ガールズちゃんねる

【台風21号・明日や明後日の過ごし方】

1035コメント2018/09/05(水) 16:55

  • 1001. 匿名 2018/09/04(火) 20:07:48 

    マイナス魔でた(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    +8

    -8

  • 1002. 匿名 2018/09/04(火) 20:08:13 

    関東は明日の朝も荒れてるのかな

    +26

    -0

  • 1003. 匿名 2018/09/04(火) 20:08:26 

    >>952(*・ᴗ・*)وオツカレッ

    +3

    -2

  • 1004. 匿名 2018/09/04(火) 20:10:02 

    テレビが見れなくなった

    +9

    -0

  • 1005. 匿名 2018/09/04(火) 20:12:01 

    神奈川なんだけど明日の朝どうなの?

    +10

    -0

  • 1006. 匿名 2018/09/04(火) 20:17:37 

    滋賀です。今日はたまたま休みで昼寝して起きたら停電してまだ復旧してません。
    滋賀でも停電してない地域もあるみたいです。
    明日は小学校は休校になりました。
    仕事はあります。

    +9

    -1

  • 1007. 匿名 2018/09/04(火) 20:43:54 

    我が家では庭のオリーブの木が倒木してフェンス破壊。
    今日の夕方はホントに台風の怖さを知った。
    愛知西部住み

    +16

    -1

  • 1008. 匿名 2018/09/04(火) 20:46:09 

    滋賀の方、停電 大丈夫ですか❓

    私は京都ですが 停電はしてませんが。
    テレビが見れなくなりました。
    アンテナの問題❓
    テレビ見たい。

    +12

    -0

  • 1009. 匿名 2018/09/04(火) 20:47:38 

    埼玉は明日はもう平気?

    +10

    -1

  • 1010. 匿名 2018/09/04(火) 20:50:03 

    岩手です。

    風が強くなり始めました。
    予報では明日の朝方には落ち着くようなので、普通に登校、出勤です。はぁ

    +17

    -1

  • 1011. 匿名 2018/09/04(火) 20:54:56 

    我が家もテレビつきません。
    さんま御殿 見たかった。

    +8

    -1

  • 1012. 匿名 2018/09/04(火) 21:00:15 

    >>998
    お誕生日おめでとう♪
    来年はスッキリ晴天のお誕生日になりますように祈ってますね(^-^)/

    +8

    -0

  • 1013. 匿名 2018/09/04(火) 21:05:44 

    甲子園球場近くです。
    14時位からずっと停電してます。

    +8

    -0

  • 1014. 匿名 2018/09/04(火) 21:20:32 

    >>1013
    うちも14時から停電して、さっき復旧したよ。もうすぐ復旧するんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 1015. 匿名 2018/09/04(火) 21:23:35 

    仕事ですが、風邪引いて気持ち悪い

    +6

    -0

  • 1016. 匿名 2018/09/04(火) 21:26:41 

    一人暮らしなんでテレビないと不安です。
    テレビからの情報が知りたい

    +8

    -0

  • 1017. 匿名 2018/09/04(火) 21:34:34 

    停電 断水なのに、
    小中学校は、通常通りって 連絡きました。
    実家もないから、子供と 不安な夜を
    過ごすのに、通常どうりって。

    +23

    -1

  • 1018. 匿名 2018/09/04(火) 21:35:50 

    大阪南部住み
    明日は普通に仕事(病院勤務なんで休業とかない)
    最寄の鉄道は復旧の目処たってないけど自転車通勤だから関係ないし。
    電車通学の子どもは休校かなぁ。

    +2

    -0

  • 1019. 匿名 2018/09/04(火) 21:37:26 

    大阪府 寝屋川市です。

    まだ 停電と断水中です。
    なのに、避難所は 全部 閉鎖しましたと。
    ふざけんな!です。

    +12

    -0

  • 1020. 匿名 2018/09/04(火) 21:41:15 

    もう無理。この職場無理。
    早く退職したい。

    仮にも子ども預かる職場の経営者があまりにも危機管理能力が無さすぎる。

    そのせいでこの荒れ狂う強風のなか、普通に営業し、子どもの送迎に職員駆り出され、、
    子どもも職員も危険にさらされた。。

    実害も出た…

    送迎の車横転して廃車になったって、

    でも経営者は懲りてなくて、笑い話にする。

    いや、これは笑い話にするところじゃない。

    早くこの職場辞めたい。

    +64

    -0

  • 1021. 匿名 2018/09/04(火) 21:50:39 

    うちの父、昨日みんなが止める中、洗車に行った
    今車には大量の枯葉が張り付いてる

    +38

    -0

  • 1022. 匿名 2018/09/04(火) 22:03:07 

    乗馬行って、買い物して、夜ご飯作ります

    +0

    -3

  • 1023. 匿名 2018/09/04(火) 22:06:46 

    休みにならないかなー



    なんて言っていた学生の頃が懐かしいわw

    明日は仕事です。
    北海道札幌市で、地下鉄で行きますよ。

    +6

    -1

  • 1024. 匿名 2018/09/04(火) 22:15:03 

    大阪の枚方に住んでます。
    ありがたいことに電気ガス水道、何も影響はありませんでした。
    近隣の方、学校などは明日どうなりそうですか?
    子供の小学校は、明日の朝、登校かどうかのメールが来ます。

    +6

    -0

  • 1025. 匿名 2018/09/04(火) 22:28:55 

    ガス水道は問題ないけど電気がつかない。自動だからトイレも流れないお風呂も沸かせないクーラーもつかない充電もできない。車で充電するしかない。どうせ今日は真っ暗だから早く寝るー

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2018/09/04(火) 22:36:43 

    瓦何枚か飛びました。修理費用が…最悪です。木がおれました。
    6時間半の停電と、今までで一番大きな台風だったと思います。
    @大阪

    +17

    -0

  • 1027. 匿名 2018/09/04(火) 22:38:26 

    この状態で仕事休めないってちょっと悲しくなるというか、情けなくなるよね…
    私は保険会社の人間(営業ではなく査定の内勤業務)なので、私ももちろん出勤。むしろ仕事山積み
    皆大変なのはわかるけど、こんな日くらい休ませてくれ

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2018/09/04(火) 22:38:28 

    大阪市内です。お家の窓ガラスが割れて凄い勢いで家の中にガラスが飛んで来ました。怖かったしグチャグチャです。はじめての経験でした。警察や消防の方がすごい忙しそうにサイレン鳴りっぱなしですね、感謝です。みなさんお疲れ様です。

    +10

    -1

  • 1029. 匿名 2018/09/04(火) 22:40:33 

    仕事柄台風雪等お休みになるので安心しましたが、もれなく家族みんな居たので朝から晩までずっとご飯作ってました。でも家族も無事だしこれで良かったのかなと。頼むから明日は保育園、会社行ってくれw

    +0

    -1

  • 1030. 匿名 2018/09/04(火) 22:41:15 

    風がすごすぎて、ぬいても耳が詰まって詰まってずっと痛かったです。

    +3

    -0

  • 1031. 匿名 2018/09/04(火) 22:51:19 

    大阪市北部在住です。
    14時頃から今も停電してます。
    ガス・水道は無事ですが
    停電で給湯器が動かないので入浴ができません。
    復旧にも時間がかかりそうです。
    当然エアコンも使えないのでとりあえずこのまま寝て
    明日の朝に水シャワー浴びて出勤するか迷っています。

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2018/09/04(火) 22:52:26 

    名古屋市です。
    雷と雨が酷いです。

    +4

    -0

  • 1033. 匿名 2018/09/04(火) 23:00:19 

    >>1007
    外壁がクリーム色で飛び石レンガの埋め込んである家ならごくごく近場です
    ステキなお宅でうらやましいです

    +0

    -2

  • 1034. 匿名 2018/09/04(火) 23:01:41 

    和歌山です。
    お昼から停電していて先程復旧しました。
    電気のありがたさを実感しました。
    この悪天候の中作業されている方に感謝です。

    +3

    -0

  • 1035. 匿名 2018/09/05(水) 16:55:55 

    みなさま、大丈夫でしたか?
    あまりの被害の大きさにショックを受けています。

    政府による救済とかあるんでしょうか。


    昨日確か陣痛来たって言ってたかた。ご無事でしょうか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード