ガールズちゃんねる

一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

735コメント2018/09/13(木) 04:33

  • 501. 匿名 2018/09/05(水) 09:03:32 

    小出恵介

    +18

    -2

  • 502. 匿名 2018/09/05(水) 09:09:55 

    >>459
    その場にいて、木村を煽った飯島直子がいけしゃあしゃあとテレビに出てるのもおかしいよね

    +93

    -0

  • 503. 匿名 2018/09/05(水) 09:28:19 

    ZARDが亡くなったこと。
    昔よく聞いてたからショックだった

    +71

    -2

  • 504. 匿名 2018/09/05(水) 09:30:56 

    +22

    -34

  • 505. 匿名 2018/09/05(水) 09:33:16 

    >>484
    私も語られないけどグループで上手くいってないか裏で借金か何かあったのかなって当時は謎に思ってたんだけどベッキー並にエグい内容のやりとり見てドン引きした…

    +71

    -0

  • 506. 匿名 2018/09/05(水) 09:34:51 

    >>503
    入院先の病院の非常階段から飛び降りたんでしたっけ?

    +13

    -6

  • 507. 匿名 2018/09/05(水) 09:35:54 

    ASKA。本当に大好きだった。
    体育の先生みたいなイメージだったから
    変な薬やめろって言ってくれた
    CHAGEを殴って薬&不倫&愛人とキメセクとかありえない。

    +105

    -0

  • 508. 匿名 2018/09/05(水) 09:45:31 

    ASKAは事件以来もう別の世界に行った感じ。
    才能は惜しいね…。
    お塩先生は正直驚かない笑

    +74

    -1

  • 509. 匿名 2018/09/05(水) 09:47:54 

    忘れているかもだが稲垣吾郎の逮捕
    キョンキョンも事故起こしてしかも逃げている。
    何食わぬ顔で芸能活動再開。事務所の力は凄かったのだと改めて思う。
    キョンキョン嫌い

    +102

    -2

  • 510. 匿名 2018/09/05(水) 09:55:37 

    キョンキョン、時期は ずれてるけど
    藤井フミヤ兄弟どっちもと
    付き合ってたよね。

    +79

    -2

  • 511. 匿名 2018/09/05(水) 09:55:40 

    高畑裕太。
    スキャンダルそのものよりも相手が40代だったことに驚いたw

    +42

    -16

  • 512. 匿名 2018/09/05(水) 09:56:34 

    だんぜんのりピーでしょ。
    子供を置き去りにして、薬中逃亡よ!こんな芸能人、初めて。
    しかも大麻じゃなくて一気に覚せい剤だしね。
    親がヤクザだとか、旦那と2人でクスリ小屋を持ってたとか漫画みたいなことが起きてすごかった。

    +131

    -2

  • 513. 匿名 2018/09/05(水) 09:57:00 

    >>445
    憶測ですが、美優ちゃんを言いくるめて少ない給料で事務所の稼ぎ頭で働かせていたのではないかと思ってます。
    言い返したりだとか、反抗するような子じゃなさそうだから利用したんじゃないかなって。

    あとはやっぱり、上京後にサポートした分の金返せだとか、辞めるというならA○出演させるとか、芸能界の黒い噂でよくあるやつかなぁと。

    +115

    -1

  • 514. 匿名 2018/09/05(水) 09:59:55 

    ベッキーかな。
    不倫LINEが流出してからは何をやっても裏目裏目に出た。
    履いてた方が、ウエディングにも使えるパーティーシューズだってことまで叩かれた。

    他にも2人のLINEはあったと思うけど、性根が腐っていると誰もが思うあの会話を選りすぐって公表した人、頭いい。

    +53

    -4

  • 515. 匿名 2018/09/05(水) 10:00:20 

    >>513
    ロンドンハーツで上原美優さんのマネージャを見た時、まともな事務所ではないと思いました。
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +297

    -0

  • 516. 匿名 2018/09/05(水) 10:03:32 

    吾郎さんは駐車違反で逮捕されたけど、ひき逃げや当て逃げはしてないよ。回りに大勢人が集まって、パニックになり、車で場所を移動しようとしたら、婦人警官が飛び出しで当たったんだよ。

    +27

    -22

  • 517. 匿名 2018/09/05(水) 10:04:15 

    統一教会広告塔事件。
    宗教に結婚相手を決められて、ウエディングドレスの人がいっぱい集まって結婚式する異様さ。
    まだ綺麗だった桜田淳子が自分の宗教観を語りまくったのが「ほんとにイッちゃってる…」と子供心に印象的でした。

    +150

    -0

  • 518. 匿名 2018/09/05(水) 10:04:23 

    >>515
    こりゃあかん…。

    +82

    -0

  • 519. 匿名 2018/09/05(水) 10:06:19 

    >>513

    過去の文春に紳助の枕相手(記事では愛人と表記)としての記事が載ってました。
    事務所の代表との枕、業界の有力者との枕を強要されて、
    なおかつわずかなギャラでボロボロだったんじゃないでしょうか。
    あまりにもひどすぎる。

    +78

    -0

  • 520. 匿名 2018/09/05(水) 10:08:22 

    ヒステリックブルーの人が強姦した。
    ジュディマリのB級パクリバンドだったけど、一応まだ売れてたころだった気がする。それでも強姦して回ってたってことが、嫌な気分になった。

    +118

    -0

  • 521. 匿名 2018/09/05(水) 10:11:56 

    押尾学

    裁判の内容とか本当に酷い

    +22

    -1

  • 522. 匿名 2018/09/05(水) 10:15:14 

    柔ちゃんの結婚式。
    このような異様なものはもう二度と見ることはできないと思ったすごさだった。
    藤原紀香よりすごかった。
    10メートルのトレーンを引いたドレス
    2人の愛の軌跡を本人出演でドラマ再現
    地球をかたどったケーキ?に金ピカの船をつける謎行事。

    +144

    -1

  • 523. 匿名 2018/09/05(水) 10:17:02 

    なんかこのトピ見ていると
    芸能人や有名人になってもろくな事にならないと思ってしまう。

    +79

    -0

  • 524. 匿名 2018/09/05(水) 10:17:42 

    >>498
    疑惑じゃなくて
    ハゲてるから〜(笑)

    +12

    -0

  • 525. 匿名 2018/09/05(水) 10:18:19 

    菊池桃子さん
    ストーカー事件。

    +16

    -1

  • 526. 匿名 2018/09/05(水) 10:19:05 

    >>256
    コイツの目つきはダメだ
    人を騙す顔してる

    +54

    -1

  • 527. 匿名 2018/09/05(水) 10:21:29 

    のりピーもビックリしたけど、お塩先生の方がタチ悪いな。人が一人亡くなっているんですよ。

    +86

    -4

  • 528. 匿名 2018/09/05(水) 10:23:56 

    >>484
    分かる!
    芸能人の不倫や自殺はありふれているとはいえ(すみません)、元トップアイドルが間接的に人殺しだもんね。前代未聞!

    +66

    -0

  • 529. 匿名 2018/09/05(水) 10:27:19 

    >>287
    元妻がデリヘル?みたいな風俗やってたのが驚きだった~
    しかも利用した客みたいのがテレビに出て
    「すごい性格が良かった、いい子だった」的なコメントしてたのがきもかった

    +27

    -1

  • 530. 匿名 2018/09/05(水) 10:27:46 

    ベッキーの不倫より喜多嶋舞や上原多香子の不倫の方が叩かれるべき。

    +139

    -4

  • 531. 匿名 2018/09/05(水) 10:30:25 

    >>137
    この奥菜随分若いねー
    何歳位のときなんだろう?
    何年も後に路上でファンの男性に背中をどつかれた?とか殴られたみたいな襲撃事件があって、その事件の動機がこの押尾との写真にファンが憤ってしたと
    この写真は奥菜本人が自分じゃないと笑って否定したので、ネットで写真見るまで信じてたw

    +28

    -0

  • 532. 匿名 2018/09/05(水) 10:38:23 

    尾崎豊がオーバードーズで死んだ時の騒ぎはすごかった。
    当時はある種の人たちの間でものすごいカリスマだったから。

    +86

    -0

  • 533. 匿名 2018/09/05(水) 10:40:50 

    海老蔵のパンツで逃走事件。相手は悪名高き東京連合だっけ?

    +23

    -2

  • 534. 匿名 2018/09/05(水) 10:47:20 

    芸能界、怖すぎ。(@_@)

    +29

    -0

  • 535. 匿名 2018/09/05(水) 10:48:29 

    >>533
    関東連合の伊藤リオン
    元べリディユースだったかな?

    +23

    -2

  • 536. 匿名 2018/09/05(水) 10:50:50 

    >>499
    森の息子って結局死んじゃったよね
    マジで殺されたのか?とひそかに思ってる...

    +99

    -2

  • 537. 匿名 2018/09/05(水) 10:53:52 

    やっぱ押尾先生かな。すごく騒がれたのに闇が深くて真相がわからないまま。
    政治家やヒルズ族とかいわれた企業家とか、表に出てこない繋がりがあったと思う。

    +60

    -1

  • 538. 匿名 2018/09/05(水) 10:56:49 

    >>515
    この黒さは...(これ以上は言えない)

    +35

    -0

  • 539. 匿名 2018/09/05(水) 10:58:31 

    小室哲哉の詐欺
    新聞のトップニュースにどんと載った
    芸能ニュースとかじゃない

    +29

    -0

  • 540. 匿名 2018/09/05(水) 11:14:50 

    安室奈美恵、妊娠!
    本当に人気絶頂だったから驚いた。
    会見でめちゃ幸せそうだった。

    その後お母さんが殺されたのも驚いたな。

    そして引退。

    驚きの連続。
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +109

    -0

  • 541. 匿名 2018/09/05(水) 11:20:09 

    ナカイ
    なんで結婚できなかったんだろう・・
    メンバーででき婚・解散・何かある度に思ってしまう

    +5

    -3

  • 542. 匿名 2018/09/05(水) 11:27:58 

    >>515
    私もプラチナムの人にスカウトされたことある。就職先決まってたから断ったけど黒の名刺で画像の人がいかにも持ってそうな名刺だった。でもスカウトする人はあまりギラついてなかった。

    +57

    -2

  • 543. 匿名 2018/09/05(水) 11:28:01 

    草彅くん

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/09/05(水) 11:29:07 

    お塩の件は
    死亡した女性が色んな芸能人や政治家とも交友のあるホステス
    やり部屋がお塩のパトロンしてたPJの女社長所有だった
    その場に居たという森元の息子(後にODと思われる死因で死亡)
    黒すぎるー

    +94

    -1

  • 545. 匿名 2018/09/05(水) 11:34:06 

    >>506
    あれは事故です

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2018/09/05(水) 11:36:25 

    まさか、上原多香子が、ベッキーや矢口よりエグくて、さらに上を行くとは思わなかった

    さすがに、人を自殺に追い込むくらい傷つけるとか。

    +107

    -3

  • 547. 匿名 2018/09/05(水) 11:38:08 

    >>179
    あの事件があってからお浜さんは雑誌でみかじょんの話出すの辞めたよね
    個人的にピーチジョンはお塩事件よりも、その社長の息子がレイプ指南するような投稿をしてた事が嫌で利用しなくなった

    +58

    -0

  • 548. 匿名 2018/09/05(水) 11:38:41 

    >>544
    PJの旦那に黒い噂あったよね

    +34

    -1

  • 549. 匿名 2018/09/05(水) 11:40:24 

    >>372
    当時「バイクの無免許運転で事故」という意外と素顔は不良だったと片付けられるような報道で、ドラマでしか知らないけど納得できないでいた。
    372さんのコメントの内容は想像できる。

    宮本輝原作のドラマ「避暑地の猫」リアタイで見ててこれから良い役者になると確信してたので、本当に残念で…。
    映像化されてないんですよね。もっと見たかったな。活躍を。

    +26

    -0

  • 550. 匿名 2018/09/05(水) 11:40:39 

    >>546
    そりゃそうよ。フィット感とか不倫相手の男に あなたのはフィット感が良くて今までとは違うって間男と話してるんだよ、夫のアレじゃ満足できないって。すごい侮辱で死ななくなるわ

    +65

    -0

  • 551. 匿名 2018/09/05(水) 11:41:33 

    ベッキーなんてただのよくある不倫じゃん。しかも相手はそういう事いかにもやりそうなバンドマンだし、なんの衝撃もないわ

    +53

    -14

  • 552. 匿名 2018/09/05(水) 11:43:28 

    江角マキコの、落書き事件→詐欺師との不倫疑惑→芸能界引退。

    +109

    -3

  • 553. 匿名 2018/09/05(水) 11:46:23 

    >>552
    この人もウエメセキャラで
    仕事も育児も家事もキチンとする私
    自分を律することの出来る芯の強い女みたいに偉そうにしてたけど
    不祥事てんこ盛りで逃げるように消えてダサい

    +83

    -1

  • 554. 匿名 2018/09/05(水) 11:48:25 

    マイケル・ジャクソンの急死
    衝撃的だった。

    +109

    -2

  • 555. 匿名 2018/09/05(水) 11:49:36 

    >>504
    これ事務所は訴訟起こした方が良いでしょ

    +22

    -0

  • 556. 匿名 2018/09/05(水) 11:51:25 

    そこそこ人気あったけど
    押尾の見た目ホント無理
    なんて言うかヤンキーを具現化した顔立ちだよね
    細いつり眉にタレ目、豚みたいな鼻
    清潔感のない黒肌、やだわ

    +122

    -0

  • 557. 匿名 2018/09/05(水) 11:51:51 

    身勝手な動機で愛人を殺害した、紅白歌手「克美しげる」

    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +56

    -0

  • 558. 匿名 2018/09/05(水) 11:57:21 

    >>33
    竹内涼真に似てる。

    +3

    -22

  • 559. 匿名 2018/09/05(水) 11:58:55 

    押尾以降、麻薬逮捕の扱い厳しくなった気がする
    それまで、ミュージシャンが逮捕されては復帰逮捕されては復帰だった

    +42

    -0

  • 560. 匿名 2018/09/05(水) 11:59:21 

    宮根せいじの隠し子
    ホステスとの間に子供がいる。ミヤネ屋で芸能人の不倫や恋愛スキャンダル放送してるけど、お前が言っても説得力ない。メンタル強すぎ。

    +124

    -2

  • 561. 匿名 2018/09/05(水) 12:04:56 

    野々村議員号泣もいろんな意味で衝撃だったよ

    +111

    -1

  • 562. 匿名 2018/09/05(水) 12:08:30 

    山口メンバーは驚かなかった。その前からアレだったし…
    やっぱ1番はベッキーかな。良い子ちゃんキャラで売ってただけに不倫よりもLINEの内容が衝撃的だった。

    +41

    -5

  • 563. 匿名 2018/09/05(水) 12:13:17 

    やっぱり大五郎が人殺しになった事かな

    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +97

    -0

  • 564. 匿名 2018/09/05(水) 12:13:27 

    NBAのスター選手だったO・J・シンプソンが殺人容疑で逮捕。警察とのカーチェイスが印象的でした。刑事裁判では無罪判決でしたが民事裁判で損害賠償が認められちぐはぐな結果にモヤモヤしました。

    +28

    -4

  • 565. 匿名 2018/09/05(水) 12:30:04 

    酒井法子は薬抜き逃亡も最悪だけど
    保身を優先して迷うことなく子供を置き去りにしてたのが衝撃的だった
    社会人としても母親としても終わってる

    子供がグレたとしても文句言えないよ

    +140

    -1

  • 566. 匿名 2018/09/05(水) 12:32:02 

    >>46
    あの報道見たら、結構前に金スマでイタコ?の人が飯島愛を霊視した時に
    何とも言えない表情しながら、この場で言えない事があることを言いながら「このお仕事を続けなさい」と切々訴えていたのを思い出す

    もしお仕事していたら、マネージャーがきちんと管理して透析受けさせて一人で死んでなかったかもしれないのに

    +121

    -3

  • 567. 匿名 2018/09/05(水) 12:32:13 

    やしきたかじん
    殺人説

    +24

    -1

  • 568. 匿名 2018/09/05(水) 12:34:32 

    でもやっぱり死者が出てるお塩が一番の衝撃かな。高畑とかはドラマ見てないからよく知らない人だったし。

    +19

    -2

  • 569. 匿名 2018/09/05(水) 12:40:35 

    >>108
    のりPは家がその筋なのはアイドルでは知られてたと思うからなんの疑問もないわ
    若い人が芸能人をイメージで語るのが浅はかなんだよ
    >>107
    あれは合意のうえでしょ
    スターにというあそういうのが好きな子もいるし皆若いときだhしね
    しゃぶと死は交友の方には責任はないし友人の芸能人も亡くなられたか何かに巻き込まれたか
    悲しんでると思う

    +13

    -9

  • 570. 匿名 2018/09/05(水) 12:42:41 

    これ。
    下半身裸の姿が情けなさすぎて…
    海猿見ても感動しなくなった。
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +171

    -3

  • 571. 匿名 2018/09/05(水) 12:43:03 

    私ものりぴーかな。
    丁度中国にいて、トップニュースになっててびっくりした

    +8

    -1

  • 572. 匿名 2018/09/05(水) 12:46:18 

    ネタが古いぞ。

    +6

    -2

  • 573. 匿名 2018/09/05(水) 12:47:38 

    上原美優ちゃんの件は以前の芸能界の闇トピで結構具体的な事が書いてあった記憶がある。
    家族まで巻き込まれてとにかく脅されて、心身ともにボロボロで死ぬしか逃げる方法がなかったんじゃないかな。
    特別ファンでも何でもなかったけど、読んでて気の毒過ぎて泣けた。

    +112

    -1

  • 574. 匿名 2018/09/05(水) 12:49:05 

    >>445
    美優ちゃんは元々10代で自殺を考えるような荒れと繊細さと育ちの問題があって
    事務所もスカウトやモデルからではなく、キャバ嬢をしてたときの交際でのコネなんだって
    だからCMとかも少ないしまだかけだしでしょ、だけど親やきょうだいのお金も必要で
    そこまでで亡くなられた記憶です

    押尾は押尾が放置したけど、その前から多重におクスリを使い
    その女性は複数の相手でもあるから押尾だけが悪いだけじゃないんじゃないの
    その場で蘇生はおクスリの状態で亡くなる方にはかなり無理だと思うわ
    救急車呼んでも無理ではないかな。逃げたのは駄目だけど身代わり説もあるし


    +15

    -17

  • 575. 匿名 2018/09/05(水) 12:55:17 

    美優ちゃん、かわいそうすぎる。
    来世ではしあわせになってね。

    +88

    -0

  • 576. 匿名 2018/09/05(水) 12:55:25 

    >>424
    しゃぶは男女もだまされてhの時に使う、それでやめられなくなるんだよ
    >>423
    園かしてたのは追いつめられてた恐怖じゃないのかな
    >>420
    あっちゃんの俳優の家は元その筋でしょ、あまりああいう俳優集団は
    評判よくないと思うけどな

    高畑裕太は、ガイジだからこういうことやっただと思うが驚き
    山口ロリメンバーも、小さい頃から素行が危うい人だったみたい
    Jフレ好きだから残念


    +16

    -6

  • 577. 匿名 2018/09/05(水) 12:58:20 

    >>551
    不倫じゃないらしいよ?
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +60

    -1

  • 578. 匿名 2018/09/05(水) 13:04:33 

    >>279
    岡田由紀子は、10代から描く絵を見ればわかるけど家族によると
    家や素行はよくアイドルめざしたいのに、若くして躁鬱や糖質を発症してたらしいから自殺はしやすいと思う
    ただ何かに衝撃を受けて、きし概念で衝動で飛び降りてしまった
    失恋や失敗や裏切りなどかな、芸能なので危険な時代だったし
    こういう人は、知り合いにもいるけど、助かるアドバイスしても自殺しちゃうわ
    サンミュは繊細さは配慮してたみたいだし、そこまで症状はわからない時代だしね
    関係ないし
    不倫や薬は、元々そういう人なだけでどの事務所の芸能人にもよくあること
    >>230 へも

    +8

    -9

  • 579. 匿名 2018/09/05(水) 13:06:39 

    >>506
    ザードは事故死、治療しててよろよろだったし
    腰かけたらだろうね
    アルバム制作や歩行で体力をつけておきながら
    自殺する方はいないと思う、簡単じゃないし

    +31

    -3

  • 580. 匿名 2018/09/05(水) 13:10:14  ID:rd3CREgpSc 

    >>26
    私もこれ。

    最初は夫が逮捕されたショックで混乱して逃げたって聞いてた。
    デビューから面倒みてた事務所社長も「心配してるから早く帰ってこい」って泣きそうな顔で不安そうに会見していた。
    それなのにまさかの夫の供述でのりぴーも実は薬やってたってことがわかり失踪から突然の指名手配に。
    逃げてるのも実は混乱して逃げたんじゃなくて薬をぬくのが目的らしいという話まででてきてものすごい展開で本当にサスペンスドラマ以上の展開だった。
    しかもこれをしてるのが本物の元アイドルで今でも人気の女優というすごさ。

    こんなにどきどきした事件はなかった。

    あのとき地味にのりぴーと昔仲が良かった工藤静香まで薬疑惑でたほど。あれほどやせてるのは薬してるからとかいう話まででてきてさすがにそれはかわいそうって思った。しずかは10代のアイドル時代から骨と皮なみにがりがりの体質ってみんな知ってるのにね。

    +77

    -3

  • 581. 匿名 2018/09/05(水) 13:11:14 

    >>577
    オフィシャルになるだけ、で吹いたw

    +59

    -0

  • 582. 匿名 2018/09/05(水) 13:16:25 

    >>474山本くん?
    ごめん、名前が出てこないですw

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2018/09/05(水) 13:19:06 

    >>582すいません、山本裕典ですね。

    +14

    -1

  • 584. 匿名 2018/09/05(水) 13:23:25 

    なんか日本語おかしい人がチラホラ。

    +53

    -4

  • 585. 匿名 2018/09/05(水) 13:25:44 

    >>502
    いないでしょ。どこ情報?

    そのときに同乗していてあおったといわれたのはスケバン刑事で有名になった相良ハル子。
    飯島直子はもっと前の彼女で、事件当初はとっくに関係なかったと思うよ。
    相良もそれなりに制裁はうけてその後メディアにはほとんででなくなったよ。まあ元もと落ち目だったので消えるべく消えたのかもしれないけど。

    木村一八っていい男で役者としてもいいけど、父親ゆずりですごく破天荒だよね。
    ああいうタイプには現役の人気タレントとかはくっついてるの不可能だと思う。それこそもう芸能界でぱっとしなくなった人とかえないと事務所が許さなそう。
    藤あや子はもう大人だし、木村も落ち着いたからうまくいってるみたいだけどね。

    +11

    -3

  • 586. 匿名 2018/09/05(水) 13:26:25 

    >>165
    牧野結美ですよね??
    アナウンサーでお嬢様なのに
    最中をばっちり撮られて
    週刊誌に載るなんて、、
    私だったら生きていけない、、

    +62

    -0

  • 587. 匿名 2018/09/05(水) 13:28:20 

    >>224
    ジャニもいそうでこわい…

    +0

    -3

  • 588. 匿名 2018/09/05(水) 13:31:07 

    >>585
    ごめん、いたらしい。

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2018/09/05(水) 13:31:18 

    >>504
    キンプリの宣伝??wwwwww

    +1

    -3

  • 590. 匿名 2018/09/05(水) 13:32:24 

    1位 酒井法子の夫 覚せい剤で逮捕。妻の酒井法子はクスリ抜きで逃亡&携帯電話 証拠隠滅で粉々に
    2位 押尾学MDMAで逮捕。同クスリを使用していた一般女性死亡
    3位 矢口真里 夫の留守中に不倫相手を家にお持ち帰り。夫予定より早く帰宅で修羅場に

    +17

    -0

  • 591. 匿名 2018/09/05(水) 13:37:00 

    >>36
    正直この写真見て佐藤健が女性を大事にしない性分だってことの方が衝撃的だった。

    +28

    -9

  • 592. 匿名 2018/09/05(水) 13:58:45 

    野村周平はきっと何かやらかすわ

    +32

    -1

  • 593. 匿名 2018/09/05(水) 13:59:19 

    >>214
    スキャンダルって出して良いものと良くないものあるよね
    何か間違ってる

    +6

    -1

  • 594. 匿名 2018/09/05(水) 14:00:39 

    ラインのスクショってどうやって本人かどうかわかるの?
    捏造でもわからないよね?

    +30

    -0

  • 595. 匿名 2018/09/05(水) 14:00:48 

    >>229
    でも中森明菜も相当おかしかったよ

    +11

    -8

  • 596. 匿名 2018/09/05(水) 14:06:02 

    >>256
    お薬使ってたのりピーがこども健全育成大使って...
    任命したの誰だよまじで

    +127

    -1

  • 597. 匿名 2018/09/05(水) 14:25:05 

    女子マラソン選手の夫のガブリエルさん。

    ガブちゃんが、わざわざ会見開いて、何事かと思いワイドショーのリポーターが集まり、ガブちゃんが真面目な顔で、

    I was gayとカミングアウトした事

    いやいや、噂にもなってなかったし、わざわざ言わなくても…

    +51

    -1

  • 598. 匿名 2018/09/05(水) 14:33:59 

    X JAPANのhideが自殺した事

    +13

    -1

  • 599. 匿名 2018/09/05(水) 14:37:00 

    三田佳子のお騒がせ息子
    三田佳子の息子が地下室で覚醒剤を吸引しようとしてる所に警察が踏み込み逮捕。息子に月50万円の小遣いを渡していたことが公表されると世間は一斉に三田佳子を批判し引退もありうる状況まで追い込まれた。

    +65

    -0

  • 600. 匿名 2018/09/05(水) 14:41:10 

    木村拓哉さんの読み間違え
    出汁→でじる

    +14

    -2

  • 601. 匿名 2018/09/05(水) 14:42:25 

    飯島愛さんが亡くなったこと。
    すごく気遣いする人であり、言いたいことをポーンと言ってしまう人でもある。
    頭の回転が早いことでも定評があった。
    AVにも出たし、タレントでも成功したというのも凸凹した経歴で面白かった。

    引退したあと、クリスマスイブの日に亡くなったとニュースが流れて寂しくなった。

    +78

    -2

  • 602. 匿名 2018/09/05(水) 14:47:36 

    >>357
    小栗は妻の妊娠中のデリヘル報道のことかも

    +17

    -0

  • 603. 匿名 2018/09/05(水) 14:48:03 

    押尾&のりPは衝撃もさることながら、大原麗子さんやチョメチョメといった子供の頃いつもテレビで見ていたスター達の訃報を霞ませやがった事が未だに許せない。

    +16

    -3

  • 604. 匿名 2018/09/05(水) 14:50:10 

    吉松育美さんの件
    記者会見までしたのに、ほぼ取り上げなかったよね。
    川田亜子さんのときと絡んでる人同じだし。

    +26

    -2

  • 606. 匿名 2018/09/05(水) 14:51:33 

    >>580
    いつもキョトン?みたいな顔して、大人しい服着て、「青いうさぎ」を切なげに歌っていたというのが公的なイメージだったのに。
    クスリがキマッた様子でクラブでDJしてる写真が出てきたよね。クスリ抜きで行方くらましてから、クスリが出そうな髪を切ってから出頭したのもふてぶてしくて凄かった。

    でも出頭した時ですら綺麗だったのがさすが長年アイドルやって来ただけのことはあると思った。
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +94

    -0

  • 607. 匿名 2018/09/05(水) 14:52:24 

    (@_@)

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2018/09/05(水) 14:52:28 

    >>604
    ミスユニバース日本代表の女性?
    オードリーの事務所だよね

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2018/09/05(水) 14:55:59 

    私、家族を自殺で亡くしてるから、芸能人の自殺もドキッとして、不安になる。

    +12

    -3

  • 610. 匿名 2018/09/05(水) 14:57:58 

    森本レオみたいな人が大御所感出してテレビに出続けるの意味がわからない
    芸能界って本当に変なところ
    世間の目を気にしない強靭メンタルが多い

    +64

    -1

  • 611. 匿名 2018/09/05(水) 14:59:08 

    斉藤由貴の不倫より、不倫相手が頭にパンツ被って喜ぶ変態だという事に衝撃を受けた

    +110

    -2

  • 612. 匿名 2018/09/05(水) 15:00:04 

    >>611
    www

    +21

    -0

  • 613. 匿名 2018/09/05(水) 15:04:19 

    >>563
    大五郎がわからない...

    +5

    -3

  • 614. 匿名 2018/09/05(水) 15:04:42 

    のりぴーのドラッグ
    からの逃亡

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2018/09/05(水) 15:04:49 

    中居くん

    +5

    -3

  • 616. 匿名 2018/09/05(水) 15:05:53 

    SPEEDの上原多香子と今井絵理子

    +43

    -0

  • 617. 匿名 2018/09/05(水) 15:08:43 

    >>613
    子連れトピ画の採用率高いじゃんw
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +22

    -0

  • 618. 匿名 2018/09/05(水) 15:10:12 

    >>49
    お塩はさもありなんだけど、のりPは衝撃でした。
    でも静香と友達だし、旦那も怪しい風貌だったし
    実父もヤクザ上がりだったし、まぁそうなっても不思議じゃない環境だよね。

    +62

    -0

  • 619. 匿名 2018/09/05(水) 15:12:43 

    >>611
    しかも医者のくせに・・・
    50代の社会的地位のある人間が女物のおパンツかぶって・・・・
    これが20歳の大学生なら分かるんだけど・・・

    +41

    -1

  • 620. 匿名 2018/09/05(水) 15:13:27 


    中森明菜と
    近藤真彦の事件は
    ベッキーの不倫と比べたら
    レベルが違いすぎる

    +63

    -4

  • 621. 匿名 2018/09/05(水) 15:14:25 

    >>606
    まぁ女優さんですからね。
    演じるのはお手の物です(笑)

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2018/09/05(水) 15:19:16 

    >>591
    酔っ払いの相手なんかしてられっかよー!
    と心の声が聞こえてくる。
    あっちゃん背も高いから実際重い体重だと思う。
    抱っこして運んでくれるなんて、むしろ優しいんじゃない?

    +60

    -1

  • 623. 匿名 2018/09/05(水) 15:23:15 

    >>585
    2年位前、藤あや子整体師の若い男と結婚したよね。
    木村は今どこで何をしてるんだろう・・・・

    +22

    -1

  • 624. 匿名 2018/09/05(水) 15:25:39 

    あたし、もっと色々やってからー!の高橋由美子。
    酒も強いけど、気も強いイメージだったけどやっぱりって感じ。

    +71

    -1

  • 625. 匿名 2018/09/05(水) 15:29:29 

    >>499
    押尾学のバンドの元ドラマーも宅見勝(故山口組四代目若頭)の息子で、押尾学の保釈金を用立てた…という噂もあったね。
    しかも宅見勝の内縁の妻が西城秀樹の実姉。

    +43

    -1

  • 626. 匿名 2018/09/05(水) 15:31:31 

    >>624
    高橋由美子は17歳のときに既婚者と不倫してたんだから、何でもあり。

    +32

    -2

  • 627. 匿名 2018/09/05(水) 15:40:52 

    >>515
    この人こう見えて遅刻欠勤なし、誰もより早く出社の仕事に対する態度は真面目なやりてなんだよね

    +8

    -5

  • 628. 匿名 2018/09/05(水) 15:42:06 

    >>520まちがえて性同一性障害の男性も女性だと思って襲ったんだよね

    +17

    -0

  • 629. 匿名 2018/09/05(水) 15:49:41 

    >>628
    高畑裕太を上回る鬼畜の強姦魔でしたね。出所したらしいですよ!

    +29

    -0

  • 630. 匿名 2018/09/05(水) 16:01:07 

    >>578
    かなり昔のことなのでよく分からないけど
    片思いの相手の峰岸徹のところにも取材殺到してたね

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2018/09/05(水) 16:08:22 

    宿泊先のホテルで
    田村英里子のファンの19歳の従業員が
    合鍵を使って侵入した事件。
    しかもその後も別の外国人に侵入されている。
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +37

    -0

  • 632. 匿名 2018/09/05(水) 16:08:38 

    上原美優も小向美奈子も関東連合が関係してるらしい。広末、のりピー…ここに上がっている芸能人多数。
    関東連合恐るべし

    +59

    -1

  • 633. 匿名 2018/09/05(水) 16:09:53 

    昔なら岡田有希子、わりと近年なら上原美優、
    やっぱり自殺は衝撃をうける。

    自殺ではないけど川島なお美さんの
    激ヤセからの早逝もショックだったなあ。。

    +48

    -0

  • 634. 匿名 2018/09/05(水) 16:13:28 

    >>146

    これは、タモリのネタだよ。

    +2

    -3

  • 635. 匿名 2018/09/05(水) 16:14:29 

    >>606
    そこそこの期間拘留されてたとは思えないくらい
    出所の時綺麗でびっくりしたわ。
    その直後の会見ではメイクしちゃってたけど
    むしろあのままのほうがよかったのに。
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +51

    -2

  • 636. 匿名 2018/09/05(水) 16:18:10 

    >>395
    この村西とおるって人のブログ
    芸能人の裏側が色々書かれてるね
    サラッとしか見てないけど
    スマップとか藤原紀香と陣内等

    +23

    -2

  • 637. 匿名 2018/09/05(水) 16:19:36 

    ベッキーも上原多香子も相手の返信が全くやる気なくて笑えるw「うん!」とか「子供ほしいわーー」とか心こもってないのに大事にされてないって理解できない位ラリってるんだろうね不倫脳ってのは

    +68

    -0

  • 638. 匿名 2018/09/05(水) 16:22:11 

    成宮すごくファンだったからショックで一週間ぐらいご飯食べれなかった

    +9

    -5

  • 639. 匿名 2018/09/05(水) 16:24:42 

    >>636
    村西とおる監督はジャニーさんのホモセクハラを始めて公にした人。

    +10

    -21

  • 640. 匿名 2018/09/05(水) 16:26:14 

    >>639
    へぇー「ナイスですね!」のイメージしかなかった。

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2018/09/05(水) 16:27:03 

    小向美奈子、お化けみたいなおっぱい揺らしながキメセックスをアダルト動画でみたらし衝撃でした。

    +32

    -0

  • 642. 匿名 2018/09/05(水) 16:32:07 

    >>639
    そうだったんだ‼️
    凄い人だね

    +1

    -16

  • 643. 匿名 2018/09/05(水) 16:34:41 

    >>640
    田原俊彦がAV女優とエッチしちゃったんだけど、それを女優から聞かされた村西とおるがタイトルにしてAVを発売したわけ。そこから前面戦争になったw

    ジャニーズ帝国物語
    ジャニーズ帝国物語www.bungu-uranai.com

    時事問題を毒舌でつっこむ携帯ニュースメルマガ

    +10

    -1

  • 644. 匿名 2018/09/05(水) 16:35:47 

    >>598
    ソロとしてヒット曲も出てて順風満帆な感じだったのにいきなりだよね。
    彼のファンの子達の嘆きようがすごかった記憶。

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2018/09/05(水) 16:37:04 

    >>637
    わかる
    女だけノリノリで男適当なの気づかないのかなーといつも思ってた

    +31

    -0

  • 646. 匿名 2018/09/05(水) 16:40:55 

    ネタ古くて名前さえ知らないのが多い

    +3

    -8

  • 647. 匿名 2018/09/05(水) 16:44:49 

    >>159
    ついに決着!柏原芳恵の空港こけし事件がデマである3つの理由|エントピ[Entertainment Topics]
    ついに決着!柏原芳恵の空港こけし事件がデマである3つの理由|エントピ[Entertainment Topics]entertainment-topics.jp

    柏原芳恵さんをネット検索すると必ずと言っていいほど第二検索ワードに出てくる”こけし”というキーワード。有名な都市伝説となっている柏原芳恵の空港こけし事件ですが、この情報がデマである3つの理由をご紹介。不名誉なデマ情報に終止符を打ちます!

    +8

    -0

  • 648. 匿名 2018/09/05(水) 16:47:55 

    当時の大スキャンダル トシちゃんとエッチしたAV女優。パッケージにも書いている。


    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +38

    -0

  • 649. 匿名 2018/09/05(水) 16:50:36 

    >>608
    そう!

    あそこもバーニング系だったよね。色々揉み消してそうで怖い

    +12

    -0

  • 650. 匿名 2018/09/05(水) 16:51:15 

    >>627
    その方、家で録画してあるビデオでさ音楽の番組で遠いけど前にいる
    若い歌姫アユのこと凄いニヤニヤみてて怖かったわwアユも困惑して下向いてた

    その暴露系の監督の話は、本当も嘘もあるよ
    美優ちゃんは、素人系の事から自殺したいとか不安定ではあった

    +2

    -1

  • 651. 匿名 2018/09/05(水) 16:52:52 

    欅坂の鈴木、佐々木希、奥菜、かんのとか裸写真が流失してるのが

    +1

    -2

  • 652. 匿名 2018/09/05(水) 16:56:29 

    元SMAPの酔っ払って全裸事件

    +5

    -2

  • 653. 匿名 2018/09/05(水) 16:58:44 

    リベンジポルノは男女の裸とかはやめてあげてほしい、大手がのせるものじゃないわ

    +37

    -2

  • 654. 匿名 2018/09/05(水) 16:59:53 

    >>645
    上原は美人だけど頭の問題でもてないけど経験豊か、べッキーはもてない
    だから気が付かない

    +2

    -4

  • 655. 匿名 2018/09/05(水) 17:02:36 

    >>653
    リベンジで載ることなんて滅多にないよ。

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2018/09/05(水) 17:03:24 

    上原多香子の不倫。
    ただの不倫じゃない。人が死んでる。
    人としてやばい女だよ、あの人。
    しかもダブル不倫なんでしょ?
    なんでわけわからん中国人?なんかと不倫したんだ。

    +74

    -1

  • 657. 匿名 2018/09/05(水) 17:07:01 

    >>324
    マイケルが亡くなった年

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2018/09/05(水) 17:14:29 

    飯島愛急死。
    草彅のは実際の内容より、草彅容疑者のわいせつ報道という大げさな報道に驚いた。

    +31

    -0

  • 659. 匿名 2018/09/05(水) 17:14:44 

    謝罪会見にあるまじき表情だわ
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +81

    -0

  • 660. 匿名 2018/09/05(水) 17:15:04 

    askaの薬

    +10

    -0

  • 661. 匿名 2018/09/05(水) 17:16:59 

    パンツ医者と斉藤由貴の5年不倫。

    +27

    -1

  • 662. 匿名 2018/09/05(水) 17:19:41 

    元旦那は元々はキムタク嫁とお付き合いしていて、キムタクに乗り換え時にノリPに譲った噂あった
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +38

    -6

  • 663. 匿名 2018/09/05(水) 17:21:20 

    奥さん?
    そんなことより私達、恋愛してるんで
    宜しく!

    ってとんでもない報告するキョンキョン
    世の中みんなが自分の見方をしてくれると思っていてビックリ
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +84

    -0

  • 664. 匿名 2018/09/05(水) 17:23:55 

    同じ女性芸能人でもノリP、上原多香子、喜多嶋舞は悪魔の所業系の犯罪
    松居棒、泰葉、石原真理子はメンタル系の自爆テロという印象

    +63

    -1

  • 665. 匿名 2018/09/05(水) 17:27:06 

    >>546
    自殺者が出ないのはラッキーなだけだと思う
    不倫はパートナーを地獄に落とす。
    3人とも同罪

    +13

    -0

  • 666. 匿名 2018/09/05(水) 17:28:15  ID:YeIvAH1AJw 

    押尾学と安倍なつみの家でゲームしただけ。ってやつ

    +12

    -0

  • 667. 匿名 2018/09/05(水) 17:31:20 

    キムタクの裏切り

    +8

    -7

  • 668. 匿名 2018/09/05(水) 17:32:00 

    槇原敬之は衝撃だったな

    +12

    -1

  • 669. 匿名 2018/09/05(水) 17:32:30 

    スキャンダルとは言わないけど
    安室ちゃんの引退

    +8

    -6

  • 670. 匿名 2018/09/05(水) 17:35:15 

    草なぎくんの全裸逮捕

    +5

    -1

  • 671. 匿名 2018/09/05(水) 17:35:49 

    >>667
    それスキャンダルじゃない

    +5

    -3

  • 672. 匿名 2018/09/05(水) 17:36:40 

    衝撃ではなく功労賞は小泉今日子の不倫。
    3年前から写真誌には撮られてたのになぜか豊原が既婚者ではなくバツイチ、独身という嘘記事。
    3年たってからも二人の交際が報じられてほほえましい独身同士という嘘記事。
    わざわざ本人が「不倫してます」とカミングアウトしても
    なぜかネット記事の見出しは「不倫」ではなくキョンキョンの大人の「恋愛」。
    バーニング系のもみ消し力を天下に知らしめたわ。

    TV局は非バー系女優の不倫はしつこく報道して、バー系は忖度忖度。報道しない。

    ワイドショーの司会者(羽鳥、ミヤネヤ)もバー系、コメンテーターもほとんどバー系。
    バーニング系事務所は有名芸能人の6から7割が所属しているから
    有名芸能人の不倫報道そのものが極めて不公平で不毛だって教えてくれたわ。

    バー系は版権ビジネスを握っててボイコットでもされたらTV局もつぶれかねないから忖度忖度。
    芸能記者も接待受けまくりだしバー系意向に沿った記事を書かないと
    他のバータレの情報もらえなくなるから忖度忖度。
    雑誌も他のバータレ関係の写真集とかの出版物の取引があるから忖度忖度。


    キョンキョン、ありがとう。
    芸能界の仕組み。教えてくれて。さすが裏番長。

    +57

    -1

  • 673. 匿名 2018/09/05(水) 17:37:02 

    スキャンダルの意味ちゃんと分かってない人多すぎ

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2018/09/05(水) 17:42:25 

    >>662
    有名アイドル歌手が譲り合うほど、この男は価値があるのかと
    思ったけど、有名メーカーの御曹司だもんね。
    所詮、親の金をあてにするジャンキーのボンボンだったけど。

    +9

    -2

  • 675. 匿名 2018/09/05(水) 17:43:29 

    >>635
    ヤクザみたいな人が迎え来たよね

    +18

    -0

  • 676. 匿名 2018/09/05(水) 17:43:47 

    >>600
    普段見ないスマスマでやらかしてたからおぼえてる
    山Pでも出てたかな?

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2018/09/05(水) 17:44:17 

    >>675
    だって父親もヤクザじゃん

    +23

    -0

  • 678. 匿名 2018/09/05(水) 17:45:09 

    >>671
    じゃあキムタクの立ちション

    +5

    -2

  • 679. 匿名 2018/09/05(水) 17:48:01 

    >>672
    面白いと思ってるんだろうけどしつこいよ

    +0

    -12

  • 680. 匿名 2018/09/05(水) 17:54:18 

    加勢大周がクローゼットで大麻を栽培

    +35

    -0

  • 681. 匿名 2018/09/05(水) 17:54:41 

    >>111
    ブルーシートと言えば、、、
    今はあの人でしょ。

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2018/09/05(水) 17:58:12 

    羽田空港の駐車場に愛人殺してトランクに詰めたまま北海道に仕事に行った「エイトマン」歌手。

    +17

    -0

  • 683. 匿名 2018/09/05(水) 17:59:14 

    >>677
    そうそう、お父さんも弟も本物のヤクザ。
    お父さんは組長。弟もノリピー事件のあと逮捕された。

    +42

    -0

  • 684. 匿名 2018/09/05(水) 17:59:42 

    >>678
    見た見た、静香がへらへら笑いで必死に隠そうとしてたやつ。最低だな。

    +5

    -2

  • 685. 匿名 2018/09/05(水) 18:04:10 

    >>674
    この逮捕が影響したのか否か
    ジロースポーツって倒産したよね?

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2018/09/05(水) 18:04:17 

    身内がヤクザだったりヤクザ繋がりの芸能人が多いんだね。

    +34

    -0

  • 687. 匿名 2018/09/05(水) 18:05:15 

    >>646
    けっ、お嬢ちゃんはおしゃぶりでもしゃぶってな!!

    +8

    -3

  • 688. 匿名 2018/09/05(水) 18:08:05 

    >>516
    車から出てくるように説得されてもいう事聞かずに無理やり発進して婦警さんを引いたんだよ。

    この場は逃げて後で事務所に何とかしてもらおうなんてまともじゃないよ。

    +29

    -1

  • 689. 匿名 2018/09/05(水) 18:08:23 

    >>686
    ネプチューン名倉の兄

    +18

    -0

  • 690. 匿名 2018/09/05(水) 18:10:07 

    シャブP

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2018/09/05(水) 18:11:29 

    >>214
    過去のひどい写真を載せるのは酷いんじゃないですか?
    芸能人にだって家族がいるし、芸能人だからってこんなにも写真を出すのは本来は違法では?

    +14

    -1

  • 692. 匿名 2018/09/05(水) 18:12:39 

    警察の極秘文書が流出して、後藤組組長の愛人であることがばれた人↓

    須之内美帆子
    嘉門洋子
    宮脇麻衣子

    +10

    -1

  • 693. 匿名 2018/09/05(水) 18:15:47 

    >>686
    相武紗季の夫

    +19

    -0

  • 694. 匿名 2018/09/05(水) 18:16:13 

    >>686
    谷亮子

    +20

    -1

  • 695. 匿名 2018/09/05(水) 18:18:55 

    >>686
    ガダルカナル・タカ

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2018/09/05(水) 18:25:25 

    田中聖。

    薬物もびっくりしたけど、シリコン入りのティンティン画像の流出の方がビビッた。

    +29

    -0

  • 697. 匿名 2018/09/05(水) 18:47:30 

    >>691
    それを言ったら、がるちゃんの成り立ち自体が名誉毀損罪、侮辱罪。

    +5

    -1

  • 698. 匿名 2018/09/05(水) 19:15:24 

    上原多香子よく考えたら、
    自分でタカは〜って言ってたし、中学生以上で自分の名前よびの人、やはり自己愛強くてヤバイと思う。認識したわ
    子供でもないのに絶対やばいわ。自分に対してすごく甘いんだと思う。

    +28

    -0

  • 699. 匿名 2018/09/05(水) 19:42:08 

    何回も出てるけど、やっぱり酒井法子。
    だって清純派のトップアイドルだった人だよ。
    めちゃくちゃ男子人気高かった。
    広瀬すずとか橋本環奈が、将来クスリやって逃亡するようなもんだよ。

    +25

    -0

  • 700. 匿名 2018/09/05(水) 19:49:31 

    >>699
    広瀬すずと橋本環奈がって考えられない
    そんな人気あったんだね

    +11

    -1

  • 701. 匿名 2018/09/05(水) 20:03:17 

    菅野美穂とか奥菜恵の流出事件は信頼してた人から売られてて可哀想なんだよな。
    何年か前のiCloudからの海外芸能人のヌード流出事件も衝撃だったけど写ってる人達ノリノリで楽しげだったし私達はあくまで被害者だと堂々としてたのが凄かった。その後も活躍してるし。

    >>658草なぎ君は強制わいせつで逮捕って聞いて女の人になんか無理矢理酷いことしたのかと思ってたら、夜の公演で一人で脱いで裸を披露してたという詳細で脱力したw

    +55

    -3

  • 702. 匿名 2018/09/05(水) 20:12:52 

    >>701
    奥菜恵のアレはフィルム写真の時代だから、現像屋のスタッフが売っただけでしょ?

    +23

    -0

  • 703. 匿名 2018/09/05(水) 20:21:30 

    >>682
    ここではもう知らない人も多いだろうけど、実は私もこれ。克美茂。


    現役の有名歌手がまさかの殺人。しかも相手は風俗嬢で自分の愛人。死体を車に放置。
    まだ結婚してないのに(前妻とも離婚してなかった疑惑も)二人で結婚写真までとっててそれが連日報道された。その写真がすごく正当派の和装だけになんか怖かった。
    しかも動機も自己中そのもので、この有名歌手が実はお金がなくてこの女性は結婚をえさにされて必死に風俗して貢ぎ続けた。女性の両親に挨拶までして結婚写真までとって女性をだまして貢がせ続けて結局女性に結婚迫られて逃げれなくなり殺したというあまりの非道さ。

    昭和の芸能界は結構すごいのがある。





    +58

    -0

  • 704. 匿名 2018/09/05(水) 20:23:02 

    >>554
    私もこれ。
    こんな悲劇ありえない。
    ジョン・レノンの暗殺以来の衝撃。

    +23

    -0

  • 705. 匿名 2018/09/05(水) 20:32:12 

    >>703
    最悪やんけ

    +25

    -0

  • 706. 匿名 2018/09/05(水) 21:09:08 

    >>170
    キムタクはでき婚よりも、タチションがすっぱ抜かれた方がショックだった。
    国民的スーパーアイドルだったのにタチションって…

    +27

    -1

  • 707. 匿名 2018/09/05(水) 21:36:41 

    岡田と優香が車でして、車が揺れてたってのが衝撃だった
    まだ若かったせいでそういうの考えもしなかった

    +36

    -0

  • 708. 匿名 2018/09/05(水) 22:02:05 


    沖縄でコンサート中
    暴漢に襲われた松田聖子

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2018/09/05(水) 22:03:28 

    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +23

    -0

  • 710. 匿名 2018/09/05(水) 22:32:36 

    >>335
    ×売れてる芸人がやってしまった
    ○常習犯が芸人を隠れ蓑に軽トラックで大規模な活動していた

    +14

    -0

  • 711. 匿名 2018/09/05(水) 22:32:54 

    のりピーじゃない?しかも子ども逃げて薬抜くために行方不明っていう…

    +15

    -1

  • 712. 匿名 2018/09/05(水) 22:48:56 

    >>560
    何を言ってるんです。安藤優子なんて不倫掠奪婚2回目ですよ。
    それで芸能人の不倫を批判する仕事してるんですから。
    羽鳥も現在の奥さんとは前妻と離婚前にデートしてた写真は撮られてるんですけど
    バーニング社長が引き合わせたみたいな話になっててマスコミがバー系が怖くて
    羽鳥とミヤネヤがバー系なんでごまかしてもらったんですよ。
    ワイドショーの司会者なんてこんなもんです。不倫報道自体が意味はありません。

    +23

    -0

  • 713. 匿名 2018/09/05(水) 23:19:40 

    奥菜恵と押尾学の過去の衝撃写真 流出元はどこだったのか - ライブドアニュース
    奥菜恵と押尾学の過去の衝撃写真 流出元はどこだったのか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    02年、奥菜恵と押尾学とみられる男女の写真が流出した。流出元は写真の現像とプリントをするDPE業界の関係者と言われているという。押尾側がフィルムを現像に出し、それに気づいた第三者が持ち込んだとのこと

    +10

    -1

  • 714. 匿名 2018/09/05(水) 23:27:09 

    >>705
    この殺害をして車に放置していったのは新曲のキャンペーン。新曲のタイトルは皮肉にも「おもいやり」だった。





    +12

    -0

  • 715. 匿名 2018/09/05(水) 23:50:47 

    「梶原恭子さまとジャニーズ事務所トップアイドルの田原俊彦さま」のことの次第については村西とおる自身の証言がある。

    「梶原恭子という新人を撮った時、ぽろっと『私、トシちゃんと金沢公演の時に寝たことあるの』と漏らしたんですね。それで、作品の中でその時のエピソードを語ってもらって、“ありがとう! トシちゃん”って新作を出したんです。当時、深夜番組“11PM”(日本テレビ系)に私はレギュラーで出ていたんで、ディレクターが『面白いですねぇ』と言ってくれて、番組で(同作品を)紹介したのよ。そしたら翌週、そのディレクター2人がクビになっていなくなっちゃった。あの頃、ジャニーズとズブズブだったのは日テレだったから。それで、『クビになったディレクター2人の弔い合戦をしてやろう』と思ったんだよ。それがファイトの始まりだったの」
     ———— 《「ジャニーズはウンコですね!」――AV監督・村西とおる氏インタビュー》『Change Our World』2016年4月20日配信 ————

    +9

    -2

  • 716. 匿名 2018/09/06(木) 08:45:21 

    >>530
    >>551

    ベッキーの不倫は別に普通の不倫だから。
    上原多香子と比べると大したことないよ。
    こんだけ世間から嫌われるようになった、ベッキーの問題点は、世間をバカにしたからじゃないの?
    あんなに上手に嘘をついて会見して、
    視聴者やファンを見下してる感がハンパなかった。
    それが、見事にバレたことが衝撃だった。

    +20

    -1

  • 717. 匿名 2018/09/06(木) 12:04:05 

    上原多香子の不倫はテレビに流せないレベルのひどさだけど、
    今井絵理子の不倫も相当ひどいよ!!
    あんな不倫したら聴覚障害者の権利が矮小しかねないよ!!

    はっきり言って上原多香子と今井絵理子はAV出演になっても仕方ない感じになってしまったし、
    下手したら関東連合の連中が裏で回って上原多香子と今井絵理子が同じAVに共演もありえるよ。

    +13

    -5

  • 718. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:49 

    >>461
    木村一八は一応、今でも芸能人してるよ。
    Vシネマでヤクザ役しかさせてもらってないけどねw
    今は女優の家にあちこち転がり込みながら細々とヒモ同然の生活しながら
    ヤクザ役ばっかりしているから、ヤクザと大して変わらないと業界人も言ってるよw

    +10

    -0

  • 719. 匿名 2018/09/06(木) 13:08:03 

    >>258
    工藤静香と大親友だったはずなんだけどね~(笑)

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2018/09/06(木) 13:19:23 

    トシの洗脳騒動。
    過激なヘアメイク姿しか見た事なかったから、すっぴん激素朴ファッションで、いかにも洗脳されてます!って目付きで衝撃だったよ。
    芸能人で激変する人多いけど、あれかマーシーが私の中で激変一位かも。

    +9

    -0

  • 721. 匿名 2018/09/06(木) 13:42:29 

    >>522
    柔ちゃんの結婚式 怖かったよね~(;_;)
    ぶ○のクセに自己顕示欲の強い 成金趣味の勘違い女ってまだ中2位だったのに凄く思ったの覚えてる。
    隣の旦那さんになった人の 暗~い
    不幸そうな顔つきも…

    +20

    -0

  • 722. 匿名 2018/09/06(木) 17:26:55 

    >>530
    ベッキーのイッテQのコーナー、面白くなくて嫌いだったわ・・
    好きな番組なのにベッキーのとこは毎回残念だった。
    印象に残ってるけど一人オーケストラ、苦痛だった。
    そこへ不倫、そして干されて。
    バラエティにでて、ちょっと面白いこと言うだけの人は
    後から後からでてくるんでしょう
    べっきーでなくてもいい。
    矢口もそれで追い出された。

    +8

    -0

  • 723. 匿名 2018/09/06(木) 17:52:09 

    上原多香子の元旦那の遺書今日ネットで読んだ。
    阿部力ってあのF4の1人と知って驚いてる。
    えげつない女

    +9

    -1

  • 724. 匿名 2018/09/06(木) 20:07:22 

    吉澤ひとみ 酒気帯び運転してひき逃げ逮捕

    +25

    -1

  • 725. 匿名 2018/09/06(木) 23:35:34 

    >>662
    この旦那最初写真で見たとき、ヤバいとみんな思ったよね

    +9

    -0

  • 726. 匿名 2018/09/07(金) 02:51:39 

    >>104
    でもキャンドルじゅんさん、調べてみたらとってもいい人そうだよ

    +3

    -1

  • 727. 匿名 2018/09/07(金) 04:31:06 

    トップアーティスト安室の母親殺害された事件
    私地元沖縄だから色んな話聞いた。

    +9

    -0

  • 728. 匿名 2018/09/07(金) 04:47:16 

    >>726
    広末涼子はキャンドルジュンのローソクプレイに満足できなかったから浮気したって言われてて笑った。

    +6

    -0

  • 729. 匿名 2018/09/07(金) 04:57:41 

    >>723
    自殺した男だけど、自分が種無しとわかったらさっさと離婚を切り出すべき。
    上原は子供を望んでたし、再婚すれば余裕で産めた。

    +1

    -8

  • 730. 匿名 2018/09/07(金) 05:20:31 

    芸能界はかたぎで生きれない人の掃き溜めだよね
    大竹まことも交通事故で一人死なせてるし
    板尾創路は中学生買春(確か三千円だっけ?)松本が庇いまくって復帰

    一番スゴいのはジャニーズの闇

    国会でも取り沙汰されたんだから

    https://search.yahoo.co.jp/amp/www.cyzowoman.com/2018/06/post_188283_1.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

    +1

    -0

  • 731. 匿名 2018/09/07(金) 06:10:24 

    >>730
    時系列で書きます。
    梶原恭子というAV女優がトシちゃんにナンパされてエッチする
            ↓
    村西監督がそれを聞いてAVのタイトルにする。
            ↓
    怒り狂ったジャニー、メリーと一席設けられてさんざんなじられる
            ↓
    村西監督がジャニーズ事務所マル秘情報局を開設して謝礼付でジャニーズスキャンダルを一般から集める
            ↓
    元フォーリーブスの北公次の住む田舎へ行って話を聞き出す
            ↓
    北公次著 「光GENJIへ」が発売されて話題になる。内容は北公次がジャニーさんにホモセクハラをされていたという衝撃的な内容

    ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』|サイゾーウーマン
    ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     1988年12月に出版された『光GENJIへ』(データハウス)という一冊の本がある。  著者は、68年にレコードデビューを果たし、70年から7年連続NHK紅白歌合戦への出場を果たした、ジャニーズ事務所の人気グループ「フォーリーブス」の元...

    +6

    -1

  • 732. 匿名 2018/09/07(金) 10:27:37 

    なにげにミヤネ屋が先妻、愛人、元妻があちらの国の人ってトピで見てビックリしたことがあった

    +11

    -0

  • 733. 匿名 2018/09/08(土) 22:37:11 

    >>730
    大竹まことの事故はちゃんと調べてから書き込んだ方がいい
    訴えれても知らないよ?

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2018/09/08(土) 23:30:47 

    元wink鈴木早智子AVデビュー
    一番衝撃的だった芸能人のスキャンダル

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2018/09/13(木) 04:33:34 

    ここまで岡村靖幸なし

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。