ガールズちゃんねる

Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

679コメント2018/09/11(火) 13:28

  • 501. 匿名 2018/08/30(木) 12:20:40 

    モデルやりたがってたなら、ティーン誌のモデルとかもっと年相応の広告ではダメだったのかな

    +11

    -0

  • 502. 匿名 2018/08/30(木) 12:20:48 

    山口もえさんの所からきたけど、本当ここは大人がイジメしてるみたいでこわいね。あっちでも書かれてるよ。怖いって。

    +1

    -22

  • 503. 匿名 2018/08/30(木) 12:23:45 

    お姉さん桐朋だよね
    この子はインターなのかな

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2018/08/30(木) 12:31:24 

    短期留学=お直し期間

    +19

    -2

  • 505. 匿名 2018/08/30(木) 12:41:32 

    >>141
    次は、イタリア土産もってポーズとりにいくのか?中国人観光客みたいで(/ω\)。

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2018/08/30(木) 12:47:23 

    >>41
    現状では世界的活躍は厳しいかも。
    若いからこれからまだ身長伸びて頭身バランス変わるかもしれないけどね。

    +3

    -1

  • 507. 匿名 2018/08/30(木) 12:49:40 

    >>44
    静香がそうさせたんだと思う。
    ヴォーグジャパンでデビュー飾らせて世間を見返したかったんだよ。
    とんでもない毒親。

    +19

    -0

  • 508. 匿名 2018/08/30(木) 12:58:07 

    >>502
    わざわざ見に来たの?
    面白い人

    +10

    -0

  • 509. 匿名 2018/08/30(木) 12:58:50 

    プライベートが出ないほうが、更によくみえるのにね。娘さんの実力は私にはわからないけど、叩かれたり上げられたり大変だな

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2018/08/30(木) 12:59:45 

    >>502
    何かこういう人って
    「誰々さんがあなたの悪口言ってたわよ」
    ってわざわざ伝えにくるママ友みたいw

    +21

    -0

  • 511. 匿名 2018/08/30(木) 13:00:41 

    >>504
    さすがにそれはないんじゃないかな
    お直しっていってもkokiって顔の中身は特別崩れてるわけでもないし、鼻は多少大きいけどそれもキムタク似っていう売り要素だからしばらくは直す気ないと思う(静香が)

    言われてる顔の大きさや足の短さはモデルレベルにお直しするなら大手術しなきゃムリだし、短期間では不可能だから現実的じゃない

    +4

    -2

  • 512. 匿名 2018/08/30(木) 13:04:24 

    アジア圏内でも、ここから勝ち抜いてきた人たちと肩並べる言ってるんだよね。頑張ってね~
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +11

    -0

  • 513. 匿名 2018/08/30(木) 13:04:40 

    キモすぎる
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +18

    -0

  • 514. 匿名 2018/08/30(木) 13:06:39 

    いや可哀想。
    この子の性格知らないでしょ?
    喋ってるの見たことある?
    憶測だけで15の子どもを判断するな。

    +2

    -8

  • 515. 匿名 2018/08/30(木) 13:07:52 

    方向性まちがってませんか?
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +11

    -0

  • 516. 匿名 2018/08/30(木) 13:09:23 

    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +0

    -12

  • 517. 匿名 2018/08/30(木) 13:12:16 

    一言だけ。モデル舐めすぎ。

    +20

    -0

  • 518. 匿名 2018/08/30(木) 13:17:33 

    実力経験ないのに、親の力で仕事選びすぎじゃない?箔付けしたいのはわかるけど、興味がなくなるw

    +14

    -0

  • 519. 匿名 2018/08/30(木) 13:18:04 

    >>516
    足短...

    +5

    -3

  • 520. 匿名 2018/08/30(木) 13:26:32 

    本人どこで活躍したいだろ

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2018/08/30(木) 13:26:55 

    >>516
    何?
    このトピに自分の写真?子どもの写真?貼り付けて、スタイル良いとでも言われたい訳?
    悪いけど、めっっちゃくちゃスタイル悪いよ。
    足短過ぎる。
    恥さらしの馬鹿者が。

    +8

    -1

  • 522. 匿名 2018/08/30(木) 13:26:58 

    >>74
    ほんと、1コキ
    静香の自慰行為の道具になってきたよね

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2018/08/30(木) 13:27:22 

    >>457
    わあ、制服姿のKokiちゃんの身体の比率と見事に一致してるw
    ゴーリキさんだってタレント活動や女優活動はこのスタイルでも問題なくできてたんだからKokiちゃんも最初はそういうのから始めればよかったのに。
    それで、どうしてもモデルごっこやりたいならある程度タレント活動していく中で、たまにそこそこのランウェイにタレント枠でねじ込んでもらう…ってすればよかった。
    多分モデルと並ぶとKokiもこんなふうになる。
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2018/08/30(木) 13:27:43 

    背が高かったら周りは「モデルになったら?」くらいのことは言うよね。ましてや芸能人の娘だから普通よりもチヤホヤされる。それで本人もその気になって雑誌モデルをやってみたいな、くらいの感覚でいたら親が張り切っちゃったのかしら…願えば何でも叶うっていうのは罪な事でもあるんだね(笑)

    +14

    -0

  • 525. 匿名 2018/08/30(木) 13:28:07 

    このファミリーみんな嫌い
    自分のことしか考えてなさすぎて、あきれる

    +16

    -0

  • 526. 匿名 2018/08/30(木) 13:29:42 

    >>516
    足首太っ。
    これ子供だろうけど、体重50後半の私より太いよ(笑)

    +1

    -11

  • 527. 匿名 2018/08/30(木) 13:33:40 

    >>514
    いやモデルとしてスタイル悪いって判断するのに性格や喋り関係ないw
    憶測じゃなくて見たら誰でも分かるところを言われてるんだよ

    +13

    -0

  • 528. 匿名 2018/08/30(木) 13:40:47 

    可愛いと思うよ。最初はこぞって絶賛されてたじゃん
    しつこくなったら手のひら返しで怖い怖い

    +0

    -11

  • 529. 匿名 2018/08/30(木) 13:41:00 

    >>516
    これ誰の子供なの?
    自分の子供だとしても一般人でしょ?水着姿をネット上にあげるって狂ってるの?やっぱりここで悪態吐いてる人達って異常 芸能人じゃあるまいし親とは思えない

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2018/08/30(木) 13:42:44 

    ロクな人がいないね…

    +3

    -3

  • 531. 匿名 2018/08/30(木) 13:43:24 

    児童虐待じゃない?

    +6

    -1

  • 532. 匿名 2018/08/30(木) 13:49:30 

    >>516

    見る人がみれば誰かわかるんじゃない?ネットはすぐ拡散するのに。なんて親、、、さすがにエスカレートし過ぎてヤバい

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2018/08/30(木) 13:52:07 

    やっちゃったね

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2018/08/30(木) 13:58:22 

    工藤静香の為に体張りすぎ
    さすがにやりすぎ
    水着姿とか

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2018/08/30(木) 14:00:02 

    >>516
    親じゃなくて自分で貼りました。
    現高1の私の、小5の時の写真です。

    +0

    -11

  • 536. 匿名 2018/08/30(木) 14:05:25 

    必死に発信してるけど、すでに終わった人って感じ!


    +7

    -1

  • 537. 匿名 2018/08/30(木) 14:06:51 

    自転車の乗り方を教えた説からの自転車に乗ってパリでの撮影につながってるの?
    なんかぞわぞわ

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2018/08/30(木) 14:07:18 

    >>535
    あなたの親は教えてくれないの?ネットに水着画像あげるなんて消せないのよ?どうなってるんだ日本

    +11

    -0

  • 539. 匿名 2018/08/30(木) 14:10:46 

    キム・タク一家、祖国には里帰りしないのかしら?

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2018/08/30(木) 14:10:46 

    何しに行くの?
    学校に学びに?オーディション受けに?観光?
    それともただモデルさん達を見学?
    どこに行っても母親の指示でローアングルからの写真をインスタに上げるのは必須なんだろうけど

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2018/08/30(木) 14:12:18 

    一般人?の画像貼ってどうしたいの…
    それ今いらないでしょう

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2018/08/30(木) 14:13:33 

    ちょっとここに書いてる大人達!
    さすがに叩くのいい加減にしなよ。高校生がこんな所で水着画像まであげる状況が狂ってるって驚かないの?アンチの大人がいつまでもやってるからこうなるんだよ。信じられない。

    +2

    -13

  • 543. 匿名 2018/08/30(木) 14:17:12 

    あまりに度を超え行き過ぎてるから通報させて貰うわ

    +2

    -2

  • 544. 匿名 2018/08/30(木) 14:19:52 

    >>543
    どのコメントを?

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2018/08/30(木) 14:21:30 

    535です。
    本当にすみませんでした...
    >>516の写真は通報してもらって構いません。

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2018/08/30(木) 14:22:21 

    >>542
    何を言ってるか意味がわからないんだけど、写真貼ったのもあなたで自演なの?

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2018/08/30(木) 14:22:55 

    なんか必至に年齢確認する人とか、ポエマーとか変な人湧いてるね。
    同世代には完全スルーされてるし、憧れるとしたら親の財力だけだろ。

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2018/08/30(木) 14:24:33 

    何しに留学するのかな?

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/08/30(木) 14:24:44 

    >>542
    あなたこそ頭大丈夫?
    誰かが勝手に水着画像上げてることと、トピの書き込み内容は関係ないじゃん
    それとも何、工藤アンチが水着画像を嫌がらせで上げてるとでも?なんのために?娘を叩くため?
    それこそ理論がめちゃくちゃなんだけど

    +2

    -1

  • 550. 匿名 2018/08/30(木) 14:26:24 

    急に自分の子供のころの写真はった人は何の目的なの?

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2018/08/30(木) 14:28:10 

    普通に可愛いじゃん、キムタクの娘。

    +6

    -21

  • 552. 匿名 2018/08/30(木) 14:28:44 

    >>531
    児童って小学生。中卒でも生徒手帳持ったことあると思うけどなぁ。

    +2

    -1

  • 553. 匿名 2018/08/30(木) 14:32:19 

    必死な人がいるから、5ちゃんも見てきた。似たようなものだったよ。
    何歳だろうと実力も努力もない人がゴリ押しされたら批判されるのは仕方ないと思うけどな〜。
    私も最初はキムタクそっくりで面白いな〜くらいだったけど、今はいつまで続くんだろ、いい加減にしろって思ってるよ。

    あとトピ立ちすぎ。毎回必死の擁護がコメ数伸ばしてるせいじゃないの?

    +25

    -2

  • 554. 匿名 2018/08/30(木) 14:32:37 

    >>346
    年頃の女の子がモデルに憧れたりするのは珍しくもないよくあることって感じで微笑ましいけど、そっから娘がモデルになりたい!って言い出したときにどう対応するかで普段どんな子育てしてるかが見えるね
    あなたはモデルできる容姿ではないと心を鬼にしてはっきり言ってあげたり、現実見せるためにオーディション受けるのを許してあげたりするのはまあ普通の感覚のまともな親

    よっしゃ、まかせな!あんた背高いしパパとママに似て可愛いからモデルなんて余裕余裕!ってオーディションも受けさせず全てをお膳立てしてあげちゃう親は…

    +29

    -2

  • 555. 匿名 2018/08/30(木) 14:35:05 

    >>460
    この人とっても気持ち悪い
    雑誌やインスタを見なきゃいいのに
    見る年齢でも無さそうだし

    +9

    -7

  • 556. 匿名 2018/08/30(木) 14:36:08 

    >>551
    うん。『普通に』可愛いよね。
    飛び抜けて可愛いわけでも飛び抜けてスタイルいいわけでもない。
    飛び抜けてキムタクに似てるだけの『普通に』可愛い子。

    +23

    -6

  • 557. 匿名 2018/08/30(木) 14:38:11 

    >>502
    やっぱりねどこでも言われてる
    この子に解散を見てるんだよね

    +2

    -5

  • 558. 匿名 2018/08/30(木) 14:38:40 

    だから、何してもキムタクと静香の気配を感じるしかないよ、それ以外に何もないんだけど?

    本人も事務所もサッサも気づきたほうがいい。親の話をするたびに世間の評価は下がっていくよ

    +14

    -1

  • 559. 匿名 2018/08/30(木) 14:40:22 

    >>531
    ホント、普通スタイルの子供がスーパーモデル勘違いして出て行ったら、児童虐待になるわ

    +10

    -3

  • 560. 匿名 2018/08/30(木) 14:41:07 

    長文のおばさんが気持ち悪い
    これよく見る

    +4

    -2

  • 561. 匿名 2018/08/30(木) 14:41:56 

    世間=地図おばさん
    これ100%無いから

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2018/08/30(木) 14:42:15 

    ごめん、もう飽きた

    +8

    -1

  • 563. 匿名 2018/08/30(木) 14:43:28 

    15歳で170cm
    別に小さくないし、まだ伸びる時期だし
    この子を叩く理由がわからん
    出すぎとか言ってる人いるけど、ガルちゃんがいちいちインスタのトピ立ててるだけじゃん

    +7

    -15

  • 564. 匿名 2018/08/30(木) 14:44:47 

    キムタク似だねーっていう最初のインパクトが強すぎて笑
    なんというか・・・出落ち?

    +24

    -1

  • 565. 匿名 2018/08/30(木) 14:44:59 

    タレントでいいじゃないの?
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +22

    -4

  • 566. 匿名 2018/08/30(木) 14:51:16 

    >>565
    バランス的には163~165cmくらいなのかな。170cmっていうのは将来そのくらいには伸びるだろうっていう期待を込めての設定?

    +20

    -0

  • 567. 匿名 2018/08/30(木) 14:59:11 

    かわいいでしょー
    かわいくないなんて言ったら児童虐待よ!
    なに言われたって、パリコレにだってでてるし
    デビューしたら、
    ちゃっちゃとモデルの仕事こなして実績つくって
    ちゃっちゃと世界を舞台にしちゃえばいいのよ。
    ママの手際悪いわね。
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +2

    -12

  • 568. 匿名 2018/08/30(木) 15:08:38 

    >>554よっしゃ、まかせなと言ってるの聞いたの?憶測?想像力豊かだねw

    +3

    -5

  • 569. 匿名 2018/08/30(木) 15:10:14 

    オバさんの墓場化してるね

    +3

    -5

  • 570. 匿名 2018/08/30(木) 15:12:00 

    >>542
    工藤アンチの書き込みと、一般人の水着画像の因果関係とは…?
    それに水着画像については数名の人がおかしいって指摘してるじゃん
    そんなに火を吹かなくても大丈夫ですよ
    これが誰かの自作自演じゃないといいですけどね

    +3

    -1

  • 571. 匿名 2018/08/30(木) 15:12:51 

    まぁねぇ
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +1

    -22

  • 572. 匿名 2018/08/30(木) 15:13:02 

    >>557
    嫌われてるタイプの人ばっかりいるんでしょう

    +3

    -3

  • 573. 匿名 2018/08/30(木) 15:16:59 

    もうみつきちゃんはケーキ作らないの?飽きちゃったのかなぁ
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +3

    -14

  • 574. 匿名 2018/08/30(木) 15:21:59 

    有名人の2世でモデルというと、リリー・ローズとかカイア・ガーバーとかだけど、そんな人たちとモデルとして対等にやっていけるのかな?
    正直、日本の雑誌レベルだと思う。

    +13

    -2

  • 575. 匿名 2018/08/30(木) 15:24:43 

    >>573
    汚っ!
    口の周りくらい拭きなさいよ!
    何やっても下品で汚らしい女だわ

    +27

    -1

  • 576. 匿名 2018/08/30(木) 15:27:59 

    秋なんちゃら家にホント似てるわ。
    ママは野心家の偽セレブだし、娘が学校ヤダと言うとコネでカッコいい学校にねじ込むし、ダンス留学させるし、旦那は口だけはカッコつけてるけど、妻の尻にしかれっぱなしだし…キムタクまでアホ面下げたデクの坊に見えてきた。

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2018/08/30(木) 15:39:43 

    >>576
    地図婆さんの長文って特徴あるからわかる

    ガルちゃんがいちいちインスタのトピ立てて遊び場作ってあげてるよな

    +0

    -10

  • 578. 匿名 2018/08/30(木) 15:40:10 

    クドーさんの写真グロいからモザイクお願いしたいわ
    海外のモデルってこういうことでしょ
    デザイン画まんまのようなバランスじゃないと、コキちゃんには無理よ
    背は伸びてもこの腰や頭部の小ささは持って生まれたものなのよ
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +14

    -0

  • 579. 匿名 2018/08/30(木) 15:40:56 

    改行ぐらいして書き込んで
    長文で改行できない人が多すぎw

    +4

    -2

  • 580. 匿名 2018/08/30(木) 15:53:58 

    父親の事を伏せてnon-noモデルから海外のショーに出た杏のがよっぽどすごいと思う。

    +20

    -1

  • 581. 匿名 2018/08/30(木) 15:55:10 

    成長期で手足だけ伸びて身長180くらいまでいったらモデルとしてやっていけるかも。

    胴、頭のサイズは据え置きで。

    +6

    -1

  • 582. 匿名 2018/08/30(木) 15:58:41 

    >>581
    私も、そうなりたいわぁー
    しぃちゃんが、ちゃちゃっとインスタ加工おぼえたようにさ
    手足だけ、すらーっと伸びたいものよね。

    +8

    -0

  • 583. 匿名 2018/08/30(木) 15:59:11 

    ここまで叩かれてると逆に応援したくなる
    大成功して文句ばっかり言ってる人達を黙らせて欲しい
    がんばれ!

    +4

    -14

  • 584. 匿名 2018/08/30(木) 16:02:09 

    >>581
    今の時点で頭大きすぎるきがするわ、ハチがはってるし
    腰も安産型で良いことだけどもったりしてる
    手足だけあと10cmのびても冨永愛にはなれなさそう
    今出てる写真がたまたま全て映り悪いだけならワンチャンあるだろうけど…

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2018/08/30(木) 16:04:22 

    >>577
    ビックリしたぁ〜わたし、地図婆さんですか?
    地図婆さんって何?

    +0

    -2

  • 586. 匿名 2018/08/30(木) 16:09:58 

    チーズバーガー変換間違い。おかんメールよ。

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2018/08/30(木) 16:09:58 

    >>581
    顔を小さくすることはできないもんね
    骨からガリガリ削るわけにもいかないし
    手足を伸ばして相対的に顔小さく見えるようにするしかない
    手足だけ伸ばす方法ってあるのかしら

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2018/08/30(木) 16:11:02 

    >>582
    つうか、しいちゃんって誰だしw
    オバちゃん若ぶるな

    +1

    -3

  • 589. 匿名 2018/08/30(木) 16:14:26 

    モデルさんって要するに動くトルソーなんだから、着てる人が自己主張したらダメなんだよね
    服を引き立てて、なおかつ「素敵だわ」「買いたいわ」って思わせられなきゃ
    それなのに引き立てるどころか服が悪目立ちして、果ては下品な両親の顔まで思い浮かべさせるなんてモデルとは言えない
    よくこれで世界で勝負しようって気になったな?

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2018/08/30(木) 16:16:56 

    順番逆よね。
    留学してからモデルデビューなんじゃない?

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2018/08/30(木) 16:18:16 

    素敵だわシャネルの服買おうってなるの?サイズとお金あるかなwババーズチャンネルw

    +5

    -2

  • 592. 匿名 2018/08/30(木) 16:23:44 

    >>588
    あらやだっ、あたい
    しいちゃん呼ばれてんのよ。もう
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +6

    -14

  • 593. 匿名 2018/08/30(木) 16:23:50 

    持ち上げすぎてて逆にかわいそう笑
    言うほどの美形か?背伸びさせても太刀打ちできないと思うんだけど笑

    笑顔はかわいい15歳なんだからさ、ふつうに日本で活動すればいいのに。

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2018/08/30(木) 16:30:06 

    >>565
    冨永愛凄いな~ モデルって本来こういう人がなるもんだよね
    何でこんなに安っぽくなってしまったんだろうか

    +13

    -0

  • 595. 匿名 2018/08/30(木) 16:31:48 

    スーパーモデル全盛時は日本人モデルもスタイル良い人多くて眼福だったな
    SPUR買ってた

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2018/08/30(木) 16:35:20 

    スーパモデル全盛期っていつの話

    +0

    -3

  • 597. 匿名 2018/08/30(木) 16:36:10 

    >>438

    文字小ちゃいw

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2018/08/30(木) 16:39:16 

    >>597
    明日頑張ろう、ウケる!
    おお、頑張れよw

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2018/08/30(木) 16:40:52 

    >>573
    >>571
    何かいろいろおかしい事になってるね。

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2018/08/30(木) 16:41:08 

    頑張老年
    静香の決め台詞

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2018/08/30(木) 16:42:01 

    >>590
    留学して目を覚ましてこい!ってのかな?

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2018/08/30(木) 16:45:12 

    ちょっと通りまーす
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +29

    -4

  • 603. 匿名 2018/08/30(木) 16:45:20 

    >>571
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +19

    -1

  • 604. 匿名 2018/08/30(木) 16:48:00 

    >>602
    ご両親もスタイルいいんだろうな
    この遺伝子うらやましいわ

    +10

    -0

  • 605. 匿名 2018/08/30(木) 16:48:02 

    >>592
    やだ、なんか松居一代ににてるw

    +17

    -0

  • 606. 匿名 2018/08/30(木) 16:57:32 

    この世界のどこに行くとか、何をするとか、
    自由に決められて良いね。
    お金があるから出来ることだし、お金があるから見れる夢。
    私は純粋に羨ましいと思うよ。貧乏だったからさ。
    やりたい事が自由に決められるってのは素直に羨ましい。

    +22

    -0

  • 607. 匿名 2018/08/30(木) 17:02:35 

    短期留学と長めの海外旅行の区別が今ひとつわからなくなってきた

    +9

    -0

  • 608. 匿名 2018/08/30(木) 17:05:51 

    化粧したら特にだけど、沢尻エリカにしか見えない。

    +2

    -8

  • 609. 匿名 2018/08/30(木) 17:09:34 

    >>603

    大丈夫!
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +12

    -1

  • 610. 匿名 2018/08/30(木) 17:13:07 

    >>573

    これやってSNSにアップしていいのは二十歳前後まで。

    +13

    -0

  • 611. 匿名 2018/08/30(木) 17:17:18 

    芸能人の子で、自分の力で普通の一般企業に勤めてる人と、二世として芸能界とかに入ったり親のコネで就職する人、どっちが多いんだろうね。
    前者な人が居たら是非はなしを聞いてみたい。
    起業したとかでもなく、ただ自分が入りたい会社があったとか言う理由で面接とかもちゃんとして、親の名前も出さずにって人、いるのかなぁ。

    +6

    -1

  • 612. 匿名 2018/08/30(木) 17:23:25 

    >>573
    口についてるゴミみたいのは何!?

    +15

    -0

  • 613. 匿名 2018/08/30(木) 17:24:54 

    >>470
    ボキャ貧だものね。

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2018/08/30(木) 17:27:58 

    >>609
    もう何もかもが貧乏臭い、ヤンキー臭い、古臭い

    +16

    -1

  • 615. 匿名 2018/08/30(木) 17:30:10 

    この一家って本当に貧乏くさいわ
    本来ならトップアイドルの家庭なんだから、もう少しセレブっぽさがあっていいのに
    なんでどこまで行っても貧乏くささが抜けないんだろう

    +30

    -1

  • 616. 匿名 2018/08/30(木) 17:30:51 

    >>44
    そうなんだよねぇ〜。普通に可愛いからティーン雑誌のモデルならピッタリだね。
    ブルガリとか年齢的にあわなさすぎる…
    30以上の大人の女性でないと違和感があるし…
    何でここまで背伸びさせるのかな。

    +9

    -1

  • 617. 匿名 2018/08/30(木) 17:36:18 

    工藤静香の写真貼るのやめてほしい、コキちゃんはまだ見れるけどオカンはキモイわ…

    +17

    -1

  • 618. 匿名 2018/08/30(木) 17:42:19 

    一種の裏口入学みたいなもんよね
    業界人同士オイシイ思い出来るんだから。何か芸能界甘くないって言うけど…どこがだよね

    +19

    -1

  • 619. 匿名 2018/08/30(木) 17:42:48 

    >>615
    貧乏くさいというより、ヤンキー臭がぬけきらないって感じるな
    キムタク夫妻を見ると「成金、ヤンキー、DQN」そんな言葉が浮かぶ
    公的な場で「私たち」と言えず「自分たち」と言ってる時点で大人としてなあ…

    +23

    -1

  • 620. 匿名 2018/08/30(木) 17:45:46 

    子どもの頃から思ってたわ。
    小学生でもわかるナゾナゾやクイズ一問解いて10万円とか良くやってたじゃん、テレビで。
    10問解いたら100万円で、さらにギャラまで入るとか。なんつー飯ウマな仕事だよって思ってたわ。

    そして子どもはその親の金で好き勝手生きる。
    一般人で更に貧乏人家庭は大学すら行けずに人生詰む。

    生まれたときから決まってたみたいなもんだよね。
    はぁーあ。

    +9

    -2

  • 621. 匿名 2018/08/30(木) 17:49:28 

    >>592
    松居一代にそっくり

    +11

    -0

  • 622. 匿名 2018/08/30(木) 18:01:30 

    >>608
    さすがにエリカ様の方が顔は可愛いよ
    性格やDQN具合はどっこいかもしれないけど

    +12

    -0

  • 623. 匿名 2018/08/30(木) 18:05:57 

    笑ってる横顔がいつ見ても阪神の藤浪に見えてしまうわ
    前歯の立体感のせいかな、なんか似てるわ

    +6

    -0

  • 624. 匿名 2018/08/30(木) 18:06:04 

    >>591
    当たり前じゃん、ファッションモデルなんてバイヤーや顧客にそう思わせてなんぼでしょ
    あなた商売の基礎も分からないバカなの?

    +5

    -2

  • 625. 匿名 2018/08/30(木) 18:18:56 

    >>553
    叩きトピが伸ばしてるから広告収入に味しめてる管理人が次々採用するんだよ。

    +0

    -1

  • 626. 匿名 2018/08/30(木) 18:20:52 

    >>625
    >>624

    キムBBAの連投

    +1

    -1

  • 627. 匿名 2018/08/30(木) 18:21:02 

    本人の意向かオカンの願望か分からないけど、海外に行く前に国内でやるべきモデル業たくさんあるだろうに
    杏はノンノやりながら歯列矯正とウォーキングやモデル引退後に備えてか、演技の勉強もしてたはず
    イタリアへの短期留学が悪いとは思わないけど、国内でそれなりに準備してかないと時間無駄だと思うけどなあ

    +10

    -1

  • 628. 匿名 2018/08/30(木) 18:21:06 

    >>554
    前から娘に写真界の人からモデルになりなよってちやほやされてたから本人も興味湧いたんじゃないの?
    全部がお膳立てって思うのも工藤静香アンチの特徴だね。

    +5

    -5

  • 629. 匿名 2018/08/30(木) 18:22:44 

    >>556
    そのキムタクが一世を風靡したオーラ持ってるから、娘も持ってるんだよ。
    オーラって写真だけじゃわからないからこんだけ叩かれちゃうんだろうね。

    +1

    -13

  • 630. 匿名 2018/08/30(木) 18:23:07 

    >>615
    まーあんたとこの家よりはマシだけどね
    なんであんたの家はあんなに汚いの?
    掃除ぐらいしなよ(^^;

    +2

    -8

  • 631. 匿名 2018/08/30(木) 18:26:56 

    >>629
    そうね、オーラって写真だけじゃ分からないものね()
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +13

    -1

  • 632. 匿名 2018/08/30(木) 18:28:28 

    コネカネフル活用、イベントのゲストとして一回ちょっとランウェイ歩かせてもらって「パリコレ鮮烈デビュー!」に100コネキ

    +13

    -1

  • 633. 匿名 2018/08/30(木) 18:36:55 

    お得意様ご接待枠なら、今までにもハリウッド女優や日本でも色々あるしね
    ショーの最後にマリエ着て登場ってのが多いような印象あるわ
    ドキュメント映画ではシャロン・ストーンがトリでマリエ着るので、スーパーモデルが裏で毒ついてた
    シャロン・ストーンでそれだから日本人の無名2世なんて他のモデルにとったら屈辱だろうな

    +13

    -0

  • 634. 匿名 2018/08/30(木) 18:41:14 

    帰ってきたら顔変わってそうね

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2018/08/30(木) 18:42:18 

    まぁ本物と一緒にオーディションしたら現実見ると思うけど・・・
    このスタイルでモデルさせるって、逆に酷いよね、笑われちゃうよ

    +13

    -0

  • 636. 匿名 2018/08/30(木) 18:48:38 

    最強のどらえもんがついてる子のイメージしかないなー

    自分で努力して積み上げたり手に入れる経験がないと、羨ましがられても憧れられる存在にはなれないよ

    +11

    -0

  • 637. 匿名 2018/08/30(木) 18:51:17 

    まあオーディション受けるだけなら自由だからね、いいと思うよ、受けるだけなら
    海外のファッションリアリティ番組でも全然ウォーキングすら出来てない普通の女の子が受けに来て、
    デザイナーに「はああ?何あれ、あり得ない!あれでショー出るつもり!?」と言われていたわ
    でも本人の前では言わないから、自分で悟らない限りずっと勘違いして受け続けるのかもね…

    +10

    -0

  • 638. 匿名 2018/08/30(木) 18:54:20 

    >>636
    羨ましがられるかなあ?反感しか買わないと思う
    羨望ってプラスの感情だと思うから、自力でオーディション勝ち抜いたら「いいな!羨ましい」ってなりそうだけど
    コネでゴリ押しされてもファッションファンは「は?見たくねーわ、他の良いモデル出せよ」で終了な気がする

    +9

    -0

  • 639. 匿名 2018/08/30(木) 19:18:57 

    ミツキさん御本人がいつの日か気付くことを祈る。

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2018/08/30(木) 21:00:33 

    >>632公開処刑じゃん

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2018/08/30(木) 21:23:01 

    >木村さんはまず『そんなに甘い世界ではない』
    >『自分らのことで勘違いさせたくないし、変な感覚を植え付けたくない』

    >『ELLE JAPON』でいきなり表紙モデルデビュー!
    >パリコレも見学済み
    >Koki, イタリア短期留学へ

    金とコネで爆走中!
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +26

    -0

  • 642. 匿名 2018/08/30(木) 21:25:05 

    娘のデビュー前と比べて自撮りなどが増えたこと以外、工藤静香はいつだって平常運転です。
    娘のデビュー前のいいね数が約1万台だったのに対して現在は約2万台に。このことからも、自撮り効果だけでなく彼女の“ステージママとしての良妻賢母ぶり”を評価している人は増えているのでしょう。
    koki, 大活躍の陰で株をあげた工藤静香の“ステージママ力”(女性自身) - Yahoo!ニュース
    koki, 大活躍の陰で株をあげた工藤静香の“ステージママ力”(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    最近、二世タレント界隈が熱い。後藤久美子さん(44)の娘のエレナさん(21)や本木雅


    明日は、このトピで自撮り写真集だね

    +2

    -5

  • 643. 匿名 2018/08/30(木) 21:28:26 

    >>642
    やだね
    あったら、間違いなく
    いいね
    皆無だね

    +2

    -2

  • 644. 匿名 2018/08/30(木) 21:44:00 

    シャネルの動画みたよー中森明菜だったw 

    工藤静香のアイディア?
    ゴクミってみたり明菜ってみたり
    疲れる人たちだね。やれやれ。

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2018/08/30(木) 22:06:49 

    木村拓哉と宮根誠司はプライベートでゴルフ対決をすること約束。しかし工藤静香が木村に、
    自分も連れて行くようにと。
    そして宮根をゴルフ接待し、今後、koki の話題を番組で大々的に取り上げるように裏があるという。
    一体どこまで工藤は参入してくるつもりなのか?宮根も男同士ゆっくりゴルフを楽しみたかったはずだろう。
    工藤は木村の行く場所、行く場所についてくるといい、金魚のフンとも言われている。
    少しくらい旦那だけで行かせてあげる器量はないのか?
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2018/08/30(木) 23:29:30 

    野村監督とさちよだなー。。
    選手の教育やプライベートに口出したり
    息子を球界に入れたりしていたよね
    経歴詐称、お水出身、ブランド品(でもなんか品は無い) 重なるわぁ
    年上女房だしね 旦那は嫁にベタぼれ。

    …と思ったけど、工藤静香の場合、SMAP解散で旦那の評価がダダさがり。
    むしろダメだったわ

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2018/08/30(木) 23:48:46 

    また香取ヲタの赤丸さんの妄想スレに

    +0

    -4

  • 648. 匿名 2018/08/30(木) 23:49:51 

    検察側の評判も良くて・・・・
    スライド発狂中ですか

    +1

    -3

  • 649. 匿名 2018/08/30(木) 23:51:00 

    >叩きトピが伸ばしてるから広告収入に味しめてる管理人が次々採用するんだよ

    そうなんだ
    せめてトピの無いようにあったレスして欲しいよね

    +0

    -2

  • 650. 匿名 2018/08/30(木) 23:51:39 

    ×無いようにあった
    内容にあったです

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2018/08/31(金) 00:10:04 

    >>644
    シャネルの動画ってどこで見れますか?

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2018/08/31(金) 00:37:44 

    >>649
    >>648
    >>647

    どうせキムオタBBAの3人しかプラス付かないのに

    毎回、工藤静香一家の擁護お疲れ様です

    +13

    -1

  • 653. 匿名 2018/08/31(金) 01:11:34 

    トピ落ちしても粘着に叩いてるもんな

    +2

    -2

  • 654. 匿名 2018/08/31(金) 04:04:32 

    キムタクの心koki知らず

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2018/08/31(金) 07:47:21 

    elleの新映像でkokiが「新しく夢を叶えよう」とコメント。しかしこれには世間から大批判。
    「その言葉誰に言ってるんだよ?」「努力もしてない子が人に対して夢を叶えようなんて何様だよ。親のコネで大きな仕事もらえてるくせに」と世間から正論の意見が。
    kokiは下積みもなく、いきなりモデル、表紙、
    海外で仕事、など全てコネで仕事をやっており、どの職業でも、夢を目指している若者たちからすると頑張って毎日毎日努力をして、下積みをしてもkokiのように努力をしていない子に簡単に仕事を取られてしまう。そして、その子に上から目線の「夢を叶えよう」とメッセージ。母親同様にkokiも嫌われる一方を辿っていることは間違いない。勘違いを改め、謙虚に努力することは出来ないのだろうか。
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +24

    -1

  • 656. 匿名 2018/08/31(金) 07:50:53 

    上から目線だね。

    +13

    -0

  • 657. 匿名 2018/08/31(金) 07:52:04 

    >>655
    母親と同じで勘違い女だよな

    +17

    -0

  • 658. 匿名 2018/08/31(金) 07:55:56 

    頑張ってるモデルさんが可哀想

    +19

    -0

  • 659. 匿名 2018/08/31(金) 07:58:20 

    とりあえずkokiは嫌われ者だね

    +18

    -0

  • 660. 匿名 2018/08/31(金) 07:58:25 

    香取ヲタの有名赤丸さんの作文・・・・

    +1

    -3

  • 661. 匿名 2018/08/31(金) 08:03:09 

    koki,嫌い!
    この子かわいいの?
    2世と言うだけでよいご身分ですね!
    母親同様アンチ製造機

    +15

    -0

  • 662. 匿名 2018/08/31(金) 08:13:21 

    母娘揃って嫌われ者

    +13

    -0

  • 663. 匿名 2018/08/31(金) 08:14:11 

    え?kokiより努力してる若者が大半だよ?

    +16

    -0

  • 664. 匿名 2018/08/31(金) 08:14:51 

    >>660

    擁護ありがとう!

    これからもタッくんとウチらの為に金落としてね!
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +5

    -2

  • 665. 匿名 2018/08/31(金) 08:27:12 

    >>655
    動画見て来たけど可愛かった!この子動画の方がずっと可愛いね。まだまだ化けそう。

    +3

    -13

  • 666. 匿名 2018/08/31(金) 08:50:55 

    動画が可愛いね

    +4

    -9

  • 667. 匿名 2018/08/31(金) 08:59:15 

    ごり押し対決
    Koki, イタリア短期留学へ! モデル決心支える木村拓哉の忠告

    +14

    -1

  • 668. 匿名 2018/08/31(金) 09:12:01 

    これでも同じ170の榮倉くらいのバランスだったら
    まだなー頑張ってね。身長のびると楽しみだね。
    って気持ちになれたかもしれないけど
    どうみても、モデル体型じゃないしな。

    +14

    -0

  • 669. 匿名 2018/08/31(金) 10:28:10 

    安室ちゃんがkokiと比べられていて可哀想

    +10

    -0

  • 670. 匿名 2018/08/31(金) 11:45:24 

    >>633
    悪口言ったらあかんのにな
    モデルなんて見てくれだけのお人形、みんなに愛されて底上げされてなんぼ、だからボロ出してはいけないのに
    余程個性があって、マドンナくらいでかい口を叩いても需要があれば別だけどそうではないし
    モデルは過食嘔吐の拒食症ばっかでしょ
    言動含め見てくれでアラを出すな
    女優も同じ芸能界だけど、あっちの方が頭使ってるし演技もしてる
    シャロンストーンレベルに容姿含め文句言うなんて、モデルなんてアホだと言われるだけなのに

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2018/08/31(金) 13:50:37 

    >>11
    実はこっちが奴らの本命www
    娘足がかりに自分が目立とうという

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2018/08/31(金) 18:11:01 

    kokiのトピで来たんだね
    ここが静かになったと思ったら

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2018/09/01(土) 21:33:16 

    静香が顔を出したら逆効果なんだよ
    ほんとにしぶといね

    +4

    -1

  • 674. 匿名 2018/09/02(日) 20:48:26 



    工藤静香がまたしても自身のInstagramで自宅トイレ写真を投稿。
    しかし過去に投稿した自宅トイレとは違い引越しをしたのか?との声が。
    トイレに置いている花を過去に投稿しているが、今回もまたトイレの花を投稿。しかし台が違うのである。
    それだけでなく、洗面台も違うのだ。
    過去にパックをした姿で洗面所を披露したが、今回も洗面所を披露。しかし
    違う。
    トイレの内装も洗面所も違うようで、やはり
    別居説をしているのか、引っ越しをしたのか。


    +0

    -3

  • 675. 匿名 2018/09/02(日) 20:49:46 

    前も別居ニュースなってたよね

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2018/09/03(月) 08:15:51 

    >>673
    お前もな

    +0

    -4

  • 677. 匿名 2018/09/03(月) 14:49:34 

    >>674
    アングル的に用を足しながら撮ってない?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。