ガールズちゃんねる

櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

963コメント2018/09/26(水) 12:37

  • 501. 匿名 2018/09/08(土) 23:47:41 

    嵐下げ記事多いね。
    特に最近の翔くんへの誹謗中傷は何なんだろうね。記事のタイトルが酷すぎて呆れるよ。記事の出だしの文章もねwアナと付き合ってたのか別れたのかどうかも女子大生もツーショットないのにもうすでにそれは事実かのような書き方。

    とりあえず、劣化否定に12年くらい前のZEROスタート時のお顔と今年の7月ミュージックディ番宣時のお顔。そんなにかわらん、年とともにいい顔になってるよ。
    ここ数年太った太った言われてるけど、翔くんは昔からむくみすごいしね。激やせ時期もあるけど、基本顔のコンディションに差がある。

    でも自然体な翔くんが好きでこれからも応援するよー
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +49

    -9

  • 502. 匿名 2018/09/08(土) 23:49:29 

    櫻井くん晩酌が習慣化してクセになってんだと思う

    +16

    -1

  • 503. 匿名 2018/09/08(土) 23:50:30 

    >>405
    いや、ふたりとも危ない。
    もし大野くんなら、赤組はしっかりタイプが選ばれるんじゃ、、、

    +16

    -1

  • 504. 匿名 2018/09/08(土) 23:56:35 

    >>502
    いや、嵐はみんな毎晩飲んでるって言ってるよ
    それが翌日の顔に出やすいかどうかは体質の問題

    +37

    -1

  • 505. 匿名 2018/09/08(土) 23:56:37 

    嵐は来年解散するんだよね
    あと少しだから頑張れ

    +4

    -35

  • 506. 匿名 2018/09/09(日) 00:05:00 

    今現在嵐ファンの人はビジュアルはあまり気にしてないと思う
    30後半のグループだしね
    嵐の5人でいる時の平和な雰囲気に癒されてます

    +61

    -0

  • 507. 匿名 2018/09/09(日) 00:06:21 

    櫻井くんは顔のエステ頻繁に行くと良いかもね。

    お金あるし頻繁に行くと良い。
    私もたまに無料のエステ行くことあるけど、
    とても気持ち良い。

    +13

    -2

  • 508. 匿名 2018/09/09(日) 00:06:43 

    櫻井くん好きだけど、顔はどう見ても太ったと思う
    でも櫻井くんが太ったのは顔だけなんだよね足とか細いから
    だから原因はお酒とかかな?

    +33

    -1

  • 509. 匿名 2018/09/09(日) 00:07:00 

    ごめん、未だに誰が誰だかよく分からないからしぼみミイラって真ん中とその右隣のことかな?

    +0

    -6

  • 510. 匿名 2018/09/09(日) 00:10:03 

    >>436
    楽しみー
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +43

    -3

  • 511. 匿名 2018/09/09(日) 00:13:28 

    きもちわるいな。闇がまみれてる

    +2

    -4

  • 512. 匿名 2018/09/09(日) 00:17:16 

    松潤は本当に小顔

    +17

    -13

  • 513. 匿名 2018/09/09(日) 00:22:43 

    最初のほうの、失礼なトピだねってコメントに大量プラスついてるけど、女性タレント叩きまくるトピいっぱいあるのにね
    本当、がるちゃんみんって男に甘く女に厳しいよね

    +10

    -8

  • 514. 匿名 2018/09/09(日) 00:23:43 

    相葉くんはなめこっていうキャラクターに似てる

    +15

    -7

  • 515. 匿名 2018/09/09(日) 00:28:14 

    大野くんは整形しないでしょ笑
    見た目とか気にして整形するような人間じゃないと思う笑
    ジャニーズ辞めたいって言ってたくらいやる気なかったし、直してるの歯くらいだよ

    +49

    -8

  • 516. 匿名 2018/09/09(日) 00:32:57 

    サクラップ時代の翔様
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +34

    -2

  • 517. 匿名 2018/09/09(日) 00:33:29 

    太るとかならともかく、老化は本当に仕方ないでしょ。

    批判してる人今何歳だか分からないけど、あなたも近い将来必ず老ける(もしくは既に老けてる)んだよ?
    劣化劣化というなら、SMAPや嵐のビフォーアフター見比べてごらんよ。
    眩しいくらいの美男子だったトップアイドルですらこうなるんだから、一般人のあなたなんか、この比にならない位に凄まじい劣化を辿ることになる。
    あなたのお父さんやお母さんも、あなた位の歳にはかっこよくて綺麗だった、皆必ずそうなる、あなたも必ずそうなる。
    もしくは自分で気付いてないだけで、久しぶりに出会う同窓生には「うわぁ…オバサンになったなぁ」って絶対に思われてる。

    太ったり年甲斐もない悪さをして批判されるのは、分かるよ?
    でも歳を重ねることが悪いことだなんて言い出したら、30代40代は明日がどんどん怖くなる、女なら尚更。
    自分の未来を呪ってる自覚を持った方がいいよ。

    +46

    -3

  • 518. 匿名 2018/09/09(日) 00:35:46 

    記事のタイトルは翔くんが特に悪く言われたみたいにミスリードされてるけど、よくよく内容を読むと当たり前に老けたと言われてるくらいだね。他メンバーは巻き込まれて、結果的にdisられてるよ。
    そもそも記者が翔くんだけ劣化したみたいに高須先生を誘導してるし、悪意あるタイトルをつけたのも記者だしね。週刊女性が翔くん下げ記事を出したいことがわかるね。

    +25

    -2

  • 519. 匿名 2018/09/09(日) 00:43:32 

    高須先生、人のこと言うけど、自分もそんなイケてないよ。

    +37

    -0

  • 520. 匿名 2018/09/09(日) 00:44:31 

    松潤は眉毛ほっといたらゴン眉になるから人一倍気を使っているのでは。

    +19

    -2

  • 521. 匿名 2018/09/09(日) 00:45:50 

    松潤は木彫りみたいな肌してるよ。

    +9

    -10

  • 522. 匿名 2018/09/09(日) 00:47:45 

    >>491
    かっこいい!
    どうにもならないことをグジグジ悩んで見た目イジイジしてる男より、幾つになってもスカッと楽しく仕事する男の方が断然魅力的だわ!
    男前になったねタッキーも嵐も、小僧みたいだった昔よりも今の方が素敵だよ!

    +21

    -0

  • 523. 匿名 2018/09/09(日) 00:51:53 

    木更津キャッツアイの時の櫻井君が好き。
    でも若い頃とずっと同じだったら怖いよ!
    みーんな年取っていくんだよ。オードリーヘップバーンは、年齢を重ねた時に「シワは生きてきた証」と言ってたよね。そこまで潔くもなれないんだけどさ。

    +22

    -0

  • 524. 匿名 2018/09/09(日) 00:57:58 

    言われてみれば・・・

    +1

    -1

  • 525. 匿名 2018/09/09(日) 01:00:35 

    肌はきれいかもですが、一番最近老け込んだなぁと残念に思うのはニノ…。やっぱ綾子じゃね。生の相葉ちゃんは、小顔でスタイル良くて松潤より顔が小さくみえた。

    +24

    -18

  • 526. 匿名 2018/09/09(日) 01:04:38 

    失礼なジジイだな
    地獄に落ちればいいのに

    +6

    -7

  • 527. 匿名 2018/09/09(日) 01:06:33 

    二宮さん脱退するんでしょ
    綺麗な嵐になって再出発してほしい

    +6

    -25

  • 528. 匿名 2018/09/09(日) 01:08:56 

    >>21
    え?タモさんじゃなかったの?

    +0

    -6

  • 529. 匿名 2018/09/09(日) 01:10:21 

    高須は整形モンスターなのに、あの見た目。

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2018/09/09(日) 01:11:26 

    櫻井くんみたいな小顔の人は、お肉ついたら目立っちゃうよね
    面長で骨っぽい顔の人は、肉つきにくいらしい。

    +6

    -7

  • 531. 匿名 2018/09/09(日) 01:13:46 

    嵐と同世代です。
    ものすごい個人的な感想ですが、
    相葉くんは黒髪だと老けてしまうので、茶髪が似合う!
    櫻井くんは、働きすぎなんだろうなと思うので、ちゃんと休んで、しゅっとした姿を見たい。

    +20

    -1

  • 532. 匿名 2018/09/09(日) 01:14:54 

    高須先生の彼女の顔見たらよく他の芸能人をディスれるなって思う

    +11

    -3

  • 533. 匿名 2018/09/09(日) 01:16:44 

    >>5
    ねwwww
    そこからしてツッコミどころがある

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2018/09/09(日) 01:17:42 

    僕の顔には、期限があるので中からでる魅力みたいなものが出せたら?みたいな事を以前、キンプリの岸君が言ってたようです。嵐は、外見以外の魅力が個々にあって今の位置にいるんだし、良いですよね。

    +27

    -3

  • 535. 匿名 2018/09/09(日) 01:35:39 

    今も昔もジャニーズあまり詳しくないんだけど、10年以上前、学生の時に周りと話を合わせるためだけに嵐メンバーの写真だけ見て判断した時は松潤が一番カッコよく見えて、ジャニーズで誰が好きか聞かれたら松潤って答えてた時期があった。
    大人になって一人暮らしして自由にテレビ見られるようになってから動いてる松潤見たら、なんかちょっと顔が歪んでるというか、思ってた顔と違うかなと思った。
    それでも普通にイケメンだと思うんだけど、あんまり松潤好きって人に出会わないし、ガルちゃんでもあんまり聞かないよね?
    なんでなんだろう?

    +8

    -11

  • 536. 匿名 2018/09/09(日) 01:49:52 

    若いままだったら逆に気持ちわるいわ

    +19

    -0

  • 537. 匿名 2018/09/09(日) 02:02:34 

    私はファンクラブにも入っていないし、特別嵐ファンではありませんが、友達に連れて行ってもらったライブで、かなりの近さで松潤を見たけどすごかった。
    超小顔だし、言われているほどの汚肌がわからなくて(照明でかな?)ものすごいオーラで驚いたわ。
    これが芸能人かって思った。

    +20

    -10

  • 538. 匿名 2018/09/09(日) 02:03:53 

    ファンにとっては腹立たしいかもしれないが、冷静なコメントだと思うけど

    +11

    -3

  • 539. 匿名 2018/09/09(日) 02:05:27 

    劣化してない一人が二宮だと思ってたらまさかの松潤

    +14

    -3

  • 540. 匿名 2018/09/09(日) 02:07:04 

    私の記憶の中の櫻井くんはマッチョで鍛えてるイメージだったんだけど、いつからそういうのやめたんだろう?
    そういうの一番やってたイメージなんだけど。

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2018/09/09(日) 02:07:38 

    え、松潤が老けたのが1番目立つけど。
    桜井くんは昔から太ったり痩せたりだからあんまり気にならなかった。
    松潤は花より男子の時の写真見たら、
    歳とったから当たり前だけど肌がすごく垂れてる。
    肌質も綺麗じゃない。

    +25

    -7

  • 542. 匿名 2018/09/09(日) 02:07:41 

    >>538
    冷静っていうか不必要なコメントでしょ
    誰でも見れば分かる当たり前の指摘を正論とは呼ばない

    +9

    -2

  • 543. 匿名 2018/09/09(日) 02:12:06 

    >>510
    松潤以外はブッサイクだしジジイ
    解散すればいいのに

    +2

    -23

  • 544. 匿名 2018/09/09(日) 02:15:09 

    櫻井くんがもうちょっと意識高くて太ってなければ一番老けないタイプだと思う。
    他は納得。
    ニノと相葉くんは痩せすぎないよう気をつけてほしい。

    +10

    -6

  • 545. 匿名 2018/09/09(日) 02:16:14 

    なんで松潤のファンってこういうとこに書くときにわざわざ「あまり詳しくないけど」とか「特別ファンではないけど」みたいな言い訳の枕詞をつけるんだろう。

    +19

    -12

  • 546. 匿名 2018/09/09(日) 02:19:21 

    松潤鼻の下伸びてきてるよね笑

    +18

    -6

  • 547. 匿名 2018/09/09(日) 02:20:21 

    松本オタのいい子ぶりっ子な感じが苦手
    他メン貶すくせに自分らが責められないように保険かけてる感じというか

    +14

    -14

  • 548. 匿名 2018/09/09(日) 02:22:10 

    松潤顔立ちは綺麗だけど、99.9もナラタージュも肌質隠すために1人だけ画質ボヤけてたよね
    他メンはそういう加工してないからなんだかなあと思う

    +24

    -7

  • 549. 匿名 2018/09/09(日) 02:23:10 

    >>535
    単純に嵐で一番人気ないからじゃない

    +13

    -13

  • 550. 匿名 2018/09/09(日) 02:26:33 

    一部松潤ファンの、普段は松潤擁護のために翔くんのこと都合よく持ち出して他の3人の叩き棒にするくせに、こういうふうにいざ松潤と張り合う感じになったときはボロクソに言う感じが凄い嫌なんだけど

    +13

    -13

  • 551. 匿名 2018/09/09(日) 02:26:43 

    松潤以外中学生見たいだよね。
    色気無さすぎる、、、

    +3

    -28

  • 552. 匿名 2018/09/09(日) 02:28:36 

    あんまこういうこと言いたくないけどさ、これだけ嵐みんな狙われてる中で松潤って上げ記事ばっかりだよね、、、

    +37

    -9

  • 553. 匿名 2018/09/09(日) 02:30:48 

    >>487
    逆に今の松潤の天然あざとい感じを狙ってるのが苦手
    特にしやがれとか

    +22

    -17

  • 554. 匿名 2018/09/09(日) 02:35:09 

    言うても一番上の大野くんもうすぐ38歳だからねー
    たとえ2,3歳差だとしても30代の年齢差って大きいし、アラフォーにしては大野くんめちゃくちゃ童顔な方だと思うけどなあ

    +55

    -9

  • 555. 匿名 2018/09/09(日) 02:41:19 

    翔さんの下げ記事の多さと松潤の上げ記事の多さね

    +25

    -7

  • 556. 匿名 2018/09/09(日) 02:50:06 

    >>7

    ゴメン それは無い

    +2

    -13

  • 557. 匿名 2018/09/09(日) 02:51:45 

    記事の内容はアホくさすぎてどーでもいいんだけど、週刊誌といいVSといいなんで最近こんなに各所一斉に松潤アゲアゲなんだろう?
    ほんとに結婚でもするの?

    +15

    -10

  • 558. 匿名 2018/09/09(日) 02:56:50 

    >>173
    うわあ、相葉くん以外の人の顔の輪郭修正半端ない。
    櫻井くんに至ってはアゴ先に三角定規が入ってるみたい…

    +6

    -21

  • 559. 匿名 2018/09/09(日) 03:39:19 

    櫻井は似合ってない茶髪やめてほしい

    +3

    -19

  • 560. 匿名 2018/09/09(日) 03:41:57 

    元々ブサイクな櫻井が太ってさらにブサイクになっただけの話

    +3

    -22

  • 561. 匿名 2018/09/09(日) 03:45:35 

    >>558
    この日の櫻井はコンディションが良かったんじゃない?笑
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +27

    -3

  • 562. 匿名 2018/09/09(日) 03:50:46 

    なに劣化って老化といってよ

    +25

    -1

  • 563. 匿名 2018/09/09(日) 04:04:53 

    >>21

    この画像たまに見掛けるけど...櫻井くんだったんだ( ̄▽ ̄;)

    +4

    -1

  • 564. 匿名 2018/09/09(日) 04:25:43 

    大野くん釣りの時は一応日焼け止め塗ってるって前に聞いたことある。それでも焼けちゃうんだって。焼けやすい体質なのかもね。
    日焼け止めはアネッサの金をオススメしたい。

    +20

    -3

  • 565. 匿名 2018/09/09(日) 04:35:42 

    さくらいさんは
    お父さんに近づき過ぎてる…
    似すぎてる…
    残念です。松潤はホント綺麗!災害の時に見てびっくりしたょ!!!

    +15

    -15

  • 566. 匿名 2018/09/09(日) 05:04:39 

    嵐とかレベル低すぎだよね
    Wanna oneの方が100倍カッコいい
    60FPS 1080P |  Wanna One (워너원) - 에너제틱 (Energetic) + 활활 (Burn It Up), 2017 KMF 171015 - YouTube
    60FPS 1080P | Wanna One (워너원) - 에너제틱 (Energetic) + 활활 (Burn It Up), 2017 KMF 171015 - YouTubewww.youtube.com

    DOWNLOAD Wanna One (워너원) - 에너제틱 (Energetic) + 활활 (Burn It Up), 2017 KMF 171015 1080i *.ts File Full GG DRIVE HD : http://zipansion.com/1ukEy


    +3

    -36

  • 567. 匿名 2018/09/09(日) 05:09:43 

    ケーポオタ荒らすな

    +30

    -0

  • 568. 匿名 2018/09/09(日) 05:14:31 

    櫻井くんは太ると顔にもお肉がつくタイプなのよね…
    芸能人って職業かんがえるともう少し節制してほしくはある

    +7

    -1

  • 569. 匿名 2018/09/09(日) 05:18:50 

    >>566
    いちいち比べんなや
    それぞれ良いところあるんだからさ

    +10

    -1

  • 570. 匿名 2018/09/09(日) 05:29:15 

    なんかここにも松潤上げ櫻井下げの変なのが来てるね
    醜女の記者じゃないの?w

    +30

    -4

  • 571. 匿名 2018/09/09(日) 05:32:09 

    >>501
    いや、小川さんとも女子大生とも一切交際認めてないよ
    「分からない」という書き方をするからつけこまれるんだと思うわ
    「交際してない」で良いよ

    +13

    -3

  • 572. 匿名 2018/09/09(日) 05:33:52 

    >>502
    嵐全員晩酌ぐらいしてるよ
    何で櫻井だけだと思ってるの?

    +17

    -0

  • 573. 匿名 2018/09/09(日) 05:36:12 

    まあ全員老けたと思う。一般人よりはそりゃ若くてかっこいいけど
    大野くんとかおじいちゃんみたいだし、櫻井くんは1番かっこよかったのにどんどん顔がでかくなってきて顎と首の境目がなくなってきたし、もう中年なんだなと思う。

    +15

    -8

  • 574. 匿名 2018/09/09(日) 05:38:59 

    >>508
    顔が太ったって当たり前のように言ってるけど、間抜けな言葉だよね
    顔が浮腫んだならまだ理解できるけど
    何、顔が太ったってw
    手が太った、鼻が太ったと同じぐらい変な言葉

    +12

    -3

  • 575. 匿名 2018/09/09(日) 05:40:50 

    櫻井が顔大きいなんて聞いたことも無いわw
    いつも顔デカ言われてるのは別のメンバーだよね

    最近あれこれおかしなことばかりだね

    +7

    -10

  • 576. 匿名 2018/09/09(日) 05:44:02 

    なんで櫻井が顔がデカいと攻撃されるのかわかる
    元の造りがいいからそれぐらいしか文句付けられないんだよ

    +8

    -7

  • 577. 匿名 2018/09/09(日) 05:44:33 

    >>574
    日本人じゃないんじゃないんじゃない?
    私も前から変な言葉だと思ってた

    目が腫れてたら目が太った、唇が膨らんでたら唇が太ったと言うんだろうねw

    +11

    -2

  • 578. 匿名 2018/09/09(日) 05:50:59 

    >>501
    最近ではないけどなあ
    10年ぐらい前からずっと下げ記事ばかりだよ

    最初は性格悪い系のガセネタが多かったよ
    それから不仲煽り
    効果が無かったのか、最近は女性関係と容姿弄り

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2018/09/09(日) 05:55:11 

    SMAPの30代の時より嵐の方が老けてる気がする。40歳超えたときもっと老けてそう

    +2

    -20

  • 580. 匿名 2018/09/09(日) 05:56:26 

    >>510
    どう見ても普通サイズやんw
    これで1人だけ顔がデカいとか書かれたら誰でも、??と思うわ

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2018/09/09(日) 05:59:59 

    口パクおっさんきもっ

    +3

    -13

  • 582. 匿名 2018/09/09(日) 06:03:13 

    スマヲタとケーポオタが嵐アンチをするトピ

    +24

    -0

  • 583. 匿名 2018/09/09(日) 06:04:37 

    >>578
    性格下げ、不仲煽りも凄まじかったよ
    相葉ちゃんや大野くんを陰でバカにしてる
    スタッフに上から目線
    番協で態度が悪い
    現場で挨拶もしない
    ファンの携帯を叩き壊した
    ファンに唾吐いた
    シカトした
    24時間テレビで握手拒否した
    ZEROのスタッフに嫌われている
    タッキーと不仲
    松潤と不仲
    ぜーんぶガセネタ
    よく次から次へとくだらない作り話を思い付くわ

    +33

    -4

  • 584. 匿名 2018/09/09(日) 06:06:49 

    チビホモジャニきしょいわ

    +1

    -13

  • 585. 匿名 2018/09/09(日) 06:07:33 

    松潤は実際何歳か若いし、劣化が急には目だちにくい濃い顔なだけだと思う

    +6

    -10

  • 586. 匿名 2018/09/09(日) 06:20:28 

    >>583
    でもこういうくだらないガセネタを信じて性格悪いと言ってる人は実際にいるよ
    最近は女性にだらしないイメージを植え付けようと必死だよね
    某アナを捨てて女子大生と付き合ってることにされてるよ
    交際を否定した記事は一切出てない

    +17

    -0

  • 587. 匿名 2018/09/09(日) 06:21:19 

    >>585
    実際にしやがれ見たらそんな感想にはならないよね

    +10

    -2

  • 588. 匿名 2018/09/09(日) 06:24:15 

    >>534
    そのコメント読んで岸くんのこと好きになった

    +10

    -3

  • 589. 匿名 2018/09/09(日) 06:24:53 

    劣化だのなんだのってひどいな。
    みんな老いるんだから仕方ないよ。

    +13

    -0

  • 590. 匿名 2018/09/09(日) 06:30:59 

    >>583
    嘘はいずれバレるのに、アホみたいw

    +8

    -1

  • 591. 匿名 2018/09/09(日) 06:38:25 

    >>518
    翔くんが老けたのは当たり前で、他メンが老けたのは当たり前じゃなくて、巻き込まれてディスられただけなんだ
    なんだそれ

    +1

    -1

  • 592. 匿名 2018/09/09(日) 06:40:36 

    痩せるのは体質なんだからあれこれ言うな、太るのはだらしないだけ、ってのも変な話よね
    太るのも体質なんだから仕方ないのでは?

    +10

    -0

  • 593. 匿名 2018/09/09(日) 06:44:25 

    松潤は美容に飲尿をとりいれるほど本格的みたいだしね。

    まだ葵つかさと付きあってるのかな?

    +9

    -25

  • 594. 匿名 2018/09/09(日) 06:48:59 

    櫻井さん、最近若い彼女出来たから妙に若作りしてるけどそこが笑えちゃう。

    +2

    -19

  • 595. 匿名 2018/09/09(日) 06:50:43 

    大野くんの黒さは松崎しげるレベル。すっぴんはたるんでシミだらけだと思うと怖いね。

    +14

    -11

  • 596. 匿名 2018/09/09(日) 06:51:04 

    すっごいわかる!
    なんだかんだで高須先生凄いんだな。
    松潤は美意識高いの凄くわかる。あの手の顔はイケメンのプライドが劣化を許さないから美意識高い人多いよ。良くも悪くも。そんな気がする。
    そして全体的に最近の櫻井の劣化に物申してる感じ

    +8

    -17

  • 597. 匿名 2018/09/09(日) 06:57:06 

    BTSのほうが上だよね

    +1

    -23

  • 598. 匿名 2018/09/09(日) 06:57:58 

    つい最近まで、櫻井太った、痩せろ、なんて嫌がらせは当たり前のように言われてたよ

    他メンとの比較画像持って来られて痩せてるよね、全然太ってないよ、と言われ始めてからやたらと、痩せてるけど顔だけ太ってる!!とおかしなことを言う人が増えた

    これも検証されたら落ち着くと思うわ
    だって全然顔デカくないしねw

    +7

    -6

  • 599. 匿名 2018/09/09(日) 06:59:15 

    >>579
    草彅くんこそおじいさん顔

    +26

    -1

  • 600. 匿名 2018/09/09(日) 06:59:33 

    翔くんまた大きな仕事決まったんだね、おめでとう~

    アンチの贔屓に天罰が下りますように

    +13

    -2

  • 601. 匿名 2018/09/09(日) 07:02:44 

    松潤上げの記事なのにヤフコメでは松潤下げコメばかりだね
    松潤だけ修正後の写真見せたんだろwと言われてるわ
    無理な持ち上げはするもんじゃないね

    +18

    -5

  • 602. 匿名 2018/09/09(日) 07:03:57 

    韓流アイドルを嵐トピでアゲてどうしたいんだろうか

    +20

    -1

  • 603. 匿名 2018/09/09(日) 07:04:07 

    >>600
    またアンチが大暴れだね
    どうでもいいけど

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2018/09/09(日) 07:05:29 

    >>564
    もう手遅れだよ。アイドルの自覚なしだね(笑)

    +2

    -5

  • 605. 匿名 2018/09/09(日) 07:05:36 

    韓流興味湧かない

    +11

    -0

  • 606. 匿名 2018/09/09(日) 07:08:17 

    櫻井を太ってないっていう人は自分が太ってても自覚が無いタイプ
    一般的に二重アゴはデブです。

    +12

    -8

  • 607. 匿名 2018/09/09(日) 07:09:46 

    30過ぎりゃ劣化もするわ
    10代ん時と変わらない方が怖いわ

    +19

    -0

  • 608. 匿名 2018/09/09(日) 07:10:51 

    >>606
    毎週生放送やってる人に無駄な抵抗するの辞めたら?
    二重顎とか太ってるとか言ってるの、アンチと目が悪いバカだけだよw

    +9

    -5

  • 609. 匿名 2018/09/09(日) 07:12:06 

    高須先生、最近芸能人の外見にあれこれ物申すのやたらやってるね

    +15

    -0

  • 610. 匿名 2018/09/09(日) 07:14:06 

    >>597
    何において?

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2018/09/09(日) 07:14:40 

    でっかい仕事って言いたいだけ?

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2018/09/09(日) 07:15:06 

    地図

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2018/09/09(日) 07:16:14 

    >>608
    アンチじゃなくても一般の目から見ても二重あごは二重あごだよ。

    +9

    -2

  • 614. 匿名 2018/09/09(日) 07:17:58 

    二宮の番組の怖い話特集で小藪が嵐の写真見て、心霊現象だ、大野くんだけ黒くなってるみたいにボケたら二宮が違いますシーズンですwって返したのめっちゃ笑った

    +32

    -0

  • 615. 匿名 2018/09/09(日) 07:17:58 

    アンチが二重顎と騒ぐ

    一般人が確認しようとテレビを見る

    全然二重顎じゃなくね?

    櫻井くんのアンチって悪質ね

    この繰り返しになっていることにいい加減気付いた方が良いと思うw

    +21

    -9

  • 616. 匿名 2018/09/09(日) 07:20:02 

    >>615
    放っておこうよ
    こちらは騒がれて困ることは無いしね
    むしろアンチの悪意ある画像より、動く実物を見てくれた方がいいわ

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2018/09/09(日) 07:20:52 

    >>611

    ニュース見てないの?
    まあいいやw

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2018/09/09(日) 07:22:28 

    かっちゃん、菅田将暉の顔面が好みらしいから濃い顔が好きなんだね。

    +6

    -1

  • 619. 匿名 2018/09/09(日) 07:23:58 

    正直みなさん年齢のわりには若いと思うけどな
    同年代だけど、周り普通におっさんになってる

    +18

    -0

  • 620. 匿名 2018/09/09(日) 07:27:27 

    30超えると男女とも見た目勝負は厳しいよ。人間歳とるもん。

    +10

    -0

  • 621. 匿名 2018/09/09(日) 07:28:52 

    そもそも嵐って容姿売りしてたっけ?
    親しみやすいから人気なんじゃなかったん?

    +20

    -0

  • 622. 匿名 2018/09/09(日) 07:33:46 

    二ノはちんこデカそう

    +4

    -5

  • 623. 匿名 2018/09/09(日) 07:35:32 

    とりあえず私は櫻井の顔がどタイプです

    +8

    -4

  • 624. 匿名 2018/09/09(日) 07:37:16 

    私ブルドッグ型だ…
    既にブルドッグだけどさ

    +7

    -0

  • 625. 匿名 2018/09/09(日) 07:38:59 

    >ちょっとオッサンっぽい雰囲気が漂う

    おっさんだし、おっさんっぽい雰囲気は昔からじゃない?笑

    +17

    -0

  • 626. 匿名 2018/09/09(日) 07:42:59 

    櫻井くんて、身体は太って見えないのに、顔がパンパンに見える。家系というか、遺伝?
    松潤は顔小さいけど、髪型をスッキリさせすぎると、逆に身体とのバランス悪く思う時があるなー

    +14

    -1

  • 627. 匿名 2018/09/09(日) 07:46:10 

    いーんじゃないの別に
    みんな等しく年はとるさ

    +15

    -0

  • 628. 匿名 2018/09/09(日) 08:02:28 

    嵐ってとっつぁん坊や感がすごい
    幼いように見せかけてよく見ると老けてる不思議な容姿

    +4

    -11

  • 629. 匿名 2018/09/09(日) 08:03:26 

    世間の反応が、そうだね~嵐もオッサンだよね~とかじゃなくて、劣化って酷くない?また嵐の下げ記事?みたいな反応だったので、週女の記者が慌てて火消ししてる感じw
    大したこと書いてないじゃん、とか言ってw

    +21

    -1

  • 630. 匿名 2018/09/09(日) 08:05:12 

    >>626
    顔も別にパンパンに見えないけどね
    はい、昨日のしやがれ
    悪質画像じゃなくて、ちゃんと実物見た方が良いよ
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +16

    -3

  • 631. 匿名 2018/09/09(日) 08:06:17 

    >>628
    幼いように見せかけるって何w
    そんなことしてないと思うんだけどw

    +16

    -0

  • 632. 匿名 2018/09/09(日) 08:09:56 

    >>534
    「僕の顔の賞味期限は短い」って言ったんだよね、岸君。
    その表現も素晴らしい笑

    +10

    -1

  • 633. 匿名 2018/09/09(日) 08:10:28 

    若者人気は嵐よりBTS率いるKPOPだよね
    これが現実

    +0

    -18

  • 634. 匿名 2018/09/09(日) 08:11:39 

    >>621
    5人中2人は容姿売りしてた

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2018/09/09(日) 08:12:46 

    >>633
    あとはユーチューバーにもってかれてる…
    若手ジャニーズ頑張って〜

    +0

    -7

  • 636. 匿名 2018/09/09(日) 08:14:08 

    >>634
    容姿売りって何だろうねw
    モデル事務所じゃあるまいし、そんなメンバーいないよねw

    +3

    -6

  • 637. 匿名 2018/09/09(日) 08:14:46 

    そういえば同じハイタッチ商法でキンプリはBTSに勝ったよね
    結局日本はジャニーズが強い

    +5

    -0

  • 638. 匿名 2018/09/09(日) 08:14:53 

    >>29
    整形外科は骨折などを見るところ。整形外科は顔の整形はしません。
    高須クリニックは美容外科です。
    思いっきり間違えてますよ笑

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2018/09/09(日) 08:16:53 

    ケーポが好きなのか、嵐を貶すためにケーポの味方をしてるのか、どっちなん

    +10

    -0

  • 640. 匿名 2018/09/09(日) 08:17:40 

    もうあからさま過ぎてバカバカしくなってきたわ
    今までジャニーズ潰そうとしてる勢力がー、とかくだらねーwwと思ってきたけど、確実にいるよね
    ジャニーズ潰そうとしてる人

    +15

    -0

  • 641. 匿名 2018/09/09(日) 08:18:31 

    年とったぶん翔くんは言葉選びがうまくなったと思うよ。ZEROの戦争、震災の取材の感想とかいえる?今でも苦しんでる人いるのに自分の立場(世間ではアイドル)をわきまえて取材して感想言うの大変だと思う。
    またジャニーズ関係者の脱退とかのコメント、数十秒でまとめていうの大変だろうなって思って見てた。みんな注目してるしね。特にSMAP解散の時と山口くんの時、なんて言うのかなーって気になって見た。
    嵐はみんな決めるところは決める、足並みがそろうというか、経験がものをいってるなって最近思う。
    歌番組とか振り返ってたまに見るけど、まあよく揃ってるし歌の世界観だしてるしね。インタビューとかでどんだけふざけてても曲なるとピッと表情が変わるんだよね。あそこらへんすごいなーって思う。ニコニコしてるだけでいいなら逆に楽なんだよね。
    でもそれだけだったらあきるし、いろんな表情見せてなんぼの世界だからここらへん5人ともすごいなーって思うよ
    また有働さんのZERO!記念すべき第一回目、月曜日だよね!もってるわ~翔くん!

    +28

    -3

  • 642. 匿名 2018/09/09(日) 08:18:41 

    >>636
    アイドルは基本的に容姿じゃないの?
    ダンスはダンサー、歌は歌手、演技は俳優、バラエティは芸人。
    どれもやるけど、どれも専門職ほど特化してないのがジャニーズって思ってた…

    +6

    -2

  • 643. 匿名 2018/09/09(日) 08:19:06 

    >>636
    翔くんと松潤は明らかに容姿売りだと思う

    +19

    -4

  • 644. 匿名 2018/09/09(日) 08:19:21 

    ガルちゃんでキンプリの岸上げがすごい
    嵐トピにも出してくるってことは嵐から岸に担降りしてる人多いんだね

    +4

    -4

  • 645. 匿名 2018/09/09(日) 08:19:37 

    >>638
    大事なのそこじゃなくね?
    美容外科の先生が劣化と言ったならもっと最悪じゃん
    しかも嵐より遥かに劣化wしてる人がw

    +13

    -0

  • 646. 匿名 2018/09/09(日) 08:21:19 

    目立てば批判する人は出て当然。
    顔が老けた?なんて話題でコメント伸びるんだから、さすが嵐、と思っておけばいい。

    +9

    -0

  • 647. 匿名 2018/09/09(日) 08:21:25 

    >>643
    写真集出してるわけでもないのに容姿売りと言われましてもw
    なぜそう思われたんですかねw

    +3

    -6

  • 648. 匿名 2018/09/09(日) 08:22:33 

    >>644
    岸上げは大野ヲタだよ
    分かりやすいよね、あの人たち

    +12

    -13

  • 649. 匿名 2018/09/09(日) 08:23:55 

    また大野オタのせいか

    +16

    -7

  • 650. 匿名 2018/09/09(日) 08:26:15 

    深夜からアンチ連投おつかれさん

    +5

    -1

  • 651. 匿名 2018/09/09(日) 08:26:47 

    相葉くん顔小さいんだね
    バランスがいい

    +20

    -7

  • 652. 匿名 2018/09/09(日) 08:27:11 

    そんなに嵐トピで岸上げある?

    +1

    -4

  • 653. 匿名 2018/09/09(日) 08:28:10 

    >>638
    美容外科の先生は写真見ただけでメイクの下の肌の状態が分かるんだね
    それは凄いw

    +7

    -1

  • 654. 匿名 2018/09/09(日) 08:30:14 

    松潤て、肌がキレイな時とボコボコな時がある。
    写真とかでなく。
    メイクの問題なのかな?

    +9

    -0

  • 655. 匿名 2018/09/09(日) 08:31:03 

    >>651
    相葉はミイラになるとの予言がw

    +4

    -10

  • 656. 匿名 2018/09/09(日) 08:31:33 

    韓国 整形で検索すると想像以上に凄いよね。最近韓国のステマ多いし。何もかも胡散臭くて無理。一重の韓国顔がまず受け付けない
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +16

    -1

  • 657. 匿名 2018/09/09(日) 08:33:49 

    >>654
    ボコボコなのが本物の松潤
    キレイなのは偽りの松潤

    キレイなジャイアンみたいなものだよねw

    +16

    -7

  • 658. 匿名 2018/09/09(日) 08:35:35 

    日本に来ている観光客はこんな感じなの?
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +9

    -0

  • 659. 匿名 2018/09/09(日) 08:36:44 

    >>627
    開き直った!

    +2

    -7

  • 660. 匿名 2018/09/09(日) 08:39:34 

    タイトルくそわろw
    デカ顔問題て

    +8

    -1

  • 661. 匿名 2018/09/09(日) 08:42:12 

    申し訳ないが、Kポオタはこのトピから出て行け

    +16

    -0

  • 662. 匿名 2018/09/09(日) 08:44:52 

    >>660
    性格悪い人だけじゃない?
    こんなタイトルで笑えるの

    +10

    -2

  • 663. 匿名 2018/09/09(日) 08:45:37 

    >>659
    ただの事実じゃね?
    あなたは年取らないの?

    +13

    -0

  • 664. 匿名 2018/09/09(日) 08:48:02 

    日本人は整形するぐらいなら年相応の方がいいって人が多いからなあ
    劣化煽りとか無理だと思うわ

    +22

    -0

  • 665. 匿名 2018/09/09(日) 08:48:21 

    嵐アラフォーでしょ。そりゃ老けるよ。
    でもそうなると関ジャニ横山くんはやっぱり美肌なんだ笑

    +4

    -4

  • 666. 匿名 2018/09/09(日) 08:54:44 

    顔でかいよねやっぱり太ってるからかな
    櫻井翔も昔は細くてかっこよかったのにほんと劣化したな

    +9

    -14

  • 667. 匿名 2018/09/09(日) 08:55:57 

    松本の鼻から下がどうしてもダメ。

    二重の幅が広くてあって眉毛さえ整えれば男前になれるんだね。
    なんか違うと思う。

    +17

    -7

  • 668. 匿名 2018/09/09(日) 08:56:50 

    5chでジャニーズ事務所がホモ向け老人ホームって言われてて笑った

    +4

    -7

  • 669. 匿名 2018/09/09(日) 08:57:46 

    伊野尾のぶりっ子の方がきつい
    アラサーでしょ

    +12

    -3

  • 670. 匿名 2018/09/09(日) 09:01:48 

    Kポオタがジャニーズ馬鹿にできる立場か

    +23

    -0

  • 671. 匿名 2018/09/09(日) 09:02:44 

    >>670
    まさにそれ

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2018/09/09(日) 09:05:20 

    >>666
    顔自体デカくないから変な記事だと言われてるんだよw
    何度も嵐5人の画像貼られてるやん
    全くしつこいなw

    +12

    -2

  • 673. 匿名 2018/09/09(日) 09:06:28 

    さっきから笑った笑ったとうるさい人は何が面白いんだろうね
    勝手に笑ってろ

    +16

    -1

  • 674. 匿名 2018/09/09(日) 09:09:26 

    ニノが実は誰よりもケアしてたりして

    +7

    -5

  • 675. 匿名 2018/09/09(日) 09:09:41 

    容姿批判って幼稚過ぎない?
    チビとかデブとか汚肌とかさ
    ガキかよ

    +29

    -2

  • 676. 匿名 2018/09/09(日) 09:11:40 

    >>674
    日焼けしたニノとか見たくないよねw

    +8

    -2

  • 677. 匿名 2018/09/09(日) 09:19:59 

    そうかなぁ?
    みんな年齢より若いと思うけど

    +21

    -2

  • 678. 匿名 2018/09/09(日) 09:23:44 

    >>674
    彼女の管理がいいんだね。

    +11

    -9

  • 679. 匿名 2018/09/09(日) 09:26:32 

    高須先生、言いたい放題で笑った。
    私はミイラ型だからヤバイ。

    +6

    -0

  • 680. 匿名 2018/09/09(日) 09:28:42 

    >>679
    自分が言われたら黙るんだろうね

    +10

    -0

  • 681. 匿名 2018/09/09(日) 09:39:50 

    高須先生良かったね。人間が劣化、老化するおかげで大儲け出来てる。

    そのお金で困ってる人いっぱい助けて下さいね。
    私は何言われても自担の顔大好き、これからもっと老けても大好きだからお構いなく。

    +18

    -0

  • 682. 匿名 2018/09/09(日) 09:42:44 

    >>675
    文句あるなら高須に言いなよ
    高須のシリーズものだよ、知らないの?
    今回は嵐だけど、定期的に女優やら俳優やら比較して評価してるよ

    +2

    -5

  • 683. 匿名 2018/09/09(日) 09:45:42 

    松潤って昔すごい肌汚かったイメージあるんだけど、今きれいだよね。
    なんかしたのかな?

    +4

    -8

  • 684. 匿名 2018/09/09(日) 09:47:42 

    昔よりキラキラ感が無くなったのは認める
    かといってハリボテ蝋人形はなってほしくない
    私の青春もそろそろ終わりだな

    +7

    -0

  • 685. 匿名 2018/09/09(日) 09:50:46 

    高須は女優がどこをどう直したかをズケズケと言うからまあまあ面白いw

    +4

    -0

  • 686. 匿名 2018/09/09(日) 09:51:11 

    >>682
    女優さんを比べてるのにも文句言ってるけど。

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2018/09/09(日) 09:52:47 

    なんかランキング上がってきちゃったから、今までの流れ読まずにまた同じようなコメント繰り返されそう

    +5

    -0

  • 688. 匿名 2018/09/09(日) 09:52:50 

    ブルドックはイヤだな

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2018/09/09(日) 09:55:10 

    >>687
    こんなクソトピ大した流れでもなくない?w

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2018/09/09(日) 09:59:06 

    松潤だけだよね整形してないの
    ほかはいじってるよジュニア時代からみてたからわかる

    +4

    -24

  • 691. 匿名 2018/09/09(日) 10:00:29 

    >>669
    アラフォー大野のぶりっ子はもっとキモイ。

    +6

    -19

  • 692. 匿名 2018/09/09(日) 10:04:34 

    自分に置き換えると高須の批評は参考になるよ
    十分な睡眠と年取ったら痩せすぎない事がお肌には大事らしい

    +3

    -1

  • 693. 匿名 2018/09/09(日) 10:05:06 

    一般人よりは、すごく若いよ!!

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2018/09/09(日) 10:05:42 

    なんか、どの指摘も的確じゃない上に、プロとして自分のところに来た顧客でも無い人間の顔を公の場でああだこうだ言うって、プライド無いのかな。

    +13

    -0

  • 695. 匿名 2018/09/09(日) 10:12:04 

    高須ってほんと余計なことばっかり言うよね

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2018/09/09(日) 10:20:11 

    ただの松潤ファンなだけ。先生好みのイケメン?には甘い評価。

    +14

    -2

  • 697. 匿名 2018/09/09(日) 10:20:27 

    劣化についてでしょ?
    松潤の髪の毛が一番劣化してない?w

    +17

    -4

  • 698. 匿名 2018/09/09(日) 10:20:39 

    櫻井はお父さんにどんどん似てきた
    どんどん丸くw

    +12

    -0

  • 699. 匿名 2018/09/09(日) 10:21:12 

    >>696
    昔からイケメンだと思ったことないけどな

    +9

    -0

  • 700. 匿名 2018/09/09(日) 10:21:21 

    >>95
    嵐好きじゃないけどさすがに高須さんはdisり過ぎじゃない?
    公にこんな事言うなんてあんまりだ

    +18

    -0

  • 701. 匿名 2018/09/09(日) 10:23:14 

    >>682

    高須の記事見て容姿批判してる人に言ってるんだけど
    自分が当てはまるからって突然切れないでよw

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2018/09/09(日) 10:24:13 

    相葉くんは昔より今の顔のほうが好き

    +30

    -5

  • 703. 匿名 2018/09/09(日) 10:24:35 

    嵐で老けてる!!と感じたのは大野。顔からしておばあちゃんみたい
    相葉も少しシワシワで痩せすぎ
    二宮は顔よりスタイルの悪さが凄い
    櫻井は痩せれば童顔ぽくてよくなると思う
    松本も少し痩せれば目鼻立ちくっきりしてるから若々しい

    +22

    -25

  • 704. 匿名 2018/09/09(日) 10:26:37 

    大野くんはセカムズの頃まではかっこよかったけどなー。
    最近ますます世捨て人みたいになってしまって残念。

    +25

    -7

  • 705. 匿名 2018/09/09(日) 10:26:53 

    嵐さんと三津谷さんとの共演、楽しみだな〜
    欲を言うとチコちゃんとも共演してほしい

    +11

    -0

  • 706. 匿名 2018/09/09(日) 10:27:48 

    >>694
    的確な指摘ならともかく、的外れ過ぎて何の参考にもならんよね
    一般の人にまでおかしい言われとるやん
    肌綺麗なの松潤じゃなくてニノじゃね?って

    +13

    -2

  • 707. 匿名 2018/09/09(日) 10:29:55 

    二の宮って俳優とレッドカーペット並んだ時のちんちくりんがすごくて、伊藤綾子と結婚出来てよかったねレベル

    +5

    -17

  • 708. 匿名 2018/09/09(日) 10:30:28 

    嵐とか全員公私共に劣化しまくりでしょ

    +5

    -12

  • 709. 匿名 2018/09/09(日) 10:31:50 

    タイトル詐欺じゃない?
    週女が櫻井下げしたいのは分かるけど、高須は
    櫻井のことほとんど喋ってないじゃん
    ほぼ相葉、ニノ、大野の容姿の悪口と松潤上げ

    +40

    -2

  • 710. 匿名 2018/09/09(日) 10:39:10 

    >>690
    自分もそう思うんだけど、がるちゃんだと櫻井は整形してないと思ってる人が多いみたいだよ。

    +5

    -8

  • 711. 匿名 2018/09/09(日) 10:43:37 

    >>710
    櫻井に限らず嵐は全員小さい頃の写真あるのでw
    残念だったね、バカなアンチw

    +10

    -3

  • 712. 匿名 2018/09/09(日) 10:43:42 

    >>10
    ティキソーソーwww
    笑った

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2018/09/09(日) 10:45:36 

    松潤はきみはペットのときが好きだったな
    櫻井翔は木更津キャッツアイのときと天国に一番近い男のときが好きだった

    +7

    -1

  • 714. 匿名 2018/09/09(日) 10:45:50 

    >>709
    全部読んでみたら?
    週女の櫻井下げへの執念が本当にしつこくて気持ち悪いから
    高須もフォローはしてるけど最後に余計な一言言ってるし

    +3

    -4

  • 715. 匿名 2018/09/09(日) 10:45:58 

    >>631
    若づくりしてるってこと

    +0

    -1

  • 716. 匿名 2018/09/09(日) 10:46:20 

    >>712
    また来た
    笑ったwの人

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2018/09/09(日) 10:46:57 

    >>715
    ああ、若く見えて羨ましいってことねw
    納得

    +4

    -1

  • 718. 匿名 2018/09/09(日) 10:47:26 

    >>713
    他の3人は?

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2018/09/09(日) 10:48:45 

    ニノって昔は素朴な青年役が似合う容姿で演技もうまかったからドラマ映えする人だったけど、年取ったらただのとっつぁんボーヤで何演じても様にならなくなってた
    この前の医者のドラマとか見てらんなかった

    +19

    -15

  • 720. 匿名 2018/09/09(日) 10:49:55 

    どう見ても大野よりこの人の方が太ってるよ、高須さん
    見る目無いね
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +28

    -6

  • 721. 匿名 2018/09/09(日) 10:50:00 

    >>713
    私も櫻井くんは木更津キャッツアイの頃が一番好き
    その後目をでかくしてあまったるい顔になった

    +5

    -7

  • 722. 匿名 2018/09/09(日) 10:51:52 

    >>719
    同じチビでも岡田は上手くシフトチェンジしたよね
    ニノは何がいけないんだろう
    やっぱお相手かしらw

    +9

    -13

  • 723. 匿名 2018/09/09(日) 10:52:39 

    >>721
    昔から目は大きいよ
    バカアンチw

    +20

    -1

  • 724. 匿名 2018/09/09(日) 10:53:08 

    ニノ、相葉、大野ファンは顔から入ったファンは少ないと思う。だから見た目のこと言われてもある程度認めて受け入れてる。

    +28

    -10

  • 725. 匿名 2018/09/09(日) 10:53:15 

    >>720
    松潤、やっぱ痩せよう

    +18

    -3

  • 726. 匿名 2018/09/09(日) 10:53:24 

    いつもの他メン下げて松潤アゲアゲ記事じゃん
    嵐あるあるすぎてもはやいちいち怒るほどじゃない

    +17

    -4

  • 727. 匿名 2018/09/09(日) 10:54:02 

    >>724
    じゃあ何でグチグチ言ってるのさw

    +1

    -12

  • 728. 匿名 2018/09/09(日) 10:54:08 

    櫻井は有吉と同じでおまんじゅうフェイスなんだよ
    有吉はズルムケ風俗まんじゅうを自ら名乗ってるよ

    +6

    -2

  • 729. 匿名 2018/09/09(日) 10:54:36 

    岡田、松潤

    この辺の濃い顔の人はどんなに推されても好きになる事はないわー

    +15

    -8

  • 730. 匿名 2018/09/09(日) 10:54:50 

    ニノもノーメイク貫いてるけどそろそろファンデくらい塗った方がいいよ
    たまに1人だけ青ヒゲ目立ってることある

    +26

    -2

  • 731. 匿名 2018/09/09(日) 10:54:52 

    本人が容姿を気にするタイプじゃないから整形なんてしてないってコメント見かけたけど、そういうのって本人の意思次第なの?
    「ここを直せばイケメン度上がって売れるからやれ」みたいに、事務所とか上の人から指示されてやる可能性ってないのかな。
    つっかかるつもりはなく単純な疑問です。

    +6

    -1

  • 732. 匿名 2018/09/09(日) 10:56:13 

    >>726
    怒るほどじゃないなら放っておきなよ
    これからも松潤上げよろしくね

    +1

    -5

  • 733. 匿名 2018/09/09(日) 10:56:46 

    >>731
    ジャニーズに関しては本人の意思次第でしょう
    イノッチがジャニーさんに「youがもし整形するなら止めないよ」って言われたってネタにしてるくらいだし
    他の事務所は知らん

    +9

    -1

  • 734. 匿名 2018/09/09(日) 10:58:47 

    >>724
    容姿の劣化指摘されて発狂するのってだいたい櫻井担
    昔痩せててかっこよかった幻影を見続けてるから受け止められてないって感じ

    +18

    -6

  • 735. 匿名 2018/09/09(日) 10:58:55 

    >>711
    うん?それはわかってるよ
    写真あるなしじゃなくて、認める認めないの問題だよ
    整形してると思う=アンチなのか…

    +4

    -2

  • 736. 匿名 2018/09/09(日) 10:58:56 

    >>709
    櫻井担だけど、一部の同担に容姿のこと言われると凄い勢いで噛みつく人達いるから格好の餌食にされてる感じある

    +13

    -0

  • 737. 匿名 2018/09/09(日) 10:59:00 

    大野くんはジュニア時代に一重か二重か中途半端な時期あったよ

    +13

    -0

  • 738. 匿名 2018/09/09(日) 11:00:15 

    桜井君顔が太ってるのは事実だし、もし太ったままでいるならアイドル面やめてキンプリには負けたよって態度にしてほしいんだけど。長瀬とかキンキは年齢重ねてもカッコいいけど後輩には枯れた態度でだけどなおかつ全力な先輩してくれてるのに、桜井って自分のほうがかっこいいぜっていう上から目線で後輩に接するからそれ見てるとは?って思っちゃうんだよね。売れてるかもしれないけど、あなたかっこよくはないからって思っちゃう。ぶくぶくおじさんって立ち位置でモノ言ったら?太っているのがダメってわけじゃないんだけど桜井の自意識と見た目に差が生じてる。

    +7

    -18

  • 739. 匿名 2018/09/09(日) 11:02:32 

    >>729
    岡田と長瀬は同じゴリラ系の濃い顔だけど、松潤は違うよね
    ゴリラとは言われてなくない?
    口元が全然違うんだよね

    +9

    -0

  • 740. 匿名 2018/09/09(日) 11:04:16 

    >>739
    あーー長瀬も絶対好きにならないわ
    私にとってはその辺の人皆同じくくり
    キンプリの高橋くんも苦手
    完全個人の好みだけどごめんね

    +10

    -1

  • 741. 匿名 2018/09/09(日) 11:04:47 

    >>738
    >桜井って自分のほうがかっこいいぜっていう上から目線で

    アンチがいつもこれ言ってるけど、上から目線の櫻井って見たこと無いわ
    どちらかというと、後輩を立てて自分を下げるタイプだよ

    +22

    -3

  • 742. 匿名 2018/09/09(日) 11:05:28 

    >>738
    キンプリオタ?

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2018/09/09(日) 11:06:13 

    >>733
    あー、イノッチのそんな話あったね!
    じゃあ事務所から指示されるのは歯だけなのかな。
    ほとんどの人が歯は直してるもんね?
    嵐はみんな同じ歯医者って言ってたし。
    でも村上とか直してないからやっぱり歯も本人の意思なのかな。

    +10

    -0

  • 744. 匿名 2018/09/09(日) 11:06:43 

    >>740
    いや、全然謝らなくていいけどw
    単純に、岡田と松潤は濃い顔でも全然違うタイプの顔だというだけの話で

    +7

    -1

  • 745. 匿名 2018/09/09(日) 11:09:31 

    >>741
    アンチの語る櫻井って、本人とかけ離れ過ぎだけど、いつも何を見て語ってるの?
    冠番組見てても上から目線とか偉そうな態度とか全然出てこないけど

    +14

    -2

  • 746. 匿名 2018/09/09(日) 11:13:17 

    >>734
    またまた嘘ばっかw
    ツイで怒って松潤貶してるの、ほとんどが相葉二宮大野のファンだよw
    実際見てきなよ

    +5

    -22

  • 747. 匿名 2018/09/09(日) 11:18:28 

    >>746
    それな~
    櫻井担は週女には怒ったり自担のイケてる画像を貼ったりはするけど、他メンを貶したりはしていない
    二宮担は松潤の肌は汚いと言ってるし、大野担は他メンの方が太ってる!と言ってるし、とにかく松潤と自担を比べて他メン下げばかりしてるよね~

    +6

    -22

  • 748. 匿名 2018/09/09(日) 11:18:43 

    大野くんは今からでも遅くないから、日焼けやめたほうがいいよ。キムタクもだけど、たるむし老ける。

    +22

    -0

  • 749. 匿名 2018/09/09(日) 11:19:10 

    まあ加齢で劣化するのは仕方ない。人間だもの。
    でもやっぱり櫻井翔が一番醜くなってると思うなあ。
    見た目が重要なお仕事なんだから、もう少し節制を利かせて欲しい。
    むくみっていうけど、ここ数年間むくみがとれてたことなんてないじゃんw
    あれはただのデブだよ。

    +16

    -4

  • 750. 匿名 2018/09/09(日) 11:19:34 

    >>745
    ほんと、いつも言ってることが意味不明だよね

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2018/09/09(日) 11:21:01 

    >>749
    自分がデブで醜いんだね、自己紹介乙w

    +5

    -6

  • 752. 匿名 2018/09/09(日) 11:22:03 

    >>722
    やっばり小柄なイケメンに残された道は筋肉しかないのかも。

    +5

    -7

  • 753. 匿名 2018/09/09(日) 11:22:30 

    櫻井、相葉はいくら見た目で下げても週に4つも5つもレギュラーがあるんだから無駄でしょうに
    いい加減理解しなよ
    アンチがしつこすぎて気持ち悪いわ

    +24

    -12

  • 754. 匿名 2018/09/09(日) 11:23:40 

    >>752
    ニノがムキムキとかやだわ笑

    +34

    -1

  • 755. 匿名 2018/09/09(日) 11:24:17 

    櫻井くん大野くんは、太ったり痩せたりを繰り返してるからヲタはその度に一喜一憂してる
    太ったのはわかってるけどまたいつか復活するかもしれないという希望を捨てられない

    +20

    -1

  • 756. 匿名 2018/09/09(日) 11:25:19 

    >>752
    武田真治みたいになったら泣くわw

    +16

    -0

  • 757. 匿名 2018/09/09(日) 11:27:34 

    >>756
    でも、あの武田真治のNHKの「筋肉は裏切らない」の番組、レオタード着てニノにやってみてほしい。凄いシュールだわ。

    +11

    -1

  • 758. 匿名 2018/09/09(日) 11:28:35 

    >>757
    どうせなら嵐5人並んでやってほしいねw
    保存版にするわw

    +11

    -0

  • 759. 匿名 2018/09/09(日) 11:28:49 

    >>754
    ニノだけじゃなくて、嵐がみんな小柄だから、ムキムキなら全員ムキムキになるのかな。嫌だな…

    +13

    -0

  • 760. 匿名 2018/09/09(日) 11:29:20 

    >>758
    あー、みたいw

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2018/09/09(日) 11:30:57 

    >>757
    これの嵐版か。ある意味胸熱。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +19

    -0

  • 762. 匿名 2018/09/09(日) 11:32:22 

    >>752
    岡田は顔は間違いなくイケメンだけど二宮は一般的にはイケメンではない
    どさくさに紛れてイケメン扱いすんなw

    +20

    -21

  • 763. 匿名 2018/09/09(日) 11:33:21 

    >>762
    へー。圧倒的にニノの顔が好きだな。

    +27

    -15

  • 764. 匿名 2018/09/09(日) 11:35:38 

    好みじゃなくて一般論だから

    街のOL1000人に聞きましたってアンケートとったら二宮より岡田の方がイケメンっていう人のほうが多いでしょ

    +24

    -15

  • 765. 匿名 2018/09/09(日) 11:36:21 

    >>755
    櫻井は2013年からずっとデブだぞ…

    +18

    -10

  • 766. 匿名 2018/09/09(日) 11:37:09 

    桜井は顔の横幅があるのに顎が細いから顔に肉つくとどうしようもない丸顔になってしまう骨格。
    顎もそれなりに大きければもともとがっしりした幅ある顔で男らいかったんだけど、顎が細かった時期とのギャップがひどい。K-POPK-POPアゲするわけじゃないけど韓国俳優やアイドルは競争が半端ないからまず桜井みたいなダルダルでは人前には出られない。日本はある意味容姿には厳しくない。

    +7

    -7

  • 767. 匿名 2018/09/09(日) 11:40:07 

    >>764
    一般論(笑)(笑)

    +12

    -2

  • 768. 匿名 2018/09/09(日) 11:43:52 

    >>766
    でもK-POPは顔の造形自体ひどいじゃん
    糸目でオカマ化粧
    引き締まってるかも知れんがそれ以前の問題

    +30

    -0

  • 769. 匿名 2018/09/09(日) 11:45:19 

    嵐が劣化って仕方ない、もうアラフォーだもの。
    男性は女性に比べて若い!とか言う人がたまにいるけど、男性だって老けるよ。若い男性と比べたら、見た目は違うよ。
    芸能人ですら、アラフォーくらいになるとおじさん感出てくるよ。

    +24

    -1

  • 770. 匿名 2018/09/09(日) 11:46:10 

    翔君は塩分の摂りすぎもあると思う
    汁物大好きだしそれで顔がむくむんだよ
    カリウムいっぱい摂って塩分排出しないと

    +31

    -1

  • 771. 匿名 2018/09/09(日) 11:48:09 

    >>719
    共演が竹内涼真ってのがまたね、、、
    キャスティングした人の嫌がらせかな?って思えてしまうわw
    スタイル公開処刑感が凄かったよ。

    +11

    -13

  • 772. 匿名 2018/09/09(日) 11:48:51 

    大野は20代がピークだった。

    +19

    -4

  • 773. 匿名 2018/09/09(日) 11:49:30 

    >>747
    >>746
    叩いてるのは相葉二宮大野担だ!って勝手に決めつけてボロクソ叩いてる口で「櫻井担は誰も貶さないから〜」とかギャグかよって思うからやめてほしい

    +34

    -3

  • 774. 匿名 2018/09/09(日) 11:49:52 

    だからどうしたー!!
    これけらも変化して行く姿見守ります!

    +16

    -1

  • 775. 匿名 2018/09/09(日) 11:50:16 

    翔潤過激派が一人で暴れてるように見える

    +25

    -4

  • 776. 匿名 2018/09/09(日) 11:50:17 

    ニノ小学生の頃から好きだけど美形ではないでしょw
    自分からしたらめちゃくちゃ好きな顔だけど、一般的に顔の造形は整ってるタイプじゃない。

    +16

    -8

  • 777. 匿名 2018/09/09(日) 11:51:36 

    >>747
    いまそのコメントで他メン担叩いてるのは間違いなくあなたの方だよね?
    櫻井担として恥ずかしいからやめてほしい
    オタなりかもしれないけど

    +15

    -2

  • 778. 匿名 2018/09/09(日) 11:54:56 

    >>747>>746も、なんで翔担が「他3人のオタが松潤を叩いてる!」ってブチ切れなきゃいけないのよw
    翔くん本人の方が週女にボロクソ言われてるんですけどw
    一部潤担の翔担オタなりして松潤を庇ったりアゲアゲするコメント見ててバレバレだからマジで迷惑

    +18

    -5

  • 779. 匿名 2018/09/09(日) 11:55:31 

    松本担の翔担オタなり多いよね

    +27

    -9

  • 780. 匿名 2018/09/09(日) 11:56:56 

    >>779
    そのくせ翔くんがどれだけ貶されてても全然庇わずに、潤くんが叩かれてる時だけ翔くん持ち出して他3人やファンを叩きまくるからすぐバレる

    +25

    -4

  • 781. 匿名 2018/09/09(日) 11:57:25 

    キャスターやっても司会やっても本業はアイドル。加齢現象だからって見た目を改善しない・できないのはプロ意識に欠けると思う。

    +4

    -6

  • 782. 匿名 2018/09/09(日) 11:59:35 

    >>772
    大野くんのピークは魔王かな

    +28

    -3

  • 783. 匿名 2018/09/09(日) 12:01:48 

    一部の櫻井担は容姿下げに凄い勢いで食いつくから逆にアンチの餌食になってる感じがある
    アンチなんて叩けりゃなんでもいいんだから、コンディション整ってたら整ってたで整形だーとかなんとか言いはじめるだけ
    相手するから喜ばせてるんだよ

    +14

    -3

  • 784. 匿名 2018/09/09(日) 12:02:05 

    >>703
    翔潤上げたいだけだろ

    +14

    -3

  • 785. 匿名 2018/09/09(日) 12:02:55 

    翔潤の人ずっといるよね笑

    +14

    -1

  • 786. 匿名 2018/09/09(日) 12:09:04 

    >>10
    ティキソーソー!笑
    始めなんの事か分からなかった!

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2018/09/09(日) 12:20:26 

    まつゆん

    +1

    -3

  • 788. 匿名 2018/09/09(日) 12:25:25 

    >>762 岡田くんは時代劇が合うから 年配の方にも人気なんじゃない?ニノは小・中・高生にも人気。ファン層が違いそう

    +6

    -6

  • 789. 匿名 2018/09/09(日) 12:30:04 

    二宮はべつに嫌いじゃないけどイケメンじゃないでしょ
    山田太郎ものがたりで美形の役やってたの笑ったもん
    ネズミ男みたいな顔してる

    +23

    -11

  • 790. 匿名 2018/09/09(日) 12:31:36 

    櫻井君はドラマで相手役がかわいいなら痩せれるはず。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +14

    -0

  • 791. 匿名 2018/09/09(日) 12:34:15 

    >>773
    実際叩いてるのに何言ってんだかw
    他メン叩きが多いので有名じゃん
    特に大野ヲタ

    +8

    -20

  • 792. 匿名 2018/09/09(日) 12:36:09 

    ニノは若い。大学生に見える時もある。
    櫻井くんと松潤は年相応に見える。

    +7

    -7

  • 793. 匿名 2018/09/09(日) 12:36:12 

    >>783
    ないないw
    放っておいてもアンチが付け上がるだけだから、ちゃんと反論はするべきだよ
    黙ってた方がいいは絶対無いからw
    何なの、そのアンチに都合がいい理論w

    +9

    -3

  • 794. 匿名 2018/09/09(日) 12:36:57 

    >>791
    今さらだよねw
    嵐ファンならみんな大野アンリーの酷さは知ってる

    +9

    -19

  • 795. 匿名 2018/09/09(日) 12:38:00 

    下世話だなぁwww

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2018/09/09(日) 12:39:04 

    櫻井担はイケメン時代の思い出に浸りながら生きていくので心配ご無用です
    むしろ今も癒し系ということで納得しています

    +11

    -3

  • 797. 匿名 2018/09/09(日) 12:39:46 

    >>793
    そう
    絶対にちゃんと否定した方が良いです

    放っておいたから2013年からずっと太ってるみたいなばかばかしいアンチコメントに大量にプラスがつくんだよ
    櫻井の2013年なんて家族ゲームの頃で、全然太ってないからね

    +9

    -1

  • 798. 匿名 2018/09/09(日) 12:40:09 

    >>630
    櫻井翔より間宮翔太郎の顔のデカさに目がいった
    イケメンなのに、顔デカイな、惜しいw

    +8

    -1

  • 799. 匿名 2018/09/09(日) 12:42:07 

    オタナリしか居ない
    これは自演でOK?

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2018/09/09(日) 12:42:07 

    えー?嵐で劣化と言うならうちの旦那は死体?高須先生!

    +11

    -1

  • 801. 匿名 2018/09/09(日) 12:42:15 

    >>797
    放っておいた結果、櫻井になら何言ってもいいみたいな嵐ヲタが増殖したよね

    +8

    -11

  • 802. 匿名 2018/09/09(日) 12:45:04 

    >>789
    超絶イケメンとは思ってないけど、めちゃくちゃタイプ、おなか出てんのも可愛い
    ファンの人もイケメンとは思ってない感じ?

    +8

    -6

  • 803. 匿名 2018/09/09(日) 12:45:44 

    >>800
    死体てww

    +4

    -0

  • 804. 匿名 2018/09/09(日) 12:47:27 

    ミイラ型は太ればなんとかなりそうだけど
    ブルドッグは太ってても痩せても顔がたるむから
    どうしようもない。

    +5

    -5

  • 805. 匿名 2018/09/09(日) 12:48:03 

    この記事松潤上げにはなってないんじゃ?
    松潤が肌が綺麗なんて、松潤ファンだけど
    思ってないし。
    結局松潤も嵐も叩きたいだけだと思う。

    +32

    -7

  • 806. 匿名 2018/09/09(日) 12:49:51 

    ミイラ型が太ると刻み込まれたシワがよりひどいことになるよ
    変な線が入ってる感じ
    はぁ、、直したい

    +6

    -1

  • 807. 匿名 2018/09/09(日) 12:51:10 

    他の芸能人だと嬉嬉として叩くのにジャニーズだと擁護が多いね

    +5

    -7

  • 808. 匿名 2018/09/09(日) 12:53:01 

    痩せててもたるんでる人はいるから

    +8

    -0

  • 809. 匿名 2018/09/09(日) 12:53:32 

    年の割に皆若い

    +20

    -1

  • 810. 匿名 2018/09/09(日) 12:54:30 

    擁護というか、言うほど劣化してないしって感じ
    この程度で劣化だなんて、私はどうなるんですかい?ってなる
    たぶんみんなもそう

    +26

    -3

  • 811. 匿名 2018/09/09(日) 12:58:03 

    同世代で以前ファンクラブ入ってたこともある嵐ファンだけど、みんな普通に年齢相応だよね。普通に30代半ばの顔。着てる服や髪は若い感じだけど。

    ちなみに他のジャニーズも同様。
    特に若く見えるとかない。

    +23

    -0

  • 812. 匿名 2018/09/09(日) 12:59:02 

    よくわかんないけどさ、
    嵐は変に気取ってカッコつける"ミスターパーフェクト"してないからいいんじゃないさ
    たまにテレビ見てるよ、頑張って

    +45

    -1

  • 813. 匿名 2018/09/09(日) 13:00:17 

    誰がでか顔とか言ってるの笑ってしまいました

    +4

    -2

  • 814. 匿名 2018/09/09(日) 13:09:29 

    高須クリニックのジャニーズ評価面白いよね

    +7

    -9

  • 815. 匿名 2018/09/09(日) 13:10:04 

    高須さんだけとは言わないけど整形屋の整ってる云々って判で押したみたいな同じ顔を信仰してる感じがしてあんまり「そうだよね!」とはならない

    +27

    -2

  • 816. 匿名 2018/09/09(日) 13:11:14 

    最近相葉君色っぽい

    +33

    -11

  • 817. 匿名 2018/09/09(日) 13:21:03 

    >>816
    うちのおかんも言ってた

    +12

    -6

  • 818. 匿名 2018/09/09(日) 13:25:55 

    >>739
    松本の口元はクチバシ系

    +13

    -2

  • 819. 匿名 2018/09/09(日) 13:25:56 

    結局年には逆らえず整形に走ったカッちゃんのアドバイスってためになるんだろうか…w

    +11

    -0

  • 820. 匿名 2018/09/09(日) 13:27:00 

    >>818
    爬虫類系じゃない?
    ヘビ顔苦手なんだ

    +15

    -5

  • 821. 匿名 2018/09/09(日) 13:27:36 

    カッちゃんって誰

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2018/09/09(日) 13:28:32 

    眉毛は赤ちゃんの頃からキリッとしてるね
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +27

    -0

  • 823. 匿名 2018/09/09(日) 13:29:08 

    >>821
    高須のあだ名
    高須克弥だから

    +5

    -1

  • 824. 匿名 2018/09/09(日) 13:30:29 

    かっちゃん音頭って歌出してたよね笑

    +3

    -0

  • 825. 匿名 2018/09/09(日) 13:41:23 

    櫻井君は元が童顔で可愛い顔つきだったから、今のふっくらさは悪目立ちしちゃうんだよね。
    個人的には相葉くんは素敵な顔つきに見えるけど。

    +38

    -4

  • 826. 匿名 2018/09/09(日) 13:45:32 

    >>810
    でも30代後半くらいの女性だと、一般人でもまだまだ若く見える人っているよ。20代くらいに見える人もいるし。
    そう考えたら、高須先生からしたら、嵐は芸能人のわりには老けているねってなるんだと思う。

    +7

    -6

  • 827. 匿名 2018/09/09(日) 13:49:29 

    嵐と同年代は女優だと、深キョン・柴咲コウ・竹内結子・加藤あいあたり?
    女優ってやっぱ凄いわ。
    美しさをキープしている。
    嵐も頑張れ!

    +5

    -6

  • 828. 匿名 2018/09/09(日) 13:49:43 

    櫻井は将来政治家になるんじゃないのかな
    その為に今キャスターをして勉強してる気がする
    当選して進次郎なんて吹っ飛ばしてほしい

    +5

    -10

  • 829. 匿名 2018/09/09(日) 13:53:51 

    >>816
    彼女が良い効果になってるんだね

    +8

    -12

  • 830. 匿名 2018/09/09(日) 13:57:21 

    >>828
    櫻井くんはそんな馬鹿じゃないと思うな。
    政治家なら若いときからちゃんとやらなきゃ。
    タレント議員なんて…
    お父さん官僚でしょ?内情わかってるのに政治には手を出さないんじゃ…

    +20

    -0

  • 831. 匿名 2018/09/09(日) 14:00:05 

    政治家と嵐の両立はどう考えても無理。

    +12

    -1

  • 832. 匿名 2018/09/09(日) 14:03:21 

    翔くん、また新たな仕事きた!

    +6

    -0

  • 833. 匿名 2018/09/09(日) 14:10:24 

    ジャニタレの顔診断してるのほとんどはカッちゃんじゃなくて息子の方じゃね?
    幹弥の方

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2018/09/09(日) 14:12:32 

    解散してもう個人で仕事してもいいと思う
    来年の20周年終了後なんて区切りがいい

    +10

    -12

  • 835. 匿名 2018/09/09(日) 14:14:49 

    櫻井が醜いのはいくらこんなところで擁護したって一目瞭然なのだから…

    +7

    -7

  • 836. 匿名 2018/09/09(日) 14:14:51 

    櫻井くんの10周年の時らへんのルックスは本当に美しかった! 10年経てばそりゃストレスもすごいだろうし老けるよね。歳相応だよ。嵐に限らずアイドルってちょっと老けただけで言われるから可哀想。 人間なんだから永遠に変わらないわけじゃない

    +21

    -2

  • 837. 匿名 2018/09/09(日) 14:19:00 

    レギュラーの本数=人気度だよね
    嵐とか坂上忍とか

    +0

    -14

  • 838. 匿名 2018/09/09(日) 14:20:31 

    >>829
    相葉くんの彼女アゲマン〜
    付き合い始めた6年?くらい前からイケめてきたしね

    +11

    -5

  • 839. 匿名 2018/09/09(日) 14:21:07 

    顔デカというか、パンパンじゃない?
    浮腫み?
    嵐は好きだから実はアル中とかやめてよー。
    櫻井くんは頭良いから大丈夫だとは思うが。

    +6

    -1

  • 840. 匿名 2018/09/09(日) 14:23:34 

    老けたおっさん達が踊って口パクしてデブスのおばはんがギャーとか…カオス

    +3

    -17

  • 841. 匿名 2018/09/09(日) 14:34:13 

    昔はアイドルは、1番美しい時期に一気に売れて25.6ぐらいには解散して俳優とかアーティストの道にいってたイメージ。今は長い期間、恋愛隠さなきゃいけなかったりビジュアル保たなきゃって大変だな

    +16

    -0

  • 842. 匿名 2018/09/09(日) 14:37:04 

    >>764
    どちらが多いかやってもいないのに決めつけるとか意味不明
    なんでそんなに上から発言してくるんだろう
    ウザいわ
    アンチ

    +3

    -1

  • 843. 匿名 2018/09/09(日) 14:39:19 

    >>770
    食べるの大好きそうだもんね
    でもいいじゃん
    もういい年齢だし
    年相応の方がいいよ

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2018/09/09(日) 14:41:36 

    実物はテレビで見るよりめちゃくちゃカッコいいよ。去年のコンサート、スタンド最前列で見たけど、みんな小顔で華奢だし、キラキラしてて眩しかったわw

    +27

    -2

  • 845. 匿名 2018/09/09(日) 14:44:33 

    >>783
    合わない意見は言い負かさないと気が済まない人が1人いるよね。悪目立ちしてる。

    +8

    -0

  • 846. 匿名 2018/09/09(日) 14:45:36 

    兄貴会のメンバー担です
    劣化とか肥えたとか心底どうでもいいし櫻井くんにはありがとうしかない。何なんだこのくだらないトピ

    +21

    -7

  • 847. 匿名 2018/09/09(日) 14:46:56 

    >>724
    私、顔から入ったんだけどな笑
    決めつけないでよ
    顔以外のところもたくさん好きなんで今もファンですが
    だから劣化とか言われても気にならない

    +18

    -1

  • 848. 匿名 2018/09/09(日) 14:47:42 

    >>844
    ジャニーズのコンサート行った人はよく言うよね。テレビだと周りも芸能人だからわかりにくいけど、やっぱりカッコいいんだろうなー

    +18

    -0

  • 849. 匿名 2018/09/09(日) 14:48:33 

    >>70
    私は比較的後者タイプだよ。
    その人の最高のコンディションで好きになったわけだから、ある一定の基準までクオリティが下がったら魅力的には見えなくなる。
    太ったり老けたり、髪型髪色の方向性の違いとか、曲がしっくりこないとかそんな簡単な理由で。
    昔好きだった枠として、偶然目にしたら懐かしむけど自分から追わなくなる。

    たぶん私には自然と20代以外には興味が無くなるプログラムが組み込まれてる。

    +1

    -4

  • 850. 匿名 2018/09/09(日) 14:50:45 

    美肌は二宮
    バランスは相葉
    目がきれいは松潤
    でそれぞれ良いでしょ

    +12

    -5

  • 851. 匿名 2018/09/09(日) 14:57:34 

    大野、櫻井は?

    +0

    -0

  • 852. 匿名 2018/09/09(日) 14:58:00 

    >>826
    同年代の女性と比べられても
    だって女の人は化粧とか髪型服装でだいぶゴマかせてるからね

    +17

    -0

  • 853. 匿名 2018/09/09(日) 15:04:19 

    テレビって太って見えるんでしょ
    わたしがもしうつったら、
    洋服の上に巨大な大福のってるように映りそう

    +21

    -0

  • 854. 匿名 2018/09/09(日) 15:05:10 

    >>849
    潔いな

    +1

    -0

  • 855. 匿名 2018/09/09(日) 15:07:34 

    デブと日焼けの山コンビか
    仲良くエステへ行ってくれ

    +1

    -25

  • 856. 匿名 2018/09/09(日) 15:09:44 

    ジャニオタってもちろん最初はルックスから入る人が多いからアイドルとしてビジュアルは大事なんだけど、その後中身とかやってきた功績とかいろいろ含めて好きになっていくから外野がビジュアルに対してどうこう言おうとたいしてファンは減らないよね。

    +32

    -0

  • 857. 匿名 2018/09/09(日) 15:09:56 

    私は完全にビジュアル派だけど、歳より若ければ良いってものでもないし、素敵に歳とってればかっこいい。その点、櫻井くんはいまいち…
    でも人の好みはそれぞれだから、いつまでも若い感じで可愛いのが好きって人もいる。
    ファンが離れない限りはいいのでは?

    +12

    -3

  • 858. 匿名 2018/09/09(日) 15:10:18 

    7歳になる娘が
    私より年上の嵐をかわいいと言ってるよ
    特に櫻井さん
    私はファンじゃないから
    なんなんだろうねって思って観てる

    +23

    -5

  • 859. 匿名 2018/09/09(日) 15:12:27 

    ビジュアルいいことに越したことはないけど
    私はそこが1番求めている事じゃないからな~

    +25

    -0

  • 860. 匿名 2018/09/09(日) 15:14:30 

    くそ過ぎるトピだね
    嵐に失礼すぎるわ

    +38

    -0

  • 861. 匿名 2018/09/09(日) 15:14:40 

    >>837
    レギュラー多いのは相葉ちゃんだけじゃ

    +9

    -3

  • 862. 匿名 2018/09/09(日) 15:16:35 

    ルックスは若い子と競っても厳しいんじゃない?
    嵐は美形ってわけでもないし、スタイル良くもない普通の容姿の芸能人だから。
    マッケンや山崎賢人あたりに横に並ばれてしまったらキツイよ。
    見た目ではなく、他の部分で勝負すれば良いのでは?

    +12

    -9

  • 863. 匿名 2018/09/09(日) 15:19:09 

    嵐のこと考えてくれてるって
    なんかありがとう

    +14

    -3

  • 864. 匿名 2018/09/09(日) 15:29:20 

    男の童顔はこうなりやすいよね

    +3

    -0

  • 865. 匿名 2018/09/09(日) 15:31:24 

    もう嵐は大きな問題やスキャンダルおこさなければ、それでいいでしょ。
    勝負する時期は終わって、結果は出してるんだから。

    +45

    -0

  • 866. 匿名 2018/09/09(日) 15:39:18 

    みんな年なりだと思うけど、公で言われるの嫌だろうな。

    +10

    -0

  • 867. 匿名 2018/09/09(日) 15:42:53 

    余りに的外れ… 高須さん大丈夫?美容関係のプロあるまじき物言いだけどw
    嵐もアラフォー見た目もそれなりになって当然… それでも嵐はやっぱり芸能人
    見られる仕事をしてるせいか世間の30代男性に比べ見た目はかなり若い!

    ただ私達にも目がある 修正がきかないバラエティー等で5人の肌も見てる
    素人目で見たって贔屓目無しに見ても一番の美肌はニノだと思うな
    ニノの肌って単に荒れてないってだけじゃなくきめが細かく張りが30代とは思えない
    21の自分でさえほんと羨ましくなるほどで… あの涙袋と肌は私の憧れ 笑 
    5人共若々しいと思うけど… 中でも顔はニノがスタイルは相葉ちゃんが若いと思う!

    +12

    -14

  • 868. 匿名 2018/09/09(日) 15:49:18 

    相葉くん見てたら、同僚思い出した。
    まだ29だからいいけど、確かに、ほうれい線きそうな奴だ。

    +6

    -2

  • 869. 匿名 2018/09/09(日) 16:00:49 

    >>867
    先日はブランチで竹内涼真が
    今日はシュウイチでキムタクがノーメイクの素顔を絶賛してる
    前にバナナマンの設楽にも二宮は肌を褒められてる
    その他色んな業界人が美肌だと指摘しているのにね
    櫻井に関しても親でも殺された?ってくらい下げ方が異常だし…
    高須は嵐が嫌いなんでは? 松本以外


    +27

    -3

  • 870. 匿名 2018/09/09(日) 16:02:43 

    TVで見ている限り見た目別人のように枯れてきてるのにやってること変わらなくて、違和感出てきた。

    +0

    -4

  • 871. 匿名 2018/09/09(日) 16:02:48 

    嵐は元々イケメンいないし、ヲタもルックスで好きになったわけではないのでは?
    ジャニヲタフィルターで多少は良く見えてるかもしれないけど
    たぶん雰囲気とか見てるとほのぼのするような仲の良さとかがいいんだろう

    +14

    -6

  • 872. 匿名 2018/09/09(日) 16:05:31 

    本人のコメントか知らんけど、人に劣化とかオワコンとかの言葉を使う人間性が嫌い。

    +23

    -0

  • 873. 匿名 2018/09/09(日) 16:06:37 

    こういうことで嵐くらべないでほしい
    だいたい叩かれちゃうの潤くんだから
    5人とも年相応でかっこいいよ

    +8

    -4

  • 874. 匿名 2018/09/09(日) 16:08:52 

    もう嵐はネタ扱いだよ。マジで

    +16

    -0

  • 875. 匿名 2018/09/09(日) 16:09:47 

    見た目くすんできたおじさんのわちゃわちゃなら新橋でイヤほど見れる。

    +2

    -8

  • 876. 匿名 2018/09/09(日) 16:10:38 

    櫻井位昔と見た目が変わった人いない。

    +4

    -6

  • 877. 匿名 2018/09/09(日) 16:12:11 

    嵐ってブスカワイイんだろうね。だからファンもブスだし彼女とか発覚するとギャーギャー大騒ぎ

    +0

    -15

  • 878. 匿名 2018/09/09(日) 16:14:08 

    肌って重要だよね
    男女を問わず肌が綺麗だとそれだけで若く感じる
    で肌の老化を最もはやめるのが日焼け  日焼けはほんとアウトだよ
    生まれ持ったものも大きいだろうけどインドア派のニノが美肌なのも
    道理にかなう話で  自担にはなるべく日焼けは避けるようお願いしたい(笑)
     

    +13

    -2

  • 879. 匿名 2018/09/09(日) 16:17:09 

    これは逆に松潤を下げてるんでは?

    +11

    -2

  • 880. 匿名 2018/09/09(日) 16:19:53 

    老けたって言ったり童顔すぎるって言ったり…
    嵐にどんだけ興味津々な訳?

    +23

    -0

  • 881. 匿名 2018/09/09(日) 16:23:16 

    結論。「櫻井の劣化だけひどい」でいいんじゃない?

    +2

    -17

  • 882. 匿名 2018/09/09(日) 16:27:02 

    >>881
    それでいいとおもう。

    +1

    -16

  • 883. 匿名 2018/09/09(日) 16:27:21 

    >>871
    私は顔が好きでそこからファンになりましたよ
    好みなんて人それぞれだから決めつけないでよ
    ファンになってから10年だったから老けたとは思うけど顔以外にたくさん魅力があるからファンやめられない

    +25

    -1

  • 884. 匿名 2018/09/09(日) 16:28:32 

    最近TV見るたびに嵐老けたなー。貫禄とか渋さが皆無でただただ老けたなーって思う

    +1

    -16

  • 885. 匿名 2018/09/09(日) 16:29:31 

    >>880
    他に悪く言うところが見つからないからムリムリ叩きたいだけ
    アンチバチ当たれ

    +8

    -0

  • 886. 匿名 2018/09/09(日) 16:30:28 

    有吉と比べて櫻井の老化がすごい。
    ありちゃんダイエット教えてもらえばいいのに。あと髪型へん。

    +2

    -10

  • 887. 匿名 2018/09/09(日) 16:31:40 

    >>885
    えへへ。
    今日めちゃくちゃ良いことあった。

    +0

    -6

  • 888. 匿名 2018/09/09(日) 16:31:52 

    櫻井担って整形とか劣化とか言われるとすごい勢いでアンチだナリだって攻撃的なリプするからそのアツさがすごいと思う笑

    +7

    -3

  • 889. 匿名 2018/09/09(日) 16:31:59 

    >>871
    嵐の魅力、仲の良さだけではないけどね
    魅力はファンだけがわかっていればいいからいちいち書かないけど

    +22

    -0

  • 890. 匿名 2018/09/09(日) 16:33:10 

    松潤と大野くん眉毛綺麗だなぁっていつも思う!

    +13

    -5

  • 891. 匿名 2018/09/09(日) 16:33:25 

    なんか嵐の老化って目立つのよ。
    急になんだよね。

    +1

    -14

  • 892. 匿名 2018/09/09(日) 16:35:16 

    嵐とAKBって似てる。
    詰み具合が同じです。

    +0

    -17

  • 893. 匿名 2018/09/09(日) 16:35:55 

    シワとかたるみとか、そりゃあなくて綺麗に越したことはないんだけど、私は逆に芸能人だってアイドルだって年をとるんだな同じ人間なんだなと思ってちょっと安心するよ。
    そしてプロにお手入れしてもらう機会が多そうでお金もたっぷり持ってそうな芸能人だってああして年齢には逆らえないんだから、そりゃあ自分なんてこうしてバケモノになるわなと納得して絶望するけどww

    +21

    -0

  • 894. 匿名 2018/09/09(日) 16:36:35 

    みんな嵐はおじさんって言ってる

    +1

    -9

  • 895. 匿名 2018/09/09(日) 16:37:39 

    いや私たちの年代から見ると高須さんみたいなじいさんが何十歳離れた年下のアイドルを老けたとか劣化とか言ってもブーメランというか説得力ないんだけど
    もしかして自分のことは見えてないのかな?w w w w w 自分は1つも老けてないとでも思ってるの?w w w


    19歳専門学生より

    +23

    -0

  • 896. 匿名 2018/09/09(日) 16:38:40 

    知ってる嵐ファンみんなバケモノなので少しは工夫してほしい。
    嵐にばっかり金使わないで自分に少しは使って!心臓に悪い。

    +0

    -12

  • 897. 匿名 2018/09/09(日) 16:40:36 

    >>895
    人造美の専門家だからそれについて一家言あるんでしょ。かなり品はないけど

    +1

    -2

  • 898. 匿名 2018/09/09(日) 16:40:43 

    このトピのファンの人は謙虚だね(笑)
    別に劣化してないよ
    ファンじゃないけどまだまだ若々しく見えるしアイドルって凄いなって思う

    +22

    -1

  • 899. 匿名 2018/09/09(日) 16:48:14 

    高須クリニックでお直しをしている元ジャニーズの歌手の人みたいな感じは好きではない
    なんか人工的な顔で
    年相応でいいよ
    嵐より年上なんで嵐が老けてもいつまでも若く見えるからオッケー

    +22

    -0

  • 900. 匿名 2018/09/09(日) 16:57:19 

    「早めに小刻みに太り出した」

    この表現じわじわくる…w

    +8

    -3

  • 901. 匿名 2018/09/09(日) 17:00:06 

    嵐って少なくとも2010年くらいからずっと売れてるし頑張ったでしょ。

    +38

    -0

  • 902. 匿名 2018/09/09(日) 17:13:16 

    なんていうか、お顔だけじゃないんだよね、
    この人の魅力。
    私は特に話してる時が好きだわ。あの上からの感じの(悪い意味じゃなく)言葉使いね。
    私は地方ものだから東京の人とガッツリ話したことなくてテレビでしか知らないんだけどああいうしゃべり方するの翔くんだけじゃない?独特の、なんていうかうまく言えないんだけど。書いたらキツく感じそうだけどその反動でそうだよね、うんうんとか普通に言われるとギャップ感じるんだよね。
    わかる人にはわかると思うんだけど・・・

    +12

    -3

  • 903. 匿名 2018/09/09(日) 18:27:44 

    >>753
    その理屈だと、坂上忍もアリということになってしまう。
    そもそも相葉雅紀は痩せて整えてるんだから、デブと一緒にしたら可哀想。

    +4

    -7

  • 904. 匿名 2018/09/09(日) 18:31:30 

    これ本当に高須に取材をしたのかな?
    もし本当にこんな的外れな人としても終わってる事言ってんなら…
    でぃすられた嵐より高須の方がよっぽどヤバい。人間としても美容家としても。
    ただ昨今デジタル化され画面はとてもシビアに顔を映す。今後4K,8Kと更にシビアに。
    むくみやすいメンバーは酒を控えよう。日焼けはなるべく避けて肌の治療も。
    お手入れ無しで今美肌が保ててるメンバーも今後は多少お手入れしよう。
    画像が今より鮮明になったらもっと心無い言葉を浴びせてくるに違いない。(怒)

    +17

    -1

  • 905. 匿名 2018/09/09(日) 19:25:32 

    嵐は整形してないし、アンチエイジング的なものもしてないと思う。年相応に老けてきて、それでいいと思う。

    +31

    -4

  • 906. 匿名 2018/09/09(日) 19:26:18 

    >>902
    ごめん、よくわからん

    +5

    -1

  • 907. 匿名 2018/09/09(日) 19:35:07 

    >>790
    堀北めっちゃ可愛いな
    そりゃテンション上がるわ

    +9

    -0

  • 908. 匿名 2018/09/09(日) 21:17:19 

    相葉くん保ってるっていわれるけど、私は保ってるとはちょっと違うと思う。寧ろ、いい歳の取り方してる。正直若い頃よりも今の方が味が出ててカッコイイ。

    +32

    -3

  • 909. 匿名 2018/09/09(日) 21:20:26 

    >>892
    EXILEが女版AKBだよ
    嵐は女版ももクロです

    +2

    -5

  • 910. 匿名 2018/09/09(日) 21:55:35 

    嵐はこのままでいいよ。
    5人揃って20周年迎えられそう、嬉しい。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +42

    -1

  • 911. 匿名 2018/09/09(日) 22:27:53 

    なんだろ、しっくりくるんだよねこの5人だと!
    他のグループでも5人はいるし、仲いいグループもあると思うんだけど、やっぱりこの5人なんだよなー。不思議だー!

    +43

    -1

  • 912. 匿名 2018/09/09(日) 23:33:57 

    昨日のしやがれ見てたけど、櫻井くん老けてた???
    お目目くりくりしてて可愛かったけど…
    肌も荒れてないし、ネットニュースになるほど老けてないと思うけどね
    二宮くんは顔色は相変わらず悪いけどお肌ツルツルしてたよ
    まぁ、相葉くんのシワは痩せてるから仕方ないかなと思う
    高橋一生タイプかなー
    松潤の肌が凸凹なのはもう昔からだけど、ちょっと太ったよね?ドラマ撮影の関係かなあ?
    一番老けたのは大野くんだと思うよ
    やっぱ日焼けはヤバイよ
    大野担の友達も最近ビジュアル悪いからって、星野源にハマりだしたもん

    +13

    -21

  • 913. 匿名 2018/09/10(月) 00:10:14 

    >>912
    日焼けくらいで他に移る人も居るんだね⁈
    大野担じゃないけど日焼けしてても歌やダンスが魅力的な人だしお友達の気持ちが分からないな

    +37

    -6

  • 914. 匿名 2018/09/10(月) 02:16:37 

    大野と大野担叩けりゃなんでもいいんでしょ

    +23

    -4

  • 915. 匿名 2018/09/10(月) 04:13:25 

    大野くん好きだー
    芸能人っぽくないところが良い

    +25

    -2

  • 916. 匿名 2018/09/10(月) 06:51:56 

    最近は何しても叩かれて気の毒。
    嵐、最高です。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +41

    -1

  • 917. 匿名 2018/09/10(月) 07:24:29 

    高須クリニックでCMしている元ジャニーズやお隣の整形大国の顔が美容整形における美なんだろうな
    私の好みは美容整形の美とは180度違うな

    +12

    -1

  • 918. 匿名 2018/09/10(月) 07:26:48 

    あーそういえば前に番組クイズで韓国で整形って大野くんが答えていたなw
    なるほど美容整形の敵なんだ

    +13

    -0

  • 919. 匿名 2018/09/10(月) 08:33:38 

    今朝のWSの櫻井さん。
    激ヤセ期と比べたらダメだけど、今はできる男って感じでとてもカッコいいよ。

    ラグビーWC SPサポーター就任おめでとう。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +31

    -4

  • 920. 匿名 2018/09/10(月) 09:06:17 

    怪物くんふたたび。肺活量すごいね。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +35

    -1

  • 921. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:25 

    数カ月前のVSより、ニノ。
    横顔がキレイ。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +28

    -9

  • 922. 匿名 2018/09/10(月) 09:30:37 

    モノマネに寄せていく大野くんw
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +32

    -1

  • 923. 匿名 2018/09/10(月) 09:52:22 

    VSのこのショット、たまには違う並び順も観てみたいです。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +24

    -1

  • 924. 匿名 2018/09/10(月) 12:37:21 

    ニノが以前の職場の上司にそっくり
    低身長だけど、めちゃめちゃモテてたよ

    +0

    -4

  • 925. 匿名 2018/09/10(月) 13:20:26 

    5ショット
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +26

    -1

  • 926. 匿名 2018/09/10(月) 13:21:17 

    5ショット その②
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +20

    -1

  • 927. 匿名 2018/09/10(月) 14:44:38 

    やっぱりいいよね!
    なんか見てると幸せな気持ちになる。
    なんか見てるとにやついてる自分がいる。

    +24

    -0

  • 928. 匿名 2018/09/10(月) 16:59:32 

    ホントそれ
    嵐の魅力は多幸感
    そりゃビジュアル保ってくれた方が嬉しいけど、
    老けたからって嫌いにはならないわ
    元気に5人で活動してくれればそれでいい

    +28

    -1

  • 929. 匿名 2018/09/10(月) 17:55:11 

    5人が楽しそうなのが何より!
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +32

    -2

  • 930. 匿名 2018/09/10(月) 18:55:37 

    >>907
    やっぱり付き合ってそう

    +1

    -16

  • 931. 匿名 2018/09/10(月) 23:14:19 

    >>21 女子大生仕様なの?さすがに若い子も引くでしょ…

    +4

    -14

  • 932. 匿名 2018/09/11(火) 02:03:43 

    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +17

    -1

  • 933. 匿名 2018/09/11(火) 04:38:24 

    >>674綾子のお高いクリームでも使ってますかね。

    +4

    -9

  • 934. 匿名 2018/09/11(火) 07:26:39 

    やっぱり嵐ってカッコ可愛くて好きだわ。

    トップって色々無いこと無いこと書かれて叩かれてなんとか引きずり下ろそうとされて大変だね。

    嵐大好きです。ずっと応援してます!!

    +24

    -1

  • 935. 匿名 2018/09/11(火) 08:26:13 

    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +14

    -0

  • 936. 匿名 2018/09/11(火) 12:02:54 

    >>933
    クズ野郎
    嵐から出て行け
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +3

    -21

  • 937. 匿名 2018/09/11(火) 12:27:39 

    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +15

    -1

  • 938. 匿名 2018/09/11(火) 12:28:47 

    5ショット
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +16

    -1

  • 939. 匿名 2018/09/11(火) 23:28:31 

    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +13

    -0

  • 940. 匿名 2018/09/12(水) 09:00:37 

    若い時の
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +13

    -0

  • 941. 匿名 2018/09/12(水) 21:38:07 

    今年はアルバム出ないの?

    +0

    -0

  • 942. 匿名 2018/09/13(木) 09:15:44 

    10周年と一緒なら、ベスト盤、MV集かな。きっとすごいよね。

    +5

    -0

  • 943. 匿名 2018/09/13(木) 18:09:56 

    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +11

    -0

  • 944. 匿名 2018/09/14(金) 08:38:06 

    穏やかな〜空気、好きです
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +9

    -0

  • 945. 匿名 2018/09/15(土) 20:41:02 

    19周年、嵐さんおめでとう。
    嵐でいてくれてありがとう。
    嵐でいる努力をしてくれてありがとう。
    嵐を守ってくれてありがとう。
    これから先も長く嵐が嵐でいてくれたら嬉しいです。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +15

    -0

  • 946. 匿名 2018/09/16(日) 10:09:42 

    顔パンパン

    +1

    -10

  • 947. 匿名 2018/09/16(日) 10:13:13 

    櫻井はもともとブサイクだったけど劣化してさらに醜くなったなー
    歳取ると内面が出るっていうからそういう事だねー

    +0

    -11

  • 948. 匿名 2018/09/16(日) 12:14:12 

    アニバーサリーツアーが本当に楽しみ。当たりますように。
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +15

    -0

  • 949. 匿名 2018/09/16(日) 22:42:15 

    やっぱり、顔がシュッてしてる方が好き♡

    +3

    -0

  • 950. 匿名 2018/09/17(月) 22:30:44 

    今日のMステの翔くんめっちゃビジュアル最高だった(;_;)♡♡自分的には超好み!

    +15

    -2

  • 951. 匿名 2018/09/18(火) 07:41:39 

    二宮くんがちょっと調子悪いのかな?って感じた
    いつもと違かったというか、、、
    気のせいかもしれないんけど。

    +2

    -0

  • 952. 匿名 2018/09/18(火) 19:27:55 

    >>951
    噂の人と終了したからだったらいいな
    別れた直後は落ちるだろうけど先々の事を考えたら絶対に別れたほうがいい相手だから

    +4

    -1

  • 953. 匿名 2018/09/18(火) 23:26:29 

    この間の嵐にしやがれの二宮くん首赤かったらしいね。私全く気づかなかった、、、
    キスマとか虫刺された?とか言われてるけど。虫に刺されちゃったのかな?っていう願望。キスマだったとしたら考えたくもなーい!

    +1

    -6

  • 954. 匿名 2018/09/19(水) 01:02:47 

    >>953
    やっぱりこいつ嵐に要らないわ
    アニバーサリー始まる前に脱退しろ
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +0

    -15

  • 955. 匿名 2018/09/19(水) 01:03:46 

    二宮氏ね

    +0

    -14

  • 956. 匿名 2018/09/19(水) 06:13:04 

    >>953>>954>>955
    この流れわざとらしい

    +8

    -1

  • 957. 匿名 2018/09/19(水) 19:36:16 

    高須先生、定期的に 嵐しか レビューしないよね?w他のジャニタレではしないの?
    嵐はなめられているの?(笑)
    嵐のファンではないの?www
    最近、5chが荒れ?廃れ気味だからこれからの がるちゃんに期待www

    +0

    -2

  • 958. 匿名 2018/09/21(金) 15:59:57 

    >>956の書き込みした方へ。

    >>953私の書き込みなんですけど、わざとらしいって書き込み凄くショックです。アンチでもなくただの嵐ファンなんです。別にわざと書き込んだわけじゃないです。Twitterで話題になってたから、そうなんだ!?って思って書き込みしました。
    ここの人達はどう思ってるのだろうと思いまして。

    +0

    -5

  • 959. 匿名 2018/09/21(金) 16:05:23 

    二宮くん相当ストレス溜まってるのかな?勝手なイメージだけど二宮くんはストレス溜まってたらちょっと太っちゃうのかな

    +0

    -3

  • 960. 匿名 2018/09/21(金) 21:08:34 

    大体マイナス押してんのアンチだけでしょ

    +1

    -2

  • 961. 匿名 2018/09/21(金) 21:10:09 

    わざとらしいとか、ウザすぎ
    どこを見てどうわざとらしいと判断したのか教えて欲しいわ

    +0

    -4

  • 962. 匿名 2018/09/26(水) 00:02:08 

    高須、腹立つ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +0

    -1

  • 963. 匿名 2018/09/26(水) 12:37:49 

    それな
    わかる
    櫻井翔のデカ顔問題&嵐の中年化に高須克弥院長「劣化してないのはひとりだけ!」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。