ガールズちゃんねる

ニコラス・ケイジが元恋人に暴行か 本人側は否定

85コメント2018/10/05(金) 17:08

  • 1. 匿名 2018/10/05(金) 08:25:40 

    ニコラス・ケイジが元恋人に暴行か 本人側は否定 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    ニコラス・ケイジが元恋人に暴行か 本人側は否定 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    米俳優ニコラス・ケイジ(54)が、昨年6月頃から交際していた元恋人に暴行を加えていたことが裁判所の資料から明らかになった。 米ピープル誌によると、ケイジと別居中の妻アリス・キムさんから嫌がらせやストーカー行為を受けたとして接近禁止令を求めている元恋人のヴィッキー・パークさん(28)が、裁判所に提出した書類の中で今年9月20日にオーストリアのウィーンで行われた映画祭の後でケイジから暴力を振るわれたと主張しているという。


    ケイジは2004年に結婚し、長男カル=エル君(13)をもうけるも16年6月に破局したキムさんにも、11年4月に泥酔して路上でDV行為をしたとして逮捕されている。パークさんは裁判所に提出した資料の中で、ケイジはアルコール中毒であると明かしている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

    ニコラス・ケイジ、アリス・キム

    +3

    -19

  • 2. 匿名 2018/10/05(金) 08:26:15 

    刑事事件

    +50

    -0

  • 3. 匿名 2018/10/05(金) 08:26:55 

    韓国女に「日本人」って騙されて結婚した人?

    +438

    -1

  • 4. 匿名 2018/10/05(金) 08:27:39 

    この女、寿司バーで働いてる時にニコラスと出会って、韓国人なのに最初は日本人って嘘ついてたらしいね

    +399

    -1

  • 5. 匿名 2018/10/05(金) 08:27:44 

    刑事が暴力とは、けしからん!

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2018/10/05(金) 08:28:16 

    日本人に成りすまして結婚した女か!

    +349

    -1

  • 7. 匿名 2018/10/05(金) 08:28:22 

    >>1
    アリスキム結婚した当初はめっちゃ岩みたいな顔して韓国人顏だったのに
    すんごい顔違う

    +209

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/05(金) 08:31:36 

    >>7
    これとか?

    +170

    -1

  • 9. 匿名 2018/10/05(金) 08:33:01 

    朝鮮人なんかと結婚するからこうなる

    +259

    -2

  • 10. 匿名 2018/10/05(金) 08:33:14 

    奥さんの親戚に財産食いつくされたんでしょ?

    +230

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/05(金) 08:35:09 

    アルコール中毒の映画あったよね

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2018/10/05(金) 08:35:58 

    女装したニコラス・ケイジと言われてる私をDisるネタが増えるのは困るわ

    +95

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/05(金) 08:36:22 

    ロリコンでアジアン好きとかキモいわ

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2018/10/05(金) 08:36:27 

    息子の名前カルエルくんなんだ

    +7

    -12

  • 15. 匿名 2018/10/05(金) 08:37:09 

    >>12
    !?!?w

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2018/10/05(金) 08:38:52 

    ニコラス刑事事件

    +17

    -3

  • 17. 匿名 2018/10/05(金) 08:40:03 

    >>7
    ねえ、違うよね!?すげーやばかった記憶があるんだけど!これ違う人じゃないの??

    +75

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/05(金) 08:40:41 

    ニコラス・ケイジ
    チョン元嫁にケツの毛までいかれるやろね

    +131

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/05(金) 08:41:07 

    >>11
    リービングラスベガスかな。
    ニコラスケイジの映画はどれも好きだわ。変な女に引っかかって…

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/05(金) 08:42:43 

    パークさん?
    パクさんじゃなくて?

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/05(金) 08:43:48 

    >>4
    いや確か結婚してからバレたんだよ。。
    よく騙し続けたよね。日本みたいに身上調査とかないの?パスポートとかは??

    +177

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/05(金) 08:45:14 

    美元を思い出したわ
    韓国人なんかと結婚するから…

    +239

    -2

  • 23. 匿名 2018/10/05(金) 08:45:23 

    奥さんの親戚まで大挙して来たみたいのこの人だっけ?

    +103

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/05(金) 08:46:09 

    韓国女と結婚すると悲惨な末路をたどる

    ヤンキースの伊良部とか、、、ひどすぎるわ

    +217

    -4

  • 25. 匿名 2018/10/05(金) 08:46:28 

    >>22
    当時はホテルとかで人気もあったし、もっと他にいただろうによりによって何でだろうね…

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/05(金) 08:47:17 

    韓国人が日本人のふりするのって、母国の国民性を恥じて日本人になりたいなーって思ってるから?
    韓国人は日本人嫌いなんじゃないの??

    +228

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/05(金) 08:47:29 

    韓国人ってのもあるけど、日本も含めて世界中で言ったもん勝ちの流れになってるな。
    これがフェミや女性の立場向上論者の目指した世界なのか?
    私個人としてはこんなとりあえず言ってやれ!な風習は好きじゃない。本当に暴行もあるだろうけど、かなりの割合で、当時は合意してたけどお金やら売名やらでアピールしてやれ組が含まれてると思う。

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/05(金) 08:48:47 

    高嶋、伊良部、ニコラス…

    韓国女に人生を狂わされた男たち

    +222

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/05(金) 08:49:17 

    >>26
    まさかw
    日本人の方が国際社会で好かれているし信用されているからだよ
    半島出身とわかった途端にとんでもなく嫌われるらしいよ

    +160

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/05(金) 08:49:20 

    >>8なんてもんじゃなく、失礼ながら道端のフッカー?みたいなどこの一般人ですか、、みたいな写真があって(確かケイジとの2ショット)私はその記憶しかないんだけど!
    なんかチューブトップとか着てて、うわさすがあちらのウエイトレスって感じの。

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/05(金) 08:49:51 

    イ→リー
    パク→パーク

    これって金→金○とか、朴→木下みたいな感じか
    どこいっても名前偽装するんだね

    +162

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/05(金) 08:51:04 

    ニコラス・ケイジ 懲りないな。
    前の奥さんに財産持っていかれたのに・・

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/05(金) 08:51:11 

    ケイジさ、誰だっけ?昔は金髪美人の女優さんと付き合ってたよね?
    何でいきなりこんなのに行ったのか。
    そら酒でも飲まんとやってられんよな

    +77

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/05(金) 08:52:28 

    また?
    そして、この人の息子も暴力で逮捕されてるよね。

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/05(金) 08:54:53 

    ニコラスケイジ、イケメンじゃないけど味があって優しそうだから七光りでも日本でも割と早くから人気あって、スクリーンとかにもよく出てた。
    こんなことになって。。
    役者の方は続けて欲しい。

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/05(金) 08:56:26 

    ニコラスケイジ、なんか好きだわー

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/05(金) 08:56:51 

    この女に限っては、DVされても同情できない。
    刑事も人が好すぎた

    +89

    -4

  • 38. 匿名 2018/10/05(金) 08:58:13 

    >>31
    ソニア パークとかねw

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/05(金) 08:59:13 

    ニコラス刑事の顔見るといつも
    笑いたくなる

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/05(金) 09:00:27 

    朝鮮人擬き

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/05(金) 09:00:49 

    日本人女性って海外からみると、優しくて働き者ってイメージが昔からあるんだよ
    海外の男性が自国の気の強い女性と比べると女性らしい感じをいいと思うんだよ

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/05(金) 09:15:19 

    前に逮捕されてるんだ…

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/05(金) 09:18:04 

    >>42
    ちょっと同情の目で見てしまう
    半島人を相手にするのに、酒なし喧嘩なしで耐えられる人いるのか?

    +99

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/05(金) 09:19:27 

    >>8
    シン・スゴみたい

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/05(金) 09:28:47 

    ニコラス;ケイジがこんなになってしまうとは...
    なりすまし韓国人女と結婚したばかりでこうなって気の毒
    この人親日だったよね
    また活躍して来日して欲しい

    +102

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/05(金) 09:29:34 

    ヴィッキーパークさんとやらが、ニコラス・ケイジからは暴行を受け別居中のチョン嫁からもストーカー行為を受けてるってことか。
    ヴィッキーパークさんもチョンですかね。

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/05(金) 09:29:41 

    これ当たり前に書いてる人多いけどソースないよ
    引っかかるの右翼系のブログだけ
    ニコラス・ケイジが元恋人に暴行か 本人側は否定

    +7

    -55

  • 48. 匿名 2018/10/05(金) 09:32:56 

    >>20
    パク(朴)さんは
    英語読みだと
    パーク(park)になるよ

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/05(金) 09:32:57 

    >>47
    海外ユーザーも日本と韓国や中国の区別ついてない人代表にニコラス・ケイジ挙げることあるからむしろ外人の方がその逸話には詳しそう。私もソースはしらない。でも結構こういうコメントする外国人いるよ。

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/05(金) 09:33:08 

    >>8
    それは今の恋人だよ
    キムさんはこっち
    あと韓国系だと騙して立って報道なんてない

    +7

    -50

  • 51. 匿名 2018/10/05(金) 09:35:00 

    >>20

    ハワイファイブオーの
    グレイス パークも
    朴さんだよ

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/05(金) 09:35:38 

    >>50
    それが今の恋人だよ
    アリスキムは>>8

    ニコラス・ケイジに同情してる人多いけど趣味が悪いの本人だし

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/05(金) 09:36:27 

    子供二人が不細工なんだよね

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/05(金) 09:43:28 

    >>48
    音だけ再現したらPAKかBAKだけど、英名っぽくPARKにしてるって話をしてるんだけど。そもそもコリアンの人がパクっていう時、発音にRは入るの?

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/05(金) 09:44:47 

    >>49
    実際ニコラス・ケイジがそう語ったわけでもなく、ソースもないのに
    偽ってたってどこからの噂なんだよw
    ニコラス・ケイジが元恋人に暴行か 本人側は否定

    +6

    -16

  • 56. 匿名 2018/10/05(金) 09:47:20 

    >>55
    騙されたとか日本人と思っていたのに後悔してるなんて言ったら人種差別とかで訴えられかねないから、本人は言わないと思う。

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/05(金) 09:48:31 

    ニコラス・ケイジの件もそうだけど
    リンゼイさん殺した市橋が海外だと在日だと報道されてるっていうのも
    よく書いてる人いるけど、そんなこと書いてる海外のニュースサイトないし
    なんでそんな調べれば直ぐわかる嘘までかくのか不思議

    在日がやらかしてることなんて捏造しなくたって腐るほどあるのに

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2018/10/05(金) 09:48:39 

    ニコラス・ケイジ、フランシス・コッポラがおじさんだよね。もう54歳か。
    三回目の結婚。何だかなあ。若い頃はいい映画に出てたのに。もうスキャンダラスなことばかりだよねえ。
    日本語学校に通ってたことあるから日本語少し話せて、いい感じの人だったのに。

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/05(金) 09:48:40 

    何か必死な人いるけど、親戚かなんか?

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2018/10/05(金) 09:50:05 

    >>56
    えっ言わないのにニュースにもなってないのに
    >この女、寿司バーで働いてる時にニコラスと出会って、韓国人なのに最初は日本人って嘘ついてたらしいね
    >いや確か結婚してからバレたんだよ。。
    とかどっからの情報なのよw

    +4

    -15

  • 61. 匿名 2018/10/05(金) 09:50:35 

    >>59
    なんでネットの捏造指摘したら必死って言わなきゃなんないの

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2018/10/05(金) 09:52:41 

    キムさん着物着てるやんw
    趣味悪い着物だね

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/05(金) 09:53:18 

    新恋人がこれ
    ようは何も反省してない
    ニコラス・ケイジが元恋人に暴行か 本人側は否定

    +93

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/05(金) 09:54:59 

    マイナス押すんだったら調べればいいのに
    実際そんな報道一切ないから、在日叩くためなら都合のいい捏造もok
    ってやってることが、それこそ在日みたいな人多いんだね
    ニコラス・ケイジが元恋人に暴行か 本人側は否定

    +2

    -27

  • 65. 匿名 2018/10/05(金) 10:05:47 

    ニコラス、がるちゃん民でも落とせそう

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/05(金) 10:07:01 

    >>64
    慰安婦捏造報道に乗っかって散々日本を貶めたくせにw
    今は旭日旗を戦犯旗とか捏造してるよねー。

    ニコラスケイジの元嫁の件は真実かどうかは知らんわ。騙されたとしても10年は結婚生活続けていたんだし、なんだかんだで愛情はあったんでしょ。

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/05(金) 10:11:58 

    フランシス コッポラの甥っ子

    若い頃は大好きだったのに。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/05(金) 10:19:48 

    いい俳優だったのに近年は駄作ばかり

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/05(金) 10:22:28 

    >>68

    Kの法則が発動したんだなと思ってる。

    +53

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/05(金) 10:59:19 

    >キムさんにも、11年4月に泥酔して路上でDV行為をしたとして逮捕されている

    キムがなんかやったんじゃないの?

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/05(金) 11:00:40 

    >>69
    横だけど、トヨタがソフトバンクと組んだよね
    あーあもう…って感じだったわ
    大切な日本企業にKの法則が…

    +46

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/05(金) 11:15:21 

    >>63
    ヴィッキー・パークさん、
    日本人でもないのに着物を着てるじゅん
    どう見てもなりすましじゃん
    韓国人ならチョゴリ着ろや
    日本の民族衣装着るとか、
    プライドはないのかね

    +70

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/05(金) 11:27:28 

    かの国の人と関わって別れるとと必ず辿る道だよ。はなから関わっちゃいけないんだ。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/05(金) 11:31:26 

    なりすましとの間には子供いないよね?いたら死んでも揉めるよ。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/05(金) 11:32:24 

    >>47
    お若い方?結婚した時は結構話題になったよ!
    ただ、寿司バーではなく、ウエイトレスって出てたはず。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/05(金) 11:38:17 

    私もニコラス刑事だと思っていた・・・

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/05(金) 11:38:41 

    >>63
    要はニセ日本人みたいなのが好きなんだね。。なんかすげー着物だわ…

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/05(金) 11:39:50 

    >>68
    アマゾンプライムで見てるけど結構いいのあるよ。私はこの人の映画はハズレないなと思ってる。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/05(金) 12:24:26 

    >>66
    >慰安婦捏造報道に乗っかって散々日本を貶めたくせにw
    >今は旭日旗を戦犯旗とか捏造してるよねー。

    いやっそれは在日がクソだってことで良いけど
    それとニコラス・ケイジの話題の捏造と何が関係あるの?
    相手も捏造してるから自分たちもしようってこと?

    >>75
    話題になってたら一つぐらいニュース引っかかるよね
    いい加減捏造やめない?

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2018/10/05(金) 12:27:35 

    色んな話をまとめてみて、ニコラスケイジは日本好きなんだなーって思った。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/05(金) 13:47:31 

    なんで金さんも朴さんも日本人のふりするんですか? 創氏改名で名前を奪われたんじゃなかったですっけ? 民族のアイデンティティはどうなったんですか?
    ニコラスケイジも懲りないひとだねー。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/05(金) 14:11:50 

    ニコラスケイジはアリスと韓国系のナイトクラブで知り合ったんだから初めから韓国人と知ってたよ

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2018/10/05(金) 14:37:04 

    >>25
    それを言うならこの人なんだよ・・・ニコラス・ケイジ。

    この人の人気俳優時代を見てたけどすごくいい役者だったんだよ。
    フェイスオフとかのトラボルタとのダブル主演でみせた一人二役とかの演技は素晴らしくてぞくぞくした。

    結婚だって同じような雰囲気のあるパトリシア・アークエットとはお似合いでその頃のインタビューではすごくいい奴って感じだったのに。

    ちなみにこの人はコッポラの甥であり、ビバリーヒルズ育ちのぼんぼんでアカデミー主演俳優でもある。
    有名人の関係者でぼんぼん育ち、韓国妻というのが高島とかぶってて怖い。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/05(金) 15:06:38 

    ニコラス・・・大好きだよ~!DVはだめだよ~!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/05(金) 17:08:05 

    このトピのびないね・・・やはりもうニコラス・ケイジはだめなのかな。

    好きな役者さんなのに。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。