ガールズちゃんねる

テラスハウス OPENING NEW DOORS

16775コメント2018/10/09(火) 23:41

  • 1001. 匿名 2018/09/10(月) 19:34:21 

    聖南とノアが出たらまた新メンバーくるね!
    もうこの二人はオッケーなので早く卒業してほしい!

    +27

    -5

  • 1002. 匿名 2018/09/10(月) 19:34:23 

    いい感じだと思ってた人が脈なしだったあるいは脈なしになったなんて男も女もあるあるだから、
    ゆいちゃんそんなに気にすることないのに。

    +15

    -0

  • 1003. 匿名 2018/09/10(月) 19:34:29 

    >>961
    興味ない男と、って言い方がもうゆいと同じでハナから人を下に見てるよね。

    恋愛としての好きではなくても、
    いっしょにいて楽しい人とかいくらでもいるじゃん。みんなそれぞれに違った個性とか良さがあって、もちろん人間誰しも悪い部分もあるけど、人のそういう部分を受け入れられる人同士惹かれあって恋愛ではない形で仲良くすることもあるじゃん。
    ふつうに、人としての関わりだよ。

    恋愛として興味無かったらもうその人とは関わりません!みたいなのってなんかもう極端すぎるわ。

    +16

    -0

  • 1004. 匿名 2018/09/10(月) 19:34:39 

    >>993
    「興味ない」というより「どうなるかはまだわからない」ってことでしょ。別にあいつ嫌いと思ってる人とご飯行くわけじゃないんだしさ。笑 「興味ない」って言葉の解釈の違いで言い合ってるだけのように見える。

    +12

    -0

  • 1005. 匿名 2018/09/10(月) 19:35:03 

    >>975
    さっきからどうしたの?笑

    恋愛経験ない人って、興味ない人と二人で出かけるの悪!みたいな人多いけど、こっちの勝手だしね笑

    むしろ向こうからは、デートして俺に惚れさせてやる!ってチャンスみたいなもんなんだから、男女逆でもゆいも頑張れば良かったんじゃないの?

    最初は友達として二人で遊んでても好きになることあるけど、ゆいはそうじゃなかっただけで、ゆいに魅力がなかっただけじゃないの?

    そういう細かいところまで説明がないと納得できない?どうしたの?笑

    +20

    -1

  • 1006. 匿名 2018/09/10(月) 19:35:07 

    翔平はキス魔ざます

    +8

    -1

  • 1007. 匿名 2018/09/10(月) 19:35:07 

    好きな人以外と2人で遊びに行くってそんな特別なことかな?
    今までのテラハでもあったよね。
    客観的にみてあんまり恋愛に発展しなさそうなりこぴんとアーマンも未公開で海二人で行ってたような。。。

    +21

    -0

  • 1008. 匿名 2018/09/10(月) 19:35:12 

    >>996
    せいなのあはカップル誕生したからもう出て行っていいと思う
    寮長ゆいは今後も取れ高期待できないから出てっていいと思う

    +33

    -2

  • 1009. 匿名 2018/09/10(月) 19:35:27 

    >>997
    視聴者としてももー飽きたら理想だよ

    +2

    -1

  • 1010. 匿名 2018/09/10(月) 19:36:33 

    またがりチューしてるとこはどこなんだろ?バーか何か?
    カメラあるのにあれやれるのすごいな。
    恥ずかしくて出来ない笑

    +33

    -0

  • 1011. 匿名 2018/09/10(月) 19:36:54 

    あれ、軽井沢ってあと何週だっけ!?
    もっとキュンキュンしたいけど無理なのかな

    +7

    -0

  • 1012. 匿名 2018/09/10(月) 19:37:22 

    なんで皆言わないの?
    20代の男女からしたら普通にゆいちゃんデブだからだめじゃん。
    寮長とか翔平さんとかおっさんはセフセフだけど。

    20代ならデブよりおばちゃんの選ぶけどなぁ
    この番組ってデブ禁句?

    +18

    -0

  • 1013. 匿名 2018/09/10(月) 19:37:32 

    >>1010
    内装的に家じゃないっぽいね!

    +10

    -0

  • 1014. 匿名 2018/09/10(月) 19:37:43 

    饅頭ってあだ名が正式になってて、初めて饅頭って投稿した身としてはビビる。

    肉まんとか、温泉饅頭とかいろいろ言われてたのにいつの間にか饅頭に絞られた。このあたりの面白い傾向を大学院で研究テーマにしたいと思いますw

    +26

    -2

  • 1015. 匿名 2018/09/10(月) 19:37:55 

    >>1009
    視聴者としてはせいなのあ寮長ゆいはとりあえず出て行ってメンバー一新が一番理想
    ただゆいは他の女にギャフンと言わされる役として残るなら良いかも

    +11

    -1

  • 1016. 匿名 2018/09/10(月) 19:37:56 

    >>1005
    2人で会ってるうちに好きになるなら興味なくないよね?多少は付き合ってもいいかなーってくらいの興味はあるんじゃないの?
    私が言ってる興味ないは絶対この人とは付き合わないってことだよ

    +2

    -11

  • 1017. 匿名 2018/09/10(月) 19:38:22 

    まーくんのキス激しいほうカットかいっ、あれ衝撃だった
    いきなりだったし
    いいの?映して?日本のリアリティショーでってなったもん

    +23

    -0

  • 1018. 匿名 2018/09/10(月) 19:38:24 

    このままTHE HOUSEに名を変えて、メンバーの探り合い落とし合いしといてくれ。そういうものとして楽しむから。そんで本来のテラスハウスらしい新シーズンを別の場所でやってくれ〜

    +9

    -2

  • 1019. 匿名 2018/09/10(月) 19:38:28 

    >>1012
    つばさはオッケーだったじゃん笑

    +2

    -0

  • 1020. 匿名 2018/09/10(月) 19:38:46 

    ちょっと前にせいなさんと華がご飯に行ったシーンで、『せいなさんは一芸持ちの男に弱い』って言ってたよね
    ノアって全く芸無しだと思うんだけど何で?笑
    編集されてるのか知らんけど、もっとプロセスを知りたいわー
    じゃないと単に若い男にいっただけっていう風に見えるな

    +48

    -1

  • 1021. 匿名 2018/09/10(月) 19:39:00 

    振られてまた歌作るざます

    +6

    -2

  • 1022. 匿名 2018/09/10(月) 19:39:22 

    >>1003
    一緒にいて楽しいってうっすら興味あるじゃん。

    興味ないってどーでもいいってことだよ

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2018/09/10(月) 19:39:43 

    >>1014
    おお、あなたが!w
    山ちゃんがまんじゅうこわいって言っててすごいなと思ってたよ

    +7

    -1

  • 1024. 匿名 2018/09/10(月) 19:39:49 

    >>1020
    スカイマークの息子って一芸に含まれると思う

    +39

    -5

  • 1025. 匿名 2018/09/10(月) 19:40:39 

    予告ノアとのが一番生々しいね
    家でやれやぁー笑

    +27

    -0

  • 1026. 匿名 2018/09/10(月) 19:40:47 

    >>1016
    しつこいわ!笑
    なに?本当にどうしたの笑

    あなたの恋愛観はそうなんだね、でもノアはそうじゃなかったんだよ。
    はい、終わり!

    +20

    -0

  • 1027. 匿名 2018/09/10(月) 19:40:52 

    >>1004
    そーいことか!
    私の興味ないはどーでもいい、何とも思わない、この人と付き合うことは絶対ないってことだった。

    +1

    -2

  • 1028. 匿名 2018/09/10(月) 19:41:04 

    >1019
    そだったねw

    つばさちゃんはかわいさアピってないからよしとする。
    デブもブスも受け入れてる感があるからそれがいい。

    +11

    -2

  • 1029. 匿名 2018/09/10(月) 19:41:07 

    私はノアくんのチンコにしか興味がない。

    +16

    -2

  • 1030. 匿名 2018/09/10(月) 19:41:07 

    嫌いな人とは出掛けないけど、
    好きになるか嫌いになるか仲良くなれるかならないからまだわからない知り合ったばかりな人とは機会があるなら出掛けてみたり仲良くしてみる人が殆どじゃない?

    じゃなきゃこれまでどうやって友達とか作ってきたのさ。

    +8

    -1

  • 1031. 匿名 2018/09/10(月) 19:41:39 

    >>1026
    だってさー理解できないじゃん

    なんで未来がないなーって思う人と出かけるの?

    +3

    -11

  • 1032. 匿名 2018/09/10(月) 19:42:14 

    >>1031
    ゆいちゃんに聞きなよ

    +13

    -1

  • 1033. 匿名 2018/09/10(月) 19:42:27 

    >>1016
    絶対付き合わない人だからこそ気軽に食事に行けるってパターンもある。

    人の価値観や生き方って人の数だけあるんですわ。
    あなたの生き方が全てじゃないの

    +19

    -0

  • 1034. 匿名 2018/09/10(月) 19:42:32 

    >>1030
    友達は普通に学校職場とかで話して
    好きになったら出かけるよね

    +3

    -11

  • 1035. 匿名 2018/09/10(月) 19:42:34 

    出かける出かけないはもう終わりで

    今回は聖南さん特集かな
    最後がノアって。。うーん、今も続いてそうだけど結婚は遠そう

    +17

    -2

  • 1036. 匿名 2018/09/10(月) 19:42:34 

    >>1022
    横からごめん。やり取り全部読んでないからわからないけど、「興味ない」てワードはあなた(あなた方?)が言い始めたもので、他の人は「いや恋愛に発展するかわからなくても全く興味がないとかどうでも良いわけじゃなかったでしょ」て説明してるように見えるけど。自分が固執してるワード、自分が言い出したものじゃない?

    +13

    -0

  • 1037. 匿名 2018/09/10(月) 19:42:42 

    >>975
    モテなさそう

    +13

    -1

  • 1038. 匿名 2018/09/10(月) 19:43:32 

    えーそうなのか、、、

    これからは誘われたら付き合う気ないから断るってのやめたほうが人生広がる?

    +10

    -0

  • 1039. 匿名 2018/09/10(月) 19:43:44 

    予告みたー!楽しみ、はやくはやく!
    ゆいとゾエの絡みも楽しみ!

    +18

    -1

  • 1040. 匿名 2018/09/10(月) 19:44:17 

    >>1037
    うん、モテない
    でも好きになった人とは全部付き合えてる

    +1

    -10

  • 1041. 匿名 2018/09/10(月) 19:44:30 

    Netflixから予告配信
    海外に向けてるからにはあーじゃないと

    +7

    -0

  • 1042. 匿名 2018/09/10(月) 19:44:45 

    何故出かけたのかに取り憑かれてる人はノアに直接聞いてください。もうそれしか納得できないと思う。そして聞いても納得できる解答は得られないと思う。

    +13

    -0

  • 1043. 匿名 2018/09/10(月) 19:44:46 

    >>1029
    ワロタ

    +3

    -1

  • 1044. 匿名 2018/09/10(月) 19:44:46 

    >>1037
    横からごめん!
    モテる女はがるちゃんにはいない!

    +8

    -2

  • 1045. 匿名 2018/09/10(月) 19:44:54 

    >>1038
    彼氏いない期間の方が長くてそれを辛い苦しいと思ってるなら、すぐ断るより人生広げたほうがいいかもね

    +9

    -0

  • 1046. 匿名 2018/09/10(月) 19:45:10 

    >>1031
    じゃああなたは何で、
    この掲示板の人達と特にこれから友達になるわけでもないのにおしゃべりしにきてるの?

    あなたの価値観ならそれこそ時間の無駄じゃないの?

    別に未来には繋がらないし何の為になるわけでもなくてもただ喋りたい気分とか、なんとなく楽しいからとか、そんな理由で人と関わる時間を割いたりするわけでしょ。

    +17

    -0

  • 1047. 匿名 2018/09/10(月) 19:45:15 

    >>1029
    面白すぎ

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2018/09/10(月) 19:45:30 

    >>1016シェアハウス内で、仲良くやっていこうと思ったら、別に誘うだろうし、出かける。

    異性の友達と約束して出かけるとは違うじゃん、テラハって。

    +11

    -0

  • 1049. 匿名 2018/09/10(月) 19:46:36 

    >>1029
    しれっとはさむなw

    +7

    -0

  • 1050. 匿名 2018/09/10(月) 19:46:46 

    >>1029
    あれはたっちゃったでしょ
    ちなみにガイニキの時のガイも

    +14

    -0

  • 1051. 匿名 2018/09/10(月) 19:46:52 

    >>1046
    ここは空いた時間にテキトーに話して、飽きたらやめられるじゃん。
    でも、現実はつまんない話でも一生懸命聞いて自分の話もしてって気使うじゃん。だから未来の見えない人とは遊びたくない

    +3

    -9

  • 1052. 匿名 2018/09/10(月) 19:47:29 

    ノアのことは許さないざます

    +4

    -1

  • 1053. 匿名 2018/09/10(月) 19:47:33 

    >>1042
    同意です。
    ノアにしかわかりません。

    誰がどんなコメントしても納得できないと思うし。
    私個人は一緒に住んでたら、うまくやっていきたいし、お互いを知っていかないといけないと思うから誘おうが出かけようがありでしょと思います。

    +12

    -0

  • 1054. 匿名 2018/09/10(月) 19:48:20 

    次期社長を目指してる人があんなんテレビで流れていいのかw

    +16

    -2

  • 1055. 匿名 2018/09/10(月) 19:48:23 

    先週、ゆいに屈辱の裁判かけられたんだから、聖南さんはもう堂々とノアとイチャイチャかまして欲しい‼️
    あの処女饅頭に見せつけてやって‼️

    +82

    -6

  • 1056. 匿名 2018/09/10(月) 19:48:35 

    >>1038
    私は最初その気じゃなかった人から誘われてそんなにって感じだけど行ってなんだかんだでその人と結婚したよ!

    +5

    -0

  • 1057. 匿名 2018/09/10(月) 19:48:44 

    ゆいをあんなに火つけちゃったノアも悪いよねー、はいおわりー

    +18

    -0

  • 1058. 匿名 2018/09/10(月) 19:48:45 

    >>1029
    清々しい

    +10

    -0

  • 1059. 匿名 2018/09/10(月) 19:49:33 

    聖奈、それほんとに恋なの?
    恋してるなら酔っ払って膝の上に跨がる?

    +33

    -3

  • 1060. 匿名 2018/09/10(月) 19:49:37 

    聖南は落とせなかったざます

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2018/09/10(月) 19:49:40 

    テラハにいる聖南も今度こそ見納め、、、だよね?

    +22

    -0

  • 1062. 匿名 2018/09/10(月) 19:49:42 

    寮長の兄の
    「溶け込みやすい家族だと思うけどなぁ」
    「田んぼ手伝ってくれる子にしてくれ」
    で、寮長の婚期が更に遅れた感ある

    +91

    -0

  • 1063. 匿名 2018/09/10(月) 19:49:53 

    今日のテラハはエチケット袋持参だね

    +7

    -4

  • 1064. 匿名 2018/09/10(月) 19:50:08 

    >>1057
    ゆいww火が着いちゃったんか

    +4

    -1

  • 1065. 匿名 2018/09/10(月) 19:50:10 

    >>1002

    ゆいは、性格悪いからネチネチ責め立てたんだよ…

    +17

    -1

  • 1066. 匿名 2018/09/10(月) 19:50:18 

    聖南はトレンディ劇場してくれないとなー。笑

    がっつくキスじゃなくて、ワイン片手にノアにチューされて意味深な表情で微笑むとかさ。それで「トレンディーー!!」て騒ぎながら見たいのになww予告のあの感じだと「姉さん盛り上がってますな〜」くらいだわ。

    +52

    -1

  • 1067. 匿名 2018/09/10(月) 19:51:12 

    >>1058 トピずれごめんだけど、つい「きよきよしい」と読んでしまう。

    +9

    -0

  • 1068. 匿名 2018/09/10(月) 19:51:45 

    >>1061
    切に願う。
    さすがにもうお腹いっぱいだわ!笑

    +11

    -0

  • 1069. 匿名 2018/09/10(月) 19:51:48 

    >>1067
    本田さん?

    +5

    -0

  • 1070. 匿名 2018/09/10(月) 19:51:58 

    聖南とトレンディしたかったざます

    +2

    -0

  • 1071. 匿名 2018/09/10(月) 19:52:28 

    >>1064
    なんで笑うのよwwwwww
    あの狂いっぷりは着火しちゃったでしょw

    +6

    -1

  • 1072. 匿名 2018/09/10(月) 19:52:46 

    >>1038
    嫌いじゃないなら行ってみたら新しい発見とかあるかもしれないし、その人に対してだけじゃなくても行ったレストランがめちゃ美味しかったりとか色々行動してみたほうが経験にもなるし世界も確実に広がるよ。何でもかんでも恋愛に繋がないで、普通に人間同士として楽しめばいい話だと思う。


    でもたまにゆいちゃんの男バージョンみたいな、
    ご飯行っただけで=「俺のこと好きなんだ」と早とちりして暴走してストーカーみたいになる男もいるから、気を付けてね。
    ノアはゆいちゃんのそういうとこ見抜けずに迂闊にご飯行っちゃったのが、最大の失態だったと思う。

    +19

    -1

  • 1073. 匿名 2018/09/10(月) 19:54:43 

    >>1072
    その暴走が怖くない?
    だって行っちゃった自分にも非があるわけじゃん?
    そのリスク背負ってまで話したいなーと思えないんだよなー

    正直、男の人と話してても楽しくない、やっぱ同性が一番ゲラゲラできるし

    +1

    -17

  • 1074. 匿名 2018/09/10(月) 19:55:23 

    もう1人処女投入して、ゆいと新メンバーで処女対決しよう(提案)

    +14

    -0

  • 1075. 匿名 2018/09/10(月) 19:56:14 

    綾にしとけば良かったざます

    +1

    -2

  • 1076. 匿名 2018/09/10(月) 19:56:26 

    >>1001

    聖南さんとノアが出たら、オシャレ度うんと下がって、大人の色気も無くなって…
    チンチクリンの子供ばかりで見る気失せるわw
    だって、寮長と池添、饅頭と綾でしょ?
    もうテラハじゃないよねwwww

    +40

    -7

  • 1077. 匿名 2018/09/10(月) 19:56:29 

    >>1062
    あれぞっとした。
    田んぼ要員、当然のように言うんだね。
    しかも溶け込みやす、、くねぇだろ!
    嫁に行く身としては。

    +57

    -0

  • 1078. 匿名 2018/09/10(月) 19:56:42 

    >>1062
    農家の嫁って朝早いし休みないしすごく大変ってきいたことある。

    おまけに寮長みたいな仕事できなさそうなモジモジおじさんが夫で、周りの家族が「よく働く嫁」が当たり前を要求してきたら逃げ場ないよね。男尊女卑村社会の地獄が待ってそう。

    +72

    -0

  • 1079. 匿名 2018/09/10(月) 19:57:06 

    ネタバレなかったらほんと面白かったね!

    +9

    -0

  • 1080. 匿名 2018/09/10(月) 19:57:09 

    >>1075

    ざますざます、
    さっきからつまんないよ…

    +17

    -1

  • 1081. 匿名 2018/09/10(月) 19:57:32 

    >>1077
    農家の嫁不足ならテラスハウスじゃなくてナイナイのお見合い大作戦に出て欲しい

    +49

    -0

  • 1082. 匿名 2018/09/10(月) 19:57:34 

    >>1051
    お見合いじゃないんだから、そんな自己紹介的なことしなくてもいいし、飽きたならそろそろ帰ろうーとかでいいじゃん。ご飯行くくらいでそんな構えてこられたらめんどくさいわ。

    +12

    -0

  • 1083. 匿名 2018/09/10(月) 19:57:42 

    >>1051
    散々先が見える見えない未来がどうだと言ってるあなたは「モテないけど好きになった人とは全部付き合った」の人?あなたの理屈で言ったら、どうせ別れる人と何で付き合ったの?時間無駄じゃん、て話になるけど。

    結局何を求めるかは人それぞれなんだって。遊びに行ってやっぱ違うなーと思ったり思われたり、その過程も楽しかったりする。そしてそれが無駄、つまらないって思う人もいる。

    +13

    -0

  • 1084. 匿名 2018/09/10(月) 19:57:53 

    つまんない男それが翔平ざます

    +2

    -1

  • 1085. 匿名 2018/09/10(月) 19:57:54 

    今来たんだけど、なんで男女2人で出かけるかトピになってんのw

    ちなみに私は好きな人以外とは出かけないー、好きじゃない人と複数では会うけどねー

    そして、周りの好きでもない人と出かけてる友達だいたいやってる

    +1

    -11

  • 1086. 匿名 2018/09/10(月) 19:58:12 

    そんなヤバい男ばっかり引き当ててきたの?
    勘違いされやすいタイプの人なのかも知れないね

    +3

    -0

  • 1087. 匿名 2018/09/10(月) 19:58:24 

    >>1059
    本当の恋ならどんな感じなの?
    色んな恋があると思うよ

    +4

    -0

  • 1088. 匿名 2018/09/10(月) 19:58:52 

    >>1078

    あんな発言聞いちゃったら、いくら顔面は良くても寮長に嫁は来なさそうだよね…
    相当田舎の娘で、世間知らずなら嫁に来てくれるかも。
    お見合い大作戦とかねw

    +23

    -0

  • 1089. 匿名 2018/09/10(月) 19:59:45 

    >>1073
    まだ自分の話かよ、ゆいそっくりだな
    君は君の好きに生きたらいいと思うよ
    でも他人は他人の好きなように生きてることも理解してくれ

    +17

    -1

  • 1090. 匿名 2018/09/10(月) 20:00:39 

    聖南がノアにまたがったのは、ゆいに対する見せつけだと思う。

    いいぞいいぞ!!!
    やられる側だけじゃ、黙ってられないもんね。

    イケイケ聖南が戻ってきたかな?笑

    +50

    -4

  • 1091. 匿名 2018/09/10(月) 20:00:52 

    無駄を全部排除したら、
    人生ものすごくつまらなくなりそう

    +10

    -0

  • 1092. 匿名 2018/09/10(月) 20:00:57 

    なんでもかんでもゆいそっくりって言うの良くない
    ここで悪口言ってる君達もゆいそっくりだよー

    +0

    -9

  • 1093. 匿名 2018/09/10(月) 20:01:03 

    >>1073

    横からごめんなさい。
    あなたにとっておきの言葉を送ります。

    「人それぞれ」

    なんで?なんで?て言っても解決しないこともありますよ。

    +10

    -0

  • 1094. 匿名 2018/09/10(月) 20:01:36 

    ざ・ま・す

    +1

    -8

  • 1095. 匿名 2018/09/10(月) 20:01:37 

    なんでこんなトピのびてんだろう
    雑談になってるし

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2018/09/10(月) 20:01:39 

    >>1031
    世の中の女には男を男としてしか見れない人と男も女も人間として見れる人がいるんだよ
    あなたは前者でこの先後者の気持ちはわからないしわからなくていいと思う

    +14

    -0

  • 1097. 匿名 2018/09/10(月) 20:02:35 

    テラハがつまんねーからこんな異性と遊ぶか遊ばないかで揉めんだよなー

    +17

    -1

  • 1098. 匿名 2018/09/10(月) 20:02:42 

    >>1031
    先のない相手とご飯も行かないならさっさと結婚して子供産んどきなよ
    未来のない相手と過ごすのは時間の無駄なんでしょ

    +17

    -0

  • 1099. 匿名 2018/09/10(月) 20:03:43 

    やり取りを見ていて思った。
    ここって異性とちゃんと関係ある人いるんだねー
    モジョばっかりだと思ってた

    +2

    -19

  • 1100. 匿名 2018/09/10(月) 20:03:53 

    せいなさんスタッフに愛されてるね
    あんな予告見たことないし

    +8

    -1

  • 1101. 匿名 2018/09/10(月) 20:04:22 

    予告の
    ノアと聖南さんのキス
    生々しい……

    +31

    -0

  • 1102. 匿名 2018/09/10(月) 20:05:29 

    >>1099
    自分以外の人間はみんな自分以下の人間
    って思ってるんだね
    ゆいみたい

    +22

    -0

  • 1103. 匿名 2018/09/10(月) 20:05:29 

    >>1088
    お見合い大作戦寮長に勧める人多くて笑うwww

    私の友達の旦那の実家農家なんだけど、母親は自分を産んで産後1ヶ月で農家の仕事復帰したって自慢してくるらしい。それでだから友達にも子供産んでも働いてて欲しいって言ってくるんだって。

    その話を寮長の実家みて思い出した…嫁は働くマシーンじゃないぞ…

    +39

    -1

  • 1104. 匿名 2018/09/10(月) 20:06:02 

    あんなのおっぱじめる前のキスだわ笑
    あの後帰ってないでしょ絶対

    +54

    -0

  • 1105. 匿名 2018/09/10(月) 20:06:12 

    >>1099
    まったくもって恋愛に興味なくて経験も0の人なら、テラスハウスとか見ても楽しくないんじゃない?

    +6

    -1

  • 1106. 匿名 2018/09/10(月) 20:06:28 

    軽井沢って一見オシャレなところっぽいけれど、地元の人にとってはとても田舎です。山ばかりだし。
    ゆいは田舎らしいネチネチしたところが出過ぎ。
    出身高校も大学も地元の人からすれば、ああ、遊んでた子なんだな〜って感じです。

    +24

    -4

  • 1107. 匿名 2018/09/10(月) 20:06:56 

    30過ぎたおばさんがキスして




    オエーーーーー!!!!!

    +21

    -18

  • 1108. 匿名 2018/09/10(月) 20:07:08 

    カメラの前で下品すぎる

    +24

    -8

  • 1109. 匿名 2018/09/10(月) 20:07:48 

    >>1073
    だからおめーの話には誰も興味ねーっつの!
    友達(いるなら)に相談しろっつの。まじでしつこすぎ。

    +26

    -0

  • 1110. 匿名 2018/09/10(月) 20:08:29 

    とにかくテラハウスに出てる奴は軽いやつばっかだな

    +10

    -0

  • 1111. 匿名 2018/09/10(月) 20:08:35 

    恋愛と理屈って真反対のところにあるものだから、
    理屈っぽい人は男も女も恋愛上手くいかないしもたないだろうなーって思う。

    「この時こうしたってことは、
    この中にはすでにこの感情で、
    こうだからこうしたんですよね?!?!」

    なんてそんな恋愛の仕方あるかよ

    +26

    -0

  • 1112. 匿名 2018/09/10(月) 20:09:28 

    遊ばない派の人に興味ない興味ないいいつつコメントしてる人何ー??
    ほっとこうよー

    +13

    -0

  • 1113. 匿名 2018/09/10(月) 20:09:29 

    断言しよう…
    最後の恋では絶対にない!!!!!

    +61

    -0

  • 1114. 匿名 2018/09/10(月) 20:09:31 

    ここでしか出会いないのかよw

    +11

    -0

  • 1115. 匿名 2018/09/10(月) 20:09:53 

    >>1107
    ゆいちゃんも22歳ならあと8年しかないじゃん
    30歳過ぎたらキスもできないなら、30歳までに彼氏作って結婚して子供2人産まないと

    +9

    -1

  • 1116. 匿名 2018/09/10(月) 20:10:26 

    >>1023

    いやいや、饅頭発信したの私ですから。

    研究とか、なんでやねんwww

    +9

    -2

  • 1117. 匿名 2018/09/10(月) 20:11:02 

    性欲丸出しのキスめっちゃ笑った!
    整形おばさん発情しちゃって大変だね!
    本編楽しみー!

    +33

    -10

  • 1118. 匿名 2018/09/10(月) 20:11:57 

    30歳以降はセックスなしで生きられるって人は少ないよ
    ガルちゃんのセックスレストピ見てみなよ

    +1

    -5

  • 1119. 匿名 2018/09/10(月) 20:12:06 

    最後の恋というより性欲での恋って感じがする
    なんかこう思いやったり信頼関係とかそんなことより体の繋がりっていうか、、軽いわ聖南さん〜

    +31

    -3

  • 1120. 匿名 2018/09/10(月) 20:12:25 

    >>1014

    自分の手柄にしなさんなw
    あたしゃですからー

    +1

    -1

  • 1121. 匿名 2018/09/10(月) 20:12:32 

    聖南はテラハ限定で男探してんだな 笑

    +12

    -3

  • 1122. 匿名 2018/09/10(月) 20:12:39 

    >>1110
    ゆいという重ーーいお饅頭もいるよ

    +8

    -0

  • 1123. 匿名 2018/09/10(月) 20:12:59 

    聖南とノア、寮長と綾、どっちも興味ないー!

    はやく饅頭が恋してフラれてってのを見たい!また3角関係とかしてほしー!

    +23

    -4

  • 1124. 匿名 2018/09/10(月) 20:13:03 

    饅頭は私が言い出した!て思ってる人が30人くらいいるのではなかろうか。色白でもちっとしてるから饅頭てわりとシンプルな発想よね、だからこそこんだけ浸透したんだと思うけど。笑

    +22

    -1

  • 1125. 匿名 2018/09/10(月) 20:13:42 

    >>910
    私も思わない。笑
    ゆいを初めて見た時、小さくて垢抜けない子が来たなとしか思わなかった。だからノアみたいなモデルで、それなりに遊んでる系の人は対象外だろうなって。
    至恩とつばさはくっつく感じは分かるんだけどね。 本当に感覚でしかないから、なんの証拠もない。笑
    恋愛対象として見てないけど、話しやすい人って一緒に行動したり遊んだりするからそんなもんだと思ってた。
    ノアもクソだし勘違いさせて悪いと思う。

    ノア本人がはっきり言ってないっていうことで、好意があったって言う人の意見も否定できないんだけどね。

    +14

    -0

  • 1126. 匿名 2018/09/10(月) 20:13:51 

    基本的に沖縄の人は性に奔放なイメージがある。
    悪い意味でなく、開放的でなんでもアリみたいなw

    +25

    -2

  • 1127. 匿名 2018/09/10(月) 20:14:10 

    二人の時ならまたがってチューして〜♡っていえるけど全世界配信では言えない笑
    すげー

    +42

    -2

  • 1128. 匿名 2018/09/10(月) 20:14:38 

    恋人をテラハウスで見つけるのはずい

    +6

    -2

  • 1129. 匿名 2018/09/10(月) 20:14:44 

    顔が丸い子がおまんじゅうみたいな子って言われるのは慣用句だしね

    +11

    -0

  • 1130. 匿名 2018/09/10(月) 20:15:04 

    >>1115
    それな!
    でもテラハの中で恋愛するっていう意味ではラストラブ!ってことだと解釈してる。つまり、せいなさんはもうテラハには戻ってこない(と思ってる)

    +10

    -0

  • 1131. 匿名 2018/09/10(月) 20:15:13 

    え、じゃあ私も饅頭って最初に言ったわ

    +9

    -0

  • 1132. 匿名 2018/09/10(月) 20:15:35 

    あの感じで今すでに同棲してるなら
    別れるだろうね早いうちに

    +19

    -3

  • 1133. 匿名 2018/09/10(月) 20:15:43 

    セイナさんだから、
    またがってもよくね?????

    +28

    -5

  • 1134. 匿名 2018/09/10(月) 20:15:48 

    せいなさん翔平の時と全然違うwww押せ押せグイグイわっしょいわっしょいwww
    やっぱ好きでもなんでもなかったんだねww
    あのお店出たあとの翔平のキスもノアだったら家帰らずやってたんだろうねw

    +51

    -0

  • 1135. 匿名 2018/09/10(月) 20:16:25 

    いや饅頭は私が最初に言いました

    +6

    -0

  • 1136. 匿名 2018/09/10(月) 20:16:34 

    今までおとなしくて、セイナ節隠してたけど、ようやく開花したか!!!!!

    饅頭に見せつけてやれ。

    +48

    -0

  • 1137. 匿名 2018/09/10(月) 20:16:36 

    饅頭は私が言い出した合戦始まっててワロタw

    +21

    -0

  • 1138. 匿名 2018/09/10(月) 20:17:00 

    ヤリハウス

    +5

    -2

  • 1139. 匿名 2018/09/10(月) 20:17:06 

    >>1116
    あなたの方が早かったのかも?
    あの頃は皆がいろんなものに例えて面白かったですよね!
    あだ名のつき方に興味w
    一番フィットして呼びやすい、かつ破壊力のあるものに絞られていくんですね。

    +8

    -0

  • 1140. 匿名 2018/09/10(月) 20:17:07 

    いやいやいや、
    饅頭は私が!

    +9

    -0

  • 1141. 匿名 2018/09/10(月) 20:17:20 

    >>1118
    世の中の女性がみんなガルちゃんしてるわけではないし…ましてやセックス関連トピ見る人は意見偏ってそう

    +4

    -2

  • 1142. 匿名 2018/09/10(月) 20:17:40 

    饅頭合戦



    どーぞどーぞwwwwwww

    +15

    -0

  • 1143. 匿名 2018/09/10(月) 20:17:43 

    今、十津川警部に王子出てるんだけどw

    +3

    -0

  • 1144. 匿名 2018/09/10(月) 20:17:51 

    饅頭は私のものよ!

    +6

    -0

  • 1145. 匿名 2018/09/10(月) 20:17:57 

    30過ぎたおばさんがハタチの男の上に乗ってむさぼるようにキス、、キモ

    配信始まったら絶対ここ凄いことになる

    +24

    -8

  • 1146. 匿名 2018/09/10(月) 20:18:01 

    >>1124
    顔の輪郭じゃない?あんなに肉まんみたいなシルエットの人久しぶりに見た。

    +4

    -0

  • 1147. 匿名 2018/09/10(月) 20:19:02 

    >>499美形だし
    他にいいとこがたくさんあったよね

    +5

    -0

  • 1148. 匿名 2018/09/10(月) 20:19:03 

    >>1099
    つ鏡
    自分と同じ人ばかりじゃないで

    +3

    -0

  • 1149. 匿名 2018/09/10(月) 20:19:03 

    ヨガをやってると性欲が増すって聞いたことある

    +7

    -0

  • 1150. 匿名 2018/09/10(月) 20:19:29 

    >>1138
    お見合い大作戦ハウスになれば満足?

    +2

    -1

  • 1151. 匿名 2018/09/10(月) 20:19:54 

    聖奈はマジでコソコソもしてないしなーんにも隠してないと思う

    最初っからエロい話とか大好きだったし、
    年下の男が好きなのも前からだし、

    なのに勝手にお子ちゃま達が初めてみるアバンギャルドな恋にびっくらこいて騒ぎ立ててるだけじゃん

    +64

    -3

  • 1152. 匿名 2018/09/10(月) 20:19:58 

    饅頭は私が言った!

    私発信!

    いやいや私です!
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +27

    -0

  • 1153. 匿名 2018/09/10(月) 20:20:08 

    まーくんとパーティ抜け出してベロベロキスしたり
    大輝とワイン風呂でイチャイチャしたりなんかもう通常運転すぎて驚きもしないし、引きもしない(笑)
    さすがーってなる(笑)

    +74

    -4

  • 1154. 匿名 2018/09/10(月) 20:20:09 

    巷の女と一緒にすんなで始まってるのが笑える…
    どこからどうみても巷の女ですよ!!

    +32

    -9

  • 1155. 匿名 2018/09/10(月) 20:20:23 

    饅頭自体は誰でも思い付きそうだけど、ゆいが暴走したときに「暴れ饅頭」て言ってた人には笑ったwwなんかゆいの様子をすごい短いワードで的確に伝えてるなと。

    +59

    -0

  • 1156. 匿名 2018/09/10(月) 20:20:54 

    聖南さんちょっと細すぎちゃって色気はないよね
    服着てると綺麗だけど脱ぐと貧相というか細すぎる気がする

    +30

    -12

  • 1157. 匿名 2018/09/10(月) 20:21:39 

    ヤリマンヤリチンハウスしか集まってこないよなテラハウスなんて。

    +8

    -3

  • 1158. 匿名 2018/09/10(月) 20:22:36 

    饅頭ってワード、ゆいにピッタリよ

    +16

    -0

  • 1159. 匿名 2018/09/10(月) 20:23:16 

    なんかやっぱ世代ある程度合わせた方がいいと思う。

    恋愛劇場ってより
    ワガママな甥っ子に振り回される大人達の物語を見てるみたい

    +15

    -4

  • 1160. 匿名 2018/09/10(月) 20:24:05 

    細すぎると夜のイメージつかない
    桐谷美玲とか河北ちゃんもそうだけど相手の男よく出来るな..って思ってしまう..
    ゲスいし周りに口に出しては言えないけど聖南さんも昔からそう思ってた
    棒みたいだもん

    +39

    -8

  • 1161. 匿名 2018/09/10(月) 20:24:09 

    リナティとみーこの時代を超えるのはもう期待できないのかな。あの頃はそれぞれの言動が理解できた。
    やっぱ素人出しちゃダメなんだなー、テラハに出たい素人なんて…ゆいみたいなの多そう。

    +7

    -10

  • 1162. 匿名 2018/09/10(月) 20:24:19 

    くだらない恋愛模様だよな。

    +7

    -2

  • 1163. 匿名 2018/09/10(月) 20:24:30 

    せいなさん喘いじゃってるじゃんww

    +18

    -2

  • 1164. 匿名 2018/09/10(月) 20:24:39 

    間違いなくノアはやりたいだけでーす!

    +26

    -6

  • 1165. 匿名 2018/09/10(月) 20:25:31 

    聖南はあの人工的な顔で萎える

    +21

    -7

  • 1166. 匿名 2018/09/10(月) 20:26:02 

    けど、翔平さんを青田買いしなかったセイナさんを見返して欲しい。
    翔平さん頑張ってほしいなと応援します。

    +12

    -6

  • 1167. 匿名 2018/09/10(月) 20:26:33 

    みんな真面目に彼氏彼女探しにきてないよな

    +8

    -1

  • 1168. 匿名 2018/09/10(月) 20:26:56 

    なんかさ、大人がーとか通常運転がーとかお子様がーとかじゃなくてさ
    良い大人がみっともないって感じだと思うよ

    +15

    -4

  • 1169. 匿名 2018/09/10(月) 20:27:22 

    >>1151
    そうそう、隠してるの整形と年齢詐称くらいだし湘南のときも大輝とくっついたあとテラハのお風呂に一緒に入ってたって言ってたし通常運転だよね

    +5

    -3

  • 1170. 匿名 2018/09/10(月) 20:27:57 

    こういうキュンキュンするのが見たいですわ
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +67

    -16

  • 1171. 匿名 2018/09/10(月) 20:28:10 

    テラハにちゃんと恋愛してくれる人おらんのか

    +6

    -2

  • 1172. 匿名 2018/09/10(月) 20:28:13 

    ほんと、がるちゃん民のあだ名センス笑える!
    軽井沢篇、こんなにがるちゃんであだ名がつく回珍しくない?ギルティはテラハ発信だし。

    私もワードセンス磨こ。

    +8

    -0

  • 1173. 匿名 2018/09/10(月) 20:28:42 

    耳は私がはじめに…w

    +15

    -1

  • 1174. 匿名 2018/09/10(月) 20:29:11 

    ゆいちゃんがテラハ内でいつも持ち歩いてる
    水筒?タンブラー?が気になる(笑)

    +24

    -2

  • 1175. 匿名 2018/09/10(月) 20:29:39 

    同棲なんてしたら毎晩すごそう、、
    会う回数もコントロールしないとそんなのすぐ飽きて違う女見るよ。
    なんでいつもいつもこうなんだろ、聖南さんって悪い人じゃないのにお馬鹿だよね

    +34

    -1

  • 1176. 匿名 2018/09/10(月) 20:29:42 

    >>1156
    確かにほっそいよね。
    聖奈さんな場合、スタイルはテラハ内では圧倒的にいい。それからモデルみたいな女の子が好きな男は連れて歩いたらカッコいいとか足の長さ重視ぽいから胸には期待してないと思う。
    浮気で巨乳にいきそうだけどw

    +29

    -2

  • 1177. 匿名 2018/09/10(月) 20:29:55 

    テラハって演出家変わったのかな?
    軽井沢とハワイだけ明らかに毛色違うよね?

    +16

    -0

  • 1178. 匿名 2018/09/10(月) 20:30:15 

    >>1174
    きゅうりスープのやつねw

    +4

    -0

  • 1179. 匿名 2018/09/10(月) 20:30:20 

    聖南さんはなかなか芸能人になれないね 笑

    +11

    -3

  • 1180. 匿名 2018/09/10(月) 20:30:21 

    >>1160
    でも変に色気あると思うけどな
    私ノーマルなんだけど聖南となら出来るかも

    +4

    -4

  • 1181. 匿名 2018/09/10(月) 20:31:00 

    モデルが細いのは、
    仕事だから仕方ないんでは。

    太ったら死活問題でしょ

    +23

    -1

  • 1182. 匿名 2018/09/10(月) 20:31:51 

    いままでぜーんぶ振り返って見て
    一番きゅんきゅんしたシーンってなんだろ。って考えたけど
    浮かばない、、、んー、、、

    +6

    -1

  • 1183. 匿名 2018/09/10(月) 20:32:09 

    >>1154

    あんなに綺麗な巷の女いないよ。
    しかもモデルだし、、巷とは違うでしょ。

    +25

    -11

  • 1184. 匿名 2018/09/10(月) 20:32:11 

    少なくともスタイリッシュではないキスシーンだと思います

    +8

    -0

  • 1185. 匿名 2018/09/10(月) 20:33:29 

    次のテラハはいつ?また間悪のかな

    +3

    -0

  • 1186. 匿名 2018/09/10(月) 20:34:08 

    地上波なので遅れててすみませんが、
    ゆいが性格悪すぎる。
    何話してたと思いますぅぅ?
    とか、まゆがフラれて帰ってきた時の言動がイラつきます。
    よくまゆキレなかったなー

    +37

    -0

  • 1187. 匿名 2018/09/10(月) 20:34:54 

    >>1176
    テラハで一番スタイル良かったのはミドリでしょ
    胸もあったしお尻もプリケツだった。
    せいなさん胸が壊滅的にないのに細さにだけこだわってる。

    +32

    -1

  • 1188. 匿名 2018/09/10(月) 20:35:45 

    ちゃんと年齢にあった内面してる女の子を入れて欲しい。できれば綺麗で。

    +8

    -2

  • 1189. 匿名 2018/09/10(月) 20:36:28 

    >>1040
    さっきからあなたが言いたいのは、付き合う気がない人と二人きりで遊ぶ女は友達がいないとか、なんで付き合う気がない人と遊び行くのか分からないとか、付き合う気がなくても遊び行ったほうがいい?とか、好きになった人とは付き合えてるとか、全部自分と照らし合わせてることだよね?

    自分以外の人間がいるの分かってる?自分以外の価値観を持ってるの分かる?

    説明しても分からない人がいるって言うけど、あなたのことだね。
    少しは相手の意見を分からないから質問するんじゃなくて、考えて見たらいいかもね。

    理解できないこともあるかもしれないし、納得できないこともあるかもだけど、自分とは違う人間も認めてみたら?
    あなたが自分生き方は間違えてないと思ってたとしても、自分と違う生き方の人が間違っているわけじゃないってこと。

    +13

    -2

  • 1190. 匿名 2018/09/10(月) 20:36:32 

    華ちゃんにさすがに酔ってキスはなくなったって言ってたのに

    +28

    -2

  • 1191. 匿名 2018/09/10(月) 20:37:06 

    >>1178
    よもぎじゃない?
    よもぎ饅頭にしてるんだよ

    +6

    -0

  • 1192. 匿名 2018/09/10(月) 20:39:27 

    予告の感想
    欲情する相手か否かで、あんなに変わるものなんだ!

    +22

    -1

  • 1193. 匿名 2018/09/10(月) 20:39:43 

    >>1156
    それだ。
    聖南さんの顔は好みがあるとして、手足がスラッとしていてカッコいいと思う。
    でも湘南編の水着になった時の細すぎなとこで、なんというか女性としての憧れにはならない。
    私はやっぱりチエちゃんとか麻由の方が素敵だなと思った。

    +28

    -2

  • 1194. 匿名 2018/09/10(月) 20:39:55 

    >>1191

    饅頭うまい、
    うまいけど怖い!!!
    饅頭の心根がもっともっと見たいから、饅頭にはアンチを気にせずどんどん突っ走って欲しいと願う。
    悪がいてこそ楽しくなるのよ。

    +7

    -0

  • 1195. 匿名 2018/09/10(月) 20:40:24 

    聖南さん胸ぺったんこだよね
    水着来てるのみた時も薄くてぺったんこだなって思った
    みーこはすごかったけど足はめっちゃ細かった。映画のゆいこあたりもスタイル良かった気がする

    +22

    -3

  • 1196. 匿名 2018/09/10(月) 20:40:30 

    >>1179
    芸能人になりたかったの聖南さん?

    +0

    -3

  • 1197. 匿名 2018/09/10(月) 20:40:32 

    なんか男が、女は多少おバカな方が可愛いって思うのが理解できた気がする

    ゆいちゃんみたいな理詰めで完璧主義みたいなのは疲れるわ

    多少思わせぶりなことされてもその場でポロっと泣いたり「もーひどいなぁ~」くらいで、
    翌日にはケロッと忘れちゃうくらいの女の子の方が可愛い

    +20

    -0

  • 1198. 匿名 2018/09/10(月) 20:41:05 

    >>1187
    ミドリあの頃から豊胸だよ

    +12

    -1

  • 1199. 匿名 2018/09/10(月) 20:42:19 

    スタイルでいうと軽井沢ならみずきが綺麗だった!
    下着みせてたシーンの体綺麗だったわ〜

    +23

    -4

  • 1200. 匿名 2018/09/10(月) 20:42:19 

    >>1155
    その言葉、前のスレで度々出てきてめっちゃ笑ってた。
    ゆいが男梅みたいなキャラになって暴れたり、ドドドドって走ってるの想像してたわ。
    流石に同性の見た目のことめちゃくちゃ言うの悪いけどすまん面白い。

    +7

    -1

  • 1201. 匿名 2018/09/10(月) 20:42:25 

    聖南さんて、嘘ついたりとかしなさそう。
    大輝に浮気されてるし、嘘つきな人間は大嫌いだと思う。
    だから、ノアとの事コソコソしてないと思うわ。
    いいなーと思ってた同士、爆発しちゃっただけでしょ。
    饅頭の妄想酷すぎるわw

    +24

    -9

  • 1202. 匿名 2018/09/10(月) 20:42:53 

    >>1190
    人間はやっぱりそうそう変わらないのね…

    +15

    -0

  • 1203. 匿名 2018/09/10(月) 20:43:08 

    ここの人って本当にせいな好きだよね

    せいな批判のコメントにはマイナス多いし、絶対反論来るもんねー

    自分がおばちゃんだからせいなは希望の星なのかな?
    言っとくけど、せいなみたいなおばちゃんは若い子たちから軽蔑されてるよー

    +17

    -29

  • 1204. 匿名 2018/09/10(月) 20:43:16 

    >>1183
    自分で言っちゃうところが痛いなーと思った。
    普通の人はそんなこと言わないよね…
    でもモデルといっても専属モデルではないし、一体なんのモデルさんなの?
    テラハ見はじめて「モデル」っていったもん勝ちだなーと思った。
    自分の中では圧倒的なスタイルとずば抜けた人目をひく華があるひとが「モデル」だと思っていたよ。

    +23

    -5

  • 1205. 匿名 2018/09/10(月) 20:43:27 

    >>638
    621は相当ひまなんだよ
    批判したいが為のフォロー?
    意地悪だね

    +7

    -0

  • 1206. 匿名 2018/09/10(月) 20:43:31 

    嫉妬饅頭マジ卍マジ饅頭ウゼエ

    +10

    -0

  • 1207. 匿名 2018/09/10(月) 20:44:03 

    あやの好感度高すぎて謎!インスタとの顔の違いにいつもびっくりするし、ブランド持ってればいいって性格がどうしても受け付けない

    +40

    -2

  • 1208. 匿名 2018/09/10(月) 20:44:18 

    >>1203え?ゆいのファン?

    +8

    -0

  • 1209. 匿名 2018/09/10(月) 20:44:21 

    >>1189
    わざわざ長文ありがとございます

    もうこの会話飽きたので読んでませんけど、色々ありがとうございました

    +3

    -9

  • 1210. 匿名 2018/09/10(月) 20:44:29 

    聖南さんのこと嫌いなのに、インスタフォローしてるとか性格悪いね。
    常にウォッチしてらネチネチ批判コメント書いてるんだろうね…

    +23

    -1

  • 1211. 匿名 2018/09/10(月) 20:45:04 

    >>1203
    私そこそこおばさんだけど、聖南さんに希望はない。
    むしろトレンディとか、即席焼鳥丼とかで笑ってたわ。
    逆に若い子が聖南さん好きなのかと思ってたよ。
    30代40代で聖南さんみたい羨ましいとかシルバーアクセは買わない。

    +19

    -6

  • 1212. 匿名 2018/09/10(月) 20:45:05 

    >>1203
    そうなのww?ご忠告ありがとうございますwせいなさんと同じ歳ですwはっきり言いますwあんたみたいなガキに言われたくないww

    +18

    -2

  • 1213. 匿名 2018/09/10(月) 20:45:25 

    >>1203
    なんでせいな批判したらゆいになるんだよ、、、

    インスタのコメ、ツイッターの感想見てれば分かるけど、せいなさん素敵ーキスいいなーなんて人いないよ?

    +12

    -5

  • 1214. 匿名 2018/09/10(月) 20:45:34 

    せいなとノアはもう付き合ってるし、最後の恋じゃないとかノアは遊びだとかゴチャゴチャ考えずに今夜の配信はせいなワールドを楽しむことにする。

    +41

    -0

  • 1215. 匿名 2018/09/10(月) 20:46:05 

    >>1203
    すごい反論来てて笑った

    +7

    -5

  • 1216. 匿名 2018/09/10(月) 20:46:23 

    せいなノア今日で出てってくれないかなー
    次回もその次もこんなの見せられるかと思うと
    きちぃからさーww

    +20

    -11

  • 1217. 匿名 2018/09/10(月) 20:46:33 

    >>1203
    何歳?www

    +4

    -4

  • 1218. 匿名 2018/09/10(月) 20:46:50 

    >>1198
    それが本当かは知らないけどお尻は努力の賜物だよね

    +8

    -0

  • 1219. 匿名 2018/09/10(月) 20:47:24 

    >>1217
    20歳♡

    +5

    -8

  • 1220. 匿名 2018/09/10(月) 20:47:26 

    >>1216
    私わまんじゅうあや寮長よかよっぽど見たい笑笑

    +11

    -6

  • 1221. 匿名 2018/09/10(月) 20:47:59 

    せいなおばちゃん今日も元気ですね!

    +11

    -7

  • 1222. 匿名 2018/09/10(月) 20:48:03 

    太ってるより、聖南さんみたいなスレンダーな体に憧れるわぁ。
    胸なくてもいいから、あの細さになりたい。

    +29

    -12

  • 1223. 匿名 2018/09/10(月) 20:48:05 

    ずっと謎なんだけど、聖南さんのシルバーアクセ買った人とかここにいるかなぁ?
    あと聖南さんのファンてどの年代のどんか層なんだろう。
    聖南さんアンチではないんだけど、綺麗!とか憧れる!とか思ったことないからさ。

    +24

    -7

  • 1224. 匿名 2018/09/10(月) 20:48:10 

    >>1209
    遡ってみたけど、あなたまだいるのwww
    友達いないの?www

    +10

    -1

  • 1225. 匿名 2018/09/10(月) 20:48:36 

    せいなおばちゃんのキスみるならあや寮長のがマシ

    +9

    -21

  • 1226. 匿名 2018/09/10(月) 20:49:01 

    聖奈が好きなんじゃなくて、
    あのゆいちゃんからの理不尽な責められ方見たら気の毒になって庇いたくなった人が多いんだと思う

    +24

    -3

  • 1227. 匿名 2018/09/10(月) 20:49:11 

    >>1219
    おこちゃまか♡恋愛なんてなんも分からない子供やね♡

    +7

    -4

  • 1228. 匿名 2018/09/10(月) 20:49:27 

    >>1224
    いやーテラハのことコメしてたら、まだ律儀にコメントくれる人がいるから返信するかーと思って

    +2

    -10

  • 1229. 匿名 2018/09/10(月) 20:49:41 

    あのさぁ、寮長、饅頭、綾、ゾエでテラハが盛り上がると思う?
    どうせ饅頭が仕切るんだよね?
    絶対に饅頭ワールドになるし、つまんないマウンティングハウスが繰り広げられるに決まってるw
    証拠に、ゾエがインスタで女子の嫉妬について語ってたし…

    +45

    -1

  • 1230. 匿名 2018/09/10(月) 20:49:53 

    >>1201
    顔と年齢に嘘ついてんじゃんwwwwww

    +6

    -6

  • 1231. 匿名 2018/09/10(月) 20:49:56 

    >>1203
    私大学生だけど、テラスハウス見てる人自体いないから、軽蔑も何もなくない?
    なに若者代表きどりしてるの?笑

    +9

    -9

  • 1232. 匿名 2018/09/10(月) 20:50:13 

    >>1203
    もしかして、夕方ずっと居た聖南さんのこと綺麗っていうと本人扱いしてきたり、悪口言いたくてたまらない人?
    聖南さんに対してのコメントが不満なら来なければいいんじゃない。

    +11

    -5

  • 1233. 匿名 2018/09/10(月) 20:50:16 

    ゆいは性格悪くて開き直ってる態度が気に入らない
    人の悪口好きだし同じような女とつるんで人の粗探しして愛されるタイプの人間じゃない
    絶対に関わりたくないタイプ

    +23

    -0

  • 1234. 匿名 2018/09/10(月) 20:50:26 

    せいなノア
    あやちゃん寮長

    興味ない!とくにせいなさんは見飽きた
    あやちゃんは寮長じゃなけりゃよかったけど
    まだゆいが暴れまわってから回る恋愛の方が見たい

    +10

    -5

  • 1235. 匿名 2018/09/10(月) 20:50:38 

    >>1227
    酔って膝の上に座ってブチュブチュやるような恋愛したくないです♡
    普通にデートして楽しむのが好きです♡

    +9

    -20

  • 1236. 匿名 2018/09/10(月) 20:51:17 

    >>1228
    恋愛経験ない人だwww

    +7

    -3

  • 1237. 匿名 2018/09/10(月) 20:51:34 

    >>1209
    びっくりするくらいクソ性格悪いな
    彼氏はもとより友達もいないだろ

    +11

    -2

  • 1238. 匿名 2018/09/10(月) 20:51:42 

    >>1231
    せいなさんが軽蔑されてるっていった?
    せいなみたいな人は軽蔑されてるって言ったんだよーちゃんと読んでねー

    +5

    -9

  • 1239. 匿名 2018/09/10(月) 20:51:44 

    >>1204
    まーくんが遊んでるって女関係を気にしてた時期で、まーくん調子乗ってる噂聞いてたから
    (あなたが誘えばすぐついてくる)巷の女と一緒にしないでって意味でしょ
    世の中全部の女に言ったわけじゃないよ

    +12

    -3

  • 1240. 匿名 2018/09/10(月) 20:52:15 

    >>1229
    本当それwアンチがなんと言おうとせいな ノア居なくなったら本当に一般人の集まりよ、華なさすぎ

    +20

    -2

  • 1241. 匿名 2018/09/10(月) 20:52:20 

    テラハスタッフも、人選ミス過ぎるよね….
    田舎の処女娘を選ぶなよwwwwwww

    +29

    -0

  • 1242. 匿名 2018/09/10(月) 20:52:44 

    >>1232
    ここはせいな好きトピじゃないよー
    あなたこそセイナへの批判受け止められないなら来なければ?

    +7

    -6

  • 1243. 匿名 2018/09/10(月) 20:52:58 

    スタイルだったらニキちゃんが一番憧れるや

    細いけど女らしさもあって
    胸もペタンコじゃないけど下品なほど大きくもなく
    身長も165とかで一番綺麗に見えるけど男性よりは少し小さい
    みたいな

     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +58

    -3

  • 1244. 匿名 2018/09/10(月) 20:53:19 

    今までに、一般人ばかりのテラハなんかあったっけ??だ
    大体モデルとか俳優とか居たよね!!
    セイナノア抜けたら、マジで一般人の冴えない男女の集まりかよww

    +26

    -5

  • 1245. 匿名 2018/09/10(月) 20:53:32 

    >>1228
    なんだその律儀さw
    このタイミングで出すなよw

    +5

    -2

  • 1246. 匿名 2018/09/10(月) 20:53:36 

    年齢関係なく幼稚な人っているよね。
    20歳ならこの先矯正できるかもね。
    それこそ、希望の星だね!

    +5

    -2

  • 1247. 匿名 2018/09/10(月) 20:53:51 

    >>1235
    20歳にはそれがお似合いだよ♡お疲れ様です♡20歳はもう寝な^ - ^

    +10

    -2

  • 1248. 匿名 2018/09/10(月) 20:54:48 

    >>1246
    酔ってキスしないと幼稚なの?笑

    +3

    -2

  • 1249. 匿名 2018/09/10(月) 20:55:06 

    もちろんゆいはクソ。だけど、あやはまた別のクソ。影では強気で文句たらたら、せいなにはいい顔。そりゃせいなが一番マシに決まってるわ。

    +25

    -1

  • 1250. 匿名 2018/09/10(月) 20:55:20 

    >>1230
    芸能界なんてそんなもんだよ笑笑

    +4

    -3

  • 1251. 匿名 2018/09/10(月) 20:55:27 

    寮長と綾のデート見せられるより、
    ノアと聖南さんの初デートとか、恋への発展見たかったよ、…
    スタッフよく考えてよ!!!

    +29

    -7

  • 1252. 匿名 2018/09/10(月) 20:55:45 

    >>1238
    せいなみたいな人が軽蔑されてるからって、せいなが軽蔑されるかわからないよ

    みたいな人と、本人は違うからね

    +10

    -2

  • 1253. 匿名 2018/09/10(月) 20:55:52 

    ニキ可愛い!

    +23

    -6

  • 1254. 匿名 2018/09/10(月) 20:55:58 

    暴れ饅頭も飽きた!プレハブセクハラおじさんも飽きた!
    頼むから若めで何かに一生懸命な人か、オシャレで明るくて目の保養になる人に入れ替えて!!泣
    こんなイジメ不快ハウス見たくない!!

    +35

    -0

  • 1255. 匿名 2018/09/10(月) 20:56:40 

    >>1239
    その時はそういう状況だったのかもしれないけど
    タイプの若造に軽いノリでベタベタしちゃうところは
    どう見ても巷の女でしかない
    自分を高嶺の花とでも思ってんのかなって発言だったから
    違和感覚えたのよ

    +12

    -3

  • 1256. 匿名 2018/09/10(月) 20:56:44 

    せいなノアが中村とユイを連れて出て行ってくれたら最高
    追い出してから出て行ってくれてもどっちでも良い
    と言うよりももうつまんない

    +20

    -1

  • 1257. 匿名 2018/09/10(月) 20:56:45 

    ぶっ飛んでるのが聖南さんなのに、みんなどうしたの?
    清楚な聖南さんを期待してたの?

    寧ろ、、通常運行の聖南さんだから清々しいとさえ思えるけどなー❤️

    +41

    -9

  • 1258. 匿名 2018/09/10(月) 20:57:06 

    あやが白い歯をイーってして喋る感じの顔がやだw

    +25

    -4

  • 1259. 匿名 2018/09/10(月) 20:57:08 

    あやは、さっさと結婚したいってのが本音なのかなって思った
    あの日に焼けたパパから寮長をおすすめされて、
    テラハに出ることにしたとかなら面白いな
    焼き鳥店で働いてるから、焼肉店でも働きそうだし、
    スノーボーダーはそろそろ終わりで、
    次の人生考えなきゃいけないけど、それも決まってなさそうだし、
    長男じゃないから結婚相手の家に組み込んじゃっても誰も文句言わなさそうだし

    +9

    -0

  • 1260. 匿名 2018/09/10(月) 20:57:17 

    >>1252
    だから私はせいなが軽蔑されるなんて言ってないよー
    せいなみたいなおばちゃんはって言ってんの
    もう一回言うけどちゃんと読んでよ

    +6

    -6

  • 1261. 匿名 2018/09/10(月) 20:57:46 

    20かぁ
    せいなさんとは価値観違うわな


    +17

    -1

  • 1262. 匿名 2018/09/10(月) 20:57:57 

    >>1231
    わかります!
    そもそもテラハを見てる人がいないし、話題になった事がない。

    +8

    -3

  • 1263. 匿名 2018/09/10(月) 20:57:57 

    目の保養をそろそろプリーズ

    おっさんが若くて綺麗な子をチヤホヤしたくなる気持ちがよーくわかるよ

    綺麗でもおばさんじゃ癒されないし、
    若くても綺麗じゃなきゃ癒されない

    +24

    -1

  • 1264. 匿名 2018/09/10(月) 20:57:58 

    >>1242
    聖南さんのこと好きでも嫌いでもないよ。
    幼稚だね。

    +6

    -3

  • 1265. 匿名 2018/09/10(月) 20:58:07 

    >>1238
    聖南みたいな人ってどんな人?

    そりゃあ聖南のキャラだから許されてるとこあるからね(笑)一般人なら軽蔑されるだろう。

    +6

    -4

  • 1266. 匿名 2018/09/10(月) 20:58:21 

    >>1231
    おばちゃんだけど大学生?

    +2

    -1

  • 1267. 匿名 2018/09/10(月) 20:58:36 

    >>1229
    饅頭ワールドww
    ほんとそうだよね、見たくない

    +8

    -0

  • 1268. 匿名 2018/09/10(月) 20:59:16 

    >>1261
    聖奈がトレンディな恋愛でテラハに出てた時、
    ゆいは15歳くらいってことだよね。

    そら話噛み合いませんわな。

    +23

    -0

  • 1269. 匿名 2018/09/10(月) 20:59:19 

    >>1265
    酔って男の膝座ってキスする人ー
    変な英語使う人ー
    最後の恋とか言ってんのにキスから始めてる人ー

    って予想できない?国語苦手?

    +11

    -3

  • 1270. 匿名 2018/09/10(月) 20:59:25 

    >>1222
    さすがに「太ってる」に憧れねーだろw

    +9

    -0

  • 1271. 匿名 2018/09/10(月) 20:59:28 

    予告?見た。
    せいなさんガッツリキスしてる。

    +26

    -0

  • 1272. 匿名 2018/09/10(月) 21:00:12 

    >>1261
    だからさーコメ主はせいなが軽蔑されてるって言ってないじゃん。せいなみたいなおばちゃんって言ってんだよ。
    このやり取り飽きたよー。

    +5

    -7

  • 1273. 匿名 2018/09/10(月) 21:00:23 

    翔平と付き合うかどうかはともかくも、
    ノアに行くというのが全然わからない
    見えてる地雷踏みに行ってる
    夜遊びして昼間寝てる生活してるの、多分わかってるよね

    +36

    -0

  • 1274. 匿名 2018/09/10(月) 21:00:48 

    ゆいみたいなヤバイ性格の人が紛れ込んでるね。若気の至りで終わるといいね。

    +6

    -3

  • 1275. 匿名 2018/09/10(月) 21:01:05 

    >>1260

    うるせー笑
    ほんとにハタチか?

    +4

    -0

  • 1276. 匿名 2018/09/10(月) 21:01:11 

    せいなさん見納めかぁーー。
    大輝の朝ごはんに、やきとりの缶詰パッカーンが一番笑えたw

    +48

    -1

  • 1277. 匿名 2018/09/10(月) 21:01:27 

    変なやつ居る

    +8

    -2

  • 1278. 匿名 2018/09/10(月) 21:01:32 

    >>1264
    じゃあ絡んで来るの余計になんで?
    へえーせいなさん嫌な人もいるんだー私は好きでも嫌いでもないから別にいいやーでいいんじゃない?

    +4

    -3

  • 1279. 匿名 2018/09/10(月) 21:01:49 

    >>1272はいはい、自演自演。

    +5

    -0

  • 1280. 匿名 2018/09/10(月) 21:02:17 

    セイナは次の恋をしたいっていうより、テレビに長く映ってたいって感じがすごくする
    大輝に実は未練あるとか?

    +20

    -8

  • 1281. 匿名 2018/09/10(月) 21:02:43 

    少数意見だと思うんだけど、光るの顔が好きだったので、どーせハーフとかモデルならあんな顔だちの人がいいなぁ。目の保養が欲しい。
    それか王子や半さんみたいな穏やかでブレない人。

    女の子は…優衣に負けない全てを持ってる感がする子。
    ユイコやマイマイみたいな。努力や付け焼き刃ではない育ちの良い真のお嬢様。


    +28

    -1

  • 1282. 匿名 2018/09/10(月) 21:02:43 

    >>1270
    ワロタ

    +7

    -0

  • 1283. 匿名 2018/09/10(月) 21:02:50 

    ゆいみたいな人いるねー
    しかし、それに絡んでしまう人のレベルの低さ
    ほっとけよー

    +12

    -1

  • 1284. 匿名 2018/09/10(月) 21:03:07 

    ゆいはもういらない。これから恋愛しなさそうだし見たいとも思わない。卒業して新しい人入らんかなー

    +21

    -0

  • 1285. 匿名 2018/09/10(月) 21:03:17 

    >>1281
    めちゃ同意!

    +3

    -1

  • 1286. 匿名 2018/09/10(月) 21:03:28 

    興味ある人とご飯行く行かないのめっちゃしょうもないやり取りやっと終わったと思ったら今度は聖南好きvs嫌い、大人vs20歳?喧嘩しないといられないのかよ。笑

    楽しくやりましょうや〜聖南って気さくだしテンポ良いし、歳下から見たらしっかりした綺麗なお姉さんくらいに見えるのかもね。笑 学生時代から周りにいる女の子とは結構遊んできた子たちからしたら大人の階段登る18〜22くらいの間であれくらい歳上連れて歩くのもステータス感あったり。

    +18

    -0

  • 1287. 匿名 2018/09/10(月) 21:04:19 

    >>1262
    だよね
    でも普通にせいな面白い人だなぁって感じ笑

    +9

    -4

  • 1288. 匿名 2018/09/10(月) 21:04:47 

    大輝との別れは悲惨だったから未練はないでしょ
    でもノアも同じタイプでクラブも好きそうだし遊ぶの好きそうだしへんに女の子にも優しいのでせいなさんはこれから大変だと思う

    +57

    -0

  • 1289. 匿名 2018/09/10(月) 21:05:36 

    もーせいなのことで喧嘩しないでよー
    自分がおばちゃんだからセイナは希望の星ってのに反応しすぎ笑

    +4

    -10

  • 1290. 匿名 2018/09/10(月) 21:05:39 

    ゆいがノアに告ってもないのにフラれて面白かった!やっぱ男は本性わかるんだね

    +32

    -0

  • 1291. 匿名 2018/09/10(月) 21:05:49 

    昔みたいに若い子見てないのはほんとですよ(小声

    +5

    -0

  • 1292. 匿名 2018/09/10(月) 21:06:28 

    >>1287
    だからせいなを軽蔑してるわけじゃないって言ってんだろ

    +1

    -1

  • 1293. 匿名 2018/09/10(月) 21:06:35 

    ノアとシラフの時にちゃんとしゃべったことあるのかな
    翔平とのやり取りで相当おかしかったから、
    普通にしゃべっててもああいうの少しは出てるはずだよね

    +11

    -0

  • 1294. 匿名 2018/09/10(月) 21:06:47 

    >>1276
    これね!
    目が点になったなぁ。
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +45

    -1

  • 1295. 匿名 2018/09/10(月) 21:07:14 

    >>1289
    ワロター人は正論を言われると怒るからねー

    +1

    -1

  • 1296. 匿名 2018/09/10(月) 21:08:08 

    ノアとせいなは肌で会話してるんじゃん?

    +5

    -1

  • 1297. 匿名 2018/09/10(月) 21:08:15 

    >>1289
    自己申告だから、20歳と書いた本人が40くらいかもしれない。
    希望の星。

    +6

    -2

  • 1298. 匿名 2018/09/10(月) 21:08:43 

    今日の予告みて翔平めっちゃショック受けてそうww

    +24

    -0

  • 1299. 匿名 2018/09/10(月) 21:08:59 

    ゆいの付き合ってもないのにノアに質問ぜめしてるのはヤバイ女だと思った。お見合いじゃないんだからさ。
    処女なんてさっさと捨ててしまえ。

    +16

    -0

  • 1300. 匿名 2018/09/10(月) 21:09:03 

    >>1294
    ワロタww
    伝説のやつw
    やっぱせいなさんはおもろい人だよ

    +16

    -0

  • 1301. 匿名 2018/09/10(月) 21:09:08 

    >>1297
    考えすぎ

    +0

    -2

  • 1302. 匿名 2018/09/10(月) 21:09:35 

    まぁまぁ。
    20歳でも40歳でもいいじゃない。
    若い子からも、おばちゃからも希望でも憧れでもないって事。

    +20

    -2

  • 1303. 匿名 2018/09/10(月) 21:09:49 

    出たーw缶詰焼き鳥朝食w

    +17

    -0

  • 1304. 匿名 2018/09/10(月) 21:10:08 

    饅頭ハウス、
    マウンティングハウス、
    でテラハ存続できるのかしらwww

    +11

    -0

  • 1305. 匿名 2018/09/10(月) 21:10:16 

    >>1302
    一番大人な人!

    +3

    -0

  • 1306. 匿名 2018/09/10(月) 21:10:22 

    >>1099
    既婚者も見てまっせ

    +18

    -0

  • 1307. 匿名 2018/09/10(月) 21:10:32 

    ヤリハウス

    +5

    -1

  • 1308. 匿名 2018/09/10(月) 21:10:54 

    ミュージシャンのキスの仕方が嫌。無理矢理すぎる。
    山ちゃんのあーゆう時避けるのはしゃがむといいらしいですよのコメントが的確。

    +66

    -1

  • 1309. 匿名 2018/09/10(月) 21:11:01 

    今好きなメンバーいないし早くガラッと入れ替わってほしい
    饅頭劇場しか楽しみがないわw
    今日も饅頭劇場あるといいなw

    +12

    -1

  • 1310. 匿名 2018/09/10(月) 21:11:20 

    予告のノアと聖南エッッッッロwww

    +44

    -0

  • 1311. 匿名 2018/09/10(月) 21:11:28 

    みんなセイナさん卒業希望なの?
    私はセイナさん見てる方が目の保養になったけどなー。
    性格も外見もドブスなゆい見てるより、余程良かったのに…

    +78

    -8

  • 1312. 匿名 2018/09/10(月) 21:11:36 

    ネット上だと人格変わる人いるよね

    普段抑圧して良い人ぶってる反動なのかな?

    +7

    -1

  • 1313. 匿名 2018/09/10(月) 21:11:40 

    >>1278
    わかったーもうレスしないわ。

    +2

    -2

  • 1314. 匿名 2018/09/10(月) 21:11:57 

    >>1300
    お料理上手になったよね!この時から思えば。

    大輝も驚く表情も出さず、嬉しそうにお礼言って食べてた記憶。
    ちょっと朝ごはん作ったよーでコレ出されたら目が点になる。

    +41

    -0

  • 1315. 匿名 2018/09/10(月) 21:12:15 

    >>1311
    大希望

    そしてキラキラした子たち入れて欲しい

    +10

    -1

  • 1316. 匿名 2018/09/10(月) 21:12:15 

    >>852
    中津川君とは遊んでないけどまーくんとはパンケーキたべにいった

    +6

    -0

  • 1317. 匿名 2018/09/10(月) 21:12:39 

    >>1294

    これを「うまっ」て食べてるダイキも笑えた。可愛い。笑 いや美味しいけどね焼き鳥の缶詰。

    +43

    -0

  • 1318. 匿名 2018/09/10(月) 21:12:49 

    >>1313
    って言ってしてるやん、ツンデレか

    +5

    -2

  • 1319. 匿名 2018/09/10(月) 21:12:58 

    ノアにマウントする聖南

    +13

    -0

  • 1320. 匿名 2018/09/10(月) 21:13:19 

    美咲とバーンズみたいに付き合う前のドキドキまた見たい
    好きだわってぽろっと言っちゃうやつ

    +41

    -7

  • 1321. 匿名 2018/09/10(月) 21:14:01 

    >>1320
    そーそー!そういうのが見たい!
    あんなブチュブチュ興味ないは!

    +18

    -3

  • 1322. 匿名 2018/09/10(月) 21:16:04 

    >>1320
    本来のテラハはそうだったね!
    もう本来の楽しみ方忘れちゃってたわ…w

    +7

    -0

  • 1323. 匿名 2018/09/10(月) 21:16:07 

    ハワイみたいに外国の方がいいのかな。軽井沢はなんか暗いというかジメッとしてる。

    +10

    -1

  • 1324. 匿名 2018/09/10(月) 21:17:03 

    >>1294
    即席焼き鳥丼ww
    なんか美味しそう

    +6

    -2

  • 1325. 匿名 2018/09/10(月) 21:17:04 

    とにかく今も昔もせいなさんがぶちかましてなかったらテラハはつまらなかったよ笑‼︎せいなさん最後にぶちかまして

    +34

    -2

  • 1326. 匿名 2018/09/10(月) 21:17:27 

    似てる…
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +66

    -2

  • 1327. 匿名 2018/09/10(月) 21:17:31 

    異性と出かけるかもせいな批判もどっちでもいいよー、どっちの意見もありだし

    みんないちいち反応しすぎじゃん?色んな人がいるなーでいいじゃん、
    煽り耐性なさすぎだよ

    +7

    -1

  • 1328. 匿名 2018/09/10(月) 21:18:11 

    >>1322
    山ちゃんか!笑

    +6

    -0

  • 1329. 匿名 2018/09/10(月) 21:18:23 

    >>1321
    どっちでもいい!ドキドキしたい笑

    +3

    -1

  • 1330. 匿名 2018/09/10(月) 21:18:44 

    わざわざコラ作って笑
    ご苦労様です笑

    +1

    -16

  • 1331. 匿名 2018/09/10(月) 21:19:26 

    寮長とミュージシャンが早くいなくなって欲しい。けっこう長くない?ずっといるもん。
    ゆいは就活中にテラハ出て失敗したな。

    +16

    -0

  • 1332. 匿名 2018/09/10(月) 21:19:30 

    スルーに限るね

    +0

    -0

  • 1333. 匿名 2018/09/10(月) 21:19:47 

    せいなさんあんまり映らない日はつまんないって思ってたから今日は楽しみ!

    +34

    -4

  • 1334. 匿名 2018/09/10(月) 21:20:27 

    都内でゆいを見かけたら、まんじゅう!て口走ってしまいそうだわ私…

    +23

    -0

  • 1335. 匿名 2018/09/10(月) 21:20:31 

    せいなとノア今日出てってねー
    ばいばーい

    +13

    -10

  • 1336. 匿名 2018/09/10(月) 21:20:49 

    >>1294
    これホント?
    猫の餌やり感覚じゃんww

    +9

    -0

  • 1337. 匿名 2018/09/10(月) 21:21:09 

    >>1330

    コラ?
    何もコラしてないよ、
    そのものを載せてるだけですよー

    +18

    -0

  • 1338. 匿名 2018/09/10(月) 21:21:14 

    せいな「キスして♡」
    ノア「ふんふんふんふん」



    キモーーーーーーーーーー

    +21

    -6

  • 1339. 匿名 2018/09/10(月) 21:21:39 

    予告みてここ直行しましたw
    過去一刺激的wwwwww

    +38

    -0

  • 1340. 匿名 2018/09/10(月) 21:21:51 

    ノアとせいなカメラあるっていうので興奮してそう

    +38

    -0

  • 1341. 匿名 2018/09/10(月) 21:22:04 

    >>1311
    ゆい比較対象に出されてもね。ゆいもヤバイけど、予告見た感じもう卒業してもいいかな。

    付き合って長居するのはやめて欲しいわ。
    うっちーとみのりみたいに。

    大樹くんと華ちゃんなら別に良いけど笑

    +10

    -2

  • 1342. 匿名 2018/09/10(月) 21:22:05 

    長野大学の偏差値めちゃ、低いねw

    +25

    -1

  • 1343. 匿名 2018/09/10(月) 21:22:07 

    >>1334
    わろたww

    +2

    -0

  • 1344. 匿名 2018/09/10(月) 21:22:22 

    >>1081
    私も思った。
    あのレベルでお見合い番組だったら十分イケメン枠でイケるよ。
    寮長目当てで全国から応募あるんじゃない?おなじみの女性達が農家の嫁やる気あります!って争奪戦繰り広げられる。
    そっちが合ってる。

    +39

    -0

  • 1345. 匿名 2018/09/10(月) 21:23:09 

    >>1311
    今のテラハ、小奇麗なのせいなさんしかいないよね
    ちんちくりんで終わった格好しかしないユイはもうあまり見たくない

    +28

    -0

  • 1346. 匿名 2018/09/10(月) 21:23:14 

    まさかここでセイナが持ち上げられてるとは思わなかったww

    +10

    -5

  • 1347. 匿名 2018/09/10(月) 21:23:15 

    てかゾエに触れてやれよ予告w

    +29

    -0

  • 1348. 匿名 2018/09/10(月) 21:23:15 

    ガル民て処女の集まりなの?
    コメントが気持ち悪い…

    +6

    -8

  • 1349. 匿名 2018/09/10(月) 21:23:47 

    >>1348
    え、そうなの?みんなゆいと一緒じゃん

    +8

    -2

  • 1350. 匿名 2018/09/10(月) 21:24:16 

    誰かー!オエー鳥をください

    +6

    -0

  • 1351. 匿名 2018/09/10(月) 21:24:25 

    ゾエは、りゅうちぇる枠でしょ?
    テラハスタッフ、本気で恋愛させようとしてる?

    +19

    -0

  • 1352. 匿名 2018/09/10(月) 21:24:27 

    ユイの嫌な話し方と嫌な顔見てるくらいなら
    セイナとノアのキスでもいいわw

    +60

    -7

  • 1353. 匿名 2018/09/10(月) 21:24:37 

    巷の女と一緒にすんな のセイナ綺麗だった
    なんで整形しちゃったんだろ
    メイクも似合ってないババくさい

    +30

    -8

  • 1354. 匿名 2018/09/10(月) 21:25:19 

    せいな、まーくんとのキスもエロかったよね。カメラの前でもエロくなれるせいなさんウケるわ

    +57

    -2

  • 1355. 匿名 2018/09/10(月) 21:26:02 

    >>1311
    せいなさん出てるの?
    ソニーとか美智子ケンケンいた頃しか見てないんだけど、まだやってたんだ〜
    だからまた出てるのか

    話ふるくてごめん

    +5

    -6

  • 1356. 匿名 2018/09/10(月) 21:26:38 

    >>1353
    今も綺麗だと思うな〜

    +34

    -5

  • 1357. 匿名 2018/09/10(月) 21:26:39 

    テラハカップルてこんくらい?長いことやってるけどちゃんと「付き合う」に至ったのは案外少ないね。みんなどれが好きでしたか?

    【湘南】
    華×大樹、みちこ×水球、聖南×大輝
    【東京】
    みのり×うっちー、美咲×バーンズ、まーさ×アーマン
    【ハワイ】
    エビアン×ゆうや、ちかこ×侍
    【軽井沢】
    つばさ×至恩

    【キスはした】
    聖南×まーくん、りこ×はやと、ニキ×ガイ、聖南×翔平


    +25

    -0

  • 1358. 匿名 2018/09/10(月) 21:28:35 

    せいなを叩く人の容姿を見てみたい!

    +32

    -9

  • 1359. 匿名 2018/09/10(月) 21:30:51 

    セイナにさん付けで呼んでる人がセイナ隊なんだねw

    +16

    -17

  • 1360. 匿名 2018/09/10(月) 21:30:55 

    >>1358
    ブスって叩いてるわけじゃなくて、痛いって言っててもダメ??

    +12

    -0

  • 1361. 匿名 2018/09/10(月) 21:31:38 

    せいな隊ってぶっちゃけ1人くらいだよね?
    1人が頑張ってんでしょう笑
    あんなおばちゃんのファンなんて少ないでしょ

    +11

    -22

  • 1362. 匿名 2018/09/10(月) 21:32:06 

    そうだねー

    +4

    -1

  • 1363. 匿名 2018/09/10(月) 21:33:37 

    >>1312
    私、それかも。
    ここでのゆいの悪口がネット初投稿。
    それ以来、見る度に悪口コメント入れちゃう。
    それくらい、ゆいの人格は破壊力あるよ。

    +45

    -0

  • 1364. 匿名 2018/09/10(月) 21:33:50 

    軽井沢さっさとみんなチェンジしてほしい。寮長とりあえず早く出てって。

    +18

    -0

  • 1365. 匿名 2018/09/10(月) 21:34:29 

    >>1363
    分かるよー
    私もここだと普段言えないことぶちまけてる
    まあ、それがネットの良いところだよね

    +18

    -0

  • 1366. 匿名 2018/09/10(月) 21:34:34 

    あれ見てYOUがまた気持ち悪いコメントしそうだからやだな
    徳井さんは色気あるから面白いんだけどな、しわくちゃ顔で言われてもな

    +13

    -2

  • 1367. 匿名 2018/09/10(月) 21:35:10 

    >>1364
    メンバー総とっかえで、延長希望だわ。
    今回ひどすぎるような。
    軽井沢の地はもう少し見たい。

    +25

    -2

  • 1368. 匿名 2018/09/10(月) 21:36:27 

    ゆいのやっぱりそういう人たちだったんだが響く予告

    +34

    -1

  • 1369. 匿名 2018/09/10(月) 21:36:30 

    最近、未公開少なくないー?いっぱい上げて欲しいー!スタッフさんお願いします!

    +29

    -0

  • 1370. 匿名 2018/09/10(月) 21:37:07 

    恋愛経験少ない大学生です。

    こういう感じで始まった恋愛って続くのですか?

    +4

    -1

  • 1371. 匿名 2018/09/10(月) 21:37:24 

    湘南編からずっと見てなかったけどNetflixにしたから
    軽井沢編をイッキ見してやっと見終わって追いついた!
    確かにユイは病んでるぐらいやばい子だけど
    一番驚いたのは聖南の外見が驚くほど変わっていたのと
    湘南ではアルバイトで生計たてるほど仕事がない三流モデルだったのに
    まさかの熱狂的なファンがここにいるってこと!
    なにがあったの???テラスハウスだけでこんなにファンが付くもの?

    +29

    -11

  • 1372. 匿名 2018/09/10(月) 21:37:37 

    今日ゾエ来るんだよね??
    まさかずっとせいなとノア?それは嫌だよ、興味ねーよ

    +21

    -2

  • 1373. 匿名 2018/09/10(月) 21:38:08 

    >>1371
    1人が一生懸命庇ってるんだと思う

    +11

    -4

  • 1374. 匿名 2018/09/10(月) 21:38:29 

    >>1359
    いや、年上だからw嫌いではないしなんとなくだけどw

    +7

    -0

  • 1375. 匿名 2018/09/10(月) 21:38:52 

    セイナとノアの寸劇いらね

    +18

    -10

  • 1376. 匿名 2018/09/10(月) 21:38:57 

    かもしんないねー!

    +1

    -1

  • 1377. 匿名 2018/09/10(月) 21:39:11 

    もう一冬終わるまで、軽井沢のテラハ続くと思う?
    楽しみに0時すぎに待って見ても、ぱっとしない人の嫌味が必ずあって、どきどきもないと・・
    そろそろ地上波組になってもいいかな、と思ってしまった。

    +12

    -0

  • 1378. 匿名 2018/09/10(月) 21:40:11 

    セイナをみると何故かデスパレートな妻たちのイーディー思い出す。

    +9

    -3

  • 1379. 匿名 2018/09/10(月) 21:40:12 

    >>1361幾ら何でも一人なわけないじゃん


    三人は居る

    +9

    -2

  • 1380. 匿名 2018/09/10(月) 21:40:58 

    >>1363
    一緒です。
    今まで周りにテラハ見てる人がいなくて、見たあとここに来ていろんな人のコメントを見て同感!とか、あーそういう見方もあるのかーってなっていたんだけど…
    優衣麻由くらいから、書き込んでます。
    衝撃強すぎた。

    +19

    -0

  • 1381. 匿名 2018/09/10(月) 21:41:29 

    ワタシ的にはユイにはずっと住み着いてほしいけどねw
    上西小百合とかぶるほど地雷所有者だしw
    セイナは中途半端に芸能界に染まってるからきつい性格を抑えてしまってくそつまんない
    ちゃんと仕事しろよって言いたいね

    +29

    -3

  • 1382. 匿名 2018/09/10(月) 21:42:16 

    >>1369
    いいシーンが撮れてない と 手抜き だと思う
    それほど深いつながりもなく、家にあまりいないんじゃ撮るものなさそー

    +7

    -0

  • 1383. 匿名 2018/09/10(月) 21:42:32 

    私もゆいが嫌いすぎて解約したー
    テラハ好きだから悔しいけど、もうゆいはみたくない

    +9

    -2

  • 1384. 匿名 2018/09/10(月) 21:42:33 

    >>1379
    wwwwwww

    +4

    -1

  • 1385. 匿名 2018/09/10(月) 21:42:45 

    本編の予告ないのかしらー??

    +7

    -0

  • 1386. 匿名 2018/09/10(月) 21:43:17 

    >>1379
    面白い!

    +6

    -2

  • 1387. 匿名 2018/09/10(月) 21:43:43 

    >>1359
    聖南さんは年上だから、さん付けしちゃうな。
    なんか湘南の頃からそうだからかも。
    てっちゃんを始めチャンモモとか出演者も「聖南さん」て呼んでるから

    +18

    -3

  • 1388. 匿名 2018/09/10(月) 21:43:51 

    >>1382
    素人のユイがここまで叩かれては問題があるから規制入ったんちゃう?
    叩きすぎ!おまえらつまんなくなるやんけ!

    +10

    -1

  • 1389. 匿名 2018/09/10(月) 21:44:17 

    >>1387
    うそつけw

    +5

    -3

  • 1390. 匿名 2018/09/10(月) 21:44:27 

    コメ見てたら、ゆいあやのお子ちゃまには分からないっていうのチラホラ見たけど、あれが大人の恋愛の始め方なのですか?
    なら私は一生お子ちゃまでいいや

    +8

    -6

  • 1391. 匿名 2018/09/10(月) 21:44:45 

    折角新メンバーきて動きがあったんだから、そこに釈長くして欲しい。ノアと聖南が裏でイチャイチャしてようが別にいいけど別に見たくない。軽井沢編だけだよ、こんな退屈なの

    +13

    -2

  • 1392. 匿名 2018/09/10(月) 21:45:17 

    キスから始まる恋愛経験ある人ー??

    +29

    -9

  • 1393. 匿名 2018/09/10(月) 21:45:22 

    >>1383
    解約wwwwwwww
    解約ってことはもうテラスハウスは見ないってこと?
    そのくせここで叩いてるの?ひどい矛盾w

    +5

    -6

  • 1394. 匿名 2018/09/10(月) 21:45:23 

    >>1359
    私もさん付けるけどファンではない(笑)
    テラハを盛り上げてくれる存在だとは思ってる

    +18

    -2

  • 1395. 匿名 2018/09/10(月) 21:46:05 

    ノアの子ども産めたら10年後には痛いステージママになってそうだね、聖南笑笑

    +12

    -3

  • 1396. 匿名 2018/09/10(月) 21:46:16 

    聖奈ってまじでぶっ飛んでる!いい意味で!
    湘南の時鼻整形してきて何食わぬ顔で日焼けしたからパックしてるの〜って鼻にだけコットン載せてたり
    普通に性に奔放な女って感じだし、料理振る舞うと思ったら焼き鳥缶差し出したり本当にうけるw

    +31

    -5

  • 1397. 匿名 2018/09/10(月) 21:46:24 

    予告なんか汚ねえな

    +16

    -7

  • 1398. 匿名 2018/09/10(月) 21:46:57 

    やっぱり人はそうそう変わらない

    +12

    -1

  • 1399. 匿名 2018/09/10(月) 21:47:06 

    >>1383
    なんだかんだ言って見続けるんだろうけど
    テラハのためにNetflix入ってるから、なんか、モチベーションがねw
    一般人の変な人わざわざ見るのも、妙な気がしてー

    +8

    -0

  • 1400. 匿名 2018/09/10(月) 21:47:08 

    みなさんあと2時間こんな調子ですか?

    +7

    -1

  • 1401. 匿名 2018/09/10(月) 21:47:10 

    >>1392
    あの、SEX婚で有名なMALIAがそうじゃんww
    気が済むまでやったらあっさり離婚

    +22

    -0

  • 1402. 匿名 2018/09/10(月) 21:47:14 

    性に奔放な女って褒めてるの?

    +8

    -0

  • 1403. 匿名 2018/09/10(月) 21:47:53 

    >>1401
    あー、、、
    全然憧れないやー

    +18

    -0

  • 1404. 匿名 2018/09/10(月) 21:48:08 

    ゾエが意外とお饅頭好きになったりして、、仕事として恋するかもね!

    +3

    -14

  • 1405. 匿名 2018/09/10(月) 21:48:19 

    >>1402
    バブル期の人はそういうのがかっこいいと思ってそう

    +7

    -2

  • 1406. 匿名 2018/09/10(月) 21:48:42 

    ゾエの立場w

    +13

    -0

  • 1407. 匿名 2018/09/10(月) 21:49:04 

    YOU「もうコレやってますね、あれは入ってます」
    徳井「ノアのノアがもう我慢ならんやろな」
    馬場園「なに見せられてるんですかね」
    山里「はい、興味なーし。とっとと卒業しちゃってくださーい」
    YOU「いいじゃん、いいじゃん、聖南もさかってんの、そうゆうお年頃なのよ」
    徳井「一番性欲が高まる時やからな。コレはノアたまらんやろなー。」
    トリンドル「もう、やめてくたまさい!」

    +20

    -12

  • 1408. 匿名 2018/09/10(月) 21:49:10 

    てか昔は聖奈そんな人気じゃなかったよね?普通に馬鹿にされてた気がするー

    +22

    -0

  • 1409. 匿名 2018/09/10(月) 21:49:57 

    ゆい、ウエディングプランナーになりたいって言ってるけど、あんな性格悪くて、小馬鹿にしてくる感じの人に担当して欲しくない。

    +86

    -0

  • 1410. 匿名 2018/09/10(月) 21:49:58 

    あやのインスタ初めて見たけど、こりゃ寮長とはなさそうだな。
    育ちも金銭感覚も違いすぎる。

    +49

    -0

  • 1411. 匿名 2018/09/10(月) 21:50:04 

    ハワイの後半からこういうシーン多くない?
    演出家変わったのかなー

    +9

    -0

  • 1412. 匿名 2018/09/10(月) 21:50:24 

    >>1407
    キッモ

    +5

    -6

  • 1413. 匿名 2018/09/10(月) 21:51:05 

    最後の恋とは?

    +7

    -1

  • 1414. 匿名 2018/09/10(月) 21:51:21 

    >>1407
    くたまさい!

    +36

    -0

  • 1415. 匿名 2018/09/10(月) 21:51:59 

    >>1407
    打ち間違いなんだろうけど
    地味にトリのやめてくたまさいがウケた

    +43

    -0

  • 1416. 匿名 2018/09/10(月) 21:52:09 

    やりまんがかっこいいって思っちゃってる人いるよねー

    ほんとにかっこいいのは初めての彼氏と結婚した人、仕事でキャリア積んでる人だよ

    +7

    -23

  • 1417. 匿名 2018/09/10(月) 21:52:11 

    >>1378
    ギャビーじゃねw

    +2

    -0

  • 1418. 匿名 2018/09/10(月) 21:52:26 

    今インスタ見てて、おすすめの投稿みたいのでジムでおなか出してクネクネしてる女が出てきたから、「せいなさんか〜やってるやってる〜」ってよく見たらアヤだった 笑
    アヤもだいぶ勘違いしてるな

    +50

    -0

  • 1419. 匿名 2018/09/10(月) 21:52:43 

    ハッスルしてるババアとか見たくねー

    +14

    -5

  • 1420. 匿名 2018/09/10(月) 21:53:12 

    >>1407
    本人の声で脳内再生されたw
    実際どんなコメントになるか楽しみが増えた。

    +12

    -0

  • 1421. 匿名 2018/09/10(月) 21:53:24 

    >>813
    全然いいんだけどテラハで見たい絵面でもない

    +10

    -1

  • 1422. 匿名 2018/09/10(月) 21:53:37 

    ノアが本気だと思う人はプラス 思わない人はマイナス

    +14

    -29

  • 1423. 匿名 2018/09/10(月) 21:54:12 

    >>813
    別に悪いなんて言ってないよ

    キモい、痛い、汚いって言ってるだけ

    +6

    -5

  • 1424. 匿名 2018/09/10(月) 21:54:42 

    >>1407
    一瞬で再生したww
    オモロ

    +12

    -0

  • 1425. 匿名 2018/09/10(月) 21:55:50 

    ショーンがサイテー男の山ノ内ジャンと一緒にいる

    +8

    -0

  • 1426. 匿名 2018/09/10(月) 21:56:21 

    「チューしてぇん」
    「んっ」

    きもい、、

    +32

    -3

  • 1427. 匿名 2018/09/10(月) 21:56:46 

    エチケット袋作らなきゃ

    +7

    -2

  • 1428. 匿名 2018/09/10(月) 21:57:19 

    いつからテラハはavになったのでしょうか?

    +21

    -3

  • 1429. 匿名 2018/09/10(月) 21:57:36 

    セイナの唇ってキス好きの典型

    +6

    -1

  • 1430. 匿名 2018/09/10(月) 21:57:36 

    YOUと徳井は盛り上がる展開だろうなw
    山ちゃんと葉山くんは引いてそう

    +19

    -1

  • 1431. 匿名 2018/09/10(月) 21:58:34 

    >>1407言いそうw

    そして
    くたまさい!でニヤッとしてしまったw

    +8

    -0

  • 1432. 匿名 2018/09/10(月) 21:58:36 

    まーくんと大輝が良い男に見えたきたぞ、、、

    +11

    -8

  • 1433. 匿名 2018/09/10(月) 21:58:45 

    >>1426
    尺が短いことを祈る
    長く見せられたらきつい
    いや、短くてもキツイ

    +8

    -5

  • 1434. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:00 

    なんか…ノアキモくない?

    +35

    -4

  • 1435. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:02 

    演出ありきでいいからきれいなキス、イチャイチャが見たい
    盛ってる猿みたいなのは見たくない!

    +15

    -5

  • 1436. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:04 

    YOUと徳井のヤリマンヤリチンの「はいは〜いあるよね〜こういうのね〜」みたいな話がイタイ。
    お互い過去は遊んでただろうけどおばさんとおじさんだから。
    徳井もなんか残念になったよね。相方の福
    ちゃんは変わらなかったけど徳井はなんか年取って残念になった。
    まだ根強くイケメン枠にいるらしいけど。

    +33

    -5

  • 1437. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:06 

    やめてまたくさい!

    +3

    -2

  • 1438. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:09 

    えー、こんなん見せられるのかーおえー。
    10歳くらいの年の差だっけ…
    女がしたなら良いけど女が年上ってなぁ。

    +10

    -4

  • 1439. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:26 

    お願いだ!5分で終わりにして出てってくれ!頼む!

    +10

    -4

  • 1440. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:43 

    唇もヒアルロン酸入ってんじゃない?

    +10

    -3

  • 1441. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:43 

    セイナってモデル体型なんだけど、
    抱きたい身体かと言えばそうじゃないよ
    まじでつまんないはず
    彼女として見栄えが良いからアクセサリーとしてはいいけど、
    抱きたいのはやっぱりマユとか筧美和子のような豊満な肉体だよ

    +53

    -7

  • 1442. 匿名 2018/09/10(月) 22:00:49 

    デートとかの過程見せられず盛ってるところばっか見せられても困る

    +11

    -1

  • 1443. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:07 

    こりゃーキャンプの時にやってますねー

    +17

    -4

  • 1444. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:23 

    ノアはまだ若いからアクセサリーが欲しいのかもね
    でも何となくせいなの体には割と早く飽きちゃいそう

    +22

    -4

  • 1445. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:34 

    >>1440
    入ってるね
    不自然

    +10

    -2

  • 1446. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:36 

    山ちゃん最近すぐ興奮するって言ってるから、内心興奮してそう笑

    +10

    -1

  • 1447. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:41 

    >>1418
    若いだけまだまし
    セイナは痩せすぎて気持ち悪い

    +14

    -4

  • 1448. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:46 

    下唇ぷっくりで男もキスしたくなる唇だと思うな

    +4

    -0

  • 1449. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:51 

    >>1436
    本人たちも今やキャッキャうるさいおじさんおばさんだとわかって言ってそうだから面白いけどなぁw

    +12

    -0

  • 1450. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:13 

    ノア、ハァハァ言ってるよね?

    +16

    -0

  • 1451. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:16 

    >>1429
    ふぃらー入ってるよね?初期は薄かったのにぷっくりしてる

    +4

    -2

  • 1452. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:30 

    >>1280
    だったらいいなぁ
    私はノアとの濃厚なキスを見せられても、聖南&大輝の復活を願う様子のおかしい女ですww


    +19

    -8

  • 1453. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:34 

    >>1441
    私が男ならとりあえずマユを食うw

    +42

    -7

  • 1454. 匿名 2018/09/10(月) 22:03:00 

    >>1452
    一番にあってるよね、頃合いが良い

    +8

    -1

  • 1455. 匿名 2018/09/10(月) 22:03:33 

    綾と池添も何気に匂わせてるのみんなわかんないかな?

    +4

    -2

  • 1456. 匿名 2018/09/10(月) 22:03:42 

    >>1446
    どこ情報!?

    +1

    -1

  • 1457. 匿名 2018/09/10(月) 22:03:42 

    >>1417
    ギャビーじゃない。私の中では無駄にスタイルがいいとことばかっぽいとこがイーディーなの

    +7

    -1

  • 1458. 匿名 2018/09/10(月) 22:04:25 

    >>1452
    同じくです

    +4

    -0

  • 1459. 匿名 2018/09/10(月) 22:04:55 

    >>1456
    副音声とか山チャンネルとかスタジオトークで言ってるよー

    +6

    -0

  • 1460. 匿名 2018/09/10(月) 22:05:13 

    >>1455
    えっ!?!?

    +15

    -1

  • 1461. 匿名 2018/09/10(月) 22:05:42 

    >>708
    ここではPLANETSHOUSEは関係ないよね。
    何回も出しているみたいだけれど、そういうのいらない。

    +19

    -2

  • 1462. 匿名 2018/09/10(月) 22:06:39 

    アク禁やっと解けた!
    前トピは参加できなくて寂しかったよーーー
    今夜も配信楽しみ!

    +22

    -0

  • 1463. 匿名 2018/09/10(月) 22:07:02 

    ゾエboyはギャル好きだから綾ありえるw

    +33

    -1

  • 1464. 匿名 2018/09/10(月) 22:07:14 

    でもガリガリ好きな男も一定数いるよね!

    +25

    -0

  • 1465. 匿名 2018/09/10(月) 22:07:25 

    今日の配信でカップルを公表したら、これから聖南さんのインスタはノアの外車やらブランド物で埋まりそうだな
    ある意味似たもの同士なんだろうけど、こっちはお金払ってまでNetflixでこいつら見たくない

    +15

    -13

  • 1466. 匿名 2018/09/10(月) 22:07:29 

    >>1462おかえりー

    +6

    -2

  • 1467. 匿名 2018/09/10(月) 22:08:15 

    >>1454
    嬉しい、ここに同じ意見の人がいてw

    +6

    -0

  • 1468. 匿名 2018/09/10(月) 22:09:59 

    ゾエと綾はプレハブよりは推せる!
    楽しみ

    +30

    -0

  • 1469. 匿名 2018/09/10(月) 22:10:21 

    >>1458
    ですか!
    ここだけでも数人はいるんですね~なんか嬉しいなw

    +3

    -0

  • 1470. 匿名 2018/09/10(月) 22:11:14 

    ノアとセイナいていいけど中村に一番でてって欲しい。
    プレハブに帰りたくないから告られませんようにって思ってそう。とっととアヤとくっついて出てけよ。

    てかアヤのストーリー、質問ありますか?のやつ、アフィだけ単発でアップして金儲けに余念がないな。
    こりゃ二人とも当分出てかないね。
     テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +28

    -0

  • 1471. 匿名 2018/09/10(月) 22:11:41 

    しおんジャンと一緒じゃとなりの二人絶対お持ち帰りじゃん

    +8

    -1

  • 1472. 匿名 2018/09/10(月) 22:12:51 

    せいな のあ見たくないって人は今の他メンバーの何が見たいの??教えてほしいw

    +23

    -4

  • 1473. 匿名 2018/09/10(月) 22:13:36 

    ゆいがゾエに人見知りする様子が楽しみ。
    もしくは先輩ヅラ。

    +22

    -0

  • 1474. 匿名 2018/09/10(月) 22:13:56 

    初歩的な質問ごめん
    予告ってどこで見られる?

    +2

    -0

  • 1475. 匿名 2018/09/10(月) 22:14:06 

    >>1457
    イーディは賢いよ?

    +4

    -1

  • 1476. 匿名 2018/09/10(月) 22:14:13 

    ノア、最初出て来たくらいが一番カッコよかった
    今なんか汚らしいんだけど。。生活乱れてるからだと思うけどインスタ見てもカッコよくなくなってる

    +24

    -0

  • 1477. 匿名 2018/09/10(月) 22:14:15 

    >>1472
    新しいメンバーが見たい

    +19

    -0

  • 1478. 匿名 2018/09/10(月) 22:14:54 

    >>1453
    メンヘラそうで無理やわ

    +6

    -1

  • 1479. 匿名 2018/09/10(月) 22:14:57 

    ノアのふんっふんっって鼻息で鳥肌立った

    +10

    -2

  • 1480. 匿名 2018/09/10(月) 22:16:07 

    >>1472
    すでにできてるのに付き合う前の白々しい寸劇とかまじいらん

    +8

    -4

  • 1481. 匿名 2018/09/10(月) 22:16:15 

    気持ち悪いから明日見よー。
    キモくて夢に出そうだもん

    +7

    -7

  • 1482. 匿名 2018/09/10(月) 22:16:58 

    >>1472
    みんなが卒業するところ

    +8

    -0

  • 1483. 匿名 2018/09/10(月) 22:18:01 

    >>1462おかえり!
    何したらアク禁になるんだw

    +8

    -0

  • 1484. 匿名 2018/09/10(月) 22:18:14 

    ごめん 関西在住だけどどこで見れますか?

    +2

    -0

  • 1485. 匿名 2018/09/10(月) 22:18:20 

    >>1474
    インスタterracehousegif

    +4

    -1

  • 1486. 匿名 2018/09/10(月) 22:18:26 

    >>1474
    テラスハウスのツイッター

    +10

    -0

  • 1487. 匿名 2018/09/10(月) 22:18:48 

    男も女も好みじゃない異性の発情には嫌悪感しかないわな
    田舎の飲み屋のソファだろうしな

    +5

    -0

  • 1488. 匿名 2018/09/10(月) 22:19:04 

    >>1475
    そういう賢さじゃないんだよね~
    ここでいってるばかっぽいってのは軽くてバカっぽいってこと

    +6

    -1

  • 1489. 匿名 2018/09/10(月) 22:19:18 

    >>1474
    YouTubeとかTwitterで見たよ

    +5

    -0

  • 1490. 匿名 2018/09/10(月) 22:19:47 

    >>1485
    >>1486
    ありがと!見てくる!

    +6

    -0

  • 1491. 匿名 2018/09/10(月) 22:20:08 

    >>1407
    めっちゃテラハ好きでしょw
    私もだけどw

    +9

    -0

  • 1492. 匿名 2018/09/10(月) 22:20:09 

    >>1474
    テラスハウスのTwitterからとか

    +5

    -0

  • 1493. 匿名 2018/09/10(月) 22:21:06 

    猿達がフガフガチューしてる場所ってテラハ?カラオケ部屋に見えたw

    +18

    -3

  • 1494. 匿名 2018/09/10(月) 22:21:09 

    私も今Wi-Fiアク禁だからケータイの電波で書き込んでるw
    何もしてなくてもアク禁なるよねー(>_<)

    +7

    -0

  • 1495. 匿名 2018/09/10(月) 22:22:17 

    >>1397

    その言葉遣いも汚いけど…w

    +6

    -2

  • 1496. 匿名 2018/09/10(月) 22:23:21 

    >>1474
    予告の場所教えてくれた方々ありがとう!
    無事に見てきた
    ノアの顔がキモすぎて吐きそうw

    +11

    -2

  • 1497. 匿名 2018/09/10(月) 22:23:49 

    >>1151
    アバンギャルドwww
    なんか古臭い響き

    +4

    -2

  • 1498. 匿名 2018/09/10(月) 22:24:23 

    >>1455
    ほんとだ!!
    パーソナルトレーニングの投稿被せてる!!

    +10

    -1

  • 1499. 匿名 2018/09/10(月) 22:24:53 

    まーくんとセイナのキスシーン空港じゃなくて暗闇でブチュブチュしてたのがあるでしょーが。

    +19

    -0

  • 1500. 匿名 2018/09/10(月) 22:25:00 

    >>1461
    なんで?セイナのことボロカスに言ってるから?w

    +6

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。