ガールズちゃんねる

ジャニーズ事務所及びジャニーズの方に一言どうぞ!

1555コメント2018/10/08(月) 11:52

  • 1501. 匿名 2018/09/17(月) 14:00:30 

    >>1482
    道枝くんの履歴書の写真、福士蒼汰感ない?
    ジャニーズ事務所及びジャニーズの方に一言どうぞ!

    +11

    -3

  • 1502. 匿名 2018/09/17(月) 14:01:37 

    >>1498
    嵐の曲聴いてると5人で歌ってても大野くんの声が凄く立ってるの分かるんだけどなー。
    やっぱりソロ?
    あーでもこの前の甲子園の歌、大野くんのソロもっと聴きたいのにーってそう言えば思ったw

    +11

    -11

  • 1503. 匿名 2018/09/17(月) 14:06:06 

    >>1502

    5人のパートのとき、絶対大野のボリュームかなり大きいよね。その方が聴きやすいしうまいからいいんだけど。

    +13

    -6

  • 1504. 匿名 2018/09/17(月) 15:02:14 

    大野くんはソロアルバム出さないって前にラジオで言ってた記憶が

    +11

    -5

  • 1505. 匿名 2018/09/17(月) 15:14:58 

    >>1362
    またクリップスマヲタが嘘ついてる。SMAPはキムタク以外がファンより飯島をとったからあんなグダグダになっただけだよ。おまけに地図に行った3人は、解散の責任を事務所とキムタクに全部押し付けて逃げたじゃん。

    +28

    -4

  • 1506. 匿名 2018/09/17(月) 15:19:49 

    >>1338
    能ある社員って、まさか飯島のことじゃないよね?あんな韓流大好きババアは二度と戻ってくるな。

    +28

    -1

  • 1507. 匿名 2018/09/17(月) 15:22:19 

    >>1271
    だから、それは地図と飯島に言って。もしくは謎の残留を決め込んだ中居にも。

    +23

    -1

  • 1508. 匿名 2018/09/17(月) 15:28:50 

    >>1249
    これ、似たような文章をヤフコメで見たわ。ちなみにその文章の人のコメント履歴を覗いたら「オワコンジャニーズより新しい地図の方が東京五輪の開会式で歌うのにふさわしい!」って言ってて白目剥いた。

    +30

    -1

  • 1509. 匿名 2018/09/17(月) 16:29:56 

    毎回毎回音楽特番とかでは必ず
    ジャニーズメドレーってありますけど不公平なほどに太鼓持ち企画が当然のようにやってますがどうなん?
    そもそもジャニーズさんは他の奴等とは違うとお思いか
    実際本人らのためになってんの
    付け上がらせてるだけでは
    Mステではまだデビューもしてない(してたらすんません)
    東京B少年とか誰も知らない人達
    2017/5/12にゆずを差し置いて大トリでメドレーなんかやってましたよね
    ああいったのが行く行くは山口メンバーみたいになってバレなきゃ裏でヒドイ事する奴になってもおかしくない
    そもそもジャニーズさんはそんなことはないのだろうが普通はそう簡単にレギュラーなんてもらえないんだよ
    アイドリングみたいに一人でも恋愛スキャンダルしたら解散みたいにそもそもあれば辞めた後でするんだろうし
    麻痺してんでしょうね
    メンバーもファンも
    他の人等は数字的に芳しくないと低視聴率とレッテルを張られるがジャニーズ近辺からそんな話しは一切でてこないし公然と悪口言うタレントもいない
    AKBは結構言われてるがさんまにしてもたけしにしてもダウンタウンにしても有吉にしてもマツコにしても個人を弄ることはあっても露出しすぎだの違う畑まで荒らしすぎだのジャニーズ自体はいじらないってかいじらせない
    芳しくなかったら打ち切るとか批判は甘んじて受け入れるとかじゃないとメリットしかない気がしてなりません
    若い人達のテレビ離れの一旦はジャニーズにある気がしてならない
    嫌なら見なきゃの結果が現状でしょ

    七光り、テレビ局に気に入られた面白くもない芸人、ジャニーズはもう少し満腹気味なので勘弁
    有料チャンネルでもファンだけ見られるようにしたら誰も文句はないのにね
    引くほどジャニーズの出代多すぎません??猫も杓子もな気がします
    音楽特番も抑えてSUPER LIVE出る数抑えてレギュラーも一握りのみにして薄利多売は辞めた方がいい
    ブランド価値を損ないます

    +3

    -25

  • 1510. 匿名 2018/09/17(月) 16:33:55 

    ツイの大型垢を事務所取り締まれと思う。早売りと闇写は載せるは、チケット積んだり譲渡してるのバレバレの発言多々あるし
    モンペで過剰アゲ、過剰擁護したり別ジャンルのオタに凸したりいい加減にしてほしい

    +23

    -0

  • 1511. 匿名 2018/09/17(月) 16:35:22 

    >>1505
    本当だよ。
    最後、ファンに対してコンサートとかでお別れをしなさいとジャニさんに言われたのに頑なに拒否したんだよね。
    香取くんがキムタクと打ち合わせとか含め、コンサートをやりたくなかったんだと思うな。
    ファンのこと考えず、わがまま通したのはやめた側なのにね、地図ファンが暴走してて本当に迷惑。3人も1年の禊が終わったか知らんけど、いまは新しく仕事できてるんだからもういいかげん地図ファンはジャニーズに絡むのやめてほしいです。

    +31

    -5

  • 1512. 匿名 2018/09/17(月) 17:45:41 

    百歩譲って地図おばさん達の言う通り無理やり解散させられたんだとしたとしても
    騒動発生後に香取がスマスマでキムタク睨みつけたりハイタッチしなかったりっていうプロ意識皆無の態度だったんだから
    そんな状況下で解散させられた可哀想ななんちゃらとか通用しないからな

    +28

    -4

  • 1513. 匿名 2018/09/17(月) 20:50:26 

    たまには愛なんだ以外も歌わせて下さい。

    +10

    -1

  • 1514. 匿名 2018/09/17(月) 20:51:49 

    小山への対応、素晴らしかったww

    会場にいたジャニオタさん
    ありがとうございます( ^∀^)

    +16

    -1

  • 1515. 匿名 2018/09/17(月) 21:05:15 

    >>1502
    横だけどテレビで口パクしてるの見ると、CD収録は全員で歌って、テレビは大野くんで良い気もするね。

    Mステ見てるだけのファンでもない者からの意見だけど。

    +2

    -11

  • 1516. 匿名 2018/09/17(月) 21:06:51 

    恋愛許してあげて
    AKBもジャニーズも

    +10

    -4

  • 1517. 匿名 2018/09/17(月) 21:22:02 

    事務所の方へ

    今日のようにJr.たくさんの時は名前が一瞬でも出てくれたらいいなと思います。今の子!って思ったけれど名前がわからなかった…

    +11

    -2

  • 1518. 匿名 2018/09/17(月) 23:07:20 

    Love-tuneはどーなったのー!
    いっつもファンはおざなり!!!!

    +10

    -2

  • 1519. 匿名 2018/09/17(月) 23:27:48 

    松本のしゃしゃりがひどすぎる
    不人気メンがこんなにしゃしゃりまくりなG他にない

    +14

    -14

  • 1520. 匿名 2018/09/17(月) 23:49:31 

    中村繁之とひかる一平が好きです。

    +1

    -1

  • 1521. 匿名 2018/09/18(火) 03:19:19 

    >>1499
    なにそれおもしろすぎるwww
    でもわりと平野に塩対応されてるとこも含めてがんばれよってなる。

    +0

    -0

  • 1522. 匿名 2018/09/18(火) 13:18:20 

    ガルちゃん5ちゃんにいる一部のジャニオタが攻撃的過ぎる
    ジャニタレが若い女の子と遊びたいのすごいよくわかる

    +7

    -1

  • 1523. 匿名 2018/09/18(火) 14:54:00 

    嵐は大野の声の成分が多かった時は売れなかったのに図々しい

    +5

    -10

  • 1524. 匿名 2018/09/18(火) 15:08:06 

    マッチいい加減にせーよ!見たくないわもう!
    てか、歌番組でメドレーとかやって時間延々使うのやめてお願いだから。世間がみんなジャニーズ知ってると思ったら大間違いだよ。

    +1

    -12

  • 1525. 匿名 2018/09/18(火) 15:13:33 

    テレビ局やタレントさんのジャニーズの若手に対する対応が?です。
    他の若い歌手や女の子アイドルグループとか若手俳優とかにはタメ口で話したりしてるのに、ジャニーズのデビューしてるのかしてないのかさえわからない名前もわからない10代の子に敬語でスリスリしてる感じが寒い。

    +0

    -8

  • 1526. 匿名 2018/09/18(火) 15:26:20 

    エイトレンジャーはいつになったら地上波来るんですか?

    +2

    -0

  • 1527. 匿名 2018/09/18(火) 15:28:31 

    >>1501
    道枝くんの方が可愛い

    +6

    -0

  • 1528. 匿名 2018/09/18(火) 15:47:04 

    >>1525
    えー?そんなに持ち上げられてる印象ないよ
    「デビューしてるのかわからない10代の子」がジュニアだとしたら、タレントと敬語でからむような番組がわからない
    もしデビューしてるのなら10代は数人しかいない

    +2

    -0

  • 1529. 匿名 2018/09/18(火) 18:16:50 

    >>1523
    売れてないの何で大野一人のせいなん?(笑)
    嵐は昔の歌のほうが評価高いし、好きな人多いよね?
    大野の声の量って言うか、曲が良かったよ。

    +11

    -5

  • 1530. 匿名 2018/09/18(火) 22:01:27 

    松村北斗がもったいない

    +2

    -3

  • 1531. 匿名 2018/09/19(水) 00:09:54 

    >>1484事務所任せじゃなくて、地味に署名でも集めて事務所にリーダー宛に送ってみては?自分もリーダーのソロアルバムあったら買います。
    リーダーもニノもやる気ないのかな?

    +6

    -0

  • 1532. 匿名 2018/09/19(水) 00:12:57 

    小山くん、ニュース番組に10月からの復帰が噂されてますが、自ら降板してください、お願いします。

    +20

    -1

  • 1533. 匿名 2018/09/19(水) 00:19:50 

    >>1529
    昔の歌ってどのあたりまでのこと?
    評価が高いという証拠は?
    好きな人が多いというのはどうやって確かめたのか?
    曲が良くても売れなかったのはどうして?

    +1

    -4

  • 1534. 匿名 2018/09/19(水) 08:34:02 

    曲が良くても、歌がうまくても、ルックスが悪くなくても売れてない人なんて山といるよ。
    売れる為には色んな事が上手く良い方向に良いタイミングで向かう必要がある。
    実力はあるのに消えて行った人のなんと多いことか。

    +9

    -0

  • 1535. 匿名 2018/09/19(水) 13:13:40 

    答えられもしないで訳知り顔で説教してるんじゃないよ

    +0

    -6

  • 1536. 匿名 2018/09/19(水) 23:45:21 

    またジュニアの番組やって欲しいな。ガムシャラみたいなやつ。

    +3

    -0

  • 1537. 匿名 2018/09/20(木) 09:14:54 

    行き過ぎなファン(悪質なアンリー)を持ってるメンバーは、ファンの行動に苦言を呈してほしい。

    +8

    -1

  • 1538. 匿名 2018/09/20(木) 15:26:19 

    最近嵐ファンになったんだけど…
    昔は大野さんの声が殆どだったんですね
    どうりで嵐にそこまで魅力を感じなかった訳だ

    今の5人で嵐って感じの方が絶対魅力があるし
    だからここまでの存在になれたのかもね

    +4

    -6

  • 1539. 匿名 2018/09/20(木) 15:34:32 

    嵐って見た目も飛びぬけてイケメンって人もいなければ
    飛びぬけて不細工もいない。 てかウルトラフェスを見た限りでは
    5人共普通にかっこいい人達で。 あと大野さん押しの方々には悪いけど
    口パクだと言われてるし大野さんだけうまいと言われても…
    だったら5人共そこそこうまい人達なのでは? ダンスは2人だけほうまいと
    思ったかな。 全てにおいて5人共同じような感じ。そん中に得手不得手が
    あるって感じ。ヲタのマウンティングが滑稽に思える。

    +6

    -4

  • 1540. 匿名 2018/09/20(木) 18:44:51 

    事務所、ジャニーズにというか嵐について思ってること。
    ダンスについては、大野くんファンは絶対的に一番上手いといいたいのだろうけど、嵐の楽曲としてはみんな揃っていて上手でいいよねと。
    得意苦手な曲はそれぞれあると思うし。タイミングはやいとか、体かたいとか他メンがいろいろ言われたりするけど、大野くんだってステップみんなと違うのあるよね(私はアイルビーとか得意じゃないと思ってる)。
    大野くんダンスは絶対正しいと言い切るファン、ダンスで大野くん褒めなきゃいけない空気たまに疲れる。

    +5

    -4

  • 1541. 匿名 2018/09/20(木) 19:15:35 

    音楽業界のレベル下げるな

    +0

    -3

  • 1542. 匿名 2018/09/20(木) 19:16:54 

    クネクネナルシスト集団

    +0

    -2

  • 1543. 匿名 2018/09/21(金) 04:04:07 

    みんな小山が復帰出来ないように日テレに苦情入れたら?

    +1

    -1

  • 1544. 匿名 2018/09/22(土) 13:13:18 

    大野くん、ソロの時はダンス上手いなってわかるけど5人の時は自分の贔屓メンバーしか見てないのであまりよくわかっていない
    ただ大野くんの表情がいつも無というか素な感じが残念かな?
    ダンスって技術だけ上手くても表現力みたいなのもないと惹きつけない
    歌によって表情とかも感情移入させてる人の方が魅力的かな

    +2

    -2

  • 1545. 匿名 2018/09/24(月) 21:05:57 

    ジャニーズ事務所なんて、潰れてしまえばいいのに
    ジャニーズのゴリ押しで、今までどれだけの人が迷惑被ってきたか
    ジャニーズの顔色伺うマスコミやテレビ局の異常な忖度も消えてなくなれば、芸能界が少しは浄化される
    歌も演技もできない、ジャニーズの看板がないと相手にもされないタレント沢山いるし、一掃されればいい

    +3

    -3

  • 1546. 匿名 2018/09/26(水) 12:58:39 

    40歳以上のグループ外して欲しい。
    ジュニア達をデビューさせてください。世代交代してください。

    +0

    -4

  • 1547. 匿名 2018/09/26(水) 23:34:08 

    スマヲタをどうにかしてほしい。
    エイトがUSJのアンバサダー就任したのが悔しいからか、またTwitterで暴走してるよ。

    +1

    -0

  • 1548. 匿名 2018/09/27(木) 08:35:04 

    ベテランがいなくなっても若手とは競合しないよ
    単にデビューしても稼げる見込みが無いからデビューできないんじゃないの

    +1

    -0

  • 1549. 匿名 2018/09/28(金) 20:51:25 

    >>1545
    そのゴリ押しの代表格が、あの解散したグループなんじゃないの?あとジャニーズより先にカレンが潰れる方が現実的にありえるとおもう。

    +3

    -0

  • 1550. 匿名 2018/10/01(月) 20:33:00 

    安井くん、なんとかして!
    他担だけど好きって人いっぱいいるのに冷遇されすぎ。

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2018/10/02(火) 07:49:49 

    櫻井しね!

    +1

    -4

  • 1552. 匿名 2018/10/02(火) 19:14:13 

    >>1545
    アイドルの肩書きが無ければ相手にされないなんて男女問わずアイドル全般にブーメランでしかない。ジャニーズ限定の問題ではないよ。

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2018/10/08(月) 11:50:13 

    これが噂の山下おばさんか…
    山Pのファン名乗って、他のタレントディスりまくりで山Pの迷惑なしかなってない…
    ジャニーズ事務所及びジャニーズの方に一言どうぞ!

    +0

    -0

  • 1554. 匿名 2018/10/08(月) 11:50:40 

    >>1553
    ジャニーズ事務所及びジャニーズの方に一言どうぞ!

    +0

    -0

  • 1555. 匿名 2018/10/08(月) 11:52:16 

    >>1554
    ジャニーズ事務所及びジャニーズの方に一言どうぞ!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード