ガールズちゃんねる

セックス、誘われた時のかわし方

183コメント2018/10/31(水) 23:47

  • 1. 匿名 2018/10/10(水) 22:43:58 

    なんか、いい断り方やかわし方あります?

    +32

    -25

  • 2. 匿名 2018/10/10(水) 22:44:43 

    誰からの誘いよ?関係性は?

    +330

    -7

  • 3. 匿名 2018/10/10(水) 22:44:48 

    寝たふり!

    +210

    -9

  • 4. 匿名 2018/10/10(水) 22:44:54 

    相手が誰なのかによる

    +305

    -4

  • 5. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:04 

    今日は眠いからまた明日ねって優しく諭す

    +180

    -8

  • 6. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:05 

    旦那とかなら、生理だからって言う。

    +270

    -20

  • 7. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:07 

    性欲ない

    +126

    -6

  • 8. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:09 

    頻繁にあくびして今すぐ寝たいアピールする

    +245

    -7

  • 9. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:16 

    今日はおあずけ♡

    +18

    -20

  • 10. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:31 

    セックス、誘われた時のかわし方

    +23

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:33 

    今日生理だからイライラしてるの
    セックス、誘われた時のかわし方

    +287

    -11

  • 12. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:42 

    あなたとは一生したくないって正直に言えば?

    +63

    -22

  • 13. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:44 

    おならをプーで雰囲気ぶち壊す

    +173

    -13

  • 14. 匿名 2018/10/10(水) 22:45:45 

    セックス、誘われた時のかわし方

    +6

    -43

  • 15. 匿名 2018/10/10(水) 22:46:00 

      
    セックス、誘われた時のかわし方

    +24

    -28

  • 16. 匿名 2018/10/10(水) 22:46:02 

    生理

    +47

    -10

  • 17. 匿名 2018/10/10(水) 22:46:03 

    誘われそうな雰囲気を察した時にさっさと寝たフリするかなぁ。眠いアピールとか

    +252

    -5

  • 18. 匿名 2018/10/10(水) 22:46:48 

    生理やけんイライラしとるばい

    +102

    -7

  • 19. 匿名 2018/10/10(水) 22:46:48 

    あー腰痛いわー。おやすみ。

    +88

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/10(水) 22:47:17 

    ブラとパンツがバラバラだしボロボロだから嫌だって断ったことある。二度と誘われなくなったよ❗

    +254

    -9

  • 21. 匿名 2018/10/10(水) 22:47:20 

    爆音の屁をこいて親父みたいに大ジョッキビール一気飲み。〆に爆音ゲップ。
    断るより萎えさせた方が良いよ。

    +232

    -14

  • 22. 匿名 2018/10/10(水) 22:47:40 

    うんこたくさんして来たって言う

    +203

    -12

  • 23. 匿名 2018/10/10(水) 22:47:40 

    泥酔する。

    +28

    -7

  • 24. 匿名 2018/10/10(水) 22:48:02 

    する気ない日はやる気なくしそうな地味パンツやダサTシャツ着て寝る
    ちょうど胸のところとかにキャラクターの顔がついてて相手をガン見してるようなTシャツ

    +309

    -6

  • 25. 匿名 2018/10/10(水) 22:48:13 

    さっきからすごいウンコゆるいんだよねー、と言う。

    +209

    -8

  • 26. 匿名 2018/10/10(水) 22:48:30 

    私は「そういう気分じゃないから!」といつも旦那を振り払ってます。

    +27

    -18

  • 27. 匿名 2018/10/10(水) 22:48:30 

    >>20
    そんなの気にしないよ!で失敗したことあるよ!

    +170

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/10(水) 22:48:52 

    新婚さんいらっしゃいの
    yes or NO 枕を常に使う

    +81

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/10(水) 22:49:15 

    体調悪いからゴメンね、って申し訳なさそうに言う!

    +156

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/10(水) 22:49:16 

    性病になってるって言ったら一発よ♪(´ε` )

    +120

    -17

  • 31. 匿名 2018/10/10(水) 22:49:25 

    私も教えてほしい。ちなみにうちの旦那は、下着の上下やボロさ、寝間着のダサさ、雰囲気の無さは気にしません。

    +389

    -5

  • 32. 匿名 2018/10/10(水) 22:49:31 

    >>11
    この猫ピグモ?

    +5

    -4

  • 33. 匿名 2018/10/10(水) 22:49:34 

    気軽に誘ってくる男性には性病とか大丈夫ですか?って断り方いつもしてたらある男性に失礼だなってめちゃくちゃ切れられたことある

    +131

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/10(水) 22:49:35 

    私も知りたい
    ついでにしたくないこと強要された時の断り方も
    嫌われたくない一心で要望に応えてたら元風俗嬢だと思われててショックだった

    +86

    -6

  • 35. 匿名 2018/10/10(水) 22:49:47 

    なんか風邪気味で…ゴホゴホ

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/10(水) 22:50:03 

    今後しない相手なら、そういう気持ちは一切ないと伝えれば?

    まだそういった関係になりたくないなら、今日は早く帰らなきゃとか、でいいんじゃないの?

    +90

    -3

  • 37. 匿名 2018/10/10(水) 22:50:06 

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/10(水) 22:50:42 

    例えば知らないおじさんにいきなり誘われた時とかの断り方??

    +8

    -33

  • 39. 匿名 2018/10/10(水) 22:50:58 

    「子供が起きてるんだからやめてよ!」です。本当に隣の部屋で中学生の息子が起きてます…。よくその状況で盛れるなぁ。

    +336

    -7

  • 40. 匿名 2018/10/10(水) 22:51:37 

    そういう雰囲気も作らずに布団入ってウトウトしかけたところで触ってこられるのすごいイライラする
    「眠い」って断ったら「いつもそう言う」だって
    お前がいつも眠いタイミングで誘ってくるからだろうがと思う

    +298

    -5

  • 41. 匿名 2018/10/10(水) 22:51:40 

    夫か、彼氏か、男友達か、ナンパ相手かによってだいぶ違うのでは??

    +172

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/10(水) 22:51:44 

    実は私、男なんですと言う。

    +57

    -3

  • 43. 匿名 2018/10/10(水) 22:51:49 

    無理、できない
    って言いながら立ち去るときに顔におならふっかける
    ブゥッ!!!!って
    相手性欲無くなるっしょ

    +32

    -7

  • 44. 匿名 2018/10/10(水) 22:51:50 

    悲しいドラマを一緒に見る。
    その後、なかなか出来ない雰囲気にする

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2018/10/10(水) 22:51:58 

    >>38
    それは通報する

    +71

    -3

  • 46. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:33 

    誘われてから断ると可哀想だから
    寝る前に今日は襲っちゃダメだよって
    可愛く言ってる
    きっと生理かなーとか勝手に想像してくれて
    言った日に触られたりしたこともない

    +163

    -4

  • 47. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:38 

    キモいってはっきり
    言えばいい。嫌なら仕方ない。

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:48 

    NOまくらを置く

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/10(水) 22:53:06 

    >>1
    相手が彼氏や旦那か、それとも親しくない人から口説かれてるのかどっちなの

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/10(水) 22:53:36 

    豹変するからこわいときあるよね
    まるでケモノ

    +78

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/10(水) 22:53:48 

    正直、こっちから誘ったとき以外はしたくない

    +65

    -6

  • 52. 匿名 2018/10/10(水) 22:54:01 

    子供がまだ小さいので
    眠り浅かったから起きちゃうかもしれないから今日は無理と言います。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/10(水) 22:54:10 

    >>24です
    こういうのね。
    元彼からお願いだからそれを着て寝るのをやめてくれと言われた事ある。
    俺を見てくるんだよってww
    セックス、誘われた時のかわし方

    +196

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/10(水) 22:55:19 

    今日は嫌だと思う日はあらかじめお腹が痛いフリする。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/10(水) 22:55:57 

    セックス、誘われた時のかわし方

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/10(水) 22:57:12 

    ヤダー♡また〜?んーモ♡我慢してください♡
    私も我慢する♡から♡

    +9

    -18

  • 57. 匿名 2018/10/10(水) 22:57:42 

    アンタの口から下痢の匂いするからイヤ!!

    +41

    -6

  • 58. 匿名 2018/10/10(水) 22:57:45 

    週に1回しかしたくないんだけど毎日誘って来やがるから週5回も断らなきゃいけなくてだんだん週1も嫌になってきた
    毎日「お金貸して」っていってくる人には1円も貸したくない気持ちと一緒

    +174

    -6

  • 59. 匿名 2018/10/10(水) 22:58:17 

    触んな!て言ってる
    旦那に対して

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/10(水) 22:58:42 

    私あなたのチンチン物足りないからお断りするわ!

    +20

    -3

  • 61. 匿名 2018/10/10(水) 22:58:57 

    生理だから出来ないと言っても大丈夫って言ってくるやついたな。何が大丈夫なんだ?こっちは全然大丈夫じゃないわ!

    +129

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:37 

    これ着てるとすごい嫌がるw
    最近色褪せてきたから新しいの買うつもり

    セックス、誘われた時のかわし方

    +250

    -3

  • 63. 匿名 2018/10/10(水) 23:00:40 

    ごめん、もっと極上のチンチンを味わってきたから
    今日は疲れてるの〜

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2018/10/10(水) 23:01:58 

    乳首に惣菜に付いてた半額シール貼っておく

    +41

    -3

  • 65. 匿名 2018/10/10(水) 23:02:41 

    BGMに佐渡おけさを流す

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:22 

    誘ってきたら
    殿、お戯れを〜お戯れを〜って言いながら玄関まで転がって行って帰る

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:25 

    臭い息を旦那の顔にハァ~する

    +7

    -13

  • 68. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:37 

    無理やりしたら会社にいうよー?笑
    で回避した笑
    ホテルの部屋まで一緒に入ったけど軽いキスまでで止めれたよ

    +17

    -10

  • 69. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:50 

    >>31
    あなたのことが大好きなんだね

    +37

    -5

  • 70. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:20 

    >>21
    汚い女

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:25 

    お腹痛いって言う。次の日は頭痛いって言う。その次の日は、歯が痛いor耳が痛いor口内炎、筋肉痛、排卵痛、またまだあるよ〰️!

    +95

    -3

  • 72. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:38 

    乳を振り乱して、安来節を踊ってディフェンス!

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:40 

    タイムリーw
    今から旦那が迫ってきそうでダルいなと思ってた…

    +70

    -2

  • 74. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:56 

    お腹痛い、下痢気味だから無理~
    実際胃腸が弱くて慢性下痢だからよく使う

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/10(水) 23:06:03 

    セックスくらいやらせてやれよ

    +11

    -41

  • 76. 匿名 2018/10/10(水) 23:07:17 

    旦那さんじゃないパターンで教えて欲しいです
    それっきりじゃなくて
    次回にも繋がるような可愛い返し方

    +97

    -5

  • 77. 匿名 2018/10/10(水) 23:07:22 

    明日ね。明日ね。明日ね。
    これで旦那にやるやる詐欺って言われたw

    +90

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/10(水) 23:07:36 

    顎関節症だから無理!って言う

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/10(水) 23:07:53 

    もう夫とはしたくない
    離婚したいけどそれは嫌だと

    +7

    -6

  • 80. 匿名 2018/10/10(水) 23:07:55 

    >>13
    おならって便利だね
    そんな使い方があったとは

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2018/10/10(水) 23:08:02 

    >>76
    また来週会えるじゃん♡
    ってチューしてバイバイ

    +63

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/10(水) 23:08:09 

    >>62
    なんちゅう絵柄www
    ちょっと欲しいかも

    +38

    -4

  • 83. 匿名 2018/10/10(水) 23:08:11 

    >>22
    それよく使う!w

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2018/10/10(水) 23:08:38 

    女が誘うときだけするってルールにしとけば、男のプライドも保てるんじゃないかな

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2018/10/10(水) 23:08:47 

    セックス、誘われた時のかわし方

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2018/10/10(水) 23:09:42 

    お断りTシャツまとめ買いしようかな
    セックス、誘われた時のかわし方

    +58

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/10(水) 23:09:49 

    いつもなら、お腹いたい〜って言う

    やめてって言ってもしつこく胸とか触ってきたら、瞳孔開かせて「しつけぇつってんだろ!」って怒鳴りながら旦那の頭叩く

    +69

    -6

  • 88. 匿名 2018/10/10(水) 23:10:02 

    うわぁ今日何食べたの?くさいよ?ごめん、うわぁ何〜?
    これで大体萎えてくれる。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/10(水) 23:10:05 

    すごい!バリエーション豊富!
    さすがセックスレス大国だ

    +62

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/10(水) 23:10:35 

    マジギレすれば一人でやってるよ

    セックス、誘われた時のかわし方

    +89

    -9

  • 91. 匿名 2018/10/10(水) 23:11:24 

    >>75
    性欲ぐらいテメーで処理しろ無能が

    +36

    -4

  • 92. 匿名 2018/10/10(水) 23:11:34 

    >>51>>84
    女が誘った時だけ…がいいんだけど、それだとウチは年一回あるか無いかになっちゃう…

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2018/10/10(水) 23:12:42 

    これは男やる気なくすだろうな~w
    セックス、誘われた時のかわし方

    +162

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/10(水) 23:14:24 

    >>58
    毎日!凄いねw私は週1でも嫌だなー

    +50

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/10(水) 23:14:34 

    このトピック男が混ざってない?

    +38

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/10(水) 23:18:20 

    手コキ
    ソファに座らせて自分は背後にまわり
    耳元でよろこびそうなこと交えながら
    優しく会話しつつシゴいてやるけど
    どうせ見えないから 顔の体操とかしながらやってる

    早漏夫と不精妻のwin&winとして
    お許しいただきたい

    +111

    -6

  • 97. 匿名 2018/10/10(水) 23:21:05 

    さっきから吐きそうでって体調不良をうったえる

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/10(水) 23:21:08 

    これからの季節毛糸のパンツもお勧め
    おなかゆるいの~にも使えるし
    私はトップスをinしておしめみたいな状態で寝る
    セックス、誘われた時のかわし方

    +77

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/10(水) 23:21:38 

    お腹痛い…と具合悪そうにアピールしまくるか無視してさっさと寝る。これで旦那はやる気なくす。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/10(水) 23:22:23 

    あー疲れたー!
    あー眠いー!
    早く寝よー

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/10(水) 23:22:26 

    トイレに長めにこもってから布団へ。
    誘ってきそうだなと思ったらまたトイレへ。
    お腹の調子悪い‥アイス食べて冷えたかな‥と下してるアピール。
    それでも諦めなかったらまたトイレに行く。
    体調悪い雰囲気出したら諦めてくれる。

    +61

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/10(水) 23:24:11 

    腹巻きや奇抜なTシャツで萎えさせるとは甘いね!笑
    うちの旦那みたいに穴があれば良いタイプもいるのよ。溜息

    +83

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/10(水) 23:24:28 

    全身タイツで防御

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/10(水) 23:25:16 

    私、気が付いちゃったの・・・
    女性のほうが好きみたい・・・

    +8

    -8

  • 105. 匿名 2018/10/10(水) 23:27:07 

    いつまでも性欲がある男性って
    魅力ないなーってテレビみながら言う

    +22

    -8

  • 106. 匿名 2018/10/10(水) 23:27:57 

    >>102
    すね毛のレギンスでもダメそう?
    (こんなの着てるなんて今日はやりたくないんだな)って思ってくれないかな
    セックス、誘われた時のかわし方

    +81

    -9

  • 107. 匿名 2018/10/10(水) 23:28:33 

    だって おめえよ、
    どんだけ身綺麗に全身準備して
    手間かけて時間つくってやっても
    秒で精子出てすぐ終わっから めんでーんだもんよ。
    わかったか? あばよ!

    って声に出して布団かぶりたいよねw

    +83

    -5

  • 108. 匿名 2018/10/10(水) 23:43:14 

    >>46
    できる女や…
    46さんが優しく接するから相手も無理強いしてこないんだと思うなぁ

    +75

    -2

  • 109. 匿名 2018/10/10(水) 23:43:54 

    私の家の最寄り駅聞いて来てそこに行くからお茶しようって言われてるんだけど絶対その後うちに来ようとしてるよね?
    エッチする気だよね?

    +76

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/10(水) 23:44:19 

    >>27
    優しい?人だとそうなるよね。何でも可愛いよとかじゃあ先に二人で脱いじゃおうとか。引かないでダサいパンツを恥ずかしがるのすら可愛いと思ってくれる男性には通じないのよね。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/10(水) 23:47:22 

    ニンニクホイル焼き食べたから
    ○○も食べてくれたら…

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/10(水) 23:51:08 

    表現キモいけど
    キスから始まるから、OKの時→ラブラブな感じのキス。NGの時→軽くチュ程度。同じ方向向いて寝て、腕まくらされてる方の手を繋ぐ。私の身体に回してる方の手に自分の手を添える。で自然と動きを封じるw で「おやすみー」か、なんでもないこと話して寝る

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/10(水) 23:51:23 

    >>96
    内容書いてるのがキモイ
    ああ気持ち悪い

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2018/10/10(水) 23:52:43 

    夫婦間の話でかあちゃん多すぎワロタ
    サシ飲みでそんな空気になってしまった時のかわし方とかじゃないんだ

    +53

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/10(水) 23:52:59 

    あー、やっぱり覗かなきゃよかった・・。
    一度でいいから旦那に断るとかしてみたかったよ。

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2018/10/10(水) 23:57:10 

    トランプしよーって言うのが
    なんかお決まりになってる

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/10(水) 23:57:51 

    気の無い相手からなら『そんなすぐにって、やり目なんですか?』って軽めにサラッと聞くと、そうじゃないよ的な感じでその日はモーションかけてこなくなる。
    彼氏や旦那ならば、正直に言う。ただ、たまにはしたくなくても付き合いでしない時も作らないとね。

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/11(木) 00:09:34 

    100万払うならいいよ!無理ならこっちも無理で断る!

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/11(木) 00:20:31 

    お腹痛い
    寝たフリ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/11(木) 00:23:00 

    「あはは、ごめん、そんな気ないわ」と正直に言う。
    明るく、でもNOははっきり言った方がいいよ。誘ってくる時点である程度覚悟決めているから、相手は。曖昧にするとしつこく誘ってくる。
    でも、そうやって断り「いいじゃん、それより飲もうぜ」というと大体、「帰る」って言いだす。
    なんだ、やる気そがれたら一緒に飲む気もなくなるんだね、男はさ。

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/11(木) 00:31:14 

    やめて~って叫びます。
    うちの場合、旦那が…。

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/11(木) 00:33:56 

    海外ドラマ風にDon't touch meと言う

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/11(木) 00:51:18 

    何歳まで断り続けたらいいんだろう。何歳まで旦那は諦めないんだろう。
    「生理だからごめんねー」ってよく使うけど、50過ぎたら生理ないかもしれないし。

    +44

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/11(木) 01:13:28 

    会社の上司、飲み会の帰り終電まであと15分
    しかないのに
    改札降りて「家こっち?」とか聞いてきた。
    「明日早いですよ!」と言ってなんとか終電乗せた。泊まろうとしてくるの怖かった…

    +77

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/11(木) 01:18:17 

    いいよ しよう!

    で言ってせまってみる。

    はやくはやく♡



    セックス、誘われた時のかわし方

    +0

    -11

  • 126. 匿名 2018/10/11(木) 02:16:06 

    みんな本気でそんな回りくどいことしてんのか
    普通に今日はそういう気分じゃないで終わらす

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/11(木) 02:22:31 

    トピずれ、申し訳ありません。

    何年か前に、風俗かなんかで火災があり
    死傷者が多数出たのはどこの場所でしたか?

    +3

    -17

  • 128. 匿名 2018/10/11(木) 02:29:24 

    いいなーうちの夫は絶対誘ってこないよ
    交際時からずっと私がお膳立てして結婚してからもそういう雰囲気出して誘うのは私のほう
    誘えば絶対断らないのはありがとうと思うけどさ
    一回でいいから求められてみたかったな

    +67

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/11(木) 02:33:37 

    1回1000円ね(先払い)

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2018/10/11(木) 02:47:01 

    >>2
    主です。
    アバウトな文章でこめんなさい。子供二人いるアラフォー夫婦です。
    先程結局断れずしました...。

    +33

    -4

  • 131. 匿名 2018/10/11(木) 03:25:43 

    体調不良を理由に断っても諦めない男っていませんか?

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/11(木) 03:34:16 

    週末、彼氏の家でエッチする事がある
    でも、非常に眠たくて疲れてしたくない時もある
    寝る時キスしてきて雰囲気もってこられ「ごめん。すごく疲れているんだ」と言うと止めてくれる
    でも彼、勃っているし辛そうな顔をして我慢してくれる
    そんな姿が愛おしいです

    +6

    -11

  • 133. 匿名 2018/10/11(木) 08:51:49 

    腹が痛いって演技してさっさとねる

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/11(木) 08:52:38 

    >>132
    かわいそー。そんなに疲れてるなら自分のおうちに帰りなよ

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/11(木) 09:23:20 

    >>128
    旦那さんは幸せ者だー。


    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/11(木) 09:26:01 

    わたしも知りたい
    毎日毎日そんな雰囲気出すから嫌だ
    毎日はまじ勘弁

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/11(木) 09:26:59 

    これは、プレイの一環だからと先ずはベッドに寝て目を閉じてーって言って、お布団かけて静かにしよう…ってやったら何回かは眠りに落ちてくれた。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/11(木) 09:44:31 

    下痢だからむり

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/11(木) 09:48:06  ID:XclRTruNhr 

    合気道

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/11(木) 10:01:01 

    早く帰って寝なさい!おやすみー!!かな。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/11(木) 10:09:16 

    は?て勢いのシカトでいいんじゃない?

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/11(木) 10:13:39 

    私寝るから勝手に私の体でやっていいよ。て言って本気で寝る。

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2018/10/11(木) 10:44:02 

    なんだか、旦那さんが傷ついて嫁だけEDになってしまいそうな断り方もちらほらあるな〜〜あんまり邪険にすると他に行っちゃいそうって不安はありませんか?

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/11(木) 10:50:39 

    誘われているうちは華
    そのうち声すらかからなくなるよ

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2018/10/11(木) 11:00:06 

    誘われる前に
    眠い
    疲れた
    明日早い
    あなたも早く寝ないと!
    とアピール
    結構効く

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/11(木) 11:05:30 

    やりたいかどうかで寄り付く男は仕事出来なそうだからどうでもいい

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/11(木) 11:06:26 

    正直、病気さえ持ち帰ってこなければ外で処理してきてほしい
    お金かけずに男の都合のいい時間にさっさとヤラせてくれるだけの不倫女もそうそういないだろうけど

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2018/10/11(木) 11:08:15 

    「明日ね。」を一週間連続されたことある。
    明日明日ってこっちは本気で楽しみに一日を過ごしてるのに夜になったら「明日ね。」
    しまいにはAVは見てたときは気持ちが萎えた。
    明日ね、って言うならほんとに次の日にしてあげないとね!!
    期待しちゃうから「お腹いたい」とか「腰痛い」とかの方が後ぐされなさそう。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/11(木) 11:10:58 

    なんだ妄想スレか

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/11(木) 11:14:16 

    実際に頭の中そればっかり考えてる男って軽薄だし仕事出来ない、紐みたいなのだったりする

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/11(木) 11:20:11 

    毎日誘うって旦那暇すぎw

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/11(木) 11:50:48 

    チンチン、にんじんになるよ‼と、言えば良いかも‼

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/11(木) 12:10:46 

    拒否する妻がいたり、他の家庭じゃ拒否したい旦那もいたり、なんでバランスとれないんだろうね…

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/11(木) 12:33:36 

    レスに悩んで服装変えたりメイク変えたりしたけど、「そうじゃないんだよ、服変えても中身一緒じゃん」「飽きるでしょ」って言われて諦めた私。
    単刀直入に「お前じゃもう無理」って言うのが一番いい断り方だと思うよ。
    次回また誘おう、って思わなくなるもん。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/11(木) 13:04:18 

    尻穴にニラの切れ端を付けて仕込んだ後に、クンニさせる。
    下ろされたパンツが、そっと上がってきます。
    その後、当分お誘いはありません。

    +3

    -7

  • 156. 匿名 2018/10/11(木) 13:53:34 

    夫婦間?それとも別の人?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/11(木) 14:06:06 

    旦那としたくない方は、相手が傷つく事を言ったり、態度で示せば誘われなくなりますよ。

    何度誘われても「また今度ね。」「そう言う気分じゃない。」「したくない。」背を向けて、ため息つきながら言う。
    触ってきたら「触るな!」と強い口調で払いのけるを繰り返せば効果てき面ですよ。

    実際に私が旦那に言われ続けて、誘うのも触れるのもやめたので(笑)
    夫婦仲が悪くなるのも覚悟してくださいね。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/11(木) 14:42:42 

    断られた側の気持ちを考えないとね。
    その場では断ることが出来てホッとするかもしれないけど、断られた側のは不快に思うだろうし、別れや離婚につながることをお忘れなく!

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/11(木) 14:44:18 

    >>157

    >>158です。
    わたしと全く同じ内容で驚いた。
    夫側のレスで離婚したいです。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/11(木) 15:03:10 

    頻繁にするとハゲになるらしいよと言って脅す(あながち間違いでもないです)

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/11(木) 16:23:25 

    生理でイライラの意味わからん
    イライラするの生理前じゃない?

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2018/10/11(木) 17:50:14 

    すっごい我が儘だとは思うんだけど、イチャイチャしたりするのは嬉しいんだよね
    ただセックスがしたくない
    理由は「疲れるから」
    旦那じゃ無理とか嫌いとかいうわけじゃなくて、体力的に、寝たい(笑)

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2018/10/11(木) 18:26:28 

    >>130
    やったんかい!!
    てか時間が生々しいわw
    エッチすると寝るの遅くなるから次の日大変だよねー

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/11(木) 18:29:13 

    >>151
    うちの旦那ハードだよ
    仕事行ってほぼ毎日筋トレとかしてんのに誘ってくんのよw男性ホルモン受信しすぎなの

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/11(木) 18:43:52 

    うらやましい

    レス10年

    会社で毎日でもラブラブしてそうって
    男共に言われているのに

    実際は~涙


    仲は良いけどね
    買い物で手をつなぐけど

    レス

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2018/10/11(木) 18:49:01 

    オナラだのゲップだの言ってる人は
    浮気される覚悟あるんだよね?
    完全に女として見られなくなるよ

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2018/10/11(木) 18:52:05 

    いまアレだからごめん

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/11(木) 18:55:04 

    旦那だったんか…
    ちょっと何すんのやめてよ
    で、済むけどな

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/11(木) 20:06:35 

    会社の飲み会の帰り道、既婚先輩が「嫁に外でしてきてって言われた」って言ってきた。
    「急いでるのでお先に失礼しますっ」と言ってとっとと帰った。ホントかどうかわからないけど
    会社の女子にそーゆーこと言われても困る!

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/11(木) 20:10:21 

    旦那さんや彼氏からならきちんと断ればいいじゃん

    単なるエロ男からなら
    冗談や暴言で対応

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/11(木) 21:18:06 

    子供両側に従えて寝ています。。
    頻度はそこまで多く無いから下からやって来たら断れないけど、、、、
    断ると浮気されても嫌だしね。
    嫌いじゃないけどときめかないので
    性欲が湧かない。
    女はしなくても生きてけるから。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/11(木) 21:22:13 

    >>169
    その後が気になる!!
    会社で顔合わせたら気まずいよね^^;

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/11(木) 21:24:53 

    そうなんですよ!
    下手に邪険にしてもなんか可愛そうだし、かといってやんわり断っても「まぁまぁ」とか、「俺が勝手にするから寝てるだけでいいから」とか。
    毎回疲れますよ本当。

    そして、私にも性欲はあるからレスになりたいわけではないし女を捨てたくはないので、断り方の塩梅がわからずにいます。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/11(木) 21:25:14 

    >>173
    主です。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/11(木) 22:07:19 

    >>169
    それ、立派なセクハラだと思います。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/12(金) 00:16:39 

    明らかにトイレが長くて絶対大きいほうしてきただろって直後に旦那に誘われたときあってかなり萎えた。
    それ以来なんかする気になれなくてしょっちゅう疲れてるアピールか寝てるふりで逃げてる。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/12(金) 00:45:45 

    「10分で終わる?」って聞きます
    10分以上かかるなら今日は無理、時間あるときにね、と言って断ってる
    「マグロでいい?」も昔よく言ってた

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/12(金) 03:17:17 

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/12(金) 04:19:59 

    断ったら「減るもんじゃないのに」って言われたことあります。ムカついた。心が擦り減るんだよ!って言ったけど、もっとガツンと言い負かせる事は出来ませんかね?

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/12(金) 08:33:00 

    >>179
    私も昨日それ言われて、心のなかで(心がすり減るんだよ)って思ったから同じでびっくり!!
    でも男性にはわからない感情なのかもね。

    嫌なときにしつこくされるとストレスが原因で早死にしそうだからって言うとまだわかってもらえるのかな。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/12(金) 22:41:30 

    減るよね、減る減る
    明らかに体力は減るし気持ちも減る
    嫌なのにされたら愛情も減る
    色んな物が減るわ!!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/25(木) 15:02:38 

    まだちょっと先延ばしにしたい相手にいい感じで断る方法知りたい

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/31(水) 23:47:08 

    うちは、じはらくセックスレス→たまーに誘ってくる→またセックス→たまーに誘ってくる。
    断るというか、する気ないオーラ出したり、誘われる前に寝ます。そして私が油断した頃に誘われる。直接誘われると断れない…。
    しかも旦那は誘ってくる割にはキスも前戯もク◯ニもなーんにもしてくれない、ただトドのように仰向けに寝転んで、私にフ◯ラさせたり上に乗せたり。しまいには私を上に乗せたままエロ動画観てる事よくある。私はなーんにも気持ちよくない。それが嫌でしたくない。私は動くダッチワイフなの…?(´;ω;`)アパートに住んでるけど、下の階の女性のセックスで絶叫してる声が聞こえる。なんだか羨ましくてツラい。長文失礼しました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード