ガールズちゃんねる

ゲイをカミングアウトした9歳少年 新学期早々に自殺(米)

1041コメント2018/09/01(土) 14:53

  • 1001. 匿名 2018/08/30(木) 16:09:59 

    誰も見ない方がいいや。このサイト。
    だって普通の日本人がいないんだもんwww

    +4

    -3

  • 1002. 匿名 2018/08/30(木) 16:14:21 

    これは、チャイナ、コーリアンサイト
    そりゃゲイに厳しいわ

    +1

    -3

  • 1003. 匿名 2018/08/30(木) 16:17:13 

    >>964
    一部の四六時中セックスのことしか考えてない変態が連投してるだけ。大多数の意見ではない。
    昨日一晩中張り付いてきもいきもい言ってた奴は改行と語尾で同一人物だとすぐわかるwww
    肉体関係なしでは恋愛は成立しないって思いこんでる動物みたいな知性の人間が張り付いてるよね。

    +6

    -2

  • 1004. 匿名 2018/08/30(木) 16:20:33 

    なんか個人の尊重にも限度があるよね。
    ゲイやレズっていう個人的な嗜好はどうでもいいけど、そこに家族や社会の秩序が入ってくると個人の問題じゃないからややこしい。
    事実婚とか同姓婚を異姓婚と同等に考えると結婚制度の意味が分からなくなってくし。

    +4

    -2

  • 1005. 匿名 2018/08/30(木) 16:23:18 

    欧米のが差別とかいじめ激しいよね。日本は陰湿かもしれないけどまだマシ。
    ゲイであることを理由にイジメを受、ゲイではないかと同級生に疑われた末に自殺をする10代の青少年が相次いだことを受けてIt Gets Better(これから良い事がある)プロジェクトっていうのがアメリカで立ち上げられたぐらい差別が酷い。
    同性愛者の人がアメリカの差別が酷すぎてオランダに移住したって人いたよ。
    全然自由の国なんかじゃないよね。

    +13

    -1

  • 1006. 匿名 2018/08/30(木) 16:23:46 

    ここは中国人のロリコン同性愛嫌悪者が運営してる所。バイトも同じ考え。
    まともに意見言っても無駄。

    特に10代の人は、まともに考えなくていいよ。

    +2

    -2

  • 1007. 匿名 2018/08/30(木) 16:24:19 

    9歳なんて異性の誰々が好きと言ったことでさえもいじられるのに子供は罪悪感もなく言葉もオブラートに包まないんだから母親止めてれば良かったね。

    +6

    -1

  • 1008. 匿名 2018/08/30(木) 16:26:11 

    ↑それが台湾の考えらしい

    +1

    -4

  • 1009. 匿名 2018/08/30(木) 16:28:36 

    ここの運営、中国本土から来た台湾民で、日本で育って色々あたまごちゃごちゃしてるみたい。
    日本人蔑んで楽しいみたいだけど。

    +3

    -3

  • 1010. 匿名 2018/08/30(木) 16:32:15 

    自分の中の一番大事な部分は、アカの他人には絶対言わない。
    本当に信頼できる、と確実に確信できる人にだけ話す。
    クラスに30人いたとしたら、一人すらいないかも。
    一生かけて、信頼できる一人二人を探すレベル。

    お金と同列に語るなと言われるかも知れないけど、貯金額や資産を人には言わないのと同じ。

    大事な事はしまっておいていいんだ。
    理解なんかされる必要はない。

    +11

    -1

  • 1011. 匿名 2018/08/30(木) 16:35:16 

    いつも思うんだけどわざわざカミングアウトなんてしなくて良いのでは?

    +22

    -2

  • 1012. 匿名 2018/08/30(木) 16:37:18 

    差別は絶対なくならない

    人が2人以上いたらそこに2通り以上の価値観が存在するから

    人間が消えたときが真の世界平和

    +10

    -1

  • 1013. 匿名 2018/08/30(木) 16:39:34 

    >>1009
    ここの社長、かわいそうだよねー、中国人にも台湾人にもなれなくて、日本人じゃない。ましてや、欧米に渡れるほど語学も達者じゃない。

    そんなコウモリ人この少年を汚される必要ないし。

    +1

    -4

  • 1014. 匿名 2018/08/30(木) 16:46:00 

    >>999
    新選組も男色が多かったらしい

    +1

    -1

  • 1015. 匿名 2018/08/30(木) 16:50:57 

    LGBTへの理解はまだ日本は遅れててアメリカは進んでるって言われてたけど実際はアメリカはLGBTへの差別がものすごいよね
    日本は理解が遅れてるだけで差別とかそこまでない気がするな

    +9

    -1

  • 1016. 匿名 2018/08/30(木) 16:59:58 

    ここ在日韓国人に荒らされてるね。
    最低。

    +5

    -2

  • 1017. 匿名 2018/08/30(木) 17:01:41 

    LGBTへの理解はまだ日本は遅れててアメリカは進んでるって言われてたけど実際はアメリカはLGBTへの差別がものすごいよね
    日本は理解が遅れてるだけで差別とかそこまでない気がするな

    +3

    -1

  • 1018. 匿名 2018/08/30(木) 17:01:48 

    逆に9歳の周りの男子がLGBTなんて理解できないでしょ
    小学生相手に何を求めてるんだか

    +12

    -2

  • 1019. 匿名 2018/08/30(木) 17:04:02 

    悲しいなぁ
    いじめた子達も9歳でそんなに差別心があるなんて

    +3

    -3

  • 1020. 匿名 2018/08/30(木) 17:07:38 

    小中の頃って同性の子への憧れを恋だって勘違いしてしまう事あるよね
    この子ももしかしたら成長するにつれて、あれ?やっぱり女の子が好きだなって思うかもしれないのに
    カミングアウトはまだ早すぎたのかも

    +7

    -1

  • 1021. 匿名 2018/08/30(木) 17:12:37 

    水原希子を差別してるあんたらがよー言うわ

    +1

    -4

  • 1022. 匿名 2018/08/30(木) 17:19:14 

    >>1005
    日本もちゃんと取り組んだ方がいいかも、、

    >>調査(回答数15,141件)をしたのは、社会疫学を専門とする日高庸晴教授。
    性的少数者のうち、58.2%の人が学校でイジメを経験したと答えました。
    アメリカでも似た傾向があって、性に悩む10代は、悩んでいない人よりもイジメにあう人数が3倍。
    そのうちの41%が、自殺未遂をしたことがあると答えたという結果も出ています。
    2001年の時点で「性的マイノリティの自殺未遂率は、異性愛者の約6倍に相当する」という数字でした。
    「同性婚」が、若者たちの命を守るかもしれない。 | TABI LABO
    「同性婚」が、若者たちの命を守るかもしれない。 | TABI LABOtabi-labo.com

    アメリカでは、2004年から2015年に同性婚を合法化した32州のデータを分析したところ、性的少数者の自殺率が14%減少していることがわかりました。同性愛が認められるということが、見えないところで精神的救いになっているという証拠です。

    +2

    -2

  • 1023. 匿名 2018/08/30(木) 17:22:55 

    >>1021
    水原希子興味ない

    +2

    -0

  • 1024. 匿名 2018/08/30(木) 17:50:13 

    9歳の男の子がゲイの自分を誇らしく思うって言うってすごいと思う。

    +2

    -1

  • 1025. 匿名 2018/08/30(木) 18:03:25 

    日本のⅬGBT団体は左翼ばかりだからね

    +5

    -2

  • 1026. 匿名 2018/08/30(木) 18:03:49 

    どうやったって、偏見は仕方ない。
    宗教で、同性愛は悪って考えるところもあるし。

    この子は純粋すぎたよ。
    かわいそうに。

    +0

    -1

  • 1027. 匿名 2018/08/30(木) 18:04:50 

    +4

    -2

  • 1028. 匿名 2018/08/30(木) 18:05:48 

    +2

    -2

  • 1029. 匿名 2018/08/30(木) 18:06:30 

    >>951

    同性が好きとか異性が好きとかは【性的指向】の問題であって、巨乳やマッチョが好きとかは【性的嗜好】の問題で違うよ。


    あなたが恋愛対象が異性だと主張する事と、ハゲでマッチョでち◯こが大きい男性が好きとあなた自身の異性の好みを主張する事とは違うでしょ?

    +3

    -1

  • 1030. 匿名 2018/08/30(木) 20:53:57 

    カミングアウトするタイミング大事だよね。

    +1

    -0

  • 1031. 匿名 2018/08/30(木) 21:14:19 

    >>1029
    何言ってんの?
    普通の男女が「私は異性しか愛せないんです」なんてわざわざ言わないでしょ?
    同性が好きでもいいけどいちいち言うなよって話。

    +4

    -2

  • 1032. 匿名 2018/08/30(木) 21:18:41 

    >>1011
    そんな事言ったらホモの最大の喜び=カミングアウトしようか悩む&カミングアウトして差別される、が無くなっちゃうじゃん。

    +0

    -4

  • 1033. 匿名 2018/08/30(木) 21:19:29 

    >>1031
    そりゃ異性前提で話が進むからでしょw

    +4

    -0

  • 1034. 匿名 2018/08/30(木) 21:30:11 

    ほんとにゲイだったのかな。
    子供の頃、女の子にキスしたくなったことがある。しなかったけど。
    で、実際、レズではなかった。

    +3

    -2

  • 1035. 匿名 2018/08/30(木) 21:32:13 

    >>964
    純愛かどうかなんて分からないじゃん。
    あなた女性だよね。男性から二人切りの時に「僕は女性が好きなんです」ってわざわざ言われたらどう思う?

    同性にカミングアウトされた人間はそれと同じ気味悪さを感じるんだよ。理解できないかな。

    +0

    -1

  • 1036. 匿名 2018/08/30(木) 21:41:28 

    日本は「あらそう?お好きにどうぞ」だけど、アメリカの過激な人は他人にも強制したがるからめんどくさい。
    中絶をしている病院の前でデモをして中絶を選んだ女性患者を責め立てたり。

    +3

    -0

  • 1037. 匿名 2018/08/30(木) 21:45:48 

    LGBTの権利が認められるのはいい。そこに左翼とか変な思想団体が付いてくるのが嫌。

    +3

    -1

  • 1038. 匿名 2018/08/30(木) 21:51:25 

    >>1036
    自分と違うことを責めたてるよね。
    違うことを認められない。
    中世ヨーロッパの、異教徒狩り、異端狩りと同じ。

    +4

    -1

  • 1039. 匿名 2018/08/30(木) 21:54:40 

    >>1037
    そう、権利は認められていい。
    受け入れる受け入れない、気持ち悪い嫌悪は正直、男女関係でもある。だからそこは個人レベルの問題。変な左翼が絡んで声高なことで

    よくある憎悪の増長に繋がる可能性もあるから
    そこが嫌なだけ。
    後ろ盾いらない。静かにしててほしい。
    マスコミが取り上げるようになってから余計に胡散臭くなった。利用されてしまってる。

    最低ですよ。弱みにつけこんで真逆の印象操作をいれてくるんだから。

    +0

    -1

  • 1040. 匿名 2018/08/31(金) 00:36:29 

    >>1038
    アメリカは過激だね
    オネエの人なんか路上で体当たりとかされるからね
    日本ならお好きなように、で済むけど

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2018/09/01(土) 14:53:51 

    理由がなんであれ、「死ね」とか簡単にいってダメ。親もカミングアウトすることをなんで止めなかったのか。カミングアウトして子供がいじめにあったりするだろうとか考えなかったのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。