ガールズちゃんねる

Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

5732コメント2018/10/05(金) 13:02

  • 4501. 匿名 2018/09/06(木) 11:09:18 

    宮田さんは結婚したいのかな?あと何年も待たされるよりもっといい人見つける方がいいような気もする

    +47

    -0

  • 4502. 匿名 2018/09/06(木) 11:09:19 

    今回のは撮られたと言うより書かれたよね。
    ツーショは撮らせない二人は偉いと思わないと。

    +14

    -8

  • 4503. 匿名 2018/09/06(木) 11:09:30 

    叩かれるのはいつも女。
    だからアイドルと付き合う女は
    本当に本当に覚悟が必要。

    必死にバレないように徹底するか、
    バレて叩かれまくってもスルーできる強い心をもつか。

    +38

    -1

  • 4504. 匿名 2018/09/06(木) 11:10:21 

    高橋海人のために山田くんの記事だしたのかな?

    +8

    -14

  • 4505. 匿名 2018/09/06(木) 11:10:35 

    ジャニーズほぼ全員彼女はいると思うよ。
    そりゃアイドルしてたらモテるし、恋愛禁止じゃないし、健全な男なら人を好きになるし性欲もある。
    アイドルとしての仕事はちゃんとしてるんだから、プライベートで忙しい合間にコッソリ恋愛してたり、セフレがいたって構わない。
    それを週刊誌が年中張り付いて隠し撮りして暴いて、騒動にしたり別れさせられたり、本当に週刊誌って大嫌いだわ。犯罪以外はほっといてあげて欲しい。

    +97

    -4

  • 4506. 匿名 2018/09/06(木) 11:10:51 

    >>4502
    山田とか最近空気だし話題作りに書かせた感半端無いわ

    +14

    -11

  • 4507. 匿名 2018/09/06(木) 11:11:18 

    この二人公表して外歩いても様にならない
    男が小さすぎて凄く不釣り合いである意味目立つわ

    +21

    -4

  • 4508. 匿名 2018/09/06(木) 11:11:54 

    タレントに対して色々求めるならファンもちゃんとしないとね。マナー悪くて横アリ出禁記事出たり、盗聴盗撮ばら撒き、虚言捏造成りすまし、雑誌無許可アップ枚挙に暇ないから。

    +31

    -1

  • 4509. 匿名 2018/09/06(木) 11:11:59 

    Hey! Say! JUMP・岡本圭人、留学前にインド旅行――「退所覚悟」の思惑とウラ事情|サイゾーウーマン
    Hey! Say! JUMP・岡本圭人、留学前にインド旅行――「退所覚悟」の思惑とウラ事情|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     突然の留学発表で、Hey!Say!JUMPでの活動を一時中断している岡本圭人。第一報では「8月中旬にも渡米予定」とされており、すでに現地入りしていると見られていたのだが、親しい芸能関係者によると、現在岡本はインド旅行を満喫中なのだとい...

    +9

    -0

  • 4510. 匿名 2018/09/06(木) 11:12:00 

    いやこんな話題いらないし荒れるし事務所通してある感じ普通に火消しだろうなって感じ

    +5

    -1

  • 4511. 匿名 2018/09/06(木) 11:12:24 

    >>4507
    TM西川と菜々緒のツーショット思い出す

    +16

    -1

  • 4512. 匿名 2018/09/06(木) 11:13:24 

    山田くんは山田くんなりに自分がこれから熱愛出てもファンがショック受けないように、恋愛観の話とか結婚の話とか具体的に言ってきたんだろうなぁ。でも遊んでばっかりじゃない、本質はインドアだからって安心させてたのかな。今まで純粋に応援してきたファンは可哀想だけど、これがJUMP崩壊のきっかけではなくてこれからもやっていける大人路線に変更したんだー変わったねって前向きに捉えるのもありかも…。

    +43

    -4

  • 4513. 匿名 2018/09/06(木) 11:13:42 

    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +42

    -0

  • 4514. 匿名 2018/09/06(木) 11:14:26 

    >>4512
    そこまでしっかり受け止めて付いていくファンがどれだけいるだろうな

    +38

    -2

  • 4515. 匿名 2018/09/06(木) 11:14:41 

    >>4496
    山ちゃんはずっと前からファンを大事にするけと俺だって恋愛くらいするよ?って言ってきたからファンを恋愛売りでその気になんかさせてないよ。ちゃんと線引きして牽制してきた
    だからファンを裏切ったて叩くのは無理があるんじゃないかな

    +67

    -11

  • 4516. 匿名 2018/09/06(木) 11:14:43 

    >>4513
    いやこれは身長差以前に服がダサいわ

    +27

    -1

  • 4517. 匿名 2018/09/06(木) 11:15:37 

    さすがエース!コメ数すごい!
    そして今日の夢は山田さんでした(笑)別にファンではないけどビックリしたのかな?私(笑)

    +11

    -1

  • 4518. 匿名 2018/09/06(木) 11:15:59 

    年齢的にも転換期だよね。事務所は若手はキンプリやセクゾになるだろうし。このタイミングで出されたのはそういうことだと思った。

    +32

    -3

  • 4519. 匿名 2018/09/06(木) 11:16:01 

    山田クラスの熱愛でも5chとかじゃ全く空気でジャニオタ以外は興味ないのかな?
    海人の時の方が5chでも話題になったけど売り出し中で相手も男受けのいい感じだったからかな?

    +8

    -2

  • 4520. 匿名 2018/09/06(木) 11:16:07 

    平成終わったな♡

    +13

    -13

  • 4521. 匿名 2018/09/06(木) 11:17:43 

    媒体の違いじゃない?セブンと文春じゃやっぱり文春

    +8

    -0

  • 4522. 匿名 2018/09/06(木) 11:17:49 

    JUMPは有岡一強になるね

    +9

    -15

  • 4523. 匿名 2018/09/06(木) 11:18:31 

    年下好きって言ってたのにw

    +0

    -10

  • 4524. 匿名 2018/09/06(木) 11:18:56 

    相手がガッキーでも、ババアって言われるのかな。宮田さんガッキーと同い年だけど。

    +9

    -3

  • 4525. 匿名 2018/09/06(木) 11:19:17 

    >>4513
    整形込みでもこの小顔とスタイルはすごい

    +4

    -3

  • 4526. 匿名 2018/09/06(木) 11:19:34 

    >>4522
    でもねー、大ちゃんは二番手あたりで控えてるからいいような気がするのよね

    +53

    -0

  • 4527. 匿名 2018/09/06(木) 11:19:35 

    山田は綺麗な顔してるし可愛いと思うけど、同性の男が憧れる要素がないから5ちゃんで空気なのは当たり前かと。
    低身長に憧れる男はいないし、顔立ちも綺麗っていうのは男が憧れる要素とは違う。
    認識すらされてないと思うよ、男には。

    +43

    -3

  • 4528. 匿名 2018/09/06(木) 11:19:50 

    ちょっとー西川さん出すのやめたげてよー彼女の身長が高い場合のいい例だけど彼の場合は身長差より服がダサいんだからーやめたげてー

    +13

    -2

  • 4529. 匿名 2018/09/06(木) 11:19:51 

    山田も嵐くらいの年齢になると年下と撮られると思うよ

    +31

    -0

  • 4530. 匿名 2018/09/06(木) 11:19:57 

    >>4513 このぐらい違うのかな

    +3

    -0

  • 4531. 匿名 2018/09/06(木) 11:21:12 

    最近のこの厳しい風潮何なんだと思うよおばちゃんはw

    +9

    -2

  • 4532. 匿名 2018/09/06(木) 11:21:19 

    >>4530
    ヒール履いたらこれくらいありそう

    +5

    -0

  • 4533. 匿名 2018/09/06(木) 11:22:16 

    >>4524
    今年30でTwitterとかの若いファンからしたら完全におばさんだししょうがないよ

    +7

    -3

  • 4534. 匿名 2018/09/06(木) 11:22:52 

    >>4496
    信じてついてこいって、そりゃー金づるだもん、言うわな。
    便利な引き出し無制限のATMさんを逃しはしないよ

    +14

    -5

  • 4535. 匿名 2018/09/06(木) 11:22:56 

    >>4508
    そのへんの連中は降りた後の愚痴垢も酷いから滅んでほしい
    アイコンはマイメロか加工しまくりの自分

    +9

    -0

  • 4536. 匿名 2018/09/06(木) 11:23:17 

    山田は熱愛しても人気落ちないって記事出てるけど
    3年間ファンに「彼女いない」って嘘ついていたことはなかったことになってて“イイ人”ってことになっている(笑)
    JUMP山田涼介、5歳年上モデルと熱愛発覚も“株価上昇”のワケ- 記事詳細|Infoseekニュース
    JUMP山田涼介、5歳年上モデルと熱愛発覚も“株価上昇”のワケ- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    Hey!Say!JUMPの山田涼介と、カリスマモデル・宮田聡子の3年にわたる真剣交際を9月6日発売の「女性セブン」

    +6

    -15

  • 4537. 匿名 2018/09/06(木) 11:24:01 

    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +15

    -2

  • 4538. 匿名 2018/09/06(木) 11:24:31 

    >>4515
    山田ってそういうとこいいよね。

    +25

    -2

  • 4539. 匿名 2018/09/06(木) 11:25:19 

    >>4536
    うわぁ…事務所の魂胆みえみえ

    +24

    -2

  • 4540. 匿名 2018/09/06(木) 11:25:20 

    JUMP彼女持ち多過ぎ。 もうアイドルじゃないな。

    +23

    -5

  • 4541. 匿名 2018/09/06(木) 11:26:07 

    >>4536
    茶番だねw

    +13

    -0

  • 4542. 匿名 2018/09/06(木) 11:26:08 

    山田が3年付き合った30女を放出する鬼畜か覚悟決めるか
    楽しみだなー

    +19

    -2

  • 4543. 匿名 2018/09/06(木) 11:26:13 

    山田くんの人気を脅かすにしても、有岡くんはメンバーにとって良い潤滑油になりすぎた。センターになったらちょっと叩かれるくらいが話題になるし良いんだろうけど、有岡くんだと円滑にいきすぎ感あってなー。ダンスも上手いし魅せ方が良いけど…。彼はそういう立ち位置じゃないよね。エースの立ち位置を脅かす役なんて、案外伊野尾とか向いてたけど。

    +45

    -2

  • 4544. 匿名 2018/09/06(木) 11:26:24 

    >>4536
    いやいや、彼女いるか聞かれて居るって言わないでしょ(笑)

    +9

    -0

  • 4545. 匿名 2018/09/06(木) 11:26:35 

    >>4540
    アイドル売りはやめるんでしょ。山田の熱愛出すくらいだから

    +10

    -0

  • 4546. 匿名 2018/09/06(木) 11:27:12 

    >>4536
    アゲアゲすぎて気色悪いな
    ハンカチの話といい事務所も山田のイメージアップに必死なんだな

    +27

    -3

  • 4547. 匿名 2018/09/06(木) 11:27:22 

    >>4536
    結婚しちゃえばいいのに

    +3

    -0

  • 4548. 匿名 2018/09/06(木) 11:28:05 

    彼女いるとかいないとか言ったことないよw

    +5

    -1

  • 4549. 匿名 2018/09/06(木) 11:28:05 

    ジャニファンってファンサ目当てでコンサート行くしアイドル売り辞めるのはきついんじゃない?

    +10

    -1

  • 4550. 匿名 2018/09/06(木) 11:28:10 

    山田結婚→ニノも結婚みたいに、何か勢いで推し切っちゃおうとしてるんじゃない?

    +6

    -4

  • 4551. 匿名 2018/09/06(木) 11:28:40 

    >>4536
    そら彼女いるなんて宣言できないでしょ
    ゲスい恋愛でもなさそうなのに株下がるわけない
    ほらゲスい人達が目立ってたからさ

    +11

    -2

  • 4552. 匿名 2018/09/06(木) 11:28:57 

    山田くんはもう恋愛隠さない方向で良いにしても、有岡はあかんよ…。この人山田くんより恋愛の話しないし避けてるっていうか、警戒心が強いというよりファンに知られたくない気持ちが強いと思う。記者に舌打ちくらいしてほしいわー

    +41

    -0

  • 4553. 匿名 2018/09/06(木) 11:29:06 

    山田結婚はあり得ないわ
    山田担以外のおばさんの願望でしょ

    +25

    -1

  • 4554. 匿名 2018/09/06(木) 11:29:19 

    そうなんだよね。伊野尾革命で伊野尾くんがセンターになった時は山田の人気を脅かすなんたらかんたらって騒がれたけど実は有岡くんセンターの曲って結構あるんだよね。

    +55

    -3

  • 4555. 匿名 2018/09/06(木) 11:29:19 

    火消しに利用したんだからダメージ最小限にしようとするでしょ

    +2

    -1

  • 4556. 匿名 2018/09/06(木) 11:29:38 

    >>4538
    ファンとの距離感を雑誌で言うようになったら彼女出来た証拠だから察しろと思う

    +36

    -0

  • 4557. 匿名 2018/09/06(木) 11:30:37 

    確かにずっと言ってたわ恋愛観とか結婚願望強いとか

    +29

    -0

  • 4558. 匿名 2018/09/06(木) 11:31:00 

    >>4552
    有岡くんってヤラカシ無視してイヤホンしてる写真がすごく印象に残ってるw
    あれみた時から好きだわ

    +75

    -5

  • 4559. 匿名 2018/09/06(木) 11:31:05 

    女は皆ジャニーズ好きだねー
    アイドルもモデルも女優もババア(吉田羊)も皆

    +11

    -2

  • 4560. 匿名 2018/09/06(木) 11:31:12 

    >>4509
    圭人インドのトピ立てたら?

    +2

    -0

  • 4561. 匿名 2018/09/06(木) 11:31:16 

    パパドルになったほうが一般からは受けが良くなるんじゃない?

    +5

    -2

  • 4562. 匿名 2018/09/06(木) 11:31:18 

    なんでそもそもアイドルが彼女いたり結婚しちゃダメなん?
    綺麗な顔、歌やダンス、演技が見られればそれで良くない?アイドルの売り物って顔とパフォーマンスであってプライベートはファンへの売り物じゃないと思う

    +11

    -13

  • 4563. 匿名 2018/09/06(木) 11:31:19 

    山田JUMPって言われてきたけど今度からは有岡JUMPになるのか

    +28

    -6

  • 4564. 匿名 2018/09/06(木) 11:31:58 

    おばちゃんですが山田担です。
    もうショックで何も出来ない、したくない状態…
    彼女いないなんて思ってはなかったけどやっぱり知りたくなかったな…
    ファンになって丸3年…
    今まで芸能人にハマった事なくてジャニーズにハマった事を自分自身が1番びっくりしてたけど人生変わるくらい楽しいんだよね!
    ずっとこの気持ちが続けば良いなと思っていたけど発覚してしまったからには今まで通り応援していけるか不安になって来ました。
    先日は東京でのコンサート楽しんで来たばかりでまだあと何ヶ所かツアー行くんです。
    とりあえず今は全てシャットダウンしたいです…

    +57

    -25

  • 4565. 匿名 2018/09/06(木) 11:32:01 

    有岡くんセンターは悪い意味で印象には残らないけど、違和感ないからね。小さいからかなー?裕翔や髙木あたりセンターにしたら雰囲気変わると思うけどやっぱり身長高いと全体のバランスとか難しいよな…

    +30

    -4

  • 4566. 匿名 2018/09/06(木) 11:32:06 

    ジャニオタじゃない野次馬の私から見ても今結婚はありえないでしょうね。
    結婚しなきゃいいっていうファン心理ではないんだろうけれども。

    +15

    -4

  • 4567. 匿名 2018/09/06(木) 11:32:15 

    同年代の彼女だったら結婚はまだだろうって思うけど、5歳年上だとそろそろ結婚もありな年齢だよなあ

    +18

    -3

  • 4568. 匿名 2018/09/06(木) 11:32:33 

    >>4508
    そういうファンって学生多いよね~お金がないことを理由に自分の行為を正当化してるの見ると腹立つわ

    +13

    -0

  • 4569. 匿名 2018/09/06(木) 11:32:33 

    さすがにあと何年結婚はしないでしょ!
    でも実は家族ぐるみで付き合ってるのは別れる可能性は低い。

    +32

    -0

  • 4570. 匿名 2018/09/06(木) 11:32:51 

    年齢も身長もはなれてるしカップル感ないな

    +5

    -1

  • 4571. 匿名 2018/09/06(木) 11:32:59 

    おばちゃん捨てた後に若い子と付き合うと叩かれます
    櫻井

    +62

    -2

  • 4572. 匿名 2018/09/06(木) 11:33:30 

    先輩がまだだからね

    +7

    -0

  • 4573. 匿名 2018/09/06(木) 11:33:49 

    関係ない自担の名前出さないで頼むから

    +10

    -0

  • 4574. 匿名 2018/09/06(木) 11:34:14 

    伊野尾って本当に兵器だったんだね。
    ヒール役になってくれて良かった、JUMPに新しい風吹き込んだのは間違いなくこの人だし、それを予想してたかのように見守ってたメンバーも凄いと思う。スキャンダルはまぁ…うんだけど

    +43

    -7

  • 4575. 匿名 2018/09/06(木) 11:34:31 

    >>4568
    迷惑かけまくり、足引っ張りまくりなのに文句だけは一人前に言う世間知らず達

    +3

    -0

  • 4576. 匿名 2018/09/06(木) 11:34:34 

    >>4559
    女子アナも追加で

    +8

    -0

  • 4577. 匿名 2018/09/06(木) 11:35:06 

    宮田さん綺麗でスタイルいいし大好き!
    雑誌もよく見てます。
    けど前にテレビで見た時、話し方?声がなんかイメージと違くて、私の中では雑誌で見ていたいという印象!
    山田くんともお似合いなんじゃない!?

    +12

    -5

  • 4578. 匿名 2018/09/06(木) 11:36:11 

    結婚はセクゾとキンプリがもっと売れないと無理かな

    +17

    -2

  • 4579. 匿名 2018/09/06(木) 11:36:12 

    >>4536
    熱愛で評価上がるパターンは別れさせられないし別れない
    このまま交際継続は確実だね

    +6

    -5

  • 4580. 匿名 2018/09/06(木) 11:36:15 

    >>4536
    このアサジョってネトニュ、ジャニーズファンをわざとイラっとさせる記事多いんだよね特に女関係記事において

    +12

    -0

  • 4581. 匿名 2018/09/06(木) 11:36:35 


    有岡一強とかいってwwwwwwwwww

    【アダルト微注意】メンズエステ嬢が暴露!! 超ヘビーユーザーのHey!Say!JUMP某メンバーとそのプレイ内容
    【アダルト微注意】メンズエステ嬢が暴露!! 超ヘビーユーザーのHey!Say!JUMP某メンバーとそのプレイ内容
    【アダルト微注意】メンズエステ嬢が暴露!! 超ヘビーユーザーのHey!Say!JUMP某メンバーとそのプレイ内容girlschannel.net

    【アダルト微注意】メンズエステ嬢が暴露!! 超ヘビーユーザーのHey!Say!JUMP某メンバーとそのプレイ内容 京本の先輩である人気ジャニーズタレントも、メンズエステにハマり、ヘビーユーザーになっているという。 「Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんです。最初は店員...

    +2

    -13

  • 4582. 匿名 2018/09/06(木) 11:36:45 

    >>4579
    この上げ記事が出るってことは
    事務所公認ってことだよね

    +11

    -0

  • 4583. 匿名 2018/09/06(木) 11:37:36 

    >>4579
    評価上がってるのがるちゃんのおばさん達にだけじゃん

    +9

    -2

  • 4584. 匿名 2018/09/06(木) 11:37:48 

    >>4568
    転売&副業もやってるよTwitter見てるとモラル低下してんだなって思う

    +3

    -0

  • 4585. 匿名 2018/09/06(木) 11:38:17 

    風俗でもマッサージくらいいいでしょww
    バラしてる店員の方がプロ意識ないね。今のとこ叩くのそれしかないんだろう。

    +38

    -3

  • 4586. 匿名 2018/09/06(木) 11:38:27 

    女子大生よりマシと思え
    成人でもおっさんと学生の組み合わせは響きがキツイ

    +26

    -0

  • 4587. 匿名 2018/09/06(木) 11:38:45 

    >>4581
    事務所が認めたわけじゃないし風俗嬢なんてジャニオタ多いんだから信じられない

    +4

    -0

  • 4588. 匿名 2018/09/06(木) 11:39:03 

    >>4559
    いや、私は好きじゃないけど(笑)

    +0

    -0

  • 4589. 匿名 2018/09/06(木) 11:39:10 

    >>4536
    “いい子”扱いするのはオカシイよな
    “いい子”じゃねえだろ
    ファンに嘘ついて稼いでいたのは紛れもない事実なんだから

    +11

    -4

  • 4590. 匿名 2018/09/06(木) 11:39:40 

    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +6

    -1

  • 4591. 匿名 2018/09/06(木) 11:39:51 

    別れるの前提で書かせたんじゃないの事務所も
    このまま付き合いながらアイドル継続するとか無理だし

    +9

    -6

  • 4592. 匿名 2018/09/06(木) 11:40:48 

    別に嘘はついてないような

    +7

    -4

  • 4593. 匿名 2018/09/06(木) 11:40:53 

    女も焦ってるんだよ
    どうにか結婚に持ち込みたい

    +27

    -3

  • 4594. 匿名 2018/09/06(木) 11:41:13 

    >>4586
    成人してるなら別にいいじゃん
    櫻井とか可哀想だわ

    +3

    -1

  • 4595. 匿名 2018/09/06(木) 11:41:14 

    >>4586
    いや山田君25歳だよ?未成年じゃなければ女子大生でも良いよ

    +8

    -1

  • 4596. 匿名 2018/09/06(木) 11:41:33 

    別れさせたいのかなとはちょっと思った

    +5

    -2

  • 4597. 匿名 2018/09/06(木) 11:42:07 

    多分これはなんかの火消しなんだけど変な記事書くと火消しなのに今よりすげー荒れるからこんな少女漫画みたいな物語にして出したんだろうなぁ

    +14

    -0

  • 4598. 匿名 2018/09/06(木) 11:42:10 

    >>4586
    山田くんだったら30のおばさんより女子大生の方がお似合いじゃん

    +8

    -6

  • 4599. 匿名 2018/09/06(木) 11:42:28 

    お水系はまじでジャニオタの宝庫だから
    有岡くんの話ほんとかなー????

    +4

    -2

  • 4600. 匿名 2018/09/06(木) 11:42:29 

    >>4564
    辛いのはどうしようもないけど変な相手じゃないし山田君が幸せならそれはそれでいいことだと思ったほうがいいよ
    ここでファンが耐えたら山田君はもっともっとファンを大事にしてくれると思う

    +7

    -5

  • 4601. 匿名 2018/09/06(木) 11:42:43 

    >>4584
    子供なのに最悪だよね

    +4

    -0

  • 4602. 匿名 2018/09/06(木) 11:43:11 

    これ二宮くんパターンか山Pパターンかどっちだろうね。
    予想だといつのまにか別れてた山Pパターンになりそうだけど。

    +8

    -18

  • 4603. 匿名 2018/09/06(木) 11:43:19 

    >>4558
    山田も無視するよ。
    真顔で無視してんのに面白い写真をそっと見せたら吹き出してしまった山田を見て、そんな山田が可愛いと思った遠い昔の思い出があります。

    +25

    -3

  • 4604. 匿名 2018/09/06(木) 11:44:31 

    >>4598
    宮田聡子並みに顔とスタイルの良い女子大生がいれば、女子大生と付き合う可能性もあるかもね。
    でもその辺にいるちょっと可愛いレベルの女子大生じゃ、山田からは相手にされないでしょ〜
    山田は面食いそうだもの。

    +40

    -1

  • 4605. 匿名 2018/09/06(木) 11:45:56 

    有岡の風俗は本当だと思うけどなんか興味ないよね。なんか前にとある有名な配信者がジャニーズの遊んでる写真募集したら沢山のキャバ嬢から大量の手越の写真が送られてきたの思い出した

    +40

    -2

  • 4606. 匿名 2018/09/06(木) 11:46:18 

    >>4604
    宮田さんってスタイルはいいけど後は微妙じゃない?女子大生モデルで宮田さんより人気で可愛い子一杯いるよ?

    +10

    -19

  • 4607. 匿名 2018/09/06(木) 11:46:24 

    山田君と同じ年 
    中島健人(7年目)、藤井流星(5年目)、神山智洋(5年目)

    +15

    -1

  • 4608. 匿名 2018/09/06(木) 11:46:56 

    若い子ならまだしもおばさんファンが普通の恋愛にショックなのがよくわからない いい歳して理解がないのかな

    +24

    -8

  • 4609. 匿名 2018/09/06(木) 11:48:04 

    有岡はあっさりしてるよね。
    例え1強になってもプレッシャーに押しつぶされそうな感じはしないし、何か器用だよなぁ…。山田くんは責任感強そう、彼がまだエースでこれからも前線に居続けるより良いと思う。

    +14

    -5

  • 4610. 匿名 2018/09/06(木) 11:48:07 

    >>4608
    騒いでるのおばさんなの?
    Twitterとかで騒いでるのは流石に10代とかじゃない?

    +9

    -0

  • 4611. 匿名 2018/09/06(木) 11:48:10 

    セクゾにファンが流れてるそうだけどわかる気がする
    そりゃ彼女持ちアイドルよりは彼女いないアイドルのほうが応援してて楽しいからね

    +31

    -5

  • 4612. 匿名 2018/09/06(木) 11:48:30 

    >>4591
    だったら美談にしないよ
    彼女をオタに叩かせる方向に持っていって別れやすくするよ

    +5

    -1

  • 4613. 匿名 2018/09/06(木) 11:48:37 

    livedoorニュースに載ってたけど宮田さんの知人が二人について色々ベラベラと…

    +19

    -0

  • 4614. 匿名 2018/09/06(木) 11:48:57 

    酷い切り捨て方したら嫌だな
    知らない人ですとか二度と会いませんみたいなね

    +9

    -1

  • 4615. 匿名 2018/09/06(木) 11:49:18 

    いやキンプリだと思う

    +3

    -1

  • 4616. 匿名 2018/09/06(木) 11:49:26 

    若い子より大学生ぐらいが一番やばいよ
    バイトしだして授業がないとか自由な時間が増えるからヤラカシ強化されるもん
    小夏がいい例じゃん

    +5

    -0

  • 4617. 匿名 2018/09/06(木) 11:49:45 

    +2

    -27

  • 4618. 匿名 2018/09/06(木) 11:50:00 

    ファンが彼女に嫌がらせしそう

    +8

    -6

  • 4619. 匿名 2018/09/06(木) 11:50:16 

    マジレスするとセクゾには多分流れてないよ。多分キンプリかよく分からんKーPOP

    +36

    -2

  • 4620. 匿名 2018/09/06(木) 11:50:23 

    年上を選ぶとおばさんにはウケがいいです

    +11

    -0

  • 4621. 匿名 2018/09/06(木) 11:50:36 

    >>4607
    中島健人と神山智洋は撮られたらヤバそう

    +9

    -0

  • 4622. 匿名 2018/09/06(木) 11:51:16 

    >>4619

    その通りです!セクゾにはいかない

    +16

    -1

  • 4623. 匿名 2018/09/06(木) 11:51:38 

    >>4608
    今の世の中、未婚が多いですから。
    おばさんでも芸能人が心の拠り所になるんでしょうよ。
    それが山田なだけで。

    +6

    -4

  • 4624. 匿名 2018/09/06(木) 11:51:44 

    彼女いるアイドルにはときめかないんだよなぁ
    山田くん好きだったけど、これから冷めていくだろうな…という残念な気持ちです

    +61

    -3

  • 4625. 匿名 2018/09/06(木) 11:51:47 

    >>4616
    そういうのに繋がり主張されるのが一番嫌

    +3

    -0

  • 4626. 匿名 2018/09/06(木) 11:52:02 

    心の底から綾子みたいな変なのでなくて良かったという感想

    +16

    -3

  • 4627. 匿名 2018/09/06(木) 11:52:07 

    >>4607
    中島健人は撮られたらやばそうだけど藤井流星はやべーやつだから今更出ても多分びっくりしない

    +28

    -1

  • 4628. 匿名 2018/09/06(木) 11:52:27 

    >>4617
    誰これww山田の顔真似よりブサイクww

    +9

    -0

  • 4629. 匿名 2018/09/06(木) 11:52:48 

    >>42山田はドラマでも化粧が厚くて話題になってた
    女優さんよりもファンデや口紅が濃いってなにw

    +6

    -5

  • 4630. 匿名 2018/09/06(木) 11:53:08 

    >>4623
    AKBおじさんみたいなもんか…悲惨だなぁ

    +5

    -2

  • 4631. 匿名 2018/09/06(木) 11:53:17 

    ガルちゃんはなんで年上彼女だと評価上がるんだろうね?
    若く見えるアイドルなんだから少し年下か同い年のほうが容姿的にはお似合いだよ

    +12

    -2

  • 4632. 匿名 2018/09/06(木) 11:54:08 

    山田とられたらヤバいかと思ったけど意外と話題にならないからオワコンなんだなって改めて思った

    +11

    -6

  • 4633. 匿名 2018/09/06(木) 11:54:14 

    上で出てる西川おじさんと付き合い始めた頃の菜々緒はまだ女子大生だったわいね
    ロリコンどうでもいいね

    +2

    -0

  • 4634. 匿名 2018/09/06(木) 11:55:02 

    K-POPアイドルのイベントに参加してるよね

    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +4

    -6

  • 4635. 匿名 2018/09/06(木) 11:55:40 

    だったわいねwww

    +2

    -1

  • 4636. 匿名 2018/09/06(木) 11:55:43 

    >>4632
    彼女が問題ないからでしょ
    この間撮られたキンプリの彼女みたいのだったら炎上してたよ

    +24

    -1

  • 4637. 匿名 2018/09/06(木) 11:55:47 

    >>4627
    流星は山田の少女漫画風熱愛と違って、かなりえぐい文春砲をすでにうけてるね

    +19

    -1

  • 4638. 匿名 2018/09/06(木) 11:56:00 

    >>4631
    おばさん多いからでしょ
    何回も言われてると思うけど

    +4

    -0

  • 4639. 匿名 2018/09/06(木) 11:56:15 

    保存してのが気持ち悪いわ

    +4

    -0

  • 4640. 匿名 2018/09/06(木) 11:57:01 

    >>4606
    それはあなたではなく、山田涼介が判断する事なのでは?w

    +5

    -0

  • 4641. 匿名 2018/09/06(木) 11:57:38 

    >>4637
    あれは内容が人として最低だったよね。それでもアイドル続けてるんだから山田熱愛なんて余裕

    +7

    -0

  • 4642. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:05 

    >>4631
    でも水川あさみは特に何もしていないのに叩かれまくりだけどね
    指輪見せびらかして自慢してるって画像を貼ってたけど、ドラマでの役柄の写真だったらしいし
    窪田ファンが痛い人が多いのか?
    水川さんが叩かれているのは意味が分からないね

    +17

    -0

  • 4643. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:13 

    何回見てもめっちゃ意外だなぁ
    ブラマヨのアシスタントしてる番組とかも何回も見てて好きだったけどまさか山田と付き合ってるとは思いもしなかった

    +6

    -1

  • 4644. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:13 

    自演が酷い自称彼女たちが一掃されて怪我の功名

    +17

    -0

  • 4645. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:25 

    >>4617
    これ誰?山田?
    なんかいつもよりブサイクに見えるね。

    +1

    -10

  • 4646. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:36 

    >>4501
    下手すれば10年は待たされるだろうしね

    +7

    -1

  • 4647. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:39 

    やまぺの沈黙がこわいよー
    なんで前噂を信じるなみたいなの書いちゃったんだよ
    あんなのお子ちゃましか騒いでなかったのにさー
    バカだね

    +45

    -2

  • 4648. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:40 

    最初はえ!ってなったけどチャーハン山田とか武井壮とかアンガールズ田中でなんか飛んでいった

    +4

    -0

  • 4649. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:55 

    >>4638
    でも水川あさみは叩かれているからなあ

    +3

    -0

  • 4650. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:02 

    母乳でケーキ作るわいね

    +3

    -0

  • 4651. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:19 

    >>4365
    いい親御さんがたくさんいて泣けてくる。

    私今25歳で世代こそ違うんですが、中学校の時不登校でした。
    嵐全盛期とかぶって、テレビで嵐見るたび
    心が明るくなりましたよ。
    お茶の間ファンでしたが、その気持ちよくわかります。
    不登校児がコンサート行く、素晴らしいじゃないですか。
    キラキラした場所に行き、明るい気持ちになれる場所が
    生きる力くれますもん(^^)/

    +72

    -3

  • 4652. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:31 

    >>4631
    志田未来とか橋本かんなちゃんみたいな子がお似合いだよね

    +12

    -8

  • 4653. 匿名 2018/09/06(木) 12:00:05 

    >>4647
    あれバカだったよね
    前にガセの匂わせ否定しちゃったから毎回否定しないといけなくなっちゃった
    あんなのスル―しとけばよかったのに

    +54

    -2

  • 4654. 匿名 2018/09/06(木) 12:00:21 

    色んなブランドのモデルしてるよね!
    綺麗で可愛くて好き!たった今、この人が着用してる服買った所(笑)タイムリー。

    +12

    -3

  • 4655. 匿名 2018/09/06(木) 12:00:50 

    >>4650
    わいねww
    この件でショック受けて睡眠不足のところに、ツボに入って笑いが止まらんw

    +4

    -2

  • 4656. 匿名 2018/09/06(木) 12:01:23 

    >>4652
    ハシカンならまだしも、志田未来は山田涼介の好みとは真逆そうだな。
    志田未来には全く興味なさそう…

    +28

    -3

  • 4657. 匿名 2018/09/06(木) 12:01:24 

    >>4653
    やまぺで認めたらどうしよう

    +8

    -0

  • 4658. 匿名 2018/09/06(木) 12:01:26 

    >>4653
    当時はきっぱり否定するのカッコいいみたいにあげられてたけど
    バカだなーって見てたよw

    +29

    -3

  • 4659. 匿名 2018/09/06(木) 12:01:28 

    >>4630
    AKBおじさんの方が悲惨じゃない?
    スキャンダルどころかそもそも枕してんのに大金つぎ込む精神がすごいわ。

    +7

    -2

  • 4660. 匿名 2018/09/06(木) 12:01:30 

    わいねおばさんw

    +1

    -1

  • 4661. 匿名 2018/09/06(木) 12:01:47 

    >>4657
    祝福するしかないね

    +3

    -1

  • 4662. 匿名 2018/09/06(木) 12:01:56 

    ちゃんとした媒体に載るのはスルーが普通だけどそうじゃないものには黙ってられなかったんじゃない?

    +5

    -1

  • 4663. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:17 

    >>4659
    ジャニだって枕してない保証はどこにもないよ

    +27

    -0

  • 4664. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:27  ID:gOQXSZxq6r 

    ショック受けるっていうかなんかテンション高くなっちゃう。多分いまだったら寒い芸人のネタでも笑うと思う

    +9

    -0

  • 4665. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:31 

    厳しいこと言うようだけど、ファンはまず自分達が金づるなんだという自覚をもつといいと思う。
    そうすると、こういうときにそれでも割り切ってファンを続けるか、やめるかもうちょっと楽に
    決められると思うよ。 それでも割り切ってファン続ける分にはお互い(タレントとファン)win-win でしょ。

    +51

    -3

  • 4666. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:42 

    キンプリ高橋の彼女の匂わせは削除させなかった事務所
    推されてるキンプリより大事にされてるね
    好感度高い熱愛だしこれは別れないね

    +12

    -4

  • 4667. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:48 

    毎度毎度ガセの拡散酷すぎるもんね

    +4

    -0

  • 4668. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:54 

    >>4659
    似たようなもんだよAKBおじさんもジャニオタおばさんもお互いが否定してると思うけどさ

    +3

    -1

  • 4669. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:59 

    私は山田くんファンじゃないし他のメンバーのファンですから、まったく嫉妬などではありませんが
    そんなに絶賛されるほどこの女性に魅力を感じないんですが。
    自分の顔がきれいな人は、女性も男性も、相手にそれほどの美は求めないと聞いたことがあります。
    山田くんはこの人の内面も含めて好きになったんでしょうね。

    +28

    -17

  • 4670. 匿名 2018/09/06(木) 12:03:01 

    >>4662
    媒体にものってないものに構うほうがアホでしょ

    +9

    -0

  • 4671. 匿名 2018/09/06(木) 12:03:47 

    >>4669
    山田は外見がきれいじゃないと内面に興味が持てないって言ってたよw

    +53

    -3

  • 4672. 匿名 2018/09/06(木) 12:03:58 

    付き合い始めた時山田22とかだけど26、7の人から見たら22歳って子供にみえないのかなぁ

    +48

    -1

  • 4673. 匿名 2018/09/06(木) 12:04:14 

    媒体に載ってるのに構ったら後追いされるじゃん

    +3

    -0

  • 4674. 匿名 2018/09/06(木) 12:04:26 

    まぁ確かに山田の匂わせ女は多かったね。車とか5台以上持ってたことになってたもんww

    +8

    -0

  • 4675. 匿名 2018/09/06(木) 12:04:56 

    >>4634
    山ピーも山田もジェジュンと仲良しだよね
    ジェジュンのライブで知念の話も出てたらしい
    けんてぃーはジェジュンのファン

    +9

    -1

  • 4676. 匿名 2018/09/06(木) 12:05:11 

    もう熱愛出るなら相手は誰もが知ってる女優とかの方がいい(笑)相手の女性の名前が売れてれば売れてる程、その人自身のイメージが強いから変な憶測とかはされないと思うんだ。中途半端な人ほど匂わせをしたがるし、浮かれそう。

    +12

    -1

  • 4677. 匿名 2018/09/06(木) 12:05:16 

    あれ成りすましして何が楽しいんだろうw

    +8

    -0

  • 4678. 匿名 2018/09/06(木) 12:05:37 

    >>4653
    俺も忙しくて毎回は反応できないよって前置きしてるから毎回しなくても問題なし
    アンチはいつも都合のいいとこだけピックアップして全文は無視だね

    +9

    -4

  • 4679. 匿名 2018/09/06(木) 12:06:08 

    遺伝子のバランスをとる為にチビはデカを求めたのだ

    +20

    -0

  • 4680. 匿名 2018/09/06(木) 12:06:39 

    今匂わせ女達とその謎の囲いが何をしてるか気になりますね。やまももとか応援垢あったけど何してるんだろ?

    +3

    -0

  • 4681. 匿名 2018/09/06(木) 12:06:45 

    >>4675
    ジェジュンは女関係激しいよ
    読モみたいな安い女といっぱい遊んでる

    +18

    -0

  • 4682. 匿名 2018/09/06(木) 12:07:01 

    >>4669
    残念だが内面ではないと思う。
    山田涼介ってルックスが好みじゃないと、その女性に興味すら持てないって断言していた男だから、単純にルックスが好みだったんだと思うよ。
    宮田聡子、西内まりや、山田と噂になった2人ってルックス似てるし。
    顔可愛くてスタイル良い女性が好みなんじゃないの?

    +45

    -3

  • 4683. 匿名 2018/09/06(木) 12:07:29 

    まだドームツアー申し込んでないけど申込取消できるようになってんの!?
    事務所公認やん

    +30

    -2

  • 4684. 匿名 2018/09/06(木) 12:07:47 

    やまちゃんって恋愛感とか結婚感とか好きなタイプとか…リアルというか発言が具体的だなとは思ってたけど彼女を思い浮かべてたのかも?と思うと辛い〜。だけどまぁ…ファンの子が自分に夢見すぎないようとか、発覚した時のショックが少なくなるよう嘘は言わないようにしてたのかな。アンチも多いけどやっぱりやまちゃんの熱愛はダメージ大きいよ〜。

    +13

    -1

  • 4685. 匿名 2018/09/06(木) 12:07:52 

    >>4664
    あぶない!
    戻ってこーーーい!(笑)

    +9

    -1

  • 4686. 匿名 2018/09/06(木) 12:08:37 

    >>4609
    山田くんはエースで前線である事に誇りを持ってるだろうから
    山田くんにとっては別れるよりしんどそう。

    +6

    -5

  • 4687. 匿名 2018/09/06(木) 12:09:04 

    山田は内面より顔と身長重視だよ
    特に身長

    +6

    -5

  • 4688. 匿名 2018/09/06(木) 12:10:16 

    ジャニタレは熱愛ネタが出るとよくプロ意識がどうこう言われるけど
    ジャニオタもタレが見せてるもの以外はスルーする、プラベを必要以上に嗅ぎまわらない努力はすべきだと思う

    +21

    -2

  • 4689. 匿名 2018/09/06(木) 12:11:02 

    男のアイドルで恋愛NGってキモいな

    +8

    -7

  • 4690. 匿名 2018/09/06(木) 12:12:02 

    ふわめるでさえ面白く思えてきたよ。すごいなぁあの写真、綺麗に丸く円になるように山田の写真を並べて。なんか召喚するのかなぁ

    +16

    -0

  • 4691. 匿名 2018/09/06(木) 12:12:25 

    >>4671
    ええ だからモデルだし、一般人と比べたらきれいなんでしょうが、芸能界やモデルにはこの人よりもっと綺麗な人がいっぱいいるから、画像見た時、意外だな・・・と思ったわけで。
    私の好みとは違うお顔だというだけで私だけの意見です。
    山田くんの好みのお顔だったのでしょうね。意外に普通っぽいと思っただけ

    +10

    -9

  • 4692. 匿名 2018/09/06(木) 12:13:26 

    「山田くんはとにかくファンを大事にすることでも知られているし、仕事が第一というタイプ。山田くんとつきあうのは大変だと思います。ただ、公私を混同せずストイックな彼が、いつもつけているアクセサリーが彼女とのお揃いだとか。知人のデザイナーに作ってもらったもので、プレゼントしたそうです。宮田さんは公の場ではつけないけど、完全なプライベートの時だけつけるとか」(ふたりの知人)

    どのアクセサリーだろうね?指輪?
    山田涼介&宮田聡子、3年極秘交際発覚まで育んだ「純愛」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    山田涼介&宮田聡子、3年極秘交際発覚まで育んだ「純愛」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘

    +25

    -4

  • 4693. 匿名 2018/09/06(木) 12:13:32 

    山田くんはこれまで熱愛報道なかったの??
    意外〜!あまり悪く書いてる人いないね
    いい人なの?
    宮田さんファンなので知りたい

    +2

    -5

  • 4694. 匿名 2018/09/06(木) 12:13:58 

    仕事中にざっと記事読んだけど
    聡子さんが友人にしゃべって
    そこから洩れたってことかな?

    +43

    -0

  • 4695. 匿名 2018/09/06(木) 12:14:19 

    涼ちゃん、さとちゃんて呼びあってるのかわいい

    +10

    -13

  • 4696. 匿名 2018/09/06(木) 12:14:53 

    >>4678媒体出ちゃってるし相手の名前も出てるのに、ガセなら今回こそスルーする所じゃないと思うんだけどw
    沈黙してるって、そういう事だよね。

    +16

    -0

  • 4697. 匿名 2018/09/06(木) 12:15:11 

    ふわめるは多分山田を召喚したかったんだけど失敗したんだろ

    +23

    -0

  • 4698. 匿名 2018/09/06(木) 12:15:15 

    >>4694
    昨年9月の宮田さんの誕生会で宮田さんが友人に初めて打ち明けたとのこと

    +23

    -0

  • 4699. 匿名 2018/09/06(木) 12:16:18 

    ハンカチが緑と読んでしまって、山田のイメージカラーかと思った(笑)

    +8

    -1

  • 4700. 匿名 2018/09/06(木) 12:16:44 

    >>4698
    三年黙ってたのに、今頃友人に言うってどういうこと?結婚じゃないよねまさか。

    +18

    -1

  • 4701. 匿名 2018/09/06(木) 12:17:17 

    >>4696
    本当に違うんだったら
    否定しないと相手の宮田さんの迷惑にもなるしね
    否定するなら今でしょとは思うw

    +16

    -0

  • 4702. 匿名 2018/09/06(木) 12:17:47 

    KN
    (キョーミナシ)

    +3

    -7

  • 4703. 匿名 2018/09/06(木) 12:17:53 

    >>4676
    私は一般人の方がいいなぁ
    CMとかドラマでその女優さん見る度に、何か落ち込みそう
    それよりは全然顔分からない方がいい

    +44

    -2

  • 4704. 匿名 2018/09/06(木) 12:18:29 

    つーか前回のやまぺ騒動が2017年でしょ?
    その時にはもう宮田さんと付き合ってるじゃん
    オタに向けてというのもあるかもしれないけど、宮田さんに対しての釈明の意味もあったんじゃないの?
    匂わせ女はガセですから!っていう

    +63

    -5

  • 4705. 匿名 2018/09/06(木) 12:18:31 

    >>4692
    ツイにあがってるブレスレットじゃないの?

    +3

    -0

  • 4706. 匿名 2018/09/06(木) 12:19:03 

    >>4669
    自分もです!
    そんな綺麗と思わないとか言ったらマイナスされたしこの異常な相手上げは何なのか

    +15

    -6

  • 4707. 匿名 2018/09/06(木) 12:19:04 

    >>4700もう我慢の限界で、黙ってられなくなったんじゃない?
    たぶんこのスクープ、10周年終わるまで取っといたやつだよね。去年とかならタイミング悪すぎるし。

    +22

    -1

  • 4708. 匿名 2018/09/06(木) 12:19:35 

    >>4592
    嘘ついてんじゃん
    番組で彼女関係の質問振られたら中島健人みたく「ノーコメントで!」で逃げればいいことでしょ
    彼女いるんじゃ?って疑うファンもいるだろうけど「彼女なんかいない」て嘘ついてCDやDVD買わせるよりよっぽどマシだよ

    +24

    -9

  • 4709. 匿名 2018/09/06(木) 12:20:45 

    一般人の方がやばいと思うよ。多分山田が一般と付き合ってるってなったら自称彼女の匂わせ女達がこの山田と付き合ってる一般人の彼女は私ですアピールし始める

    +22

    -2

  • 4710. 匿名 2018/09/06(木) 12:20:49 

    ジャニファンのツイッター見てるともう狂気の世界だと思う
    「ずっと騙されてた」「ガセだって信じてる」「彼女は少しでも匂わせしたらどうなるかわかってるよね?うちらが黙ってないよ?」みたいな
    人気のあるジャニーズは40〜50になるまで結婚するなって事なのかな
    入ったら人生捧げなきゃ行けないなんて恐ろしい職業だね

    +61

    -5

  • 4711. 匿名 2018/09/06(木) 12:21:06 

    彼女なんかいないってどこで言ったのよ

    +13

    -2

  • 4712. 匿名 2018/09/06(木) 12:21:53 

    宮田聡子って深夜のブラマヨの番組でしか見ない
    宮田さん関西人?

    +7

    -0

  • 4713. 匿名 2018/09/06(木) 12:22:24 

    Acting School for Stage, Film & Television with Campuses in New York and Los Angeles | The American Academy of Dramatic Arts
    Acting School for Stage, Film & Television with Campuses in New York and Los Angeles | The American Academy of Dramatic Artswww.aada.edu

    The American Academy of Dramatic Arts is the first and finest acting school in America, training students to become professional working actors in theatre, film & television with campuses in New York and Los Angeles.

    +0

    -3

  • 4714. 匿名 2018/09/06(木) 12:23:06 

    パッとしないモデル大逆転

    +14

    -17

  • 4715. 匿名 2018/09/06(木) 12:23:11 

    否定する前提で話ファンが何とも言えん。

    +1

    -0

  • 4716. 匿名 2018/09/06(木) 12:24:18 

    >>4704本当は彼女いるのに、噂話は信じるなって、言ってる事ダブスタすぎる。
    しかもブログで発信って公私混同じゃん。どこがプロ意識の塊?

    +11

    -6

  • 4717. 匿名 2018/09/06(木) 12:24:19 

    画質荒くて分かりづらいけどこれ?
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +22

    -10

  • 4718. 匿名 2018/09/06(木) 12:24:33 

    今までよくつけてたアクセ外したら確定かな

    +10

    -0

  • 4719. 匿名 2018/09/06(木) 12:24:42 

    これかー
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +20

    -6

  • 4720. 匿名 2018/09/06(木) 12:25:03 

    ツイに載ってたよ
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +24

    -0

  • 4721. 匿名 2018/09/06(木) 12:25:19 

    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +30

    -0

  • 4722. 匿名 2018/09/06(木) 12:26:15 

    人の口に戸は立たず

    +12

    -0

  • 4723. 匿名 2018/09/06(木) 12:26:30 

    匂わせしない方が偉いとかいうけど
    ネット上の匂わせ叩きを見ていたら
    まともな人は匂わせるの自粛すると思うけどね
    むしろ伊藤綾子とかの前例があるのに、自分も叩かれる材料をわざわざ提供する人はマゾでしょ

    +29

    -0

  • 4724. 匿名 2018/09/06(木) 12:27:01 

    変なブレスレット

    +33

    -3

  • 4725. 匿名 2018/09/06(木) 12:27:23 

    宮田さんに不快感はないけど
    やっぱり黙ってられなかったんだねぇ…

    +57

    -3

  • 4726. 匿名 2018/09/06(木) 12:27:53 

    >>4716
    だからそこは一致しないでしょ噂話と彼女いるいないは別

    +4

    -1

  • 4727. 匿名 2018/09/06(木) 12:28:01 

    >>4704
    さんざん仕事でいろんな人に会うのに会ったこともない一般人を疑ったりしないでしょ。彼女だったら。そんなの信じる彼女やだわ。

    +5

    -0

  • 4728. 匿名 2018/09/06(木) 12:28:22 

    求めすぎだよね。キラキラエンターテイメントという商売なんだから。自分達だって家に帰ったらホッと一息つくでしょ。仕事頑張ってるのにプラベまでギチギチにファンに捧げろなんてブラックファンすぎる。奴隷かよ。

    +42

    -3

  • 4729. 匿名 2018/09/06(木) 12:28:54 

    >>4726
    噂は信じるな=記事はほんとです
    ってことかいな。

    +4

    -5

  • 4730. 匿名 2018/09/06(木) 12:30:01 

    宮田さん山田くんのために頑張って料理の腕あげたんだね。じゃあどっちも家事できるのか

    +14

    -1

  • 4731. 匿名 2018/09/06(木) 12:30:14 

    >>4729
    別にこの記事を否定はしないけど何でそういう論理になるのか理解出来ないわw

    +3

    -0

  • 4732. 匿名 2018/09/06(木) 12:30:30 

    >>4725
    誕生日会で言ったんだね。
    29だよ?誰もいないの?
    って詰め寄られたんだろうね…
    仲良い子だけ呼んだつもりだったのかもしれないけど見事に売られたね。

    +78

    -1

  • 4733. 匿名 2018/09/06(木) 12:31:21 

    内容がどこまでほんとか分からないけどね

    +10

    -0

  • 4734. 匿名 2018/09/06(木) 12:31:28 

    彼女今年30歳じゃん
    3年交際が本当なら別れたら彼女可哀想だし結婚してほしい
    結構年上彼女だね

    +9

    -10

  • 4735. 匿名 2018/09/06(木) 12:31:29 

    >>4721
    背景を真っ白にして猫だけ切り抜いてアップするってすごいね

    +10

    -0

  • 4736. 匿名 2018/09/06(木) 12:32:00 

    結局本人発信ってのが
    なんだか…

    +23

    -4

  • 4737. 匿名 2018/09/06(木) 12:32:46 

    まあキャラにもよるよね
    手越が女と付き合っててもまたかーで済むけど、
    自称プロ意識高い王子様キャラの山田でしょ
    そりゃオタが発狂しても仕方ないんじゃないの
    友達なんて信用せず今まで通り誰にも何も言わず付き合ってたらバレなかったかもしれないのに
    どうしても誰かに打ち明けたくなっちゃうもんなのかね

    +35

    -1

  • 4738. 匿名 2018/09/06(木) 12:32:56 

    >>4567
    山田の場合結婚したら仕事なくなりそう
    ジャニーズ退社したら確実に消えるよね

    +52

    -3

  • 4739. 匿名 2018/09/06(木) 12:33:18 

    >>4734
    来週12日に30歳になる

    +3

    -0

  • 4740. 匿名 2018/09/06(木) 12:33:19 

    猫を切り抜いて背景を分からないようにしたり彼のために料理頑張ったのすげぇな

    +6

    -2

  • 4741. 匿名 2018/09/06(木) 12:35:57 

    特定されないようインスタの背景を白く加工するくらい徹底してたのに友人に喋ってしまったのか…

    +62

    -0

  • 4742. 匿名 2018/09/06(木) 12:36:17 

    「純愛」って強調されてエピソードもオタクの妄想かよみたいな内容でバレたのも2ショットとか流出、部屋入るとこじゃなくてリークされた話ってなんか事務所の力働いてる感じが気持ち悪いね(笑)

    +31

    -2

  • 4743. 匿名 2018/09/06(木) 12:36:45 

    ここで宮田さんで美人!二人お似合い!お幸せに〜☆と言っている人は、山田に金落とさない人。
    山田に金落とす人は、今頃歯を食い縛って沈黙してるか、ツイで暴れてるか。
    あんまり祝福ムードが続くと、悲しみを向ける矛先がわからなくなり担降りにつながる。
    だからアイドルの熱愛って致命的なんだよ。

    +91

    -6

  • 4744. 匿名 2018/09/06(木) 12:37:03 

    結局モデルかー
    モデルか女子アナが相手だとファンとしては結構ショックじゃない?

    +5

    -1

  • 4745. 匿名 2018/09/06(木) 12:37:09 

    お相手のモデルwithの頃から大好きできっとどこぞやの社長とか芸能関係のお金ある人と付き合ってるのかなって思ってたけどジャニーズなのか!
    身長も高くてスタイルいいしファンには申し訳ないけど山田くんにはもったいないよ〜

    +14

    -6

  • 4746. 匿名 2018/09/06(木) 12:37:23 

    キンプリ、平成で明日は予告されてた文春のNEWSでしょ
    ジャニーズ忙しいね

    +34

    -0

  • 4747. 匿名 2018/09/06(木) 12:37:56 

    猫を切り抜くってかなり器用なんだね。私多分そんなんイライラするわ

    +2

    -0

  • 4748. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:06 

    必要以上の宮田さん上げ
    美談&純愛にしようとしてる感
    宮田さんサイドの知人がペラリすぎ
    これはアラサーだから焦ってるとみた

    +28

    -8

  • 4749. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:17 

    こじはる、泉里香あたりと同じ系統の顔だと思う。
    絶世の美人って顔ではないけど、可愛いし男性ウケは良さそうな顔だね。モテそう。
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +56

    -3

  • 4750. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:50 

    もし本当だとしたら、友達にペラペラ喋ってたってことで
    山田はそんな女とは別れそう

    +13

    -8

  • 4751. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:54 

    どうでもいいけど文春って明後日じゃない?

    +7

    -0

  • 4752. 匿名 2018/09/06(木) 12:40:16 

    >>4721
    「左はジャニーズ事務所に入る山田、右は自宅に帰る宮田。出入りは何度も確認できた」
    …って会社に出勤と自宅に帰るの何度も確認って当たり前過ぎない?
    二人が同じホテルに何度も入るのを確認、とかじゃないのかよ

    +51

    -4

  • 4753. 匿名 2018/09/06(木) 12:40:55 

    >>4742
    しかも御用達のところから出てるし。2ショットとられて、撮り直ししてストーリーも作った可能性あるんじゃない?撮り直しはよくするらしいよね。ヤバイ写真の場合は特に。

    +27

    -3

  • 4754. 匿名 2018/09/06(木) 12:41:33 

    >>4746
    でもNEWSのゴシップじゃ今更もう盛り上がらないよ
    まっすーなら意外だから盛り上がるだろうけど

    +16

    -0

  • 4755. 匿名 2018/09/06(木) 12:42:19 

    NEWSの文春砲が増田だった場合比較にこの話題持ってこられそう

    +21

    -0

  • 4756. 匿名 2018/09/06(木) 12:42:39 

    ブレスレットと目薬がお揃いって騒がれてるね
    ブレスレットはともかくスライムの目薬はドラクエ好きな人なら買うんじゃ…

    +105

    -1

  • 4757. 匿名 2018/09/06(木) 12:43:30 

    >>4732
    誕生日会ならモデルだけじゃなく仲のいいスタイリストとかヘアメイクも呼ばれてる可能性があるからそっちがリーク有り得そう
    モデルからスタイリストやヘアメイクって口軽いって言われたりしてるし

    +28

    -1

  • 4758. 匿名 2018/09/06(木) 12:43:47 

    >>4711
    少クラ
    ファンのくせに知らないのかよ
    前の方の書き込みも見てみろ

    +4

    -11

  • 4759. 匿名 2018/09/06(木) 12:44:52 

    >>4753
    週刊誌の取り直しはあるって昔、渡辺正行が言ってた
    一般人の相手の顔がもろ分かる写真だからってことで事務所とその雑誌と話し合いして取り直すだとか

    +8

    -2

  • 4760. 匿名 2018/09/06(木) 12:45:17 

    うわぁ…この記事きついな

    +7

    -1

  • 4761. 匿名 2018/09/06(木) 12:45:23 

    宮田さんはこう思いました、とか
    宮田さんは彼のために〇〇しました、とか
    宮田側情報だだ漏れじゃない?

    +56

    -0

  • 4762. 匿名 2018/09/06(木) 12:45:33 

    >>4624
    みんな彼女くらいいると思うけど、分からなければオッケーって感じ?

    +35

    -0

  • 4763. 匿名 2018/09/06(木) 12:45:34 

    >>4743
    大金落としてるオタだけど祝福してるよ
    恋愛目線のオタばかりじゃないから

    +13

    -6

  • 4764. 匿名 2018/09/06(木) 12:45:47 

    文春で煽られるよりマシ
    文春はマジにアンチ事務所だからでっち上げられる

    +19

    -1

  • 4765. 匿名 2018/09/06(木) 12:45:56 

    >>4758
    少クラ出てたのっていつの時代よw

    +9

    -2

  • 4766. 匿名 2018/09/06(木) 12:46:06 

    >>4756
    本田翼も持ってそうw

    +45

    -1

  • 4767. 匿名 2018/09/06(木) 12:46:46 

    >>4738
    それならそれでなんか事業起こすなり店やるなりしそう。

    +1

    -0

  • 4768. 匿名 2018/09/06(木) 12:46:50 

    >>4756
    ドラクエ好きなわけじゃないけど私買ったよー
    コラボとかそういうの好きだし、リヴァイ兵長の目薬も買ったことある
    ブレスレットならおそろだろうけど目薬は偶然じゃないの

    +31

    -2

  • 4769. 匿名 2018/09/06(木) 12:47:29 

    >>4759
    早見優もアイドル時代写真集に撮られて、撮り直しさせられたっていってたよ。すでにその人とは別れてたのに。

    +7

    -1

  • 4770. 匿名 2018/09/06(木) 12:47:50 

    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +23

    -5

  • 4771. 匿名 2018/09/06(木) 12:47:54 

    >>4721
    山田ってこんなヒールの靴はいてるんだ

    +36

    -3

  • 4772. 匿名 2018/09/06(木) 12:48:02 

    >>4759
    Nanaって漫画にも取り直しさせる描写あったから業界では普通なんだろうね
    香里奈みたいな裸の写真とかは黙ってだしたのかもっとエグいのあったのか

    +11

    -1

  • 4773. 匿名 2018/09/06(木) 12:48:22 

    ハイハイ、彼女も“株が上がってる”
    どうにかして山田と彼女の交際は世間が祝福してるってことにしたいんだね
    山田涼介と交際報道の宮田聡子に意外な高評価 原因は「匂わせフリー」?- 記事詳細|Infoseekニュース
    山田涼介と交際報道の宮田聡子に意外な高評価 原因は「匂わせフリー」?- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    2018年9月6日発売の「女性セブン」に掲載された、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん(25)とモデルの宮

    +56

    -2

  • 4774. 匿名 2018/09/06(木) 12:48:23 

    スライム目薬持ってます

    +12

    -2

  • 4775. 匿名 2018/09/06(木) 12:48:43 

    >>4757
    じゃあそんな場所で言った宮田さんが悪いんじゃんw
    そんな人だったらやだなー

    +40

    -1

  • 4776. 匿名 2018/09/06(木) 12:49:18 

    モデル雑誌のは美人だけどヒルナンデスではのっぽなモデルさんで別になんとも思わなかった

    +43

    -0

  • 4777. 匿名 2018/09/06(木) 12:49:28 

    一日も置いて考えたけど、ハンカチが縁って素敵なストーリーにまとめてるのはデキ婚発表の布石だったりして…

    あーあ、お茶の間ファンとしては少しヘコむけど三十路になって一回り下との熱愛発覚よりマシかな…

    +51

    -3

  • 4778. 匿名 2018/09/06(木) 12:49:53 

    山田に宮田聡子はもったいない

    +16

    -9

  • 4779. 匿名 2018/09/06(木) 12:50:22 

    >>4773
    山田守られすぎ
    他メンとの違いに笑える

    +46

    -4

  • 4780. 匿名 2018/09/06(木) 12:50:30 

    アンチも叩くネタがなくなってきましたw
    所詮ネットで拾ったツギハギ情報だから矛盾ありまくり!

    +4

    -3

  • 4781. 匿名 2018/09/06(木) 12:51:35 

    スライム目薬可愛いよね
    私も欲しいな
    ドラクエとか興味ないけど

    +12

    -1

  • 4782. 匿名 2018/09/06(木) 12:52:27 

    ほんとに守られてたら出ないよこんなの

    +5

    -2

  • 4783. 匿名 2018/09/06(木) 12:52:42 

    山田の人気が落ちようがどうでもいいけど、宮田聡子ちゃんが悪く言われるのは嫌だな

    +18

    -17

  • 4784. 匿名 2018/09/06(木) 12:53:27 

    あれだけガセ記事で一人矢面に立ってたのに守られてるはないわ

    +9

    -8

  • 4785. 匿名 2018/09/06(木) 12:53:30 

    >>4717
    彼女が付けてるバングルが、今年のツアーグッズのバングル(山田プロデュース)とそっくりだし、もう、山田最悪。

    +36

    -11

  • 4786. 匿名 2018/09/06(木) 12:54:20 

    いやバングルって大体あんな感じじゃない?

    +25

    -2

  • 4787. 匿名 2018/09/06(木) 12:54:25 

    >>4773
    祝福する人ばっかじゃないと思うけどねえ

    +16

    -2

  • 4788. 匿名 2018/09/06(木) 12:55:24 

    何かよくわからなくなってきた
    やまちゃんの中でファンを大切にする定義って何だろう
    CD出してライブ開催は他のアーティストもやってるよね、違いは何だろう
    撮られない配慮をすること?それはアイドルとして当たり前だよね?何か混乱してきた

    +33

    -5

  • 4789. 匿名 2018/09/06(木) 12:55:44 

    山田君のファンだけど、聡子ちゃんとすごくお似合いでこれからも公私共に頑張って欲しいと思う
    けどこの記事を昨日がるちゃんで見てから山田君の事が一気にどうでも良くなってしまった
    一昨日まで本当に大好きで曲も聴きまくっていたのにこんなあっさり気持ちが冷めてしまった自分に驚いた
    もうジャンプの番組見ないと思うし、DVDや新曲も買わないと思う
    これが○○ロスってやつ??笑

    +44

    -7

  • 4790. 匿名 2018/09/06(木) 12:55:47 

    この件で多少なりとも山田オタは離れるだろうけど少ししたらそれも落ち着くし、これからもセンターは山田で露出も今まで通りで、取り立てて大きな変化は見られないと思う。
    でも、大々的に売れる可能性っていうものはこういう事の積み重ねで少しずつ、でも確実に削られていく。
    このグループはその小さな(小さくないものもあるけど)積み重ねが多すぎると感じるよ。

    +57

    -1

  • 4791. 匿名 2018/09/06(木) 12:56:45 

    この記事でスライムの目薬かわいい買いに行こうって思ったけど自分の住んでる地域そもそも売ってなかったわ

    +13

    -0

  • 4792. 匿名 2018/09/06(木) 12:57:27 

    >>4600
    ありがとうございます。
    自分もそう思えるように頑張ります(涙)

    +3

    -0

  • 4793. 匿名 2018/09/06(木) 12:57:59 

    >>4788
    三十代過ぎても恋愛売りして搾取するだけしといて、ファンが恋愛市場で手遅れになるような年齢になってから若い女と結婚するよりはファン大切にしてるんじゃない?

    +7

    -1

  • 4794. 匿名 2018/09/06(木) 12:58:55 

    山田くん面倒くさそうだしアイドルじゃなかったら好きにならないタイプだな。
    一般人だったら彼女とお互いの名前をタトゥーで入れそう。
    あれ、なんか冷めてきた…

    +41

    -3

  • 4795. 匿名 2018/09/06(木) 12:59:23 

    山田でもってたようなグループじゃん。
    嵐ですら結婚してないのに無理でしょ。
    下からの追い上げもあるし。ドームツアー決まったんだよね?

    +44

    -2

  • 4796. 匿名 2018/09/06(木) 12:59:33 

    >>4769
    別れてる人とでも記事になる前に撮り直しするんだ、めちゃくちゃ嫌だね

    +4

    -0

  • 4797. 匿名 2018/09/06(木) 12:59:48 

    >>4773
    私は祝福してないぞ
    やっぱTVで彼女なんかいませんよ~って(小声だったけど)言っちゃったのがマズかっただろ

    +20

    -4

  • 4798. 匿名 2018/09/06(木) 13:00:59 

    山田担ではないけど記事弱すぎない?
    知人が喋ったことだけを書いてるよね?
    同じマンションに住んでるだけだったらどうするの?

    +18

    -1

  • 4799. 匿名 2018/09/06(木) 13:01:02 

    グッズのバングル
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +32

    -1

  • 4800. 匿名 2018/09/06(木) 13:02:18 

    >>4776
    そりゃモデルはのっぽでしょ。
    背高くてスタイル良いからモデルなのよ。

    +7

    -0

  • 4801. 匿名 2018/09/06(木) 13:02:25 

    雑誌に沢山出てるけどタレントとしては全くブレイクしないな
    そりゃ結婚して引退したいよね

    +28

    -4

  • 4802. 匿名 2018/09/06(木) 13:02:27 

    そういえばもみ冬の彼女の名前が池江さとこだったね!
    兄さんがさとこさとこって呼んでた。
    どんな気分だったんだろう。

    +46

    -1

  • 4803. 匿名 2018/09/06(木) 13:02:58 

    >>4564
    今回のアリーナあんな落選祭りだったのに何ヶ所も行くなんて、、まさか転売ヤーに手を染めてないよね?

    +42

    -0

  • 4804. 匿名 2018/09/06(木) 13:03:12 

    どんな気持ちでライブ行けばいいんだよ、と思ってたけど、気持ち切り替えてどんな様子か見てくるわ。
    直近の宮城じゃなくて静岡だけどレポいる?

    +43

    -0

  • 4805. 匿名 2018/09/06(木) 13:03:19 

    JUMPファンですが、人気モデルがこんなダッサイバングル付けないと思う

    +27

    -1

  • 4806. 匿名 2018/09/06(木) 13:05:01 

    これが事実としてJUMPのダメージどれぐらいだろ
    キンプリに抜かされるのか

    +13

    -1

  • 4807. 匿名 2018/09/06(木) 13:05:40 

    >>4804
    山田が否定したら教えて

    +17

    -0

  • 4808. 匿名 2018/09/06(木) 13:06:00 

    宮田聡子のファンなのでこっちもジャニーズのくっついてショックです。
    ちんちくりんの濃いだけの顔のどこがいいのか。こっちの気持ちも考えてください。

    +33

    -15

  • 4809. 匿名 2018/09/06(木) 13:06:44 

    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +19

    -8

  • 4810. 匿名 2018/09/06(木) 13:06:59 

    数年前の伊野尾ちゃんの事があってから「でも山田君は大丈夫!」と思ってきた私のライフはゼロ
    なんもやる気しないよーーーーーみんなどうやって気持ち切り替えてる??泣

    +42

    -4

  • 4811. 匿名 2018/09/06(木) 13:07:36 

    >>4605
    手越ww

    +12

    -0

  • 4812. 匿名 2018/09/06(木) 13:08:11 

    >>4809
    立派な匂わせです

    +27

    -15

  • 4813. 匿名 2018/09/06(木) 13:08:34 

    他のは知らんけど、イチゴどら焼きは聡子ちゃんが福岡出身だから山田から匂わせてるよ

    +69

    -5

  • 4814. 匿名 2018/09/06(木) 13:08:52 

    >>4810
    昨日から冷める一方
    どうしたものか

    +9

    -2

  • 4815. 匿名 2018/09/06(木) 13:09:00 

    これって別れさせられるのかな?
    続けるの難しいよね。宮田さん外歩けないよ。
    大野くんの時の友達だけど二度と会わないパターンかな?ちょっとかわいそう。

    +16

    -4

  • 4816. 匿名 2018/09/06(木) 13:10:01 

    ジャニーズ御用達の雑誌で純愛ストーリー仕立て→双方の事務所ノーコメント→双方に不自然なアゲ記事が出る
    そして来週彼女の誕生日
    …もう来週デキ婚発表にしか思えないんだけど

    +61

    -9

  • 4817. 匿名 2018/09/06(木) 13:10:03 

    >>4815
    ジャニーズファンと宮田さんのファン層被ってないから大丈夫じゃない?

    +3

    -1

  • 4818. 匿名 2018/09/06(木) 13:10:07 

    芸能人の熱愛報道とかどうでも良くない?
    ハナから自分とは出会う事も付き合う事もない男性なんだからさ。

    山田の交際相手、微妙なルックスのアイドルや自称モデルみたいな人じゃなかったのは良かったんじゃないの?
    宮田聡子はモデルとして人気ある方だよ。
    見た目も性格も可愛らしい人だし。
    むしろ山田にはもったいないわ(笑)

    +42

    -6

  • 4819. 匿名 2018/09/06(木) 13:10:17 

    匂わせって言われてるけどこれ山田側が匂わせてるでしょ。聡子ちゃんは福岡出身だから伊都きんぐのどら焼き紹介しただけ。ドラクエ好きだから目薬紹介しただけ。

    +65

    -6

  • 4820. 匿名 2018/09/06(木) 13:10:25 

    スライム目薬ってポーチの中身トピのガル民にもめっちゃ人気あったやん笑

    +22

    -1

  • 4821. 匿名 2018/09/06(木) 13:10:32 

    >>4523
    ファンのクソガキへのリップサービスです。

    +15

    -1

  • 4822. 匿名 2018/09/06(木) 13:11:01 

    どっちも有名なものだよ

    +7

    -1

  • 4823. 匿名 2018/09/06(木) 13:11:15 

    宮田さんレベルでも叩かれるんだね。誰ならいいのよ。
    ジャニファンこえー。

    +48

    -7

  • 4824. 匿名 2018/09/06(木) 13:11:36 

    >>4815
    いや普通に付き合い続けると思う笑

    +30

    -2

  • 4825. 匿名 2018/09/06(木) 13:11:44 

    女が外堀埋めようとして穴に落ちただけ
    残念ですがお別れです

    +13

    -12

  • 4826. 匿名 2018/09/06(木) 13:11:46 

    >>4815
    またAVに行かされるの?

    +3

    -6

  • 4827. 匿名 2018/09/06(木) 13:11:52 

    >>4823
    誰でもダメなんじゃない

    +7

    -1

  • 4828. 匿名 2018/09/06(木) 13:12:03 

    岡本、君はインドでカレー食べてるのが話題になってて羨ましいよ

    +33

    -0

  • 4829. 匿名 2018/09/06(木) 13:12:12 

    口が曲がってる?

    +4

    -3

  • 4830. 匿名 2018/09/06(木) 13:13:31 

    >>4815
    認めて下さいって言っても阿鼻叫喚だし、もう会いません、も男としての株暴落だよね。
    スルーだとは思うけど、山田としては
    「仕事で認めてもらえるように頑張るからプライベートのことは見守ってください。」
    って言いたいだろうね。
    そりゃファンだってそんな割り切れるならそうしたいけどさ。

    +30

    -0

  • 4831. 匿名 2018/09/06(木) 13:13:43 

    >>4815

    工藤静香だって絶頂期のキムタクと普通に付き合ってたんだから外歩けるでしょ。

    +14

    -1

  • 4832. 匿名 2018/09/06(木) 13:14:37 

    >>4756
    ドラクエなんて全く知らないけど、目薬は可愛くて買ったからそういう人もいるのにねwww

    +25

    -1

  • 4833. 匿名 2018/09/06(木) 13:14:48 

    つまり3年間もファンに嘘ついていたんだね・・・

    最低だね
    もう担降ります

    +21

    -28

  • 4834. 匿名 2018/09/06(木) 13:14:53 

    >>4717 この上の人、宮田聡子じゃないよね?一緒に行った人では…インスタに載ってたけど

    +5

    -2

  • 4835. 匿名 2018/09/06(木) 13:15:38 

    >>4825
    願望かもしれないけど、別れないと思う

    +10

    -2

  • 4836. 匿名 2018/09/06(木) 13:15:49 

    >>4833
    うんうんさよなら〜

    +10

    -1

  • 4837. 匿名 2018/09/06(木) 13:15:57 

    >>4833

    三年前に「彼女できました」って報告があったら担降りしなかったの?

    +50

    -1

  • 4838. 匿名 2018/09/06(木) 13:16:24 

    将来を考えたら今のうちから徐々に熱愛ネタに免疫つけといた方がいいよ
    どうせ一生独身なんて有り得ないんだし高齢になればなるほどオタも独身拗らせたヤバいのが多くなるから

    +15

    -0

  • 4839. 匿名 2018/09/06(木) 13:16:37 

    いいじゃん、担降りしても

    +38

    -0

  • 4840. 匿名 2018/09/06(木) 13:17:27 

    >>4816
    その日に合わせて文春砲

    +8

    -0

  • 4841. 匿名 2018/09/06(木) 13:17:57 

    アイドルが人気商売とはいえ、年頃になったら恋人いるのも結婚するのも自由。
    そして、それでファンが他降りするのも自由。

    +24

    -0

  • 4842. 匿名 2018/09/06(木) 13:18:14 

    小さい真ん中の前髪昔っぽい人w

    +0

    -0

  • 4843. 匿名 2018/09/06(木) 13:18:53 

    >>4816
    そんな気がしてきた・・・・wwwww
    デキ婚はきつい・・・・・・・・・

    +14

    -2

  • 4844. 匿名 2018/09/06(木) 13:18:57 

    事務所のコメント無いのが気になる。
    文春だったら事務所に凸してなんかしら書くと思う。

    +10

    -0

  • 4845. 匿名 2018/09/06(木) 13:19:14 

    明後日の文春liveはNEWSだと思うけど来週の記事にされる可能性はある

    +3

    -0

  • 4846. 匿名 2018/09/06(木) 13:19:17 

    >>4831
    工藤静香も当時は人気で親衛隊がいた時代
    互いに守られてる

    +14

    -0

  • 4847. 匿名 2018/09/06(木) 13:19:30 

    ジャニーズでもホモじゃないのが証明されて良かったねーw

    +3

    -2

  • 4848. 匿名 2018/09/06(木) 13:19:35 

    >>4816 コンサート申し込みの取り消し機能が初めて追加されたのも決定的
    申込期限彼女の誕生日の後だから

    +22

    -1

  • 4849. 匿名 2018/09/06(木) 13:20:00 

    +44

    -3

  • 4850. 匿名 2018/09/06(木) 13:20:00 

    担降りする人はどーぞどーぞだわ。

    ドームコン私当たりますように。

    +13

    -4

  • 4851. 匿名 2018/09/06(木) 13:20:13 

    グッズのバングルもモデルの彼女にアドバイスしてもらったのかなー

    +28

    -3

  • 4852. 匿名 2018/09/06(木) 13:20:14 

    ってか3年間付き合ってる彼女がいたのにメンバーとGPSで居場所把握しあってたのか?

    +21

    -0

  • 4853. 匿名 2018/09/06(木) 13:20:15 

    嘘でも否定して欲しい
    それで安心する

    +12

    -4

  • 4854. 匿名 2018/09/06(木) 13:20:28 

    この宮田って人気あるの?
    始めて名前知った人とほとんどでしょ
    さっきから自称ファンが書き込みしてるけど

    +24

    -24

  • 4855. 匿名 2018/09/06(木) 13:21:20 

    >>4819

    匂わせ聡子じゃなくて匂わせ涼介ってこと?

    +39

    -5

  • 4856. 匿名 2018/09/06(木) 13:21:43 

    >>4855
    どっちもじゃない?

    +12

    -6

  • 4857. 匿名 2018/09/06(木) 13:21:52 

    >>4854
    あなたが美容にもファッションにも疎いからじゃない?

    +33

    -18

  • 4858. 匿名 2018/09/06(木) 13:22:09 

    >>4853
    いやー…否定されてももう遅いかなぁ

    +3

    -0

  • 4859. 匿名 2018/09/06(木) 13:22:14 

    宮田はノーマークだったの?

    +0

    -0

  • 4860. 匿名 2018/09/06(木) 13:22:18 

    美人だが全く印象に残らない特徴のない顔だなあ
    ブランドのマネキンとしては最適ね

    +31

    -10

  • 4861. 匿名 2018/09/06(木) 13:22:30 

    >>4833
    気持ちわかる、すごーくわかる
    割り切れたらどれだけ楽か。。。
    気を取り直して曲を聴いてみたけど、山田君が彼女とイチャイチャしている所がチラついてどうしても集中できないよー!!!!

    +14

    -3

  • 4862. 匿名 2018/09/06(木) 13:23:13 

    文春が後追いして酷い記事書きませんように

    +11

    -1

  • 4863. 匿名 2018/09/06(木) 13:23:23 

    山田君いつも中指につけてる指輪ずっと気になってたけど、サトちゃんとお揃いなのかな

    +35

    -1

  • 4864. 匿名 2018/09/06(木) 13:24:06 

    2週間前にブログ閉鎖したってのはほんと?その時期に結婚決定してたりして

    +5

    -5

  • 4865. 匿名 2018/09/06(木) 13:24:14 

    >>4854
    匂わせずに3年も耐えたのね…みたいな良いフィルターかかってさらに可愛く見えて、この熱愛で知ったのにファンみたいなコメントしてる人も多そう笑

    +26

    -4

  • 4866. 匿名 2018/09/06(木) 13:24:39 

    >>4854
    美容雑誌に必ずと言っていいほど出てる売れっ子さんだよ

    +33

    -10

  • 4867. 匿名 2018/09/06(木) 13:25:01 

    最初は相手女可愛いじゃん絶賛コメントが並ぶ
    翌日開いてみると女もタレも叩かれてる

    ジャニーズ熱愛トピっていつもこうだよね

    +52

    -4

  • 4868. 匿名 2018/09/06(木) 13:25:43 

    むしろメイク雑誌見てて宮田聡子知らない人いるのってレベル

    +55

    -8

  • 4869. 匿名 2018/09/06(木) 13:25:45 

    >>4852
    それ付き合う前の情緒不安定だった頃じゃない?怖いくらい岡本と知念に執着してたけど女出来て落ち着いたのかもね

    +7

    -0

  • 4870. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:00 

    >>4866
    よっぽどじゃないと名前なんて覚えてないでしょ

    +8

    -7

  • 4871. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:27 

    宮田聡子は雑誌読む人なら知ってるね。
    でも知らない人がいてもおかしくはないよ。

    +88

    -2

  • 4872. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:33 

    さすがに結婚はまだまだ先だと思うよ
    山田涼介もJUMPもこれからだし、宮田聡子も婚期遅れるのを承知で付き合ってるでしょ

    +16

    -0

  • 4873. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:33 

    >>4869

    じゃあ今は聡子がGPS監視されてるのか・・・

    +15

    -3

  • 4874. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:43 

    こういう熱愛記事っていつもジャニオタからの目線が中心で相手の女性がなんやかんや言われるけど、宮田さんが好きでずっと応援してた人にとってはなんでジャニーズ?山田くん?って感じだよね

    +32

    -4

  • 4875. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:46 

    ふわめるよりやまももが気になる
    山田担じゃないから垢がわからない

    +9

    -0

  • 4876. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:49 

    >>4870
    それくらい雑誌に出てプッシュされてるんだよ

    +16

    -2

  • 4877. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:53 

    美容雑誌やファッション誌でおなじみのモデルさんだよ。知らない人はそのジャンルに興味ないんだと思う。でも山田みたいなちんちくりんでいいんだね・・・身長差けっこうありそう・・・

    +40

    -5

  • 4878. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:55 

    可愛いし良いんじゃない?
    羨ましいわ

    +9

    -1

  • 4879. 匿名 2018/09/06(木) 13:27:59 

    山田くんの妹が宮田さんのインスタにいいねしまくってるから、もう確実でしょ

    +77

    -0

  • 4880. 匿名 2018/09/06(木) 13:28:09 

    ふわめるが宮田聡子の家突き止めてぶん殴りに行くぞ!って荒ぶっててウケる
    こういうおバカなファンが山田を苦しめてるって何で気付かないんだろう

    +21

    -1

  • 4881. 匿名 2018/09/06(木) 13:28:13 

    このトピはアンチが頑張って伸ばしてるよ

    +3

    -2

  • 4882. 匿名 2018/09/06(木) 13:28:46 

    宮田聡子基本雑誌中心だから、雑誌全く読まない人は知らないと思う
    だけどモデルの中ではまだ知名度ある方だよ

    +24

    -1

  • 4883. 匿名 2018/09/06(木) 13:29:03 

    アップでもかわいいね!
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +8

    -24

  • 4884. 匿名 2018/09/06(木) 13:29:15 

    >>4880
    通報ものじゃん

    +11

    -0

  • 4885. 匿名 2018/09/06(木) 13:29:32 

    ふわめるはもうネタとして見てるわ

    +25

    -0

  • 4886. 匿名 2018/09/06(木) 13:30:56 

    >>4876
    雑誌なんて買わないじゃない 店にいって見るくらい
    だから覚えてないや
    雑誌買ってるなら覚えてるかもね

    +3

    -3

  • 4887. 匿名 2018/09/06(木) 13:31:12 

    さすがモデルさんだね!
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +18

    -12

  • 4888. 匿名 2018/09/06(木) 13:32:20 

    >>4501
    まだ20代だからミーハーなんじゃないかな。
    「ジャニーズ」ブランドは彼女にとってはキラキラなんだと思う。

    +4

    -4

  • 4889. 匿名 2018/09/06(木) 13:33:10 

    >>4854
    ファッションに興味がない地味な淫キャなら知らないでしょうね。

    +4

    -10

  • 4890. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:01 

    >>4849
    コレお揃い?

    +3

    -1

  • 4891. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:14 

    しまむらの今週のチラシでモデルやってた笑
    しまむら…

    +10

    -7

  • 4892. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:15 

    福山雅治みたいに長年オタに夢見せ続けてもう時間もお金も取り戻せないところまで来てからあっさり結婚されるよりいいじゃん
    オタに現実見せてやるのもある意味優しさかもよ?
    キンキとか結婚するとなったらどうするんだろうと他人事ながら心配してしまうわ

    +11

    -3

  • 4893. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:17 

    辛い〜って言ってるファンは今はJUMPじゃなくて可愛い猫動画とかたっぷり見てきなよ。そしたら割りと落ち着いてまあいっかってなるから(^^)d

    +4

    -3

  • 4894. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:21 

    宮田聡子知らないとかクソガキなの?
    それともファッションとか美容に興味がない地味な女なの?

    +6

    -17

  • 4895. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:25 

    いい人見つけたね!
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +8

    -16

  • 4896. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:30 

    ふわめるなんかこないだのコンサートで意外といい子でした〜みたいに誰かに書かれてたよね。顔初めてみたけど想像と全然違くてびっくりした。そんなキチガイなことする風にみえなかったから

    +23

    -0

  • 4897. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:33 

    山田みたいな気が強い男に限ってほわほわ天然ちゃんが好き

    +11

    -2

  • 4898. 匿名 2018/09/06(木) 13:34:43 

    宮田聡子に結婚願望ないかもしれないし、
    ジャニーズと付き合う=結婚は遅くなるっていうのは理解した上で付き合ってるんじゃない?
    山田も付き合う前にそれでも良いか確認してそう

    +20

    -2

  • 4899. 匿名 2018/09/06(木) 13:35:17 

    淫キャにワロタ
    陰キャね

    +14

    -0

  • 4900. 匿名 2018/09/06(木) 13:35:37 

    >>4854
    宮田聡子知らなかった?あなたが若いかファッション誌に疎いだけでは。20代以上の層雑誌にはよくでてるから有名。
    自称ファンの自称ってどういう意味?
    自分が知らないモデルだからファンが居ないと思ってるのかな。

    +8

    -8

  • 4901. 匿名 2018/09/06(木) 13:36:28 

    宮田聡子のあんま写り悪い画像貼ってる人痛いよ
    そんなことしても山田くんとは付き合えないし愛されてるのを宮田聡子なのに
    美人だしスタイルいいし山田も惚れてるんだろうな

    +48

    -12

  • 4902. 匿名 2018/09/06(木) 13:36:41 

    宮田聡子がこんなに話題になったの芸能デビューして初めてだよ
    よかったね宮田聡子

    +93

    -4

  • 4903. 匿名 2018/09/06(木) 13:36:41 

    >>4871
    宮田さんは可愛いし確かによく雑誌出てるけど、宮田さんより有名だったり人気だったりするモデルさんも多いから、別に知らなくても不思議ではないよね

    +48

    -0

  • 4904. 匿名 2018/09/06(木) 13:37:06 

    今までにいないタイプのモデルさんだね!かわいい。
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +17

    -25

  • 4905. 匿名 2018/09/06(木) 13:37:06 

    宮田聡子理不尽に叩いてる人はどうかと思うけど、知らないってだけで噛みつかれるのは意味不明
    メディア露出あんまりないし、テレビしか見ない人は知らないでしょ

    +37

    -2

  • 4906. 匿名 2018/09/06(木) 13:37:18 

    さっきから写り悪い画像必死に貼ってる荒らしたいやつでしょ

    +25

    -3

  • 4907. 匿名 2018/09/06(木) 13:37:43 

    攻撃してる山田のファンに言いたい
    そんなことしても山田は彼女を守りに入りますよ
    当たり前

    +30

    -4

  • 4908. 匿名 2018/09/06(木) 13:38:09 

    >>4879
    妹のインスタもファンに特定されてるんだ笑 マリウスもお兄ちゃんのインスタかなんか特定されてて彼女と歩いてた騒動あったときにお兄ちゃんがストーリーであれ従兄弟ですとか訂正してたよね。 ジャニーズの兄弟って大変だね

    +47

    -0

  • 4909. 匿名 2018/09/06(木) 13:38:24 

    >>4898

    若いジャニは「20代でパパになりたい!」とか雑誌記事で答えてる子も多いよ。
    嵐世代は風間俊介しか結婚できてないし、実際は圧力で断念するんだろうけどね。

    +13

    -1

  • 4910. 匿名 2018/09/06(木) 13:38:26 

    うつり悪いの貼ってる人痛いwwww

    +17

    -2

  • 4911. 匿名 2018/09/06(木) 13:38:54 

    フォロワー数とかいいねの数みると知名度あるなんて疑問

    +9

    -1

  • 4912. 匿名 2018/09/06(木) 13:39:04 

    さっきから宮田聡子知らなかった人にやたらと暴言吐いて噛みついてる人邪魔

    世の中には宮田聡子知ってる人も知らない人もいるから

    +43

    -4

  • 4913. 匿名 2018/09/06(木) 13:39:11 

    >>4849
    2枚目の写真、一般人の女の子と宮田聡子が並ぶと、こんなにもスタイルが違うのね。衝撃だわ。
    宮田聡子めっちゃ顔小さいし背高い!
    モデルさんって、一般人とは生まれ持って体型が全く違うよね。同じ人間とは思えない…

    +37

    -3

  • 4914. 匿名 2018/09/06(木) 13:39:38 

    >>4894
    ファッションとか美容に興味なくても仕方ないのかもしれないけど、堂々と無名でしょ?みたいなこと言えてすごいよねー。
    雑誌見てたら顔くらい分かるレベル。
    山田くんのファンなのか盲目?だね。

    +5

    -16

  • 4915. 匿名 2018/09/06(木) 13:39:54 

    >>4901
    ごめんなさいね。私は子持ちで山田君みたいな若者に興味はないんだけど、宮田さんは綺麗だと思うし、いい写真を選んだつもりなんですが…
    私の選ぶセンスが悪かったのでしょうか?そんなに写りがあまりよくなかったですか?

    +2

    -16

  • 4916. 匿名 2018/09/06(木) 13:40:45 

    この人、最初可愛いじゃん?と思ったけど、写真見るとそうでもない??

    +15

    -8

  • 4917. 匿名 2018/09/06(木) 13:40:53 

    >>4915

    子持ちで山田に興味ないのにこのトピに画像投下してるのが本当ならそれもまた痛いよwww

    +29

    -3

  • 4918. 匿名 2018/09/06(木) 13:41:19 

    めちゃくちゃよくない??
    文句言えないわー

    +8

    -4

  • 4919. 匿名 2018/09/06(木) 13:41:42 

    30代は宮田聡子知らないんじゃない?
    30代は忙しくて雑誌見る時間ないよ。

    +13

    -12

  • 4920. 匿名 2018/09/06(木) 13:42:03 

    >>4915
    クセが強い。

    +9

    -1

  • 4921. 匿名 2018/09/06(木) 13:42:27 

    >>4917
    そうです、私は痛い人です。

    +5

    -2

  • 4922. 匿名 2018/09/06(木) 13:42:40 

    >>4915
    普通に雑誌に載ってるようなやつでいいじゃん笑
    絶妙に映りが悪いやつチョイスしといてそれはないわ

    +8

    -0

  • 4923. 匿名 2018/09/06(木) 13:42:42 

    名前知ってて当然のレベルではないな

    +22

    -2

  • 4924. 匿名 2018/09/06(木) 13:42:55 

    この動画wwww
    でも宮田聡子は性格いい子そう
    山田ゾッコンだろうなって思ってしまった
    宮田聡子 寝起きドッキリ!すっぴんも!! - YouTube
    宮田聡子 寝起きドッキリ!すっぴんも!! - YouTubeyoutu.be

    寝起きを襲われた聡ちゃん、寝ぼけながらの博多弁「なんで~」が可愛い。 過酷なロケのせいか目がはれぼったいかも。モデルに寝起きはNGでし. マヨなか笑人 2016年7月29日 160729 内容:独身貴族の武井壮に意外な女性との熱愛発覚!?ブラマヨ&野生爆弾が「結婚とは何...

    +13

    -7

  • 4925. 匿名 2018/09/06(木) 13:43:39 

    >>4915
    横だけど、私が写真貼ったのw
    子持ちではないですが(^-^;
    なんか荒れちゃったようですいません。もう来ません。

    +4

    -5

  • 4926. 匿名 2018/09/06(木) 13:43:52 

    いいんじゃない
    匂わせ女でも無さそうだしついこの間まで学生じゃん!?みたいな年下でもないし

    +6

    -0

  • 4927. 匿名 2018/09/06(木) 13:44:28 

    >>4924
    わざわざ動画まで貼る意味…

    +5

    -1

  • 4928. 匿名 2018/09/06(木) 13:45:00 

    >>4904
    元乃木坂の橋本ななみに見えた

    +6

    -2

  • 4929. 匿名 2018/09/06(木) 13:45:13 

    そうだね、テレビはあんまり出てないから、知らない人もいると思うけど、知らない人=雑誌あんまり見てない人って感じだね。

    +11

    -2

  • 4930. 匿名 2018/09/06(木) 13:45:16 

    >>4907
    どう守るのwwwww

    +4

    -3

  • 4931. 匿名 2018/09/06(木) 13:45:45 

    >>4929
    雑誌なんて買わないから全然知らなかった(笑)

    +7

    -1

  • 4932. 匿名 2018/09/06(木) 13:46:08 

    三年間も黙ってたのに、急に友達に話したのが本当だとしたら、結婚すんじゃね?

    +42

    -3

  • 4933. 匿名 2018/09/06(木) 13:46:25 

    赤ちゃん産まれてから雑誌読む暇ないわー、けど
    この子綺麗だね!応援します!

    +19

    -4

  • 4934. 匿名 2018/09/06(木) 13:46:50 

    来週デキ婚発表だったら静岡公演当選した私は生で報告聞けちゃう!(白目)

    +54

    -1

  • 4935. 匿名 2018/09/06(木) 13:46:56 

    >>4928
    私も!そっくりだね!

    +1

    -0

  • 4936. 匿名 2018/09/06(木) 13:47:34 

    >>4931
    雑誌見てなきゃ知らないと思うわ。
    まぁでも知ってる人もファンもある程度いるからね。

    +3

    -2

  • 4937. 匿名 2018/09/06(木) 13:48:08 

    >>4922
    そんなに写り悪かった?ごめんwってその人と貼った私は違うんですが。

    +3

    -2

  • 4938. 匿名 2018/09/06(木) 13:48:32 

    昨日まで祝福ムードで今日は叩きムード
    この心理当事者になって初めて理解した 笑
    昨日は頭が真っ白になって泣きそうになって、でも幸せなら良いよね!みたいにハイになって祝福しなきゃいけない気持ちになってたけど、一晩たってから気持ちが冷めてだんだんやり場の無い悲しさが込み上げてきたよ
    ここで皆んなとワイワイ話して紛れてるけど、やっぱり祝福するのは無理だ…
    可愛さ余って憎さ百倍ってこの事なんだね 笑

    +64

    -5

  • 4939. 匿名 2018/09/06(木) 13:48:51 

    >>4849太さでいったら知念くんのバングルと同じくらいじゃない

    +3

    -0

  • 4940. 匿名 2018/09/06(木) 13:49:00 

    宮田聡子でがるちゃんトピ検索しても山田トピとざわちんトピしかないw

    +4

    -2

  • 4941. 匿名 2018/09/06(木) 13:49:27 

    宮田聡子って動画で見ると純粋そうな感じ
    そりゃ匂わせなんてしなさそうな

    +7

    -0

  • 4942. 匿名 2018/09/06(木) 13:50:07 

    >>4917
    自分で自分のこと痛いって通関してます、通院してますね。

    +2

    -4

  • 4943. 匿名 2018/09/06(木) 13:50:10 

    なんで画像貼ったふりしてる人がいるのwww
    意味わからんwww

    +9

    -0

  • 4944. 匿名 2018/09/06(木) 13:50:35 

    恋愛について聞かれたときに年上の女性をコロコロと転がすのがたまらないみたいに答えてたもんね笑 聡子さんの事を話してたんだね
    Hey! Say! JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

    +37

    -3

  • 4945. 匿名 2018/09/06(木) 13:51:23 

    >>4941
    ペットの犬を写す時も、まわりの壁とか映り込まないように
    切り抜いたようにして載せてたみたいですね。
    きっちりしてて偉いよね。

    +18

    -4

  • 4946. 匿名 2018/09/06(木) 13:51:33 

    ヒルナンデスの買い物で見るけど名前なんて知らないし印象薄い人
    量産型モデルの一人だよ

    +25

    -7

  • 4947. 匿名 2018/09/06(木) 13:52:16 

    >>4891
    まだまだやね笑

    +2

    -1

  • 4948. 匿名 2018/09/06(木) 13:53:12 

    >>4946
    現に知らないって人多いしね。
    ほとんどの人が報道で知ったと思うよ。

    +8

    -1

  • 4949. 匿名 2018/09/06(木) 13:53:31 

    ここ3年の恋愛系の質問は宮田聡子の事を考えながら答えてたのか笑

    +34

    -0

  • 4950. 匿名 2018/09/06(木) 13:53:39 

    >>4946
    頭悪そうだったね。

    +4

    -4

  • 4951. 匿名 2018/09/06(木) 13:54:14 

    お似合いだけど、あと10年は結婚許してもらえなそう。

    +12

    -2

  • 4952. 匿名 2018/09/06(木) 13:54:27 

    女友達と旅行とか、ゲームの話、雑誌の宣伝
    結構好印象だけどな

    今までジャニーズの匂わせ女がえげつない人ばっかりだったから余計に良く見えるけど、ファン的には誰でも嫌なんだろうね

    +55

    -7

  • 4953. 匿名 2018/09/06(木) 13:54:29 

    いくら相手がいい人でも祝福できるのはアラフォー以上の担だった場合じゃないの?

    +27

    -2

  • 4954. 匿名 2018/09/06(木) 13:54:32 

    匂わせてもないツーショット撮られてるわけでもなく本人たちちゃんと隠してたのに、ゲスな週刊誌がストーカーか何かのように記事にしたのを「隠し通せよ!」とか言われて可哀想に。

    +64

    -17

  • 4955. 匿名 2018/09/06(木) 13:54:39 

    山田に食べさせる料理なんて香味ペースト大量にいれときゃいいんだよ

    +124

    -2

  • 4956. 匿名 2018/09/06(木) 13:55:01 

    三年も付き合ってて、彼女が30歳…一般の人なら結婚考えるよね♡この際山田くんは宮田さん、高木くんはMACOと結婚しちゃぇ♡高木くんもMACOと熱愛のウワサあってから舞台決まったり…仕事が波に乗ってるし、本人からもやる気が感じられるから
    かなりのアゲマンだと思うから、逃して欲しくないなー♪

    +2

    -21

  • 4957. 匿名 2018/09/06(木) 13:55:03 

    お節介だけど、結婚して子供産みたければあと5年以内で結婚しないと焦るよね。

    +31

    -3

  • 4958. 匿名 2018/09/06(木) 13:55:47 

    担当の熱愛記事でると、
    ショックとパニックで、でも彼だって普通の人間だもんね。隠そうとしてくれてたんだよねってなって。ちょっと経つとやっぱりむりーってなる。でもまたしばらく経つとやっぱり好きー、応援しよ!ってなるパターン多いから今は別のことに目を向けて距離をおくのがいいと思う

    +28

    -0

  • 4959. 匿名 2018/09/06(木) 13:56:00 

    34歳には産みたいよね!
    3~5年以内に結婚できるかな?

    +13

    -6

  • 4960. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:07 

    竹内涼真の時にも思ったけど何故、兄の彼女のインスタに妹がいいねしちゃうだろう…付き合ってるという確信になるだけなのにね。

    +82

    -2

  • 4961. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:14 

    もし結婚許してもらっても一定数の人気を維持できるのか
    それが出来そうなの現メンバーだと山Pしか居ない気がする
    元から人気ないのは除外ね

    +9

    -2

  • 4962. 匿名 2018/09/06(木) 13:58:18 

    ジャニーズと付き合うと大変だね。
    結婚できるか分からないし。
    結婚して早く子供欲しいなら避けた方が良さそうだよね。

    +11

    -1

  • 4963. 匿名 2018/09/06(木) 13:58:38 

    山田のお姉ちゃんに赤ちゃん産まれたばっかりで山田も溺愛してるみたいだしねー。この有無を言わさずファンに認めさせるようなアゲ記事に違和感しかないけど、自分も結婚したくなってきたのかもね

    +62

    -0

  • 4964. 匿名 2018/09/06(木) 13:58:52 

    女の30歳直前て焦る人多いらしいよ
    それ過ぎるとかえって落ち着く

    +27

    -2

  • 4965. 匿名 2018/09/06(木) 13:58:54 

    日本のモデルさんはみんな胴長いね

    +25

    -2

  • 4966. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:16 

    結婚すると思う
    なんとなく
    この女性はジャニーズの山田にとって逃したくないぐらい匂わせもしないし素敵な女性だと思うよ
    ファンが何を言おうと

    +28

    -11

  • 4967. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:27 

    デキ婚なんてした日にはもう絶対応援できないし泡吹いて倒れるかも

    +62

    -2

  • 4968. 匿名 2018/09/06(木) 14:00:24 

    3年は酷いって・・・

    +9

    -4

  • 4969. 匿名 2018/09/06(木) 14:00:31 

    匂わせないのが普通だよ
    ほとんどバレてない

    +35

    -2

  • 4970. 匿名 2018/09/06(木) 14:01:52 

    やっぱりファンとアイドルとはいっても、
    所詮応援してるのは異性だから熱愛発覚したときの心理は計り知れないよね。
    同性の芸能人だったらレズビアンではない限り素直な気持ちで応援できると思う。
    ファンは大体が女の人だからやっぱりショックなんだよ。

    +21

    -1

  • 4971. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:14 

    年上身長上?よかったね相手がいて。

    +5

    -1

  • 4972. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:14 

    もう結婚としか思えない

    +18

    -3

  • 4973. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:39 

    デキ婚はしないなきっと
    お互い賢そうだし

    +3

    -10

  • 4974. 匿名 2018/09/06(木) 14:03:44 

    誰も気がついてくれないので自分でリークしたな

    +17

    -4

  • 4975. 匿名 2018/09/06(木) 14:04:07 

    雄也がMACOと結婚したら雄也ファンいなくなっちゃうよ
    MACOは雄也担から嫌われてるし、雄也は一般知名度ないから

    +44

    -1

  • 4976. 匿名 2018/09/06(木) 14:04:15 

    こんな若者グループのメンバーが結婚なんて10年は無理だね。
    嵐だって無理なんだから。後輩グループが先に結婚とかないね。
    女性は子供産む年齢のリミットってあるから、あと5年で結婚できなきゃ他を探した方がいいと思う。
    ま、綺麗だからスポーツ選手でも俳優でも社長でも困りはしないだろうね。
    と、お節介おばさんが言ってみる。

    +44

    -1

  • 4977. 匿名 2018/09/06(木) 14:04:20 

    伊野尾は宇垣さんで高木はMACOさんで山田は宮田さんか

    +20

    -8

  • 4978. 匿名 2018/09/06(木) 14:05:00 

    ジャニヲタって偉いと思うよ
    アイドルの自覚ないやつらにも金使って寛大に応援できちゃうんだから
    彼女とのデート代や結婚資金やおむつ代になるのに(笑)こんな都合いい資金源はないよね

    +15

    -5

  • 4979. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:00 

    >>4973

    そう?ファンだけど山田くんって女々しいとこあるから結婚願望強そう

    +20

    -0

  • 4980. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:19 

    人気モデルが相手なら、山田涼介はマシだよ
    そこまでイメージも悪くはならないだろうし
    福士蒼汰なんて最悪だったじゃんw
    よく分からないインスタグラマーと熱愛報道出たらファン達がドン引きして、人気がガタ落ちした

    +33

    -3

  • 4981. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:21 

    ジャニーズは熱愛報道でたら皆それなりに荒れるけど、あらあらとなるタイプと致命的になるタイプがいる気がする。

    JUMPは幼いイメージのせいか、
    山田は熱愛出てはいけない方のジャニーズ。
    相手が誰であれ致命的。



    +69

    -3

  • 4982. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:37 

    >>4976 嵐は売り上げトップだからじゃないのかな?

    +1

    -1

  • 4983. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:49 

    デキ婚でも、工藤静香や武井咲のように、さっさと若いうちに子供作って結婚した方がいいのかもね。
    SMAPメンバーや嵐メンバーの彼女・元彼女たちで、一時期は夢見て気づいたら子供産めなくなってた、とかありそう。

    +28

    -2

  • 4984. 匿名 2018/09/06(木) 14:07:06 

    聡子のこと本気で好きなんだろうな3年もオタクから守り抜いてるんだもん

    +28

    -3

  • 4985. 匿名 2018/09/06(木) 14:07:12 

    宮田さん宇垣さんMACOさんを並べた時のMACOさんの場違い感
    いいのか髙木

    +53

    -1

  • 4986. 匿名 2018/09/06(木) 14:07:29 

    >>4981
    そうそう。
    相手が誰だろうと関係ないし、綾子よりマシとかそういうことではないよね。

    +11

    -0

  • 4987. 匿名 2018/09/06(木) 14:07:49 

    真剣サンシャインの頃くらいになんとなく山田君の雰囲気が可愛い感じから男っぽいような感じに変わったような気がしてたけどさ、今思うと想像したくないけどさ、やっぱり彼女の存在があったのかもね

    +22

    -0

  • 4988. 匿名 2018/09/06(木) 14:08:41 

    >>4974
    自分もそう思う
    20代と30代じゃ出れる雑誌も減ってくるし

    +7

    -3

  • 4989. 匿名 2018/09/06(木) 14:08:49 

    憶測だけど中島健人の彼女もいい子そう
    人気メンほどB級の女とは噂にならない説

    +13

    -4

  • 4990. 匿名 2018/09/06(木) 14:08:50 

    ファンをフォローするわけじゃないけど山田はまだ若いし結婚はしないと思うよ

    +23

    -1

  • 4991. 匿名 2018/09/06(木) 14:09:00 

    >>4849
    誰かこのバングル特定してないのかな

    +3

    -2

  • 4992. 匿名 2018/09/06(木) 14:09:58 

    >>4960
    関係ないけど、w-inds.の慶太の妹があややの大ファンて言ってたの思い出した。
    あややはSNSやらない人だったけどね。

    +5

    -0

  • 4993. 匿名 2018/09/06(木) 14:10:32 

    もし自分が宮田聡子だったらどうする?

    ●10年後に結婚できるなら待つ  +プラス

    ●一生結婚はできない事が発覚し、別れる  -マイナス

    +16

    -21

  • 4994. 匿名 2018/09/06(木) 14:10:37 

    >>4887
    このカラダを山田は3年も抱いているのかー…

    +24

    -4

  • 4995. 匿名 2018/09/06(木) 14:10:54 

    >>4988
    30代向けのファッション雑誌、かなり種類あるけど

    +7

    -1

  • 4996. 匿名 2018/09/06(木) 14:10:57 

    せっかくJUMPが8人でスタートして大事な時に足引っ張るなよ!

    +48

    -5

  • 4997. 匿名 2018/09/06(木) 14:11:16 

    山田は堂々と宣言しそうだな~
    「彼女います」って言った昔のキムタクみたいに

    +20

    -4

  • 4998. 匿名 2018/09/06(木) 14:11:17 

    >>4982
    嵐より売上は下でも山田のダメージは凄いよ
    ファンが若い分夢見てる

    +25

    -2

  • 4999. 匿名 2018/09/06(木) 14:12:20 

    >>4997
    キムタクほどカリスマ性ないと難しいよ
    山田は可愛系だし

    +26

    -0

  • 5000. 匿名 2018/09/06(木) 14:12:24 

    >>4988

    モデル界隈じゃ芸能人の嫁って重宝がられるのかな多分。清原・三浦カズ・ダルビッシュ、みんな結婚したら嫁の芸名も改姓してた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。