ガールズちゃんねる

キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

26603コメント2018/10/06(土) 23:08

  • 26001. 匿名 2018/10/06(土) 02:42:37 

    ファイヤーテレビステックでFOD見れたよ~

    +9

    -0

  • 26002. 匿名 2018/10/06(土) 02:43:04 

    海ちゃんの顎が割れてるって、こういうことかー!とびっくり
    写真は修整あるとして、TV番組でも今まで全然気にならなかったから
    メイクの力ってすごいね
    ノーメイクで顎が目立つ海ちゃんも男っぽくてよかったよ!

    +54

    -2

  • 26003. 匿名 2018/10/06(土) 02:45:01 

    みんな頑張りすぎないでって思ってしまった
    いつも元気をくれてありがとう

    +57

    -0

  • 26004. 匿名 2018/10/06(土) 02:47:22 

    キンプリみんなの私物私服がとにかくハイブランドで単純に羨ましい
    私もあのくらいブランド集めてみたい

    +38

    -1

  • 26005. 匿名 2018/10/06(土) 02:47:31 

    予告の神宮寺が語る衝撃だったことってなんだろうな。

    +47

    -0

  • 26006. 匿名 2018/10/06(土) 02:48:30 

    皆そうだと思うけど、特に紫耀くん多忙だよね。
    車の運転とか気をつけてほしいなとか色々心配しながらみてた。

    +68

    -1

  • 26007. 匿名 2018/10/06(土) 02:48:35 

    この時、海ちゃんがホイコーローって言ってるの聞こえたw
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +37

    -1

  • 26008. 匿名 2018/10/06(土) 02:48:36 

    海ちゃんっていつもふわふわ緊張もしないタイプだと思ってたから、そんなにプレッシャーかかってるように見えなかった
    自信がないっていうのも意外だった

    +49

    -1

  • 26009. 匿名 2018/10/06(土) 02:48:38 

    平野もっともっと好きになった
    辞めないでいてくれてありがとう
    ずっと応援してます

    +90

    -1

  • 26010. 匿名 2018/10/06(土) 02:49:03 

    これでみんな?観れて良かったね~

    +17

    -0

  • 26011. 匿名 2018/10/06(土) 02:49:47 

    ヘアセットされてるだけなのに女帝感ハンパなかった
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +107

    -1

  • 26012. 匿名 2018/10/06(土) 02:50:59 

    >>26008
    プレッシャー掛かってない人なんていないよ
    それに自信ないってよく言ってない?

    +11

    -7

  • 26013. 匿名 2018/10/06(土) 02:51:04 

    >>25956
    マイナス触れたごめんなさい!

    +2

    -0

  • 26014. 匿名 2018/10/06(土) 02:52:42 

    キラキラ世界にいてもふと我に帰るんだろうね
    それは私達が恋しい子供時代を尊ぶ切なさ?より
    遥かに勝るものがあるんだろうな
    私たちはなんの気兼ねもなく我が子に還元できる事が彼らには難しいかんだから
    それにも勝る体験を彼らが出来ている事を願いたいね

    +17

    -1

  • 26015. 匿名 2018/10/06(土) 02:53:59 

    >>26011

    7時に帰宅した17時の女帝

    +17

    -0

  • 26016. 匿名 2018/10/06(土) 02:54:36 

    FOD行ってきたー!観れてありがたい!
    いやぁもらい泣きしたな~なんか。。改めて思うけど平野は言葉が丁寧だねぇめちゃくちゃしっかりしてる人と思った。すごく良かった!!
    あと岸くん髭反りダブル使い笑った!

    +85

    -1

  • 26017. 匿名 2018/10/06(土) 02:54:51 

    色々な仕事が入って来てほんと忙しいんだね!
    こんなに仕事頑張ってファンを幸せにしてくれてるならプライベートで熱愛!とか出ても批難できないよ。

    +53

    -5

  • 26018. 匿名 2018/10/06(土) 02:54:53 

    オフの目つきが色っぽい
    未成年にドキドキするなんて
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +67

    -17

  • 26019. 匿名 2018/10/06(土) 02:56:44 

    平野の器の大きさ、すごいね
    かいちゃんの等身大の苦悩も胸が苦しくなった

    +74

    -1

  • 26020. 匿名 2018/10/06(土) 02:58:33 

    >>26019
    吐けない人と
    吐ける人
    と思ったよ
    特殊な仕事だよね

    +26

    -0

  • 26021. 匿名 2018/10/06(土) 02:58:57 

    アイドルって大変なんだね、みんなに幸せをくれた何倍も幸せになってほしいな

    +64

    -0

  • 26022. 匿名 2018/10/06(土) 03:00:42 

    なんかさメンバーみんなそういう気持ちなんだと思うんだけど今日の平野の言葉でその想いに応えられるちゃんとした?ファンでいようと思ったな。メンバーを悲しませる行動は決してしてはいけないなと。いつもありがとうしか言葉でないよ今の時点で…

    +79

    -0

  • 26023. 匿名 2018/10/06(土) 03:00:43 

    >>26017
    むしろこの人たちを支えてあげてくれって思うよね…
    でも具体的には知りたくないのがファン心理
    週刊誌とか探ろうとする人がゲスいんだよ

    +46

    -3

  • 26024. 匿名 2018/10/06(土) 03:00:45 

    >>26011
    女帝感すごいのに野球に一生懸命なのもギャップで良い

    +52

    -1

  • 26025. 匿名 2018/10/06(土) 03:01:00 

    >>26021
    プラス100だけど
    厳しいだろうね、、
    そういうのもファンも本人も背負ってんだろうね

    +9

    -0

  • 26026. 匿名 2018/10/06(土) 03:01:09 

    6人はずっと一緒にいて互いに素の表情や涙や悩みも見てるんだろうなって思ったら応援したい!!!って感情が心の底から沸いてきた。
    そしてこれからもずっと苦楽を共にするんだよね。
    まさに病める時も健やかなる時もだよ。
    岸くんさすがだよ。

    +86

    -2

  • 26027. 匿名 2018/10/06(土) 03:01:21 

    こんなに頑張って私達に幸せをくれてるんだね。
    これからも応援する!
    来週も待ち遠しいー。

    +53

    -0

  • 26028. 匿名 2018/10/06(土) 03:01:45 

    >>26018
    これ、めっっっちゃいい!!!

    +23

    -10

  • 26029. 匿名 2018/10/06(土) 03:04:42 

    平野、普通の幸せを望むならジャニーズにいてはダメだよ
    でも風雲児感半端ないあなたにはどこか期待してしまうよ

    +80

    -2

  • 26030. 匿名 2018/10/06(土) 03:05:27 

    平野が何も気にせず土手っぷちでおにぎり食べれる日が来るんだろうか、、?
    きてほしい、いややっぱりテレビやコンで見たい!という気持ちのせめぎ合いでしんど。

    +77

    -1

  • 26031. 匿名 2018/10/06(土) 03:07:10 

    もー1週目からこれで心が追いつかないよ…
    重くて深い、途中から正座してたもん涙

    +48

    -1

  • 26032. 匿名 2018/10/06(土) 03:10:25 

    私たちが知れるのは表に出てきてる部分だけだけど、その裏でつくりあげるスタッフさんが大量にいたり、本人達はファンには見せないいろんな苦労があるんだなと。
    だから、ファンもいろいろ勝手に憶測立てたり足引っ張ることしたくないなと思ったよ。

    +78

    -0

  • 26033. 匿名 2018/10/06(土) 03:14:22 

    >>26018
    ホントだドキッとした。いつもこんなんでいいのに。

    +14

    -4

  • 26034. 匿名 2018/10/06(土) 03:15:56 

    子供にみえてちゃんと客観視できてる永瀬廉(19歳)
    海ちゃん同様不安なんだろうね
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +22

    -14

  • 26035. 匿名 2018/10/06(土) 03:16:48 

    おやすみ~~~
    良く寝れそうだ!

    +5

    -0

  • 26036. 匿名 2018/10/06(土) 03:17:41 

    キンプリのみんなが幸せであって欲しいから迷惑かけたり悲しむことが今後無いようにオタ活も律しよう…茶の間だけど…。
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +97

    -0

  • 26037. 匿名 2018/10/06(土) 03:18:27 

    >>26036
    最後吹いた笑

    +47

    -0

  • 26038. 匿名 2018/10/06(土) 03:18:54 

    もう一度入所前に戻れるなら平野は今とは違う道を選ぶんだろうか。幸せをくれてありがとう。
    アイドルだからって幸せを諦めないでほしいー

    +74

    -0

  • 26039. 匿名 2018/10/06(土) 03:19:47 

    >>26034
    ムリにキャラ作らない方がれんれんはいいよ
    今のままでイイと思う

    +53

    -1

  • 26040. 匿名 2018/10/06(土) 03:20:18 

    いわちの透き通るような肌の白さよ…
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +88

    -2

  • 26041. 匿名 2018/10/06(土) 03:23:32 

    >>26040
    いわちには是非化粧品のCM出て欲しいね
    もちろん女性物!!

    +56

    -1

  • 26042. 匿名 2018/10/06(土) 03:25:39 

    いわちはリップクリームのCM希望!

    +56

    -1

  • 26043. 匿名 2018/10/06(土) 03:26:38 

    >>26042
    まったく同じこと思ってた

    +12

    -1

  • 26044. 匿名 2018/10/06(土) 03:30:23 

    平野は地元でマイペースで好きな仕事をしていたほうが
    合っていたのかなと見ていて思う場面もあった。
    すれていないというか素朴というか。

    でも、歌や踊りの才能、人を惹きつける力はアイドルが天職だと思う。
    アイドルを続けてくれていなかったら、今のキンプリはないし、
    続けていてくれてありがとうの気持ちしかない。

    +98

    -1

  • 26045. 匿名 2018/10/06(土) 03:30:32 

    この時間でも廉にだけマイナスが付くのなw

    +5

    -15

  • 26046. 匿名 2018/10/06(土) 03:36:32 

    嘘付きたくない。元気を与えたい。守りたい。ってあー中身までイケメンなのかよー!平野がただの天然でおバカさんじゃないのがバレていく。これは益々ファンが増えるね。

    +84

    -0

  • 26047. 匿名 2018/10/06(土) 03:38:15 

    平野1発目重すぎて後に続く子たち可哀想だろうが涙

    +31

    -0

  • 26048. 匿名 2018/10/06(土) 03:38:54 

    Ride On Time観てたら、ここで揉めてるのとかアンチ活動とかアンリーとかアホに見えるよ。キンプリ本人は相当な覚悟でアイドルしてるのにファンは何やってるんだろうって…。迷惑かけないのはもちろんだけどファン同士も仲良くしたいね。
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +100

    -1

  • 26049. 匿名 2018/10/06(土) 03:40:31 

    >>26045
    きっと泣きながら観たんだよそして泣きながらマイナスしてるのさw
    密着の感動が強くて言われるまで気付かなかった笑 スルーしよ!

    +5

    -10

  • 26050. 匿名 2018/10/06(土) 03:40:39 

    平野ってアイドル最高〜とか思える瞬間もちゃんとあるのかな。
    他の誰かの為にアイドルして、自分の安らぐ場所はそこじゃないのかと思うと悲しくなった。
    自分を大切にしてください

    +58

    -2

  • 26051. 匿名 2018/10/06(土) 03:41:08 

    >>26045
    ホントだね
    れんれんってなんでそんなアンチ抱えてるの?
    なぞ

    +12

    -19

  • 26052. 匿名 2018/10/06(土) 03:42:54 

    名言だね「人を守りたくなる」

    まじで21歳ですか~?なかなか言えない。

    +81

    -2

  • 26053. 匿名 2018/10/06(土) 03:44:55 

    >>26050
    アイドル最高とは思わないかもしれないけど、誰かの救いになっていると感じられたらきっとやりがい感じてくれるよね
    なんかファンレ書こうかなって思ったわ

    +72

    -1

  • 26054. 匿名 2018/10/06(土) 03:46:17 

    これ見たら平野が結婚早くても結婚でジャニーズ辞めても受け入れられそう
    本当に守るものが出来た時に決断が絶対に揺るがなそうで

    +80

    -4

  • 26055. 匿名 2018/10/06(土) 03:46:25 

    海ちゃんがデビュー決まってもちろんうれしさもあるけどそれと同時に何に対してかわからないけど不安で泣いたって言ってて。
    アイドルってデビューしても完全な永遠が約束されてるわけじゃなくていつなにがあるかわからない職業なんだよなとしみじみ。 今年はジャニーズにおいてより感じるな。

    +55

    -1

  • 26056. 匿名 2018/10/06(土) 03:49:30 

    正直アイドルを軽く見てる自分がいたんだけど、キンプリが好きになって今は尊敬してるよ
    沢山の人に元気や幸せを与える本当に素晴らしい仕事だと思う

    +79

    -1

  • 26057. 匿名 2018/10/06(土) 03:51:59 

    >>26051
    アンリーも多いんじゃない?

    +5

    -10

  • 26058. 匿名 2018/10/06(土) 03:52:09 

    青春期間を全てジャニーズのお仕事に捧げてきたからね
    岸くんの言葉も重いっすな
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +107

    -1

  • 26059. 匿名 2018/10/06(土) 03:53:53 

    えらい人、平野にお休みをいっぱいあげてください。

    +85

    -2

  • 26060. 匿名 2018/10/06(土) 03:54:16 

    やはり夜は人間を語らせる時間にさせるんだね

    +34

    -0

  • 26061. 匿名 2018/10/06(土) 03:55:35 

    >>26048
    キンプリみんなの思いに応えられるようなファンでありたいって思った。

    +47

    -0

  • 26062. 匿名 2018/10/06(土) 03:56:34 

    >>26058
    青春は過ぎ去ってから分かる物

    +65

    -1

  • 26063. 匿名 2018/10/06(土) 03:56:59 

    >>26053
    いつもありがとうって気持ち届けたいね

    +50

    -0

  • 26064. 匿名 2018/10/06(土) 03:58:48 

    夜中のラブレターは昼間読み返さないといけない

    +5

    -3

  • 26065. 匿名 2018/10/06(土) 04:00:14 

    唇びろんびろんってしてるのめっかわだったww
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +66

    -2

  • 26066. 匿名 2018/10/06(土) 04:02:27 

    あー、良い夢見れそ!
    神宮寺の夢みるゾ~~!
    オヤスミマン♪♪

    +26

    -0

  • 26067. 匿名 2018/10/06(土) 04:05:47 

    >>26056
    ジャニーズなんてってバカにする人にみてほしいぐらいだよ(笑)
    私もキンプリを好きになって、アイドルってすごいなって尊敬するようになった。

    +77

    -1

  • 26068. 匿名 2018/10/06(土) 04:06:18 

    Ride On Timeの画像いっぱい貼ったから寝るーおやすみー
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +67

    -0

  • 26069. 匿名 2018/10/06(土) 04:09:16 

    >>26034
    このれんれんコメにマイナスついてるのって早売りだからじゃない?

    +25

    -4

  • 26070. 匿名 2018/10/06(土) 04:11:33 

    >>26067
    夜中じゃなくて日曜14時〜でよかった

    +0

    -5

  • 26071. 匿名 2018/10/06(土) 04:18:31 

    >>26069
    今日発売だからもう早売りではないよ

    +1

    -8

  • 26072. 匿名 2018/10/06(土) 04:29:46 

    35歳まで耳つけて欲しいけどしんど!って思ってると知ってしまった…笑
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +73

    -1

  • 26073. 匿名 2018/10/06(土) 06:19:47 

    今観たよ!この番組観られてなかったかもと思うと震える 笑
    感想はいっぱいだけど、先ず岸くんのデビューは「たぶん結婚と同じような事だと思うんですけど。」の後の「でしょ〜?」にヤラレました。
    本当 king & prince として6人でデビューしてくれた事、そしてその存在を知れたことが私には奇跡だよ。ここにいるみんなもだろうけど、色んなもの6人からもらって感謝の気持ちでいっぱい!
    来週も楽しみ〜。
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +87

    -2

  • 26074. 匿名 2018/10/06(土) 06:57:16 

    海人めざまし映るとか聞いてない…
    録画出来なかった…

    +25

    -0

  • 26075. 匿名 2018/10/06(土) 07:03:45 

    見終わって、なんか切なくなりました。自分の人生を犠牲にしてるとまでは言わないけど、少なからず普通とは違う人生を送ることが決定してるもんね。河原でオニギリを食べるという普通のこともできない。自分たちで選んだ道とはいえ、メンバーも幸せになりつつティアラも幸せになれるといいな。

    +82

    -0

  • 26076. 匿名 2018/10/06(土) 07:13:45 

    >>26074
    出てたの⁈
    観たかったー。

    +14

    -0

  • 26077. 匿名 2018/10/06(土) 07:29:55 

    >>26071
    発売日でも書店またはコンビニに並ぶ前の画像UPダメです。早売りです。時間ちゃんと見ようね。

    +22

    -0

  • 26078. 匿名 2018/10/06(土) 07:39:21 

    >>26076
    突然出たんです…
    坂上どうぶつ王国の会見がちょっと映ってました
    共演者の方と笑ってました

    +16

    -0

  • 26079. 匿名 2018/10/06(土) 07:41:01 

    >>26062
    そういう意味じゃないじゃんw 岸くんは過ぎ去るもなにもなかったんだよ

    +7

    -3

  • 26080. 匿名 2018/10/06(土) 07:46:43 

    平野くんがコンサートの最後に「死ぬなよ〜!」って言ってた事と、今回のライドオンタイムで言ってた事が繋がって泣いた。
    キラキラアイドルだけど、みんなすごい覚悟と苦悩抱えてるんだな。遠い存在だけど人間なんだなって思った。
    そもそもそんな遠い存在で、実際には出会う事ない人たちが私たちの日常を支えてくれたり元気を与えてくれるんだもん。すごいこと。
    わたしも辛い時に明日も頑張る!と思わせてもらった!
    一生応援したい!する!支えてもらってる分、支えたい!と思いました。

    +63

    -1

  • 26081. 匿名 2018/10/06(土) 07:54:20 

    >>25957
    ごめんなさい マイナスに当たっちゃいました。

    +4

    -0

  • 26082. 匿名 2018/10/06(土) 07:58:01 

    私も自担の存在が心の支えになってるところある。
    お返しできることって言ったら、CDやグッズ買うこと、コンサートで声援送ること、くらいかな

    +29

    -0

  • 26083. 匿名 2018/10/06(土) 08:10:15 

    一般の人だって、みんながみんな青春らしい青春送れるわけじゃないからね

    +55

    -0

  • 26084. 匿名 2018/10/06(土) 08:15:04 

    しょうくん、辞めたいと思うほど理不尽な思いしてたり忙しすぎる日々だったのかな

    +25

    -1

  • 26085. 匿名 2018/10/06(土) 08:34:40 

    トピって投稿してから
    認証されるまでどのくらい?

    +0

    -3

  • 26086. 匿名 2018/10/06(土) 08:35:21 

    今まであんまり悪く言いたくなかったけど、あんなヘロヘロで明け方まで撮影してたのとか見たら「紫耀くん」って間違えて呼んでNG出したあの人にすごい怒りを覚えるわ…笑

    +35

    -7

  • 26087. 匿名 2018/10/06(土) 08:37:51 

    >>26086
    だれ??

    +0

    -7

  • 26088. 匿名 2018/10/06(土) 08:40:22 

    >>26069
    でも他のにも結構マイナス付いてるから、早売りが理由だけでマイナスしてるのではなさそう。
    まあ、アンチも多いしね。

    +5

    -11

  • 26089. 匿名 2018/10/06(土) 08:42:41 

    ライドオン見てからmemorial聞いてマジ泣きした

    +24

    -0

  • 26090. 匿名 2018/10/06(土) 08:45:14 

    >>26085
    結構すぐだよ(10分ぐらい)
    実況の時はその番組が始まる直前になる

    +3

    -0

  • 26091. 匿名 2018/10/06(土) 08:50:42 

    平野と海ちゃんの苦悩に自然と涙が出た 鼻水も出た

    +35

    -1

  • 26092. 匿名 2018/10/06(土) 08:50:49 

    >>26075
    河原でおにぎりは今でも出来るだろうし、そのくだりはそういう意味じゃなかったのでは?
    よく地元に寄って「こういう事してたな~」みたいに。

    +16

    -2

  • 26093. 匿名 2018/10/06(土) 08:56:31 

    キンプリ凄いね・・・
    2万6千越えのコメント・・・
    且つプラス多くて赤字に変わってるのも結構あるし、他のジャニだったら
    最期のほうになるとプラス20ほどは付くけどね、ここは凄いよ。
    キンプリの注目度が判るよ。

    +40

    -0

  • 26094. 匿名 2018/10/06(土) 09:01:05 

    >>26079
    はたからみていると、ジャニーズjrとして努力してきた日々こそ青春そのものだと思うけれど・・・
    本人の思う青春はもっと普通の学生生活や部活動、恋愛が青春て思うのかな

    +30

    -0

  • 26095. 匿名 2018/10/06(土) 09:07:00 

    >>26094
    ニセコイ撮影からの流れだしそうだろうね。憧れてたのかもしれない。恋愛したいって言ってた時もあったみたいだし。

    +11

    -0

  • 26096. 匿名 2018/10/06(土) 09:07:54 

    平野はアイドルになることが宿命付けられているような人だから、きっとなんの仕事に就いていても表舞台に引っ張り出されただろうな。

    +75

    -1

  • 26097. 匿名 2018/10/06(土) 09:08:31 

    >>26094
    私もそう思う。平凡な青春時代は送れなかったぶん、ジャニーズJr.という一つのことに打ち込んだ日々が、かけがえのない青春そのもの。

    +40

    -1

  • 26098. 匿名 2018/10/06(土) 09:08:41 

    >>26095
    ジャニじゃなかったら恋愛したかったって言ってたってこと

    +4

    -0

  • 26099. 匿名 2018/10/06(土) 09:08:46 

    今日はPOTATOとWINK UPだね

    Hot Guysは平野紫耀、永瀬廉、岸優太初登場

    +9

    -1

  • 26100. 匿名 2018/10/06(土) 09:09:48 

    今年スパッと辞めたいと思ってたって
    言ってたけど、もし事務所側がオッケー出してたら
    ういらぶ公開後とかに辞めてたかもだよね…。
    もちろんデビューはしてなくて
    なんかキンプリが見れる〜♡ってテンションで
    見てたから色々切なくなってしんどくなってきた

    +27

    -0

  • 26101. 匿名 2018/10/06(土) 09:09:57 

    >>26097
    それは外部の意見でしょ?本人がそうじゃないって感じてるなら違うんだよ。押し付けやめなよ

    +2

    -11

  • 26102. 匿名 2018/10/06(土) 09:10:26 

    平野や海ちゃんの想いに触発されて今日家の片づけやろうと思います。
    いつもは仕事休みだからとダラダラしたりがる来たりwなんだけど気合い入れて断捨離始めます!
    きちんとさっぱりとしてから新たな気持ちでキンプリ応援しようと決めました。なのでしばしここともサヨウナラしますねでは。

    +30

    -3

  • 26103. 匿名 2018/10/06(土) 09:10:47 

    >>26096
    そうだねー。田舎にいても、見つかっちゃうのは時間の問題って感じ。「イケメンすぎる保育士」「イケメンすぎる自衛隊員」とか話題になって取材されてただろうw

    +76

    -1

  • 26104. 匿名 2018/10/06(土) 09:11:07 

    >>26093
    まあ、デビューしたばかりだし、新規さんも熱が入ってそうだしね

    +10

    -0

  • 26105. 匿名 2018/10/06(土) 09:11:40 

    >>26101
    いや別に押し付けてないから。はたから見たらってこと。そんなに怒らないでよ。

    +13

    -1

  • 26106. 匿名 2018/10/06(土) 09:12:47 

    >>26102
    いい事だ
    好きな事でマイナスになるのは嫌なので片付けや日々努力するのはいいよね

    +15

    -1

  • 26107. 匿名 2018/10/06(土) 09:12:51 

    ジャニーズのグループでメンバーが抜けたり解散したりってあるけど、応援してる人にとってすごいつらいことなんだろうなって改めて思った
    キンプリは何年経っても今の6人のままでいてほしい

    +83

    -2

  • 26108. 匿名 2018/10/06(土) 09:16:36 

    >>26097
    Jr.の本当の苦労知らない人がそれいっても綺麗事だし暑苦しい。

    +1

    -23

  • 26109. 匿名 2018/10/06(土) 09:16:42 

    れんれん携帯二台持ちかよ

    +5

    -2

  • 26110. 匿名 2018/10/06(土) 09:21:37 

    >>26109
    スマホに夢中な岸くんにれんれん無視されててワロタww普段こうなんやなってww

    +24

    -2

  • 26111. 匿名 2018/10/06(土) 09:22:31 

    >>26099
    GLITTERの雑誌の中のHot Guysに平野紫耀、永瀬廉、岸優太初登場みたいだよ
    GLITTERはこんな雑誌

    本日の予定
    《雑誌》
    「GLITTER」
    「POTATO」「duet」「WiNK UP」
    【TV】
    18:56- テレ朝「池上彰のニュースそうだったのか」(廉)
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +26

    -1

  • 26112. 匿名 2018/10/06(土) 09:22:51 

    なんかアンリー多いのかねー
    感じ悪いトピ

    +9

    -11

  • 26113. 匿名 2018/10/06(土) 09:26:44 

    盲目岸ファン怖い

    +6

    -32

  • 26114. 匿名 2018/10/06(土) 09:30:24 

    岸担じゃないよ
    どうみても平野担でしょw

    +8

    -34

  • 26115. 匿名 2018/10/06(土) 09:32:23 

    最近じんちゃんのイケ化がどんどん進んでない?
    じぐれん推しの私は二人の成長にドキドキさせられます
    昨日のれんれん、くしゃ頂きました笑
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +54

    -9

  • 26116. 匿名 2018/10/06(土) 09:39:13 

    岸くんやメンバーは確かに学生生活や部活や恋愛とか誰もが想像するような青春は経験してないかもしれないけど、もしかしたらこの先「あれが自分の青春だったんだ」ってジュニア時代を振り返ることがあるかもしれないよ。
    確かにちょっと切なくなるし考えさせられる言葉だったね。
    でも、一生青春かもって感じてくれるくらい応援したいなって思ったよ。何それって感じだし応援することしかできないんだけどさ。

    +49

    -0

  • 26117. 匿名 2018/10/06(土) 09:39:16 

    >>26107
    だからJrが合体したり解体したら色々思い入れもあるだろうし揉めるんだと思う。
    デビューの時そのままのユニットってほとんどないもんね

    +22

    -0

  • 26118. 匿名 2018/10/06(土) 09:45:27 

    3月から密着なら11月まで密着すんの? まだ密着中なのかな

    +1

    -9

  • 26119. 匿名 2018/10/06(土) 09:46:00 

    風間くん、声優仕事豊富だからとても聞き取りやすい話し方でよかった
    彼も、仲良かった山Pや斗真と楽屋を別に(その他大勢Jrの部屋に)されたり、グループでCDデビューできなかったりで、キンプリとはまた異なるジャニーズの苦悩を経験しているから、抑えた声の中に格別の思いをこめてくれてたんじゃないかな…と勝手に思いました
    キンプリも風間くんも、それぞれの場所で、自分たちの望むことが一つでも多く叶ってほしいです

    +63

    -1

  • 26120. 匿名 2018/10/06(土) 09:48:40 

    永瀬オタ気にすることないよ
    逆に言えば永瀬オタはマイナス押してないってわかるから
    ほっとこ

    +9

    -23

  • 26121. 匿名 2018/10/06(土) 09:49:08 

    >>26107
    ほんと目の前が真っ暗になるしこの先の人生何を楽しみにして誰を支えにしていけばいいの?って絶望したことがある・・・笑
    勝手に自分の心の支えにしてただけなのにね
    でもきっとキンプリのこともそれくらい好きになっちゃうんだろうなと思うし誰も欠けないでくれって願ってる
    それもある意味残酷なことなんだけど、願ってしまうわ

    +17

    -0

  • 26122. 匿名 2018/10/06(土) 09:50:39 

    >>26118
    デビュー発表からじゃない?

    +18

    -0

  • 26123. 匿名 2018/10/06(土) 09:50:41 

    デビューしたジャニタレにとって青春時代ってJr時代だと思う

    +25

    -1

  • 26124. 匿名 2018/10/06(土) 09:50:50 

    あー1月から密着だったね 終わってるね勘違いしてた

    +14

    -0

  • 26125. 匿名 2018/10/06(土) 09:51:43 

    ドキュメンタリーって密着だったんだ
    ずっと密着してるんだね
    ファンには嬉しいけど忙しい上にオフ時も撮られてるってメンバーにはストレスだったかな

    +50

    -0

  • 26126. 匿名 2018/10/06(土) 09:53:26 

    >>26107
    応援してるファン以上に辛いのはメンバーだけどね。なんか1番の被害者はファンって言い方だけど。この辺がオタクの悪いところだね

    +2

    -7

  • 26127. 匿名 2018/10/06(土) 09:54:41 

    >>26119
    Jrの時、風間くんわりと好きだったからブレークで久々に出てきた時は嬉しかったなぁ。
    純と愛はありがたかった。

    +18

    -0

  • 26128. 匿名 2018/10/06(土) 09:56:07 

    >>26123
    しょうれんの誕プレの話聞いて青春やな~って思った笑

    +13

    -1

  • 26129. 匿名 2018/10/06(土) 09:56:35 

    ニセコイ撮影まで密着してたんだ

    +18

    -0

  • 26130. 匿名 2018/10/06(土) 10:00:18 

    FODのトップページにはつながるのに、ライドオンタイムのページに飛ぼうとすると止まって見れないよ~!(夜中は見れました)
    みんなは今見れてますか?

    +0

    -1

  • 26131. 匿名 2018/10/06(土) 10:05:22 

    何があっても、自担をずっと応援したいな!!
    もう色々あったんだけどもw
    いつも心の支え、癒しをありがとう!

    +26

    -1

  • 26132. 匿名 2018/10/06(土) 10:07:54 

    >>26126
    そんなこと言ってなくないかい????
    それにもしそんなことがあったらメンバーの方がこれよりもっと辛いんだ悲しいんだってことも含めて苦しくなると思う・・・自分も人生イチ辛いのに・・・
    と元かつん担は思います・・・気に障ったらごめんね

    +15

    -1

  • 26133. 匿名 2018/10/06(土) 10:08:43 

    永瀬と平野にはマイナスつくのに
    プリンスには付かないんだよね
    キング担の方が大人なファンが多いね

    +11

    -33

  • 26134. 匿名 2018/10/06(土) 10:13:45 

    >>26130
    PCだけど普通に観られるよ

    +9

    -0

  • 26135. 匿名 2018/10/06(土) 10:16:08 

    >>26132
    そうはいってなくてもずっと6人でって叶うかどうかわからないし私は今のキンプリを大事にしたい。気持ちはわかるけど何があるかわからないんだし。
    ずっとなんて存在しないから

    +8

    -0

  • 26136. 匿名 2018/10/06(土) 10:17:34 

    箱推しとか言いながらしれっと気に入らないメンにマイナス押してる人がいるトピとか怖いな

    +13

    -9

  • 26137. 匿名 2018/10/06(土) 10:17:49 

    廉はマイナス4ぐらいつくね
    目立った仕事もしてないし一番暇なメンバーなのに

    +2

    -30

  • 26138. 匿名 2018/10/06(土) 10:23:52 

    >>26136
    視野狭すぎwww

    +2

    -1

  • 26139. 匿名 2018/10/06(土) 10:25:23 

    >>26137
    もっとじゃない?
    15ぐらいはマイナスついてる

    +6

    -15

  • 26140. 匿名 2018/10/06(土) 10:25:54 

    >>26135
    うん、痛いくらいわかってます

    +4

    -1

  • 26141. 匿名 2018/10/06(土) 10:28:07 

    まぁ変な人もここ多いじゃん
    毎日のように現れるし
    自担ってわかるようなコメで他メン叩いたりとかの自演も多いし
    気にせずスルーしましょう

    +12

    -1

  • 26142. 匿名 2018/10/06(土) 10:30:08 

    オラ負けねっぞ
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +26

    -1

  • 26143. 匿名 2018/10/06(土) 10:31:08 

    プリンスの写真がマイナスZERO

    +2

    -18

  • 26144. 匿名 2018/10/06(土) 10:33:56 

    平野永瀬は他トピでも話題出されること多いしアンチもその分多いんでしょ
    まぁここファントピなんだけども

    +10

    -3

  • 26145. 匿名 2018/10/06(土) 10:34:30 

    >>26133
    何故そうなるの…
    マイナスはPrince担て決めつけて、大人とか言い切っちゃって
    キング担として恥ずかしいからやめて。
    あなたが一番こども。

    モメサかもしれないけど…

    +35

    -2

  • 26146. 匿名 2018/10/06(土) 10:35:30 

    平野担と永瀬担がマイナス押し合ってるんでしょ
    これだから平野永瀬担がいるとめんどくさい

    +2

    -33

  • 26147. 匿名 2018/10/06(土) 10:39:24 

    >>26133
    プリンスとかキングでわけない方がいいよ
    だれがマイナス押してるかわからないからこういうのは辞めよう
    マイナス押されてるのは事実だけど気に入らないのが誰担かとかキンプリファンなのかはわからないんだから

    +17

    -2

  • 26148. 匿名 2018/10/06(土) 10:41:25 

    前も言ったけど誰担かとか決めつけてるのは通報押そう
    KING担とPrince担とか決めてるのも一緒
    マイナスの話でそれが出てくるとおかしな方向になるから迷惑

    +19

    -0

  • 26149. 匿名 2018/10/06(土) 10:41:28 

    少クラでいわれん団扇見ると嬉しいよね
    6人でやって良かったと思う
    ファン層の幅が広がってるから

    +22

    -4

  • 26150. 匿名 2018/10/06(土) 10:43:59 

    まぁファントピで批判されるようなコメでもないのにそんなにマイナスついたら気になるわな
    箱推し出来ない人がいるんでしょうよ

    +9

    -1

  • 26151. 匿名 2018/10/06(土) 10:44:01 

    本屋に偵察行かなきゃ!
    ティアラになってからめっちゃ本屋に行くようになったわ 笑

    +50

    -3

  • 26152. 匿名 2018/10/06(土) 10:44:28 

    文句ばっかり言ってる人が一番厄介ね。
    気に入らなければどこかに行けばいいでしょ。
    たいていの人は気に入らないコメントがあってもスルーしてると思うよ。

    +12

    -5

  • 26153. 匿名 2018/10/06(土) 10:46:12 

    >>26134
    ありがとうございます。自己解決しましたすみません
    IEで見れなくなったんだけど、クロームなら見れました
    皆さん、無駄にコメ使って失礼しました

    +2

    -1

  • 26154. 匿名 2018/10/06(土) 10:46:37 

    >>26152
    いや、ここの人達はスルースキルないよ笑
    アンチってわかってるコメでもマジレスして反論してるよ
    小さい事でも見逃さず指摘コメも多い
    細かいのよ、とにかく笑

    +21

    -2

  • 26155. 匿名 2018/10/06(土) 10:47:44 

    髪セットされてるれんれん良かったよ!
    来週も楽しみ!
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +65

    -2

  • 26156. 匿名 2018/10/06(土) 10:49:40 

    ちょくちょくprince担やking担って言いだす人、本当に不快だな。
    今はキンプリで頑張ってるのにどうしても過去のことばかり言うのか。
    ライドオンタイム見て何も感じなかったのかな。
    あんなにキンプリメンバー頑張ってるのに。

    +73

    -1

  • 26157. 匿名 2018/10/06(土) 10:50:29 

    今日の池れん楽しみだぁ~
    月曜から夜更かし少しかぶるのが残念
    オールスター感謝祭、前は平野出てたけど今回誰も出ないよね
    またキンプリメンバー誰か出れたらいいね

    +39

    -1

  • 26158. 匿名 2018/10/06(土) 10:54:01 

    もうさ、princeやkingとか関係なくね?
    実際それぞれの担で揉めてないのに揉めてる事にしたいのかね
    亡霊の話とかもそうだけど、過去話出す人って外野ばかりが声大きいわ

    +34

    -1

  • 26159. 匿名 2018/10/06(土) 10:54:04 

    >>26154
    本当にそうね。
    揉めなくていいことでもすぐ噛みついたり、ひどい時はわざわざアンカーつけて
    馬鹿にする言い方してたり。
    横から見てもそんなこと言うなよって思ってしまう。

    +11

    -2

  • 26160. 匿名 2018/10/06(土) 10:59:10 

    ライドオンタイムまだ見れてないけど、Twitterであがってるの少し見ただけでなんか切ないな。
    改めてキンプリメンバー応援したいって思った。

    +19

    -1

  • 26161. 匿名 2018/10/06(土) 11:01:36 

    RIDE ON TIME
    「TVer」でも みることができて良かったよね 

    +5

    -1

  • 26162. 匿名 2018/10/06(土) 11:02:08 

    >>26111
    ひらきしれんで雑誌!!
    気になる!

    +11

    -2

  • 26163. 匿名 2018/10/06(土) 11:07:02 

    神宮寺1人の画像には常にマイナスが一定数ついてるけど特に揉めないよね、みんなスルーしてるから

    れんれんのことではかみつく人がいるからよく揉める
    れんれん担が悪いって言ってるんじゃないよ、誰が噛みついてるのか分からないし自演かもしれないし

    でも毎回次々コメする人がいるかられんれんネタは揉めさせやすいって思われてるんだよ
    みんなスルーしてよ

    +15

    -17

  • 26164. 匿名 2018/10/06(土) 11:08:22 

    岸くん出世したね
    古株の岸担が一番嬉しいんじゃないの
    少クラでソロコラボだもんね

    +21

    -3

  • 26165. 匿名 2018/10/06(土) 11:09:05 

    >>26163
    話変わってるのにまたぶり返す?

    +7

    -2

  • 26166. 匿名 2018/10/06(土) 11:10:05 

    個トピの平和さが懐かしい

    +8

    -5

  • 26167. 匿名 2018/10/06(土) 11:11:04 

    海人なんて話題にもあんま出されないんだぞ

    +9

    -7

  • 26168. 匿名 2018/10/06(土) 11:13:13 

    >>26167
    自粛モードだっただけだよ
    最近かいちゃんの話題もまた増えてきて嬉しいよ

    +23

    -3

  • 26169. 匿名 2018/10/06(土) 11:21:23 

    >>26168
    かいちゃんも一定数マイナスつくよね
    辞めて欲しい
    箱トピ出来なかったら来なかったらいいのに
    個トピ行って欲しいね

    +18

    -5

  • 26170. 匿名 2018/10/06(土) 11:26:04 

    イヤモニの話こんな感じだよー
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +30

    -2

  • 26171. 匿名 2018/10/06(土) 11:26:07 

    マイナスの話して楽しいかい?
    プラスの話しようぜプラスの!
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +34

    -3

  • 26172. 匿名 2018/10/06(土) 11:27:06 

    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +27

    -2

  • 26173. 匿名 2018/10/06(土) 11:28:14 

    >>26170
    改めてどうぞ
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +31

    -2

  • 26174. 匿名 2018/10/06(土) 11:28:38 

    >>16169
    わかる
    感じ悪いよね
    嫌いならスルーすればいいのにわざわざマイナス押してくとか性格悪いよね

    +3

    -17

  • 26175. 匿名 2018/10/06(土) 11:30:31 

    >>26169
    色んな人が見てるからキンプリファンとも限らないよ

    +12

    -2

  • 26176. 匿名 2018/10/06(土) 11:33:59 

    永遠を誓おう
    君を守り続けるよ〜とオタクも思ってるよ
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +36

    -3

  • 26177. 匿名 2018/10/06(土) 11:34:59 

    >>26170
    れんれんのイヤモニのこだわりはこれ
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +24

    -6

  • 26178. 匿名 2018/10/06(土) 11:37:31 

    もうでたかな
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +41

    -3

  • 26179. 匿名 2018/10/06(土) 11:39:11 

    >>26178
    絶対違うんだけど、みんな天使に見えた笑

    +18

    -3

  • 26180. 匿名 2018/10/06(土) 11:41:52 

    アンチではないけど決めつけたりネガティブなコメントにはマイナス押してるよ

    +7

    -7

  • 26181. 匿名 2018/10/06(土) 11:52:04 

    海ちゃんに頼むれんれんも可愛いし
    勝手にお揃いにしちゃう海ちゃんも可愛い

    +32

    -5

  • 26182. 匿名 2018/10/06(土) 11:53:29 

    >>26155
    これ観てた時「ヘアメイクさん、目が見えるようにお願いします!」って思いながらも「でもこれで十分見惚れるくらい美しい・・・。」って同時に思ってた 笑

    +21

    -7

  • 26183. 匿名 2018/10/06(土) 11:55:26 

    >>26178
    この平野、顔を大きく加工されてない?笑
    バランスがおかしい

    +10

    -13

  • 26184. 匿名 2018/10/06(土) 11:57:54 

    >>26155
    横顔綺麗ですよね。

    +19

    -2

  • 26185. 匿名 2018/10/06(土) 12:00:12 

    winkupや!!!!普段雑誌は控えてるけどれんれんやから注文したんやった!!!
    めちゃいつも通り人ごとでコメント見てたぞ
    雑誌直接みたいし、ガルちゃんお休みしよ笑

    +6

    -4

  • 26186. 匿名 2018/10/06(土) 12:00:19 

    >>25947
    何度見ても萩谷には見えない!笑
    地元の友達だよね。仲良さそうでいいね。

    +29

    -4

  • 26187. 匿名 2018/10/06(土) 12:01:56 

    >>26185
    私はAmazonで注文したけどまだ届かないー悲
    他にも雑誌見にいきたいのに身動き取れず

    +8

    -2

  • 26188. 匿名 2018/10/06(土) 12:02:38 

    >>26162
    この雑誌、右上の特集が「おっぱいのすべて」!
    買うのハードル高いなww

    +23

    -1

  • 26189. 匿名 2018/10/06(土) 12:03:49 

    >>26187
    Amazon届くのおっそいよね!発売日に届かないケースが多くて腹立つ

    +12

    -4

  • 26190. 匿名 2018/10/06(土) 12:05:32 

    ここ今日までよね?

    +4

    -1

  • 26191. 匿名 2018/10/06(土) 12:06:36 

    >>26188
    思ったww

    +7

    -1

  • 26192. 匿名 2018/10/06(土) 12:07:11 

    私もここで教えて貰ってAmazonにて。
    連休中には届くかなー♪
    連休明けたら、次はCDー♪

    +5

    -3

  • 26193. 匿名 2018/10/06(土) 12:11:58 

    >>26189
    一応配達状況見たら現在配達中なんだけど何時なんだよ~

    +4

    -2

  • 26194. 匿名 2018/10/06(土) 12:14:13 

    >>26193
    ananは配達中で土曜日着ってなってたけど、フェイントで昨日届いたw どうなってんだ

    +5

    -3

  • 26195. 匿名 2018/10/06(土) 12:16:04 

    夜中に誰のがプラス多いから担が多いとかって流れになってたみたいだけど、担当関係なくプラス押してるよ。その担だけがプラス押してるわけじゃないと思うなあ

    +20

    -3

  • 26196. 匿名 2018/10/06(土) 12:20:27 

    Amazonだから箱で届くの?
    ピンポン?

    +1

    -2

  • 26197. 匿名 2018/10/06(土) 12:22:07 

    本は予定したら確実に手には入るけど発売日当日に手に入らないこと多くてジリジリなる。

    +4

    -1

  • 26198. 匿名 2018/10/06(土) 12:23:39 

    >>26196
    雑誌は封筒でポストinだよー

    +6

    -0

  • 26199. 匿名 2018/10/06(土) 12:26:58 

    少クラで岸&ケンティのmakemyday観たのと黒崎くん借りてたのみたから私的にmakemydayブームがきてるww ニセコイでも絡みみれるの嬉しい~

    +9

    -2

  • 26200. 匿名 2018/10/06(土) 12:27:17 

    RIDE ON TIMEの公式HPからメッセージを送れるようになってるね!これ反響が大きかったら円盤化もあるかもしれない。他局だけど情熱大陸とか一部円盤化してるよね。みなさんもしよかったらメッセージ送りませんか?

    +42

    -2

  • 26201. 匿名 2018/10/06(土) 12:30:35 

    >>26188
    無理だな…諦めよう笑

    +0

    -3

  • 26202. 匿名 2018/10/06(土) 12:32:43 

    >>26164
    暗にニセコイ番宣ぽいけどねwww でもカッコよかったしok

    +23

    -1

  • 26203. 匿名 2018/10/06(土) 12:36:33 

    マイナス魔うざっ!

    +7

    -8

  • 26204. 匿名 2018/10/06(土) 12:37:25 

    テレガイめっちゃいいよ。テレガイの本気を見た感じ!買ってない人購入おすすめ!
    キンプリページ厚紙でインタビューもまぁまぁあって写真もいっぱい!
    褒めすぎ?w

    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +54

    -2

  • 26205. 匿名 2018/10/06(土) 12:43:09 

    芸能人って自由にオープンに恋愛できないからドラマや映画で恋愛ものやると疑似恋愛しちゃって
    それが本気になったりするのかなってちょっと思ってしまった。
    岸君が雑誌で濃厚なキスシーンしたいって書いてたけど、男子ってキスシーン楽しみにしてるんだね。
    まあ、女優さんもそうかもしれないし。
    近々そういう仕事も来るんだろうな。キンプリメンバーも。

    +1

    -24

  • 26206. 匿名 2018/10/06(土) 12:44:20 

    きしひられん3人で雑誌かぁ…
    はぁ…

    +4

    -26

  • 26207. 匿名 2018/10/06(土) 12:46:34 

    >>26195
    プラマイ反映しないんだけど…私だけかな?

    +1

    -0

  • 26208. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:15 

    >>26206
    他担だけど、新規ファンをごそっと連れて来てねって感じだよっ

    +27

    -4

  • 26209. 匿名 2018/10/06(土) 12:48:55 

    正直、自担のキスシーンあまり見たくない。
    こんなこと言ったらマイナスの嵐だろうな。

    +33

    -4

  • 26210. 匿名 2018/10/06(土) 12:50:46 

    >>26208
    なんで6人じゃないのって思っちゃった

    +0

    -14

  • 26211. 匿名 2018/10/06(土) 12:52:09 

    >>26209
    やだけどめっちゃ見たいw複雑w

    +11

    -4

  • 26212. 匿名 2018/10/06(土) 12:52:57 

    >>26210
    多分ドラマ3人は別の雑誌で3人だけでやるんじゃないかな。
    番宣で。

    +45

    -0

  • 26213. 匿名 2018/10/06(土) 12:54:30 

    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +95

    -2

  • 26214. 匿名 2018/10/06(土) 12:58:20 

    何かのテレビ誌はいわきしひらの3人だったよね?
    年上組の対談可愛いよ

    +45

    -0

  • 26215. 匿名 2018/10/06(土) 12:58:27 

    部ダメ組は11/19発売のBARFOUTで表紙やるよ!
    ちょっと前にここにスクショ載せてくれてたような…

    +41

    -0

  • 26216. 匿名 2018/10/06(土) 12:59:29 

    >>26213
    なんだこれ
    雑誌は買わない派だけどこれは買うしかないでしょ

    +39

    -2

  • 26217. 匿名 2018/10/06(土) 12:59:40 

    >>26213
    かっこいい!
    もうさ、雑誌何冊買ったらいいの~。
    何ページあるんだろう。
    ポポロは30ページっていうから買っちゃうけど、これもほしいね。

    +40

    -1

  • 26218. 匿名 2018/10/06(土) 13:00:03 

    テレガイに部ダメたくさんあったよー

    +17

    -1

  • 26219. 匿名 2018/10/06(土) 13:04:46 

    雑誌情報多くて追い付くの大変!
    FCも追い付いてないのか?ってくらい情報メールに載ってない雑誌いっぱい発売されてるよねw

    +34

    -1

  • 26220. 匿名 2018/10/06(土) 13:07:22 

    >>26213
    自担がピアス?つけてるのはじめてみるww 勇気出して買おうかなー

    +24

    -1

  • 26221. 匿名 2018/10/06(土) 13:09:19 

    少クラのCrazy Rainbowの入りすごいカッコよかった
    スタイリッシュじぐれんが出てきて爆イケ感がすごくて可愛いいわかいが出てきて最後にきしひら
    そのままじぐれんが端と端を挟んでるのもよかった
    いつかじぐれんセンターとかも見たいな〜
    全然イメージ変わりそう

    +35

    -4

  • 26222. 匿名 2018/10/06(土) 13:09:52 

    明日って何があったっけ?行列?日テレ?

    +11

    -0

  • 26223. 匿名 2018/10/06(土) 13:10:15 

    >>26213
    か、カッコイイ〜

    +23

    -1

  • 26224. 匿名 2018/10/06(土) 13:12:52 

    >>26223
    ヤバいよね~笑 これだけでしばらく頑張れる笑

    +20

    -1

  • 26225. 匿名 2018/10/06(土) 13:17:26 

    来週の金曜日録画フル回転だーwww

    +12

    -0

  • 26226. 匿名 2018/10/06(土) 13:28:04 

    今やっと見たけど最初のハイタッチのところ岸くん一人一人ギュッてしてたー!羨ましい!

    +25

    -0

  • 26227. 匿名 2018/10/06(土) 13:28:41 

    岸くんイヤリング?
    穴開けてないよね?

    +12

    -0

  • 26228. 匿名 2018/10/06(土) 13:29:24 

    >>26219
    雑誌多すぎてちょいパニック~ 嬉しいけどww

    +7

    -0

  • 26229. 匿名 2018/10/06(土) 13:31:17 

    >>26226
    でも濡れた手はちょっと…って平野に言ってたし仕事としてちゃんと頑張ってたんだね…大変やわ

    +19

    -0

  • 26230. 匿名 2018/10/06(土) 13:32:00 

    >>26227
    イヤリングっぽいね

    +5

    -0

  • 26231. 匿名 2018/10/06(土) 13:34:34 

    ファンとはいえ見知らぬ不特定多数の人とってキツイよ

    +15

    -0

  • 26232. 匿名 2018/10/06(土) 13:35:44 

    >>26182
    あんなに丁寧にセットされてて前髪そのままだったから笑ったw
    もうあの長さが完成形なんだよねw

    +5

    -1

  • 26233. 匿名 2018/10/06(土) 13:36:53 

    >>26231
    ハイタッチきっかけで潔癖になってもおかしくないよね

    +16

    -0

  • 26234. 匿名 2018/10/06(土) 13:37:32 

    >>26201
    りぼんやちゃおより全然買える涙

    +15

    -0

  • 26235. 匿名 2018/10/06(土) 13:39:14 

    >>26213
    KINGとPrinceを混ぜた組み合わせって良いね!

    +18

    -2

  • 26236. 匿名 2018/10/06(土) 13:40:21 

    >>26234
    それは同感 でもあんなに大きく胸の見出しいらないよねww

    +8

    -0

  • 26237. 匿名 2018/10/06(土) 13:41:50 

    部ダメは帝劇稽古始める前に撮り終えるんだろうからけっこう急ピッチだろうね
    主役3人忙しいから残り3人で雑紙撮影はありそう

    +20

    -0

  • 26238. 匿名 2018/10/06(土) 13:43:37 

    >>26198
    さっきWU届いたけどはんこうついたよ!ポストINではなかった。ヤマトなんだけどね。

    +3

    -0

  • 26239. 匿名 2018/10/06(土) 13:46:38 

    >>26205
    アイドルという枠にとらわれず、幅広くいろんな役に挑戦したいんじゃないかなー

    +6

    -0

  • 26240. 匿名 2018/10/06(土) 13:47:06 

    >>26209
    いつかはやらなきゃ仕事来なくなるよww 私はやるならガチでしっかりやってほしい。キスしたフリって萎えるw最後まで引っ張ってといて茶番見せんじゃねぇ!って思うww一つの意見ねw

    +4

    -5

  • 26241. 匿名 2018/10/06(土) 13:48:43 

    >>26213
    えっ3人でのショットなの?
    きしひられんって
    撮影時間どんな雰囲気なんだろう

    +13

    -1

  • 26242. 匿名 2018/10/06(土) 13:48:57 

    >>26200
    まだ1週めだけど感動が強かったのでメッセージ送ります!!ぜひとも円盤化して欲しい!!

    +32

    -1

  • 26243. 匿名 2018/10/06(土) 13:52:14 

    >>26229
    岸くんって意外とストイックだよねw

    +11

    -0

  • 26244. 匿名 2018/10/06(土) 13:53:22 

    くせが強いんじゃー
    でもかっこいいんじゃー

    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +35

    -1

  • 26245. 匿名 2018/10/06(土) 13:54:14 

    >>26240
    そう!そういう可能性あるから胸キュン?恋愛映画やドラマってわたしも苦手だ 笑

    +5

    -1

  • 26246. 匿名 2018/10/06(土) 13:54:35 

    >>26227
    Jr.の頃は開けてたよ。
    少クラでも付けてたことあったし、でも最近見てないからもう閉じちゃったかも。

    +13

    -0

  • 26247. 匿名 2018/10/06(土) 13:55:04 

    RIDE ON TIME ドキドキして観れない!
    FODダウンロードしたからいつでも観れるのにまだ観れてない
    人生で初めてFC入ってもう散々好きなのに、観たらさらに好きになりそうでためらってるw

    +9

    -3

  • 26248. 匿名 2018/10/06(土) 13:55:47 

    >>26244
    この任侠キンプリはどの雑誌を買えば見れるのでしょうか?|ω・)

    +6

    -0

  • 26249. 匿名 2018/10/06(土) 13:56:42 

    岸くんって写真映りめちゃくちゃよくない??笑
    本当凄い才能だわ

    +32

    -0

  • 26250. 匿名 2018/10/06(土) 13:56:54 

    >>26243
    意外とじゃなくストイックだと思うよww

    +17

    -1

  • 26251. 匿名 2018/10/06(土) 13:59:40 

    廉はピアス開けてないんだよね
    意外と硬派で真面目なんだよ

    +18

    -22

  • 26252. 匿名 2018/10/06(土) 14:00:06 

    >>26244
    平野の肌ってピンクがかかってるね 

    +24

    -0

  • 26253. 匿名 2018/10/06(土) 14:02:01 

    >>26213
    これ対談ある?
    この3人だとどんな雰囲気なんだろ

    +20

    -0

  • 26254. 匿名 2018/10/06(土) 14:02:46 

    昨日an・anしまってたの娘に見つかってさ~。ちょ何?キモい!お母さんヤバイよどしたの?言われてwキンプリファンになったこと言ってなかったんだよね。それには理由があって、娘はガチなLDHファンでね今までずっとジャニ系を否定し続けてたのね。で案の定私を含めw全否定…挙げ句にお父さんいるじゃん‼の捨て台詞 笑
    母親がまるで浮気でもしてるかのような言い方よ
    泣 あ~まだまだ雑誌も欲しいんだけどなぁーしかしなんでLDH系は他を否定するんだろうなーどうにかride on time一緒に観れるまでギスギスを解消したい。長文失礼しました。

    +77

    -10

  • 26255. 匿名 2018/10/06(土) 14:06:30 

    キンプリメンも全員相当お疲れなんだろうなぁ
    本当は適度に休みがあって自分を振り返る時間が取れると、心も休まりやすいと思うけどね
    多忙な中、メンバー同士仲を深めて乗り越えようとしているところが微笑ましく感じる

    +48

    -2

  • 26256. 匿名 2018/10/06(土) 14:08:15 

    >>26238
    そうなんだね!地域とか担当者によるのかな

    +1

    -0

  • 26257. 匿名 2018/10/06(土) 14:13:49 

    まだまだうさ耳見れるね 笑
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +47

    -4

  • 26258. 匿名 2018/10/06(土) 14:14:36 

    >>26251
    れんれんはピアスやイヤリングは付けない方が、男らしい感じが強くていいかも

    +50

    -4

  • 26259. 匿名 2018/10/06(土) 14:15:38 

    >>26254
    うちは逆で、私がジャニのコンDVDみてたら母親(特に好きなアーティストはいない)がすーぐディスってくる!
    人の好きなものにわざわざ文句つけるのヤバくない?嫌いでもいいけど黙っとけばいいじゃん!自分の好きなもの否定されたら嫌でしょ??ってマジギレしたことあります笑

    +59

    -1

  • 26260. 匿名 2018/10/06(土) 14:22:49 

    >>26257
    可哀想だなぁ…できれば早めに切り上げてあげてほしいw 30過ぎたらヤバいよ…マジでwww こういうかわいさ売るから変なファン増えるんじゃ…

    +10

    -4

  • 26261. 匿名 2018/10/06(土) 14:25:01 

    FODでやっと見れました!ぐっときたわ〜。ますます応援したいって思った!
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +59

    -1

  • 26262. 匿名 2018/10/06(土) 14:26:20 

    >>26260
    でもとっても似合うよ?

    +24

    -3

  • 26263. 匿名 2018/10/06(土) 14:27:53 

    >>26260
    35って嵐くらいでしょ?うさみみはないわ…ww気持ち悪いw

    +20

    -1

  • 26264. 匿名 2018/10/06(土) 14:28:48 

    アイドル誌もグループ最年少が30歳こえるぐらいで卒業していくことが多いからね。 かわいい姿もみせてくれてありがとうだよ!

    +35

    -1

  • 26265. 匿名 2018/10/06(土) 14:29:20 

    >>26254
    娘さんおいくつか分からないですが思春期でしょうか?
    娘さんにも応援している芸能人がいるのですから、魅力的な人を応援したい!という気持ちは理解できるのではないかと思いますが、娘さんの中ではご主人に対する裏切りに感じるのでしょうか

    ウチは小6の娘で、一緒に応援しています
    でも娘はわりとドライで、ガチファンの娘の友達と話している方が楽しいですw

    +29

    -1

  • 26266. 匿名 2018/10/06(土) 14:29:27 

    カウコンの年男ってみんなコスプレ?耳付けたりしてないっけ

    +6

    -0

  • 26267. 匿名 2018/10/06(土) 14:30:27 

    >>26264
    わーメンバーキツそうだね。1番長く頑張らなきゃいかんの必然的に最年長岸くんか…

    +8

    -1

  • 26268. 匿名 2018/10/06(土) 14:31:28 

    れんれんって母親が厳しくて茶髪デビューも高3からなんだよ
    茶髪でチャラいイメージ強いけどさ

    +53

    -4

  • 26269. 匿名 2018/10/06(土) 14:31:40 

    >>26259
    そうなのね~てことはあなたが娘さんの立場なんですね?お互いの好きな事や物を尊重しあえる関係になれたらいいんだけどね…。

    +10

    -1

  • 26270. 匿名 2018/10/06(土) 14:32:44 

    >>26262
    そうやっていつまでもかわいい扱いするからモンスター誕生してるじゃん

    +5

    -0

  • 26271. 匿名 2018/10/06(土) 14:34:50 

    >>26246
    やっぱり??
    左耳に穴っぽいのあるから開けてるのかなって思ってた

    +12

    -2

  • 26272. 匿名 2018/10/06(土) 14:35:44 

    ここはいつから個人のやりとり場所になったの?

    +4

    -25

  • 26273. 匿名 2018/10/06(土) 14:37:34 

    >>26254
    一緒です笑
    私クラスで仲良くて一緒にお弁当食べてる友達が2人ともLDHファンで、ジャニーズそこまでボロクソには言わないけどちょっと否定的だから、2人には言ってません!

    +25

    -1

  • 26274. 匿名 2018/10/06(土) 14:38:05 

    >>26265
    レスありがとうございます。そうですうちの娘は反抗期真っ只中の中2ですw好きな俳優さんを素敵だよねーって言っただけで睨まれます笑
    なかなかめんどくさい時期を頑張って乗り越えようと思います笑

    +20

    -1

  • 26275. 匿名 2018/10/06(土) 14:38:17 

    自演してる??こぇー

    +2

    -18

  • 26276. 匿名 2018/10/06(土) 14:39:46 

    >>26254

    先輩グループを応援してた時に
    歌番組みるたびに家族に口パクやん
    みたいな感じでなぜかずっと
    否定されてきたのでわかります
    人の好きなものを否定するタイプは
    一定数いるんでしょうね
    私もそこからは自分の好きなものは
    こっそり応援するようになりました

    +9

    -1

  • 26277. 匿名 2018/10/06(土) 14:41:21 

    >>26272
    an・an見つかった私が発端ですねごめんなさい。
    キンプリの話しなくちゃだね本当ごめんね。

    +19

    -4

  • 26278. 匿名 2018/10/06(土) 14:43:22 

    毎回思う。家族友達話なしにしてほしい。お前の家族や友達の話なんて聞きたくないww

    +13

    -35

  • 26279. 匿名 2018/10/06(土) 14:47:27 

    みんなカリカリすんなってー
    仲良くいこう
    今日はれんれん池上だよー!
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +57

    -2

  • 26280. 匿名 2018/10/06(土) 14:47:55 

    他タレントのヲタのディスりはいりません

    +5

    -5

  • 26281. 匿名 2018/10/06(土) 14:49:17 

    ここで激かわティラノ
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +63

    -4

  • 26282. 匿名 2018/10/06(土) 14:51:22 

    RIDEONTIME、花晴れ平野、花束今まで何回も貰ってきただろー!!って思ったけどかわいいから許す笑笑

    +42

    -2

  • 26283. 匿名 2018/10/06(土) 14:53:06 

    >>26282
    冷蔵庫に入れるの?は笑ったww

    +59

    -1

  • 26284. 匿名 2018/10/06(土) 14:54:00 

    WINk UP の感想、永瀬廉は自然体!!笑
    カッコつけてなくて良いね!

    +40

    -2

  • 26285. 匿名 2018/10/06(土) 14:54:53 

    >>26283
    大きい花束はじめてだったんかな??笑 花瓶ないと困るよね~事務所に飾るんかな笑

    +24

    -1

  • 26286. 匿名 2018/10/06(土) 14:56:49 

    花晴れ平野、泣くと声のカス度が上がって裏返っちゃうところがSHARKの時と全然変わってなかった
    ほんと泣いてる平野かわいい

    +65

    -1

  • 26287. 匿名 2018/10/06(土) 14:58:51 

    田舎住みのですが、今本屋に行ってきたら平野の表紙雑誌全てなかった…3日前にはあったのに
    キンプリ人気すごいね!廉表紙のWUもかなり減ってて今日買いにいってよかったー!

    +37

    -1

  • 26288. 匿名 2018/10/06(土) 15:00:19 

    >>26282
    花に興味ない男子が花束もらったらどうするんだろうなー
    ちゃんと飾るのかな?
    家に持ち帰るのも大変そうだな

    +4

    -0

  • 26289. 匿名 2018/10/06(土) 15:01:36 

    >>26213
    これ表紙?

    +0

    -4

  • 26290. 匿名 2018/10/06(土) 15:03:44 

    出版不況と言われる中、出版社にとってキンプリは救世主のようなものかもね

    +75

    -1

  • 26291. 匿名 2018/10/06(土) 15:06:20 

    平野のタイプは花束をマネージャーとかヘアメイクさんとかにちょっとずつ配りそうな気がする

    +19

    -0

  • 26292. 匿名 2018/10/06(土) 15:09:00 

    >>26289
    違うよ。表紙は>>26111さんが載せてくれてる。
    そして表紙におっぱいて書いてあるww

    +8

    -0

  • 26293. 匿名 2018/10/06(土) 15:09:05 

    >>26289
    違うよーGLITTERの中のページ

    +8

    -0

  • 26294. 匿名 2018/10/06(土) 15:10:23 

    >>26288
    花束よく貰う身としては、アレンジメントの方がそのまま飾れるからありがたいんだけどね。花束の方が渡すときかっこいいのよね

    +23

    -0

  • 26295. 匿名 2018/10/06(土) 15:13:55 

    >>26290
    だよね〜
    推されすぎだの言われるけど、今の時代売り上げ上げてくれるならそりゃ仕事依頼するのもわかるわ

    +38

    -0

  • 26296. 匿名 2018/10/06(土) 15:14:26 

    映画の雑誌平野が表紙なのはもちろんだけど、ニートの試写会の応募できるから余計売れてるんだよね。
    ラブ担が何十冊も買ってたりするから。
    アンチも多いけど、やっぱりジャニーズって経済効果あるよねw

    +32

    -0

  • 26297. 匿名 2018/10/06(土) 15:16:25 

    ライドオンタイム、今回はひらかいだったけど、次もまた2人ずつかな
    あと3回だからあと2回が2人ずつで最後みんなって感じ?

    +10

    -0

  • 26298. 匿名 2018/10/06(土) 15:19:37 

    >>26296
    今のラブ担の動きって凄くない?
    SMAPの時もそうだったけどやっぱり危機な時って凄いと思った。CDなんか出してたら売上頑張るだろうね。

    +22

    -0

  • 26299. 匿名 2018/10/06(土) 15:33:48 

    なんだろ…なんかわかんないけど、真っ直ぐすぎて苦しい

    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +72

    -3

  • 26300. 匿名 2018/10/06(土) 15:41:16 

    つまらんトピ

    +0

    -44

  • 26301. 匿名 2018/10/06(土) 15:43:36 

    睡眠大好きボクです…だったんだものね
    お疲れさまでした
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +64

    -2

  • 26302. 匿名 2018/10/06(土) 15:44:13 

    WUに顕嵐とナガツいて生存確認できて良かった!
    れんれんも爽やかショット満載で良かったよー!

    +40

    -3

  • 26303. 匿名 2018/10/06(土) 15:46:54 

    >>26286
    カス言うな~
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +30

    -0

  • 26304. 匿名 2018/10/06(土) 15:47:09 

    ROT観て、やっぱり平野はセンターだなと思った
    歌の立ち位置的なことじゃなくて、グループの要になる人だなぁと
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +71

    -9

  • 26305. 匿名 2018/10/06(土) 15:47:51 

    >>26299
    平野担じゃなかったけど、
    本当惚れた。

    だけどいつかスッと消えてしまいそうで儚い
    ほっとけないね。

    +81

    -3

  • 26306. 匿名 2018/10/06(土) 15:48:18 

    >>26300
    じゃああなたが面白いと思う話題提供したら?

    +15

    -0

  • 26307. 匿名 2018/10/06(土) 15:59:22 

    >>26300
    この時間からお客さん毎度w

    +13

    -0

  • 26308. 匿名 2018/10/06(土) 15:59:46 

    冬Walkerキンプリ表紙&10ページ!!!
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +50

    -1

  • 26309. 匿名 2018/10/06(土) 16:01:26 

    マイナス魔・アンリー・アンチ・モメサで言い合いになったりカリカリしたら、一旦ガルちゃんを止めてRide On Timeを観るべし!!!アホらしくなってくるよ。
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +60

    -3

  • 26310. 匿名 2018/10/06(土) 16:01:30 

    >>26305
    そう!儚さ←これ平野にピッタリ当てはまる!
    早世するんじゃないかと心配になる。

    +59

    -7

  • 26311. 匿名 2018/10/06(土) 16:01:58 

    >>26308
    やったー、首都圏版もキター!ありがとう!
    春Walkerは平野単独表紙だったね。キンプリを度々起用してくれてありがたや

    +20

    -1

  • 26312. 匿名 2018/10/06(土) 16:02:31 

    >>26310
    やめて、思ってても言葉にしないで

    +58

    -1

  • 26313. 匿名 2018/10/06(土) 16:07:12 

    この海ちゃん結構好きです
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +51

    -1

  • 26314. 匿名 2018/10/06(土) 16:07:25 

    >>26309
    流れが悪くなったらRideOnTime見てこい!が合言葉になりそうだねwww

    +47

    -4

  • 26315. 匿名 2018/10/06(土) 16:14:39 

    首都圏、東海、関西でWalkerの中身って違うのかな?
    前に自担が特集組まれた時に全国全てのやつ集めたけど、首都圏が一番内容濃くてこれ1冊で良かったなーと思ったので、、笑

    +6

    -0

  • 26316. 匿名 2018/10/06(土) 16:19:36 

    正直もっとお客さま来て荒れるかと思ったよ
    どの分野のアンチも、番組見て皆それぞれ思うところあったのでは
    (ツイでは叩かれてるかもしれませんが見ないようにしてますw)

    +19

    -0

  • 26317. 匿名 2018/10/06(土) 16:21:45 

    普通の高校生、大学生、社会人になる事ってまあ大体の人ができる事で
    でもジャニーズのグループでデビューするなんてどんだけ前世徳を積まれたのか運があるのか華があるのか…と思っちゃうよね

    +25

    -2

  • 26318. 匿名 2018/10/06(土) 16:30:36 

    少クラの High on Love の各パートってみんな生歌なんでしょうか?

    いわちがよくわからなかったんですが、他の5人は歌ってるように見えまして。
    生歌ならすごく上手かったなぁ~と思いました!

    歌番組のシンデレラガールと全然違う。音源も被せてるんでしょうか?
    新規勉強中なので、ティアラの皆様の分析教えて下さい!
    (+:生歌 -:被せもあり)

    +47

    -0

  • 26319. 匿名 2018/10/06(土) 16:42:43 

    アイドルの裏側をここまでみせてくれてるのはびっくりだったな。今までジャニーズの密着ドキュメンタリーはあったけど、ここまでみせてくれることなかった気がしたから。 でも、キンプリは新しい時代のジャニーズなんだなと思った!SNSが活発になったり、若者の娯楽が多様化してる中でのジャニーズで新しい風を吹かせてくれそう。頑張れ〜!

    +60

    -1

  • 26320. 匿名 2018/10/06(土) 16:47:08 

    >>26315
    その地方の情報だから内容違うと思うよ

    +2

    -0

  • 26321. 匿名 2018/10/06(土) 16:53:38 

    >>26213
    後半の3人のショットいいね
    この3ショットって珍しいから欲しくなるなぁ
    れんれん結婚願望あります!とか素直でよろしい

    +20

    -2

  • 26322. 匿名 2018/10/06(土) 17:00:59 

    >>26310
    ちょうどしょうくんがぱっとやめて自衛隊行こうとしてただろう時期に平野担の子がよくしょうくんなんか儚くて消えてしまいそうだよ。って言ってたんだよね。 あの時はそれがなにからくるものかわからなかったけど、あの時アイドルが精神的にいろんな人を救ってることに気づいてしょうくんが中心になってキンプリでやっていくことを決めてくれてよかったな。

    +50

    -3

  • 26323. 匿名 2018/10/06(土) 17:05:20 

    >>26322
    平野は目が去年の方が死んでたね
    今は自信に溢れてる目をしてる
    自担はデビュー後の方が死んでるわー
    自信つけて頑張ってほしい

    +44

    -1

  • 26324. 匿名 2018/10/06(土) 17:05:25 

    >>26318
    海ちゃん歌詞間違えてたし生歌だと思う

    +21

    -0

  • 26325. 匿名 2018/10/06(土) 17:08:37 

    ライドオンタイム、深夜って勿体ないよね?
    ゴールデンは無理でもせめて23時30分の枠なら良かったな
    バラエティーの平野しか知らない人が昨日の平野見たら落ちる人も多いと思うんだけどなー

    +50

    -2

  • 26326. 匿名 2018/10/06(土) 17:10:38 

    >>26323
    新規の私には分からないんだけど目が死んでる人なんている?

    +22

    -0

  • 26327. 匿名 2018/10/06(土) 17:11:52 

    >>26324
    部分的に被せと生歌わけてるよ。

    +19

    -0

  • 26328. 匿名 2018/10/06(土) 17:15:07 

    >>26323
    ちょっとわかる気がする。死んでるわけじゃないんだけど悩んでそうな感じってか雰囲気は私も自担に感じてる。いつもじゃないんだけどね。

    +26

    -0

  • 26329. 匿名 2018/10/06(土) 17:17:32 

    今目が死にがちなのはいわちとかいちゃん?

    +0

    -16

  • 26330. 匿名 2018/10/06(土) 17:18:19 

    逆にあの時間帯やったからアンチ?みたいなんも
    こないんかもね

    +12

    -0

  • 26331. 匿名 2018/10/06(土) 17:20:31 

    ぼかしてるのに特定しようとする人なに?笑

    +8

    -2

  • 26332. 匿名 2018/10/06(土) 17:20:37 

    >>26329
    れんれんじゃない?
    前も永瀬担の人が目が死んでるとか言ってた気がする

    +2

    -20

  • 26333. 匿名 2018/10/06(土) 17:22:10 

    かいちゃん担さんは、昨日のスポーツ報知買いましたか?
    顔写真が実物大くらいの大きさなのが迫力でヤバイです。。
    バックナンバーを取り寄せできるかも⁈

    +18

    -0

  • 26334. 匿名 2018/10/06(土) 17:24:16 

    >>26324
    間違えてたね(笑) あってなったwww

    +5

    -0

  • 26335. 匿名 2018/10/06(土) 17:25:36 

    やっとROT見たけど、平野君あの年で死を語るなんて切なかったな。
    ちょっと悲しそうで実感こもってたね。
    精神年齢が実年齢より高いなあ。

    +44

    -1

  • 26336. 匿名 2018/10/06(土) 17:27:00 

    >>26331
    わざわざぼかすから気になるじゃん

    +6

    -2

  • 26337. 匿名 2018/10/06(土) 17:27:39 

    >>26333
    もちろん買いました!!

    +6

    -0

  • 26338. 匿名 2018/10/06(土) 17:27:59 

    >>26333
    あまりのでかさにびっくりしちゃいました(笑)
    でも、内容たっぷりでよかった!

    +8

    -0

  • 26339. 匿名 2018/10/06(土) 17:29:04 

    れんれん表紙のWU今日発売だっけ?
    どうだった?
    来月は誰か分かる人いる?

    +9

    -3

  • 26340. 匿名 2018/10/06(土) 17:31:10 

    他Gの担歴10年やってるけど自担は10年ずっと目が死んでる言われてるw
    本人はいたって明るく元気なのに笑

    +22

    -0

  • 26341. 匿名 2018/10/06(土) 17:49:30 

    遡ってごめんだけど、少クラでの神宮寺のひとりぼっちのハブラシ絶対知らない人多かったよね
    私TOKIO世代じゃないけどファンだから知ってたしめっちゃ嬉しかったけど、TOKIO世代でもファンでもない人は桜庭裕一郎?誰やねーんってなっただろうなww

    +13

    -3

  • 26342. 匿名 2018/10/06(土) 17:52:46 

    >>26341
    なった笑笑
    そんな人ジャニーズにいたっけ?って調べたもん笑

    +4

    -0

  • 26343. 匿名 2018/10/06(土) 17:54:29 

    ROT、Tverでも見れたって既出?
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +27

    -0

  • 26344. 匿名 2018/10/06(土) 17:54:50 

    >>26341
    ひとりぼっちのハブラシは有名じゃない?
    ちなみに20代後半

    昔赤西がカウコンで歌ってて湧いた覚えがある

    +18

    -0

  • 26345. 匿名 2018/10/06(土) 17:56:09 

    やっと密着みれた〜
    なんでかわからないけど序盤から泣きながら見てた( ;∀;)
    上手く言えないしありきたりな感想なんだけど、アイドルって大変だと思ったしいつも笑顔を届けてくれてありがとうって思った
    特に紫耀くんが名古屋で語ってる時の言葉がすごく刺さった
    応援しか出来ないけど、ほんとにたくさん元気もらってるんだよ!って伝わるといいな

    +42

    -2

  • 26346. 匿名 2018/10/06(土) 17:56:20 

    「みんな死んじゃうんだもんな」

    すっごく重みを感じた。
    人って案外もろいなと…
    平野もそれは人一倍感じてる気がする。
    儚さを感じるのはそのせいなのかな?
    こんなに芸能人に「儚さ」を感じるのは初めてで原因がよくわからないや

    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +63

    -2

  • 26347. 匿名 2018/10/06(土) 17:58:15 

    >>26346
    ボソッとつぶやく横顔がすごく寂しそうにみえてこっちが泣きそうになった
    色んなこと飲み込んでいつも笑顔でアイドルしてくれてありがとう

    +44

    -1

  • 26348. 匿名 2018/10/06(土) 18:00:25 

    >>26341
    Jrのファンだと10代の子多いと思うけど10代はさすがに知らないだろうな~

    +5

    -0

  • 26349. 匿名 2018/10/06(土) 18:02:12 

    ガルちゃんティアラの皆様のおかげでキンプリどんどん好きになりました!

    コンサートのチケットやファンクラブに関する質問に親切にアドバイスしてあげたり、自分が行けなくてもレポに素直に喜んで盛り上がったり!

    ここの人達のおかげでキンプリは新規ファンを増やしてますね♪
    きっと私だけじゃないはず。
    Memorialも予約したし、コンサートDVD出たら買うつもりです!

    こういう方たちが「応援してくれるファン」だと思います!
    自分の損得だけじゃなくてキンプリを応援してるって感じ好きです!

    いつも情報ありがとうございます\(^o^)/

    +54

    -0

  • 26350. 匿名 2018/10/06(土) 18:03:40 

    >>26341
    赤西が歌ってたので知ってた

    +5

    -0

  • 26351. 匿名 2018/10/06(土) 18:06:55 

    ここまでアイドルの裏を見せちゃうって
    本人達の希望なのか事務所がそういう売りにしたいのか気になっちゃった

    +2

    -13

  • 26352. 匿名 2018/10/06(土) 18:12:21 

    >>26346
    身近で大切な方のご逝去でもあったのかな・・

    +9

    -2

  • 26353. 匿名 2018/10/06(土) 18:12:39 

    平野自身が嘘をつきたくないって言ってたのもあるんじゃないかな?他メンはわからないけど。

    +16

    -0

  • 26354. 匿名 2018/10/06(土) 18:13:05 

    >>26352
    そう話してたじゃん

    +24

    -0

  • 26355. 匿名 2018/10/06(土) 18:13:52 

    GLITTER対談は無さそうかな?
    それぞれが同じ質問に答えてるのはあった
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +38

    -0

  • 26356. 匿名 2018/10/06(土) 18:15:09 

    思ってたよりみんな結構ひとりぼっちのハブラシ知ってるんだ笑
    そっちの方が嬉しいよ笑笑

    +18

    -1

  • 26357. 匿名 2018/10/06(土) 18:16:15 

    >>26355
    れんれんのお家で岸くんとタコパやと?!?!

    +21

    -3

  • 26358. 匿名 2018/10/06(土) 18:16:48 

    岸くんのひげ剃り姿も公開良かったんかなw
    本人は撮られても気にしてない感じだったけどw
    気にするメンバーもいそうw

    +36

    -0

  • 26359. 匿名 2018/10/06(土) 18:17:42 

    >>26358
    いわちのは想像できないねw

    +29

    -0

  • 26360. 匿名 2018/10/06(土) 18:19:52 

    >>26358
    ヒゲのこと話してることはあったけど、そのシーンの公開はなかなかね笑

    +18

    -0

  • 26361. 匿名 2018/10/06(土) 18:20:52 

    >>26358
    ヲタからするとありがたい映像でしかないけどねwww

    +43

    -1

  • 26362. 匿名 2018/10/06(土) 18:21:08 

    最近キンプリ好きになったけど、いわちの裏側が一番想像出来ないかも
    あと3回もあるなんてもっと好きになるじゃないか

    +39

    -2

  • 26363. 匿名 2018/10/06(土) 18:24:17 

    >>26344
    赤西の方が本家より歓声大きくてなんか可哀想だったような

    +10

    -0

  • 26364. 匿名 2018/10/06(土) 18:24:37 

    紫耀君、うさみみも似合うし王道アイドルって感じなのに自分はそうじゃないって言ってたね
    LDHにもし入ってたらどんな感じだったかなー

    +9

    -1

  • 26365. 匿名 2018/10/06(土) 18:25:44 

    LDHにいたら平野のこと好きになってなかったと思う

    +62

    -3

  • 26366. 匿名 2018/10/06(土) 18:28:43 

    >>26362
    いわちは過去に辛い思いしてたり、
    他メンとは違って人一倍繊細そうだから、すごくすごく気になる
    しょうくんが儚い、どっか行っちゃいそうって言うのはむしろいわちに感じてる
    急に留学するとか言っていなくなっちゃいそうだもん

    +44

    -3

  • 26367. 匿名 2018/10/06(土) 18:28:46 

    昨日の平野は本当に儚げで心配になった
    山下くんの言葉シュクショして見せてあげたくなったw
    直接言われてるだろうけどw
    ファンは応援することしかできないけど、平野が使命を果たすところを見ていたい
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +44

    -2

  • 26368. 匿名 2018/10/06(土) 18:29:33 

    平野イギリスに親戚ってことはクォーターぽかったりするのかな? いわちはスペインだし。ヨーロッパになじみあるグループだなwww

    +18

    -1

  • 26369. 匿名 2018/10/06(土) 18:30:03 

    きっとしょうくんはジャニーズじゃなくてどこで活動しててもスターになってたと思う

    +56

    -4

  • 26370. 匿名 2018/10/06(土) 18:31:13 

    >>23213
    久々の永野優太ですね
    垢抜けたな〜w
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +44

    -2

  • 26371. 匿名 2018/10/06(土) 18:31:29 

    >>26368
    仕事で駐在とかじゃない?w

    +13

    -2

  • 26372. 匿名 2018/10/06(土) 18:32:29 

    海人が基本的に自分に自信のない人間、子供の頃は周りに気を使ってばかりいたっていうのが意外だったな
    ダンスっていう得意なものあるし、1つでも特技あれば自信につながりそうな気もするけど

    +17

    -4

  • 26373. 匿名 2018/10/06(土) 18:33:31 

    >>26365
    それはその時にならないとわからないな。がんちゃんポジなら好きになってたと思う

    +4

    -8

  • 26374. 匿名 2018/10/06(土) 18:35:40 

    がんちゃんと張るくらいの人気出てたろうな

    +0

    -28

  • 26375. 匿名 2018/10/06(土) 18:38:42 

    >>26374
    簡単にそういうこと言うのやめなよ

    +17

    -1

  • 26376. 匿名 2018/10/06(土) 18:40:56 

    >>26356
    ムコ殿はリアタイしてたw
    part2も見てたけど竹内結子ちゃんが嫁バージョンの方が好きだったな

    +9

    -0

  • 26377. 匿名 2018/10/06(土) 18:42:33 

    >>26372
    デリケートな問題だからな~。自信持てる人ばかりじゃないよ。あなたはよっぽど順調な人生だったんだね

    +10

    -4

  • 26378. 匿名 2018/10/06(土) 18:43:54 

    もうすぐれんれんテレビに登場だ~
    前回は8月だったね
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +36

    -4

  • 26379. 匿名 2018/10/06(土) 18:44:34 

    >>26374
    岩ちゃんとシンメとか?それはそれで見てみたいw

    +3

    -16

  • 26380. 匿名 2018/10/06(土) 18:45:18 

    れんれん
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +41

    -5

  • 26381. 匿名 2018/10/06(土) 18:48:36 

    >>26374
    はっきりいって岩田と比べるほど平野はまだ世間に浸透してないよ
    恥ずかしいからやめて

    +14

    -11

  • 26382. 匿名 2018/10/06(土) 18:48:42 

    >>26372
    海ちゃんの入所当時のことを知ってればそんなこと言えないと思う。

    +17

    -1

  • 26383. 匿名 2018/10/06(土) 18:50:25 

    >>26372
    よくはわからないけど、ダンスに関してもかいママは厳しい感じした
    めちゃおこられてたもん

    +2

    -8

  • 26384. 匿名 2018/10/06(土) 18:51:33 

    >>26371
    えっなんでマイナス?平野は純日本人だと思ってたけど

    +19

    -0

  • 26385. 匿名 2018/10/06(土) 18:52:31 

    れんれんのうら番組が強敵すぎる!
    感謝祭に志村どうぶつ園スペシャルとか

    +22

    -0

  • 26386. 匿名 2018/10/06(土) 18:54:49 

    >>26384
    あーそっちか。勘違いした

    +2

    -0

  • 26387. 匿名 2018/10/06(土) 18:56:23 

    >>26382
    うん、かいちゃんの事知らなすぎだよ
    周りとか見て気を使ってんのわかるじゃん

    +20

    -2

  • 26388. 匿名 2018/10/06(土) 18:56:55 

    >>26386
    どういう意味?なんか誤解するようなこと書いたかなぁ

    +1

    -0

  • 26389. 匿名 2018/10/06(土) 18:57:02 

    >>26383
    動画で見られるやつのことで言ってるなら、怒ってたの海ちゃんのお母さんじゃないよ

    +22

    -0

  • 26390. 匿名 2018/10/06(土) 18:57:02 

    れんれんきたーーー
    シャツがメンバーカラーだ

    +21

    -3

  • 26391. 匿名 2018/10/06(土) 18:57:09 

    >>26386
    あーそっちかってどんな勘違い?ww

    +1

    -0

  • 26392. 匿名 2018/10/06(土) 18:57:15 

    >>26385
    オーマイガー!

    +4

    -0

  • 26393. 匿名 2018/10/06(土) 18:58:11 

    始まったねー

    +7

    -1

  • 26394. 匿名 2018/10/06(土) 18:59:28 

    ワイプにいっぱい映ってる

    +12

    -1

  • 26395. 匿名 2018/10/06(土) 18:59:53 

    この番組は普通に為になるから一石二鳥

    +22

    -1

  • 26396. 匿名 2018/10/06(土) 19:00:42 

    >>26388
    違うならいちいち言うことじゃないからいわないよ

    +1

    -0

  • 26397. 匿名 2018/10/06(土) 19:01:04 

    芸人さんいっぱい居るから思う存分にボケれるねwww

    +10

    -1

  • 26398. 匿名 2018/10/06(土) 19:02:42 

    れんれんにしたら珍しい色のスーツじゃない?

    +19

    -1

  • 26399. 匿名 2018/10/06(土) 19:03:44 

    >>26380
    中身良かったねー

    +5

    -1

  • 26400. 匿名 2018/10/06(土) 19:03:55 

    >>26385
    れんれんを録画しながら感謝祭みてることは秘密www

    +5

    -2

  • 26401. 匿名 2018/10/06(土) 19:07:41 

    マイナス魔はROT10回見てきなよw

    +24

    -4

  • 26402. 匿名 2018/10/06(土) 19:10:41 

    >>26357
    いろんな味食べたんやねww 楽しそうでいいな ライブでもタコパ話してたしタコパすきやなw

    +22

    -2

  • 26403. 匿名 2018/10/06(土) 19:12:51 

    れんれんのジャケットと髪色おそろやん

    +23

    -3

  • 26404. 匿名 2018/10/06(土) 19:13:34 

    >>26366
    それね。私も思ってる。見た目より男っぽいし強く見えるけど1番いわちが心配なのすごくわかる。

    +28

    -0

  • 26405. 匿名 2018/10/06(土) 19:17:27 

    怒鳴ってるのは他の子のお母さんで、海人のお母さんは隣のマスクの人ってことになってるけど証拠ないよね
    あのおばさん怖すぎだよ

    +13

    -4

  • 26406. 匿名 2018/10/06(土) 19:19:12 

    >>26401
    最近マイナスさん居てもアンチじゃなくて同担拒否のマジリアコだと思い始めたら、マイナスが気にならなくなったよ笑
    今日も好きが爆発してるんだなーって思ってる笑

    +21

    -5

  • 26407. 匿名 2018/10/06(土) 19:23:50 

    >>26405
    海ちゃんママかどうかは置いといて一般人の誹謗中傷は止めたら?

    +32

    -0

  • 26408. 匿名 2018/10/06(土) 19:25:51 

    >>26405
    マスクの人地味だもんね。ダンスやってるとは言え子供の髪を金髪にするような人には見えない。

    +4

    -13

  • 26409. 匿名 2018/10/06(土) 19:27:58 

    >>26404
    いわちみたいに繊細で大人しいタイプの子ってジャニーズで他にいないよね?だからこそ人気出たのかな
    良くこの世界に入ったよね
    だけど、私みたいにそんないわちを見つけて応援してる人もすごく多いんだろうな

    +26

    -0

  • 26410. 匿名 2018/10/06(土) 19:30:18 

    >>26409
    いるんじゃない?誰とかはすぐわかんないけど

    +7

    -0

  • 26411. 匿名 2018/10/06(土) 19:30:34 

    れんれん、ライブMCで話てた昔のネタって全部この収録から得た情報なんじゃ…www

    +40

    -1

  • 26412. 匿名 2018/10/06(土) 19:33:22 

    >>26411
    思った笑
    これだよね!

    【キンプリ1st tour 9/22昼】
    廉「中学の時学校でスマホ鳴って怒られてた。」
    岸「中学でスマホか!!!」
    廉「ん?(客席見てニヤニヤしながら)みんなはポケベルか?」
    岸「ブラウン管でしょ?!」
    廉「ブラウン管は俺もあったわ!w」
    紫「俺もドラム缶だった~」
    全員「ドラム缶!?w」

    +47

    -1

  • 26413. 匿名 2018/10/06(土) 19:33:22 

    >>26411
    ポケベルあったっけ?
    何話してたか忘れた

    +1

    -4

  • 26414. 匿名 2018/10/06(土) 19:36:14 

    >>26412
    ドラム缶って何の事?

    +0

    -3

  • 26415. 匿名 2018/10/06(土) 19:36:32 

    小学生にして遊び人www

    +14

    -1

  • 26416. 匿名 2018/10/06(土) 19:38:29 

    そもそもマイナスなんて気にしない
    匿名掲示板でそんなのいちいち気にしないでしょw

    +4

    -3

  • 26417. 匿名 2018/10/06(土) 19:39:49 

    >>26405
    隣のマスクの人目元かいちゃんにそっくりだけどね(笑)

    +7

    -0

  • 26418. 匿名 2018/10/06(土) 19:41:52 

    雑誌読みながら、池れん観てたからいきなり音楽流れてデシイリ始まるかと思ったwww

    +17

    -1

  • 26419. 匿名 2018/10/06(土) 19:41:56 

    れんれん宮城コンでポケベル、チョベリバ、チョベリグ気に入って連呼してたのは池上さんで覚えたんかな?なるほどな~(笑)

    +30

    -1

  • 26420. 匿名 2018/10/06(土) 19:42:40 

    デシイリの曲流れたよね?焦った焦った笑

    +11

    -1

  • 26421. 匿名 2018/10/06(土) 19:43:43 

    >>26415
    さすがっす!!(笑)

    +8

    -1

  • 26422. 匿名 2018/10/06(土) 19:44:04 

    >>26417
    かいちゃんパパ似じゃなかったっけ?
    かいちゃんにヒゲつけたらパパになるみたいなの言ってた覚えが。ママも似てるのかな?笑

    +11

    -1

  • 26423. 匿名 2018/10/06(土) 19:46:36 

    ワイプのれんれんがいちいちかわいい

    +20

    -2

  • 26424. 匿名 2018/10/06(土) 19:52:01 

    WINK UP凄い置いてるんだね!
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +35

    -8

  • 26425. 匿名 2018/10/06(土) 19:52:06 

    >>26409
    いわちはあー見えて気は強いと思うよ
    いい意味で言えば負けん気が強い。
    我慢強くも見えるしそんなに弱くはなさそう

    +48

    -0

  • 26426. 匿名 2018/10/06(土) 19:53:16 

    れんれんベージュのジャケット似合うじゃーん!
    品よくまとまったコーデで素敵だよー

    +26

    -2

  • 26427. 匿名 2018/10/06(土) 19:54:43 

    >>26424
    こないだ書店の写真載ってた人が怒られてたばかりだよー。書店での撮影は禁止だって

    +33

    -1

  • 26428. 匿名 2018/10/06(土) 19:55:23 

    母親がどっちかってそんなに重要?
    別にどっちがお母さんでもいいけど身内はあくまでも一般人なのであんまり話題に出すのはよろしくないかと

    +10

    -1

  • 26429. 匿名 2018/10/06(土) 19:57:00 

    >>26425
    メンタル弱いけど我が強いよね
    負けず嫌いだしそう簡単にへこたれないよ

    +33

    -0

  • 26430. 匿名 2018/10/06(土) 19:57:16 

    >>26424
    はいよ!お疲れさん!売れてないね~ハイハイ笑

    +1

    -23

  • 26431. 匿名 2018/10/06(土) 19:57:38 

    ROT見て、平野は人なつっこくて人間好きだと感じたな
    芸達者で芸事を覚えるのも早いらしくて、いろんな点でアイドルに適性があると思う

    まだ若くて時には迷いや悩みも入り込むかもしれないけど、アイドル業は大事にしていった方がよい気がする

    +37

    -0

  • 26432. 匿名 2018/10/06(土) 19:58:16 

    変な人いっぱい居るなって思ったら週末だからか〜納得。

    +25

    -2

  • 26433. 匿名 2018/10/06(土) 19:59:18 

    WINK UPまだ買えてないや!
    次はソロ表紙誰なんだろう~。楽しみ♪

    +19

    -1

  • 26434. 匿名 2018/10/06(土) 19:59:21 

    >>26427
    そうなんですね
    ごめんなさい!

    +7

    -3

  • 26435. 匿名 2018/10/06(土) 20:00:29 

    れんちゃんベージュコーデがクマみたいで顔もクマみたいで可愛いだそうだ!我が家の小学生!
    ママもそう思って観てます!笑

    +7

    -10

  • 26436. 匿名 2018/10/06(土) 20:01:00 

    家族が感謝祭見ていてれんれんの見せてくれない泣
    録画してるからいいでしょ?だって泣

    +10

    -5

  • 26437. 匿名 2018/10/06(土) 20:05:08 

    海ちゃん自信ないとしたら、あのバラエティーで大きくリアクションとって雰囲気盛り上げられるのは天性のものかな
    あれは大切だから自信もって欲しいな!

    +37

    -1

  • 26438. 匿名 2018/10/06(土) 20:05:42 

    れんれんのこの服どうなってるんだろ?
    全身見たい

    +11

    -2

  • 26439. 匿名 2018/10/06(土) 20:08:19 

    れんれんのとこだけ安定のマイナスだね

    +9

    -7

  • 26440. 匿名 2018/10/06(土) 20:09:26 

    >>26439
    同担NGなんだよ、きっと

    +17

    -1

  • 26441. 匿名 2018/10/06(土) 20:09:53 

    >>26434
    あなたなんだ貼ったの
    アンチかと思ったわコメントも。紛らわしいからやめようね

    +5

    -3

  • 26442. 匿名 2018/10/06(土) 20:15:20 

    >>26430
    売れること見込んでたくさん入荷してくれてるから凄いって言いたいんじゃないの?店内での写真撮影はマナーがなってないけど

    +22

    -1

  • 26443. 匿名 2018/10/06(土) 20:18:32 

    >>26441
    来月WINK UPの表紙誰かなぁと興味あって探してたら見つけたんです
    まだTV雑誌しかキンプリの雑誌買った事ないんですがananは欲しいと思うので明日買いに行ってみます

    +10

    -1

  • 26444. 匿名 2018/10/06(土) 20:21:17 

    >>26437
    自信がないことも利点があると思う
    自信がないからこそ本番に向けてたくさん練習する、慎重に物事をこなす
    結果として成功しやすいかも

    +8

    -0

  • 26445. 匿名 2018/10/06(土) 20:23:23 

    素朴な疑問。
    デビュー会見の時ってファンもデビュー会見って知らなかったんだよね?どうやって集められたの?
    番組名は未定ですがKingvsPrince出演の収録があるので番協募集します。みたいな感じ?
    ファンの間ではもしかしてデビュー会見?なんて噂話にはならなかったの?

    +20

    -0

  • 26446. 匿名 2018/10/06(土) 20:23:28 

    オールスター感謝祭でキンプリの問題出たらしいよ(笑)

    +6

    -0

  • 26447. 匿名 2018/10/06(土) 20:24:56 

    >>26424
    こう言うのにプラス押さないで欲しい
    押した人はマナーの悪さを認めてることになるよ

    +3

    -4

  • 26448. 匿名 2018/10/06(土) 20:26:37 

    >>26446
    出たよー
    家族感謝祭しか見せてくれないから仕方なしに見てたら急にキンプリって聞こえてきてビックリしたw
    キンプリの愛称で呼ばれてる今年結成されたアイドルグループは?みたいな問題だったよ

    +17

    -0

  • 26449. 匿名 2018/10/06(土) 20:27:47 

    >>26437
    雑誌とか読んでるとかいちゃんって昔から周りのことすごく気にしちゃうしネガティブな面があってメンタル弱い部分もけっこうあるなと感じてた。
    でも、ステージ上とかテレビではみせないから本番に強いし今後生きると思う。

    +15

    -0

  • 26450. 匿名 2018/10/06(土) 20:29:23 

    ROTって何だろ?って思ってたらRIDEONTIMEの略だったのねw

    +21

    -0

  • 26451. 匿名 2018/10/06(土) 20:29:26 

    関西でも放送して欲しい
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +13

    -1

  • 26452. 匿名 2018/10/06(土) 20:30:24 

    A. King & Prince
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +33

    -0

  • 26453. 匿名 2018/10/06(土) 20:30:52 

    スマホ6年生ってちょっと遅めだね
    厳しかったのかな
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +11

    -34

  • 26454. 匿名 2018/10/06(土) 20:31:32 

    チビ廉、ぬりえやってたとか可愛すぎるw

    +31

    -1

  • 26455. 匿名 2018/10/06(土) 20:31:59 

    >>26445
    たしかそんな感じだった
    その時は舞台期間中だったしデビュー発表は予想してなかったな、私はね

    +12

    -0

  • 26456. 匿名 2018/10/06(土) 20:32:44 

    >>26453
    え?遅いの?

    +38

    -0

  • 26457. 匿名 2018/10/06(土) 20:37:37 

    >>26453
    そんなもんでしょ
    私中一だったよ

    +11

    -0

  • 26458. 匿名 2018/10/06(土) 20:38:28 

    れんれん、メモ取ってるw
    今後に活かせるから真面目にメモしててえらい!

    +39

    -3

  • 26459. 匿名 2018/10/06(土) 20:38:38 

    れんれん、前回はメモとってなかったのに、
    今回はちゃんと学んだ事をメモしてた

    +40

    -2

  • 26460. 匿名 2018/10/06(土) 20:38:41 

    >>26445
    そういうのって結構あるよ
    イベントあるので集まってくださいって言って集まったらシークレットライブが始まったり、シークレット発表だったり

    +25

    -1

  • 26461. 匿名 2018/10/06(土) 20:39:12 

    そーなのねえー間違えてるぞ!思ってたw
    ROT→FOT

    +1

    -0

  • 26462. 匿名 2018/10/06(土) 20:40:44 

    >>26455>>26460
    ありがとう。スッキリした!

    +3

    -0

  • 26463. 匿名 2018/10/06(土) 20:40:51 

    >>26458
    メモを取ってMCで活かしましたw

    +17

    -1

  • 26464. 匿名 2018/10/06(土) 20:41:21 

    >>26445
    その時のメール。
    今までもジュニアの特別番組みたいなくくりで番協募集あったし、舞台中だったし、デビューはいつかするだろうなとは心のどこかで思ってたけどこれがデビュー会見だとは思わなかったな。
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +29

    -0

  • 26465. 匿名 2018/10/06(土) 20:41:30 

    れんれんのは携帯?スマホ?
    スマホなら早いし携帯ならちょい遅いかも

    +2

    -8

  • 26466. 匿名 2018/10/06(土) 20:41:35 

    ライドオンタイムでセンターは平野って2回も言ってたね
    メンカラ変えた時点で平野センターとは思ってたけど平等売りしていくのかと思ってたから驚いた

    +18

    -5

  • 26467. 匿名 2018/10/06(土) 20:41:44 

    れんれんのベージュジャケコーデ、全身で観たいよーー
    爆イケ補充したいっす
    次のブログに載せてはくれないよね?

    +16

    -2

  • 26468. 匿名 2018/10/06(土) 20:42:46 

    >>26465
    家庭によって違うんだからいつでもいいわ

    +31

    -0

  • 26469. 匿名 2018/10/06(土) 20:43:18 

    為替取引のハンドサイン知らない世代かぁ

    +4

    -0

  • 26470. 匿名 2018/10/06(土) 20:43:42 

    >>26466
    荒れるからわざわざコメントしなくていい

    +16

    -0

  • 26471. 匿名 2018/10/06(土) 20:44:03 

    >>26467
    みたいみたいみたい!

    +7

    -1

  • 26472. 匿名 2018/10/06(土) 20:44:24 

    ここの年齢高い人(私も含め)は子供のケータイ持ちは中学からとか高校入学おめでとう持ちだったと思うのね。
    今池れん見ていて思うけど小学生もしくは幼稚園年長からみたいになってて非常に戸惑います 笑

    +13

    -3

  • 26473. 匿名 2018/10/06(土) 20:45:33 

    >>26453
    れんれんと同い年だけど高1で初めて携帯(スマホ)持ったよ
    周りの子だって早くても中学2、3年生だった
    芸能活動してる人とは比べられないけど遅いことはない笑

    +35

    -2

  • 26474. 匿名 2018/10/06(土) 20:46:13 

    ピアスしてないからとかスマホ持つの遅いからとか言って、やたらとれんれんはしつけの行き届いた厳格な家に育ったって主張したがる人いるね

    +12

    -13

  • 26475. 匿名 2018/10/06(土) 20:47:03 

    >>26463
    そうです。さっそく仙台で試してみました笑

    +6

    -2

  • 26476. 匿名 2018/10/06(土) 20:47:18 

    れんれんのベージュ、薄かったら村上くんだね笑

    +5

    -8

  • 26477. 匿名 2018/10/06(土) 20:47:53 

    色黒のれんれんにベージュはイマイチと思いきや、すごく似合うね
    スタイリストさんありがとうです

    +23

    -2

  • 26478. 匿名 2018/10/06(土) 20:48:22 

    ちょっとれんれんいちいちリアクションかわいいな!かわいいわこの子ww

    +25

    -2

  • 26479. 匿名 2018/10/06(土) 20:48:31 

    >>26443
    来月の表紙誰だった?

    +5

    -1

  • 26480. 匿名 2018/10/06(土) 20:48:36 

    >>26475
    ワロタ
    活かせて良かったね

    +9

    -2

  • 26481. 匿名 2018/10/06(土) 20:49:19 

    れんれんの最新髪色は黒?

    +5

    -2

  • 26482. 匿名 2018/10/06(土) 20:50:16 

    れんれん色気増してるね
    服装が大人っぽいから?

    +20

    -3

  • 26483. 匿名 2018/10/06(土) 20:50:31 

    >>26474
    へ??誰も思ってないけど?いたって普通の家庭でしょ?

    +6

    -8

  • 26484. 匿名 2018/10/06(土) 20:52:59 

    廉可愛いぞ!子供感があるわこの中だと笑

    +25

    -2

  • 26485. 匿名 2018/10/06(土) 20:53:13 

    れんれん、大工さんって分かって手を挙げたけど先に答え言われてたww

    +21

    -2

  • 26486. 匿名 2018/10/06(土) 20:57:00 

    >>26485
    挙げた手を引っこめたよねww
    安定の不憫!

    +30

    -2

  • 26487. 匿名 2018/10/06(土) 20:58:14 

    WU売り切れてた…

    +10

    -2

  • 26488. 匿名 2018/10/06(土) 21:02:23 

    れんれんチラチラ堀田茜見てて可愛いw

    +6

    -11

  • 26489. 匿名 2018/10/06(土) 21:03:04 

    >>26479
    調べたんですが公式にも載ってなかったし結局わかりませんでした
    お役に立てずすみません

    +7

    -0

  • 26490. 匿名 2018/10/06(土) 21:03:41 

    れんれんて前の池上さんもだったけどピンでも十分耐えうるのね。
    昔山ピーが一人だと100億光年の輝き放つけど集団だと埋もれるのよねって言ってた山ピーヲタさん思い出した。れんれんにもそれを感じた。

    +18

    -11

  • 26491. 匿名 2018/10/06(土) 21:03:45 

    れんれんの家は厳格だから仕方ないのもある

    +3

    -6

  • 26492. 匿名 2018/10/06(土) 21:05:08 

    堀田茜ってZIPにいた人?

    +1

    -2

  • 26493. 匿名 2018/10/06(土) 21:06:52 

    Prince、KINGって来てるから次はPrinceと勝手に予想w

    +5

    -0

  • 26494. 匿名 2018/10/06(土) 21:09:21 

    >>26464
    すごい貴重なメールですね。
    疑問が晴れてスッキリしました。
    ありがとうございます。

    +14

    -0

  • 26495. 匿名 2018/10/06(土) 21:09:40 

    >>26490
    永瀬露出少ないけど出た後の反響は実は1番高い
    ちなみに9月29日は嵐にしやがれ
    ちなみに今現在から7日前のデータ
    キンプリ(King&Prince)を語ろう!!

    +11

    -26

  • 26496. 匿名 2018/10/06(土) 21:11:26 

    >>26458
    れんれん頼りにしています

    +12

    -5

  • 26497. 匿名 2018/10/06(土) 21:11:36 

    >>26495
    なんか必死な感じがして怖いよ

    +29

    -5

  • 26498. 匿名 2018/10/06(土) 21:12:35 

    >>26495
    またこのデータもちだしてきてww

    +26

    -3

  • 26499. 匿名 2018/10/06(土) 21:13:15 

    >>26495
    神宮寺入ってないし、いやらしいね

    +24

    -0

  • 26500. 匿名 2018/10/06(土) 21:13:19 

    >>26495
    れん担だけどこういうの嫌いや
    ちなみにれんれん前回もメモちゃんと取ってるよ

    +7

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード