ガールズちゃんねる

彼氏が出来たばかりの人!

71コメント2018/10/19(金) 22:12

  • 1. 匿名 2018/10/09(火) 22:49:14 

    彼氏が出来たばかりの人居ませんか~?
    周りにはうざがられて言いにくいノロケとか、付き合ったばかりのエピソードとか話しませんか?

    私は料理が苦手で、そんな私に料理を作ってくれたり教えてくれる素敵な彼氏が出来て幸せです!

    どうせ今だけだよ、とかすぐ別れるとかはなしでお願いします。せっかくなら今の時期を楽しみたいです!

    +152

    -3

  • 2. 匿名 2018/10/09(火) 22:50:18 

    脳内に新しい彼ができました。

    +117

    -6

  • 3. 匿名 2018/10/09(火) 22:51:11 

    いいねぇ~
    その頃に戻りたいよ~(´・ω・)っ旦~

    +77

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/09(火) 22:51:52 

    土曜日に出来たばかりです。

    緊張してなにもできなかった私…。
    そんなとき彼氏が無意識に手を繋いでくれた。
    彼氏の顔をふと見たら、照れていた。

    +220

    -5

  • 5. 匿名 2018/10/09(火) 22:52:09 

    いいね~お花畑なのね~

    +22

    -13

  • 6. 匿名 2018/10/09(火) 22:52:45 

    もうすぐクリスマス

    +60

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/09(火) 22:52:55 

    国家公務員、年収800万円、身長178センチのイケメン彼氏ができました!

    婚活中の人お先です!

    +198

    -31

  • 8. 匿名 2018/10/09(火) 22:53:27 

    いいねー!
    ラブラブな時だね~!楽しいよね!
    私も彼氏欲しい!

    +56

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/09(火) 22:53:30 

    いいね♡
    いちばん楽しい時期だよね~
    あー、羨ましい!

    +50

    -2

  • 10. 匿名 2018/10/09(火) 22:53:42 

    ドライブで初めて手握られてドキドキして、
    赤信号でいきなりキスされて死ぬかと思った。
    次いつ会えるかなー

    +124

    -4

  • 11. 匿名 2018/10/09(火) 22:54:07 

    >>7
    どこで出会ったんですか?!
    羨ましいー!!

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/09(火) 22:54:28 

    どうやって出会ったかとか、よかったら教えて下さいー!!

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/09(火) 22:54:37 

    >>7
    逃すなよ!

    +64

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/09(火) 22:54:50 

    今夏にできたイモっぽい彼氏。
    どうやら私が初彼女...

    手を繋ごうとして振り払われました
    「そういうのはまだ早いよ!」
    ....え?手だよ?

    +206

    -0

  • 15. 匿名 2018/10/09(火) 22:55:49 

    >>10
    え、なんかやだ、、人前でキスする人は地雷率高い

    +17

    -20

  • 16. 匿名 2018/10/09(火) 22:57:14 

    付き合い始めてもうすぐ2ヶ月です♡
    週一ペースでデートしていますが、いつも素敵なお店を予約してくれて嬉しい!!
    今週末会えるのが楽しみです♡

    +120

    -1

  • 17. 匿名 2018/10/09(火) 22:57:44 

    >>15
    車の中でしょうよ。笑

    +58

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/09(火) 22:58:37 

    >>15
    私も地雷になるのか…ど田舎の赤信号かもしれないし!いいじゃないか楽しめ楽しめー!!

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2018/10/09(火) 23:00:00 

    付き合いたてってほんと、何もかもドキドキで楽しいよね〜♡
    私はまだ付き合って1年だけど、老夫婦みたいな関係になっちゃってるからいろんな話をここできいてキュンキュンしたいw

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/09(火) 23:01:35 

    仕事帰りのデートでスーツ姿の彼を見る度ドキドキしています。

    +83

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/09(火) 23:02:03 

    今まで彼氏が途切れた事なんてないんだけど、なんか彼氏が30年いないってトピが伸びてたけど本当にそんな人いるの?

    +7

    -25

  • 22. 匿名 2018/10/09(火) 23:05:39 

    見た目タイプ、お金持ち、私にデレデレ、甘やかしてくれる、何でも奢ってくれる、積極的にきてくれる っていう理想通りの彼氏ができた
    けど
    別居中の既婚者...
    どうしようか迷ってる
    まだ身体の関係はない

    +1

    -33

  • 23. 匿名 2018/10/09(火) 23:06:49 

    付き合って3ヵ月!
    今日は私の誕生日で、デートしプレゼントを買ってもらいましたー(o^^o)
    初めてのプレゼントすごい嬉しかったー(*´∀`)

    +85

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/09(火) 23:07:04 

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/09(火) 23:07:30 

    付き合ってまだ2週間。
    恋愛経験少ないから手を繋いでるだけでドキドキするし幸せです。
    そろそろキスしたいけどタイミングが分からない…

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/09(火) 23:07:41 

    いいなぁ✨あやかりたいものだ

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/09(火) 23:10:04 

    >>14
    可愛いねw

    私は並んで歩くのが恥ずかしくて後ろついて歩いてたら『手ぇ繋がないの?w』って催促されたよ。
    付き合うのが久々で何もかもが新鮮だけど戸惑う事も多い^^;

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/09(火) 23:14:37 

    彼氏には3年ぶりって言ったけど本当は7年ぶり位(笑)
    手を繋いだりハグするだけで癒される!

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/09(火) 23:17:10 

    >>22
    やめとけ!同じ捨てかたされるから。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/09(火) 23:17:57 

    はい!大学3年21歳、2ヶ月ほど前に人生初彼氏出来ましたー!
    会う度にドキドキして、まだ手を繋ぐので精一杯です。笑
    会話内容や行動から私を想ってくれているんだなあというのが伝わってきて。
    それがとても嬉しいから、私も彼に嬉しいと想ってもらえるようにちゃんと言葉や行動で示していきたい!

    +87

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/09(火) 23:26:40 

    私も先週の土曜日にできたばかりです!
    数年ぶりです!

    背が高い私を包み込める身長と体格があって、ハグが気持ちよかったです。
    キモかったらごめんなさい!

    +80

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/09(火) 23:31:49 

    付き合って1ヶ月だけど
    ドキドキもしないし
    きゅんきゅんもしない
    なんでだろう、、、
    みなさん羨ましい。。。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/09(火) 23:40:51 

    ずっと憧れてた人とお付き合い出来るだけでもドキドキなのに、一緒に寝る時やキスする時にメガネ外すのかっこよ過ぎて過呼吸になる…
    お風呂の後の髪型にもときめくから
    1粒で2度も3度もおいしい…。

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/09(火) 23:42:43 

    年収800万の国家公務員とは結構なお年ですな

    +74

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/09(火) 23:53:40 

    初めて好きな人が彼氏になった。
    好きな人に可愛くて仕方ないと言われる幸せ。今の気持ちがずっと続けばいいなぁ。

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/10(水) 00:08:10 

    いいないいなー!!
    皆さんお幸せに(*^^*)❤️

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/10(水) 00:33:09 

    一人暮らしのアラサーだし特に楽しみもなかったけど今は彼氏と会ったりLINEするのが楽しみ!

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/10(水) 00:39:50 

    夏の終わりに年下の高校生彼氏ができました!
    すごくシャイなのに夜の公園で向こうからキスしてくれた時はドキドキが止まらなかったです。
    彼のファーストキスの相手になれたことがすっごく幸せでした…

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/10(水) 00:47:47 

    今月で2ヵ月目のホヤホヤです☺️
    彼が3歳年下で、24歳の私にとって初めての彼氏です!
    もう、毎日すきが止まりません!笑

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/10(水) 01:05:44 


    いーなー!
    私も仲間に入りたいよー

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/10(水) 01:11:05 

    滅びろ

    +1

    -13

  • 42. 匿名 2018/10/10(水) 01:11:43 

    アラフォーですが、おととい彼氏できた。
    いくつになっても恋愛できるよ!

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/10(水) 01:30:12 

    つい数時間前に彼氏ができました…
    お互いのことを知って2週間しか経ってないので恋人感がない

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/10(水) 02:14:27 

    私も彼氏ほしいなー

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/10(水) 04:52:11 

    合コンで出会った彼と3日からお付き合い始めました^_^
    ときめきはないけど、なんだか楽しいです^ ^

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/10(水) 04:57:41 

    もう少しで1ヶ月記念日です〜

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2018/10/10(水) 11:21:22 

    一昨日できました、人生で初めての人です。
    まさかこんな関係になると思わなくて、馬鹿なことばかり言ってしまいました。
    自己嫌悪と不安しかないです。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/10(水) 11:33:37 

    惚気させてください〜
    彼とフェスに行ってきました!1時間くらいかけて迎えにきてくれて、私の好きな曲を流して車で待っててくれて嬉しかった。「来年はさあ」って話をしてくれたのも嬉しかった。来年も一緒に来れてるかはわからないけど、一緒に行けてたらいいな〜

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/10(水) 11:53:31 

    私も二日前に初めてできましたよ~
    優しくて思いやりのあふれる人です!
    これから一緒に楽しく過ごせるといいな~

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/10(水) 13:05:46 

    最近だーと思ってたけどもう半年はたってた、、。
    でも目まぐるしくて笑

    付き合って4ヶ月目に妊娠が発覚し、結婚。
    2年後に結婚予定がぐぐっと早まりました笑

    +7

    -10

  • 51. 匿名 2018/10/10(水) 16:33:19 

    あーもうみんな幸せかよー!!❤︎
    おめでとうー!!!

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/10(水) 16:37:27 

    毎朝お弁当作ってくれます‼
    職場の同僚にノロケに見えてるかも

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/10(水) 16:44:27 

    付き合った日から全然ラブラブじゃない私が通ります〜
    まだ1ヶ月ちょっとです〜

    彼氏の猛アタックの末好きになりましたが、気づいたら私の方が好きになっていて、付き合おうって言ったのも私です
    これなら最初からアタックしないで

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/10(水) 18:04:58 

    付き合って1ヶ月ちょいです。
    ピクニックとかする日は、料理が得意なわけではないのに張り切ってお弁当作ってきてくれるし、いつも真っ直ぐ好きって伝えてくれるから安心感がすごいです。
    こんなに大事にしてくれる男の人は初めてで困惑してます。私も彼を幸せにできるように頑張ろう…!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/10(水) 18:44:35 

    こんなわたしにはもったいないと思う程の彼氏ができたーー!!わたしはブスなのにイケメン!職もしっかりしてるし、なにより愛を感じる。家庭環境最悪だったから、人の愛というものを初めて感じた。この先どうなるかわからないけどさ、でもこの幸せな気持ちは一生忘れたくない!!

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/10(水) 21:30:10 

    婚活で知り合った人と付き合い始めました!
    自分でもびっくりするくらい大好きになった笑笑
    優しいし誠実で楽しくて、最高の相手。
    大好きだああああ笑笑

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/10(水) 21:40:42 

    私が大学3年、彼が大学4年でお互い初彼氏、初彼女。知り合って1ヶ月半、付き合って2週間くらいだけど、就職の決まっている彼氏が「頑張って稼ぐから」と言ってくれた!学生最後の思い出作りとかじゃなくて、これからのことも考えてくれてるんだなーと思って嬉しかった

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/10(水) 21:55:50 

    先月末に好きすぎて告白したら、まさかの付き合ってもらえることに…あっちも好きだったんだって言ってくれました。
    夜の海辺でそのままキスされて、手を繋いで帰って、幸せで死にそう、死んでもいいなんて騒いで…
    それから数回デートして家にも行きました〜。笑いのツボが同じみたいですごく楽しかった。
    今月末もデートに行きます!本当に幸せで大好きです!!!

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/10(水) 21:57:24 

    半年じゃもうトピずれかな?4年弱片想いしてた相手だから本当に幸せすぎる!週末しか会えないから平日は彼の写真とか動画見てしのいでる笑

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/10(水) 23:14:42 

    先月末から付き合い始めました!
    私の部屋に彼の普段着ている部屋着を置くようになって洗濯してもなお彼の匂いがしてめちゃくちゃきゅんきゅんして勝手に着てます笑
    早く本人の匂い嗅ぎたい(´;ω;`)!

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/11(木) 01:44:13 

    私も7月に11歳年上の彼氏が4年振りに出来たヽ(´▽`)/ 来週初旅行に行く〜♡お互い忙しくて旅行で久々の再会、グッとくるだろうな〜早く会いたーい♡♡♡

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/11(木) 09:55:36 

    キュンキュン来るトピだなぁ。
    私は10年ぶりに彼氏ができてもはや全部が初めてのような気持ち。彼にも正直に10年いませんと伝えたらびっくりしてたけど、何でこんな子10年もほっといたんだろーとかサラっと言ってきて嬉しくてしぬ。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/11(木) 22:04:31 

    一週間前に23歳にして初めて彼氏ができました!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/11(木) 22:45:54 

    今3ヶ月!存在してくれてる事がありがたい。アラサーで荒みそうになってた心を救ってくれた彼氏。恋愛経験ほぼなくて、初心者な私に優しく教えてくれる。ほんとに大事にしてくれてると思う、ありがたい。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/12(金) 00:33:45 

    付き合って1ヶ月経った!
    年下の彼氏は私が初めての彼女で自称草食系だった。でも付き合ったら年下とは思えないぐらいリードしてくれて、私の傷つきやすい性格を理解して行動してくれるから今までの彼氏みたいに不安にならないから落ち着く。優しい顔で肉食系に変貌するのが最高にときめく!好き!!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/12(金) 01:13:54 

    ここで言わせて!
    アラフォーだけど2カ月前に彼が出来た!
    でもお互い仕事が忙しくてなかなか会えないから、先程爆発して文句を言ってしまった…
    そしたら、今度はずっと抱きしめてていい?だって!
    普段、何も言わないから嬉しいよ!

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/12(金) 14:50:31 

    2週間ですがお互いに研究が忙しくまだ2回しか会えてません(それも2時間とか)
    ちょっと早いですが1ヶ月と1週間の時に近場に旅行に行こうかと話してます!
    3年友達だったからかあまりドキドキ感はないです…

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/14(日) 22:43:40 

    アラサーで初めて彼氏できた。
    自然に出会いたかったけど、アプリきっかけ。
    それ故に誰にも言えなくて。
    しかも相手のどこが好きかと考えたら
    一つも出てこない…。
    それでも初めて告白されたしもうこんなこともないだろうと思ってつきあってるけど
    相手になんて失礼なことしてるんだろう。
    ってただただ罪悪感しかない…。悲しいです。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/15(月) 22:36:29 

    付き合って2ヶ月!
    なんと5年ぶりの彼氏w
    しかも2人目😭
    今までいい恋愛ができず、諦めてたところSNSで友達の友達だったとこから出会いました。
    理想が高い私にできるなんて驚きです。。
    毎日爆笑で、ばかしか言わない友達みたいなカップルだけどほんとに心からだいすきです。
    早く同棲したい😂

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/17(水) 02:31:53 

    私もあやかりたい…

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/19(金) 22:12:30 

    30にして初の彼氏が出来ました…!
    アプリでの出会いなので周りには言ってませんが、毎日連絡を取り合ってとっても幸せです
    お互い社会人なので週一でしか会えませんが、会うたびに好きになっていく自分がいます(^^)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード