ガールズちゃんねる

最近の春菜好きじゃない人

635コメント2018/10/19(金) 09:36

  • 501. 匿名 2018/10/12(金) 02:58:03 

    >>495
    慢性的な大腸炎とかかもしれないし…
    安倍首相とかも確かそうだけど、そうだったら原因不明だし、体調管理の問題じゃない
    難病にも指定されてるのに、「総理のクセにお腹が痛いとか子供みたい」とか、メディアに批判されてて可哀想だった

    てか、病気でもそうでなくても、トイレくらい自由に行っていいと思う
    ちょっとの時間コメンテーターひとりが席外すくらい、なんの問題もない

    +45

    -2

  • 502. 匿名 2018/10/12(金) 04:07:46 

    こいつはつまらない
    寒い交友とか、きしょくて評判下げるだけ
    テレビに出たいならもっと面白いことやれ

    +22

    -1

  • 503. 匿名 2018/10/12(金) 04:21:33 

    友達多いです芸人みたいになってるよね。
    他は守りに入ってて、つまらんわ。
    ただのつまらんデブスだわ。

    +38

    -0

  • 504. 匿名 2018/10/12(金) 04:24:43 

    ワンオクのtakaの家に夜中いって動画でキス・・・takaも悪いけど
    あ~ちゃん繋がりで仲良くなったいろんな人の背景が見えていや
    別れたのはだいぶ昔だけど、はるなさん以外にも誰が女性でそばに実際はいるかも
    すぐファンは分かる、だけどtakaがUPしたかた
    この人は悪くない、とはいえ嫌だ
    いえばいい、やめてって。

    +13

    -6

  • 505. 匿名 2018/10/12(金) 04:29:01 

    スッキリではなんでいつまでもいるんだろう?って言うぐらい置物だよね?
    あと最近は自分の事可愛いと思ってそう。なんとなくだけど

    +46

    -2

  • 506. 匿名 2018/10/12(金) 04:39:56 

    以前春菜は整形してるというコメがあったんだけど、顔ウリしてない老け顔芸人だしそんなバカなー
    とは思ってた。だけど昔と比べると顔のバランスが整ってるようにも見えるんだよね
    愛嬌を良くしたというか。やっぱり整形してるかもね
    イケてる交流の友達連中に付いていくためかな?

    +15

    -2

  • 507. 匿名 2018/10/12(金) 04:42:35 

    >>333
    あー美味い仕事だなーと思ってるだけだよ
    あんなんで日当50万円とかあるでしょ?
    今となっては性根の悪いただの天狗芸能人だよ

    +31

    -0

  • 508. 匿名 2018/10/12(金) 04:47:21 

    女版ムロツヨシ

    +3

    -14

  • 509. 匿名 2018/10/12(金) 04:52:04 

    だって最近春奈の芸って交友自慢でしょ?ネタならまだしもガチで自慢してるって(笑)羨ましい〜って思ってほしいのかな、奢ってまで一緒に遊んでもらってる春奈のポジションなんて私なら耐えられない

    +37

    -0

  • 510. 匿名 2018/10/12(金) 05:10:01 

    ≫63
    なんだこりゃ… 別に誰と付き合おうが自由だけど、普通自分と同等の人達と付き合うようになってくもんよ自然と。お車代出したり、全額持つとかビックリ。それは友達とは言わないよ。

    +16

    -0

  • 511. 匿名 2018/10/12(金) 05:12:23 

    お腹すいた時に呼ばれるATMぐらいにしか思ってもらえてない雰囲気がプンプンする

    +22

    -1

  • 512. 匿名 2018/10/12(金) 05:13:29 

    女芸人がコメンテーターやり始めると途端に嫌いになる。
    男尊女卑が私の中にもしっかり植えつけられてるって事かなーと悲しくなる一方で、コイツだからそう思うだけとも思ったり。

    でも適材適所って本当にあると思うんだよな。
    友近なら芸人やりながら空気読めるコメントとか出来るイメージある。

    +24

    -0

  • 513. 匿名 2018/10/12(金) 05:16:06 

    このトピ立てたの女芸人じゃないの?
    普通の人は春菜なんかピックアップしないわ。
    ゲスな世界…
    叩いてる人らも同類だけどね。

    +6

    -18

  • 514. 匿名 2018/10/12(金) 05:26:14 

    スッキリは毎日ダサいジャケットスタイルで、
    余計に見た目が良くない😩💦
    コメントもつまらないし、ああ言う番組には向いてないね。
    そのせいで他で出ててもつまらない人に見えてきた(笑)

    +41

    -0

  • 515. 匿名 2018/10/12(金) 05:26:40 

    後輩の芸人さんを可愛がって奢ったりしないのかな…奢るのは女優やモデルと華々しい人達ばかり。芸人としてのプライドとか拘りが全く無いように見える。だから、この人最近どんどん面白く無くなってる。

    +26

    -0

  • 516. 匿名 2018/10/12(金) 05:31:23 

    前にこの人嫌いって書いたらすごいマイナスされて
    ハルナは誰それと仲良いんだよねーとか書いてあった
    だからなんなんだ?と思ってた

    +25

    -0

  • 517. 匿名 2018/10/12(金) 05:37:47 

    最初からつまらない
    〜じゃねえよ!以外に何かあるの?
    普通にコメントしてるとこは見たことあるけど別に何も面白くなかった

    +17

    -0

  • 518. 匿名 2018/10/12(金) 05:46:04 

    これからどんどん歳とって独身で、次元の違いがある人達にゴハンを奢り続けるの虚しくないのかな。その集まりから彼氏や結婚相手に繋がるような出会いも彼女の場合だと無さそうだし。。

    +14

    -0

  • 519. 匿名 2018/10/12(金) 05:53:51 

    >>1
    昔から顔も体型も声も生理的に無理
    自分よりずっと若くて収入もあるけど、入れ替わりたいと思わない

    +19

    -0

  • 520. 匿名 2018/10/12(金) 05:56:40 

    ベッキーの色々あった時は
    春菜、吉高、森カンナは側近だったよね
    世間からバッシングされてる時
    スッキリでもベッキーの不倫ネタのバツの悪そうな
    顔してたよね

    +24

    -0

  • 521. 匿名 2018/10/12(金) 06:07:40 

    高校にいた女を思い出すわー、見た目もそっくり。
    高校ではギャルの中にいて地味な私をバカにしてきたから嫌いだったわー。
    でも影でギャルグループにバカにされてたの聞いてしまったけど。
    アメトークで高校の集合写真みたけど、仲良しグループの集団から離れてピースしてて雨上がりから引率の先生ですか?って言われてたから今と大差なさそう。

    +40

    -0

  • 522. 匿名 2018/10/12(金) 06:10:23 

    ウエンツとの画像眉毛がなくて気味悪い
    口角下がりすぎだし本当人相悪くなってきた
    昔はもう少しかわいかった

    +24

    -0

  • 523. 匿名 2018/10/12(金) 06:13:41 

    別に交友関係とかはどうでもいいけど、TVで見ててあきらかに以前とは違う何かを感じる。
    態度や言動の端々にうっすら嫌味を感じる様になった。なんの番組だったか、ドッキリかなんかで裏側うつった時に1番思った。
    気をつけないと視聴者はそういうのちゃんと感じとってますよ~。

    +19

    -0

  • 524. 匿名 2018/10/12(金) 07:00:58 

    芸能界のヒエラルキーの中で芸人は底辺らしいから、ヒエラルキーのトップの俳優とかと仲が良いことがこの人の中でステイタスだと感じているのだと思う。
    その価値観は学生時代から変わってないのね。
    でも、外野から見ると無理してるように見えるし、仲間である筈の女芸人や一般人達を馬鹿にしてるようにも見えるし、何より相方であるはるかを邪険にしているのが最悪なんだよね。

    +36

    -1

  • 525. 匿名 2018/10/12(金) 07:13:37 

    >>512
    友近さん、そんなに好きではないけど
    芸としての仕事はきっちりこなすから
    そこはさすが芸人さんだなって思う。

    +34

    -1

  • 526. 匿名 2018/10/12(金) 07:24:03 

    >>493
    水卜アナがスッキリに来たばかりの時かな
    オープニングで水卜アナが
    「〜って〜じゃないですか?」などと、
    話題を振るんだけど、加藤さんと春菜さんの反応が、
    「えっ、そうかなぁ〜?」みたいにしてて
    結構感じ悪かった。(個人の感想です)
    春菜さんってこんな人だったのかな、と
    初めて思った瞬間だった。
    水卜アナと加藤さんの間に入って上手く会話を纏める、位は出来る人なのかと思ってたから。

    +27

    -1

  • 527. 匿名 2018/10/12(金) 07:27:09 

    私は好きです。
    頭の回転早いと思う!
    でもスッキリでは周りに気を遣い過ぎて疲れてそうな感じする。
    イキイキしてないし。

    +2

    -24

  • 528. 匿名 2018/10/12(金) 07:39:47 

    ものすごい叩かれように驚いた。そんなに春菜って目に付く?スッキリ以外で見かけないような。スッキリでもそこまで存在感出せてないみたいだし。

    +3

    -18

  • 529. 匿名 2018/10/12(金) 07:56:54 

    初期のハリセンボン二人で出てた時はファンって程じゃないけど
    面白くて好きだったなー
    はるかは好きだけど春菜は韓国韓国言い出してからは受け付けなくなった
    あと他の女芸人を下に見てて女優達とつるんでる自分のが上みたいな
    勘違い感出してるって言われてるのもなんか納得する
    大久保さんやいとうあさこやイモトの方が全然好き

    +33

    -1

  • 530. 匿名 2018/10/12(金) 08:14:30 

    目に付くっていうか、デカい声で「〜じゃねえよ!」って叫ぶから何かと思う
    みんな笑ってるけど、それって宴会とかで一回きりのネタなら分かるけどテレビで毎回言うこと?
    いつも誰かが振るから、何か理由があってゴリ押しでもされてる人なのかなと思ってた
    顔や目付きや体型や髪型や服装や声や喋り方は生理的に無理なタイプなので映ったらCH変えてた

    +13

    -1

  • 531. 匿名 2018/10/12(金) 08:18:34 

    別に女優やアイドルと仲良かろうがそんなに嫌いじゃ無かったよ!春菜会って響きは気持ち悪いけど。

    私はやっぱり相方を下に見下す発言から嫌いになったかな。
    はるかは仲良い友達だけと遊んでるみたいだけど春菜がなんか自分を上げるためにはキラキラしてる人達と付き合わないと〜みたいな事言ってさんまがそれを注意したとか。はるかにとってはそれが大事な友達なんやろ?それを否定したらあかん!みたいな。
    なんか調子乗ってる感じの人はみんな嫌いだと思うよ。芸人を下に見てるから他の芸人さんに嫌われてきてるんだと思う。
    調子乗っちゃったな〜ってイメージ。
    芸能人はテレビを前に1回でもそんな発言したら嫌われちゃうのは仕方ない。
    ゲスなキャラで通すならいいけどいい子ちゃんで通ろうと思ってるから反感買うよね
    最近の春菜好きじゃない人

    +36

    -0

  • 532. 匿名 2018/10/12(金) 08:19:25 

    きらい。
    この人が安室ちゃん愛を語っても伝わってこない。

    +25

    -0

  • 533. 匿名 2018/10/12(金) 08:20:57 

    同列で語られているカラテカ矢部の人脈の広さは処世術に見える。
    春菜は処世術というより、女優と親しいことに優越感に浸って他の女芸人を見下しているように見えるんだよな。

    +31

    -0

  • 534. 匿名 2018/10/12(金) 08:34:04 

    朝から見苦しい
    スッキリできない朝です

    +15

    -0

  • 535. 匿名 2018/10/12(金) 08:43:44 

    毎回毎回、奢ってもらってお車代までも出してもらってる女優やらアーティスト達の卑しさにも引く

    +28

    -1

  • 536. 匿名 2018/10/12(金) 08:45:12 

    はるかは女芸人の中でもかなり好きな方なんだけどなあ
    まさか隣にいる方が売れるとは思ってなかった

    +20

    -0

  • 537. 匿名 2018/10/12(金) 08:47:28 

    >>42
    空回ってるようには見えても成功してるようには見えない

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2018/10/12(金) 09:00:58 

    ツッコミにキレがなくなってるときある。
    しょうがねーなーみたいなノリで。

    +9

    -0

  • 539. 匿名 2018/10/12(金) 09:03:28 

    金持ってる羽振りがいいオバさんぐらいにしか思われてなさそう。友達ではなくATMだね。

    +17

    -0

  • 540. 匿名 2018/10/12(金) 09:11:13 

    調最近子乗りすぎ

    +15

    -0

  • 541. 匿名 2018/10/12(金) 09:17:48 

    春菜が集合かけるって言ってたよ。そうまでして繋がりたいんでしょ。この前の特番での発言といい寒い。他にも仲良くしてる芸人と女優はいるのにこの人のアピールは酷い。あ~ちゃんにしろ吉高さんにしろ元カレとも本人のいない所では仲良くしてるのって、ただのミーハーでしょ。

    +17

    -0

  • 542. 匿名 2018/10/12(金) 09:20:09 

    176、はるなもあれだけど、流石に心配してあげてるって発言ひくんだけど。
    友達でもない一般人の見ず知らずから心配されてもいい迷惑。

    +0

    -9

  • 543. 匿名 2018/10/12(金) 09:21:12 

    >>457
    あさこ、大久保、光浦はビジネスもてないブスであえて結婚していないだけな気がする
    仕事にもお金にも困らないし大久保は男とふしだらに遊んでも笑いになるだけで批判されない
    結婚する理由がなさそう

    +21

    -1

  • 544. 匿名 2018/10/12(金) 09:22:42 

    >>533
    カラテカ入江の方は、対等な付き合いの人も多そうだもんね。
    春菜は女優のお友達()にお車代まで出してあげてるんだもん。なんか切ない。

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2018/10/12(金) 09:23:02 

    安室ちゃん、Perfume 、RADWIMPS、ONE OK ROCKはコネチケの常連。常にアリーナ前列。Perfumeに至っては舞台袖から観客にも見える位置で見るときすらある。テレビで吉本よりアミューズの人の方が私に優しい発言あり。勘違い甚だしい。

    +41

    -0

  • 546. 匿名 2018/10/12(金) 09:26:33 

    自分に素敵な友達が居たとしても、必ずしも自分がその友達と同じ部分で同じように素敵な人間であるとは言えないよね……。

    コメンテーターとしても、的確だったり興味深いコメントをしたり、バランスを取って上手くその場を和ませたりできるような事が言えていたら評価が上がったのかな。

    +5

    -1

  • 547. 匿名 2018/10/12(金) 09:27:12 

    ハリセンボン自体ゴリ押しだったじゃん
    大して面白くもないのに

    二人ともアチラの容姿だしお察し

    はるかはまだいい人そうだから頑張ってほしいけど

    +12

    -1

  • 548. 匿名 2018/10/12(金) 09:27:47 

    ミスチルも好きなんでしょ?凄いミーハー臭するし、
    自分のものみたいに語るのがうざい

    +17

    -0

  • 549. 匿名 2018/10/12(金) 09:36:56 

    本田翼ここでも人気あるけど、あいつ絶対腹黒いだろ笑
    ゲームだって、ガチな私からすれば下手
    春菜は昔は好きだったけど、本田翼、吉高由里子らへんと絡むようになってから無理!

    +12

    -0

  • 550. 匿名 2018/10/12(金) 09:37:17 

    この人の若手俳優好きアピールも気持ち悪い。女優と繋がってればいつか知り合いになれるとでも思ってるんだろうね。佐藤健軍団とも仲良しだし、サッカー代表にも人脈ある。内田篤人との仲は一時自慢しまくってたし、W杯後は吉田や槇野とのアピールしだした。
    この前の発言は同情してもらえると思ったのかね。必死すぎて怖い。この人ってすごい上から物言うし、自分が正しいって思ってそう。

    +14

    -0

  • 551. 匿名 2018/10/12(金) 09:38:05 

    普段あまりテレビ見ないしスッキリも見ないし、昔はハリセンボンは好きだったんだけど、今は…なんだろう…顔つきが変わった?キツクなったよね
    お笑いよりも演技とか司会とかしたい!てのが見られるようになったからかなぁ…面白くなくなった
    30歳過ぎて40歳前になるとホント生きてきた事が顔に出るね

    +18

    -0

  • 552. 匿名 2018/10/12(金) 09:43:38 

    いま、スッキリ見てるんですけど
    なんかこんな偉そうだったっけ?って
    思いました
    女優と仲いいから自分も女優と思ってるのか…
    私は金ヅルにされてるとしか思えない…

    +27

    -0

  • 553. 匿名 2018/10/12(金) 09:48:40 

    お金で無理やり繋がっているように見える
    友達なら割り勘で良くない?
    そこまでしないと会ってくれないのは友達と言えないのでは?
    昔は本当に仲良くても、何かをきっかけに不仲になるのよくある話だよ
    関係を見直す時期に来ていると思うけど

    +7

    -2

  • 554. 匿名 2018/10/12(金) 09:59:09 

    女優と遊んで何が悪いんだよ
    超痛々しかった
    そういう事を公共の電波で言うあたり痛い

    +42

    -0

  • 555. 匿名 2018/10/12(金) 09:59:35 

    クラスで目立ってるグループが金持ちの同級生を金蔓にしているのと一緒だよね

    +6

    -1

  • 556. 匿名 2018/10/12(金) 10:01:40 

    春菜も薄々勘付いているのでは?
    でも、受け入れるのが嫌で必死に反論してると思ってる

    +34

    -0

  • 557. 匿名 2018/10/12(金) 10:02:13 

    >>555
    金蔓にしてるというか本人がこのんでやってるんでしょ

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2018/10/12(金) 10:14:34 

    人に奢ってばかりいないでダイエットとか美容にお金と時間を費やすべき。自分から逃げてそう。綺麗な人達に囲まれて満足するのではなく、少しは追いつこうと努力しないと。飲んで太ってる場合じゃないです

    +10

    -1

  • 559. 匿名 2018/10/12(金) 10:16:51 

    >>557
    そうなんだろうけど、それを受け入れている一応友達の吉高たちの本心は春菜が思っているほどではないように見えてしまう
    先輩後輩の関係ではなく友達であるなら対等なはず
    必死に繋ぎとめようとしているのが滑稽に見えて、却って哀れなんだよね
    好きにしたらいいけど健全な交友関係ではないかな
    春菜もどうかしてるが、吉高たちの印象も悪い

    +27

    -0

  • 560. 匿名 2018/10/12(金) 10:17:13 

    >>383
    うーん、私もわからない
    一瞬ロコモコに見えてロコモコにしか思えなくなった

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2018/10/12(金) 10:21:55 

    変わった耳しててゾワゾワする

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2018/10/12(金) 10:24:47 

    芸歴数年で売れちゃったからやっぱり腕はないよね
    まだ同じく早く売れたオリラジの方が気転が利くコメントできると思う
    あと、圧倒的に人生経験も少ないんだろうなってのもコメントの端々から読み取れる
    その辺の会社員のアラサーの方が返しもトークも面白いのでは?と思うときあるわ
    つまりいつまでも素人感…
    『雰囲気面白い』芸人

    +23

    -0

  • 563. 匿名 2018/10/12(金) 10:25:19 

    友達100人出来るかなタイプなのが苦手

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2018/10/12(金) 10:26:29 

    森三中の大島やナオミぐらい振り切ったデブ芸をすればいいのになんかなんの芸もないデブだよね

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2018/10/12(金) 10:30:00 

    芸人仲間から酒を進められても一切飲まずに頑なに断ってたのに、女優やアーティストとつるんだ途端に飲み出して酒大好き言い出した話からも人を選んでる感がすごい

    +45

    -0

  • 566. 匿名 2018/10/12(金) 10:34:41 

    MCはまだ早すぎたよ
    もっと雛壇芸人とかいっぱいして咄嗟の受け答えや、トーク力鍛えてから出直してこい!

    マジで面白くないよ。ワンパターン芸人。出オチ系芸人の枠で充分。

    +16

    -0

  • 567. 匿名 2018/10/12(金) 10:35:32 

    はるかは連れて行っても話さないから空気が悪くなって私が悪者になるから絶対連れていかないし、プライベートでは一切連絡する気もないし仕事だけの間柄。と言っていた。そこまで言う?って思った。

    +48

    -1

  • 568. 匿名 2018/10/12(金) 10:39:35 

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2018/10/12(金) 10:43:26 

    サムイんだよね全てが
    芸人やめればいいのに

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2018/10/12(金) 10:45:15 

    吉高本田水川が真っ先に出されるけど、森矢カンナはこういう時しか名前を見ない。この人の仲良しアピールが一番ひどい。インスタとかストーリーに乗せまくってる。売名?

    +13

    -0

  • 571. 匿名 2018/10/12(金) 10:54:23 

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2018/10/12(金) 11:13:52 

    >>505
    可愛いとは思ってなさそう笑

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2018/10/12(金) 11:40:26 

    吉高主演で自分は一切関係ないドラマ現場に差し入れしたり何様のつもりなんだろ。迷惑になるんじゃないの。

    +18

    -0

  • 574. 匿名 2018/10/12(金) 12:06:07 

    >>573
    仲良しなんです〜ってか
    そこまで来たらちょっと引く

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2018/10/12(金) 12:07:13 

    薄っぺらい関係って見れば分かるもんね

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2018/10/12(金) 12:21:16 

    春菜会の話から参加したいという男性芸人に対して

    芸人は受け付けてませんから
    そもそもそういう集まりではないので
    すいませ~ん

    と言った春菜ってほんとヤバいと思った
    確かさんまの番組で

    +35

    -0

  • 577. 匿名 2018/10/12(金) 12:21:30 

    日本を貶めるのがテレビ局の狙い
    だからチョン系タレントやら芸人しか使わないんだよ

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2018/10/12(金) 12:38:25 

    相方を大切にしない芸人さんって好きじゃない。

    +17

    -0

  • 579. 匿名 2018/10/12(金) 12:39:27 

    >>576
    春菜自身は芸人だと思ってないのかな、
    と思えるほどの発言。
    ひどいな……。

    +20

    -0

  • 580. 匿名 2018/10/12(金) 12:53:20 

    この前のダウンタウンなうで高梨臨が出てた時も友人として春菜と森矢がコメントを出していた。高梨臨といえば吉高から繋がった友人。春菜会を利用して小遣い稼ぎしてるんだろうね。恥ずかしくないのかね。

    +14

    -0

  • 581. 匿名 2018/10/12(金) 12:57:55 

    >>576
    もしかして自分は女優達に対等に扱われてないって気付いてない?自分だって馬鹿にされてるのに?
    春菜がいる時といない時かなり変わりそう
    遊んでもいいけど苦しくないの、自分が

    +11

    -0

  • 582. 匿名 2018/10/12(金) 13:00:49 

    吉高水川ベッキーは男もいるから半ば相手にしてないでしょ。春菜はいつ相手されなくなるか恐怖なんじゃない

    +13

    -0

  • 583. 匿名 2018/10/12(金) 13:22:28 

    ニノのこと馬鹿にするのが嫌だ
    一応アイドルなのに、この前は気持ち悪いとまで言っていた
    ニノは嬉しそうだったけど

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2018/10/12(金) 13:25:44 

    スッキリ、来春の編成で外れてほしい
    情報番組なんだからさ、当意即妙のコメント出来ないならいらないよ
    それに最低限の勉強(法律、政治等)すらしてないなら無知晒すだけなんだから出てくんなよ
    見てるこっちが痛々しいわ

    +13

    -0

  • 585. 匿名 2018/10/12(金) 13:26:36 

    >>576
    あんたの職業はなんなんだよ!?って言ってやりたいわ
    鏡無いのか

    +12

    -0

  • 586. 匿名 2018/10/12(金) 13:30:52 

    >>580
    高梨臨は花子とアンで共演してるから親交があるのはわかるけど、森矢カンナは売名っぽい
    彼女の代表作知らないし、春菜が親しい芸能人として名前を挙げなかったら知らなかった

    +16

    -0

  • 587. 匿名 2018/10/12(金) 14:36:37 

    男芸人でいうとあの人だよね。なんだっけ?入江だっけ?もう忘れたよ

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2018/10/12(金) 14:58:10 

    デブスなのに体張らないもんね。

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2018/10/12(金) 16:37:17 

    >>12
    斎藤工や綾野剛とも仲良しだってね
    ブスキャラなのに交友関係広くてなんだかんだリア充

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2018/10/12(金) 16:38:06 

    >>587
    入江はペコペコはしそうだけど、
    奢ったりお車代()までは出してなさそう。
    そういう意味では入江さんの方がマシかな
    人脈の自慢するのは入江も春菜も苦手だけどね。

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2018/10/12(金) 16:40:36 

    >>589
    俳優さんとも仲良し?
    だから何?って感じ。
    春菜さんは芸人なのに喋りがつまらなくなって残念だなって思います。

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2018/10/12(金) 17:06:22 

    春菜、ガルちゃんやってそう

    これが世間の声だよ
    はるかは自虐やボケが絶妙に面白くてなんかほっとけない感じがして笑っちゃうけど春菜は最近調子に乗りすぎて人相変わったし謙虚さも無いしネタもワンパターン

    華やかな人や有名人と金を出してでもつるむのは学生時代のコンプレックスの反動かな

    1人きりになった時に我に返って病んでそう

    +18

    -0

  • 593. 匿名 2018/10/12(金) 17:21:15 

    春菜非公開でインスタやってるって堂々言ってたし、エゴサ好きみたいだからTwitterも絶対やってると思う。人のSNSにのるなら自分のを公開すればって思う
    たぶん叩かれるから非公開でやってるんだろうね

    +9

    -0

  • 594. 匿名 2018/10/12(金) 17:31:48 

    女優さん達とつるんで自信満々かと思いきや、叩かれるのを異様に恐れてオドオドしてるんだ?本当は自分に自信が無いタイプなのかな。
    自分に自信が無いと、友達も一緒にいて楽しい人よりも、一緒にいて自慢できる人がイイ!みたいな思考になりがちだし。

    +7

    -1

  • 595. 匿名 2018/10/12(金) 17:34:29 

    >>589
    リア充でも何でもいいから芸を磨いてー
    仕事ができて相方を大切にしてるなら、
    夜遊びでもお酒でも好きにしたらいいと思います。

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2018/10/12(金) 17:43:24 

    特番でのパフォーマンスの時、
    森三中
    いとうあさこ
    は絶対引き笑いだと思う
    録画してる人がいたら見て欲しい

    +12

    -0

  • 597. 匿名 2018/10/12(金) 19:32:44 

    すみません、春菜がキレた特番の番組名をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2018/10/12(金) 19:47:10 

    >>597
    この間の日曜日にあった日テレの番組対抗特番のこと?
    DASHでイッテQ行列のできるしゃべくりだっけ?違ってたら教えて

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2018/10/12(金) 19:53:36 

    >>598
    ありがとうございます!
    上の方の書き込みで、春菜さんが特番でキレて女優と遊んだっていいでしょと言ったという番組を、動画で見てみたかったので質問しました。
    テレビは朝の番組くらいしか見ないので
    全然詳しくなくて。

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2018/10/12(金) 20:12:55 

    >>576
    吉高や水川などが他の芸人と仲良くなってしまい、自分を蔑ろにされるのが嫌だから紹介しないだけだよね。
    心から自分に自信があって、本当の社交家であれば紹介すると思うが。

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2018/10/12(金) 20:17:38 

    ツイッターで、スッキリで春菜いらない、
    と書いてあるのを見てしまった。
    ガル民以外も思ってる方結構いるのかもね

    +16

    -0

  • 602. 匿名 2018/10/12(金) 20:30:41 

    春菜って二宮だけじゃなくて誰でも小馬鹿にするよ。酷いなって思ったのは、高橋優、高梨臨、吉高あたりはバシバシ言う。イメージ商売って認識がないし、この前のキレたのも被害者面してたけど、つるんでる女優陣にとってはいい迷惑でしょ。

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2018/10/12(金) 20:42:30 

    二宮バカにしてるとかワロタ
    確かに二宮はカッコ良いと思ったことないけどこの人がバカに出来るキャラなんだろうか
    どんな風にバカにしてるのん?

    +6

    -0

  • 604. 匿名 2018/10/12(金) 20:42:46 

    スッキリで真面目な顔してる時の口角が絵に描いたようなへの字で意地悪そうな顔してる
    自分の意見よりいかに当たり障りなく言って反感買わないようにするって感じ
    本当に要らない

    +9

    -1

  • 605. 匿名 2018/10/12(金) 20:45:49 

    昔から大嫌い!
    何年も前のことになるけど、田舎の大型スーパーにハリセンボンとして営業に来てるときがあって。
    そのときの春菜が「なんで、こんな田舎に来なきゃいけないの⁈」って感じの表情でニコリともせず、ふてぶてしい態度でした。テレビで見てた印象と全然違ってて、それから春菜をテレビで見ると不快です。

    +23

    -2

  • 606. 匿名 2018/10/12(金) 20:50:12 

    解散説あったけど言い出すとしたらはるかだろうな。逃げられてもおかしくない勘違いぶり。

    +12

    -0

  • 607. 匿名 2018/10/12(金) 20:55:53 

    前にしゃべくりに吉高が出た時に、天然発言したりするとその場で必ず携帯にメモしてバラエティーで話すからやめて欲しいと言っていた。見栄っ張りの自慢したがりなんだろうね。

    +13

    -1

  • 608. 匿名 2018/10/12(金) 21:03:50 

    春菜さんが二宮さんをバカにするの?
    嵐が好きなわけじゃないけど、それは良くないと思うわ。
    芸人としての自分の立ち位置わかってないよね。

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2018/10/12(金) 22:06:55 

    先輩芸人から他ジャンルの人と仲良くするのもいいけど、芸人同士の付き合いも大事にしないと駄目だって言われてたけど、だって仕事以外は好きに過ごしたいし仕事は忘れたいじゃないですかって言い返してた。
    あと黒沢さんが東方神起のライブに誘おうてして留守電にメッセージ残したら、日程や時間を言ってなかったからって理由で無視して一切連絡をして来なかったって言ってた。
    性格悪いし、先輩にその態度かよって思った。

    +29

    -0

  • 610. 匿名 2018/10/12(金) 22:07:20 

    過去にこんなトピがあったんだね

    近藤春菜と吉高由里子は本当に「親友」? 全おごりの「非女」扱いなのに…
    近藤春菜と吉高由里子は本当に「親友」? 全おごりの「非女」扱いなのに…girlschannel.net

    近藤春菜と吉高由里子は本当に「親友」? 全おごりの「非女」扱いなのに… 吉高由里子と森矢カンナ、ベッキー、水川あさみ、Perfumeらと仲が良い近藤春菜。その交友関係がなぜ「痛々しい」と言われるのかというと、彼女たちの飲み会費用が基本的に春菜の“全おごり”...

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2018/10/12(金) 22:09:01 

    とりあえず拾ったので貼っとくね
    最近の春菜好きじゃない人

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2018/10/12(金) 22:13:12 

    垢抜けたけど痛々しさが倍増してる。自分の売り方をわかってない。
    docomoのCMが終わって嬉しいけど、賃貸のCMの声の大きさが不快でしかない。

    +17

    -0

  • 613. 匿名 2018/10/12(金) 22:30:11 

    >>611
    マジで生理的にムリな顔。人相悪すぎ。でも芸人としてはこっちが正解。

    +10

    -0

  • 614. 匿名 2018/10/12(金) 22:56:58 

    思ったんだけど、つるんでる女優が金蔓目的で悪く書かれてるのに何で春菜が被害者ぶるの?普通友達なら悪く書かれた友達を庇うのが普通じゃない?自分を正当化して被害者ぶってTVで言うって自分守るのに必死じゃん。

    +9

    -2

  • 615. 匿名 2018/10/13(土) 00:12:27 

    >>614
    確かに。
    普通、友達を庇うよね!
    やっぱり自分の事がいちばん大事なのか。

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2018/10/13(土) 00:25:58 

    微整形したあたりから性格変わった気がする。
    でもたまにみる高校時代のエピとか芸人仲間に対する態度の違いエピとか見てると、変わったというより地が出てきたって感じなのかな…。
    ガキ使で七変化とかしてた頃は面白かったのになあ…。

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2018/10/13(土) 08:19:58 

    少し整形してたの?いつ頃?

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2018/10/13(土) 08:45:58 

    安室ちゃんのライブ、必ず森矢カンナも一緒に行ってるよね。今回のドームツアーも安室ちゃんの名前は出してなかったけど、東京の時にドームの入場ゲート周辺の動画をストーリーにあげてた。妬みでなく、やり方がやな感じって思った。

    +14

    -0

  • 619. 匿名 2018/10/13(土) 10:15:44 

    この人、好きな人やアーティストを話す時に自分のもののように話すのがすごく嫌い。独占欲とか強そうに見える。

    +9

    -0

  • 620. 匿名 2018/10/13(土) 13:08:24 

    本当は吉本だけど
    半分はアミューズ所属だと思ってる
              by 近藤春菜

    調子に乗るのもいい加減にしろ
    アミューズは要らないと思う

    +20

    -0

  • 621. 匿名 2018/10/13(土) 13:57:10 

    >>607
    そりゃ友達になれるものもなれないよね、自分だって自慢して周り見下すために遊んでるようなものじゃん。今は付き合ってくれてるかもしれないけど簡単に孤立しそう、自業自得だね

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2018/10/13(土) 17:47:40 

    >>609
    大して気の利いたコメント出来るわけでもない。
    司会だってハイヒールリンゴのように上手いわけでもない。
    友近のように芸達者なわけでもない。
    弄られてナンボな女芸人が、芸人仲間から嫌われて弄って貰えなくなったらお終いだよ。
    今、仲良くしてくれる女優は売れてるから相手にしてくれるだけで、売れなくなったら見向きもされなくなるよ。
    その先輩芸人の言うことは正しいと思う。
    本職を忘れたら駄目だ。
    半分アミューズなんておこがましい。

    +18

    -1

  • 623. 匿名 2018/10/13(土) 23:33:25 

    大久保さんは本気でこういうタイプは嫌いそう

    +11

    -0

  • 624. 匿名 2018/10/14(日) 00:18:34 

    昔から面白いと思った事一度もない

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2018/10/14(日) 10:41:20 

    なんで汚れをやらないでスタジオで見届ける立場なの?この人こそ大島さんやオカリナと同じ仕事して売るべきでしょ。

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2018/10/14(日) 15:07:02 

    女優たちとつるむのは別にいいと思うんだけど、その某女優たちから下に見られてるのが端々にわかって、なんだか痛々しくて可哀想に思えてくる

    本当に友達だと思って付き合ってるいい女優さんもいると思うけど、見てると奢らされたり引き立て役みたいな?

    私が春菜だったらみんなから、内心不細工のくせにとか遊んであげてると思われながら付き合いたくないよ。

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2018/10/14(日) 15:10:44 

    >>609
    別に女優と遊んだらダメだとかじゃなくて、芸人仲間大事にした方がいいよね。断るにしても態度が悪すぎる!

    もともと不細工で地味なんだし、そういうのってあとからきっとしっぺ返しがくるよ。

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2018/10/14(日) 15:24:56 

    稼いだ金を何に使っても自由だと思う、しかし高級ブランドが似合うかどうかはまた別だよね…

    利用されてることについては、本人がわかってていいと思うならまぁ周りがいうことじゃないけどメディアにでてるからには色んな意見言われても仕方ないよね。

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2018/10/14(日) 18:40:40 

    やっぱり誰にでもいえることだけど、売れてる時ほど初心わすれちゃいけないよね! オリラジもそれで痛い目みたし。

    しかも春菜は顔も……なんだから性格ブスになったらいいところなくなるから先輩に対する礼儀とか、仲間の付き合い考えた方がいいと思う。

    最近ははるかの方が芸人としての仕事頑張ってると思うし、畑違いの仕事ばかりやってないでハリセンボンとしての活動メインでやればいいのになと思う。

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2018/10/14(日) 20:05:09 

    >>620
    えーっ、半分アミューズって言ったの⁉︎
    春菜さん、ヤバイよ……。

    +9

    -0

  • 631. 匿名 2018/10/14(日) 22:22:38 

    春菜は利用されようが本人がいいから自ら声掛けてるんじゃないのかな。だからあんなにキレてるんでしょ。プライベートで芸人と遊ぶ気はなさそうだし、前にPerfumeと一緒にテレビに出てた時に仲良しなのを癒着癒着ですって言ってた。アミューズのスタッフにすごく良くされてて友人として仕事まで貰えるって有頂天になってたから。

    +4

    -0

  • 632. 匿名 2018/10/15(月) 01:48:40 

    近藤春菜 竹山春菜

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2018/10/15(月) 01:58:22 

    おじさんだよね。笑顔が。

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2018/10/15(月) 11:20:19 

    スッキリでジムに通ってから痩せたねって言われたと言っていた。あなたには求められてないと思うんだけど。何もかも中途半端。

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2018/10/19(金) 09:36:25 

    出たよ、佐藤健と飲み友達発言。きっと向こうはそう思ってないし、わざわざ自慢するから嫌われてるの理解してないね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード