ガールズちゃんねる

Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

5732コメント2018/10/05(金) 13:02

  • 5501. 匿名 2018/09/11(火) 20:28:33 

    私は何気なく見た24時間テレビの主演ドラマで好きになったよ。少数だと思うけどね。演技上手い!って。で、翌朝伊野尾ちゃんがサメか何か食べててめっちゃ笑って、何このグループ?!って興味を持って今に至る。色々追うたびみんなのことが好きになったよー。JUMP好き。

    +17

    -3

  • 5502. 匿名 2018/09/11(火) 20:46:46 

    >>5496
    信夫君の演技良かったですよね!ドラマだと分かってはいてもあの後、病気が完治したのか気になります(´;ω;`)

    +11

    -3

  • 5503. 匿名 2018/09/11(火) 20:50:30 

    そういえばギミラ民の皆さんは元気にミクシィやってるのかな…?ギミラトピにはいたんだけど、ミクシィは敷居が高くてついて行かなかったんだけど
    穏やかに山田くんを応援してて雰囲気良かったよね

    +15

    -3

  • 5504. 匿名 2018/09/11(火) 21:00:22 

    ギミラ民って、何人くらいいたの?

    +6

    -1

  • 5505. 匿名 2018/09/11(火) 21:04:11 

    ギミラ民!懐かしい!!
    そーいえば自分もその中の1人だったような…笑
    その後ちょっと忙しくなってずーっとガルちゃん離れしてたけど、このトピでまた戻ってきてしまった(;_;)

    +9

    -3

  • 5506. 匿名 2018/09/11(火) 21:05:53 

    自分はずっと舞台好きだったんだけど
    ある日山田くんを見つけてしまい応援するようになりました。
    控えめに言っても山田くんは最高!!
    偉そうに言うと大人の鑑賞に十二分に耐えれる素材です。歌もダンスも演技もお上手だし、アイドル特有のキラキラ感もすごい。
    自分としては舞台もやって欲しいんだけど、ないのかなー?可能性はありますか?

    +15

    -3

  • 5507. 匿名 2018/09/11(火) 21:07:05 

    山田くんについて語れるトピになってて嬉しい!

    このトピがたった時、のちのち山田くんファントピにならないかなと密かに期待して、ブクマだけして一切見なかったんだよね
    で、さっき恐る恐る覗いたらこれだから今だいぶ嬉しい(笑)

    +11

    -4

  • 5508. 匿名 2018/09/11(火) 21:08:14 

    確かに山田くん、結構舞台向き?(実力あるし(^^♪)だと思ってるんだけど、なかなかないよね〜
    ジャニワぐらい?あれも舞台っていうのかな…

    +11

    -3

  • 5509. 匿名 2018/09/11(火) 21:09:34 

    >>5504
    人数は忘れちゃったけど、がるちゃんの山田くんと山田担叩きにウンザリして、がるちゃんから去って行ったんだよね。

    +13

    -3

  • 5510. 匿名 2018/09/11(火) 21:13:49 

    山田くんは綺麗な顔にばかり注目しがちだけどなにげに声も優しい感じで良いのだよね

    +18

    -4

  • 5511. 匿名 2018/09/11(火) 21:18:37 

    山田君の少しハスキーな甘い声が好き☆平成ワーズ嫌がらずに甘いセリフ言ってよーー!

    +15

    -3

  • 5512. 匿名 2018/09/11(火) 21:20:03 

    声もいいししっかり喋れるから吹き替えやナレーションも出来ると思う

    +16

    -3

  • 5513. 匿名 2018/09/11(火) 21:20:34 

    そうなのよ!綺麗な顔が他の特徴を隠してしまいがち
    お顔があんまりだと演技派と言われがちなのと逆の現象がw
    山田くんは声もとってもいいのよね
    表情豊かで厚みがある
    あんな顔なのに低めの声でドキッとするし、時に甘くもなるしいい声してるわ〜

    +14

    -3

  • 5514. 匿名 2018/09/11(火) 21:26:24 

    滑舌もいいしとっても良い声だよね
    声優もしてほしいけど、美しいお顔が画面に映らないのはもったいないかなー

    +13

    -3

  • 5515. 匿名 2018/09/11(火) 21:43:56 

    山田くんの声のお仕事、ずっと待機してる勢です!
    1年くらい前にあったNHKのJUMPの番組で、山田くんがナレーションしてるコーナーがあって。
    その声がとっっっても優しくてもう最高で、それからずーーーっと待ってる(笑)

    +14

    -3

  • 5516. 匿名 2018/09/11(火) 21:50:45 

    歌声喫茶だね~山田くんのコーナーめっちゃリピートしまくりだった。

    +12

    -3

  • 5517. 匿名 2018/09/11(火) 21:55:46 

    圭人ラジオ中に山田くんから電話かかってたときのがふにゃふにゃで可愛すぎた!

    +12

    -4

  • 5518. 匿名 2018/09/11(火) 22:00:17 

    けとじゃんの電話の山田くん、完全に素で可愛かった〜(´∀`*)♡

    +11

    -5

  • 5519. 匿名 2018/09/11(火) 22:02:13 

    いたジャンの自転車に乗れない男の子を声だけで励ますのもよかったよ。山田くんの甘く優しい声もっと活かすべきだよね。

    +13

    -5

  • 5520. 匿名 2018/09/11(火) 22:45:53 

    低くて男らしい声と優しく甘い声両方持ってるのいいよね

    +14

    -5

  • 5521. 匿名 2018/09/11(火) 22:51:10 

    >>5515
    覚えてる!東京タワーとかのだよね?
    ちょっと忙しい時期だったよね。ナレーション良かった。NHKさん、また企画してほしい。

    +14

    -4

  • 5522. 匿名 2018/09/11(火) 22:52:36 

    山田くんて、曲によっても歌声いろいろ変えてくるよね〜〜〜好き!

    +14

    -6

  • 5523. 匿名 2018/09/12(水) 07:13:34 

    たらい回し。

    +0

    -7

  • 5524. 匿名 2018/09/12(水) 08:49:49 

    おはよー!
    たらいがどーした?!

    +6

    -1

  • 5525. 匿名 2018/09/12(水) 08:50:30 

    >>5523
    なんだ?

    +6

    -1

  • 5526. 匿名 2018/09/12(水) 09:03:57 

    山田くんの声ほんと好きー!前にギミラトピで甘い声だよねって書いてあって、確かに!!あまーい♡って思った。そしてCD出すごとに上手くなってるよね!レッスンしてるんだろうなぁ。そんなところも尊敬するし大好きだ!

    +12

    -5

  • 5527. 匿名 2018/09/12(水) 09:04:56 

    ちなみにDEAR の歌声が甘くて優しくて凄く好き

    +13

    -5

  • 5528. 匿名 2018/09/12(水) 10:52:39 

    モデルさんの方が好きでこの熱愛にびっくりして山田くんの動画とか平成の動画見たりして歌声にビックリした者です。歌と魅せ方が上手で普通にときめいた!そんな私みたいな奴もいます。

    +15

    -6

  • 5529. 匿名 2018/09/12(水) 12:20:19 

    なんか山田援護のコメが続いてるね。
    お仕事ご苦労さん。関係者かな?
    山田はもう終わったよ。ついでにJUMPもね。
    地に落ちていく様を見届けてやるよ。
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +6

    -20

  • 5530. 匿名 2018/09/12(水) 12:32:36 

    山田に嫉妬してんじゃなくて、失望してるんだよ。
    今まで散々プロ意識とか言っておきながら、いざ本気のスキャンダルが出たらだんまりでファンほったらかし。
    そして腐りきった性根。
    目を覚まさしてくれてありがとうだよ。
    早く脱退でも引退でもしたら?(笑)
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +9

    -18

  • 5531. 匿名 2018/09/12(水) 13:12:00 

    いたジャンもスク革も見れない地域だから山田さんにも全国ネットのレギュラーほしいです。それかドラマに出る機会をもっと増やしてくれるか。山田さんに不満があるとしたらこの事だけです。

    +13

    -5

  • 5532. 匿名 2018/09/12(水) 13:14:56 

    >>5531
    全国ネットにしてほしい!深夜でも良いからリアルタイムで観たいですよね

    +11

    -4

  • 5533. 匿名 2018/09/12(水) 13:17:55 

    スク革のスペシャルを全国ネットでやってくれないかなってずっと思ってる

    +10

    -3

  • 5534. 匿名 2018/09/12(水) 13:18:52 

    山田くんをずっと見てたらお仕事に対する意識の高さはわかるからそんなの貼られてもなんともないよ。プロ意識って彼女関係だけが大事なの?歌やダンス、役者仕事など芸能の部分でのプロ意識の方が重要だと思うなぁ

    +17

    -5

  • 5535. 匿名 2018/09/12(水) 13:21:02 

    一番新しいトピならお仲間がたくさんいるから、山田批判したいならそちらの方が楽しめますよ
    わざわざファンに嫌な思いさせるのが目的だとしたら可哀想な方ですね

    +16

    -5

  • 5536. 匿名 2018/09/12(水) 13:43:36 

    山田くんをこれからも応援していくって決めた人だって、今回の件では決して傷ついてないわけではないんだよ。いろいろ考えた上でそれでも山田くんについて行くって決めたんだから。そういう人たちにまで嫌な思いをさせる権利は誰にもないと思う。

    +18

    -5

  • 5537. 匿名 2018/09/12(水) 14:08:15 

    >>5536
    ほんとにそう。傷ついて落ち込んで、でもついて行くって決めた。
    今はただこれ以上山田くんが辛い思いして欲しくないって想いが一番。
    ここにたどり着いて良かった。
    ありがとう

    +16

    -8

  • 5538. 匿名 2018/09/12(水) 16:06:39 

    演技仕事もだけどレベルアップしていく歌や腰痛めててもそれを感じさせないキレのあるダンス。

    何回山田君には感動させられたか分からない。

    今回の事ぐらいで「プロ意識がない」って言える人は今まで何を見てきたかのかって問いたい。

    +16

    -6

  • 5539. 匿名 2018/09/12(水) 19:29:41 

    全くもって同感!山田くんの高いプロ意識は仕事に現れてるよ。ちな、普段プロ意識なんて言葉使わないからね。
    山田くんのパフォーマンスや演技や歌ダンスにどハマりしてるから、熱愛なんてどうでもいいのよ
    そんなファンだっているからね?

    +14

    -8

  • 5540. 匿名 2018/09/12(水) 20:21:33 

    ファンのスタンスだってそれぞれだから一括りには出来ないよね。私はファンになる前は演技の上手な子だな~何かオーラあるな~って何となく思ってた。でもコンサートのDVDを見てからダンスと歌がすごーく好みだったのでハマったわ。それとやっぱり声かな。美形なのは後で気付いたというかオマケみたいなもんw

    +15

    -4

  • 5541. 匿名 2018/09/12(水) 21:59:17 

    まあ、私個人の基準で言わせてもらうならば、
    今回の記事は写真出てないからノーカンです( ˘ω˘ )

    ここ数日、ラチェスカのcm見かける頻度高くなって嬉しい!!!

    +18

    -4

  • 5542. 匿名 2018/09/12(水) 22:03:20 

    本当のファンなら〜する、みたいなの語ってる人もたまに見かけるけど、それだって人それぞれじゃんねーって思う
    降りたいなら勝手に降りればいいし、でもそれをTwitterとかでわざわざ宣言する必要はないと思うんだー|´-`)

    +9

    -2

  • 5543. 匿名 2018/09/12(水) 22:17:27 

    山田くんの歌、ダンス、演技への努力は確かに認めるし、すごいなって思う。
    でもそれらってソロでもやれることだよね。
    正直今はJUMPに山田くんいない方がいいんじゃないかって思う。
    彼の独りよがりの努力はみんなの調和を乱してる。
    現に、新曲のBangernightなんて山田くんによる山田くんのためのものって感じじゃん。
    他のメンバー付き合わされて、大変だったろうね。
    この報道を機に、山田くんが少しでも周りに目を向けて相手の気持ちを考えることが出来るよう願うよ。

    +5

    -14

  • 5544. 匿名 2018/09/12(水) 22:41:11 

    ラチェスカのCMはよく見かけるけれど、最近香味見かけないなあってふと思った(笑)

    今の香味のverっていつからだっけ?もう1年くらい?
    今のめちゃくちゃ可愛くて好きだけど、そろそろまた新しいのがみたいなーって思いだしてきた〜

    +10

    -3

  • 5545. 匿名 2018/09/12(水) 23:22:03 

    >>5544
    CMすごいムラがあるよね。やらないときは全くやらない。香味ペーストは前のも結構ながくやってたからなぁ。でもお料理得意だから次は作ってるCMが良いな!って思ってたから新CM嬉しかったなぁ

    +10

    -3

  • 5546. 匿名 2018/09/12(水) 23:38:01 

    香味ペーストのCM、これからも長〜く続けて欲しいです。

    +12

    -3

  • 5547. 匿名 2018/09/13(木) 09:38:41 

    香味のcm結構長いけど、山田くんの「eatwell,livewell」がついたのは前のやつからなんだよね
    個人的に、せっかく味の素のCMしてるならこれ言ってほしいなあって思ってたからめっちゃ嬉しかった〜

    他にも山田くんで見てみたいなってCMはたくさんある( ¨̮ )

    +11

    -2

  • 5548. 匿名 2018/09/14(金) 07:36:42 

    自分、宮田聡子ちゃんより年上だけどファッション誌も見てて前から知ってて可愛いと思ってた。スタイルはかなり良いけど美人というか、可愛らしいよね!山田くんは以外だったな!ジャニーズはやっぱり年上好きなんだね。

    +3

    -9

  • 5549. 匿名 2018/09/16(日) 16:34:00 

    ラチェスカのCMまだ撮れないなー。早くTVで見たい!

    +4

    -2

  • 5550. 匿名 2018/09/16(日) 22:50:26 

    ネガティブな事書き込んで申し訳ないけど、最近山田君はJUMP脱退した方がいいような気がして来た。
    山田担してるとどんどんJUMPが嫌いになる。そしてJUMP担も山田君嫌いな人多い。
    何か山田の強い思いがJUMPの緩さに合ってないし、JUMPも山田が何か言ってる。みたいな惰性を感じる。
    そして山田は上手く引っ張れていない。歯車が狂ってしまった感じ…。
    思いっきりマイナスでお願いします。

    +6

    -11

  • 5551. 匿名 2018/09/17(月) 01:25:12 

    >>5550
    私も山田担だけどJUMPにいる山田くんが好きだよ。JUMP全員好き。
    現在進行してる他のトピ見てると確かに他担は山田くんのこと嫌いなのかなと思っちゃうかもしれないけど、ほんの一部の人たちが書いてるにすぎないと思う。
    自担しか好きじゃない人もいるかもしれないけどJUMPみんな好きな人の方が多いと思うよ!

    ネガティブな気持ちになるのもわかるけど、山田1人で頑張ってるわけじゃない。JUMPみんなでそれぞれのスタンスで横並びで頑張ってるよ。
    ファンもマエヲムケ!で一緒に応援しようね

    +14

    -14

  • 5552. 匿名 2018/09/17(月) 01:47:44 

    >>5551
    ありがとう。最近JUMPの事を嫌になってしまう事があって…。元々JUMP箱推し大好きだったけれど、それが揺らいでいて。皆の事好きなのにね。

    マエヲムケ!秀作思い出して前を向く!
    モヤモヤした気持ちもきっと、明日のMステのJUMPと山田君の笑顔そして修造(笑)に晴らしてもらう!!
    本当にありがとう。

    +13

    -12

  • 5553. 匿名 2018/09/17(月) 01:55:41 

    >>5552
    こちらこそ!
    せっかくJUMPを山田くんを好きになったんだもの。ヲタゴトは楽しんだもの勝ちよ!
    ネガティブな思考になる事もあるけど、マイナス思考に引っ張られないように楽しみましょ
    明日楽しみですね!

    +11

    -11

  • 5554. 匿名 2018/09/17(月) 09:55:22 

    私もJUMP丸ごと好きだし箱推しだけど、今はグループの仕事だけだから余計に考えちゃうのかもね...。とにかく個人のお仕事毎日待ってる。
    でも今日のMステ修造コラボはパーっと明るくしてくれそうだし笑、楽しみだよ!

    +10

    -10

  • 5555. 匿名 2018/09/17(月) 12:57:16 

    >>5549
    先週も今週も
    スクール革命でCM見れましたよー!

    +9

    -8

  • 5556. 匿名 2018/09/17(月) 13:02:41 

    そうだね。お仕事無くなるかもとか考え過ぎちゃう(._.)
    なんかあるはずだし信じて待つ!
    とりあえず修造コラボ☆

    +9

    -8

  • 5557. 匿名 2018/09/17(月) 14:37:57 

    >>5555
    ありがとうございます、でもスク革難民なんですよー(´;ω;`)早く全国放送になって(ToT)

    +9

    -6

  • 5558. 匿名 2018/09/18(火) 00:01:42 

    Mステ心なしか山田くんおとなしめだったけど、修造さんと一緒に楽しそうな笑顔観れて良かった!

    +12

    -4

  • 5559. 匿名 2018/09/18(火) 07:10:51 

    >>5550
    あなた多分ガルちゃんやめた方が楽しくオタ活できると思うよ。

    +4

    -6

  • 5560. 匿名 2018/09/18(火) 13:13:31 

    こんな平和になってるところまで来て、マイナス付ける人って何なんだろうね。
    ちょっと痩せたかな?と思うけど、山田君なら乗り越えられるって信じてる。
    また、輝くような笑顔を待ってるね。

    +13

    -9

  • 5561. 匿名 2018/09/18(火) 17:30:33 

    マイナス付けていく人とは分かり合えないね。こちらもあちらも、どちらも自分達が正論だと思ってるから。
    でも私は、そういう方々がどんだけ裏切られた気持ちになってるのか知らないけど、だからといって汚い言葉で罵ったりするのはダメだと思う。ネット上だからとはいえ、そういうこと書く人間にはなりたくない。
    そういう書き込みをしてくうちにどんどん自分の中でよくない感情が湧き上がり、ますますヒートアップしていってるんだろうね。そしてそこをアンチに利用されたりして、ますます憎しみが増加していく。
    アンチに乗せられないでほしい。

    +12

    -4

  • 5562. 匿名 2018/09/18(火) 18:40:04 

    >>5561
    うん!その通りだし変に反論して怒ったら向こうの思うつぼだね。あなたの言葉に凄く励まされるよ。
    山田君のファンをもう何年もしてて好きって気持ちが変わる事はない。
    今、一番辛いのは山田君かもしれないけど、昨日のMステもめっちゃ可愛かった!
    黒髪可愛い(*^^*)

    +11

    -4

  • 5563. 匿名 2018/09/18(火) 18:45:03 

    子犬感、可愛い(^^)
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +14

    -7

  • 5564. 匿名 2018/09/18(火) 19:25:48 

    >>5561
    私も!
    いくら匿名掲示板でも汚い言葉使いたくない。
    山田担で傷ついた人もいると思うけど、ただ山田叩きしたいだけの方が多い気がするし。
    そしてなにより、傷口に塩を塗るようなコメントをして人を傷つけて楽しむような人には絶対なりたくない。

    +14

    -5

  • 5565. 匿名 2018/09/18(火) 19:27:31 

    >>5561
    あっちのトピで山田くんの事不良品って書いてあったのが、結構+ついてるのを見て末期だなぁと思ったよ
    人を物扱いしてんだから、、
    流れって怖いよね、何書いても+付くからどんどんひどい言葉になっていくもの

    +16

    -2

  • 5566. 匿名 2018/09/18(火) 19:34:01 

    あんまり話題にするとまた拗らせるかもよここも監視してるみたいだしw
    とにかくこちらはこちらのスタンスでいたらいいんじゃないかな?私はやまちゃんが好きだしこれからも応援するよ!メンバーも皆好き!
    そしてじっとお仕事のお知らせを待つよ

    +18

    -2

  • 5567. 匿名 2018/09/18(火) 20:10:39 

    こんな状態でドーム埋まるの?

    +6

    -12

  • 5568. 匿名 2018/09/18(火) 21:00:06 

    私は他メンにスキャンダル出ても擁護してきたし、これからも絶対悪くなんて言わない。
    自分がされて嫌だったことはしない。

    山田くん新しいお仕事でこの嫌な流れを変えてほしいなー。頑張れ!

    +20

    -4

  • 5569. 匿名 2018/09/18(火) 21:42:00 

    >>5567
    むむ。
    JUMP担ならば皆そこ不安に思ってるけどね。あなたがもし本当にJUMP担だったらね。
    埋まるといいな。

    +9

    -1

  • 5570. 匿名 2018/09/18(火) 22:25:43 

    まあ今は何しても叩かれるみたいなとこあるから山田担は辛いよね…少なくとも私は辛い…笑

    山田くんがソロのとき、胸元につけてるタトゥーシールが「Love is enough」で、直訳すると「愛は充分です」になるから、それでまた一部に当てつけとか言われて叩かれてるんだけど、普通にウィリアム・モリスの「愛さえあれば」の意味の方でしょ…ってモヤモヤしてる…
    何でも叩かれんの理不尽だ〜(;_;)

    +16

    -2

  • 5571. 匿名 2018/09/18(火) 22:37:23 

    辛いよね。疲れてきちゃった。
    シク○クにでもみんなで移ろっかw

    +6

    -2

  • 5572. 匿名 2018/09/18(火) 22:38:45 

    何でもこじつけたいだけだからねw
    少なくとも自分はそんな思考を持ってないことに安心するよ。低レベルなことに付き合ってネガティブになる必要ないと思うけどな。普通に応援してる人もたくさんいるんだし、これも歴史の中の一場面だと思ってる。次にどんな顔見せてくれるか楽しみだよ。

    +10

    -1

  • 5573. 匿名 2018/09/18(火) 22:44:12 

    >>5571
    個人の方覗いたけど誰もいなかったからさ~w

    +8

    -1

  • 5574. 匿名 2018/09/18(火) 22:52:57 

    今、メンバー全員お仕事が減って来てて、不満が溜まってきてるのも原因かもね。
    音楽番組でも山田君ばっかり映るし、リトラもあからさまなぐらい山田君よく話振られる。
    新しい大きな仕事も恐らくは何かある。
    自分が他メンヲタだったらちょっと不公平だなって思ってしまうかも。
    だからってあそこまで酷いこじつけや中傷はどうかと思うけどね。

    +18

    -1

  • 5575. 匿名 2018/09/18(火) 23:03:55 

    これから番宣するものってグループで二つくらい?確かに少ないね。まあ当のやまちゃんにも待機は無いわけだけども、スタッフとかマネージャー大丈夫?って思ってしまう...

    +7

    -1

  • 5576. 匿名 2018/09/18(火) 23:23:26 

    推し期間があるだろうから、TV仕事は少なくても仕方ない部分はあるとは思う。
    でも、舞台含めた必ずチケが捌けるような現場も、JUMP全体で少ないのはちょっとプロデュース力不足だな。

    でもフィギュアスケートとか映画、色々なジャンルのヲタクやってきたけど、ジャニヲタ楽しいし、目の肥えた(自分で言うのもなんだけど汗)私でも山田君の演技、ダンスでの表現力は凄いと思うしゆっくり見守るよ。

    +12

    -2

  • 5577. 匿名 2018/09/18(火) 23:35:50 

    そうだよ!ジャニオタは楽しい!!
    私も割といろんなオタクやってきたけどやっぱりジャニオタ期間が1番楽しい
    それが全てだよ…笑

    だから降りたいけど降りれないとかなんとかいいつつ叩きまくってる人見ると、本人のためにもさっさと降りればいいのにって思ってしまう〜〜〜

    +13

    -1

  • 5578. 匿名 2018/09/18(火) 23:43:27 

    怒りや嫌いだといった負の感情じゃなくて、好きなものや好きなことに目を向けて、心豊かに過ごしたいものですねー。
    今回降りる降りると言ってる人達がいなくなった後、こういうことがあった時にぎゃあぎゃあ騒いで貶したり叩いたりする残念なファンがいなくなり、良質なファンが残るといいね。

    +15

    -1

  • 5579. 匿名 2018/09/18(火) 23:46:04 

    現場のエンターテイメント性も高いしジャニヲタ楽しいよね。
    色々あって辛い事もあったのに、それを乗り越えてくれた時の感動が凄いんだよ。
    結末の全く読めないドキュメンタリー映画を見てるみたいな感じ。
    お願い!ハッピーエンドで終わってm(_ _)m

    +15

    -1

  • 5580. 匿名 2018/09/18(火) 23:54:00 

    JUMPが一番底だった2013年から2014年あたりのJUMP担が好きだったけどな。
    ライトな人が降りて、本当にJUMPが好きな人が残って一致団結して上がっていこうっていう雰囲気。
    多分JUMPの売り上げは下がってしまう。でもその時期を乗り越えたJUMPとJUMP担は凄くいい絆で繋がれるって信じてついてってる。
    あの時に山田君がちょっとやらかしちゃったね、そう笑えるようになるといいな。

    +10

    -5

  • 5581. 匿名 2018/09/19(水) 00:51:01 

    山田くん大好きだから、ずっと大好きでいようと決めたけど、やっぱりつらい、しんどい。それでも山田くんがやっぱり大好き
    つらい

    +7

    -7

  • 5582. 匿名 2018/09/19(水) 05:11:44 

    >>5576
    同じ趣味の人がいたw
    スケートも好きなんだけど山田くんのダンスというか体の使い方がすごく好きでハマってしまったよ

    +10

    -2

  • 5583. 匿名 2018/09/19(水) 07:11:25 

    >>5582
    マジかwwwゆるーくスケヲタ17年ぐらいやってたwwランビ、ジェフバト、ジョニ子が好き。←マイナー

    緩急の付け方がハチャメチャに上手い!ガツガツ系の踊り方なのに、指先にまで神経が行き届いていてめっちゃ綺麗!
    表情の変化が素晴らしくて、曲の表現力が高い!
    めっちゃ語ってみたwww

    +12

    -1

  • 5584. 匿名 2018/09/19(水) 07:30:18 

    >>5581
    …(:_;)

    山田君のバカバカバカ!
    11年撮られて無かったから絶対過信してたでしょ!やまぺで否定も大人ヲタクは「万一の時に首締める事になるからやめとけ」って思ってたよ!

    ホントにおバカ!

    おバカでも好きだから笑顔でいろよ!

    +15

    -7

  • 5585. 匿名 2018/09/19(水) 07:35:20 

    >>5583
    そこら辺すごーくわかるわあ私もゆるい方だけどその頃の懐かしいw皆イケメンだったなあ...今もゆるく見てるよ。
    緩急の付け方とか、止めとキレが素晴らしくて音にハマった時すごく気持ちいいというか。あと顔の残し方とかね。そして声がいいのもポイント、甘い声と低い声。
    何だろう、色んなジャンルを見てると視野が広がるしネガティブなことに囚われすぎなくなるよね。客観的にもなれるし。

    +11

    -3

  • 5586. 匿名 2018/09/19(水) 20:38:40 

    自分もスケート、観劇が趣味で山田くんに行き着きました!彼は凄い!ツボをピンポイントで突いてくる、もうやられっぱなし
    ずーっと見守りたいわ、応援してる

    +13

    -3

  • 5587. 匿名 2018/09/19(水) 20:59:08 

    今更ながらMステの山田可愛すぎる
    わんこ…心なしか少し元気ない?それがまた儚くて
    お目目うるうるきらきらして天使かよ…
    癒されるわぁ


    +13

    -4

  • 5588. 匿名 2018/09/19(水) 22:49:21 

    >>5585
    イケメン黄金期知ってる方とこんな所で出会えるとは(:_;)
    視野広い方がいいですよねー。今回の件でまず交際相手女性かーと思いましたwwwスケゲイ多いんで(;´∀`)今のスケもそこそこいいですよね!(スレチすいませんm(_ _)m)

    めっちゃ分かります♪声少しハスキーで好みです。結構難しそうなパートでも聞き苦しくなく綺麗に歌えてる←上から目線汗

    バンガーナイトの「目撃せよtonight」はホントにツボですー(*^^*)

    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +10

    -5

  • 5589. 匿名 2018/09/19(水) 22:52:37 

    >>5586
    おおー♪嬉しい(^o^)
    色んなジャンルからジャニーズに引っ張ってこれる山田君ホントにいいフロントマンですね♪
    自慢の自担です☆

    +10

    -3

  • 5590. 匿名 2018/09/20(木) 00:49:22 

    最新トピ低レベルな会話で寒気するからこっちきた

    +8

    -3

  • 5591. 匿名 2018/09/20(木) 02:42:35 

    悪口ワーワー言うのって楽しいのかもしれないけど、好きな事好きな人の話題でキャーキャー言ってる方が断然楽しい。
    嫌いな人にかける時間はもったいないよ
    そのことに気づいてくれると良いなぁ。

    +13

    -5

  • 5592. 匿名 2018/09/20(木) 06:06:59 

    >>5591
    山田君の悪口言ってストレスを発散してる、もしくは人を見下す事で自己を高めてるんだよ。

    社会的弱者がネットでしか吐き出せない物があるんでしょう。実際に山田君に会って面と向かって同じ事言えってなったら誰も出来ないよ。

    見てないと思うから出来る。でもどこかで見てしまって傷ついて悲しんでるかもしれない。そう考えると心が痛い(:_;)

    煽りになっちゃうかな汗

    +13

    -1

  • 5593. 匿名 2018/09/20(木) 07:14:39 

    元スケヲタのみなさん結構いて嬉しい。
    自分は舞い、踊りのうまい子が好きだから山田くんにハマったのは必然だと思ってます。今なら昌磨くんも踊りが上手くて好きなんだよなー。
    あと山田くん、ほんときゃわいい。あんな分かりやすく素直な子いるのね、って感じで見てて飽きないです。
    山田くんからたくさんの幸せもらってる。末永く応援するから、これを乗り越えて活躍してってほしい。

    +12

    -3

  • 5594. 匿名 2018/09/20(木) 07:22:56 

    >>5585
    山田くんの顔の残し方ね、それ大共感!
    あれ、本当にカッコいい。うんと若い時からそうだったから、天性のものなのかな。
    くっそ、かっこいい!と感服でございます

    +10

    -2

  • 5595. 匿名 2018/09/20(木) 07:27:58 

    >>5593
    プラスを連打したいわ!笑
    ドラマに出てる時は演技の上手い子だなあとしか思ってなかったのよね。歌って踊る所を見てハマってしまった。こんなに踊れるの?!ってちょっと衝撃だったのよ自分的に。だからこの躍動感を活かした本格的なアクションやって欲しいなと思ってる。グラスホッパーすごかったし、もみ冬の単なるスポットですらキマッてたし。

    +13

    -4

  • 5596. 匿名 2018/09/20(木) 08:23:16 

    山田くん何も悪いことしてないよね。
    かなりプロフェッショナルにアイドル業を
    全うしてると思うけどな。
    私は他担だけど、山田くんはやっぱり
    JUMPのエースだし頑張って欲しい!

    +17

    -4

  • 5597. 匿名 2018/09/20(木) 10:54:31 

    >>5596
    他担さんからの暖かいお言葉、泣くほど嬉しいです。ここにコメントしてくださって、本当にありがとうございます。

    +15

    -2

  • 5598. 匿名 2018/09/20(木) 10:57:42 

    >>5596
    ありがとうございます( ;∀;)
    本当に嬉しい。

    +12

    -2

  • 5599. 匿名 2018/09/20(木) 11:01:33 

    いのぴく癒されたぁ
    やっぱりみんなの中で楽しそうに笑う山田くんが大好きだ!
    JUMPみんな良い子
    全員まるっと応援するよ!
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +17

    -3

  • 5600. 匿名 2018/09/20(木) 11:40:41 

    >>5599
    大きめの白パーカーよい(´∀`*)

    +14

    -2

  • 5601. 匿名 2018/09/20(木) 12:14:44 

    ほんと癒されるこういうJUMPが好きだ!

    +8

    -1

  • 5602. 匿名 2018/09/20(木) 12:31:53 

    めちゃくちゃ可愛い
    好き♡

    +9

    -1

  • 5603. 匿名 2018/09/20(木) 21:47:19 

    皆さんのコメント読んでると演技仕事ってやっぱり大きいのね。
    自分もドラマで山田君の演技を見てこの子ホントにジャニーズ?って失礼ながら驚いて好奇心からyoutubeで動画漁って「愛のかたまり」のダンスと歌が上手いのに驚いて沼にズブズブはまっていきました。

    ジャニーズと無縁の人生おくってきたから友達に布教しようとすると引かれるのが悲しい(苦笑)

    +9

    -2

  • 5604. 匿名 2018/09/20(木) 22:31:37 

    愛のかたまりは山田くんの尊敬する先輩の曲だから、歌うことができて光栄だっただろうね。

    元気な姿で、かっこいい歌やダンスや、素敵な演技や、バラエティでの意外と抜けてる姿とか、とにかく山田くんが元気に楽しくお仕事してくれればそれで良いです。

    +11

    -1

  • 5605. 匿名 2018/09/20(木) 22:36:50 

    >>5603
    それ私も衝撃を受けたやつだわ愛のかたまり
    ものすごく好みだった。ミステリーバージンはジャニワ感謝祭が一番好き。もうキレキレで惚れ惚れする。

    +9

    -1

  • 5606. 匿名 2018/09/20(木) 23:41:51 

    当時有り難い事に山田君、ソロを色々させてもらってましたからね!
    少年倶楽部のmoonlightもお気に入りでした。当時高校生だったとは思えないパフォーマンス力^_^

    Moonlight - 動画 Dailymotion
    Moonlight - 動画 Dailymotionwww.dailymotion.com

    DailymotionにあるMoonlightのchibrydslove3080はここで見られます

    +11

    -1

  • 5607. 匿名 2018/09/21(金) 00:10:05 

    自分は山田くんの歌ダンスはもちろんだけど、演技も大好きなんだ
    映画好きだからグラスホッパーをたまたま見て、ノックアウトされた
    なにこの鬼気迫るオーラと身のこなし、台詞回し、存在感!と衝撃受けました
    監督も驚きの大発見、的な事言ってたけど、自分もまさにそうだった
    これからもたくさんの演技仕事してってほしい
    国内外に好きな俳優さん沢山いるけど、自分にとっては山田くんがイチオシ俳優!根本がアイドルだから出演作が少ないのが残念な山田くんの俳優推しファンでしたー

    +14

    -5

  • 5608. 匿名 2018/09/21(金) 02:03:43 

    今までのジャニーズのイメージを良い意味で変えてくれたのが山田くんとJUMPだった。
    アイドル=本格派ではない
    と、認識していたのが申し訳ない
    グラスホッパー で山田くんが気になり、スマート魂の映像を見て衝撃を受けた
    山田くんには是非ともまたグラスホッパー のような脇でも光る演技仕事してもらいたい。

    +15

    -5

  • 5609. 匿名 2018/09/21(金) 07:52:25 

    こんな素敵なトピあったのか!
    某所が低レベルすぎて辟易してた所にオアシスかと思った

    山田くーん、微力ながら応援してるからね
    とりまCM商品買ったよ、自分が買ったら売り切れた!
    大丈夫、応援してるファン沢山いる

    +15

    -6

  • 5610. 匿名 2018/09/21(金) 09:25:57 

    >>5609
    いらっしゃい\(^o^)/
    自由に山田君のかっこいい所、好きな所語ってます♪

    +9

    -4

  • 5611. 匿名 2018/09/21(金) 11:26:20 

    >>5609
    いらっしゃいませ!
    私はジャニショで山田くんの写真買って応援したいのに、激混みで未だ叶わず
    CM商品が売れるのも大事ですもんね!
    今日はドラックストア行ってみよう

    +12

    -2

  • 5612. 匿名 2018/09/21(金) 11:32:27 

    こんな素敵なトピあったのか!
    某所が低レベルすぎて辟易してた所にオアシスかと思った

    山田くーん、微力ながら応援してるからね
    とりまCM商品買ったよ、自分が買ったら売り切れた!
    大丈夫、応援してるファン沢山いる

    +13

    -7

  • 5613. 匿名 2018/09/21(金) 11:35:52 

    5609です。同じこと投稿してしまった、御免なさい
    また時間ある時参加させてもらいまーす

    +8

    -2

  • 5614. 匿名 2018/09/21(金) 12:50:50 

    私も他担だけど、山田くん好きだよ! 最初は出来るだけ立ったトピの酷いコメントにマイナスつけたり、ゆるく擁護したり(と言ってもあまりにコメントが早くたまっていって追いきれてなかったけど~_~;)してたけど、なんかもう見るのも疲れて今はJUMPトピしか見てなかった。久しぶりにこのトピ覗いたらすっかり平和に山田くんを語っててなんかホッとしました!
    山田くんも山田担も今は色々言ってくる人もいて辛いと思うけど、めげずに頑張って!

    +14

    -7

  • 5615. 匿名 2018/09/21(金) 14:41:59 

    新しく来てくださった方や他担さんからのお言葉、本当に嬉しいです。泣きそうになります。励ましてくれてありがとう。

    +12

    -3

  • 5616. 匿名 2018/09/21(金) 16:04:29 

    ほんと有難いし、ほっとします感謝です。

    +12

    -3

  • 5617. 匿名 2018/09/21(金) 16:16:15 

    口ゴボだね。

    +6

    -8

  • 5618. 匿名 2018/09/21(金) 16:20:57 

    >>5617
    ロゴボとは?

    +2

    -3

  • 5619. 匿名 2018/09/21(金) 16:30:18 

    アデノイド顔貌。宮田聡子さんね。

    +5

    -8

  • 5620. 匿名 2018/09/21(金) 16:48:07 

    住みわけしてね

    +12

    -7

  • 5621. 匿名 2018/09/21(金) 17:30:57 

    相手貶したって状況が変わるわけじゃないよ
    だったらいいことに目向けてたい

    +11

    -5

  • 5622. 匿名 2018/09/21(金) 19:48:38 

    個人トピずっと申請してるけどなかなか立たないよー

    +6

    -5

  • 5623. 匿名 2018/09/21(金) 20:10:11 

    管理人山田アンチだから通らないよ

    +10

    -1

  • 5624. 匿名 2018/09/21(金) 20:27:52 

    個人トピあったら嬉しいけど、今はものすごく荒れたトピになりそうで怖いです。

    +10

    -1

  • 5625. 匿名 2018/09/21(金) 20:47:11 

    >>5599
    白パーカー可愛い〜‼︎やっぱ好き‼︎

    +10

    -6

  • 5626. 匿名 2018/09/21(金) 21:56:43 

    グラスホッパーとかの狂気的な役やってる山田君が大好きなのに、素の山田君は可愛い感じのが好き!

    パーカー袖余ってて可愛い(^^)いつも萌え袖になっちゃってるよねー^_^

    +12

    -5

  • 5627. 匿名 2018/09/21(金) 22:28:31 

    今回のいのピクの山田くん、なんかいつもよりふわふわ〜ってしてて可愛い

    +11

    -6

  • 5628. 匿名 2018/09/21(金) 23:31:16 

    今回のツアーのバンガーナイト、山田君キレが凄いらしいんだけど行けないよーー(泣)
    せめてドームは当たりますように!ドームでもバンガーナイトやってくれるよね?
    無かったら泣く(:_;)

    +11

    -5

  • 5629. 匿名 2018/09/22(土) 02:02:09 

    >>5628
    ドームきっと当たりますよ!昨年より公演数多いので期待しましょ
    バンガーナイト以外もとっても良いコンサートだったのでドームでさらにパワーアップするのを楽しみにしましょうね!

    +14

    -4

  • 5630. 匿名 2018/09/22(土) 10:29:28 

    バンガーナイトはリード曲だから必ずやるよ!
    山田くんのキレが凄すぎて、体の心配してしまう
    過保護ファンでございます笑

    +11

    -4

  • 5631. 匿名 2018/09/22(土) 11:01:40 

    >>5630
    腰痛めたりしてたもんね。だからキレキレに踊ってるのを見ると、かっこいい!もあるけど、健康そうで良かった!って見守っちゃいますw

    +10

    -3

  • 5632. 匿名 2018/09/22(土) 13:06:45 

    その心境めっちゃ分かる
    もう山田くんが元気にお仕事してくれてたら
    それだけでいいのよ
    体痛めたり、元気なさそうだと心配になっちゃって

    +12

    -3

  • 5633. 匿名 2018/09/22(土) 20:40:08 

    何故か親目線で見ちゃって凄い健康とか腰とか心配しちゃう(´・ω・`)子どもの頃を知ってるからかな。
    探偵学園Qの時からファンになりたかったなー。
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +14

    -5

  • 5634. 匿名 2018/09/22(土) 22:14:27 

    北海道の山田くん、コン中にコケた?コケそう?に
    なったのかな
    可哀想だけど想像すると可愛い

    +8

    -5

  • 5635. 匿名 2018/09/22(土) 23:13:41 

    >>5634
    かっこいいのに抜けてるところがいいよね。
    怪我だけ気をつけてほしいね。
    心身ともに健康でいてほしい。
    エゴサしてなければいいな……

    +12

    -7

  • 5636. 匿名 2018/09/23(日) 20:15:21 

    ありペありがとう!

    +10

    -7

  • 5637. 匿名 2018/09/24(月) 01:10:46 

    ありぺ
    「神童ドゥリラゲン」ワロタ(・´ω`・)

    +13

    -2

  • 5638. 匿名 2018/09/24(月) 02:21:49 

    ありぺの山ちゃんカッコ良すぎだね
    造形美!!

    +13

    -6

  • 5639. 匿名 2018/09/24(月) 13:01:17 

    皆〜
    当落発表まであと少しだよ〜
    当選すると良いな〜
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +11

    -3

  • 5640. 匿名 2018/09/24(月) 13:33:06 

    >>5639
    いつだっけ?!
    すっかり忘れてた
    ドキドキだぁ

    +7

    -3

  • 5641. 匿名 2018/09/24(月) 14:30:21 

    10月4日なんですねー!あと10日
    みんな当選してJUMPと素敵な時間過ごせますように♡

    +9

    -3

  • 5642. 匿名 2018/09/24(月) 17:19:27 

    あ〜怖い(´-`)
    ここ、当落の日ギリ使える???

    +6

    -3

  • 5643. 匿名 2018/09/24(月) 19:24:46 

    ギリかなあ?他の止まってるトピもあまり日にち変わらないね

    +7

    -3

  • 5644. 匿名 2018/09/24(月) 19:50:53 

    今年は三公演申し込んだ!
    普段地元だけなんだけど、どうしても応援の気持ち届けたいし、何しろソロが楽しみすぎて笑
    当選してますように

    +6

    -4

  • 5645. 匿名 2018/09/24(月) 20:25:52 

    私はドーム遠すぎて行けないし、アリーナも外れちゃったけど、ここのみんなが当選できるよう祈ってるよー!ホントはドームの様子を聞きたいけど、トピ終わっちゃうもんね。寂しい。
    ここのみんなには本当に元気もらったから、感謝の気持ちでいっぱいです。

    +10

    -2

  • 5646. 匿名 2018/09/24(月) 23:26:41 

    >>5633
    可愛い2人だなー(*´ω`*)

    +11

    -3

  • 5647. 匿名 2018/09/25(火) 01:10:55 

    自分がたてたトピじゃないけど山ちゃんがトピ画で9月20日から止まってるトピあるけどこっそりそこに移動する?

    +7

    -0

  • 5648. 匿名 2018/09/25(火) 16:25:54 

    >>5647
    使わせて頂けたらありがたいです。
    でも最近、がるちゃんにいるのが辛くなってきちゃった。

    +4

    -0

  • 5649. 匿名 2018/09/25(火) 16:59:31 

    トピ画でどうやって探すのか分からない...

    +2

    -1

  • 5650. 匿名 2018/09/25(火) 18:52:18 

    >>5649
    同じく

    +0

    -1

  • 5651. 匿名 2018/09/25(火) 18:59:30 

    >>5648
    大丈夫!一部の過激な声が大きく聞こえるだけで、変わらず山田くんをJUMPを応援している人の方がたくさんいるよ!
    ヲタゴトは楽しんだもの勝ち
    一緒に楽しく応援していきましょうね

    +9

    -3

  • 5652. 匿名 2018/09/25(火) 19:18:37 

    トピ画探しまくったら分かりました!

    +9

    -0

  • 5653. 匿名 2018/09/25(火) 19:38:21 

    移動したいけど、そこに移動するためにガルちゃんで「山田涼介」って検索するのが怖すぎる…見たくないトピばっか出てきそうで(泣)

    +3

    -0

  • 5654. 匿名 2018/09/25(火) 20:25:28 

    名前で検索しても出てこないから大丈夫
    なんとなく当たりをつけて探してみたよ

    +7

    -0

  • 5655. 匿名 2018/09/25(火) 20:39:23 

    見つけた!
    山田君とは直接は関係ない、金髪のトピ画の可愛いやつだよね?

    +12

    -0

  • 5656. 匿名 2018/09/25(火) 20:58:21 

    わ…わからん…(笑)
    金髪、ジャニーズ、低身長← あたりで調べてみたけど…

    +2

    -1

  • 5657. 匿名 2018/09/25(火) 21:18:52 

    とにかく検索ボタン押してそこから頑張って!

    +3

    -0

  • 5658. 匿名 2018/09/25(火) 21:21:55 

    まさかと思うけど宮田さ…こじゃないよね、?
    いや一応…念の為聞くけど…|´-`)

    +2

    -0

  • 5659. 匿名 2018/09/25(火) 22:26:42 

    違うよw
    ワード検索じゃないの

    +3

    -0

  • 5660. 匿名 2018/09/25(火) 22:32:50 

    え、見つけられない。どう探せばいいんですか?

    +2

    -0

  • 5661. 匿名 2018/09/25(火) 22:52:14 

    >>5655それです!
    検索ワード教えたほうがいいかな?
    アンチがくるからやめたほうがいい?

    +4

    -1

  • 5662. 匿名 2018/09/25(火) 22:55:37 

    ひ…ヒント…ください…
    1文字目とか、、、

    +1

    -1

  • 5663. 匿名 2018/09/25(火) 22:56:00 

    そのトピって今も20日で止まってるの?

    +5

    -0

  • 5664. 匿名 2018/09/25(火) 23:00:49 

    今は20日で止まってるね
    とにかく右下の検索ボタン押してそれから当たっていったよ

    +4

    -0

  • 5665. 匿名 2018/09/25(火) 23:11:27 

    山田涼介ってワードははいってないのね?
    …無理ゲーじゃないですか(;_;)

    +7

    -0

  • 5666. 匿名 2018/09/25(火) 23:36:59 

    新着順でひたすら探す
    時間かかるけどすぐにわかるはず

    +5

    -0

  • 5667. 匿名 2018/09/25(火) 23:44:31 

    さっきから見つからないと言い続けてた者です
    新着から探して無事見つけることが出来ました…!

    +6

    -0

  • 5668. 匿名 2018/09/25(火) 23:47:45 

    無事見つかって良かった!
    アンチさえ見張ってなければ簡単検索出来るのに〜(ーー;)

    +5

    -0

  • 5669. 匿名 2018/09/26(水) 00:36:46 

    かわいい山田くん見つかりました!

    +8

    -0

  • 5670. 匿名 2018/09/26(水) 07:30:12 

    だめです、見つかりません(T^T)

    +3

    -1

  • 5671. 匿名 2018/09/26(水) 07:31:06 

    新着順って、一番したまで行ったら、もう探せなくないですか?

    +2

    -3

  • 5672. 匿名 2018/09/26(水) 08:17:04 

    もっと遡れますよ
    「次へ>」
    で行けます

    +2

    -1

  • 5673. 匿名 2018/09/26(水) 10:36:30 

    おはようございます。
    誰かが言ってたけど、シクトクにみんなで移るのはどうでしょう?
    がるちゃんだと移動が見つかったとき、トピの乗っ取りだと言われたりする、いわゆる生ゴミ現象(JUMPトピにずっといた人は知ってるよね?)になるの嫌だし。
    あっちは引っ越すこともないし、変な書き込みは削除できるらしいし…。
    みんなやっぱりがるちゃんがいいかな?

    +5

    -1

  • 5674. 匿名 2018/09/26(水) 11:20:28 

    >>5673
    シクトクに山田くんの個人トピもありますよ!先週あたり久しぶりに覗いたら動いてなかったような……。

    +5

    -0

  • 5675. 匿名 2018/09/26(水) 11:46:35 

    >>5674
    私も見てきたんだけど、誰も使ってないようなので、ここの皆さんが良ければ移動するのもいいのかなと思いまして…

    +7

    -0

  • 5676. 匿名 2018/09/26(水) 11:57:47 

    新着順、次へのボタンがなくて、探せません。
    ここで脱落しそうです。

    +1

    -3

  • 5677. 匿名 2018/09/26(水) 12:29:48 

    あっちは割と皆覗いてるけど誰も書き込んでないから書き込まないのかも知れないね。取り敢えずこっちで移動してみてダメなようなら移るとか...?

    私は新着からじゃなく見つけたよ。ワードを入れなくても新着からじゃなくても検索する方法はあるので頑張って。

    +5

    -0

  • 5678. 匿名 2018/09/26(水) 12:43:31 

    >>5676
    私はiPhone だけど
    新着どんどん遡ってスクロールしていくとたまにつまるけど、ロードしてまたスクロールできるよ!

    +5

    -0

  • 5679. 匿名 2018/09/26(水) 14:07:03 

    次へボタンは上のバーにもあるよ

    +4

    -0

  • 5680. 匿名 2018/09/26(水) 18:20:01 

    アンチも来ちゃうかもだけど一文字ヒント出してもいいかも。
    遡るの日が経つほど大変だし(;・∀・)たまに覗いての癒やされてる方が迷子になっちゃいそう。

    +5

    -1

  • 5681. 匿名 2018/09/26(水) 18:25:06 

    長いけどTwitterで流れきた、注射嫌い山田君のエピが可愛すぎた(*´ω`*)

    学校でやる麻疹の予防接種が嫌で自分だとバレたら嫌だから帽子までかぶってお医者さんに「本当に勘弁してください」ってだだこねて終わったあとに「もう最悪です。本当に最悪です」って言ったら看護師さんに山田くんですよね?ってバレてて気まずかった当時15歳の自担の注射嫌いエピ可愛すぎる。

    +8

    -1

  • 5682. 匿名 2018/09/26(水) 19:48:28 

    >>5681
    はあああああ可愛い( ˘ω˘ )
    そいえば最新のポポロ(かな?)で光くんが言ってた山田くんの病院嫌だエピも可愛いの極みだよ……

    +9

    -1

  • 5683. 匿名 2018/09/26(水) 20:21:58 

    わかるわ~
    山ちゃんて外では鎧を着てるなって思ってるけど、重い割に隙間だらけよね鎧ってw
    メイキング見ててもふわふわしてるし普段は柔らかい表情してるんだなあって和んだ。メンバーからも結構弄られてるんだろうね可愛いw

    +12

    -1

  • 5684. 匿名 2018/09/26(水) 21:18:14 

    私の携帯は、次へのマークが出てきません。残念です。

    +1

    -5

  • 5685. 匿名 2018/09/26(水) 21:22:01 

    >>5683
    I/Oのバックステージ?も山田君めっちゃふわふわしてたもんね!
    大福アンパン食べてる姿がめっちゃ可愛くて好き!

    +7

    -1

  • 5686. 匿名 2018/09/26(水) 21:31:29 

    >>5685
    大福アンパン!それ可愛いよねえ。
    筋トレしてる時でも優しげなんだよねメンバーといるときっと安心できて楽しいんだろうなって思った。

    +8

    -0

  • 5687. 匿名 2018/09/26(水) 22:30:30 

    こんな顔で「大ちゃんの彼女?はじめまして」なんて言われたら、脳内で「My Girl」流れちゃう(゜o゜;

    めっちゃ可愛くて格好いい!
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +14

    -1

  • 5688. 匿名 2018/09/26(水) 23:09:49 

    はぁ♡DVD観たくなった!
    メイキングや楽屋裏ほんとにありがたい

    +8

    -1

  • 5689. 匿名 2018/09/27(木) 00:00:53 

    探してた方みつかったかな?
    10日ほど前に立ったトピだから頑張って探してみてくださいね

    +6

    -0

  • 5690. 匿名 2018/09/27(木) 01:26:21 

    古くてゴメンだけど左目探偵の番宣でダベアくんのぬいぐるみ当たって喜んでたの好き(*´∇`*)
    収録中いったんスタッフが預かってて「いらないから置いて帰っちゃうかも」って思ってたけど終わって帰るとき「ダベアくん…」て呟いて抱っこして持って帰ってたって
    カワイイ♡
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +14

    -1

  • 5691. 匿名 2018/09/27(木) 02:03:09 

    昔の映像みるとこんな小さな頃から頑張ってきたんだなぁってしみじみ思う。
    大変な世界でよく頑張ったね!そして素敵に成長してくれてありがとー!と伝えたい

    +16

    -1

  • 5692. 匿名 2018/09/27(木) 09:01:43 

    暗殺教室の時 泣きながら菅田くんとの別れ惜しんでて3日後のサプライズで菅田くんが来てくれてまた嬉し泣きしてたの菅田くんマネにチクられてたの可愛い(о´∀`о)
    有料コンテンツだから本文貼れないけど
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +8

    -2

  • 5693. 匿名 2018/09/27(木) 09:58:58 

    昨日のリトラ、カエルが苦手でカエルのように飛び跳ねて逃げた山ちゃん可愛かったw

    +12

    -3

  • 5694. 匿名 2018/09/27(木) 10:02:47 

    いたジャンのカエルの時も可愛かったねー!

    +10

    -1

  • 5695. 匿名 2018/09/27(木) 10:03:57 

    コンサートのキラキラと対象的なヘタレ山ちゃんがまた良いんだよね

    +10

    -1

  • 5696. 匿名 2018/09/27(木) 10:23:49 

    可愛い♡
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +13

    -1

  • 5697. 匿名 2018/09/27(木) 22:42:13 

    可愛い!めちゃめちゃ癒された

    +9

    -0

  • 5698. 匿名 2018/09/28(金) 18:46:40 

    香味ペーストのCMが新バージョンになってる!みんな、公式HPから再生してみて!

    +11

    -0

  • 5699. 匿名 2018/09/28(金) 19:17:04 

    >>5698
    早速見た!ありがとぉぉぉ教えてくれて
    凄い!凄い可愛いっ!
    嬉しいねぇ
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +12

    -0

  • 5700. 匿名 2018/09/28(金) 20:54:43 

    相変わらず手際が良くてカッコいいー!味の素さんお世話になります。

    +7

    -0

  • 5701. 匿名 2018/09/28(金) 21:24:07 

    めっちゃカッコいいー!!
    ガテン系やまちゃんだー!

    +9

    -0

  • 5702. 匿名 2018/09/28(金) 21:55:49 

    新CMビジュ良すぎて死んだ(´;ω;`)
    やっぱり格好いい!!

    +10

    -1

  • 5703. 匿名 2018/09/28(金) 22:50:19 

    きゃー!♡
    もう味の素さん大好きですこれからも何卒、、、

    +7

    -1

  • 5704. 匿名 2018/09/28(金) 22:57:02 

    なんだかんだ香味ペーストってもう6年ぐらい?
    初めのやつから続けて見てみると、山田くんの成長録みたいになってるの最高だよね
    はじめはお母さんに作ってもらってた山田くんが、今や一人暮らし…これがエモいというやつか(?)

    +9

    -2

  • 5705. 匿名 2018/09/29(土) 00:48:10 

    山田くんの成長ストーリー
    そして名前呼ばれたの初?涼介ってそのままだった

    +8

    -1

  • 5706. 匿名 2018/09/29(土) 01:17:56 

    >>5705
    ほんとだー役名でなくて涼介♡
    なんか新鮮

    +8

    -1

  • 5707. 匿名 2018/09/29(土) 10:07:42 

    朝からリピートしちゃった
    山ちゃんの手料理食べる友達うらやま(*^¬^*)
    CMスッキリ録画すると捕獲できるよね?

    +6

    -0

  • 5708. 匿名 2018/09/29(土) 11:43:56 

    めざましでもCM入ったような?
    月曜日のWSでメイキングとかやらないかな?前回はやってたよね

    +9

    -1

  • 5709. 匿名 2018/09/29(土) 11:48:10 

    +9

    -1

  • 5710. 匿名 2018/09/29(土) 18:16:57 

    >>5709
    プロ並みのフライパン捌きに投票した!!
    あれほんとに格好いい☆

    +10

    -1

  • 5711. 匿名 2018/09/30(日) 07:19:04 

    和歌山めちゃめちゃビジュが良かったと聞いて、
    宜しくないけど闇写探したい…。公式もステージの写真売ってくれたらいいのにーー!

    +8

    -2

  • 5712. 匿名 2018/09/30(日) 15:57:31 

    公式で出して欲しい!
    公式で買って山田くんにうまい棒の一本ぐらいしかならなくても貢献してあげたいなぁ

    +9

    -0

  • 5713. 匿名 2018/09/30(日) 23:43:49 

    皆で買えばうまい棒一万本ぐらいにはなりそうです☆
    やっぱりジャニショ方へ行きます!
    直接お財布に入ると思うと、やっぱり公式が一番ですねー!
    山田君の食べてる米粒1つ分ぐらいになると思うと買いがいがある♪

    +9

    -0

  • 5714. 匿名 2018/10/01(月) 00:08:46 

    >>5713
    米粒もご飯山盛り一杯になりますね!
    こんな時だからこそ変わらず応援してるファンがたくさんいますよー!って伝えたくてジャニショ何度か行って見たけど、今までにない激混みで未だ入店叶わず……。
    10月に入ったら改善されるのかなぁ

    +9

    -1

  • 5715. 匿名 2018/10/01(月) 00:54:07 

    そんなに混んでるんですか(;^ω^)
    自宅のパソコンで画像を、選んで数日後に配送とか効率化されて激込みなんとかなるといいんですが…。

    +7

    -0

  • 5716. 匿名 2018/10/01(月) 02:47:05 

    >>5715
    はやい日は午前中で整理券終了とか
    この前11時で配ってたのが18時からとか平日なのにどうしてこんなことになってるのやら。少し前は平日午前中なんて普通に買えたのに

    +7

    -0

  • 5717. 匿名 2018/10/01(月) 17:53:14 

    PONの後番組のバケット?で香味ペースト流れてましたね(*´∀`)
    ショートバージョンだったけどサイトのロングバージョンにない場面があった♡
    山ちゃんの横顔美しいな〜♡

    +8

    -0

  • 5718. 匿名 2018/10/01(月) 19:42:51 

    かわいい(*´◒`*)
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +11

    -1

  • 5719. 匿名 2018/10/01(月) 20:40:10 

    ほんっとキレイな横顔だねー
    お肌もつるつる
    眼福です♡

    +7

    -0

  • 5720. 匿名 2018/10/01(月) 20:59:03 

    横顔めっちゃ格好いいですよね!どの角度で見てもイケメン☆
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +11

    -1

  • 5721. 匿名 2018/10/03(水) 23:18:05 

    明日当落だー♡

    +7

    -0

  • 5722. 匿名 2018/10/03(水) 23:49:16 

    >>5714
    今日再チャレンジも12時には整理券終了
    朝9時に並んだ友達は買えたけど、9時までに原宿は厳しいなぁ。ラッシュ中だろうし。
    早く普通に買える又はネット通販してほしい涙

    +5

    -1

  • 5723. 匿名 2018/10/03(水) 23:51:30 

    明日ですねー!みんな当選しますように♡

    先週のテレビ誌とセブンティーン見た?メチャメチャ可愛いですよー
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +8

    -0

  • 5724. 匿名 2018/10/04(木) 19:05:38 

    >>5723
    見ましたーー!表情が最高に可愛い!

    無事なんとか一公演入れます(´;ω;`)
    神童ドゥリゲラン楽しみー☆

    +9

    -0

  • 5725. 匿名 2018/10/04(木) 19:44:21 

    >>5724
    おめでとうございます!
    山田くんにたくさんの愛届けてくださいねー♡

    雑誌穏やかな切なげな何とも良い顔ですよねっ
    あー♡好きだぁ

    +7

    -0

  • 5726. 匿名 2018/10/04(木) 21:01:00 

    >>5724
    おめでとう!ここで一緒に語った仲間が当選して本当に嬉しいよー。

    +8

    -0

  • 5727. 匿名 2018/10/04(木) 22:47:54 

    JUMPトピってここ?
    もうどこに誰のトピがあるのか久しぶりに来ると忘れちゃう...
    皆で当落どうだったかの報告がしたい( ̄▽ ̄;)

    +8

    -0

  • 5728. 匿名 2018/10/04(木) 23:05:44 

    >>5727
    ここは山田君の個スレになってますよー。JUMPトピは移動して「子持ちジャニヲタ」で検索すると出てくると思いますよ(^o^)

    +8

    -0

  • 5729. 匿名 2018/10/05(金) 00:03:21 

    >>5728
    そっちだったか!
    ありがとう!

    +7

    -0

  • 5730. 匿名 2018/10/05(金) 08:34:59 

    新しいトピが分からない…(T . T) 一文字でもいいのでヒントをもらえないでしょうか?

    +4

    -1

  • 5731. 匿名 2018/10/05(金) 10:54:04 

    彼氏

    +6

    -1

  • 5732. 匿名 2018/10/05(金) 13:02:49 

    見つかりました!ありがとうございます!

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。