ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

1829コメント2018/10/14(日) 00:41

  • 1501. 匿名 2018/09/26(水) 03:52:29 

    >>23
    え?それ右側にあゆの影あるくない?
    その影、撮影してる人のじゃない?

    +4

    -18

  • 1502. 匿名 2018/09/26(水) 03:53:21 

    今日も食うぞー!!
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +97

    -0

  • 1503. 匿名 2018/09/26(水) 03:55:21 

    てへぺろ

    べローン
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +68

    -0

  • 1504. 匿名 2018/09/26(水) 03:56:44 

    ドスッドスッドスッ...


    「ララーイ...」
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +106

    -2

  • 1505. 匿名 2018/09/26(水) 04:00:40 

    頭部ハゲてきてるわ、
    顔は溶けてきてるわ、
    乳は垂れてるわ、
    手足劇的に短いわ、
    体型も声もドラえもんだわ、
    ダンス悲劇くらいダサいわ、
    下品だわ、男好きだわ、
    性格悪過ぎだわ、
    パクりばっかだわ、
    加工、自慢芸人だわ、
    訳わからんポエム、スペル間違えるわ、
    嘘ばっかりだわ、、

    私から見たら
    松居一代と同じくらいの人w

    TA何処がいいの?
    教えて下さい。

    +239

    -2

  • 1506. 匿名 2018/09/26(水) 04:03:42 

    鼻が無理

    +47

    -1

  • 1507. 匿名 2018/09/26(水) 04:05:38 

    >>861
    昔のネットの書き込みだけど、ヤクザみたいのが電話で誰かと話しててかなり怒ってる様子で、突然「はぁ?浜崎あゆみ?あんな薬中女いらねぇよ」って喚いてたとさ

    +97

    -7

  • 1508. 匿名 2018/09/26(水) 04:09:33 

    >>891
    痩せてるときはシリコンの形くっきりだから、シリコンに脂肪かヒアルロン酸、あとは太ったから

    +22

    -0

  • 1509. 匿名 2018/09/26(水) 04:10:56 

    ららららららーい!オーウオーウオォォ〜
    ららららららーい!オーウオーウオォォ〜
    リップはオォーバっっらいしっつぇっぇ〜
    かワァァいぃアナッツァァ〜♡

    +25

    -1

  • 1510. 匿名 2018/09/26(水) 04:20:29 

    >>1470
    あれ?コロッケさん?

    +18

    -0

  • 1511. 匿名 2018/09/26(水) 04:20:29 

    九州っ子とかポエム書いたりセレブ自慢するくらいなら50万くらいでも寄付したらどうーなの?
    紗栄子は寄付したよー?

    反感しかない、偽セレブ鼻先さん

    +99

    -1

  • 1512. 匿名 2018/09/26(水) 04:28:18 

    鼻先ヤバみさん
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +120

    -1

  • 1513. 匿名 2018/09/26(水) 04:28:19 

    「むか〜し、むかし…」
    なんっちゅう声やねん
    ダンゴムシもっといい女当たる!!
    おえーーーー

    +73

    -0

  • 1514. 匿名 2018/09/26(水) 04:29:34 

    >>1505
    あー確かに
    文脈が腐った長文ポエマーな感じ、松居一代だわ

    +27

    -2

  • 1515. 匿名 2018/09/26(水) 04:29:40 

    ファンだけど加工ひどいねって盛り上がるよ。
    デブなのもわかってるよ、
    あれ、なんでファンなのかがわからない。

    +133

    -0

  • 1516. 匿名 2018/09/26(水) 04:30:45 

    浜崎あゆみ見てると美容整形への幻想が打ち砕かれていい感じ♪

    +66

    -0

  • 1517. 匿名 2018/09/26(水) 04:31:10 

    ラライ軒にて料理が待てないクレーマーお浜

    +275

    -3

  • 1518. 匿名 2018/09/26(水) 04:32:25 

    昔、地元の駅ビルでお浜のファンの汚ったないギャルが知的障害者を常習的にカツアゲしてて逮捕されたの思い出した。

    +70

    -1

  • 1519. 匿名 2018/09/26(水) 04:33:04 

    >>1517
    ラライ軒受けるww
    しかし、この机バンバンのパフォは誰のパクリかな〜?w

    +200

    -0

  • 1520. 匿名 2018/09/26(水) 04:33:46 

    >>1517
    ダサすぎるwwwwこんなものお金とって見せてるww

    +133

    -0

  • 1521. 匿名 2018/09/26(水) 04:37:24 

    昔は可愛かったのにね。残念…。

    +9

    -22

  • 1522. 匿名 2018/09/26(水) 04:37:32 

    >>126
    お浜も安室ちゃん化が進んでるんだ・・・40代だもんね・・

    +2

    -54

  • 1523. 匿名 2018/09/26(水) 04:41:34 

    >>1505
    そう言われると一代ってあの年齢にしては中年太りもしてないし細いままだね

    +75

    -1

  • 1524. 匿名 2018/09/26(水) 04:42:32 

    ドン引きする亀田興毅

    +207

    -2

  • 1525. 匿名 2018/09/26(水) 04:44:10 

    ダンサーの方々がお世辞にも綺麗と言える容姿ではないように思うのですが、わざとそのような方々を選んでらっしゃるのでしょうか?引き立て役としか思われてないのですかね。

    +111

    -0

  • 1526. 匿名 2018/09/26(水) 04:44:10 

    なんだかんだ言ってもこの人はガルちゃん民に愛されてると思う
    馬鹿にされても藤原のりかさんみたいなポジで他の叩きトピとは何かが違う

    +5

    -31

  • 1527. 匿名 2018/09/26(水) 04:49:05 

    >>1470
    これさ安室ちゃんのとがった顎真似すぎて
    プロテいれすぎてシャクレるんじゃないかな?

    +91

    -2

  • 1528. 匿名 2018/09/26(水) 04:50:08 

    浜の背中に
    「男の中の男」ってコメントしてた人がいてめっちゃウケたw

    +116

    -0

  • 1529. 匿名 2018/09/26(水) 04:51:00 

    トピ画www
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +119

    -1

  • 1530. 匿名 2018/09/26(水) 04:55:12 

    >>53
    キレイなET

    +5

    -0

  • 1531. 匿名 2018/09/26(水) 04:59:21 

    >>1519
    お馴染みのマドンナです

    マドンナ

    お浜

    +151

    -0

  • 1532. 匿名 2018/09/26(水) 05:17:04 

    眠れないからお浜さんトピに来てしまった。
    面白くてさらに眠れなくなったわ。

    +68

    -0

  • 1533. 匿名 2018/09/26(水) 05:18:10 

    >>3
    ほんとお浜さんがどこにいるのか分からなかった
    手前のスタイルが違いすぎィ
    そんなスタイル良くないだろ!

    +7

    -0

  • 1534. 匿名 2018/09/26(水) 05:19:48 

    >>1531
    なにこれwwwww
    飯をよこせ!みたいな謎の演出だね
    最近の浜トピはgifの方が面白い

    +161

    -1

  • 1535. 匿名 2018/09/26(水) 05:20:20 

    >>1531

    爆笑! でーすーよーねー⤴︎⤴︎ ららい☆

    +18

    -0

  • 1536. 匿名 2018/09/26(水) 05:20:25 

    >>1476

    この向かって右下の、デニムつぎはぎドレスの時1番崩れてたね。
    笑えないくらい…。

    何があったらこうなるんだろう。

    コーラスの子イビってる時の、体重MAXの時の方が、顔も体もパンパンだったけど、まだ「かわいいおばちゃん」だったのに、これは「おばあちゃん」に見えるよね…。

    +103

    -1

  • 1537. 匿名 2018/09/26(水) 05:22:34 

    >>1531
    マドンナの方は何の曲かいつのライブか何のテーマはさっぱり知らなくても、その動画部分だけでかっこいいやないかーい
    浜の方はクソダサいとか、その下の下のレベルで人に見せるもんちゃうわーw

    +75

    -1

  • 1538. 匿名 2018/09/26(水) 05:31:04 

    レベルがまじで学芸会。

    +87

    -0

  • 1539. 匿名 2018/09/26(水) 05:31:51 

    何年か前の歌番組に的場浩司と共演したよね
    あの時って浜崎何歳かな?すごい目元シワシワでビックリしたんだけど最近の浜崎って現実だとどんなかんじなんだろ?

    +70

    -0

  • 1540. 匿名 2018/09/26(水) 05:32:10 

    >>126
    落ち武者に見えてきたwww

    +15

    -0

  • 1541. 匿名 2018/09/26(水) 05:32:44 

    あんなにチャラくて子供だった亀田に同情する日が来るとは…
    亀田お疲れ

    +178

    -0

  • 1542. 匿名 2018/09/26(水) 05:36:34 

    >>1539
    あのあとくらいにヒアルロン酸やボトックスで顔がおかしくなっていった。余程、シワシワがショックだったと思われる。

    +20

    -1

  • 1543. 匿名 2018/09/26(水) 05:40:05 

    >>1493
    「カッカレー」w

    カッ カッ カッ と最近のあゆ実さん
    笑いますもんね。
    分かります。

    +27

    -0

  • 1544. 匿名 2018/09/26(水) 05:41:31 

    石原さとみでーす
    あゆみ先輩
    私は整形大成功でーーーす!
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +22

    -50

  • 1545. 匿名 2018/09/26(水) 05:45:52 

    レベル高すぎだわここのコメント勢はよww 腹よじれる

    +73

    -0

  • 1546. 匿名 2018/09/26(水) 05:54:08 

    >>1275
    1275コメしたものです。
    やっぱり本人なのですね。
    同じ衣装のライブ画像コメ見ました。
    誰かわからなかったー。

    +7

    -0

  • 1547. 匿名 2018/09/26(水) 05:58:41 

    鼻はあたし見たくなんのよ!
    整形は
    デブィ夫人なんか、マイケルじゃない!
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +11

    -39

  • 1548. 匿名 2018/09/26(水) 06:01:11 

    >>229

    昨夜、たまたま安室ちゃんの沖縄ライブ見てたから、落差がすごい…凄すぎる。
    なに?!あのダラダラなMCと笑い声…おJINがイジリーって。キモすぎてドン引き…(。-∀-)

    +77

    -2

  • 1549. 匿名 2018/09/26(水) 06:04:40 

    もうコント
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +123

    -2

  • 1550. 匿名 2018/09/26(水) 06:07:33 

    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +124

    -0

  • 1551. 匿名 2018/09/26(水) 06:09:59 

    禿げ隠しだったらごめん浜
    でも屋内でキャップかぶると蒸れて禿げが進むよ
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +83

    -7

  • 1552. 匿名 2018/09/26(水) 06:13:01 

    >>1492ウォルマートでしょ

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2018/09/26(水) 06:14:46 

    つか、撮ったやつも鏡映ってるだろ
    加工したのそいつじゃねー根拠は?www

    +2

    -6

  • 1554. 匿名 2018/09/26(水) 06:14:48 

    三半規管がぶっ壊れた人が
    こんなにも頭振ってスッと立ち上がれて歩けるわけがない

    +231

    -1

  • 1555. 匿名 2018/09/26(水) 06:17:21 

    >>1380
    ヒカキンより再生数無い・・・

    +34

    -0

  • 1556. 匿名 2018/09/26(水) 06:26:06 

    ラライ軒に強盗が来るも
    ひと突きで撃退する店主お浜

    +191

    -1

  • 1557. 匿名 2018/09/26(水) 06:29:37 

    >>1550
    二の腕ってけっこう大事やね

    +64

    -1

  • 1558. 匿名 2018/09/26(水) 06:30:12 

    浜崎あゆみさん。
    ひどい残骸になったもんやなぁ....
    もう無理でしょ
    いろんな意味で。

    +124

    -0

  • 1559. 匿名 2018/09/26(水) 06:33:05 

    >>1276

    +20

    -0

  • 1560. 匿名 2018/09/26(水) 06:35:04 

    加工してもお尻が大きくて足が短い

    +49

    -1

  • 1561. 匿名 2018/09/26(水) 06:36:00 

    >>1423
    床の木目が波打ってるのね

    +22

    -0

  • 1562. 匿名 2018/09/26(水) 06:39:02 

    >>1470
    この顔!デニムつぎはぎの顔だ!
    実際は今この顔なのか… 加工してるくらいだから本人満足してないんだね。 目も変な二重だし鼻穴キモいし口と顎がコロッケだもんなぁ
    化粧じゃごまかせないくらい変な顔。

    +78

    -0

  • 1563. 匿名 2018/09/26(水) 06:39:20 

    加工してもスタイル悪いw

    +41

    -0

  • 1564. 匿名 2018/09/26(水) 06:41:43 

    >>1212やばい笑笑笑

    +13

    -0

  • 1565. 匿名 2018/09/26(水) 06:44:02 

    マント締め第2弾

    +120

    -1

  • 1566. 匿名 2018/09/26(水) 06:48:06 

    >>1551
    胸の位置が低いね

    +39

    -0

  • 1567. 匿名 2018/09/26(水) 06:56:42 

    >>1556
    ドラミちゃんみたいね♡

    +33

    -1

  • 1568. 匿名 2018/09/26(水) 06:59:59 

    >>1383
    それ業界人も言ってました。
    10年くらい前の時点で。あれこれ言われるので画像編集に一番大変な人だと
    今思えばやっぱりなとしか思えません

    +98

    -0

  • 1569. 匿名 2018/09/26(水) 07:01:31 

    全盛期の細さに、脂肪だけついたって感じだね。
    まぁ、20歳から40歳になればそんなもんじゃないの。
    若い時は痩せててかわいかったのに…てあるあるだと思う。
    芸能人としてはどうなのかと思うけど、まぁ浜崎あゆみもただの人だったってことだと思うことにする。

    +62

    -2

  • 1570. 匿名 2018/09/26(水) 07:06:21 

    活動休止したらさ
    ・豊胸の修正
    ・脂肪吸収

    …して戻ってくるんだよ!お浜さん!

    +39

    -1

  • 1571. 匿名 2018/09/26(水) 07:13:17 

    >>1181
    なるほどこれは超絶ダサい

    +58

    -0

  • 1572. 匿名 2018/09/26(水) 07:14:02 

    昔からCDとか加工しすぎ。
    友人に誘われてLIVEいったけど、当時は雑誌とかでみてこんな可愛い人いるんだ!実物はもっと可愛いのか?と期待していったら愕然とした( ノД`)ファンはびっくりしないのかな?と。。
    普通芸能人実物の方が綺麗とかかっこいいとかいわれているのに

    +71

    -0

  • 1573. 匿名 2018/09/26(水) 07:16:48 

    先日騒動してたどうでもいい話題だけど、このオバハン引退なの?無期限休暇なの?
    どっちでもいいけどさっさと消えろ。
    下手くそ!

    +48

    -0

  • 1574. 匿名 2018/09/26(水) 07:18:44 

    一番致命的なのははやっぱり声
    声出てないし出しても叫びか鳴き声なんであんなすぐ泣きながら歌うの?わざとらしく
    ちゃんと歌えないこれが一番ダメ

    +64

    -0

  • 1575. 匿名 2018/09/26(水) 07:20:43 

    なんかLiveの時肌色と全く合わないストッキングはいてるけど、どうしたの?あの色選ぶ時点でおばちゃん…。しかもなんかテカテカ光ってるし。

    +79

    -0

  • 1576. 匿名 2018/09/26(水) 07:23:17 

    ステージで運動量はあるんだから
    寂しさを埋めるためだけに存在する一座を総入れ替えして
    お酒とも縁を切ったら、スラッと痩せて動きやすくなるよ
    顏はお直しでも加工したらいい、芸能界じゃ常識だし

    +30

    -1

  • 1577. 匿名 2018/09/26(水) 07:23:28 

    >>986
    これ見る度にp!nkのパフォーマンス思い出すんだけど、
    p!nkも背が低くて痩せてる訳じゃないのに、雲泥の差なのはなんでかなーと思う
    悲しいね

    +47

    -0

  • 1578. 匿名 2018/09/26(水) 07:36:08 

    >>1517
    会場のTA達のペンライトまで
    しっかり揃って
    机 ダンっ!ダンっ!ダンっ!ってwww

    まんま新興宗教やんw

    +72

    -0

  • 1579. 匿名 2018/09/26(水) 07:37:04 

    >>1544
    パーツ見て?これのどこ整形
    メイクの変化率を知らないのはジジイとBBAか?
    もしくは超子供?w

    +9

    -11

  • 1580. 匿名 2018/09/26(水) 07:43:23 

    >>1339
    これ(暴れ牛)見てた。
    何か憑依しちゃったのかなってくらいすごい怖くて、ドン引きしたんだけど、翌日ネットニュースでやたら賞賛されてて、ええー私の感覚がおかしいのかって思った記憶がある。
    ヤフコメもマイナスコメント無かった気がするんだよなぁ。。

    +39

    -1

  • 1581. 匿名 2018/09/26(水) 07:44:19 

    やっぱ巨乳にしたのが一番の間違いだった。
    セクシーさは微塵もなくおっかさんみたいに太っただけ。

    +103

    -0

  • 1582. 匿名 2018/09/26(水) 07:45:39 

    >>1280
    ミニモニはいつもペタンコ靴だけどオハマはペタンコではなくヒールだと思うからミニモニより低いね

    +27

    -0

  • 1583. 匿名 2018/09/26(水) 07:47:36 

    私 回転性めまいで、頭は右回転なのに目は左回りで立ち上がる事も出来なく、目をつぶってもグルグル回って、その内酔って吐き気。立ち上がる事も出来ず病院行ったら片耳の三半規管が弱ってると。それからブランコすら酔うしでんぐり返しなんか無理で…いつまた耳鳴りから始まるめまいが始まると思うと外出するの怖いレベルで…頭振るなんて自傷行為。三半規管壊れた人がよく頭ぶんまわせるなと驚き。
    鍛えて強くなるものじゃないし、どうしたら三半規管ダメージ受けてるのにあんなに支障きたさないでいられるのか教えてほしい

    +133

    -1

  • 1584. 匿名 2018/09/26(水) 07:47:52 

    >>1565
    ウエディングドレスにジャケットってw
    ほんと謎設定だなーw

    +95

    -0

  • 1585. 匿名 2018/09/26(水) 07:49:01 

    >>1554
    よっちゃんの完全な無表情が最近気になる。
    もうお浜には飽き飽きで嫌なんだろうかw

    +92

    -0

  • 1586. 匿名 2018/09/26(水) 07:50:04 

    >>1554
    頭振ってるだけなのに何故こんなにダサいのか…
    何しても様にならないハマエモン…

    +61

    -0

  • 1587. 匿名 2018/09/26(水) 07:50:37 

    MCの関西弁風訛り……
    昔から喋り方に統一感無いけど、パクリ癖があるって知って、だからか〜と妙に納得。
    自分以外の何かになりきる病気、真剣に治療した方がいいと思う。

    +67

    -0

  • 1588. 匿名 2018/09/26(水) 07:52:58 

    >>1531
    パクるなら完璧にパクれよ、それかそれ以上のクオリティにしろ
    こんなの劣化させすぎてコントじゃん

    +37

    -0

  • 1589. 匿名 2018/09/26(水) 07:54:33 

    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +65

    -0

  • 1590. 匿名 2018/09/26(水) 07:55:56 

    トピ画の感じだと身長175の感じよね。
    でも、飲んでる系の写真では、男性ダンサーとの比較で140くらいの子どもに見える。
    縮尺くらい統一しようよ

    +39

    -1

  • 1591. 匿名 2018/09/26(水) 07:56:39 

    >>1579
    石原さとみファンが浜崎あゆみ叩いてんだね

    うわっ性格悪っ

    +5

    -6

  • 1592. 匿名 2018/09/26(水) 07:57:15 

    >>1554
    私は内耳系のめまいで救急車で運ばれたことあるけど、それ以来怖くて頭を激しく振ったりなんか出来ないよ。
    あと、膝の悪い祖母はダイエットしています。お浜さんは大丈夫なの~~

    +59

    -0

  • 1593. 匿名 2018/09/26(水) 07:58:11 

    なんか、ふざけた演技が草ボーボー

    +22

    -0

  • 1594. 匿名 2018/09/26(水) 07:59:51 

    >>1565
    この動画見るたびに、肩にかけられた若いオトコのジャケットの匂いをすぐさまクンクンしてるように見える(笑)

    +58

    -0

  • 1595. 匿名 2018/09/26(水) 08:00:16 

    >>1449
    これこれ!
    いつも見てるのこれだよぉ〜(笑)

    +24

    -0

  • 1596. 匿名 2018/09/26(水) 08:03:15 

    >>1566
    つか完全に豊胸したね。

    +22

    -0

  • 1597. 匿名 2018/09/26(水) 08:04:22 

    >>1567
    ドラミちゃんは可愛い声で黄色だよ!
    だみ声で青いのはどらえもん!

    +23

    -0

  • 1598. 匿名 2018/09/26(水) 08:04:44 

    >>229
    小さいステージにこの一座の数(笑)
    観客の子達泣いてるけど、あなた方のがかわいいわよ(笑)

    +30

    -0

  • 1599. 匿名 2018/09/26(水) 08:06:33 

    >>1575
    多分宝塚の人が履いてるチャコットのストッキングだと思う。すごいしっかりしてて足が引き締まるんだよ。

    +37

    -0

  • 1600. 匿名 2018/09/26(水) 08:06:34 

    >>1359
    ヒールの高さがかなりあるから……その分引いたら……やっぱり脚短っ……
    んで右のティミまだ普通の取り巻きだなw長く一緒もにいておハマ病に伝染したんだね
    この画像で理解!痩せても太ってもスタイル悪っ!

    +16

    -0

  • 1601. 匿名 2018/09/26(水) 08:06:42 

    >>1551

    おハマさん。
    100歩譲って、その胸が豊胸でもなく、この写真が修正無しだったとしてね。

    あなたが1番先に買わなきゃいけないのは、しまむら(しまむらさんごめんなさい)に見える若作りの服でもなく、ブランドバッグやジュエリーでもない。

    バストトップを正しい位置にしてくれるブラだよ。

    +153

    -1

  • 1602. 匿名 2018/09/26(水) 08:06:51 

    どうしても人の上に立ちたい人だよね

    普通この見た目なら、芸能人になんかならい
    整形必要な顔で、歌に自信なし、スタイル底辺だよ

    メンタル鋼じゃくてぶっこわれてんだよ

    +71

    -0

  • 1603. 匿名 2018/09/26(水) 08:08:32 

    >>1488
    そんなんまだやってんだ?

    スーパーボランティア尾畠さんのが見てて気持ちいいわ

    +55

    -2

  • 1604. 匿名 2018/09/26(水) 08:08:50 

    >>229
    MCも笑い方もドン引きだけど舞台の規模の小ささ、ちゃっちさよ…

    +54

    -2

  • 1605. 匿名 2018/09/26(水) 08:10:10 

    自己破産とか、泰葉みたくなりそう

    +46

    -0

  • 1606. 匿名 2018/09/26(水) 08:10:13 

    >>774
    携帯使えない、電話でないってテレビで
    言っててのに携帯持ってるね

    +75

    -0

  • 1607. 匿名 2018/09/26(水) 08:10:14 

    はい♪
    土〜下〜座♪土〜下〜座♪土〜下〜座♪
    土下座!土下座!土下座!土下座!土下座!……
    イェー‼︎‼︎

    +97

    -2

  • 1608. 匿名 2018/09/26(水) 08:11:40 

    >>1556
    もうやめてーーー!!
    恥ずかしくなるww

    +67

    -0

  • 1609. 匿名 2018/09/26(水) 08:11:41 

    >>1212
    これ、どう軽く見積もっても60、70キロはあると思うけど

    +56

    -1

  • 1610. 匿名 2018/09/26(水) 08:11:55 

    ⬆ファミマの「母さん食堂」の広告が絶妙
    まさかのコラボで、UFO炒飯クルかも!?

    お浜ソングをカバーした演歌歌手の市川さん、長身の小顔美人。
    曲も市川さんに歌われた方が幸せだよねぇ

    +39

    -0

  • 1611. 匿名 2018/09/26(水) 08:12:48 

    >>1583
    あー、あれ嘘だからね

    +53

    -0

  • 1612. 匿名 2018/09/26(水) 08:13:04 

    演歌歌手の人が歌ってた動画観た。
    本当に良い歌!コンサートでこんなの歌ってよ

    +23

    -0

  • 1613. 匿名 2018/09/26(水) 08:13:38 

    トピずれかもだけど昨日の大規模規制は何が原因だったの?
    知ってる人いたら教えて下さい

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2018/09/26(水) 08:13:44 

    >>1565
    この設定なんなのw?
    結婚式に新郎が来なくて雨の中待ってる所、哀れんだ親戚のおじさんがジャケットかけて去っていくイメージで良いの?

    +132

    -0

  • 1615. 匿名 2018/09/26(水) 08:14:29 

    もう笑いのネタにしかならない人

    +58

    -0

  • 1616. 匿名 2018/09/26(水) 08:15:15 

    >>1583
    私もなったことある。
    デスクワークだけど、資料見るのに顔を下に向けるだけでめまいがするし、声掛けられて振り向いたり横向いたりするだけでもめまいがして仕事できなかった。


    +47

    -1

  • 1617. 匿名 2018/09/26(水) 08:15:19 

    >>1140
    劇団A の公演座長はカマキリかな!?w
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +87

    -1

  • 1618. 匿名 2018/09/26(水) 08:18:31 

    >>1517
    こ、こわい((((;゚Д゚)))))))
    見てはならぬものを見てしまったような怖さを感じる

    +43

    -0

  • 1619. 匿名 2018/09/26(水) 08:18:34 

    >>175
    警察官の兄に聞いたことあるけど、怪しいと思って職質しても、だいたい20人に1人しかクロじゃないんだって
    おじんさんのいう覚悟()は言われるまでもなくあるよ。
    それでも安全ためにやらなきゃいけないの。
    こういう逆ギレ野郎にも対応しなきゃいけないんだから、警察の仕事は大変だと思うよ。

    +137

    -0

  • 1620. 匿名 2018/09/26(水) 08:20:17 

    >>1607
    カルト集団教祖
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +53

    -0

  • 1621. 匿名 2018/09/26(水) 08:21:07 

    >>229
    これは酷い...
    笑い声エグいね。
    内容もクソしょーもないし、何で関西弁なんだよ?
    途中で脱落しましたw

    +65

    -0

  • 1622. 匿名 2018/09/26(水) 08:24:25 

    注射打ちすぎ サイボーグの肌
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +108

    -0

  • 1623. 匿名 2018/09/26(水) 08:25:50 

    >>1607
    これ何か不気味で怖い。
    マジの教祖やんw
    一体何なのこれは⁇

    +56

    -0

  • 1624. 匿名 2018/09/26(水) 08:25:52 

    トラブルのジャケット写真、男の腕時計でavex松浦って即特定されてた。話題作り、炎上狙いがバレバレだけど、大失敗だったねヾ(^^ )
    ※松浦って、日曜深夜にラジオ番組で喋ってる。
    お浜に対する意見・苦情が沢山届いてるだろうなぁ~q(▼皿▼)p

    >>1008
    叶姉妹もね~。衣装もすっかり貧乏ケバくなった。美香さんは、テレビ、イベント、ブログ自撮りetc. 着るもの変えても、ずっと同じ庶民臭い安っぽいサンダル、なんか心配になる。。。

    >>1013
    やっぱり、ヤク中か

    +31

    -2

  • 1625. 匿名 2018/09/26(水) 08:27:11 

    >>229
    なんか客席の一人一人のスペースが広くて驚いた
    色んなアーティストのライブ行ったけどこんな事は見た無い

    +25

    -0

  • 1626. 匿名 2018/09/26(水) 08:28:36 

    >>1622
    うわぁ:(;゙゚'ω゚'):
    肌突っ張りすぎ!
    63歳ぐらいに見えるーー

    +35

    -1

  • 1627. 匿名 2018/09/26(水) 08:29:29 

    >>1556
    しかも戻し済みの方だし( ;∀;)www

    +8

    -0

  • 1628. 匿名 2018/09/26(水) 08:32:02 

    >>1554
    ギター弾いてる人、野村義男!?凄い痩せたね!
    よっちゃんがこんなに痩せたのに
    あゆは何してんだよ…
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +64

    -0

  • 1629. 匿名 2018/09/26(水) 08:32:26 

    辻ちゃんのMAX体重が65kgくらい。
    辻ちゃんは筋肉込みだけど、
    お浜は・・・
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +53

    -0

  • 1630. 匿名 2018/09/26(水) 08:33:23 

    お浜はズッキと同じ体型だよね
    ズッキは155cm
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +62

    -0

  • 1631. 匿名 2018/09/26(水) 08:34:06 

    お浜とコラボしてほしい
    踊れるズッキと、
    がなるお浜
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +36

    -4

  • 1632. 匿名 2018/09/26(水) 08:34:06 

    >>1013
    湯上りBBAか?
    大阪の商店街にいそうな顔だなw

    +17

    -2

  • 1633. 匿名 2018/09/26(水) 08:34:20 

    >>1622
    >>1626
    なんか顔が増えましたね。

    +10

    -0

  • 1634. 匿名 2018/09/26(水) 08:34:26 

    >>1022
    今調べたら、市川由紀乃さんという紅白にも出場された歌手の方です。
    この方、綺麗で歌もうまいですね。

    +17

    -0

  • 1635. 匿名 2018/09/26(水) 08:35:04 

    >>1503
    この人、歯どうなってるの?

    +27

    -0

  • 1636. 匿名 2018/09/26(水) 08:35:11 

    >>1565
    これ何?
    結婚式だと思って来てみたら葬式だったっていう設定?

    +77

    -0

  • 1637. 匿名 2018/09/26(水) 08:37:28 

    >>1591
    その前に石原さとみの整形前の写真貼って煽った石原さとみアンチの方が悪いんでは?

    +10

    -0

  • 1638. 匿名 2018/09/26(水) 08:37:42 

    お浜さんと同じ体型だったので危機感を感じてダイエット始めました。もうお浜さんより細くなりました。まだもうちょっと頑張る

    +29

    -0

  • 1639. 匿名 2018/09/26(水) 08:39:25 

    確かに、木が歪んでる!!

    有名な修正画像(女の子2人+ろくろっ首の男子)を思い出した!

    もう無意味なリハーサルなんか止めて、空いた時間で、上手い修正技法を学べばいいのに
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +39

    -2

  • 1640. 匿名 2018/09/26(水) 08:39:41 

    >>1607
    これすごいツボ。元気出したい時に見ようと思って保存しました

    +9

    -1

  • 1641. 匿名 2018/09/26(水) 08:40:48 

    >>1556
    これなんかすごいイラつく。
    1回目倒してすぐ起き上がってきたときのおはまの顔の振り方はなに?それでまたすぐ倒したあと、これでよし!!みたいに指差して笑える。
    これを必死でリハーサルしてると思うとウケる。設定はおはまが考えてるの?意味不明

    +61

    -1

  • 1642. 匿名 2018/09/26(水) 08:41:48 

    >>1628
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +32

    -0

  • 1643. 匿名 2018/09/26(水) 08:42:29 

    >>1606
    だね スマホが使えないって言ってたのに自撮りしてインスタに写真をアップしてるよね

    +28

    -0

  • 1644. 匿名 2018/09/26(水) 08:43:30 

    >>1566
    泉里香?もこんな胸だった時あったよね?服の中どうなってるんだろう

    +26

    -0

  • 1645. 匿名 2018/09/26(水) 08:43:42 

    >>1
    鏡の中のお浜が板尾の嫁にしか見えないわ

    +15

    -0

  • 1646. 匿名 2018/09/26(水) 08:45:41 

    >>1350
    いや、一応年下の子だし大物ぶりたいから平静を装ってそっけなくありがとうございまーす。みたいな感じにしたけど、内心は好みはどうであれジャニーズの子だしMステスペシャルだしみんな注目してるから嬉しくて仕方なかったはず。
    もっと言ってもっと言って!って。

    +50

    -1

  • 1647. 匿名 2018/09/26(水) 08:49:12 

    インスタ加工芸人の
    ssseiraさんに加工技術を伝授してもらいなよ。
    夫は美容室オーナー、ssseiraはネイルサロンプロデュースしてるよw

    +16

    -0

  • 1648. 匿名 2018/09/26(水) 08:51:10 

    インスタ命の知り合いを見ていて、おハマと重なるので気がついた
    加工もさることながら、撮り方にこだわる、脚が細く長く見えるアングル、小顔に見えるアングル、ライティング、色、とにかくとにかくとにかくこだわる
    奇跡の一枚じゃないけどイメージはあんな感じです
    結果は誰?みたいな仕上がりになってる
    それにさらにアプリで小顔で肌補正かけたら出来上がり
    おハマも相当な枚数撮ってる選んでるね

    +29

    -0

  • 1649. 匿名 2018/09/26(水) 08:59:36 

    ズッキはもう一般人に戻ったんだからそっとしといてあげようよ…

    +64

    -0

  • 1650. 匿名 2018/09/26(水) 09:01:41 

    >>1565
    みんな突っ込んでるけど、本当これなんの設定?
    ジャケットかけられて、えっ!みたいな設定大好きだけど古くない?トレンディドラマみたい。
    てか40歳でバツ2バツ3?なのに今だにウエディングドレスとかやばすぎ。衣装だし似合ってるならまだしも厚みがすごいし。

    +48

    -0

  • 1651. 匿名 2018/09/26(水) 09:02:55 

    え?!ズッキって引退したの?!

    +26

    -0

  • 1652. 匿名 2018/09/26(水) 09:03:48 

    松浦がついているからやりたい放題 怖いもの無しって感じよね

    +41

    -0

  • 1653. 匿名 2018/09/26(水) 09:04:16 

    超絶にダサいのは、デブでちんちくりんって事じゃない。その事実をねじ曲げて隠しておいて、言葉ではナチュラルでいたいとか嘘は嫌いとか真実とか、、薄っぺらで嘘つきなくせに、表面だけを取り繕おうとするのがダッサイ。生き方がダサい。男に色目使ってるオバサンに誰が憧れるんだ。

    +120

    -0

  • 1654. 匿名 2018/09/26(水) 09:05:50 

    ライブの映像、ホンット!想像以上に酷い!
    寒い関西弁、下品な笑い方、面白くないMC
    泣いてるファンがいるけど、あの涙は「こんなのに金出して来た私バカ!」って悔しい涙かな?

    +99

    -0

  • 1655. 匿名 2018/09/26(水) 09:11:19 

    安室ちゃんも倖田來未も
    初めてシングルで1位取った時は
    泣いて喜んだとかエピソードあるけど
    おはまは無いよね?

    1位?
    あたしなら当たり前でしょ?みたいな
    感じなのか?

    はー、なんでこんなやつが
    ゴリ押しでも歌姫と呼ばれるまでに
    なったんだろうな

    腹立つなー

    +50

    -0

  • 1656. 匿名 2018/09/26(水) 09:13:49 

    インスタ更新~
    活動休止説はスルーなのかな
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +51

    -0

  • 1657. 匿名 2018/09/26(水) 09:14:37 

    のぶ代ドラボイスに爆笑してしまった
    疲れてても笑わしてくれるTOとお浜に感謝

    +63

    -0

  • 1658. 匿名 2018/09/26(水) 09:14:59 

    ここまで、あゆとその取り巻きがいろいろ言われてきたけど、みてて腹立つのはあゆ本人よりジンっておじさん。インスタバカ丸出しじゃん?わたしがあゆだったら注意して、DQN投稿やめさせる。だってあゆ一本でダンサーしてるんでしょ?あゆの顔に泥塗ってるようなものじゃん。あとあゆはテカテカのストッキングやめなさい。きもい。

    +90

    -0

  • 1659. 匿名 2018/09/26(水) 09:16:34 

    そういえばこの人って結婚してなかったっけ?空港芸して大々的にお披露目してたよね?突然消えた?

    コスプレ好きなこの人にしては注目されるチャンスの結婚式をやらなかったことが、どうせこの先一緒にいる感じの人じゃないんだろうなって気はしたけど…
    なんか相手の人気の毒…w

    +17

    -0

  • 1660. 匿名 2018/09/26(水) 09:16:45 

    >>1656
    だから、乳見せんなよ!

    +64

    -1

  • 1661. 匿名 2018/09/26(水) 09:16:47 

    オハマ156cmもあったっけ??152くらいだと思ってた

    +28

    -0

  • 1662. 匿名 2018/09/26(水) 09:18:33 

    >>1656

    ケツ見せんな

    +35

    -0

  • 1663. 匿名 2018/09/26(水) 09:20:06 

    最近喋りになると、終始、情緒不安定で、見てるこちらが不安になる

    +23

    -0

  • 1664. 匿名 2018/09/26(水) 09:21:26 

    >>1656
    またリハーサルの写真をあげてインスタ更新したの?インスタしかやることないんだよね

    +70

    -1

  • 1665. 匿名 2018/09/26(水) 09:22:26 

    >>229
    動画本当にドラえもんだったし、何あれ?色々イヤだ。
    アーティストのライブ見に来て何であんな汚い男の舌見なきゃなんないの?
    あと、プラ板みたいのを男が掲げてる時の、あゆの耳元に手を寄せて「聞いてるよ」の仕草も、なんかぞわっとした。
    なんか見ててイラつくわw

    +49

    -1

  • 1666. 匿名 2018/09/26(水) 09:22:48 

    インスタやめてー

    毎回同じような投稿で
    飽きたよーーーー


    そこまでして、自分の
    頑張ってるところ
    他人に見せないと
    ダメなの?
    どんだけ、努力しても無駄だよもう

    +95

    -0

  • 1667. 匿名 2018/09/26(水) 09:24:11 

    新しい女性ダンサー加入したんだね?

    +8

    -1

  • 1668. 匿名 2018/09/26(水) 09:27:05 

    インスタでは、毎回、かっこいいことポエムるけど、ババ笑いを惜しげも無く披露するコンサートのMCなんか観たら、小手先だけのスッカスカな人間なんだってことが一目瞭然。夢を与える人間どころか、人の夢を破壊してる。

    +71

    -1

  • 1669. 匿名 2018/09/26(水) 09:30:39 

    >>1607
    豚骨ラーメン早く持ってこい‼︎
    豚骨ラーメン早く持ってこい‼︎

    +16

    -1

  • 1670. 匿名 2018/09/26(水) 09:31:46 

    WOWOW見て 幼児連れ多かったけど
    コレ見せられた子供は怖くなかったのかな??
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +77

    -0

  • 1671. 匿名 2018/09/26(水) 09:34:24 

    >>1656
    いい歳こいたBBAなのにまだ君とか言ってんのかよw
    さっぶいわぁ〜

    +81

    -0

  • 1672. 匿名 2018/09/26(水) 09:35:02 

    >>1517
    このourselves酷かった。机の上で変なポーズしまくり、女性ダンサーはハイレグ&Tバック、とにかく全体的に下品。そのあと変な発音でアリガトゴザイマシタ!…コントかよ笑

    +55

    -0

  • 1673. 匿名 2018/09/26(水) 09:37:29 

    こんな誰よりも足長いってある?笑
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +141

    -2

  • 1674. 匿名 2018/09/26(水) 09:39:18 

    >>1673
    まーた加工。

    +92

    -1

  • 1675. 匿名 2018/09/26(水) 09:39:34 

    >>229
    序盤のA song for xxの終わりがけ、CDでは「らーららーらーららー」なのに、この動画では「らーららっ!(ドン!)らーららっ!(ドン!)」になってるけど、息続かないのかな(笑)声もオール明けのおかまみたいだよ。

    +28

    -2

  • 1676. 匿名 2018/09/26(水) 09:41:49 

    >>1607
    越後製菓主催のクイズ大会で、高橋英樹のボタンを押す早さについていけず、だんだん苛立ってくる他の回答者。

    +23

    -0

  • 1677. 匿名 2018/09/26(水) 09:54:34 

    >>68
    私もそう思ってる。
    小さな抵抗、大きな嫌味

    +34

    -0

  • 1678. 匿名 2018/09/26(水) 09:57:26 

    >>1656
    美人だしスタイルいいねー!
    こないだYouTubeで見たライブには出てなかったから新しいダンサーさんなのかな?
    お浜さん頑張らないとファン取られちゃ……え…?お…お浜…だと?

    +44

    -0

  • 1679. 匿名 2018/09/26(水) 09:59:06 

    >>1607
    何⁈⁈宗教⁉︎儀式⁉︎こわい!!

    +19

    -0

  • 1680. 匿名 2018/09/26(水) 10:03:01 

    >>1664
    本業だよ?

    +20

    -0

  • 1681. 匿名 2018/09/26(水) 10:05:52 

    >>1476ラブディスティニーのとき好きだったなあ( ;∀;)

    +4

    -0

  • 1682. 匿名 2018/09/26(水) 10:08:56 

    >>1673
    加工に関しては言い飽きた。
    それ抜きにしても両サイドの女性は左重心なのにお浜だけ非常口のマークみたいな足つきなのはなんなん?
    引き伸ばして「あゆちゃんスタイル良すぎ♡」待ちより肝心のリハをちゃんとやれ!
    仕事をしろ仕事を!

    +29

    -0

  • 1683. 匿名 2018/09/26(水) 10:11:23 

    曲の最後の方で衣装替え。
    その間ダンサーと旗隊のパフォーマンス。
    一座と違って顔芸を見せずに前に出すぎずかっこいい。
    そして着替えがはやい。本人、スタッフ、ダンサーの能力の高さがよくわかる。
    お浜勉強して。

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=TmACeHfmoYg

    +71

    -2

  • 1684. 匿名 2018/09/26(水) 10:13:13 

    加工しても、こんなに太いの?

    ダンスの練習してるって事は、ある程度は動いてるよね?なんでこんなに太ってるの?

    どんな食生活してるのか興味が湧く。

    +21

    -0

  • 1685. 匿名 2018/09/26(水) 10:16:00 

    >>1683
    最後のCome onがかっこいい。
    キャモン!じゃないもんね。

    +38

    -0

  • 1686. 匿名 2018/09/26(水) 10:22:21 

    >>1656
    出たよ
    インスタポエマー

    活動休止とかは構ってちゃんの戯言なんじゃない?
    リハ頑張ってます私がアピールできないし
    活動休止リークして様子見たら反応が思った以上に薄くて無かった事にしてるのかもね
    どのみち誕生日まで答えはなさそう
    誕生日からは詐欺歴がまた一つ増えそうな予感
    活動休止詐欺
    幾つ詐欺れば気が済むんだろうか?

    +22

    -0

  • 1687. 匿名 2018/09/26(水) 10:22:36 

    ドカ整形は椎名林檎もやってる
    ぶりっ子はaikoもやってる
    中二病っぽいっぽいツイートはときどき宇多田ヒカルもやってる

    でも彼女ら他の98年組とお浜の違いは、歌手としての実力があるか無いか。
    お浜は歌がまともに歌えてないくせにボイトレもせず取り巻きのダンサーとイチャついたりバカンスしてばっかだから世間から叩かれるしファンからも不満が噴出する。

    +56

    -2

  • 1688. 匿名 2018/09/26(水) 10:23:26 

    >>1683
    ドキュメンタリー見たら、舞台下を着替えるところまで走って移動してたよ。
    私が見たお浜さんのドキュメンタリーでは、自分が台車に乗ってスタッフに押させてたな…
    しかも「遅い、間に合わない!」ってスタッフを怒ってた。

    +92

    -0

  • 1689. 匿名 2018/09/26(水) 10:27:09 

    職場のおばちゃん、小柄で痩せてるけど膝が悪くて1キロでも増えると病院で怒られるらしい。あゆは本当に膝が悪いのかな?あ、悪いのは膝じゃなくて頭かな…

    +25

    -0

  • 1690. 匿名 2018/09/26(水) 10:32:18 

    管理人さん

    最近1日1お浜トピじゃなくなってきてるわよ(´;ω;`)
    もっとスピーディーにお浜トピ建ててくださいよ?
    TOとして言わせて頂きました!
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +28

    -1

  • 1691. 匿名 2018/09/26(水) 10:33:45 

    >>1656
    また偽乳出してる
    そのうち乳首まで出そう

    +16

    -0

  • 1692. 匿名 2018/09/26(水) 10:35:58 

    >>1622「すいとーと♡」のおばあちゃんじゃん。あゆもあの怪しいゼリー吸ってんの?

    +17

    -2

  • 1693. 匿名 2018/09/26(水) 10:39:15 

    >>1556
    >>1565
    皆さまも言われるように、これをリハでやってるかと思うと…koのクソめんどくさそうなジャケットさばきに哀愁。

    +16

    -0

  • 1694. 匿名 2018/09/26(水) 10:40:06 

    頭部ハゲてきてるわ、
    顔は溶けてきてるわ、
    乳は垂れてるわ、
    手足劇的に短いわ、
    体型も声もドラえもんだわ、
    ダンス悲劇くらいダサいわ、
    下品だわ、男好きだわ、
    性格悪過ぎだわ、
    パクりばっかだわ、
    加工、自慢芸人だわ、
    訳わからんポエム、スペル間違えるわ、
    嘘ばっかりだわ、、

    私から見たら
    松居一代と同じくらいの人
    (松居一代は体型維持してる)

    ねぇ、、TA何処がいいの?
    教えて下さい。

    +38

    -0

  • 1695. 匿名 2018/09/26(水) 10:40:23 

    >>1688
    >台車に乗ってスタッフに押させてたな…
    しかも「遅い、間に合わない!」ってスタッフを怒ってた。

    最悪過ぎて怖いww

    +90

    -0

  • 1696. 匿名 2018/09/26(水) 10:44:01 

    >>1459
    並んで座ると巨大ですね
    座高ほぼ同じなのに足が床に着いてない
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +82

    -0

  • 1697. 匿名 2018/09/26(水) 10:44:12 

    昔のあゆと今のお浜は本当に別人みたい。
    怖いのは見た目だけじゃなくてキャラクターや喋り方みたいな内面的要素までごっそり変わっているところよ。
    何か本当にどこかの変なおばさんがあゆ本人を暗殺して入れ替わってるんじゃないか?とさえ思えてくる。

    +19

    -3

  • 1698. 匿名 2018/09/26(水) 10:44:16 

    追加

    いつも口ばっかり動かして
    (嘘ついたり、暴飲暴食)
    震災ポエムも何もしないなら何もゆうな!

    大キライだわ、、

    +16

    -0

  • 1699. 匿名 2018/09/26(水) 10:44:48 

    >>1656
    豊胸なんて余計なことせずに当時のままでいた方が
    今でも細く見えてたかもしれないのに。

    +51

    -0

  • 1700. 匿名 2018/09/26(水) 10:45:38 

    カトパン、巨乳なのに華奢
    ハマーは横綱にみえるなw

    +34

    -0

  • 1701. 匿名 2018/09/26(水) 10:49:22 

    デュフフフン!
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +54

    -0

  • 1702. 匿名 2018/09/26(水) 10:51:20 

    腕組むな

    ほんと偉そうだな
    この時全盛期だから
    酷かったよね態度

    これはPVだけどさ
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +55

    -1

  • 1703. 匿名 2018/09/26(水) 10:51:34 

    YouTube見てきたんだけどMCに入って声とテンションがやばすぎて慌てて消した

    +43

    -0

  • 1704. 匿名 2018/09/26(水) 10:51:37 

    >>175
    安全を守ってくれてる警察にこういう口調って印象めっちゃ悪いよね。
    スギゾーも警官に暴言吐いてたしわざわざムカついたとかネットに上げて印象悪かった。
    いくら芸能人で世間知らずだからって、芸能人でも警察に絡む人なかなか見ないからびっくりする。

    +60

    -0

  • 1705. 匿名 2018/09/26(水) 10:52:34 

    お浜さんもう芸能界いたら駄目
    ブッ壊れとるw
    はよ引退せなね、病院行かな

    +29

    -0

  • 1706. 匿名 2018/09/26(水) 11:02:58 

    加工のせいでリハーサル室の床がゆがんでるよw

    +21

    -0

  • 1707. 匿名 2018/09/26(水) 11:07:33 

    奈良県TA多すぎ

    今日もお浜さん爆音で聞いてるDQN車がいた(笑)
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +40

    -1

  • 1708. 匿名 2018/09/26(水) 11:08:17 

    >>1683
    これ何回も見てるけど本当にかっこいいよね

    +37

    -2

  • 1709. 匿名 2018/09/26(水) 11:08:34 

    >>1622
    顔全体やばいけど鼻が本当やばいね。鼻の穴の中丸見えだし。鼻整形してる人って鼻の穴の中丸見えになるね。

    +21

    -0

  • 1710. 匿名 2018/09/26(水) 11:10:57 

    専属のヨガ講師つけて毎日ヨガして、ジム通って、スムージーやらお手伝いさんが作ってくれて飲んで、ダンスして歌って、毎日忙しそうなスケジュールで…

    なぜ痩せないんだろうか?

    +75

    -0

  • 1711. 匿名 2018/09/26(水) 11:11:17 

    安室奈美恵は歌下手だが、いつまでも細い体型とパフォーマンスが良かったな

    +6

    -51

  • 1712. 匿名 2018/09/26(水) 11:12:27 

    >>1683
    全身衣装替えをこんな短時間でやっちゃうなんて…
    ご本人が早いのはもちろん、凝ったデザインに見える衣装を脱ぎ着しやすい作りにしてるデザイナーと仕立て屋もかなり優秀だよ、これは。

    あ、お浜のロングドレスをパッとミニにするアレはマジックテープかスナップで留めとくだけだからすごく簡単です。

    +47

    -1

  • 1713. 匿名 2018/09/26(水) 11:13:05 

    +47

    -1

  • 1714. 匿名 2018/09/26(水) 11:13:51 

    台車で移動するオハマのドキュメンタリーみたいw

    +41

    -1

  • 1715. 匿名 2018/09/26(水) 11:14:12 

    >>1710
    もはやヨガとジムとスムージーへの風評被害だよね。
    やめてほしい。

    +52

    -0

  • 1716. 匿名 2018/09/26(水) 11:16:01 

    >>1713
    なんで襟付きパフスリーブの上にタンクトップを重ね着する気になったんだろう…

    +49

    -0

  • 1717. 匿名 2018/09/26(水) 11:23:58 

    誰だよ
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +63

    -0

  • 1718. 匿名 2018/09/26(水) 11:24:31 

    同情するなら肉をくれ
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +72

    -0

  • 1719. 匿名 2018/09/26(水) 11:25:58 

    >>1717

    バランスがおかしい

    なんか巨人に見えるね。

    +24

    -0

  • 1720. 匿名 2018/09/26(水) 11:27:29 

    セリフ募集
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +41

    -0

  • 1721. 匿名 2018/09/26(水) 11:28:39 

    ただ単に性格が悪いのが
    おはまの欠点だよ

    それがあるから
    どう頑張っても無理だよ、もう

    +45

    -1

  • 1722. 匿名 2018/09/26(水) 11:34:25 

    本日のお浜さんトピ建ててください
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +22

    -0

  • 1723. 匿名 2018/09/26(水) 11:38:15 

    おジンて人にファンはいるの?

    +9

    -0

  • 1724. 匿名 2018/09/26(水) 11:38:25 

    >>547
    これオーバーでもなんでもなく本当にこう歌ってたwww

    +15

    -0

  • 1725. 匿名 2018/09/26(水) 11:40:04 

    >>1673
    顔アップにすると、めちゃくちゃ怖いんですけど笑笑

    +8

    -0

  • 1726. 匿名 2018/09/26(水) 11:42:12 

    >>1688
    MY STORYか何かのDVDでドキュメンタリーを見たことあるけどステージの下を台車に乗ってスタッフに押させてたっていうのがあったよ お浜さん衣装替えするのって時間かかってて遅いよね なかなかステージに出て来ないし 何やってるの?

    +47

    -0

  • 1727. 匿名 2018/09/26(水) 11:42:26 

    >>433
    そうなんだ!
    このあいだミュージックフェアで街歩けないですよねってMCに言われウンウンうなづいて
    タモさんと同等の知名度みたいなこと本人に言われ自分のことはわからないとか言ってそれを否定しなかったのに全盛期に気づかれないって体験してるじゃんw

    +17

    -0

  • 1728. 匿名 2018/09/26(水) 11:44:05 

    ジンのペロペロかなり気持ち悪い。
    浜崎もああやってされてるのか?

    +45

    -2

  • 1729. 匿名 2018/09/26(水) 11:46:38 

    アップされた沖縄ライブ観たけど、本当にドラえもんだったし、声が出ないと誤魔化すためか
    必ず泣き真似するね。
    声が出ないとその後、声作って号泣ガラガラ声出してるのに涙一滴も出てない。
    声出ないたびにやってるから開始すぐに号泣(のフリ)してるし、何度もやってる。これはもう引退近いかもね真面目に。

    +50

    -0

  • 1730. 匿名 2018/09/26(水) 11:49:21 

    >>1074
    このインスタ?いい年した大人の男性のすることじゃない。
    恥ずかしい。

    +14

    -0

  • 1731. 匿名 2018/09/26(水) 11:49:24 

    >>1702
    お浜さんて頭絶壁だから、この時頭かなり盛ってたろうねw

    +16

    -0

  • 1732. 匿名 2018/09/26(水) 11:51:28 

    >>1711
    ディスッテンさん?

    +13

    -0

  • 1733. 匿名 2018/09/26(水) 11:51:43 

    >>1726
    糖分、塩分補給してるんです
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +34

    -0

  • 1734. 匿名 2018/09/26(水) 11:52:55 

    >>1731
    そういやショートで、後ろはふんわりブローかけてたな。
    美容師さんにこうしてくださいと言っていたことが黒歴史です。

    +26

    -1

  • 1735. 匿名 2018/09/26(水) 11:57:49 

    >>1726
    私が見たのは情熱大陸みたいなんだった記憶がある。
    台車で検索したら画像があったw
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +72

    -0

  • 1736. 匿名 2018/09/26(水) 11:59:26 

    >>1252
    おじんのファンですか???

    +8

    -0

  • 1737. 匿名 2018/09/26(水) 12:01:45 

    >>1735
    ご丁寧に座椅子まで用意してもらってるんか...

    +66

    -0

  • 1738. 匿名 2018/09/26(水) 12:03:18 

    >>1319
    ワワワワ カカカカ とかって変な歌?

    +10

    -0

  • 1739. 匿名 2018/09/26(水) 12:03:28 

    >>1735
    コントかよww 勢いよく押され水にドボンw

    +38

    -0

  • 1740. 匿名 2018/09/26(水) 12:09:44 

    >>1364
    50:22あたりからのしゃべりも。
    40歳がこんなんでいいの?
    バカじゃないの?

    +17

    -1

  • 1741. 匿名 2018/09/26(水) 12:12:03 

    >>1683
    壮大で最後すごいね衣装マイケルみたいでかっこいい
    お浜さんこういうの真似しようとパクってたの?・・ムリだよ・・

    +29

    -1

  • 1742. 匿名 2018/09/26(水) 12:13:07 

    >>1717
    自分の股下にあるものと写真を撮るなら普通はしゃがむところを立った状態で、向き合うのではなく身体はカメラの正面、利き腕ではないほうの手で触るのを「わざわざ」ナチュラルに撮ってるのが見てもウケるwww

    +15

    -0

  • 1743. 匿名 2018/09/26(水) 12:14:20 

    >>1505
    スッキリしたw

    +5

    -0

  • 1744. 匿名 2018/09/26(水) 12:17:31 

    2015年のがるちゃんではまだ人気あったんだねw あゆってまだ言われてんだ その時持ち上げてたがるちゃん民 恥ずかしいw

    +9

    -3

  • 1745. 匿名 2018/09/26(水) 12:18:07 

    >>1735
    せめて立って乗ってる絵を想像してたわw
    普通の神経ならこの時点でやばいと思って鍛えるか、引退ちらつくよね。プロなら。

    +25

    -0

  • 1746. 匿名 2018/09/26(水) 12:19:39 

    >>1742
    多分デブだから膝に負担かかってて、しゃがむのきついのかも?

    +6

    -1

  • 1747. 匿名 2018/09/26(水) 12:22:38 

    >>1735
    よく真面目に台車移動って出来るよね
    どんなに売れてても台車で移動してたら自分で笑っちゃいそう(笑)
    しかも急がせたら到着した時に転がり落ちそう

    +70

    -0

  • 1748. 匿名 2018/09/26(水) 12:27:09 

    >>1654全く同じ感想です!!
    見てるこっちが恥ずかしいし笑い声なんかみなさんおっしゃる通りほんとに怖かったです
    倖田來未さんのモノマネみたいなしゃべり方してると思ったら、一転youさんみたいな
    舌っ足らずな話し方になったりしてまるでホラーでした。精神に疾患を抱えているとしか…

    +29

    -0

  • 1749. 匿名 2018/09/26(水) 12:28:20 

    >>547
    へーと思いながら普通に読んでたのに、なぜか最後の「怖いあなた」まで読んだら吹き出してしばらく笑ってしまった。
    バカすぎておもしろい笑

    +5

    -0

  • 1750. 匿名 2018/09/26(水) 12:30:22 

    >>1726
    私もみた。え、台車?と思った。階段や段差は必ず補助ありだし台車使うわりに出てくるの遅いし、きっとスデージ下でも文句ばっかりなんだろうね。汗臭そうだしでぶってドレス着るのも一苦労そうだし。
    ファンはそれでも続けてることがすごいとか言うけど、見に行ってる歌手がなかなか出てこずおっさんダンサーとティミーとかのステージ見せられて楽しいの?

    +24

    -1

  • 1751. 匿名 2018/09/26(水) 12:32:59 

    >>1726
    きっとコルセットに肉をねじ込んでるんだよ

    +29

    -0

  • 1752. 匿名 2018/09/26(水) 12:33:58 

    >>179
    豊胸した後も痩せてたときあったよ~唇オバケの時ね

    +9

    -0

  • 1753. 匿名 2018/09/26(水) 12:35:06 

    >>181
    鼻大きくなったね。平子理沙に似てきたね。

    +28

    -0

  • 1754. 匿名 2018/09/26(水) 12:35:20 

    どうにかしてください

    +18

    -0

  • 1755. 匿名 2018/09/26(水) 12:35:46 

    加工のせいでリハーサル室の床がゆがんでるよw

    +26

    -0

  • 1756. 匿名 2018/09/26(水) 12:36:35 

    いっとき精神壊れた小阪由佳を見ているようだ

    +20

    -0

  • 1757. 匿名 2018/09/26(水) 12:37:58 

    >>1747
    ファンだったから浜崎あゆみとついたタイトルの番組は常に見ていたんだけど、これだけは「ウソだろ?!」って笑ってしまったなー。
    スタッフの人もよくやるなーと思って見てた。

    +32

    -0

  • 1758. 匿名 2018/09/26(水) 12:38:10 

    >>1646
    過去形だからイラっとしたんだと思う。
    お浜自分では今だに人気あると心から思ってるみたいだから。
    沖縄の動画であんな小さい会場でしか埋まってないのに、全国追いかけて来てくれてる方沢山いるだろうしって当然のように言ってた。認知歪みすぎて痴呆を疑ったよマジで。だったら今でも大きい会場も全部埋まってるわ。どんどんライブ規模小さくなってるのが現実なのに。
    スタッフは松浦の指示かなんかで現実を見せないようにしてるのかね。

    +69

    -1

  • 1759. 匿名 2018/09/26(水) 12:38:36 

    新トピきてるね~

    +2

    -0

  • 1760. 匿名 2018/09/26(水) 12:40:10 

    >>1751
    脳内ではBoAの曲が流れてそう
    タイトなジーンズにねじ込むやつ

    +16

    -0

  • 1761. 匿名 2018/09/26(水) 12:46:50 

    >>229
    今くらでもしゃべくりでもこんな笑いかたしてなかったよね。
    テレビではダメだって自覚してるのか?テレビでやったらもうお笑い芸人になれるのに
    お浜のケケケ笑いの後会場一瞬時が止まってドン引きしてない?普通つられて笑うとかするじゃない

    +45

    -0

  • 1762. 匿名 2018/09/26(水) 12:48:33 

    笑い方かイラっとくる。
    もうちょい研究してお上品な笑い方にしようよ。何で9000円も払って汚い声聞いてイラっとしなきゃならんのだ

    +53

    -0

  • 1763. 匿名 2018/09/26(水) 12:54:14 

    >>265
    これリアルタイムで見たときあゆ全然可愛くない!!ってびっくりしたもんな~それから一気に覚めた

    +26

    -0

  • 1764. 匿名 2018/09/26(水) 13:01:57 

    >>1517
    お腹すいた〜ごはん〜!中々来なくて早くしろ〜ってイライラヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!してるみたいw

    +13

    -2

  • 1765. 匿名 2018/09/26(水) 13:05:49 

    >>1524
    まんざらでもないようにも見えるwこっちはオハマにもオティミにもドン引きだけどね

    +8

    -0

  • 1766. 匿名 2018/09/26(水) 13:11:00 

    正直、皆んなが言う程酷いこと無いと思ってたけど
    Liveの動画を見たら…。
    ダンサーの喋りとか、コーラスの喋りとか…長過ぎ。
    自分の観に行くアーティストのLiveと全然違って驚いた。

    +53

    -0

  • 1767. 匿名 2018/09/26(水) 13:18:24 

    友達いないからSNSに載せる内容は毎回似たり寄ったりでつまらんわ

    今日の夜はラライ軒でラーメン大盛食べたよ!
    とか載せたら少しは見直されるのに

    +41

    -0

  • 1768. 匿名 2018/09/26(水) 13:22:13 

    >>1673
    ていうか、どこをどう加工してるのか分かられないようにモノクロにしてるのかなwどっちにしろ加工というのはバレバレなんだけどw

    +9

    -0

  • 1769. 匿名 2018/09/26(水) 13:23:02 

    沖縄ファイナルのライヴ映像、YouTubeで観てきました

    歌声はひどいのわかってたからそんなに驚かなかったけど、本当に笑い声が…ひどい…

    カッカッカッカッ

    ってここでよく見る文字、まんまでした

    可愛い子ぶるなら、それでもいいと思うけど
    (昔からだし)
    笑い方も、ちゃんと可愛くしてほしいわ…

    +46

    -0

  • 1770. 匿名 2018/09/26(水) 13:27:04 

    お相撲さんの動画が見たくてyoutube検索してたんだけど無くて、20周年ライブのめざましの動画を見たんだけど、最後にサプライズドッキリみたいな演出が肌寒かった
    モノマネの時の本人登場みたいな巨豚(きょとん)顔
    で、へたくそな驚き方で、そのあとファンに歌ってもらうも全く知らん歌だからた、ほとんど歌声も聞こえず口も動いてなくて、どこがサプライズやねんて思った
    Arena tour 2018 - あゆ20th公演 - YouTube
    Arena tour 2018 - あゆ20th公演 - YouTubeyoutu.be

    Credit Twitter : K// ‏ https://twitter.com/Kll_/status/983158399696121856 https://twitter.com/Kll_/status/983147745350270978

    +30

    -0

  • 1771. 匿名 2018/09/26(水) 13:27:52 

    歌舞伎町か二丁目でスナックでも経営したら人気出そう。

    月曜から夜更かしでもモノマネされてたし
    お浜に憧れて整形した人いっぱい居そうだし。

    シメ用にラライ軒もあったら完璧

    +27

    -0

  • 1772. 匿名 2018/09/26(水) 13:34:20 

    >>1770
    観客の歌声が全然聞こえないんだよねw

    +24

    -0

  • 1773. 匿名 2018/09/26(水) 13:42:10 

    亀田興毅ステージあげての奇行ダンス

    あのー、、全くお尻動けてないw
    何してるの?って感じ

    これ、デカ尻に蹴り入れたいわw

    +26

    -1

  • 1774. 匿名 2018/09/26(水) 13:51:13 

    デブトピに画なってて、凄い違和感の鏡と手前を見比べてたんだけど、あれ?誰も話題にしてないな、と思ってたら前日にここにこんなトピがあったのね!おもしろすぎるら

    +1

    -0

  • 1775. 匿名 2018/09/26(水) 13:52:31 

    友達にTAまではいかないけど
    LINE MUSICの音楽、お浜にする事あり。
    目を覚まして欲しくてガルちゃんの真実を見せたらドン引き。

    目覚ますどころか、この子の中ではTO BEのあゆで止まってたらしい。
    恥ずかしい…言ってたよ。
    こんな妖怪になってたとはねぇ…

    +31

    -1

  • 1776. 匿名 2018/09/26(水) 13:58:15 

    >>1775
    そういう人いるかもね。
    ネットやらない子だったら、昔のまんまで止まってるかも!

    +36

    -2

  • 1777. 匿名 2018/09/26(水) 13:58:47 

    >>1770
    初めて見たw
    サプライズの歌?歌えてない人たくさんいるやんwww
    タダチケさくらなのバレバレ

    嘘泣き乙

    +32

    -2

  • 1778. 匿名 2018/09/26(水) 14:05:27 

    >>1526
    愛してないよ、おもしろがってるけどw
    それに紀香と比較も出来る対象ではない
    紀香は本来、すごい美人だしスタイルもいいのにだんだんおかしくなってきて、もう笑うしかないとこまできたよねえ。。。と言ってたけど別にバカにしてなくないんじゃない?
    いまや梨園の妻(相手もいかがかと思うが)になれたんだし、美人で細いまんまだし
    とにかくデタラメでウソつきで詐病で性格の醜さが露呈する一方のデブタレント歌姫モドキなんか、比較できる対象など世界中にいないくらい珍しい、唯一の存在だよ

    +6

    -3

  • 1779. 匿名 2018/09/26(水) 14:07:46 

    >>1771
    ホモ&レズの街、二丁目じゃ無理よ
    かつてはおもしろがられてたけどこないだのLGBTのライブの時、そしてその後どんだけ笑われ軽蔑されてたか
    歌舞伎町でだってあんなオバさんがサービス精神のかけらもなくぼったくるだけの店なんて誰が行くかって感じ
    無理無理無理

    +25

    -1

  • 1780. 匿名 2018/09/26(水) 14:11:24 

    >>1770
    私、よく趣味悪いって言われるんだけど、このお浜のキョトン顔の時可愛いかもって思っちゃった。
    こんな事思うのtoで私だけだと思うけど、
    でもあのデブな体型とあの変な服と動きと喋り方と性格が無理すぎるから多少顔がいけてもだめだけど

    +3

    -4

  • 1781. 匿名 2018/09/26(水) 14:12:23 

    女怖っ...

    +1

    -11

  • 1782. 匿名 2018/09/26(水) 14:14:59 

    叩かれながらも延びるオハマのトピ...

    +9

    -0

  • 1783. 匿名 2018/09/26(水) 14:16:43 

    ただでさえ同世代の歌手ってだけで
    引退した安室と比べられがちだったのに
    勘違いしてライバル視したりパクったり沖縄行ったり…キモ過ぎMAX
    同じ土俵にも立ててないのに…
    レベルが違い過ぎ

    aikoとか椎名林檎、宇多田、倖田みたいに
    自分色を貫けば
    太ってもこんな惨めで滑稽な姿にはならなかったはず

    自意識過剰で自らも安室に寄せたから
    引退を機に比べられる事増えただろうし、関連とかも…
    TOもアンチも
    今年異常に増えたでしょうね

    インスタ辞めたらいいのに…
    辞めないね、この人は。
    自ら挑発してる感じ…
    生き甲斐がSNSで自慢なんでしょう。

    細木数子当たってる…
    もうこれからずっと叩かれる芸人になったんだろうなぁ

    99歳の時何を悟るんだろう?

    +54

    -0

  • 1784. 匿名 2018/09/26(水) 14:18:55 

    衝撃です。

    初めてライブ映像見たけど、歌声ガッスガスで、話す時はヘリウムガス吸ってんのかって感じのブリブリで。

    ねぇ、ファンのみなさんはああいう演出楽しいんだよね?一回見ただけで色々とドン引きしたんだけど。

    +39

    -0

  • 1785. 匿名 2018/09/26(水) 14:25:33 

    >>1551
    キョトンとは巨豚と書いてキョトンかな?

    +37

    -2

  • 1786. 匿名 2018/09/26(水) 14:27:11 

    えっ?宇多田ヒカルと同期なの???

    +4

    -1

  • 1787. 匿名 2018/09/26(水) 14:36:24 

    細木数子に占われてたの?

    +5

    -0

  • 1788. 匿名 2018/09/26(水) 14:39:21 

    >>見てたらコメントに大婆崎って流れてきて吹いた

    +7

    -0

  • 1789. 匿名 2018/09/26(水) 14:40:01 

    アンカーつけ忘れ
    >>547

    +0

    -0

  • 1790. 匿名 2018/09/26(水) 14:45:43 

    >>1785
    こういう童顔ってBBAになると大変

    すぐ顔に老いが出るよー、安達祐実の母親みたいになるし

    +2

    -1

  • 1791. 匿名 2018/09/26(水) 14:46:39 

    >>1741
    このDVDもってるんだけど(ファンじゃないのに速効で買ってしまった)、ホントオープニング見て格好よくて見入った
    どのダンサーもキリッとして筋肉質の格好いい身体、これから素晴らしいステージがはじまるわくわく感の演出もすごい
    安室ちゃんは全体の動きを統一し、誰もが同等に目立てるよう配慮してるという話は聞いてたけどこれほどとは
    それを上回る存在感と華やかさはもちろん安室ちゃん!
    細い身体にジャストフィットした完成度の高い衣装でステージに登場したときの圧倒的な迫力と美しさが半端ない、小顔で整った顔だちは遠目に映っててもくっきりわかる
    曲の世界観をしなやかでシャープな動きでみごとに表現するダンス、生歌の良く響く声もきれい!

    この感動を生で感じたファンが裏山
    チビデブス偽物歌手には永遠に手が届かない場所に安室ちゃんはいた

    +58

    -3

  • 1792. 匿名 2018/09/26(水) 14:47:24 

    >>1783
    細木数子何て言ってたの?

    結構当たってんだよね、細木数子の言ってるの

    +6

    -1

  • 1793. 匿名 2018/09/26(水) 14:56:24 

    >>1721
    性格悪いと人気ガタ落ちだよね

    人間性っす変わらないから無理だよ
    脳の形で性格決まるから

    +11

    -1

  • 1794. 匿名 2018/09/26(水) 14:58:23 

    >>1656
    貧乳だから分かんないけどさ、もうちょっとお胸が収まるカップのブラジャーつけたほうがいいんじゃないの??
    揺れたら痛いだろうし、トップスもこんなに胸元深かったら、おっぱい放り出ちゃうよね!?あ、失礼とか言いながら直すのかな?
    カオス

    +22

    -0

  • 1795. 匿名 2018/09/26(水) 15:02:02 

    YouTubeでお浜のブルーバードあがってて見ちゃったけどさすがにまだ声は出てた
    サビ前の待ってぇぇ〜が微妙に今のお浜入りかけてるねw
    でもコーラス女性二人とバンドだけで無駄に動かないだけ随分落ちついて見えたよ
    というか、既にこの時40代に見えるしファンが思ってた浜崎あゆみの40代ってこんな感じじゃないかと思う
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +41

    -0

  • 1796. 匿名 2018/09/26(水) 15:14:32 

    >>1795
    胸入れてなくても だいぶ下に下がってるw
    あんなに胸入れたら 重みで更に下がってるだろうねw

    +25

    -0

  • 1797. 匿名 2018/09/26(水) 15:15:33 

    この人が善人ぶったりすると、本当気持ち悪い

    いやらしさしか感じない

    +25

    -0

  • 1798. 匿名 2018/09/26(水) 15:16:51 

    今世こんなに嫌われた頭のおかしい歌手いる?

    既出だけど、泰葉にそっくり
    本人は間違ってない、私はいつも被害者みたいなところ

    +28

    -2

  • 1799. 匿名 2018/09/26(水) 15:42:06 

    2016年のファンクラブ限定ライブより。とにかく脚を拡げてお尻突き出す。ただ体型はかなりすっきりしてるのよね。ここで止まってたら・・・
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +36

    -0

  • 1800. 匿名 2018/09/26(水) 15:49:20 

    おきなわぁんとかぶりぶり声で出てきたと思いきや、そんなもんじゃねぇだろー!もっつぉ!とか煽りがひどい。

    +3

    -1

  • 1801. 匿名 2018/09/26(水) 15:52:08 

    ライブの裏舞台では台車で運ばれて、表舞台では出荷の様に担がれて、どんだけ豚❗
    声出して笑ったり話したらドラえもんって❗
    芸能人として恥ずかしくないの❗❓

    +63

    -0

  • 1802. 匿名 2018/09/26(水) 16:19:30 

    >>1565
    ウエディングドレスにジャケット羽織らすってどう言う演出?そう言う歌があるの?

    +31

    -0

  • 1803. 匿名 2018/09/26(水) 16:30:53 

    >>315
    あれは絶対倖田來未を意識してる

    +20

    -0

  • 1804. 匿名 2018/09/26(水) 16:57:26 

    +3

    -2

  • 1805. 匿名 2018/09/26(水) 17:00:23 

    >>229
    途中の「ヘイヘイヘイ~」ってお浜が煽るけど
    痰が絡んだオッサンの声で聞こえてきた瞬間びっくりした

    +28

    -1

  • 1806. 匿名 2018/09/26(水) 17:26:15 

    >>1631
    ズッキは愛嬌あって可愛いし、性格も良いから可哀想だわ。

    +24

    -2

  • 1807. 匿名 2018/09/26(水) 17:34:01 

    >>1604
    舞台の規模の小ささにもビックリだけど、若い子があゆを見て泣いてる姿に驚いたわ。
    若いファンなんているの!?泣くほど!?
    絶対に仕込みだよね……(꒪⌓꒪)

    +50

    -0

  • 1808. 匿名 2018/09/26(水) 17:53:11 

    恥ずかしくて蓋をしたくなる存在

    +26

    -0

  • 1809. 匿名 2018/09/26(水) 17:55:49 

    >>1332
    初めて本家を聞いたらすごく良かった!これがあれになるのか。

    +3

    -0

  • 1810. 匿名 2018/09/26(水) 18:23:36 

    >>1735

    本当何様なんだこいつは

    ここまでしてもらってる
    アーティストいるの?
    他に

    +28

    -1

  • 1811. 匿名 2018/09/26(水) 18:45:55 

    >>1683
    これお浜さんだったら最後の登場のところで歩幅会わなくて元彌ステップ踏んじゃうか
    曲の拍数捉えられないで最後の照明もズレると思う
    そして体重乗せてアダモスタイルでドスドス登場するのが想像出来る
    いや、ほんとダンスするなら必修でDVD買って受講したほうがいいよお浜
    衣装だけ真似したってなれるわけが無いんだよ

    +40

    -0

  • 1812. 匿名 2018/09/26(水) 19:46:33 

    >>1550
    横からバージョン初めて見ましたー!より厚みがわかりやすいですね。そして全身黒だったんだ。

    +15

    -0

  • 1813. 匿名 2018/09/26(水) 20:29:58 

    >>1795
    黒いw

    +6

    -0

  • 1814. 匿名 2018/09/26(水) 21:27:05 

    この人の目指す自分の理想像がわからない

    できるようになって下さい本番までに~みたいな
    姉御肌でプロフェッショナルでカッコイイあたし~って演出も多いけど、
    ガハハ笑いもしちゃう無邪気で飾らないあたし~みたいなときも多いし

    芸人さんのネタにはびっくりしてきょとん顔しちゃう!スマホも使えないみたいな
    無知で天然なかわいいあたし☆って振る舞いも多いし

    どういう人物像に見られたいのか謎…

    +33

    -0

  • 1815. 匿名 2018/09/26(水) 22:09:24 

    >>229
    どんなもんかと観てみたらマジでドラえもんだったわwwwクソワロタw

    あとourselvesの演出が意味不明過ぎて...テーブルドンドン叩いて途中からオハマ、ダンサー共々荒ぶり始めてドン引き
    TAはこれで感動するのか、ある意味本当に尊敬するよ

    +9

    -0

  • 1816. 匿名 2018/09/26(水) 22:24:13 

    とりあえず貼っておきますね。
    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +62

    -0

  • 1817. 匿名 2018/09/26(水) 22:33:57 

    >>1815
    わかるよー!
    taの時からテレビ出る度冷めて行ったわ。
    とりあえずあのぶりっ子声気持ち悪い。
    toになった今じゃおもしろいからいいけど

    +20

    -0

  • 1818. 匿名 2018/09/26(水) 22:43:47 

    >>1570
    吸...収...
    更に脂肪を蓄えて戻ってくる...!?

    +17

    -0

  • 1819. 匿名 2018/09/26(水) 22:46:08 

    インスタなんで泣いてるん?情緒不安定すぎだろ。

    +21

    -0

  • 1820. 匿名 2018/09/26(水) 22:53:19 

    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +28

    -0

  • 1821. 匿名 2018/09/26(水) 22:56:27 

    >>1710
    ダンスやボイトレはしてるけど、ヨガもせず、玄米やスムージーなんか口にせず、お肉やラーメン食べてるのに体型維持出来る人もいるのに…

    そりゃ体質の違いとか言われたらそれまでだけど、オハマなんてどう見てもスリムでもモデル体型でもないんだし 写真をこそこそ修正せず スムージーがどうとかいかにも摂生してます!みたいなことも書かずにいればいいのに。

    リハの様子もハードだとか期待しかしないでとかしょっちゅうSNSにアップするわりにはライブのクオリティがクソだから叩かれる。

    +25

    -0

  • 1822. 匿名 2018/09/27(木) 02:58:04 

    >>1804
    すごい!細木先生すごい!
    初めてみたYouTube貼ってくれてありがとう!

    +1

    -3

  • 1823. 匿名 2018/09/27(木) 11:54:47 

    浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

    +2

    -2

  • 1824. 匿名 2018/09/27(木) 15:18:17 

    ださい、ださい、ダサすぎる。。。

    +7

    -0

  • 1825. 匿名 2018/09/28(金) 00:11:12 

    >>1799
    足短いから前屈余裕だね

    +3

    -0

  • 1826. 匿名 2018/09/28(金) 01:28:46 

    どんだけみんなお浜の事が好きなの⁇

    +1

    -1

  • 1827. 匿名 2018/09/29(土) 11:35:35 

    >>1804
    細木数子やっぱり当たってるねーー!
    細木さん口は悪いが悪い人じゃないんだよね。

    つか、おハマ当たりすぎ
    貼ってくれてありがとう☆

    +1

    -0

  • 1828. 匿名 2018/10/14(日) 00:37:48 

    >>40
    私も難聴なんだけど
    あの不味い薬のことかしら、それともステロイドのことかしら
    不味い薬に関してはむしろやせるよ
    ステロイドは太るとかいわれてるけどそんなことない
    顔はムーンフェイスって言って丸くなるけど、おはまさんの場合全身太いからね

    +0

    -0

  • 1829. 匿名 2018/10/14(日) 00:41:02 

    >>1820
    ここから考えたら、今はだいぶ戻してきてるじゃんね
    なんでその過程を見せないんだろ?
    この年齢だと大幅に体型崩しちゃって、戻すの苦労してる同年代はたくさんいるはず
    頑張って今の体型まで持ってきてるの見せれば共感得れると思うのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。