ガールズちゃんねる

下腹に効果のある運動

2270コメント2014/09/07(日) 13:47

  • 2001. 匿名 2014/09/04(木) 16:49:13 

    ずっと被害者のままでいたら良かったのに、何故か意見してきた人に対して罵倒したりしちゃったからね
    まさか自分が責められるとは思ってなかったんだろうね…普通に考えたらわかるのに
    やりすぎた結果は「頭おかしい女に捕まっちゃったタイチ」だもん
    自分の負けず嫌いな性格を恨めよしじみw

    +15

    -2

  • 2002. 匿名 2014/09/04(木) 16:58:54 

    しじみ自身で万人が見てる場でリベポルやツイキャスやって、叩かれたら意地悪とか頭弱いの?
    ましてやソープ顔出しとか社会的に地雷立場選んだのもしじみ。

    +15

    -3

  • 2003. 匿名 2014/09/04(木) 17:09:51 

    にしても
    いつまでも叩き続けるのは良くないんじゃ、、、

    +4

    -11

  • 2004. 匿名 2014/09/04(木) 17:10:19 

    今頃タイチはどう思ってんだろー?
    明日後楽園観戦いくひといたら教えてね

    +6

    -1

  • 2005. 匿名 2014/09/04(木) 17:10:46 

    2003
    と思うならあんたがここから出てけば?なんでここ見てるの?

    +10

    -4

  • 2006. 匿名 2014/09/04(木) 17:26:13 

    いつまでも叩くのは良くないと思うよ
    けどね ここまで叩かれる事したのはしじみ
    タイチで検索したら しじみとのプリクラやLINEまだ大量出てくるし…
    叩かれる種蒔いてるのしじみだし
    すぐにTwitterヤメてれば ここまでならなかったんじゃないかな

    +10

    -3

  • 2007. 匿名 2014/09/04(木) 17:32:02 

    コピペさせてもらうわ。擁護もしないけど、関係ない粘着もわくし、しじみはこの機会に人生リセットしてごらんよ。やり直せる。

    自分の顔モザイクでリベポルすれば良かったのに
    まあ、知られてるのなんか一部のネットユーザーにだけだし、結婚して苗字変わっちゃえば検索しても出てこないしね
    あのギャルメイクだってせいぜい後数年でしょ?
    わかんないよね

    +5

    -11

  • 2008. 匿名 2014/09/04(木) 17:41:19 

    ゴボっとした口元で分かっちゃいそー。
    ちくわぶみたいな鼻で分かっちゃいそー。

    +7

    -5

  • 2009. 匿名 2014/09/04(木) 17:50:00 

    こんだけ馬面見続けてるからさ~
    どっかで会ったら「あ、リベポルしたソープ嬢だwww」って気付く自信あるww
    よっぽど整形しないとねーメイク変えたくらいじゃすぐバレるよ。
    バレてもいいんでしょ?風俗店のサイトで顔丸出しなんだから。

    +8

    -5

  • 2010. 匿名 2014/09/04(木) 17:50:52 

    笹塚で早朝に怪獣の足みたいな靴履いて
    犬二匹を散歩しながらスマホに向かって
    ブツブツ言ってる女がいたら100%しじみ❤

    +16

    -4

  • 2011. 匿名 2014/09/04(木) 18:39:42 

    93・95・97
    乙。擁護文章ヘタクソでワロリンヌww
    もちっと知恵働かせろよ!今日の昼間に
    文才さんがいただろ、見習えよw

    しじみ〜、マクビーの服買うのやめな!
    店員さんあんたに宣伝されても困り顔だよ

    +6

    -2

  • 2012. 匿名 2014/09/04(木) 18:55:48 

    今時24歳がマクビー・・・・

    +7

    -2

  • 2013. 匿名 2014/09/04(木) 19:04:14 

    しじみは宝塚みたいな衣装来てればいいと思うの。ガリガリごつごつだし

    +6

    -4

  • 2014. 匿名 2014/09/04(木) 19:05:28 

    明日のタイチの復帰戦
    「おかえりー」
    「頑張れよー」
    たくさんの声援が飛ぶでしょう。
    しじみはタイチが試合してる時間帯見ず知らずの男に抱かれてるのかな?

    +6

    -4

  • 2015. 匿名 2014/09/04(木) 19:49:08 

    今朝の『とくダネ』だったかで
    ネットで晒す“公開私刑“っていうコーナー見た方いますか?

    復讐のためにネットで晒す"公開私刑"をした場合、仮に何かの被害者であったとしても、公開した時点で被害者から加害者になる。
    逆に晒した本人の事も割り出され調べ上げられ晒される諸刃の剣であると…

    だから、しじみは顎嫁に慰謝料請求される可能性あるからねーーー!

    +12

    -3

  • 2016. 匿名 2014/09/04(木) 20:18:11 

    しかも、しじみは不倫を分かりつつも続けたんだからね。
    別れたいと告げたタイチに、やりたい時だけでもいいから!て懇願したんでしょ?
    その果ての自殺未遂からのリベポル。
    救いようがないじゃない。

    勿論、タイチの非もありますが…。

    +16

    -3

  • 2017. 匿名 2014/09/04(木) 20:19:57 

    鈴木軍からしたら飯塚さんが加入して、これからって時に‥‥だもんね。
    リベンジポルノは誰も得しないね。

    +9

    -3

  • 2018. 匿名 2014/09/04(木) 20:22:17 

    タイチにも非があるけど、ここまでクソ女だと同情しちゃうわ。

    +16

    -3

  • 2019. 匿名 2014/09/04(木) 20:35:55 

    どうしてここまで叩かれるか…

    勢いだけで人の家庭の未来を脅かし
    直接の謝罪もなく
    毎日はしゃいだツイッターを公開

    悪いと思って反省してる人の行動だったのでしょうか?
    いまだに深夜の卓球画像だとか理解できません

    どうせ鍵中でも浮かれて反省の色もないしじみがお姫様扱いされているのでしょう

    +15

    -3

  • 2020. 匿名 2014/09/04(木) 20:58:02 

    03
    いつまでもタイチ粘着してるしじみに言いなよ
    フォローしてる = なにかあったら噛み付く準備してる
    客観的にはそう見えるかと

    +10

    -1

  • 2021. 匿名 2014/09/04(木) 21:13:04 

    しじみの、ツイのフォロになってる奴らと、ガル民に違いなんかないじゃん!!
    結局、興味津々で面白い事やってのけたしじみだから、みんな寄って来たんでしょう?

    それを、じじぃだかマキだか知らないけど、遣りすぎだなんて言ったって、なんの説得にもなりゃしない!!
    自分達だってしじみがあんな事したから、面白がって近づいた癖に、自分たちのした事は許せても、人他人がやると許せないなんて、ただの自己中の馬鹿としか言えないよ!!

    私は明日しじみが後楽園ホールに行く事を願う!!
    (ノ∀≦。)ノ

    +9

    -3

  • 2022. 匿名 2014/09/04(木) 21:39:59 

    しじみ今、仕事中かしら?
    明日の休みの為に、一生懸命仕事してね!!

    で、明日は弾け倒してちょうだい!?
    しじみの、プロレス観戦記 、心待ちにしてるから…
    決して、スカパー観戦はダメだよ!!

    +5

    -3

  • 2023. 匿名 2014/09/04(木) 21:42:47 

    しじみ!15万しか価値がないって事だからwww
    金で換算出来る女www

    +4

    -2

  • 2024. 匿名 2014/09/04(木) 21:46:08 

    タイチには声援が飛び
    しじみには白い汁が飛ぶ

    +8

    -7

  • 2025. 匿名 2014/09/04(木) 21:51:01 

    下品

    +5

    -4

  • 2026. 匿名 2014/09/04(木) 23:29:10 

    下品だけど当たっている件

    +13

    -2

  • 2027. 匿名 2014/09/04(木) 23:38:32 

    しじみ後楽園ホールにドヤ顔で入場

    係員から声をかけられるもシカト

    他のプヲタから睨まれながらしれっと観戦

    タイチ、しじみの存在に気付き試合に集中出来ずしょっぱい内容

    しじみ観戦後に鍵メンに報告
    「はげがぶすすぎてなえた 冷めた」


    どなたか訂正もしくは追加がありましたら
    おねしゃす!!!!

    +12

    -2

  • 2028. 匿名 2014/09/04(木) 23:40:48 

    2027
    それは平和なバージョンだな
    プヲタ女子から絡まれて喧嘩になるパターンきぼんぬw

    +8

    -1

  • 2029. 匿名 2014/09/05(金) 00:28:14 

    私はしじみが、やっぱりタイチを諦めきれず、もう1回火がつけば面白いなぁ~と思ってしまうw

    +11

    -2

  • 2030. 匿名 2014/09/05(金) 00:33:36 

    プヲタですが…

    新日本始め、他の団体でも入場する選手に抱きつくなど、ヤラカス女性ファンが居るのは確かです。
    しじみ一派は今○田一派並みに目立つので会場に頻繁に観戦に行く人なら知っています。

    リベポルした当時に観戦に行った時は一般の客に迷惑がかからぬよう静かに移動させられていたので、今回お出ましになっても同じ対応、もしくはトラブル発生を避けてのお引き取りになるかもしれませんね。

    『プロレス好きな女なんてみんなレスラーに抱かれたいとか思ってんだろー?マジキモイ』
    などと言われてしまうのはしじみさんの影響ですね。

    一緒にされたく無いですよ。

    +13

    -2

  • 2031. 匿名 2014/09/05(金) 00:35:26 

    観戦を鍵メンに報告

    ツイキャス
    「たいちろうやっぱかっこいいー!ぺろぺろ」

    「復縁したいけど無理よねー…」

    「ころれおがいたらイイもん!かわゆす♡」

    +11

    -2

  • 2032. 匿名 2014/09/05(金) 00:49:41 

    そうだよねぇ~
    火がついたとしても、しじみ1人に火がついてもね~

    一方通行で、苦しむ悶えてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって、騒いでるしじみも見てみたいなぁ~
    たぶん027さんのようなヲチになりそうだなぁ~w

    +8

    -2

  • 2033. 匿名 2014/09/05(金) 01:03:59 

    プヲタ2030様に教えていただきたいんですが、しじみ一派とありますが、やつはぼっちじゃないんですか?さーたんとかいう似たような女の子とかですか?仲間がいたんですね…

    私も純粋に新日が好きなので、ヤラカシや度を越した追っかけは困りものですね!
    レスラーがそれを喜ぶとは思えません…

    +10

    -2

  • 2034. 匿名 2014/09/05(金) 01:05:38 

    しじみさん15万はしょっぱいっすww

    +5

    -1

  • 2035. 匿名 2014/09/05(金) 01:53:43 

    15万ってなんだ?月収か?

    +4

    -4

  • 2036. 匿名 2014/09/05(金) 02:44:48 

    友人がタイチのファンです
    石狩太一時代から大好きだった子です
    西武ドームでの痩せたタイチを見て
    自業自得だとは言ってたけど
    目には明らかに涙が光ってましたね
    しじみのことについては、好き勝手に
    やらせればいいとだけ言ってました
    情緒障害もあるだろうし、親や周囲から
    まともに愛されて育たなかった哀れな子。
    だからああいう騒動を起こしたんでしょ、
    哀れすぎて怒りもわいてこない、そう
    話してました。
    しじみが欲しくても手に入れられないもの
    本当の愛情でしょうね 長文すまそ

    +16

    -3

  • 2037. 匿名 2014/09/05(金) 03:07:40 

    マキ??ウザいよ!!

    +3

    -7

  • 2038. 匿名 2014/09/05(金) 05:45:54 

    マキうざい
    死ね

    +1

    -10

  • 2039. 匿名 2014/09/05(金) 07:01:09 

    今日タイチ復縁戦だね。
    しじみ!!変装して後楽園来るなら
    ゴーグルと変なネックレスのあの変な格好ね~w

    +4

    -1

  • 2040. 匿名 2014/09/05(金) 07:05:56 

    2036
    本当の愛情っていうのがよくわからないからもっと愛してもっと愛してって相手を苦しめる
    相手を愛しているんじゃなくて、自分が愛される人間か自信が無いから試したり振り回す

    +7

    -1

  • 2041. 匿名 2014/09/05(金) 07:34:17 

    こんなに愛してる私、が好きなんじゃないの?
    メンヘラによくありがちな。

    両親からの無償の愛情を知らないんだもんねー
    見返りありきの愛情が当たり前と思ってるなら
    偽りの愛情()ごっこする風俗で見返り(マネー)もらうことも躊躇しないわな。
    普通の人はごっこもできないし、愛情の見返りに現金貰うとかできないけどw

    +11

    -3

  • 2042. 匿名 2014/09/05(金) 08:23:22 

    傷付くのが怖くて無駄にプライド高いから自分へアドバイスされるとイライラ止まらない。
    擁護する人達だけが味方。忠告やアドバイスは自分を否定批判されたと思い私の何をお前が知ってるの?何も知らないくせに偉そうに上から目線でいうな!ってなる。それが、しじみ。

    +12

    -2

  • 2043. 匿名 2014/09/05(金) 08:41:03 

    朝から皆さん的確だぜ…人( ̄ω ̄;)

    +12

    -1

  • 2044. 匿名 2014/09/05(金) 08:48:55 

    ここの書き込み気持ち悪いな
    タイトルに関係がないし

    +2

    -13

  • 2045. 匿名 2014/09/05(金) 08:59:45 

    2044
    まともに足を踏み入れてしまった人、、、
    ごめんね‼︎

    +7

    -3

  • 2046. 匿名 2014/09/05(金) 09:22:10 

    タイチほとぼり冷めたらまた同じ事繰り返すだろうね
    いくらでも寄ってくるファンの女なんているんだし
    家庭の事情もあるとは思うけど、家族一緒に生活した方がいいね

    +11

    -3

  • 2047. 匿名 2014/09/05(金) 10:33:13 

    タイチ選手のファンです。

    タイチ選手が元女子レスラーと結婚して2児のパパってことはわりと知られてた事です。
    不倫相手を制裁したいなら、ネットに晒した画像や動画をそのまま新日本プロレスに持って行けば良かったはずです。
    しじみさん本人も晒しモノにならずタイチ選手に正当な手段で訴えかけられたはず。

    ネットで毎回プロレス関係の事を検索する度に、見たくも無いしじみさんとのツーショット画像もキーワードで表示されるので不愉快で気分わるいです。

    +14

    -1

  • 2048. 匿名 2014/09/05(金) 10:40:28 

    いくらなんでも、同じ事は繰り返さないでしょう!?
    しじみとの事が発覚した時、タイチは新日本に退団を示唆したし…
    タイチはお馬鹿さんだけど、もし同じ過ちを繰り返したら、今度こそ新日本もタイチを辞めさせると思うよ!

    ボスのみのるも、タイチに向けて苦言を言ってるし、学習出来ないほどの奴だと思えない!!
    別にタイチのファンでもないけど、もう新日本に迷惑をかけてはほしくない。


    で、しじみ今夜後楽園ホールで待ってるぜ!!
    ι(`ロ´)ノ

    +6

    -4

  • 2049. 匿名 2014/09/05(金) 12:00:45 

    いつまで文句言ってんの?
    いい加減しつこいよ

    +3

    -15

  • 2050. 匿名 2014/09/05(金) 12:21:08 

    タイチのファンさん

    彼自身は自業自得の部分もあるでしょうが、ファンはとても嫌な思いしましたね

    私は某選手のファンですが、その人は妻子がいることをちゃんと公表してます
    それでもよからぬ関係を望んだりしてギラギラしながら握手会やイベに来るにわかファンも存在して悲しいです

    しじみさんは後に「弁護士雇って嫁に訴えればよかったかも」みたいな記述をしていましたが、妻子があるとわかっていた上で関係を継続させていた点で 負けは濃厚でしたでしょうね
    頭の回転は早いでしょうが、地頭は良くないんでしょう

    私はタイチさん応援しますよ!
    選手としていい結果を出して頑張ってほしいですね!


    +6

    -5

  • 2051. 匿名 2014/09/05(金) 12:28:15 

    しつこいのはしじみもね☆
    いつまで便器扱いされて捨てられた男にすがるようにフォローしてんの~?w

    +11

    -2

  • 2052. 匿名 2014/09/05(金) 12:30:34 

    2042
    ほんこれなー
    あと、親やじじばばから、ちゃんと目をみて叱られたことなかったんじゃないかと。
    だから正論や、上からのお為ごかしな意見にもファビョるしじみ。

    あのじじばばが育てるより、児童養護施設で育ててもらったほうが、良かったのかもね。

    +8

    -9

  • 2053. 匿名 2014/09/05(金) 13:51:48 

    ま、何するにしても頑張りなや
    味方が欲しい時は鍵開けて
    叩かれたり都合悪くなったら鍵閉めて
    くだらねー馴れ合いばっかしやがって
    風俗女がよ
    不潔なんだよクズ
    さっさと静岡帰れよ

    +12

    -6

  • 2054. 匿名 2014/09/05(金) 14:02:21 

    お船ちゃん「沈黙は金」

    +10

    -3

  • 2055. 匿名 2014/09/05(金) 14:08:43 

    2053
    あれ?たいちろ?

    +10

    -4

  • 2056. 匿名 2014/09/05(金) 14:14:24 

    静岡県でも入りません!!
    ってか、静岡じゃソープでも都会ほど稼げないでしょう?

    さぁ、カウントダウンが始まったよ、しじみぃ~~

    +8

    -5

  • 2057. 匿名 2014/09/05(金) 14:40:53 

    今日凸する勇気ないから予防線はって昨日から風邪ひいたようにしてる感じ
    会場こないね、コレ

    +8

    -3

  • 2058. 匿名 2014/09/05(金) 14:57:33 

    2057kwsk

    +3

    -3

  • 2059. 匿名 2014/09/05(金) 16:15:53 

    しらじらしくかぜをよそおって

    じらしてる性悪女

    みんなの注目あびて

    しれっと観戦ですか?

    ねぇ何で捨てられたかまだわからない?

    ようするに、身体だけだったからだよ





    by縦読み職人 たはっしー

    +8

    -9

  • 2060. 匿名 2014/09/05(金) 16:28:27 

    風邪ひいてるアピールしてるね
    2ちゃんではあの病気の初期症状かって言われてるけどww

    +10

    -5

  • 2061. 匿名 2014/09/05(金) 16:31:16 

    2060
    まじか、2ちゃんみてみるわ

    +5

    -4

  • 2062. 匿名 2014/09/05(金) 16:32:14 

    えいちあいゔい

    +6

    -5

  • 2063. 匿名 2014/09/05(金) 16:38:15 

    ありがとうしじみ・・・
    君のことは忘れないよ
     . +  .:. . .
    +   :.  .  +.
     .  : .  + . .
    . :.     .
     .  +   Π
           ||
         (二X二O
            || .+ .
       ∧∧ ||
       /⌒ヽ)_||_
    _~(  );;;;::\
    " "" """""""" ""/;
     ""   """ ""/:;


    2ちゃんではこんな扱いのしじみ
    エイズ疑惑まで…やだきもいわきもい

    +8

    -6

  • 2064. 匿名 2014/09/05(金) 17:29:25 

    でも風俗なんかやってるとちょっと体調崩しただけでも不安だろうな~

    それにしてもしじみ顔写メアップして34人の中でアイドル気取りですか…虚しすぎますな
    みんなご機嫌取りに褒めるよねwクビ切られたくないからw

    +8

    -6

  • 2065. 匿名 2014/09/05(金) 17:46:18 

    34人て鍵麺がひとり増えた?

    +4

    -2

  • 2066. 匿名 2014/09/05(金) 17:49:54 

    増えたよ~

    +4

    -2

  • 2067. 匿名 2014/09/05(金) 17:55:04 

    鍵中はしじみ総書記の独裁国家ですww

    +8

    -4

  • 2068. 匿名 2014/09/05(金) 18:07:00 

    職業差別良くないと言いつつ
    鍵掛けた後の内輪で客の話を始めたしじみも、実は差別してる罠
    都合が悪いと自己中な屁理屈いう癖やめればいいのに

    +11

    -4

  • 2069. 匿名 2014/09/05(金) 18:07:16 

    しじみ、風邪引いたかもアピールからの
    おめかしでかわいいかわいいの声を浴び
    後楽園ホール出陣か?

    +6

    -3

  • 2070. 匿名 2014/09/05(金) 18:19:31 

    はだかの王様じゃなく、はだかのしじみかwww.

    持ち上げられて、最後は1人って事ですか?
    一介のソープ嬢がチヤホヤされて、いい気になっているのが、目に見えるようだわwww.
    しじみはネットなしでは、生きていけないんだろうね~
    マジしじみ、タイチ見に行かないかなぁ~

    +8

    -6

  • 2071. 匿名 2014/09/05(金) 18:21:51 

    人の人生に口出し出来るほど偉いのかね
    こんな所で悪口書いてる人間が何を偉そうに

    +7

    -18

  • 2072. 匿名 2014/09/05(金) 18:27:54 

    2071 ほらよ
    つ 鏡

    おめーも同じだよ、だったらしじみを止めてみせろよ。しじみが大好きなんだろ?
    なんだ、口だけ番長かよwww

    +11

    -4

  • 2073. 匿名 2014/09/05(金) 18:30:28 

    むしろしじみより底辺になるのってどうしたらいいの?ってレベルなんだけど
    教えてー

    +10

    -4

  • 2074. 匿名 2014/09/05(金) 18:31:40 

    出た出たw
    クソじじぃか?
    老いぼれじじぃ、キストピに帰ったんじゃないのw

    まぁキストピで、俳句でボロクソコメされてても、わいてくるんだなぁ~
    用なしなんだよ!!
    さっさと失せろ!!
    爪楊枝じじぃ!!

    +9

    -5

  • 2075. 匿名 2014/09/05(金) 18:33:46 

    じじぃなんかどうでもいいんだけど!!
    気持ち悪いから、キストピに帰れ!!

    +8

    -6

  • 2076. 匿名 2014/09/05(金) 18:35:25 

    よう、どんぶり音夜ww
    後楽園行って警備してこいよ

    +7

    -6

  • 2077. 匿名 2014/09/05(金) 18:36:04 

    しじみプロレス見るキャスしてるよー

    +7

    -4

  • 2078. 匿名 2014/09/05(金) 18:39:39 

    少なくても、金の為に知らない男に股を開く用な仕事はしてないけど!?

    あんただって、ここでガル民の悪口言ってんじゃん!?
    馬鹿なの?
    自分も薄汚い事してるのに、自分は見えてないんだ!!
    ほんっとに、頭悪い奴だなぁ~WW

    +11

    -5

  • 2079. 匿名 2014/09/05(金) 18:42:20 

    2077
    もしかして 現地凸⁈
    新日!きっちり対応しろよ!!
    バイキンウーマンなんか会場入りさすな!

    +5

    -5

  • 2080. 匿名 2014/09/05(金) 18:42:45 

    クソじじぃ、どうした?

    傷ついて泣いてるのか?
    あんたなんか必要ないから、消えて!!
    しじみの動向の方が気になるから!!

    +7

    -7

  • 2081. 匿名 2014/09/05(金) 18:46:51 

    後楽園ホール行ってる!?

    それとも、TV観戦?

    +4

    -4

  • 2082. 匿名 2014/09/05(金) 18:48:06 

    ついに容疑者になるのか、石川

    +5

    -5

  • 2083. 匿名 2014/09/05(金) 18:49:25 

    自宅でマスクして観戦

    +6

    -4

  • 2084. 匿名 2014/09/05(金) 18:52:47 

    ツイキャスで
    limon_ なんとか(忘れたw)
    検索すれば
    しじみ見れるよ

    +4

    -4

  • 2085. 匿名 2014/09/05(金) 19:01:47 

    なんだよ…自宅観戦かよ~

    どうなんだろうね?
    騒ぎのあと変装して、プロレス会場行ったのに、周りの言う通り大人しくなっちゃたのかな~
    ガクッしだなぁw

    +5

    -5

  • 2086. 匿名 2014/09/05(金) 19:24:24 

    自宅だろうと会場だろうとタイチを観ながらCASとか…
    本当腐りきった粘着だな
    しじみ、まじキモいよ

    +12

    -8

  • 2087. 匿名 2014/09/05(金) 19:25:59 

    タイチ許さないって言ってたよ
    プロレスには迷惑かけずに個人的にやるって
    もうタイチ訴えろよこいつ…

    +14

    -6

  • 2088. 匿名 2014/09/05(金) 19:28:09 

    しじみ最低

    +9

    -8

  • 2089. 匿名 2014/09/05(金) 19:30:59 

    このオンナ
    下腹に効果のある運動

    +7

    -10

  • 2090. 匿名 2014/09/05(金) 19:32:32 

    最後2.3分キャス見た!
    したっ!って言って武士ポーズで締めてたw

    +6

    -6

  • 2091. 匿名 2014/09/05(金) 19:33:37 

    こんな不細工だったっけ?

    +12

    -6

  • 2092. 匿名 2014/09/05(金) 19:37:44 

    ま~だ、そんな事言ってんの…

    (*゚∀゚)=3…
    1人でやる、やるって…
    未だになんもしてないじゃん!!
    馬鹿だ、馬鹿だと思ってたけど…呆れるわ!!
    で、こんな奴をツイでチヤホヤしてる、マヌケが34人もいるんだから、笑うしかないわ( ̄▽ ̄;)

    +15

    -8

  • 2093. 匿名 2014/09/05(金) 19:42:20 

    やだぁ~~しじみ!

    やっぱ、鼻の型がおかしいの、気付いてたんだぁ~
    普通、顎の下にマスクかけるのに、キモしじみ鼻にマスクをかけるな…んて…((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    +10

    -5

  • 2094. 匿名 2014/09/05(金) 19:44:16 

    まだ許さないとか言ってるんだ?
    かなりしつこいね

    +11

    -5

  • 2095. 匿名 2014/09/05(金) 19:44:34 

    皆ガラ悪いですね。

    +7

    -16

  • 2096. 匿名 2014/09/05(金) 21:29:26 

    しじみは精神的に幼いだけ
    成長出来るような出来事が有れば良かったんだけどな

    +6

    -3

  • 2097. 匿名 2014/09/05(金) 21:30:54 

    こういう状況になってしまうと「許した瞬間に自分の人生が壊れる」
    みたいな感覚持ってるんじゃないか?

    顎への憎しみを見つめることによって、自分(現実)から目を逸らせる。

    +7

    -4

  • 2098. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:54 

    てか、まだ憎しみあったんだね
    もう忘れたのかと思ってた
    次の男ができればね

    +4

    -2

  • 2099. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:36 

    まだ若いんだからタイチの事は忘れて幸せになって欲しいわ

    +7

    -6

  • 2100. 匿名 2014/09/05(金) 22:23:47 

    しじみの粘着すごすぎ

    個人的に復讐って((((;゜Д゜)))

    普通ならそこまで思わないよ
    てか、食事中でもマスクとかww

    +11

    -1

  • 2101. 匿名 2014/09/05(金) 22:28:03 

    何か、画像下のしじみの手の下に
    コロレオのどっちかが見えるんだけど
    あんなに小さかった?

    しじみ巨人化した?

    +5

    -2

  • 2102. 匿名 2014/09/05(金) 22:36:10 

    なんで鼻にマスクしてゴハン食ってんのwww
    ゴハン食べる時はマスク取れよ(`へ´*)ノ
    鼻がアレだからか!?
    気になるならキャスとかすんなよwwwwww

    +8

    -2

  • 2103. 匿名 2014/09/05(金) 22:52:29 



    やっぱ顔面の下半身長いわね❤
    マスク効果でよりわかるわぁ。

    +9

    -2

  • 2104. 匿名 2014/09/05(金) 23:29:44 

    顎はしじみのこと美人言ってたよね、確か。

    +2

    -4

  • 2105. 匿名 2014/09/05(金) 23:30:13 

    なんか、薄ら馬鹿みたいな顔!

    +7

    -2

  • 2106. 匿名 2014/09/05(金) 23:40:48 

    この人っぽい
    下腹に効果のある運動

    +9

    -2

  • 2107. 匿名 2014/09/06(土) 00:13:19 

    顔の長さが完全に一致ですな

    +8

    -1

  • 2108. 匿名 2014/09/06(土) 00:46:51 

    プロレスに迷惑かけずに、個人的に復讐する!?
    まだ言ってんの?
    なんも出来ないのみんな知ってるよw
    風俗に堕ちた哀れな女ってレッテル貼られてる自覚ないの?
    エゴサーチしてんでしょ?
    そろそろ分かれよ。

    +6

    -1

  • 2109. 匿名 2014/09/06(土) 00:58:24 

    108

    自分でいうのも何だけど私アンチなんだけど、
    それでも【風俗に堕ちた哀れな女】???ってとこは違くない?
    シジミってタイチと付き合う前から風俗してて、堕ちたも何も、元々風俗嬢だったじゃん
    それに事実なんだから、評価を指すレッテルという言い回しもおかしい


    +9

    -1

  • 2110. 匿名 2014/09/06(土) 01:09:30 

    109←アホっぽい子がいるよ

    +3

    -7

  • 2111. 匿名 2014/09/06(土) 01:34:47 

    しじみ~♪会場来ないでね~♪

    +3

    -2

  • 2112. 匿名 2014/09/06(土) 03:19:48 

    そろそろ寝よ、、今日は熟睡できるといいな(;_;)

    チョコちゃん大丈夫かなぁ?
    しじみと暮らしてたらストレスたまるよね…。

    +7

    -3

  • 2113. 匿名 2014/09/06(土) 03:31:35 

    しじみと暮らしてて安眠とか無理
    そんなの分かりきってたことじゃんか…
    嫌なら出ていきゃいいだけなのにね
    名古屋に帰りんしゃいな

    +6

    -1

  • 2114. 匿名 2014/09/06(土) 04:26:00 

    チョコちゃん→ぐっ…ぐぬぬ…(-_-;)

    +6

    -2

  • 2115. 匿名 2014/09/06(土) 08:05:02 

    てか居候?チョコは
    お金払ってるのか知らないけど、無料なら文句言う筋合いないよね

    +3

    -2

  • 2116. 匿名 2014/09/06(土) 09:13:11 

    しじみ・・・すっかり、有名人気取りだね…

    +5

    -1

  • 2117. 匿名 2014/09/06(土) 09:21:10 

    ある意味粘着同士だから風俗してるとか関係なく中身は似てると思うけどw
    同族嫌悪てやつ?w

    +2

    -1

  • 2118. 匿名 2014/09/06(土) 09:45:26 

    チョコ元気?

    +0

    -0

  • 2119. 匿名 2014/09/06(土) 09:48:50 

    どっちに見えます?

    +2

    -1

  • 2120. 匿名 2014/09/06(土) 10:09:56 

    >119

    んんんっ???

    ちょ・・こ・・ちゃん???

    アレ???

    似てきた???

    +2

    -0

  • 2121. 匿名 2014/09/06(土) 10:14:31 

    しじみさぁ~1人でやってやるとか、今だに言ってるけど、やるつもりなんか全然無くて、元来のかまってちゃん気質で注目されたいだけなんじゃない!?
    少なくても、34人のスットコドッコイは、擁護だろうが隠れアンチだろうが、終始しじみの動向を見聞きして、嫌われないよう誉め称え、しじみのご機嫌とりに勤しんでいると…

    そりゃ~有名人気取りにもなるわw
    井の中の蛙大海を知らずってね、こっち側としたらしじみの事、小馬鹿にもしたくなるわ┐('~`;)┌

    +6

    -3

  • 2122. 匿名 2014/09/06(土) 10:35:44 

    タイチYahoo!トップやでー!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +10

    -1

  • 2123. 匿名 2014/09/06(土) 10:56:42 

    タイチは既にしじみの件を自虐ネタとして扱いリングに復帰した

    付き合って4ヶ月目の既婚ってわかった時点で身を引いていれば被害者の立場だったのに
    「最初から惹かれてた、好きだからしょうがないじゃん」で3年も関係を続けたんだから自業自得
    挙句、リベポルして関係ないファンやらも巻き込んで・・・

    昨日のCASの中でも「許さない」なんて言ってたしじみ
    取り巻き連中のよしよしコメの中くっちゃくちゃ食事しながら中途半端のグダグダ

    これからもタイチの試合を見ながらしじみは卑屈になるんだろうか?

    +6

    -1

  • 2124. 匿名 2014/09/06(土) 11:05:46 

    てか、まだ憎しみあったんだね
    もう忘れたのかと思ってた
    次のヲチ先ができればね

    +3

    -1

  • 2125. 匿名 2014/09/06(土) 11:08:18 

    しじみは性格が卑屈だからねw
    ず~っと、この調子で行くんじゃない!?
    今さら何も出来ない癖に、口だけ大将なんだよ~
    一応、石は投げるけど後は知らん顔…もう、しじみの口には騙されるかい!! 馬鹿たれ!!

    +9

    -1

  • 2126. 匿名 2014/09/06(土) 11:09:58 

    いつまでも前進しないのはしじみだけか。
    取り巻きがヨイショしてる限りは成長しないね。
    しじみはある意味取り巻き連中に足を引っぱられてる。
    物食べながらブツブツ恨み節かましてるなんて、見事に表舞台に復帰したタイチと雲泥の差だよwww
    タイチ、自虐ネタいいじゃないw
    とっくにしじみなんて過去の事になってるねw
    プロレスは詳しくないけど応援してる!
    家族を大事に幸せにしてあげて下さい。

    +13

    -0

  • 2127. 匿名 2014/09/06(土) 11:10:34 

    しじみの粘着すごすぎ

    個人的に復讐って((((;゜Д゜)))

    普通ならそこまで思わないよ
    てか、スレ移動してまで粘着とかww

    +8

    -2

  • 2128. 匿名 2014/09/06(土) 11:13:16 

    しじみヲチャーは精神的に幼いだけ
    成長出来るような出来事が有れば良かったんだけどな

    +2

    -1

  • 2129. 匿名 2014/09/06(土) 11:17:56 

    2128
    ほんこれなー
    あと、親やじじばばから、ちゃんと目をみて叱られたことなかったんじゃないかと。
    だから正論や、上からのお為ごかしな意見にもファビョるしじみヲチャー。

    親やじじばばが育てるより、児童養護施設で育ててもらったほうが、良かったのかもね。

    +0

    -5

  • 2130. 匿名 2014/09/06(土) 11:19:12 

    しつこいのはしじみヲチャーもね☆
    いつまで便器扱いされて捨てられた女にすがるようにフォローしてんの~?w

    +5

    -1

  • 2131. 匿名 2014/09/06(土) 11:21:25 

    サムライTVで昨日の試合見たけど
    謹慎中に体鍛えてたんだなぁーって思ったわ。
    謹慎前より全体的締まってたよ。
    胸筋ピクピクさしてたwww
    日焼けもしてたから、お子さんと海行ったんかなぁ?とか思ったわwww
    タイチが謹慎中のしじみは……┐(´д`)┌

    +10

    -0

  • 2132. 匿名 2014/09/06(土) 11:21:32 

    むしろしじみヲチャーより底辺になるのってどうしたらいいの?ってレベルなんだけど
    教えてー

    +3

    -0

  • 2133. 匿名 2014/09/06(土) 11:25:44 

    傷付くのが怖くて無駄にプライド高いから自分へアドバイスされるとイライラ止まらない。
    ヲチする人達だけが味方。忠告やアドバイスは自分を否定批判されたと思い私の何をお前が知ってるの?何も知らないくせに偉そうに上から目線でいうな!ってなる。それが、しじみヲチャー。

    +4

    -3

  • 2134. 匿名 2014/09/06(土) 11:28:21 

    でもしじみヲチャーは長生きしないタイプだな
    色々好き勝手にやって飯島愛みたいに
    若くして孤独死になりそう

    チョコはずる賢く長生きするタイプw

    +1

    -3

  • 2135. 匿名 2014/09/06(土) 11:28:59 

    134
    ごもっとも(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    +2

    -2

  • 2136. 匿名 2014/09/06(土) 11:32:12 

    利害関係もないのに、なにがあってもアンチって…
    これも思い込み強すぎて気色悪いww
    ストーキングの片棒担がんようにねー

    +1

    -2

  • 2137. 匿名 2014/09/06(土) 11:39:31 

    本当それw何ヵ月アンチってんの?って感じ。

    +2

    -3

  • 2138. 匿名 2014/09/06(土) 11:45:29 

    今日会社で上司が「人間てさ、思い通りにならないのが常だよね。何かに失敗して暴れたり叫んだりしても状況が良くなるわけでもなし。
    楽な方へ流れるのは周囲から見て滑稽だし、
    上辺だけのイエスマンたちに囲まれて気分良くてもそれは長続きしないよなぁ」だって
    これ聞いててしじみヲチャーの事が真っ先に頭に浮かんだ私(笑)

    +2

    -2

  • 2139. 匿名 2014/09/06(土) 11:49:39 

    しじみヲチャーが友達と思ってる娘も、向こうからしたら友達じゃないんだろうね。
    友達だったらまずヲチさせないし、変なのに絡んでたら注意するし止めるよね。

    +4

    -0

  • 2140. 匿名 2014/09/06(土) 11:50:09 

    しじみの錆びれっぷりwwww
    汚部屋でクチャ食いしながらキャスとか、
    すさんだ生活だなwwww
    職も何もかも汚れてるwwww

    +7

    -2

  • 2141. 匿名 2014/09/06(土) 11:52:59 

    しじみヲチャーの人格はもうこのままだろーね
    突き進んで周りや他人を傷つけて、変な煽り厨に味方の振りされて、オタサー姫の気分
    どうせまたここも覗いてるんだろー

    +2

    -1

  • 2142. 匿名 2014/09/06(土) 11:55:24 

    しじみヲチャーの錆びれっぷりwwww
    汚部屋でクチャ食いしながらキャスしてる女をヲチとか、
    すさんだ生活だなwwww
    趣味も何もかも汚れてるwwww

    +2

    -1

  • 2143. 匿名 2014/09/06(土) 11:57:30 

    いいぞ!糞アンチ共もっとマイナスに励め!!
    てかプラマイとかどうでもいいんで♥︎

    +2

    -2

  • 2144. 匿名 2014/09/06(土) 12:00:30 

    139
    そう思う
    しじみヲチャー、友達少ないんだろうね…
    私、自分の友達がヲチしたら、
    本気で怒って辞めさせるか、
    辞めないなら距離置くわ
    一緒に遊びに行くとかムリww

    +1

    -0

  • 2145. 匿名 2014/09/06(土) 12:02:01 

    144
    そういう友達つか、親友みたいのいないのかな!
    しじみヲチャーは…

    家族との縁のないしじみヲチャーだから、交遊関係は大事にすればいいのにさ…しじみヲチャーの場合は性格丸ごと変えなきゃダメか!!

    +1

    -0

  • 2146. 匿名 2014/09/06(土) 12:02:47 

    そもそもヲチ晒しグセのある友人などいらない件

    +4

    -1

  • 2147. 匿名 2014/09/06(土) 12:03:07 

    2134
    プラマイどーでもいいくせにマイナス押し続ける痛い擁護もファイティン❤︎

    +4

    -2

  • 2148. 匿名 2014/09/06(土) 12:04:46 

    145のお姉さま
    今のしじみヲチャーはまるごと性格変えなきゃだめですよね…!でもそうすると、しじみヲチャーじゃなくなっちゃうかなー(´・Д・)

    +1

    -2

  • 2149. 匿名 2014/09/06(土) 12:05:48 

    あぁ~~
    しじみヲチャーがしじみヲチャーでなくなるのも…嫌だな…

    +1

    -2

  • 2150. 匿名 2014/09/06(土) 12:06:27 

    しじみヲチャーに暖かい家庭・家族は似合わない

    +1

    -1

  • 2151. 匿名 2014/09/06(土) 12:07:05 

    ロンリーウルフ…みたいな!?w

    イヤイヤ、ロンリーヲチャーの間違いだったw

    +2

    -4

  • 2152. 匿名 2014/09/06(土) 12:09:27 

    マジに相談できる親友がいないのか?しじみヲチャーには!
    知り合いはたくさんいそうだけど、本気で心配してくれて、本気でアドバイスしてくれる!!
    そんな親友1人くらいいるだろう?

    知り合い=ガルちゃん民
    …無理か…知り合いは、たくさんいるのにw

    +3

    -4

  • 2153. 匿名 2014/09/06(土) 12:09:39 

    しじみの落ちぶれ度がハンパないから、取り巻き隊はムキになってアンチ叩きしてんの?
    あんな汚れの擁護してんのが情けなくなってきたんじゃない?
    タイチと比べたら昨日のしじみは恥ずかしいもんね〜(^^)

    +7

    -2

  • 2154. 匿名 2014/09/06(土) 12:12:58 

    なんでもいいけど、謝るならここでちゃんと謝ったら?
    ガルちゃん好きな人達に、本当に嫌な気分にさせたんだから、見なくていい物まで見せて、自分のツイでは謝るけど、案の定叩かれると人をゴミクズ呼ばわり…
    だから、あんたの謝罪って口だけだと思われるのよ!!

    +6

    -5

  • 2155. 匿名 2014/09/06(土) 12:14:05 

    そりゃ無理だろうな
    しじみヲチャーは本心から悪いとか、反省ができないタイプだよ たぶん精神や発達に何らかの障害か欠落はあるだろうね だからきっと 人の気持ちに沿ったり考えることも出来ないやつだよ
    哀れに思うわ

    +6

    -5

  • 2156. 匿名 2014/09/06(土) 12:14:18 

    同じ裸の商売でも、タイチとしじみ…


    差がついたなぁ~( ̄▽ ̄;)

    +10

    -4

  • 2157. 匿名 2014/09/06(土) 12:15:37 

    まぁ、後先考えずその時の感情で、行動しちゃう子だからね~
    相手憎しだけで回りの人どころか、他人も傷つけてしまう事さえ想像出来ないんだから、質が悪い!!

    ハッキリ言うけど、ヲチャーが結婚して子供が出きるのが、恐いわ…

    +5

    -5

  • 2158. 匿名 2014/09/06(土) 12:18:25 

    またまたマイナス野郎が来てるようですw
    ちょっとずつ押しててワロタwww
    こんなことしてしじみヲチャー喜ぶん?
    それより自分磨きするか、若作りしたら?どうせババアでしょw

    +5

    -4

  • 2159. 匿名 2014/09/06(土) 12:19:51 

    しじみヲチャーはアンチやめたほうがいいんじゃないかな
    嫌味じゃなくて本当に
    ネットで構って貰わなきゃ生活出来ないってヤバすぎるし、リアルで友達作った方が今後の為

    +2

    -4

  • 2160. 匿名 2014/09/06(土) 12:20:55 

    2119
    昭和40年代のキャバレーホステスな雰囲気

    +3

    -2

  • 2161. 匿名 2014/09/06(土) 12:21:35 

    しじみヲチャーは「信用って言ってもネット上の付き合いなんてそんなもんやろ(´◦ω◦`)」とか予防線張って強がりそう。

    +3

    -4

  • 2162. 匿名 2014/09/06(土) 12:22:33 

    しじみヲチャーが結婚しても子供産んだら駄目だよね。。
    お母さんがヲチャーってイヤだなぁ。。

    +5

    -4

  • 2163. 匿名 2014/09/06(土) 12:25:22 

    しじみヲチャーは、人の捨て垢を云々いうけど
    捨てられたれたしじみ(馬)に対して複数の垢でフォローしまくって
    未だに繋がり続けたい件・・・

    それは粘着って言わないの?

    +5

    -4

  • 2164. 匿名 2014/09/06(土) 12:26:16 

    前にも読んだことあるコメが沢山あるのはなんで??
    コピペ?バグ?

    +8

    -1

  • 2165. 匿名 2014/09/06(土) 12:27:29 

    擁護ムキになり過ぎ、落ちつきなよww
    よっぽどしじみが好きなんだねww

    +9

    -2

  • 2166. 匿名 2014/09/06(土) 12:30:47 

    2164
    取り巻きがケツメド風を装ってるみたいよww

    +8

    -2

  • 2167. 匿名 2014/09/06(土) 12:33:10 

    アンチムキになり過ぎ、落ちつきなよww
    よっぽどしじみ叩くのが好きなんだねww

    +5

    -5

  • 2168. 匿名 2014/09/06(土) 12:36:36 

    2164
    盛況してるかと思いきや。
    そういう事か。

    +4

    -0

  • 2169. 匿名 2014/09/06(土) 12:37:56 

    151と157って、前の他人のコメ99%パクリじゃん!!

    しじみほどじゃないけど、最低!!

    +9

    -2

  • 2170. 匿名 2014/09/06(土) 12:40:10 

    あぁ~( ̄▽ ̄;)
    取り巻きね…

    確かにしじみほどじゃないけど、お馬鹿さんだわ!!

    +5

    -3

  • 2171. 匿名 2014/09/06(土) 12:41:05 

    167
    その通りだよ❤︎
    叩くの好きだよ❤︎

    +7

    -1

  • 2172. 匿名 2014/09/06(土) 13:09:28 

    取り巻きって、馬鹿なの?
    自分の言葉で伝える事が出来ないなら、コメ貼るな!!

    おとといきやがれ、スットコドッコイ!!
    (ノ-_-)ノ~┻━┻

    +3

    -3

  • 2173. 匿名 2014/09/06(土) 13:16:29 

    あぁ~( ̄▽ ̄;)
    取り巻きね…

    確かにしじみヲチャーほどじゃないけど、お馬鹿さんだわ!!

    +4

    -3

  • 2174. 匿名 2014/09/06(土) 13:18:39 

    しじみアンチって、馬鹿なの?
    ただの誹謗中傷を自分の言葉ってWWW
    そんな大層なものではないでしょWWWWW

    おとといきやがれ、スットコドッコイ!!
    (ノ-_-)ノ~┻━┻

    +3

    -5

  • 2175. 匿名 2014/09/06(土) 13:21:11 

    吐いた唾が返ってきたら怒り出すヲチャーWWW

    +3

    -3

  • 2176. 匿名 2014/09/06(土) 13:25:22 

    174が噂の、スットコドッコイだぁ~WWWWWWWW

    +2

    -3

  • 2177. 匿名 2014/09/06(土) 13:29:27 

    お馬鹿さん、みっけ!!

    174だぁ~!!

    +2

    -3

  • 2178. 匿名 2014/09/06(土) 13:31:34 

    174

    必死にマイナス押しております。
    馬鹿もホドホドにしてwww.
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    +3

    -3

  • 2179. 匿名 2014/09/06(土) 13:37:48 

    しじみ個人的に復讐ってたいちろ氏にどんなことするのかな…
    やっぱこの娘 気違ってるね
    ボロ雑巾になって棄てられてもみんなまえを
    向いて必死になって忘れようと努力したりするのに…

    鍵麺たちは、やれやれ!たいちろに復讐しろ!
    って煽ってるのかな

    +8

    -1

  • 2180. 匿名 2014/09/06(土) 13:40:55 

    取り巻きがツイでアイドルみたいーーってべた褒めした画像が店のHPにあがってるけど…
    またタレ目メイクやりすぎて間抜けな顔になってる
    フォトショ加工してるのにねぇー

    +8

    -0

  • 2181. 匿名 2014/09/06(土) 14:06:05 

    可愛いかはわからんけど普通くらいだよね。しじみの顔面偏差値w不細工に入ってしまったら他は不細工だらけじゃない?

    +3

    -5

  • 2182. 匿名 2014/09/06(土) 14:11:38 

    取り巻きに玩具にされてるのよ!
    気付けないのは、豚もおだてりゃ木にのぼるつ~事!!
    こうなるとあたし達とは別の意味で、しじみの事、貶めているんだよね!!

    +7

    -1

  • 2183. 匿名 2014/09/06(土) 14:18:50 

    顔を晒さなければ悪く言い放題だから何でも言えるわなアンチは
    実際は不細工ババアが口汚く罵っている
    自分の顔を晒してから言ってみろよババア

    +2

    -12

  • 2184. 匿名 2014/09/06(土) 14:18:54 

    2182
    おんとにwwww
    けど、それに気付くのはしじみが大失敗してどうにもならなくなってからじゃないかしら

    +4

    -0

  • 2185. 匿名 2014/09/06(土) 14:20:15 

    おんとにWWWW
    まともに文字も打てない知的障害

    +1

    -6

  • 2186. 匿名 2014/09/06(土) 14:34:15 

    〉183

    何か言われたら、他人に対してなんでもババアで済ますの?

    しじみを擁護すんなら、しじみになんでも晒す癖をやめるよう言ってあげたら?
    そして、特殊浴場勤務辞めるように言ってあげたら?

    +8

    -1

  • 2187. 匿名 2014/09/06(土) 14:36:10 

    185
    おんとにってしじみ語だよwww

    +6

    -0

  • 2188. 匿名 2014/09/06(土) 14:48:13 

    プロレスに迷惑をかけず個人に復讐する?

    なんだか知らないけどやるだけやったら?

    擁護だってスマホの向こうで嘲笑してるだけ、愉しんでるだけってマジでわからんかね

    やっぱマトモに育ててもらえなかった子の頭の中は理解できないわー

    +10

    -0

  • 2189. 匿名 2014/09/06(土) 14:59:21 

    マトモに育ててもらえなかったのは子のせいじゃないのに酷い言い様WWWW
    誹謗中傷を繰り返し書き込みしてるくせにマトモ面してるWWW
    ネットストーカー怖いWWW

    +2

    -11

  • 2190. 匿名 2014/09/06(土) 15:10:33 

    189
    あなたもガルちゃん仲間じゃないwww
    おんとに、わかんなかったみたいだけどwww

    +9

    -0

  • 2191. 匿名 2014/09/06(土) 15:14:50 

    2189
    ほら お薬の時間だよ
    お薬飲んだらお昼寝しようね










    そのまま起きなくていいからね♡

    +8

    -0

  • 2192. 匿名 2014/09/06(土) 15:27:25 

    擁護の掲示板連投デーか
    擁護的に言いたいことあるなら、捨て垢匿名は卑怯なんじゃなかったっけ?ww

    +7

    -0

  • 2193. 匿名 2014/09/06(土) 15:34:48 

    189
    ストーカーが適用されるのは主に密接な当事者ねー
    つまり別れてるのに復讐だの言ってるしじみのほうが危ないww

    それに、しじみの情報のほとんどは自分で出してるから
    あんまりストーカー関係なかったりするww

    +8

    -0

  • 2194. 匿名 2014/09/06(土) 16:53:27 

    弁はたつけど学習能力はないからなしじみは!手錠かけられた瞬間初めて後悔するタイプだよねー

    +6

    -1

  • 2195. 匿名 2014/09/06(土) 17:15:29 

    しじみ『あたしの何が悪いの?
    悪いのはたいちろー!だからたいちろーには全部失って欲しい』
    ↑純粋無垢なお嬢さんを騙したならまだ納得いくセリフですよ、でもねしじみはねぇ?

    16歳からオンナを武器にするような仕事に就いてて、オトコのズルいところなんかを見てきるのに、なんも学習してないんだね。

    顎のやった事は悪いですよ。
    でもしじみがここまでの地雷オンナだと
    面倒臭い女に捕まっちゃった顎に同情するわ。

    +9

    -0

  • 2196. 匿名 2014/09/06(土) 17:53:30 

    タイチにとっては、しじみは既に過去の黒歴史
    自虐ネタにする余裕さえある!

    一方しじみは、、、、w

    +12

    -0

  • 2197. 匿名 2014/09/06(土) 19:38:53 

    顔wwwww
    下腹に効果のある運動

    +4

    -1

  • 2198. 匿名 2014/09/06(土) 19:40:45 

    しじみにとってのMIKAMI = タイチにとってのしじみ
    グダグダ復讐とかいう関係じゃないっつーのww

    +3

    -1

  • 2199. 匿名 2014/09/06(土) 19:40:55 

    下腹に効果のある運動

    +2

    -4

  • 2200. 匿名 2014/09/06(土) 19:48:42 

    @sammychans: @limon_fresco かわいーっ。
    アイドルみたい(〃∇〃)
    男だったら指名するなっ(*´∇`*)

    15万も 使いたくなるよね
    またカッツ保存するねWW

    @OHO_umeeda: @limon_fresco あーこれを見ると指名してしまうわな

    ↑しじみの新しい画像を見てのナカの人達のツイ

    +7

    -0

  • 2201. 匿名 2014/09/06(土) 19:51:07 

    しじみ・・・ガタイいいね!

    肩幅、ものすごいよ~(;一一) ジィー

    +7

    -2

  • 2202. 匿名 2014/09/06(土) 19:53:53 

    タイチが好きな、河西智美に似せてるの?

    ソープ嬢だなんて・・・
    恥ずかしくないの?


    +6

    -1

  • 2203. 匿名 2014/09/06(土) 19:55:59 

    ぬけさくみたいな目してるね!しじみ❤

    +11

    -3

  • 2204. 匿名 2014/09/06(土) 19:59:43 

    さみーちゃんて何なの?バカなの?

    +7

    -1

  • 2205. 匿名 2014/09/06(土) 20:02:20 

    さみーちゃんって、アンチなんか擁護なんかわからん。
    褒め方がわざとらしい気もする。

    +7

    -1

  • 2206. 匿名 2014/09/06(土) 20:07:04 

    サミーちゃんは援護のふりしたアンチだと思うよ
    リプしてるコメも、馬鹿にしてんなぁ~ってコメあるけど、しじみには分からない模様www

    +10

    -1

  • 2207. 匿名 2014/09/06(土) 20:07:13 

    客から実物と違うってクレーム入って撮り直したのかな。

    +8

    -1

  • 2208. 匿名 2014/09/06(土) 20:07:33 

    一段と
    下腹に効果のある運動

    +13

    -1

  • 2209. 匿名 2014/09/06(土) 20:13:18 

    おかめ言うな!! byあいら(石川優希)

    +9

    -2

  • 2210. 匿名 2014/09/06(土) 20:19:30 

    今さぁ旦那に「このひと可愛いくない?」って2209の画像見せたら「俺はニューハーフに興味ない。キモいから見せんな!」て叱られたわ!
    閲覧注意だったか、ごめんよ旦那…

    +13

    -4

  • 2211. 匿名 2014/09/06(土) 20:30:32 

    優希→優しくないし希望もない。。。

    +7

    -3

  • 2212. 匿名 2014/09/06(土) 20:31:59 

    2200
    こんなのに15マソとかドブ捨てだろwww
    くそサミーは持ち上げがへたくそだね
    梅枝もたいがいキモいよwww

    +8

    -2

  • 2213. 匿名 2014/09/06(土) 20:37:59 

    梅枝のフォローしてる人チャットしてる女の人ばっかじゃん…。キモ~い((((;゜Д゜)))

    +4

    -2

  • 2214. 匿名 2014/09/06(土) 20:52:02 

    >213
    マスク女フェチなんだろう。

    しじみのマスクしながらの食事キャス見ながらハアハアしてそうだ( ´;゚;ё;゚;)キモー

    +4

    -1

  • 2215. 匿名 2014/09/06(土) 20:55:55 

    そこら辺の奴らって、結構十六夜じじぃとも繋がっているんだよね~

    要注意大馬鹿人物!!
    障らぬ馬鹿に祟りなし!!

    +6

    -2

  • 2216. 匿名 2014/09/06(土) 20:58:01 

    サミーは完璧アンチ!!

    信用ならん奴ばっかし!!

    +8

    -3

  • 2217. 匿名 2014/09/06(土) 21:04:20 

    208
    209
    完全に一致www

    あー昼間はサミーちゃんてのが分かり易いWをアピって、いかにも擁護派のフリしてたんだwwww
    絶対に指名するとか、完全にアンチだからわざわざソープネタでヨイショするんだーwww

    +6

    -1

  • 2218. 匿名 2014/09/06(土) 21:13:45 

    2200さん
    ありがとうございました(^^)♡

    +1

    -1

  • 2219. 匿名 2014/09/06(土) 21:21:28 

    左:河西智美 右:あいら(しじみ)
    下腹に効果のある運動

    +4

    -2

  • 2220. 匿名 2014/09/06(土) 22:14:52 

    あいらちゃん おっぱいおっきいね♡











    水着の中にティッシュたくさん詰めたのねwwwww

    +7

    -2

  • 2221. 匿名 2014/09/06(土) 22:33:11 

    しじみのおっぱい、本物!?

    +3

    -0

  • 2222. 匿名 2014/09/06(土) 22:37:55 

    2222\(^o^)/

    +14

    -0

  • 2223. 匿名 2014/09/06(土) 22:45:07 

    220

    いや、かばう気はさらさら無いけど、この人キャス見てても胸は自然にデカイ
    水泳してたからいい感じに胸筋発達して、いいタイミングで水泳辞めてるんだと思う
    水泳やり過ぎると鳩胸になるし
    ま、そこだけは裏山だよ

    +3

    -3

  • 2224. 匿名 2014/09/06(土) 23:00:06 

    鍵なしアカで「わたしかまってちゃんだから」って開き直って復活して、またすぐ鍵かけるってダサい行動って認識ないんかなぁ?
    ここまで来たら鍵無しで呟いたらいいのに。

    +9

    -2

  • 2225. 匿名 2014/09/06(土) 23:07:51 

    しじみのツイ垢、5個とも鍵付きだけど、全ての垢でタイチ(他プロレスラー)をフォローしている

    +5

    -0

  • 2226. 匿名 2014/09/06(土) 23:11:59 

    絶対物足りなくなって鍵開けるからも少しまてよ

    +7

    -0

  • 2227. 匿名 2014/09/06(土) 23:12:33 

    しじみの中のひとお仕事頑張ってー

    かまってちゃんだからまた鍵あけるんだろけど

    +6

    -0

  • 2228. 匿名 2014/09/06(土) 23:40:58 

    2222のタイチの笑顔がいいね!

    で、しじみはこれ見てたいちろやっぱりすきぺろぺろぺろなの?それともはげやせてきもくなった、こんなんじゃなかったさめたわ ですか?ま、強がっててくださいねー。さぞ素晴らしい復讐をするんでしょうね!期待してますから!

    +7

    -0

  • 2229. 匿名 2014/09/06(土) 23:59:17 

    キャスでこの前よりは大きくなった、だか鍛えてきたみたいな事言ってたよ。

    「タイチは帰れ」コールに「タイチは引退!」って言ってた

    +5

    -0

  • 2230. 匿名 2014/09/07(日) 00:06:47 

    そうか~自前のパイオツか~

    生まれながらの、ソープ嬢だったかもwww.

    +6

    -1

  • 2231. 匿名 2014/09/07(日) 00:14:36 

    まあこいつのパイなんて天然だろうが豊胸だろうがどうでもいいわ こっちも女だし

    つか今日はお仕事休みなのね、風邪()治らないのかしら〜?

    +5

    -0

  • 2232. 匿名 2014/09/07(日) 00:23:06 

    タイチは吹っ切れたんだろうね~
    嫁さんにも、た~~っぷり、搾られただろうし、これからは真面目に2人の子供の、父親やってください!!

    タイチの中ではもう終わっているのに、しじみは何時までしつこく復讐なんて言ってんだろう…
    こんなしじみ、絶対幸せになれるはずないわ!!
    頭を使わないで生きてきて、安易に風俗に入り生きてきたツケが来はじめたんだね!!

    +12

    -0

  • 2233. 匿名 2014/09/07(日) 00:32:21 

    外見叩くやつよっぽど自分に自信あるんだね?
    しじみより可愛いんだよな?w
    不細工不細工罵る位なら

    +3

    -13

  • 2234. 匿名 2014/09/07(日) 00:36:46 

    233
    あなたも煽られたいの?
    煽ってあげるから写メUPして❤

    +9

    -1

  • 2235. 匿名 2014/09/07(日) 00:53:00 

    2233

    しじみやしじみ擁護してたメンヘラ並のブーメランですねw
    しじみ達も正論言うアンチには、顔など知りもしないのに
    「絶対ブサイクババアwwww」って言ってたんですけどw
    耳が痛い意見言う人は全てブサイクババアw
    あのww顔でwww自信あるんですねwwwwwおかめwwwww

    +11

    -0

  • 2236. 匿名 2014/09/07(日) 01:00:27 

    ごちゃごちゃ言われるの嫌で鍵かけたって言ってたけど鍵かけてからも結局ヲチられ続けてワロス

    +8

    -0

  • 2237. 匿名 2014/09/07(日) 01:38:03 

    しじみ〜、あんたに真の仲間なんて
    いないことは百も承知だろうけど
    アンチの立場ながら老婆心で警告しとくわ

    サミーチャン、こいつは完全にクロだからね
    分かってるとは思うけど、あんたをイラつかせるようなリプばっかしてるじゃないの
    それでも味方が欲しかったの?
    サミーチャンは明らかにあんたで遊んでるからね。
    それから、一番騒動を愉しんで腹の中であざ笑ってるのはリアルであんたの一番近くにいる娘だよ、あんたが何かしでかすのを友達のふりしながら眈々と待ってるだけよ
    ま、ほんとは全部分かってて、孤独のほうがあんたには辛いのかもしれないね

    とにかく、今からでも人を見る目を養いなさい
    。リアルもネットもあんたの味方はひとりもいないよ、諦めてタイチから身を引かない限りはね…


    +10

    -1

  • 2238. 匿名 2014/09/07(日) 01:55:52 

    何もかもが行き当たりばったりで
    何もかもが刹那的 それがゆんゆん

    +6

    -0

  • 2239. 匿名 2014/09/07(日) 03:13:48 

    いまワールドプロレスリング見てたんだけど、
    石井ちゃんのファンになりそうだわ
    目がいいよ目が
    体は小柄で恵まれないけど、いいレスラーだわ

    +5

    -2

  • 2240. 匿名 2014/09/07(日) 03:22:42 

    石井ちゃんイイよね。
    blogオススメよ!

    +5

    -1

  • 2241. 匿名 2014/09/07(日) 03:42:34 

    はっ!こんな夜中に2240のねぇさま
    レスありがとうございます♫
    ブログ明日にでもチェックしてみます〜
    石井ちゃん私と同い年…
    親近感わきましたw

    +3

    -1

  • 2242. 匿名 2014/09/07(日) 06:42:30 

    フォロワーが1人減ってる

    +1

    -1

  • 2243. 匿名 2014/09/07(日) 07:12:06 

    サミーちゃん切られた?w

    +1

    -1

  • 2244. 匿名 2014/09/07(日) 07:41:18 

    さみーちゃんプヲタだからなー
    しじみを持ち上げては地味に嫌がらせして煽ってまた自爆させたいんしょ

    +4

    -0

  • 2245. 匿名 2014/09/07(日) 09:56:57 

    そうやって最後には、しじみ1人になるんだ!?
    自業自得って、何回も出てるけど…全く、その通りだわ!!

    +6

    -0

  • 2246. 匿名 2014/09/07(日) 11:25:52 

    サミーちゃん切られたねw

    +3

    -0

  • 2247. 匿名 2014/09/07(日) 11:39:38 

    しじみ、若者たち8話見た? 

    ドラマの登場人物「かすみ」を「たいち」に「ただし」を「しじみ」に変えて読んでみ。

    これが、あなたと同世代の人たちの意見。
    下腹に効果のある運動

    +4

    -1

  • 2248. 匿名 2014/09/07(日) 11:39:58 

    2237のねーさん、まるでどこどこの母系の占い師の様w
    しじみに伝わると良いけど。

    +3

    -1

  • 2249. 匿名 2014/09/07(日) 11:40:17 

    切ったし、切られたしだね。
    もしかしたら、貴重なスパイを1人無くしたのかもしれん…(笑)

    +4

    -1

  • 2250. 匿名 2014/09/07(日) 12:02:33 

    一挙にフォロワー9人減!

    +1

    -1

  • 2251. 匿名 2014/09/07(日) 12:03:54 

    しじみ10人斬り

    信じられるのも上っ面だけのわんこ友達。

    +3

    -1

  • 2252. 匿名 2014/09/07(日) 12:11:38 

    しじみの切ったメンバーがサミーだとしても
    またいつか繋がるよ。だってしじみが一番ほしいのは、繋がりだもんね。たとえそれがネットの空虚なものでもね。人の本当の温かみを知らないから、だれでもいいから構ってくれれば喜ぶし、小汚い客でも人肌を重ね合わせる職業ばっかり選ぶわけだこの子は

    +4

    -2

  • 2253. 匿名 2014/09/07(日) 12:12:25 

    一気に10人斬りとはねぇ

    しじみぜって~ここ見とるね!

    残るフォローワーは、しじみ擁護のタダマン狙いのキモ男かお客のおっさんかね…

    >とにかく、今からでも人を見る目を養いなさい

    +6

    -2

  • 2254. 匿名 2014/09/07(日) 12:34:18 

    ぶった切りしたのか、自分らからフォロー解除したのかはわかんないのよね?
    今回は復讐するする詐欺だもんね
    フォロワーもいちいち気を遣ってヨイショすんの疲れたかな?

    +4

    -1

  • 2255. 匿名 2014/09/07(日) 12:46:48 

    少しでもマトモな奴なら、しじみから離れて行くんじゃね!?
    ここでしじみが焦って、馬鹿な事やらなきゃいいけど…
    どんどん人がいなくなったら、何かしら動くかなぁ~w

    +5

    -1

  • 2256. 匿名 2014/09/07(日) 12:50:18 

    さぁ、その10人一気にアンチになるかな!!
    元々サミーはアンチだけどねwww.

    なんで10人なのか、しじみに聞いてみたいなぁ~

    +5

    -1

  • 2257. 匿名 2014/09/07(日) 12:50:38 

    ただ単にフォロー外したんじゃなくてブロックだからね
    感じ悪ッ
    何様のつもり?自分でフォローしてね♥とか言ってたくせに
    何も悪い事してない人までブロックとか
    そんな事してたら味方減るよ

    +6

    -1

  • 2258. 匿名 2014/09/07(日) 12:52:07 

    しじみ、ここに書かれてることは正論ばっかりだよ。あなたにとって耳の痛い話でもね。

    じじいやくそやくざ、にわかプヲタらはあなたを胴上げしてるけど、高く飛ばしたあとはあなたを地面に落として知らん顔するだけよ
    要は痛い目見るのはあなただけってことよ

    +5

    -1

  • 2259. 匿名 2014/09/07(日) 12:59:01 

    新しいアカウントの予感(笑)

    +5

    -1

  • 2260. 匿名 2014/09/07(日) 13:00:07 

    しじみに聞く耳あればいいけどね!?

    今回の10人切りも、相手の意思を無視しての事でしょ?

    しじみに優しい言葉を言っても届かない!!
    しじみが変わらなきゃ、何を言っても無理だよね…

    +5

    -1

  • 2261. 匿名 2014/09/07(日) 13:01:34 

    本垢でしじみフォローしてた人可哀想
    不倫女を擁護するってリスク背負ってまでご機嫌取りしてたのに
    ちなみにわんわんばーとY氏とカッツも外されてる
    またじじいとかヤクザだけのしじみ王国作り上げますか?ww

    +6

    -1

  • 2262. 匿名 2014/09/07(日) 13:09:28 

    梅枝も外されてる
    みんなに今どんな気持ち?って聞きたいわ〜www

    +5

    -1

  • 2263. 匿名 2014/09/07(日) 13:10:30 

    裸の国の、裸の女王様かw

    +6

    -1

  • 2264. 匿名 2014/09/07(日) 13:11:50 

    2263

    風呂女だけに?wwwww

    +6

    -1

  • 2265. 匿名 2014/09/07(日) 13:17:57 

    264

    大当たり!!

    +6

    -0

  • 2266. 匿名 2014/09/07(日) 13:18:54 

    しじみ!
    見てるんでしょ?

    あなたにとって耳障りのいい心地いい言葉ばかり言う男に気をつけなさい!

    都合のいい事を言う男によって傷ついて痛い目を見たばっかりでしょ?

    今のあなたに寄ってくる男はマトモじゃない、好奇心やら下心で寄ってくるだけだから。

    疑心暗鬼になるだろうけど、コレを乗り切らない限りは、同じ事を繰り返す。

    +5

    -0

  • 2267. 匿名 2014/09/07(日) 13:23:14 

    〉259
    〉261

    しじみ鍵つき垢4個、鍵なし(放置) 垢1個所有

    管理大変ねぇーーーーーー

    +4

    -0

  • 2268. 匿名 2014/09/07(日) 13:27:09 

    267
    しじみ、それがないと生きていけないからw
    友達作るのに、ネットしかないから、そりゃ~必死にもなるわwww.

    +3

    -0

  • 2269. 匿名 2014/09/07(日) 13:43:31 

    にゃん氏とずーっと一緒に居れば楽しいじゃん!そんな子とルームシェア()って幸せだねっ♡♡

    +0

    -0

  • 2270. 匿名 2014/09/07(日) 13:47:55 

    梅枝切られたの?枝切りとか笑えるんですけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード