ガールズちゃんねる

King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

4400コメント2018/10/13(土) 20:09

  • 501. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:01 

    ジャニーズがALSOKとか雇って、ダメなファンをガシガシ捕まえたらどうだろうか。

    +103

    -0

  • 502. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:06 

    イモトを見習ってほしい

    +84

    -1

  • 503. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:12 

    今回だけじゃなくいつものことなの?
    それなら馬鹿なオタの為に尚更本人たちと事務所スタッフが対策や注意しなくちゃいけないような

    +59

    -3

  • 504. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:12 

    >>449
    申し訳ございませんでした

    +9

    -3

  • 505. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:34 

    逮捕した方がいいんじゃない?
    やりすぎ

    +117

    -2

  • 506. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:43 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +21

    -60

  • 507. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:47 

    >>478
    伊野尾を出してるのにジャニーズに遠慮なく報じたんだ
    ニュースで放送までされちゃってキンプリはイメージダウンだね
    って意味で書いたw

    +82

    -3

  • 508. 匿名 2018/09/25(火) 11:52:11 

    はっきり言ってみんなそこまでこの記事興味ないよねww

    +18

    -9

  • 509. 匿名 2018/09/25(火) 11:52:28 

    ティアラ舐めんな




    +152

    -2

  • 510. 匿名 2018/09/25(火) 11:53:02 

    ティアラ(笑)
    40代以降のファンには『シルバー』とかつけるのは?
    シルバーティアラ。

    +187

    -4

  • 511. 匿名 2018/09/25(火) 11:53:10 

    オタのせいで芸能人まで叩かれるってのは理解できない。
    アンチって自分たちはオタには色々と言ってるのに、
    自分たちのやってることもめちゃくちゃだよ。

    今回の件はまったく擁護するつもりもないし、たくさんの人に迷惑をかけたのは事実だから
    それに対しての批判は私も同意だけどね。

    +56

    -6

  • 512. 匿名 2018/09/25(火) 11:53:22 

    >>506
    ずんだシェイクはもういいよ

    +75

    -5

  • 513. 匿名 2018/09/25(火) 11:53:45 

    まあまあ大きな子どもがいる年齢になっても、ハタチぐらいの男の子を追っかけてる時点でおかしいからなー、こんな非常識なこともするんだろうなーって感じ。

    +17

    -11

  • 514. 匿名 2018/09/25(火) 11:53:51 

    >>494
    何か一般人にこの新幹線乗りたいからチケット譲ってくれって言われた人いたみたいよ?

    +107

    -1

  • 515. 匿名 2018/09/25(火) 11:54:24 

    セクゾ上げうざい
    だから嫌われるんだよ

    +85

    -11

  • 516. 匿名 2018/09/25(火) 11:54:38 

    というか中からカーテン閉めれないの?

    +49

    -5

  • 517. 匿名 2018/09/25(火) 11:54:40 

    >>510
    シルバーシートみたいでイイね

    +72

    -2

  • 518. 匿名 2018/09/25(火) 11:55:23 

    キンプリファンです
    ここで言っても風当たり強いと思うけど、本人達に迷惑かけた以上に関係ない一般客やJR職員に迷惑かけた事が何より申し訳ない。本当に恥ずかしい行為。一部のせいでキンプリファンはマナー悪いって全体が言われるのは悔しいけど仕方ないと思う。今後しっかり改善される事を願ってます

    +181

    -8

  • 519. 匿名 2018/09/25(火) 11:55:42 

    みんな詳しくない?キンプリファンじゃなさそうなのによく知ってるね

    +18

    -8

  • 520. 匿名 2018/09/25(火) 11:55:51 

    >>430
    どうぞw
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +69

    -5

  • 521. 匿名 2018/09/25(火) 11:55:53 

    20年ジャニファンです。
    本当に申し訳ない。
    万が一本人を見つけたら心を殺して去るが私のポリシーです。コンサートで会えるならそれでいい。プライベートなど見ないが一番。
    若いファンだけでなく、慣れていないファンもとにかくファンになったらすぐに唱えましょう。
    コンサート会場やテレビ収録以外に現実世界で出会ったら3秒目を閉じて逆方向へ。

    +187

    -5

  • 522. 匿名 2018/09/25(火) 11:55:59 

    ティアラがマナー悪いのは若い子が多いからと思ってたけど、子持ちおばさんもいたんだ!?
    呆れるわほんと…

    +164

    -2

  • 523. 匿名 2018/09/25(火) 11:56:12 

    >>508
    いやいやヲタはそうやって大事にしたくないみたいだけどめざましでも流れたしかなり知れ渡ったよ?

    +12

    -5

  • 524. 匿名 2018/09/25(火) 11:56:28 

    >>518
    改善されないだろうね
    馬鹿は死なないと治らない

    +62

    -2

  • 525. 匿名 2018/09/25(火) 11:56:31 

    >>516
    閉めたら閉めたで
    「ファンを無視した」「私たちを蔑ろにした」
    って騒ぐんだよ…その窓叩いたり駅員に暴言吐いてた強火オタってのは

    +177

    -2

  • 526. 匿名 2018/09/25(火) 11:57:04 

    子持ちオバサンが何やってんだか

    +83

    -1

  • 527. 匿名 2018/09/25(火) 11:57:29 

    >>517
    そうそう
    そのイメージ(笑)

    +32

    -1

  • 528. 匿名 2018/09/25(火) 11:57:34 

    ファンが問題おこす度タレントにペナルティ与えてみてはどうか
    公共での危険行為→一ヶ月仕事干される
    出待ち→その劇場での仕事がなくなる

    これじゃただタレントが可哀想なだけか

    +101

    -2

  • 529. 匿名 2018/09/25(火) 11:57:41 

    キンプリ新幹線内から写真撮ってやったらよかったのに

    +56

    -1

  • 530. 匿名 2018/09/25(火) 11:57:49 

    >>519
    どこら辺にキンプリの詳しい情報出てるの?超特急に詳しい人は1人いるみたいだけどみんな別にキンプリに詳しいことなんて言ってなくない?

    +52

    -1

  • 531. 匿名 2018/09/25(火) 11:58:02 

    かつての嵐みたいだね。ニノも昔ブログでファンに注意してたけど、どのグループも出待ち減らないね

    +90

    -0

  • 532. 匿名 2018/09/25(火) 11:58:02 

    7分きつ。逮捕案件。

    +111

    -1

  • 533. 匿名 2018/09/25(火) 11:58:49 

    昔々ファンマナー最悪だったグループのファンだったけど、ファン層が大人になるまで待つしかない。言ったって聞くやつらじゃないし注意喚起したところで認識してもらえたきゃーきゃーって感じだから

    +83

    -3

  • 534. 匿名 2018/09/25(火) 11:59:22 

    >>529キチガイをとらなくていいわ

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2018/09/25(火) 12:00:03 

    キンプリ本人達は謝罪すべき
    駅員、乗客に迷惑かけておいてスルーはないよね

    +22

    -12

  • 536. 匿名 2018/09/25(火) 12:00:14 

    あらしっくもバンバン遅らせてたよね?
    ツイッターなくて良かったね。

    +85

    -3

  • 537. 匿名 2018/09/25(火) 12:00:19 

    >>530
    この事についてだよ。ツイの事とか。

    +3

    -3

  • 538. 匿名 2018/09/25(火) 12:00:38 

    ツイッターで動画見たけど
    新幹線に張り付いてる子供と一緒のおばさん40代後半くらいだね
    顔ばっちり写ってるしこれは恥ずかしい

    +146

    -0

  • 539. 匿名 2018/09/25(火) 12:00:56 

    大問題なのに対策しない事務所

    +9

    -1

  • 540. 匿名 2018/09/25(火) 12:01:05 

    一番可哀想なのは一般人の乗客だよ
    7分も遅れて

    +139

    -1

  • 541. 匿名 2018/09/25(火) 12:01:10 

    キンプリ終点の東京駅降り待ちファンが大量で大宮で下車したってマジ?

    +98

    -0

  • 542. 匿名 2018/09/25(火) 12:01:41 

    そら櫻井も傘で殴るし携帯も折るわ
    他のタレントもこんなことされたらファン嫌いになるに決まってる

    +185

    -4

  • 543. 匿名 2018/09/25(火) 12:01:50 

    菌プリファンってキチガイ集団なのか?

    +33

    -12

  • 544. 匿名 2018/09/25(火) 12:02:21 

    >>70
    いやいやジャニオタに
    なーにゃ並みの可愛い子はまずいないよ

    +7

    -12

  • 545. 匿名 2018/09/25(火) 12:02:33 

    普通に危なすぎて迷惑で驚いた
    ここまでしてる会いたいのがなんか怖い
    分別もつかなくなったのかw

    +39

    -0

  • 546. 匿名 2018/09/25(火) 12:02:35 

    職場の青柳おばさん思い出したわ
    こんな感じ

    +9

    -2

  • 547. 匿名 2018/09/25(火) 12:03:26 

    事務所も中高生に人気って至るところで宣伝してんだからブーメランだろww中高年もいるけどw
    中高年か中高生にしかターゲットにされないってちょっとヤバいww

    +80

    -3

  • 548. 匿名 2018/09/25(火) 12:03:49 

    事務所謝罪しろよ
    本人達出して会見しろ
    絶対許さない

    +12

    -11

  • 549. 匿名 2018/09/25(火) 12:03:59 

    >>530
    超特急も実はアンチじゃないか?アンチいるのか知らないけど。

    +20

    -0

  • 550. 匿名 2018/09/25(火) 12:04:19 

    >>516
    キンプリの席のカーテン閉めるとほかの乗客の窓に張り付くからだと思う

    +72

    -0

  • 551. 匿名 2018/09/25(火) 12:04:23 

    すみません。反対側にいたけど地獄絵図でしたよ。とにかく他のお客さんと職員が可哀想だった。凄い剣幕だったので余程言うことを聞かない集団だったのかと。
    キンプリだったとは。あんな惨事初めて見ました。

    +236

    -1

  • 552. 匿名 2018/09/25(火) 12:04:53 

    >>537
    詳しいも何も騒動の詳細書いてあるじゃん
    何よ詳しいことって

    +22

    -1

  • 553. 匿名 2018/09/25(火) 12:05:31 

    好きなアイドルに必死に覗き込んでる顔を見られるの恥ずかしいって思うけどな
    コミュ障だからもし偶然に電車で隣に座ったり、お店で見かけても目も合わせられないと思う

    +163

    -1

  • 554. 匿名 2018/09/25(火) 12:05:34 

    ファンの質や民度が低いと
    タレントのイメージにもれなく響いてくるよww

    +64

    -1

  • 555. 匿名 2018/09/25(火) 12:05:40 

    え、一般人に同じ新幹線乗りたいからチケ譲ってくれって言った奴いるの!?頭おかしいやばい!!

    +207

    -0

  • 556. 匿名 2018/09/25(火) 12:06:06 

    嫌いで嫌いでどうしてもイメージ落としたくて芸能界から干したいアイドルがいたら
    コンサートのあとの新幹線ホームで電車に張り付いて遅延行為してニュースになればいいんだよ

    +61

    -5

  • 557. 匿名 2018/09/25(火) 12:06:07 

    新幹線の遅れって大損害だから。
    この人ら全員ファンクラブ追放してついでにJR出禁でいい。

    +146

    -1

  • 558. 匿名 2018/09/25(火) 12:06:09 

    もう仙台にいくのやめたら???
    この人達は新幹線乗って帰らないんでしょ?

    よく名古屋の会場が飛ばされることがあるけど
    仙台も飛ばせばいい

    +161

    -6

  • 559. 匿名 2018/09/25(火) 12:06:45 

    本当にタレントのことが好きで愛していればこんな行動出来ないよね

    +71

    -1

  • 560. 匿名 2018/09/25(火) 12:06:58 

    ジャニオタは迷惑ばかりかけてちょーキモい!!キンプリのファンを見習って欲しい!
    みたいな書き込みを以前がるちゃんで見かけた時はハァ?と思ったが、そいつはこれを見ても同じことが言えるんですかね…。

    +115

    -3

  • 561. 匿名 2018/09/25(火) 12:07:21 

    乗り込んでたら圧で最悪人死んでたかもよ。
    小さな子供も老人もいるだろうに。

    +61

    -2

  • 562. 匿名 2018/09/25(火) 12:08:01 

    >>542
    櫻井君は正しかったな…大正義翔くんwww

    +119

    -5

  • 563. 匿名 2018/09/25(火) 12:08:04 

    ジャニよ、プライベートジェット使いなよ。

    +64

    -3

  • 564. 匿名 2018/09/25(火) 12:08:23 

    デビューして何ヶ月とかでこんな熱狂的ファンがついてるってすごいね!

    +1

    -41

  • 565. 匿名 2018/09/25(火) 12:08:28 

    キチガイなキンプリオタが1番悪いけどさ、なんでキンプリも一般客と同じ新幹線に乗るの?
    今まで他のグループでも同じようなこと何回もあったでしょ?学習しないの?ジャニーズ事務所は馬鹿なの?対策しろよ

    +155

    -5

  • 566. 匿名 2018/09/25(火) 12:08:30 

    ファンなのに本人達が嫌がる行動するのが謎
    しかもいい歳したおばさん多数

    +78

    -0

  • 567. 匿名 2018/09/25(火) 12:09:04 

    >>564
    熱狂的ファン ✕

    頭おかしいチンパンジー 〇

    +125

    -0

  • 568. 匿名 2018/09/25(火) 12:09:04 

    >>548
    何興奮してるの?

    +6

    -12

  • 569. 匿名 2018/09/25(火) 12:09:52 

    >>556
    じゃあパーナになるわwww

    +52

    -2

  • 570. 匿名 2018/09/25(火) 12:09:58 

    プライベートジェット一択。ジェットに広告つけたらいいやん。

    +87

    -0

  • 571. 匿名 2018/09/25(火) 12:10:40 

    そうだよ
    金あるんだからプライベートジェットで移動しろ

    +99

    -0

  • 572. 匿名 2018/09/25(火) 12:11:06 

    事務所ガー出てきてるけど悪いのファンだろ

    +12

    -5

  • 573. 匿名 2018/09/25(火) 12:11:33 

    ヤラカシとかもいるし、ジャニタレは大変だね

    +41

    -1

  • 574. 匿名 2018/09/25(火) 12:11:36 

    12月、1月の
    有楽町 帝国劇場 近辺はやばそうだね。。

    一般の通行人に迷惑かけてるよね

    +107

    -0

  • 575. 匿名 2018/09/25(火) 12:11:40 

    >>567
    やめてよ!哺乳類じゃないよ!虫だよ!Gだよこいつら!!

    +43

    -1

  • 576. 匿名 2018/09/25(火) 12:11:47 

    キンプリファンだけどこんなバカなファンが拡散されて良かったと思うよ。
    今後こういう事があったら晒されるって事だよね。
    一般の方々に迷惑掛けて今後こんな事ないようにバカも気付くでしょ。

    +119

    -1

  • 577. 匿名 2018/09/25(火) 12:11:48 

    そこまでして会いたいかね?
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +105

    -8

  • 578. 匿名 2018/09/25(火) 12:11:55 

    盗撮は犯罪なのでは・・・

    +4

    -21

  • 579. 匿名 2018/09/25(火) 12:12:02 

    もう仙台には来ないと思う…
    ほんと余計な事してくれるよね
    非常識なファンってマジ迷惑
    そんでもれなくブスっていうね
    最悪すぎ。気持ち悪い。

    +150

    -0

  • 580. 匿名 2018/09/25(火) 12:12:12 

    >>110
    仙台以外の人も沢山いるんだろうけど、恥ずかしいよね。少し前に駅ビルで乃木坂のノベルティ貰えるキャンペーンをやってたんだけど、ファンのマナーが悪くてネットニュースになってた。

    +4

    -9

  • 581. 匿名 2018/09/25(火) 12:12:35 

    新幹線とか電車で7分の遅延ってそうとうだよね?
    どっかで乗り換えの予定があった人とか大丈夫だったんだろうか

    +102

    -2

  • 582. 匿名 2018/09/25(火) 12:12:43 

    アイドル本人たちは新幹線の中で駅員さんに謝ってたって
    パニック状態だと本人たちもどうしようもないもんね
    静かにして、とか言ったら「ギャーッ喋った!」で余計にひどくなる

    +116

    -3

  • 583. 匿名 2018/09/25(火) 12:12:47 

    パーナ事件といい勝負だね

    +59

    -2

  • 584. 匿名 2018/09/25(火) 12:13:09 

    キンプリは宮城しばらくやんないかもね…

    +133

    -0

  • 585. 匿名 2018/09/25(火) 12:13:14 

    めちゃくちゃ迷惑!
    のくせに台風とかで列車の本数減らしたりするとこんな人らが文句を言う!
    人身事故でライブ遅れそうだと文句を言う!

    自分らがやってる迷惑行為を反省してほしい

    +90

    -0

  • 586. 匿名 2018/09/25(火) 12:13:17 

    新幹線の7分って、他の乗客への影響大きいだろうなぁ
    のちのち、乗り継ぎなんかがスムーズにできなくて
    大事な用事に遅れた人なんかもいたんじゃない?

    +134

    -0

  • 587. 匿名 2018/09/25(火) 12:13:25 

    ファンの質がアーティストの質。
    好きなアーティストに恥をかかせないようにしなきゃね

    +85

    -3

  • 588. 匿名 2018/09/25(火) 12:13:42 

    朝のニュースで見てうわぁ~ってなった。
    その時のコメンテーターが
    日本人特有の周りに流される性質で、大勢だから罪の意識が薄くなりこうなる。みたいなこと言ってたけど…
    海外でも同じようなことあるし、
    キンプリファンって低年齢のこが多いイメージだから
    見たい‼っていう欲望だけだと思うし、なんなら他の人が見れて自分が見れないなんて嫌だ‼悔しい‼って感情だけだと昔に同じようなことした私の意見です。

    +99

    -6

  • 589. 匿名 2018/09/25(火) 12:13:45 

    昨日のジャニwebでキンプリの子が
    最高のツアーでした!
    応援してくれたファン、ありがとう‼
    いい思い出になりました‼
    って書いてて…はぁっ⁉ってなった。
    自分たちのファンが迷惑かけたことを謝るのが先じゃないの?

    +181

    -18

  • 590. 匿名 2018/09/25(火) 12:13:48 

    プライベートジェットまでトム・クルーズみたいに機体に貼り付いて来ないだろうな?

    +30

    -1

  • 591. 匿名 2018/09/25(火) 12:13:59 

    >>560
    そういうバカなやつは頭沸いたやつだからどうかスルーで

    +7

    -0

  • 592. 匿名 2018/09/25(火) 12:14:14 

    >>579
    マジで期待を上回る勢いでブスやキモい顔なのはなんでなの?自分の顔に金かけろよ笑

    +41

    -2

  • 593. 匿名 2018/09/25(火) 12:14:17 

    好きな人を困らせて喜んでるとか、ファンやめた方がいいんじゃない?

    +55

    -1

  • 594. 匿名 2018/09/25(火) 12:14:25 

    どさくさに紛れてエルボーかましてえww

    +53

    -1

  • 595. 匿名 2018/09/25(火) 12:14:35 

    最終的にファンを通り越して、ジャニーズの存在自体が迷惑だと思われるのに
    事実、ジャニオタwwって馬鹿にされてるし
    よくやるわ

    +42

    -1

  • 596. 匿名 2018/09/25(火) 12:14:36 

    ジャニ史上最悪だね。
    新幹線の価値を落としてるのが無理だ。

    +103

    -2

  • 597. 匿名 2018/09/25(火) 12:14:48 

    かなり大事になったね
    悪い形でキンプリの名前が広がりキチガイファンはこれで満足か?自分らがキンプリの首絞めてるのわかんない?ほんとに呆れる

    +84

    -0

  • 598. 匿名 2018/09/25(火) 12:15:21 

    ジャニオタってほんとゴミ
    女だから男ほど強く注意されないのわかっててやるから悪質だよ
    一回見せしめで逮捕者出ればいいのに

    +56

    -1

  • 599. 匿名 2018/09/25(火) 12:15:22 

    キンプリが駅員に謝ってた

    って目撃情報を発信したのは誰なんだろうか
    これも迷惑ヲタクなのでは?と思ってしまう
    キンプリちゃん出来る子♡とか呟いてそう

    +128

    -9

  • 600. 匿名 2018/09/25(火) 12:15:57 

    >>589
    本人も馬鹿だから仕方ないんだよ

    +35

    -4

  • 601. 匿名 2018/09/25(火) 12:16:00 

    >>588
    覗きこんでるのおばちゃんも結構いるぞ。精神年齢は低そう。

    +90

    -0

  • 602. 匿名 2018/09/25(火) 12:16:44 

    なーにがシンデレラガールだ
    多分お客さん、シンデクレガールと思ったよ一瞬

    +138

    -6

  • 603. 匿名 2018/09/25(火) 12:17:21 

    中から見たらこんな光景だぞ。メンバー達も「うわー」てドン引きしてるよ。目を覚ませババアティアラ。
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +155

    -16

  • 604. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:03 

    >>603
    ちなみに全く問題ないのよこれ。
    ただ公式に見ているだけ。

    +185

    -0

  • 605. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:04 

    キンプリ好きだけど、もし私の地元でライブとかやってこうなったら…って思うとゾッとする
    こういうのでライブの規模縮小とかしたらいうしよう…

    +10

    -1

  • 606. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:25 

    これで迷惑かけたと反省してくれるファンもいるだろうけど、大半は反省のはの字もないんだろうな…。

    +50

    -0

  • 607. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:34 

    キンプリ誰かしらブログで謝罪するよね?さすがにこんなことになってスルーはダメだよ

    +34

    -2

  • 608. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:36 

    ファンが直接質の悪いファンに注意してくれないかな
    あなた達の行為でキンプリに迷惑かけるしファンドの質を落とすからって

    +38

    -1

  • 609. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:39 

    こういうファンってストーカー気質だよね。必死になりすぎて周りが見えないんだよね、きっと。

    +74

    -0

  • 610. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:48 

    >>603
    これはひたすらマナーいいラジオ収録のファン。
    全く違う

    +189

    -1

  • 611. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:49 

    >>589 それはちょっと引っかかった。キンプリファンだけじゃなくてジャニーズファンって…まとめられるし、熱愛ではないので、一般の方 JR側への謝罪コメントとこういうことは控えてほしいくらいは出すかと思った。

    +52

    -1

  • 612. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:52 

    >>588
    黒歴史だけど…アーティストの追っかけしてた時はみんなちゃんと並んでたし迷惑にならないようにしてたよ…今は変わったんだね…

    +50

    -0

  • 613. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:57 

    こういうジャニオタのやらかし見るたび
    ガルでいつも騒いでる人達も居るのかなと思っちゃう
    毎回関連トピは上位になるし数多いよね

    動画見ると若いアホな子だけじゃなく子持ちのババアまでいるから救えない

    +45

    -2

  • 614. 匿名 2018/09/25(火) 12:19:39 

    クソ迷惑な話ですね。こんな奴らにファンと名乗って欲しくない。

    +46

    -0

  • 615. 匿名 2018/09/25(火) 12:19:45 

    >>587
    そうだよね。ジャニーズやアイドルに限ってじゃなくてバンドやミュージシャンでも「あそこのファンはたちが悪い」とかあるもん。

    +54

    -0

  • 616. 匿名 2018/09/25(火) 12:19:53 

    >>603
    いい加減この人たちは許してあげてよ。
    好きなんだろうよただ。

    +176

    -0

  • 617. 匿名 2018/09/25(火) 12:20:10 

    >>605
    間違えた、いうしようじゃなくてどうしようだ

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2018/09/25(火) 12:20:15 

    まだデビューしたてだから熱がすごいファンがいるんだろう
    長年やってたらまぁまた来年もくるし、ファン熱も落ち着いてくるよね
    恋人同士でも付き合い始めと1年経ってからとかじゃ全然違うし

    +62

    -2

  • 619. 匿名 2018/09/25(火) 12:20:29 

    これってみんなキンプリのファンなの?
    そこら辺の野次馬も混じってる?

    +11

    -12

  • 620. 匿名 2018/09/25(火) 12:20:37 

    新幹線止めたオタは非難されて当然だと思うけど、キンプリの顔がどうとか、今回の件とは関係ないこと投稿する人もどうかと思う。

    単なるキンプリアンチが頑張って下げようとしてるのバレバレ。

    +121

    -9

  • 621. 匿名 2018/09/25(火) 12:20:51 

    JRの運行情報配信サービス使ってるけど、新幹線が遅れた原因ってこれだったんだ。

    +35

    -0

  • 622. 匿名 2018/09/25(火) 12:20:55 

    メンバーが一ヶ所に誘導してまとめて火つけて燃やす

    +11

    -3

  • 623. 匿名 2018/09/25(火) 12:21:02 

    >>603
    そんなのわかってるわ。スタジオパークでしょ?例え話だよ。

    +4

    -18

  • 624. 匿名 2018/09/25(火) 12:21:20 

    これで悪評広まっても私とキンプリは悪くないもん!邪魔した駅員さんが悪いんだもん!みたいな感じになりそうだなぁ

    +66

    -2

  • 625. 匿名 2018/09/25(火) 12:21:46 

    >>619
    野次馬なわけないですよ。みんなキンプリより自分の新幹線待ち
    思い上がり

    +28

    -2

  • 626. 匿名 2018/09/25(火) 12:22:00 

    >>589 誰かわからないけれど、当番制だからなのかな。リーダーの時にはきちんと謝罪とファンへの注意喚起されるんじゃないかな?素早い対応が大事だと思うから。

    +23

    -4

  • 627. 匿名 2018/09/25(火) 12:22:01  ID:uThHVOGChu 

    やっぱりキンプリファンって頭弱いんだわ
    周りにどれだけ迷惑がかかってるかわかってない

    +43

    -11

  • 628. 匿名 2018/09/25(火) 12:22:15 

    >>600

    そうだね!馬鹿なんだね‼(笑)

    +25

    -2

  • 629. 匿名 2018/09/25(火) 12:22:16 

    みんな彼女いるよ
    いい加減目を覚ましなよ

    +118

    -5

  • 630. 匿名 2018/09/25(火) 12:22:25 

    ファン同士の乱闘なんて余計見苦しいわ。
    もう新幹線移動やめるしかない。バス移動で

    +37

    -0

  • 631. 匿名 2018/09/25(火) 12:22:47 

    野次馬はどうかな。私なら新幹線待ってる時に乗り遅れたら嫌だからこんなの参加しない。

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2018/09/25(火) 12:23:22 

    >>77
    子供かわいそうだな。親に無理やり連れて来られたんじゃない?
    小さい子供がいればメンバーが手を振ってくれるかも!って。

    +96

    -0

  • 633. 匿名 2018/09/25(火) 12:23:24 

    リーダーの岸くんがブログで謝罪するでしょうよ

    +4

    -12

  • 634. 匿名 2018/09/25(火) 12:23:30 

    マナーよい仙台ファン涙目
    もう来ないよ

    +71

    -0

  • 635. 匿名 2018/09/25(火) 12:23:52 

    >>311
    他Gを馬鹿にするだけじゃないよ
    ツイやyoutubeを見ると一部人気のメンバーファンから同じGメンバーもボロクソに言われてる

    +10

    -2

  • 636. 匿名 2018/09/25(火) 12:23:58 

    >>618
    平気で迷惑行為をするやつらを
    熱がすごいファン
    というのは違う。

    ただの頭おかしい人たち、
    自分の欲望のまま動く、周りの人のことを考えられない浅はかな人間だよ

    +56

    -0

  • 637. 匿名 2018/09/25(火) 12:24:03 

    >>603 普通に観覧してるよね。NHKのスタジオパークって平日のお昼だから、この世代の方が多くて当然の時間帯だと思うけど?

    +137

    -2

  • 638. 匿名 2018/09/25(火) 12:24:04 

    >>588
    なぜかプラス多いけど、若かったら群れて駅員に暴言はいて新幹線が遅延しても仕方ないってこと?

    +10

    -2

  • 639. 匿名 2018/09/25(火) 12:24:38 

    >>603
    これ、スタジオパークに岡田出た時でしょ。

    +61

    -0

  • 640. 匿名 2018/09/25(火) 12:25:09 

    ファン自らキンプリイメージダウンさせてどうすんの

    +26

    -1

  • 641. 匿名 2018/09/25(火) 12:25:49 

    >>626

    これがまたリーダーの岸くんのブログっていうね…。
    終わっとるわ。

    +120

    -13

  • 642. 匿名 2018/09/25(火) 12:26:12 

    運営側もちゃんと対策しろや
    頭と精神に障害あるレベルの基地オタのやらかしなんて今に始まったことじゃないでしょ
    ジャニオタの民度が最低なのは一般人にも有名なんだから
    いい加減に野放しにするのやめてほしい

    お前らは金蔓に注意したくないんだろうけど
    何の関係もないその他大勢にとってはゴキブリ同然なんだよ

    +71

    -3

  • 643. 匿名 2018/09/25(火) 12:27:55 

    リーダーブログで謝るどころか
    ファン褒めてるじゃん
    どうなのこれ

    +155

    -15

  • 644. 匿名 2018/09/25(火) 12:27:56 

    >>36
    事務所もタレント本人達も呼びかけはしてるんですけどね…。
    最悪コンサート自体出来なくなります!ってまで言ってるのにアホな子は理解力がないのかなー…

    +56

    -1

  • 645. 匿名 2018/09/25(火) 12:27:59 

    >>611
    事務所がそうしろって言ったなら仕方ない。従うしかない メンバーが言うかわりにめざましで報道してもらったんだし。これから売り出さなきゃいけないし固定イメージつけたくないんじゃないかな

    +10

    -2

  • 646. 匿名 2018/09/25(火) 12:28:40 

    顔を晒してください。今後の為にも。同じファンとして恥ずかしいしやめてほしい。高校生だけどあんな大人になりたくない。頭おかしいよ、本当に。

    +91

    -2

  • 647. 匿名 2018/09/25(火) 12:29:11 

    新幹線遅延はやばいと思う
    地方公演すると、こういうことはよく聞くけど
    遅延までしたことって過去にあるのかな

    +65

    -1

  • 648. 匿名 2018/09/25(火) 12:29:15 

    Twitterで見たけど、野次馬の顔がはっきりと映ってましたね。
    拡散されてご愁傷様。本当に恥だと思います。

    +133

    -0

  • 649. 匿名 2018/09/25(火) 12:29:35 

    そもそもブログなんて自分で書いてんのかよ

    +10

    -10

  • 650. 匿名 2018/09/25(火) 12:29:38 

    あーあ
    来年から仙台無くなったら絶対これだね
    こういう事やる奴らは「えっ、仙台やらないのーなんでー?」とか言うんだろうな

    +76

    -2

  • 651. 匿名 2018/09/25(火) 12:29:44 

    岸くんすきだけどさ、リーダー力はないよね…
    こういう時ビシッと迷惑かけたオタに注意してほしかった

    +115

    -15

  • 652. 匿名 2018/09/25(火) 12:29:44 

    ここでキンプリを叩いてるのはアニオタかな?
    二次元好きなお前らよりかはキモくないからw
    現実の男の子を好きになってるだけまだマシ。

    +5

    -35

  • 653. 匿名 2018/09/25(火) 12:29:55 

    >>644
    理解力も共感力もないならなんで人間やってんだろ

    +7

    -3

  • 654. 匿名 2018/09/25(火) 12:30:07 

    >>643

    ほんと!それっ‼

    +55

    -7

  • 655. 匿名 2018/09/25(火) 12:30:19 

    >>641
    岸くん!
    しっかりしてる人かと思ってたのに

    +27

    -27

  • 656. 匿名 2018/09/25(火) 12:30:34 

    >>643
    アホだね。

    +53

    -10

  • 657. 匿名 2018/09/25(火) 12:31:04 

    周りの迷惑を考えられない盲目オタは怖いね
    迷惑ファンはキンプリを見たいだろうけどキンプリ側は視界に入れたくないと思うからそれを理解して

    +7

    -2

  • 658. 匿名 2018/09/25(火) 12:31:06 

    >>643
    ファン=キンプリか、、
    残念

    +71

    -11

  • 659. 匿名 2018/09/25(火) 12:31:39 

    ファンに怒ってた二宮が懐かしい

    +107

    -2

  • 660. 匿名 2018/09/25(火) 12:31:43 

    ブログって直接アップするんじゃなくて事務所に提出して検閲かかるからなあ

    +66

    -2

  • 661. 匿名 2018/09/25(火) 12:32:24 

    キンプリが駅員に謝ってたと情報流してる人がキンプリファンだったんだけど。本当に謝ってたのかな?webではスルーだから…

    +124

    -8

  • 662. 匿名 2018/09/25(火) 12:32:25 

    これ動画見たけど本当に気持ち悪い
    ファンが「ティアラさんマナーをしっかり守ってください!キンプリに迷惑です!」みたいに呼びかけしてたけどマナーどうこうの問題じゃない
    マナー以前に人として当たり前の事が出来てないしキンプリよりも一般の乗客とJRの方が迷惑しとるわ

    +132

    -0

  • 663. 匿名 2018/09/25(火) 12:32:43 

    >>38
    イモトも安室ちゃんの音漏れ参戦してたよ。
    それはいいの?

    +40

    -11

  • 664. 匿名 2018/09/25(火) 12:33:00 

    大勢のブスとババアが必死の形相で張り付いて
    窓をバンバン叩いてくるなんて完全にホラーだね
    ファンもそんな醜い姿を好きな人()に晒すことに対してなんの抵抗感もないの?
    そんな恥じらいも常識もないからジャニオタなんかになれるのかな

    +109

    -3

  • 665. 匿名 2018/09/25(火) 12:33:02 

    >>661
    怪しい
    怪しい
    怪しい

    +26

    -6

  • 666. 匿名 2018/09/25(火) 12:33:23 

    母親が非常識で連れてこられる子どもが可哀想
    こういうファンの自分勝手な行動がグループの評価も落とすことになるって気づかないんだろうな

    +96

    -0

  • 667. 匿名 2018/09/25(火) 12:33:31 

    キンプリファンのツイッターなんか信じないよ
    半分願望

    +84

    -6

  • 668. 匿名 2018/09/25(火) 12:34:06 

    地方公演減るんだろうね

    +43

    -1

  • 669. 匿名 2018/09/25(火) 12:34:15 

    決してアンチじゃないしキンプリメンバーの顔が
    どーのこーの言うつもりはないし、よく分からないけど今は人気あるんだろうなとは思う。
    でも、ファンの質は悪いなと思った。
    もちろん全員じゃないんだろうが、こういうのを見てしまうとファン全体のイメージが悪くなる。
    ファン自ら、キンプリのイメージ下げてどうするんだろう?
    普通に考えて一般の人に大迷惑。
    もし自分が親が危篤とかの理由でこの新幹線に乗っててその7分のせいで親の死に目に会えなかったとしたら一生キンプリ恨むと思う。

    +108

    -1

  • 670. 匿名 2018/09/25(火) 12:34:27 

    ティアラじゃねーよ
    似合わないから。

    +51

    -4

  • 671. 匿名 2018/09/25(火) 12:34:33 

    新幹線にへばりついてキンプリ盗撮したバカ親子です
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +189

    -10

  • 672. 匿名 2018/09/25(火) 12:34:59 

    >>610
    ラジオじゃないよ
    NHKスタジオパークだよ

    +11

    -1

  • 673. 匿名 2018/09/25(火) 12:35:30 

    岸くん意外と注意とか、ファンに対してはっきり言えない人なの?
    事務所に言われたら言うんだろうけど
    なんかそれはちょっと残念…

    +92

    -7

  • 674. 匿名 2018/09/25(火) 12:35:32 

    >>671
    終わりましたね。

    +110

    -1

  • 675. 匿名 2018/09/25(火) 12:35:34 

    ファンとアーティストは鏡

    +18

    -8

  • 676. 匿名 2018/09/25(火) 12:35:35 

    平野が「駅で待ち伏せしたり、他人に迷惑かけたりしないでほしい。平野のファンはマナーが悪いって言われたら僕も悔しいし、ちゃんと応援してくれてるファンの人に申し訳ない。」って雑誌で語ってたんだけど、本人たちも自覚するくらいティアラのマナーが悪いのは有名なのかな。

    +186

    -3

  • 677. 匿名 2018/09/25(火) 12:36:04 

    お母さん何をやってだ。 
    変なピンクのヘアゴム、、

    +127

    -2

  • 678. 匿名 2018/09/25(火) 12:36:46 

    >>638
    仕方ないとは言ってないでしょ

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2018/09/25(火) 12:37:25 

    >>660
    それだよね…書いてもそこで弾かれたらなんともならない…

    +20

    -2

  • 680. 匿名 2018/09/25(火) 12:37:41 

    平野は一番ファン多いから確率的に変なのも多いからね。

    +41

    -3

  • 681. 匿名 2018/09/25(火) 12:37:59 

    親なら子に注意すべきじゃないの?
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +206

    -1

  • 682. 匿名 2018/09/25(火) 12:38:24 

    >>661
    プロフ見る限りはキンプリファンとは書いてなかったけど

    +15

    -1

  • 683. 匿名 2018/09/25(火) 12:38:38 

    ヤバいですなぁ
    好きな人に迷惑掛けるのがなぜダメだと解らないのだろう

    +28

    -1

  • 684. 匿名 2018/09/25(火) 12:38:53 

    盗撮した親子Twitterで拡散されて晒されて

    自業自得ですね

    +151

    -2

  • 685. 匿名 2018/09/25(火) 12:39:01 

    >>263
    去年名古屋駅でパニックになったあとの三重公演からバスで移動してた。
    いのピクでSAでソフトクリーム買いましたーって笑顔で言ってたけど、三重からバスなんて大変だなーって思ってた。

    +80

    -1

  • 686. 匿名 2018/09/25(火) 12:39:03 

    >>671
    これ廉くんじゃない?とか言ってはしゃいでた人達かな?
    めざましで見たぞ

    +118

    -1

  • 687. 匿名 2018/09/25(火) 12:39:12 

    >>671
    気持ち悪い…悪いことしてる自覚一切無いぞこの顔

    +104

    -1

  • 688. 匿名 2018/09/25(火) 12:39:45 

    >>684
    子供かわいそう。
    学校で言われるよね…

    +126

    -3

  • 689. 匿名 2018/09/25(火) 12:39:52 

    >>681
    楽しそうだね。
    撮れた?(*^^*)(*^^*)って確認してるのかな

    +70

    -4

  • 690. 匿名 2018/09/25(火) 12:40:01 

    岸くんガッカリだわ
    なんのためのリーダーなのよ

    +25

    -21

  • 691. 匿名 2018/09/25(火) 12:40:30 

    もうコンサート会場で迷惑行為やっちゃだめでちゅよー的な映像流せば?
    僕達、非常識な女の子は大嫌いだよ、みたいな
    キンプリメンバー出演の映像で語りかけられたらちょっとは勉強するんじゃない?

    +82

    -1

  • 692. 匿名 2018/09/25(火) 12:40:33 

    私ヅカファンではないけど、宝塚だと劇場前の出待ちファンをファンクラブの幹部?みたいな人らが整理してるよね。結構前にテレビで見た。
    新幹線のホームまではやらないだろうけど。

    +69

    -1

  • 693. 匿名 2018/09/25(火) 12:40:34 

    もちろん押し掛けたファンが一番悪いけど、コンサート会場の最寄駅から新幹線って
    事務所もゆるすぎるww

    +101

    -1

  • 694. 匿名 2018/09/25(火) 12:41:08 

    >>671
    こういう図々しいのが最終的に得をする世の中なんだよなぁ。

    +67

    -1

  • 695. 匿名 2018/09/25(火) 12:41:08 

    謎の岸くん下げなんなの?
    ブログ知ってるって事はキンプリファンだよね?

    +19

    -31

  • 696. 匿名 2018/09/25(火) 12:41:13 

    >>681
    めざましデビューおめでとう
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +155

    -2

  • 697. 匿名 2018/09/25(火) 12:41:45 

    はっきり言って急病人や人身事故で電車止まるのも迷惑なのに
    ジャニオタの発狂で7分もダイヤが乱れるなんて殺意湧くわ

    これが都心の通勤ラッシュ時のホームでなら
    マジで乱闘が起きてそう
    私がその場に居て遅刻する羽目になったら全力でオタ殴ってる

    +132

    -4

  • 698. 匿名 2018/09/25(火) 12:41:47 

    駅員にキンプリが謝っていたっていう情報
    めざましテレビで見たんだけど
    元ツイートを見てないからあれなんだけど
    偶然、同じ新幹線に乗り合わせた人が、「メンバーが(駅員に)謝ってました」ってあって
    駅員はホームにいて乗車整理とホーム客の対応でしょ
    キンプリメンバーは新幹線の中にいる状態で、どうやって持ち場を離れない駅員に謝るの?
    単に車掌という言葉を知らないだけ?

    +15

    -14

  • 699. 匿名 2018/09/25(火) 12:41:53 

    >>685
    わードン引き…やっぱヤバいやつ多いねジャニオタって

    +20

    -6

  • 700. 匿名 2018/09/25(火) 12:42:17 

    ブログとかジャニーズの仕組みよくわからないけど、大事になってるからメンバー単体のブログじゃなくて連名とかグループ名とかでそれだけのブログ書くんじゃない?

    そうじゃないとしたら、ジャニーズの危機管理やばい

    +10

    -3

  • 701. 匿名 2018/09/25(火) 12:42:35 

    >>681
    周りの人に迷惑かけた自覚がないんだろうね
    新幹線遅らせた自覚もない
    自分達が満足出来たからそれで良いって所か

    +119

    -0

  • 702. 匿名 2018/09/25(火) 12:42:36 

    親子揃ってブ…

    +112

    -7

  • 703. 匿名 2018/09/25(火) 12:42:43 

    >>661
    キンプリも人が集まってることに、むしろ喜んでたりして。
    「ほら見て、新幹線が進まないほど僕達の為にこんなにも集まってくれてる」なんて思ってたりして。
    そこまでないか。

    +5

    -48

  • 704. 匿名 2018/09/25(火) 12:42:43 

    >>679

    だったら事務所が謝罪のコメント出せ。

    関係ない大勢の人達に迷惑かけたんだから!
    キンプリが迷惑かけたわけじゃない!
    とか言うなよ。

    +17

    -16

  • 705. 匿名 2018/09/25(火) 12:43:02 

    ブス親子罰せられてほしい

    +99

    -7

  • 706. 匿名 2018/09/25(火) 12:43:19 

    アイドル本人もファンを諫めるどころか
    熱意に感動ってなんなの?

    グループもファンも糞すぎ

    +6

    -20

  • 707. 匿名 2018/09/25(火) 12:43:32 

    >>695
    ジャニファンならみんな見れるんだから、決め付けやめなよ…よく思ってないジャニファンがアンチしてるんだよ

    +7

    -5

  • 708. 匿名 2018/09/25(火) 12:43:36 

    >>71
    ジャニーズの場合、“次の日仕事”みたいな人もいそうだから、コンサート終わってさっさと帰る人グループに1人は必ずいそうじゃない?

    そうなると何となく時間検討つきそうだし、ツイッターとか見ながら張ってればすぐでしょ?

    +66

    -1

  • 709. 匿名 2018/09/25(火) 12:43:43 

    >>578ですが、キンプリのファンの方々が、キンプリを盗撮するのが犯罪なのでは・・・と書きたかったのに、
    間違えてしまいました。紛らわしくてすみませんでした(;_;)

    +24

    -1

  • 710. 匿名 2018/09/25(火) 12:44:06 

    >>696
    永瀬メンバーみたいになっちゃった…

    +22

    -7

  • 711. 匿名 2018/09/25(火) 12:44:20 

    V6のトピでキンプリのトピ立てろって暴れてるの笑うわ
    ファンじゃない人間が立ててるのバレバレじゃん

    +50

    -7

  • 712. 匿名 2018/09/25(火) 12:44:45 

    こういう時平野くんだったらビシッと言ってくれると思うの

    +8

    -32

  • 713. 匿名 2018/09/25(火) 12:44:55 

    >>704
    まぁそれはもうJR側に出したんじゃない?
    世間に向けて謝罪する意味がわからない…

    +43

    -8

  • 714. 匿名 2018/09/25(火) 12:45:06 

    >>695
    謎ではないんじゃない?
    ここはファンもファン以外もいるってことでしょ

    +11

    -1

  • 715. 匿名 2018/09/25(火) 12:45:29  ID:NyBMpy79Lp 

    海人が47都道府県みんなに会いにいきたいとか言ってたけど馬鹿なティアラのせいでもう叶わないんだろうな

    +139

    -3

  • 716. 匿名 2018/09/25(火) 12:45:45 

    事務所、キンプリ、謝罪なし?

    +11

    -11

  • 717. 匿名 2018/09/25(火) 12:46:06 

    >>695
    謎の岸くん下げっつーか事実だから仕方ない

    +59

    -13

  • 718. 匿名 2018/09/25(火) 12:46:22 

    このニュースZIPではやってなかったね(忖度)

    +104

    -4

  • 719. 匿名 2018/09/25(火) 12:46:34 

    >>712
    じゃあ言えばいいじゃん。

    +14

    -2

  • 720. 匿名 2018/09/25(火) 12:46:34 

    >>713
    そのときに乗ってた乗客にならわかるけど、何でいつも社会に向けて謝罪しろ!って奴がわくのか…

    +91

    -2

  • 721. 匿名 2018/09/25(火) 12:47:11 

    まあ、危険だよ。これは

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +143

    -0

  • 722. 匿名 2018/09/25(火) 12:47:30 

    新幹線のニュースし流したのがめざましテレビだけってのが闇を感じる

    +129

    -3

  • 723. 匿名 2018/09/25(火) 12:47:33 

    こういう事があると地方公演が減って、会場が少なくなればチケットの倍率も高くなるし、会場周辺の宿泊施設もトラブル回避の為に予約取りにくくなったりするよね

    +20

    -1

  • 724. 匿名 2018/09/25(火) 12:48:09 

    ファンの皆様へ お願い


    みたいなお知らせがくると思うよ

    +114

    -1

  • 725. 匿名 2018/09/25(火) 12:48:44 

    ここは嫌われ役を買って岩橋が注意するしかない

    +9

    -11

  • 726. 匿名 2018/09/25(火) 12:49:15 

    新幹線のホームにいた人は地元仙台の人じゃなくて別の地域に帰るファンだろうに
    仙台公演がなくなるのかわいそう

    +93

    -10

  • 727. 匿名 2018/09/25(火) 12:49:17 

    ZIPはなぜ取り上げない?

    +54

    -2

  • 728. 匿名 2018/09/25(火) 12:49:26 

    もうジャニーズは専用劇場?アリーナ?ドーム?作ってそこだけでやって欲しい

    +43

    -6

  • 729. 匿名 2018/09/25(火) 12:49:46 

    ファンと言えども、こんな大人数が窓から覗いて来たらメンバーも怖かったと思うよww
    まじでゾンビみたい…ww

    +129

    -0

  • 730. 匿名 2018/09/25(火) 12:50:10 

    バカの極み

    +26

    -1

  • 731. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:11 

    >>727
    ビビットもですよ。
    MCジャニのくせに。

    +63

    -2

  • 732. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:18 

    ニュースで見たけど最悪だったよ。
    揃いも揃ってブスばっかりで、こりゃ本人達もうんざりするだろうなって(笑)気持ち悪いもん。

    +66

    -5

  • 733. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:31 

    とりあえずファンが悪いのは大前提だけど
    謝罪と言うよりしっかりファンに向けて注意した方が良くない?

    +98

    -0

  • 734. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:32 

    >>398
    これはなんなの?

    +11

    -2

  • 735. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:52 

    >>681
    確かにそうだけど、集団心理もあるだろうし写真晒すのはいくら何でもやりすぎじゃない?

    +9

    -34

  • 736. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:53 

    親子で迷惑行為してウッキウキとか本当終わってる
    非常識なジャニオタ怖い

    +51

    -2

  • 737. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:56 

    >>726

    入場券 って知ってる?(≧∇≦)

    +81

    -4

  • 738. 匿名 2018/09/25(火) 12:52:00 

    もし中の窓側に乗ってたら日除けを開けたり閉じたりしてジャニオタをめちゃくちゃ怒らせてやりたいw

    +9

    -9

  • 739. 匿名 2018/09/25(火) 12:52:26 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +68

    -4

  • 740. 匿名 2018/09/25(火) 12:53:15 

    >>735
    晒されたくなければ迷惑行為をしなければいい話では?

    +99

    -2

  • 741. 匿名 2018/09/25(火) 12:53:50 

    >>727
    反対に目覚ましでは事務所から頼んだのでは?
    見せしめの為に。
    多分一般の方はそこまで興味ないと思う。

    +91

    -2

  • 742. 匿名 2018/09/25(火) 12:54:33 

    ジャニオタって、ジャニーズが地方公演の時には、何処でご飯食べるか、何処に泊まるか、何時の新幹線で帰るか予想ついてるんだよね。だからマナーのないオタクはむらがる。
    もう仕方ないから車で移動して違う駅から新幹線乗るしかないんじゃない?かわいそうだね。

    +99

    -1

  • 743. 匿名 2018/09/25(火) 12:54:43 

    JUMPは光くんと高木くんが名古屋と横アリの後それぞれブログで注意してたかな?
    嫌われてもいうべきことは言うって人なんだよね。
    かなーり優しい言い方に抑えてたけどね。
    セクゾだとふまけんは言うかな?
    キンプリも言う人を決めて言った方がいいと思う。
    岸くんそういう役割だと思ったけど違うのかな?

    +41

    -14

  • 744. 匿名 2018/09/25(火) 12:54:51 

    迷惑行為、
    新幹線を遅延させる

    証拠だよね、盗撮じゃなくて

    +16

    -3

  • 745. 匿名 2018/09/25(火) 12:54:53 

    キンプリアンチホイホイトピ

    +7

    -32

  • 746. 匿名 2018/09/25(火) 12:55:21 

    新幹線の中から見たら鼻息荒いおばさんたちが張り付いて携帯のカメラかざしてるって怖すぎ…ルールよくわからんけどそれがまたティアラって笑

    +106

    -0

  • 747. 匿名 2018/09/25(火) 12:55:31 

    これだからジャニオタはって言われるけど、ここまで非常識だとジャニオタ以前の問題だと思う
    大半のジャニオタはこんなことしてないよ

    +51

    -3

  • 748. 匿名 2018/09/25(火) 12:56:00 

    >>712
    神宮寺は言ってくれたよ

    +23

    -6

  • 749. 匿名 2018/09/25(火) 12:56:50 

    なんだこれ、非常識にもほどがあるね。
    私ファンでもなんでもないけど、こういうマナーの悪いバカがいるせいでキンプリのイメージ悪くなったよ。
    ちゃんとマナーを守って応援しているファンの人もかわいそう。
    周りに迷惑かけてまで見たいか?マナー守らず群がってるファンを見て、本人達が喜ぶとでも思ってるのかな。

    +30

    -2

  • 750. 匿名 2018/09/25(火) 12:56:55 

    キンプリ側からしたら窓の外からブスなオタク達が必死にへばりついて写真撮ってきて恐怖でしかなかっただろうね

    +67

    -1

  • 751. 匿名 2018/09/25(火) 12:56:55 

    >>745
    これはアンチでもなんでもない、言われても仕方がないことだと思うよ

    +78

    -2

  • 752. 匿名 2018/09/25(火) 12:57:28 

    >>697
    地方の方がこういう行為する人は多そう。のんびりしてるし人口密度も低いから。

    +34

    -9

  • 753. 匿名 2018/09/25(火) 12:57:58 

    この人達を批判するのは
    もちろん当たり前

    キンプリファン全体
    年齢や服装批判は違う

    それ言ってる人は
    これやってる人と同じような人種

    +86

    -2

  • 754. 匿名 2018/09/25(火) 12:58:13 

    キンプリまだ新人だしメンバーの一存で言えないんじゃないの?
    事務所からは何かないとどうかと思うけど

    +43

    -11

  • 755. 匿名 2018/09/25(火) 12:58:39 

    >>743
    まだ起こってからすぐのブログなんだし事務所とかの指示とか兼ね合いもあるだろうしすぐに書ける事じゃないでしょうに。

    +19

    -5

  • 756. 匿名 2018/09/25(火) 12:58:39 

    たぶんブログはリアルタイム更新じゃないからね
    前もって書いてたやつじゃないかな?
    直接注意も注意されたくてやらかすオタ出てきちゃうから、徹底的に無視という人もあるし、対応もそれぞれあるよね

    +71

    -0

  • 757. 匿名 2018/09/25(火) 12:59:04 

    メンバーのの乗ってる新幹線とか車の窓を手でバンバン叩くのってどういう心理なの?

    +119

    -0

  • 758. 匿名 2018/09/25(火) 12:59:10 

    >>135
    同感。
    よく、こんなことするとアイドルが悲しむから、みんなやめてぇ(涙)ってツイート見るけどさ、その場にいた人やコンサート入れた人に対してへんな気持ちがあるんだろうなぁと、いつも思う。特に落選して参戦出来ない人のツイートとか。
    マナー守って、参戦してきてください!って、ツアー初日の朝とかにツイートする人いるけど、あなたが、なぜいうの?って思う。

    +6

    -31

  • 759. 匿名 2018/09/25(火) 12:59:19 

    東京大阪でやったら間違いなく怪我人いたな。
    さらに外人も巻き込んで最悪死人出る。

    +84

    -0

  • 760. 匿名 2018/09/25(火) 12:59:46 

    >>739
    エスカレーターの近くでこんなんやられたら怖い。しかも夜の新幹線か…遅れたら尚更迷惑だね。

    +94

    -0

  • 761. 匿名 2018/09/25(火) 12:59:52 

    >>681
    人の服装にまで難癖つけるのは良くない、服装は個人の自由だと分かっては居ますが、
    こんな大きなお子さんがいるのにピンクの髪留め・・・自分だったら恥ずかしくて出来ないです。

    +86

    -10

  • 762. 匿名 2018/09/25(火) 12:59:54 

    地方の人間の方が芸能人みたいからって騒ぎそう

    +14

    -9

  • 763. 匿名 2018/09/25(火) 13:00:16 

    >>103

    な...なんだそれ
    そもそもジャニオタに付けられた名前が恥ずかしすぎて受け入れられない
    中でもティアラは絶対に無理だ
    誰が付けたんだそんな恥辱ネーム
    変な名前付けるからこんな勘違いなヤツらがわくんだろ
    ティアラって人ですらねーじゃないか

    +67

    -5

  • 764. 匿名 2018/09/25(火) 13:00:20 

    はーあ。
    我慢してきちんと邪魔にならないとこに整列してたらさぞ株は上がったろうに。

    +48

    -0

  • 765. 匿名 2018/09/25(火) 13:01:23 

    >>743
    キンプリメンで嫌われ役を買って出るとしたら平野か神宮寺じゃないかな?
    マジ卍だから怖いものなしのような気がする

    +19

    -21

  • 766. 匿名 2018/09/25(火) 13:01:41 

    ティアラが似合わない人しかいないのは気のせいですか?
    ティアラなんて難易度高いし、美少女レベルの装飾品。

    +85

    -1

  • 767. 匿名 2018/09/25(火) 13:01:46 

    >>739
    これなに…異様じゃん…ニュース観てなかったんだけどこれ仙台駅なの?

    +70

    -1

  • 768. 匿名 2018/09/25(火) 13:02:23 

    こういうニュースを見るとやっぱりジャニオタは怖いと思ってしまう。ジャニオタだけじゃなく別の芸能人のファンだって怖い人達はたくさんいるけど。

    +52

    -1

  • 769. 匿名 2018/09/25(火) 13:02:30 

    今度は地方下げか。
    新幹線なんだから地元の人ばかりではない。

    +15

    -16

  • 770. 匿名 2018/09/25(火) 13:03:17 

    うーん。
    地方だからとか関係ないと思う。
    地方でも見たことないよこんな光景。

    +78

    -0

  • 771. 匿名 2018/09/25(火) 13:04:00 

    >>237
    今月の仙台の帰りは、何人か新幹線じゃなかった?

    +13

    -0

  • 772. 匿名 2018/09/25(火) 13:04:20 

    >>758
    言ってる事が異次元です。添削して作文やり直してきて

    +22

    -2

  • 773. 匿名 2018/09/25(火) 13:04:29 

    ひとまずキンプリファンでしょ?
    地方のキンプリファン。

    +12

    -3

  • 774. 匿名 2018/09/25(火) 13:04:42 

    集団ストーカー
    怖すぎ…

    +45

    -0

  • 775. 匿名 2018/09/25(火) 13:05:06 

    こういう時にこそTwitter活用して出禁にするべき。

    +71

    -0

  • 776. 匿名 2018/09/25(火) 13:05:10 

    こないだ、どっかのオバはんの引退コンサートでも、キチガイファンどもが色々と迷惑行為(というか犯罪)やらかしまくってたけど、こういうののファンって、マトモなのいないのね

    +31

    -8

  • 777. 匿名 2018/09/25(火) 13:06:11 

    田舎 キンプリ キンプリファン
    混ぜるな危険

    +28

    -3

  • 778. 匿名 2018/09/25(火) 13:06:34 

    何故かキンプリはブサイクとか今回の件に全く関係ないところまで
    批判が飛び火してたりするけど、ある意味キンプリも気の毒だと思うわ。
    ファンのせいでこういうことが起これば責任も感じるだろうしね。

    +90

    -1

  • 779. 匿名 2018/09/25(火) 13:07:28 

    金づるなのに ばっかだねー
    時間とお金使って

    もっと 現実の人生充実させなよ

    +33

    -4

  • 780. 匿名 2018/09/25(火) 13:07:33 

    マイナスつけてる人は、この新幹線に群がってた人かな?

    +56

    -3

  • 781. 匿名 2018/09/25(火) 13:07:37 

    あまりAKBとかのオタクはやらないよね。
    鉄オタは職員が扱い慣れてるイメージだが、ジャニは職員も女だし扱いに困ってるね。

    +49

    -2

  • 782. 匿名 2018/09/25(火) 13:07:38 

    >>763
    アラシックやパーナはファンが名付けたメンバーが嫌がってる呼称だけどティアラはメンバー自ら名付けた呼称だから恥ずかしさが倍増する

    +86

    -2

  • 783. 匿名 2018/09/25(火) 13:08:24 

    今こんな感じなの?!
    昔ジャニオタしてたけど
    みんな綺麗に整列してたよ。
    ファミクラの人が整列させてた。
    仕切る人とかいないの?!

    +86

    -3

  • 784. 匿名 2018/09/25(火) 13:09:23 

    >>752
    こういうことする人はどこにいてもやるんじゃない?
    だって出待ちとか追いかけてくるんでしょ

    +8

    -0

  • 785. 匿名 2018/09/25(火) 13:09:45 

    >>765
    マジ卍とかこういう所で頭弱い発言辞めてよ

    +65

    -1

  • 786. 匿名 2018/09/25(火) 13:10:34 

    地方民こそ新幹線が命綱で遅延の重大さが分かるのに都民じゃないから遅延気にしないで止めるとかあり得ない

    +63

    -0

  • 787. 匿名 2018/09/25(火) 13:12:31 

    新幹線遅れたら命取りな地方。

    +61

    -0

  • 788. 匿名 2018/09/25(火) 13:13:01 

    これね
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +80

    -1

  • 789. 匿名 2018/09/25(火) 13:13:03 

    ガッツリ顔晒されちゃって(特に親子とか)
    この時代永遠に残るし、知り合いに見られたら
    子供とかイジメに合うかも
    これだけSNSでいろんなヤラカシが特定されてるのに親がバカだと本当に困る

    +132

    -0

  • 790. 匿名 2018/09/25(火) 13:13:09 

    >>783
    無法地帯だよね…SNS社会でどうにもならなくなった感ある…

    +25

    -0

  • 791. 匿名 2018/09/25(火) 13:13:28 

    はやぶさ遅延させたら北海道新幹線と秋田新幹線も遅れるね

    +71

    -0

  • 792. 匿名 2018/09/25(火) 13:13:43 

    こんな事してると地方でのツアーしなくなってしまう…。

    +33

    -0

  • 793. 匿名 2018/09/25(火) 13:14:07 

    >>112
    駅員だけど嫌だわ
    引き剥がすために触ったら殴られるよ
    こんな下品な女達だもん、暴力くらいやってのけそう

    +107

    -0

  • 794. 匿名 2018/09/25(火) 13:14:09 

    >>784
    うん。遠征ストーカーwww

    +14

    -0

  • 795. 匿名 2018/09/25(火) 13:15:08 

    親なら子供止めなよ…

    +75

    -0

  • 796. 匿名 2018/09/25(火) 13:15:14 

    よく自分の顔を本人たちに晒せるなって思うんだけどwすごい神経してるね。キンプリ新幹線の中で吐いてそう。かわいそうに。

    +85

    -1

  • 797. 匿名 2018/09/25(火) 13:16:41 

    キンプリが駅員に誤ってたのはデマね
    ティアラ(笑)のでっち上げ

    +18

    -17

  • 798. 匿名 2018/09/25(火) 13:16:52 

    >>779
    めちゃめちゃ同意。みんな頭おかしいよ…一斉に新幹線にスマホ向けて…気持ち悪いし恐い

    +90

    -0

  • 799. 匿名 2018/09/25(火) 13:16:58 

    コンサート行ったけど、仙台の皆さんって色んなとこから来てるし、誕生日いっぱいいて嘘とか平野の踊って疲れた態度、しかも、テレビカメラに映らないところでとかタレントもなかなかひどい。
    他の人のコンサートと比べてね。初めてのコンサートだからこれからだろうけど。

    +6

    -25

  • 800. 匿名 2018/09/25(火) 13:17:58 

    >>785
    じゃあ『男気があるから』に訂正する。

    +4

    -5

  • 801. 匿名 2018/09/25(火) 13:18:01 

    仙台には未だに新幹線ホームドアないの???
    衝撃なんだけど、、

    +24

    -16

  • 802. 匿名 2018/09/25(火) 13:18:25 

    ジャニーズって新幹線移動なの?今までこんな話ニュースになったことないよね。

    +32

    -3

  • 803. 匿名 2018/09/25(火) 13:18:27 

    >>797
    一応言うけど(謝ってた)ね

    +6

    -1

  • 804. 匿名 2018/09/25(火) 13:18:30 

    >>798
    あれ思い出す…線路に落ちた人にスマホ向けてた事件…

    +31

    -0

  • 805. 匿名 2018/09/25(火) 13:20:33 

    新幹線遅らせた人ら、ティアラでもシンデレラでもない、フーリガンみたいなもんだな

    +99

    -0

  • 806. 匿名 2018/09/25(火) 13:20:34 

    >>743
    岸くんはどうか分からないけど、神宮寺はすでにSNSの件でファンにむけて注意喚起してるよね
    常識的なことをきちんと言っただけなのになぜかガルちゃんでトピ立って叩かれてたけど

    平野も駅で待たないでみたいなこと言ってなかったっけ?

    +114

    -2

  • 807. 匿名 2018/09/25(火) 13:20:52 

    キンプリと席近かった人も嫌だったろうね
    窓から覗かれて気持ち悪い

    +126

    -0

  • 808. 匿名 2018/09/25(火) 13:20:54 

    キンプリ、帝劇もやるよね。道路塞がないよう気をつけてね。マスコミも一般もまたキンプリ!?って注目しちゃうかも。

    +10

    -5

  • 809. 匿名 2018/09/25(火) 13:21:58 

    新幹線乗る前の盗撮写真Twitterで流れてて目にしちゃったけど、もみくちゃにされてて可哀想だった。その様子をスマホでパシャパシャ普通に撮ってるオタク達の頭のおかしさに吐き気がしたわ。昔山Pが出待ちの男に変な液体かけられて事件になったことあったけどキンプリも事務所がケチらずに対策してあげないと本当に危険だわ、オタクとの距離が近すぎる。迷惑なオタは見せしめに捕まえてほしい。

    +120

    -2

  • 810. 匿名 2018/09/25(火) 13:22:20 

    ティアラだもん!
    ティアラだもん!

    +3

    -17

  • 811. 匿名 2018/09/25(火) 13:23:03 

    40、50の人もティアラなの?
    何か色々と闇

    +81

    -3

  • 812. 匿名 2018/09/25(火) 13:23:17 

    >>770
    都市部だと殺伐度が違うから、そもそもがこういう迷惑行為は怖くて出来ないと思うよ。起こるとしたら地方でしょっていう話をしてる。

    +11

    -7

  • 813. 匿名 2018/09/25(火) 13:23:58 

    Twitterで流すオタもどうかと思う。
    そのせいでニュースに取り上げられて
    キンプリ下げじゃん。

    +0

    -37

  • 814. 匿名 2018/09/25(火) 13:24:27 

    新幹線覗くとか異様な光景だっただろうね。キンプリオタ気持ち悪い。

    +79

    -0

  • 815. 匿名 2018/09/25(火) 13:24:36 

    >>812
    乱闘になるよね。 
    切れたサラリーマンやらが目が殺気立つのが分かる。

    +63

    -0

  • 816. 匿名 2018/09/25(火) 13:24:50 

    >>809
    メンバーのその時の気持ち
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +63

    -2

  • 817. 匿名 2018/09/25(火) 13:25:04 

    あのレベルの顔にこんなに必死になれるのがすごい

    現実で男に相手にされてないんだろな

    +42

    -20

  • 818. 匿名 2018/09/25(火) 13:25:26 

    カーテンみたなの下げたらええやん。

    +7

    -8

  • 819. 匿名 2018/09/25(火) 13:25:31 

    >>763
    普通キンプリならファンはプリンセスとかが普通の発想なんだろうけどメンバーは意地でもヲタをプリンセスはおろか人扱いすらしたくなかったんだろうねw
    だからってティアラw w w

    +21

    -14

  • 820. 匿名 2018/09/25(火) 13:26:09 

    >>816
    一般の乗客もなww

    +44

    -0

  • 821. 匿名 2018/09/25(火) 13:26:25 

    >>806
    思い出した!お前如きが偉そうにって叩かれてたよね

    +60

    -0

  • 822. 匿名 2018/09/25(火) 13:26:25 

    がるちゃんのジャニオタもすごいしね。
    煽りまくり、けなしまくり、暴言はきまくり。

    +63

    -2

  • 823. 匿名 2018/09/25(火) 13:26:30 

    ファン名乗るのが恥ずかしい。

    +22

    -0

  • 824. 匿名 2018/09/25(火) 13:26:52 

    >>542
    櫻井くんバイオレンスw

    +57

    -1

  • 825. 匿名 2018/09/25(火) 13:27:44 

    神戸でやったらガチのやーさんいたら大変。
    新神戸によくお出迎えにきてるよね。

    +37

    -1

  • 826. 匿名 2018/09/25(火) 13:28:01 

    >>815
    そうそう。怖いおじさんにボコられたら…とか思うし。

    +24

    -1

  • 827. 匿名 2018/09/25(火) 13:28:05 

    >>818
    あそこの部分はカーテンもともとなかったんじゃ?

    +9

    -0

  • 828. 匿名 2018/09/25(火) 13:28:25 

    新幹線の中の人に怖い人いたら知らないよまじで。

    +59

    -1

  • 829. 匿名 2018/09/25(火) 13:28:28 

    顔晒せられてた、めっちゃ不細工ばっか
    顔出てるってことはすぐ身元わかるよね。はよ賠償金払って反省しろ

    +95

    -1

  • 830. 匿名 2018/09/25(火) 13:28:48 

    >>826
    恫喝されるからね

    +18

    -0

  • 831. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:20 

    7分も遅延なんて凄い迷惑じゃん。少しでも時間ショートカットしたくて新幹線乗ってるのにね。

    +100

    -0

  • 832. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:22 

    >>786
    自分が困らなければやるんじゃない?

    +11

    -1

  • 833. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:28 

    名古屋にも怖い人配置してくれないかな

    +40

    -1

  • 834. 匿名 2018/09/25(火) 13:31:15 

    >>825
    想像したらちょっと面白い。

    +7

    -0

  • 835. 匿名 2018/09/25(火) 13:31:30 

    >>833
    みかじめ料とられるわww莫大なw

    +32

    -1

  • 836. 匿名 2018/09/25(火) 13:31:32 

    Twitterでみたけど新幹線に乗った人は顔傷つけられたし、券譲れ見たいなこと言われてたみたい。
    そんなやつ顔写して傷害と恐喝で金貰いたいわ

    +94

    -2

  • 837. 匿名 2018/09/25(火) 13:32:04 

    窓叩くとか駅員に注意されてはむかうとか人として終わってる

    +46

    -0

  • 838. 匿名 2018/09/25(火) 13:32:23 

    ブログとかで本人が言ったところでこういう頭おかしい人には響かないよ、先輩の例見ても。そもそもWeb登録してたら迷惑行為やめて下さいっていう大切なお知らせのページ見るでしょ。SNSで顔晒されたりニュースにされるのが一番効くんじゃない?まともに応援してるファンと本人達はいい迷惑だね。

    +91

    -2

  • 839. 匿名 2018/09/25(火) 13:32:59 

    ジャニオタの名前について調べてみたんだがティアラって運営側が付けたみたいね。

    もうちょっと考えた方がいいと思うなぁ。誰一人としてキンプリに好きな人はいないから良かったけど、もしいたとしてもファンやめたくなるレベルのクオリティだもん。

    後、名は体を表すだからいい歳して「私達はティアラよね」とか言ってると頭がバカになっちゃうんだと思う。運営もそう言う事考えて名前付けた方がいいと思う。

    賢いなぁと思った名付けは堂本剛君が付けたらしい図書委員?元々マナーが良かったらしいけどそんな名前付けられたらもっとマナー良くしようと思うからね。

    てな訳で、もうちょっと考えて名前付けた方がいいと思う。そもそも名前必要なの?とも思うけど、付けるならって事ね。

    +7

    -35

  • 840. 匿名 2018/09/25(火) 13:33:10 

    どの世代もこんな感じ
    今に始まったことじゃない

    +36

    -1

  • 841. 匿名 2018/09/25(火) 13:33:50 

    >>821
    タレントも大変だね。
    注意したらしたで叩かれるし、しなかったらもっと叩かれるし...

    +33

    -2

  • 842. 匿名 2018/09/25(火) 13:34:37 

    >>818 気がつかれてから閉めても、他の乗客の窓から斜めに見るんじゃない?それも怖いし、迷惑だけど。

    +7

    -0

  • 843. 匿名 2018/09/25(火) 13:34:40 

    >>836
    どこまで本当か各自で判断するからいちいちいいよ。便乗アンチも多数だし

    +12

    -2

  • 844. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:43 

    ジャニーズって、新幹線乗るときにこういう迷惑かけたくないからって
    別の所で待機して、出発するギリギリで乗り込むって言ってなかった?

    このグループは、そういうことしてなかったの?

    +35

    -0

  • 845. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:45 

    >>802
    普通に新幹線乗ってるよ。前にも関ジャニ∞でこんなニュースあった。

    +73

    -2

  • 846. 匿名 2018/09/25(火) 13:36:08 

    他のグループを応援してるヲタさんたちは
    「キンプリのせいでジャニヲタのマナーが悪いと思われる!」
    とか思っていそう。
    でも、この件のずっと前からジャニヲタってマナーやモラル無視のイメージです。
    内輪揉めしないで皆気を付けてほしい。

    +50

    -5

  • 847. 匿名 2018/09/25(火) 13:36:37 

    >>841
    なにしても叩かれるwさんま御殿の辻ちゃんのイチゴの話位理不尽だよねwww

    +12

    -2

  • 848. 匿名 2018/09/25(火) 13:37:07 

    >>829
    酷いこと言うね。
    集団心理ってあるから、自分だってその場に居合わせたらどういう行動をとるかわからないよ?

    +1

    -22

  • 849. 匿名 2018/09/25(火) 13:37:32 

    ガルちゃん見ててよく思うけどジャニオタって思考が気持ち悪いよね
    あんなの相手にしてたらそりゃ高い給料もらわないとやってらんないよね

    +41

    -1

  • 850. 匿名 2018/09/25(火) 13:38:17 

    地方公演はどのグループもこういう感じで移動で荒れやすい。仙台は前もあったし、名古屋とかも結構マナー悪いよ。飛行機使える所は飛行機で、他はバス移動か日にちずらして新幹線乗るとかにしないと今後は駄目だろうね。

    +28

    -0

  • 851. 匿名 2018/09/25(火) 13:39:02 

    >>848
    あなたはとるから庇うんだね笑 お疲れ様

    +23

    -0

  • 852. 匿名 2018/09/25(火) 13:39:14 

    セクゾファンも新大阪でやらかして発車遅れたけど全然ニュースにならんかったね

    +90

    -4

  • 853. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:10 

    >>839
    私、図書委員なのってBBAが言ってるのも痛いよ...
    学生かよ

    +70

    -0

  • 854. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:13 

    そのエネルギーを私に分けて下さい。

    50分の一でもいいから。

    +9

    -0

  • 855. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:33 

    もうみんな櫻井君見習えばオケ~w
    目には目を歯には歯を…

    +70

    -2

  • 856. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:37 

    >>822
    ここ見てても分かるけど、それはアンチにも言えること。
    お互いに気を付けていかなきゃね。

    +5

    -4

  • 857. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:58 

    目撃情報をツイートしないでってキンプリメンバーが訴えた時はうるせー生意気なって叩かれたんだよね
    だから駅で迷惑行為しないでってブログで呼びかけても新人のくせにうるせーってサイゾーにまとめられてトピ立つだけ

    +103

    -1

  • 858. 匿名 2018/09/25(火) 13:41:15 

    ティアラって(笑)
    ファンが勝手に名乗ってるならいいけど、本人たちが決めて呼んでるなら、さすがに...(笑)

    「ファン」って呼び方ではダメなのか

    +38

    -5

  • 859. 匿名 2018/09/25(火) 13:41:58 

    >>855
    本当一発ずつぶん殴ってやりたい

    +26

    -3

  • 860. 匿名 2018/09/25(火) 13:42:25 

    永瀬廉が大学生らしいけどSNSが普及されててまともに大学通えるの?
    野次馬だらけじゃないの?

    +86

    -1

  • 861. 匿名 2018/09/25(火) 13:44:03 

    新人だからって事務所もゆるく考えてたんだろうけどもっと徹底して対策してあげてほしい、一般客にも迷惑かけちゃってるんだから。一番悪いのは迷惑行為をするキモオタだけどさ。これで仙台は当分来てくれなくなるかもね、まともな地方民のファンは御愁傷様だわ。

    +71

    -3

  • 862. 匿名 2018/09/25(火) 13:45:17 

    >>761
    キンプリにメンバーカラーがピンクのこいるよね
    ピンクファンなんじゃない?

    +15

    -6

  • 863. 匿名 2018/09/25(火) 13:45:49 

    ジャニーズって儲けてるんだから、ZOZOみたいに自家用飛行機でも作って、それで人気グループは移動させたら?
    一般人に大迷惑掛けてるし、新幹線を遅延させる行為って1000万弱くらいの賠償金が掛かる迷惑行為だよ
    それかファンのせいで新幹線や飛行機遅延させたグループはファンクラブの年間費とかコンサート代値上げして、それを賠償金にあてさせたらいい
    年々高くなれば自覚して大人しくなりそう

    +93

    -0

  • 864. 匿名 2018/09/25(火) 13:46:22 

    JRも自殺遺族に損害賠償請求するなら、こういうのにも損害賠償請求するべき
    自殺と違って、こういうのは同じ人が繰り返すんだろうし、またやらかすでしょ

    +108

    -2

  • 865. 匿名 2018/09/25(火) 13:47:00 

    >>839
    ティアラは岩橋が命名したんじゃないの?そもそも一番最初にファンに愛称をつけたのは関ジャニなんだけど他のグループが無理してまで名付けなくてもいいのになって思う

    +55

    -4

  • 866. 匿名 2018/09/25(火) 13:47:24 

    大学生活も下手なことできないし凄いストレス溜まりそう

    +51

    -0

  • 867. 匿名 2018/09/25(火) 13:47:49 

    >>862
    母親がピンクファンで娘が黒、赤ファンかもね

    +48

    -3

  • 868. 匿名 2018/09/25(火) 13:48:13 

    仙台駅で新幹線発車といえば宗さんの発車メロディなんだから、それを打ち消さないでくれ〜

    +17

    -0

  • 869. 匿名 2018/09/25(火) 13:48:29 

    >>11
    できるんじゃない?請求先がオタ本人たちかメンバーか事務所か知らないけどね
    人身事故より悪質じゃん
    その地方で開催もされなくなるんじゃない?

    +40

    -1

  • 870. 匿名 2018/09/25(火) 13:48:58 

    >>819

    たしかにプリンセスも絶対に嫌だけど、まだメンバーに大事にされてるんだなぁとか思える。
    まぁ、絶対に嘘でもプリンセスなんて呼びたくない!と、思ったんだろうね。

    いっその事、乳母とかどうだろうか。

    +11

    -3

  • 871. 匿名 2018/09/25(火) 13:49:04 

    付きまといは勿論だけど盗撮もいけない事だって自覚が足りないのヤバいと思う。動物園のパンダじゃねぇんだよタレントは。よく電車で遭遇した時に盗撮してTwitterに写メ載せるバカいるけど普通に犯罪だから捕まってほしい。

    +89

    -1

  • 872. 匿名 2018/09/25(火) 13:49:41 

    >>868
    宗リン??

    +1

    -3

  • 873. 匿名 2018/09/25(火) 13:49:57 

    >>867
    この動画ここの少し前にもっと小さい子連れてる親居たよ
    何考えてんだよバカ親

    +17

    -1

  • 874. 匿名 2018/09/25(火) 13:51:26 

    新幹線の遅延は迷惑だよ
    一般人巻き込む行為はもっと迷惑
    夜行バス貸しきればいいのに寝ちゃえば朝には東京着くし
    それか一泊して朝イチで帰るとか
    ファンのマナーも悪いけど事務所の対応悪すぎ

    +85

    -1

  • 875. 匿名 2018/09/25(火) 13:51:41 

    SNSバカばかりなんでしょ?日本で問題になる前に海外でも問題になってたじゃん…スマホになる前…

    +10

    -1

  • 876. 匿名 2018/09/25(火) 13:52:03 

    東京駅キンプリの出待ちで、混乱してたらしい
    大宮にいたの嬉しいとか幸せって…ちょっとファンの人おかしい

    +79

    -1

  • 877. 匿名 2018/09/25(火) 13:52:03 

    川崎宗りんじゃなくさとう宗幸
    青葉城恋歌

    +19

    -1

  • 878. 匿名 2018/09/25(火) 13:52:25 

    ヤバすぎ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +125

    -4

  • 879. 匿名 2018/09/25(火) 13:52:53 

    >>877
    知らないwww誰ですかwww

    +9

    -3

  • 880. 匿名 2018/09/25(火) 13:53:02 

    >>867
    娘、黒い洋服羽織ってるしね
    黒ファンの可能性高いね

    +52

    -2

  • 881. 匿名 2018/09/25(火) 13:53:42 

    キンプリのファントピでこの件話してる人たちに、「話題かえようとしてるの気づかないの?」みたいに言ってるレスがついてて引いてしまった。
    ファン自らケーススタディとして気を付けよう!って話すのは大事だと思うんだけど。

    +13

    -8

  • 882. 匿名 2018/09/25(火) 13:53:44 

    もう船で移動するしかないな。海の上までは追ってこれまい。

    +81

    -1

  • 883. 匿名 2018/09/25(火) 13:54:02 

    >>878
    うげえ…オタクキモい…

    +51

    -0

  • 884. 匿名 2018/09/25(火) 13:55:10 

    >>882
    船のどこかに隠れるスパイみたいなファンでてくるかもww

    +72

    -1

  • 885. 匿名 2018/09/25(火) 13:55:29 

    ティアラとか馬鹿みたいな名前つけるからでしょ

    +26

    -3

  • 886. 匿名 2018/09/25(火) 13:55:39 

    >>878
    ホームの端っこから歩いて来たの??

    +12

    -1

  • 887. 匿名 2018/09/25(火) 13:56:22 

    >>881
    こっちで話せるんだからいいじゃん。気になる人はこっちにもきてるよ

    +14

    -2

  • 888. 匿名 2018/09/25(火) 13:56:31 

    某バンドファンですが、やっぱり一部がこういうことやらかしてるみたいでファンの間で話題になってる
    過激な人って迷惑だよね

    +73

    -1

  • 889. 匿名 2018/09/25(火) 13:57:06 

    >>881
    すみわけわからないバカなのかな?

    +3

    -5

  • 890. 匿名 2018/09/25(火) 13:57:28 

    >>853

    うんまーどれも痛い事には変わりないんだけどねw
    マナーを自覚させると言う意味では成り立ってるかなと思った訳よ。

    +4

    -1

  • 891. 匿名 2018/09/25(火) 13:57:29 

    >>884
    乗り込めなかったファンは防水加工したスマホ持って泳ぎながら追いかけてきそう

    +50

    -0

  • 892. 匿名 2018/09/25(火) 13:58:21 

    >>857
    ごく真っ当な呼びかけなのに、うるせーってなんなの…ひどいな

    +59

    -1

  • 893. 匿名 2018/09/25(火) 13:58:22 

    >>876
    きんもーーーーーー☆☆☆☆☆☆

    +12

    -1

  • 894. 匿名 2018/09/25(火) 13:58:28 

    もうヘリで移動してよ
    大迷惑でしかないよ
    さすがにヘリだったらついてこれないでしょ

    +52

    -1

  • 895. 匿名 2018/09/25(火) 13:59:11 

    パーナがパッパラパーナから来てるならティアラは?メス豚ども?

    +7

    -9

  • 896. 匿名 2018/09/25(火) 13:59:31 

    可哀想

    +0

    -3

  • 897. 匿名 2018/09/25(火) 13:59:41 

    >>892
    うるさいって言ってたの本当にファン?
    あーアンリーなら言うか…

    +22

    -2

  • 898. 匿名 2018/09/25(火) 13:59:52 

    >>894
    ミッションインポッシブルみたいにヘリにしがみつくティアラ居そう

    +47

    -1

  • 899. 匿名 2018/09/25(火) 14:00:41 

    今は超高級で快適な夜行バスとかあるし、そういうのと契約してバス出してもらえば良いんじゃない?新幹線は行きも帰りも出待ち地獄で危険過ぎる。

    +60

    -1

  • 900. 匿名 2018/09/25(火) 14:00:57 

    >>891
    そこまでするなら整形して近づく努力しろって言いたくなるwww

    +1

    -6

  • 901. 匿名 2018/09/25(火) 14:01:06 

    >>898
    もう映画撮れるんじゃないw

    +36

    -1

  • 902. 匿名 2018/09/25(火) 14:01:52 

    移動中くらいそっとしておいてやれよ
    そして周りに迷惑かけてストーキングやるな

    +89

    -0

  • 903. 匿名 2018/09/25(火) 14:01:56 

    >>898
    そのままどうぞgo heaven

    +23

    -0

  • 904. 匿名 2018/09/25(火) 14:02:09 

    クソ迷惑だな金取られれば良いのに
    こんなガキ男どこが良いのか

    イモト見習えよ

    +21

    -12

  • 905. 匿名 2018/09/25(火) 14:02:44 

    >>898
    ドローンでキンプリが乗る飛行機を狙うティアラはいそう

    +71

    -0

  • 906. 匿名 2018/09/25(火) 14:03:03 

    >>901
    ちょっとみたいwwキモいブスデブティアラとの攻防戦ww

    +37

    -4

  • 907. 匿名 2018/09/25(火) 14:03:15 

    >>878 これは集まりすぎだね。遅延するよ。仙台はやめる。移動は車か飛行機しかないんじゃない?他のグループが今どうしてるかわからないけれど。何年も前ではなく、今のSNSや盗撮の対処はそれしかないのでは?

    +71

    -0

  • 908. 匿名 2018/09/25(火) 14:03:29 

    ツイッター見たけど、メンバーが可哀想!もうこのニュースは取り上げないで!とかばっかり。可哀想なのは関係ない一般のお客さんや車掌さんや駅関係者だし、むしろこのニュースはもっと取り上げて問題にしないと解決にならないと思う。

    +145

    -0

  • 909. 匿名 2018/09/25(火) 14:03:40 

    >>887
    このトピがたつよりも前だよ。
    日曜のこと。
    しかもここには来ないファンも多いよね。
    批判されるから来ないって人たち。

    +5

    -0

  • 910. 匿名 2018/09/25(火) 14:03:49 

    駅員が注意しても反抗
    本人達が注意してもうるせー
    もうしょっぴけ

    +74

    -0

  • 911. 匿名 2018/09/25(火) 14:04:15 

    (ジャニーズウェブより)〜大切なお願い〜
    タレントが搭乗したヘリにしがみつく、船を追うなどの行為は大変危険ですのでおやめください。

    +115

    -1

  • 912. 匿名 2018/09/25(火) 14:04:18 

    こう言うの見ると好き避けって大事だな...と思う
    目の前に好きな芸能人いたら、多分行けないもん
    そっとしとくのがその人たちの為なんだよね

    +78

    -0

  • 913. 匿名 2018/09/25(火) 14:04:41 

    ティアラさんがやりそうな次の迷惑行為でトピが立つレベル

    +13

    -4

  • 914. 匿名 2018/09/25(火) 14:04:53 

    King&Prince vs Tiara
    〜シンデクレガール〜

    映画化お願いします!

    +61

    -3

  • 915. 匿名 2018/09/25(火) 14:05:09 

    >>911

    ダイハードかよ!

    +49

    -1

  • 916. 匿名 2018/09/25(火) 14:05:11 

    >>887
    気にならない人に注意を促さないといけないんだからファントピでやる方が意味あるでしょw
    これだからジャニヲタは

    +12

    -3

  • 917. 匿名 2018/09/25(火) 14:05:23 

    >>878
    すげー
    これでは駅員さんも対処できないわ
    迷惑行為の時は警察とか呼んだ方がいいかも

    +72

    -0

  • 918. 匿名 2018/09/25(火) 14:06:14 

    イモト上げも意味不明

    +16

    -9

  • 919. 匿名 2018/09/25(火) 14:06:54 

    KAT-TUNだっけ?コンサート中にメンバーに吹き矢飛ばす人もいるからジャニヲタは海なら泳いで追いかけて、空ならヘリに掴まる人も笑い事じゃなくいそう

    +93

    -3

  • 920. 匿名 2018/09/25(火) 14:06:57 

    神宮寺のトピサラッと見てきたよー
    まともな事を言ってるのに
    全然関係ない顔の悪口書かれてたし、なりすましできる不確かな流出とかバンバン貼られてて可哀想だなと思ったw
    まぁまともなコメもあったけど、ジャニーズって何かと大変なんだねー

    +76

    -0

  • 921. 匿名 2018/09/25(火) 14:06:59 

    3rdシングル

    シンデクレガール

    +31

    -5

  • 922. 匿名 2018/09/25(火) 14:07:36 

    >>882
    加山雄三みたいな自家用の船で追っかけて来るキチガイがいるかもw

    +18

    -0

  • 923. 匿名 2018/09/25(火) 14:07:44 

    >>914
    ドキュメンタリー映画として面白そう

    +13

    -0

  • 924. 匿名 2018/09/25(火) 14:08:04 

    メンバーから間違いなく気持ち悪いと思われる行為なのに覗いてるファンはプライドないのかな
    好きな人に嫌われるだけなのに何がしたいのか

    +90

    -0

  • 925. 匿名 2018/09/25(火) 14:08:13 

    こういう迷惑行為する人らて、どの人のファンとか関係なく本当にファンなのか?って思うよね
    自分のことしか考えてない

    +32

    -0

  • 926. 匿名 2018/09/25(火) 14:08:25 

    子供連れのファンって、、、子供の新幹線目当てで来てたのにキモいヲタクと間違えられて本当迷惑!!

    +37

    -3

  • 927. 匿名 2018/09/25(火) 14:08:29 

    もしかして、ドキュメンタリーも
    (ヘリに)Ride on time
    ってこと?

    +10

    -1

  • 928. 匿名 2018/09/25(火) 14:09:16 

    わかる
    私なら迷惑かけて嫌われたくないからできない

    +51

    -0

  • 929. 匿名 2018/09/25(火) 14:09:50 

    君はシンデレラガールじゃなくて、ヲタはシンデクレガールだったんだね

    +25

    -3

  • 930. 匿名 2018/09/25(火) 14:10:01 

    キモオタが新幹線の外からへばりついてくるとか恐怖すぎ

    +39

    -0

  • 931. 匿名 2018/09/25(火) 14:10:05 

    >>919
    吹き矢…。
    殺しにいってんの?こわ…。

    +87

    -1

  • 932. 匿名 2018/09/25(火) 14:10:12 

    >>919
    逆に吹き矢どっから入手したのw忍者の末裔かw

    +95

    -2

  • 933. 匿名 2018/09/25(火) 14:10:14 

    地方公演の最終日に新幹線で帰るってパターン化させてたのも事務所甘いわ。オタに予測されるに決まってんじゃん。オタの裏をつかなきゃ。

    +92

    -3

  • 934. 匿名 2018/09/25(火) 14:11:19 

    絶対メンバー同士でキチガイファンの事「いい加減にしろよ、キモイんだよ」とか言ってるなw

    +105

    -0

  • 935. 匿名 2018/09/25(火) 14:11:33 

    これほんと最悪だよね
    乗る人に譲ってくれとかありえへん!そしてカバン引っ張ったり乗車妨害……こんなの結構出てくるからジャニオタは!って言われるんだよ一部の馬鹿だけなんだろうけど

    +72

    -0

  • 936. 匿名 2018/09/25(火) 14:11:39 

    >>845
    お前らもか。

    +10

    -0

  • 937. 匿名 2018/09/25(火) 14:11:48 

    トピの伸びすごいな

    +8

    -0

  • 938. 匿名 2018/09/25(火) 14:11:57 

    キンプリは防御用に吹き矢持ってけばいいね

    +26

    -0

  • 939. 匿名 2018/09/25(火) 14:12:20 

    仙台駅はホームにガードがないんだね〜!これは危ない…

    +73

    -0

  • 940. 匿名 2018/09/25(火) 14:12:39 

    KAT-TUNの吹き矢もだけど、山Pの謎の液体ジジイ、タッキーの林檎おばさんも頭おかしい

    +72

    -1

  • 941. 匿名 2018/09/25(火) 14:12:44 

    >>926
    最終の新幹線ですよ、子供の新幹線目当てって

    +26

    -0

  • 942. 匿名 2018/09/25(火) 14:12:45 

    さっきからシンデクレガール?を推してる人
    全然面白くないし上手くもないよ

    +18

    -13

  • 943. 匿名 2018/09/25(火) 14:13:17 

    旦那がこの新幹線に乗ってた
    乗り換えとかなかったから うちの旦那に関して言えば10分くらい発車が遅れてもムカつくまではいかなかったみたいだけど…

    ただのオッサンだけど
    そんなすごい有名人が乗ってたなら顔見たかったなーw レア体験したー
    って感じだった

    一般の乗客からしたら こんなもんじゃないの?
    多分 明後日くらいにはキンプリって名前忘れて
    なんかジャニーズのアイドルと同じ新幹線だったらしい
    って程度の認識になるよ
    ファンは あんまりキンプリの汚名みたいに思わなくても大丈夫なのでは…?

    +16

    -57

  • 944. 匿名 2018/09/25(火) 14:13:57 

    >>914
    くそっ、こんなので

    +8

    -2

  • 945. 匿名 2018/09/25(火) 14:14:02 

    >>671
    これは削除しなくていい
    マナー違反の悪いファンの見本として残しておいて

    +78

    -2

  • 946. 匿名 2018/09/25(火) 14:14:35 

    ジャニーズのファンは野生の猿かなんかなの?
    確か事務所側からそういう追っかけ行為はするなって注意喚起されてると思うけど、そんなことすら守れない残念な連中の集まりなのね。

    +24

    -1

  • 947. 匿名 2018/09/25(火) 14:15:37 

    もう、ホーム構内放送、新幹線内放送で、
    ジャニーズ事務所のキング&プリンスのファンのティアラの皆さん、他のお客様に大変迷惑ですので、、、ってデカデカ放送すればいいよ。
    現在○分遅れとか言いながら

    +99

    -0

  • 948. 匿名 2018/09/25(火) 14:15:42 

    >>931
    昔赤西がヤラカシにコンサート中吹き矢で攻撃されたんだけど、田中のラップのヨウヨウ!みたいな動きのおかけで偶然手に当たって助かったんだよ

    +103

    -3

  • 949. 匿名 2018/09/25(火) 14:15:48 

    空港でダダこねて大暴れしてる中国人みたいだった。恥ずかしい。

    +34

    -0

  • 950. 匿名 2018/09/25(火) 14:16:22 

    >>933
    ほんとに!追いかけさせる為にわざとか⁇って思ってしまうレベルで事務所が変

    +14

    -1

  • 951. 匿名 2018/09/25(火) 14:16:22 

    >>336
    ほんとそう。
    私も他会場のキンプリコン行ったらグッズ列の後ろに並んでた子に割り込みされて先にグッズ買われた。他のグループでこんな事された事無い。
    正直キンプリの印象も悪くなったよ。
    マナー悪すぎるよ。

    +52

    -11

  • 952. 匿名 2018/09/25(火) 14:17:02 

    スタッフにエアガン発射するキチも過去のジャニオタでいたらしいし吹き矢も本当にいるんだろうね。会場での持ち物検査ももっと徹底してほしいな、形だけで全然バッグの中確認してないしあれじゃあ盗聴もなくならないよ。事務所稼いでるんだからもっと金かける所はかけてしっかりやってほしい。

    +83

    -1

  • 953. 匿名 2018/09/25(火) 14:17:16 

    >>919

    くノ一かよ!

    +60

    -0

  • 954. 匿名 2018/09/25(火) 14:17:26 

    >>947
    本人たち地獄だね。

    +36

    -0

  • 955. 匿名 2018/09/25(火) 14:17:30 

    新幹線にへばりついてたオタク吹き矢で攻撃したいわ

    +83

    -1

  • 956. 匿名 2018/09/25(火) 14:17:32 

    どのグループもそうだけどファンの年齢層が若いうちはこういう害悪ファンが迷惑かけること多いよね
    嵐も今は年齢層上がって落ち着いたけど昔は色々あった
    キンプリもこれから色々あるだろうけど頑張れ....。

    +11

    -4

  • 957. 匿名 2018/09/25(火) 14:17:36 

    >>948
    田中のラップが赤西の命を救ったんだ
    すげえ

    +130

    -2

  • 958. 匿名 2018/09/25(火) 14:17:57 

    >>533
    ストーカー男と同じ思考回路だね
    反応してくれたら良い
    「嫌い」でもいいから自分の記憶を刻んで欲しい

    +43

    -0

  • 959. 匿名 2018/09/25(火) 14:18:07 

    3年以下の懲役~。震えて待てw

    +81

    -0

  • 960. 匿名 2018/09/25(火) 14:18:11 

    これ、ファンのマナー最低て動画拡散してたのwest担の子だよね

    ツイッターで話題になってたから、テレビ局はあの子からあの動画買ったの?

    キンプリファンもよくないけど
    ジャニーズファンマナー悪いって
    ジャニーズファンが拡散してたからびっくりした

    +7

    -41

  • 961. 匿名 2018/09/25(火) 14:18:27 

    >>855
    携帯折って回ったという伝説?

    +11

    -0

  • 962. 匿名 2018/09/25(火) 14:18:33 

    ひとまず同じ日本人として恥ずかしい。
    野蛮過ぎる

    +28

    -1

  • 963. 匿名 2018/09/25(火) 14:18:48 

    >>681
    娘よりも母ちゃんの方が嬉しそうってのがね、もう親として終わってる。

    +138

    -0

  • 964. 匿名 2018/09/25(火) 14:19:08 

    >>960
    一般人からしたら称賛です。

    +37

    -2

  • 965. 匿名 2018/09/25(火) 14:19:22 

    そらジャニーズもファン嫌いになるわな

    +32

    -0

  • 966. 匿名 2018/09/25(火) 14:19:48 

    ジャニオタの名前を考えるトピとか出来たら面白そう
    荒れそうではあるが....

    +19

    -2

  • 967. 匿名 2018/09/25(火) 14:20:07 

    迷惑行為でめざましテレビ映るとか恥ずかしすぎ

    +29

    -0

  • 968. 匿名 2018/09/25(火) 14:20:29 

    キンプリかっこいいなー可愛いなーと思ってファンになったけど、ジャニオタ怖い。なによりジャニアンチ怖い。
    ほんとに異質。一般社会からすると異世界みたい。
    過激なことするのは一部のファンだけど、ほんとこういうことする人間にはなりたくないわー。

    +79

    -1

  • 969. 匿名 2018/09/25(火) 14:21:00 

    船を泳いで追ったり、ヘリにしがみついてくるファンに対して吹き矢とかキンプリ不利じゃん

    +46

    -1

  • 970. 匿名 2018/09/25(火) 14:21:01 

    >>966
    吹き矢 くの一
    新幹線に群がる猿女

    +29

    -0

  • 971. 匿名 2018/09/25(火) 14:21:20 

    こんなに人がいるってことは一部じゃないでしょ?ほとんどのオタが行ってそう
    キンプリ大変だな....これからはヘリで移動した方がいいのでは

    +13

    -6

  • 972. 匿名 2018/09/25(火) 14:21:30 

    >>958
    キ ・ モ ・ イ

    +8

    -0

  • 973. 匿名 2018/09/25(火) 14:22:05 

    新幹線内から見たティアラの図
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +127

    -0

  • 974. 匿名 2018/09/25(火) 14:22:13 

    ブログって時間差で投稿されるんじゃないの?
    だから新幹線乗る前にブログ投稿してたら、注意できないと思う

    投稿した時間がわかんないから、強くは言えないけど

    +53

    -2

  • 975. 匿名 2018/09/25(火) 14:22:16 

    >>927
    なら笑う…ww

    +10

    -0

  • 976. 匿名 2018/09/25(火) 14:22:36 

    もう仙台来てくれないかもね。一部の馬鹿なオタのせいで

    +77

    -1

  • 977. 匿名 2018/09/25(火) 14:22:39 

    >>960
    めざましテレビのスタッフが動画使わせてくれってリプつけてたよ

    +67

    -1

  • 978. 匿名 2018/09/25(火) 14:22:58 

    一部一部は言い訳
    毎度毎度お騒がせだこと。
    一部ではないと思う。

    +8

    -4

  • 979. 匿名 2018/09/25(火) 14:23:08 

    もう専用通路やホームガードない駅は危なすぎて来られないからコンサートやらないねw

    +67

    -0

  • 980. 匿名 2018/09/25(火) 14:23:45 

    ジャニーズファンはマナーいいなんて聞いたことがない。

    +19

    -0

  • 981. 匿名 2018/09/25(火) 14:23:48 

    >>969
    そこなのw

    +8

    -0

  • 982. 匿名 2018/09/25(火) 14:24:02 

    マザーテレサも言ってるよ…好きの反対は無関心って。今や定番だけど

    +45

    -1

  • 983. 匿名 2018/09/25(火) 14:24:11 

    >>943
    あなたの旦那に影響しなくても
    乗り換えに間に合わない人がいる可能性があります
    最終の新幹線ともなれば家に帰れない事態もあるでしょう

    +92

    -2

  • 984. 匿名 2018/09/25(火) 14:24:16 

    >>921

    上手いことを言うなw

    +10

    -2

  • 985. 匿名 2018/09/25(火) 14:25:22 

    >>681がっつり顔写ってるけど…

    +19

    -0

  • 986. 匿名 2018/09/25(火) 14:25:24 

    一部のファンのせいでキンプリファンのイメージ
    ランボーとかターミネーターみたいな感じになってんだけどww

    +40

    -0

  • 987. 匿名 2018/09/25(火) 14:25:32 

    >>973
    冗談抜きでこんな感じだろうね

    +43

    -0

  • 988. 匿名 2018/09/25(火) 14:26:29 

    れんの言ってた通り…ティアラは猿だった…
    猿って9月から11月にかけて攻撃的になるって…
    繁殖期だからってさwwwwww

    +71

    -0

  • 989. 匿名 2018/09/25(火) 14:27:08 

    この>>960みたいに◯◯のファンが晒した、みたいなのをどさくさに紛れて言うのもどうかと思うわ
    攻撃的な人たちがそれだけでそのグループを恨む可能性もあるんだからさ…
    こんな悪質な行為は晒されて当然だし、同じジャニヲタだから感じることがあったんじゃないの?
    この動画によってマナーを気をつける意識を持つファンが少しでも増えてと思ったんじゃないかな
    テレビ局に売った売らないなんてどうでもいいし、なんか言葉濁しながら動画を載せた人に話しの矢先がいくようにしてるのかなと感じた

    +17

    -4

  • 990. 匿名 2018/09/25(火) 14:27:21 

    別のアーティストもツアーで最終の新幹線に乗ってるときにたまたま同じ車両に乗り合わせたファンの人がスタッフに恫喝ぐらいの勢いで怒られたらしい。その人は別に出待ちとかストーカーした訳じゃなく本当にたまたまだったから後から謝られたらしいけど
    例え悪意がなさそうでもこんな風に怒鳴られるんだよ。スタッフはタレント守らなきゃいけないんだから。まして今回のようなことがあれば後々の対応絶対変わってくる。
    多分仙台へのツアーは今後ないと思うよ。

    +90

    -0

  • 991. 匿名 2018/09/25(火) 14:27:35 

    一部のっていつも言うけど既にジャニオタはやらかし過ぎて一部と言われても違和感しかない。

    +25

    -3

  • 992. 匿名 2018/09/25(火) 14:27:47 

    もっと地方に行って沢山のファンの為にパフォーマンスしたいって言ってくれてたのに、その気持ちを裏切る最低な迷惑行為。晒されても文句言えないでしょ、恥を知れ!

    +49

    -0

  • 993. 匿名 2018/09/25(火) 14:28:43 

    怖い怖い怖い怖い

    +18

    -0

  • 994. 匿名 2018/09/25(火) 14:28:54 

    親も一緒になってはしゃいでんの?頭おかしいな

    +24

    -0

  • 995. 匿名 2018/09/25(火) 14:29:12 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +60

    -0

  • 996. 匿名 2018/09/25(火) 14:29:37 

    ジャニオタって怖っ
    本当のファンなら、こんなに迷惑になることしない

    +33

    -1

  • 997. 匿名 2018/09/25(火) 14:29:52 

    ティアラに引いた一般票が減って2枚目の売り上げは落ちたな。残念

    +15

    -8

  • 998. 匿名 2018/09/25(火) 14:29:54 

    >>974 です
    よくよく考えたら、22日の出来事だよね
    ブログ投稿、24日だから時間差とかないよね

    変な発言してごめんなさい

    +42

    -0

  • 999. 匿名 2018/09/25(火) 14:30:04 

    キンプリは大先輩を見習って傘でティアラに対抗しても許される

    +57

    -1

  • 1000. 匿名 2018/09/25(火) 14:30:57 

    >>943

    いやいや何%かは確実に死活問題だっただろう

    +15

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード