ガールズちゃんねる

元「モー娘。」吉澤ひとみ被告 保釈「申し訳ありません」

697コメント2018/10/12(金) 17:43

  • 501. 匿名 2018/09/28(金) 00:07:03 

    >>498
    本当にそう思う。最悪のことから弟が守ったのかなと思った。あんな大きい車の下敷きにでもなってたら軽症じゃすまなかったよ。しっかり反省して弟に恥じない生き方していってほしい。

    +65

    -17

  • 502. 匿名 2018/09/28(金) 00:17:06 

    >>38
    有名人の起こした事故という事もあるだろうけど、あの動画は衝撃的だった。
    車はどうせ歩行者を避けてくれるだろうという甘さを打ち砕いたなあって思う。
    今は普通に車道を走ってる車でも、この事故に感化されてちょっと怖いわ。

    +90

    -3

  • 503. 匿名 2018/09/28(金) 00:17:38 

    血色悪くしたわざとらしい反省してますメイク、白いトップスがあざとい

    +128

    -3

  • 504. 匿名 2018/09/28(金) 00:35:54 

    こうみると、のりぴーってめちゃくちゃ可愛い

    +16

    -17

  • 505. 匿名 2018/09/28(金) 00:36:26 

    演技してる

    +34

    -2

  • 506. 匿名 2018/09/28(金) 00:47:50 

    出てきても世間の目に怯え引きこもり酒に逃げ自殺しそうな気が………

    +29

    -5

  • 507. 匿名 2018/09/28(金) 00:51:25 

    心身共に衰弱している時は病院に行った方がいいっていう一般的な知識はあるくせに、被害者の事はその責任を果たさず放置したって事だよね。

    最低。

    +111

    -2

  • 508. 匿名 2018/09/28(金) 00:54:03 

    あれだけ?
    謝罪コメ。一般人なら病院入るとか
    全く関係ない話になる。ここでちゃんと社会人なら
    しっかり謝罪するべきだったと思います。
    自分で自分をどんどん陥れてる。
    未だに
    申し訳ないけど

    甘えてる

    +57

    -1

  • 509. 匿名 2018/09/28(金) 00:59:21 

    508確かに
    反省見えませんね。
    被害者や加害者の
    これからの為にも逃げないでほしいですね。

    +26

    -1

  • 510. 匿名 2018/09/28(金) 01:01:36 

    弟を死なせた加害者に対する謝罪もしなさい

    +4

    -26

  • 511. 匿名 2018/09/28(金) 01:09:25 

    母親だよ。
    ありえない

    +25

    -5

  • 512. 匿名 2018/09/28(金) 01:10:44 

    モー娘。時代入ったときから美人で好きだったけど、ひき逃げで一気にその感情消えた
    弟さんが交通事故で亡くなった時本当に憔悴していてガリガリになったりしてたのにな
    酒癖悪いのは知ってたけど飲酒運転で人を轢き殺しそうになるとか流石に無理だ
    弟さんのこと忘れてしまったのかと思わずにいられない

    +85

    -3

  • 513. 匿名 2018/09/28(金) 01:14:32 

    嘘つきまくってるのに、なんで憔悴してるの?

    +50

    -1

  • 514. 匿名 2018/09/28(金) 01:22:24 

    週2くらいでお風呂入れるんだっけ?
    清原が何やらいろんなものが浮いた風呂に入って情けなくなった
    とか言ってたの思い出した
    同じ思いですかい?

    +69

    -0

  • 515. 匿名 2018/09/28(金) 01:36:48 

    絶対そんなことないとは思いたいが、こいつカラコンしてなかった?私の気のせい?

    いや、別に幾つだろうとカラコンはしていいと思う派の私だけど、目があまりに不自然で驚いたよ(あれだけのフラッシュでも光が吸い込まれるようなベタ塗りの不自然な黒目)

    元芸能人なんだし、薄いメイクしたい気持ちもわかるけどあえての具合悪そうなメイク+もしカラコンしてたとしたらこいつ病気だね。自分のことしか考えられないってことだもん。好きじゃないからネットでしか最近見なかったけど動画見て整形確信したわ。

    完全にアルコールで脳やられてると思う。人に迷惑ばっかりかけてんじゃないよ。子供もいるし、自分の親のことも仕事仲間のことも考えろよな。とにかくもう見たくない。個人的にこんなカスタレントのためにヘリ飛ばしたマスゴミも消えてほしいわ。

    +15

    -21

  • 516. 匿名 2018/09/28(金) 01:55:09 

    坂上さん、バイキングでも他の話題と同じくらい時間たっぷり割いてネチネチと吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件を掘り下げてよ
    他の人がMCやってるワイドショーではガンガン取り上げてますよ

    +62

    -2

  • 517. 匿名 2018/09/28(金) 01:57:11 

    >>260
    本当に、私もあの千野ってアナウンサーが信じられない。
    しかも殺した被害者のお葬式に白々しく泣き崩れて
    指にはしっかりマニキュアぬってあったんだよ!
    この人も勿論言語道断悪いけど、千野志麻が不起訴は納得がいかない。
    だから皆政治家になりたがるのかな。

    +116

    -0

  • 518. 匿名 2018/09/28(金) 02:07:39 

    すっぴんで出ればよかったのに

    +33

    -2

  • 519. 匿名 2018/09/28(金) 02:10:07 

    >>514
    あれは刑務所じゃない?

    +2

    -2

  • 520. 匿名 2018/09/28(金) 02:16:35 

    母親なら我が子が轢き逃げにあったなんて聞いたらどれだけ心配してどれだけ心が痛むか分からないのかね。当たり前だけど被害者の方々にも親御さんはいるんだよ。大人としても情けないし人の親として失格だと思う。

    +37

    -1

  • 521. 匿名 2018/09/28(金) 02:19:17 

    芸能界を完全に引退して下さい。
    一生反省の日々を過ごして下さい。

    +51

    -2

  • 522. 匿名 2018/09/28(金) 02:44:22 

    目が、ロンパリ

    +14

    -4

  • 523. 匿名 2018/09/28(金) 02:56:58 

    すごいね♡皆様自分の事は棚に上げて
    いつも人の悪口ばっかりww
    吉澤さんよりあんなたらの方が
    よっぽど性根腐ってるよ
    顔も名前も分からないことを良い事に

    +13

    -44

  • 524. 匿名 2018/09/28(金) 02:59:03 

    >>191
    そんなことしたらしたであざといとか言って叩くでしょ。
    吉澤擁護するわけじゃないけどお辞儀の時間7秒って普通だと思うけど。

    +17

    -3

  • 525. 匿名 2018/09/28(金) 03:05:22 

    保釈されてまた飲みそう。
    反省してるようには見えなかった。
    あんな事故起こして平気で嘘の供述するような奴は反省なんかしないだろうね。

    +52

    -0

  • 526. 匿名 2018/09/28(金) 03:06:31 

    未成年喫煙、不倫、飲酒ひき逃げ、次は誰かね。

    +4

    -1

  • 527. 匿名 2018/09/28(金) 03:09:37 

    >>523
    私もそう思う。悪口ばっか。
    よく、そこまで怒り狂えるか、不思議。

    +14

    -32

  • 528. 匿名 2018/09/28(金) 03:09:43 

    今になり精神安定剤の話がでたけど、
    アルコールと精神安定剤の組み合わせは危険。
    してしまった事は絶対わるい。ですが
    でも精神的もう少し回復して頂きたい。まずは
    被害者様にはすぐ謝罪するべきでしょうが
    世間への謝罪はそれからでも。

    被害者、ご家族、お子様の為に。

    +30

    -1

  • 529. 匿名 2018/09/28(金) 05:25:13 

    >>253
    星柄パーカー貸して貰えばもっと良かったのに!

    +10

    -3

  • 530. 匿名 2018/09/28(金) 05:32:00 

    しちゃいけないことをした彼女が悪いんだけど、皆怒りすぎな気がする。
    彼女は精神的に調子悪くしたことがある人だから、あまり責めすぎたら、もしかしたら、最悪なことをしてしまうかもしれない。追い込まれた人に冷静な判断が難しいのはよくあることだから…
    彼女に対して1番怒りたいのは被害者だと思う。彼女が被害者やその家族の怒りをしっかり受け止め、被害者と子供の為に、ちゃんと向き合って生きて罪を償っていけるように、世間の声は少し冷静になった方が良いと思う。

    +12

    -26

  • 531. 匿名 2018/09/28(金) 05:32:48 

    吉澤ひとみ喉仏あるねwww

    +1

    -9

  • 532. 匿名 2018/09/28(金) 05:36:37 

    >>443
    まだ起訴の段階だから、刑務所には行けません。

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2018/09/28(金) 05:41:19 

    あれだけ嘘を重ねたくらいだから、特に反省はしてなさそうだけどとりあえず事務所にいわれたから謝罪しておこう…くらいの気持ちじゃないの?

    いつも飲酒運転してそうな感じだったし、あーあ運が悪かったなぁくらいにしか思ってなさそう。
    一応謝罪会見するということは、芸能界に残るのかな…イメージかなり落ちたけど。

    旦那と子供がいるならなおさら引退してひっそり暮らした方がいいと思うな

    +32

    -1

  • 534. 匿名 2018/09/28(金) 06:35:07 

    まずは本当のこと話してください。
    運転する以上、避けられない事故はたしかにあると思うけど今回のは悪質。
    酒気帯び、信号無視、ひき逃げ…。
    んで嘘の供述。
    最盛期好きだっただけに腹が立ちます。

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2018/09/28(金) 06:58:42 

    ヘーキ平気
    ほとぼりさめたら戻ってくるよ
    それが芸能村
    いくらでも復帰の脚本書いてくれる
    注目あびて視聴率とれればそれでいい社会だから

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2018/09/28(金) 06:59:01 

    ベッキーもそうだったけど、なんで白シャツにスカートって服装なのかね。白シャツで少しでもイメージ良くしようと思うのか知らないけど普段絶対に着ない服を着て、さも反省してますって風の顔で出てくると余計あざとさを感じるわ。服装なんかで作ろっても清らかには見えないわ。

    +42

    -2

  • 537. 匿名 2018/09/28(金) 07:01:32 

    きっと亡くなった弟さんがあの世で泣いてるよ。弟は二度事故で殺されたようなもんだ。

    +10

    -3

  • 538. 匿名 2018/09/28(金) 07:02:34 

    お酒飲めない人間からすれば、悪酔いする人はドラッグやってるのと同じに見える。もう二度とお酒飲まないで、自分の罪と向き合ってください。

    +16

    -1

  • 539. 匿名 2018/09/28(金) 07:05:43 

    のりピが介護やりますと嘘ついて見せかけの反省を全面に出した様に、この人は農業を推してくるはず

    +30

    -0

  • 540. 匿名 2018/09/28(金) 07:30:58 

    謹慎なんだ。
    意味ある?
    人は死んでないけど、千野志麻みたく、世間に出ないほうがいいよ。
    もう完全引退すればいいのに。

    生活水準下げたくないのかな?
    どんなに反省したふりしても、モーニング娘。のブームに乗った何人かの1人だし、何が何でも芸能界に必要でもないし、歌や演技がすごいわけでもないし、年齢いっちゃってるし、やった犯罪がかばいようがないし。

    諦めなよ。
    可愛い顔とモー娘。に入れて、アブク銭ゲットして、紅白出たりスポットライト浴びた、それだけでも夢みたいな人生ではないか?

    酒井法子は、アジア圏で元々すごい人気なんだよ。丸顔美人で、中国とかでは、あの顔が美人の代表的容姿みたいだし、日本では需要なくても、そういう需要があるから活動してるわけで。そんなのも吉澤さんには無理でしょ?

    +16

    -1

  • 541. 匿名 2018/09/28(金) 07:35:14 

    7時に集合のしごとなのに7時に事故を起こし、信号無視して酒酔い運転で轢き逃げ。
    そして逮捕後の数々の嘘。
    悪質過ぎて復帰は有り得ないし絶対に復帰しないで貰いたい。

    +31

    -0

  • 542. 匿名 2018/09/28(金) 07:45:17 

    川前毅 (旦那)の顔見たけど、お金があれば元モー娘。とも結婚出来るんだなって思った。

    +10

    -1

  • 543. 匿名 2018/09/28(金) 07:48:00 

    もう次の子供作れないね

    子供がかわいそうだもん

    +12

    -0

  • 544. 匿名 2018/09/28(金) 07:49:20 

    >>537

    +2

    -1

  • 545. 匿名 2018/09/28(金) 07:59:14 

    モー娘時代も顔だけが取り柄で無表情

    愛嬌がある訳でもないし愛想もないつまらない娘

    需要もないし あとはひっそり暮らせばいいよ

    +20

    -0

  • 546. 匿名 2018/09/28(金) 08:02:18 

    お酒抜けてからも自分を守る嘘しかつかなくて、あー人として終わってるんだなこの人はってわかったよ。多分みんなわかった。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2018/09/28(金) 08:07:35 

    わざとらしいメイク&表情。
    出てこず刑務所入っとけや!

    +17

    -0

  • 548. 匿名 2018/09/28(金) 08:08:24 

    裸一貫でやり直しまょう

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2018/09/28(金) 08:26:52 

    すごいマイナス魔多くない???
    ファンなの???

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2018/09/28(金) 08:29:36 

    吉澤のファンの女の人が、
    「がんばれ!がんばれ!」って言ってたけど、
    頭おかしいんじゃないの?
    被害者はもしかしたら死んでしまってかもしれないんだよ?
    なのに、応援って…
    ゾッとするわ。
    応援したいとしても、声に出しちゃいかん。

    +44

    -0

  • 551. 匿名 2018/09/28(金) 08:34:03 

    未だに信じられない気持ちがあるな。
    明るく性格の良さそうな子に見えたのに。
    人ってわからない。

    +21

    -30

  • 552. 匿名 2018/09/28(金) 08:37:04 

    憔悴メイクにわざとらしさを感じたわ。

    +94

    -3

  • 553. 匿名 2018/09/28(金) 08:42:18 

    安定剤飲んでたらアルコールは絶対にNG!
    処方箋にも書いてあるよ。
    自殺行為だよ、マジなら。

    +49

    -3

  • 554. 匿名 2018/09/28(金) 08:48:25 

    目は虚ろだし自殺しないでほしい
    お酒は怖いね

    +18

    -8

  • 555. 匿名 2018/09/28(金) 09:01:22 

    今頃は、良心の呵責に苦しんでいるのかな
    それとも
    良心があれば逃げたりしないのか
    あの時は酔っ払って本来の自分ではなかったのか
    本当のことを言って欲しい

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2018/09/28(金) 09:02:04 

    >>49
    千野さんは結果相手の方が亡くなったけど過失、この人は飲酒信号無視速度違反轢き逃げで悪質。
    被害者が軽傷なだけで、大事故になってもなんらおかしくない事故をおこしてる。

    +57

    -2

  • 557. 匿名 2018/09/28(金) 09:08:35 

    カラコンはするんだw

    +28

    -0

  • 558. 匿名 2018/09/28(金) 09:12:58 

    車で轢いた人に救急車呼ぶことすらしなかったのに、自分はまっすぐ病院行き。いいご身分だね。

    +156

    -0

  • 559. 匿名 2018/09/28(金) 09:13:57 

    芸能界の人って素行悪いのばっかなの?
    犯罪者は芸能界から追放すべき

    +8

    -0

  • 560. 匿名 2018/09/28(金) 09:26:24 

    お決まりの病院

    +46

    -0

  • 561. 匿名 2018/09/28(金) 09:27:10 

    >>31
    只の嫉妬丸出し みっともない 芸能人は映像記録として永遠に残るし大変でしょ。
    過剰報道でうざ  

    +2

    -18

  • 562. 匿名 2018/09/28(金) 09:30:40 

    モーし訳ありませんでした。に見えたw

    +5

    -3

  • 563. 匿名 2018/09/28(金) 09:30:44 

    芸能人だから叩いてるんじゃないよ
    一般人が同じこと起こして執行猶予ついたら今度こそ擁護する人もゼロになる
    法改正まで話がいくかもね
    芸能人だからむしろ甘い展開になるのをみんな危惧してるよ
    ま~~吉澤なんか好きじゃないから消えてほしいけどねwww

    +15

    -2

  • 564. 匿名 2018/09/28(金) 09:36:33 

    飛鳥は剣道やってるからお辞儀は一番綺麗だよね。

    +15

    -1

  • 565. 匿名 2018/09/28(金) 09:47:25 

    人生終わったね。あっちの親も自殺未遂したくらいだし、円満とはいかないだろう。下手したら旦那の仕事にも影響してるかもだしね。離婚は近いかな。
    子供引き取れるかも、子供と生活できるかも微妙だよね。子供が可哀想。まぁ、人が亡くならなかっただけ救われたと思えば。あれ、本当に一歩タイミングずれてたら、亡くなってる可能性も大だから。亡くなってないだけに、罪が少しは軽くなるだろうけど、正直飲酒の信号無視であのスピード、悪質だし無差別殺人してる人と同じだし、一生刑務所いれとけ。

    +49

    -2

  • 566. 匿名 2018/09/28(金) 10:13:33 

    「保釈後、病院で医師の診察」だって。
    それよりもっと先にする事があるんじゃないの?
    子供のケア、被害者への謝罪等々より自分優先。
    この人、もう二度と車は運転しない方がいいと思うし
    子供も産まない方がいいと思う。

    +84

    -0

  • 567. 匿名 2018/09/28(金) 10:19:44 

    反省よりもヤベェみたいな気持ちだからね
    私はアルコール普段から飲んでる人は信用してない
    お酒なんて人が集まったりしたときに飲むもんだと思ってる
    自分はそれでも飲まないけどね

    +12

    -12

  • 568. 匿名 2018/09/28(金) 10:33:57 

    事務所より「無期限の謹慎」が発表されたけど、無期限って結局は復帰を見込んでるって事だわ。

    +73

    -0

  • 569. 匿名 2018/09/28(金) 10:34:03 

    本人は自業自得だけど、こういうの身内が気の毒だよね
    旦那、子ども、自分の親兄弟、旦那親兄弟が今後白い目で見られて生きて行かないといけないんだから

    +3

    -1

  • 570. 匿名 2018/09/28(金) 10:38:39 

    やつれて疲れ果てた演技
    見抜けた人いる?
    この日に向けて留置所で
    役作りしてたんだね
    反省してるわけないのに

    +57

    -1

  • 571. 匿名 2018/09/28(金) 10:54:30 

    がんばれーがんばれーと言ってた人は何者?
    常識ないよね。
    今のこの段階で、口に出して堂々と応援て、、、
    飲酒で、86キロで、信号無視で、人引いて、逃げて嘘を重ての人だよ。
    おそらく普段から酒くさいまま仕事にも行ってた事が想像できる。
    たまたま命は大丈夫だったけど、
    死んでてもおかしくない速度で当たってる。

    +72

    -0

  • 572. 匿名 2018/09/28(金) 11:02:22 

    リップくらいはつけても良かったと思うけど、普段通りのちゃんとメイクとかナチュラルに見えて実は手が込んでるメイクとか(酒井法子みたいな)、派手な格好したらそれこそ変じゃない?
    この人のしたことは許されないけど、あの服装やメイクまで叩くのは行き過ぎ。そもそも用意したの本人じゃないでしょ?
    世間はもう後々にしてとにかく被害者、被害者家族、迷惑かけた人への謝罪と反省に尽くして欲しい。

    +9

    -4

  • 573. 匿名 2018/09/28(金) 11:02:39 

    ここまでの事をしても事務所や家族に守られる
    から…甘えの構図

    +28

    -0

  • 574. 匿名 2018/09/28(金) 11:04:29 

    >>568
    解雇じゃないんだ?芸能事務所って普通の会社からしたらあり得ないことばかりだね。
    旦那は元嫁子にも養育費払ってないみたいだけど
    、保釈金肩代わりして馬鹿嫁の面倒この先も見る覚悟あるんだろうか?

    +33

    -1

  • 575. 匿名 2018/09/28(金) 11:13:32 

    小声の謝罪、台本通りの謝罪文いやいや読みましたみたいな棒で、被害者に対して気持ちもこもってない
    反省の演技しようとしたのかもしれないけど、単に無表情になってるだけで演技もできてない
    人としても最低だし、芸能人として全く需要ないよ

    +30

    -0

  • 576. 匿名 2018/09/28(金) 11:14:25 

    普通の神経してるのならきっと自ら引退すと思うわ

    +32

    -0

  • 577. 匿名 2018/09/28(金) 11:17:30 

    これって、化粧だよね?くちびる血色わるくとか。眉毛はしっかりかいてあるし

    +32

    -0

  • 578. 匿名 2018/09/28(金) 11:22:18 

    この映像を見て、ツイッターとか不謹慎だけど
    吉澤美人とか綺麗って言ってる人が結構多いんだよね。
    それを見て思ったんだけど、やっぱ被害者が亡くなるのと軽傷で済んだのとでは
    世の中に与える印象が違うのかなと思った。

    +22

    -1

  • 579. 匿名 2018/09/28(金) 11:26:09 

    でも被害者の方が怪我だけで済んで本当に良かったよね。あの動画見たらタイミング次第では死亡事故につながる感じだった。もうウソつかないできちんと話して反省して裁判を迎えた方がいいのにね。
    調べればわかることをウソつくってすごく浅はかだよね。

    +14

    -1

  • 580. 匿名 2018/09/28(金) 11:27:39 

    >>568
    裁判の結果次第で色々考えがあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2018/09/28(金) 11:32:08 

    気持ち悪すぎて一生見たくないからテレビには2度と出ないでほしい。過去の映像で踊ってる姿も無理!!

    +24

    -1

  • 582. 匿名 2018/09/28(金) 11:41:41 

    よっしー。イケメンすきすき

    +0

    -17

  • 583. 匿名 2018/09/28(金) 11:49:08 

    歪んだ見方で見ると、本当にそのようにしか見えなくなる

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2018/09/28(金) 11:50:48 

    見た目やイメージでちやほやする人沢山いるから復帰出来るのは間違いない。
    綺麗な人は罪も軽くなる傾向にあるというし。
    芸能人になって売れた者は常に勝ち。
    そういう世界。

    +3

    -3

  • 585. 匿名 2018/09/28(金) 11:52:56 

    背骨が歪んでるのかな?右肩と左肩の高さが違うのが気になった

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2018/09/28(金) 11:55:39 

    >>320
    執行猶予付きになると思うなぁ…

    +2

    -2

  • 587. 匿名 2018/09/28(金) 12:42:32 

    声が小さくて聞こえない
    ちゃんと聞こえる様に謝罪しろよ

    +16

    -0

  • 588. 匿名 2018/09/28(金) 12:43:30 

    モー娘のOB達の不祥事を見ていて、やっぱり子供は小さいうちから一般常識が身に付くよう教育やしつけをしっかりしなきゃいけないんだなぁと思った。子供のころから芸能人として働いていても芦田愛菜さんみたいに、きちんとした子もいるから親次第なんだろうね。

    +22

    -0

  • 589. 匿名 2018/09/28(金) 12:47:06 

    申し訳ありませんってテレビでも聞こえなかったし口も動いてるのわからなかったなー

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2018/09/28(金) 12:54:34 

    ↓入院先の病院、特定ワロタw
    爆サイ 吉澤 で検索してみ

    +3

    -2

  • 591. 匿名 2018/09/28(金) 12:54:40 

    これって一般人ならソッコーで有罪じゃない?
    芸能人って色々緩いよね

    +7

    -1

  • 592. 匿名 2018/09/28(金) 12:56:37 

    謝罪の言葉が声小さ過ぎ ちゃんと声張れよ!!
    反省してるようには全く見えなかった


    +11

    -0

  • 593. 匿名 2018/09/28(金) 13:06:16 

    あんな酒飲んでてあんな痩せてるってなんか
    病気なんじゃなかろか

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2018/09/28(金) 13:09:52 

    >>571
    やっぱガンバレーって言ってましたよね。
    気のせいかと思いました。

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2018/09/28(金) 13:11:34 

    事務所もなぜ解雇にしないのか。
    吉澤みたいなクズには周りからきちんと襟を正して処罰してケジメをキッチリつけていかないと…甘ったるい環境を提供してたらダメだと思うよ

    +16

    -0

  • 596. 匿名 2018/09/28(金) 13:13:00 

    被害者の方、自転車乗ってなかったら命なかったとおもいます

    +24

    -1

  • 597. 匿名 2018/09/28(金) 13:24:17 

    本当に落ち込んだ素振りじゃなくて心から反省してほしい。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2018/09/28(金) 13:27:24 

    芸能人って金払えば表舞台に立てると思ってんのかね。
    罪を犯したことに対しての反省が見られない。
    むしろ被害者は軽傷なんだから、生きてるんだからいいじゃん…とか考えてそうだわ。
    謝るマネなら猿でもできるっつーのこの嘘つき女。

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2018/09/28(金) 13:31:57 

    ファンの人が頑張れーって言ってたの?

    吉澤ひとみは事務所解雇でお願いします!!
    事務所も守らなくて良いよ。ジョッキの
    半分は焼酎だったってニュースで言ってた
    けどアルコール度数高くなってたよね!!
    何故保釈されるのか意味が分からないわ。
    ドライブレコーダーの音声にヤバイって
    言ってる吉澤ひとみの声が入ってたって
    ニュースで聞いたヤバイって思ったなら
    逃げずに警察に通報しなきゃ!!


    +18

    -0

  • 600. 匿名 2018/09/28(金) 13:37:51 

    頑張れー頑張れー!!
    と、発狂してる女がキモ過ぎた

    +21

    -0

  • 601. 匿名 2018/09/28(金) 13:39:12 

    人殺してのうのうと生きてる千野も吐き気がするけど、
    かたや駐車場内走行での接触で打ち所が悪くて死亡、
    かたや自動ブレーキのお陰でギリギリ減速できたことや
    歩行者があと一歩先でなかったことで命に別状なし、
    すごい明暗というか本当に悪運強いんだな。
    単純に考えたらどう考えても逆だと思うのに。

    +40

    -1

  • 602. 匿名 2018/09/28(金) 13:41:53 

    頑張れーって言ってたバカなファンの方が声デカかったぞ
    憔悴しきったふりやめてちゃんと謝れや
    病院ってなんのために行くの?
    芸能人とか政治家とかなんかあると病院受診だよな
    駆け込み寺かよ

    +90

    -3

  • 603. 匿名 2018/09/28(金) 13:45:21 

    >>393
    やっぱ飛鳥とおなじ顔してる。

    +6

    -2

  • 604. 匿名 2018/09/28(金) 13:47:24 

    早く飲みたそう

    +24

    -0

  • 605. 匿名 2018/09/28(金) 13:48:30 

    >>602
    バカのファンはやはりバカと判明。

    +52

    -0

  • 606. 匿名 2018/09/28(金) 13:56:03 

    モーニング娘。の真実とか出版されたら困るでしょうね。
    枕金薬?
    事務所が退職金払うのかね?

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2018/09/28(金) 14:00:18 

    事故動画で何度見ても一番恐ろしいのが、
    自転車の子の前かごに入ってたと思われるカバンが
    歩道までポーンとすっ飛んだこと。
    あれ、赤ちゃん乗せのママチャリで、
    前かごが赤ちゃんだったらと思うと背筋が凍る。

    あたふたしたけどどうしようもなくて
    車と自転車がダブルで突っ込んできた男性も
    すごいトラウマだろうな。。。

    女の子にいたっては、顔を10針縫ったとか読んだけど
    それって本当だったら決して軽傷ではない。
    縫った傷って一生消えないんだよ。

    もうこいつも一生酒飲むな。車運転するな。
    芸能界に戻ってくるな。

    +92

    -2

  • 608. 匿名 2018/09/28(金) 14:02:28 

    吉澤もファンも事務所もクズのクズ。
    被害者がいるのに『がんばれー!』とか正気の沙汰じゃない。解雇にしない事務所も同等。

    +72

    -0

  • 609. 匿名 2018/09/28(金) 14:05:33 

    アルコールと一緒に安定剤飲んたのかな?だとしたら依存症じゃない?
    夫婦関係はこの事故の前から悪化してそう。
    子供が一番可哀想だね。

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2018/09/28(金) 14:14:29 

    母親が犯罪者。子どもはなんの罪も無いのに、一生背負って生きる。可哀想で仕方ない。

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2018/09/28(金) 14:27:47 

    事務所もだけど、ファンも非常識だよね。
    あんなアホしかいないんだね。吉澤のファンには。程度が知れてるわ

    +44

    -0

  • 612. 匿名 2018/09/28(金) 14:44:45 

    声小さっ!
    反省してる感0!!

    +32

    -0

  • 613. 匿名 2018/09/28(金) 14:52:44 

    拘留中、400円のお弁当食べて湯船にも浸かってたとか、私よりいい生活してる

    +34

    -2

  • 614. 匿名 2018/09/28(金) 14:55:07 

    関係ないけど身体の歪みが酷いですね。
    右肩と左肩の位置が違い過ぎるのがつい気になってしまう…

    +18

    -0

  • 615. 匿名 2018/09/28(金) 15:03:48 

    太々しい顔

    +18

    -1

  • 616. 匿名 2018/09/28(金) 15:04:07 

    逃げる、逃げるwww

    +10

    -0

  • 617. 匿名 2018/09/28(金) 15:09:34 

    辻ちゃんの出来婚の時偉そうにコメントしていたのが忘れられない。人の事は言う癖にね。

    +33

    -1

  • 618. 匿名 2018/09/28(金) 15:11:19 

    え?入院してんの?
    都合いいねほんと

    +31

    -0

  • 619. 匿名 2018/09/28(金) 15:13:25 

    こういうのに初犯とか関係くないでしょ

    +14

    -0

  • 620. 匿名 2018/09/28(金) 15:16:23 

    本当に地獄におちれって思った

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2018/09/28(金) 15:20:27 

    >>604
    山口メンバーもハワイで飲んでるだろうね!

    +20

    -0

  • 622. 匿名 2018/09/28(金) 15:21:43 

    万が一復帰してもどこも使わないでしょ。
    今までだって別に使われてなかったのに。
    話題性だけで呼ぶ番組があれば即クレーム入りまくってその番組も終わるよ。
    どのみちもうダメです。
    執行猶予ついたら腹立たしいけどね。

    +16

    -0

  • 623. 匿名 2018/09/28(金) 15:22:05 

    女性ファンの
    頑張れー頑張れー!
    がうるさい。

    +29

    -0

  • 624. 匿名 2018/09/28(金) 15:27:33 

    声小さいのは同意
    誠意が感じられなかった

    +18

    -0

  • 625. 匿名 2018/09/28(金) 15:28:26 

    ヤンキー気質なんだよね
    ヤベェ~とか声に出してまで言わないから普通の人は

    +20

    -0

  • 626. 匿名 2018/09/28(金) 15:30:22 

    雑談トピで 吉澤ひとみ殺害予告している
    怖いやつがおるんだけど。

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2018/09/28(金) 15:34:31 

    そもそも何年も前から酒癖悪いってテレビやラジオでほかのタレントさんたちから言われてた時点で問題だよね

    お酒飲んで出てくるのは本性だもん 人はねたけど逃げちゃえーが吉澤の本性

    +10

    -0

  • 629. 匿名 2018/09/28(金) 15:37:02 

    芸能人はお金持ってるし事務所がついてるから
    大金払ったら終わりだよね。
    なんだかなー

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2018/09/28(金) 15:39:03 

    基準の4倍のアルコール値で仕事に行こうとしていた人だよ!
    仕事を舐めてるしょ⁉︎

    解雇が妥当でしょ‼︎

    +31

    -0

  • 632. 匿名 2018/09/28(金) 15:41:51 

    逮捕時の服装から一転
    なんか慣れない就活の格好みたいだなーと思ってたら
    話題のトピックスに恐ろしいほど美人て出てて意外

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2018/09/28(金) 15:44:07 

    焦燥しきった振りだったとしたら尚更精神病だし、病気ならファンの頑張れー!も逆効果。精神病に頑張れは禁句。
    本当に精神病なら、今、被害者の方々に謝っても自分のしたことの重大さはわかってない。それこそ言い逃れに過ぎない。

    ちゃんと病院で治療して、人間としての自覚がちゃんと戻ってきたときに、1番辛い想いをするはずだし、そうした時に心から謝罪するべき。
    TOKIO山口の時に、松岡が言ったことと同様。病気だから、まず治すこと。

    当事者たちの問題だから、あまり大々的に報道しないでほしい。
    芸能人が加害者だったからこうやって連日、ニュースを賑わせてるけど、被害者にとって辛いことだと思う。

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2018/09/28(金) 15:44:09 

    やっぱり酒井法子は女優だから上手かった
    心の中は嘘でも神妙な申し訳無さそうな雰囲気だしてた
    吉澤ひとみも、もうちょっと申し訳無さそうな顔した方が良い
    「なんであたいがこんな事しなきゃいけないのさ」って顔に見えちゃう

    +26

    -0

  • 635. 匿名 2018/09/28(金) 15:47:06 

    >>568
    デマ禁止!
    所属のジェイピールームはそんな発表してない どっかのメディアの予測でしょ

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2018/09/28(金) 15:48:25 

    芸能人お決まりの入院コース。
    入院に逃げずにまずは被害者のお宅へ一件一件謝り歩けよ。自分のことは後回しにする、まずは被害者への謝罪が最優先じゃないの?
    口先だけの詫びなんて猿でもできる。

    +15

    -4

  • 637. 匿名 2018/09/28(金) 15:49:25 

    保釈→病院に直行→無期限謹慎どっかの大学監督と似た流れだね。

    +10

    -0

  • 638. 匿名 2018/09/28(金) 15:52:31 

    >>634
    酒井法子の謝罪は、上手いよねさすが女優だわと思って全然信用してなかったけど、なぜか見終わって納得というか満足した覚えがあるw 謝罪はああでなくちゃね。

    +10

    -0

  • 639. 匿名 2018/09/28(金) 15:53:28 

    >>634
    そうかな、、
    のリピー♪の声に反応してスマイルしてさ
    化けの皮すぐ剥がれたじゃん。
    その後酒井が乗り込んだ車のドライバー見た?
    屈強強面の男2人でいかにも、、で怖かったわー

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2018/09/28(金) 15:56:06 

    >>636
    被害者への接触は禁止されてるんだって

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2018/09/28(金) 16:00:31 

    犯罪者のクセに事務所に守られていて羨ましい。
    一般人なら即クビ。
    迎えの車も手配されないし、保釈金も会社は払ってくれない。

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2018/09/28(金) 16:01:13 

    酒井法子の謝罪の評判いいけど、したたかそうで計算高い印象しかなかったけどなぁ。

    +10

    -0

  • 643. 匿名 2018/09/28(金) 16:02:58 

    >>636
    偉そうなこと言ってるけど、容疑者や被告は無思慮に被害者に接触しちゃいけないの知らないの? 警察や検察からはっきり禁止されることもある。

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2018/09/28(金) 16:04:40 

    >>642
    決して評判いいってことじゃないと思うよ。皮肉でしょう。みんなのりピーの悪辣さはわかってるみたいだしw

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2018/09/28(金) 16:05:23 

    >>642
    別に酒井法子の謝罪褒めてねーわ

    +6

    -1

  • 646. 匿名 2018/09/28(金) 16:06:33 

    しらべぇの記事にがるちゃんのコメント(笑)
    Yahooも載ってるみたいだけど、ネットのコメントを記事にするのはどうなの?
    金が絡むなら、自分の足を使ってネタを拾えばいいのに。
    簡単な職業だな。

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2018/09/28(金) 16:07:52 

    酒が抜けて苦しそうな顔
    はやく飲ませての顔

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2018/09/28(金) 16:08:12 

    吉澤ひとみだけじゃない、車で事故を起こしたタレント4人! 嵐やアノ女優も… 「たまたま死ななかっただけ」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    吉澤ひとみだけじゃない、車で事故を起こしたタレント4人! 嵐やアノ女優も… 「たまたま死ななかっただけ」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    吉澤ひとみだけじゃない、車で事故を起こしたタレント4人! 嵐やアノ女優も… 「たまたま死ななかっただけ」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラ...

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2018/09/28(金) 16:12:34 

    >>517
    このアナウンサー、被害者の一周忌だか命日の日に別荘で楽しんでたらしいね
    吉澤は一年後どうなってるかな

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2018/09/28(金) 16:18:40 

    メイクと服装にあれだけ時間使ったのかな

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2018/09/28(金) 16:21:12 

    目頭怖い

    +22

    -3

  • 652. 匿名 2018/09/28(金) 16:35:23 

    意外と保釈金安くてビックリ。
    もう表舞台には出てこないでね。

    +17

    -1

  • 653. 匿名 2018/09/28(金) 16:36:17 

    ヤクザの愛人顔

    +6

    -1

  • 654. 匿名 2018/09/28(金) 16:40:55 

    >>601
    自動ブレーキが発動した、ってここては見かけるんだけど、それどこ情報ですか?
    吉澤ひとみが乗っていたアルファードの型は自動ブレーキ付いてません。
    皆さん、適当な発言を鵜呑みにしすぎ。

    +33

    -3

  • 655. 匿名 2018/09/28(金) 16:56:40 

    実刑で

    +7

    -1

  • 656. 匿名 2018/09/28(金) 17:02:21 

    >>260
    千野の旦那の家系が政治家なんじゃなかったっけか
    そっち圧力かかったというより、政界への忖度だとか恩を売るためという印象残ってるわ
    轢き殺しておいて即ハワイに遊びに行ってたり何一つ自分が悪いと思ってないから未だに覚えてる

    +24

    -0

  • 657. 匿名 2018/09/28(金) 17:07:11 

    >>260
    千野は
    顔が売れていて逃亡の心配が薄い、逃げなかった、証拠隠滅をしていない
    虚偽を述べていないため反省の色が見える
    とかで書類送検だったかな
    吉澤の場合は逃げた上に虚偽まみれ
    更に飲酒運転だから昨今の流れから見て、悪質だし晒し上げの上徹底的に潰すのだろう

    +19

    -1

  • 658. 匿名 2018/09/28(金) 17:12:09 

    子どもがかわいそう。。。

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2018/09/28(金) 17:12:56 

    10針縫う怪我ってけっこうな怪我なのに軽傷扱いされるんだね

    +43

    -0

  • 660. 匿名 2018/09/28(金) 17:15:58 

    がんばれがんばれと絶叫している
    ハロオタおばさんに引いた

    +28

    -0

  • 661. 匿名 2018/09/28(金) 17:16:32 

    アルファードは自動ブレーキついてるのが世間の認識だから仕方ない。吉澤のはついてない型だったけど。

    +1

    -6

  • 662. 匿名 2018/09/28(金) 17:20:19 

    >周囲からはファンとみられる女性の「頑張れ~!」の声が飛び、大通りを挟んで警察署と反対側の路上にはサイリウムを持ったやじ馬が集結した。
    吉澤ひとみ被告保釈、週明けにも事務所と面談 契約解除申し出か活動継続希望か(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    吉澤ひとみ被告保釈、週明けにも事務所と面談 契約解除申し出か活動継続希望か(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     元「モーニング娘。」のメンバーで今月6日に酒気帯び運転でひき逃げし、2人に軽傷


    頑張れオバサンに、サイリウムを持った吉澤オタ
    常識なさすぎてキモすぎる

    +25

    -0

  • 663. 匿名 2018/09/28(金) 17:20:50 

    がるちゃんの貧乏人は本当に酷いね、溺れる犬を叩くのは朝鮮人のすることw
    子供の事も安易に書くけどさ、それこそひどいよ
    子供は母親がいてほしいでしょ
    離婚なんてよく平気で書けるね、それこそ子供が可哀想だわ
    子どもへの愛情はあるみたいだし悩むほど育児を悩んでた人なんだし
    家族でやり直してほしいよ
    吉澤はこれからアル中の治療して被害者に謝罪して頑張ればいいわ

    +4

    -15

  • 664. 匿名 2018/09/28(金) 17:23:45 

    >>659
    入院してないから軽傷扱いって、ある意味情報操作だよね
    いかにもかすり傷風に言ってて

    私も交通事故でぶつけられたけど、ムチ打ちで半年は通院した
    今も雨降ると痛い
    でも軽傷なんだよな
    後遺障害に認められなくても事故の怪我はずっと残る

    +11

    -0

  • 665. 匿名 2018/09/28(金) 17:25:03 

    >>247
    常識人ぶるなら逢ったこともない他人にこいつとか汚い底辺言葉やめたらw
    のりPは個人での覚せい剤だからお遊びレベル、自分へのバチしかないからね
    あと可愛いのは才能だよ
    なんの特技もないがるちゃんでビンボー人は300万レベルで大騒ぎw
    収入多いと、保釈のお金は大きくなるんだよ
    がるちゃんってみっともない人の集まり
    稼いでる人にしたら30000円レベルじゃないかな
    おまえらは稼いで納税した吉澤より下の人間だからねwwwwww

    +0

    -10

  • 666. 匿名 2018/09/28(金) 17:26:56 

    >>664
    青信号ですぐ自転車で乗りながら渡るのも本来は駄目なんだよー降りて渡る
    左右みない被害者も直前までみてなくて愚かだなぁと思う
    私は幼いころ習った青信号でも左右確認するから来てる車もよけたことあるし

    +2

    -10

  • 667. 匿名 2018/09/28(金) 17:27:51 

    >>662
    その女性はファンではなく、毎回芸能人の釈放に声をだす目立ちたがり屋みたいだよ
    特集されてるおばさんだった

    +22

    -1

  • 668. 匿名 2018/09/28(金) 17:27:57 

    ハロオタおばさん擁護頑張れー!

    +0

    -1

  • 669. 匿名 2018/09/28(金) 17:31:41 

    >>657
    違うよ、家が大物だったから。ちのぱんは悪質な運転で有名だし
    被害者を引いた後乗り上げて潰したからね、運転も荒いうえに大型で前がほとんどみえない
    そして下手なんだよー いつか事故をすると言われてた
    逃げないですぐ通報する人でも一般人は即逮捕だよ
    ちのぱんは政治力
    昼間にビジネスホテルでなにをしてたか
    救急車呼ばず、被害者を素通りして警備員に救護をまかせて
    時間をかせいで車の籠城して弁護士に電話して被害者は手遅れで死んだんだよ
    ちのぱんは本来は逮捕されるべき人
    吉澤より100倍悪質だったよ

    +22

    -1

  • 670. 匿名 2018/09/28(金) 17:32:09 

    眉毛タトゥーだよね。変だよ。目も、何もかも。考えた方も、結構な穴に落ちてしまってる

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2018/09/28(金) 17:34:39 

    >>669
    貴方近しい人間みたいだね。訴えられないと良いけど

    +4

    -1

  • 672. 匿名 2018/09/28(金) 17:34:53 

    >>657
    ちのぱんに反省はないし、最初車に籠城して血がふきでる男性を無視して
    逃げてたよwww
    でも政治力で逮捕も報道もされなかったんだよwww
    被害者の家には金だけ葬式だけで、49日前にハワイだパーティーだのにこにこしてたレベルだよ
    吉澤より悪質だったからね
    ちのぱんのお子さんは将来検索で自分の母親の過ちを知ったら真面目なら絶望するだろうね
    そんな母いなくてよかったわw

    +18

    -1

  • 673. 匿名 2018/09/28(金) 17:40:28 

    スピード違反
    飲酒運転
    信号無視
    ひき逃げ

    引いた後にヤバイって言ったり
    酎ハイ3缶だけとか 路上駐車が多くて車が停められなかったとか嘘ばっかり

    悪質だし すぐバレるのに頭悪すぎ

    こんなクズの子供が可哀想
    子供の為に旦那が引き取って離婚した方がいい

    +14

    -0

  • 674. 匿名 2018/09/28(金) 17:41:55 

    よっしー「会いたかったよ」
    元「モー娘。」吉澤ひとみ被告 保釈「申し訳ありません」

    +5

    -3

  • 675. 匿名 2018/09/28(金) 17:44:03 

    >>654
    それも本当なの?
    自動ブレーキついてないと言い切れる情報なの?

    +3

    -1

  • 676. 匿名 2018/09/28(金) 17:46:04 

    >>665
    なんか気持ち悪いな

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2018/09/28(金) 17:47:40 

    過去の映像が出てきて大きな声で、吉澤ひとみでえ〜す!!
    とか言ってるの見ると笑えるわ 
    昨日は腹話術のような蚊の泣くような声で聞こえない。
    何言ってるんだか(笑)

    +1

    -1

  • 678. 匿名 2018/09/28(金) 17:48:42 

    >>661
    ついてないの?
    ついてるの?
    どっちがほんとよ

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2018/09/28(金) 17:50:17 

    >>675
    現アルファードは自動ブレーキついてるけど吉澤の乗ってた車は前の型で自動ブレーキがついてない。

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2018/09/28(金) 17:52:18 

    >>678
    最新のアルファードは自動ブレーキ付いてますが、
    吉澤ひとみのは自動ブレーキ付いていません!!

    +4

    -0

  • 681. 匿名 2018/09/28(金) 17:53:47 

    >>675
    車屋が見ればすぐわかるよ。
    吉澤ひとみのは付いていない型の車

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2018/09/28(金) 18:04:11 

    >>32がはね飛ばされりゃ良かったのにな。

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2018/09/28(金) 18:16:25 

    反省してるなら、本当の事を話してください。

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2018/09/28(金) 18:22:44 

    目が死んでるのは、お酒が飲めなかったのと、今後の人生考えて「終わった」って思ったからでは?
    同僚がタバコで芸能界追放されたし、自分はそれだけじゃ済まない事をわかってるたろうし。
    自分の人生について、絶望してるんだとおもう

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2018/09/28(金) 18:24:04 

    日村と一緒に消えてください

    +3

    -1

  • 686. 匿名 2018/09/28(金) 18:44:08 

    保釈・吉澤ひとみ被告「実刑回避」には被害者2人に示談金MAX6000万円
    保釈・吉澤ひとみ被告「実刑回避」には被害者2人に示談金MAX6000万円girlschannel.net

    保釈・吉澤ひとみ被告「実刑回避」には被害者2人に示談金MAX6000万円 「酒気帯び、ひき逃げでケガを負わせていることを踏まえると、一般人でも被害者1人1000万円くらいが相場でしょう。吉澤被告は芸能人で、夫はIT企業社長という点を考慮すると、一般人の2...

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2018/09/28(金) 18:58:52 

    頑張れおばさん登場で、しらけた。

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2018/09/28(金) 18:59:10 

    動画見たけど亡くなってもおかしくないくらいの事故だった。

    +4

    -0

  • 689. 匿名 2018/09/28(金) 19:03:21 

    >>654
    鵜呑みっていうか謎だと思ってる。
    確かに前期アルファードに自動ブレーキは搭載されてないけど、
    事故動画のブレーキ点灯時に一緒にハザードが点いてて、
    それって自動ブレーキが作動した証なんだよ。

    後から自動ブレーキって装備できるもの?
    メカニック的に不可能ならますます謎だけど、
    可能ならドラレコ付けてるくらいだから
    子供乗せて運転するために後付けしたんじゃないの?

    +1

    -1

  • 690. 匿名 2018/09/28(金) 20:19:42 

    クスリやってそう

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2018/09/28(金) 20:43:07 

    自動ブレーキは後付けできるよ。
    20万くらいするけど、安全装置みたいなものだから、開発なんてすると思うよ。

    +1

    -1

  • 692. 匿名 2018/09/28(金) 21:10:12 

    千野さんの読んだら男性が嘔吐して苦しみだしたって書いてた。こわいね

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2018/09/28(金) 22:32:06 

    さすがにカラコンしなかったのか目頭切りすぎでびっくり目になってて怖い

    +2

    -2

  • 694. 匿名 2018/09/30(日) 21:51:29 

    人様轢いて、救助もせず逃げて結局は嘘の供述して、釈放されて被害者に直接謝罪に行くのかと思いければ、
    憔悴したから自分が病院に行くとか結局最後まで自分の事しか考えてないね。引退したら二度と戻るな。

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2018/10/05(金) 12:36:33 

    モー娘の癌だな。こいつは。

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2018/10/12(金) 09:51:30 

    盗作・人身事故→未成年喫煙→強盗・灰皿投げ付け等の悪態→不倫→飲酒ひき逃げ
    OGがクズすぎて現役メンバーが不憫で気の毒。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2018/10/12(金) 17:43:14 

    たくさんの記事がありますね

    吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
    吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露! | アサ芸プラス
    吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露! | アサ芸プラスwww.asagei.com

     元モー娘。OGの1人でもある吉澤ひとみ容疑者の飲酒運転ひき逃げ事故は、偶然撮影されていたドライブレコーダー映像の発掘により、さらに悪質性が印象づけられた。同容疑者を含めて元モー娘。の世間の印象は地に… | アサ芸プラス


    吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件
    吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件
    吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件peraichi.com

    吉澤ひとみは創価学会員です。今回の飲酒ひき逃げ事件は、創価学会の選民思想が引き起こしたものです。創価学会の実態を知ってください。集団ストーカーと呼ばれる一般国民への付き纏い・嫌がらせ行為を行っているのは創価学会です。その首謀者は国家権力であり、公...


    吉澤ひとみ『高額示談金』支払いで速攻の「引退撤回・復帰」へ
    吉澤ひとみ『高額示談金』支払いで速攻の「引退撤回・復帰」へ|ニフティニュース
    吉澤ひとみ『高額示談金』支払いで速攻の「引退撤回・復帰」へ|ニフティニュースnews.nifty.com

    元『モーニング娘。』の吉澤ひとみが芸能界引退を発表したが、速攻の「芸能界復帰」説も浮上している。加えて“離婚の危機”も出ているという。「吉澤は飲酒運転とひき逃げにより、今後、刑事裁判になる。大方の弁護…


    飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
    飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に | アサ芸プラス
    飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に | アサ芸プラスwww.asagei.com

     9月6日に酒気帯び運転とひき逃げで逮捕された吉澤ひとみの「ムショ行き」が現実味を帯びてきた。「モーニング娘。」の元リーダーで、かつては一日警察署長を務めた優等生アイドルが一転、実刑判決で塀の中へ送り… | アサ芸プラス


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。