ガールズちゃんねる

失恋してまだ吹っ切れない人は吐き出そう!

577コメント2018/09/20(木) 17:57

  • 501. 匿名 2018/09/11(火) 07:59:42 

    もう戻れないし、戻りたいとか思ってないのになぜか彼のことばかり一日中考えてる。自分でも何がしたいのかわからない。辛いとか寂しいを通り越して、憎いになって気がする。自分が怖い…

    +10

    -0

  • 502. 匿名 2018/09/11(火) 09:24:30 

    >>501
    自分が書いたのかと思うくらい、全く同じ気持ち。

    辛いですよね
    私は毎日夢にも出てくるから、もはや24時間彼で頭の中支配されてる

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2018/09/11(火) 12:56:18 

    私もずっと考えちゃって嫌になるよ。
    考えてももうどうもならないのにさー。
    でも他のこと考える気にもならないんだよね…。

    +14

    -0

  • 504. 匿名 2018/09/11(火) 15:32:52 

    もう会えないんだ。本当に会えないんだ。
    お別れってこんなに辛かったっけ?
    離婚した時、これよりしんどい事はないと思っていたのになあ。






    +6

    -0

  • 505. 匿名 2018/09/11(火) 19:20:05 

    もう彼に執着するの今日でやめた。散々しつこくしちゃったけど、こんなんじゃ絶対幸せになれない、、最近自分の顔がやばい。幸せになってやる!!

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2018/09/11(火) 19:53:35 

    >>501
    お気持ちが痛いほどわかります。
    よりを戻したいわけじゃないし期待もしてないのに、なぜか辛かったり悲しかったり。
    本当に何がしたいんだろ…。
    何かにつけて彼を思い出してなんとも言えない気持ちになります。
    きっとまだ完全に気持ちが吹っ切れてないんですね。
    好きでいたって彼とはもう一緒になれないのに。

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2018/09/11(火) 20:15:00 

    考えすぎて頭が痛い
    もうどうでもいい

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2018/09/11(火) 20:24:09 

    誰かと話してる声を久しぶりに聞いただけでもときめいてしまった。マジでキモいわ自分。

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2018/09/11(火) 21:05:01 

    新しいこと始めようと思ってやってみたけどダメだ!一時は忘れられてもその時間が終わればやっぱり彼のことばかり考えちゃう。夜は特に。つらい。

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2018/09/11(火) 23:09:50 

    ほんと 自分がイヤになっちゃいますね
    昨日地下鉄で彼の会社の従業員に会っちゃいました
    で、私 普通に声かけていました
    私、吹っ切れたのかなって思ったけど
    今日病院行ってポロポロ泣いてしまって
    安定剤と眠剤処方されました
    でも、まだ眠たくない
    いい加減、朝まで寝たい
    でも、朝なんてこなくていい
    だけど いい加減明日仕事に集中したい

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2018/09/12(水) 08:24:43 

    今日も辛い…
    ほんといつになったら、忘れられるんだろう…

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2018/09/12(水) 12:59:37 

    縁切り神社とか行ってみようかなと思ってる
    彼との縁はもう願うまでもなく切れてると思うけど彼に執着してしまう自分との縁を切りたくて……
    行ったことある人いますか??

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2018/09/12(水) 13:53:28 

    >>512さん
    私ありますよ
    でも、高いお守りも買って持ち歩いてるけど、その日はなんか気持ち的にスッキリしただけで、次の日からは同じ日々でした。

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2018/09/12(水) 17:30:57 

    もう死にたい
    何もかも報われないよ
    裏切られてもまじめに頑張ってきたのに

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2018/09/12(水) 18:10:05 

    >>513さん
    ありがとうございます
    縁切り神社トピでは良くも悪くもかなり効果ありそうな感じだったのですがそんな甘くないですよね(笑)
    私もそうなりそうな気がするのであまり期待しすぎないようにします(^-^;)

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2018/09/12(水) 21:57:18 

    今日仕事の帰り時間が一緒になってしまった。とにかく普通を装ってお疲れ様でした、と言っただけなのにあからさまに駅まで隣を歩かれるのが嫌そうな態度とられた。私はもともと別に用事があって全然違う方向で帰るつもりだったのに。本当に傷つく。振って傷つけておいて、これ以上傷つけないでほしい。本当に嫌だ。

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2018/09/13(木) 00:08:30 

    ずっとここに書き込みしたりしてた者ですが。
    2か月の未読スルーからもう縁を切ろうと着信残して長々とライン送って終わろうと腹くくったのに。
    まさかの既読。
    躊躇してたら普通にラインが来た。
    私は未読スルーから2週間後、そして1か月前にたまたますれ違い、無事を確認済だったのだけど入院してたとのライン。。。
    どうしていいか分からない。
    もう前を向き始めてたのに。
    戻ったらもういけない気もする。もっとイイ人いるはずとも思ってもいる。だけど、、、好き。
    どうしよう。

    +6

    -2

  • 518. 匿名 2018/09/13(木) 22:33:10 

    >>354です
    数日前、所謂ブラックアウトの中で数日過ごしました。眠れなくて頭痛も取れず、メンタルも体調も限界の状態
    昨日の晩、彼からLINEがありました
    相当メンタルやられてる感じでした。自営なので不安が大きいのだと思います。返信が遅くて自害を選択したのかと思うほどに弱気でした。
    LINEには、彼の大変な時を支えたのは私だという事と、ごめんねと書いてあって
    そして朝には ごめんなさい と再度LINEがきていました。返事はしてません。
    油断すると涙がでてきて、自分の涙がどんな意味かもわからずにいます
    なんて言ってあげたらいいのかも わからない
    もう、私には何もしてあげられない
    私も歯を食いしばって生きているところ
    それなのに彼には幸せになってほしいと願ってしまうんです
    私は自分の幸せを探すべきなのに
    それでも彼に幸せをと思ってしまいます
    あんなに傷ついたのに、それなのに〝アイシテマス〟と思うんです
    今はきっと苦しくて辛いだけなんです、ごめんなさい
    今晩は少し眠りたい

    +2

    -2

  • 519. 匿名 2018/09/13(木) 22:47:28 

    >>517です。
    返事返してみたら、また未読スルー。。。
    苦しさから遠ざかるかもって思ってたところに連絡きて、また繰り返し。
    もう振り回されたくないよ、辛いよ、この辛さに気付いてよ

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2018/09/14(金) 23:54:38 

    >>74
    振られた理由なんだったんだろう

    私もう34で婚約破棄されたよ先月。
    がんばろー

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2018/09/15(土) 00:31:20 

    週末になるとアホなラインのやり取りの返事遅くなる
    彼女と一緒なんだろうなぁ
    泣いてばっかだ
    前に進みたいのに
    両方の鼻詰まって苦しい

    +4

    -1

  • 522. 匿名 2018/09/15(土) 01:37:40 

    また週末が来てしまった
    しかも三連休
    もしまだ続いてたら会ったりしてたのかな
    LINE未読無視されてもうすぐ1ヶ月だけどいつになったら消せるようになるかな

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2018/09/15(土) 06:07:20 

    夢に出てくるなんてまだ会いたいのかな。今までこんな事なかったのに。

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2018/09/15(土) 08:24:11 

    もともと彼女がいる人を好きになりました。最初から諦めてたけど、話せるだけで嬉しかったです。
    その後、結婚報告されました。失恋確定です。
    それから話す機会も減ってだいぶふっきれてきたと思ってたところ、昨日出産報告されました。
    ショックでした。そうなるであろうことはわかってたのに。
    結婚して2年、もしかしたら離婚する場合もあるかもと頭の片隅で考えてたことに気づいて、そんな最低な自分が嫌いです。

    +10

    -1

  • 525. 匿名 2018/09/15(土) 09:33:41 

    みんな相当辛そう。私もこのトピの最初の方から何回か投稿してるモノです。
    2年付き合った彼と別れてからも2ヶ月…。毎日毎分毎秒ってなくらい考えてます。
    一週間前に彼からLINE電話がありました。その後LINEでやり取りしたんですが 私のホーム画面を見てた時にたまたま手が電話ボタンに指が当たってしまったそうです。ただの間違いだということを強調され やり直さない気持ちは変わらないと言われました。せっかく連絡もせず我慢して毎日頑張っていたのに この電話のせいで二回振られた気分になりました。こんなことならLINEブロックした方が良かったのか?ブロックは大人気ない行為なのか?と自問自答しています。あぁ〜辛い(T_T)

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2018/09/15(土) 12:48:05 

    >>524
    私も考えたことあるよ
    自分の事責めちゃうよね
    辛いよね

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2018/09/15(土) 20:58:03 

    戻らない幸せがあることを
    最後にあなたが教えてくれた

    +5

    -1

  • 528. 匿名 2018/09/15(土) 21:14:18 

    寒いからパジャマ出してきたけど、
    最後にこれ着たの元カレだ。
    会いたいなぁ。

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2018/09/15(土) 22:57:25 

    このトピもだんだん書き込み少なくなるね。みんな前を向きはじめているのかな。私もがんばりたいのに全然だめだ。物理的にも気持ち的にも取り残されていく感じ。今日彼を含めた大人数の集まりがあって、顔見れるだけでもうれしいと思っていたけど、結局自分で見ないようにしてしまって、逃げるように帰ってきた。で、そんな好きでもない人と寝た。よけいつらくなっただけだった。バカみたいですね。

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2018/09/16(日) 05:28:21 

    もうすぐ、このトピ立って1ヶ月経つんだね。毎日読んでてり、書き込んでたけど、全然彼の事忘れらなかったわ笑
    こうやって吐ける場所がないと、寂しくなるね。

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2018/09/16(日) 07:37:31 

    別れと同時にこのトピに出会った。もう1ヶ月かー。毎日みてるわ。1ヶ月未練タラタラ。彼を考えない日はない。朝起きて1番に彼のこと考えちゃう。だめだめだな。

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2018/09/16(日) 08:50:00 

    このトピなくなったら辛い
    同じ気持ちの人が頑張ってるコメント見て、私も頑張れてたのに
    トピ申請してもなかなか採用されないから、次の居場所見つけれるかな

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2018/09/16(日) 08:52:15 

    脈なし確定して落ち込み、考え方を切り替えることで一度吹っ切れましたが、また辛くなっています。
    思い込んでしまうこと、恋に執着してしまうことが良くないのだと分かっているのに。

    あなたとの楽しかった時間が頭に浮かんでくる。
    勘違いだとわかったのに、あなたも私を好きなのではと思った理由が何度も巡る。
    あなたは素敵で心地良い存在。
    でも私を恋愛対象に見ていない。

    あなたからも話題を振ってくれるから毎日続いているLINE。
    話し相手と割り切って楽しもうとしたけど、そろそろやめようかと思っている。
    あなたと話していても私は幸せになれない。
    大好きだけど、もう終わりにしたい。
    じゃないと心が壊れて死んでしまいそうだ。

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2018/09/16(日) 14:33:12 

    今週彼と別れました。朝起きては彼のことを思い出し、毎日泣いてばかりです。ご飯も食べられないし、眠れない。自分が前を向くしかないとは分かっているけど全然ダメですね。いつ前を向けるようになるんだろう。

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2018/09/16(日) 17:14:45 

    1か月たったけどふっ切れないよ
    告白しないまま好きな人が結婚したからまだ大好き
    あまり会わないとかならいいんだけど職場の人だから見るし話すしで苦しい
    別の失恋トピでどらくらいで忘れたかって話あって、年単位でふっ切れた人達もいて、この苦しいのが数年続くのかと思うと憂鬱になる

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2018/09/16(日) 19:01:01 

    >>534さん
    大丈夫ですか?
    私も3ヶ月前に別れて今凄く辛いので、気持ちが痛い程分かります
    食べれなかったら、ヨーグルトやプリンなどでも食べて、栄養とってくださいね
    頑張って恋愛してきた自分を労ってあげてください。
    今はとにかく無理せず泣きたい時は泣いて、寝れそうだったら体を休めて、
    とにかく自分にワガママに過ごしてくださいね
    私も、まだ毎日泣いてるけど、自分でも分からないくらい少しずつ前向きになれてると信じて頑張るから、一緒に乗り越えましょうね

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2018/09/16(日) 19:32:37 

    別れてから3ヶ月後ぐらいに元カレからLINEがきて、ご飯に誘われたので一度会ったけどそれだけで終わった者です。。

    その後またご飯でもいこうと言われてたので、思いきって私からまた元カレを映画に誘ったところ、OKしてくれ、
    暇な日を教えてと言ったら「来週かな」と返事が来たので、じゃあ○日はどう?と返したら、そこから丸2日 既読無視されてます…
    もうこのまま返事が来ないかも。

    来る気がないからなぜ一度OKしたのか?
    それとも途中で面倒くさくなったのか、それとも好きな人や彼女ができたのか、
    悪い想像しかできなくてつらいです…

    もともと振られてるし、会えたってどうせ望みはないんだから
    さっさと忘れて次にいくべきなんだろうけど、
    何もかも中途半端で、、新しい出会いがあっても誰のことも好きになれないし
    寝ても覚めても彼のことばかり考えてる自分が嫌です。

    こんなこと周りの人には言えないし、がるちゃんだけが救い…
    このトピなくならないでほしい(泣)

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2018/09/16(日) 19:48:53 

    >>537
    元カレさんはクズですね。自分が降った相手に気まぐれで期待させるようなことをするのですもの。次に進めないのは思ってることを相手に伝えきれてないからだと思います。ここに書いたこと、それ以上のことを全部元カレさんにぶつけてしまいましょう。

    あと、どんなにクソな元カレでも、あなたは本気で愛したわけで。すぐに忘れることも、次を見つけることもできなくて当然です。元カレと他の男を比較しちゃうのも当然。少しだけ自分を癒すことに集中して、それから次に進めば良いと思いますよ。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2018/09/16(日) 19:58:43 

    莫大なローンこさえられたら振るしかないじゃんね。3カ月が経とうとしてるけど毎日泣いてるよ。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2018/09/16(日) 20:06:54 

    ついにラインブロックされたっぽい。1週間に1回も送ってなかったし、本当に必要な時に業務連絡しかラインしかしてなかったのに。なんで急にこんなことになったのかわからない。

    +1

    -1

  • 541. 匿名 2018/09/16(日) 20:17:53 

    ついにラインブロックされたっぽい。1週間に1回も送ってなかったし、本当に必要な時に業務連絡しかラインしかしてなかったのに。なんで急にこんなことになったのかわからない。

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2018/09/16(日) 23:11:38 

    >>538
    人の元カレをクズとか言わない方がいいと思います。

    +2

    -1

  • 543. 匿名 2018/09/16(日) 23:24:14 

    喧嘩というか邪険なムードになり連絡が来なくなったのでこちらからお別れを言った。嫌なところをたくさん思い出して別れてよかったんだと思ってるけど、本音は寂しい。
    でももう戻らない。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2018/09/17(月) 01:49:17 

    この週末好きな人に彼女ができたと知った。私からアプローチはしてたし二人で会ったことも数回。結局彼のタイプじゃなかったのかなぁ。
    彼もその彼女も同じ職場。どちらも話す機会は普通にあるからつらい。そして彼はどういう訳か未だに私に話しかけてきたり出張土産くれたり絡んだりしてくる…最低限の絡みでいいのに。
    アラサーとも言いにくい歳になってからの失恋はきついけどだからこそ早く切り替えなきゃと思ってる。

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2018/09/17(月) 12:15:57 

    吐きそうなくらい切り替えられない
    同棲してた彼が新興宗教やってた。親からやっててからも熱心な信者。
    本部にいって教祖に会えて嗚咽泣きしてる小学生の動画見て、すごく引いちゃった。
    宗教以外は、優しいし私の面倒な性格理解してて、料理もできて、本当に良い人だった。
    昨日私から別れを告げて、お互い好きだけど、離れる結果になりました。
    別れて正解だよね?お互いのためにも。

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2018/09/17(月) 12:42:13 

    >>542
    その言葉をすんなり受け入れないうちは未練があると思います。

    +5

    -1

  • 547. 匿名 2018/09/17(月) 12:47:09 

    >>538
    537です。
    コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえて、少し胸のモヤモヤが晴れた気がします。
    まだ彼から何の返事もないので、どうすればいいか分からないけど、
    もしチャンスがあるなら、今まで言えなかった気持ちを全部彼にぶつけたいです。
    あとは相手次第だし、どうなっても仕方ないですよね。

    あなたもここに来てるということは何か抱えてるのかな。
    お互い、幸せになれますように。

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2018/09/17(月) 14:50:53 

    >>546
    私、537さんではないですよ。
    別れた彼に未練も引きずる事もない女です。

    クズだと言っていいのは付き合ってた本人だけだと私は思うから書いただけ。

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2018/09/17(月) 20:18:46 

    一年半好きでしょうがなかった人のセフレしてて一ヶ月前にめんどくさいって振られました。
    ずっと酷い扱いされてて、惨めな一年半だったのに、今でも毎日考えてしまいます。
    会いたくてたまらない日もあれば、頭の中でひたすら暴言吐く日もあり、情緒不安定です。
    でもこの一年半で殺された自尊心が徐々に回復してきたので、このまま二度と会うことなく、自分を大事に出来る人になれるように頑張って前を向きます。

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2018/09/17(月) 21:49:26 

    最初は彼からのアプローチで、会いたいってめっちゃ言ってくれて毎日LINEしてたのに、会う約束してた日の前日「仕事でトラブった。」て連絡。


    約束の当日も連絡なく、「今日どんな感じ?」て聞いたら「わるい!」の返信のみ。

    それからはLINEも全然相手から入ってこなくなった!

    男ってずるいわ~。散々思わせぶりにしといて、多分もっといい子が見つかったんやろなー。。

    なんか舞い上がってた自分がアホみたい。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2018/09/17(月) 22:10:15 

    最初は彼からのアプローチで、会いたいってめっちゃ言ってくれて毎日LINEしてたのに、会う約束してた日の前日「仕事でトラブった。」て連絡。


    約束の当日も連絡なく、「今日どんな感じ?」て聞いたら「わるい!」の返信のみ。

    それからはLINEも全然相手から入ってこなくなった!

    男ってずるいわ~。散々思わせぶりにしといて、多分もっといい子が見つかったんやろなー。。

    なんか舞い上がってた自分がアホみたい。

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2018/09/17(月) 22:55:10 

    女って切り替え早いって言うけど、私はいつまでも引きずる。
    結婚に至らなかったから別れたので、もう戻れないし戻ったところで同じことの繰り返しなのに。
    別れて1ヶ月以上経つけど今日ようやくLINEブロックして削除した。久しぶりに泣いたし、心からは消えないけど一歩踏み出した自分を褒めたい。

    +16

    -0

  • 553. 匿名 2018/09/17(月) 23:55:10 

    失恋のトピ申請しても通らない
    もうここに来れなくなっちゃうのに
    管理人のアホ!

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2018/09/17(月) 23:56:22 

    >>552 えらい。わたし、非表示削除しかできなかった。

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2018/09/18(火) 00:43:11 

    共通の知り合いと飲んで、元彼の話聞いたり写真見せられたりして、胸がざわついて寝られない。。
    私たちの関係は知られてないから、動揺をおさえるのに必死だった。浮気とかするひどい人なのに、周りからは誠実とか評価高くて、それもすごくもやもやする…

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2018/09/18(火) 12:28:38 

    きっと次の恋人できるまで、吹っ切れないよ。元彼と出会ってからの10年間、付き合ってない期間もずっと誰のことも好きにならなかった。
    面食いとかじゃないのに、ストライクゾーンが恐ろしく狭くて次の恋ができない。
    怖くて寂しい。

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2018/09/18(火) 12:38:48 

    >>553さん
    くだらないトピ採用しないで、失恋とかで苦しんで、ガルちゃんを支えにしてる人の事考えてほしいですよね!

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2018/09/18(火) 12:58:17 

    婚活トピみたいに毎月立てて欲しいよね。
    願わくば、書き込まなくなるように立ち直りたいど、失恋する人はいつだって居るんだし少しでも救いになって欲しい。

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2018/09/18(火) 13:40:30 

    >>557 ほんとですよね!古代ローマとかとうでもいいトピたってるのに:( #´°ω°` ):

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2018/09/18(火) 17:02:43 

    今日 婚活パーティー行きます!

    辛い!早く忘れたい!

    みなさん頑張りましょう。

    +5

    -1

  • 561. 匿名 2018/09/18(火) 17:30:15 

    さっき、占いに行ってきたら婚活パーティーでは出会いはない&既婚者が紛れてるから気をつけなさいと言われましたw
    男を見る目がないから冷静に見極めなさいと。。。
    そんな事言われても困る〜。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    +3

    -1

  • 562. 匿名 2018/09/18(火) 20:32:08 

    34歳、婚約破棄になりました。些細な喧嘩で素直な意見をぶつけたら、結婚後のイメージができなくなった、と。

    インスタのフォローも外されました。

    幸せにするよ、愛してる、何かあったらいつも話し合いで解決しような、、あの言葉の数々は何だったんだろう。

    あの幸せなひと時を忘れられない。
    つらいよ。

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2018/09/18(火) 21:46:01 

    >>562結婚してから離婚するより絶対マシだったはず!そういう男とは必ず離婚するだろうし。
    戸籍汚さなくてよかったと思おう!!

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2018/09/18(火) 22:24:17 

    7年付き合った彼と最近お別れした。別れてもう少しで1ヶ月経つけど、毎日彼の事考えてる。仕事がツライ時も身体壊してしんどい時も傍にいてくれた。会いたい。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2018/09/18(火) 22:35:47 

    >>563
    ありがとう(T_T)
    そう思う。前を向いて、またステキな恋愛ができるように。

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2018/09/19(水) 00:59:38 

    生理のせいでメンタルやられてるのか昨日今日は特に辛い
    振られてから大して泣いてなかったのに夜になると涙が止まらない

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2018/09/19(水) 06:46:54 

    >>564それはきつい(TT)
    なんでおわかれしちゃったんですか??

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2018/09/19(水) 18:17:51 

    別れて1ヶ月ちょい。今日話してもう縋らないって決めた。きれいな終わり方ではなかったけれど、もうおしまい。全部消去。前向くぞー!!

    +4

    -1

  • 569. 匿名 2018/09/19(水) 19:29:32 

    来月、【10月】失恋トピ、ってタイトルで申請したら採用してくれるかな…
    そしてそのあとも毎月立たないかな…

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2018/09/19(水) 19:40:43 

    もう書き込みも少ないですね。
    ここに書き込まれた方全員の幸せを願います。

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2018/09/19(水) 19:44:43 

    >>569
    私も失恋のトピ申請してみる!
    みんなもお願い

    誰かしらの採用されるといいんだけど
    私はここが今心の拠り所だから

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2018/09/19(水) 22:06:02 

    >>567彼は国家試験を控えていて私は就職したばかりで忙しく、すれ違いが続いていました。彼が忙しい時期に、私も仕事が辛くて甘えたり頼りすぎってしまったようです。上手く言えないのですが気付いた時にはもう、昔のようなお互いが楽しく過ごせる関係では無くなってしまいました。

    長くなりすいません。ここで吐き出すと少し楽になります…

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2018/09/20(木) 00:14:55 

    もう1ヶ月たつんですね
    私はとても楽になって来ました
    相変わらず毎日毎時彼を想っていますが
    彼には幸せになってほしいと思うようになれました
    別トピの掃除や断捨離みては、その後復縁した人いるんだーとか、その後いい人に出会えた人も こんなにいるんだーと思いながら自分には全くその気配なし。
    でも、また彼には再会できるようなきがしてなりません
    やっぱり好きな人です
    彼を失い 生きる意味を感じなかったけれど
    彼と再会を夢見ながら もう少し生きてみようと思ってます
    みなさんも幸せになりましようね

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2018/09/20(木) 00:22:08 

    トピ採用されるまで続きのトピ申請し続けます

    まだまだ乗り越えてない人、みんなの支えの場を作りましょ

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2018/09/20(木) 07:39:55 

    マジで板野友美の今うとのトピなんて誰得だよっつー話
    もっと大切なトピがあるじゃん!!!
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)失恋トピ毎月採用して!

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2018/09/20(木) 07:40:26 

    板野友美の妹、の、打ち間違え

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2018/09/20(木) 17:57:15 

    別れて2ヶ月経ちますが、まだ好きなのか執着なのかわからなくなりました。LINEも繋がってる意味ないし消してねって言ったのにブロックされてないし それぐらいどうでもいい存在なのか馬鹿にされてるのか、何なんでしょうか…。
    早く忘れたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード