 963. 匿名 2018/10/12(金) 18:00:38 

    小関くんはイケメン売りするには
    個性やルックスは弱い

    +9

    -0

  • 964. 匿名 2018/10/12(金) 18:01:03 

    なにげに小関裕太地味じゃない?
    押しが弱い?

    +1

    -2

  • 965. 匿名 2018/10/12(金) 18:02:08 

    吉沢亮の強みはあの死んだ目だと思うw

    +13

    -2

  • 966. 匿名 2018/10/12(金) 18:02:50 

    10年前は佐藤健は残ってると思わなかったよ

    +13

    -1

  • 967. 匿名 2018/10/12(金) 18:02:56 

    去年の出演者これ?
    やばくね
    吉沢神木は卒業しちゃったんでしょ?
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +7

    -1

  • 968. 匿名 2018/10/12(金) 18:03:14 

    >>964 バラエティで大人しめかな?って思った

    +0

    -0

  • 969. 匿名 2018/10/12(金) 18:03:41 

    お亮叩かれててワロタ
    主演映画大爆死だろうと、身長低かろうと、人の悪口や愚痴も言わず仕事を頑張るお亮をこれからも応援するのみですファンの使命は😌
    吉沢亮『あのコの、トリコ。』初登場もトップ10圏外! 「数字が伴わない」と関係者の声

    +10

    -22

  • 970. 匿名 2018/10/12(金) 18:04:18 

    小関くんはキャラは個性あるほうじゃないか
    弟キャラっぽい

    +3

    -0

  • 971. 匿名 2018/10/12(金) 18:04:46 

    でも俳優だったらちょっとおとなしいくらいのほうが好きだ……野村周平うるさい

    +12

    -0

  • 972. 匿名 2018/10/12(金) 18:05:03 

    なんでそこまで「若手俳優」という括りに拘るんだろう
    なんかジャニオタみたいになってるよ

    +2

    -1

  • 973. 匿名 2018/10/12(金) 18:05:55 

    >>967
    こうやってみたら吉沢亮に目がいくわ

    +12

    -4

  • 974. 匿名 2018/10/12(金) 18:06:30 

    >>956
    キミスイやってとなかぞで全然違う役やって、僕やりの主題歌もやって順調にきてるなとは思うけど春僕どうなるかによると思う
    なんかまだどのくらい人気があるのかよくわからない

    +5

    -0

  • 975. 匿名 2018/10/12(金) 18:07:05 

    お亮のスイーツ映画でこんだけコメントが伸びるとか

    +15

    -1

  • 976. 匿名 2018/10/12(金) 18:07:15 

    春僕でそこそこ番宣出るんじゃないかな
    匠海くんは

    +1

    -0

  • 977. 匿名 2018/10/12(金) 18:08:03 

    >>967
    吉沢亮だけ系統違くない?

    +5

    -1

  • 978. 匿名 2018/10/12(金) 18:08:39 

    これ完全に若手俳優を語るトピな化してませんか?笑
    見に来たらトピ名と違った内容だったww

    +20

    -0

  • 979. 匿名 2018/10/12(金) 18:08:50 

    佐藤健はスマスマで中居からお前芸能人なの?wって感じでバカにされてたよね
    水嶋ヒロのことはカッコイイって持ち上げてたけど

    +3

    -0

  • 980. 匿名 2018/10/12(金) 18:09:06 

    逆に高杉真宙くんが気の毒だよ
    お亮並みに圧倒的にルックスあるわけでは
    ないから同じくらいの身長でも
    お亮のが注目されがちだよ

    +4

    -7

  • 981. 匿名 2018/10/12(金) 18:09:17 

    もうみんな若手俳優トピにかえれよw

    +12

    -1

  • 982. 匿名 2018/10/12(金) 18:10:26 

    吉沢亮の顔すごく好きだけど演技がみたいってほど芝居に魅力を感じない
    イケメンだし映画よりコスプレ写真集とかの方が売れそう

    +18

    -1

  • 983. 匿名 2018/10/12(金) 18:10:55 

    お亮って地方の人?東京だったらスカウトされたかもね

    +0

    -6

  • 984. 匿名 2018/10/12(金) 18:11:30 

    なんかお亮は声も好きな人多そう
    割とイケボだよ

    +8

    -4

  • 985. 匿名 2018/10/12(金) 18:11:51 

    >>980
    お亮が注目されたのはガルちゃんでの画像貼りまくりのおかげ

    +9

    -2

  • 986. 匿名 2018/10/12(金) 18:12:17 

    若手俳優トピってまだやってんの?

    +3

    -0

  • 987. 匿名 2018/10/12(金) 18:12:50 

    >>974
    なんかあんまりドラマで見たことないわ
    出ればいいのに
    コケたら大変だからかな
    映画ばっかりやってない?

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2018/10/12(金) 18:13:05 

    >>959
    それは分からないかな
    顔や身長だけの問題でも無さそうな気がする

    +5

    -0

  • 989. 匿名 2018/10/12(金) 18:13:06 

    もう何見ても台詞の言い回しも沖田にしかみえないというか抑揚がないよね

    +10

    -1

  • 990. 匿名 2018/10/12(金) 18:13:34 

    北村匠海ってベトナム人みたいな人?

    +9

    -1

  • 991. 匿名 2018/10/12(金) 18:14:15 

    北村ファンうざい

    +3

    -2

  • 992. 匿名 2018/10/12(金) 18:14:38 

    >>959
    お亮ってそんなにこういうキラキラした少女漫画向きじゃなくない?
    「残酷な神が支配する」とか清水玲子の「秘密」っぽいルックス

    +16

    -1

  • 993. 匿名 2018/10/12(金) 18:14:44 

    >>985
    その前からほかの掲示板でも
    何あのイケメンって注目されていた
    じわじわとオタがいたよ

    +2

    -1

  • 994. 匿名 2018/10/12(金) 18:15:09 

    メテオの頃からかっこいいと思ってたよ

    +7

    -2

  • 995. 匿名 2018/10/12(金) 18:15:46 

    >>980

    高杉くんはなんかまだまだこれから人気でそう
    脇役とか地道にして。

    高橋一生みたいになりそう

    +10

    -0

  • 996. 匿名 2018/10/12(金) 18:15:54 

    山崎賢人っていろんな実写やったけど結局どのキャラに似てるの

    +0

    -0

  • 997. 匿名 2018/10/12(金) 18:16:07 

    吉沢亮はオオカミ少女でも一人でイベント
    できたくらいだから人気はあったよ

    +3

    -2

  • 998. 匿名 2018/10/12(金) 18:16:44 

    >>992

    背低い美少年系の警察ね

    +0

    -0

  • 999. 匿名 2018/10/12(金) 18:16:53 

    >>925
    人気ではまだ並んでないよ

    +4

    -3

  • 1000. 匿名 2018/10/12(金) 18:17:35 

    >>955
    それこそ身長がないよ
    35歳の高校生みても山﨑賢人菅田将暉より
    パンチが弱い
    てか一軍役はミスキャスト

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。