ガールズちゃんねる

お家で過ごすのが好きな人

123コメント2018/11/08(木) 12:29

  • 1. 匿名 2018/10/09(火) 22:55:09 

    一人暮らし独身です
    お家で過ごすのが好きです
    出かけないので新たな出会いとかもないから寂しいと思う事もあるけど誰にも気を使わずのんびりお家で過ごすのが快適です
    同じようにお家にこもりがちな方いますか?

    +322

    -2

  • 2. 匿名 2018/10/09(火) 22:55:49 

    ソファの上でワイン飲みながらテレビ見るのが最高。

    +154

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/09(火) 22:55:50 

    家でダラダラ最高!

    +338

    -0

  • 4. 匿名 2018/10/09(火) 22:56:14 

    ダラダラゴロゴロが好き

    +271

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/09(火) 22:56:47 

    休みの前は、買いだめ。
    休みの日は一歩たりとも外に出たくない。

    +272

    -0

  • 6. 匿名 2018/10/09(火) 22:56:50 

    家大好き。かなり本気度高めの引きこもり。本当に飽きない。誰とも共同生活できないと思う(笑)

    +284

    -1

  • 7. 匿名 2018/10/09(火) 22:56:59 

    大画面テレビとソファーで幸せな毎日

    +107

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/09(火) 22:57:03 

    布団でゴロゴロ…
    最高ー!

    +151

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/09(火) 22:57:04 

    私は兼業主婦ですが、平日に仕事が休みで一人の日は朝から出掛けよう!と思うのですが、結局おうちでゴロゴロ。
    休日は休むためにある。

    +195

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/09(火) 22:57:06 

    ホタルノヒカリの干物女に
    ただただ共感しまくってました。

    +109

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/09(火) 22:57:46 

    3日くらい家から一歩も出なくても全然平気

    +286

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/09(火) 22:57:51 

    ここ十年くらい半径1キロ以内で楽しく生きている自分がいとおしい。

    +178

    -4

  • 13. 匿名 2018/10/09(火) 22:58:25 

    わたしも彼氏と家でまったり過ごすのが大好きです

    +20

    -18

  • 14. 匿名 2018/10/09(火) 22:58:55 

    旦那が単身赴任、一人息子が中学生の専業主婦です。旦那は週末に戻ってきますが平日はいません。そのため息子が登校すれば私は自由なので家にこもってゴロゴロダラダラがるちゃんしてます。幸せです。

    +146

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/09(火) 22:59:27 

    休みの日は前の日は遅くまでネットして、昼過ぎに起きてネットして、テレビ見て寝るのが一番充実した一日

    +88

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/09(火) 22:59:53 

    休みの日は家から出なくていいと幸せ

    +117

    -1

  • 17. 匿名 2018/10/09(火) 23:00:19 

    綺麗に掃除した部屋でDVD見たりするのが好き
    休日はなるべく外に出たくないから買い物は前日に済ませておいてる

    +105

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/09(火) 23:00:33 

    >>3
    やっぱダラダラ過ごすのがいいよね
    マジでダラダラ生活最高、、

    +74

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/09(火) 23:00:53 

    自由に過ごしていいなら全然家でいいわー
    出掛けないからって暇じゃないよ!

    +85

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/09(火) 23:01:43 

    私も家が大好きです。
    カフェで読書してる人が信じられません。
    家でコーヒー飲みながらお気に入りのソファで本読んだ方が落ち着く。
    料理好きだから冷蔵庫にたくさん食べ物あるし。
    ずっと家にこもっていられる。
    友人も大歓迎でいつも我が家でホームパーティーしてる。

    +134

    -5

  • 21. 匿名 2018/10/09(火) 23:01:47 

    おうち万歳!
    だから皆高給マンションとか立派な一軒家買いたいんじゃない?
    それほど、家にステータスがあるってことだよね。
    きっと皆家でゴロゴロしたいんだよー!

    +101

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/09(火) 23:03:14 

    休みの日はお酒と食材買って引きこもる。
    猫いるから出掛けたくない。

    +93

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/09(火) 23:04:14 

    あまりにも出かけないから家族に心配される。
    仕事はしてるのに。

    +52

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/09(火) 23:04:58 

    休みの日は、飲み物や食べ物を買い込んでテレビをつけて布団の上でだらだら!

    +61

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/09(火) 23:06:18 

    晴れた日のひきこもりは罪悪感あるけど、晴れた日の昼寝こそ最高。
    かといって雨の日の昼寝も好きなんだよな。

    +146

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/09(火) 23:07:26 

    ほとんど出歩きません。
    平日はしょうがなく(?)会社に出掛けるので、出掛けついでに病院とかも会社帰りに済ませちゃいます。
    それもこれも、休日にわざわざ出掛けたくないから。
    休日はソファーとトイレの往復くらいです。

    +108

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/09(火) 23:07:55 

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/09(火) 23:08:37 

    家が大好き。外に出ると疲れる。人に会うと疲れる。

    +160

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/09(火) 23:09:37 

    休みの日は出来るだけ出たくない

    一日中ゴロゴロしてたい❗️

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/09(火) 23:10:23 

    一人でごろごろ

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/09(火) 23:10:33 

    外出するととにかく気を使うし、人の目が気になってしまう…
    おうちでゴロゴロこそが至高中の至高

    +84

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/09(火) 23:11:37 

    三連休はずーっと家にいました。全然退屈しないんだよね。

    +89

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/09(火) 23:11:50 

    次の休みは出かけようって思ってても、結局ゴロゴロ家にいる。

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/09(火) 23:12:41 

    昼過ぎに起きてお菓子食べて
    テレビ見て昼寝して
    ご飯食べてビール飲んで
    また寝る
    文字にするとつまんない人生漂うけど
    自分のなかでは最高に充実した休日

    +104

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/09(火) 23:16:25 

    仕事辞めて専業になってからだんだん外に出るのが面倒になってきた。
    仕事してた頃は外出も外食も大好きで一日一回は必ず外に出てたのに。
    化粧品が好きで集めてたけど使いどきがなくなった笑
    憧れてたブランドの服もバッグも使いどきがない。

    +47

    -3

  • 36. 匿名 2018/10/09(火) 23:18:47 

    昨日近くのイオンモールに行ったけど、目的の物だけ買い物して帰って、昼前11時にはもう家にいたw

    +78

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/09(火) 23:20:11 

    家が大好きな専業主婦です。
    大好きな映画やドラマを見つつ家事をしたり、本を読んだり、お庭のお手入れと洗車が大好き。
    家で映画見てることがお仕事だもんねと言ってくれる夫に感謝しかない。
    それなりに外出もしますが早く家に帰りたくなる。

    +40

    -5

  • 38. 匿名 2018/10/09(火) 23:21:17 

    予定が入るとカレンダーに書き込むんだけど、週に2回の予定が限界です。
    行ってしまえば何て事ないし楽しく過ごせるんだけど。
    決まった予定があるっていうストレス、と行くまでの化粧なり身だしなみが面倒くさくてしょうがない。

    +76

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/09(火) 23:23:33 

    用事がない限り家で過ごしたい

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/09(火) 23:23:50 

    無職になって、すぐ転職先決まったんだけど会社の都合で入社が4ヵ月後になった
    幸いお金の心配は無かったし、4ヵ月の間は1人旅したり友達とお茶しよー♪って思ってたのに
    結局旅行も行かず誰とも会わず4ヵ月過ぎたw
    家で本読んで映画見て昼寝して美味しいおやつ食べてガルちゃんして気が向いたら掃除して
    もう家にこもるのが最高過ぎた!

    +66

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/09(火) 23:26:40 

    >>26
    激しく共感\(^o^)/

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/09(火) 23:29:06 

    仕事終わるのが夜九時半なんだけど、休み前は帰り道にお菓子とアイスを買い込みます
    翌日は家から出たくない
    深夜というか早朝までだらだらして、おは4が始まったころに眠りに着きます
    スマホが友だちかもしれない

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/09(火) 23:31:17 

    おうちでゴロゴロしている時が最高に幸せです!
    接客業で1日多くのかたと会話しているので、休みの日は極力声を発したくなし誰にも気を使いたくないです!
    友人との約束などが無いときは、1日誰とも話してない日とかあります(笑)

    スケジュールびっしりじゃないと不安になる人っているじゃないですか?あの気持ちが全く分からない私です(^^;

    +77

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/09(火) 23:33:02 

    家が大好き
    昔は外が好きだったけど好奇心も行動力ももう残ってない
    家で海外ドラマ見たりゲームしてるだけで満足

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/09(火) 23:33:17 

    >>40
    ちょWWW
    根っからのインドア派ですね(^-^)めちゃくちゃ親近感湧きますWWW

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/09(火) 23:38:12 

    秋になって過ごしやすくなったから昼寝もしやすいね!
    休み明け、バイト先で「昨日どこか行った?」と聞かれるのがすごく困ります…
    いつも家です(^^)/

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/09(火) 23:43:28 

    人混みが嫌いだし外に出ると凄く疲れる。
    休みの日はずっと引きこもってピアノ弾いてます。

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/09(火) 23:51:12 

    接客業だから休みの日くらいは誰とも会話したくない 家に引きこもってアニメ見たり漫画読んだり寝溜めしたり 最高!!

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/10(水) 00:02:14 

    家から出ても疲れるだけ。
    ずーっと寝てたい。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/10(水) 00:03:57 

    ほぼネットで買い物してる。。
    玄関で受け取るのが面倒だけど

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/10(水) 00:08:25 

    家で本読んだり映画見たり料理したり、っていうのが大好きです
    皆さんの言ってることに共感しまくってます

    私の母は家にいるのが退屈らしく、ほぼ毎日外出してますが
    そんな母からあんたの人生ってつまらなさそうとかもっと外に出なさいとか言われてて罪悪感凄かった、昔は
    誰がどう過ごそうと勝手だよね

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/10(水) 00:14:25 

    ずーっと引きこもってると病む。
    外出なきゃって思うけど朝になってやっぱりやめとこってなる。
    だんだん風呂が面倒になって入らなくなる。
    久しぶりの休みに家でのんびりするのが一番幸せ。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/10(水) 00:22:19 

    連休一歩も家から出てない
    ずーっとゴロゴロしていたい!

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/10(水) 00:31:20 

    お家大好きです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
    他者と関わるの苦手すぎる!笑
    昼は猫とお昼寝して
    猫が起きたら家事をのんびりして、、
    夕方ごはんを作り始めます。
    それまではテレビ見たりYouTube見たり、、
    たまにスーパーと薬局!

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/10(水) 00:47:22 

    家にいるの大好きです。3年前に新築したので、キレイを保ちたくて掃除うまくなったくらい。
    日中は公園に駆り出されるので、子供が寝たら、だらけまくってます。

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/10(水) 01:10:34 

    家を買ってから出かけるのが嫌いになった。
    和室で寝転んでうたた寝とか最高。今時期は窓開けてそよ風に吹かれながら転がってるのが大好き。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/10(水) 01:21:18 

    お家大好きです。
    ソファーの上でゴロゴロしつつテレビをつけ
    携帯でがるちゃん
    14時過ぎからのドラマの再放送の時間帯が一番眠くなる

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/10(水) 01:22:41 

    性格上、VR買ったら終わりだと思ってるからまだ手を出してないけど欲しくてたまらない

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/10(水) 01:58:08 

    理想的な一戸建ての家を建てたからうちにいるの、サイコー。
    でもゴロゴロはしてない。何かしらやってる。
    結婚した頃は旦那の友達がよく遊びにきてた。料理してもてなすのが好き。
    おいしいって喜んでもらえるのうれしい。
    イケメンでかっこいい友達いるから楽しい。

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/10(水) 09:04:17 

    仕事の休みは平日だから、出かけようと
    思えばどこに行っても空いてるんだけど

    あえて家で過ごす!先週の休みは録画
    しておいたWOWOWの安室ちゃん
    全MV一挙放送CMなし8時間てのを
    ひたすら観て歌い踊っていたよ。

    マンションの両隣さんは土日休みで
    平日の昼間はいないからラク。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/10(水) 11:15:37 

    1人でいられるなら限定です。
    家族がいたら 家では過ごしたくないです。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/10(水) 12:58:10 

    ほんとは外に出てでゆっくりショッピングとかもいいんだけど一歩外に出るとスマホ歩きとか電車内で大声で電話してる年寄りとか一定数の非常識な人が目についてストレスたまるので結果うちの中が一番いいということになってる感はある

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/10(水) 13:13:04 

    趣味が家の中でできることしかない。
    読書、テレビ、洋裁。なので、家の中でダラダラしてるというより、家の中で忙しい。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/10(水) 15:46:06 

    居心地よくするため、あまり外出しなくて済むように設備投資(笑)した。

    温泉を引き、キッチンリフォームしお菓子作りのためにガスオーブンを買い、1人用ソファを買った。
    さっき週一で頼んでいる挽きたてのコーヒーが届いた。

    家最高!!

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/10(水) 16:57:14 

    一人暮らし 1K 職場敷地内借り上げマンション住まい
    1週間休みもらったのに、予定なさすぎて(というよりわざと入れてない)ずっと引きこもり\(^o^)/セミダブルベッドでゴロゴロぐだぐだが幸せすぎて爆発しそうです。笑

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/10(水) 22:56:22 

    私もお家の中が大好きです!!
    趣味が家の中ですることなので、毎日忙しい。
    運動量は少ないかもしれませんが、
    私の心は満たされています!!
    家の中が一番落ち着きます。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/10(水) 23:03:21 

    今はネットショップでいろいろ頼めるから外出せずともかなり長期間、家で過ごせるよね。

    子どもがいるから現実的には無理だけど、自分が一体どれぐらい家の敷地から出ずに過ごせるのか(笑)試してみたい!!!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/11(木) 10:28:43 

    ほぼ毎日ゴロゴロしながらガルちゃんやってる三c⌒っ.ω.)っ ゴロゴロ
    外食も好きじゃないです。
    今週末はおうちで焼肉する予定!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/20(土) 22:16:02 

    お家で過ごすのが好きな人を好きになりました。
    ここでお喋りさせて下さいね。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/20(土) 22:45:20 

    途中ではぐれちゃった皆さんにまた会えて良かったです。まとめさん達ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/22(月) 19:23:16 

    検索ワードに引っ掛かりそうなので、名乗りませんが、察して下さい。

    新たにわかったことをお伝えします。
    SVのツーショ写真の件で、ご協力者を得、
    後部座席に実際に乗ってみて、検証をしました。

    ブログには画像を載せますが、現時点では説明文だけにさせて頂けたらと思います。

    座った状態で、助手席のシートの肩のあたりに顔を持っていくことは可能だというのはわかりましたが、前方から見ると顔だけでなく、肩のラインが見えました。
    足元に潜って顔だけ出した場合を考えましたが、
    女性とはいえ大人が潜れるほどのスペースはありませんでした。

    以前、現地GSで車を撮影したところ、車内はほとんど見えなかったことがわかりました(GSの反射物も全く映らず)。
    なので、フロントガラス内は後から合成した可能性が高いと思われます。

    現に以前画像透過でわかった件ですが、後部座席のヘッドレストが塗りつぶされていました。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/23(火) 13:24:52 

    メイキングまだ見てない方が多いと思いますが、たくさんメッセージをくれてます。
    涙が出そうになりました。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/24(水) 17:05:49 

    新曲の座談会で◯ALの撮影が8/2だったと言ってますね。
    Aさんが六本木のイベントに行った日のようです。
    14日じゃ無かったのかな残念。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/24(水) 19:24:55 

    残念でしたね。
    でもそれだけ仕事が詰まってる中で
    あれだけの期間海外に行くのはやはり難しいのでは?と思いました。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/25(木) 14:15:48 

    J〇Lの件は残念でしたが、確かな事がわかって良かったと思っています。
    また、もうひとつ間違って検証していたのがわかったことがありましたので、お伝えしますね。

    以前、MTの駐車場が平坦だったことがわかり、
    車の後輪の下を0値に指定して、身長に違和感があるとお伝えしました。
    身長に違和感を感じるのは変わりないのですが、
    計算方法に間違いがありました。

    以前ご協力者を得て、当該同車種の車で検証をしたとお伝えしましたが、
    車のドアを閉めるNと同じ位置(運転手のドアの横)に立って頂きました。
    そして同じような画角で写真を撮ったところ、遠近法のせいか、
    2次元で考えると、宙に浮いているような位置で写っていることがわかりました。
    (これらの写真もブログにはあげる予定ですが、ここでは文章のみの説明と
    させて頂きます。最後の結果の画像だけはあげておきますね。)

    なので、前回の検証方法は間違っていたと捉え、やり直しました。
    まず、そのご協力者はAと同じ身長の方だったので、
    その方の足元を0値に設定し、頭を176pxに設定し線を引き、
    ご協力者とAを隣に貼って縮尺を取りました。

    そのAの画像はNと並列に並んでいる全身が写っている画像だったため、Nの縮尺も必然と取れました。
    その縮尺のままNを切り取り、ご協力者の上に重ねて、本来の見え方を見てから、
    BSが撮ったドアを閉めるNを透過して重ねたところ、
    BSのNが異常に大きい縮尺になることがわかりました。

    なるべく同じような画角を心掛けたものの、撮った位置の上下の誤差が
    どうしても出てしまい、車の天井の見え方が若干違うように見えてしまうのは申し訳ありません。

    ただ車種のロゴの大きさと位置の一致、テールランプの一致、
    バッグドアのドアハンドルの幅、ナンバープレート設置部分の窪みなどの
    縮尺は一致しているので、縮尺的には問題ないと考えています。
    お家で過ごすのが好きな人

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/26(金) 00:02:40 

    まとめのひとりです。
    ずっと離ればなれになっていた人たちと、
    また一緒にいろいろと考えることができて、
    とてもとても嬉しく思います。
    ずっと気になっていて、
    どうしてもまず謝りたかったです。
    口の悪い粘着の標的になってしまったこと、どんなに不安で嫌な思いをしたことかと思います。行き先をお伝えする事が出来なくて本当にごめんなさい。
    ここからまたよろしくお願いします。

    人数が増えたこともあり、こちらのトピで、もう一度今まで調べてわからなかった事を改めてみんなで考えてはどうかなと思い書き込みに来ました。

    2点あります。
    ① 7/14ではないかと思っていたCMの撮影が、その日でないことがわかりました。
    7/12から7/16の間でNの仕事や目撃の情報をお持ちの方がいらっしゃったらお知らせいただけたらと思います。

    ②下のN空港の写真の出口と通路ですが、空港内のどの部分か、わかる方がいらっしゃったらお知らせいただけたらと思います。
    ちなみに誌面通りのフライトだと、該当する日の到着は93ゲートです。

    どうかよろしくお願いいたします。
    お家で過ごすのが好きな人

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/26(金) 06:37:04 

    横からすみません
    J○Lが8/2だとどこでわかったのでしょうか?
    新曲メイ○ングは9/13墨○区内でとったようですし、Aはド○マまであと1ヶ月弱、Sは前日9/12は夜○だったと答えており(38分過ぎ~)、番○スケとも一致します
    F○メー○の座談会に日付の話題は無いです

    私が見落としてるのかもしれませんがJ○Lの日付について教えてください
    ○せ字ばかりですみません

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/26(金) 07:16:15 

    >>77
    ジャ◯ーズWEB→新曲ページ→TOPICS→座談会(増量)をご覧下さい。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/26(金) 08:27:44 

    >>78
    ありがとうございました、わかりました(汗)
    その部分F○メー○にも書いてありました
    偶然かもしれませんがSもいつもさりげなくお知らせくれてるような気がしてしまいました
    見落とさないよう気をつけます




    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/26(金) 12:25:06 

    あげてくださった下の方の通路の写真、背景に対して人物が大き過ぎるように感じるのですが下から撮っているからですかね?
    例えば93ゲート付近の通路ではこんな感じでした。
    お家で過ごすのが好きな人

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/27(土) 01:01:49 

    >>80
    確かに天井が低く感じるほど、人物が大きく見えますよね。かなり下から撮られているのかなと感じます。
    93ゲート付近の通路のお写真、ありがとうございます。探している通路とは天井の照明が全然違うんですね。
    グーグ○マップのス○リートビューに、写っていないか探したのですが、見つかりませんでした。
    他のターミナルも含めて探してみようと思います。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/29(月) 11:40:44 

    最近また愚痴垢がこじつけて騒いでいます。
    まとめが公開できれば少しは収まると思うのですが、いつ頃公開できそうですか。
    ここでのことを知れば考えが変わる人はたくさんいると思います。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/29(月) 12:29:56 

    愚痴垢は何を出してもまた粗探しして騒ぐだけですよ。明らかな規約違反があるならツイや事務所に報告していきましょう。愚痴垢の誰かが凍結されるなり何らかの処罰を受ければば少しはおとなしくなると思います。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/29(月) 14:10:15 

    まとめのひとりです。
    今は最後の文章の確認、ブログ設定を決めています。
    私達も仕事や日常生活があり、作業に時間がかかり申し訳ございません。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/29(月) 14:39:08 

    業務委託をしている訳でも無いのですから、まと/めの皆さんを急かすようなことはNGでは...。
    そもそも愚/痴垢は本人達は認めなくてもほぼほぼアンチ化していますし、検/証をお花畑と馬鹿にする傾向(叩いていた自分を否定することになるので、結果を素直に受け入れない等)にもありますので意識しない方がいいと個人的には思います

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/29(月) 15:08:32 

    エーです。
    迷子救済の際にメールフォームから連絡を取らせて頂いた方から
    メールを頂きました。Rさん耳より情報をいつもありがとうございます。
    こちらに投稿できなくなったとのことですので、
    代理であげさせて頂きますね。

    人物を消した画像から成田空港のリフレッシュルームがヒットしました
    天井、通路、消火栓ボードなどが写ってます
    飛行機降りて固定橋わたってゲート出た直後やメインロードから一本入った空間は殺風景で、BSに似た空間多いのかも

    成田空港中継 税関通過後サテライトに向けて
    (13分20秒~15分40秒あたり82ゲートに向かう途中です)

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/29(月) 15:32:26 

    急かすつもりはなかったのですがそう感じさせてしまったのなら申し訳ありません。これから気を付けます。
    お忙しいのにまとめを作ってくださってありがとうございます。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/29(月) 16:13:21 

    >>86
    雰囲気似ていますね。
    調べてみたらT2のリフレッシュルームは出国手続き後のエリアでN空港に到着の方は利用できないそうです。あの背景がもしこの場所なら到着時ではないということになります。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/29(月) 16:22:49 

    88です。こちらにありました。
    お家で過ごすのが好きな人

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/29(月) 16:26:55 

    まと めのひとりです。
    みなさん、お気遣い頂きありがとうございます。
    こちらも進捗お知らせせず、お待たせしてすみません。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/29(月) 19:39:55 

    気になさらないでください
    晒しもあったことですし、まだ何かと慎重にならざるを得ない状況だと思います

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/02(金) 17:04:05 

    まと めさん作業ありがとうございます。76の写真で気になったことがあります。Nの方写真の天井のライトが3つ並んだ一番奥のライトが天井と壁の境目に1/3くらい隠れていませんか?ここはもしかしたら曲がっているのではなくまっすぐの通路ではないでしょうか?天井の空気孔みたいのもライトに平行に並んでいるんですよね。特におかしくなければ無視してください。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/02(金) 19:21:22 

    ま〇めのひとりです。
    疑問に思われた内容をこちらで話し合い、画像を作ってみましたのでご覧下さい。
    92さんの疑問が解消されればいいのですが。
    お家で過ごすのが好きな人

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/02(金) 20:18:04 

    >>93
    なるほど!とてもわかりやすくて納得です。ライト結構ギリギリなんですね。
    お手間かけてしまってすみませんでした。
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/02(金) 21:39:40 

    >>94さん
    いえいえ、とんでもないです!
    ここに画像を貼るとライトの輪郭がボヤけてしまい、照明が見えにくいかなと心配だったのですが伝わってよかったです。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/03(土) 01:12:47 

    先月まではぐれていました。
    合流できたこと本当にうれしいです。
    まと めの皆様には感謝しかありません。

    動画サイトで360℃を指定するとスクロールで様々な角度から景色が見れることに気づきました。
    引き続き探します。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/03(土) 11:42:52 

    今日16時頃こちらに まと/めからお知らせの投稿をします
    通報ですぐに消えてしまう可能性があるので ご注意をお願いいたします

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/03(土) 16:17:50 

    度々すみません。
    引き続き分かったことは、皆さんで確認していきましょう。
    よろしくお願いします!

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/05(月) 05:56:55 

    見逃してしまいました…涙

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/05(月) 08:29:56 

    >>100

    新設にも入れませんか?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/05(月) 09:37:25 

    >>101
    見れました!良かった!
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/05(月) 19:14:31 

    新設でキャリーのタグの色が違うのではないか?と話が出たので、
    画像をアップさせて頂きます。
    お家で過ごすのが好きな人

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/05(月) 19:15:02 

    103の続きです。
    お家で過ごすのが好きな人

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/05(月) 19:56:43 

    画像ありがとうございます
    これは104の茶色のキャリーのタグが103だと横向いて上にへばりついているかのように見えます。
    ここを歩いている他の画像があればいいのですがこの2枚だと、私はそう見えます。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/05(月) 21:52:53 

    いろいろありがとうございます。
    そういえばあまり画像が上がって無かったようなのど一応こちらも載せておきますね。

    同じキャップの不思議
    お家で過ごすのが好きな人

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/05(月) 22:17:46 

    >>105
    タグの指摘した者です。
    昨日104を見て初めて茶色タグの存在に気づきました。
    ずっと黄色いタグしか印象になかったので。
    確かに上にあるように見えますね。
    愚 痴の人が黄色いタグにも触れてたので、それでタグもずっと気になっていました。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/05(月) 22:36:00 

    黄色タグってちゃんとカバンについてますかね?紐の部分がハッキリしないように見えますが。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/05(月) 22:44:52 

    画像を探していたら過去の所からヒットしたのでお借りします。
    黄色いタグに反応出てるようです。
    お家で過ごすのが好きな人

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/05(月) 22:48:10 

    >>107
    拡大するとぼやけてしまうので、あくまでもそう見えるっていうだけですが。
    愚、 痴の人たちは今更そんな事まで言ってるんですね……もうなんでもありですね
    そういうのはあまり目にしないようにするのも一つの手だと思いますよ
    見ないと余計なモヤモヤがひとつ減ります

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/05(月) 23:00:39 

    新しいネタがないからほじくり返しているだけ。嘘を流して勝手に思い込んで悪口言って。そんなことでしか楽しめない可哀想な人達なんだと思ってる。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/06(火) 00:04:37 

    >>110
    ありがとうございます。
    愚 痴が強調することは怪しいと考えています。
    目にしては気になって調べるのループで思惑通りですね。
    余計なモヤモヤ貯めないように、冷静になります…

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/06(火) 00:11:21 

    まさに、ストレス貯めるなら金貯めろ!!
    ですね。
    いい家訓ですほんと。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/06(火) 07:05:35 

    >>106
    カバンも4月のJSと同じ、インナーのTシャツはBSと同じようにも見えますね。
    これもN本人かわからない感じですね…。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/06(火) 07:33:40 

    傘さしNの傘、全然濡れてないように見えるんですよね。路面も傘をさしてる割にはあまり濡れてないような気がします。
    知識がないのでわからないのですが傘の水滴も消せるのでしょうか…?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/06(火) 12:42:51 

    角が立ったら申し訳ないんだけど
    ・訪問したことは公言してる
    ・会話の内容は完全に妄想
    なので、写真が本物だとして何も問題ないと思って
    完全スルーしてました
    キツく聞こえたらすみません

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/06(火) 13:25:52 

    スルーでいいと思います。
    記事もKさんがMY Nさんとゴルフしたことだけが事実であとは作文付けたしみたいなものでしたし。

    後輩に相談されるKさん、今話題の娘さん、暖かく迎える奥様、CMしてるゴルフウェアを着用(写真もバッチリ)、ジャ ニのタ ブー
    記事の意図が見えるような。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/06(火) 18:07:12 

    もし106のNが本物でインナーがBSと同じだとすると、BSが別人と言いづらくなるのでは?
    その辺を変にこじつけられる可能性があるというか。
    JSと同じものを身につけて先輩宅を訪問というのも、Nの行動としては変だと思うんですよね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/06(火) 19:08:58 

    そもそもこの写真は紙面のモノクロのみのため、ジャケットから少し出ている部分だけで、BSと同じものかどうか特定することは難しいと思います。もっとほかの部分も見えているなら別ですが。
    それはここにいる人もそうでない人も同じだと思いますので、こじつけられてもその程度だと思います。
    更に写真のプロ/パティも見れず、時期も記/事に書いある情報しかないですし。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/06(火) 19:50:41 

    これはこじつけ作文だけなのでスルーでいいと思います。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/07(水) 22:05:34 

    気になっている人達にどれくらい届いているのだろうか。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/07(水) 23:44:11 

    検 /証 ぶろ ぐはどれくらいの閲覧数なんだろう。
    少しずつでも読んでくれる人が増えるといいですね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/08(木) 12:29:03 

    ま/と/めのひとりです。
    ブ/ロ/グについているカウントで12000を越えました。
    たくさんの方に見ていただけているようです。
    今後も必要な方にじわじわ伝わって行けばいいなと感じています。
    引き続き諸々ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    +19

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード