ガールズちゃんねる

北朝鮮で拘束の日本人男性が帰国

575コメント2018/09/07(金) 20:04

  • 501. 匿名 2018/08/29(水) 21:29:31 

    拉致被害者返して貰いたいのとアメリカの亡くなった留学生が可哀相でならない
    この人と同じツアー会社でしょ、留学に行っただけで絶望の中意識無くして帰国して亡くなるなんて
    辛い

    +31

    -0

  • 502. 匿名 2018/08/29(水) 21:29:45 

    >>478
    これって本当なの?!

    +25

    -1

  • 503. 匿名 2018/08/29(水) 21:30:03 

    工作員かもしれないから、公安は見張っておいた方がいいよ。

    +47

    -1

  • 504. 匿名 2018/08/29(水) 21:30:37 

    態々メディア関係者でも無いのに北朝鮮行くなんて、在日だろ。日本に戻ってくるなよ。
    骨埋める覚悟で朝鮮半島行けよ。

    +26

    -0

  • 505. 匿名 2018/08/29(水) 21:31:51 

    韓国の悪口を言うネトウヨ達へ だって。
    この通りならないかな
    北朝鮮で拘束の日本人男性が帰国

    +72

    -1

  • 506. 匿名 2018/08/29(水) 21:32:05 

    >>503
    私もそう思う。
    捕まってすぐ解放なんて、朝鮮系か取引なんかした奴じゃなきゃ何もなく解放なんてありえない。

    +38

    -0

  • 507. 匿名 2018/08/29(水) 21:35:20 

    いつも思うけどなんて事件起こすのはキモオタばっかりなの?

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2018/08/29(水) 21:41:31 

    北朝鮮にはいろいろ物申したいこともあるけれど、さすがに勝手に軍事施設を撮影したりしたら拘束されても文句はいえないと思う。

    +17

    -1

  • 509. 匿名 2018/08/29(水) 21:41:54 

    日本人拉致被害者の皆様を一向に返さない北朝鮮にこんなエラそうな事を言わすなや、それか本当にスパイなのか?

    迷惑な奴だな、エラ山!
    北朝鮮で拘束の日本人男性が帰国

    +30

    -0

  • 510. 匿名 2018/08/29(水) 21:48:18 

    名前に倫がつく時点でお察し!こいつ在日っしょ!

    +39

    -1

  • 511. 匿名 2018/08/29(水) 21:48:30 

    そもそもこいつ純粋な日本人じゃなさそうだけど

    +36

    -0

  • 512. 匿名 2018/08/29(水) 21:50:05 

    >>507
    >>508
    しかしこの話、なんか解せないんだよ。

    本当に朝鮮とは無関係の、ただの無知でマヌケ、危機感0のオタク(日本人)が軍事施設を撮影していただけという事なら、今頃は凄い拷問をされ、人質として交渉の材料にされていても不思議ではないんだよね

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2018/08/29(水) 21:59:04 

    >>23
    これ在日の顔だ。帰化して日本人かもしれないが、絶対に100%日本民族ではない。

    +46

    -0

  • 514. 匿名 2018/08/29(水) 22:02:04 

    >>511
    本当、私もそう思う。
    大阪にずっと生まれ育っていると、もう無意識に顔や外見、仕草で日本人かそうじゃないかわかる。
    こんな顔の薄いの日本人じゃないよ。
    唇もちょっと日本人ではない特徴が。

    +44

    -0

  • 515. 匿名 2018/08/29(水) 22:07:22 

    >>36
    わざとでしょうねぇ

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2018/08/29(水) 22:11:35 

    これから日本も唾液で遺伝子検査してパスポートにでも民族種族を提示するシステムにしたら良いのに。
    帰化日本人とか、朝鮮系とか分かればテロや工作員かの判断材料になるし。

    +24

    -1

  • 517. 匿名 2018/08/29(水) 22:13:56 

    >>515
    日本政府も顔見て、日本人ではない可能性が高いと発表したらいいのに。
    在日とかさ、正直言って日本人になりすまして恥ずかしい生き方に思わないのかな??

    +31

    -0

  • 518. 匿名 2018/08/29(水) 22:16:15 

    これ間違いなく在日恩赦でしょ。日本人だったら追放なんて
    甘い事しないでしょ。あのアメリカ人男性半殺しで解放されて
    すぐ亡くなったじゃん。

    友達のフランス人は去年、北朝鮮旅行行ったけど、飛行機で
    南チョン男と本人いわく日本人の女のカップルと一緒だったって。
    私は女は帰化したチョンだと思ってる。

    まともな日本人で北チョンに行こうなんて人いないでしょ。

    +48

    -0

  • 519. 匿名 2018/08/29(水) 22:19:05 

    本当に在日なの?
    すぐに決めつけちゃってちょっと怖い。

    +1

    -23

  • 520. 匿名 2018/08/29(水) 22:24:02 

    北朝鮮の事だからなんか裏がありそう。
    スパイとして送り返しただけじゃないの?
    そうでないならその人道主義の原則に従って拉致被害者を返して。

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2018/08/29(水) 22:28:19 

    会見するよね?助けてもらってハイ!さよなら〜。では済まされないよ。日本人て言い張るなら国民が納得するように、あちらで見たこと体験したこと全部話してください。日本の為に。

    +17

    -0

  • 522. 匿名 2018/08/29(水) 22:28:19 

    すいません。
    トピズレかもしれないのですが、少し気になった事があります。

    韓国人の見た目の特徴の一つとして、眼鏡を上げている人がいますが、韓国人がよくしている眼鏡ってどんな感じなんでしょうか?

    単純に黒縁眼鏡ってだけなんでしょうか?
    わたしもいつも眼鏡(↓の画像のような形の眼鏡)をしているのですが、こんな眼鏡もまた韓国人ぽいと判断されてしまうのでしょうか?

    わたしの家系は昔から日本で生まれ育っているので純日本人ですが、もしかしたら、眼鏡の形で向こうの人と勘違いされているのかな?と不安になりました。
    北朝鮮で拘束の日本人男性が帰国

    +3

    -2

  • 523. 匿名 2018/08/29(水) 22:31:28 

    こいつさぁ、木下ほうかに似てるよね!まあ、あの人(木下ほうか)も在日だから・・・

    +25

    -0

  • 524. 匿名 2018/08/29(水) 22:36:16 

    最近叩き方もえげつなくなって来て、生きて帰れて良かったねの少ない事少ない事

    どーしちゃったのみんな?
    ストレスそんなに溜まってるの?

    +0

    -14

  • 525. 匿名 2018/08/29(水) 22:36:21 

    >>500
    それ南朝鮮じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2018/08/29(水) 22:37:47 

    >>519
    在日でも何でもないよ
    ここにネトウヨが居座ってるだけ

    +1

    -13

  • 527. 匿名 2018/08/29(水) 22:39:06 

    >>524
    最近きな臭いニュース多いし疑わしいからね、朝鮮丸ごと。

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2018/08/29(水) 22:39:43 

    この人もシリア行ったチキン安田純平も好き好んで行ったんだから、帰ってこなくていいよ。

    +22

    -0

  • 529. 匿名 2018/08/29(水) 22:39:43  ID:PRFNJzQn9n 

    北の怖さも知らず渡航自粛の意味も考えず、手前勝手な理屈で北行ってバカなことして結局国に迷惑かけたんだよね。ちゃんと考えて行ってたら何かあったら助けなくていいと遺書書いて行くよね。

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2018/08/29(水) 22:45:28 

    >>522
    黒縁太枠が多いと個人的には感じる。
    細いフレームならそんなに気にしなくても大丈夫じゃない?
    日本人でも黒縁めがねの人は多いと思うし。

    +5

    -1

  • 531. 匿名 2018/08/29(水) 22:47:46 

    >>526 これだけ証拠出てるのに在日じゃないと思ってるなんて馬鹿なんだね

    +13

    -0

  • 532. 匿名 2018/08/29(水) 22:48:25 

    ×北朝鮮に旅行に行って、日本に帰ってきた
    ○北朝鮮に帰って、日本に旅行に来た

    +26

    -0

  • 533. 匿名 2018/08/29(水) 22:49:45 

    北「あなたの返して欲しい日本人は彼ですか?」
    日本人「いいえ、コレジャナイです。日本人にこんなエラはありません。」

    +20

    -0

  • 534. 匿名 2018/08/29(水) 22:50:38 

    >>512
    今の北朝鮮の指導者はその点、昔のより悪知恵が働くのだと思う。
    こんなチンピラ、拷問なんかしても一文の得にもならないもの。
    日本に恩をうって、また大金でもせしめようっていうんでしょうよ。
    工作員っていう可能性を疑っている人も結構いるけれど、工作員ならもっと低姿勢の演技をして疑われないようにするんじゃないかな?

    結局、コイツはただのカッコつけのバカだと思う。

    +4

    -1

  • 535. 匿名 2018/08/29(水) 22:55:53 

    何か北朝鮮からのスパイっぽい

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2018/08/29(水) 22:55:56 

    >>23
    このエラハリは朝鮮人だろ。名前も在日ぽいし。

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2018/08/29(水) 22:57:35 

    〜イソップ寓話 金の斧 調で〜

    北朝鮮「お前が探してるのは、このメガネ男か?それとも拉致被害者か?」
    日本「拉致被害者。」
    北朝鮮「分かった。メガネ男を渡そう。」

    日本「ちーがうだろー!違うだろ!このハゲー!」
    ↑今ココ

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2018/08/29(水) 22:59:38 

    >>528
    安田は韓国人って自分で言ってるしな
    日本関係ない
    こいつも朝鮮語流暢だし絶対朝鮮人

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2018/08/29(水) 23:04:01 

    >>519
    この人は、拘束中に日本政府が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて情報収集していたことが報じられている。
    みんなまるっきりの当てずっぽうで言ってるわけではないよ。

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2018/08/29(水) 23:04:04 

    >>536
    ホントだ
    在日っぽい

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2018/08/29(水) 23:06:28 

    >>514
    大阪w

    どの口で言ってんだ
    民度同レベルじゃねーか

    +0

    -6

  • 542. 匿名 2018/08/29(水) 23:06:29 

    こいつあげるから横田めぐみさん達を返してよ。

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2018/08/29(水) 23:07:24 

    >>530
    返信ありがとうございます。

    言われてみれば、確かに日本人でも黒縁眼鏡している人がいますものね!安心といいますか、気にしない事にします!

    それにしても、その画像だと、写っている人のほとんどが太枠の黒縁眼鏡なんですね。笑

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2018/08/29(水) 23:07:43 

    なんで日本人になりすましてんの?
    スパイめ

    +14

    -0

  • 545. 匿名 2018/08/29(水) 23:08:53 

    >>478
    うわあー気持ち悪い本当に気持ち悪い
    韓国人ってやっぱ嘘しかつかないんだな気持ち悪い

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2018/08/29(水) 23:09:30 

    土台人?

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2018/08/29(水) 23:10:02 

    >>523
    木下さん→朴さん…

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2018/08/29(水) 23:14:00 

    >>541
    横だけど、多分民度下げてるのは在日だよ
    大阪は昔から商売人の街だったからコミュ力あって人懐こい人多いからなんかガヤガヤしてるイメージあるけど、純粋な日本人なら最低限のモラルは備わってると思うよ。

    +14

    -0

  • 549. 匿名 2018/08/29(水) 23:16:08 

    >>547木下ほうかの本名は李みたいだよ。俳優業以外では李鳳華で活動してるんだって

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2018/08/29(水) 23:20:58 

    >>530
    韓国人ってやっぱ似たような顔が多いんだね。

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2018/08/29(水) 23:22:54 

    >>459
    ああっ!
    こ、これは‥まさしく!

    +26

    -0

  • 552. 匿名 2018/08/29(水) 23:26:27 

    >>505
    願ったり叶ったりだな。

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2018/08/29(水) 23:26:45 

    帰る国間違ってるし。 海渡んなくても、歩いて帰国できたやん。

    +32

    -0

  • 554. 匿名 2018/08/29(水) 23:29:11 

    >>510
    あと杉もね。

    +4

    -3

  • 555. 匿名 2018/08/29(水) 23:48:34 

    世論を動かすことを目的としたり、隙あらば日本政府の対応を批判する機械を狙ったり、お金をもらう事を目的として自ら行く帰化した人がいそうだ。

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2018/08/29(水) 23:53:43 

    >>522
    大阪市の通天閣辺りに住んでます。
    在日もたっぷりすんでるけど、観光客の韓国人がたっぷり来るから見慣れてる者から言わせてて貰うと‥
    メガネは、ヒカキンセイキンみたいなのが多いよ!
    あと、顔はみやぞんみたいのw
    在日はトミーズ雅とかカンナムスタイルぽいのが多い!
    若い子はケーポップ感丸だしだよ!

    +21

    -0

  • 557. 匿名 2018/08/29(水) 23:54:45 

    国旗みたいだなって思ってテーマカラーを赤西てみた
    テーマカラーはアプリで変更できます
    北朝鮮で拘束の日本人男性が帰国

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2018/08/30(木) 00:01:50 

    このエラの張り方は、、、

    +18

    -0

  • 559. 匿名 2018/08/30(木) 00:06:33 

    本当に在日が北朝鮮や韓国で拘束されたら日本が助ける義務あんの?帰化人なら日本人扱いになるけど在日ってどういう立ち位置になるんだろ。日本はそいつ韓国人朝鮮人だからそちらで処理してって言えないのか?よく、韓国人朝鮮人が外国でトラブった時、本当は韓国朝鮮大使館に行かなきゃいけないのに日本大使館に駆け込む話聞くんだけど、なんで日本はそこまで在日の世話すんだろ。韓国朝鮮人は長期旅行者のカテゴリーなんだから追い出せばいいのに。

    +21

    -0

  • 560. 匿名 2018/08/30(木) 00:15:20 

    >>36
    >>38
    >>41

    こういう事だと思う。

    +10

    -0

  • 561. 匿名 2018/08/30(木) 00:16:57 

    >>459
    絶対に日本人じゃない‼

    +17

    -0

  • 562. 匿名 2018/08/30(木) 00:17:30 

    >>459
    絶対に違う‼

    +18

    -0

  • 563. 匿名 2018/08/30(木) 00:17:41 

    >>478
    日本語音声だとただの聞き間違いになるからでは?
    外国語ってことにしちゃう無理やりさ滑稽さが表現できない
    変な意図はないと思う

    +0

    -8

  • 564. 匿名 2018/08/30(木) 00:25:56 

    >>563
    それなら中華じゃない?中華ならアメリカにいっぱいあるし。よりにもよって韓国って…

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2018/08/30(木) 00:37:19 

    通名廃止反対の意見は官邸メールしたほうが
    いいと思います。一人でも多くの意見が必要だと思うのでがるちゃんの皆さん協力して下さい
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +17

    -0

  • 566. 匿名 2018/08/30(木) 00:37:30 

    >>556
    返信ありがとうございます!

    眼鏡は眼鏡でも、韓国人が選ぶ眼鏡はやっぱり太枠なんですね。笑

    目が小さく、細めだから、太枠の眼鏡になってしまうのか?

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2018/08/30(木) 01:41:11 

    光浦さんにも似てると思った

    +4

    -1

  • 568. 匿名 2018/08/30(木) 02:32:56 

    顔からして帰化の在日かな
    北朝鮮の手先と思っても問題ない

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2018/08/30(木) 03:55:25 

    わるいが、北朝鮮に恩を売られるくらいなら、死刑にしてくれて全然かまわん。何こいつ。日本人でもなかろうに。帰化しても日本人とは絶対認めん

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2018/08/30(木) 04:18:13 

    関西生コンの目くらましになってよかったですね
    北朝鮮と親密だもんねあの団体

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2018/08/30(木) 06:52:04 

    >>563
    その理屈でいうと、女性「そ、そんな・・・」上司「ソイソース?日本料理かい?」でいいんじゃないでしょうか
    なぜに日本料理を軸にしてシャレを考えないのか疑問

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2018/08/30(木) 08:11:27 

    >>567
    芸人も多くはあちらの方でしょうしね

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2018/08/30(木) 10:21:21 

    私が見てるニュースがそうなのか、本当にきちんと報道してくれないよね。
    いい加減にして欲しい。

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2018/08/30(木) 22:11:24 

    >>459
    無理があるわwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2018/09/07(金) 20:04:22 

    >>9

    あっち系ならマスコミは叩かないと思う。
    過去に台湾行きだかの飛行機内だったか、帰化人らしき奴らがクルーの注意も無視して座席で喫煙して飛行機が引き換えしたというニュースあったけど態度悪かったよ。
    おそらく日本人の印象を貶めるためにやったというのもあるだろうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。