ガールズちゃんねる

男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検

2469コメント2018/08/26(日) 09:41

  • 1001. 匿名 2018/08/23(木) 10:56:18 

    >>996

    >>534

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2018/08/23(木) 10:57:13 

    いや、冗談じゃなく最近の40代でもめちゃくちゃ美人とか可愛くて若く見える人増えたよ。
    昔は少人数だったけど今はザラにいる。
    20代後半くらいには全然見える。

    +16

    -15

  • 1003. 匿名 2018/08/23(木) 10:58:20 

    >>1001
    橋本環奈もこんなとこに貼られて欲しくなかろうに…

    +8

    -0

  • 1004. 匿名 2018/08/23(木) 10:58:21 

    >>994
    同族嫌悪wネットの中年喪ジジイは同世代の女を蔑もうと必死だからね。若い女の子をやたら持ち上げているけど自分も所詮ジジイ、キモがられているだけなのに、なぜか男は違う、おじさんは受け入れられていると勘違いしている

    +7

    -2

  • 1005. 匿名 2018/08/23(木) 10:58:42 

    >>1002
    私高校生からナンパされたことあるよ

    +5

    -8

  • 1006. 匿名 2018/08/23(木) 10:59:09 

    >>54
    魔女の条件の時の松嶋菜々子の年齢は20代。
    高校生と女教師の禁断の恋だったけど今回は中学生と40代おばちゃん・・
    キツイわ・・

    松嶋菜々子が綺麗でも彼女も、この女教師と同じ40代で立派なおばさんになったんか・・

    +23

    -0

  • 1007. 匿名 2018/08/23(木) 10:59:19 

    >>1001
    なるほど
    でもコメントは割とまともで吹いたw

    +3

    -0

  • 1008. 匿名 2018/08/23(木) 10:59:56 

    19まで待てば良かったのに
    性欲の塊

    +6

    -2

  • 1009. 匿名 2018/08/23(木) 11:01:16 

    うーん、なんかみんなオッサンたちに洗脳されてるんじゃない?

    女だって、どうせエッチするならイケメンで身体が引き締まっていて女性経験がないうぶな男の方がいいに決まってるよね。そうなると恋愛対象が高校生ということもなくはないでしょうに。

    悪法もまた法なりだから守らなきゃいけないという考えは分かるけど、そもそも、恋愛の自由を国家権力で規制するのがほんとうに正しいのか考え直した方がいい。

    安倍政権になってから、特定機密法やらなんやらで国民の知る権利が制限される一方、街中に防犯カメラが増えるし、国民が管理されるようになっているのも気になる。

    恋愛にルールはないし、ルールのある恋愛なんてつまらない。女性をもっと自由にさせて欲しい。

    +4

    -20

  • 1010. 匿名 2018/08/23(木) 11:02:04 

    昼が近づいてなんかおかしいの湧いてきたな・・・・

    +15

    -0

  • 1011. 匿名 2018/08/23(木) 11:02:42 

    高校生男子と20代の女性教員の時はみんな同情的だったよね「恋愛感情あったんだろうからそっとしといてあげなよ」って意見がほとんどで。

    40代ってなると話し違うわな

    +47

    -0

  • 1012. 匿名 2018/08/23(木) 11:02:50 

    >>1002

    20代後半は絶対にない。それは本人が思い込んでいるだけ。あるいは願望。

    +18

    -0

  • 1013. 匿名 2018/08/23(木) 11:03:07 

    淫行のトピで恋愛の話するな 一線引けないのは犯罪予備軍だっつーんだよ

    +8

    -0

  • 1014. 匿名 2018/08/23(木) 11:03:51 

    (もしバレなかったとして)正直この女性教師が

    羨ましい +
    羨ましくない -

    +8

    -21

  • 1015. 匿名 2018/08/23(木) 11:04:13 

    40代でも腹さえ出てなければ意外と大丈夫な気がする
    けど、中学生は無いわー
    子供じゃん

    +24

    -0

  • 1016. 匿名 2018/08/23(木) 11:04:26 

    >>1014
    犯罪者に対して何言ってんの?

    +9

    -0

  • 1017. 匿名 2018/08/23(木) 11:06:21 

    >>1004
    ババアとか痴女とか言って荒らしてる輩もそっち系だよ
    ジジイの自覚ないんかな

    +6

    -0

  • 1018. 匿名 2018/08/23(木) 11:06:36 

    >>989
    985じゃないけど若い子がいいなと思うのは見た目だけじゃないよ。
    若さ故の純粋さや情熱や不器用さに不覚にもドキっとしたことがあった。あの時恥ずかしながら同世代だったらなぁと心底思ったよ。
    私の場合はあくまで心の中だけの出来事だったけど。

    +3

    -0

  • 1019. 匿名 2018/08/23(木) 11:07:04 

    >>1009

    内面的に成熟していない高校生を大人の餌食なるのを守ることは国家権力による規制や管理ではなく保護だろうが。アホ過ぎて話にならん。

    +4

    -1

  • 1020. 匿名 2018/08/23(木) 11:07:52 

    >>1018
    はいはいわかったわかった 頭の中だけにしときなさいね 血縁関係者が嘆くから

    +2

    -2

  • 1021. 匿名 2018/08/23(木) 11:08:12 

    35で19歳と付き合ったけどよかったなあ
    遠距離になるから別れちゃったけど体の相性も抜群だったし楽しかった。
    男女の仲に年齢はそんなに気にするものじゃないと思ったよ。

    +5

    -14

  • 1022. 匿名 2018/08/23(木) 11:08:39 

    40代が若い男子からみて魅力かとか問題ではなく
    教育者の成人女性が、未成年の教え子にそんな汚らわしいことしていいわけない。
    いつもみたいに、なんでタヒ刑とか皆いわないの?
    皆の大嫌いなロリコン男性教諭と何か違うの?
    教育現場で教師と生徒として出会っているんですよ

    +38

    -0

  • 1023. 匿名 2018/08/23(木) 11:08:51 

    マッケンの時もババアが羨ましいってコメントあったからみんな本音はそれなのかな結局

    +7

    -7

  • 1024. 匿名 2018/08/23(木) 11:09:17 

    犯罪の話のトピなのに恋愛関係の話するアホが湧きまくり・・・・・

    +5

    -0

  • 1025. 匿名 2018/08/23(木) 11:10:28 

    >>1010
    夜に『40です私若いんです』って発情してたおばさんが起きてまた書き込み始めたんだと思う

    +9

    -1

  • 1026. 匿名 2018/08/23(木) 11:11:21 

    >>920

    >確かにシミやたるみなどもあって見た目はアレだけど、

    その時点で高校生的にはトラウマになるんじゃないの?

    +10

    -0

  • 1027. 匿名 2018/08/23(木) 11:12:01 

    30の時に17歳に惚れられた事があるけど
    私は放置したわ。

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2018/08/23(木) 11:12:02 

    >>1003
    はってるのおっさんかな?
    ガル民て橋本環奈大好きだよね確か

    +0

    -1

  • 1029. 匿名 2018/08/23(木) 11:12:25 

    中学生が純粋に好いてくれるのはわかるよ。
    私も高3の時に中3と付き合ったけどデートとか楽しませようって気持ちが純粋でかわいかった。
    大学いくから別れてしまったけど同い年だったら絶対継続してたな〜。

    +14

    -3

  • 1030. 匿名 2018/08/23(木) 11:13:18 

    本来ならほんのりする恋バナなのに、犯罪になっちゃうなんて全くつまらない世の中だね。

    +3

    -10

  • 1031. 匿名 2018/08/23(木) 11:13:21 

    淫行願望ババアに乗っ取られそうですねこのトピ、気色悪い

    +8

    -4

  • 1032. 匿名 2018/08/23(木) 11:13:39 

    生徒に恋愛感情なんて真面目に働いてない証拠だわ。
    教壇に立って調子に乗ってんだよ。

    +16

    -0

  • 1033. 匿名 2018/08/23(木) 11:14:07 

    >>1030
    30歳差で相手が中学生なら警察介入して当たり前ですから

    +14

    -0

  • 1034. 匿名 2018/08/23(木) 11:14:43 

    ドラマみたいでいいじゃん!と思った私はやばいのか

    +5

    -6

  • 1035. 匿名 2018/08/23(木) 11:15:26 

    >>1009

    特定機密云々言っているところでお察しですね。

    +4

    -0

  • 1036. 匿名 2018/08/23(木) 11:16:18 

    >>1017
    痴女って言われてたのは放送禁止用語で荒らしてた奴がいたからですよね
    私も若い男と〇〇したい〜とか、トピズレもいいとこなのに連投されてて、あれ見たらさすがに痴女や変態だと思いますよ

    +1

    -1

  • 1037. 匿名 2018/08/23(木) 11:17:39 

    うーん
    子供でもやっぱり男って油断ならないなぁ

    +5

    -1

  • 1038. 匿名 2018/08/23(木) 11:18:19 

    >>1017
    痴女とババアってこのトピタイの中年女教師そのものだね

    +3

    -2

  • 1039. 匿名 2018/08/23(木) 11:18:24 

    >>1023
    マッケンの時は犯罪って意見多かったと思うよ。
    自分が羨ましいと思ってるだけじゃない?

    +6

    -0

  • 1040. 匿名 2018/08/23(木) 11:19:04 

    バレましたかー(^_^;)
    失うものお互い多すぎよね。考えろよー

    +3

    -0

  • 1041. 匿名 2018/08/23(木) 11:19:20 

    >>1039
    ほんそれ!
    相手の女のみならずマッケンまで叩きまくられてた記憶

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2018/08/23(木) 11:19:58 

    高校生の息子の友達が私のことキレイなお母さんだって息子に言ってるみたい。
    そういえば、ときどき家に遊びにくるんだけど、私のことジロジロ見てるし、好きなんだってことが伝わってくる。
    高校生くらいの男の子がちょっとキレイめの40代に憧れるってあるよ。

    男子高校生もエッチしているときは夢中だったのに他人に相談するとかきっと痴情のもつれだったんじゃないかなあ?

    +3

    -23

  • 1043. 匿名 2018/08/23(木) 11:20:15 

    BBAの性欲が恐ろしい。
    羨ましいとか思うBBAは蔑まれても仕方ない。

    +16

    -2

  • 1044. 匿名 2018/08/23(木) 11:20:33 

    痴女妄想おばさんかおじさんが住み着いちゃったよ・・・・ダメだここw

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2018/08/23(木) 11:20:45 

    >>1039
    犯罪だけど羨ましいってコメントもあった
    自分は羨ましいって感情がよく分からないな
    ファンは羨ましいんじゃないの?

    +0

    -5

  • 1046. 匿名 2018/08/23(木) 11:21:09 

    でも若い男の子にモテるの羨ましい。
    アラフォーの知り合いも20歳前後の男と付き合ってるけどどうやったか教えてほしいわ

    +6

    -5

  • 1047. 匿名 2018/08/23(木) 11:21:21 

    元電波子と大学生の駆け落ちは応援したくなったけど、中学生はさすがにね…

    +1

    -3

  • 1048. 匿名 2018/08/23(木) 11:21:39 

    私の同級生も中学の時、20代前半の女の先生と付き合ってたって言ってた。
    別れたいって言った時、なかなか納得してくれなくて先生しつこかったって言ってた。


    別の男の先生は女子生徒と淫らな行為しちゃってバレちゃって逃げるように居なくなったよ。


    犯罪だよね…
    うちの中学どうなってたんだろう。笑
    生徒の方が真面目だったわ

    +4

    -1

  • 1049. 匿名 2018/08/23(木) 11:22:03 

    羨ましいとか思ってても書かないでよ。
    めちゃくちゃ気持ち悪いよ。

    +5

    -0

  • 1050. 匿名 2018/08/23(木) 11:23:08 

    >>1017
    女性のこのような事件は珍しいからここぞとばかりに女叩きしているんだろうね。
    男は女と違い年取っても渋くなるから若い女の子にモテるとかやたら自信過剰だし。
    女は普段気遣っておじさんとか言わないから勘違いしているのかな、男は自分より年下の女性にもおばさん呼ばわりしてニヤニヤしていたりするのに

    +6

    -1

  • 1051. 匿名 2018/08/23(木) 11:23:09 

    >>1017
    本当に荒らしてるのは、犯罪と妄想恋愛をごっちゃにして長文投下してるネカマとおばさん

    +5

    -1

  • 1052. 匿名 2018/08/23(木) 11:23:11 

    マッケンは顔がサニーにそっくりじゃないか

    +1

    -0

  • 1053. 匿名 2018/08/23(木) 11:24:09 

    >>920 おっぱいも肌もハリを失ってるんじゃない?

    +6

    -0

  • 1054. 匿名 2018/08/23(木) 11:25:00 

    >>1052
    顔が似てるなら私はサニーの方がいい
    男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検

    +1

    -3

  • 1055. 匿名 2018/08/23(木) 11:26:17 

    >>1042 ちょっと綺麗な40代。笑
    自分のこと言ってらっしゃる?笑

    +15

    -0

  • 1056. 匿名 2018/08/23(木) 11:26:22 

    >>1054
    えー嫌だー
    千葉さん性欲強そう

    +1

    -0

  • 1057. 匿名 2018/08/23(木) 11:26:26 

    高校生が被害者みたいな言い方する人いるけど、興奮したから勃ったんでしょ。気持ち良かったから出しちゃったんでしょ。それなのに女を犯罪者にさせるなんてちょっと酷くないか?

    +3

    -18

  • 1058. 匿名 2018/08/23(木) 11:26:44 

    >>1050
    言いたいことはわかるが、書き込んでることはトピズレだよ

    +1

    -4

  • 1059. 匿名 2018/08/23(木) 11:27:24 

    >>141
    みだらな行為は性交あり
    わいせつな行為は性交なし
    いかがわしい行為はみだらな行為をマイルドに言った感じって知恵袋にかいてた

    +7

    -0

  • 1060. 匿名 2018/08/23(木) 11:27:31 

    >>1056
    劇中メッチャッッコいいですよーw
    里見八犬伝とか見てハマったよ
    40くらい歳離れてるけどww

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2018/08/23(木) 11:28:24 

    >>1054
    なぜそれ選んだしw

    +6

    -1

  • 1062. 匿名 2018/08/23(木) 11:28:35 

    自分の息子だったら、と思うとゾッとする…

    +9

    -1

  • 1063. 匿名 2018/08/23(木) 11:29:34 

    >>1062
    まだロリコンよりはいいと思うよ

    +2

    -6

  • 1064. 匿名 2018/08/23(木) 11:29:59 

    深津絵里みたいな綺麗な人だったんだろうね

    +2

    -9

  • 1065. 匿名 2018/08/23(木) 11:30:55 

    ここ見てると女の人にもロリコンて多いんだなーって知った
    ロリコンは病気だから治らないんだよね

    +7

    -5

  • 1066. 匿名 2018/08/23(木) 11:31:00 

    サニーで通じるガールズちゃんねる。

    +7

    -0

  • 1067. 匿名 2018/08/23(木) 11:31:41 

    >>1057
    中学生だよ 記事くらいまともに読めないやつが何言っても信用されんわ

    +5

    -1

  • 1068. 匿名 2018/08/23(木) 11:32:04 

    >>1066
    一応ググったガールズチャンネルw

    +2

    -0

  • 1069. 匿名 2018/08/23(木) 11:32:35 

    >>1066
    サニー呼びはまっけんトピで知ったけど
    千葉真一なら知ってたよ

    +1

    -0

  • 1070. 匿名 2018/08/23(木) 11:33:48 

    未成年の真剣佑選ぶのもおじいちゃんのサニー千葉を選ぶのもどちらも病的だと思う

    +1

    -2

  • 1071. 匿名 2018/08/23(木) 11:33:51 

    >>1060
    あの映画で真田じゃなくて千葉真一に行くとかいい趣味してる

    +3

    -0

  • 1072. 匿名 2018/08/23(木) 11:34:25 

    >>1070
    役者として好きなのに病的呼ばわりは必要ないと思うよ

    +4

    -0

  • 1073. 匿名 2018/08/23(木) 11:36:14 

    情報ないけど暇だから話が脱線しちゃって・・・
    名前まだー

    +6

    -0

  • 1074. 匿名 2018/08/23(木) 11:36:20 

    女の子じゃなくて男の子でしょ?
    男は怪我や妊娠の心配ないんだし当人たちの好きにさせてあげなよ

    +2

    -7

  • 1075. 匿名 2018/08/23(木) 11:36:24 

    >>1072
    そんなにサニー千葉が好きなのか
    ごめんね

    +2

    -0

  • 1076. 匿名 2018/08/23(木) 11:37:29 

    >>1075
    謝ってくれたから許す!

    +4

    -1

  • 1077. 匿名 2018/08/23(木) 11:37:33 

    レディコミ系のマンガみたいな話だなぁ

    +0

    -0

  • 1078. 匿名 2018/08/23(木) 11:37:54 

    >>1073
    それな( ・́∀・̀)

    +1

    -1

  • 1079. 匿名 2018/08/23(木) 11:38:02 

    ママ友が子どもの運動会に行って
    中学生の男の子を見てドキドキ
    キュンキュンした。
    と、きいて正直キモと思った。
    私的には絶対にありえない。
    ちなみにそこの家男の子もいるんだよ。

    +35

    -1

  • 1080. 匿名 2018/08/23(木) 11:39:02 

    >>1079
    ビンタしてやれw

    +6

    -0

  • 1081. 匿名 2018/08/23(木) 11:39:12 

    中学生ませてるね

    +2

    -0

  • 1082. 匿名 2018/08/23(木) 11:39:49 

    >>1067 横だけど、今現在は高校生だから高校生と書いたんじゃないかな

    +2

    -0

  • 1083. 匿名 2018/08/23(木) 11:39:52 

    >>1073
    続報が来ないとわかんないね
    裁判になれば色々わかるのに

    +5

    -0

  • 1084. 匿名 2018/08/23(木) 11:40:52 

    >>1082
    それだと『中学生と淫行した』という事件を正しく捉えてないことになってどっちにしても間違ってる

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2018/08/23(木) 11:41:18 

    >>185
    30代アラフォー独身だけどこんなのと一緒にしないでほしいわ
    個人がやらかすと何かしらのカテゴリで一括りにして叩くの頭悪いよ

    +2

    -0

  • 1086. 匿名 2018/08/23(木) 11:41:23 

    >>976憶測じゃないよ。本当のことなのに。
    何を根拠に憶測と言ってるの?

    +2

    -0

  • 1087. 匿名 2018/08/23(木) 11:42:05 

    >>1056
    性欲強そうに見えそうだけど、野際陽子とのエピソードがいい男すぎて泣ける

    +0

    -0

  • 1088. 匿名 2018/08/23(木) 11:42:07 

    >>1079
    私の友達は娘の同級生の男子が遊びに来るたびにキスしてたんだって。
    本人は挨拶だって言い張ってるけど、絶対ショタコンだよね。

    +4

    -1

  • 1089. 匿名 2018/08/23(木) 11:42:36 

    >>1065
    ロリコンだと少女になるよ
    少年の場合はショタコン

    +10

    -0

  • 1090. 匿名 2018/08/23(木) 11:43:01 

    >>1088
    それ通報した方がよくない?

    +3

    -0

  • 1091. 匿名 2018/08/23(木) 11:43:03 

    この教師、案外まっけんゆうのスキャンダルに触発されたのかもしれないね

    +1

    -2

  • 1092. 匿名 2018/08/23(木) 11:43:27 

    仮に先生49と設定して後10年ちょいで還暦なんだよね、40でも20年。
    生徒28才でおばあちゃんとはない。
    冷静に考えてほしい。

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2018/08/23(木) 11:43:28 

    美容外科等に通うおばさんが増えそうw

    +1

    -1

  • 1094. 匿名 2018/08/23(木) 11:43:31 

    高校生が被害者とも限らないんじゃない

    例えば最初からこの女性教師とヤレるかヤレないか友達同士と賭けをしてたとか、気に入らない教師だったから辞めさせるネタに男子高生の方から近寄ってリークした可能性もあるじゃん。

    合意だったけど別れ話で揉めてリークした可能性もあるし、真相は本人たちにしか分からないね。

    +10

    -3

  • 1095. 匿名 2018/08/23(木) 11:44:26 

    >>1089
    ショタっていうのはどういう意味なの?何かを略してる?

    +2

    -0

  • 1096. 匿名 2018/08/23(木) 11:44:44 

    >>1057
    いや、そもそも未成年に手を出すのは犯罪行為ですけど
    ましてや教師なんだから余計にたちが悪いわ

    +8

    -0

  • 1097. 匿名 2018/08/23(木) 11:45:03 

    >>1057
    逆なら犯罪て言うくせに。

    +4

    -0

  • 1098. 匿名 2018/08/23(木) 11:45:05 

    女性が仕掛けた側ならそんなに目くじら立てなくてもよいのでは?

    +2

    -0

  • 1099. 匿名 2018/08/23(木) 11:45:28 

    >>1094
    それでも未成年に手を出した大人が悪い
    相手にしなければいいだけなんだから

    +12

    -0

  • 1100. 匿名 2018/08/23(木) 11:47:17 

    20代の新任教師がやらかしたんだろうとおもってたw
    なに40台ってw親も絶句だろw

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2018/08/23(木) 11:47:37 

    >>1094
    気に入らない先生だからといって40代の先生と噂広まるリスク考えたらしなそう。
    合意でもまだ未熟な子どもに手を出す40代って稚拙過ぎる。交わす側でいないとだな。
    どうなるのかな。

    +11

    -0

  • 1102. 匿名 2018/08/23(木) 11:48:36 

    男子も男子で勃つな!出すな!
    そんなだから女教師も勘違いするんだよ。
    私もまだまだいけるって。

    +4

    -10

  • 1103. 匿名 2018/08/23(木) 11:49:25 

    さっきから女教師を庇う書き込み多い気がするけどなんで?明らかに犯罪なのに
    「出た女性無罪!」って女叩きさせる為のネタをまとめサイトに載せたい奴が自演してるのかなって疑うくらい
    女だろうが男だろうが同性同士だろうが大人が未成年に手なんか出したら犯罪だよ

    +25

    -3

  • 1104. 匿名 2018/08/23(木) 11:49:54 

    >>1083
    この事件は検察を応援したい

    +4

    -3

  • 1105. 匿名 2018/08/23(木) 11:50:25 

    美人でもない40代でもタイトな服装で
    胸や尻が大きくて目立ってると分からなくもない

    +2

    -6

  • 1106. 匿名 2018/08/23(木) 11:51:10 

    >>1103
    犯罪とそうじゃないことの一線が引けないほど欲求不満なおばさんがたくさん湧いてるの

    +8

    -2

  • 1107. 匿名 2018/08/23(木) 11:52:11 

    純愛ではないの?
    男みたいにレイプしたわけではないのに…
    合意はあったみたいだし歳が離れてるだけで叩かれるのも可哀想。

    +13

    -24

  • 1108. 匿名 2018/08/23(木) 11:52:31 

    >>1107
    クッソキモい

    +19

    -6

  • 1109. 匿名 2018/08/23(木) 11:53:05 

    いいなー
    大学生でいいから付き合いたーい

    +12

    -7

  • 1110. 匿名 2018/08/23(木) 11:53:16 

    >>1107
    はぁ?大丈夫?相手子供だよ?

    +20

    -3

  • 1111. 匿名 2018/08/23(木) 11:53:27 

    >>1107
    じゃあ裁判になったらお前がそう弁護してやれ

    +11

    -5

  • 1112. 匿名 2018/08/23(木) 11:54:25 

    被害者が男子生徒、女子生徒関わらず力尽く・脅迫でない場合ってやっぱり大人が魅力的に見えるってことなのかな。
    難しい問題だけど保護者もキチンと目を光らせていないとダメだね。

    +4

    -2

  • 1113. 匿名 2018/08/23(木) 11:54:54 

    >>1107
    まーたゴミ湧いた
    次から次へとww

    +7

    -6

  • 1114. 匿名 2018/08/23(木) 11:54:57 

    若い女の子が全裸で「おじさん好き!抱いて!」と言おうが、若い男の子が必死に高級レストランデートして楽しませてくれようが、此方が成人で相手が未成年なら相手の子のために身を引かなきゃならないんだよ。
    モテる愛してる愛されてる関係ないの。

    身を引かなくて良いのは相手が18歳以上で前もってご両親に承諾を取った場合だけだよ。

    +33

    -3

  • 1115. 匿名 2018/08/23(木) 11:55:55 

    >>1109
    付き合うのは無理だと思う お金渡してやらせてもらうなら頑張って見たら?

    +4

    -1

  • 1116. 匿名 2018/08/23(木) 11:56:03 

    >>1079
    いくら何でも男としてじゃないでしょw
    アイドル的な目で見ているだけなのでは。
    羽生くんやジャニーズの若者を見てキャーキャー言ってるおばさんもたくさんいるじゃん。
    そこを本気にして捉えるあなたもどうなんだろう。

    +1

    -6

  • 1117. 匿名 2018/08/23(木) 11:57:40 

    >>1116
    なんでただの中学生と、公に露出のある人気商売の芸能人や世界的に有名なアスリートを同列にするのか?

    自分が言ってることがやばいことに気づいてない?

    +3

    -3

  • 1118. 匿名 2018/08/23(木) 11:57:54 

    最近の40代は綺麗な人多い
    人によっては良い体してて目のやり場に困る

    +9

    -11

  • 1119. 匿名 2018/08/23(木) 11:57:56 

    >>1101
    悪さは武勇伝になる年頃だからそういう人だとしたら痛くもかゆくもなさそう。綾瀬コンクリ犯みてみなよ。
    そりゃ未成年に手を出す方が悪いけど、何かで脅されてた可能性もあるんじゃない。

    +3

    -4

  • 1120. 匿名 2018/08/23(木) 11:59:12 

    >>1111
    本当に裁判になったら弁護人はそこついてくるだろうね
    相手の当時中学生の供述が鍵だと思うが、合意があっても淫行であるのには変わらない

    +3

    -2

  • 1121. 匿名 2018/08/23(木) 11:59:50 

    >>1118
    ネカマはタヒんどけ

    +2

    -2

  • 1122. 匿名 2018/08/23(木) 12:00:26 

    男とか女とか20代とか40代とか関係なく
    20歳以下に手を出すとダメなんだよ、きっと。

    21歳が19歳と付き合ったら
    歳の差たった2歳でもドン引きしてしまう。
    でも25歳が23歳と付き合っても
    年下彼氏ですむんだから。

    20歳のボーダーラインは大事

    +4

    -12

  • 1123. 匿名 2018/08/23(木) 12:00:55 

    >>75
    保健室の先生は保健師以外でも職務可能ですよ。

    +2

    -0

  • 1124. 匿名 2018/08/23(木) 12:01:30 

    >>1122
    淫行という犯罪に引っかかっているので事件になっています 相手が18歳未満では合意があっても淫行です

    +8

    -3

  • 1125. 匿名 2018/08/23(木) 12:02:15 

    若い将来もあるし裁判沙汰にならないように収めちゃうだろうね。
    でも、地元では噂は残りそう。こんな時のためのママ友なのかも。

    +6

    -0

  • 1126. 匿名 2018/08/23(木) 12:03:04 

    >>1107
    これ、真剣佑隠し子トピで真剣佑アンチがこの理屈だった
    頭沸いてるんじゃないの

    +2

    -2

  • 1127. 匿名 2018/08/23(木) 12:03:12 

    熟女になっても若い男を興奮させるのは女として凄い優れてると思う

    +27

    -9

  • 1128. 匿名 2018/08/23(木) 12:04:13 

    >>1117
    脊髄反射w

    +1

    -3

  • 1129. 匿名 2018/08/23(木) 12:04:33 

    >>1127
    熟した女として優れてるなら熟した男が放っておかないはずですよ

    +10

    -2

  • 1130. 匿名 2018/08/23(木) 12:05:56 

    >>1127
    女として優れるとは雌豚としてってことだっけ?

    +6

    -5

  • 1131. 匿名 2018/08/23(木) 12:06:23 

    >>1116
    頭悪いコメントだなこれ

    +3

    -2

  • 1132. 匿名 2018/08/23(木) 12:06:30 

    こういうのって男性生徒は
    先生のことで何も手につかない
    病に陥り成績が急激に悪くなる

    +2

    -4

  • 1133. 匿名 2018/08/23(木) 12:07:52 

    >>1130
    女としての魅力があるってことかな

    +4

    -3

  • 1134. 匿名 2018/08/23(木) 12:08:13 

    女教師から誘ったのか、教え子の中学生が本気だったのか記事だけじゃ判らない
    まぁ女性側から観たら『始めての女性』なんだから、それでヨシとしないとね
    綺麗な憧れの先生で、生徒側からアプローチした可能性もあるので、報道だけで女性を責めるのもね……

    +7

    -8

  • 1135. 匿名 2018/08/23(木) 12:08:18 

    常識的な人のコメントの中に痴女脳な人のコメントがあってカオス

    +7

    -1

  • 1136. 匿名 2018/08/23(木) 12:08:55 

    エロい

    +1

    -4

  • 1137. 匿名 2018/08/23(木) 12:08:59 

    >>1133
    それは雌猿としてのってことですか?相手が中学でも構わないという猿としての衝動かな?

    +3

    -1

  • 1138. 匿名 2018/08/23(木) 12:09:48 

    >>1132
    バラしたら内申点引くぞ!って脅されたらそりゃねぇ…

    +2

    -1

  • 1139. 匿名 2018/08/23(木) 12:11:06 

    >>1137
    そこまでは言ってない

    +1

    -3

  • 1140. 匿名 2018/08/23(木) 12:11:35 

    生徒を預かる教師の立場なのに何してんのさ?
    純愛じゃなくてただサカってただけの猿やんww

    +14

    -1

  • 1141. 匿名 2018/08/23(木) 12:13:59 

    中学の頃は普通の中年女性でも
    ブラや谷間が見えたり乳が大きいだけで良い女性だなぁと思う年頃だぞ
    でも母親は論外

    +15

    -2

  • 1142. 匿名 2018/08/23(木) 12:14:14 

    40代にもなったらオンナとしての魅力より人としての魅力を磨いた方が良いと思うけどね。

    +6

    -1

  • 1143. 匿名 2018/08/23(木) 12:14:36 

    >>1119
    のんきに旅行してるのにその擁護はないわ
    それに脅迫されたなら警察行けばいいだけでしょ

    +3

    -0

  • 1144. 匿名 2018/08/23(木) 12:14:46 

    >>1120
    厄介な弁護士だなぁ
    でもこの事件、裁判になったら本当に弁護士はそんな悠長なことはできないと思う
    未成年への性犯罪の場合、まず世論が擁護しないから

    +0

    -0

  • 1145. 匿名 2018/08/23(木) 12:15:29 

    >>1138
    脅されてた可能性も十分にあるわね

    +1

    -2

  • 1146. 匿名 2018/08/23(木) 12:15:50 

    >>1134
    どっちから誘おうと中学生に手を出す犯罪者はきちんと裁いてほしい。

    +6

    -1

  • 1147. 匿名 2018/08/23(木) 12:16:07 

    >>1094
    男性教師が女子生徒に同じことをした時にも同じコメントをしてあげてね。何故か男性教師の場合には被害者、加害者をはっきり位置付ける変わったオバさんが多いから。

    +4

    -2

  • 1148. 匿名 2018/08/23(木) 12:16:53 

    気持ちが悪い(; ・`д・´)
    男の子が誘ったとしてもあしらいなよ先生、、欲に目が孕んだか?

    にしても情けない。

    +4

    -4

  • 1149. 匿名 2018/08/23(木) 12:17:27 

    やりたい盛りの中学生なんだからせめてゴム付けなさいって教育してそう。
    教師としてなくても最近の中学生の初体験早いから結局Hしてるだろうけどね。

    +4

    -0

  • 1150. 匿名 2018/08/23(木) 12:17:40 

    少子高齢化でこれからこういう事件増えそう

    +1

    -3

  • 1151. 匿名 2018/08/23(木) 12:17:44 

    きっとキレイな人なんだろうなー。中学生が相手するくらい。

    +4

    -11

  • 1152. 匿名 2018/08/23(木) 12:18:32 

    これが性別逆だったら総叩きなのに
    どっちが誘ってようが脅してようがオバサンが魅力的だろうが関係ないよ
    ただの小児性愛の変質者が越えてはいけない一線を越えただけ
    ただの性犯罪者

    +28

    -3

  • 1153. 匿名 2018/08/23(木) 12:19:10 

    >>1149
    男?気持ち悪い妄想垂れ流さないで

    +1

    -5

  • 1154. 匿名 2018/08/23(木) 12:19:42 

    >>1124
    条例ではなくて?法律では13歳以上であれば付き合いをしている仲なら法には触れませんよ?

    +1

    -0

  • 1155. 匿名 2018/08/23(木) 12:19:45 

    真修くらい美男子だったらオッケーしちゃうかも。

    +3

    -3

  • 1156. 匿名 2018/08/23(木) 12:19:51 

    40代のガル民は卑猥な行為は一切無く中学生に性的な目で見られるのも不快?

    +3

    -0

  • 1157. 匿名 2018/08/23(木) 12:19:53 

    >>1148
    欲に目が孕んだってなに
    日本語間違えてるけど

    +4

    -0

  • 1158. 匿名 2018/08/23(木) 12:20:33 

    >>1142
    どっちかわからないけど逆にやらせないなら学校にバラすぞって別れ際揉めたのかもね。
    中学高校生なんて犬みたいなもんだから一度覚えたら止められないでしょ。

    +3

    -1

  • 1159. 匿名 2018/08/23(木) 12:20:34 

    >>1156
    当たり前だろ 相手猿だぞ

    +3

    -0

  • 1160. 匿名 2018/08/23(木) 12:21:56 

    若気の至りほど痛ましいものはないし、年老いてそれを諭すこともできない大人ほど恥ずかしい人種はいない。
    こういう事件は登場人物全員同じレベル

    +2

    -1

  • 1161. 匿名 2018/08/23(木) 12:21:58 

    綺麗な40代だったんじゃない?
    ブスの20代より綺麗な40代の方が良いっていう男友達多いよ。

    +16

    -11

  • 1162. 匿名 2018/08/23(木) 12:22:08 

    たまにいるよね。
    ドキッてするくらいカッコいい中学生。
    同年代だったら声かけてたなー!って思うよ。
    ありえないけど声かけられたら食事くらいは行くかも。

    +5

    -11

  • 1163. 匿名 2018/08/23(木) 12:22:08 

    2回も?!
    男子生徒の初体験はこの先生とか?
    え~ありえへんわ。
    漫画やん!
    先生はロリコンなんか?
    どっちが誘ったの?先生?生徒?
    男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検

    +4

    -8

  • 1164. 匿名 2018/08/23(木) 12:23:20 

    >>1153
    妄想でもないし男でもないけど。
    初体験が早い話と教育現場の性教育は今そんな感じだよ。

    +1

    -0

  • 1165. 匿名 2018/08/23(木) 12:23:47 

    >>1127
    本当それ。

    +7

    -2

  • 1166. 匿名 2018/08/23(木) 12:24:42 

    >>1159
    猿て…
    本能全否定か

    +0

    -0

  • 1167. 匿名 2018/08/23(木) 12:25:01 

    >>1086 この教師は既婚者なのですか? それとも夫はいないけど子持ち?
    いずれにせよ教師の子が気の毒でならないわ

    +14

    -1

  • 1168. 匿名 2018/08/23(木) 12:25:45 

    ショタコン漫画流行ってるのからもわかる。
    隠してるだけで多いんだよ。ショタコン。

    +8

    -1

  • 1169. 匿名 2018/08/23(木) 12:26:12 

    でも男のロリコンより全然マシだと思える

    +7

    -6

  • 1170. 匿名 2018/08/23(木) 12:26:21 

    若い男って!子供に毛が生えたみたいなのと何してんのよ!怒るよ!

    +0

    -1

  • 1171. 匿名 2018/08/23(木) 12:27:08  ID:bLRpnXCADl 

    なぜバレた!?

    +5

    -0

  • 1172. 匿名 2018/08/23(木) 12:27:24 

    子持ちだったら子供も可哀想だな。

    +15

    -0

  • 1173. 匿名 2018/08/23(木) 12:27:54 

    気持ち悪いなあ
    この女教師も擁護してる人も逆より気持ち悪くないとか言ってる人も
    みんな気持ち悪い

    +10

    -4

  • 1174. 匿名 2018/08/23(木) 12:28:12 

    >>1151
    男の子、特に学生は盛んなお猿さん
    それにまだ恋なんてしたことない人ばかりだから
    免疫ないし大人の女性なら落とすの簡単

    +4

    -0

  • 1175. 匿名 2018/08/23(木) 12:29:33 

    こうやって熟女好きが産まれるんでしょうね

    +6

    -0

  • 1176. 匿名 2018/08/23(木) 12:30:01 

    男→女の淫行よりは安心感あるかな
    やっぱ妊娠とかは死の可能性もあるから怖いもん。
    男の子はないからまだマシかなーってかんじ。

    +6

    -4

  • 1177. 匿名 2018/08/23(木) 12:31:14 

    逆だと直ぐに話題が消えて、他県で教師になっているのに女教師だと叩かれるの?

    +1

    -4

  • 1178. 匿名 2018/08/23(木) 12:31:15 

    >>1161
    そんなことならロリコン文化にならねえよ。
    美人な40代よりブスな20代の方が良いからこうなってんの世の中。

    +3

    -3

  • 1179. 匿名 2018/08/23(木) 12:31:37 

    絶対美人ではないと思う。どっちもブサイクだと思う

    +4

    -4

  • 1180. 匿名 2018/08/23(木) 12:32:11 

    >>1177
    これだってすぐ話題消えてそうなるかもよ。
    まだ報じられてすぐだから分からないでしょ。ここまでは性別関係なく一緒。

    +1

    -0

  • 1181. 匿名 2018/08/23(木) 12:32:47 

    もう年齢考えてよ…気持ち悪いにもほどがあるわ。
    吐き気する。

    +8

    -1

  • 1182. 匿名 2018/08/23(木) 12:34:20 

    もう許してあげなよ。
    復帰したとしても、流石に二度目はしないだろうから逆に安心かもしれないよ。

    +2

    -6

  • 1183. 匿名 2018/08/23(木) 12:34:33 

    教師と生徒の恋愛なんてドラマや本が沢山出てるから恋心持つ人多いのかもね。
    需要があるって事は共感してる人も多いって事。

    +1

    -0

  • 1184. 匿名 2018/08/23(木) 12:34:43 

    日教組って何なの?そんなに守られるものなの?
    だったらネットのパワーで晒して欲しいわ気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 1185. 匿名 2018/08/23(木) 12:34:51 

    誰かを性的な目で見るってのは誰にでもあるでしょ

    日本ってこういう事に非寛容だよね。

    16歳なら別に良くない?

    +6

    -7

  • 1186. 匿名 2018/08/23(木) 12:36:37 

    若い肌に触れてHしたいって本能的な部分なんだろうね。
    魅力的に見えちゃうんだよ。
    頭でわかってても恋愛なんて抑えきれないもんでしょ。

    +6

    -7

  • 1187. 匿名 2018/08/23(木) 12:37:56 

    2007年で起きた佐賀県の42歳の女教師下村紀子は16歳の教え子だったけど、26歳差。
    美人女教師って報道されたけど、写真だと泉ピン子みたいなエラ張りツリ目の朝鮮顔。
    美人女教師って報道すると興味示すんだってさ。

    +5

    -1

  • 1188. 匿名 2018/08/23(木) 12:38:06 

    >>1151
    お年寄りの妄想やめて。

    +3

    -3

  • 1189. 匿名 2018/08/23(木) 12:38:36 

    中学生同士の恋愛は許されて大人とはダメなの?
    どっちも同じことでしょう。
    いまいちそこがよくわからない。

    +4

    -12

  • 1190. 匿名 2018/08/23(木) 12:39:54 

    ここ、この二人に寛容な人が多数いて驚いた。
    いやいや有り得ないよ…。しかも教師。普通じゃない。

    +17

    -3

  • 1191. 匿名 2018/08/23(木) 12:39:59 

    日本の女は子供狙う変態とわかるトピ

    +4

    -1

  • 1192. 匿名 2018/08/23(木) 12:40:10 

    初体験早くなってるのに変な話なんだよね
    16になったらゴム付けてしっかり避妊するならOKとかにした方が時代に合ってるわ

    +1

    -9

  • 1193. 匿名 2018/08/23(木) 12:41:24 

    >>1156
    中学生になら、大人としての尊敬の目で見られたいわ

    +1

    -1

  • 1194. 匿名 2018/08/23(木) 12:41:39 

    将来女にとったら武勇伝、男の子にとっては黒歴史になってそう。

    +4

    -0

  • 1195. 匿名 2018/08/23(木) 12:42:36 

    例えば石田ゆり子とかなら、男なら誰でもOKだと思う

    +1

    -10

  • 1196. 匿名 2018/08/23(木) 12:42:40 

    >>1185
    全然よくない。
    性的な目で見るって、職場でやれば大人同士でも普通にセクハラ案件なんですけど?
    それどこの世界の常識よ?

    +6

    -2

  • 1197. 匿名 2018/08/23(木) 12:43:21 

    えこひいきして内申点つける女教師なんて嫌だよ!
    男子生徒に色目使うんだよ。

    +7

    -1

  • 1198. 匿名 2018/08/23(木) 12:43:51 

    男が年上の場合:ちんことれ!変態!これだから世界からロリコン文化と言われる等々と発狂
    女が年上の場合:純愛、男が誘ったのかも、年下を魅了するほど美人等々と擁護

    ほんとガルちゃん民は女の犯罪に甘いとわかるよね
    このトピはロリコン批判したときにURL貼られるレベル

    +24

    -1

  • 1199. 匿名 2018/08/23(木) 12:44:02 

    これ教師の名前出したら必然的に男の子も確定される可能性あるから伏せてあるの?
    顔と名前出すべきだよ。生徒はこの変態に気をつけてって意味で。

    +2

    -0

  • 1200. 匿名 2018/08/23(木) 12:44:39 

    >>1189
    おいおいおいおい…マジで言ってんの?

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2018/08/23(木) 12:44:41 

    男もそれで良かったんだね

    +5

    -4

  • 1202. 匿名 2018/08/23(木) 12:44:53 

    大学時代にアルバイトしてた塾でもかっこいい中学生いたよ。
    友達と付き合ってる噂あったけど14歳と21歳は釣り合うのかね

    +2

    -10

  • 1203. 匿名 2018/08/23(木) 12:45:30 

    普段生徒思いの美人で生徒に乱暴されたとかなら物凄く同情するけど。

    +3

    -7

  • 1204. 匿名 2018/08/23(木) 12:45:44 

    男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検

    +0

    -9

  • 1205. 匿名 2018/08/23(木) 12:45:55 

    若くて整った男の子ってキラキラしてて可愛くて尊いと思う。
    電車の中で見かけたりすると幸せな気持ちになる。
    でもHしたいとまでは思わないけど、向こうから熱烈にアタックしてこられたら分かんないわ(笑)

    +8

    -17

  • 1206. 匿名 2018/08/23(木) 12:46:23 

    >>1198
    この教師を擁護したり批判的な意見にマイナスつけたりしてる人って、こういう経験あったり誘われたらあわよくばヤリたいっていう欲望がある人なんだと思うわ。気持ち悪ー。

    +7

    -7

  • 1207. 匿名 2018/08/23(木) 12:46:52 

    安室奈美恵みたいな40代だったとしてもないわ

    +16

    -4

  • 1208. 匿名 2018/08/23(木) 12:47:30 

    人生色々。誰にも迷惑かけてないじゃないの。なーにが悪いの?かーちゃんの嫉妬か?自分だったら黙っている。

    +4

    -10

  • 1209. 匿名 2018/08/23(木) 12:47:41 

    アメリカじゃ未成年にレイプで
    逮捕される案件ですね

    +25

    -1

  • 1210. 匿名 2018/08/23(木) 12:48:21 

    永作博美みたいな熟女なら土下座してでもお願いしたい

    +1

    -17

  • 1211. 匿名 2018/08/23(木) 12:48:51 

    中学生かー。
    キンプリとは15歳はなれてるけどキンプリ好きなんだよな自分。
    正直複雑だな。でも体の関係はないわ

    +5

    -14

  • 1212. 匿名 2018/08/23(木) 12:49:35 

    高校生の母親が気付いたんじゃないかな?なんか様子おかしいって。

    +4

    -3

  • 1213. 匿名 2018/08/23(木) 12:50:18 

    キモいキモい

    +7

    -2

  • 1214. 匿名 2018/08/23(木) 12:50:39 

    >>1189
    中高生なんて体は大きくなっても精神的にはまだまだ未熟でしょ。大人に性的に搾取されないように法律で守られてんの。
    そこを理解できない人は性犯罪者予備軍だよ。

    +21

    -1

  • 1215. 匿名 2018/08/23(木) 12:52:04 

    今日ほどがるちゃんに引いた日は無いわ。
    16才なら良いんじゃない?とか誰にも迷惑かけてないから良いとか。自分たちも誘われたら行くのね…。
    気色悪すぎる。

    +27

    -3

  • 1216. 匿名 2018/08/23(木) 12:52:59 

    8月1日に書類送検か。
    40代のおっさん教師が中学生に手を出したら確実に逮捕だし顔も名前もでるよね。人生終る。
    逆だと、書類送検どまりで、逮捕されないのか。
    しかも名前も顔もなしか。
    アメリカとか海外だと女性でも男女平等で全部晒されるのに。

    +27

    -1

  • 1217. 匿名 2018/08/23(木) 12:53:13 

    >>20
    松嶋菜々子とタッキーで、魔女の条件。
    懐かしいね。

    +1

    -2

  • 1218. 匿名 2018/08/23(木) 12:53:52 

    >>1195
    石田ゆり子とかぶっちゃけ男子高校生からしたらただのおばさんだよ

    +19

    -1

  • 1219. 匿名 2018/08/23(木) 12:53:58 

    綺麗な40代なら有り。


    男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検

    +10

    -15

  • 1220. 匿名 2018/08/23(木) 12:54:17 

    年下から好かれて嬉しい気持ちはわかる!
    私だって36歳で18歳の子とワンナイトしたけど、セックスが云々よりも年齢が半分の男の子から求められるのが嬉しかったからね。
    それから年下にハマったけど、一応年齢確認してからするようにしてる。

    +11

    -18

  • 1221. 匿名 2018/08/23(木) 12:54:42 

    高岡早紀みたいなのだったらありえるよ
    男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検

    +16

    -16

  • 1222. 匿名 2018/08/23(木) 12:55:06 

    >>1215
    若いのを求めるのは基本的に男も女も本能的に変わらない。
    寧ろ男性ばかりが叩かれる始末。

    本気で互いに好いてるなら若かろうが老いてようが関係ない。

    +8

    -2

  • 1223. 匿名 2018/08/23(木) 12:55:18 

    擁護してる人がいるのがびっくり。
    教師が20歳そこそこならまだわかるけど、40代って親子ほど離れてるじゃん。
    どうやったらそんな年下に興奮できるのよ。キモすぎる。

    +29

    -2

  • 1224. 匿名 2018/08/23(木) 12:55:47 

    >>1205
    まじきもいこういうババア

    +11

    -3

  • 1225. 匿名 2018/08/23(木) 12:56:18 

    教師だからさらにアウト。

    +9

    -1

  • 1226. 匿名 2018/08/23(木) 12:56:26 

    この先生も可愛そうに。ちょっと前なら、地元の近所で騒がれて終わりなのに、全国に知られて、ネット社会怖い。

    +6

    -10

  • 1227. 匿名 2018/08/23(木) 12:57:02 

    皆、妄想し過ぎだって!現実はそんなに美しくないと思いますよ。

    +11

    -2

  • 1228. 匿名 2018/08/23(木) 12:57:15 

    >>1215
    これが男女逆だったらボロクソ叩くのにねw
    どっちにしてもキモいわ

    +7

    -3

  • 1229. 匿名 2018/08/23(木) 12:57:41 

    この二人を擁護してる人はこれが男女逆でも同じこと言えるの?愛し合ってたらオーケーとか言える?

    +9

    -0

  • 1230. 匿名 2018/08/23(木) 12:58:12 

    >>1220
    BBAの武勇伝()なんて需要ないよ

    +6

    -2

  • 1231. 匿名 2018/08/23(木) 12:58:34 

    >>1220
    おえ

    +8

    -2

  • 1232. 匿名 2018/08/23(木) 12:59:11 

    先生と生徒って設定の漫画よくあるよね
    漫画の内で我慢しとけや、生徒に手を出すのはアウト

    +6

    -0

  • 1233. 匿名 2018/08/23(木) 12:59:39 

    >>1220
    きっしょ!!
    年齢確認したいのは相手だろ(笑)

    +24

    -1

  • 1234. 匿名 2018/08/23(木) 12:59:54 

    は?中学生?キモいガキ

    +6

    -4

  • 1235. 匿名 2018/08/23(木) 13:00:40 

    ジャニヲタおばさんも気をつけて

    +6

    -3

  • 1236. 匿名 2018/08/23(木) 13:01:45 

    中学生同士の妊娠は、男が叩かれるけど、もしこの場合、先生が妊娠したらやっぱり男が叩かれる?やっぱり、先生が犯した事になるのかな?

    +3

    -2

  • 1237. 匿名 2018/08/23(木) 13:01:52 

    >>1198
    ロリコンじゃないフェミニストです
    女性の恋愛はそれだけ綺麗なものだよね
    淡い恋心に許されざるない関係
    何かドラマチックで映画になりそう

    +3

    -7

  • 1238. 匿名 2018/08/23(木) 13:02:27 

    勘違いするババアが現れるよ
    すでに現れてるけどね

    +9

    -2

  • 1239. 匿名 2018/08/23(木) 13:02:48 

    ことし30になるけど、中学生とそういうことする気持ちなんて起きないわ。子供にしか見えないよ

    +9

    -1

  • 1240. 匿名 2018/08/23(木) 13:02:57 

    擁護してる人もいるけど、
    未成年に対する性犯罪ですよ

    +9

    -1

  • 1241. 匿名 2018/08/23(木) 13:03:52 

    >>1237
    ロリコンジジイでもここまで気持ち悪いこと言わないけど

    +6

    -3

  • 1242. 匿名 2018/08/23(木) 13:04:33 

    この教師の顔見てみたい。確実に美人ではない。

    +10

    -1

  • 1243. 匿名 2018/08/23(木) 13:04:34 

    40代というのが45以上が以下かでもまた話は変わってくる…恐ろしや

    +1

    -2

  • 1244. 匿名 2018/08/23(木) 13:05:07 

    結局ロリコンなんだけど若い子に相手されないから嫉妬して叩く流れか
    ネットくらい本音言えば良いのに叩きたいだけで隠すんだよね

    +3

    -6

  • 1245. 匿名 2018/08/23(木) 13:05:38 

    >>1244
    誰と戦ってんの?

    +6

    -2

  • 1246. 匿名 2018/08/23(木) 13:05:42 

    地方都市 何ヵ所か仕事で住んでいたけど
    男高校教師と女子高生とか、バレーの男コーチ(教師ではなく民間のチーム)と中学生の女の子とか、たくさん話を聞いて驚いた。
    田舎で娯楽が無いからだと思う。
    都市部でも聞いたことはあるけど、田舎は特に多い印象。

    新潟で英語ペラペラとかドヤ顔している女性、高校のALT(外国語教師、外国人)とかバーで知り合った人とヤりまくって英語力が上がったらしい。
    岩手で教師していた女性は、男子高生から誘われるって自慢していたし
    私は気持ち悪いけど罪悪感ゼロの人って結構いる。

    沖縄だと教師だけでなくアメリカ人に対しての憧れが多い女の子も。
    田舎はセックスとパチンコに溺れる人が多かった。
    都市部でも地方でもあるけど、田舎は暇なんだと思う。

    +18

    -0

  • 1247. 匿名 2018/08/23(木) 13:05:48 

    擁護してるのは男なんじゃない?
    普通の感覚の女性なら絶対あり得ないこと。

    +4

    -7

  • 1248. 匿名 2018/08/23(木) 13:07:37 

    >>1247
    女が20そこそこならともかく、40代なら擁護する気にもならないんじゃ?

    +7

    -1

  • 1249. 匿名 2018/08/23(木) 13:08:30 

    >>1247
    普通の感覚の女性なら恋愛したらそーいう事もあるよねって共感すると思うけど
    先生と生徒の恋話なんてよく聞くでしょ。

    +4

    -9

  • 1250. 匿名 2018/08/23(木) 13:09:17 

    >>1233
    相手も年齢聞いて好きですって言ってくれるけどね。
    最近年上好き多いから。相手が年下だとすごい満たされる。

    +4

    -10

  • 1251. 匿名 2018/08/23(木) 13:09:36 

    若い子には分からない。歳をとると分かるよ。ババア、ババアて、バカにしてるけど、貴方もババアになるから。

    +11

    -12

  • 1252. 匿名 2018/08/23(木) 13:10:04 

    教師=ロリコン 完全にそんな印象
    性別関係無いね

    教師になる前に性的傾向が分かる心理テスト?みたいなのを義務付けてほしい

    学校に子供預けるの怖いよ
    閉じられた空間だし

    事件になるのは氷山の一角だろうね
    裸撮られて脅されてるような生徒もいるかもね

    生徒さん既に周りにバレちゃってると思うしSNSとかで拡散されない事を祈るよ…

    少し横に逸れるけどこんな事件続くとモンペも増えるね

    +6

    -1

  • 1253. 匿名 2018/08/23(木) 13:10:06 

    勝手に若い綺麗な先生とそうぞうしてたら40歳かい、、、

    +16

    -0

  • 1254. 匿名 2018/08/23(木) 13:10:14 

    >>1203
    なんで女教師だとそういう解釈になるの?
    警察まで動いてるのに有り得ない

    +10

    -1

  • 1255. 匿名 2018/08/23(木) 13:10:37 

    >>1249
    いい大人が中学生相手に?

    +8

    -1

  • 1256. 匿名 2018/08/23(木) 13:10:46 

    >>1251
    でもババアはババアだから

    +11

    -9

  • 1257. 匿名 2018/08/23(木) 13:11:01 

    >>1223
    女がいくら興奮したって男が立たなきゃセックスできないじゃん。
    老化してる人には分かんないんだろうけどさ。

    +5

    -7

  • 1258. 匿名 2018/08/23(木) 13:11:54 

    30になってから年下が好きになった。
    中学生は無理だけど高校生なら心が動くかもしれない。

    +5

    -17

  • 1259. 匿名 2018/08/23(木) 13:12:24 

    ばばあ

    +8

    -6

  • 1260. 匿名 2018/08/23(木) 13:12:28 

    このトピ見た瞬間からずっと、ミドリカワ書房の『保健室の先生』が頭の中で流れている。

    +6

    -0

  • 1261. 匿名 2018/08/23(木) 13:13:03 

    ヤバイ考え方の人は意外と多いもんなんだね

    +14

    -0

  • 1262. 匿名 2018/08/23(木) 13:14:12 

    みんなも40になればわかるはず。
    若い子としたいと思うようになる。

    +5

    -15

  • 1263. 匿名 2018/08/23(木) 13:14:32 

    ショタコンおばさん気持ち悪い

    +12

    -3

  • 1264. 匿名 2018/08/23(木) 13:14:58 

    >>1250
    トピズレだがら自慢は他でやって 

    +5

    -2

  • 1265. 匿名 2018/08/23(木) 13:15:03 

    顔は出ないの?

    +6

    -0

  • 1266. 匿名 2018/08/23(木) 13:15:10 

    問題のある教師みたいだね。学校や保護者から散々注意されていたらしい。やめられなかったんだね。

    +25

    -1

  • 1267. 匿名 2018/08/23(木) 13:15:13 

    先生も女です。

    +2

    -10

  • 1268. 匿名 2018/08/23(木) 13:15:15 

    私40才、息子14才だから想像するとウエッだね。
    恋愛は自由だけど手を出した相手が若すぎてアウト。

    +23

    -1

  • 1269. 匿名 2018/08/23(木) 13:15:25 

    うげ~きっしょ
    男でも女でもキモいよ

    +11

    -1

  • 1270. 匿名 2018/08/23(木) 13:15:47 

    BBAキモすぎるよ
    がるちゃん性犯罪者予備軍のショタコン多すぎ
    ここジャニオタおばさん多いから当然か

    +11

    -4

  • 1271. 匿名 2018/08/23(木) 13:15:57 

    >>1261
    ヤバイ考えって言うか法律とか頭の固い人が時代に追いついてないんだと思う
    先生と生徒の恋愛に昔から憧れてた人は多いはず

    +3

    -8

  • 1272. 匿名 2018/08/23(木) 13:16:50 

    >>1251
    ババア言ってるのは若い女性ではないでしょ。男尊女卑のガルジジイがいつもの調子で女叩き、おばさん叩きしてるんだよ。

    +9

    -6

  • 1273. 匿名 2018/08/23(木) 13:17:05 

    TBSでショタコンドラマやるんでしょ?
    頭おかしいよこの国

    +13

    -2

  • 1274. 匿名 2018/08/23(木) 13:17:08 

    AKBのたかみなのお母さんも、息子の友達の15歳とやって逮捕されてたよね。
    無いわーキモすぎる。

    +22

    -1

  • 1275. 匿名 2018/08/23(木) 13:17:08 

    >>1267
    同じ女のくくりにしてほしくないわw
    盛りのついたビッチババアだよ

    +9

    -1

  • 1276. 匿名 2018/08/23(木) 13:17:11 

    >>1262
    若い子って精々20以上だろ
    まともなおばさんはいくらかっこよくても高校生や中学生に性的感情なんて湧かねーわ

    +9

    -1

  • 1277. 匿名 2018/08/23(木) 13:17:12 

    男は妊娠させても体に変化ないんだから中学生くらいから結婚できるようにすればいいのに。

    +3

    -8

  • 1278. 匿名 2018/08/23(木) 13:17:27 

    男性教師なら即逮捕なのに女性教師だと書類送検。
    不起訴になって何事もなく無罪。
    何故?

    +11

    -2

  • 1279. 匿名 2018/08/23(木) 13:17:30 

    この生徒の親が可哀想
    教師にこんな事される為に学校行かせてないわ
    勘違いし過ぎ

    +16

    -1

  • 1280. 匿名 2018/08/23(木) 13:17:35 

    先生と生徒の恋愛ってのがまず気持ち悪いんだけど
    秋豚がプロデュースしてる女の子に手を出すのと同じようなもんでしょ…

    +22

    -1

  • 1281. 匿名 2018/08/23(木) 13:18:08 

    ドラマとか漫画はフィクションだから観れるけど、リアルは気持ち悪いよ

    +5

    -1

  • 1282. 匿名 2018/08/23(木) 13:18:11 

    >>1002はぁ頭おかしいのアチラ系の反日工作員かな教育者が生徒タブらかしてババアが性犯罪して何いってんの
    これから身元がバレて子供の人生台無しだわ子供も教師も阿波ずれ化ね、愚民化教育のなれの果てw

    +0

    -5

  • 1283. 匿名 2018/08/23(木) 13:18:16 

    >>1270
    kpop上げの在日のガル男はジャニーズを目の敵にしてる

    +2

    -3

  • 1284. 匿名 2018/08/23(木) 13:18:31 

    紛れてババア叩きするのは男だね
    男だってロリコンなんだから女の場合も許してくれるよね

    +6

    -6

  • 1285. 匿名 2018/08/23(木) 13:18:33 

    >>1273
    こんな事件あった後なら中止になるかな

    +6

    -1

  • 1286. 匿名 2018/08/23(木) 13:18:34 

    >>1272
    でも中年女性が不祥事を起こすとガル民にババアって叩かれるし、そのコメントに大量にプラスがつくよね

    +3

    -2

  • 1287. 匿名 2018/08/23(木) 13:18:38 

    ババア、クソババアは否定しない。子供に言われなれてます。

    +5

    -4

  • 1288. 匿名 2018/08/23(木) 13:18:45 

    >>1277
    いや、それはさすがにないわ

    +6

    -1

  • 1289. 匿名 2018/08/23(木) 13:19:09 

    息子並みの年齢の子とそんな事するってドン引きでしかない。キモい

    +8

    -1

  • 1290. 匿名 2018/08/23(木) 13:19:26 

    なんで発覚したんだろう?

    +3

    -0

  • 1291. 匿名 2018/08/23(木) 13:19:36 

    >>1281
    ドラマも漫画もキモすぎて見れないわ
    ロリコンショタコン性犯罪者育成作品でしょ

    +2

    -2

  • 1292. 匿名 2018/08/23(木) 13:19:45 

    こういうニュースあるとおばさんが勘違いしてしまいそうで恐ろしい…

    +21

    -1

  • 1293. 匿名 2018/08/23(木) 13:20:02 

    きもーい!

    +9

    -1

  • 1294. 匿名 2018/08/23(木) 13:20:35 

    >>1272
    都合悪いことはすべて男のせいにするの笑うんだけどw女から見てもこの事件は気持ち悪いと思う人は多いと思うよ

    +6

    -5

  • 1295. 匿名 2018/08/23(木) 13:21:05 

    >>1287
    お子さん、そんなこと言うの?うちの子供達ががそんなこと言ったら絶対に許さない

    +4

    -1

  • 1296. 匿名 2018/08/23(木) 13:21:29 

    自分の子供がもし中学生だとして、相手は40代でしょ。吐きそう

    +9

    -0

  • 1297. 匿名 2018/08/23(木) 13:21:44 

    妊娠しなかっただけよかったのかな

    +0

    -1

  • 1298. 匿名 2018/08/23(木) 13:21:50 

    ただの年の差恋愛じゃないよ。
    自分の立場を理解してる人はこういう事やらない。
    教師がこれやったらおしまい

    +13

    -0

  • 1299. 匿名 2018/08/23(木) 13:22:03 

    変なマイナス魔がいる
    キメェ

    +5

    -0

  • 1300. 匿名 2018/08/23(木) 13:22:04 

    ロリコンショタコンは死刑でいいよ

    +8

    -0

  • 1301. 匿名 2018/08/23(木) 13:22:15 

    >>1258
    わかる。
    めちゃくちゃ大人っぽい高校生いるもんね。

    中学生は無理だわ

    +0

    -11

  • 1302. 匿名 2018/08/23(木) 13:22:49 

    >>1292
    一番怖いのがそれだ。女側を擁護してる人いるけど気持ち悪くて仕方ないよ…

    +20

    -3

  • 1303. 匿名 2018/08/23(木) 13:23:24 

    >>1297
    40代だし子供出来にくいし早かったら閉経してるかも知れないからそこは大丈夫でしょ

    +1

    -9

  • 1304. 匿名 2018/08/23(木) 13:23:34 

    普通に考えて、まだ子どもじゃん。そりゃ体は大きいかもしれないけれど、精神はまだまだ未熟で成長中なのに、そんな子どもを相手にするのが本当に意味がわからない。教育関係の仕事していたからこそ余計にそう思うよ。

    +18

    -2

  • 1305. 匿名 2018/08/23(木) 13:23:45 

    ボーイズラブの映画まで大ヒットする国だよ
    何が起こってもおかしくないじゃん
    年齢差を超えた恋って本物だし素敵だと思うな

    +4

    -11

  • 1306. 匿名 2018/08/23(木) 13:24:04 

    30すぎのおばさんが高校生に欲情するなよ気持ち悪い

    +22

    -2

  • 1307. 匿名 2018/08/23(木) 13:24:24 

    教え子に手を出す教師なんて男だろうと女だろうと総じてクズでしかないよ。
    性教育をするために教師になったのかお前は?

    +22

    -2

  • 1308. 匿名 2018/08/23(木) 13:24:33 

    >>1277
    経済力もないガキがガキ産んだら
    ヤバいと思うぞ

    +11

    -1

  • 1309. 匿名 2018/08/23(木) 13:24:37 

    男子中学生が付き合っていいのは女子大学生まで?

    +1

    -7

  • 1310. 匿名 2018/08/23(木) 13:24:52 

    こういうのやめてほしいー。勘違い年寄り増える

    +15

    -2

  • 1311. 匿名 2018/08/23(木) 13:25:02 

    きめー

    +11

    -1

  • 1312. 匿名 2018/08/23(木) 13:25:15 

    >>1304
    日本人って小柄で細身だから大人扱いされるのも遅れるよね
    丁度いい機会なんじゃない
    こーやって議論して高校生も大人の自覚持たせてHくらいは認めてあげるの大事

    +3

    -1

  • 1313. 匿名 2018/08/23(木) 13:25:26 

    今頃保護者は怒り狂ってるね。
    こんなのが教師とか安心して学校にも行かせられない。辞めて欲しい

    +22

    -1

  • 1314. 匿名 2018/08/23(木) 13:25:40 

    中学聖日記は放送中止にするべきだわ
    こんな時代にロリコンドラマ放送するなよ

    +24

    -4

  • 1315. 匿名 2018/08/23(木) 13:25:42 

    >>1301
    その大人っぽい高校生は同年代の可愛い女子高生が好きですよ
    ババアなんて眼中にないです

    +17

    -1

  • 1316. 匿名 2018/08/23(木) 13:25:51 

    これ母親が気付いたのかな!?だって別の学校に移っても男の子も連絡とってたんでしょ、やれるし位に軽く付き合ってたのかもね、でも親は彼女が教師と知って被害届出したのかなと

    +7

    -1

  • 1317. 匿名 2018/08/23(木) 13:26:08 

    また在日の男が日本人の男のフリして女叩きしてるな。卑怯だなー

    +2

    -7

  • 1318. 匿名 2018/08/23(木) 13:27:05 

    もうすぐ30だけど中学生でしょ?
    子供にしか見えないよ
    男としてみれる人は精神年齢が中学生で止まってるんじゃないか?

    +9

    -2

  • 1319. 匿名 2018/08/23(木) 13:27:24 

    おえー

    +8

    -1

  • 1320. 匿名 2018/08/23(木) 13:27:31 

    >>1272
    ババア言うのは若い女性じゃないんだね。
    じゃここでジジイって言ってるのも若い男性では無い=年配の女性ってことだね。

    +3

    -5

  • 1321. 匿名 2018/08/23(木) 13:27:32 

    「年上や同年代など同じ大人に相手にされないから把握しやすい子どもに行くんだろうね」と、以前、教師をしている友人が言っていたのを思い出した。気持ち悪い話だ。

    +5

    -2

  • 1322. 匿名 2018/08/23(木) 13:27:38 

    >>1309
    大学生もアウトだよ

    +8

    -2

  • 1323. 匿名 2018/08/23(木) 13:27:41 

    地方の集落ではお祭りの日とかに40代の未亡人とか出戻りとかが村の14、5歳の男の子を男にさせるという風習も残っているからね。

    この女性教師の話は北海道の帯広でしょ。
    都会目線で善悪を判断するのはどうかと思う。

    +4

    -17

  • 1324. 匿名 2018/08/23(木) 13:27:53 

    擁護する人がいてびっくり
    ショタコンおばさん気持ち悪いです!教師という立場をよくかんがえましょうねー!

    +16

    -4

  • 1325. 匿名 2018/08/23(木) 13:27:53 

    なぜに年寄りにいく?若いのに相手されないから?

    +7

    -1

  • 1326. 匿名 2018/08/23(木) 13:28:02 

    中学生は勉強して下さい。担任は指導しなくてはいけない立場なのに色ボケか。

    +6

    -1

  • 1327. 匿名 2018/08/23(木) 13:28:14 

    >>1262
    ならない自信あるわ
    性欲に狂ったオバサン犯罪者にならないように気を付けてね

    +7

    -1

  • 1328. 匿名 2018/08/23(木) 13:28:17 

    >>1319
    おえー鳥

    +5

    -2

  • 1329. 匿名 2018/08/23(木) 13:28:17 

    >>1301
    中学生はかわいいとは思うかな〜
    癒されたい。

    でも最近の高校生はびっくりするよね!
    下手な成人男性よりもきゅんとすること多い!

    +5

    -15

  • 1330. 匿名 2018/08/23(木) 13:29:40 

    >>1314
    地上波は頭おかしいわ
    せめて映画とかにしとけよって話だよね

    +9

    -1

  • 1331. 匿名 2018/08/23(木) 13:29:45 

    魔女の条件は高校生タッキー×アラサー松嶋菜々子だったから綺麗に仕上がってたんであって、、
    この件は何だかどっちもどっち

    +19

    -0

  • 1332. 匿名 2018/08/23(木) 13:30:03 

    >>1305
    犯罪のなにが素敵なの?頭沸いてるよ

    +8

    -1

  • 1333. 匿名 2018/08/23(木) 13:30:06 

    フランスのマクロン首相も確か20歳くらい年上の先生と結婚したよね。
    結婚すれば遊びではなくて本気ということで問題にならなかったのに。。

    +3

    -2

  • 1334. 匿名 2018/08/23(木) 13:30:31 

    もし自分に中学生の息子がいたとして、息子とこんなことしてる教師なんていたらぶん殴りたくなるけどなw

    +22

    -0

  • 1335. 匿名 2018/08/23(木) 13:30:47 

    おーショタコン
    私20歳だけどそれでも中学生なんてやだけどね
    一番キモい時期じゃん

    +7

    -3

  • 1336. 匿名 2018/08/23(木) 13:30:52 

    この女教師、常習犯ってことはない?
    この男子生徒だけ?

    +25

    -1

  • 1337. 匿名 2018/08/23(木) 13:31:07 

    年上キラーだねぇ

    +2

    -2

  • 1338. 匿名 2018/08/23(木) 13:31:18 

    ババアババアって叩いているのが男とは限らないよ
    嵐の二宮と伊藤綾子が交際発覚した時に、Twitterで若いジャニオタが伊藤綾子の事ババアって叩いていた

    +8

    -1

  • 1339. 匿名 2018/08/23(木) 13:31:21 

    >>1320
    そうだよ。何が言いたいのかよく分からんけど、、、あんた頭悪いね。笑

    +3

    -3

  • 1340. 匿名 2018/08/23(木) 13:31:35 

    >>1329
    気持ち悪い…ネタだと思いたいわ…

    +7

    -1

  • 1341. 匿名 2018/08/23(木) 13:31:37 

    >>1323
    帯広への知識が酷いな。
    村じゃないんだから…

    +10

    -1

  • 1342. 匿名 2018/08/23(木) 13:31:47 

    >>1323
    風習の問題じゃねえから
    犯罪だから

    +10

    -1

  • 1343. 匿名 2018/08/23(木) 13:31:56 

    >>1304
    向こうの勘違いや一時の迷いなんて思春期なんだから普通にあると思う。
    それを良い事に利用するのは卑怯な大人がやる事だよね。軽く考えてる人が多いけど、少女や少年も大人になって色々分かるようになって傷付いてるんだよ。
    こういう事件は泣き寝入りしてる子が多いはず。表沙汰になって良かった

    +6

    -1

  • 1344. 匿名 2018/08/23(木) 13:31:57 

    AKBかなんかの歌でティーチャーティーチャーとかいう気持ち悪い曲あってひいたわ
    先生と生徒っていう禁断の設定がウケるんだね、気持ち悪

    +20

    -0

  • 1345. 匿名 2018/08/23(木) 13:32:30 

    10年近くレスだから、高校野球観ていて、この女に飢えた坊主頭の集団に無理矢理・・・・とか妄想して一人でしてた。。。

    教師にならないでよかったわ。

    +3

    -13

  • 1346. 匿名 2018/08/23(木) 13:33:12 

    教師の性犯罪率は異常
    男も女もロリコンショタコンばっか

    +9

    -0

  • 1347. 匿名 2018/08/23(木) 13:33:13 

    >>1323
    広告に出てくるエロ漫画かよ

    +10

    -0

  • 1348. 匿名 2018/08/23(木) 13:34:05 

    >>1312
    あなたの息子が被害者でもそんな事言ってられるの?呆れるんだけど

    +10

    -1

  • 1349. 匿名 2018/08/23(木) 13:34:31 

    偏見だろうが、男性教師と女子中学生よりはマシ

    +6

    -7

  • 1350. 匿名 2018/08/23(木) 13:34:33 

    >>1347
    そのツッコミに笑ってしまったwありそう

    +1

    -1

  • 1351. 匿名 2018/08/23(木) 13:34:34 

    >>1336

    20代の頃からイケメンに目を付けてつまみ食いしてたと思う。40代になっていきなりなんてありえない。いつまでも自分はまだイケるって勘違いしてたんだよ。

    +25

    -1

  • 1352. 匿名 2018/08/23(木) 13:35:23 

    >>1345
    きっっしょ
    誰がBBAなんて襲うか
    球児達に謝れ

    +25

    -2

  • 1353. 匿名 2018/08/23(木) 13:35:27 

    擁護してる人はショタコンなんだろうね。生きづらいだろうねがんばれw

    +16

    -3

  • 1354. 匿名 2018/08/23(木) 13:35:45 

    ここに書き込んでるショタコン調べて逮捕してくれないかなぁ…
    それだけで未来の性犯罪少しは防げると思うよお巡りさん

    +10

    -2

  • 1355. 匿名 2018/08/23(木) 13:36:00 

    >>1348
    年の差あると反対しちゃうタイプだ
    息子が選んだ人なら嫌でも認めるしかないんじゃないの

    +3

    -5

  • 1356. 匿名 2018/08/23(木) 13:36:21 

    男子中学生に魅力的にうつるなんてすごいとか書いてる人いるけどさ
    中学生なんて電車の揺れだけでたったりするって言うじゃん
    そんななんだから魅力的かどうかなんて関係ないわ絶対
    やれない同年代とやらせてくれるババア(しかも諸々のお金払ってくれる)だったらやるんでしょ

    +23

    -1

  • 1357. 匿名 2018/08/23(木) 13:36:34 

    >>1349
    どちらがマシとかないよ

    +3

    -2

  • 1358. 匿名 2018/08/23(木) 13:36:47 

    ショタコンもLGBTではないの?
    子供しか愛せない性的マイノリティみたいな

    +4

    -2

  • 1359. 匿名 2018/08/23(木) 13:37:04 

    >>552
    勿論そう言う子が一定数いても不思議ではない。
    でも531の書き方だと中学生の多くが40代もイケる、みたいな印象なので
    いやーそれが一般的ではないんじゃないかなーって。


    +4

    -1

  • 1360. 匿名 2018/08/23(木) 13:37:05 

    先生と生徒なんてフィクションだからまだ許されるのであって現実世界でやってたら白い目で見られるでしょそりゃ
    創作と現実をごっちゃにしてる人ヤバイ

    +8

    -1

  • 1361. 匿名 2018/08/23(木) 13:37:09 

    >>1348

    被害者じゃないでしょう。興奮して勃ったからエッチできたんでしょ。

    自分の息子を男にしてくれたなら、感謝することはあっても恨むことはない。

    +2

    -18

  • 1362. 匿名 2018/08/23(木) 13:37:54 

    >>1361
    お前5chの男だろ

    +17

    -0

  • 1363. 匿名 2018/08/23(木) 13:38:24 

    犯罪予備軍はたくさん居るから子どもを守ってやらなきゃいけない。

    +3

    -1

  • 1364. 匿名 2018/08/23(木) 13:39:01 

    >>1358
    LGBTには入ってないけど小児性愛者だよ。異常者。

    +3

    -0

  • 1365. 匿名 2018/08/23(木) 13:39:01 

    >>1361
    こいつ通報で良くね?キモすぎ

    +24

    -0

  • 1366. 匿名 2018/08/23(木) 13:39:09 

    >>1358

    ショタコンもロリコンも性的マイノリティだけど、LGBT側からすれば世論を敵に回すから意図的に除外しているって聞いたことがある。

    +1

    -0

  • 1367. 匿名 2018/08/23(木) 13:39:09 

    なんで勃たせるの?
    教師に興味ないなら小さくしなよ。
    合意があると思われる。

    +8

    -2

  • 1368. 匿名 2018/08/23(木) 13:39:13 

    >>1361
    早めに男にして貰ったんだから喜ぶべきだよね
    筆下ろしが何回も連絡取ってやりたい相手なら幸せじゃないかな

    +3

    -13

  • 1369. 匿名 2018/08/23(木) 13:39:33 

    こんな事件があるのにショタコンドラマを放送するテレビ局かあるみたいですね

    +7

    -0

  • 1370. 匿名 2018/08/23(木) 13:40:19 

    >>925
    え、この事件がミートゥー運動とどう関係するのかわからない
    その政治家叩きたいだけでしょ?

    +5

    -0

  • 1371. 匿名 2018/08/23(木) 13:40:53 

    >>1366
    そうなんだ。
    なんかそれはそれで自分勝手な気もするね。

    +2

    -0

  • 1372. 匿名 2018/08/23(木) 13:40:58 

    >>1002
    30歳なりたてぐらいなら20代半ばに見えるってのも分かるけど(それでも石原さとみ級)
    自己暗示のように40代が20代後半に見えるってありえないから・・。
    綺麗な人は勿論居るけどね

    +10

    -1

  • 1373. 匿名 2018/08/23(木) 13:41:20 

    >>1369
    どーやらショタ向けは視聴率が取れる模様
    色々言っても観る人が多い現実

    +7

    -1

  • 1374. 匿名 2018/08/23(木) 13:41:25 

    だから!!!!!!!!!!恋愛感情どうの魅力どうのじゃなくて!!!!!

    犯罪だから!!!!!!!!!!!!!!!
    いい加減にして!!!!!!!!!!!

    +21

    -1

  • 1375. 匿名 2018/08/23(木) 13:41:30 

    きしょい。
    この教師の余罪を調べて欲しい

    +11

    -1

  • 1376. 匿名 2018/08/23(木) 13:42:43 

    >>1366
    同性を好きになろうが性転換しようが犯罪にはならないけど子供に手出すのは犯罪だから一緒にするのは可哀想だと思う

    +6

    -1

  • 1377. 匿名 2018/08/23(木) 13:43:07 

    昔にもあったよね。
    松嶋とタッキーの魔女の条件ってドラマやってたときに同じことしたって奴いた。
    自分の子供と同じかそれ以下くらいの年齢の子供に手をだすって?
    男の子もどんな気持ちだったんだろうね?
    私が親ならひっくりかえりそうだわ。

    +3

    -0

  • 1378. 匿名 2018/08/23(木) 13:43:10 

    中学聖日記は女性教師が20代だし、男子学生が一方的にキスしただけで肉体関係は一切ないから大分マシ

    +4

    -0

  • 1379. 匿名 2018/08/23(木) 13:43:19 

    有村架純ちゃんは好きだけど、変なドラマには出演断った方がいいと思う…
    それこそ男性受けを仕事にしてきたアイドルとか元アイドルとかを出演させておいたらいいのに。

    +7

    -1

  • 1380. 匿名 2018/08/23(木) 13:43:40 

    私30代半ばだけと、大学生見ても子どもだなと思うよ。中学生なんて論外だわ!
    男のロリコンはよく聞くけど、逆バージョンもあるんだね。怖。

    +19

    -1

  • 1381. 匿名 2018/08/23(木) 13:44:02 

    教師もガキもキモい

    +11

    -2

  • 1382. 匿名 2018/08/23(木) 13:44:27 

    >>1374
    これだよね。
    関係ない話始めてる色ボケの人居るけど気持ち悪い
    妄想は頭の中だけでやってて欲しい。
    これ以上子どもの被害を出さないで欲しい。

    +6

    -0

  • 1383. 匿名 2018/08/23(木) 13:45:01 

    >>1373
    別に良くないだろ

    +0

    -1

  • 1384. 匿名 2018/08/23(木) 13:45:46 

    今回中学生と教師が関係持って捕まったけど、
    中学生同士セックスしたら犯罪?
    中学生と20歳の大学生がセックスしても犯罪?
    犯罪の線引きはどこなんだろう?

    +6

    -3

  • 1385. 匿名 2018/08/23(木) 13:46:06 

    勝手に若い綺麗な先生とそうぞうしてたら40歳かい、、、

    +5

    -0

  • 1386. 匿名 2018/08/23(木) 13:46:47 

    >>1378
    モテないショタコンの喪女の妄想って感じで気持ち悪いよね中学聖日記

    +3

    -0

  • 1387. 匿名 2018/08/23(木) 13:46:49 

    >>1377
    ドラマだから美化されてるけど、一応20代前半くらいの美人な女性見たら男子生徒だって恋愛対象なるんじゃない?
    結婚とかではなくヤリタイだけだろうけど

    +1

    -1

  • 1388. 匿名 2018/08/23(木) 13:48:37 

    気持ち悪さしか感じないわ…
    死刑でお願いします

    +7

    -0

  • 1389. 匿名 2018/08/23(木) 13:49:18 

    高校2年の時に9歳上の男と付き合ってたんだけど親にバレて死ぬほど怒られた
    親いわく「私がその男を通報したらその男は逮捕される」って言ってたの当時は理解できなかったけど、そういう事なんだよね
    実際自分が20歳すぎたときに高校生と付き合うかって言われたら絶対にあり得なかったし
    自分が未成年の時は気づかなかったけど未成年と付き合ったりする大人は気持ち悪いわ

    +11

    -1

  • 1390. 匿名 2018/08/23(木) 13:49:20 

    >>1384
    中学生同士は捕まらないんじゃない?
    20歳と中学生はアウト

    +7

    -0

  • 1391. 匿名 2018/08/23(木) 13:49:47 

    マジあり得ない‼️自分の子と変わらない年齢と
    エッチ?プラトニックではなくて、いかがわしい行為なんて…駄目だよ。未成年ですから。

    +2

    -0

  • 1392. 匿名 2018/08/23(木) 13:50:10 

    男なら逮捕だったり懲戒解雇だったりするのになぜ女だと書類送検のみなの?
    たかみなの親もそうだよね。

    どんな理由でも男女同じバツにしてよ
    気持ち悪いし

    +9

    -4

  • 1393. 匿名 2018/08/23(木) 13:50:47 

    >>1390
    そこがわからない。
    法律的には両方アウトでしょう。

    +0

    -2

  • 1394. 匿名 2018/08/23(木) 13:50:59 

    中学聖日記放送中止にするためにはTBSにクレーム入れればいいの?
    地上波でショタコンドラマ放送しないで欲しいわ

    +7

    -0

  • 1395. 匿名 2018/08/23(木) 13:51:19 

    >>1387
    恋愛って…笑
    2次元に恋愛するのも無理だけど、教師に本気で恋愛するのも無理。そんなんじゃ数年後成人できるのかよ、現実的に考えられる人間になってよ…
    親もっとまともに育てろよと思う。

    +2

    -0

  • 1396. 匿名 2018/08/23(木) 13:51:25 

    40代でもきれいならあり、とかそういう問題じゃないわ
    常識と倫理からかけ離れてる行為はいけないという話だ

    +9

    -0

  • 1397. 匿名 2018/08/23(木) 13:51:47 

    不純異性行為という言葉知らない?

    未成年はエッチしたら駄目だよ

    +6

    -2

  • 1398. 匿名 2018/08/23(木) 13:52:31 

    >>1305
    本人たちが本気なら年齢差をとやかく言う資格はないと思うけど、相手がまだ中学生ましてや教師が生徒にっていうのが問題なんだと思う

    +2

    -0

  • 1399. 匿名 2018/08/23(木) 13:52:42 

    >>1394
    ショタコンドラマと言わないで。
    私もだけど楽しみにしてる人もいる。
    それに恋愛感情やキスだけで性的なことはないよ!

    +3

    -11

  • 1400. 匿名 2018/08/23(木) 13:52:47 

    >>1397
    不純異性“交遊”ね

    +3

    -0

  • 1401. 匿名 2018/08/23(木) 13:53:29 

    吉瀬美智子や内田有紀が相手と思えば喜んでやろ

    +5

    -9

  • 1402. 匿名 2018/08/23(木) 13:53:32 

    >>1399
    いやどれだけ綺麗事言ってもショタコンドラマでしょ

    +20

    -0

  • 1403. 匿名 2018/08/23(木) 13:53:34 

    教師なんだから手出すなら辞めないと!
    私もショタだけどそこはわきまえてるつもり
    本当許せない私だって我慢してるのに

    +6

    -14

  • 1404. 匿名 2018/08/23(木) 13:53:45 

    >>1399
    いや、悪いけど気持ち悪いわ

    +18

    -0

  • 1405. 匿名 2018/08/23(木) 13:54:04 

    これの逆だと、男は当事者目線で羨ましいとか言うよね
    娘だったらとか考えないんだろうか・・。
    若い女好きも結婚して娘授かったら、娘が連れてきた彼氏が父親の同級生だったらしく発狂したって話実際あるし

    +9

    -0

  • 1406. 匿名 2018/08/23(木) 13:54:07 

    >>1403
    通報した

    +7

    -2

  • 1407. 匿名 2018/08/23(木) 13:54:18 

    >>1393
    中学生同士なら同意の上じゃないなら犯罪ではないでしょ。不純異性交遊は学則違反だから退学案件ではあるが。いやもちろんまともな中学生はそんなことしない前提だけど。

    +4

    -0

  • 1408. 匿名 2018/08/23(木) 13:55:00 

    >>1407
    書き間違えました。同意の上なら、です。

    +0

    -0

  • 1409. 匿名 2018/08/23(木) 13:55:07 

    >>1403
    ハイハイ、釣り釣り

    +9

    -1

  • 1410. 匿名 2018/08/23(木) 13:55:42 

    同意と合意ちゃんと使い分けてくれー

    +2

    -2

  • 1411. 匿名 2018/08/23(木) 13:56:25 

    なんかネカマが暴れてる

    +4

    -1

  • 1412. 匿名 2018/08/23(木) 13:56:52 

    あのねー僕ねー今日先生とセックスしたのー。って母親に報告したの?

    +22

    -3

  • 1413. 匿名 2018/08/23(木) 13:56:56 

    生徒を導くのが先生なのに横道に引っ張ってどうすんの

    +10

    -0

  • 1414. 匿名 2018/08/23(木) 13:57:14 

    教師の性犯罪率って男も女も断トツでトップなんだよね
    定期的にロリコンショタコン物の作品を持ってないか確認した方がいいんじゃない?

    +14

    -0

  • 1415. 匿名 2018/08/23(木) 13:57:29 

    だいたいこの手の事件で「合意だった」って言うのは大人側だよね。
    まず、まともな人であれば自分の立場や相手の事考えて行動出来るから絶対に未成年や中高生に手は出さないよ。
    まともでは無くて勝手に合意と思ってる勘違い野郎しかこういう事しない。 

    +20

    -2

  • 1416. 匿名 2018/08/23(木) 13:57:56 

    恋愛感情ではなくババアでも良いからやりたいっていう年頃なだけだと思います。
    性欲が異常に強いシミケンみたいな人もいるから。

    +20

    -0

  • 1417. 匿名 2018/08/23(木) 13:58:12 

    >>1392
    男のように一方的に力で犯す女なんてほとんどいないからだよ

    +9

    -5

  • 1418. 匿名 2018/08/23(木) 13:59:11 

    >>1410

    うるさいね、ガルちゃんなんて適当に書かせてくれよ。

    +3

    -2

  • 1419. 匿名 2018/08/23(木) 13:59:17 

    >>1406
    教師だって人間なんだから手を出すべきだって言いたいの?

    +2

    -2

  • 1420. 匿名 2018/08/23(木) 14:00:10 

    いずれ男をレイプする女も出てきそう

    +6

    -5

  • 1421. 匿名 2018/08/23(木) 14:00:11 

    >>1329
    こういう人がこういうの擁護してるんだろうな
    気持ち悪いわ

    +4

    -0

  • 1422. 匿名 2018/08/23(木) 14:00:35 

    世界仰天ニュースでも中年女教師が個人指導してて生徒の横顔に見惚れたり、たくましい腕だなぁって見たりして結局セクシーな服装で迫って誘うように持ちかけて関係持ってた。最後は生徒が同級生の可愛い彼女を作って中年女教師が嫉妬にくるって殺人事件になってた めっちゃオバちゃん女教師。

    +25

    -0

  • 1423. 匿名 2018/08/23(木) 14:00:37 

    たぶん、男の方が 童貞捨てたい。って言うか そういう事に 興味があって、手頃な女が この人だったんじゃないかな??
    それか…猿のように 穴があれば 何でも良い時期の子だったか??

    +20

    -3

  • 1424. 匿名 2018/08/23(木) 14:00:55 

    >>1405
    やる側しか想像出来ないような人なんでしょ
    女も男も。

    +2

    -0

  • 1425. 匿名 2018/08/23(木) 14:01:42 

    >>1409
    自分と意見合わないと釣りだの男だの決めつけたがるよね

    +2

    -6

  • 1426. 匿名 2018/08/23(木) 14:01:52 

    もし未成年を好きになったらどうすればいいんだろう…

    +1

    -6

  • 1427. 匿名 2018/08/23(木) 14:02:36 

    >>1426
    成人になるまで待ちましょう

    +13

    -1

  • 1428. 匿名 2018/08/23(木) 14:03:02 

    行為はダメならキスやスキンシップは許される?

    +3

    -2

  • 1429. 匿名 2018/08/23(木) 14:03:33 

    若い子大好きって人に聞きたいんだけど若い子常に狙ってるの?

    +15

    -0

  • 1430. 匿名 2018/08/23(木) 14:03:41 

    中高生の頃は高卒の18歳ですら大して年齢変わらないのに随分オジサンオバサンに見えたもんだ
    そら芸能人見たら20歳でもアリとかは思ったよ。その辺の男女は無い
    合意か知らんけど男女共加害者は異常

    +5

    -1

  • 1431. 匿名 2018/08/23(木) 14:04:33 

    >>1428
    リメンバー山口メンバー

    +5

    -1

  • 1432. 匿名 2018/08/23(木) 14:04:33 

    >>1414
    そういえば高校生の時、ショタコンの友人が小学校の先生目指すって言ってたな
    当時は笑い話だったけど大人になって考えると完全にアウト

    +9

    -0

  • 1433. 匿名 2018/08/23(木) 14:05:05 

    >>1423
    そりゃ中高生ならよくある話じゃないの?
    ただ大人がそこは考えて行動しないとダメだよ
    ただの中高生の妄想で終わらせてやらないと。
    それに大人が都合良く乗っかるから警察が動くんだよ。

    +5

    -1

  • 1434. 匿名 2018/08/23(木) 14:05:06 

    >>1428
    スキンシップまでじゃないかな
    18まで待つか許される国に駆け落ちか

    +3

    -1

  • 1435. 匿名 2018/08/23(木) 14:05:48 

    おそらく漫画みたいに男子生徒→先生の流れだったんだろうけど(そして同級生がチクって発覚)
    やはり本人同士が盛り上がっても大人側が節度を守んなきゃどうしようもないよ。
    先生も卒業してホッとしたかもだけどまだ未成年は未成年だし。

    +0

    -5

  • 1436. 匿名 2018/08/23(木) 14:05:50 

    >>1432
    やめてくれー!としか言えない
    そういう目線で教え子を見ている教師がいると思うと本当に気持ち悪い

    +7

    -1

  • 1437. 匿名 2018/08/23(木) 14:06:39 

    >>1420
    怪力の最強性欲女なんてなかなかいないだろうよ。
    ここにもショタコンなんて恥ずかしげもなく書く馬鹿がいるが、幼い子供を性的に見る成人女なら気をつけたほうがいいね。

    +5

    -1

  • 1438. 匿名 2018/08/23(木) 14:06:53 

    >>472
    そんな感じわかる…

    学生と関わる仕事してた自分からすると、
    私も根暗でブスだけど、
    男女共に中学生くらいの子達は素直だし。

    そこらにいるオバサンが、「先生」と名が付いただけで、
    特別な存在になってしまうのが怖い。
    生徒さんからの警戒心とかグンと下がってしまう。
    いくら合意であったとしても、
    そうならない様に努めるのがこの女性教師のやるべき事だったのに。

    我が子がそんな事されたらと思うと、
    大袈裟じゃなく血の気が引くというか、吐き気がするというか…

    +7

    -0

  • 1439. 匿名 2018/08/23(木) 14:07:16 

    私自身はアラサーだけど
    今年ハタチになります。
    ってくらいの男の子ならありだな。
    けど、中学生はなしだわ。

    +5

    -2

  • 1440. 匿名 2018/08/23(木) 14:07:45 

    >>1435
    憶測じゃない?誤解を生むから適当なこと書かないほうがいいよ

    +3

    -2

  • 1441. 匿名 2018/08/23(木) 14:08:07 

    え?
    少し前にも似たような事件なかったっけ?

    +3

    -0

  • 1442. 匿名 2018/08/23(木) 14:08:14 

    >>1429
    元々年下が好きだけど、できれば若い子がいいってかんじ。
    今34歳だから一回り下の22歳以下ならすごい嬉しい。

    +6

    -8

  • 1443. 匿名 2018/08/23(木) 14:08:17 

    女子高の若い男教師に学生の方から惚れたとしても手出したらアウトだよ
    童貞捨てたかったとかそんなの関係ない大人が一方的に悪い

    +12

    -1

  • 1444. 匿名 2018/08/23(木) 14:08:45 

    海外の学園ドラマに
    ありがちだよねー
    でも中学はさすがにないわ
    あっても高校でしょ
    リバーデイルとかもそう

    +5

    -1

  • 1445. 匿名 2018/08/23(木) 14:08:47 

    母と息子ぐらい歳離れてるよね?普通に考えて気持ち悪くない?え、鳥肌立つ

    +13

    -0

  • 1446. 匿名 2018/08/23(木) 14:08:54 

    >>1435
    前にまとめられてたが、親が子供の中学の教師とのやりとりをみたんだよ。携帯の。
    で、報告、転校、転勤 していたけど、また高校進学しても会ってたって。

    +5

    -0

  • 1447. 匿名 2018/08/23(木) 14:09:08 

    レスリングの監督が、監督するってのは教える相手と恋愛する様なもんだって言ってたよね。
    教師にとっては相手を好きになる事で真剣に向き合ったって納得してそう

    +5

    -1

  • 1448. 匿名 2018/08/23(木) 14:09:11 

    >>1417
    力がある無いの問題じゃないよ
    未成年を誘うのも誘いに乗るのもダメだよ
    ましてや教師なんだから。
    預けてる親や、他の生徒の事を考えたら普通はやらない。これは犯罪

    +6

    -2

  • 1449. 匿名 2018/08/23(木) 14:09:34 

    >>1441
    あったよ、ガルにもトピ立ってたよね

    +2

    -0

  • 1450. 匿名 2018/08/23(木) 14:10:36 

    真剣佑と同じ事案では

    +5

    -0

  • 1451. 匿名 2018/08/23(木) 14:11:15 

    もうこの子は重病化してる可能性あるよ
    毎日毎日先生のことで頭が一杯
    毎晩、自慰行為も凄いことになってる
    冗談抜きで

    +32

    -8

  • 1452. 匿名 2018/08/23(木) 14:11:31 

    駄目よ駄目よ駄目なのよっ

    +6

    -1

  • 1453. 匿名 2018/08/23(木) 14:12:13 

    女が男をレイプって事象があるようになって
    強姦から強制性行に名前が変わったんだよねたしか

    +2

    -3

  • 1454. 匿名 2018/08/23(木) 14:12:14 

    恋愛の形は自由

    ではない

    +8

    -5

  • 1455. 匿名 2018/08/23(木) 14:12:34 

    >>1442
    きもー、なんかこの前のかなり若い男性と結婚して、その友人と結婚したいから保険金殺人したヤンキーババみたい。あれも40代だったっけ。

    +16

    -3

  • 1456. 匿名 2018/08/23(木) 14:13:04 

    つまり不純性行為だろうけど、この表現を避けたのは
    男子生徒の為なのかなー

    +7

    -0

  • 1457. 匿名 2018/08/23(木) 14:13:12 

    >>1453
    だから?

    +1

    -4

  • 1458. 匿名 2018/08/23(木) 14:13:26 

    下半身の問題って本当無くならないよね
    いつの時代も頭ではわかってても本能には逆らえない

    +4

    -1

  • 1459. 匿名 2018/08/23(木) 14:13:30 

    というか、男性のロリコンは本能的なものなんだろうけど、女性のショタコンに性的欲求が加わると、男性のペドフィリア並みにヤバイと思う。
    男の子はプライドがあるから性行為に及んでも問題になりにくいんだろうな。

    +6

    -2

  • 1460. 匿名 2018/08/23(木) 14:13:30 

    普通の人ならこの女教師を擁護しないだろう
    先生と生徒の映画が多い(こういうシュチュエーション好きですか?)
    先生と生徒の映画が多い(こういうシュチュエーション好きですか?)girlschannel.net

    先生と生徒の映画が多い(こういうシュチュエーション好きですか?)最近先生と生徒の映画がすごく多くないですか? 自分は30代半ばなのであまりみたいと思いませんが皆さんは年齢問わずこういうシュチュエーション好きですか?

    +8

    -1

  • 1461. 匿名 2018/08/23(木) 14:14:20 

    >>1457
    それだけ(^∇^)

    +2

    -1

  • 1462. 匿名 2018/08/23(木) 14:14:35 

    小学校の頃に他のクラスの担任のゴリラみたいな顔の女教師(痩せてて恰好は小綺麗)がイケメン男子ばっかり贔屓して家に泊めてたりしたの聞いたことある
    何やってたんだろう
    問題にはなってなかったけど

    +29

    -2

  • 1463. 匿名 2018/08/23(木) 14:14:45 

    >>1455
    加藤茶とかだっていい感じで結婚生活送ってるんだから、年の差を否定するのだけは辞めてあげて欲しい。

    +5

    -0

  • 1464. 匿名 2018/08/23(木) 14:16:57 

    >>1451
    こういう気持ち悪い妄想してる大人って
    自分が若い時変な大人に狙われた事無いのかな
    わたしは心底気持ち悪い思いしたから、こういう事件起こす人軽蔑の対象でしかない。
    きっと相手の生徒も大人になった時にこの教師がどんな大人だったのか理解すると思う。
    ショック受けるのはその時なんだよ。

    +6

    -2

  • 1465. 匿名 2018/08/23(木) 14:17:33 

    >>1463
    まあまわりからの偏見はつきまとうと思うけどね、年の差って。

    +5

    -1

  • 1466. 匿名 2018/08/23(木) 14:18:35 

    >>1456
    10代男子といえど40歳の身体では本能的に無理だったんじゃないかな。
    10代からしたらおばあちゃんなわけでさ。

    +4

    -6

  • 1467. 匿名 2018/08/23(木) 14:18:47 

    有村架純が中学生の生徒と…っていうドラマやるんでしょ?気持ち悪いよね。

    +28

    -1

  • 1468. 匿名 2018/08/23(木) 14:19:14 

    ショタコンと熟女マニアの需要と供給が一致していたのだろうか

    +11

    -2

  • 1469. 匿名 2018/08/23(木) 14:20:08 

    嫉妬にまみれた醜いトピですね

    +4

    -13

  • 1470. 匿名 2018/08/23(木) 14:20:12 

    私も以前、中学校の教員をしてました。ここでカミングアウトすると、確かに異性として魅力を感じる素敵な男子生徒ははっきり言っていましたよ。まだ若い時分ですが。これは人間として自然なことだと思う。でもだからといって、その気持ちを顕わにすることなんて100%、あり得ませんでした。この女性教師は人間として、教師としてのプライドと理性がなかったのだろうか。

    +36

    -5

  • 1471. 匿名 2018/08/23(木) 14:20:41 

    少女漫画って女性の理想だので作られてるっていうけど、イケメン男性教師と女子生徒の恋愛ものキモいって思う。
    でもそれは漫画だから見れるのよね
    あとは、当時高校生だったけど上戸彩の高校教師っていうドラマ不快だったわ
    それを真似しようとするオッサン教諭のせい

    +3

    -1

  • 1472. 匿名 2018/08/23(木) 14:21:52 

    >>1463
    いや加藤茶一緒にしなさんな。
    私はモテる男性が若い女性と一緒になるのは全然理解できるよ。
    女でも10くらい若くてもまぁありえる。
    ただ20以上若い男と結婚する女性は気持ち悪いし、
    実際あの殺人犯も擁護しようがないとおもう。
    愛があったならなぜすぐまた20以上若いその友人と関係持つ?旦那殺したいくらい。
    結局は性欲に流されてる野蛮人だからだよ

    +6

    -1

  • 1473. 匿名 2018/08/23(木) 14:22:08 

    俺は40代の乳とケツ垂れてるババアには勃たないわ。

    +9

    -17

  • 1474. 匿名 2018/08/23(木) 14:22:32 

    この前9個下の21歳にナンパされたアラサーだけと、全く恋愛対象にならなかった。
    え?若すぎない?無理無理wってなった私は変じゃないよね。

    +8

    -2

  • 1475. 匿名 2018/08/23(木) 14:24:35 

    >>1473
    がるちゃんやってる男に、ぬれる女もいてないだろw

    +18

    -2

  • 1476. 匿名 2018/08/23(木) 14:25:12 

    >>1473
    私も40代のオッサン気持ち悪い
    35歳のオッサンも無理かも
    そもそも接点ないからわざわざ40代を視野にいれる必要ないんだよ
    自分が若いならね

    +11

    -2

  • 1477. 匿名 2018/08/23(木) 14:26:38 

    >>1451
    重症化してるのはあなたの頭だね。
    気持ち悪過ぎ

    +11

    -1

  • 1478. 匿名 2018/08/23(木) 14:27:15 

    >>1472
    モテる男性ならってよく聞くイケメンなら許されるってヤツかな?

    +2

    -0

  • 1479. 匿名 2018/08/23(木) 14:27:24 

    先生と女子学生の恋愛マンガは「マンガ」という架空世界設定だから
    作者の脳内妄想程度だし、なんとも思わないけど

    実写化 されると 気持ち悪い

    +10

    -1

  • 1480. 匿名 2018/08/23(木) 14:27:33 

    こういう事件って男性が多いけど性別関係なく起こりうるんですね
    男性保育士が事件起こしたけど意外と女性保育士も男児に色々してることもあるのかな

    +7

    -1

  • 1481. 匿名 2018/08/23(木) 14:28:13 

    もちろん解雇だよね?
    世の中まともに働いてる先生に失礼だと思う

    +21

    -0

  • 1482. 匿名 2018/08/23(木) 14:29:34 

    >>1473
    40代だけど旦那はええ体やって楽しんでくれてる
    魅力をわかる人にはわかるって割り切ってる

    +4

    -4

  • 1483. 匿名 2018/08/23(木) 14:30:31 

    男子中学生なんて性に興味津々な時期だからね
    入れる穴あれば覗きたくなるものでしょう
    でも40代って自分の母親でもおかしくない年齢って驚きねー

    立場上罰せられるのは当然だけど、純愛ならばその後どうするかは二人次第かな笑

    +9

    -1

  • 1484. 匿名 2018/08/23(木) 14:31:14 

    40代の乳とケツ垂れてるって何で知ってるん?
    お母さんとセックスの練習でもしたんか

    +2

    -5

  • 1485. 匿名 2018/08/23(木) 14:32:15 

    どさくさに紛れて40代女性を悪く言ってない?悪いのはその教師なんだからね

    +10

    -3

  • 1486. 匿名 2018/08/23(木) 14:33:12 

    おばちゃんの悪口言いたいだけの人もまじってるね。

    +15

    -0

  • 1487. 匿名 2018/08/23(木) 14:34:12 

    >>1482
    笑ったw

    +3

    -0

  • 1488. 匿名 2018/08/23(木) 14:35:00 

    40代の売れ残りババアが右も左も分からない幼い男子生徒に欲望をぶつけた

    醜いわね!

    +5

    -1

  • 1489. 匿名 2018/08/23(木) 14:35:13 

    私は65歳だけど20歳の旦那にええ体や~って楽しんで貰ってるよ

    +1

    -14

  • 1490. 匿名 2018/08/23(木) 14:36:13 

    前の似たような事件の記事もそうだったけど、世の中犯罪者予備軍が多いとよく分かるね。

    +6

    -0

  • 1491. 匿名 2018/08/23(木) 14:36:37 

    中学生と40代のおばさんがヤルって
    色々と質問したいなお二人にwwwwwwwwwwwww

    +7

    -1

  • 1492. 匿名 2018/08/23(木) 14:36:59 

    >>1480
    そもそも男の子は思春期までまともに機能しないし、もともと女性の場合は本能に強力なリミッターが存在してるんだと思う。そうでないと母親が自分の子を襲いかねないし。

    リミッターがあるから女性は積極的にアプローチしないし出来ないんじゃなかろうか。

    +4

    -4

  • 1493. 匿名 2018/08/23(木) 14:37:51 

    パートのオバちゃんが大学生の男の子を可愛がる理由がわかった

    +10

    -0

  • 1494. 匿名 2018/08/23(木) 14:38:16 

    >>1483
    ねぇ、もうおかしい妄想辞めなよ
    これは純愛って言わないんだよ。犯罪だよ

    +4

    -2

  • 1495. 匿名 2018/08/23(木) 14:38:52 

    え、中学生とか子供でしょ。異性として見るとか逆に無理。

    +6

    -0

  • 1496. 匿名 2018/08/23(木) 14:40:11 

    >>20
    あったけれども、先生は若い設定だったよね。

    でも大昔からこういうのあったよね。
    近所で地元で一番の難関私立高校の生徒だったけどすごい後になってだけどそこの先生と結婚した。
    男の子は頭いい将来有望な男子だっただけに親は半狂乱になって反対したけど結局はずるずる離れられなくてかなり年取って結婚したってきいた。

    +0

    -0

  • 1497. 匿名 2018/08/23(木) 14:40:12 

    こう言うケース結構あるんじゃない
    まぁ犯罪になっちゃうから、いくら「純愛」だと本人同士が思ってても
    大人がブレーキをかけないと駄目だよね

    +5

    -0

  • 1498. 匿名 2018/08/23(木) 14:40:19 

    なんでバレたの?

    +3

    -1

  • 1499. 匿名 2018/08/23(木) 14:41:17 

    >>1494
    男の子が一方的な被害者っていうならあなたの言う通りなんだけどね

    女教師は異動、男子生徒は高校に進学、その後も連絡を取り合ってたっていうなら純粋な恋愛だったのかもよ?おばさんだって若い男子に愛されることはあるんじゃないかな笑

    +4

    -3

  • 1500. 匿名 2018/08/23(木) 14:41:20  ID:oap2T5Vgka 

    中学の頃担任の女教師がイケメン優等生男子をあからさまに贔屓してたの思い出したわ
    その男子に話しかけるときは目がキラキラしてて女が滲み出てたから、クラスの特に女子はドン引きしてた
    あれがエスカレートした感じなんだろうなあ気持ち悪いわー

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。