ガールズちゃんねる

【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

824コメント2018/09/14(金) 18:07

  • 501. 匿名 2018/09/07(金) 23:00:28 

    今日も可愛かったお♪

    +13

    -24

  • 502. 匿名 2018/09/07(金) 23:00:33 

    最後のステージにピキーンと覚醒して戻ってくるんでしょ?

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2018/09/07(金) 23:00:44 

    オダジョーが出てなかったらこんなドラマ観てない

    +9

    -4

  • 504. 匿名 2018/09/07(金) 23:00:45 

    集団ハブ、からの手の平返しで泣きながらおかえり!つって歌い踊り出すとか恐怖。

    +96

    -1

  • 505. 匿名 2018/09/07(金) 23:00:48 

    >>487
    そっちを見てないからわからないけど、私は本人がレベルに達せないのわかってるからみんなも納得したくない感情をどうにかしながら
    若葉の為に全国から全米への確実な道を作るために超頑張るって流れだと思った
    そしたら、わけわからん流れになってた

    +16

    -0

  • 506. 匿名 2018/09/07(金) 23:01:31 

    わかばが鈍感で、空気に流されやすいタイプだから仲直りできたけど
    普通は学校でロケッツのメンバーと顔合わせることすら嫌になるレベルのことされてるからね。
    物語をクライマックスに向けて盛り上がる為の演出だとしても胸糞悪すぎてシラケるわ

    +65

    -1

  • 507. 匿名 2018/09/07(金) 23:02:09 

    脱力タイムズも太鳳
    番宣

    +10

    -2

  • 508. 匿名 2018/09/07(金) 23:02:12 

    もはやタロー先生いらなかったでしょw
    事故設定、しおりの話、わかばのケガ、全部いらなかったわー

    +65

    -0

  • 509. 匿名 2018/09/07(金) 23:02:16 

    結局クラスメートで隣の席の
    八木莉可子ちゃんは
    加わらないのね…
    可愛いから見たかったよね…
    チアダンスで。

    +62

    -2

  • 510. 匿名 2018/09/07(金) 23:02:24 

    最終回も広瀬すず出すのかな?
    秘密兵器は広瀬すず

    +13

    -1

  • 511. 匿名 2018/09/07(金) 23:02:40 

    >>482
    ツイッターは「楽しんでる私」をアピールしたい人のツールだから、
    つまらなかったらスルーする人がほとんどだよ
    (つまらないものに時間を使った私と思われたくないから)

    +13

    -1

  • 512. 匿名 2018/09/07(金) 23:02:57 

    しおりも性格クソだけどメガネ野郎がクソ過ぎる
    大人しそうな顔してる奴こそ1番キツいんだよ
    誰のおかげで部活入れてあげたと思ってるの
    絶対相手にしないからこんなやつ
    二度と学校来れないようにしてやるから私だったら人生めちゃくちゃにしてあげる

    +17

    -11

  • 513. 匿名 2018/09/07(金) 23:03:33 

    >>495
    せいぜい小中学生の子なら分かる
    どんな学生時代送ったらこんな話になると?

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2018/09/07(金) 23:04:09 

    んー。次の次ではなく次終わりだから、ジェッツには勝てないかも。全米はいけないのかも。
    いや、それとも、ジェッツに次勝って、アメリカ大会は、スペシャルを年末か新年あたりにやるか?

    +6

    -3

  • 515. 匿名 2018/09/07(金) 23:04:31 

    今どきのドラマって、まともというか濃い人間関係を経験してない脚本家が多い気がする
    脳内のご都合だけで「こうしとけば感動するっしょ」って勘違いしすぎ

    +43

    -0

  • 516. 匿名 2018/09/07(金) 23:04:56 

    わかばはメガネの食堂手伝ったのに

    +63

    -0

  • 517. 匿名 2018/09/07(金) 23:05:00 

    土屋太鳳はこういう健気な明るい役より
    シリアス闇抱えてる役の方が演技上手いよね
    累の予告観たけど怒鳴る演技とか普通に上手い

    +57

    -12

  • 518. 匿名 2018/09/07(金) 23:05:03 

    展開は読めたけど、ひでー脚本!
    わかばも何故泣けるのか分からないし、仲間もよく白々しく笑いかけられるな。
    怖いよ。しおり嫌いだわ。
    わかばもいい加減いい子ぶるのやめろ。

    +51

    -0

  • 519. 匿名 2018/09/07(金) 23:05:03 

    少し休んでて。とかならまだしも、ロケッツにもうこないで。で、ノート忘れてるよはまじでないw
    ドラマ終わってもイライラするw

    +66

    -0

  • 520. 匿名 2018/09/07(金) 23:05:08 

    >>507
    水曜日にホンマでっか!?TVに
    芳根京子と映画の宣伝兼ねて
    出てましたね…
    そういうのが続くよ…
    あと何本かあると思うゲスト出演が…
    あんまり見たくないけどね…

    +16

    -3

  • 521. 匿名 2018/09/07(金) 23:05:29 

    今日はトピ伸びてるけどどうした?

    +4

    -1

  • 522. 匿名 2018/09/07(金) 23:05:55 

    >>514
    ジェッツこの即席チームに負けたら可哀想
    今回はジェッツに負けるけどタオかしおりがコーチになったロケッツが全米行くとかが無難だと思う

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2018/09/07(金) 23:06:07 

    何気にチアダンス部で一番かわいいのは望だよね

    +8

    -2

  • 524. 匿名 2018/09/07(金) 23:06:14 

    >>521
    いじめ展開で伸びました

    +22

    -0

  • 525. 匿名 2018/09/07(金) 23:06:54 

    >>513
    同感。中1か中2でこういう雑な焚き付け方された経験はある。
    全員からじゃなくて1人だったけど。
    でも高校レベルならありえないわ(笑)。

    +14

    -0

  • 526. 匿名 2018/09/07(金) 23:07:18 

    土屋太鳳嫌いじゃないよ
    ただ、そろそろこういうのは卒業しよう

    +14

    -6

  • 527. 匿名 2018/09/07(金) 23:07:48 

    このドラマさー、お姉ちゃんとお母さんと、タローの奥さんの三人がとても綺麗。大人が光りすぎのドラマ。

    +59

    -0

  • 528. 匿名 2018/09/07(金) 23:07:57 

    >>521
    ごめん、私結構コメントしちゃいました。

    +16

    -0

  • 529. 匿名 2018/09/07(金) 23:08:33 

    しおりがハルを好きな設定もいらなかった
    商店街の回みたいに、ひたむきにチア頑張ってるのがみたいんだよね。

    +82

    -1

  • 530. 匿名 2018/09/07(金) 23:08:35 

    >>526
    今回はE-girls目立たせるためでしょ。

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2018/09/07(金) 23:08:58 

    >>516
    本当!!クレーム書き込んで店潰してやるわ

    +1

    -10

  • 532. 匿名 2018/09/07(金) 23:09:05 

    >>521
    胸糞回でした

    +12

    -3

  • 533. 匿名 2018/09/07(金) 23:09:21 

    >>529
    それならそれで複雑な恋愛の回つくってほしかったわ。先週の話とかなしでよかったわ。

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2018/09/07(金) 23:09:49 

    もっと大会のシーンとか見たかった。いつも練習風景ばかり。

    +19

    -0

  • 535. 匿名 2018/09/07(金) 23:09:51 

    商店街で踊った回良かったね
    最初の方は純粋に面白かったのにな

    +66

    -1

  • 536. 匿名 2018/09/07(金) 23:09:56 

    >>514
    もう少し視聴率が良ければ映画化を考えてたんじゃない?ルーキーズみたいに。土屋太鳳の映画、冬のバスケの後は聞かないし。
    ま、ムリだろうけどね〜

    +12

    -1

  • 537. 匿名 2018/09/07(金) 23:10:17 

    メガネ最低。しおりは引っ叩きたいレベル。前回の自分を思えば、わかばのきもちわかるやん。あと、昔からの友達の子もかばおうとしないし。お姉ちゃんも役立たず。わかばがネジ一本足りないお人好しタイプだから病まなかったけど、ふつうなら人間不信な話だよー

    +71

    -0

  • 538. 匿名 2018/09/07(金) 23:10:36 

    土屋太鳳って笑うとぶわってなるからクールな役がいいなー。顔もきりっとしてるのにぶりっこ役ばかりで、まれのせいだと思う。

    +16

    -0

  • 539. 匿名 2018/09/07(金) 23:10:37 

    しおりばっかり目立つけど、メガネも大概クズだった

    +25

    -0

  • 540. 匿名 2018/09/07(金) 23:11:49 

    Twitter
    チアダン本当に泣けるわ!わかばいいメンバーに恵まれてよかったね!!







    は(ꐦ°᷄д°᷅)?

    +40

    -0

  • 541. 匿名 2018/09/07(金) 23:11:56 

    しおり役の子が気の毒になるレベルのクソ脚本
    もうあの子の顔見ると今後もしおりがちらついてしまうだろうな

    +25

    -0

  • 542. 匿名 2018/09/07(金) 23:12:21 

    委員長のできっこないをやらなくちゃ。やろ?でポカーンってなった笑

    +21

    -1

  • 543. 匿名 2018/09/07(金) 23:12:23 

    >>540
    ツイッター民は馬鹿ばっかなの?

    +14

    -1

  • 544. 匿名 2018/09/07(金) 23:12:47 

    >>536
    そんな感じする
    フジテレビと違ってドラマオンエア前から映画作らないだけ利口

    +4

    -1

  • 545. 匿名 2018/09/07(金) 23:13:08 

    1話2話あたりと、委員長の話がよかったな。委員長はなかなか花があるし、演技も笑顔もかわいかった。

    +21

    -0

  • 546. 匿名 2018/09/07(金) 23:13:53 

    ホラーだった

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2018/09/07(金) 23:14:06 

    無駄が多すぎる脚本で10回やっちゃうのはスゴイ
    作家が五十嵐先生にインタビューしてJETSの1期の時代をまとめた本を
    ドラマ版の脚本にすれば良かったのに

    チア☆ダン 「女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の真実
    (角川文庫)

    +21

    -0

  • 548. 匿名 2018/09/07(金) 23:14:28 

    これで優勝されても視聴者はおいてけぼりよ

    +17

    -0

  • 549. 匿名 2018/09/07(金) 23:14:30 

    うざいって言い放ったマキにも、引いた。
    ほかに言い方あるし。

    わかばと踊りたいから19人バージョンと20人バージョン両方完璧に仕上げとくから、治すことだけ、専念して!大会までに治ったら、20人で!治らなければ、アメリカで一緒に踊ろう。うちら、勝とう!とかさー

    +72

    -0

  • 550. 匿名 2018/09/07(金) 23:14:43 

    土屋の怒り演技は振り切れ過ぎてて、阿部寛が怖いと言うのも分かる。親の仇の憎しみしか出来ないんだよね。微妙な演技か出来ないのかなー?

    +27

    -1

  • 551. 匿名 2018/09/07(金) 23:15:13 

    しおり役の石井さんの顔が本当に無理…。一般人みたいなのがうけてるのかな?スタイルもダンサーなのに悪いって…。
    【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

    +52

    -20

  • 552. 匿名 2018/09/07(金) 23:15:37 

    >>543
    なんか若い十代の子多くない!?
    これで感動したらあかん!
    まともな大人にならんぞ!!

    +6

    -4

  • 553. 匿名 2018/09/07(金) 23:16:56 

    わかばだったらそんないい方ないやろ、まってるで。とか優しい言葉かけてあげるんだろうな。フォローが誰もいなかったのも悲しいね。

    +72

    -2

  • 554. 匿名 2018/09/07(金) 23:16:57 

    わかばいい子ちゃんすぎる。
    みんな殴っていいレベルだよ。

    +54

    -4

  • 555. 匿名 2018/09/07(金) 23:17:07 

    >>547
    あ、角川なんだ?
    土屋と角川って、なんか裏ありそうだよね

    +18

    -0

  • 556. 匿名 2018/09/07(金) 23:17:17 

    TOKIOカケルでも脱力タイムズでも
    土屋は微表情出過ぎで、ウソ・本当・創造・思い出しが手に取るようにわかる。
    TOKIOカケルでモロウソ発言...
    あれが演技だとしてもコワイというかあざとい

    +25

    -8

  • 557. 匿名 2018/09/07(金) 23:18:27 

    ドラマは酷いけど役者さんまでとやかく言うのは可哀想

    +19

    -11

  • 558. 匿名 2018/09/07(金) 23:18:58 

    >>519
    ほんとだよね。
    先週あれだけわかばに親身になってもらったのに。

    +39

    -1

  • 559. 匿名 2018/09/07(金) 23:19:53 

    ロケッツはたろう先生とわかばがいなかったら、対立してバラバラなチームになりそう。

    +58

    -1

  • 560. 匿名 2018/09/07(金) 23:21:21 

    >>556
    トキカケは、あの土屋太鳳を抑え込む芳根京子の天然炸裂で、土屋太鳳はかなり目立たなかったじゃん。芳根京子のなんか乗り移ったみたいな大泣きがすごすぎて、、、
    土屋太鳳は、犬が死んだ話で自分も泣こうとしたけど涙でなくて、惨めな感じだったよね。
    芳根京子ってすごいと思った。
    あと、小顔で華奢でスタイル良いから土屋太鳳が公開処刑されていたし。
    土屋太鳳は内心芳根京子を嫌いだと思う。

    +34

    -13

  • 561. 匿名 2018/09/07(金) 23:22:40 

    しょせん底辺高校だから

    +12

    -4

  • 562. 匿名 2018/09/07(金) 23:22:59 

    >>544
    (小声)実は、去年・映画版→今年・ドラマ版の流れなの

    +7

    -1

  • 563. 匿名 2018/09/07(金) 23:23:33 

    わかばいないと、ロケッツは性格悪い

    +16

    -5

  • 564. 匿名 2018/09/07(金) 23:25:00 

    >>460
    うん、アラフォーのわたしは最初の方の回は泣いたけどここ最近はなんだ?このクソ脚本って思って見てる。

    今日の話は小学生の娘が見て泣いてたので内容も小学生なら感動するのかも?

    +31

    -0

  • 565. 匿名 2018/09/07(金) 23:25:09 

    >>555
    角川とたおちゃんがどうとかは知らんw
    映画版の子供向けノベライズと>>547の本が角川関連なだけ

    +1

    -3

  • 566. 匿名 2018/09/07(金) 23:25:10 

    ホントに胸糞。
    戻ってくるの待ってたよ。
    いい事したつもりの自己陶酔。
    ただのイジメ。

    これで負けたら戦犯にしてフルボッコ。
    アンタのせい!勝ちたかった!とか。

    ドラマだからめでたしめでたしで済むけど、
    勘違い陽キャが体育祭とかでマネするから、
    本当にやめてほしい。


    +51

    -1

  • 567. 匿名 2018/09/07(金) 23:27:23 

    >>562
    さらに再び映画で、チアダンを土屋太鳳の物にしようとする意図。乗っ取りの土屋だから。るろ剣も武井咲より自分アピールしてる。

    +11

    -6

  • 568. 匿名 2018/09/07(金) 23:28:28 

    オダギリの嫁役の人は使いどころが難しいね
    脇のちょい役にしては美人過ぎるし
    主役や重要な脇役するほど個性があるわけでもないし

    +55

    -0

  • 569. 匿名 2018/09/07(金) 23:29:31 

    文句ばっか言ってる人!
    そんな文句あるなら脚本家になってみたら?

    楽しく見てるんだから文句ばっか言わないで欲しい。

    +4

    -33

  • 570. 匿名 2018/09/07(金) 23:31:55 

    最初は涙ぐむこともあって、青春っていいなーって思ってたけど、太郎先生が怪我したあたりからつまらなくなって、涙すら出てこない。脚本家やる気なくした?前半が良かっただけに残念。

    +51

    -0

  • 571. 匿名 2018/09/07(金) 23:33:37 

    >>569
    こうした方がいいと思うって書いている人もいるよ
    あとはあなたが楽しかったところを具体的に書けばいいだけじゃない?

    +7

    -2

  • 572. 匿名 2018/09/07(金) 23:35:04 

    >>569

    今日はでも、ほんとにみんな、わかばに対して酷すぎて、見てる側がやな気分だったじゃん。
    そういう人多いと思うよ。

    +46

    -0

  • 573. 匿名 2018/09/07(金) 23:35:30 

    みんなのコメント呼んで、録画キャンセルして金曜ロードショー録画してよかった!

    +10

    -5

  • 574. 匿名 2018/09/07(金) 23:37:18 

    >>569
    ごめん、でも、いじめだよ。
    自分ならと考えたらハブにされて死にたくなった。

    +30

    -0

  • 575. 匿名 2018/09/07(金) 23:39:22 

    >>557
    でもシオリは私はだめだわ…。一番の実力者なのに素人が見てもダンスもぜんぜんかっこよく見えないし、調べたらE-girlsって、余計だめだわ。演技力ないって叩かれてしかたないよ。

    +18

    -2

  • 576. 匿名 2018/09/07(金) 23:40:41 

    >>569
    出た!すぐじゃああなたがやってみれば?って言う人w
    テレビ観てる人の感想は自由だよ!
    どれも立派な感想じゃん
    自分が楽しかったを無理やり共有してこないで
    ここが面白いと思ったことを書けばいいのに!!

    +12

    -5

  • 577. 匿名 2018/09/07(金) 23:42:30 

    おっさんずラブの人の脚本かぁ。なにしてくれとんねん。ここまで胸くそ悪い脚本久しぶりだわw

    +20

    -2

  • 578. 匿名 2018/09/07(金) 23:43:07 

    芳根京子と土屋太鳳はタイプ違うからなー。
    たぶん、芳根京子は、いくつか主役やって当たらなかったら、脇役女優に変更できるタイプ。
    土屋太鳳は、主役じゃないと悔しくて無理なタイプ。当たらなくても主役に執着しそう。

    土屋太鳳は、VS嵐で、別の顔になれるなら、年配女優の田中裕子がいいとか言ってて、嘘が見えてた。ほんとはなりたくないし、自分の顔が好きそう。芳根京子は、石原さとみになりたいと言ってて、正直だなーと思った。土屋太鳳は死んでも石原さとみの顔になりたいとはプライドあって言えないと思うよ。

    +67

    -10

  • 579. 匿名 2018/09/07(金) 23:47:45 

    マキが言ったウザイが1番酷かった…
    いくら一緒に踊りたいってなっても戻ってこれないレベルのいじめ
    みんな笑って待ってたとか怖いよ…
    もっと若葉の事を思うシーンがあれば良かったのに

    +66

    -0

  • 580. 匿名 2018/09/07(金) 23:53:43 

    脱力タイムズってもう終わったんですかね?

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2018/09/07(金) 23:53:52 

    >>578
    今日のyahoo!記事で、尼子の誠子の顔が面白くて何度もNG出した。とかあったな。

    +11

    -0

  • 582. 匿名 2018/09/07(金) 23:58:20 

    >>569
    先週と今週の良かったところを具体的に挙げてほしい

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2018/09/07(金) 23:59:06 

    >>569
    脚本降臨?

    +9

    -0

  • 584. 匿名 2018/09/07(金) 23:59:19 

    とりあえず、太郎先生の息子の髪を切りたい

    +31

    -0

  • 585. 匿名 2018/09/08(土) 00:01:07 

    太郎の事故から脚本が一気に酷くなった

    +52

    -0

  • 586. 匿名 2018/09/08(土) 00:01:18 

    今週良かったとこ

    教頭がお花もらって照れたとこ

    先週は、、?

    +31

    -0

  • 587. 匿名 2018/09/08(土) 00:02:20 

    何で普通に思いやれなかったんだろう?こじらせてるよね

    +23

    -0

  • 588. 匿名 2018/09/08(土) 00:03:36 

    太郎、半身不随がいきなり治っていてビビる

    +53

    -1

  • 589. 匿名 2018/09/08(土) 00:03:47 

    >>578
    ここチアダンのトピックですよ
    なぜ芳根ちゃんが出てきた?
    他でやってよ

    +6

    -6

  • 590. 匿名 2018/09/08(土) 00:04:12 

    私はひたむきにダンスを頑張る高校生が見たかった

    +35

    -0

  • 591. 匿名 2018/09/08(土) 00:05:56 

    どんどん雑になっていったよね

    +21

    -0

  • 592. 匿名 2018/09/08(土) 00:06:29 

    太郎の事故からは青春感動エピソードを並べただけのやっつけ感。オリジナリティのないドラマだったなぁ。

    +17

    -0

  • 593. 匿名 2018/09/08(土) 00:07:23 

    >>578
    芳根京子なら「高嶺の花」実況トピで
    石原さとみより高嶺の花に見えるって多くの人が言ってるよ
    芳根はあのドラマで大きく評価を上げたね
    さとみは逆にあのドラマで大きく評価を下げてしまった
    終盤から出てきた香里奈も割と絶賛されているけど、さとみはボロクソ

    +35

    -0

  • 594. 匿名 2018/09/08(土) 00:09:44 

    茶番劇

    +10

    -0

  • 595. 匿名 2018/09/08(土) 00:15:17 

    >>584
    親に対して生意気すぎるのも叩き直したいw

    +3

    -2

  • 596. 匿名 2018/09/08(土) 00:16:02 

    自分語り失礼します。3歳から大学1年の今までチアダンスしていてjcda、usa、ダンドリで全国大会何度か出場したことあります。世界大会はusaだけですが中学生の時に所属していたチームで1回だけ世界大会行きました。経験者から言うと、このドラマに登場しているチームは本気でチアに取り組んでいるとは思えないです。強いチームでは、怪我している仲間は怪我の回復を優先させてますし、怪我をしていても自分のできる範囲でチームに貢献しています。ダンスの動画も見ましたが、ラインダンスの柔軟性がなく、軸足も曲がっていてあのレベルじゃ全国大会に出場すらできないと思います。ピルエットも今のチアのレベルだと3回転は回れて当然です。むしろ、I字バランスしながら回転したり、フェッテからのバリエーションで回らないと世界大会は無理です。側宙とかのアクロバットも必要です。今はチアダンスのレベルがかなりあがっているのでドラマでのダンスレベルの低さを見て、チアダンスはこの程度で全米優勝できるんだとか思われたらとても悔しいです。私的には脚本も大事ですが、チアダンスという根本のテーマについても見直して欲しかったです。文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。ちなみち、本当にチアダンスが上手いと思うチームは、京都の龍谷大平安高校のmaddersとカワイダンスエージェーンシーというクラブチームのlittle berriesです。jetsよりも上手いチーム沢山あるので、このドラマを通してチアダンスに興味を持った方は是非調べて見てください。

    +20

    -63

  • 597. 匿名 2018/09/08(土) 00:17:47 

    >>474
    脚本家4人いるけど、今日の脚本家は女性だった…
    (おっさんずラブの人は今回担当してない)

    +19

    -0

  • 598. 匿名 2018/09/08(土) 00:18:09 

    割とガチでこのドラマ
    見ている人はキャスト目当ての人だけじゃない?
    ストーリー面白いからって見ている人はおそらくいないでしょ

    +10

    -1

  • 599. 匿名 2018/09/08(土) 00:18:51 

    >>596

    長すぎwww 読まんわ

    +29

    -10

  • 600. 匿名 2018/09/08(土) 00:19:10 

    >>596
    なんかめっちゃ誤字あるし、自分語り激しくてごめんなさい

    +11

    -11

  • 601. 匿名 2018/09/08(土) 00:19:56 

    なんで太郎の出番減ったの?オダギリに他の仕事か?最初はすごくわくわくしたんだけどなあ

    +65

    -0

  • 602. 匿名 2018/09/08(土) 00:21:28 

    今日初めて見たけどわろてんかの妹出てる?

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2018/09/08(土) 00:21:43 

    経験者らしき人の長いコメあるの笑う

    +7

    -3

  • 604. 匿名 2018/09/08(土) 00:25:20 

    +22

    -13

  • 605. 匿名 2018/09/08(土) 00:25:53 

    >>600
    自分語りはある意味ウケたし、参考にもなったけど、
    クランクインが5月、他の仕事と両立させながらだから、
    指摘はごもっともだけど技術的な面は多めに見てもいいと思うw
    チアの根本を書いた脚本が良かったは同意!

    +46

    -1

  • 606. 匿名 2018/09/08(土) 00:27:11 

    >>596
    マイナス付いてるけどガルちゃん民でチアしてる人いないからこういう意見結構参考になる

    +25

    -0

  • 607. 匿名 2018/09/08(土) 00:27:17 

    >>596
    女優さんに本気で全国大会レベルの演技とか期待するほうが

    +71

    -7

  • 608. 匿名 2018/09/08(土) 00:27:31 

    最初は本当に面白かったのにどうしてこうなった

    +16

    -3

  • 609. 匿名 2018/09/08(土) 00:27:42 

    実話が元ネタなら、実際の本人たちにドラマの感想を聞きたいわ。

    +24

    -0

  • 610. 匿名 2018/09/08(土) 00:28:33 

    >>586
    ある意味、先週も教頭ドラマかも
    教頭が「私が(東京に)行きます」って言ったところ笑

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2018/09/08(土) 00:29:00 

    チアとかビッチばっかで嫌いだわw
    だからこのドラマも叩く目的でしか見てない

    +4

    -22

  • 612. 匿名 2018/09/08(土) 00:29:54 

    今回は全く感動できなかった。靴投げる?うざい?はぁ?いや違うだろセリフ。単なるいじめやん。見るに耐えないわ。「私達、単純に20人じゃなきゃ出ないから!」ってみんなが言えばいいだけじゃ?食堂の子もわかばにそうしてもらってたでしょ?それなのにあんな言う?すんげー勝手な連中じゃ。
    いろいろしてもらってあんなふうにされたら行かんわ。もいっぺんいうけど全く感動できなかった。モヤモヤしか残らなかったわ。

    +91

    -0

  • 613. 匿名 2018/09/08(土) 00:30:08 

    >>605
    ごめん訂正
    ×多め
    〇大目

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2018/09/08(土) 00:30:21 

    わかば怪我後にE-girlsから叱られる後輩の一人の物凄い絶壁頭 と
    JETSのリーダーの「さ行」の発音の不安定感 が気になりすぎるー!!!

    +5

    -1

  • 615. 匿名 2018/09/08(土) 00:30:40 

    この話が一番良かった
    【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

    +114

    -4

  • 616. 匿名 2018/09/08(土) 00:31:00 

    >>596
    チアって短いスカート履いて男に媚びるだけでしょ?wwwww

    +5

    -30

  • 617. 匿名 2018/09/08(土) 00:34:33 

    >>607
    いや、過去トピでも演技に対する批判割と多かったよ。全国大会レベルは無理でも、あの下手さで全米優勝謳ってるから596の人みたいに技術面に対して批判する人が出てくるんじゃないかな。あたしはチアとかダンスとかは無縁のおばさんだからよくわかんないけどね。

    +16

    -3

  • 618. 匿名 2018/09/08(土) 00:35:26 

    みんなの態度、何?あれはおかしくない?
    先週の某サッカーチームの話から?って感じですね。そのサッカーチームの韓○版の公式ホームページに先月の終戦記念日とかに反日的な画像とかのせてたんでしょ?わざわざそのチームを何でって思ってからなんかなぁ。

    +13

    -0

  • 619. 匿名 2018/09/08(土) 00:37:34 

    てか土屋太鳳ってチアダンス経験者らしいじゃんyoutubeに高校時代の動画載ってたよ
    全国も行ってるんだって

    +6

    -18

  • 620. 匿名 2018/09/08(土) 00:38:04 

    Twitterで泣けると書いてる人は、わかばに感情移入して一緒に泣いたって意味だと思う。ストーリー的にはクソ。

    +37

    -1

  • 621. 匿名 2018/09/08(土) 00:38:59 

    チアやってる女嫌いだわビッチのヤリマンのイメージ

    +4

    -16

  • 622. 匿名 2018/09/08(土) 00:39:45 

    >>570
    公式サイト見たら、脚本監修を4人で回してるからチグハグみたい
    いつも事件を起こさないと話を回せないとでも思ってるのかな…

    ちょっとした日常でも、この年頃だからこその感性や成長力など、
    丁寧に描けば心に響くシナリオが書けるはずなのにね
    駄目な調理で良い食材を無駄にしちゃった感が残念

    +25

    -1

  • 623. 匿名 2018/09/08(土) 00:40:50 

    このロケッツのメンバー私は好きなんだけど、なんか脚本が残念な感じですよね。
    てか、靭帯やったら歩ったらダメでしょ。
    お姉ちゃん、コーチなんだからメンバーにケガの具合とか説明しなきゃ!

    +55

    -2

  • 624. 匿名 2018/09/08(土) 00:41:40 

    土屋太鳳体脂肪低そうだけど、筋肉のつき方が悪いからか太って見えるね。筋トレばっかで有酸素運動せずにいっぱい食べてる典型的な筋肉太り。

    +45

    -2

  • 625. 匿名 2018/09/08(土) 00:43:09 

    ダンスやってる女って底辺感すごいよね頭悪そーwww

    +4

    -23

  • 626. 匿名 2018/09/08(土) 00:44:30 

    娘がチアやってるから見てるけど結構薄っぺらいねこのドラマ

    +24

    -1

  • 627. 匿名 2018/09/08(土) 00:44:55 

    なんか荒らしが湧いてる

    +11

    -6

  • 628. 匿名 2018/09/08(土) 00:45:13 

    土屋太鳳って在日?

    +11

    -20

  • 629. 匿名 2018/09/08(土) 00:48:18 

    ダンスシーン、みんな頑張ってると思うな。
    結構動けてない?他の仕事有るのにみんな凄いと思う私は。
    ただ、先週今週はなんかしっくり来ないな、と。
    味の有る子達だから、もっと良くなりそうな気がするのにもったいない!脚本頑張って!ってもう終わりだけど。

    +43

    -4

  • 630. 匿名 2018/09/08(土) 00:48:54 

    やっぱり太鳳ちゃんの声が苦手だ~

    +20

    -13

  • 631. 匿名 2018/09/08(土) 00:51:19 

    なんかチアに偏見持ってる人がいますね。

    +22

    -1

  • 632. 匿名 2018/09/08(土) 00:54:32 

    在日土屋太鳳もピーナ広瀬すずも環奈ちゃんには敵わない

    +5

    -11

  • 633. 匿名 2018/09/08(土) 00:56:49 

    >>619
    一般人の中に紛れるとめっちゃ可愛く見えるし、顔の大きさも目立たないのになんでテレビだと顔でかのブスなんだろう。芸能界って怖いなぁw

    +14

    -6

  • 634. 匿名 2018/09/08(土) 01:00:15 

    >>596
    チアやってるイエイケリア充のあなたがガルちゃんでたらたらたらたらチア(笑)について語ってるわけないでしょ???妄想おじさん乙〜〜www

    +2

    -14

  • 635. 匿名 2018/09/08(土) 01:02:34 

    私はバレエやってましたがチアダンスとかヒップホップは育ちの悪い子がやるものだと考えていますわ

    +4

    -26

  • 636. 匿名 2018/09/08(土) 01:06:08 

    ふつーに感動して涙を流してしまいました。

    +12

    -10

  • 637. 匿名 2018/09/08(土) 01:06:20 

    今日の展開胸糞だったね。
    あと今日芳根京子観たさに累見てきたけど土屋太鳳チアダンとかみたいな元気、良い子って役より嫉妬むき出しの闇抱えた役とか悪女の方がハマると思った。
    良い子キャラで売ってるけどなー何かそういうのだと胡散臭いんだよね。
    すっごい負けず嫌いなのもひしひしと伝わってくる。主演やるにしてもスイーツ漫画の実写はアンチ増やすだけだしやめた方がいいとあらためて思った

    +48

    -1

  • 638. 匿名 2018/09/08(土) 01:10:05 

    今日初めて見たけど、これなら見なかった方が良かったと思うくらい胸糞
    土屋太鳳可哀想過ぎて泣いた

    +14

    -7

  • 639. 匿名 2018/09/08(土) 01:32:32 

    太鳳は合わない役やりすぎたな、、
    絶世の美女とは全く思わないけどカサネのダンスのシーン見てこの人キャスティングされた理由はなんとなくわかった 元々顔立ちクールなんだし普通のホワホワした感じの役や優等生やるよりシリアスな役をやろう

    +22

    -3

  • 640. 匿名 2018/09/08(土) 01:32:54 

    >>619
    それなのに仕上がりがアレなの?
    目立たない場所だったんじゃないのかな
    才能なさそう

    +7

    -4

  • 641. 匿名 2018/09/08(土) 01:33:52 

    >>638
    あの素材なら、出させてもらって感謝レベルでしょ
    ゴリ押しで主演したんだと思う

    +9

    -6

  • 642. 匿名 2018/09/08(土) 01:35:32 

    >>624
    単に顔デカイからや
    【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

    +30

    -6

  • 643. 匿名 2018/09/08(土) 01:35:36 

    >>568
    昔、吉田羊がずっとちょい役にしてはきれいな人で、目に付いてた。
    この人も最近よく見かけるし、演技悪くないから役を与えられれば色々演じられるかもよ。

    +12

    -1

  • 644. 匿名 2018/09/08(土) 01:38:40 

    環奈ちゃんが主演なら観てた

    +12

    -19

  • 645. 匿名 2018/09/08(土) 01:40:45 

    正直がるちゃんの一部の土屋太鳳アンチ異常だと思う。確かに原作レイプ言いたくなる気持ちもわかるけど画像持ち出して批判の嵐で怖い。
    全部過剰な批判するよね。

    +45

    -13

  • 646. 匿名 2018/09/08(土) 01:40:45 

    一話だけみて久々たまたまついててみたら、
    一話と違いすぎてびっくり。タオのキレ演技にびっくりして、画面みてその後の、メンバーのイジメとも取れる…言葉にビックリ…
    普通なら退部するわ。タオが何かを投げる前にチャンネル変えた。胸糞過ぎ。

    +25

    -1

  • 647. 匿名 2018/09/08(土) 01:41:43 

    >>614
    私も!!!
    ROCKETSがJetsの見学に行った時に、説明された時から発音気になってた!
    舌が長い?短い?

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2018/09/08(土) 01:42:44 

    >>644
    さすがに釣りだよね?w
    お遊戯会レベルの演技+スタイルなら土屋太鳳とどっこいどっこい、いやむしろかなりのちんちくりんだよ…

    +10

    -10

  • 649. 匿名 2018/09/08(土) 01:45:16 

    ドラマ爆死したし、早く土屋太鳳のゴリ押し終わるといいなぁ

    +26

    -9

  • 650. 匿名 2018/09/08(土) 01:50:50 

    >>646
    本当に、今回のメンバーの発言は明らかに言い過ぎで胸糞だった。
    自分達は散々若葉に助けてもらったくせに。
    しかも若葉が意を決して部室に行ったら
    『待ってたよ!』だってさ。
    その前に謝りに行けよ!って思ったわ。
    私ならあそこまで皆に言われたら、謝りに来られてもしばらく考えさせてもらいたいレベルでムカついた。

    +31

    -0

  • 651. 匿名 2018/09/08(土) 01:50:54 

    脚本が残念

    +22

    -4

  • 652. 匿名 2018/09/08(土) 01:52:04 

    あまり入り込んで見てないせいか、ロケッツメンバーも若葉もどっちもどっちに見えてしまった~。
    若葉の性格上普通に言っても頑なに出ないと言いそうだし、無理に明るく献身的にされるメンバーもやりきれない気分になりそう。
    若葉の性格ありきの成り行きだと解釈してた。
    話はつまんなかったけどね。

    +50

    -3

  • 653. 匿名 2018/09/08(土) 01:53:14 

    また関係ない橋本環奈の話題出してる…
    橋本環奈のアンチなのかキモオタなのか知らないけれど顔だけの大根役者を女優と思えないんだが
    こうやって他トピにまでゴリ推ししてくるところウザくて仕方ない

    +14

    -5

  • 654. 匿名 2018/09/08(土) 03:04:08 

    このドラマ好きだし若い子が頑張って踊ってて、単純に凄いなって思ってるけど、今回の内容は…うーん。。残念。

    +40

    -2

  • 655. 匿名 2018/09/08(土) 03:17:29 

    最終回の予告みた

    え!コレってHPで一般公募でエキストラ募集かけてたやつだよね?静岡だっけ?アリーナで
    客席少な!
    全国大会設定だよね?
    ダンスドリル全国大会と大違いすぎてW

    +36

    -3

  • 656. 匿名 2018/09/08(土) 03:18:12 

    >>655
    エキストラ集まらなかったんじゃない?
    ワースト争いの爆死ドラマだもの

    +32

    -4

  • 657. 匿名 2018/09/08(土) 04:17:51 

    >>596
    ドラマと現実の区別もつかないの?
    未経験の女優さんたちが一からチアに取り組んで
    短期間であそこまで仕上げてきたんだよ
    回を追うごとに上手くなってるのわからん?

    +60

    -14

  • 658. 匿名 2018/09/08(土) 04:40:01 

    とんでもなくつまらないドラマ…
    毎回展開が同じに見える…
    応援してる子が出てるから見るけどさ…

    +30

    -1

  • 659. 匿名 2018/09/08(土) 05:22:05 

    >>655
    エキストラ募集見たけど、オダジョー見たいとは思ったけど、土屋太鳳なら見なくていいやと思った
    5000人なんて集まる訳ないと思ってたら案の定
    【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

    +26

    -7

  • 660. 匿名 2018/09/08(土) 05:52:38 

    >>659
    台風に重なってたのが不運だったね。

    +10

    -10

  • 661. 匿名 2018/09/08(土) 06:17:02 

    >>642
    芳根ちゃんとのスタイルの差が酷いな(笑)

    +31

    -4

  • 662. 匿名 2018/09/08(土) 07:01:36 

    私今怪我で部活を休んでいるのでこの回きつくて見てられなかったです。
    しにたくなりました。

    +13

    -3

  • 663. 匿名 2018/09/08(土) 07:21:44 

    なんで環奈ちゃんじゃなくて土屋太鳳が主演なんだろ。在日だからかな?

    +14

    -22

  • 664. 匿名 2018/09/08(土) 07:22:37 

    え!土屋太鳳って在日なんだ…。だからあんなにブスなんだね。顔も整形してるしデブだよね。

    +13

    -30

  • 665. 匿名 2018/09/08(土) 07:30:43 

    「本当の事言いなよ!」ってメンバーが言ってたけど、私が若葉だったら、靴は投げられるわうぜえとか言われて出られないのを助けたりしたのに、あんたら調子いいな、あ?ふざけんな!!って言っちゃうかも。
    委員長声かけろよ!みんな自分勝手過ぎってしか思えなかった。絆を深める演出ならもっと違う演出あったと思うけど。あれは単にいじめやろ!
    子供も見てたけど、え?って顔見合わせてたよあの靴投げからのシーン。真似してやるやつ出てこなけりゃいいけど。

    +50

    -2

  • 666. 匿名 2018/09/08(土) 07:34:48 

    主演の子の事を誰かと比べたりして執拗に下げてるのやめませんか?

    +23

    -10

  • 667. 匿名 2018/09/08(土) 07:42:47 

    靴を投げつけられたら、私はもう親しくはなれないなー。わかばは偉いよ。
    しおり、どんだけ酷い仕打ちしたか、わかってほしい。自分は、散々、わかばに庇ってもらってきてるのに。

    まじで、さめた

    +64

    -0

  • 668. 匿名 2018/09/08(土) 07:45:20 

    チアの精神からかけ離れてるの脚本じゃない?
    メンバーにセリフでこんなこと言わせないで!!
    最悪!!気分悪い!!

    +39

    -1

  • 669. 匿名 2018/09/08(土) 07:47:36 

    あんたのためだからとかいって靴投げたりウザイとかハブったりする人が出て来ないことを祈ります。

    +35

    -0

  • 670. 匿名 2018/09/08(土) 07:48:52 

    誰もわかばを庇ってくれない展開に、嫌気がした。
    いじめはみたくなかった。

    +59

    -0

  • 671. 匿名 2018/09/08(土) 08:02:27 

    しおり、あそこは若葉に対して「もう来ないで」ではなくて「大会一緒に若葉と踊りたいから今は休んで」でしょ。台詞ちがうだろー!これじゃハラスメント炸裂じゃん。

    +81

    -0

  • 672. 匿名 2018/09/08(土) 08:02:56 

    いくらワザと大げさにとは言え、あれではイジメだよ。いつまでたっても方言は馴染まないし。そんな演出するより、土屋太鳳の演技を指導しなよ。

    +26

    -0

  • 673. 匿名 2018/09/08(土) 08:03:42 

    靴投げるってすごくない?私だったらブチキレるわ。

    +55

    -1

  • 674. 匿名 2018/09/08(土) 08:08:54 

    >>602でてるよ、のぞみ役。最初は嫌な役立ったけど

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2018/09/08(土) 08:11:19 

    土屋太鳳そんなに悪かったかな?むしろ感情表現良くできてたと思うけど。

    +24

    -17

  • 676. 匿名 2018/09/08(土) 08:18:03 

    座長は今週のダイエットの成果を
    速やかにサイゾーに報告してください

    +7

    -0

  • 677. 匿名 2018/09/08(土) 08:18:47 

    >>659
    こんな公募じゃなくて全国のダンス部やダンススクールに宣伝かけた方が良さそう
    これだけ視聴率低いんだからこの募集ページの認知度も低いと思うわ

    +23

    -1

  • 678. 匿名 2018/09/08(土) 08:20:08 

    土屋太鳳普段の言葉遣いより方言の方が不快度低い気がするんだけど

    +18

    -0

  • 679. 匿名 2018/09/08(土) 08:20:41 

    >>642
    またスカート広げて
    シマムラの折り込みチラシみたいな格好ww

    +19

    -2

  • 680. 匿名 2018/09/08(土) 08:27:46 

    >>504
    メンタル異常じゃなかったら
    普通に人間不信になるよね

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2018/09/08(土) 08:30:28 

    >>615
    土屋さんのデブス加減が
    わかりやすい画像

    +24

    -15

  • 682. 匿名 2018/09/08(土) 08:32:05 

    >>678
    異常に早口のイラつく人の声だから
    方言でも不快

    +10

    -2

  • 683. 匿名 2018/09/08(土) 08:51:23 

    きのう「脱力タイムズ」に土屋さん出ていたけど
    メガネをかけていたんだよね、大き目の。
    とても似合ってた。
    頬が大きいからメガネでそれが目立たなくなっているのかも。

    +5

    -16

  • 684. 匿名 2018/09/08(土) 09:03:32 

    >>677
    ダンススクールの子達が、わざわざ時間作って自分達より下手なダンスを見に行くの?
    余計集まらないと思う

    +27

    -0

  • 685. 匿名 2018/09/08(土) 09:09:32 

    >>663

    ダンスがうまいからだよ

    +10

    -11

  • 686. 匿名 2018/09/08(土) 09:12:08 

    怪我してる人に、靴投げつけるとか、うざいとか、いない方がいいとか、、、
    最終回目前にして、だいなし。

    何がしたかったんだろう。
    女優たちに謝ってほしい。
    毎週楽しみにしてたのに。

    +35

    -0

  • 687. 匿名 2018/09/08(土) 09:50:55 

    金10て昔からあまりハズレなしなイメージだけど、このドラマキャストも内容も本当最悪だわ。
    とくに土屋さんのぶりっ子演技と容姿が観るに耐えなくなってしまった。ドラマは暇つぶしとして見てるから、ある程度つまらなくても見れるんだけどな・・・3分くらでギブ、もう暇つぶしとしても無理だった

    +24

    -6

  • 688. 匿名 2018/09/08(土) 09:53:17 

    >>659
    自分はかなりなミーハーなんだけどw、
    芸能人見れる!とは別に、土屋太鳳だと、
    なんだ土屋太鳳か・・・じゃあ別にいいや
    ってなるんだよね。
    決して嫌いなわけじゃないんだけど、
    生で見れてもそんなに嬉しくないのが
    分かっちゃうというか。

    +32

    -10

  • 689. 匿名 2018/09/08(土) 09:59:03 

    >>685
    うまいのかわからないけど
    体型のせいでジタバタして見えるから
    ダンサー向きの容姿ではないんだろうね
    本人がダンス好きでダンス押ししたいなら
    ちょい気の毒ではある

    +22

    -2

  • 690. 匿名 2018/09/08(土) 10:16:42 

    >>685
    土屋太鳳より環奈ちゃんのが可愛いしダンス上手い。環奈ちゃんアイドルやってたから女優(笑)なんかより絶対上手いと思う。顔も可愛いし。在日タオなんかいらん。

    +12

    -17

  • 691. 匿名 2018/09/08(土) 10:27:44 

    >>690
    横から失礼。土屋太鳳ここで嫌われてるけどチアで全国行ってるし、大学でも舞踊専攻してるからダンスはうまいよ。プロほど上手いわけじゃないけど、そこらへんのアイドルよりはうまいと思う。ガルちゃんハシカン信者多すぎ。

    +29

    -13

  • 692. 匿名 2018/09/08(土) 10:28:42 

    いくら土屋太鳳嫌いだからといって在日認定整形認定するのはよくないんじゃないの。しかもプラスついてるし。

    +24

    -9

  • 693. 匿名 2018/09/08(土) 10:31:43 

    うまいチアダンスが観たいなら早稲田のMYNXっていうチームおススメ

    +6

    -1

  • 694. 匿名 2018/09/08(土) 10:48:37 

    今までの回は面白かったけど、今回はわざわざ話をややこしくさせてて面白くなかった
    もっと違う話もってこれなかったのかな
    わかばが戻ってきたときにみんなが泣いてるのが不自然すぎた

    +10

    -1

  • 695. 匿名 2018/09/08(土) 11:12:31 

    >>688
    露出というか、ごり押しも過ぎるとねぇ。
    かつての剛力さんと被るわ。
    スキャンダルらしいスキャンダルないけど、容姿が今ひとつなのに自己評価高すぎたのが、敗因で共通項かな。

    +10

    -1

  • 696. 匿名 2018/09/08(土) 11:14:27 

    なんか毎回誰かに問題起きて、
    みんなに迷惑かけたくないから辞める!→みんな一緒がいいからダメ!→丸くおさまる
    みたいのばかりで飽きた

    +34

    -0

  • 697. 匿名 2018/09/08(土) 12:11:15 

    今までの友情と団結を完全に潰してマイナスにするくらいのわかばへの集団的な凶悪イジメっぷりに、わかばもわかばで狂気じみたブチギレ、そして最後の気持ち悪い手のひら返しでのわかば歓迎

    体育会の悪いところと女の友情の上辺っぷりとチア軍団の病的精神が凝縮された最悪脚本だったわ

    +8

    -0

  • 698. 匿名 2018/09/08(土) 12:23:41 

    わかばの方から、もうこんな怪我じゃダメだみんなの迷惑になるし辛いあきらめる…と距離を置いてたら、実はみんなわかばのフォローができる体制を一生懸命作ってて、たとえわかばが全国大会までに治らなくてもアメリカまで行ければ一緒に踊れるかもしれない!ジェッツにも勝ちたいけど、私たちはわかばと踊りたいから全米目指すよ!ってしとけばよかったのに。
    わかばも先生のおかげで奮起して自ら戻ってくる→待ってたよ、なら理解出来たのに…いじめる必要ないでしょ。。

    +15

    -0

  • 699. 匿名 2018/09/08(土) 12:27:31 

    せいぜいギクシャクする程度にしといたら良かったのに、靴投げつけて来るなとか壮絶ないじめにする必要はなかった…まるっきり日大チアのパワハラいじめみたいじゃん。脚本家はそのニュース見ながら寝ぼけてこの回を書いたの??

    +12

    -0

  • 700. 匿名 2018/09/08(土) 12:29:42 

    オダジョーの大怪我からの出番減少が不自然
    何かトラブったのかと邪推
    あそこから色々おかしくなった

    +21

    -0

  • 701. 匿名 2018/09/08(土) 12:38:52 

    >>688
    なんか分かるわ。
    嫌いじゃないけど、わぁ〜、生で見れて嬉しいってならない芸能人っているよね。
    逆に好きでもなんでもないんだけど、見れて嬉しいってなる芸能人もいるし。
    その差ってなんだろう?
    知名度や人気も関係あるとは思うけど、それだけが原因じゃない気がする。

    +10

    -1

  • 702. 匿名 2018/09/08(土) 12:49:29 

    環奈ちゃんの方が土屋太鳳より演技うまいしダンスも上手い。在日デブスタオは日本から出て行け!!!!

    +16

    -29

  • 703. 匿名 2018/09/08(土) 13:18:10 

    >>701
    自分的には、土屋太鳳に「素敵」と思う憧れ要素が何もない感じだからかも

    たまたま行った先に居たのなら見てもいいけど
    わざわざ自分のお金や時間使って見に行きたいと思わない
    なんか特別感無いんだよね
    芸能人として「この人凄い」と思う突出した魅力的な部分感じない

    +34

    -5

  • 704. 匿名 2018/09/08(土) 14:09:52 

    今回のしょうもない流れで行くなら行くで
    打ち合わせのやりとりでも挟めば、まだつながるのに
    しおり「きつく突き放して若葉に本心を言わせるしかなくない?」
    めがね「えー…でも…可哀想じゃない?」
    委員長「気は進まないけど…しおりの言う通りかも…」

    +22

    -0

  • 705. 匿名 2018/09/08(土) 14:11:53 

    >>704
    自分もそう思った。。
    あの公園でそんなシーンでもあればまだ理解できたけど…

    +27

    -0

  • 706. 匿名 2018/09/08(土) 14:16:26 

    土屋太鳳レイプされたらガルちゃん民大喜びするのかな?笑

    +2

    -39

  • 707. 匿名 2018/09/08(土) 14:18:53 

    視聴率が急落したことがあり、脚本にテコ入れをして
    視聴率が悪い責任を全て脚本家になすりつける作戦に出たのかな?

    これで最終回の視聴率が悪くても責任が主演女優に降りかかることはなく
    全ての責任が脚本家にいくルートに入ったことになる


    +21

    -1

  • 708. 匿名 2018/09/08(土) 14:20:16 

    >>703
    特別感ないっての納得。
    極端な話、出川や江頭2:50だったら「江頭2:50見た!」「出川が充電の旅やってた!」となるけど、土屋太鳳だと、なんかそういう嬉しい感じにならない。
    土屋太鳳より今のところ知名度低くても、「中条あやみちゃんいた!」「芳根京子見たよ!」となるから、やっぱり特別感のあるナシって大事だと思う。

    +23

    -6

  • 709. 匿名 2018/09/08(土) 14:21:01 

    ドラマが悪いのは脚本が悪いという印象を植え付けうことに
    この回を通して見事に成功したのかな・・・・

    ドラマの感想を見ると脚本叩きが一気に増えた

    +8

    -1

  • 710. 匿名 2018/09/08(土) 14:22:28 

    土屋が演じる若葉がすごくいい子だよってPRするためのドラマに見える
    そのせいで脚本が崩壊している

    +40

    -0

  • 711. 匿名 2018/09/08(土) 14:22:44 

    土屋太鳳在日なんだね…だから嫌われてるのか

    +14

    -13

  • 712. 匿名 2018/09/08(土) 14:25:02 

    若葉以外のロケッツのメンバーを演じている女優さんたちがあまりにもかわいそうな回だった。
    あのシーンのせいですごく印象が悪く見えてしまう・・・・・

    +25

    -0

  • 713. 匿名 2018/09/08(土) 14:26:08 

    >>702
    お前が出てけ。

    +3

    -8

  • 714. 匿名 2018/09/08(土) 14:26:35 

    最終回期待できなそう

    +12

    -0

  • 715. 匿名 2018/09/08(土) 14:27:29 

    若葉だけいまだに福井弁のイントネーションがおかしい
    次で最終回というのに・・・・

    +17

    -3

  • 716. 匿名 2018/09/08(土) 14:29:09 

    若葉を主役の脚本を描いたため脚本が駄目になってしまったのかな
    他の子を主役に脚本を描いた方がもう少しましな内容になったような気がする

    +16

    -0

  • 717. 匿名 2018/09/08(土) 14:31:27 

    来週最終回なのに若葉役の人の演技がいまだに下手ってどういう事なんだろう?
    ちゃんと演技指導してないの?

    +20

    -8

  • 718. 匿名 2018/09/08(土) 14:32:39 

    流石に在日とかレイプとかのコメは引くわ。土屋太鳳嫌いなのは別にいいけど、言っていいことと悪いことくらい分からないのかな。

    +51

    -3

  • 719. 匿名 2018/09/08(土) 14:33:43 

    黙れ!!タオが日本人じゃないことくらいここの人はみんな知ってるだろ!!!どう見てもチョン!汚い人種だろ!!!

    +6

    -31

  • 720. 匿名 2018/09/08(土) 14:36:26 

    >>719
    ハイハイ
    明らかアンチなりきりだよね。
    そして後で「アンチがこんなに酷くて」と他のトピで言いまくりスクショ使って同情引き工作でしょ?
    以前もそれやってたから、今度もそれやるの?

    +17

    -0

  • 721. 匿名 2018/09/08(土) 14:50:28 

    このドラマが脚本家の人にとっての黒歴史になってしまうんだろうな
    次の仕事に響かないといいけど・・・・

    +9

    -0

  • 722. 匿名 2018/09/08(土) 15:22:35 

    >>695
    私もなんとなくゴーリキーと土屋太鳳は
    同じカテゴリだわw

    +22

    -5

  • 723. 匿名 2018/09/08(土) 15:42:08 

    今見た。
    しおり性格悪すぎてドン引き。
    ここ来たら同じ意見で安心した。
    あんなやり方いじめだよね。

    +26

    -1

  • 724. 匿名 2018/09/08(土) 16:06:53 

    土屋太鳳の在日ってどこソースなん?探したけどなかったよ。

    +9

    -1

  • 725. 匿名 2018/09/08(土) 16:08:28 

    土屋太鳳の親が毒親だからしかたないよ…。
    母親が高校生役ばかり希望するらしいよ。名前も太鳳だしね…。

    +11

    -8

  • 726. 匿名 2018/09/08(土) 16:08:44 

    ベテラン俳優陣には何の実にもならないドラマ。

    売り出し中の若手タレント女優たちには、黒歴史事案。
    まあダンス踊れるという経歴がついた?

    以前、歌番組内で伊原六花がrダンサー.タレント」となってたから女優じゃないと思ってていいよね。モヤモヤする。この子。

    +6

    -0

  • 727. 匿名 2018/09/08(土) 16:09:16 

    >>696
    ふふってなったw
    志が高いからとにかくはよ練習しろって思うよね

    +4

    -0

  • 728. 匿名 2018/09/08(土) 16:11:21 

    >>724
    どのトピか忘れたけど土屋太鳳の過去トピで証明されてたよ。また探してみるわ。

    +6

    -1

  • 729. 匿名 2018/09/08(土) 16:19:19 

    >>710
    事務所の横ヤリ入ったのかな
    どうせ視聴率爆死してるから、イメージアップのためだけにやれ!みたいな

    このドラマプロデューサーは韓国人だから、溺れる犬は棒で叩け的な奴で同情引こうとしてるんでしょ

    +15

    -0

  • 730. 匿名 2018/09/08(土) 16:20:36 

    >>725
    とうとう親に擦りつけ始めた
    土屋太鳳関係の擁護コメントの闇

    +9

    -2

  • 731. 匿名 2018/09/08(土) 16:21:34 

    チアダンスとか下品な競技だね。ドラマの内容も薄いし主演もブサイク。日本終わったな。

    +9

    -11

  • 732. 匿名 2018/09/08(土) 16:22:30 

    今期のドラマ他のにしろ視聴率大爆死の記事見ない気がする

    土屋さん主演のチアダンに目がいっちゃうからかな


    +9

    -0

  • 733. 匿名 2018/09/08(土) 16:22:42 

    今回は若葉以外の子のイメージを悪くするためだけの脚本のように思える

    +7

    -1

  • 734. 匿名 2018/09/08(土) 16:25:23 

    >>732
    吉岡さんのドラマは爆死記事が上がっていたのに
    チアダンだけ視聴率が急落したのに爆死記事は上がらなかったからすごく不思議に思う

    +24

    -1

  • 735. 匿名 2018/09/08(土) 16:26:30 

    委員長の子が一番好き
    女優顔

    +12

    -3

  • 736. 匿名 2018/09/08(土) 16:27:10 

    映画やスペシャルドラマで完結とかやろうとしていたら本当に冷める

    +8

    -0

  • 737. 匿名 2018/09/08(土) 16:28:03 

    佐久間さんは演技がとてもよかったから次の作品がたのしみ

    +12

    -1

  • 738. 匿名 2018/09/08(土) 16:28:15 

    在日タオの擁護する人も在日だと思ってるよ。日本人ならみんな嫌いでしょこんな女。

    +12

    -13

  • 739. 匿名 2018/09/08(土) 16:30:12 

    この枠は前玉木宏と中谷美紀のドラマだったよね。チアダンのお知らせ入った時実況では観ないって書いてる人多かった


    +13

    -0

  • 740. 匿名 2018/09/08(土) 16:30:59 

    このドラマを見てチアダンス部のイメージがかなり悪くなった
    ドラマで部活のイメージをマイナスにするとは・・・・

    +13

    -0

  • 741. 匿名 2018/09/08(土) 16:32:18 

    若葉がただただうざい子になってしまっている

    +17

    -2

  • 742. 匿名 2018/09/08(土) 16:34:05 

    >>732
    石原さとみの高嶺の花は低視聴率記事たんまり出てたよ

    チア☆ダンは土屋太鳳の責任回避の印象操作なのか、低視聴率記事のタイトルに他女優達の名前入れてたりとか闇が深い
    <チア☆ダン>第8話視聴率6.6% 山本舞香が涙の説得…(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
    <チア☆ダン>第8話視聴率6.6% 山本舞香が涙の説得…(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     女優の土屋太鳳さんが主演を務める連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS系、金曜午後10時)

    +19

    -0

  • 743. 匿名 2018/09/08(土) 16:38:16 

    ドラマの中でダンスシーンが少なくてかなり残念
    ドラマの位置づけ状チアダンスがただの付属品みたいな扱われ方
    偶然やっていた部活がチアダンスだったみたいな感じ

    「チアダン」というタイトルに完全に名前負けしている

    +14

    -0

  • 744. 匿名 2018/09/08(土) 16:40:27 

    >>742
    チアダン記事は脚本叩きが始まって
    責任は全て脚本家になすりつけるつもりなのかもしれない・・・・

    +13

    -0

  • 745. 匿名 2018/09/08(土) 16:42:04 

    『チアダン』ファンを裏切る最低回…「性格改変」&いい加減な脚本は同ドラマへの侮辱だ | ビジネスジャーナル
    『チアダン』ファンを裏切る最低回…「性格改変」&いい加減な脚本は同ドラマへの侮辱だ | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     土屋太鳳主演の連続テレビドラマ『チアダン』(TBS系)の第9話が、7日に放送される。広瀬すずが主演を務めた同名映画で描かれたチアダンス部「JETS」の打倒を目…

    +7

    -0

  • 746. 匿名 2018/09/08(土) 16:43:03 

    >>730
    いや、記事になってたけど?擦り付けとかじゃないけど、かなりのおかしい親じゃないの?

    +1

    -1

  • 747. 匿名 2018/09/08(土) 17:05:29 

    >>745
    既に出てたw
    まんたんウェブとビジネスジャーナルがお抱えな感じかな

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2018/09/08(土) 17:23:06 

    映画

    ヒロイン 広瀬すず
    相棒 中条あやみ
    ヒロインの相手 まっけんゆー


    ドラマ 土屋太鳳
    石井杏奈
    アルパカくん

    だめだこりゃ

    +20

    -0

  • 749. 匿名 2018/09/08(土) 17:51:12 

    後半のコメひどいの多すぎ。ドラマの内容とは関係ないことばっか。

    +4

    -8

  • 750. 匿名 2018/09/08(土) 17:54:15 

    そもそも土屋太鳳って在日なの?別に好きでも嫌いでもないけど初めて聞いたわ。知ってる人ソース教えて。

    +4

    -8

  • 751. 匿名 2018/09/08(土) 17:58:41 

    映画チアダン観てない人、一回借りて観て!

    テンポ良いし、脇キャラのエピソードでホロっとできるし、すずはなんだかんだ可愛いし、あやみちゃんは目の保養
    天海祐希も ど迫力で綺麗!

    ラストのダンスシーンも見応えあるよ!

    +32

    -1

  • 752. 匿名 2018/09/08(土) 17:58:51 

    透明なゆりかごトピは、感動ゆえの熱い激論。
    チアダンは、駄作・嫌われ女優ゆえのブーイング

    +31

    -2

  • 753. 匿名 2018/09/08(土) 18:00:42 

    >>750
    土屋太鳳嫌いだけどそんな噂聞いたことない。誰が言ってるの?

    +14

    -0

  • 754. 匿名 2018/09/08(土) 18:02:21 

    >>751
    ドラマ離脱して映画のDVDレンタルします

    +9

    -0

  • 755. 匿名 2018/09/08(土) 18:10:53 

    >>745
    最終回じゃなくて最低回www
    打ち切り御礼申し上げようとしちゃったじゃん

    +16

    -0

  • 756. 匿名 2018/09/08(土) 18:18:29 

    >>691
    横ですが、チアで全国行ってないでしょ
    高校はダンス部だったけど補欠的な位置だったしね

    +8

    -0

  • 757. 匿名 2018/09/08(土) 18:22:39 

    たおぶーが出るから見る気なしだったけど
    やっぱりいまいちなのねw

    +17

    -3

  • 758. 匿名 2018/09/08(土) 18:29:14 

    佐久間由衣、さっそく土屋の呪い来たね。
    モー娘。吉澤逮捕のせいで、主演ドラマがお蔵。

    +23

    -7

  • 759. 匿名 2018/09/08(土) 18:31:37 

    >>752
    ゆりかごが終わったら五分だけチアダン見てる。
    それで十分。あとガルちゃん実況で。

    +4

    -2

  • 760. 匿名 2018/09/08(土) 18:40:02 

    わかばが初期メンバー達に突き放され時にのぞみ?の事を真っ先に見たのは助けを求めてたの?

    +9

    -0

  • 761. 匿名 2018/09/08(土) 19:02:49 

    次回最終回、楽しみ~
    目指せ全米制覇!!アメリカで大輪の華を咲かせると信じてるよ
    【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

    +10

    -16

  • 762. 匿名 2018/09/08(土) 19:05:55 

    >>724
    ガルちゃんでは気に入らない人は芸能人だろうが一般人であろうがみんな在日になります。

    +10

    -7

  • 763. 匿名 2018/09/08(土) 19:26:09 

    >>758
    土屋の呪いって何?
    好きな若手女優さん出てるから、なんか怖いよ!

    +6

    -6

  • 764. 匿名 2018/09/08(土) 20:27:00 

    でも不思議と後日Yahoo!ニュースで「感動の嵐!」みたいな記事が毎回出るよね。

    土屋太鳳事務所への忖度なのか事務所が書かせてるのか知らんけど。

    +21

    -1

  • 765. 匿名 2018/09/08(土) 20:33:22 

    前回の終わりに赤い衣装で関西大会出たんじゃなかった?(がんばるぞ!ってところで終わってて今回そのシーンなく2位で全国大会出場ってなってたと思うけど)

    なんで2位おめでとう!の新聞記事は白と青の衣装だったんだろ。

    +8

    -1

  • 766. 匿名 2018/09/08(土) 20:40:10 

    >>764
    だからさ、土屋アゲばっかりのyahoo!っておかしいと思うでしょ?

    +22

    -1

  • 767. 匿名 2018/09/08(土) 20:48:24 

    >>763
    別名まれの呪いとも言うw
    土屋太鳳と共演すると、スキャンダルや事件などを起こして消えたり、不遇な時代に突入したりする人が数名。まぁ偶然って言えばそうだけどね。

    +20

    -4

  • 768. 匿名 2018/09/08(土) 20:57:36 

    >>624
    あー、だからボディビルダーおっさんの部みたいな筋肉なんだね
    なんか納得した。

    +5

    -1

  • 769. 匿名 2018/09/08(土) 20:58:22 

    3D彼女楽しみ、土屋さんオファーなくてよかった

    +11

    -2

  • 770. 匿名 2018/09/08(土) 21:00:15 

    >>761
    ちょ、左から2番目の子の太もも、みてみ!!!やばいべ

    +5

    -2

  • 771. 匿名 2018/09/08(土) 21:01:51 

    先週と今週の話必要だったのかな

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2018/09/08(土) 21:02:18 

    >>761
    左から2番目の子、右の子に尻かくしてもらってるけどワカメちゃんだし
    左側の子を隠してあげないなんて、人でなし感ぷんぷんする

    +1

    -6

  • 773. 匿名 2018/09/08(土) 21:17:38 

    確かにこのドラマって残り5分でOK!

    仲良しクラブ→問題発生→土屋頑張る
    さて?次週どうなる!!
    (予告)内容のネタバレ半端ないって!

    ここらへん見ときゃ、オールOK〃


    +11

    -0

  • 774. 匿名 2018/09/08(土) 21:30:55 

    >>773
    それなら見なくて良くない?
    そもそも土屋太鳳の女子高生自体が無理あるのに
    5分の時間も無駄に感じそう

    +15

    -2

  • 775. 匿名 2018/09/08(土) 21:36:28 

    >>767
    ドラマで共演した福士蒼汰もスキャンダル出てたっけ
    ドラマで長めに関わるとロクな事ないのかも

    +8

    -1

  • 776. 匿名 2018/09/08(土) 21:49:46 

    土屋さん縮毛矯正してるのに髪の量多すぎて暑い

    +9

    -1

  • 777. 匿名 2018/09/08(土) 21:50:35 

    オダジョーがバイクひかれてからの次週どうなる?!先生死んじゃうの?...からの予告での病室の先生...思わず子供と2人で

    「生きとるんか一い!(大笑)亅

    予告ネタバレ可笑しすぎww

    +6

    -1

  • 778. 匿名 2018/09/08(土) 22:06:47 

    >>775
    お迎えデス!と言ったら、、、
    大杉、、、

    +5

    -1

  • 779. 匿名 2018/09/08(土) 22:15:55 

    >>778
    やだ!そうだ
    大杉さん(泣)
    オダジョー大丈夫かな((((;゚Д゚)))))))

    +8

    -0

  • 780. 匿名 2018/09/08(土) 22:38:49 

    ほんと胸糞回だった。
    これで来週JETSに勝ちました〜的な展開だったら完全に冷めるな。茶番にも程がある。

    +12

    -2

  • 781. 匿名 2018/09/08(土) 22:56:32 

    >>778
    視聴率爆死で打ち切りなったドラマだよ
    土屋太鳳が主役やヒロイン演るとみんな爆死
    脇役出演の方が視聴率取れてるよ
    このチアダンでも証明しちゃったしねー

    +15

    -3

  • 782. 匿名 2018/09/08(土) 23:15:16 

    新聞の番組表の横にある見どころ欄
    今季の夏ドラマで今のところ「チアダン」だけ皆勤賞

    毎週必ず載るのはNHKの朝ドラと大河ドラマだけだと思っていたのに・・・・

    +2

    -4

  • 783. 匿名 2018/09/08(土) 23:24:17 

    佐久間さんがかわいそう

    +12

    -0

  • 784. 匿名 2018/09/08(土) 23:48:47 

    >>779
    オダギリさんちはすでに香椎由宇さんが釣りキチで共演してた。

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2018/09/08(土) 23:50:28 

    >>782
    朝ドラと大河しかみななら、金10は透明なゆりかご見なよ。

    +5

    -2

  • 786. 匿名 2018/09/08(土) 23:54:53 

    >>778
    お迎えデスって、熊本地震で一週間ずらして、名前が縁起悪いとクレームついたんだよね。土屋の冷たい目しか覚えてない。

    +10

    -0

  • 787. 匿名 2018/09/09(日) 00:15:47 

    土屋太鳳は嫌いデス!

    +20

    -6

  • 788. 匿名 2018/09/09(日) 00:46:25 

    ツイッター見たらドラマのチアダン大絶賛、ガルちゃん偏ってるね

    +2

    -16

  • 789. 匿名 2018/09/09(日) 03:43:33 

    土屋太鳳ってダンスやってて、誰かのミュージックビデオにも出てなかなかだったような気がするけど。彼女のことそんなに無理やり下げることのほどかな。元気もんの子って役だし。
    今回は若葉に対する他の子のセリフがあり得ないって!いじめだよ!見てて気分良くはないですね。

    +1

    -13

  • 790. 匿名 2018/09/09(日) 06:36:30 

    >>757
    女が嫌いな女、錚々たる面子の中15位だもの
    土屋太鳳が主演なら避けられるのも納得
    【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

    +10

    -2

  • 791. 匿名 2018/09/09(日) 07:14:58 

    >>788
    ツイッターで絶賛してる奴もなかなかの玄人ぽいけどね。

    +5

    -2

  • 792. 匿名 2018/09/09(日) 08:00:31 

    私、去年足首の靭帯損傷したんだけどまじで歩けないぐらい激痛だった、、、。その時職場で1人だけめっちゃキツくあたってくる人いて辛かったこと思い出したよ。まじでうざかったなぁあのおばさん(笑)でも周りの人がフォローしてくれたので救われた。
    ロケッツのメンバーはひどすぎる。あんなん嘘でも病むわ。しかも10代の多感な時期。

    +12

    -0

  • 793. 匿名 2018/09/09(日) 08:17:05 

    >>780
    凄い大技を開発するんだろうね笑

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2018/09/09(日) 13:45:12 

    >>612
    録画を見た。
    わかば、自殺しなくてよかったな、と心から思った。
    仲間からこんなことを言われたら、私だったら死にたくなる。
    踊りたいのに踊れなくて一番辛いのはわかばだし、早く治らないことを一番もどかしく思っているのもわかばだし、
    第三者が「はやく治しなよ」だの、「本音を言いなよ」だの、気軽に言っていいことじゃない。
    精神論と根性論で簡単にものを考えて、一緒にやってきた仲間にシューズを投げつけて「もう来るな」なんて酷い言葉、よく言えたよ。
    JETSの人たちも、ケガの情報を得ているわけでもないのに、気軽に「早く治して全国大会に行きましょう」だなんて、気軽に言っていて引いた。
    治るのに時間がかかるか、治らないケガだったらどうするの。
    今回は思いやりが感じられない脚本でがっかりした。
    少人数でブルーハーツの曲で踊っていた頃の話がいちばん好きだった。

    +3

    -2

  • 795. 匿名 2018/09/09(日) 13:54:28 

    トピずれだけど、累もね・・・

    +8

    -1

  • 796. 匿名 2018/09/09(日) 13:55:15 

    >>482
    こんな話を絶賛している人は、
    やっていいこととやってはいけないこと(取り返しのつかないこと)の区別がつけられない人だと思う。

    +7

    -1

  • 797. 匿名 2018/09/09(日) 13:55:37 

    >>790
    なかなかのメンツw

    +6

    -0

  • 798. 匿名 2018/09/09(日) 13:56:55 

    >>797
    工藤静香って、すでに表舞台に立っている人ではないのに、こんなに嫌われてるってすごいね。
    ネットの影響力も高いのかな。

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2018/09/09(日) 16:36:56 

    TVerで見てきたー。何アレ??あんなひどいドラマひさびさに見たわ!何であれで最後ハッピーエンドになるの?意味不明すぎる。

    +14

    -0

  • 800. 匿名 2018/09/09(日) 17:19:47 

    >>795
    芳根京子がもらい事故だよ。
    芳根京子は華がないと言われてるけど、
    じゃあ土屋太鳳に華があるかっていうと、
    ないじゃない?
    それでも、顔が整っている芳根京子が美女役なら
    分かるけど、ホームベース顔が絶世の美女役w
    仮に芳根京子がブス役やるにしても、
    絶世の美女役に土屋太鳳だけはないわ。

    +19

    -1

  • 801. 匿名 2018/09/09(日) 17:42:21 

    このドラマにseventeenモデルだった人とか出てる?

    +1

    -2

  • 802. 匿名 2018/09/09(日) 18:31:42 

    >>800
    予告見る限り、芳根の方がキレイに見えるもんね。

    +20

    -0

  • 803. 匿名 2018/09/09(日) 18:59:54 


    感動を強要する人について
    感動を強要する人についてgirlschannel.net

    感動を強要する人について私は、体育祭でクラスのほとんどが泣いている時に泣いていなかったら影で「冷たい人」「泣かない私カッコいい的な事思ってそう」「みんなが感動しているのに泣けよ」と言われているのを聞いてしまいました。別に一生懸命にしている人を馬鹿...


    まさにチア☆ダン

    +13

    -1

  • 804. 匿名 2018/09/09(日) 19:05:35 

    >>801
    土屋はハナチュー
    もう廃刊したけどね

    +5

    -0

  • 805. 匿名 2018/09/09(日) 21:52:09 

    なんで皆太鳳ちゃんのこと嫌いなの?
    いい人そうなのにいい人すぎてもダメなのかな

    +4

    -17

  • 806. 匿名 2018/09/09(日) 21:54:02 

    ヒロインの加工無しのバク転はいつ見られるの?

    +7

    -1

  • 807. 匿名 2018/09/09(日) 21:55:24 

    >>805
    いい人はたぶん介護士とかそういう仕事した方がいいよね
    いつも患者さんやご老人のことを心に留めて踏ん張ってるとかね

    +11

    -0

  • 808. 匿名 2018/09/09(日) 23:06:29 

    >>805
    いい人そうと擬態してるけど、端々から尻尾が見えてる状態だからだと思う
    ベッキーがセンテンススプリングバレる前「いい人そう」と言ってる人いたけど、見抜いてる人多かった
    この間やってたホンマでっか!?の動画見られたら、色々分析されてたから見たらいいと思うよ

    +20

    -1

  • 809. 匿名 2018/09/09(日) 23:25:04 

    >>802
    公開初の週末に興行ランキングはサニーにも勝てなかったみたいよ
    スポットCM流してるけど「大ヒット上映中!」もあげられないような映画館閑古鳥状態みたい

    +16

    -1

  • 810. 匿名 2018/09/10(月) 06:58:19 

    なんか、いい人売りもう1人いるよ...

    ダンサーで裏声で頑張りキャラで...

    関西の番組内で月1ででるたびに、「ええこやわー!ええこやわー!」と絶賛...?

    +6

    -1

  • 811. 匿名 2018/09/10(月) 07:02:03 

    >>803
    全部土屋太鳳にあてはまるね
    ヲタもネット記事も情報操作しようって?

    +12

    -1

  • 812. 匿名 2018/09/10(月) 08:14:38 

    過大評価なのか、本番で発揮してないだけか
    判りませんが、どっちにしろ実力ないよね
    土屋さん

    +17

    -2

  • 813. 匿名 2018/09/10(月) 19:05:02 

    >>804
    ハナチュー組ってイマイチなのばかりな印象
    表紙やってた成海璃子もゴリ押しされてたよね
    消えたけど

    +6

    -0

  • 814. 匿名 2018/09/10(月) 19:33:30 

    最終回もみるよ~
    天真爛漫な太鳳ちゃんが好き~
    【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

    +1

    -19

  • 815. 匿名 2018/09/10(月) 19:40:25 

    6.7%

    +10

    -1

  • 816. 匿名 2018/09/10(月) 20:19:06 

    >>803
    土屋太鳳の擁護って、まさにそうだよね

    +11

    -2

  • 817. 匿名 2018/09/10(月) 21:09:10 

    >>800
    照明暗めな中、白く浮かびあがる顔がまんじゅうみたいなんだよね。
    そっちが美女役ってもうね。

    +14

    -2

  • 818. 匿名 2018/09/10(月) 21:27:50 

    >>815
    広瀬すずや吉岡里帆とか、視聴率が低いと首根っこ捕まえたように叩き記事が出るのに、チアダンや土屋に関しては擁護ばかり。マスゴミと土屋の関係って何なんだろう?

    +18

    -1

  • 819. 匿名 2018/09/11(火) 01:16:47 

    >>805
    >>814
    土屋さん本人?に思えて仕方ないんだけど

    なんで嫌われてるの?の理由なんて他コメでこれだけ上がってるんだから分かるでしょうが

    +13

    -2

  • 820. 匿名 2018/09/11(火) 05:48:27 

    >>817
    予告でワロタ
    あれで美人設定w

    +14

    -1

  • 821. 匿名 2018/09/12(水) 21:18:27 

    今日見たけどめっちゃ泣きました
    私だけ( ̄▽ ̄;)?
    ここでは評判悪いね
    まあ物語に泣いたというよりはたおちゃんの演技に泣いた
    私は結構好きな演技です

    +0

    -10

  • 822. 匿名 2018/09/14(金) 12:54:13 

    土屋さんいい子って割に嫌われてるね。
    かたや態度悪い?波瑠や能年玲奈は好感度高いよね。
    好きな俳優・嫌いな俳優ランキング2018/最新の人気女優・男優は? | よろず堂通信
    好きな俳優・嫌いな俳優ランキング2018/最新の人気女優・男優は? | よろず堂通信yorozu-do.com

    2018年3月29日発売の週刊文春が、この数年恒例となっている「俳優好感度ランキング」(好きな俳優・嫌いな俳優ランキング2018)を発表。アンケート結果は、文春のメルマガ会員によるアンケート調査をもとにしたもの。本記事では、「俳優好感度ランキング」(好きな俳優...

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2018/09/14(金) 12:58:53 

    >>822
    波瑠は去年もランクインしてるよ。
    あざとさが無いし、清潔感あって媚びない美形は同性から支持されるね。

    +5

    -0

  • 824. 匿名 2018/09/14(金) 18:07:42 

    >>814
    天真爛漫?
    【実況・感想】「チア☆ダン」第9話

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード