ガールズちゃんねる

体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

217コメント2018/09/09(日) 21:13

  • 1. 匿名 2018/09/04(火) 08:08:14 

    私はBMIは18くらいで痩せの部類に入るのに、そのわりに見た目が太いです。

    顔は肉がついてパンパンだし、二の腕、お腹、太ももなども脂肪でブヨブヨしています。
    とりあえず簡単な筋トレを始めてみたものの、痩せて見えるためにはもっと体重を落とさないといけないのか?と悩んでいます。

    運動不足とはいえ、このBMIならもう少し細くて良いような気がするのですが、同じような方いますか?

    +429

    -13

  • 2. 匿名 2018/09/04(火) 08:09:10 

    骨格の問題

    +637

    -7

  • 3. 匿名 2018/09/04(火) 08:09:32 

    156cm44kgなんかそこまで痩せて見えない。
    あと2キロくらい落とす予定。

    +71

    -99

  • 4. 匿名 2018/09/04(火) 08:09:38 

    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +850

    -15

  • 5. 匿名 2018/09/04(火) 08:09:40 

    いない主だけ
    ドンマイ

    +10

    -98

  • 6. 匿名 2018/09/04(火) 08:09:46 

    私も...
    体重は痩せなのに背中ごつい...
    体脂肪多くない?

    +471

    -2

  • 7. 匿名 2018/09/04(火) 08:09:49 

    >>1
    体脂肪率は?

    +266

    -1

  • 8. 匿名 2018/09/04(火) 08:10:09 

    >>3
    筋肉つけろよ

    +194

    -5

  • 9. 匿名 2018/09/04(火) 08:10:14 

    私もです!BMI17で、体脂肪率も19%ですが太いです。毎日がむしゃらにウォーキングと筋トレに励んでます!

    +276

    -9

  • 10. 匿名 2018/09/04(火) 08:10:22 

    ブヨブヨして太って見えるならダイエットじゃなくて筋肉つけたほうがいいと思う
    私は筋トレして引き締まったら痩せたねって言われたよ

    +385

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/04(火) 08:10:43 

    >>1
    若いからじゃない?
    若いと顔に肉つくもん。
    あと筋肉ないとやっぱりたるんで見えるよ。

    +278

    -3

  • 12. 匿名 2018/09/04(火) 08:11:10 

    わたしも!
    たぶん筋肉なくて脂肪が多いからだよね…
    筋肉より脂肪の方が軽いし!

    筋トレ頑張ろ。体重増えたとしても見た目が細くなると思う。

    +296

    -6

  • 13. 匿名 2018/09/04(火) 08:11:12 

    >>6
    肩を大きく動かす体操すると骨も動いて痩せやすくなるよ

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/04(火) 08:11:19 

    筋肉落ちて脂肪になると体重同じでも太って見えるよ

    +177

    -2

  • 15. 匿名 2018/09/04(火) 08:11:20 

    私も167cm51キロでもそんな細く見えない。上半身は細いけど、下半身太いとそこまで痩せてるように見えなくてがっかりする。

    +283

    -15

  • 16. 匿名 2018/09/04(火) 08:11:29 

    私は骨格細くてBMI17くらいだけどあちこちタプタプ
    やっぱり筋肉が必要

    +147

    -2

  • 17. 匿名 2018/09/04(火) 08:11:32 

    >>3
    筋肉ないからだよ

    +38

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/04(火) 08:11:54 

    私も主さんとおんなじ感じだった
    運動して絞ったら
    少し痩せて見えました
    体重は増えたけど見た目を
    痩せさせたかったから満足

    +199

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/04(火) 08:12:20 

    プヨプヨなら体脂肪が多いのかな。
    そうじゃないなら、骨太なんだと思う。

    +83

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/04(火) 08:12:58 

    顔はぽっちゃりなのに体が痩せてます
    顔と体のギャップを今まで何人かの人(特に男)に指摘されました
    本当になんでこんな肉のつき方するんだろう?
    体は痩せてるのに顔パンパンの人って過食嘔吐のレッテル貼られるよね
    大食いの動画とか見てるとコメント欄にそういう偏見が溢れてて悲しくなる
    私嘔吐恐怖症だから吐けないよー

    +177

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/04(火) 08:13:41 

    はーい。私は足は細いけど上に全てつくタイプだからガタイがよく見える。
    165cm 50kg で太っては無いんだけどね。

    +190

    -11

  • 22. 匿名 2018/09/04(火) 08:13:43 

    >>1
    たぶん、人から見たら十分細い

    +141

    -4

  • 23. 匿名 2018/09/04(火) 08:14:03 

    骨太

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2018/09/04(火) 08:14:07 

    体脂肪率の問題???

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/04(火) 08:14:21 

    156センチ47キロ
    体脂肪率30%ですww
    脂肪でブヨブヨだよ〜

    +213

    -5

  • 26. 匿名 2018/09/04(火) 08:14:22 

    +78

    -7

  • 27. 匿名 2018/09/04(火) 08:14:25 

    今はデブだけど痩せてたころ肋骨がボリュームあるから足腕だけ細くてバランス悪かった
    横から見て薄い人羨ましかったよ

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2018/09/04(火) 08:14:38 

    まだ、ギリ20代だけど
    子供2人産んだら体重はさくっと戻っても
    体型変わり果てたー。

    +140

    -3

  • 29. 匿名 2018/09/04(火) 08:15:38 

    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2018/09/04(火) 08:16:17 

    ウエストとかリアルに56センチで太もも42センチとかだけど、全体的に太い。

    +42

    -6

  • 31. 匿名 2018/09/04(火) 08:16:20 

    155センチ44キロです。二の腕だけごりっぱで服きるとそんな痩せてるようにはみえないみたいです。鎖骨下の骨はうきでてます。肩幅とか胸回りの骨格が横に広いです。

    +97

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/04(火) 08:16:26 

    首が短くて太いと太って見えるよね。
    あと肩幅。

    +149

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/04(火) 08:16:35 

    BMI18だと160㎝なら46kgとかだよね?

    それでぶよぶよパンパンっていうのは主さんの美的感覚も少しズレちゃってるのかも。

    +29

    -18

  • 34. 匿名 2018/09/04(火) 08:16:41 

    数字だけみると、全く太ってない人がちらほら…

    もちろん、体重の数値ではなくて体脂肪率が一番の鍵なんだけど…

    でもみんな、
    この画像のような感覚になってないかな?
    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +311

    -16

  • 35. 匿名 2018/09/04(火) 08:17:09 

    私も痩せてるけど、肩幅が広くて胸板も厚いから、袖が広がったTシャツとか着るとすごい太って見える。タイトな服しか着れない

    +62

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/04(火) 08:17:24 

    デコルテが汚ない女は何やっても駄目

    +3

    -30

  • 37. 匿名 2018/09/04(火) 08:17:25 

    >>21

    それが一番健康には良くない体型だよ。
    上の重さを細い足は耐えられないから足に負担がかかって将来大変かもね。
    気をつけたほうがいいよ。

    +124

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/04(火) 08:17:55 

    頸か短くて太いと太って見えるよね
    あと肩幅。

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2018/09/04(火) 08:18:18 

    160cm前半43kgです。
    なのに体脂肪率が26%あるせいか、お尻と太もも二の腕回りがぶよんぶよんしてます。
    ウエストも全然60cm超えてるし肩幅あるから全然細く見えない、骨格は残酷。
    細くなりたいけど、これ以上体重は落とせないし筋肉つけて引き締めるしかないですかね…。

    +116

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/04(火) 08:18:19 

    身長が同じ友達と少ししか体重変わらなかったのに、いつもなんか全体的に『デカい』って感じで、筋トレして締めようとしたら、少しだけ引き締まった感じの効果あったけど、プロレスラーみたいな『がっちり』って感じになってしまった。
    痩せてもスラッと細くなれません。

    +65

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/04(火) 08:18:20 

    くびれあるのにその下の腰回りだけ分厚くて落ちない

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/04(火) 08:18:23 

    >>35
    浜崎あゆみみたいな感じ?
    鎖骨出てるなら太って見えないから大丈夫だよ

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/04(火) 08:18:34 

    アンダーバストが大きいと、太ってみえる
    アンダー65だとうらやまし!

    +98

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/04(火) 08:18:53 

    たまにいるよね、上半身すごいキレイに痩せてるのに、下半身ぶよぶよの人とか。逆の人とか。

    +180

    -0

  • 45. 匿名 2018/09/04(火) 08:19:05 

    運動して引き締まった体の人は、体重があってもスッキリ見えるよね。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/04(火) 08:20:11 

    アンダーバストが大きいと太ってみえる。
    アンダー65㎝はうらやまし!

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/04(火) 08:20:17 

    みんな、大丈夫や。あんたら全然太ってないで。

    +152

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/04(火) 08:21:00 

    太もも太くてスクワット頑張ってます!

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/04(火) 08:22:46 

    肩の骨が以上に発達してて、肩幅が広すぎて、なんかラガーマンみたい。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/04(火) 08:22:51 

    >>10
    オハマさんにならない?

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/04(火) 08:23:42 

    骨太だし肩幅や骨盤も張ってるので、足は細くてもお腹回りや顔、二の腕に肉がつくと太って見えます

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/04(火) 08:24:57 

    >>4
    この方は、名前にも太って字が入っちゃってるからな

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2018/09/04(火) 08:25:08 

    >>37 横ですが私も同じような体型なんですがどう気をつけるといいですかね、、、
    足には肉がつかないのに上についていきます。筋トレしても同じような感じです
    なにかいい方法とかあったら教えて下さい。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/04(火) 08:27:05 

    >>53

    足に筋肉がついてるなら大丈夫じゃない?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/04(火) 08:27:54 

    156㎝46㎏短足顔デカFカップ
    バランス悪い

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/04(火) 08:27:57 

    BMIの数値が間違ってるのでは?
    その数値なら脂肪でぶよぶよとか変だね。
    水分とかの排出機能が低下してるんじゃない?
    無理なダイエットとかで

    +12

    -5

  • 57. 匿名 2018/09/04(火) 08:28:06 

    >>53
    私もそのタイプだけど肩幅ある骨太タイプだからもう仕方ないって思ってる

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/04(火) 08:28:51 

    私も出産後一年なのに体重は戻ったのに
    太もも太いし、お腹は出てる。
    因みに胸はなくなったけど

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/04(火) 08:29:43 

    >>53


    ごめん横だけど、私の父の兄弟みんな細身で足がめちゃくちゃ細い。だけど胸あるし年取って中年太りしたのは上半身。脚は細いままだから支えられず膝とか腰曲がっちゃってるよ。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/04(火) 08:30:17 

    172cm54kg体脂肪率18%(BMI18~18.5)ですが、自分で見ると「デブ」
    他者から見ると「痩せてる」らしいです。
    というのも、自分自身70kgだった時期があり、未だに私の目にはその時の体型がしみついてるから...。
    旦那にはもっと太れと言われてます。

    他者から見たら太って見えてないのではないかと思います。

    +52

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/04(火) 08:30:27 

    >>3が叩かれててビビった。
    私も近い身長体重だけど、そこまで痩せて見えないんだよね。
    157センチ39キロで筋肉ありでも、ガリッとはせず、普通の細い女子って感じだったわ。

    +20

    -8

  • 62. 匿名 2018/09/04(火) 08:30:44 

    ジョギングは全身の脂肪が綺麗に落ちるよ。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2018/09/04(火) 08:30:45 

    156cm44kgなんかそこまで痩せて見えない。
    あと2キロくらい落とす予定。

    +11

    -18

  • 64. 匿名 2018/09/04(火) 08:31:08 

    それ私です(笑)

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2018/09/04(火) 08:32:42 

    BMI17台で確かに手足、顔、胸、お尻には脂肪がないけど
    腹筋がないからウエスト太め
    脂肪ってお腹に集まるのね

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/04(火) 08:33:14 

    私は逆に骨格細くて見える部分に肉がないから痩せてると思われてるよ。体重も普通にあるのに隠れやすい下半身に全部の贅肉がついてる。そのうち土偶になるんじゃないかとビクビクしてる。

    骨格の問題が大きいのかな?

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/04(火) 08:34:53 

    >>4

    上半身重心型で首が短い人は
    つまった丸エリはハタから見て息苦しそうに見える。
    ちょっと解放してあげてほしい。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/04(火) 08:35:36 

    >>8 3です。私もそう思って今ビリーを1ヶ月半くらい毎日続けています。だいぶ引き締まったように感じますがまだまだです。
    がんばります!

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/04(火) 08:36:01 

    ウエストって、筋トレして一番最初に効果でるよ。
    3ヶ月でウエスト70cm→62cmまで減ったよ。
    ただ、筋トレやめて半年で64cmまで戻ったけど。
    もとのウエストが太すぎるっていうのもあるんだけどさ。
    筋トレ本当に大事。

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/04(火) 08:38:15 

    顔が丸くて大きいのに体は薄いからバランス悪い。
    出るとこも出ちゃいない幼児のようだ、、

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2018/09/04(火) 08:38:21 

    めっちゃ痩せてるって言われるけど、自分からしたら太ってるんだよね。

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2018/09/04(火) 08:39:44 

    >>61
    端から見たらガリガリだと思うけど。

    +6

    -4

  • 73. 匿名 2018/09/04(火) 08:39:47 

    素直に一般男性からモテたいなら美容体重と平均体重の間位が
    一番好まれますよ。女性から賞賛されたいなら
    モデル体重と美容体重の間とか。
    あと一カ所だけとか同じ所だけ痩せてても意味無いし。

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2018/09/04(火) 08:39:57 

    上半身が太くて下半身が細い体型です。アンバランスさを何とかしたくてダイエットしたら上半身Lサイズのまま、下半身だけMサイズ→Sサイズに…泣

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/04(火) 08:42:28 

    貧乳だから上半身ガリガリ\(^o^)/
    ブラに寄せる肉?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    下半身デデーン!!!!

    下半身デブって体脂肪率低く出るんですかね?
    体脂肪率が低いのは貧乳のせいですかね?

    下半身デブだから痩せては見えない!

    ウエディングドレスの時は人生で唯一「スタイル良い」って言われたけどね

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/04(火) 08:44:57 

    体重じゃ脂肪より筋肉重いからね。たるんだので軽いのと引き締まって重いのちがいだから体重より体脂肪率きにした方がいいよ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/04(火) 08:46:43 

    毎日毎日自転車通勤と仕事で1日50キロくらい普通のギア付きだけの自転車のってたらふくらはぎと腕だけたくましいよ。筋肉動かせる笑。腹はヤバイ。あと自転車は尻がちいさくなる!

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/04(火) 08:49:28 

    一度に食べる量と脂っこいのを減らして普通に生活してれば
    1年後位には一回り位、骨格事縮みますよ。
    骨の細胞が入れ代わるのが一年位だから。
    写真見比べればハッキリわかる。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/04(火) 08:52:15 

    肩幅広くて丸顔、しかもふっくらほっぺです。
    細身の服を着ると、意外に痩せてるねと驚かれる。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/04(火) 08:53:11 

    >>78
    あばら骨がめっちゃ張っててアバラ見えてるんだけど
    全体的に太い印象。
    食生活替えたら、あばら骨隠れる...?

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/04(火) 08:53:44 

    私は逆でそこそこ体重があるけど
    着痩せするから、スラッとしてるねー細いねって
    言われる
    一緒に温泉行ったら驚かれる

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/04(火) 08:54:14 

    >>78
    え!骨格って縮むの?

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/04(火) 08:54:28 

    163センチ40キロです。
    子供産んで半年なので体型は変わりました。
    細いとは言われるけど二の腕とかお腹やお尻は結構お肉ついてるからぷよぷよーと触られます。
    多分50キロくらいだと思われてる

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/04(火) 08:55:18 

    >>4
    土屋太鳳ちゃんは筋肉ついてるから逆に体重のわりには細いと思うよ
    健康的でいいよね 

    +62

    -2

  • 85. 匿名 2018/09/04(火) 08:55:47 

    なんか太っっっとくない?
    私はこいつよりデブだからあんまり言えないけどさー。
    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +11

    -51

  • 86. 匿名 2018/09/04(火) 08:55:55 

    体重しか見ない人なんなんだろう
    体重=見た目じゃない!ダイエット・ビフォーアフター画像集 - NAVER まとめ
    体重=見た目じゃない!ダイエット・ビフォーアフター画像集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「体重と見た目は関係ない」という事がよくわかるダイエット・ビフォーアフター画像を集めてみました。

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/04(火) 08:58:14 

    >>86
    彼氏にこういう感じの比較画像見せたらさ
    「比較画像はだいたいbeforeの方が魅力的」って言われた。
    筋肉バッキバキは痩せて見えるけど、男受けは悪いらしい。

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2018/09/04(火) 09:01:14 

    上半身が大きいハト胸の人って手足が細くてもガッチリして見える
    あと首が太い人と鎖骨が見えない人も細く見えない

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/04(火) 09:02:25 

    男性見るとわかりやすい。よく食べて肉がついてた人が
    医者に言われて規則正しくヘルシーな健康的な生活送ったり
    ベジタリアンやヨガにめざめて数年過ごすと一回り縮んで
    貧相になって覇気がなくなる感。あれをめざせばいい。

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/04(火) 09:03:58 

    BMI16くらいであばらも少し浮き出るくらい
    でも顔丸くて肉ついてるからそこまで痩せて見えない

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/04(火) 09:05:36 

    ベッキー。丸顔でふっくら見えるけど体は細い。
    顔で損してる

    +71

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/04(火) 09:06:10 

    私も。
    顔が大きくて丸い。
    首が短くて太い。
    胸がある。
    くびれがない。
    足はめちゃ細いんだけどアラサーで見せることもない。
    上に行くに従ってゴツくなる。
    BMIは19なんだけど、あんまり痩せて見られない。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/04(火) 09:06:38 

    私は普段の歩き方を変えるだけで痩せたよ!
    163センチで体重48キロ、ウエスト57センチ!どやw

    +30

    -3

  • 94. 匿名 2018/09/04(火) 09:07:03 

    顔がこけても魅力ゼロだけどね

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2018/09/04(火) 09:07:30 

    ネットって、体重少なくて痩せてる人や若く見える人を許さないよね
    「ガリガリは魅力ない」「筋肉ないだけ」「美人は年相応に見える」と謎の上から目線の人が表れる

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2018/09/04(火) 09:08:00 

    >>87
    彼氏がデブ専なのでは。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/04(火) 09:09:31 

    166㎝49㎏ですが上半身というか肩まわりが太く見えます…
    二の腕は一番太いところが23㎝ですが、肩がゴツいのでいかつく見える
    これは諦めるしかないのかな…

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2018/09/04(火) 09:12:57 

    157センチで44~45キロをうろうろしてるけど
    二の腕と膝下が太いしおまけに胸も肩幅もあって
    ボトムXSでもトップスMかものによってはLのがしっくり(主に肩幅のせい)
    たいして痩せてはみえない

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2018/09/04(火) 09:14:35 

    >>98だけど
    太ももだけはそれなりに細いけど年齢的に出せないせいもあって余計……

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/04(火) 09:18:18 

    >>95
    健康的な普通体型や年相応だったり大人びた顔立ちの人達を、ただのデブ!劣化!老け顔!て、上から目線で叩きまくる人もいるぜ。

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/04(火) 09:20:26 

    >>78
    そーなんだ!
    ありがとう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/04(火) 09:21:48 

    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +33

    -3

  • 103. 匿名 2018/09/04(火) 09:21:49 

    >>98
    ほそ!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/04(火) 09:23:32 

    肩幅あると、普通の脂肪がついててもえらいガタイよく見える。
    私。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/04(火) 09:24:47 

    セルフイメージってそう簡単に変わらないから、自分はデブって思ってると鏡見ても太く見えるの不思議だよね。

    私は10年くらいぽちゃ〜デブだった。
    最近11キロ痩せてBMI18になった。
    周りからは痩せた痩せた、細い、華奢だって言われるけど、どうも信じられなくて、いまだに鏡見ても自分がぽちゃな気がしてる。
    服のサイズは明らかに小さいのに…

    自分の評価より他人の客観的な意見をいっぱい聞いてみるといいかも。

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/04(火) 09:24:48 

    私より痩せてるのに体脂肪は私もよりある人が多い

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/04(火) 09:27:25 

    >>103
    と思うでしょ?そうでもないんだなあ
    41キロくらいになったことがあってその時は流石に、細い!食べな!とかいわれたけど
    3キロ増えたら何も言われなくなった
    普通くらいに見えるんだと思う

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/04(火) 09:29:18 

    顔デカイ
    首短い
    腕脚短い
    クビレや曲線が無い
    身体が厚い
    鎖骨や手首足首が無い
    肩幅が広い

    こんな感じ?
    逆に体重的には痩せでは無いのに↑みたいな欠点が少ないとスラッとした印象になる

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/04(火) 09:32:16 

    鳩胸です
    なんかがっしりしていて、自分を横から見た時のシルエットが特に嫌いです

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/04(火) 09:39:53 

    見た目あるのに軽いって健康的じゃないよ。体に不調が無いのならいいですが。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2018/09/04(火) 09:42:08 

    筋肉をつける。
    むくみを取る。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/04(火) 09:51:30 

    若い頃の藤原紀香がまさにこのタイプだと思う。

    めちゃくちゃスタイル良くて脚なんか細長いしウエストもくびれてるのに、顔がパンパンの丸顔で胸が大きい、上半身のガタイが良い?せいか、いつもぽっちゃり見えてた。

    鳩胸で肩幅広いと太って見える。

    他にもそういう芸能人っているよね。
    perfumeのあーちゃんとか、骨格がしっかりしてるとそうかも。

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/04(火) 09:52:35 

    私もBMI17だけどブヨブヨ
    特に背中
    筋肉ないから

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/04(火) 09:54:18 

    >>102
    ライザップみたい
    姿勢の問題

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2018/09/04(火) 09:57:34 

    私はこの逆で、骨格細くて華奢で腕と脚と首が長くて身長高いから体重より痩せて見える。
    ここだけは親に感謝してます。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2018/09/04(火) 10:02:06 

    >>25
    デブだね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/04(火) 10:03:22 

    筋肉つけると綺麗な体のラインになるし
    食べても燃焼してくれるからとてもいいね!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/04(火) 10:05:00 

    主さんみたいなタイプは30越えたら更けにくいと思う。いま私は切実に顔肉が欲しい

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/04(火) 10:05:18 

    パフュームは50キロ台らしいけど、筋肉ついてるから細いよね

    +39

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/04(火) 10:06:36 

    健康体重だけど、実際の体重より3キロくらい痩せて見られる
    これはいいことなのか?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/04(火) 10:07:24 

    >>119
    かしゆかも?意外
    Perfumeのボディキープ法書いた本出したらめちゃくちゃ売れると思う

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/04(火) 10:08:11 

    たぶんだけど
    ここの人は内臓に脂肪蓄えてる人たちばかり

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/04(火) 10:10:37 

    >>118
    わかる!
    顔が削げると老けて見えるよね
    ヒアルロン酸入れてパンパンにしてる芸能人の多いこと

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/04(火) 10:14:38 

    >>34
    私はこんな感じなのかもしれない
    周りからはガリガリだの鶏ガラだの初対面の人にも細いしか言われないのに、鏡で自分の全身姿見たら「うわぁまぁまぁぽっちゃりじゃんかよ」って思う
    足太いしお腹も太い顔も太い。とりあえず太って見える‥心の病かな?!さらに痩せようとしてる自分が怖い

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/04(火) 10:20:58 

    163cm48kgだけど、ガッチリして見える
    華奢な感じが出ないのは、この鳩胸がいけないんだと思う

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/04(火) 10:21:57 

    顔大きめ、首が短くて太い、巨乳。筧美和子も太いイメージがつきやすい体格してると思う。意外に足は細かったはず。
    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/04(火) 10:22:24 

    骨格ストレートなのでは?もしよければ「骨格ストレート」で調べてみてください
    着膨れする服を着ているから太って見える可能性が高いですよ!ソースは私

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/04(火) 10:23:37 

    主は筋肉が無いからだらしない身体になってるんだよ
    いわゆるガタイが良いのとは違うよ

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/04(火) 10:24:51 

    >>126
    彼女は足も太いよ
    昨日までやってたドラマの幕間に毎週出てたからわかる

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2018/09/04(火) 10:27:05 

    深キョンも、ハト胸のせいでいつもポッチャリ枠だけど
    ウエストとか引き締まってるし、足も決して太くないよね。

    目につく部分が太って見えると、全体的にもそう見えるんだろうね。
    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/04(火) 10:29:12 

    >>4
    土屋太鳳でマイナスなら橋本環奈どうなんの?

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2018/09/04(火) 10:33:34 

    骨格診断が参考になるんでは?

    多分主さんはストレートかな
    肩幅あって首が短くて鳩胸で鎖骨あんま出なくて横から見たときボリュームがあるタイプ
    同じ肩幅あるタイプのナチュラルだと鎖骨出てて横から見ると薄いから痩せて見える

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/04(火) 10:33:53 

    >>130
    深キョンは小顔すぎるのもあるよね
    顔が小さすぎて体がでかく見える

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/04(火) 10:34:34 

    ガリガリ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/04(火) 10:37:32 

    私も痩せても骨格がしっかりしてるからかゴツゴツするだけです。食べられなくて体脂肪15切ったことあるけどアンダーは70…。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/04(火) 10:38:12 

    環奈ちゃん顔が小さいのに妙な体型だよね…
    ファッションが良くないのかも

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/04(火) 10:39:07 

    骨格ストレートは水着が1番綺麗

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/04(火) 10:40:45 

    骨格ストレートです
    いくら痩せても細い人にはならない…
    なんかゴツい…
    足は細い!!って褒められるけど足だけしか細くないみたい

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/04(火) 10:40:48 

    完全に下半身デブだから足細い人羨ましい。
    体脂肪率30%のおでぶなのに、腕は平均以下、ウエストも太ってる時で64。この前体組成計で計測したら、私のデータだけでいくと78cmくらいのウエストが妥当なんだとか。トップスはSサイズ着れるのに、パンツが全然ない。デニムは太ももがつっかえるので、ウエストぶかぶかなのがデフォ。スキニー履いてみたいよ。涙

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/04(火) 10:42:07 

    ZOZOスーツで同じ身長体重での比較したら下半身が太かった
    自覚してる通りだった

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/04(火) 10:44:54 

    きっとここで嘆いてる人たちは老けにくいと思うよ。
    顔や上半身にお肉がないと、年取ると貧相になるから。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/04(火) 10:45:59 

    >>131
    わたしも土屋太鳳は太いと思わないよ。

    +15

    -4

  • 143. 匿名 2018/09/04(火) 10:48:24 

    >>130
    深キョンは小顔すぎるのもあるよね
    顔が小さすぎて体がでかく見える

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/04(火) 10:50:07 

    >>136
    嫌味でなくこう言う悩みトピだから正直に言うと橋本環奈は顔も言うほど小さくはないと思う。
    ファッションのせいでもないと思う。体重オーバーな感じがする。昔細かったころは何も思わなかったから。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/04(火) 10:52:57 

    顔と脚に肉がつく(TT)!!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/04(火) 10:53:39 

    上半身太い!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/04(火) 11:02:43 

    >>72
    当時、体重やウエストサイズを正直に言っても「それはないでしょw」と冗談として流されてたから、見た目は普通の細さなんだと思う。
    胸がFあるのも信じてもらえなかったり「え?本当に?」と引かれたりする。

    小顔、肩幅かなり広め、鳩胸、骨盤がっちり、上半身と比べると脚は太めになる。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/04(火) 11:06:45 

    162センチ
    体重46キロ

    体重のほとんどが、下半身に付いてるんじゃないかってくらい下半身デブ。バランスが悪い。

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/04(火) 11:22:15 

    逆でごめんなさい。
    私は顔に肉がつかなく、体は太っているので
    一見やせてみられます。
    でも健康的によくないのでダイエットすると
    顔が真っ先にやせてげっそりします。
    周囲から心配されて困ります。体は太いままなのに。
    だから、体はほっそりしているのに顔はふっくらしている人がうらやましく仕方ありません。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/04(火) 11:26:54 

    ZOZOスーツで同じ身長体重での比較したら下半身が太かった
    自覚してる通りだった

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/04(火) 11:36:06 

    申し訳ないけどBMI18ってそこまで痩せてない
    いや痩せ部類なのは確かだけど見た目は健康的というか

    私だったら172cm54㎏で18になるけど、それくらいあると二の腕とか普通に肉っぽくなる。

    筋肉で引き締まってる人なら同じBMIでもスタイリッシュに見えるはず

    +11

    -12

  • 152. 匿名 2018/09/04(火) 11:38:30 

    骨格、特に肩幅あるとゴツく見える
    あとは筋肉の付き方

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/04(火) 11:41:33 

    153cm43キロで、体重は重くはないはずなんだけどなんか太ってました。
    で、筋トレしだしたら今46キロになってしまいましたが「痩せた?」って聞かれる事が増えました!(自分では変わった気はしないのですが)

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/04(火) 11:44:32 

    昔から上半身には肉がつかないのに、痩せても下半身デブなのがコンプレックス。
    太ももの付け根のあたりが出っ張っていて、これはもう骨格の問題だから仕方ないのかなって思ってた。

    だけど最近、股関節の横にある大転子という部分の歪みを直せば引っ込むらしいと聞いてちょっと光明が差した。
    トレーニングや整体で少しずつ細くできるようがんばってみるつもり。
    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/04(火) 11:46:04 

    156センチの44キロだけど太もも太いしお腹もポニョだし二の腕もプニプニだし全く細くない
    なんなら昨日「ちょっと太った?」とか言われた
    体重44から変わってないのに
    筋肉無さすぎなんだよね脂肪しかないから鍛えなきゃいけない

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/04(火) 11:52:22 

    >>25
    158cm 48kg
    体脂肪率18%だよ。

    体重と身長ほぼ一緒なのに、体脂肪率がえらく違うね!

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2018/09/04(火) 12:07:39 

    筋肉が無くて弛んでるだけ。要は老化だね。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/04(火) 12:10:09 

    160センチ 45キロ
    足が筋肉質で顔は丸顔
    ぽっちゃりしてるね~。
    ってよく言われますがこれ以上はやせません……

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/04(火) 12:23:08 

    BMI16の時とBMI18の今と体型全然変わらないです。むしろ、今のがウエスト周り細いです。

    筋トレして体重増やしましたが、背筋メインで鍛えたらぽっこりお腹解消しました。
    背筋ないとぽっこりお腹になったり、お尻垂れたりしやすいそうです。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/04(火) 12:23:21 

    >>4
    チビなのに骨格ストレートなのね
    気の毒に

    +3

    -13

  • 161. 匿名 2018/09/04(火) 12:36:13 

    153 42キロ
    2キロ太っただけで写真映りがやばい。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/04(火) 12:37:49 

    >>153
    筋肉量が増えたら以前より体重おもくなるよね。
    でも身体しまってるから痩せて見える。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/04(火) 12:43:30 

    >>136
    橋本環奈は小顔と思ったことないわ。太めだから体型カバーしてる服を選でるからじゃないかな?
    私も背丈は一緒くらいだから何となく体重わかる。

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2018/09/04(火) 12:44:37 

    筋トレも大事ですけどストレッチなども大事ですよ

    全身のすべての筋肉をストレッチすると全身の形?が本当に良くなりますよ

    首もちゃんと細くなってヒップも小さくそれもきゅっと上にあがってまるいヒップになりましたよ

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/04(火) 12:47:23 

    自分じゃ太いと思っても意外と細かったりするよ。
    BMI19で下半身太いって悩んでて、あの子足細いねーって言ったら、同じくらいだよって言われた事ある。
    勘違いはしちゃダメだけど、思い込んで無理なダイエットもよくないよね。

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2018/09/04(火) 12:55:21 

    産後体重は元に戻ったのに、なんか全体的にブヨブヨしてたるんでて、もしかしてお浜に近づいていってるのか?と思って絶望して、筋トレ始めました

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2018/09/04(火) 13:04:05 

    158センチ 44.5キロ 体脂肪率18%
    なのに、胃下垂だからか食後は下腹ぽっこり
    骨盤張ってるからお尻周りが大きく太ももが
    太く見えまーす
    損な体形。。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2018/09/04(火) 13:20:57 

    職場にガリガリのひとがいて
    足も細いし
    ても細くて羨ましかった

    たまたま職場に病院から帰ってきて処方箋置いてあって
    162センチ62キロってかいあって
    ????ってなった
    意外と体重あることにびっくり

    でも二の腕めっちゃ細いし
    足も細い

    体の作りか。。。

    +5

    -12

  • 169. 匿名 2018/09/04(火) 13:27:21 

    >>165
    分かる分かる。
    友達がそれだわ。
    下半身デブって悩んでいるけれどユニクロのボトムスならMか種類によってはSだから、それ下半身デブとは言わないよって言ってる。
    彼女は小顔で胸も小さいしウエスト細くて上半身が華奢過ぎるだけ。
    ドラマの吉高由里子のスーツ姿を見て「この人意外と脚細い〜羨ましい」と言っていたけれど同じぐらいだから!と思った。
    でも確かに中高時代はスポーツ少女で太ももやふくらはぎがパンパンの時代もあったから、自分のイメージはそこで止まっているんだと思う。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/04(火) 13:40:37 

    肩とか上半身が分厚いからお腹がでてなくても太い

    ふわっとした服を着たらプラス10キロくらいあるように見える
    もう諦めました

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/04(火) 13:45:54 

    >>84
    土屋太鳳
    いくら健康的でも高校生役は無理があるよ。。。。

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2018/09/04(火) 13:50:59 

    >>131
    橋本環奈は顔でカバー。
    土屋太鳳は所作含めツッコミどころ多すぎてフォローできない

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2018/09/04(火) 15:16:49 

    体重軽いのに太って見える人はやっぱり筋トレが必要だよ
    筋肉が増えると体重も増えるけど逆に見た目は劇的に良くなるから

    筋肉は裏切らない!!!

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/04(火) 15:43:23 

    芸能人だと鈴木杏、有村架純、土屋太鳳とかそんな感じ
    この人達太っては見えないし十分細いはずだけど、丸顔でエラがはってたら、実際の体重よりは太く見える感じ
    そういう人って、下半身細い人が多くて、足見るとびっくりする
    健康的で良いと思うんだけど

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/04(火) 15:51:11 

    150の34kg なんですが太もも太いし腹出てる

    +2

    -7

  • 176. 匿名 2018/09/04(火) 16:27:21 

    下半身デブ解消した人ってどんなことしたんだろう

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/04(火) 16:34:02 

    AKBの横山由依
    どんなに痩せても豚と言われるwww

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2018/09/04(火) 17:00:06 

    >>168

    内科とかだとそんなに頻繁に体重のデータ更新されないと思うよ。悪阻で6kg減ったけど、処方箋そのままだったし。

    多分病気で痩せたんじゃないかな。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2018/09/04(火) 17:22:41 

    ごついのが嫌でダイエットしてBMI18.5の体脂肪率14くらいになったけど体格がいいからソルジャーっぽくて全然華奢にならないよ
    身長を言うと必ず、意外とちっちゃいんだね!って言われる
    体型とバランスが大事かもね…痩せても痩せても、なんか強そう

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/04(火) 17:30:10 

    bmi18で体脂肪25%の私が来たよ!
    筋肉なさ過ぎて座り続けるのも寝続けるのもだるいしこれ以上太ったら体が重くて死にそうになる

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/04(火) 17:31:25 

    >>173
    筋トレするための筋肉がない状態

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/04(火) 17:58:07 

    骨太ガッチリ体型は、痩せて見えないから損するよね。

    あと女性はさ、痩せすぎなくらいじゃないと満足しない人が多くなったよね。

    桐谷美玲を、スタイルが良い!あんな風になりたい!とか思ってる若い子がけっこういて、ヤバイと思ったよ。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2018/09/04(火) 18:23:04 

    私は、肩幅、腰幅、とにかく骨格的に横幅が広い。
    骨格が太い人は、その分、健康体重が重くなる。
    だから、美容体重に合わせようとして頑張ると、健康体重との差が大きくなる。
    結果、痩せても、体調が悪くなるだけで、服を着てしまえば、ごつく見えるわけだから、何の意味もない。
    私、頑張ってBMI17までやせたのに、全然華奢って感じにならなくて、すごくイラついたし、悔しくなったよ。
    それから、自暴自棄になって、暴飲暴食し、今じゃ、ここでいうと叩かれるほどのBMIになってしまっている。
    さすがに、今のBMIだと、骨格云々関係なく脂肪が目立ってしまうから、ダイエットする。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2018/09/04(火) 18:23:15 

    基本、体重関係ないよ。骨格、身体のつくりとかで変わる。
    短足でケツデカ、顔げっそり、上半身痩せこけ、
    下半身太い、こんなんと全体的にバランス良い人とでは体重同じだったりするし、
    私も下半身太いタイプだけど、あと二の腕が太い、これでも45~6kgくらいなの、
    でも、そのへにいる人と比べたら私足太いし腕も太い。
    病的に浮腫みが酷いせいもあるけどさ。体重じゃないんだよね、結局。

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2018/09/04(火) 18:30:38 

    同一人物で同じ50kgらしい

    信じる+
    信じない-
    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +19

    -10

  • 186. 匿名 2018/09/04(火) 18:42:18 

    >>184
    本当に、そう思う。
    BMI25超えとかなら、痩せれば劇的な変化がわかるけど。
    水着姿にならない限り、見た目の差は、体重よりも骨格のほうが大きい。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/04(火) 19:06:01 

    >>174
    鈴木杏とたおちゃんは確かに太って見えるけど
    有村架純が太ってるって思ったこと一度もないし、そんなこと言われてないよね?
    確かにエラが張ってるのはよく揶揄されてるが

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/04(火) 19:19:33 

    >>171
    体型の話じゃないの?
    なんで役の話?

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/04(火) 19:20:29 

    土屋太鳳はゴツく見えるけど、健康的な筋肉ついてるだけで太ってないよね
    ガリガリではないけど細いよ

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/04(火) 19:22:15 

    >>172
    土屋太鳳は運動能力でカバーじゃない?
    あんなに動ける女優さん少ないと思う
    巻町操役の時良かったよ

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/04(火) 19:33:38 

    >>188
    体つきがごつくて、女子高生ぽくないという意味?
    土屋太鳳は胸とかも大きいし、完全に大人の女性の体型だと思う
    高校生だとほぼ大人だけど、完全な大人とはちょっと体型違う

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/04(火) 19:35:30 

    >>187
    有村架純はあんな細いのになぜ顔はパンパンなんだろう…
    それが可愛いんだけどさ

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/04(火) 20:16:12 

    石本哲郎さんとか森拓郎さんがおすすめ

    石本さんの本で美ボディの出てるから立ち読みしてみては(*´`)

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/04(火) 20:24:26 

    他人から見て「痩せている!」って思われるのなんて、モデル体重くらい体重ない人だよ。
    美容体重で普通。
    平均体重でデブ扱い。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/04(火) 20:54:32 

    >>172
    橋本環奈は上半身しか写せない体型だよね。
    ちんちくりんさは土屋以上だと思う。背も低いし。

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2018/09/04(火) 21:07:24 

    土屋太鳳は大顔に見えがちだよね。
    橋本環奈は銀魂2見てもパツパツだった。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/04(火) 21:35:18 

    161センチ41キロです(BMIは16でした)
    細く見えないのは足が短いから。
    ふくらはぎも太股も太いんですよね..。
    ウエストだけはめっちゃ細くて合うボトムがありません。
    胸はまな板。
    スタイル最悪です。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2018/09/04(火) 21:45:48 

    末端が太い
    二の腕とか太ももとか
    引き締める方法を教えてほしい

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/04(火) 22:01:51 

    はーい
    顔でか
    下半身デブ、特にふくらはぎが太い

    あいのり桃みたいな感じ

    ここでめっちゃ叩かれてるのを見ると他人事とは思えない(;_;)

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/04(火) 22:02:12 

    体調が良ければ何キロでもよくね。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/04(火) 22:32:25 

    >>195
    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2018/09/04(火) 23:24:02 

    >>201
    なんでこんなにパツパツの衣装なんだろうね
    もう少し余裕のある大きさにすればそこまでデブって見えないのに
    採寸したときより太っちゃったってことなんだろうか?

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2018/09/04(火) 23:35:09 

    157センチの45キロ。
    下半身がどっちりしてる。
    骨盤矯正と筋トレをはじめました。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/05(水) 00:13:45 

    >>15
    じゅうぶん太ってるよ(笑)

    +1

    -10

  • 205. 匿名 2018/09/05(水) 00:47:05 

    155センチ43キロなのに
    下半身デブすぎる。

    足出したら、意外と太いってよく言われます。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/05(水) 01:23:21 

    前ももが張っていると余計に太く見られるよね

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/05(水) 02:57:08 

    パパ活の千葉聡子
    体重的には痩せてるはずなのに、なんか太い人

    +2

    -3

  • 208. 匿名 2018/09/05(水) 04:25:27 

    BMIが15.9とかだけど体脂肪が30近くある為全く痩せて見られません。背が高いから全体的にとにかくデカい。二の腕なんて絶対出せない。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/09/05(水) 05:59:53 

    私は上半身に対して下半身が太くて
    脱ぐと雑コラというか雑修正みたいになっている
    皮膚も、脚や尻の肉は想定外みたいで肉割れがすごい

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/05(水) 07:21:59 

    メリハリって大事だよね。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/05(水) 07:25:18 

    呼んだ?
    なんだろうね、肩幅がでーんってしてる。
    首短めで筋肉質。男みたいな体格してる。
    どうにもならない。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/05(水) 08:37:09 

    それむくみじゃない?
    マッサージで大分見た目変わると思っうよ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/09/05(水) 17:26:42 

    163㎝47㎏体脂肪20%
    上半身は貧弱、下半身のセルライトは半端ない。ひどい肉割れ。
    筋肉がないんだよね。
    UNIQLOのパンツは全部だめ。

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2018/09/06(木) 01:11:48 

    >>213
    ユニクロのパンツってかなりデブでも履けるのあると思うけど本当にダメ?
    履けるけど似合わないとかそういうことかな

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/06(木) 15:43:04 

    >>200
    体調悪くなってからだと間に合わなくない?

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/08(土) 21:44:49 

    166センチ、47キロ。
    太ももが太い。毎日足パカしてるのに細くならない。骨格の問題かな❔

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/09/09(日) 21:13:42 

    >>216
    体脂肪率はどうですか?
    体重的には痩せていると思いますが体脂肪率が多いと
    下半身太いままってこともあるみたいですよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード