ガールズちゃんねる

青春したなぁと感じること

116コメント2014/08/10(日) 22:22

  • 1. 匿名 2014/08/09(土) 20:43:54 

    学生時代に青春してたなぁと感じることはありますか?

    私はやっぱり学校祭で友達とはしゃいだり彼氏と手を繋いで帰ってたりしてた時に青春してたなぁと感じます

    +106

    -8

  • 2. 匿名 2014/08/09(土) 20:44:44 

    エッチ三昧かなぁ(^з^)-☆

    +11

    -62

  • 3. 匿名 2014/08/09(土) 20:45:25 

    彼氏とチャリ二人乗り!

    +147

    -9

  • 4. 匿名 2014/08/09(土) 20:45:32 

    +60

    -5

  • 6. 匿名 2014/08/09(土) 20:45:47 

    夏休みの部活帰りに後輩と二人で
    夕焼け眺めながらたこ焼き食べたこと

    +80

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/09(土) 20:45:51 


    私と彼氏は帰宅部で、みんなが部活でわーわー声が聞こえる中、教室でテスト勉強したり、一緒に帰ったり、いけないと思いながらもチャリを二人乗りしたりして青春ど真ん中でした!!

    +94

    -12

  • 8. 匿名 2014/08/09(土) 20:46:04 

    キャンプに行って全力で子どもたちと遊んだこと!
    身体いっぱい動かして、子どもたちの純粋な心に 私の心も動かされ…感動いっぱいの夏だった。

    +18

    -27

  • 9. 匿名 2014/08/09(土) 20:46:34 

    ばかやろう〜!!て叫んだこと
    青春したなぁと感じること

    +47

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/09(土) 20:46:43 

    放課後、片想いの彼が自転車で帰る姿を教室側の廊下からこっそり見つめていたあの頃♪

    +157

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/09(土) 20:46:57 

    18歳のころ、夜中の大学に忍び込んで、みんなで芝生で語ったことです☆

    +27

    -14

  • 12. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:12 

    ドクター差別を好きになったことかなぁ~!!

    +3

    -27

  • 13. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:22 

    通学中、天気が良いと学校行きたくなくなって
    サボって海行ったりしてた
    制服のまま海ではしゃいだりして楽しかったな~

    +76

    -3

  • 14. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:35 

    盗んだバイクで走ったこと

    +10

    -46

  • 15. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:45 

    放課後制服で手つないで帰った事かな

    +71

    -5

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:52 

    高校が1番楽しいよ!って、自分が高校生のときに大人に言われて、そのときは、へーそうなんかぁくらいに思ってたけど、あれから約10年。。いま思えば、本当に、楽しかったなぁ!
    若かった!

    +139

    -8

  • 17. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:54 


    マイナス魔がいるんだけどー

    +18

    -33

  • 18. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:55 

    高校の夏休み
    部活終わって夕方
    教室で初めて好きな人とキスしたなー

    +54

    -4

  • 19. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:56 

    彼氏の原チャリで2けつして帰ってた事。
    楽しかったな…(*^^*)
    今ではお互い結婚して子供も居るけど
    友達としてラインしたりあの頃は~って
    懐かしい話してます。

    +25

    -16

  • 20. 匿名 2014/08/09(土) 20:48:22 

    学校帰りに友達と好きな人やアイドルの話で盛り上がったり、プリクラ撮ったり…

    今思えば制服を着てるってだけで青春(笑)。

    +158

    -2

  • 21. 匿名 2014/08/09(土) 20:49:27 

    深夜の中学校プールに忍び込んで泳いだこと

    今思えば危ないし絶対やっちゃダメなことだけど

    大の字で仰向けに浮かんで見上げた夜空と月は人生で一番きれいだった

    +94

    -4

  • 22. 匿名 2014/08/09(土) 20:49:47 

    毎日部活を一生懸命頑張ったこと!

    きつくて辛くてへとへとになりながらも
    みんなでボールを追いかけた日々は本当に素晴らしい青春の日々。

    +96

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/09(土) 20:49:53 

    先輩に片思い!

    +48

    -4

  • 24. 匿名 2014/08/09(土) 20:50:36 

    高校生の時付き合っていた同級生の彼氏が、私の推薦受験の日の前日、お守りを持って家に来てくれたこと。
    普段から優しい人だったけど、そんな心遣いをしてもらえると思わなくて、とっても嬉しかった。

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/09(土) 20:52:08 

    クラス替えや席替えのたびにドキドキ。

    修学旅行の夜みんなで好きな人の話や下ネタで盛り上がったりしたな(笑)。

    +100

    -2

  • 26. 匿名 2014/08/09(土) 20:52:39 

    花火大会に二人きりで行った

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/09(土) 20:53:31 

    3年間ずっとひとりの子に片思い(u_u)

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/09(土) 20:53:43 

    京都へ修学旅行に行った時

    一目ぼれした他校の男子生徒に清水寺で電話番号と名前を走り書きしたメモを渡した

    かかってくるはずのない電話を待ち続けたあの日々

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 20:53:51 

    高校時代、夏は学校近くの駄菓子屋で、よくチューチュー買って食べてたなー!

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/09(土) 20:54:23 

    中1の夏、彼氏と花火見ながら初チュー(*´ω`*)

    +18

    -8

  • 31. 匿名 2014/08/09(土) 20:56:11 

    青い春ってなぁに??
    春はピンクだぉ♡

    +4

    -46

  • 32. 匿名 2014/08/09(土) 20:56:30 

    飴をこっそり口に含んでスリル満点で受けた授業

    匂いをもらさないよう鼻で息をしてたな

    +73

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/09(土) 20:57:15 


    授業中に抜け出して
    屋上にいったこと*\(^o^)/*

    秘密の抜け道があったなー!

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/09(土) 20:57:15 

    オールかな。
    カラオケを一晩中歌ったり、ドライブしたりしてたなぁ。

    今はとてもじゃないけど、無理ですが。。。

    +48

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/09(土) 20:57:53 

    失恋した時、夕暮れの砂浜で友達と泣いた。
    今思えばそんなシチュエーションに酔ってたんだど思う。
    恥ずかしい…笑

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2014/08/09(土) 20:57:55 

    砂浜に相合い傘書いた。
    懐かしい!

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/09(土) 20:58:29 

    彼氏に部活の最後の大会の時、
    手作りのミサンガあげました~(^^)
    自分にもお揃いのもの作って、
    ばれないように足につけてた。w
    手作りミサンガが流行ってた♪

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/09(土) 20:59:42 

    片思いの先輩を花火大会に誘いたくて自転車置き場でずっと待っていたり、
    教室の窓から名前を呼んで手を振ったり、
    部活終わってから2人で内緒で校舎裏で話したり、
    大会のためにミサンガ編んであげたり、
    手作りのお菓子渡したり、
    毎月の記念日には下駄箱に手紙を入れてたり、
    放課後公園行って隣でブランコこいだり、
    長く一緒に居たくてわざと遅く歩いたり

    …今思うと思う存分青春してたやん!!笑

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/09(土) 20:59:59 

    海がある県はイイな(笑)。
    海辺で泣くとかまさに青春だね(*^o^*)

    +37

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/09(土) 21:00:00 


    中庭で豆まき!


    清掃のおじさんごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
    犯人は私たちです〜

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2014/08/09(土) 21:01:08 

    小学生から高校生くらいまで、ずっと片思いしてた先輩。恋は実らなかったけど、一生懸命野球頑張ってた彼を 影ながらずっと応援してたな...。
    告白出来なくて、弱虫な私だったけど 今思えば、告白しなくて良かったのかな。
    純粋にずっと応援できてたからね!

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2014/08/09(土) 21:01:19 

    体育祭で揃いの衣装作って、創作ダンスの応援

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/09(土) 21:02:31 


    好きだった先輩の写真をビリビリに破って海に捨てた。。。

    海を汚してしまってごめんなさい…。

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2014/08/09(土) 21:02:59 

    どうでもいいことや
    どうしようもないことして
    お腹よじれるくらいひたすら笑ってた日々

    笑い過ぎてお腹痛くなること最近ないなぁ

    +45

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/09(土) 21:03:23 

    夏休みに公立図書館で一人で勉強してたら、同じく勉強してる男の子と目が合って、なんとなく隣に座って一緒に勉強するようになり…っていうやつ。今も図書館行くと思い出します。

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/09(土) 21:03:28 

    部活あとのヘロヘロな身体を癒したのは、チェリオw

    +19

    -4

  • 47. 匿名 2014/08/09(土) 21:04:34 

    サークルの仲良しグループで流れ星を見に行った。

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/09(土) 21:04:55 

    親友と二人で閉鎖されている屋上にこっそり入って夕焼けを見ました。
    普段、真面目な生徒だったのでそれが唯一の反抗。
    楽しかった!

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/09(土) 21:04:58 

    好きな人を見つけて心の中で
    めっちゃはしゃいでるとき…♡

    +46

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/09(土) 21:05:31 

    高校生活は毎日がきらきらしてました
    恋より友情だったあの頃…
    もったいないことしてたなぁ
    でも ほんと毎日が楽しかった

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/09(土) 21:05:50 

    相合い傘

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/09(土) 21:06:16 

    スパルタだった部活が急に休みになって、テンションMaxで部員一同大喜び。
    そのまま近所の公園に行き、先輩後輩今日は無礼講じゃ!と
    、、、缶けりをして遊びました。
    可愛い中学生だなあ…(*´ω`*)

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/09(土) 21:06:33 

    夜に肝だめし。
    好きな人と、くじ引きでペアになって 終始ドキドキしっぱなし!
    怖がりな私の手を引っ張ってくれて、心臓のドキドキが伝わらないかと 焦ってたな~。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/09(土) 21:06:36 

    部活の後輩を好きになって付き合った。
    毎日がキラキラしてたなぁ。
    勉強なんて一切しなかった。
    今の生活に不満はないけど、戻れるなら、もどってみたいなぁ。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/09(土) 21:07:11 

    「青春」って思い浮かべるのは友達とのことだなぁ。
    恋愛もしたけど、女友達と一緒にキャーキャー騒いだことのほうが覚えてる。
    部活で最後の大会負けた時思いっきりみんなで泣いたのもいい思い出!

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/09(土) 21:07:34 

    一回だけ、授業をサボって友達と海に行ったこと♪
    そこで夢を語ったりして……青春だったなぁ

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/09(土) 21:07:46 

    学校帰り二人でかえったなあ(^-^)いい思い出

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/09(土) 21:09:05 

    受験合格を祈って地元の氏神様へお参りに友達数人と行った。

    その帰り、向かいの海へ向かって「高校合格しますように!!!」とみんなで叫んだ。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/09(土) 21:10:48 

    社会人になってからお金貯めてした留学は毎日が青春だった

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/09(土) 21:14:24 

    彼の制服ネクタイ借りてプリクラ♪

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/09(土) 21:14:39 

    試合でミスして他校が見てる中先生にビンタ10発。
    「さっさとやめちまえ!」
    →顔面腫らして泣きながら「やめません!出ます!」

    で、その大会に優勝。みんなで抱き合って喜んだ。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/09(土) 21:15:26 

    自転車でいろんなところへ行ったこと
    帰りにパンクしたこともあったなぁ
    今は車オンリーです
    もう自転車のれなくなってたりして

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/09(土) 21:17:04 

    苦くてしょっぱい青春でした。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/09(土) 21:18:29 

    毎日眠い中電車に揺られ、学校着いてもだるくて眠くて、おかしい事に笑い転げてたら、3年間あっという間だった。
    女子校で最高に楽しかったです。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/09(土) 21:19:05 


    高校の時放課後の教室でちゅー

    彼氏が オレ放課後の教室でキスするの夢だったんだ笑

    今文字にしたらすごい寒いけど
    ほんっとに青春って感じだった!

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/09(土) 21:19:40 

    高校最後の体育祭のフォークダンスで片想いしてた人から一緒に踊ろうと誘われ
    ドキドキしながら一緒に踊り、その数日後に告白された!
    フォークダンスが最後の思い出になるかなと思っていたので凄く嬉しかったです(^○^)

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/09(土) 21:20:54 

    高1で初めての彼氏ができたこと
    お互い緊張しすぎて、デートしても全然話せなくて、
    気まずくなって別れてしまったけど、今思えば青春だったなぁ…

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/09(土) 21:23:11 

    友達とお笑いコンビみたいに言われてていっつも馬鹿なことして騒いでたり即興で作ったネタみたいなのをみんなの前でやってた(笑)

    いい意味で浮いてたよって言われた
    果たして褒めてるのか?(笑)(笑)

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/09(土) 21:32:03 

    大学のサークル。
    皆で練習して終電近くまで学校に残ってた。

    当時も、こんなに楽しいことはこれから先ないって思ってたけどその通りだった。

    戻れるなら戻りたいよ。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/09(土) 21:32:46 

    みんなドラマとかマンガみたいな青春でうらやましい!
    私は、放課後、運動会のムカデの練習したこと位しかないw

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/09(土) 21:36:44 

    学校から駅までの1kmほどある道を一緒に歩いて帰ったこと
    片想いだったけど楽しかったな〜♡♡

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/09(土) 21:36:58 

    中学の修学旅行のとき、
    ホテルの内線で好きな人に電話して告白したことかな
    先生に内線使ったのばれて怒られたけど

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/09(土) 21:44:16 

    友達にお願いして、彼氏と隣の席に(*^_^*)授業中こっそり手紙交換したり、教科書忘れたふりして机付けて授業受けたり…懐かしいなー♪当時の彼氏が今の旦那です!

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/09(土) 21:47:28 

    大学の時ですが。
    片想いしてた人と大学内や生協でばったり会えただけでも一日嬉しかったな。
    その人も含めた同じゼミの仲良いグループで、寒い中暗くなるまで何時間もわいわい喋ったし…あー懐かしい!両想いにはなれなかったけど、でもあの時は楽しかったなぁー!

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/09(土) 21:47:56 

    合唱コンクールや運動会にやたら燃えていた。
    男子がちゃんとやってくれないーーー!とか泣いてた子、いたなぁ。男子を責め、泣く子をひたすら慰めてたよ。
    そんなこんなで卒業を迎える頃には、さみしくてたまらなくなるんだよね。懐かしいわぁ。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/09(土) 21:48:36 

    林間学校で片想いの彼がいるグループが部屋に遊びにきた。その夜布団に入って友達と好きな人の暴露大会!楽しかったな〜

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/09(土) 21:53:55 

    高校生の時、一目惚れした人がいて見かける度にドキドキしてた!
    ある日友達が私とメールしたいって言ってる人がいるからお願い!って言われて誰か分からずメールしてたら、一目惚れした人だった!
    名前も何も知らなかったから、全然気付かなくて写メ見てビックリ!本当に叫んだ(笑)

    相手も私に一目惚れしてたらしく、それまたビックリ!そのまま付き合うことになって1年くらい付き合ってたけど、別れてしまいました。

    あんなに人を好きになったの初めてだなぁ。って今でもキュンキュンします!

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/09(土) 21:54:55 

    放課後は川でお菓子食べたり話したり、時には水遊びしてたな笑
    食べ物いろいろ買ってたけど、よくお金続いたな笑
    なんだかんだ放課後は楽しかった!
    あとは、職員室前を自転車で走ったこと!
    現在の校長が目の前にいてビックリしたのは思いでだな。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/09(土) 21:58:42 

    学校の屋上で彼氏とやってた
    今じゃ絶対できない笑

    +2

    -7

  • 80. 匿名 2014/08/09(土) 22:00:05 

    私は中学かなぁ。
    ミサンガ、修学旅行、体育大会、どれもに素敵な思い出がー。
    一番は、小6から中3の終わりまで付き合ってた彼との全て!!戻れるものなら戻りたいって本気で思います。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/09(土) 22:28:56 

    卒業式の日に。

    「大人になったら結婚しような!」

    って言ってくれたのに、いつになったら迎えに来てくれるのー!

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/09(土) 22:30:17 

    お互い初めての恋人じゃないのに、
    なんだか照れてしまってなかなか手がつなげなかった時
    初めてつないだときは、恥ずかしくて顔が赤くなりました

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/09(土) 22:46:36 

    吹奏楽に青春捧げていました。
    休みはほとんどなくて、何度辞めてやる!と思ったことか…(笑)
    でも、コンクールのあの緊張感、3年生の時の県代表「金賞 ゴールド」の感動は今でも忘れられません。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/09(土) 22:57:26 

    バトン部に入ってて野球部の応援で甲子園行った。全力で応援したなぁ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/09(土) 22:58:28 

    1つ年下の野球部と付き合ってた中3のとき!
    私はバスケ部だったのですが、たまに外でランニングするのが嬉しかったなぁ♪彼も気付いてグローブぶんぶん振って、こっちも手振って(^ ^)
    その後真剣な顔でピッチングする姿がなんとも言えなかった!笑

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/09(土) 22:59:24 

    野球の名門校に通っていて、
    彼氏が野球部のキャプテンだった。

    甲子園前は御守り作ったり青春したなぁ〜
    青春したなぁと感じること

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/09(土) 23:29:27 

    高校の頃に通っていた個別の塾で、
    大学生の先生を好きになった。しかも2年くらい片思いしてました。
    その時は少しでも先生に大人っぽく見られたくて、薄くメイクしてみたりと、背伸びしてました。
    ある日私が授業の空き時間に寝てたら頭を撫でてくれたことがあり、それがすごく嬉しかったなー。

    今でもいい思い出です(*^_^*)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/09(土) 23:51:16 

    女子校でした!キラキラした恋はできなかったけどめっっっちゃ楽しい女の友情を見つけました!
    男の先生からかったり公共の場で下ネタ連発したり今思えば本当ゴメンなさい…迷惑かけた方私達に青春をありがとう!笑笑

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/09(土) 23:53:01 

    モデル間違えられ毎日ナンパされる青春でした。
    一番楽しかったのは女友達とバカ騒ぎしたり、喧嘩したり、楽しかったなぁ!!
    昔があるから今があると実感します。

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2014/08/10(日) 00:06:03 

    吹奏楽部でした
    この時期は毎年コンクールの練習してたなぁ
    暑い中、パート練や合奏したこととか、コンクールの独特な緊張感とか、今思うとほんと青春だった!!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/10(日) 00:07:30 

    学生の時、大好きだった彼氏のバイクの後ろに乗りデートしたこと
    影響されて自分も二輪免許取ったな~
    結局ペーパードライバーです(^◇^;)

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/10(日) 00:10:42 

    高2の頃、仲が良かった男の子と真冬にしし座流星群を2人きりで見に行った事。
    そんな夜遅くに男の子と一緒にいるなんて初めてで、でも流れ星は本当にすごくてずーっとドキドキしてた。
    そして帰り道に思いがけなく告白されて、寒さと緊張で漫画みたいにガッタガタ震えた(笑)
    自分に全然自信がなく、気持ちとは逆に断ってしまってその子とはそれっきりすれ違いになりました…
    旦那には言えないけど、この思い出は今でもとても大切な青春時代です。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/10(日) 00:32:28 

    中3のとき鍵のかかってる原付を直結してツーリングしたこと。

    まさに盗んだバイクで走り出しました。

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2014/08/10(日) 00:34:38 

    少女マンガの影響で高校生になったら自然に彼氏ができると思ってた。
    実際、友達の彼の友達とダブルデートしようとなり
    気がつきゃ周りにくっつかされて付き合うように。
    (とはいっても、純情すぎて一緒に帰るくらい)

    休みの日に映画でもと待ち合わせたら
    制服との悪い意味でのギャップに萎え別れる事に。
    (くどいようだけど、純情すぎて何にもしてません)

    一緒にいるだけで付き合ってるとなった高校時代、青春だなあ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/10(日) 01:30:53 

    年下の野球部の子が好きで、その子の志望校だった高校へ行ってマネージャーしました。
    結局その子は落ちてしまい違う高校行ったし、4年間片想いのままだったけどマネージャーしてよかったと思ってます。毎日部活で休みの日は始発電車とかだった。懐かしい。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/10(日) 02:09:11 

    彼氏と土手で2ケツ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/10(日) 02:09:38 

    卒業式の日に、学ランの第二ボタンをもらった!

    制服は、ブレザーが主流の今も、この制度は、あるのでしょうか?(^。^;)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/10(日) 02:22:50 

    夜の人気のない道で原チャ二人乗りしながら大声で
    彼「○○(私)好きやーー!!」
    私「私もーーー!!」

    今の旦那ですww

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/10(日) 02:24:00 

    2ケツがバレて彼氏と私の親も呼び出された。
    そのあと二人で草むしりさせられたのが思い出('ω')ノ
    当時はいやいや草むしりしたけど今となっては青春って感じがする。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/10(日) 02:51:11 

    青春やね!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/10(日) 04:14:20 

    中学2年の時、自転車の2人乗りから恋に落ちた❤︎
    そんな単純なきっかけが今では甘酸っぱい青春の思い出。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/10(日) 04:18:42 

    文化祭でダンスをしたこと。
    夜中まで体育館に集まって、練習。
    授業さぼって練習。
    友達が泊まりに来て、内容考えたり。
    舞台で踊った時は、あっという間だったけど
    楽しかったです。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/10(日) 06:57:25 

    二つ上の先輩と非常階段でキスした
    あの頃は若かったな〜

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/10(日) 07:20:04 

    彼氏とチャリ2ケツに抵抗があった。
    重たいと思われたくなかったから!笑
    今なら重たいと言われても笑い飛ばせるのに笑
    なにするにも幸せすぎて彼が大好きだった!
    恋愛にまっすぐなのも青春だよね★

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/10(日) 08:16:22 

    高校毎日楽しかった!
    本当に卒業したくなくて

    卒業式では仲良し5人組でこれでもかってぐらいデカイ声で返事したなぁー笑

    担任は名前呼びながら泣いてたっけ~

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/10(日) 08:48:49 

    修学旅行の時旅館の窓をあけて友達と星を見てたら男子が驚かそうと窓から突然私たちの部屋に入ってきて腰抜かした。悲鳴あげたので先生がきて、部屋に男子がいることをめちゃくちゃ怒られた。
    今となっては笑い話だなぁ(´∀`

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/10(日) 09:17:52 

    大学が鬼のように課題がキツイところだった
    ので、専攻のみんなでよく完徹して
    朝方、屋上で半分ノビながら日の出眺めてた
    当時は本当キツかったけど、思い返すとやっぱり青春!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/10(日) 11:13:40 

    好きな先輩に「第二ボタンください」と言ったこと。写真もとらせてもらったこと。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/08/10(日) 15:26:57 

    32さん

    今高校生ですがそれやってます(^_^;)苦笑

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/10(日) 16:52:50 

    家族が寝た後にこっそり家を抜け出して夜中に遊びまくっていた事

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/10(日) 18:22:13 

    部活
    最後の大会でいい成績おさめられた!
    思い返したら部活しかしてない

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/10(日) 18:47:32 

    部活!高2のとき県大会いけた!
    あとは雨のときは廊下で部活のみんなで鬼ごっこしたり体育館でバスケ、バレーしたり部室でお菓子パーティーとかなど今となってはいい思い出だな~(*´-`)

    あとはスポーツ大会では高3のとき優勝したことと
    これも高3だけど、体育祭か文化祭+そのあとクラスみんなで打ち上げして学校の近くの公園でわいわいしたこと!(^O^)

    色々あったけど、なんだかんだ高校生活一番楽しかったし青春だった!!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/10(日) 20:15:05 

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/10(日) 20:18:29 


    中学の卒業式の日、最後に卒業生みんなで「旅立ちの日に」を歌った時かなあ。指揮者をしていたリーダー的存在の男の子が、歌の途中でこらえきれず泣きながら指揮をしていて、みんなつられて、男の子も女の子も、みんなで泣きながら歌ったこと。青春だったなあ。。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/10(日) 21:01:48 

    放課後の学校でおにごっこ( ´ ▽ ` )♪

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/10(日) 22:22:40 

    彼氏と自転車2人乗りで
    河川敷を通ったり
    お互いの学校まで迎えに行ったり
    いま思えばほんとに懐かしい。(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード