ガールズちゃんねる

ちやほやされたりお姫様扱いされた事はありますか?

151コメント2018/09/27(木) 00:32

  • 1. 匿名 2018/09/25(火) 20:59:19 

    男性からとてもちやほやされたり、お姫様扱いされた経験はありますか?
    そんな皆さんの体験談、エピソードを教えてください。
    よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )
    ちやほやされたりお姫様扱いされた事はありますか?

    +80

    -1

  • 2. 匿名 2018/09/25(火) 20:59:38 

    ねーよ!

    +90

    -5

  • 3. 匿名 2018/09/25(火) 20:59:46 

    ない

    +39

    -6

  • 4. 匿名 2018/09/25(火) 20:59:59 

    ないでーす

    +43

    -1

  • 5. 匿名 2018/09/25(火) 21:00:07 

    若けりゃみんなされるでしょ

    +188

    -24

  • 6. 匿名 2018/09/25(火) 21:00:23 

    開くトピ間違えましたー!退散します(^^)

    +54

    -3

  • 7. 匿名 2018/09/25(火) 21:00:36 

    ブスはこちらから優しくしないと相手にされません。

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2018/09/25(火) 21:00:43 

    ないなぁー

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2018/09/25(火) 21:00:43 

    人生ずーっとそんな感じ。

    だったよ20代まで!

    +107

    -4

  • 10. 匿名 2018/09/25(火) 21:01:01 

    浮かれてたら、マルチの勧誘だった

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2018/09/25(火) 21:01:07 

    されるけど女子の前でやられると女子のひんしゅく買うだけ。別に好みでもない男子にされてもデメリット多いよ。

    +189

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/25(火) 21:01:35 

    いつもだよ!
    モデルやってるよ。美人の日常はそんなものだよ。

    +20

    -12

  • 13. 匿名 2018/09/25(火) 21:01:40 

    ホスト狂いしてた時

    +15

    -3

  • 14. 匿名 2018/09/25(火) 21:02:00 

    妄想の中でならあるわ

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/25(火) 21:02:09 

    女子からならあるw

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2018/09/25(火) 21:02:16 

    私は毎日いろんな男と楽しんでるわ。
    いろんな境地も体験して、あそこの形も変わってるかもしれないわ。。

    +6

    -11

  • 17. 匿名 2018/09/25(火) 21:02:31 

    23〜28歳くらいが一番ちやほやされた。
    自分のポテンシャル(見た目)の割にはちやほやしてもらったのでもう十分満足です!!

    +163

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/25(火) 21:02:46 

    20代前半の頃、会社に私のファンだという人がいた
    1000人近くいる会社の中で1位2位を争う位モテるサッカー部の男性
    あくまでファンだから、付き合いたいとかじゃないんだけど
    飲み会に誘われたり私と話すと照れるとかかわいいかわいい言われてとてもいい気分でした

    +166

    -6

  • 19. 匿名 2018/09/25(火) 21:02:49 

    人前でされると回りがシラケてるの分かる。

    +103

    -5

  • 20. 匿名 2018/09/25(火) 21:02:54 

    顔が可愛いって素晴らしい

    +103

    -1

  • 21. 匿名 2018/09/25(火) 21:02:55 

    なんかみんな悲しい(笑)

    +19

    -4

  • 22. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:05 

    ごめん、いつもです
    私は顔だけは美人なので私だけチヤホヤされるのが当たり前でした
    告白された人数も数えきれません

    +124

    -8

  • 23. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:09 

    ブスなのにされてた。
    嬉しくて倍お返ししてたらそれが目的みたいで有り金の半分持ってかれた。

    +84

    -3

  • 24. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:22 

    20代半ば位までの女の子って最強じゃない?アラフォーになって痛感する。若さゆえにみんなかわいいよ。

    +185

    -5

  • 25. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:24 

    あります毎日
    旦那からお姫様というかクイーン扱いされてます

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:27 

    当時若くて田舎の会社にいた時くらいか

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:34 

    5年間ぐらいずっと好きでいてくれた男性がいたけど、拒絶し続けたら離れていってしまった。

    すごい後悔してる。

    +33

    -3

  • 28. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:47 

    26歳あたりを境に
    ちやほやされなくなった。

    +20

    -6

  • 29. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:51 

    不細工な私に
    姫というあだ名がついている。

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2018/09/25(火) 21:03:59 

    20代の頃はまあ…

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/25(火) 21:04:04 

    男ばかりの職場だと多少はされますよね?

    +89

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/25(火) 21:04:12 

    自分にとっておじいちゃん位の年の人にならチヤホヤされる

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/25(火) 21:04:13 


    男性は基本的に女性に優しいでしょ

    重いものは持ってくれるし、気遣いもしてくれる

    +122

    -9

  • 34. 匿名 2018/09/25(火) 21:04:30 

    エステで金払ってるとき(´・ω・`)

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/25(火) 21:04:49 

    30代以上の男性ばかり(一番多いのは40代なかば)の職場だから、私なんかでもちやほやされてる。

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/25(火) 21:04:49 

    実家が田舎で地主ってだけで「お嬢」ってあだ名にされて財産目当てでちやほやそれてたけど
    それはこのトピに合う話?

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2018/09/25(火) 21:05:00 

    入社したときはあった
    10年経った今ババア扱いだよ

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/25(火) 21:05:15 


    痩せたら周りの男性がチヤホヤしてくる

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/25(火) 21:05:16 

    ある。
    キャバしてた時はお姫様扱いだった
    だから勘違いキャバ嬢多いんだと思う
    キャバ辞めたら特別お姫様扱いされません
    普通です

    +61

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/25(火) 21:05:33 

    18歳の時から数年間ずっと告白して来てくれた男性がいる
    20年経ち結婚した今でも誕生日には必ずメールをくれます

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/25(火) 21:06:04 

    私をちやほやして本命の子をからかって本命の子の気を引くみたいなのはあった

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/25(火) 21:06:04 

    ちやほやされたりお姫様扱いされた事はありますか?

    +3

    -11

  • 43. 匿名 2018/09/25(火) 21:06:13 

    小学生まで地味だと思ってたら、中学生になって突然男たちにちやほやされて驚いた。
    20代までそうだったが、30代になり若い子たちがちやほやされてるのを見て、まぁ、そうだよなーと思った。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/25(火) 21:06:48 

    可愛い子は子供の頃から ちやほやされて笑顔で過ごしているから 性格、愛嬌も良く曲がってない子が多い
    類は友を呼ぶのか 可愛い子の友人らは皆 美人。

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2018/09/25(火) 21:06:58 

    20代迄はそうでした。
    会社が男のほうが多かったので、
    私が来ると皆喜ぶ

    今じゃ、義理実家に行くと
    私の子どもに対して わぁ~♪ってなって
    私、見えてないですか…?ってかんじ(笑)

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/25(火) 21:07:35 

    ブ○はおカネ払って、そういうお店にいくしかないでござる(´・ω・`)
    それか、思いっきり年上の男性とつき合うか

    だいたい人生のなかにおける恋愛最盛期である10~20代では、
    同世代のオトコでそこまでココロが広く、包容力のある人など、
    そうそういるはずもない

    もしいたとしても、そんな人はとっくに可愛い子 or 美人さんとつき合ってるって

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/25(火) 21:07:55 

    会社で
    姫、とか、お嬢って呼ばれてたなぁ

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2018/09/25(火) 21:08:30 

    職場では25歳不細工の私より、40代美人人妻がちやほやされます。美人最強だな。

    +93

    -3

  • 49. 匿名 2018/09/25(火) 21:09:00 

    先生に頼まれて野球部のマネージャーをやってた時、2つ下後輩が私を取り合って揉めた
    それを収めようとして1つ下の後輩が私に電話をして来たのかと思ったら、突然好きですと告白された
    きっとこれが人生のピークだなと思った

    +38

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/25(火) 21:09:08 

    理系の大学だったから男友達7人と一緒に行動していて、周囲からはオタサーの姫的に見られていたと思う。
    実際、扱い雑で女扱いされてないけど。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2018/09/25(火) 21:09:35 

    新卒一年目
    みんなが若いかわいいとちやほやしてくれる
    通過儀礼みたいなもの
    2年目からは世代交代となる

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/25(火) 21:09:56 

    末っ子で、私生活や、職場でもちやほやされてたから
    30こえて気遣いが出来ない事に気付いた。
    お姫様だったもん。なにもしなくてよかったもん。

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/25(火) 21:10:02 

    飲み屋してた頃、初飲み屋で清純売りとだったのと売上上げてたから客と店から蝶よ花よとチヤホヤお姫様されてたよ。
    地味だったし、売れそうもないからって最初舐めきってたのが売上上げた途端持ち上げたミエミエの店と、
    無知だし落とせそうって気満々のゲス客わんさかでチヤホヤされてもどんどん病んだ。むいてなかった。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/25(火) 21:10:08 

    元彼から「姫」って呼ばれてました。

    何でか聞いたら姫っぽいからって。

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2018/09/25(火) 21:10:14 

    22、23の時が黄金期でした
    28くらいから全くなくなり…

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/25(火) 21:10:15 

    生まれた時からずっとそう過ごしてきたよ
    チヤホヤを惜しみつつも若いうちだけだろうと思ってたから20代半ばで結婚した
    今は男の人がいる場に出向かないから、主に旦那にチヤホヤお姫様扱いされてる幸せ

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/25(火) 21:10:17 

    前職は職場に女性が少ない上に若い子がいないからアラフォーでもちやほやされてた。痛いおばさんお姫様だった
    旦那の転勤で職場変わったら私は全然ちやほやされないし若い可愛い子たちがちやほやされてて「これが普通なんだよな」ってやっと正常な感覚に戻された

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/25(火) 21:10:19 

    ちやほやとはちょっと違うかもしれないけど、会社の受付嬢やってたときは、たくさんお菓子を貢いでもらってた。
    社外の方からは下心しかないお食事の誘いだったから全部断ってたけど。
    貢いでもらったお菓子を、違う部署の女子社員にお裾分けしたり、反対にお土産をもらったりしてた。
    顔っていうより、若さといる場所だけでおいしい思いをしてたなー

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/25(火) 21:10:21 

    男女比10:1みたいな学校行ってたんでまあまあチヤホヤされたけど、「うぬぼれちゃダメうぬぼれちゃダメ、女が少ないだけなんだから」って自戒してたよ。

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/25(火) 21:10:22 

    有村架純みたいなタイプはずっとちやほやされそう。
    ちやほやされたりお姫様扱いされた事はありますか?

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/25(火) 21:12:21 

    28歳になったらもうないわ

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2018/09/25(火) 21:13:03 

    大学のサークルで女子部員が少なかった時と女性社員が私だけの今の職場でちやほやされています。
    やっぱり女性が少なく男性ばかりの場だとそういうパターンが多いですよね。

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/25(火) 21:13:21 

    結婚前は、20代の時もだし、30過ぎてからもちやほやされてた。
    同期だけで5人は告白された。いまは33歳妊婦でちやほやされるシチュエーションはなし。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/25(火) 21:14:11 

    高専通ってたときは男子ばかりだからちやほやされたなあ。私は本気で技術を身に付けたくて通ってたから完全スルーしてた。もったいなかったな。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/25(火) 21:14:57 

    ない。セクハラ発言ばっかり。最後は、るせーなっ!くらいになってしまった。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/25(火) 21:15:32 

    >>51
    バイト先で若いコ達と働いた時、18とかで入って何から何まで凄く甘やかされてチヤホヤしてもらってた側の子達が、2年して高校生とかも入って下の子達に甘やかしが世代交代した時に「最近の子達は〜」って言い出して、えっっっ!!!???ってなったわ笑 びっくりした後笑い堪えるの大変だった。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/25(火) 21:16:49 

    中学、高校くらいまでは。
    クラスの女子から姫と呼ばれたり、授業中かけてた眼鏡を拭いてくれる男子までいたのに。
    今はそんな面影も無いおばさんだw

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/25(火) 21:17:10 

    美人でも何でもないけど、小綺麗にしているからなんとなくモテてはいました。でも30過ぎたら既婚者にしかモーションかけられない。

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/25(火) 21:21:47 

    10代20代はどこに行っても誰にでもチヤホヤされていた。30になってから取り巻きが徐々に減り出した。
    30半ばの今はお世辞でチヤホヤしてくれる人さえ数える程度。まぁ好きな人1人にだけチヤホヤされていればいいか…と納得はしてる。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/25(火) 21:22:27 

    ずーっとちやほやされてる。
    奢り当たり前だし知らない人からプレゼント買わせて下さい!って頼まれたことあるし、アラフォー既婚になった今でもナンパされてちやほやされる。



    +5

    -10

  • 71. 匿名 2018/09/25(火) 21:22:48 

    >>48
    うちにもいる。20代女性社員が多いのに、30代後半の美人にみんな優しい。おっさんたちなんか、何故か果物とか差し入れしたりして。下心はあるんだろうけど、イケメン旦那がいるからなびくハズがない。

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/25(火) 21:24:33 

    若いうちはみんなちやほや、30過ぎたら美人のみか。頑張って婚活しよ。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2018/09/25(火) 21:26:54 

    学生時代は女性先生からお姫様ってより嬢王様扱いするされ(もちネタで)、社会に出て30過ぎて結婚するまでお嬢扱いでチヤホヤされてた。

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2018/09/25(火) 21:27:37 

    私は保育士だから子供たちにちやほやされています。毎日プロポーズされています。成人男性とは五年くらい縁がない。

    +47

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/25(火) 21:28:34 

    チヤホヤされたい人へのアンケートです
    何人くらいの人からチヤホヤされたいですか?
    私は、妄想ですが告白してくるレベル3人まで、ただ優しくしてくれる友達2人、軽口トークできる仲良しの友達4人居れば天国かと☆☆☆

    はい、今日もたのしい妄想おつかれでした

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/25(火) 21:29:40 

    自分の居る職場では若い女の子より40代既婚美人がめっちゃちやほやされています。
    確かに比べて見ると、言葉遣いや気配りが全然違う。
    自分の周りだけかもしれないし、若い女の子じゃなきゃ嫌だって男の人もいますが、若けりゃモテるって感じではないなぁ。(美人に限る。)

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/25(火) 21:31:37 

    大学一年生の時、先輩達がチヤホヤしてくれたけど、
    二年生になって波が引くようにサーッといなくなって、
    次の一年生に群がっていた。
    男なんてこんなもんかと悟った。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/25(火) 21:31:43 

    曾祖父が手がけた事業が軌道にのり祖父の代で大成功して
    地元でも有数の資産家の仲間入りを果たした。
    時は戦後の高度経済成長期、跡取りの長男として何不自由なく
    大事に育てられた父は曾祖父や祖父のような才能はなく平凡で
    人間性も性格も傲慢で女癖の悪い金遣いの荒い人間になってしまった。
    父の代になり祖父が亡くなると家や事業は一気に傾き不況のあおりもあり
    あっという間に倒産して手放し路頭に迷う状態にまで落ちた。
    お金も家も通っていた学校も習い事も可愛い洋服もペットもたくさんの玩具も
    お手伝いさんも社員も多くの知り合いという大人も友達もほぼ全て
    なくなったし離れていった。優しかった人達も別人のようになり
    子ども心に嫌と言うほど味わったし思い知った。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/25(火) 21:34:05 

    若い時不細工なのに職場でちやほやされてた。
    良い職場だし流石皆さん大人でと思ってたら「不細工からかうの面白いー」と言われてるのを聞いた。

    美人は意外とちやほやされない
    でも裏でアプローチされてる。
    そう言う配慮受けてる。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/25(火) 21:34:29 

    それこそ昨日。
    私、がさつでモテないからペアーズで出会った人と会ってみたのよ。
    そしたら(モテない私が言うのもなんだけど)いかにもモテなさそうなオタクみたいなやつで、「当たりだ」「かわいい」「お嬢様っぽいね」とか言われてとっても気持ち悪かった。 退会した。
    ペアーズはやっぱりヤリモクかキモ男しかいないね(;▽;)

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/25(火) 21:36:26 

    10代のモテ期の時だけ笑

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/25(火) 21:36:30 

    小学校の時は
    本当ちやほやされてた
    同じ学校の男の子にも ちやほやされて
    同じ小学校の子が通う塾で
    違う小学校の子が私の顔を見に来て
    仲良くなったり
    あの頃は本当良かった…

    今は 冴えない主婦…

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/25(火) 21:39:29 

    最近結婚したので前撮りをしましたが、
    ヘアメイクや着付けをしてくれたお姉さん方にものすごくちやほやされました
    仕事だとはわかっているけど…!うれしかった…たのしかった…!!

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/25(火) 21:40:25 

    大変な家庭で育ったのね
    物なんてこれっぽっちだよ、空っ風吹くだけ

    いとこのなかで一番下だからどこ行っても○○ちゃん呼び、ちやほやと言うか自分で行動するのが遅いよ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/25(火) 21:43:41 

    >>78

    へ?

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/25(火) 21:44:50 

    >>5
    >>24
    若ければ皆ちやほやされるの?
    デブスでも?

    枯れたおっさんならともかく、同年代の男性からは目にも止められませんでしたよ。
    辛辣なこと言われたり。

    アラサーアラフォーでも美人の方がちやほやされてますよ。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2018/09/25(火) 21:45:47 

    高校生の時は男友達から姫ってあだ名で呼ばれて、女の先輩達にも可愛いってチヤホヤされた。今はデブでーす

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/25(火) 21:47:17 

    小学四年~六年までクラス男子の人気投票一位で三連覇達成。
    高校三年で文化祭でクラスで一番可愛い子を選ぶイベントがあって自信満々でいたら選出されず。
    後で聞いたら私には一票も入ってなかったらしいです。(笑)

    どうせならあと10年遅く来てくれれば…全盛期が小学生って!

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/25(火) 21:48:44 

    若い美人は表向きはそんなにちやほやされてないけど裏だと男性たちからのアプローチがすごい
    おばさん美人や、美人じゃないけど若い子は気軽にちやほや?されてる
    こういうの牽制って言うのかな?去年新卒入社した私の同期なんだけどさ

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/25(火) 21:48:59 

    5番目にしてやっと女の私が生まれた。1番上とは10離れてておままごととかは少し遊んでくれた記憶と兄のバイトの稼ぎで髪飾りとか服を買ってもらったことがある。ひとり2000円のお小遣い×兄4人から貰ったとして8000。中高はお金に困ってなかったし余りまくってたから貯金してた。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2018/09/25(火) 21:49:34 

    赤ちゃんのときはそりゃチヤホヤされまくったさ!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/25(火) 21:50:11 

    >>89
    若い美人を大っぴらにちやほやするとあまりにわかりやすすぎて女性たちから反感買うからね

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/25(火) 21:51:07 

    学生時代、同じ委員にクラスのほとんどの男子が立候補してジャンケン大会が始まりました。mixiに私のファンクラブがあり生写真が売買されていました。

    飲み会に行くとこの中で誰がタイプか目をつぶって手を差し出されるゲームが始まり、必ず誰かが私の分も支払いを済ませてくれました。男性のいる飲み会でお金を出したことありません。

    就職してからは経営者に気に入られ、ボーナスは存在が癒されるからと笑顔特典という形で割増してくれました。寿退社する時は泣きながら縋られて結婚式の祝辞でも号泣で仲を疑われるほどでした。

    専業主婦になった今でも買い物や外食に行くとサービスしてもらえることが多いです。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2018/09/25(火) 21:52:48 

    優しい甥っ子たちがチヤホヤしてくれる。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/25(火) 21:53:28 

    27〜30歳位まで合コンや飲み会でとにかくチヤホヤされました。
    学生や20代前半は全く。
    痩せた(というかスッキリした)のと社交性が身に付いたからかな。
    結婚したので夜遊びは全くしなくなりましたが楽しかった!!

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/25(火) 21:53:57 

    >>93 すげー!!!

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/25(火) 21:55:37 

    20代半ばまでは飲み会でも職場でもチヤホヤチヤホヤされてたよ。でも世代交代があるからねw

    ザックバランに男の人が接してくれる今の方が気楽だし楽しい。それでも、他の女の子より優しくしてくれたり話しかけてくれるからある意味チヤホヤかな。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/25(火) 21:57:42  ID:FuKwPZs4Rv 

    アラサーだけど未だにちやほやされる。
    そのせいで会社のお局からいじめられるようになったww
    因みにわたしもお局も美人ではない。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2018/09/25(火) 21:59:02 

    30代人妻になったけど、今の方がチヤホヤされてます
    結婚した余裕が生まれているのか、包容力があるとか癒されるとか言われて
    容姿やらなんやかや褒めてくれます
    男性は上手く甘えさせてあげたり頼ったりする方が優しくしてくれますね〜。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/25(火) 22:00:32 

    >>59比率w定員オーバーだよw

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/25(火) 22:01:14 

    そんなの両親からだけだよ。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/25(火) 22:04:32 

    記憶に無いくらい赤ちゃんの頃ではなかろうか…

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/25(火) 22:13:52 

    初孫だからちやほやされたなあ。何十年前かなあ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/25(火) 22:15:38 

    結婚式は夢のような一日だよね
    スタッフさんやゲスト、通りすがりの他の結婚式のゲストさんまで褒めて祝福してくれる
    お姫様気分が味わえる、魔法にかかったような時間だった

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/25(火) 22:17:11 

    24で結婚するまではそれなりに。
    そのあと、既婚だからとか子持ちだからと自分にいいわけしておしゃれに手を抜いてた時期は、全くちやほやなんてなくなった。まあ当然か。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/25(火) 22:40:56 

    ない!って言ってる人、自虐ネタとして言ってるだけだろうけど、自分以外異性ばっかりの環境に入ったら誰でもされるよ!

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/25(火) 22:42:10 

    そういうキャラクターなのか、小さい頃からそういう扱いだった。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/25(火) 22:42:39 

    ゲームで性別明かしてると優しいよ。
    でもやたらフレンド申請されるデメリットもあるけど。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/25(火) 22:47:42 

    ちやほやされるというか男子から色々親切にされたりわざわざ話にきたりされて、それが女友達の前でもあるから凄い嫌だ。だから、自分から騒いで周りの子よりうるさくしたり話をみんなに振ったりしてる。浮かないのが1番。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/25(火) 22:49:57 

    アラフォーだけど、男性ばかりの職場だからちやほやしてもらえる
    有り難くて、こちらも皆さんに優しくしようと思えるから心穏やかになれて嬉しい

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/25(火) 22:54:14 

    もう30過ぎた子持ちおばさんだけど中学ぐらいから結構ずっと姫扱いしてもらってるかも。
    今もそう。職場は小さい営業所で20代の女の子もいるんだけどその子よりちやほやされてる。その子誰がどんなことで話しかけても、それがミスの指摘でも、いつも反応薄くてムッとした顔で愛想悪いんだよね。若い仏頂面と愛想のいいおばさんだったらまだおばさんのがマシだという、ある意味究極の選択の結果なんだろうと分かってるから調子に乗ることはしないけどね。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/25(火) 22:55:38 

    >>108
    なんのゲーム?

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2018/09/25(火) 22:58:22 

    国立大学の理系学部だったから、女子が少なかったし、数少ない女子も真面目ガリ勉系が多かったから、とくにかわいくもない普通容姿のわたしとわたしの友達と2人で同じ学部の男子学生からはかなり扱いよかった。先生や教授も女子に優しかった。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/25(火) 23:08:54 

    23~32歳の今現在まで。
    最近一気にシワや肌トラブルが進行してきたから、そろそろ年上の人から限定になるか、無くなるかだなーって思ってますw

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/25(火) 23:16:24 

    >>47
    お祖父ちゃんにお嬢って呼ばれてたけど
    子供だったので意味がわからず

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/25(火) 23:22:56 

    若いときだけ~笑

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/25(火) 23:24:20 

    ちやほやされてる人って勘違いだと思う。私はファンも多かったけどアンチもいた。たいていきれいな子ってちやほやされる反面強烈なストーカーや勘違い男から執拗につきまとわれたり逆に悪口言われたりもセットだと思う。アンチなき自称ちやほや姫は、妄想でしょ。そんなにみんなお前に憧れていないってリップサービス。

    +4

    -9

  • 118. 匿名 2018/09/25(火) 23:31:28 

    はい。若いときは姫と呼ばれチヤホヤされてました。

    遊びすぎて婚期が遅くなったけど32歳の時に10歳年下と結婚して子供も産んですっかり落ち着いた。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/25(火) 23:35:38 

    そんな紳士と接する機会がほとんどなかったからなぁ
    ラスベガスに行ったときにカードルームキーなくたってパニクってた時
    通路歩いてた男性客が察して親切に受付に電話してくれたなぁ
    早とちりでハンドバックの中にあったってマヌケ面して謝ったら
    去り際にクスっと笑いながらgoodluckとウィンクしてくれた

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/25(火) 23:48:20 

    中学生の時女の子からもファンクラブがあった。
    卒業時の花束は段ボールに入れて運ぶくらいもらった。
    基本男性とごはん行ってお金を出したことない。
    テキパキ動かなくても許される。
    笑っていればいい。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:50 

    子供の頃から何故かモテました。クラスの半分以上の異性には好かれたし、しょっ中呼び出されて告白されたり街に出ると高い頻度でナンパされてました。

    会社ではマドンナ扱いされて同期、上司、先輩、後輩、お客様からちやほやされました。会ったことない別の支店の人にも名前が知られており、同期からは私と同期と言うだけで周りから羨ましがられたと言われました。

    その後も新入社員が入る度に私と同じ支店に勤務したいと新人から上司に申告があったとの事。

    会社の研修やイベントに出席したら周りがざわついたり知らない社員に連絡先を渡されたり。。
    夏場に暑くて少し手で扇いでたら「扇いでさしあげたい。。」と見つめられてました。笑

    ちやほやされた分、同性とのいざこざも多かったけど...そんな私も結婚して今じゃおばさんの仲間入りです。20代の頃は良かったな、と思います。若くて可愛い子なんて後からたくさん出てきます。若い時は本当に一瞬。今は老いていく現実にどうやって向き合っていくか考え中です。。

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2018/09/25(火) 23:56:37 

    ある。小さな頃から目がくりくりかわいかったし、中学生になったらおっぱいでかくて
    18才の頃は90センチに成長、男の子からちやほやされた。彼氏もできた。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/26(水) 00:02:07 

    >>86
    枯れたオッさんからだっていいじゃない
    そうやって差別するからブスは嫌われるのよ!にっこり笑って「ありがとう」って言ったことある?
    ぶっすりしてたら幸せ逃げちゃうよ

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/26(水) 00:06:46 

    深田恭子

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/26(水) 00:12:56 

    このトピめっちゃおもろい。
    旬が過ぎた身としては(笑)

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/26(水) 00:17:11 

    知り合いの人妻がアラフォーなのにお姫様扱いされてる!可愛くて、すれてなくて、なんだかほっとけない感じ。羨ましい…

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:02 

    アラサーだけど50代以上のおじさんだらけの職場でされました

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/26(水) 00:38:34 

    31歳で結婚するまでは年上からも年下からも常にちやほやされていて告白もたくさんされました。

    仕事中はあちこちの部署の方々から仕事についての質問を口実にお誘い、
    力仕事しようとすると近くにいる男性達が一気に助けようとしてくれる(でも断って自分でやります)
    外でランチ中にナンパは日常茶飯事、
    上司が変わるたびにアプローチされ、
    悩みがあれば速攻で解決しようとしてくれる、
    などなど。

    でも仕事は求められる以上の成果はあげて頼りにされていたし、
    誰の誘いも受けないし、
    (むしろ面倒で対応は冷たくしていました)
    付き合っている人がいることも隠さなかったからか、女性からも嫌われることもなかった。

    結婚してこども生んでからは
    ママ友のこどもたちにすごい好かれる。
    特に男の子は抱きつきにくる。
    新たなちやほや期がきた。


    +6

    -4

  • 129. 匿名 2018/09/26(水) 00:43:43 

    近所の居酒屋で催される
    会社の新年会や忘年会などで
    注文してないのに
    若手が私用のシャンパンを毎回買いに行かされていたらしいです。

    マイナスどうぞ

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2018/09/26(水) 00:58:12 

    高校の時、学校内で1番美人だった。歩いてたら、あっ〇〇さんだってなってた。文化祭の劇でたらキレイってザワザワってなった。他の高校から見にくる人もいた。告白とか、好きらしいよとかありすぎた。でも高3の時他のクラスのイケメンに一目惚れして自分から追いかけ回したw

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/26(水) 01:48:43 

    SMで女王様してるから基本的にはなにも言わなくても尽くしてもらえる。
    でも本命の彼には見向きもされないし、好きでもない人にちやほやされてもしょうがないなって思う。

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2018/09/26(水) 01:56:22 

    高校〜今までずっとちやほやちやほやされてる。
    初対面のコミュニティに行ったら、絶対数人の男子に「えっ、可愛い!」って言われる。
    嫉妬深いブスに毎回意地悪される。
    お前か私かだったら私に決まってるだろ、みたいなブスに。
    もうこの繰り返しに疲れた。

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2018/09/26(水) 02:06:45 

    高校は工業高校だったから
    もうクラスのマドンナ的存在だった私は
    光浦靖子似でございます。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/26(水) 03:15:23 

    デブでブスだけど、愛嬌だけは天下一品。
    なので、生まれてからずーーーーっと、30になった今でも、ちやほやされてモッテモテ!
    ご年配と犬に!!

    自慢じゃないけど、私んちの前で、私が出てくるまで待ってるワンコ数匹いるからな!
    彼らの中では私は姫だよきっと!!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/26(水) 07:20:58 

    職場で。荷物持って貰える。ミスしても怒られない。仕事の下準備は全部やっておいて貰える。最終的に上司は私の事を姫と呼び始めた...もちろんお局様からはイジメられましたよ。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/26(水) 08:51:42 

    30位まで、それからはさっぱりなくなりました。
    あってもすごい年上のおじさんからとかね。

    若いって永遠じゃないと気がついていればよかった…

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/26(水) 09:32:21 

    若い頃から「姫」と呼ばれるパターンが多い。
    美人じゃないけど外見と佇まいが理由。
    どうやら遺伝らしく、父の子供の頃アダ名が『皇太子』。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/26(水) 09:53:10 

    うちの会社は性別が女なら、姫かお嬢と呼ばれるよ。
    でも若い子が姫で、年取るとお嬢。
    呼び方が変わった時歳を感じる

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/26(水) 10:38:10 

    デブスだけど、高校のとき郵便局でバイトしてたら
    何故かそこでは可愛い扱いされて、男性にも女性にも優しくしてもらえた
    おっちゃんに駅まで送ってもらったり、おばさんにお菓子を大量にもらったりした
    今思うと他のバイトが30代ばっかりだから単に若いのが珍しかっただけだと思う

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/26(水) 12:38:26 

    下心ある既婚者は誰にでもちやほやする

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/26(水) 12:40:05 

    高校生のとき、夏休みでアルバイトに行ったら10代というだけでちやほやされた。
    初めて可愛いと言われてびっくりした。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/26(水) 15:02:52 

    会社の人の結婚式二次会に出席したときのこと。終了後に社内恋愛してた彼(後の夫)が車で迎えに来たくれて車を発進。そしたら出席していた後輩の男の子達が助手席に座る私の姿を発見して、「○○さんの隣で運転してる男は誰だ!」って走って追いかけてきた。あの時は少し芸能人の気分だったw

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/26(水) 16:24:16 

    妊娠中と出産後
    旦那も親も別人かと思ったわ。
    不思議なことにだんだん戻るのよフツーの人に。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/26(水) 18:02:47 

    結局付き合わなかった人ですが、何度か会うたび「姫」って呼ばれてました、確か既にアラフォーwww

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/26(水) 19:13:26 

    若い頃はチヤホヤされたよー!!
    でもお局いじめが半端ない!
    新しい部署つくってくれても悪口いいにくる。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/26(水) 20:20:10 

    >>139
    私オバサンだから気持ちわかるよ(笑)
    娘みたいな年齢の女の子だと、顔の良し悪しは関係なく可愛がると思う。
    自分の子供みたいな感じで。
    その子が夜に仕事終わり遅くに帰るとかってなると、夜道が心配になるし。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/26(水) 20:21:41 

    >>137
    和風なお顔立ちと予想する…

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/26(水) 21:29:33 

    高校1年、体育祭の応援団長に公開告白された
    高校2年、同じく応援団長に体育祭後告白された(公開ではないけど)

    高校3年、また来る…?と少しばかりの期待をして、髪型と化粧(体育祭のダンスだけ化粧OKだったので)バッチリで挑んだけど何も無かった(´ー`)

    就職してからも待遇良かった。1人だけチヤホヤされると他の女性が傷つくことを学んだので、注目を分散させたらいい事に気がつきました。
    男性からふられたチヤホヤを他の女性に振るんです。ほかの女性が主役になるように話を進めると丸く収まる。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/27(木) 00:16:09 

    32歳。まさに今!です。結婚してるから意味ないけど…。
    20代の複数の年下男性たちからチヤホヤされ、恐れ多くも毎日ハリがあります。
    仕事で困ったことがあるととにかく力になってくれて優しいし、飲み会でも次々と色々な人に捕まり、一緒に飲みましょうと引っ張りだこになる。
    私がその日担当できると伝えると、ぱぁっと顔が明るくなり喜んでくれる。その日担当できないのと伝えると、「えー残念です」「寂しいです」と言ってくれる。
    旦那に言うと、オタサーの姫状態と言われるけど。それでも女なんだから、そういう扱いされるのは嬉しいよね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/27(木) 00:30:33 

    若い頃はそれなりにモテモテだったよ。
    23歳で知り合った人は、当時から彼がいて今は旦那がいるのに、私の事が大好きでお誕生日に必ずプレゼントを送ってくる。
    付き合いたいとか、肉体関係を持ちたいとかじゃないらしく、私の視界に入ってほしいみたいな?よく分からないけど、そんな感じらしい。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/27(木) 00:32:26 

    友人の結婚パーティで幹事した時。
    チヤホヤされました。写真一緒にとって欲しいとかかわいいとか言われて
    夢のような時間でした〜。
    39才子持ちのパート主婦です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード