ガールズちゃんねる

テラスハウス OPENING NEW DOORS

16775コメント2018/10/09(火) 23:41

  • 15001. 匿名 2018/10/07(日) 12:34:03 

    せいな、のあの情報あったら今日も教えてね♪
    だいき、写真撮るとかほんと頭悪すぎ。
    わざとだよね、絶対。未練ありそう

    +14

    -5

  • 15002. 匿名 2018/10/07(日) 12:35:27 

    だいきの写真誰がとったんだろうね笑
    だいきも新しい彼女できたんじゃなかったっけ?
    今日ノアとせいなは奈良だよね
    せいなさん、疲れそう

    +17

    -0

  • 15003. 匿名 2018/10/07(日) 12:37:32 

    軽井沢編の話じゃなくてもいいのかな?
    今ネトフリで東京編見てるんだけど、入居1日目とかで広いキッチンを見てタップダンサーとかが「料理は女性陣におまかせだな」とか言っててなんかいやだった。
    テラスハウスって職業も年齢もバラバラのシェアハウスなのに、何「料理は女」みたいな発想してるんだろ。

    +72

    -2

  • 15004. 匿名 2018/10/07(日) 12:38:15 

    >>14996
    それまじ??
    プロの権利を与えられたアマチュアの試合で優勝した時のこと?何年前だよ。
    プロと名乗れるようになってから、海外にも日本の試合にすらも出てなくない?練習もしてないし恥かくだけだからかな。

    +14

    -0

  • 15005. 匿名 2018/10/07(日) 12:39:06 

    せいなは年下男に楽しいことばかり教えて、ダメにするタイプだよね。下げまんだよ。
    だいきも結局大学も卒業できなかったんじゃない?チャラチャラし出してほんとダメだよね
    ノアも二の舞にならないといいけどね。

    +15

    -12

  • 15006. 匿名 2018/10/07(日) 12:40:15 

    ダイキがクソなのはせいなさんのせいじゃないよねw

    +33

    -4

  • 15007. 匿名 2018/10/07(日) 12:43:26 

    別れて、テラハ戻って来てノアと付き合って良かったよ
    歳の差ありすぎるからこの先難しいだろうとは思うけどだからこそ応援してる
    上でユニバの貼ってくれてた女の子のストーリーに隠し撮りされてる2人いい感じだった

    +32

    -5

  • 15008. 匿名 2018/10/07(日) 12:45:43 

    現ウィンドサーフィン日本チャンピオンは
    パッと見大輝に似てるから多分見間違えだよ
    わたしもTwitterで見た

    +10

    -2

  • 15009. 匿名 2018/10/07(日) 12:48:07 

    >>15007
    みたみた!
    2人ですごい笑ってた!
    楽しそうだったよね。

    +19

    -0

  • 15010. 匿名 2018/10/07(日) 12:56:20 

    特に悪口でもないそば茶のコメントいくつかに地味にマイナスついてて謎で笑ったw

    +13

    -1

  • 15011. 匿名 2018/10/07(日) 12:58:57 

    大輝の写真一枚で荒らしったなあw

    +15

    -0

  • 15012. 匿名 2018/10/07(日) 13:00:56 

    ユニバ行ってるカップルは誰もがあれくらい笑って楽しそうでしょうよ

    +9

    -9

  • 15013. 匿名 2018/10/07(日) 13:02:11 

    >>15008
    絶対見てないw
    そういう類いじゃない、なんで大輝の知り合いが間違うんだよ
    庇うの無理あるよ

    +6

    -4

  • 15014. 匿名 2018/10/07(日) 13:08:15 

    >>14939
    最っ高に気持ち悪い顔芸オエーッ

    +16

    -1

  • 15015. 匿名 2018/10/07(日) 13:09:52 

    >>15011
    衝撃の一枚かも
    浮気よりある意味ゲスくない?人として

    +25

    -0

  • 15016. 匿名 2018/10/07(日) 13:12:50 

    >>14939
    あと身長は絶対に170前後だよ
    しおんと並んで顔一つ違うって
    サバよみ過ぎw

    +19

    -0

  • 15017. 匿名 2018/10/07(日) 13:19:17 

    大輝がゲスなことすればするほど、せいなさんにフラれても大輝と付き合うことになったことを「よかったね」って言ったまーくんの株が上がるわ。

    +19

    -1

  • 15018. 匿名 2018/10/07(日) 13:22:19 

    >>14939
    上目使いきもいし足みじかい

    +14

    -0

  • 15019. 匿名 2018/10/07(日) 13:23:09 

    >>15013
    Twitter見た人が大輝の写真と見間違えてるんだよ

    +5

    -2

  • 15020. 匿名 2018/10/07(日) 13:26:13 

    これでしょ
    Twitterから飛べる
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +4

    -1

  • 15021. 匿名 2018/10/07(日) 13:28:47 

    いまひさしぶりに東京編観てるんだけど、スタジオのテンションが違いすぎて笑っちゃう
    徳井さんめっちゃ楽しそう

    +16

    -1

  • 15022. 匿名 2018/10/07(日) 13:31:23 

    >>15007
    みたみた!
    2人ですごい笑ってた!
    楽しそうだったよね。

    +6

    -2

  • 15023. 匿名 2018/10/07(日) 13:33:39 

    >>15019
    私がTwitter見たんだけど?何言ってんの?
    現ウインドサーフィン日本チャンピオンの伊東大輝とって書いて一緒の写真アップしてたんだよ

    +4

    -11

  • 15024. 匿名 2018/10/07(日) 13:33:46 

    >>14783
    これ本当笑える。友達わざとでしょ。笑笑

    +7

    -0

  • 15025. 匿名 2018/10/07(日) 13:35:49 

    >>15021
    わかる!スタジオのテンションが全然違うよね!気になるから早くVTR見ようとか!

    +10

    -1

  • 15026. 匿名 2018/10/07(日) 13:36:09 

    >>15023
    なんでそんな怒ってるのよw

    +11

    -2

  • 15027. 匿名 2018/10/07(日) 13:40:27 

    日曜日の昼下がりから怒ってたら身体持たんよねw
    落ち着きなよ。

    +19

    -1

  • 15028. 匿名 2018/10/07(日) 13:40:38 

    >>15026
    怒ってないよ
    話通じてないなって説明しただけ

    +1

    -13

  • 15029. 匿名 2018/10/07(日) 13:43:40 

    これだけ中村が、自分のブランドアピールしてるのに、軽井沢テラハメンバー誰も中村のブランド着ないねwwww

    +17

    -0

  • 15030. 匿名 2018/10/07(日) 13:44:25 

    まあ落ち着いて
    寮長の悪口でも言ってみんなで仲良くしようよ

    +19

    -0

  • 15031. 匿名 2018/10/07(日) 13:45:09 

    寮長の卒イン今さら見てみたw
    なんであんなに悪口ばっか言ってんの?ダサすぎ(・∀・)

    +33

    -0

  • 15032. 匿名 2018/10/07(日) 13:52:11 

    >>15029
    やっぱりシンプルにダサいんだよね
    翔平とか着てあげそうなタイプだけど着てないっぽいよねw

    +22

    -0

  • 15033. 匿名 2018/10/07(日) 13:53:16 

    >>15029
    中村の人望のなさねw

    +17

    -0

  • 15034. 匿名 2018/10/07(日) 13:53:20 

    >>15030
    笑った笑笑

    +6

    -0

  • 15035. 匿名 2018/10/07(日) 13:55:36 

    やっと中村が卒業してくれたんだから、せめて今週はみんな仲良くしよ
    手をつなご〜よ〜

    +8

    -3

  • 15036. 匿名 2018/10/07(日) 13:58:47 

    >>15030
    そうだそうだ
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +5

    -3

  • 15037. 匿名 2018/10/07(日) 13:59:41 

    >>15035
    洋さんの歌ってなんか泣けるし笑えてくるからすごいわ

    +12

    -0

  • 15038. 匿名 2018/10/07(日) 14:30:14 

    麦酒衣類なんてないてあるやつ、外で着たくないw
    バール大好きだけどさ

    +6

    -1

  • 15039. 匿名 2018/10/07(日) 14:30:36 

    バールやないビールやっ

    +9

    -1

  • 15040. 匿名 2018/10/07(日) 14:42:39 

    え、、大輝ガキすぎる。引くわ。ノアの方が男らしくて全然いいね。自分が聖奈の家で浮気してゴムゴミ箱に捨ててる性病クズ男なのに聖奈のストーカーやめて。海行けよお前は

    +33

    -4

  • 15041. 匿名 2018/10/07(日) 14:48:28 

    >>14946登坂の元カノwwwww

    +2

    -2

  • 15042. 匿名 2018/10/07(日) 15:00:42 

    東京の話で申し訳ないんだけど、美咲の違和感が何か教えてください。

    +8

    -3

  • 15043. 匿名 2018/10/07(日) 15:02:55 

    >>15042
    バカ
    アホ
    芯がない
    ガサツ
    品がない
    精神年齢が女子中学生並み

    +29

    -0

  • 15044. 匿名 2018/10/07(日) 15:05:57 

    >>15043
    ありがとうございます!
    夏美は一緒に暮らすのはしんどいけど、美咲のほうが見ていてイラっとすることが多かったのにいい子扱いされていたので不思議でした。

    +22

    -7

  • 15045. 匿名 2018/10/07(日) 15:07:27 

    >>15044
    美咲が異常に持ち上げられてたのは、当時アミューズに所属してたからだと思う
    テラハじゃないけど、別番組で美咲の自宅に突撃!みたいな企画の時に「社長に会いますよ?」って言ってたからバックが強いんだろうね

    +10

    -4

  • 15046. 匿名 2018/10/07(日) 15:07:51 

    >>15045
    誤字すまん
    社長に言いますよ?

    +3

    -0

  • 15047. 匿名 2018/10/07(日) 15:08:52 

    >>15045
    そうだったんですね。詳しくありがとうございます。

    +2

    -1

  • 15048. 匿名 2018/10/07(日) 15:11:23 

    中村のバックには何があるんだよw

    +5

    -2

  • 15049. 匿名 2018/10/07(日) 15:17:40 

    夏美もラボエさんと同じで突き抜けてるからねw
    あのレベルだとイラつくとか通り越して感情がついていかない。無になる

    +9

    -1

  • 15050. 匿名 2018/10/07(日) 15:18:40 

    中村コメントに特化したマイナス魔w

    +3

    -3

  • 15051. 匿名 2018/10/07(日) 15:22:55 

    あや、スノー盛れすぎるって何を今更
    前からずっとスノーで盛ってるのに、サラッと言い訳出来る器用な子
    実はゆいより苦手なんだよね

    +28

    -5

  • 15052. 匿名 2018/10/07(日) 15:30:12 

    あやって艶っぽいメイクが好きとか言ってたけど
    昨日の北川景子みたいなんが艶っぽいってことなのわかってるのかな

    +15

    -6

  • 15053. 匿名 2018/10/07(日) 15:35:55 

    ゆいもあやの真似して質問ストーリーあげてるけど自作自演で恥ずかしい。
    誰もあやゆいに興味ない

    +57

    -0

  • 15054. 匿名 2018/10/07(日) 16:03:27 

    >>15044
    カップルになったからもある。カップルになるメンバーは悪く扱われない。
    いい人にしてもらえる。

    +7

    -4

  • 15055. 匿名 2018/10/07(日) 16:10:22 

    ゆい調子にのってんな~

    質問はありますか?ってこの間の反省したふりで今までのことがチャラになったって思ってるとしたら怖いわ

    +54

    -0

  • 15056. 匿名 2018/10/07(日) 16:10:24 

    中村は置いといて、
    告白した場所は調べちゃった
    Terrace Dining TANGO
    翔平の告白した教会にはなかったけど
    ここにはプロポーズプランとかあるらしい

    +20

    -0

  • 15057. 匿名 2018/10/07(日) 16:11:35 

    >>15044
    隼人をバカにした感じがとか、反省してる夏美を許さないで問い詰めるのが私も無理だった
    妹キャラで傍若無人も許されるみたいな
    未公開も美咲多かったような気がしたからスタッフ受け良かったんだろな

    +31

    -2

  • 15058. 匿名 2018/10/07(日) 16:13:10 

    今日はインスタおとなしいけど聖南さんとノアもしかしたらノアのご両親と一緒に奈良観光してるのかな?

    +8

    -12

  • 15059. 匿名 2018/10/07(日) 16:16:18 

    ゾエ、ゆい、綾はもういい加減にしてほしいわw
    インスタ見ないようにしてたけど、案の定見てみたらやりすぎ。
    好感度高い人同士でも食傷気味になるのに、ゆいみたいな嫌われ者と愛してるよ、のやり取りとか、苛々するだけ。w
    ゾエと綾まで鬱陶しくなってきた。

    +47

    -0

  • 15060. 匿名 2018/10/07(日) 16:23:03 

    こいつ正気かよ(笑)
    どう頑張っても「性格良い」はないわwww
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +31

    -3

  • 15061. 匿名 2018/10/07(日) 16:23:56 

    出た〜またゆいの「あやちゃんの真似」www
    服のタグ付けしかり、そうやって言い訳して予防線張って自己顕示欲満たすの大好きだよね

    +42

    -1

  • 15062. 匿名 2018/10/07(日) 16:29:04 

    どうせ都合の悪い質問には答えないんだから、本当ただのかまってちゃんでしかないよな(笑)

    +27

    -0

  • 15063. 匿名 2018/10/07(日) 16:32:48 

    >>15060返答も質問もつまんねーな。コミュ障の集まり。類は友を呼ぶ

    +23

    -1

  • 15064. 匿名 2018/10/07(日) 16:34:26 

    >>15060
    ドクターシーラボは使わないと決めた!

    +21

    -0

  • 15065. 匿名 2018/10/07(日) 16:34:26 

    先週の放送で悪いところを一緒に改善していこうって言ってたけど
    道を間違えてる

    +23

    -0

  • 15066. 匿名 2018/10/07(日) 16:34:33 

    >>14969
    これ絶対わざとだよねww

    +23

    -2

  • 15067. 匿名 2018/10/07(日) 16:34:35 

    思った以上に中身のない質問でワロタ。みんなさほど興味ないんだろうな、ゆいにww

    +33

    -0

  • 15068. 匿名 2018/10/07(日) 16:36:41 

    まじで3人同時に出てって。目の保養にもならなければ面白みもなくキモくてイライラするだけ。勘違いしてる芋ブスとバブリーな過去を生きてる女と、IKKO風味とか勘弁して

    +37

    -3

  • 15069. 匿名 2018/10/07(日) 16:37:09 

    ゆいの化粧水とか気になるところがうける。ファンまで気持ち悪いな

    +27

    -0

  • 15070. 匿名 2018/10/07(日) 16:38:44 

    いや本当にね。
    クソガキ3人の仲良し馴れ合いアピールとか誰得(笑)
    ゆい綾なんて夢に向かって頑張ってる姿もないしつまんねーから早く出てって。

    +33

    -1

  • 15071. 匿名 2018/10/07(日) 16:43:30 

    >>15021
    自分も昨日みてて同じこと思ってた
    スタジオ楽しそうだよね いじり方にも愛があるし
    軽井沢編はスタジオまで陰湿な感じがして副音声きいてられない時がある

    +9

    -0

  • 15072. 匿名 2018/10/07(日) 16:43:53 

    今のテラハメンバー本当安っぽい

    +41

    -0

  • 15073. 匿名 2018/10/07(日) 16:45:56 

    >>15071
    スタッフから指示あるのかって思う時があるくらいだよね、まゆの時とかさ
    テラハが好きだから観てるけど、軽井沢編はいろんな意味でキツい

    +19

    -0

  • 15074. 匿名 2018/10/07(日) 16:54:10 

    中村さんさ…このSNSが広がった時代でさ、とりあえずテラハ効果でフォロワーも増えたり一応知名度上がったわけだからさ、とりあえず「卒業しました、ありがとうテラスハウス」ぐらい言わない⁉️普通!!
    ましてや見所なく居座ったくせに、好きな人がいるとフタを開けてみたら外部の人間なのに尺もらって告白したわけでしょ?真実はわかんないけどとりあえずカップルにもなったんだから、写真でもあげりゃいいのに…彼女だってNetflix出演したんだから顔出しOKなわけで(むしろ元業界人?)。
    とりあえず、あのひとは人として何か欠如しているわ。

    +73

    -0

  • 15075. 匿名 2018/10/07(日) 16:59:28 

    >>15043
    辛辣すぎて笑ったw
    でもほんとその通りだよね
    美咲は平気でハヤトを詰めて傷つけてたし、頭悪すぎる

    +23

    -1

  • 15076. 匿名 2018/10/07(日) 17:00:20 

    >>15029あみだけはスノボ行く時着てた
    贔屓にしてる子だけにプレゼントしてた可能性もある

    +10

    -0

  • 15077. 匿名 2018/10/07(日) 17:01:56 

    >>15072
    本当めちゃくちゃレベル下がったよね

    +16

    -0

  • 15078. 匿名 2018/10/07(日) 17:04:32 

    >>15075
    バーンズは悪い奴ではないけど、ペラペラの美咲と付き合ってたからバーンズもペラペラなんだなという認識(笑)

    +27

    -0

  • 15079. 匿名 2018/10/07(日) 17:04:55 

    >>16074
    失敗を人のせいにしがちだから、世間の評価が低いのはテラスハウスの編集のせいにして恨み節満載だからじゃない?

    +3

    -0

  • 15080. 匿名 2018/10/07(日) 17:06:15 

    軽井沢編が終わる時、最後のパーティーとかに中村がアベンジャーズ感出してやって来て「みんな成長したなぁ」とかニヤニヤしながら言うの容易に想像つく。

    +34

    -0

  • 15081. 匿名 2018/10/07(日) 17:08:41 

    >>15070
    今後の展開で懸念してるのが、がきの馴れ合い
    ギスギスしろとは思わないけど、薄っっっぺらーい馴れ合いなんてみたくないし
    さも、悩んでますって作ったのも勘弁

    新メンバーはどうかまだわかんないけど、今の3人はインスタでお腹いっぱい
    もう画面でなくていい
    興味無い

    +11

    -2

  • 15082. 匿名 2018/10/07(日) 17:12:04 

    >>15058
    インスタ見た限りだとノアママはごん太の撮影

    +5

    -1

  • 15083. 匿名 2018/10/07(日) 17:28:57 

    頑張ってあやの真似してるけど、ゆいのインスタって全体的に絵面悪いし貧乏くさいしド素人全開だから無理がある。
    おとなしく田舎の大学生やってればいいのに!

    +29

    -0

  • 15084. 匿名 2018/10/07(日) 17:30:40 

    心なしかスタジオも暗いよねw中村の告白のシーンとかへぇ〜〜みたいな感じでもう興味もないみたいなww軽井沢テラスハウスで楽しいって思ってるの出てる本人だけで視聴者置いてけぼりなんだよね。自分たちだけ楽しんでインスタ異常に更新してるけどキモッ。

    +24

    -0

  • 15085. 匿名 2018/10/07(日) 17:37:46 

    >>15084
    本当それ
    私ここしか観てないからよくわかんないけど、メンバーのインスタとか盛り上がってるのかな
    綾ちゃん池添君とか、別に悪い子たちじゃないけど、人気あるのかめっちゃ謎
    過去メンに比べて、いくらなんでもお粗末すぎる

    +13

    -0

  • 15086. 匿名 2018/10/07(日) 17:40:20 

    テラハはおしゃれな若者がテーマなのに、いまのメンツは他のリアリティショーと大差ないよね
    ただただ家がおしゃれなだけ

    +31

    -0

  • 15087. 匿名 2018/10/07(日) 17:42:20 

    ゆい、今幸せ?に幸せですよ〜ハートだって
    聴いてる曲も好きな曲も翔平のだって
    付き合ってんの?
    てかもう付き合え、絵面悪いけど

    +31

    -3

  • 15088. 匿名 2018/10/07(日) 17:47:14 

    >>15087
    ゆいちゃんと翔平ちゃんお似合いって言ってほしいんだね~
    ゆいちゃんアピールしてる!(笑)

    +25

    -0

  • 15089. 匿名 2018/10/07(日) 17:48:48 

    >>15070
    今後の展開で懸念してるのが、がきの馴れ合い
    ギスギスしろとは思わないけど、薄っっっぺらーい馴れ合いなんてみたくないし
    さも、悩んでますって作ったのも勘弁

    新メンバーはどうかまだわかんないけど、今の3人はインスタでお腹いっぱい
    もう画面でなくていい
    興味無い

    +5

    -0

  • 15090. 匿名 2018/10/07(日) 17:49:20 

    ゆいみたいな人を傷つけたりいじめたりするのが大好きなやつは
    一度自分がやられてとことん落ち込まないと変われないと思う
    ゾエ入居前はゾエがゆいに物申してくれるのかと期待したのに
    あやもゾエもこのまま反省したふりのゆいと仲良しごっこするだけなら
    もうテラスハウスいなくていいよと思う

    +23

    -0

  • 15091. 匿名 2018/10/07(日) 17:55:20 

    又来さんインスタフォロワー買って増えても素人だから承認マーク付かないんだね
    ノアはとっくに付いてたし
    翔平も少なくても付いたのに

    +12

    -3

  • 15092. 匿名 2018/10/07(日) 17:56:23 

    >>15087
    もしカップルになるなら、スタジオメンバーがゆいのことを悪く言わないのも、イメージアップ大作戦やってくれたのもつじつまが合うけど。どうなんだろう?

    +1

    -1

  • 15093. 匿名 2018/10/07(日) 17:57:10 

    大輝がひたすらキモすぎる
    彼女の家に女連れこんでベットかソファか忘れたけどその間にティッシュとコンドーム隠してたんでしょ
    きったねえ
    顔も髪もそんなことできる神経も

    +28

    -0

  • 15094. 匿名 2018/10/07(日) 18:01:41 

    >>15090YouTubeのゆいが反省してます編も、ゾエは納得してない顔はするけど、突っ込みもせずだったし、もし思ってる事あるなら言ってくれた方が良かった。多分がるちゃんで言われてる違和感と同じように思ってたかも知れないし。ゆいには嫌われるだろうけど。

    +11

    -2

  • 15095. 匿名 2018/10/07(日) 18:11:47 

    >>15093
    ちょっと違うけどまあまあそんな感じw

    +6

    -0

  • 15096. 匿名 2018/10/07(日) 18:22:10 

    艶というよりテカりにしか見えない

    +9

    -1

  • 15097. 匿名 2018/10/07(日) 18:24:42 

    前のほうのコメントに翔平にはすごい綺麗な彼女がいるとかあったよね?
    すごい綺麗な彼女ならゆいじゃないと思うけどw

    +29

    -0

  • 15098. 匿名 2018/10/07(日) 18:26:24 

    せいなノアいる時はカップル出て行けと言って寮長もいい加減出てけって言って3人出たらアヤユイゾエの安っぽい3人出てけって。笑
    もう誰もテラハ住めない 笑笑

    +29

    -3

  • 15099. 匿名 2018/10/07(日) 18:26:40 

    結果なんでも最低に変わりないけど
    聖南さんが投稿したのはこれだよ

    私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。
    まぢどーかしてる
    今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん
    #気分悪くさせちゃってすみません
    #今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました

    +18

    -0

  • 15100. 匿名 2018/10/07(日) 18:28:41 

    その後

    ご報告。

    先日のInstagramの投稿の件で、皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    実は私たちは数週間前にお別れをしていました。なので、今回の事は浮気ではありませんでした。

    私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました。

    期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。

    今まで2人を3年間温かく見守り応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

    既に別々の道を歩み始めている2人ですが、それぞれの今後を暖かく見守っていただけると嬉しいです。

    島袋聖南

    +9

    -0

  • 15101. 匿名 2018/10/07(日) 18:32:59 

    >>15093
    別れてるのに鍵を返さず残骸を放置するって人としてどうなの?ってことよね。
    別れる前にもせいなさんにDMが来るの知ってて女を連れ込んでその女にリビングにいるところをストーリーに上げさせるって大輝は人としてどこか欠落してると思う。

    +44

    -0

  • 15102. 匿名 2018/10/07(日) 18:43:31 

    >>15087
    やたらと翔平アピールしてるよねww
    「翔平さんとはキスしてる想像できない」とかめちゃめちゃディスってたくせにww

    +32

    -0

  • 15103. 匿名 2018/10/07(日) 18:44:15 

    ノアさんは私が怖いの知ってるから浮気はしないと思いますってこのことかw
    浮気をしたら世界中に知らされる

    +29

    -0

  • 15104. 匿名 2018/10/07(日) 18:45:39 

    >>15098
    面白くないからだよ!
    エンタメ力があるならいてほしいよww

    +9

    -2

  • 15105. 匿名 2018/10/07(日) 18:49:06 

    >>15060
    おいゆい!
    「あなたの中の私」
    ではなく
    「私の中のあなた」
    ですよね????
    みんなどーでもいいと思うけどすごい気になった笑

    +26

    -0

  • 15106. 匿名 2018/10/07(日) 18:49:23 

    コンドーム事件の続きを言うなら、
    マイナスからスタートするためにマウイでウインドサーフィンの修行に行くとインスタ上で見せておいて、元カノをマウイに呼んで同じ家にステイさせて。
    誰にでも間違いはあるから出直して頑張ってと言ってくれるファンを騙していたよね。

    +26

    -0

  • 15107. 匿名 2018/10/07(日) 18:57:12 

    ショーンたちにノアの話してるゆい観て思ったけど、
    「2回とも向こうから誘ってくれたから〜」って、ずっとノアが恋愛の意味で誘ってるとまだ思ってるわけね?!
    綾の場合は最初からタイプとか本人に言ってたし綾から誘ってたからまた違うけど、友達として誘ったとか同期だからとか考えなかったのかね。

    腰に手を回して歩いたりするのが想像できないって言われてるの見た?と言いたい…
    アクセサリー感覚でしか考えてないって意見も出るだろうけどそれ以前だからね?ゆいちゃん!!!

    +37

    -0

  • 15108. 匿名 2018/10/07(日) 18:57:23 

    >>15105
    やっぱ馬鹿なんだね(笑)

    +12

    -0

  • 15109. 匿名 2018/10/07(日) 18:59:55 

    ゆいww
    「ゾエと付き合ってるんですか?」って質問いくつかあるけど、絵文字だけの返信wwうっざww含み持たせんじゃねーよ(笑)

    +62

    -0

  • 15110. 匿名 2018/10/07(日) 19:00:38 

    >>15098
    そうなっちゃってるけどさ
    前回放送後は寮長でてこれでやっと変わってくかなって期待してたんだけど
    残り3人のインスタみてると仲良しアピールが凄くてうんざりしてきたんだよね
    あの反省ごっこで禊が済んだと思ってあとは仲良しごっこしてくだけなら
    もういっそのこと全とっかえで新しい軽井沢編にしてほしい

    +25

    -0

  • 15111. 匿名 2018/10/07(日) 19:03:33 

    IKKO風味wwwww風味ワロタwww

    +9

    -0

  • 15112. 匿名 2018/10/07(日) 19:04:28 

    付き合ってないくせに含み持たせるとか滑稽

    +42

    -1

  • 15113. 匿名 2018/10/07(日) 19:09:13 

    付き合ってないけど否定しない…って恋愛経験ない人にありがちで笑えるw
    見栄張っちゃう感じねw

    +50

    -0

  • 15114. 匿名 2018/10/07(日) 19:10:09 

    >>15102
    ゆいって、ノアからはキスどころか
    「一緒に歩くイメージができない」って言われて特大ブーメランだよね。

    +57

    -0

  • 15115. 匿名 2018/10/07(日) 19:10:28 

    おいwwww
    「好きな饅頭は何ですか?」って質問したの誰よwwwww

    +71

    -0

  • 15116. 匿名 2018/10/07(日) 19:10:48 

    誰からもモテず、卒業してからも誰とも付き合ってないのに一方的に匂わせみたいなのしてるんだったららまじやばい奴だよね。妄想してる脳内ビッチだからありえるんだよね。

    +29

    -0

  • 15117. 匿名 2018/10/07(日) 19:12:21 

    >>15113わかる。秘密〜って言ったりねwww
    てか放送や未公開で自ら処女発信してたのに今さらどうしたっていうww

    +26

    -0

  • 15118. 匿名 2018/10/07(日) 19:14:46 

    絵文字だけの返信ならしなくて良いのにねww

    +23

    -0

  • 15119. 匿名 2018/10/07(日) 19:14:59 

    >>15114
    一方ゆいはノアとSEXすることまで考えてたよね笑笑

    +57

    -0

  • 15120. 匿名 2018/10/07(日) 19:15:01 

    >>15107
    ノアがゆいとは一緒に歩いてるイメージ湧かなかったって妙にキッパリと言ってたよね(笑)

    せいなさんが翔平とカップルになっても本音でおめでとうは言えなかったけど、ゆいは誰とカップルになっても本音でおめでとうが言えるって(笑)ノア本音言いすぎやろ(笑)

    +55

    -0

  • 15121. 匿名 2018/10/07(日) 19:15:36 

    ゆい痛々しいな。

    +25

    -0

  • 15122. 匿名 2018/10/07(日) 19:24:15 

    一緒に歩くイメージすらできないって言われると結構ショックだよね
    完全に恋愛対象外っていう

    +44

    -0

  • 15123. 匿名 2018/10/07(日) 19:27:24 

    最後にかなりのパンチをゆいに
    食らわしたノアにありがとうを言いたい笑笑

    +73

    -1

  • 15124. 匿名 2018/10/07(日) 19:31:19 

    大輝も相当なもんだね。

    雄大やノアがサイコパスって言われてたけど大輝みたいなのが本物のサイコパスなんじゃないかな、、、

    +24

    -1

  • 15125. 匿名 2018/10/07(日) 19:31:43 

    >>15107
    ノアに振られたとき心配してくれるあやちゃんに向かって、全然傷付いてないですよーってか好きじゃなかったしーむしろ早めに言ってくれてよかったわぁーみたいな事言ってた癖に超好きで超傷付いてたじゃんね。
    しかもショーンたちには「もう遊びたくないって言われたー」ってまた被害者ヅラ

    +40

    -0

  • 15126. 匿名 2018/10/07(日) 19:37:34 

     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +1

    -7

  • 15127. 匿名 2018/10/07(日) 19:40:03 

    ゆい質問のやつわざわざあやちゃんのマネしてっていわなくても良くないか。
    あやちゃんよりたくさん質問きてますって言うマウント取りたいのかなって思っちゃった。

    +17

    -5

  • 15128. 匿名 2018/10/07(日) 19:44:49 

    かんなちゃんの両親が見てみたい
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +19

    -14

  • 15129. 匿名 2018/10/07(日) 19:46:16 

    すいません、トピ間違えましたw

    +30

    -1

  • 15130. 匿名 2018/10/07(日) 19:47:40 

    せいな花の水も変えられない表面的なことにしか興味のないスカスカなおばさんよね。年誤魔化してんのにどうやってノアと付き合うんだろう。まぁチャラチャラしたもの同士くっそお似合いだけどねwwwww

    +8

    -18

  • 15131. 匿名 2018/10/07(日) 19:52:43 

    ノアの未公開シーンをユイアヤゾエ3人で
    見てどんな顔するかみたいわ

    +26

    -1

  • 15132. 匿名 2018/10/07(日) 20:05:20 

    >>15131
    え、なんかあったっけ?どれのことだろ

    +2

    -1

  • 15133. 匿名 2018/10/07(日) 20:16:28 

    >>15126
    ゆいここ見てないんかな?見てたら好きな饅頭質問スルーじゃない?w

    +22

    -1

  • 15134. 匿名 2018/10/07(日) 20:17:51 

    ノアがゆいの腰に手を回して・・・想像出来ないって言ってたけど、妙に納得してしまった。と同時にノアの男の部分(女の人に欲情するかしないか)見た気がして、ちょっとドキッとした。

    +36

    -0

  • 15135. 匿名 2018/10/07(日) 20:22:26 

    >>15119
    ゆいは初めての相手は〜って、上から目線で選ぶ側の位置から言ってただけに哀れ過ぎる

    +27

    -0

  • 15136. 匿名 2018/10/07(日) 20:31:21 

    >>15134
    本能的に火がつかないもね笑笑
    てか、火がつくやつおるんかw

    +22

    -0

  • 15137. 匿名 2018/10/07(日) 20:33:01 

    >>15133
    よりによって丸く白い温度饅頭が好きってね

    +10

    -1

  • 15138. 匿名 2018/10/07(日) 20:35:48 

    ノアって入居した時と顔変わり過ぎじゃない?男らしくなったというかワイルドになったというか...ヒゲだけのせいじゃないと思うんだけど。たかが2.3ヶ月であんなに変わるもん?

    +29

    -0

  • 15139. 匿名 2018/10/07(日) 20:36:42 

    ゆい、圧倒的に色気ないもんね
    でも、処女だけど性に対する欲求強そうだから、誰かに開発されたら、色気めっちゃ出しそう

    +9

    -12

  • 15140. 匿名 2018/10/07(日) 20:43:54 

    >>15138
    入居した時は、爽やかだったし王子様っぽかった。急に大人っぽくなったよね。やっぱり年上の聖南さんと付き合ってるからかな

    +26

    -1

  • 15141. 匿名 2018/10/07(日) 20:46:01 

    今更だけど中村さんが卒業インタビューで「ずっと気を張ってた」みたいなこと言ってたけど、お前が気を張ってたからみんなリラックス出来なかったんだよ!!!と思った。

    +60

    -0

  • 15142. 匿名 2018/10/07(日) 20:55:22 

    え、何それ。
    みんな中村に気を使ってたからって、言い訳がましいなぁ

    +28

    -0

  • 15143. 匿名 2018/10/07(日) 20:55:26 

    >>15138
    思ってた!男の顔になっていってるなって
    翔平に自分もいくって宣言したあたりから顔つき変わってきてた

    +32

    -0

  • 15144. 匿名 2018/10/07(日) 20:57:06 

    >>15141
    気を張るのは勝手だけど気を使わせるな!と言いたい。

    +43

    -0

  • 15145. 匿名 2018/10/07(日) 21:00:33 

    至恩の空気の読めなさ…
    矢印とかどうなの?
    とか、せいなのときの整形を聞くときとか、
    台本ですか?
    て言うくらい不愉快。

    +48

    -3

  • 15146. 匿名 2018/10/07(日) 21:08:15 

    >>15145
    シオンって普段すごい空気読むタイプな気がするけど、唐突にぶっこみするよねww

    +41

    -2

  • 15147. 匿名 2018/10/07(日) 21:12:47 

    >>15146
    制作側の指示なんじゃないかなと思う

    +10

    -11

  • 15148. 匿名 2018/10/07(日) 21:20:39 

    聖南さんストーリーきたーって思ったら
    なんじゃありゃ!

    +10

    -1

  • 15149. 匿名 2018/10/07(日) 21:39:29 

    気を張るのと威張るのは違う

    +23

    -0

  • 15150. 匿名 2018/10/07(日) 21:47:45 

    でもこれで敬語ハウスではなくなるね!

    +8

    -1

  • 15151. 匿名 2018/10/07(日) 21:53:09 

    翔平、肺気胸でライブ中止だとか

    +18

    -0

  • 15152. 匿名 2018/10/07(日) 21:53:22 

    聖南とノア、アウトレット行ってたみたいだね
    どこのアウトレットだったのかな?
    サングラスもマスクもせずに2人がいたら
    目立つだろう!

    +21

    -0

  • 15153. 匿名 2018/10/07(日) 21:59:31 

    >>15151
    ナイナイ矢部がなったやつだっけ

    +4

    -0

  • 15154. 匿名 2018/10/07(日) 22:01:00 

    >>15152
    そうなんだ!
    どこ情報?

    +4

    -0

  • 15155. 匿名 2018/10/07(日) 22:01:33 

    クソガキ3人早く出て行け
    一般人3人がはしゃいでるの見苦しい

    +38

    -0

  • 15156. 匿名 2018/10/07(日) 22:06:39 

    >>15154
    インスタでみれた

    +4

    -0

  • 15157. 匿名 2018/10/07(日) 22:09:59 

    >>15056あのぉ〜、、そちらの教会は告白って出来ますかね??

    +4

    -0

  • 15158. 匿名 2018/10/07(日) 22:16:35 

    大阪鶴見のアウトレットぽい

    +5

    -3

  • 15159. 匿名 2018/10/07(日) 22:17:27 

    #せいなさんで見るんだよ

    +3

    -2

  • 15160. 匿名 2018/10/07(日) 22:17:41 

    せいなさん、ストーリーあげてる?

    +3

    -2

  • 15161. 匿名 2018/10/07(日) 22:19:09 

    >>15152
    神戸三田のアウトレットだね
    絶対実家行ってるやん

    +23

    -3

  • 15162. 匿名 2018/10/07(日) 22:20:01 

    せいなさん、どんなストーリーだったの?

    +1

    -3

  • 15163. 匿名 2018/10/07(日) 22:24:55 

    ノアがBARNEYS NEW YORKの袋持ってるから神戸だわ大阪のアウトレットにはBARNEYS NEW YORKないと思う

    +19

    -1

  • 15164. 匿名 2018/10/07(日) 22:26:34 

    >>15162
    レギンスのまだ見れるじゃん

    +2

    -0

  • 15165. 匿名 2018/10/07(日) 22:39:46 

    ノアの実家行ってるからインスタ静かだったのかな。

    +11

    -4

  • 15166. 匿名 2018/10/07(日) 22:41:22 

    今日暑かったのに、せいなの格好暑苦しくない?ノアは半袖なのにね。

    +9

    -0

  • 15167. 匿名 2018/10/07(日) 22:42:07 

    昨日のライブでノアが実家には行かないって言ってたのにね

    +8

    -1

  • 15168. 匿名 2018/10/07(日) 22:42:55 

    ゆいさ、好きなブランドは?の質問にザラって答えてるけど、ザラってブランドなのか?

    +3

    -2

  • 15169. 匿名 2018/10/07(日) 22:43:11 

    なんかノアといる時の聖南さんの服装ダサい

    +17

    -9

  • 15170. 匿名 2018/10/07(日) 22:50:37 

    >>15167
    行かないってここではなってたけど、行くの?ってコメントに行かないとも言ってなかったよ
    濁してる感じだった

    +11

    -0

  • 15171. 匿名 2018/10/07(日) 22:53:16 

    >>15168
    ZARAだってファッションブランド

    +15

    -0

  • 15172. 匿名 2018/10/07(日) 22:53:36 

    この写真何回目??飽きた
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +38

    -0

  • 15173. 匿名 2018/10/07(日) 22:54:47 

    あやちゃん、自分のブランド立ち上げたいって言ってるね。
    相当でかい夢だなw あやちゃんはその器じゃないと思うけどなー。泥すする度胸もなさそう。

    +37

    -2

  • 15174. 匿名 2018/10/07(日) 22:56:06 

    なんだかんだ聖南さんがいないテラハ魅力がない...

    +34

    -8

  • 15175. 匿名 2018/10/07(日) 22:56:14 

    これでゆいが翔平と付き合ってなかったらほんと笑えるw

    翔平は惚れっぽいから卒業してすぐ違う人にアタックしてそうで、ゆいなんか忘れてそうー

    +26

    -2

  • 15176. 匿名 2018/10/07(日) 22:59:02 

    >>15172
    これの1枚目のアヤ、脚長加工で足が変になってるよ、180センチのゾエより長いし

    +4

    -0

  • 15177. 匿名 2018/10/07(日) 23:00:51 

    >>15133
    多分饅頭なんて言われてもそんなの気にしてませんよーってことだと思う

    +21

    -1

  • 15178. 匿名 2018/10/07(日) 23:02:19 

    >>15173
    未公開でグッチに入りたいってゆいと話してる時言ってたよね前は

    +7

    -0

  • 15179. 匿名 2018/10/07(日) 23:03:19 

    >>15173完全に美智子の真似じゃんww

    +9

    -1

  • 15180. 匿名 2018/10/07(日) 23:04:02 

    雄大以外はみんな、ゆいを連れて歩いたり腰に手を回すのは想像できないと思ってそうw

    +27

    -1

  • 15181. 匿名 2018/10/07(日) 23:04:32 

    なにかのイベントで寮長にあったって人が翔平は可愛い彼女がいるって書いてたよね

    +9

    -2

  • 15182. 匿名 2018/10/07(日) 23:07:36 

    外身も太いが中身も太いってゆー

    「あ、あたすぅ、気にしてないんで」
    ハーッハッハッハ

    +12

    -2

  • 15183. 匿名 2018/10/07(日) 23:08:59 

    あのキス見られてて親に会うのちょっとキツイよねw
    ノア一人息子で溺愛されてそうだし

    +9

    -8

  • 15184. 匿名 2018/10/07(日) 23:10:56 

    >>15043
    美咲、皆でバーベキューした時に、
    バーンズのデジカメから元カノとの写真が出てきただけで泣き出して女子集めて場所移動しだして、謝罪させるとか、本当に中学生だった。
    元カノとの気持ち悪い写真とかなら、怒ってもいいと思うけど、普通の写真やん....

    +48

    -2

  • 15185. 匿名 2018/10/07(日) 23:13:05 

    池添くん、誹謗中傷以外のコメント全部にいいねしてるんだけど
    ゆいちゃんと付き合ってるんですか
    のコメントはいいねしてない
    どうやら誹謗中傷のくくりらしい

    +49

    -1

  • 15186. 匿名 2018/10/07(日) 23:24:01 

    池添もゆいの腰に手まわしたくないでしょう

    +22

    -0

  • 15187. 匿名 2018/10/07(日) 23:24:11 

    中村から昔ヤンチャしてたオーラは
    微塵も感じない

    自身だけが感じてる俺イケてる感に酔い
    30過ぎてなおVシネマ並みの表情を作り
    他人をビビらせてるつもりのザコ

    卒業ほんとにおめでとうプレハブ!

    +38

    -1

  • 15188. 匿名 2018/10/07(日) 23:30:31 

    てか、ドラえもんとアヤはなんで
    いつもメンバーのインスタにいるの、時期も違うテラハメンバーってそんな関わる?
    あの子が出てたの何年前よw

    +29

    -0

  • 15189. 匿名 2018/10/07(日) 23:30:38 

    >>15168
    ゆいの格好ってZARAっぽい服でもなければ何でもないような。
    この手の質問、お洒落な人だと本当に好きなブランドは隠してあえてZARAとか(も着るよー)と言ってる感があるけど、ダサい人の場合はZARAって単語でお洒落ぽくなる私、お洒落さんの仲間入りだと思ってる感を感じてしまう。

    +33

    -1

  • 15190. 匿名 2018/10/07(日) 23:35:39 

    ゆいの匂わせとか誰得?みんな迷惑してるから!

    +21

    -0

  • 15191. 匿名 2018/10/07(日) 23:36:59 

    ゆい、150センチしかないんだ…なのにあの体系ヤバ!
    小さい私可愛い…とか思ってんだろな。チンチクリンはZARA似合わないよ!

    +26

    -1

  • 15192. 匿名 2018/10/07(日) 23:38:30 

    奈良に行くはなんだったん?

    +1

    -0

  • 15193. 匿名 2018/10/07(日) 23:48:22 

    >>15192
    奈良に行くって言っちゃったから予定を変更したのかな?

    +5

    -1

  • 15194. 匿名 2018/10/07(日) 23:52:03 

    >>15192
    奈良は奈良公園で鹿と大仏見に行くんだろうなって勝手に思ってた、結構歩くよ
    けど昨日やっぱり体きつくてやめたんじゃない?

    +6

    -1

  • 15195. 匿名 2018/10/07(日) 23:58:53 

    実家に行ったか行ってないかってそんなに重要かな

    +12

    -0

  • 15196. 匿名 2018/10/08(月) 00:03:09 

    真夏みたいな気温だったし、病み上がりで外を歩くには体力消耗しすぎるしね。
    昨日のユニバでかなり疲れてると思うよ

    +20

    -0

  • 15197. 匿名 2018/10/08(月) 00:06:22 

    >>15189
    うん、ZARAっぽくない
    限りなくしまむら臭
    2nd Streetで見っけたZARAでお洒落気取り

    +18

    -0

  • 15198. 匿名 2018/10/08(月) 00:07:16 

    >>15195
    人によるとしか
    若い子なら彼氏と家が近くてしょっちゅう実家に入り浸る子もいるし
    遠方で年齢いってたらわりと敷居は高くて、連れて帰るって感じの重さはあるかも

    +12

    -0

  • 15199. 匿名 2018/10/08(月) 00:07:44 

    セイナがノアの実家に行くのは今回が初めてじゃないんじゃないの?

    カップルになったO.Aがある前に神戸で目撃情報があった頃に親には会ってるんじゃないかな。
    その頃にセイナがノアのママのアカウントをフォローしだしたよ。

    +22

    -0

  • 15200. 匿名 2018/10/08(月) 00:15:06 

    ゆいは脳内変換に長けてるから、何を言われても平気なんだろう

    +10

    -0

  • 15201. 匿名 2018/10/08(月) 00:28:58 

    神戸に行ったからって実家によらないで外で食事したってだけかもしれないし

    +5

    -1

  • 15202. 匿名 2018/10/08(月) 00:42:41 

    >>15201
    そうか、そうだね
    なぜか実家に一緒に泊まってるって思ってる自分がいたわ

    +13

    -1

  • 15203. 匿名 2018/10/08(月) 00:50:56 

    ゆいが翔平のお嫁さんにしたい発言でその気になってアピールしてるならまじで爆笑w

    翔平なんて惚れっぽいんだから、もうゆいのことなんて忘れて他に好きな人いるよ絶対。
    だいたい、太鼓持ちな翔平なんだからリップサービスに決まってんじゃん。

    +52

    -0

  • 15204. 匿名 2018/10/08(月) 00:53:45 

    翔平は恋愛体質だからね〜

    +22

    -1

  • 15205. 匿名 2018/10/08(月) 00:56:36 

    >>15203

    完全にそれだと思う。
    翔平が卒業してから、急に翔平翔平言い出したし。

    あの未公開見て鼻の穴膨らませてグフグフ笑ってたんだろうなー笑

    +45

    -0

  • 15206. 匿名 2018/10/08(月) 00:57:19 

    ノアがゆいちゃんとは隣を歩く想像できないって言ったの笑える

    初めてノアナイス!って思った

    +66

    -0

  • 15207. 匿名 2018/10/08(月) 00:58:23 

    翔平は本当に生きていくのが上手いなーと思う。

    中村とかゆいみたいにヨイショしとけば好いてくれる人への太鼓持ちとか、みんなの相談役になるところとか。

    +43

    -1

  • 15208. 匿名 2018/10/08(月) 00:59:29 

    ゆいって扱いやすいよねー

    かわいいねーしっかりしてるなーって嘘でも褒めとけば気分良くして好いてきてマウントして来なさそうだし。

    +30

    -0

  • 15209. 匿名 2018/10/08(月) 01:00:20 

    翔平たんとゆいこの前撮影してたし本当に何かあるかもよ
    ゆい幸せらしいし

    +5

    -14

  • 15210. 匿名 2018/10/08(月) 01:00:28 

    翔平の卒業インタビューと雄大からのLINEでモテてる自分ってたいへーんとか思ってたりして

    +46

    -0

  • 15211. 匿名 2018/10/08(月) 01:06:29 

    >>15209
    幸せ?って聞かれて幸せじゃないって答える人いないと思う。本心はどうあれ。

    +20

    -0

  • 15212. 匿名 2018/10/08(月) 01:06:59 

    雄大、何をどこを見てんだか

    +21

    -1

  • 15213. 匿名 2018/10/08(月) 01:24:52 

    >>10507
    あの時の美咲は不快だった。
    半さんもアーマンも夏美の気持ち伝わったけど、それでもダメ?って言ってるのに、
    夏美をこと頑なに拒絶してたね。

    +19

    -8

  • 15214. 匿名 2018/10/08(月) 01:32:24 

    >>15213
    >>15057
    だった!

    +2

    -0

  • 15215. 匿名 2018/10/08(月) 01:37:18 

    >>15213
    一番かわいそうなのはバレーの子。
    本番二日前の未公開ひどすぎた。

    +24

    -0

  • 15216. 匿名 2018/10/08(月) 01:48:14 

    ゆいと翔平の恋愛はさておき、りんご祭で撮影があったって目撃情報あったから、翔平がこの先出てくんのは確かなのよね。

    さすが世渡り上手な翔平たんは告白も卒業もたっぷり尺取ってもらって運営からかなり気に入られてるんだね。

    +12

    -2

  • 15217. 匿名 2018/10/08(月) 01:52:37 

    翔平はタカ君タカ君懐いて中村を更に調子に乗らせたのだけ嫌だったけど、面白いシーンは結構あったからそんなに嫌いではない。笑 スタジオのいじりありきではあるけど。

    +4

    -15

  • 15218. 匿名 2018/10/08(月) 02:37:40 

    翔平嫌いじゃなかったけど、卒業インタビューがキモすぎて受け付けなくなったわ...
    聖奈にも卒インでズレてるみたいなこと言われてたし

    +44

    -2

  • 15219. 匿名 2018/10/08(月) 03:31:58 

    >>15216
    まーた出てくるんかいw
    翔平見飽きたよ〜どれだけ尺取れば気が済むの
    寮長卒パの時ドヤ顔で入ってきて寒気したわ
    カッコ良くないのに…
    山ちゃんの言う本人たちによるアベンジャーズ感的確で笑ったわ
    視聴者との温度差よw

    +37

    -0

  • 15220. 匿名 2018/10/08(月) 05:23:54 

    中村の今後、結婚を意識した交際の始まりくらいでちゃんとした仕事の見通しなく卒業して行ったけど、これからどうするのかな?スノボはもうそろそろ引退で、アパレルもテラハ効果で一時は売れても、中村のイメージダウンで今後は売れないだろうし、農業も手伝い程度だし、就職するにも今から探すの大変そう。

    +9

    -0

  • 15221. 匿名 2018/10/08(月) 06:34:37 

    今さらながらハワイ編のミラって本当何だったの?笑
    活動してるところも一度も映らなかったし、卒業する理由も説明なかったし、スタジオも大して突っ込まないのはなぜ??

    +50

    -0

  • 15222. 匿名 2018/10/08(月) 06:37:27 

    ユイって、聖奈さんによくわかんない詰め方して「こわいよ」って言われて喜んでたあたり、
    イキったヤンキーがカースト上位なDQN中高の出身なんだなーって感じた。
    進学高の人はそんなことしません。

    +26

    -0

  • 15223. 匿名 2018/10/08(月) 07:37:30 

    聖南さんとノア卒業前にノアがインスタにあげたわさび農園に行ってると思うんだよね。卒業パーティーの時に優衣がわさび出したけど擦り方がわからないって言ってたから。後、聖南さんがテラハでの思い出の色々な写真をストーリーに載せた真ん中のノアとの2ショットはノアがバスケットボール持ってるからバスケデートしたんだと思うんだけど、そういう楽しそうなデートのシーンを見たかった。

    +45

    -0

  • 15224. 匿名 2018/10/08(月) 08:03:37 

    >>15223
    気づかなかったけど、ほんとだ!バスケットボール持ってる!見たかったな〜
    せいなさんもインタビューで言ってけど、オンエアでは全然うつってないんだよね。
    偏った編集にやられたって気分。
    これからはインスタライブとかで2人を見られるといいですよね。

    +36

    -2

  • 15225. 匿名 2018/10/08(月) 08:29:13 

    軽井沢篇は悪意のある編集ばかりだと思う
    でもユイ悪事は暴露してほしい

    +38

    -1

  • 15226. 匿名 2018/10/08(月) 08:35:11 

    優衣キライ...ただそれだけ...

    +43

    -0

  • 15227. 匿名 2018/10/08(月) 08:36:19 

    >>15215
    美咲は言い過ぎだったね。アーマンはフォロー入れてくれて優しかった。

    +15

    -1

  • 15228. 匿名 2018/10/08(月) 08:46:03 

    今回のテラハはお気に入りのメンバーの
    翔平、寮長、つばさだけがやたら編集が長すぎだし
    まゆなんか酷すぎだよね

    +44

    -0

  • 15229. 匿名 2018/10/08(月) 08:47:35 

    優衣ちゃんと隣を歩く想像できないと言われながら2回もデート出来て羨ましい

    +1

    -12

  • 15230. 匿名 2018/10/08(月) 08:53:42 

    中村は何故お気に入り?米でもあげてたのかな?

    +15

    -0

  • 15231. 匿名 2018/10/08(月) 09:03:37 

    寮長の卒業インタビューは見ない派です!

    +29

    -0

  • 15232. 匿名 2018/10/08(月) 09:15:48 

    >>15166
    せいなさん、やっぱり病み上がりなんじゃない?いつも寒くても腹出したり肩出したりしてたイメージ。でも意外とノアには素でいられるのかもね。

    +15

    -2

  • 15233. 匿名 2018/10/08(月) 09:21:20 

    聖南さん大輝にはいつも強気だったけどノアには甘えてる感じの所も見えたし(インスタライブで)お互いに支えあえてる感じがしていいなと思った

    +29

    -2

  • 15234. 匿名 2018/10/08(月) 09:35:07 

    >>15232
    病み上がりもあるかもだけど、
    秋服しか持ってきてなかったんじゃないのかなー?
    最近寒くなってきたところに一昨日、昨日は季節外れの暑さだっただけで。

    +10

    -1

  • 15235. 匿名 2018/10/08(月) 10:01:31 

    >>15233
    ノアが結構面倒見がいいし、せいなさんが何気に甘えてるとこが微笑ましかった。

    +28

    -2

  • 15236. 匿名 2018/10/08(月) 10:05:14 

    >>15235
    ノアのしんどない?の優しいいい方と
    関西にいるせいかナチュラルな関西弁にキュンとした

    +20

    -3

  • 15237. 匿名 2018/10/08(月) 10:08:33 

    >>15221
    ガイをごはんに誘ってタイシの悪口言ってたイメージしかないな
    もちろんガイは話に乗らなかったけど

    +25

    -0

  • 15238. 匿名 2018/10/08(月) 10:10:21 

    せいな さん入居の時のインタビューで甘えたいって言ってたもんね!

    +10

    -1

  • 15239. 匿名 2018/10/08(月) 10:16:13 

    このノアのジーンズの履きかたはファッションなの?靴下と靴を見せる感じなのか…

    https://www.instagram.com/p/Bopzp8Sn4Gg/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1nngyav2qai2v

    +4

    -0

  • 15240. 匿名 2018/10/08(月) 10:24:41 

    せいなさん足ながっ!!!

    +19

    -0

  • 15241. 匿名 2018/10/08(月) 11:02:35 

    #テラスハウスで色々見てたんだけど、やっぱせいなさん綺麗だな
    すっぴんマスクでも写真対応しててすごいわ

    +23

    -2

  • 15242. 匿名 2018/10/08(月) 11:05:21 

    ノアと身長差があるのに足の長さに差がない(笑)
    だけどせいなさんとノアの身長差はいいわ~

    +20

    -0

  • 15243. 匿名 2018/10/08(月) 11:22:39 

    聖南さんが入居した時見返したら貴さんがえっ!?誰!?ってなってるのが改めてクソだなと思ったw

    +19

    -0

  • 15244. 匿名 2018/10/08(月) 11:30:59 

    >>15227
    あの温厚なアーマンが少し声を荒げて美咲に反論してたよね
    アスリートにリフレッシュは必要だって言って
    バレエのももちゃんってバレエ人生に行き詰まってテラスハウスに来た感じだし(このままじゃダメだ、環境を変えようみたいな)色々悩んでた時期だったよね
    だからこそ体型も太り気味になってたし、バレエに集中し切れてないのが画面から伝わってきてた
    ももちゃんもそれを自覚してて、自分を奮い立たせてなんとか頑張ろうって気持ちも伝わってきてた
    画面からもももちゃんの気持ちは痛いほど伝わってくるのに、美咲は一緒に住んでて何も感じなかったのかな?
    トレーニングの合間に絵を描くことを責めたり、体型のことを責めたり、本当に失礼でデリカシーないなと思った
    アーマンはそんなももちゃんの状態とか気持ちをわかった上でフォローしてあげてたよね
    本当に美咲は最低だと思う

    +51

    -1

  • 15245. 匿名 2018/10/08(月) 11:39:02 

    中村抜けて新メンバー3人入ってくるの楽しみだけどアヤゾエユイはインスタでお腹いっぱいだし せいなさんがいないからなんだかなぁ...

    +16

    -0

  • 15246. 匿名 2018/10/08(月) 11:40:31 

    ノアママ、4月のせいなさんの投稿にいろいろコメント残してた!
    性格良すぎ!とか男前でかっこいい!とか。
    テラハ入居した時から親子でせいなさんにロックインだったんだな。

    +15

    -1

  • 15247. 匿名 2018/10/08(月) 11:44:05 

    >>15246
    ノアが入居した日の聖南さんが帰ってきた時のノアの顔!完全に一目惚れしてたよ!それからも何かと聖南さん聖南さんって言ってたし聖南さんと話す時の表情が明らかに他の人と違った

    +36

    -0

  • 15248. 匿名 2018/10/08(月) 11:59:41 

    アーマン良い人だったね。
    今ハワイにいるのかな?

    +12

    -0

  • 15249. 匿名 2018/10/08(月) 12:08:57 

    ここ見てるとさ、歴代メンバーで本気で何かを頑張ってたり何もしてなくても思いやりがあったり、何かいいところがある人っていつまでも語り継がれるよね
    冬美やシェリーはまた別枠だけどw

    +12

    -0

  • 15250. 匿名 2018/10/08(月) 12:09:09 

    >>15247 一目惚れだったのかー。聖南さん実際見たら本当綺麗なんだろうね!今が一番キレイな気がする。

    +21

    -5

  • 15251. 匿名 2018/10/08(月) 12:53:17 

    せいなとのあは今日は何してるのかね。また写真などあったらよろしく~
    二人をみれるのが楽しみだったりする
    美男美女だからだろうな。
    今のテラハはゆいが絵面的にダメにしちゃってる

    +15

    -19

  • 15252. 匿名 2018/10/08(月) 12:53:55 

    >>15250
    男子メンバーも聖南さん実際会うとはしゃぎ出してたもんね
    結局華があるんだと思う
    色々言われてるけど私は好きだな

    +51

    -8

  • 15253. 匿名 2018/10/08(月) 12:57:57 

    >>15251
    そんな見たいなら自分で探せばいいのに…(笑)

    +20

    -3

  • 15254. 匿名 2018/10/08(月) 12:59:44 

    15246
    4月からノアママはコメントしてたんだ。
    ごんたのやつ?ノアままのコメントみたい
    せいなさんって性格良いしね
    ノアも入居前からタイプだったんじゃない
    せいなのこと知らないとかいってた寮長はほんと田舎者だったよね みんなせいなさんは知ってるでしょ、ふつう。

    +17

    -10

  • 15255. 匿名 2018/10/08(月) 13:00:55 

    >>15244
    その美咲にのっかって、ももちゃん批判してたバーンズも大嫌いだった。

    美咲とバーンズって本当に嫌いなカップル

    +37

    -3

  • 15256. 匿名 2018/10/08(月) 13:12:46 

    よろしく〜って何様だよ

    +17

    -0

  • 15257. 匿名 2018/10/08(月) 13:28:05 

    聖南さんとノア君インスタアップしたね!2人共幸せそうで可愛い!

    +21

    -8

  • 15258. 匿名 2018/10/08(月) 13:34:39 

    >>15244
    アーマンみたいな人なかなかいないよね
    長らく居てくれて良かった

    +13

    -1

  • 15259. 匿名 2018/10/08(月) 13:48:06 

    せいなさんたまたま服かぶったとか言ってるけど絶対嘘じゃん笑

    アラサーにもなって彼氏の好みに寄せるとか、本当に自分に自信ないんだね

    +23

    -17

  • 15260. 匿名 2018/10/08(月) 13:52:06 

    >>15146
    こういうのぶっ込めます俺的な感じ?
    空気読まないあたりかっこいいっしょ?みたいなww

    +6

    -3

  • 15261. 匿名 2018/10/08(月) 13:53:16 

    好きな人の好みに似てきちゃうのは普通の事じゃないのかな?

    +24

    -4

  • 15262. 匿名 2018/10/08(月) 13:55:25 

    ノアとせいなが上げてるUSJの写真のノアかっこいい

    +24

    -6

  • 15263. 匿名 2018/10/08(月) 13:56:39 

    アンカーつけれない人の癖。
    肝座ってる

    +7

    -4

  • 15264. 匿名 2018/10/08(月) 13:58:03 

    ノアは普通にイケメンだと思う

    +35

    -8

  • 15265. 匿名 2018/10/08(月) 14:10:26 

    アンカーつけられないセイナ大好きさん
    鬱陶しくなってきた
    ノリも無理

    +14

    -11

  • 15266. 匿名 2018/10/08(月) 14:11:14 

    ノアとセイナのカップル写真見ると、ノアがゆいに女感じなかった理由がよく分かるわw
    ゆいは処女捨てる妄想までして興奮してたけどね
    ノアくんが二回も誘ってくれたからぁぁぁぁってお守りにして生きてるよね、ゆいも

    ほんと寮長とゆい似た者同士

    +37

    -1

  • 15267. 匿名 2018/10/08(月) 14:12:09 

    どこまで自己顕示欲の塊なんだろ
    やっぱり好きになれない
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +35

    -1

  • 15268. 匿名 2018/10/08(月) 14:17:20 

    >>15267
    よくこれ上げれたな

    +28

    -0

  • 15269. 匿名 2018/10/08(月) 14:26:15 

    どこまで自己顕示欲の塊なんだろ
    やっぱり好きになれない
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +12

    -3

  • 15270. 匿名 2018/10/08(月) 14:32:32 

    友達が遅刻してて暇だから数えた
    ゾエが出演3話目
    綾が9
    みずきと雄大とまゆが10
    ノアとゆいが13
    あみ17
    シオンとつばさが22
    せいなさん24
    老害中村は数えなくても34話!長すぎ!
    出てきて10話くらいで飽きてくるものなんだね

    +28

    -1

  • 15271. 匿名 2018/10/08(月) 14:44:15 

    >>15270
    友達待ち乙ー。
    中村もせいぜい15話くらいで良かったかと思う。居座った割に、解放されたとか、先に卒業した人の文句とかサイテー。
    嫌いなメンバー歴代一位。
    あ、ゆいは殿堂入りです。

    +34

    -0

  • 15272. 匿名 2018/10/08(月) 14:49:56 

    >>15267え、意外とお家が庶民的、、

    +9

    -0

  • 15273. 匿名 2018/10/08(月) 14:50:54 

    >>15265
    心狭すぎではw
    テラハの事を話してるんだし、荒らしてるわけでもないんだし
    自分に合わないと思ったらスルーすればいい、簡単な事

    +9

    -3

  • 15274. 匿名 2018/10/08(月) 14:56:54 

    人の仕事とか性格に対して上から目線でデリカシーない言葉で怒るやつって総じて自分はフリーターか、お前人の事言える立場?っていうクズだよね。見てて不快なんだわ

    +8

    -0

  • 15275. 匿名 2018/10/08(月) 15:05:12 

    またライブやったよ
    奈良公園で鹿せんべい

    +13

    -1

  • 15276. 匿名 2018/10/08(月) 15:09:22 

    >>15275
    えー見たかった

    +4

    -3

  • 15277. 匿名 2018/10/08(月) 15:13:40 

    湘南編のちえちゃん卒業旅行で、旅館の部屋見たときのせいなさんのテンションがめっっちゃ低くてびっくりした笑 たしかに華やかな部屋では無かったけど、お嬢のまいまいでも喜んでたのに。笑笑

    +22

    -4

  • 15278. 匿名 2018/10/08(月) 15:16:14 

    >>15276
    ノアが頭に何回かチューしてた

    +14

    -7

  • 15279. 匿名 2018/10/08(月) 15:20:53 

    >>15278
    なにそれ可愛いなw
    楽しそうで何より

    +14

    -11

  • 15280. 匿名 2018/10/08(月) 15:21:04 

    今日は二人奈良だったんだー
    みたかった(>_<)

    +9

    -6

  • 15281. 匿名 2018/10/08(月) 15:30:28 

    ライブ見た。聖南さん顔痩せてるし元気はまだ少ない感じ、ぼーっとしてるというか
    でも昔大輝が何かで聖南さんどんな人か聞かれて
    沖縄の人だからかものすごいのんびりおっとりしてるって言ってたから2人の時は普段あんな感じなのかもしれないけど

    +30

    -1

  • 15282. 匿名 2018/10/08(月) 15:33:58 

    湘南編のちえちゃん卒業旅行で、旅館の部屋見たときのせいなさんのテンションがめっっちゃ低くてびっくりした笑 たしかに華やかな部屋では無かったけど、お嬢のまいまいでも喜んでたのに。笑笑

    +1

    -7

  • 15283. 匿名 2018/10/08(月) 15:34:04 

    ノアのインスタライブ
    奈良公園で鹿におせんべいあげてました。途中ノアが鹿に股間を攻められてウケたww
    これからお蕎麦屋さんでお昼ごはんだそうです!
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +26

    -8

  • 15284. 匿名 2018/10/08(月) 15:35:10 

    ライブもう終わっちゃったよね?
    せいなさん、連日の疲れがたまってるよね。
    年齢違うしついていくの大変だね

    +5

    -14

  • 15285. 匿名 2018/10/08(月) 15:39:29 

    >>15277
    思ったwでも暗くて旅館ぽくなくて見てるこっちもえ?ってなった
    りっちゃんまーくんらと行った旅館はお部屋綺麗だったから番組が取ってて、ちえちゃんときは本当にてっちゃんが取ったのかなってリアル感じた
    まいまいは本当にお嬢だから逆に新鮮だったのかも

    +20

    -0

  • 15286. 匿名 2018/10/08(月) 15:39:34 

    >>15283
    ユニバのライブもアップしてくれた方かな?ありがとう
    めっちゃ楽しそう!かわいい!
    これからもちょくちょくインスタライブしてほしいなー

    +17

    -5

  • 15287. 匿名 2018/10/08(月) 15:40:48 

    15283
    ありがとうー
    楽しそうだね、二人♪
    せいなさんの洋服がめちゃ派手だわ

    +11

    -7

  • 15288. 匿名 2018/10/08(月) 15:43:36 

    >>15283
    せいなさんじゃなくてノアの方でライブしてくれてるのがまた嬉しい感じ♪

    +12

    -7

  • 15289. 匿名 2018/10/08(月) 15:45:29 

    せいなさん、ストーリーにさっきのライブかな?ちょっとだけアップしてるよー

    +11

    -6

  • 15290. 匿名 2018/10/08(月) 15:46:58 

    >>15288
    そうだったんだ
    まだノアのがフォロワー少ないもんね
    せいなさん優しいな

    +11

    -7

  • 15291. 匿名 2018/10/08(月) 15:47:54 

    ノアフォローしてなかったけど
    フォローしよw

    +8

    -7

  • 15292. 匿名 2018/10/08(月) 15:48:53 

    聖南さんの❤️のところから見られるよ
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +18

    -8

  • 15293. 匿名 2018/10/08(月) 15:50:28 

    ノアとせいなさんほんわか楽しそうだった〜似合ってる!

    +20

    -10

  • 15294. 匿名 2018/10/08(月) 15:51:41 

    他の人がこんなチューしてたらえっ!ってなるけど二人は絵になってた笑!美男美女だった

    +24

    -11

  • 15295. 匿名 2018/10/08(月) 16:03:45 

    >>15223
    わさび農園の事ノアインタビュー記事で昔ママと行った思い出の場所だから大切な人できたら一緒に行きたいって言ってた
    長野のそんな場所知ってたけどゆいには言わないし誘わなかったね

    +34

    -3

  • 15296. 匿名 2018/10/08(月) 16:04:25 

    >>15283
    ライブ少ししか見れなかったから
    載せてくれてありがとう!
    またお願いします。

    +10

    -8

  • 15297. 匿名 2018/10/08(月) 16:10:42 

    なんでガルちゃん民ってせいな好きなの?

    +13

    -3

  • 15298. 匿名 2018/10/08(月) 16:12:33 

    せいなさんいつもチューされがち
    フェロモンか?フェロモンなのか?羨ましい、、

    +11

    -8

  • 15299. 匿名 2018/10/08(月) 16:17:19 

    ゆいのこと書くと必ずマイナス1つくんだけど

    +8

    -6

  • 15300. 匿名 2018/10/08(月) 16:21:43 

    ももちゃんは休みなく練習して夢を叶えたのに、あれだけデリカシーなく詰めてた美咲は何も成し遂げてないじゃん!シンプルに嫌いだわー

    +25

    -3

  • 15301. 匿名 2018/10/08(月) 16:27:14 

    至恩つばさカップルよりせいなノアカップル見てる方がテンション上がるわ(笑)

    +64

    -6

  • 15302. 匿名 2018/10/08(月) 16:29:25 

    年齢詐欺と言ってる人いい加減しつこいけど、
    こんなコメントしてる人もいたよ!
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +31

    -5

  • 15303. 匿名 2018/10/08(月) 16:32:11 

    せいなさんのとこもノアのとこもアンチがしつこくて萎える

    +20

    -10

  • 15304. 匿名 2018/10/08(月) 16:43:39 

    >>15302
    高校は2004か5卒じゃない4かな

    +1

    -3

  • 15305. 匿名 2018/10/08(月) 16:47:54 

    >>15303
    翔平ゆいファンは2人をよく思ってないからなー、なぜか大輝ファンも
    同じ人らがゆい翔平らには褒めコメントしてるの見かける
    プラスノアへはボンボン妬み、聖南にも元々アンチいるし
    言われれば言われるほど逆に2人結束すると思うからアンチコメントの人らおつかれさんって思うけど

    +24

    -1

  • 15306. 匿名 2018/10/08(月) 16:48:25 

    1987年4月4日生は2006年3月高校卒業

    +8

    -1

  • 15307. 匿名 2018/10/08(月) 16:55:53 

    >>15305
    大輝ファンは大輝聖南ペアで好きだったから聖南さんにーはしないと思う

    +10

    -5

  • 15308. 匿名 2018/10/08(月) 16:57:13 

    東京→タップ
    ハワイ→ギルティ
    軽井沢→プレハブ
    テラハで視聴者から叩かれる人達って他人の領域に踏み込んで勝手にキレたり説教してるイメージ。
    近所の噂好きのおばさんみたい。

    +34

    -1

  • 15309. 匿名 2018/10/08(月) 16:57:19 

    卒アルにいないんだっけ?中退したとかはないのかの?

    +1

    -2

  • 15310. 匿名 2018/10/08(月) 16:57:45 

    大輝よりって比較されるとみたいだね

    +3

    -1

  • 15311. 匿名 2018/10/08(月) 16:58:11 

    >>15295
    そうなんですよね!だからこそわさび農園のデート見たかった!でもノア君からしたら大事なデートだから撮影断ったのかな?とも思いました。残念...

    +10

    -6

  • 15312. 匿名 2018/10/08(月) 16:59:20 

    >>15309
    高校の卒あるは出てきてないんでしょ
    亜細亜大学は中退だよ

    +12

    -0

  • 15313. 匿名 2018/10/08(月) 17:01:33 

    >>15307
    ノアにしつこく毎回文句言ってるパンプスの人大輝ファンだよ

    +16

    -2

  • 15314. 匿名 2018/10/08(月) 17:01:48 

    せいなの服ダサくなり好きじゃない?
    なんか残念だわー

    +22

    -10

  • 15315. 匿名 2018/10/08(月) 17:11:02 

    >>15303
    聖南さんの年齢や整形、ノア君のパイロットの件は真相はどうであれ2人がわかりあってるならそれでいいと思うんだけど。いちいち書き込みするのはどうかと思う。

    +42

    -1

  • 15316. 匿名 2018/10/08(月) 17:15:20 

    添boyとショーン昨日一緒に飲んでたみたいだよ。
    悪い訳じゃないけど、へーって感じだった。

    +20

    -0

  • 15317. 匿名 2018/10/08(月) 17:17:01 

    >>15313
    インスタの事じゃないし

    +1

    -5

  • 15318. 匿名 2018/10/08(月) 17:19:25 

    >>15316
    ショーンも近藤あや的な?だったらちょっと嫌かも
    あ、スタッフの結婚式で会ってるか

    +16

    -0

  • 15319. 匿名 2018/10/08(月) 17:20:08 

    大輝のインスタにコメントしてるのは
    最近はミクチャの子が多い

    +6

    -4

  • 15320. 匿名 2018/10/08(月) 17:22:50 

    湘南からみてると、せいなさんとノアすっごい似合ってると思う。今までの相手で一番楽しそう!

    +29

    -9

  • 15321. 匿名 2018/10/08(月) 17:26:33 

    セイナは、これだけ詐称疑惑が出てるんだから本当に31歳なら年齢確認できる証明書を出すべき

    +9

    -12

  • 15322. 匿名 2018/10/08(月) 17:28:08 


    https://twitter.com/f6xji5p


    この垢は頭がおかしい
    わざわざ有名人に誹謗中傷するだけのために垢作って
    テラハのメンバーにも中傷しまくってる
    見てる?
    一番のキチガイは君だからね

    +3

    -6

  • 15323. 匿名 2018/10/08(月) 17:29:36 

    15292さん
    ありがとう2人とも仲良くてうれしい(>_<)
    せいなさんのTシャツどこのかな
    明日もよろしく〜♪

    +4

    -5

  • 15324. 匿名 2018/10/08(月) 17:31:40 

    >>15292
    >>15283
    ノア君のいやらしくなくてサラッとチューする感じいいですね!

    +13

    -4

  • 15325. 匿名 2018/10/08(月) 17:31:56 

    15321
    せいなさんのインスタにお願いしてくればいいじゃん(>_<)

    +1

    -1

  • 15326. 匿名 2018/10/08(月) 17:33:46 

    せいなさんとノア、今日2回目のインスタライブやってて見てたんだけど
    ノアがアホな子になってたwそれをせいなさんがただ笑って映してるっていう
    シュールなライブだったよw

    +30

    -2

  • 15327. 匿名 2018/10/08(月) 17:33:57 

    >>15223
    バスケのボール気づいたのすごいね!
    ノア高校でバスケ兵庫の選抜だったんでしょ?カッコイイシーン撮れてるだろうにオンエアなしとか
    卒業の時も顔すらちゃんと映ってないし
    スタッフに好かれなかったんだろうね、寮長翔平との差
    なんだかなあ

    +30

    -2

  • 15328. 匿名 2018/10/08(月) 17:34:46 

    >>15325
    アンカーつけてくれるとうれしい(`・ω・´)

    +6

    -0

  • 15329. 匿名 2018/10/08(月) 17:35:55 

    >>15323
    返信の時は、アンカー「>>」をつけてくれると読みやすくて嬉しい

    +6

    -0

  • 15330. 匿名 2018/10/08(月) 17:36:23 

    あ、 かぶった ごめん

    +4

    -0

  • 15331. 匿名 2018/10/08(月) 17:37:28 

    >>15329
    (`・ω・´)b

    +6

    -0

  • 15332. 匿名 2018/10/08(月) 17:40:05 

    15326
    せいなさんがインスタライブあげたの?
    ノアがアホなことするって想像つかない笑

    +0

    -11

  • 15333. 匿名 2018/10/08(月) 17:41:31 

    >>15326
    すぐ終わったの?通知来なかったわ
    アホなノア見たかった

    +5

    -3

  • 15334. 匿名 2018/10/08(月) 17:41:51 

    >>15327
    せいなノアだけなぜかそういうデートシーンないよね
    デートシーン観たくてこっちはテラスハウス観てんだから頼むよ
    ゆいのシーンばっかりもうお腹いっぱい

    +40

    -2

  • 15335. 匿名 2018/10/08(月) 17:44:34 

    >>15332
    アンカーつけてくれると読みやすいって^^

    +9

    -0

  • 15336. 匿名 2018/10/08(月) 17:44:51 

    テラハのプロデューサーもブラジリアン柔術をやってるからプロデューサーがノア推しかと思ってたんだけどそうでもなかった

    +8

    -0

  • 15337. 匿名 2018/10/08(月) 17:46:00 

    >>15336
    詳しいね笑

    +3

    -1

  • 15338. 匿名 2018/10/08(月) 17:47:45 

    しおんとつばさも少したってから未公開でデートシーンあがったよね。
    せいなとのあもあっさり卒業したから、そのうちに未公開でくるんじゃない?

    +4

    -4

  • 15339. 匿名 2018/10/08(月) 17:48:29 

    >>15327
    今回の軽井沢スタッフ絶対おかしい
    せいなさんとノア本当は色々どこか行ったりしてたんだね~見たかったなぁ
    オンエアにするほどでもないならyoutubeにあげてくれればいいのに・・

    +40

    -3

  • 15340. 匿名 2018/10/08(月) 17:51:18 

    >>15326

    あほなノアってどんなかんじなの?

    +5

    -0

  • 15341. 匿名 2018/10/08(月) 17:51:39 

    >>15321
    出すべきってw
    出したところで年齢詐称で叩いてた人が謝るとかも絶対ないだろうし
    ゆいに詰められてた時と同じスルーで大人の対応してんじゃない

    +10

    -2

  • 15342. 匿名 2018/10/08(月) 17:51:46 

    >>15338
    なるほど、期待しないで待っとこうw
    でも、今回のせいなさんノアは推されてないからなさそうだなぁ・・

    +2

    -1

  • 15343. 匿名 2018/10/08(月) 17:56:43 

    聖南さんのインスタ コメに
    大輝君の方が良かったです とか
    あんな 酷い事しても大輝推しなのがよくわからん

    +43

    -0

  • 15344. 匿名 2018/10/08(月) 18:02:31 

    >>15332
    >>15333
    頭に熊?の被り物で、何かのキャラの眼鏡して、鹿?のオモチャを引いて散歩させてたw
    でその鹿?に話しかけたりしてたw で、近寄ってきた本物の鹿が避けてたw
    ノアのインスタライブだった

    +16

    -1

  • 15345. 匿名 2018/10/08(月) 18:08:18 

    >>15298
    好きでもいいじゃん笑笑

    +1

    -1

  • 15346. 匿名 2018/10/08(月) 18:12:38 

    >>15315
    二人が幸せならいいじゃんね、わざわざしつこく悪意あるコメントしてる人のが頭どうかしてる。二人は多分全くきにしてないけどね笑 気にせずいっぱいのせてほしいな〜

    +27

    -4

  • 15347. 匿名 2018/10/08(月) 18:12:47 

    予告来たね
    トリちゃんのあの反応、男子メンバー顔は期待できそう

    +11

    -1

  • 15348. 匿名 2018/10/08(月) 18:13:37 

    >>15340
    たぶん鹿のお散歩バルーンみたいなやつを引っ張って歩いてたことかと思う

    +7

    -0

  • 15349. 匿名 2018/10/08(月) 18:16:39 

    スケボー優衣と買い物行ってる
    優衣のニヤニヤが思いうかぶ
    きっしょー!

    +24

    -2

  • 15350. 匿名 2018/10/08(月) 18:41:48 

    ゆい絶対イケメン会社員狙うでしょw
    でもスケボーもイケメン会社員も美人新メンバーに向かうと見たw

    +22

    -1

  • 15351. 匿名 2018/10/08(月) 18:52:07 

    ゆいが新メンバーに対して
    男子メンバーとのやり取りと
    女子メン、しかも可愛くてお洒落な子と接する態度があからさまに違ったら楽しいなー。
    「おかえり。ゆいちゃん♡」と言って上げたいw

    +20

    -2

  • 15352. 匿名 2018/10/08(月) 19:03:36 

    世話焼きおばちゃん復活?
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +33

    -3

  • 15353. 匿名 2018/10/08(月) 19:13:03 

    予告どこにありんす?

    +1

    -2

  • 15354. 匿名 2018/10/08(月) 19:15:39 

    >>15353
    twitterまたはFB

    +8

    -0

  • 15355. 匿名 2018/10/08(月) 19:16:16 

    >>15354
    ありがとうございます!

    +1

    -1

  • 15356. 匿名 2018/10/08(月) 19:20:49 

    スケボー背小さいねw
    150の優衣と並んでもあまり違和感がないww

    +26

    -0

  • 15357. 匿名 2018/10/08(月) 19:36:56 

    >>15356
    165㎝って書いてあったから 身長はかなり低いね

    +19

    -0

  • 15358. 匿名 2018/10/08(月) 19:38:20 

    おしゃれな若者入れろ!!て言われすぎてスタッフも頑張ったのかな。笑

    +27

    -0

  • 15359. 匿名 2018/10/08(月) 19:39:34 

    >>15358
    そこは本気で頑張ってほしい!!

    +14

    -0

  • 15360. 匿名 2018/10/08(月) 19:40:24 

    新メンバーが3人も入るなら、ゆいとか1秒も見たくないなー

    +27

    -3

  • 15361. 匿名 2018/10/08(月) 19:40:41 

    未公開の湘南編で、
    「真絵、はじめての休日に」が何気に好き笑
    音フェチにはたまらない笑

    +2

    -4

  • 15362. 匿名 2018/10/08(月) 19:54:14 

    >>15314
    大輝のダッサイブランド 宣伝する為にせいなさん 着てあげてたの見てたから、今の方がまだマシだよ!

    +18

    -1

  • 15363. 匿名 2018/10/08(月) 19:54:23 

    逆にゆいとかいるの違和感になりそうだし、あいつに美味しい思いしてもらいたくないw

    +20

    -0

  • 15364. 匿名 2018/10/08(月) 19:57:11 

    ゆい浮きまくりそう。。

    +24

    -0

  • 15365. 匿名 2018/10/08(月) 20:00:07 

    セイナさん自分のデザインアクセを彼氏に付けさせるのは変わりないんだね

    +10

    -2

  • 15366. 匿名 2018/10/08(月) 20:03:06 

    スケボーと付き合ってたりして、、やだやだやだー!!!いじめ女が幸せになるなんて

    +8

    -6

  • 15367. 匿名 2018/10/08(月) 20:03:43 

    スケボの子は癒し系なのか。なんか東京編の光るみたいなハッキリ物を言うちょっとキツい子欲しかったわ。笑

    +20

    -1

  • 15368. 匿名 2018/10/08(月) 20:04:53 

    前も出てたけどこの人だよねスケボー
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +18

    -2

  • 15369. 匿名 2018/10/08(月) 20:06:31 

    あやもゆいもモテなさそうww

    +30

    -0

  • 15370. 匿名 2018/10/08(月) 20:06:53 

    YOUはスケボーみたいな子好きそう

    +21

    -0

  • 15371. 匿名 2018/10/08(月) 20:07:15 

    スケボーはハーフの子好きそうだけど。
    うん。みんなハーフへ。
    あやもゆいも可愛くないし。

    +43

    -2

  • 15372. 匿名 2018/10/08(月) 20:08:07 

    >>14999
    いや、テラハの時から嫌悪だったよ
    セイナとくっついてセイナの男運の悪さを知ったけど
    また変わらないプーと付き合うとかもう始末に負えないね

    +10

    -7

  • 15373. 匿名 2018/10/08(月) 20:08:29 

    トリンドルは裏の顔が凄そうで、ブスに可愛いって言っても、美人に可愛いって褒めても
    なんか違和感しか感じない。

    +34

    -1

  • 15374. 匿名 2018/10/08(月) 20:08:53 

    ゾエの恋はあるかしら

    +12

    -0

  • 15375. 匿名 2018/10/08(月) 20:09:00 

    >>15365
    セイナはまったく成長しないね

    +14

    -10

  • 15376. 匿名 2018/10/08(月) 20:09:42 

    男子メンバー、かわいそうw
    選択肢ないじゃん

    +23

    -0

  • 15377. 匿名 2018/10/08(月) 20:10:28 

    このイチャツキは最近では仁香カップルと激似って思ってたら
    仁香カップル2人してフォロワーだった件ww
    やっぱ意識してんだね、アホっぽいし

    +8

    -13

  • 15378. 匿名 2018/10/08(月) 20:11:51 

    最近のユイのインスタを見たらいまはもうユイはいない気がする

    +13

    -1

  • 15379. 匿名 2018/10/08(月) 20:16:16 

    >>15343
    大差ないと思うよ、付き合い始めはタイキともまったく同じことやってたし
    イチャイチャ度合いもほんとよく似てる
    キスとかもよくやってたしね
    タイキも結婚したい!って言ってたし似てるなんてもんじゃないわw
    働かない男ってなぜかみんなこんなふうにべたべたするんだよね

    +12

    -13

  • 15380. 匿名 2018/10/08(月) 20:16:50 

    なんかスケボーがゆい好きになりそう、、、

    +3

    -22

  • 15381. 匿名 2018/10/08(月) 20:22:20 

    >>15380
    悪女の優衣を知らないし身長的にも雰囲気はお似合いかもねw

    +7

    -2

  • 15382. 匿名 2018/10/08(月) 20:22:31 

    予告でもすごい足長かったよね
    スリランカの血すげー!!
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +40

    -1

  • 15383. 匿名 2018/10/08(月) 20:26:29 

    会社員の顔が見たい、、インスタやってないのかな

    +10

    -1

  • 15384. 匿名 2018/10/08(月) 20:26:58 

    >>15382
    なんていう子だっけ?インスタ見たい

    +8

    -0

  • 15385. 匿名 2018/10/08(月) 20:28:42 

    あみと違ってストリート系ちゃんと着こなせそうだね

    +20

    -0

  • 15386. 匿名 2018/10/08(月) 20:30:07 

    >>15384このアカウントだよ!
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +19

    -1

  • 15387. 匿名 2018/10/08(月) 20:32:15 

    タイキ…
    タイキ…

    ジワるwww

    +21

    -1

  • 15388. 匿名 2018/10/08(月) 20:41:55 

    なんかやっと普通に華のある可愛い子が入ってくれそうで嬉しいw

    +27

    -0

  • 15389. 匿名 2018/10/08(月) 20:51:24 

    >>15382
    スタイル的には第2の聖南さん!
    華があっていいね!

    +27

    -3

  • 15390. 匿名 2018/10/08(月) 20:52:25 

    ふと思ったけど、
    綾ちゃん、中村の誕生日にパンツあげてたじゃん
    野澤さんオンエア観てるだろうし、中村がそのパンツ履くの嫌がるよね
    中村が早く”気になる人いる”って明かしてたら良かったものを
    みんなを嫌な気持ちにさせてる
    本当嫌な奴やな

    +31

    -1

  • 15391. 匿名 2018/10/08(月) 20:53:13 

    >>15380
    無いと思うなー。
    サーファーとかボーダーとか見た目のかっこよさ重視?(技術含めて)スポーツしてる人って、選ぶ女子ももれなく、垢抜けてる子とか、女として色っぽい人とか、スタイルが良い人だから。
    テラハでも分かるよね、マサト、ダイキ、ガイ、中村

    ゆいはボロが出る前でさえ、ノアから一緒に歩いてる姿が想像できない(容姿がイケてない、色気がない)って言われてたし。

    +51

    -0

  • 15392. 匿名 2018/10/08(月) 20:54:29 

    ガイ出てこーい

    +24

    -1

  • 15393. 匿名 2018/10/08(月) 20:57:27 

    セイナは顔デカイから、そんなスタイルいいとは言えない。
    スリランカハーフの勝ち。

    +22

    -17

  • 15394. 匿名 2018/10/08(月) 21:00:41 

    ゆい ますます 恋愛できないって言うか
    相手にされないねー 大学卒業まで 居座りそうだな

    +16

    -0

  • 15395. 匿名 2018/10/08(月) 21:03:28 

    卒インの聖南さん口元のシワが凄いって言われてたけど湘南の時から笑うとあのシワ出てたね

    +18

    -1

  • 15396. 匿名 2018/10/08(月) 21:07:19 

    スケボーくんのスポンサー多いね

    スポンサー

    IFO SKATEBOARD
    SUPRA FOOTWEAR
    SPITFIRE
    THUNDERTRUCK
    CRAPEYEWEAR
    ALIVE WATCH
    Shake Junt
    ORGANIKA
    ムラサキスポーツ藤沢OPA店
    Skullcandy
    THE BEARINGS

    +14

    -2

  • 15397. 匿名 2018/10/08(月) 21:11:57 

    シオンつばさはデートしてせいなノアみたいにインスタライブしないのかな?怖いもの見たさで是非やっていただきたいw

    +0

    -10

  • 15398. 匿名 2018/10/08(月) 21:12:07 

    >>15390
    ほんとだね!

    でもさ、悪さも喧嘩もした事ないよーな
    屑のくせに、テラハで

    三十路デビュ〜

    かます程度のオッチャンだから
    大目にみてやって笑

    プレハブ卒業ありがとう!!

    +6

    -1

  • 15399. 匿名 2018/10/08(月) 21:18:04 

    >>15368
    もっとパイナップルっぽい顔かと思ってたw

    +6

    -0

  • 15400. 匿名 2018/10/08(月) 21:21:06 

    パイナップルっぽい顔ってどんなよ?w

    +9

    -0

  • 15401. 匿名 2018/10/08(月) 21:22:46 

    >>15399
    いや、充分パイナップルだよwwwwww
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +28

    -0

  • 15402. 匿名 2018/10/08(月) 21:23:05 

    >>15368
    フィギュアの宇野昌磨に似てるような。

    +4

    -13

  • 15403. 匿名 2018/10/08(月) 21:26:28 

    >>15391この言葉を信じる。不安解消してくれてありがとう。ゆいが幸せになるの本当に嫌なの。笑

    +36

    -2

  • 15404. 匿名 2018/10/08(月) 21:27:33 

    私パイナップルスケボーすごくタイプwインスタ見るとナルト好きみたいだし、少年っぽさもあって尚良い!ゆいだけはやめて!ww

    +25

    -2

  • 15405. 匿名 2018/10/08(月) 21:30:56 

    パイナポー可愛い

    +9

    -2

  • 15406. 匿名 2018/10/08(月) 21:32:07 

    >>15370
    YOUってヤンチャ風?特にスポーツ系(ボード系)好きそうだよね〜。。
    せいな×正人、せいな×だいき、せいな×ノアのくだり本当に羨ましそうにしてて、ガチだなって思ってた。
    ダイキ、ガイの時も常にかわい〜って騒いでた記憶。中村のスノボの映像の時も、平野あゆむ君可愛かったーってよく言ってたし。

    自分好みの男と恋愛見せてくれるから、そういう意味でもせいな推しだっただなって思う。
    他の人はエンタメ力を評価してたけど。

    +28

    -0

  • 15407. 匿名 2018/10/08(月) 21:33:44 

    パイン君のインスタ見てたらスケボやってみたくなるwwあんな自分の体の一部のように自由自在に動けたら気持ち良いだろうな〜。昔サーフィンにトライしたけど海までそんな近くないしシーズンも限られるってのでやってましたとも言えないくらいで終わったけど。そういえば中村のスケボシーン見ても全く思わなかったなw 早くこのシーン終われと思って冷めて見てて、純粋に楽しそうとかかっこいいと思う心を失ってた。

    +30

    -2

  • 15408. 匿名 2018/10/08(月) 21:33:48 

    sk8くんは喋り方ガイっぽくて見た目は野村周平と少し似てる!

    +7

    -2

  • 15409. 匿名 2018/10/08(月) 21:35:11 

    パイン君www

    +16

    -0

  • 15410. 匿名 2018/10/08(月) 21:35:32 

    ゾエもモテないし、あやもモテなそうww
    モテない3人で仲良しこよしww

    +36

    -0

  • 15411. 匿名 2018/10/08(月) 21:36:27 

    スケボやスノボ、サーフィン、ダンス、バンドとかってやってることはもちろんファッションや自分のライフスタイルも含めてってとこあるからダサい子は無いでしょう。単純にアスリート×モデルって絵になるしね。

    +15

    -0

  • 15412. 匿名 2018/10/08(月) 21:36:28 

    ガイ映画の番宣でいいから出て欲しいwでもきっとオファーがあっても興味なさそうなのがガイぽい

    +18

    -1

  • 15413. 匿名 2018/10/08(月) 21:37:20 

    まさに雄大みたいなタイプはとりあえずゆいにも声かける

    +26

    -1

  • 15414. 匿名 2018/10/08(月) 21:38:31 

    綾ゾエの3shotのインスタ鬼更新が新メン入って新鮮になるだろうことは正直助かるw

    +14

    -1

  • 15415. 匿名 2018/10/08(月) 21:44:36 

    >>15403
    マジで。ゆいとスケボーの子?は可能性薄すぎて、釣りコメントかと思ってたわw
    ショーンとつばさ、より無いと思うー。
    モデルは自分が外見な綺麗な分、周りの綺麗な人にも見飽きてるし、好きになるのは相手は容姿とはまた別の部分に惹かれてってありえそうだけどね。

    こういうスポーツやってるお洒落系て、芋な子はまず選ばないと思う。特別なスキルがあれば、そこに惹かれるって可能性もないけど、ゆいには何もないしね。私的に会社員の方がまだありえそうで警戒してるよ。

    +23

    -2

  • 15416. 匿名 2018/10/08(月) 21:47:48 

    ゆいはもう放送後で、ひどい性格だってみんなにバレてるから誰にもモテないと思うわ。

    +32

    -0

  • 15417. 匿名 2018/10/08(月) 21:49:14 

    自分が綺麗でも、相手も綺麗な方がいいよ…
    人それぞれ…

    +3

    -2

  • 15418. 匿名 2018/10/08(月) 21:51:09 

    パイン
    ヤンチャ系。タイプじゃない。

    +10

    -1

  • 15419. 匿名 2018/10/08(月) 21:51:29 

    >>15407
    いいね、スケボーシーン楽しみー。
    軽井沢にも意外とマッチしそう。
    久しぶりに小洒落感のあるテラハになってほしい。

    +15

    -3

  • 15420. 匿名 2018/10/08(月) 21:52:58 

    >>15412
    ガイ「軽井沢?くそ遠いじゃん〜笑」とか笑ってそう。笑

    +33

    -3

  • 15421. 匿名 2018/10/08(月) 21:54:01 

    ガイちゃんかわいいね?

    +5

    -4

  • 15422. 匿名 2018/10/08(月) 21:55:04 

    ガイはくそ〇〇とか言わない

    +11

    -12

  • 15423. 匿名 2018/10/08(月) 21:55:35 

    こうやってワクワクして待っててもつまんないのが軽井沢ハウスなんだよね〜

    +24

    -2

  • 15424. 匿名 2018/10/08(月) 21:58:22 

    >>15422
    そう?別にディスってるわけじゃなく、言葉遣いは少年のようだったけど。笑

    +14

    -1

  • 15425. 匿名 2018/10/08(月) 21:59:08 

    容姿レベルがそこまで釣り合わないカップルってそんなに世の中にいないよ。
    なんか似てるもん。
    つばさとショーンは特例。

    +18

    -3

  • 15426. 匿名 2018/10/08(月) 21:59:23 

    イケメン会社員楽しみ!

    +15

    -2

  • 15427. 匿名 2018/10/08(月) 21:59:35 

    >>15422
    言ってなかったっけ?>>15420の様子すごい想像できた。

    +9

    -0

  • 15428. 匿名 2018/10/08(月) 22:00:49 

    >>15425
    あくまでも例に出しただけだから。>>15415
    そんな引っかからないで。

    +5

    -1

  • 15429. 匿名 2018/10/08(月) 22:01:42 

    ガイ、くそ〜は言ってた思うよ。そこまで話し方とかおしとやかじゃないしwww
    悪い意味ではなく。

    あみのつかう クソ〜は最低に下品だったけどね。

    +32

    -1

  • 15430. 匿名 2018/10/08(月) 22:01:57 

    私は美人な女の子が楽しみ!今日はどこでバタンなんだろう。恋しそうとか、揉めそう、とか何かあるよね、あってくれよ。笑 最近本人たちがネタバレしてたり、予告でだいたいわかったりで展開読めてたけど今日は新メンバーが来るしかわかってないから楽しみだな〜

    +19

    -0

  • 15431. 匿名 2018/10/08(月) 22:03:36 

    たしかに、スリランカの子と、スケボーの子だけでオシャレ感は底上げされるし、少し期待してるー

    +21

    -3

  • 15432. 匿名 2018/10/08(月) 22:05:00 

    とりあえずスタイル抜群の新メンバーとゆいには並んで立ってみてもらいたいわ

    +18

    -0

  • 15433. 匿名 2018/10/08(月) 22:05:34 

    でもショーンつばさってそんなに釣り合わないと思わなかった。ショーンはハーフで背が高いからぱっと見イケてる世界の人だけど、よくよく見ていると特別イケメン!て感じでもないし、本人もそんなキャラ目指してなさそうだし。信者とかじゃなく案外続くのではと勝手に思ってる。笑

    +35

    -2

  • 15434. 匿名 2018/10/08(月) 22:06:15 

    女だけどスリランカの子タイプだわー。目の保養

    +22

    -2

  • 15435. 匿名 2018/10/08(月) 22:06:36 

    ショーンつばさどうでもよ〜

    +20

    -1

  • 15436. 匿名 2018/10/08(月) 22:08:36 

    できれば清楚系美人も入ってほしいな…ゆいは自分がその枠だと思ってそうだから、その勘違いを粉々に砕いてほしいww

    +37

    -0

  • 15437. 匿名 2018/10/08(月) 22:10:19 

    清楚系美人なら顔だけならまゆだったよね
    おっぱいもあったからエロ系に見られちゃったけど

    +6

    -5

  • 15438. 匿名 2018/10/08(月) 22:10:29 

    ゆりこみたいなセントフォース系の子に入ってほしいね

    +35

    -1

  • 15439. 匿名 2018/10/08(月) 22:14:16 

    >>15437
    まゆは顔立ち派手目だし清楚系って感じでもなかったけどなぁ。美人は美人だけど。

    +21

    -0

  • 15440. 匿名 2018/10/08(月) 22:18:03 

    まゆは本当綺麗な顔してたよね。ぶりぶりのワンピースとかじゃなくエキゾチックでかっこいい感じが似合いそう、前髪があった方が良さそうとか、余計なお世話な想像をよくしてた。笑

    +28

    -5

  • 15441. 匿名 2018/10/08(月) 22:19:27 

    >>15433
    私もそう思うけどね。自分の好みのメンバーが似合わないなって思う人とくっつくと、不本意に思うのはあり得ると思うし肩入れしちゃうのも分かるし、考え方はそれぞれ、意見分かれるよね。

    +5

    -1

  • 15442. 匿名 2018/10/08(月) 22:22:34 

    >>15438
    ね、ゆいみたいな、アナウンサー風女子の煮っころがし(性格もノリも、センスも悪い)じゃなくて、上位互換入れてほしい。

    +19

    -0

  • 15443. 匿名 2018/10/08(月) 22:33:00  ID:Koz6Zx7mCl 

    ショーンは好みではないが中身的にはお似合いだと思う

    +6

    -2

  • 15444. 匿名 2018/10/08(月) 22:35:39 

    >>15436
    それが一番ゆいにとって堪えると思う。

    +14

    -0

  • 15445. 匿名 2018/10/08(月) 22:39:59 

    ゆいが傷つく方法をワクワクしながら考えてる人もたいがいやけどな。笑

    +4

    -14

  • 15446. 匿名 2018/10/08(月) 22:44:53 

    本気でもないんじゃないw
    このまま居座られて、キャッキャウフフしてるのも、腹の虫がおさまらないって視聴者も多いかと。

    +11

    -1

  • 15447. 匿名 2018/10/08(月) 22:57:10 

    キャッキャウフフならまだかわいいけど

    ゆいはフガフガグフフフだしね

    +15

    -0

  • 15448. 匿名 2018/10/08(月) 23:00:53 

    確かに、フガフガフンフンだよね。

    +11

    -0

  • 15449. 匿名 2018/10/08(月) 23:05:44 

    >>15005
    もうなってるじゃん、卒業してから遊び惚けてるし

    +5

    -6

  • 15450. 匿名 2018/10/08(月) 23:07:15 

    >>15012
    ねww
    どうかしちゃってるねw

    +4

    -3

  • 15451. 匿名 2018/10/08(月) 23:10:10 

    まゆ松下奈緒とか尾野真千子とイメージ被るなーとずーっと思ってた

    +17

    -5

  • 15452. 匿名 2018/10/08(月) 23:10:43 

    >>14863
    この人、リコピンのゲスっぷりをチクったから干されたの?
    みさきとこのカップルはかなり好感度高かったから卒業してもカップルでSNSやりまくるのかと思ったら二人そろって消えるって不気味

    +26

    -3

  • 15453. 匿名 2018/10/08(月) 23:18:24 

    zoe放送前なのに気が早い気が早い
    ゾエってIKKOに似てる言われて喜んでIKKOネタだしまくってるけど似てなくない?
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +21

    -3

  • 15454. 匿名 2018/10/08(月) 23:35:26 

    >>15453
    おー可愛い!
    こりゃユイと並んだ時が楽しみですわw

    +29

    -1

  • 15455. 匿名 2018/10/08(月) 23:42:53 

    インスタ見てると先週ちらっと映ったまやちゃんのバイト先の友達(大学も同じ?)が良いキャラしてそうだからまた出てきてほしいな。笑 スタジオも気に入りそう。笑

    +23

    -0

  • 15456. 匿名 2018/10/08(月) 23:47:02 

    ゆいは大嫌いだけど、まゆも苦手
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +25

    -46

  • 15457. 匿名 2018/10/08(月) 23:47:43 

    >>15456
    このくらいの反撃許してやりなよwwwwww

    +81

    -3

  • 15458. 匿名 2018/10/08(月) 23:47:48 

    Netflix何時からでしたっけ?

    +2

    -3

  • 15459. 匿名 2018/10/08(月) 23:48:48 

    >>15391
    新マンと上手くいってたら、翔平たん翔平たんって言わないと思うよー。
    結局誰からも相手にされなくて、翔平のお嫁さんにしたい発言で舞い上がっちゃったんだよ

    +39

    -0

  • 15460. 匿名 2018/10/08(月) 23:50:18 

    >>15456
    どっちもそれぞれ性格良くはないよね

    +9

    -6

  • 15461. 匿名 2018/10/08(月) 23:50:31 

    イケメン会社員はゆいみたいな何者でもないくせに威張ってるやつ好きにならん

    +31

    -3

  • 15462. 匿名 2018/10/08(月) 23:52:00 

    あやちゃんは良い子だと思うけどモテるかと言われると疑問。でも、良い子だから上手くいってほしいなー。

    ゆいは振られまくってほしい。

    +46

    -0

  • 15463. 匿名 2018/10/08(月) 23:52:58 

    スリランカの子ほんっとに可愛い!
    あやゾエの中にスケボーとスリランカが来たらゆいは完全に空気になりそう

    +35

    -3

  • 15464. 匿名 2018/10/08(月) 23:52:59 

    >>15456
    そうかな 自分はそれ見た時、それで収めて偉いなって思ったなー

    +35

    -2

  • 15465. 匿名 2018/10/08(月) 23:57:35 

    >>15456
    まあ、元はまゆがノアの件で威嚇してたから饅頭が暴走したってことを考えると、苦手って思う人はいるかもね。

    +9

    -5

  • 15466. 匿名 2018/10/09(火) 00:00:01 

    でもゆいって反省したフリして心入れ替えたフリするからどうなるか分からないよ、、、あーうざい

    +26

    -0

  • 15467. 匿名 2018/10/09(火) 00:04:07 

    なんかまゆあげ異常だけどほんと苦手。

    +8

    -22

  • 15468. 匿名 2018/10/09(火) 00:05:08 

    山ちゃんと葉山仲良すぎ!!wwww絡みが可愛い!!

    +39

    -1

  • 15469. 匿名 2018/10/09(火) 00:06:11 

    中村いなくなったから、なんか心なしかスタジオメンバー生き生きしてない?w

    +47

    -0

  • 15470. 匿名 2018/10/09(火) 00:08:56 

    徳井さん口周りずっと荒れすぎで心配

    +20

    -0

  • 15471. 匿名 2018/10/09(火) 00:09:15 

    ゆい反省してしたあとだから猫なで声出してて無理w

    +43

    -1

  • 15472. 匿名 2018/10/09(火) 00:10:27 

    ゆい、全体的にちっちゃいって失礼

    +59

    -0

  • 15473. 匿名 2018/10/09(火) 00:11:08 

    パイナップル見た目気にしないって!意外とゆい行きそう。いやだ。

    +20

    -3

  • 15474. 匿名 2018/10/09(火) 00:12:09 

    「全体的に小さい」って男性にとっては言われたくない一言だよね
    初対面でこれって…さすが田中さん

    +87

    -0

  • 15475. 匿名 2018/10/09(火) 00:12:15 

    新メンバー女子、
    大坂なおみさんみたい!

    +13

    -9

  • 15476. 匿名 2018/10/09(火) 00:13:05 

    ほんとゆいの言動無理
    ストレス

    +47

    -1

  • 15477. 匿名 2018/10/09(火) 00:13:09 

    副音声うるせえ!!ww

    +6

    -2

  • 15478. 匿名 2018/10/09(火) 00:13:19 

    >>15474
    ゆいさんは、人に対して言っちゃいけないことがわかってなさすぎて、毎回びっくりするよね

    +62

    -0

  • 15479. 匿名 2018/10/09(火) 00:14:12 

    テラハ軽井沢にこのスペックはもったいなw
    あやのブスさ際立つね

    +25

    -2

  • 15480. 匿名 2018/10/09(火) 00:14:38 

    河野さん少しフット後藤感ある

    +21

    -0

  • 15481. 匿名 2018/10/09(火) 00:14:44 

    あやがすごいブスに見えるww

    +29

    -1

  • 15482. 匿名 2018/10/09(火) 00:15:08 

    >>15480確かに肌が綺麗な後藤

    +8

    -0

  • 15483. 匿名 2018/10/09(火) 00:15:16 

    新メンバー男②
    徳井さんが「なかなかギョロっとしてる」って言ってて草

    +24

    -0

  • 15484. 匿名 2018/10/09(火) 00:15:22 

    >>15470
    これ何本撮りしてるのかな?もう2か月くらい治ってないよね

    +4

    -0

  • 15485. 匿名 2018/10/09(火) 00:15:32 

    なんか副音声かわいいーかわいいーうるせえな

    +8

    -0

  • 15486. 匿名 2018/10/09(火) 00:16:21 

    私ITの人あんま好きじゃないw

    +51

    -0

  • 15487. 匿名 2018/10/09(火) 00:16:48 

    パイナップルいいこやなー!!!

    +18

    -0

  • 15488. 匿名 2018/10/09(火) 00:17:01 

    ITは地雷だわ

    +42

    -0

  • 15489. 匿名 2018/10/09(火) 00:17:11 

    めっちゃ雰囲気変わったじゃんー!
    いい感じ!若いって素敵!www
    ちょっと雰囲気合わないから田中さん早く出てってくれないかなー。

    +52

    -0

  • 15490. 匿名 2018/10/09(火) 00:17:43  ID:nTmNY6HJCZ 

    綾はお金かけてる割に本物の美人にはなれないというね、、

    +25

    -0

  • 15491. 匿名 2018/10/09(火) 00:17:50 

    パイナップル、絶対性格いいわ

    +40

    -0

  • 15492. 匿名 2018/10/09(火) 00:18:12 

    ワンチャンバイwww

    +27

    -0

  • 15493. 匿名 2018/10/09(火) 00:19:31 

    ゆいの芋感が際立つな…

    +50

    -0

  • 15494. 匿名 2018/10/09(火) 00:19:32 

    雰囲気変わりすぎてテンションあがる!
    スタジオもあからさまにあがってるw

    +23

    -0

  • 15495. 匿名 2018/10/09(火) 00:20:16 

    新メンバー、ゆいの本性出た後にすぐ入ってくるの可哀想wwww

    +17

    -0

  • 15496. 匿名 2018/10/09(火) 00:20:26 

    いいねースリランカ!
    一気に公開処刑やw

    +32

    -0

  • 15497. 匿名 2018/10/09(火) 00:21:05 

    マヤちゃんが0時になった瞬間にsota_konoさんをフォローして、その他誰もフォローしないのはそう言うことでok??

    +17

    -1

  • 15498. 匿名 2018/10/09(火) 00:21:23 

    ITのやつゾエに若干上からで無理
    カイトが一番やな

    +31

    -0

  • 15499. 匿名 2018/10/09(火) 00:21:42 

    やまちゃん、最近小姑みたい
    何でもかんでも嫌味言いすぎだよ

    +4

    -2

  • 15500. 匿名 2018/10/09(火) 00:22:21 

    バツイチのくせに

    +7

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。