ガールズちゃんねる

保護猫を棒で叩くなどの虐待か 動物愛護団体の理事長が書類送検

598コメント2018/09/12(水) 22:55

  • 501. 匿名 2018/08/24(金) 15:50:56 

    >>496
    私も電話して文句言いたい!
    でも鬼畜の声は聞きたくないよ!
    くそ!!!

    +7

    -1

  • 502. 匿名 2018/08/24(金) 15:52:09 

    袋被せて視界を奪われ、抵抗出来ない状態で角材で殴られ、そのまま放置で◯んでくれ!!!

    +11

    -0

  • 503. 匿名 2018/08/24(金) 15:54:56 

    >>112
    私も何とかしてこいつが消えて欲しいと思ってます!
    文章では表せないほどの猫好きなので、、
    本当に胸くそ悪い!あー
    他にもこんなクソ団体があるんですかね

    +15

    -1

  • 504. 匿名 2018/08/24(金) 15:58:08 

    死ねよ老害

    +11

    -0

  • 505. 匿名 2018/08/24(金) 16:00:33 

    死ねが続くね。
    でも言われて当然。
    無抵抗な弱者を楽しい!って撲殺してるんだからね。
    アニマルパトロール出来ないかな?
    どんどん逮捕して死刑にすれば、結果日本の治安も良くなりそう。

    +23

    -1

  • 506. 匿名 2018/08/24(金) 16:00:56 

    昨日から何も手につかない。

    +8

    -1

  • 507. 匿名 2018/08/24(金) 16:01:18 

    ショック過ぎる!!

    +7

    -1

  • 508. 匿名 2018/08/24(金) 16:01:35 

    >>212
    いえいえ、虫以下ですね
    その辺に落ちてるチリとかでも十分かと

    +15

    -1

  • 509. 匿名 2018/08/24(金) 16:01:52 

    だから在日が嫌いです

    +17

    -1

  • 510. 匿名 2018/08/24(金) 16:03:10 

    こいつの老後まで税金で面倒見るの?
    やだよ。

    +21

    -0

  • 511. 匿名 2018/08/24(金) 16:04:56 

    >>220
    団体自体がバカの集まりなんでしょ

    +5

    -2

  • 512. 匿名 2018/08/24(金) 16:05:30 

    スマイリーキクチとか他の人でも名前が似てるからとかで犯罪者って思われて、いたずら電話とか誹謗中傷ですごく生きにくくなったって聞いた。そういう人には同情するが、こいつはもっとひどい目にあえと願うよ!

    +7

    -1

  • 513. 匿名 2018/08/24(金) 16:06:18 

    >>508
    むしろ生まれ変わろうなんておこがましい

    +8

    -1

  • 514. 匿名 2018/08/24(金) 16:07:20 

    こいつに同じ事やってやりたい。

    +7

    -1

  • 515. 匿名 2018/08/24(金) 16:08:12 

    誰かこの人に同じ目に合わせてやって

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2018/08/24(金) 16:09:11 

    病気だな

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2018/08/24(金) 16:09:30 

    ○ね

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2018/08/24(金) 16:10:37 

    理解できない狂ってる。

    +6

    -1

  • 519. 匿名 2018/08/24(金) 16:18:44 

    自己破産、DV、動物虐殺、寄付金の詐欺
    正真正銘のゴミクズ

    +19

    -1

  • 520. 匿名 2018/08/24(金) 16:21:37 

    NPO法人茨城県水戸市動物愛護水戸オープンシェルター
    水戸市天王町3-31
    NPO法人茨城県水戸市動物愛護 里親募集 地域猫活動 オープンシェルター - 茨城県の犬猫保護を行います
    NPO法人茨城県水戸市動物愛護 里親募集 地域猫活動 オープンシェルター - 茨城県の犬猫保護を行いますnpoimap.jimdo.com

    水戸市を拠点に 動物保護 飼育困難動物保護 里親募集 を行い 保護活動支援の為のペットホテル も併設する NPO法人茨城県水戸市動物愛護 水戸オープンシェルター


    天王町って、風俗街だよ。

    +15

    -1

  • 521. 匿名 2018/08/24(金) 16:42:29 

    NPO法人はちゃんと活動しているところもあれば、あやしいのも沢山あるよね
    東日本大震災のときも
    現地のボランティア?だかのとあるNPO団体は詐欺働いてたしね

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2018/08/24(金) 16:44:48 

    >>489
    視野が狭いんじゃない?この矢野ってやつはおかしいけど命の期限が迫った犬猫は1匹だけじゃないからね。保健所、野良、飼育放棄、ブリーダー崩壊、多頭崩壊等々愛護団体が保護して譲渡しなかったら死ぬんだよ。

    +6

    -1

  • 523. 匿名 2018/08/24(金) 16:51:37 

    ちょっとトピック違いなんだけど、最近ガルちゃんで杉本彩さんの団体?杉本さんの変な噂書きこみまくってる
    アンチに遭遇する。5ちゃんでも全く同じ書き込みしてて恐怖を感じた。
    悪質だから見かけたら通報してあげてほしい

    保護猫を棒で叩くなどの虐待か 動物愛護団体の理事長が書類送検

    +13

    -4

  • 524. 匿名 2018/08/24(金) 16:52:46 

    >>521
    近所にある、「NPO 法人東日本災害ボランティアセンター(?)」ってかいてあるビルのシャッターは一年以上閉まってます。

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2018/08/24(金) 16:58:08 

    関わってはいけない団体、会社をあげていくトピ
    関わってはいけない団体、会社をあげていくトピgirlschannel.net

    関わってはいけない団体、会社をあげていくトピ中学以来連絡をとっていない同級生から久しぶりに連絡きたから会いに行ったらアムウェイの勧誘でガッカリしました。アムウェイの「不労所得」で儲けるくらいなら奴隷と言われても働いた方がマシ!実際不労所得じゃない...


    ちなみに、このトピックで
    ずっと連投で杉本彩と杉本彩の団体叩いてた

    +8

    -2

  • 526. 匿名 2018/08/24(金) 16:59:17 

    >>314
    一枚目の写真の方が元気そう

    こんなん保護じゃなく捕獲やんか…

    うち保護猫五匹いるよ
    可愛くてたまらん

    この件今知った
    心がどんよりして重いわ
    こういうのもう少し重い罪にならないのか…

    +18

    -0

  • 527. 匿名 2018/08/24(金) 17:10:43 

    このトピ伸びないね。
    私からしたら本当にどうでも良いトピが伸びてる

    +19

    -1

  • 528. 匿名 2018/08/24(金) 17:17:14 

    ペットスレ荒らす動物愛誤が盲信する団体なんて所詮そんなもん
    これを機に静かになってもらえないかな

    +5

    -3

  • 529. 匿名 2018/08/24(金) 17:21:22 

    犬猫業界はやくざや在日が関わってるもの

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2018/08/24(金) 17:22:38 

    >>528
    バカは黙ってて欲しい。
    ひとつを見て全てがそうだと思ったんでしょ?
    バカとしか言いようがない。

    +5

    -2

  • 531. 匿名 2018/08/24(金) 17:22:42 

    全人類でなく、残虐な人類が滅亡してほしい。

    +14

    -1

  • 532. 匿名 2018/08/24(金) 17:23:07 

    >>529
    ペットショップやブリーダーはそうだね。

    +9

    -2

  • 533. 匿名 2018/08/24(金) 17:25:47 

    2018年8月21日をもちまちて活動を停止致しました。

    もちまちてとかナメてるだろ???
    HP見てきたけど日本語の謝罪文すらまともに書けないマジキチ便所の蛆虫矢野
    苦しんで苦しんで苦しみぬいて生き地獄を味わえ!!!

    +16

    -1

  • 534. 匿名 2018/08/24(金) 17:30:03 

    こういう悪いことするやつらって、子供の頃から本質は変わらないと思う。万引き、いじめするやつらはもう保健所にぶちこんでいいと思う。

    +9

    -0

  • 535. 匿名 2018/08/24(金) 17:44:50 

    在日なの?

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2018/08/24(金) 17:47:47 

    ネットだけじゃ在日かどうかはわからないけど、可能性もなくはない。

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2018/08/24(金) 18:01:44 

    動画見てショックだった

    この人には猫と同じ目にあえばいい!ってすごくムカつく反面、動物が好きでこういう仕事を始めただろうにどうして。。って気持ちも大きい
    どんな理由があろうと虐待なんて許されないが、キリのない野良猫の保護や世話に疲れたストレスが猫へ向いてしまったんだろうか

    +6

    -6

  • 538. 匿名 2018/08/24(金) 18:01:49 

    私この件で杉本彩さんの所の署名
    集めようと思う。
    もしかしたら何も変わらないかもしれないけど
    それでも何もせずにはいられない。
    兄妹や夫にも頼もうと思う。
    動物を虐待するやつは同じ目にあって死んで良いと思ってる。

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2018/08/24(金) 18:04:40 

    >>523
    杉本彩は京都の料理屋の娘だから生粋のパチ屋の在日娘じゃないのにね~
    仕事関係で暴力団と関わる事はあるだろうけど動物を救う金を得る為
    この人はきもい男共からセクハラされまくっても動物や頭のおかしい家族の為にと我慢し続けるぐらいの人だから

    +16

    -1

  • 540. 匿名 2018/08/24(金) 18:49:56 

    福岡にも現在進行形で残虐な惨殺を繰り返している奴がいるよね
    猫がこの上なく可愛がられる動物だからこそ、誰にも愛されない人間の屑が嫉妬で目の敵にするんだろうな
    身勝手な理由から虐待を快楽として楽しんで、相手に痛みだけ与えて勝ち逃げできると思ってるのかな
    今まで他者に与えた苦痛は、全部そいつの周りに漂っていてある瞬間にそいつに戻るから
    やった分だけ必ず返ってくる
    この世の法則って全部そうなってるもんだよ

    +7

    -1

  • 541. 匿名 2018/08/24(金) 19:06:14 

    猫いるから昨日のアンビリーバボー観て感動してたとこに こんな卑劣なニュース。
    胸が苦しくなる。一刻も早く罰が当たりますように!

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2018/08/24(金) 19:09:22 

    やっぱり安定の在日だったか。

    分かってはいたけどね、

    +5

    -2

  • 543. 匿名 2018/08/24(金) 19:13:23 

    愛護団体に助成金出すの無くした方がいい
    生活保護みたいな奴が集まってやってるだけだよ
    こういうところから引き取った家族の人って
    個人情報も売られてるんじゃないかな、在韓中あたりの窃盗団に
    愛護団体などなくして、保健所でどうにかならないものか
    自分で飼えない犬猫を保護とか、飼えないなら囲うなよ




    +3

    -1

  • 544. 匿名 2018/08/24(金) 19:14:17 

    >>540
    誰?なんで捕まらないの?

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2018/08/24(金) 19:15:10 

    >>543
    助成金って出てないんじゃないの?
    寄付金だけで。
    寄付するなら物資の方が良いと思う。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2018/08/24(金) 19:16:35 

    こいつをくくりつけてアーチェリーや、エアーガンで蜂の巣にしてやりたい。

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2018/08/24(金) 19:17:54 

    軽く調べたけど愛護団体に国から助成金は出てないみたいだよ。
    寄付金やバザーでお金集めてる。
    ピースワンコはふるさと納税から1億もらって、この団体にお金渡してたみたいだけどね。
    真面目にやってるとこは資金難だよ。

    +6

    -1

  • 548. 匿名 2018/08/24(金) 19:18:36 

    >>526
    2枚目の写真を見ると切なくて胸が苦しくなる。
    今度生まれてくる時は幸せな猫生になりますように。

    +6

    -1

  • 549. 匿名 2018/08/24(金) 19:23:11 

    もしかして、保護活動は
    虐待目的だったの?
    それとも寄付金目当ての詐欺?

    +7

    -1

  • 550. 匿名 2018/08/24(金) 19:33:09 

    >>523
    おかしいよ、好きな人もいれば嫌いな人もいる。杉本彩だけは叩くなって、信者だよ。洗脳されてる。

    +2

    -8

  • 551. 匿名 2018/08/24(金) 19:36:10 

    今回虐待死した猫ちゃん
    保護されない方が長生きできてただろうね
    辛い

    +23

    -0

  • 552. 匿名 2018/08/24(金) 19:37:28 

    杉本彩のトピではないから他でやって

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2018/08/24(金) 19:44:52 

    >>547
    資金難でどうやって保護された動物を幸せにできるの?自分ができる範囲を超えて面倒みることは虐待に繋がるよ。

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2018/08/24(金) 19:48:53 

    この野郎死刑にしろよ

    +23

    -0

  • 555. 匿名 2018/08/24(金) 19:54:23 

    ホントに死んでほしいわ、こういう奴は。

    +13

    -0

  • 556. 匿名 2018/08/24(金) 20:36:29 

    >>27
    本当にその通りです。
    矛盾だらけですよね。
    猫は人間に比べて非力ですから、人間に棒で叩かれたら●んでしまうのは当たり前です。
    動物愛護団体のトップがそのような性格では、もはや仕事は務まりませんね。

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2018/08/24(金) 21:09:31 

    猫亡くなっちゃったのか…きつい…

    +15

    -0

  • 558. 匿名 2018/08/24(金) 22:19:23 

    埼玉の愛犬家殺人事件を思い出します。
    1つだけこの件の願いが叶うなら。こういう人は気持ち悪いから動物に触れない、扱うの一生禁止の罰を作って欲しい。

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2018/08/24(金) 22:26:42 

    >>550
    好きとか嫌いとかじゃなくて事実と異なる誹謗中傷書きまくってるのが問題なんじゃ…

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2018/08/24(金) 22:30:41 

    弱い者いじめとはまさにこの事。
    か弱い猫がいじめられてるところを見て、多くのユーザーが黙ってるわけがない。
    このような男は、多くのユーザーから大量の誹謗中傷を受けて当然だね。

    こういう輩を生かしてはいけない。

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2018/08/25(土) 01:03:36 

    この方、前に読売新聞の地域版?の記事に出てた

    一時期ボランティアに興味があったから、覚えてる

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2018/08/25(土) 03:06:12 

    腹立つ

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2018/08/25(土) 04:21:24 

    こいつ離婚した家族にもDVしてたらしいね。
    終わってる。

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2018/08/25(土) 05:07:37 

    動物愛護団体でさえこんな人がいて
    もう人間不信になる

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2018/08/25(土) 07:38:41 

    ちょっと有名?な(ネット記事になった)人が虐待疑惑があるんだけど曖昧な状態で止まっててもどかしい

    虐待されてた子を助けたと有名に

    以前いた子と似てるから同じ子ではないか気になった人がと本人に確認の連絡をするも連絡拒否(Twitterなのでブロック)、代理で別な人が聞いても同じ対応

    やっと出てきたと思ったら曖昧な疑問が残る回答ばかり
    (知り合いの病院行ったがサンプルの軟膏を貰うも無くして今は塗ってない、赤みがあった皮膚炎が1週間ほどで産毛)
    譲渡証明の画像提出を依頼するも知り合いの行政書士が持っていると後日に

    提出するが個人情報だからとほぼ隠されていてるため内容が薄いから本物か分からず
    一緒に再度話をしたいともメッセージあったがその後垢消したため話を聞けず

    金銭受け取っている
    取り巻きが質問した人に虐待と決め付けるなと言ってるけど気になったからどっちか知りたいだけで決め付けてはない
    たぬきにトピあり

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2018/08/25(土) 17:55:21 

    最低人間

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2018/08/25(土) 19:26:56 

    この男は暴殺男です。。。。  要注意
    猫殺し

    +7

    -1

  • 568. 匿名 2018/08/25(土) 19:29:59 

    猫虐殺 袋叩き  
    猫を殺すような人はその内に人間にもいく。
    猫虐殺男

    最低。人間じゃない。地獄に落ちろ。

    +6

    -1

  • 569. 匿名 2018/08/25(土) 19:31:59 

    猫殺し 猫殺し  猫殺し 猫殺し

    +7

    -1

  • 570. 匿名 2018/08/25(土) 20:37:24 

    動画見ちゃって後悔。

    名前も2つあるようだし、また何かやらかしそう

    保護活動中止?みたいな罰与えられたみたいだけど、動物にも人間にも関わってほしくない

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2018/08/26(日) 00:03:45 

    >>563
    その人、人間にも手を挙げているようではダメですね。
    もう救いようがありません。その離婚した家族が亡くならなくて良かったと安心してます。

    +2

    -1

  • 572. 匿名 2018/08/26(日) 06:35:14 

    猫虐殺男 

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2018/08/26(日) 06:39:50 

    矢野衛一

    猫を棒で叩き虐殺
    尻尾の毛も無残にもぎ取られてた。
    恐ろしい虐殺男

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2018/08/27(月) 12:14:55 

    保護猫を棒で叩くなどの虐待か 動物愛護団体の理事長が書類送検

    +2

    -1

  • 575. 匿名 2018/08/27(月) 12:17:35 

    書類送検だけじゃ反省も何もあったもんじゃない。

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2018/08/27(月) 12:22:21 

    知らなかった。
    今バイキングでやってますね。

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2018/08/27(月) 12:29:29 

    バイキングで取り上げてくれてる。

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2018/08/27(月) 12:29:53 

    動画見るの怖くて見てなかったけど、今バイキングでやってて見てしまった…。本当に酷い。あんなこと出来るなんて人間じゃない。虐待死した猫と同じめにあえばいい!

    +6

    -1

  • 579. 匿名 2018/08/27(月) 12:35:52 

    記事やニュース見てると本当に動物達が可哀想で辛くて涙出てきます。
    愛護団体を名乗ってる悪魔です。
    ペットホテルまでやろうとしてたなんて本当に腹立たしい‼
    こいつを世間的に晒し上げて抹消してやりたい!

    真剣に愛護団体を立ち上げてる人に対しても失礼だし、これから真剣に活動してる人がこれから世間に少なからず「こいつらも」なんて目で見られてしまうんじゃないかと心配です。

    +6

    -1

  • 580. 匿名 2018/08/27(月) 12:38:47 

    バイキングのこの件かな?
    猫が記事になってるけど犬に対しても同じだったんだね

    +5

    -1

  • 581. 匿名 2018/08/27(月) 12:52:33 

    この男、自分の快楽のために動物虐待してたんだ。外で捕まえなくても良いもんね。あの下から上に放り投げられてグッタリしてるねこちゃんの気持ち考えると胸が苦しい。善人の皮かぶって余計にたち悪い。本当に天罰下ったら良いよ

    +7

    -1

  • 582. 匿名 2018/08/27(月) 13:00:08 

    長時間、特集やってるね。

    +5

    -1

  • 583. 匿名 2018/08/27(月) 16:30:11 

    杉本彩を叩いてるのは元々は身内だという噂があるね。杉本本人が母らに嫌がらせされてると昔話していたよ。それに便乗して都合のいい人たちが叩いてるんだろう。もしかしたら個人的怨みのある男…か、女が。もしくは、黒、が。

    +4

    -1

  • 584. 匿名 2018/08/27(月) 16:37:37 

    刑事告訴されたみたいだね。
    これだけ問題になったのだから起訴されますように。

    +8

    -1

  • 585. 匿名 2018/08/27(月) 16:41:17 

    過去最多、動物虐待事件の多いなか、自分の損得や自分のことなんか後回しにして真面目な活動してる団体はたくさんある
    こいつと一緒にしたら失礼
    動物虐待する奴は人間もやる
    実例多数
    こいつみたいなのは実刑にしろ

    日本も本腰入れて愛護法法改正取り組めよ
    国民が必死に動いたって自分らの利益になることしか眼中に入れない議員や、現実を見ようともせず他人任せにしてる議員で溢れかえってる
    動物のために行動しようとする議員は煙たがられる
    これが今の日本

    …そろそろ真面目に働けよ
    ビビってんじゃねえよ

    +3

    -1

  • 586. 匿名 2018/08/28(火) 08:29:59 

    書類送検?逮捕されないの?
    逮捕されて、刑務所で「動物殺し」と見下され蔑まれいじめられればいい。
    何故犯人の顔を流さないの?
    顔と名前晒せばいいのに。
    動物虐待する屑なんて世間で知られたら真っ当な生活できなくなるよ。
    動物虐待の罪をもっと重くしてほしい。

    動物虐待する屑は動物に祟られて苦しんでほしい

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2018/08/28(火) 14:36:51 

    俺が同じ事してやろうかクソ野郎

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2018/08/28(火) 14:46:41 

    俺の地元やったら矢野衛一おまえ命ないぞまじで

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2018/08/30(木) 20:53:36 

    もっとニュースで晒されたら良いのに。
    人間の屑!

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2018/08/30(木) 20:54:26 

    名前も顔も覚えた!最低!!!

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2018/08/30(木) 20:55:36 

    病院で看護師しててもコイツの事は何もしたくない。むしろ死にそうでも追い出したい。

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2018/08/31(金) 01:52:59 

    猫見るたびに落ち込むよ。命を返せ!

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2018/09/03(月) 18:48:49 

    我が家の猫たちを抱きしめた。
    地獄に落ちろ!

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2018/09/03(月) 20:18:42 

    絶対に忘れてあげないよ。お前の顔と名前。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2018/09/06(木) 09:22:12 

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2018/09/10(月) 00:40:47 

    死刑になれば良い。
    撲殺で。

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2018/09/12(水) 22:51:44 

    みなさん詳しいんですね……勉強になりました。

    信頼できるNPO法人はどこでしょう?
    沢山挙げていただけると助かります。
    (またはどのように調べたら信頼できると判断できますか?他に職を持っている、以外で。。)
    毎年Javaに寄付していますが大丈夫でしょうか?

    ふるさと納税はいつも動物愛護に使ってくれるところにしていますが、今年は広島県神石高原町にするつもりでしたが別の県にして正解でした。
    しかし、悪行は今回の記事で知りました。

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2018/09/12(水) 22:55:04 

    >>597
    トピ間違えました。
    けど、まだいる方で分かる方いらっしゃったら、教えて頂けたら幸いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード