ガールズちゃんねる

美人かお金持ち選べるならどちらがいいですか?

213コメント2018/10/20(土) 14:50

  • 1. 匿名 2018/10/07(日) 16:56:05 

    美人になったらお金持ちと付き合えるとかは無しで、
    ただただ単純にお金持ちか美人にどちらになりたいですか?

    +28

    -8

  • 2. 匿名 2018/10/07(日) 16:56:38 

    美人

    +533

    -31

  • 3. 匿名 2018/10/07(日) 16:56:44 

    当たり前に美人でしょ

    +405

    -30

  • 4. 匿名 2018/10/07(日) 16:56:44 

    もう美人なのでお金持ちで!

    +419

    -26

  • 5. 匿名 2018/10/07(日) 16:56:52 

    お金持ちをセレクトして整形を致しますね。

    +576

    -21

  • 6. 匿名 2018/10/07(日) 16:56:58 

    お金持ちが良いです。

    +468

    -9

  • 7. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:07 

    絶対美人!!!

    +159

    -24

  • 8. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:19 

    お金持ちかなぁ~
    お金持ちなら顔フツーでもいいし
    顔ブスめでもお金あれば心に余裕もてるしやりたいことやって楽しく生きられる

    +560

    -5

  • 9. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:20 

    美人

    美人になってお金稼げばいい!

    +155

    -38

  • 10. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:21 

    美人

    +24

    -17

  • 11. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:29 

    お金でしょ

    +204

    -9

  • 12. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:34 

    今の顔のままで良いならお金持ち

    +348

    -7

  • 13. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:43 

    金一択。

    +202

    -6

  • 14. 匿名 2018/10/07(日) 16:57:46 

    美人

    +37

    -10

  • 15. 匿名 2018/10/07(日) 16:58:11 

    若い頃は美人を希望してたでしょう
    今はお金持ちを選ぶわ
    元ガール

    +230

    -8

  • 16. 匿名 2018/10/07(日) 16:58:12 

    美人!
    お金持ちイケメンと結婚する。

    +17

    -28

  • 17. 匿名 2018/10/07(日) 16:58:18 

    偏差値50くらいの容姿はあるのでお金で!笑

    +150

    -4

  • 18. 匿名 2018/10/07(日) 16:58:45 

    悩ましい。
    でも美人かな。
    美人の人生経験してみたい!

    +14

    -12

  • 19. 匿名 2018/10/07(日) 16:58:50 

    美人でもババアなら意味ないから金w

    +197

    -9

  • 20. 匿名 2018/10/07(日) 16:58:51 

    お金は大事だよ〜

    +166

    -2

  • 21. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:02 

    ガルちゃんはブス寄りが多いから「美人」票がおおそう

    +17

    -10

  • 22. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:14 

    お金持ち
    連帯保証人がいない自分にはお金がないと家借りられないから…お金で物を言わせるしかない…

    顔はそこそこでいい

    +154

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:19 

    お金
    とにかく働きたくないから適度に引きこもり生活する

    +143

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:28 

    美人。ブスがブランド着たってブス。
    スタイル込みの美人ならユニクロだって高見えするし単純に楽しいだろうな~って思う。

    +21

    -13

  • 25. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:30 

    お金持ち

    美人は若い時しかあんまり価値ない
    お金持ちは生涯遊べる

    +199

    -4

  • 26. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:43 

    美人になって人気俳優と結婚

    +5

    -15

  • 27. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:51 

    美人。

    マツコが言ってたんだけど、
    テレビに沢山出させてもらって、
    ある程度お金は稼がせてもらったんだけどね、
    全っ然幸せになんねぇ・・・
    美人の方が絶対得よ。

    って。私もそう思う。
    お金あっても整形は怖いし、
    芸能人の整形を見ても、やはり限界があると思う。

    美しく生まれるって、凄く価値がある事だと思うから。

    +56

    -38

  • 28. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:51 

    お金持ちになります。
    そのお金でジムやエステ通って、素敵な部屋に住んで、せめて身なりや雰囲気だけでも綺麗に保ちます。

    +123

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:52 

    美人だけでは金稼げないしね。頭いいとかコミュ力強いあるとかじゃないと。
    それに若さがものをいうし、結局年取ったら金だから金がいい。金あると離婚もできるし、親の面倒もみれる

    +138

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:54 

    お金持ちを選んだ場合の顔の程度は?笑
    それにもよるかな?

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:55 

    お金持ち。
    世の中、お金に媚びるから。

    +72

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:55 

    金持ち 
    金があれば顔もスタイルも好みに手直し。
    自家用ジェットでぶっ飛んでみたい。

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:12 

    金っしょ
    金さえあればいくらでも金かけて美人になれる

    +72

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:17 

    金持ちでしょ!

    美しさで出来ることは限界があるけど金で出来ないことはほとんど無い

    +103

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:22 

    お金持ち
    美人に整形する

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:27 

    お金持ち。

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:35 

    なぜ美人を選ぶ方にだけ制限あるの?笑

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:47 

    お金持ち
    一生一人で働かず自由にぶらぶら生きていきたい

    +54

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:47 

    いま美人で元貧乏だけど、やっぱ美人がいいよ

    +8

    -11

  • 40. 匿名 2018/10/07(日) 17:01:04 

    美人かお金持ち選べるならどちらがいいですか?

    +21

    -5

  • 41. 匿名 2018/10/07(日) 17:01:04 

    美人でも年取ると関係ないよ。
    歳いったら綺麗なおばさんになるだけ。

    なのでお金。

    +69

    -4

  • 42. 匿名 2018/10/07(日) 17:01:23 

    金。金があれば男も女も言う事聞く。心だって買える。

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/07(日) 17:01:25 

    お金かなぁ

    美人ってそんなにいい?
    芸能人ならまだしも一般人の美人なんてむしろ損することの方が多いと思う

    +56

    -4

  • 44. 匿名 2018/10/07(日) 17:02:10 

    お金。
    お金が全てじゃないけど、お金があれば大抵の不幸は回避できる。

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/07(日) 17:02:20 

    女優クラスの美人になれる ➕
    3億円を一括で支給される ➖

    +10

    -69

  • 46. 匿名 2018/10/07(日) 17:02:26 

    お金持ちになったら趣味や遊び以外は引きこもり生活するし美人である必要もないのでお金持ち。
    結婚願望もないし、一人でお散歩したりたまに旅行したり美味しいもの食べたりするだけの生活を送りたい。
    お金があるので老後は特別養護老人ホームに入ってそこで一生を終えたい。

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/07(日) 17:02:27 

    お金持ちだったら豪邸に引きこもって一生趣味だけやって暮らす。

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/07(日) 17:02:40 

    金に決まってる
    美しさの寿命は短い
    昔は美しかったのにという思いが残るだけ

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/07(日) 17:02:50 

    お金持ちはお金持ち同士で結婚してる気がするけど。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/07(日) 17:02:53 

    美人に生まれて何のトラブルもなく生きられる保障がないのが怖い
    子供の頃やストーカーとか

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/07(日) 17:03:21 

    美人は嫌がらせされそう

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/07(日) 17:04:33 

    >>5
    天然美人でそれをいかして金稼ぐか玉の輿のったほうがよくね?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2018/10/07(日) 17:04:40 

    金持ってりゃ外出なくていいし引きこもりならブスでも何の問題もなしw
    最悪大金払って世界トップクラスのドクターに整形してもらえばいいしw
    ついでにおっぱいも入れたいwww

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/07(日) 17:04:53 

    >>51
    ブスも嫌がらせされるだろw

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/07(日) 17:05:06 

    ここだと、美人になれても年齢そのままだと意味ない人ばかりでしょ(笑)

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2018/10/07(日) 17:05:21 

    >>52
    嫌だ〜
    働くのすら嫌だしww

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/07(日) 17:05:22 

    年取っても美しい方がいい。イケメンだってそう。年取っても品があるし。お金だけあってもむなしいわ。

    +7

    -14

  • 58. 匿名 2018/10/07(日) 17:06:32 

    お嬢様はお金持ちコミュニティでお金持ちの男性と出会うからなー。次の世代でもやっぱりお金持ち。

    お金持ちだったら、お金持ちの知人がたくさんできるけど、貧乏育ちの美人だったら
    金持ちと出会って結婚相手に選ばれるという運もないと金持ちと結婚できない。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/07(日) 17:06:34 

    >>54
    それなwwww
    ガルちゃんだと美人は嫌がらせされると言われるけどその何倍もブスのほうがされてるわww

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2018/10/07(日) 17:07:05 

    お金持ち!
    美人になっても必ず結婚できるとは限らないので。
    お金持ちのほうが老後が楽だと思う

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/07(日) 17:07:17 

    ものすごい不細工だと、鏡見るたびに鬱になって、その心労による有形無形の損失が計り知れない

    ストレスで浪費するかもしれないし、寄ってくる男も金目当てに見えてしまうだろうし

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2018/10/07(日) 17:07:26 

    お金持ちだと財産管理が大変なので美人で

    +0

    -5

  • 63. 匿名 2018/10/07(日) 17:07:56 

    お金持ちっても金額は?自分が稼いでて人間関係は良好って設定かな?

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/07(日) 17:08:00 

    美人で金持ちと結婚なんて他力本願でなくて、自分が持ってる金が一番。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/07(日) 17:08:08 

    いや金持ち一択
    この世は金があればなんでも解決するから

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/07(日) 17:08:30 

    美人がいい!
    美人ならお金を稼ぐ手段(金持ちを捕まえたり、夜の店とか?)は沢山あるし。
    美人って歳を取ってもやっぱり美人なんだよね。
    老人ホームでもモテモテらしい(笑)
    金持ちで整形だと、どんなにメンテナンスしてもやっぱり崩れてくるのが怖い。
    子供の顔も前の自分に似たら嫌だし。

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2018/10/07(日) 17:09:20 

    >>57
    品=美人ではないと思う
    品って中から出るものだしね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/07(日) 17:09:20 

    裕福な家庭に生まれたら別に美人でなくてもいいや。
    そこまでのブスやデブでなければ
    別に見た目はどうでもいい。
    私ならお稽古ごとをきわめて自分の人生を最大に楽しむ。何かの師範になりたい。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/07(日) 17:09:23 

    美人でお金持ちと結婚しました。今は美人をキープしてもっともっとお金持ちになりたいと思うようになりました。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/07(日) 17:09:27 

    お金持ち。美貌なんて年取ったら価値なくなるし、若さには勝てないけど、お金があれば老化はそこそこ食い止められるし、小綺麗にもできる。

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/07(日) 17:09:55 

    お金持ちですかね!
    1人でも楽しく生きられそうだ‼️

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/07(日) 17:10:11 

    お金です。
    お金さえあれば生きてる全ての苦しみから解放される…私の場合。。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/07(日) 17:10:16 

    浜崎あゆみと里田まいならどっちがいいか?
    庶民よりはどっちも良い

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/07(日) 17:10:27 

    お金持ちを選択した場合のブス度による。

    同様に美人の貧乏具合いにも。

    整形すればなんとかなりそうなお金持ちならそっちを選択。

    整形ぐらいでは手に負えない程であれば美人かな。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/07(日) 17:10:59 

    美人。
    ぶっちゃけそこそこお金持ちで、何箇所か整形したけど
    元が良くないからどうしても限界があるんだよね
    やっぱり不自然だし依存症になる
    そして私なんてどうせ整形、バレたらどうしようっていう自分の中で消化できない思いもどんどん膨らむ
    お金持ちには努力でなれるけど美人にはなれない

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2018/10/07(日) 17:11:00 

    美人なら金持ち父さん捕まえられるし、一生得できる

    +0

    -10

  • 77. 匿名 2018/10/07(日) 17:11:01 

    お金持ち一択!!
    お金があれば整形も出来る!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/07(日) 17:11:21 

    >>67
    貧乏のイケメンほどみていて悲しくなるものない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/07(日) 17:11:24 

    美貌が失われたら捨てられる恐怖があるから
    男頼みの金持ち人生は危険。
    その時ただの元美人で何も残らない

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/07(日) 17:11:34 

    ちょっとお題が曖昧よねぇ~

    年収250~300万の橋本環奈か
    年収数億の木村かなえ死刑囚か

    だったら皆美人の方選ぶだろうし。

    借金数億の佐々木希と
    年収5000万の指原とかなら、ほとんど後者を選ぶだろうし

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2018/10/07(日) 17:12:14 

    人に羨まれてる美人が良い!

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/07(日) 17:12:15 

    >>80
    え?
    借金まみれの佐々木希選ぶけど

    +3

    -13

  • 83. 匿名 2018/10/07(日) 17:12:23 

    美人だな

    美人なら、玉の輿に乗って
    エステだの何だの、自分磨きにお金をかけられる

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2018/10/07(日) 17:13:07 

    一般家庭で普通に大学出て就職した美人かな。

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2018/10/07(日) 17:13:55 

    お金。美人だって年取れば取るほど崩れてくしそれを綺麗に保つにはやっぱりお金が必要。
    現実問題、多少見た目可愛くてもお金がない生活なんて嫌すぎる

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/07(日) 17:14:33 

    もう,年なので、お金持ちで。
    若ければ美人がいいな。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/07(日) 17:15:03 

    やっぱり金だな
    美人でも金持ち男捕まえても最悪捨てられたらと思うと圧倒的権力は金持ちだな
    金さえあれば世の中どうにでもなる

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/07(日) 17:15:26 

    美人なら金持ち捕まえられるとか玉の輿のれるという決めつけた発想がすごいよね

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/07(日) 17:15:41 

    今普通に可愛いし細いのでお金もらいたい

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/07(日) 17:15:53 

    お金あれば、美人じゃなくてよくない?

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/07(日) 17:16:35 

    子連れで電車のる庶民よりは美人が良いです!!、

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2018/10/07(日) 17:17:21 

    当たり前にお金
    わたしは美しさにそんな価値を感じないから

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/07(日) 17:19:06 

    男に頼ろうとする女ばっかり
    美人でも、ただの美人は大金持ちには選ばれないよ。成金なら可能だけど。
    美人+頭の良さと肩書きが必要。
    大金持ちの奥さんは、ほとんどの人が行動力があって、なにかをきわめてる人。
    いろんな団体の会長をお願いされる。夫も自分も。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/07(日) 17:19:11 

    何百万かけても綺麗にならない人達がいるから天然の美人がいい。

    そして贔屓されながら仕事したい!
    友達とかは居なくてもいい!

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2018/10/07(日) 17:20:28 

    不細工な容姿で金使っても楽しくないのは確か

    +3

    -6

  • 96. 匿名 2018/10/07(日) 17:20:31 

    美人がいい。
    お金はそこそこで、美人がいいな

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2018/10/07(日) 17:21:09 

    生きていくために大事なこと
    1位・賢さ
    2位・金
    超えられない壁
    ・美貌

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/07(日) 17:21:24 

    >>80

    仰る通り!!
    どちらも程度によって選択変わってくる。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/07(日) 17:23:11 

    美人
    個人プレーしたら一人勝ち

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2018/10/07(日) 17:24:24 

    中国でもあんな稼いでるから美人が良い

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/07(日) 17:25:22 

    断然お金持ちがいい。
    今のところ自分の顔に不満はない(満足はしてないが見るに耐えないブスでもない)

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/07(日) 17:25:50 

    絶対に美人!!

    お金は自分で稼げるけど、顔はどーにもならん!

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2018/10/07(日) 17:26:13 

    美人
    ちやほやされるのは幸せだろう

    +7

    -5

  • 104. 匿名 2018/10/07(日) 17:26:55 

    美人かな。
    お金は稼げばいいけど、顔はどうにもならん。

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2018/10/07(日) 17:28:55 

    美人の独り身も最近多いしなぁ。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/07(日) 17:28:58 

    お金持ち
    美人でもデブったら終わるし体型維持や美貌維持するより引きこもって酒飲んで漫画とか読んでたい
    酒も高いのじゃなくてストロングゼロでよいよ。笑

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/07(日) 17:30:11 

    お金。

    美人でも、それを生かしてお金稼げればいいけど
    その器量はない。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/07(日) 17:31:01 

    無駄に美人でも変な男に付きまとわれても困る
    だからお金。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/07(日) 17:31:36 

    お金持ちです!

    でも中途半端なお金持ちはイヤよw
    生涯お金持ちね
    美人でもそれを生かせるのは若いうち
    金持ちと結婚できても絶対幸せになれるとは限らないし
    美人は目立つから損をする事も少なくない
    「〇〇で〇〇してた」とか「男と歩いてた」とか
    「男どもがチヤホヤする」とか妬みが入ったり
    最悪ストーカーに狙われたりね
    美人じゃ無くてもお金があれば派手にならないように
    穏やかな贅沢をしながら、ひっそり暮らしたい

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/07(日) 17:31:38 

    中学からお金持ち私立の友達は
    全員もれなく裕福な男性と結婚してるから
    金持ちコミュニティをうろうろできる家柄は、
    金持ち男性と結婚するのに必要不可欠だと思いました。ものすごい美人でも、金持ちの恋人にはなれても、結婚となるとどうなるかわからない

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/07(日) 17:31:44 

    >>105
    それ、本人の意思じゃなくて?

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/07(日) 17:32:20 

    実際に美人と金持ちいるよね
    どっちが羨ましいかだよね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/07(日) 17:33:46 

    美人だろうが、美貌に寄ってきた夫に裏切られたら終わりやん
    美貌に寄ってきた男をそこまで信用できるの?
    そいつには美人ということが重要なんだから
    次の若い美人に行くよ!

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/07(日) 17:34:35 

    美人が他の男にいく場合は?

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2018/10/07(日) 17:35:30 

    そもそも美人は金持ちやん

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2018/10/07(日) 17:37:57 

    金持ち

    美人でも歳とっちゃったらそれまでだけどお金は一生

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/07(日) 17:40:26 

    今の容姿(普通)でいいのならお金!!!絶対!!

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/07(日) 17:49:32 

    お金を選びます
    美人でも私の性格じゃ活かしきれないと思うし

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/07(日) 17:49:42 

    お金持ち1択

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/07(日) 17:51:19 

    美人だったら結局お金持ちになれる

    あれ?でもお金持ちなら美人になれるぞ

    終了

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2018/10/07(日) 17:53:21 

    お金が良い
    痩せて化粧すればよっぽどパーツがよっぽど崩れてない限り可愛くなれるしね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/07(日) 17:53:57 

    >>121
    よっぽどって2回うっちゃった…笑

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/07(日) 17:54:40 

    歯並びガタガタの超絶ブスでない限り
    普通にお金だと思いますが。

    美人ってそれなりの階層にいないと、やっぱり損なこともおおいですよ。

    貧困階層で超絶美人だと、それを武器にのしあがってやる!みたいな強い根性がない限り、底辺のゲス男にやられまくって、風俗に売り飛ばされ、かなり悲惨な目に会うだけだと思います。

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2018/10/07(日) 17:55:13 

    絶対お金持ちがいい!

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/07(日) 18:00:01 

    美人で生まれてきて美味しい思いもたくさんされて、チヤホヤされたけど…

    美人って年取ったら終わりですからぁあああああ
    残念っ!!!!!

    っつーことで、金が一番よ

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2018/10/07(日) 18:00:19 

    美人に価値など無いと思うからお金。当たり前です。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/07(日) 18:02:42 

    世の中金があれば人生楽勝だから
    楽しみなんていくらでも見つかる
    美人は危険も多い
    私みたいな引きこもりは美人だろうが無意味だから断然金!

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2018/10/07(日) 18:09:09 

    美人ってお金持ちになれるから
    お金持ちになれないけど美人って書かないと・・
    お金持ちになれない美人か金持ちなら、金持ち選ぶ。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2018/10/07(日) 18:16:09 

    美人がよいです、美人が言うなら間違いない、でも美人は生まれ持って金にも恵まれてる
    以上

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2018/10/07(日) 18:16:16 

    美人で貧乏な人知ってるけど、やっぱり頭が悪いと美貌は意味ないわ。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/07(日) 18:17:36 

    >>125
    でも美人ならお金持ちでしょ?

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2018/10/07(日) 18:18:37 

    美人で三大難関資格のひとつを持ってるから、お金ある方がいいです。
    天然美人でも意味ないんだなーと整形美人を見てるとよく思うし。
    もちろんいい思いはたくさんしてるけど、嫌な思いもたくさんしてるし、助けてくれるのは見た目よりお金だと思います。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/07(日) 18:19:46 

    美人は少ないのがよくわかるスレ

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2018/10/07(日) 18:20:01 

    お金。美人でもいずれお婆さんになるし。お金の価値は変わらない。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/07(日) 18:21:08 

    年取っても美人は美人だし羨ましがられる美人がよい

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2018/10/07(日) 18:22:07 

    嫉妬しまくる庶民だけは嫌だなぁと思いまーす

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/07(日) 18:24:08 

    お金持ち
    お金があればほとんどのことが出来る

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/07(日) 18:25:54 

    美人になって金持ちと結婚する

    どっちかなら金

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/07(日) 18:26:36 

    金でしょ

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/07(日) 18:29:26 

    美人でも親がクズだったりすると破滅に向かう
    大人になれば逃げれるだろうけど、小さい頃は逃げ場がないからキツい

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2018/10/07(日) 18:34:25 

    美人て30までしか意味ないよね
    40すぎたら美人もババア扱いだし

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2018/10/07(日) 18:40:54 

    ここで美人を選択する人は、お若いんだろうなぁと推測
    ぶっちゃけ現実=お金なんだよね
    そんな私もお金一択のオバハン。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/07(日) 18:43:42 

    お金ががあれば人生の悩み8割は解決する
    時間や人の命はどうにもならん時しかないので、8割解決したほうが幸せ

    お金くださーい!

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/07(日) 18:47:56 

    お金持ち!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/07(日) 18:49:13 

    お金持ち。
    後先短いから美人でなくていい。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/07(日) 18:56:22 

    お金に決まってる!
    生活していくこと第一だよ。
    美人にこだわるのは、まだ若い証拠。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/07(日) 19:00:54 

    絶対お金持ち!
    他人の目なんてどうでも良い!
    好きなことに投資して
    頑張って欲しい人に投資して
    っていう人生を送ってみたい!

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/07(日) 19:09:16 

    金の圧倒さ!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/07(日) 19:17:13 

    お金

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/07(日) 19:23:26 

    お金持ち。
    美人だからといって老後の不安がないとは限らない。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/07(日) 19:27:55 

    お金持ち!!!!!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/07(日) 19:35:54 

    美人は作れるし、性格的に美人を活かせない気がするから
    お金持ち!

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/07(日) 19:36:12 

    お金です。
    私の母と姉妹はすごい美人でしたが、不幸です。

    彼女たち自身、美しさがあれば人並み以上の幸せが待っていると
    信じていたようですが、人生はそんなに甘くなかった。

    私はお金があったらいろんな勉強をしたい。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/07(日) 19:36:14 

    美人かなぁ
    ブスで若い頃全然楽しくなかったよ~整形して良くなる顔でもないし
    おしゃれして鏡見て満足してみたい!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/07(日) 19:41:36 

    女は年齢最重視の国だから
    美人はあまり選ぶ意味ないかも。
    お金があれば結婚しなくていいし

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/07(日) 19:44:26 

    美人は瞬発的に優しくされる
    ブスには酷い扱いをしていいと勘違いしている人が多い
    本能なのかも

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2018/10/07(日) 19:47:06 

    お金。今の私の悩みはお金でほぼ解決出来ることばかり。
    はい。困ってます。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/07(日) 19:51:00 

    生きているうちにお金の心配をしなくていい生活
    というものを体験してみたいデス

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/07(日) 20:10:26 

    金持ちになって一生引きこもって楽しい事だけやって過ごすわ。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/07(日) 20:19:15 

    美人
    なんなら貧乏でもいいわ

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2018/10/07(日) 20:19:36 

    今なら金持ち
    人と関わらなくても楽しく生きていける時代になったので

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/07(日) 20:21:58 

    みんな中の下ぐらいの容姿を想定してるけど、
    下の下だったら金あってもきついよ

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2018/10/07(日) 20:26:24 

    金持ち一択。

    現代の日本だと、美人は不幸になりやすいのでは、と思っている。

    美しい友人で幸せになれた人を見たことない。美人すぎて、ダメ男に学生のうちに孕まされた人や、社会に出てもセクハラやトラブルに遭ったりしてる人ばかり。職場でも外見ばかり見られて育ててもらえないらしいし、恋愛も受け身で来れたから意外と男を見る目がなく、結局苦労している。
    周りが悪い意味で放っておかないから、相当芯が強くないと幸せに生きるのが難しそう。

    私の知る限り、気の強いちょいブスくらいが1番幸せになってますがな。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2018/10/07(日) 20:43:59 

    極太な実家で育ったブスとド貧乏育ちの美人って意味なら、やっぱり前者が良いと思う。
    ド貧乏な家庭環境の中美人になっても、余程の運か成り上がってやるという強い意志を持たないと這い上がれない。賢く生きないと禄でもない男に人生狂わされたり、あともうちょっとの所で親に足引っ張られたりしそう。
    極太な実家で可愛がられて育てば、多少のブスなら自分でもブスだと気付かずに育ちそうだし、自尊心のある明るく朗らかなブスになるから、まあまあ幸せになれると思う

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/07(日) 21:06:08 

    この間ガルちゃんの何かのトピで、トピ主が「人生何回分か働かずに遊んで暮らせるくらい親の遺産がある」みたいなコメントしててめちゃくちゃ羨ましかった!
    やっぱりお金だよ〜!

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/07(日) 21:06:59 

    >>162
    それ言うなら度を過ぎた貧乏の方がキツそう

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/07(日) 21:14:21 

    お金に少しだけ余裕があります。顔もまあ美人です。

    本当の金持ちはストレスがなく暮らせます。美人は余程の環境に恵まれないと
    日々のストレス半端ないです。

    それでも私は美人がいいです。歳を重ねるごとに思います。

    若くない、社会的地位も低い。それでも劣等感を感じなくて済む。
    自分よりずっと若くて社会的地位も高い向こうがキイイーってなってる。男性も容姿とか育ちに劣等感がない人程優しい。軽んじられない。

    毒親で性格は歪んでしまったけど、老けない、健康、美人に生んでくれた親には感謝。

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/07(日) 21:17:04 

    お金選んで引きこもる人が多くて不思議。
    お金があるのになんでわざわざ引きこもる?

    私はお金を選んで目減りさせないように運用しながら一生遊んで暮らす。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/07(日) 21:46:18 

    お金選んで整形する

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/07(日) 21:49:59 

    かねかねかねかねかね。
    世の中顔っていうじゃん?
    違うから。かね( ・`ω・´)

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/07(日) 21:53:11 

    おかし

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/07(日) 22:02:18 

    お金
    美人で成り上がって玉の輿もいいけど
    老けてきたらいつまで美人でいられるかわからない
    お金は裏切らない。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/07(日) 22:07:13 

    お金貰って整形する

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/07(日) 22:17:41 

    顔なんか普通でいいよ。
    それより老後が心配だから安心するには金!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/07(日) 22:23:48 

    芸能界で成功できるくらいの美人なら美人
    いくら億万長者でも、奇形レベルのドブスだったら生きていくのが辛いからやっぱり美人
    一般人レベルの美人ならお金かな

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/07(日) 22:31:53 

    金持ち。
    美人は金で作れる。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/07(日) 22:48:51 

    美人。
    自己満足で人生楽しいと思うから。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2018/10/07(日) 22:57:45 

    どっちでもいいです!
    きっとだいたいおなじような幸せ具合です。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/07(日) 23:15:21 

    >>52
    美人でいいこともあるだろうけど、必ずしも稼げるかわからない。芸能人になれたってある程度の実力か業界での印象がいいとか、世間的にの人気とかいろいろあるかと。
    何か批判されたりスキャンダルで、自身のメンタルが強くなきゃ居られない。
    美を売りにしたビジネスでも。

    美人でも超貧乏に生まれたら品や教養がないかも知れないし、お金がある方がいい教育受けられる。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/07(日) 23:51:57 

    迷わず美人。
    美人なら最小限の努力で色んなものが手に入りそう。

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2018/10/08(月) 00:14:11 

    金だよ金

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/08(月) 00:16:36 

    今の自分のままでさらなる美人かお金を選べるなら「お金」
    お金を選んだらすんごいブスになるって言うなら「美人」

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/08(月) 01:28:06 

    美人になって玉の輿にのるか…

    そもそもお金持ちか…

    悩むなーーー
    でも顔は清潔感さえ気をつければ友達も彼氏もなんとかなるからお金を選ぶかな。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/08(月) 01:47:22 

    金で美貌は手に入ると思うから金。
    金で大抵の事は解決出来る。
    経済的余裕は精神的余裕。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/08(月) 02:29:55 

    お金
    お金があればどれだけ醜くても整形すればいい
    お金がすべて!お金欲しい!

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/08(月) 04:46:32 

    若いうちは美貌、年取ったら金が全て。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/08(月) 08:07:27 

    絶対美人。
    そうしたら容姿を利用して人脈築いて成功したるわー。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/08(月) 08:18:49 

    絶対絶対お金持ち
    コミュ障だし美人になっても特にいいことなさそう
    金はあればあるだけ助かる

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/08(月) 09:21:46 

    美人の貧乏と普通の顔の金持ちなら
    金持ちに決まってる
    金持ちのドブスなら、ドブスの度合いにもよるのかも、、、

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/08(月) 09:22:43 

    誰もが振り向くような美人なら
    美人かな

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2018/10/08(月) 09:32:18 

    金をとるね。美人は年取ったらかえって悲惨だし。でも金は皺やシミの無残な姿にならないので。

    恋愛は美人のほうが有利だが、結婚となると金のほうが有利。
    男は金に弱いので実際にデブスとかバカでも金持ちの娘と結婚したがるのは多い。結婚するとなると一文無しの美人よりも金持ちのブスを選ぶ話は現実にいくらでもある。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2018/10/08(月) 10:38:51 

    美人でも低収入の女は嫌だし、ブス女はもっと嫌。

    ある程度顔のいい年収1,000万以上の女性と付き合いたい。

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2018/10/08(月) 10:46:47 

    美人。
    美人ならモテるだろうし
    玉の輿になれる可能性も
    高いであろう。

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2018/10/08(月) 10:51:00 

    おつむがちょっとあれな娘でも家付きや持参金付きにすると貰い手あるもんなあ。
    いくら美人でも貧乏人が結婚するとなると難しいんじゃないかな昔も今も。
    実際に男だけじゃなく女の結婚率だって金のあるやつほど結婚している。
    現代では美女でも派遣社員では嫁の貰い手がないといわれるのは本当のこと。
    デブスでも公務員だと結婚を前提に付き合ってくれと男がやってくるのは事実だし。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/08(月) 10:54:38 

    普通は美人=金持ちと結婚ってイメージあるけど、それが出来ないの確定ならお金持ちかなあ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/08(月) 11:08:39 

    お金あるなら整形すればいいからっていう人いるけど短絡すぎ。どんなに手術しても土台が悪ければ余計に変になるだけだから。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/08(月) 11:11:26 

    >>195
    美女が金持ちと結婚というのは実は昔だっておとぎ話みたいなものだし。金持ちの家では親が結婚相手を決めるので本人の意思は関係なし。せいぜい美人芸者を妾にして芸者置屋を開業させるくらいのもので奥さんにすることはなし。
    今だって金持ちにはうるさい親や親戚がついている。変な虫がついたら困ると、基本的に親戚のおばさんが持ってきた見合いで結婚することが多い。

    連れて歩くにはきれいな方がいいので貧乏家出身の美女は遊びの対象にはなる。外見の美しさはもてあそぶ相手としてはうってつけではある。でも家族にするのはまずいってこと。女だって貧乏家出身のホストがいくら美形でも結婚しようとは思わないでしょ?それと同じ。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/08(月) 11:11:51 

    >>191
    ブスが金目当ての男と結婚しても不幸になるだけ。山田花子がいい例。
    最初から旦那の浮気覚悟でタネさえ貰えばいいやと割り切って結婚するなら別にいいけど。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/08(月) 11:26:48 

    ピーチジョンの美佳見ると美人よりも金が重要とわかる。あんなエイの裏みたいな不細工だが、金だけは腐るほど持っているので、札束ひらひらで若くて美しい男がいくらでも寄ってくる。
    男はシュガーにたかるアリさんと同じ。札束ひらひらで簡単に釣れる。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/08(月) 11:33:44 

    バブル時代にかなり稼いでいた人が言っていたが、あの時代は面白いように儲かったので、いつも財布に一万円札がぎゅうぎゅう詰めだったと。その時にはお世辞にも美人とは言えない自分なのに不思議なくらい男が言い寄ってきて、男の心は金で簡単に買えると悟ったそう。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/08(月) 13:20:48 

    「一生全ての人から大事にしてもらえる美人」と
    「一生何に使っても絶対に資産の減らない金持ち」
    くらい極端に振らないと金持ち一択のような気がする。
    これだと美人優勢だろうか。

    さらに振って、金持ちの選択肢はそのままにして
    「一生全ての人から大事にされる普通顔」と
    「一生全盛期の美貌の衰えない不老の美女」の三択にしたらみんなどれ選ぶのかな?

    あっ自分はモノグサなんで金持ち選んで一生引きこもって楽しく暮らします

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/08(月) 14:49:35 

    金持ち一択。
    美人だからって芸能人になって人気者になれるとかいい男捕まえられる保障はない。

    お金があれば使い方さえ気をつけていれば
    1人でも生きていける。

    女も男もニコニコしてる人が最強だと思う。
    見た目の美しさだけでは自分を満たせない。
    お金があって衣食住を充実させることが出来れば心の余裕もうまれる。

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2018/10/08(月) 14:56:34 

    お金持ち!
    お金持ちの多い中高一貫に通っていたけれど(うちはフツーのサラリーマン)、
    美人の女子よりお金持ちの女子の方が生活も結婚相手も断然上だから

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/08(月) 15:14:29 

    美人がそのままで美人としてみてもらえるのなんて、せいぜいJDまで。そこから先はきちんと作り上げていかなきゃならないし、目減りする一方。女優ですら30過ぎたらお払い箱。

    お金は裏切らないし、持ってるだけでもお金を生んでくれる。

    比較にならないよね。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/08(月) 15:18:03 

    極端だけど、樹木希林の最後と大原麗子の最後を比べたら、容姿とかどうでもいいんじゃないかと思えてくる。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/08(月) 16:42:38 

    お金持ちかな
    美人でも年齢には勝てないけど
    お金があれば晩婚も可能
    顔は年取れば意味を持たなくなるから

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/08(月) 17:16:40 

    絶対美人!
    金ばっかあっても楽しくないよ。貧乏はつらいけど、そこそこでいい。

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2018/10/08(月) 18:05:43 

    今の顔そのままでお金持ちがいいです。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/08(月) 20:26:29 

    お金持ち!!!!!
    美人は年取ればまあ似たようなもんなんで

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2018/10/08(月) 22:07:54 

    女医が最強。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/15(月) 13:16:31 

    お金持ち!

    美人でもお金無けりゃ辛いので

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/17(水) 01:16:45 

    金を手に入れると容姿が劣ってくるので
    羨ましがられるのは両方手に入れてる美女

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/20(土) 14:50:40 

    金持ち

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード