ガールズちゃんねる

ジャニーズの闇を語るトピ

1719コメント2018/08/29(水) 00:08

  • 501. 匿名 2018/08/19(日) 18:08:35 

    >>498
    >ジャニーズはヤクザと繋がりないの有名だし

    初めて聞きましたが。ソースはどこですか?

    +16

    -25

  • 502. 匿名 2018/08/19(日) 18:09:01 

    バイトのおばちゃんに気に入られたければ嵐の話をすればいいってのを見て納得した
    リアルヲタっておばさんばっかだよね

    +67

    -19

  • 503. 匿名 2018/08/19(日) 18:09:15 

    ジャニーズが明菜に激怒して酷い扱いしたって云うけどさ、自分の事務所のトップアイドルの部屋で自殺未遂されて騒動に巻き込まれたらそりゃ怒るよw
    もっと怖い事務所なら圧力で引退させてもおかしくなかったぞ

    +123

    -20

  • 504. 匿名 2018/08/19(日) 18:09:47 

    SMAPは闇じゃなくて辞めたいからやめただけでしょ?

    +71

    -15

  • 505. 匿名 2018/08/19(日) 18:10:29 

    カプヲタも苦手
    真央潤ヲタとか
    花男なんて10年以上前なのに

    +114

    -2

  • 506. 匿名 2018/08/19(日) 18:10:53 

    >>465
    櫻井くんイケメンだけどね
    これ上と右下の画像は同じ人達じゃないの?
    いつも思うけどこれって流行ったの?
    この人達がどう見てもやばいのは分かるけど
    嵐オタが下品かは知らない

    +10

    -12

  • 507. 匿名 2018/08/19(日) 18:12:03 

    闇が何かは知らないけど、SMAP騒動と山口事件でマネージングが下手なんてレベルではない、ということは察した。
    これから真面目にダンスや歌で勝負したい子はもうジャニーズ選ばないと思うわ。
    DA PUMPや三浦大知やEXILEみたいにやっていけるし。

    +34

    -20

  • 508. 匿名 2018/08/19(日) 18:12:25 

    キンプリファンはジャニーズじゃなくてキンプリを好きな人が多いからKAT-TUNを思い出すわ

    +109

    -7

  • 509. 匿名 2018/08/19(日) 18:12:38 

    >>506
    男子もいるしパリピの悪ふざけにしか見えない

    +38

    -3

  • 510. 匿名 2018/08/19(日) 18:15:41 

    嵐解散してキンプリに稼ぎ頭が移ったら今よりジャニオタはギスギス罵り合いしそう
    それも面白そうだから見てみたいw

    +10

    -19

  • 511. 匿名 2018/08/19(日) 18:16:53 

    キスマイが3:3で落差あるのが正直かわいそうだとずっと思ってた。
    衣装からして全然違うし。
    中居くんが関わってさらに「舞祭組」ってさ…
    露出は増えただろうけどそういう問題じゃない気がする。

    +19

    -24

  • 512. 匿名 2018/08/19(日) 18:17:12 

    金屏風が〜中森明菜が〜松田聖子が〜とか何時代の話を昨日の事のように話してるおばあさん達が闇深く感じる

    +167

    -16

  • 513. 匿名 2018/08/19(日) 18:17:37 

    >>465
    これさ、もう5年前くらいからネットにあるよね
    いくら痛いと言っても学生の悪ノリが一生晒されるって辛
    自分たちであげたならまだしも盗撮だし
    果たしてこの子達はまだ嵐のファンやってるんだろうか

    +30

    -4

  • 514. 匿名 2018/08/19(日) 18:18:37 

    >>512
    分かる
    生まれてない時代のことをまるで最近、いつまでもみんなの記憶に残ってて当たり前のように話されるジェネレーションギャップやばい

    +139

    -6

  • 515. 匿名 2018/08/19(日) 18:18:50 

    >>511
    キスマイの人数把握してから揉めさしろ!

    +124

    -0

  • 516. 匿名 2018/08/19(日) 18:18:52 

    KinKi Kidsとか若いファンいるの?20代だけど今までまわりで1人も見たことないわ

    +57

    -16

  • 517. 匿名 2018/08/19(日) 18:18:52 

    >>189
    専用はなくって事務所がソープとか良いよってしてて、車で連れて行くのもあったりそれだけでしょ
    内部でアダルト女優と出逢いはあるみたいだけどw気持ち悪いっ

    +11

    -3

  • 518. 匿名 2018/08/19(日) 18:20:10 

    >>514
    しかもデマっていう
    おばちゃんたちしょーもなさすぎる

    +11

    -2

  • 519. 匿名 2018/08/19(日) 18:20:42 

    >>512
    同じく
    ここ叩かれるから黙って見るんだけど全く知らないよ、いつの世代?
    昔のスキャンダルとか掘り起こされても困る
    過去のことじゃん

    +50

    -3

  • 520. 匿名 2018/08/19(日) 18:21:09 

    なんでスマオタに対してそんなに熱くなれるの?どーでもいいんだけど
    スマオタが事務所叩こうがなにしようがジャニーズは大量のファン抱えた伝統的な事務所なんだから関係なくない?

    +13

    -16

  • 521. 匿名 2018/08/19(日) 18:21:10 

    >>510
    しばらくの稼ぎ頭はJUMPじゃない?
    どっちにしろオタの罵り合いは凄いだろうけど

    +21

    -27

  • 522. 匿名 2018/08/19(日) 18:21:24 

    >>276
    龍太郎を最初からいなかったように扱うのが闇だよ
    それに従うメンバーもしょうもないって感じ

    +16

    -20

  • 523. 匿名 2018/08/19(日) 18:21:37 

    >>290
    この被害者も相当変w
    殴るのは精神的にキツかったんだと思う、脳みそおかしい変質者にストーカーされた人しかいらだちはわからないわ
    殴れたのは事務所への甘えがあるんだろうけど

    +14

    -7

  • 524. 匿名 2018/08/19(日) 18:21:55 

    >>516
    同じく、V6とかはまだファン見たことあるけど

    +13

    -18

  • 525. 匿名 2018/08/19(日) 18:22:31 

    JUMPは一般受けしないねいつまでたっても

    +74

    -18

  • 526. 匿名 2018/08/19(日) 18:23:06 

    そりゃあ嵐がジャニーズのトップなんだから色んなGヲタから叩かれるのは普通でしょ
    覚悟しとかないとね

    +34

    -9

  • 527. 匿名 2018/08/19(日) 18:24:09 

    陥れようとしてる人がジャニーズ内外にいるから気を付けて

    +21

    -2

  • 528. 匿名 2018/08/19(日) 18:24:45 

    >>501
    ググれば
    どこでも書いてるよ
    ジャニーズは芸能界=暴力団という繋がりを最初に変えた事務所だとか
    ジャニーズは暴力団との繋がりが最も無い事務所だとかあちこち出てくると思うよ
    ジャニーズは書かれ放題
    最も怖い事務所はどこかな?

    +110

    -5

  • 529. 匿名 2018/08/19(日) 18:25:32 

    >>516
    今年23になりますが、KinKi KidsのFC入ってます。20代以上のファンの方が圧倒的に多いとは思いますが、最近はそれなりにいますよ。

    +77

    -13

  • 530. 匿名 2018/08/19(日) 18:25:50 

    >>523
    1~2発殴るのは弁護できるが、顔が変わるほど殴るのは信じられない。

    +56

    -2

  • 531. 匿名 2018/08/19(日) 18:28:09 

    sexy zoneが3人になった時
    鳴かず飛ばずの2人を切り離したように感じた

    +44

    -4

  • 532. 匿名 2018/08/19(日) 18:29:07 

    >>530
    ここ見て初めて知ったけど
    この女の人本当かな?
    だとしたらこのジャニタレ相当危ないよ

    +20

    -3

  • 533. 匿名 2018/08/19(日) 18:29:15 

    ジャニーズの勢力弱めようと、こういうアンチトピに貼りつき続けている芸能関係者
    他人の不幸で飯を食おうとするまさしく闇だわ

    +36

    -4

  • 534. 匿名 2018/08/19(日) 18:31:11 

    相葉君の彼女って、嵐ファンで
    芸能の現場に出し入れする食べ物屋に入り
    近くにいったとかここでガチリーク暴露されてたねw

    キンキ剛の片思い?の女性は北海道出身で年下お嬢さんらしい。☆マークが関係するとか
    ☆といえば函館の五稜郭しか思いつかない
    古いエンドリと新しいエンドリの字の抜けたあわせで名前が出るとか、chで読んだわ

    +16

    -13

  • 535. 匿名 2018/08/19(日) 18:31:31 

    >>510
    今はベテランに近い嵐だからいいけど新人が稼ぎ頭なんて叩き合いが激化しそう
    嵐解散発表しないかなーw
    来年の20周年終了後なんてキリがいいじゃん

    +9

    -31

  • 536. 匿名 2018/08/19(日) 18:34:11 

    >>526
    嵐をいつまでも叩いてるのはジャニアンチやあの嵐嫌いトピで暴れまくってた某オタで、後輩オタは嵐人気は圧倒的で嫉妬とかも次元が違いすぎて感じなかったけど、JUMPやキンプリがトップになったら一気に嫉妬を買いそう

    +23

    -5

  • 537. 匿名 2018/08/19(日) 18:35:38 

    >>529
    不思議だわ―
    剛の銀魂オタからなの?
    若い人がそれなににいるのに周りとかコンサートとか私含めておばちゃんばかりだよw
    23歳なのに老けて見えるってことかもしれないよ

    +11

    -20

  • 538. 匿名 2018/08/19(日) 18:36:26 

    ガルちゃんは地図が広告出してるからね
    一時期騒がれたからかもしれないけと、ガルちゃんの公式Twitterが地図の3人フォローしてる時期もあったよね。今はフォローはずしてるけど。
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +38

    -5

  • 539. 匿名 2018/08/19(日) 18:36:34 

    >>85
    どんなところがクズでしたか?

    +2

    -1

  • 540. 匿名 2018/08/19(日) 18:36:48 

    殴られた岩本ファンはそれでも構ってくれて嬉しいとかインスタで書いてたよ
    本当にヤバいやつ
    そのずっと前から酷いストーカー行為繰り返して、怒られるのも構ってもらえてる!って喜んでてどうしようもないやつだった
    確かにあんなに殴ったのはやってはいけない行為だけど、岩本も相当追い詰められてたんだと思うよ

    +158

    -7

  • 541. 匿名 2018/08/19(日) 18:36:55 

    ジャニーズの闇を語るトピ

    +66

    -5

  • 542. 匿名 2018/08/19(日) 18:37:33 

    >>530
    かなり腕が強いがたいい良い男子なのかな、たぶん1発だけど男の怒りの力だと目の内部の血はすごく腫れるからこうなるよ
    このストーカー相当すがりついてきたらしいからね殴られても
    マジ気持ち――みたいな叫んでたみたいだしw

    +56

    -0

  • 543. 匿名 2018/08/19(日) 18:38:43 

    ガルちゃんは地図よりなんだ
    だからジャニーズ下げが多いのか

    +104

    -14

  • 544. 匿名 2018/08/19(日) 18:39:10 

    AV女優とつながりがあるってだけでキモい。
    キンプリもそうなっていくのかと思うと辛い。

    +17

    -14

  • 545. 匿名 2018/08/19(日) 18:40:06 

    嵐を必要以上に叩くのは、同業者な気がする
    魅力ないから売れないだけなのに、嵐がいなくなれば自分たちのところに流れてくるんじゃないかと夢見てる哀れな人達

    +75

    -9

  • 546. 匿名 2018/08/19(日) 18:40:21 

    JUMPの一般受けしないネガキャン必死すぎてウケる
    一般受けなんて某グループファンが言い始めた言い訳でしかなくてバラエティなどの人気なんて本人より編集の優秀さとかの方がとてつもなく大事なのにさ

    +75

    -5

  • 547. 匿名 2018/08/19(日) 18:41:25 

    >>503
    自殺未遂をするまで追い込んだのも自分のタレントだし、静かにしてればいいでしょ
    本人に会見させるほうがその子を追い詰めるわけで、股自殺したらどうするんだよw
    自社のタレントが会見で同席で傷つくし、今でもこうして若い層にまっちはやばい奴と言われちゃうわけで
    これは頭のいい人じゃないやり方だわw

    +10

    -7

  • 548. 匿名 2018/08/19(日) 18:41:55 

    >>535
    キンプリが叩かれるのだけは絶対嫌

    +7

    -27

  • 549. 匿名 2018/08/19(日) 18:42:16 

    最近の嵐結婚煽り記事なんなの?
    まるでもうすぐに結婚するみたいな扱いだけど、何でアニバーサリー盛大に祝おうとしてるときに結婚するんだよw
    するとしても明らかに一年以上は絶対かかるよね
    本当週刊誌やネットニュースってアホみたい

    +102

    -5

  • 550. 匿名 2018/08/19(日) 18:43:05 

    岩本はやりすぎ、庇っている人はDV男と結婚しないように祈るわ
    普通の女は庇わない

    +67

    -4

  • 551. 匿名 2018/08/19(日) 18:43:30 

    銀魂の剛見て若い子のファン増えるか…?
    漫画読んでたけど、なんかダルダルのおっさんが実写化しちゃったなぁという印象しかない…
    まぁファンは銀魂で若い新規増えたと思いたいのかもしれないけど

    +60

    -35

  • 552. 匿名 2018/08/19(日) 18:45:43 

    >>551
    光一よりは若い子に需要あると思うわ〜
    光一のファンなんて本気でおばさんしかいないから

    +33

    -30

  • 553. 匿名 2018/08/19(日) 18:46:44 

    >>549
    本人たちは前もって記事が出た方が結婚しやすいんじゃない?

    +5

    -10

  • 554. 匿名 2018/08/19(日) 18:47:16 

    JUMPのアンチでも何でもないけど
    トップにならせようと作ったグループなのかな
    要らない人がいないのは分かるけど、
    数人削った方が良いとジャニーさん思わなかったのかな
    ファンはどう思ってるのか知らないしトップになりたいなら申し訳ないけど
    別にヲタ人気のグループでも悪くないよ
    なぜ世間がだめだと人気がないみたいに言うの

    +24

    -6

  • 555. 匿名 2018/08/19(日) 18:47:29 

    なんかがるちゃんってやっぱ年配の人多いんだね
    いまだにスマオタとか言ってるところから感じるわ
    若い子でスマオタとけんかしてるジャニオタ見たことない

    +75

    -11

  • 556. 匿名 2018/08/19(日) 18:48:23 

    世代交代と煽って嵐を落としたいアンチもいそう。

    +24

    -1

  • 557. 匿名 2018/08/19(日) 18:49:11 

    JUMPは人気あるよ
    ツイッターの美容垢、大半がJUMPとセクゾ担だし
    ただ一般に知名度ないのは本当のことだよ
    無理して嵐みたいになろうとか言わなくていいJUMPはJUMPでいってこと

    +102

    -24

  • 558. 匿名 2018/08/19(日) 18:49:16 

    嵐vsキンプリになりつつあるの?

    +3

    -31

  • 559. 匿名 2018/08/19(日) 18:50:14 

    なんでキンキってちょっとでも否定されると光一オタ、剛オタみたいな決めつけになんの?

    M字ハゲのおじさんにも小太りなおじさんにも興味ない層はたくさんいますよw

    +105

    -23

  • 560. 匿名 2018/08/19(日) 18:50:37 

    嵐解散したらやばいと思うよ
    TOKIO、SMAPがだめになって次は嵐解散ってなるのはキツイ

    +12

    -8

  • 561. 匿名 2018/08/19(日) 18:51:26 

    若い頃キンキオタだったけどw光一の性スキャンダルの数々と軽いアスぺみたいな感じの強い性格
    あれじゃあもみ消し大変だし誰でも疲れそう
    剛は、ジャニじゃなくても美形なえなりくんみたいに演技とかで売れてるだろうね
    硝子の少年のような歌とかには出逢えないけど・・

    +11

    -23

  • 562. 匿名 2018/08/19(日) 18:51:31 

    知ってても書けない

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2018/08/19(日) 18:51:46 

    >>48
    いつの話しだよ

    +3

    -1

  • 564. 匿名 2018/08/19(日) 18:51:52 

    >>559
    最低

    +17

    -9

  • 565. 匿名 2018/08/19(日) 18:52:40 

    若い子はキンキなんか興味ないし
    韓国が人気だよ実はジャニーズ好きって子も多くて、関ジャニ嵐JUMPキスマイセクゾWESTキンプリのどれかのファン
    山Pはジャニオタじゃない人からも有名だしかっこいいとか言われてる

    +62

    -37

  • 566. 匿名 2018/08/19(日) 18:53:10 

    >>525
    大丈夫だよ
    事務所が人気になってほしいのは本当はセクゾでしょ
    今はキンプリに移ってきてるけど
    どっちか当たればいいんじゃない?

    +100

    -5

  • 567. 匿名 2018/08/19(日) 18:53:21 

    >>564何が最低なのww

    +5

    -10

  • 568. 匿名 2018/08/19(日) 18:53:26 

    KinKi Kidsのファンは面倒くさいのでお触り禁止

    +71

    -5

  • 569. 匿名 2018/08/19(日) 18:53:36 

    マッチとか今50代以上の人じゃないと興味ないだろうに

    +11

    -3

  • 570. 匿名 2018/08/19(日) 18:55:52 

    >>547
    そもそも男と女の関係で、どっちかが一方的に悪いなんてことあるかな
    明菜は結婚願望強くてメンヘラだし男からしたら相当重たかったと思うよ
    近藤の方も記者から凸られまくっていずれ会見しなきゃおさまらなかっただろうし

    +21

    -4

  • 571. 匿名 2018/08/19(日) 18:55:59 

    世間はSMAP解散には耳を傾けても、解散後のスマオタとか新しい地図なんてどうでもいいし
    吾郎さんは昨日ほんこわに出てきてあ、生きとったんやwレベルだよ
    それなのにスマオタ含むジャニオタだけがいつまでも引きずってる感じ

    +51

    -9

  • 572. 匿名 2018/08/19(日) 18:57:18 

    担任がキンキオタだったなー、今40歳くらいかも

    +9

    -1

  • 573. 匿名 2018/08/19(日) 18:58:54 

    KinKiアンチはほんとに下品だから

    +35

    -10

  • 574. 匿名 2018/08/19(日) 19:00:11 

    >>355
    直談判してデビューしたいって訴えたんだから、責任持ってアイドルやればいいよ
    デビューできなかったJrのほうが可哀想だよ

    +39

    -1

  • 575. 匿名 2018/08/19(日) 19:00:26 

    >>571
    こないだキムタクトピか地図トピで、千津はいい感じで年取って輝いてるのにキムタクは落ちぶれて惨めみたいなこと書かれてて大量プラスで「???」ってなった
    地図オタの現実逃避ヤバイ

    +79

    -15

  • 576. 匿名 2018/08/19(日) 19:00:40 

    >>120
    表向きわねw

    +4

    -9

  • 577. 匿名 2018/08/19(日) 19:02:11 

    >>575
    キムタクもそーとー老けたけど香取の顔もやばめ
    もうオワコンなんだよ悲しいけど

    +63

    -6

  • 578. 匿名 2018/08/19(日) 19:03:15 

    JUMP担のくそガキは気持ち悪い妄想垂れ流してる

    +16

    -13

  • 579. 匿名 2018/08/19(日) 19:07:12 

    ジャニオタは新しい地図なんか興味あるの?ないでしょ
    なんで詳しいかっていうと地図トピでバトルしてるからだよね地図オタとw

    +22

    -2

  • 580. 匿名 2018/08/19(日) 19:11:38 

    詳しくねーわw

    +2

    -1

  • 581. 匿名 2018/08/19(日) 19:12:45 

    >>558
    キンプリがついに嵐を超える。年間CDシングル売上でも嵐を超えるジャニーズグループとなるか
    キンプリがついに嵐を超える。年間CDシングル売上でも嵐を超えるジャニーズグループとなるか
    キンプリがついに嵐を超える。年間CDシングル売上でも嵐を超えるジャニーズグループとなるかsmajyo.com

    5月23日に発売されたKing & Princeの「シンデレラガール」のCD売上が5月26日時点で54.6万枚(オリコン調べ)を突破。嵐が今年2月に発売したCDシングル「Find The Answer」の初動売上39.5万枚をすでに超えており、嵐のデビューCD「A・RA・SHI」の初動売上55.7枚を...


    >ことぱん
    @Sooo_pan
    デビューしたばっかりで嵐超えれるとか言ってんじゃねーぞ1部のキンプリ担

     

    +24

    -18

  • 582. 匿名 2018/08/19(日) 19:12:57 

    >>559
    お前の好きなジャニーズだって欠点あるだろ
    あとお前自身にも

    +13

    -2

  • 583. 匿名 2018/08/19(日) 19:14:30 

    >>567
    低脳だな

    +6

    -3

  • 584. 匿名 2018/08/19(日) 19:16:38 

    キンキオタってやたらキンキや剛の楽曲をゴリ押ししてくるけど
    一般的には硝子の少年くらいしか知られてないよ

    +24

    -26

  • 585. 匿名 2018/08/19(日) 19:16:40 

    >>8
    なんか意地悪な言い方。

    +0

    -4

  • 586. 匿名 2018/08/19(日) 19:16:56 

    >>580
    めちゃめちゃ詳しい人がいるんだよ
    おまえ新しい地図の回し者かよってくらいのw

    +10

    -1

  • 587. 匿名 2018/08/19(日) 19:18:58 

    嵐以降なんて全然売れてないし知名度もない。
    ジャニオタだけだよ勝手に盛ってんの。
    口パクだし歌下手だしトークも下手。
    どうやって生き残るんだよ。

    +17

    -19

  • 588. 匿名 2018/08/19(日) 19:20:24 

    >>584
    嵐の後のデビュー組の曲なんてもっと知らねーわ

    +57

    -10

  • 589. 匿名 2018/08/19(日) 19:20:59 

    >>587
    おばさんから若者まで濃いファンいるから大丈夫なんじゃね
    テレビ出れなくなっても生き残るでしょ

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2018/08/19(日) 19:21:03 

    >>551
    銀魂ファンからしたら、高杉は1番のミスキャスト
    おっさんすぎる頬だるんだるんじゃん
    マイナスイメージしかないです

    +16

    -33

  • 591. 匿名 2018/08/19(日) 19:21:45 

    今の若い子キンキ知らない

    +40

    -19

  • 592. 匿名 2018/08/19(日) 19:23:06 

    >>591
    低脳www

    +6

    -3

  • 593. 匿名 2018/08/19(日) 19:23:21 

    久しくジャニーズのヒット曲無いよなぁ

    +10

    -3

  • 594. 匿名 2018/08/19(日) 19:23:38 

    キンキよりスマップと嵐のほうが若い子にはまだなじみがある
    キンキって曲は聴いたことあるレベル

    +15

    -16

  • 595. 匿名 2018/08/19(日) 19:23:56 

    >>593
    シンデレラガール

    +15

    -23

  • 596. 匿名 2018/08/19(日) 19:24:42 

    >>591
    わざわざKinKi Kidsを出してくる時点であんたも若くないわ(笑)知らない世代だっているだろ

    +17

    -3

  • 597. 匿名 2018/08/19(日) 19:24:46 

    >>595
    オタが大量買いしただけ

    +75

    -11

  • 598. 匿名 2018/08/19(日) 19:24:55 

    別に嵐が無くなっても

    ・ジュニアのレッスン料無料をやめる
    ・グループ増えてるからそれなりにテレビやライブや舞台で稼ぐから大丈夫だと思う
    不動産も購入済みだし。
    音楽だけ、俳優業だけ、司会だけ、の芸能人がリッチに暮らしてるのだから、ジャニーズなんてもっとなんとかなるよ

    +49

    -3

  • 599. 匿名 2018/08/19(日) 19:25:59 

    >>550
    いや、アラサーのくせに10代追っかけ回してこのメンヘラツイートだもん
    女の方にもドン引き、同情の余地なんて無し
    彼女に暴力振るうDVとは全く別物
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +59

    -5

  • 600. 匿名 2018/08/19(日) 19:26:27 

    銀魂に関してはアニ豚とジャニオタは紙一重
    自分の容姿は差し置いて他人には厳しい

    +12

    -4

  • 601. 匿名 2018/08/19(日) 19:26:47 

    中学生の頃に学校の図書館にジャニーズの本があってその内容がジャニー社長の性的虐待のアレコレが書き綴られてた
    学校側は中身見ないで置いてたんだろうけど
    中学生の自分にはショッキングな内容だったなー

    +27

    -14

  • 602. 匿名 2018/08/19(日) 19:26:56 

    >>595
    ハイタッチ券の売り上げでしょw

    +83

    -9

  • 603. 匿名 2018/08/19(日) 19:27:10 

    ジャニーズに限らず、最近はなかなかヒット曲が生まれないよね。最後に大ヒットしたのってアナ雪くらい?

    +18

    -4

  • 604. 匿名 2018/08/19(日) 19:27:37 

    >>587
    テレビの影響力が減ったのと趣味の多様化で、ジャニだけではなく秋元グループもザイルもKーPOPもアニソンもどこも局所的なオタ人気で成り立ってるよね。ファン以外は曲知らないもん。
    そういう時代なんじゃないかな?

    +97

    -3

  • 605. 匿名 2018/08/19(日) 19:28:09 

    >>594
    日本語変だよ

    +2

    -3

  • 606. 匿名 2018/08/19(日) 19:28:13 

    >>599
    きんもー

    +7

    -1

  • 607. 匿名 2018/08/19(日) 19:28:50 

    がるちゃんでキンキの悪口書いちゃダメだよ、スマヲタ並みにめんどい人らだよマジで

    +76

    -7

  • 608. 匿名 2018/08/19(日) 19:29:23 

    JUMPの番組おもろない

    +21

    -25

  • 609. 匿名 2018/08/19(日) 19:29:23 

    高杉はスマートな俳優に演じて欲しかった

    +12

    -17

  • 610. 匿名 2018/08/19(日) 19:29:24 

    >>593
    シンデレラガールがあるだろ

    +21

    -26

  • 611. 匿名 2018/08/19(日) 19:30:03 

    ジャニオタ全部めんどいわ
    だから誰かを不快にさせるコメはしない

    +18

    -4

  • 612. 匿名 2018/08/19(日) 19:31:02 

    アナ雪はみんな知ってる

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2018/08/19(日) 19:31:04 

    キンキオタ怖すぎ
    キンキオタって絶対スルーできずに言い返してくるねw

    +80

    -7

  • 614. 匿名 2018/08/19(日) 19:31:16 

    SMAPの話したらスマオタ扱いされてジャニオタめんどくせーと思った
    私、立派な他グループ担なのに

    +15

    -8

  • 615. 匿名 2018/08/19(日) 19:31:18 

    現実を見れないヤラカシ?とかいう存在がいるのが怖いわ。

    +7

    -1

  • 616. 匿名 2018/08/19(日) 19:31:39 

    でも嵐とかもデビュー曲はハイタッチつけてたりしたよね
    デビューくらいは別にいいと思うしそれでちゃんと売れたのも普通にすごいと思う
    正直自分はJr.の人気完全甘く見ててそんなことしても30万枚くらいだと思ってたもん
    ハイタッチつけても売れてないアイドルいくらでもいる

    +108

    -7

  • 617. 匿名 2018/08/19(日) 19:31:40 

    >>603
    前前前世はヒットしたんじゃない
    結構みんなよく歌ってたけど

    +72

    -2

  • 618. 匿名 2018/08/19(日) 19:32:07 

    >>607
    そんな事言いながらお前が書いてそう

    +9

    -2

  • 619. 匿名 2018/08/19(日) 19:32:26 

    そもそもみんな知ってる歌ってなにさ
    カツンのデビュー曲はわりと売れたね

    +23

    -0

  • 620. 匿名 2018/08/19(日) 19:32:47 

    >>603
    若者の間では去年は打ち上げ花火とかすごく人気だったよ
    全世代知ってるのはもう今の時代無理かな

    +22

    -3

  • 621. 匿名 2018/08/19(日) 19:33:28 

    >>618
    書いてないよやめてw

    +3

    -5

  • 622. 匿名 2018/08/19(日) 19:33:30 

    やらかしってストーカーみたいなことする人だよね

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2018/08/19(日) 19:33:50 

    >>613
    それまんま嵐ヲタじゃんw

    +11

    -10

  • 624. 匿名 2018/08/19(日) 19:34:05 

    若い子がなんでそんなにキンキを敵視してんの?
    普通なら眼中にないはずだよ。
    ほんとはBBAなんじゃないの?www

    +38

    -9

  • 625. 匿名 2018/08/19(日) 19:34:07 

    >>600
    くそわろた

    +4

    -1

  • 626. 匿名 2018/08/19(日) 19:34:12 

    >>599
    ちょっと殴ったくらいじゃ余裕で追いかけてきそうだなこいつ

    +34

    -0

  • 627. 匿名 2018/08/19(日) 19:34:25 

    ほーらあなたにとってって歌知ってる?

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2018/08/19(日) 19:34:58 

    嵐オタもスマオタもキンキオタもめんどくさい
    マウンティングやめーや

    +14

    -4

  • 629. 匿名 2018/08/19(日) 19:35:25 

    KinKi Kidsがアゲられてるのは思い出補正でしょ
    ジャニトピにやたら貼られてるのも昔の画像多いし

    +65

    -7

  • 630. 匿名 2018/08/19(日) 19:36:13 

    昔の画像別に貼ってもいいけど若手叩いたりするのはやめてな

    +14

    -0

  • 631. 匿名 2018/08/19(日) 19:36:30 

    >>613前に全然悪口じゃなくて意見を書いたら次から次へとすっごい叩かれた。
    しかもなぜかアンリー?扱い

    +7

    -3

  • 632. 匿名 2018/08/19(日) 19:37:01 

    >>619
    そんなのない
    ここの人結局自分基準で語りたがるから自分や自分の友達が知ってるかどうかが判断材料
    私は自担以外のグループに興味ないけど歌番組見るからどのデビュー曲もどこが知られてないとかよく分かんない

    +1

    -1

  • 633. 匿名 2018/08/19(日) 19:37:37 

    ジャニーズは基本どこのグループも面倒くさいオタがいるけど、地味に闇深くて過激なのはキンキオタ
    がるちゃんでも面倒くさすぎてタブー扱い

    +77

    -7

  • 634. 匿名 2018/08/19(日) 19:39:35 

    >>631
    こういう奴を自演と言われる

    +2

    -3

  • 635. 匿名 2018/08/19(日) 19:42:13 

    自演とかなりすましとか決めつけてくる

    +7

    -1

  • 636. 匿名 2018/08/19(日) 19:43:03 

    KAT-TUNってデビュー曲しか売れてないし、今なんて悲惨じゃん

    +53

    -25

  • 637. 匿名 2018/08/19(日) 19:43:16 

    >>85そんなことこんなところで書いて大丈夫なの?友達や家族ならまだしも、本人が書いてたってバレたらクビになりそうだね

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2018/08/19(日) 19:44:22 

    嵐以降のグループはもう売れない
    キンプリも含めて

    +28

    -16

  • 639. 匿名 2018/08/19(日) 19:46:29 

    性犯罪を犯したメンバーがいても何も処分を下さない事。
    女性ファン相手に商売しているのに、性犯罪野放しなんてあり得ない。
    ジャニーズWEST・藤井流星の性的暴力、未成年飲酒・喫煙を告発!
    ジャニーズWEST・藤井流星の性的暴力、未成年飲酒・喫煙を告発!girlschannel.net

    ジャニーズWEST・藤井流星の性的暴力、未成年飲酒・喫煙を告発! >藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。掲載される写真には、その様子が収められている。その日、酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為にまで及んでいる。 ...


    吉田羊との7連泊熱愛翌日、中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!
    吉田羊との7連泊熱愛翌日、中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!girlschannel.net

    吉田羊との7連泊熱愛翌日、中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件! ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(22)が、泥酔騒動で警察沙汰になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。 「4月1日早朝、『路上で男性に抱き付...

    +60

    -21

  • 640. 匿名 2018/08/19(日) 19:46:48 

    キンキヲタと羽生ヲタは冗談が通じない

    +30

    -2

  • 641. 匿名 2018/08/19(日) 19:47:22 

    ツイッターでみやめこって人が「謝れよ下痢みたいな顔しやがってまじで糞が」
    ってツイートが流れてきた
    その直後に草彅の顔がタイムラインに流れてきて爆笑した
    こんなんでもSMAP好きとか言ってるから闇だわ自分が
    こんなこと書いたら熱心なスマオタにしばかれそう

    +1

    -5

  • 642. 匿名 2018/08/19(日) 19:47:32 

    Hey!Say!JUMPはデビュー前から応援してたメンバーが多いから、頑張って欲しいな…
    Ya-Ya-yahとかJJ大好きだったし、裕翔涼介もほんとちっちゃい頃から見てたから、Hey!Say!JUMPは私の青春が詰まってる!
    Hey!Say!JUMPと一緒に自分も成長していったような親近感がある

    +84

    -18

  • 643. 匿名 2018/08/19(日) 19:51:50 

    >>9
    それ、どこからの情報?本当なら
    かなり気持ち悪いしイメージががた落ち。

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2018/08/19(日) 19:52:38 

    >>642
    頑張ってほしいけど10年たってもパッとしないね

    +11

    -18

  • 645. 匿名 2018/08/19(日) 19:52:42 

    藤井流星って気持ち悪い顔してる

    +94

    -16

  • 646. 匿名 2018/08/19(日) 19:53:30 

    >>601
    だからそれはジャニーズが名誉毀損で訴えてちゃんと勝訴してるよ
    アンチは逆に訴えられて負けたとかガセ流してるけどやった証拠はないけどやってない証拠もないからと賠償金の額が減っただけ

    +24

    -2

  • 647. 匿名 2018/08/19(日) 19:53:49 

    ジャニオタはどこも冗談通じない・すぐ怒る・妄想が激しい
    こういうジャニオタの声がでかいからまともな人は消えて過疎る

    +13

    -8

  • 648. 匿名 2018/08/19(日) 19:54:27 

    藤井流星男前やん

    +9

    -31

  • 649. 匿名 2018/08/19(日) 19:55:54 

    ぶつぶつ言いながら、ダッシュ観てる笑。

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2018/08/19(日) 19:58:52 

    >>638
    て言うか嵐が売れてるの基準を引き上げすぎなんだよ
    平成ジャンプとかでも十分売れてるよ本当

    +79

    -6

  • 651. 匿名 2018/08/19(日) 19:59:03 

    >>639
    上の奴いかにもDVとかしそうな顔

    +31

    -6

  • 652. 匿名 2018/08/19(日) 20:00:44 

    >>100
    プラス売れない若手2組が拍車をかける

    +3

    -1

  • 653. 匿名 2018/08/19(日) 20:01:57 

    ジャンプって売上上から数えた方が早いでしょ。ジャンプで売れてなかったら私の応援してるグループ…

    +108

    -4

  • 654. 匿名 2018/08/19(日) 20:03:27 

    Hey!Say!JUMPとかジャニオタしか知らんよ。
    一般人気全くないしゴリ押しなのに売り上げ悪い。

    +10

    -31

  • 655. 匿名 2018/08/19(日) 20:05:59 

    デビュー順がキスマイ、セクゾ、キンプリだと思うぐらいに間2組の印象が全くない(エビとwestのことね

    +75

    -8

  • 656. 匿名 2018/08/19(日) 20:06:28 

    >>449
    おばさんたちにご奉仕してるのよ

    +5

    -5

  • 657. 匿名 2018/08/19(日) 20:06:49 

    >>641
    何が言いたいのかわからない

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2018/08/19(日) 20:08:13 

    若手でソロデビューしてるメンバーいないね

    +1

    -1

  • 659. 匿名 2018/08/19(日) 20:08:24 

    >>641
    みやめこってしぶなつとは結局別れた?
    剛何も悪くなくて草
    みやめこの口が悪いだけやんけ

    +6

    -1

  • 660. 匿名 2018/08/19(日) 20:09:19 

    >>645
    来期の木22で中山美穂と禁断の恋やるんだよね

    +11

    -0

  • 661. 匿名 2018/08/19(日) 20:09:46 

    森光子や黒柳徹子への接待はわかるんだけど、黒木瞳とか米倉涼子との関係はよく分からん
    そんな芸能界での権力強いか?
    米倉はドクターXとかで最近一気に格あがったけどさ

    +57

    -2

  • 662. 匿名 2018/08/19(日) 20:10:47 

    本当の闇はジャニーさんがCIAの工作員だということ
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +20

    -17

  • 663. 匿名 2018/08/19(日) 20:11:01 

    私が女優なら亀梨くんを指名するかな

    +5

    -26

  • 664. 匿名 2018/08/19(日) 20:12:15 

    >>655
    キスマイ、セクゾ、エビは年齢的にアレだったとはいえ詰め過ぎたよね
    一年で3組デビューは多すぎ
    かと思えば関西のWEST抜いたらキンプリまで6年かかってる
    そりゃJr.オタもイライラして過激になるわ

    +90

    -4

  • 665. 匿名 2018/08/19(日) 20:12:35 

    >>651
    女が悪いにしても、
    顔をあんな殴るのは怖すぎ
    体とかはダメだったのかな

    +33

    -4

  • 666. 匿名 2018/08/19(日) 20:13:55 

    このトピってHey!Say!JUMPのオタが多いかもね
    銀魂キャストに山田を押してたツイをやたらと見かけたし

    +7

    -24

  • 667. 匿名 2018/08/19(日) 20:14:01 

    >>665
    アンカー間違えました、すみません。
    違う人です。

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2018/08/19(日) 20:14:52 

    >>661
    憶測だけど
    黒木瞳とかにもバックに大物がついてて「わたしを断ったらどうなるか分かってる?」って圧力をかけてるのかもしれないw

    +41

    -3

  • 669. 匿名 2018/08/19(日) 20:18:52 

    TOKIOのスポーツドリンクわろた

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2018/08/19(日) 20:21:53 

    >>2
    これ、紅白の裏で生中継したんだっけ。終始、ご迷惑をおかけして、と震える声で謝罪してた明菜と笑顔で握手してた近藤真彦。この会見を見て不自然なものを感じた人が多かったんだよ。後に、明菜が婚約会見と言われて騙されたとか言われてたが、真実はわからない。私には明菜が可愛そうに思えた。マッチの部屋で自殺未遂したんだったね。明菜にレースの費用出させてたとか聞くけど。

    +88

    -6

  • 671. 匿名 2018/08/19(日) 20:24:40 

    >>664
    なんで関西は抜かすの?
    4年空いたとはいえSMAP騒動で1番世間やスマオタが過激だった時にデビューさせれないと思うよ
    絶対餌食になってたと思う

    +11

    -1

  • 672. 匿名 2018/08/19(日) 20:28:06 

    V6オタもたいがいだけどな。WESTのトピでえらそうにして、アンチの相手を2、3人でしててアンチに相手してやったから感謝しろよって言ってたよw
    急にTOKIOの代わりに出だしから舞い上がってるの?受理に土下座でもして仕事もらってるんじゃないの、いのはらとか。それでも売り上げはTOKIOと滝つばがいなかった最下位ぐらいじゃね

    +24

    -18

  • 673. 匿名 2018/08/19(日) 20:28:56 

    ジャニーズの闇を語るトピ

    +5

    -28

  • 674. 匿名 2018/08/19(日) 20:29:24 

    >>659
    しぶなつと別れてないよたぶん

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2018/08/19(日) 20:30:34 

    >>673
    何回貼るん

    +34

    -1

  • 676. 匿名 2018/08/19(日) 20:31:32 

    >>671
    関東と関西じゃ所属している人が違うから
    何かあなた捉え方ズレてるよ

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2018/08/19(日) 20:31:35 

    私が女優なら中島裕翔くんを指名します。とりあえず、顔がいい。

    +24

    -24

  • 678. 匿名 2018/08/19(日) 20:32:31 

    今日この子!
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +11

    -16

  • 679. 匿名 2018/08/19(日) 20:32:52 

    >>672
    ここは基本的に年寄り多すぎる
    若いオタもちゃんといるアピールも痛々しい

    +47

    -3

  • 680. 匿名 2018/08/19(日) 20:34:39 

    闇抱えてそうなジャニーズランキング第5位
    佐藤勝利

    +49

    -0

  • 681. 匿名 2018/08/19(日) 20:37:53 

    モニタリングでキムタクみたけでやせておじいちゃんみたくなってた

    +16

    -6

  • 682. 匿名 2018/08/19(日) 20:39:23 

    ジャニオタって中島裕翔さんを過大評価しすぎだと思う。
    ジャニーズの中ではイケメン枠だとしてもイケメン俳優の中では下位だよ。

    +42

    -29

  • 683. 匿名 2018/08/19(日) 20:39:55 

    >>666
    jump担逃げろ〜〜
    剛オタ怒らせたぞー!!!

    +27

    -15

  • 684. 匿名 2018/08/19(日) 20:41:26 

    V6と関ジャニはあまり叩かれないから意外と影薄い

    +59

    -2

  • 685. 匿名 2018/08/19(日) 20:42:30 

    >>8
    リアルタイムで見ていなくてもネットにこれだけ出回ったらジャニーズに興味持った人たちに知れ渡るよ。
    10代20代でも知ってる人いるんじゃない?

    +4

    -1

  • 686. 匿名 2018/08/19(日) 20:43:34 

    >>677
    >>639だけどいいの?

    +1

    -1

  • 687. 匿名 2018/08/19(日) 20:45:02 

    このコメにプラスが多い!
    〇〇の擁護コメ多い!
    ここは〇〇担が多いね!って馬鹿じゃないの?って思う。
    匿名掲示板で何言ってんだろって思う。

    +34

    -8

  • 688. 匿名 2018/08/19(日) 20:45:54 

    でも関ジャニやばいよね?
    すばるメインボーカルだし
    錦戸はエースなのに不倫で
    大倉はやる気なし

    +118

    -4

  • 689. 匿名 2018/08/19(日) 20:46:03 

    >>682
    俳優もかっこいい人から「?」って人まで色々だけどね。
    わざわざジャニーズと俳優を比べる必要はないと思うよ。

    +21

    -1

  • 690. 匿名 2018/08/19(日) 20:46:07 

    >>685
    ババア必死だなw

    +8

    -2

  • 691. 匿名 2018/08/19(日) 20:46:45 

    >>682
    て言うか中島オタのジャンプやめろ俳優一本推しと山田への悪口がすごい

    +60

    -2

  • 692. 匿名 2018/08/19(日) 20:46:56 

    ん?
    ここ何のトピ?
    ただの悪口ばっかじゃん。

    +37

    -1

  • 693. 匿名 2018/08/19(日) 20:47:56 

    JUMPは岡本居なくなってダンスのレベルが上がって草

    +116

    -4

  • 694. 匿名 2018/08/19(日) 20:48:29 

    ジャニーズの闇っていうかファン同士の闇だけど松潤のオタと大野のオタって一部ものすごく仲悪くない?
    最近は見かけないけどがるちゃんでもすごく喧嘩してたことあった
    あれ何でなの、二人のタイプ真逆なのにいがみ合うところあるか?

    +8

    -6

  • 695. 匿名 2018/08/19(日) 20:48:54 

    >>683
    IQ低いんですねw

    +2

    -1

  • 696. 匿名 2018/08/19(日) 20:49:15 

    >>687
    でもいつも言ってるよね
    その担決めされた人達は不快だろうな~
    スマオタいるねもよく見かけるけど

    +16

    -1

  • 697. 匿名 2018/08/19(日) 20:49:54 

    >>693
    いいことや、頑張れJUMP!!

    +88

    -3

  • 698. 匿名 2018/08/19(日) 20:50:31 

    俳優でかっこいいの誰?

    +7

    -1

  • 699. 匿名 2018/08/19(日) 20:50:53 

    平成ジャンプなんて悪いけどもう売れないよ

    +20

    -33

  • 700. 匿名 2018/08/19(日) 20:51:21 

    大倉の顔、男前だったのに最近肌荒れしてるし老けて見える

    +44

    -4

  • 701. 匿名 2018/08/19(日) 20:52:07 

    >>699
    もう売れたじゃん、UMPはいまだにスーパーで流れてるし

    +17

    -14

  • 702. 匿名 2018/08/19(日) 20:52:50 

    Hey!Say!JUMPなんてキノコと厚化粧しか知らん
    歌なんてもっと知らね

    +54

    -23

  • 703. 匿名 2018/08/19(日) 20:54:13 

    >>701
    自爆してるw
    曲名だされても知らん
    平成とともにゴリ押しも終われよ

    +15

    -13

  • 704. 匿名 2018/08/19(日) 20:55:18 

    キノコ知ってるならまだいいほう
    私はガルチャンやるまで存在知らなんだ
    キノコ革命なにそれおいしいの状態

    +68

    -7

  • 705. 匿名 2018/08/19(日) 20:56:02 

    >>698
    山崎賢人
    吉沢亮
    真剣佑ががるちゃんでは人気

    +8

    -11

  • 706. 匿名 2018/08/19(日) 20:57:19 

    来年嵐が解散するって本当なの?

    +2

    -27

  • 707. 匿名 2018/08/19(日) 20:58:05 

    山崎けんとはないわー
    竹内りょうまのほうがいい

    +8

    -27

  • 708. 匿名 2018/08/19(日) 20:58:27 

    山口メンバーが逮捕された時の事務所コメント
    学生が書いたのか?ってレベルの内容だった
    まともな社員とかいないの?

    +142

    -1

  • 709. 匿名 2018/08/19(日) 20:59:20 

    中島担と山田担はどっちが怖いんだろ
    そしてJUMPの不人気たちは今後どうするつもりなんですかぁっ!?

    +6

    -21

  • 710. 匿名 2018/08/19(日) 20:59:46 

    >>706
    ありえない

    +10

    -2

  • 711. 匿名 2018/08/19(日) 21:00:15 

    >>687
    妄想の中で生きてそうなジャニオタがだよね

    +6

    -1

  • 712. 匿名 2018/08/19(日) 21:00:44 

    >>706
    v6もやたら解散説流されまくったけど続いてる
    嵐は20周年の直前で週刊誌のエサになりまくる時期
    つまりはそういうことだ

    +84

    -2

  • 713. 匿名 2018/08/19(日) 21:03:12 

    V6は既婚者も多いし解散したらどう考えても養っていけないからグループにしがみついているんだと思う。

    +69

    -15

  • 714. 匿名 2018/08/19(日) 21:03:23 

    JUMPはデビューして10年なのに世間に浸透してなくてオタ人気止まりなのが残念
    セクゾやWESTが知名度ないのとわけが違う

    +19

    -20

  • 715. 匿名 2018/08/19(日) 21:03:56 

    >>713おじさんになっても頑張るよね

    +22

    -1

  • 716. 匿名 2018/08/19(日) 21:04:18 

    >>682
    ジャニオタというかがるちゃんが中島くんを過大評価しすぎだと思う

    +47

    -8

  • 717. 匿名 2018/08/19(日) 21:05:18 

    中島裕翔はあんま人気ないよここだけの話
    かっこいいけどね

    +80

    -11

  • 718. 匿名 2018/08/19(日) 21:06:53 

    ファンもファンで不祥事をスルーしてるのがこわい

    +15

    -2

  • 719. 匿名 2018/08/19(日) 21:07:12 

    有岡が人気あるのが理解できない

    +106

    -16

  • 720. 匿名 2018/08/19(日) 21:07:14 

    嵐が解散だとか活動停止だとかになったら私は生きていられない。
    5×10とかSong for youとかファンに永遠を誓ってくれたのかと思ってたのに。
    でもここ数年の大野くんの生気のなさは心配してる。
    あの子、鬱なんじゃないかしら…

    +6

    -25

  • 721. 匿名 2018/08/19(日) 21:07:26 

    >>706
    嵐って今年含めあと3回は紅白司会やるみたいだから、それはないでしょ
    相葉→二宮ときてるから、あと大野、松本、櫻井がそれぞれやるよね

    +20

    -10

  • 722. 匿名 2018/08/19(日) 21:09:00 

    不祥事起こしてもそれを流出させた事務所と飯島が悪いらしい

    +17

    -1

  • 723. 匿名 2018/08/19(日) 21:09:14 

    >>713
    元光GENJIの内海って人や元ジュニアの佐野くんや活動がない少年隊ですら食ってけてますが。

    +19

    -1

  • 724. 匿名 2018/08/19(日) 21:09:24 

    深夜にHey!Say!JUMPの番組やってて偶々見てたんだけど何かバーベキュー対決してた回だったけどカッコいい人いなかった
    全員老けた?中島の笑顔が宮田に似てたんだけど分かってくれる人いる?

    +10

    -26

  • 725. 匿名 2018/08/19(日) 21:09:28 

    >>719
    理解しろ、丸い顔見ろ

    +4

    -7

  • 726. 匿名 2018/08/19(日) 21:09:44 

    >>32
    木村拓哉が真ん中でネクタイの色が違う。

    +31

    -4

  • 727. 匿名 2018/08/19(日) 21:09:50 

    嵐はゴリ押し成功組だよね。
    セクゾとヘイセイは失敗

    +30

    -22

  • 728. 匿名 2018/08/19(日) 21:10:32 

    >>159
    ライブまで来てアンチ活動ですか…
    人気メンバーが推されるのはキスマイだけじゃないし仕方ないのでは?3人叩く意味がわからない
    こちらは舞祭組担がくれくれすごくてうざいけど

    +7

    -2

  • 729. 匿名 2018/08/19(日) 21:10:45 

    中島に吉田羊は勿体ない

    +16

    -29

  • 730. 匿名 2018/08/19(日) 21:11:38 

    数年後には人数減ってそう、JUMP。
    山田知念有岡伊野尾と留学から帰った岡本だけになってそう。
    他のやつは結婚して消えてそう、中島は俳優に。

    +8

    -23

  • 731. 匿名 2018/08/19(日) 21:12:29 

    >>724
    老けたよねーおっさんになった
    デビューの時はキラキラしてたのに

    +15

    -7

  • 732. 匿名 2018/08/19(日) 21:12:44 

    >>726
    これ話題になったよ2ちゃんで
    潔白なのは木村だけって事務所のアピールやろなあって逆に反感買ってたが

    +29

    -3

  • 733. 匿名 2018/08/19(日) 21:13:47 

    セクゾは24時間テレビ大丈夫?

    +64

    -4

  • 734. 匿名 2018/08/19(日) 21:14:40 

    有岡の丸い顔は世界を救う

    +16

    -7

  • 735. 匿名 2018/08/19(日) 21:16:07 

    伊野尾が人気あるのが理解できない

    +31

    -25

  • 736. 匿名 2018/08/19(日) 21:16:39 

    >>735
    顔がいい、あの中では

    +17

    -15

  • 737. 匿名 2018/08/19(日) 21:17:40 

    >>723
    内海ってどこにおるん?

    +2

    -0

  • 738. 匿名 2018/08/19(日) 21:19:26 

    >>409
    中国でも1週間で打ち切りだから日本では無かった事にしてもらった方が良いよ

    +15

    -2

  • 739. 匿名 2018/08/19(日) 21:19:38 

    >>633
    光一ヲタがヤバイって言われてるけど、実は剛ヲタも相当だよね。

    +67

    -14

  • 740. 匿名 2018/08/19(日) 21:21:38 

    Jr.黄金期の乱痴気パーティー

    +9

    -0

  • 741. 匿名 2018/08/19(日) 21:23:45 

    ジャニーズの闇を語ると言うより、ただの悪口トピ・・・

    +102

    -1

  • 742. 匿名 2018/08/19(日) 21:24:06 

    >>713
    結構稼いでる嫁ばかりのイメージなんだが

    +14

    -1

  • 743. 匿名 2018/08/19(日) 21:24:21 

    伊野尾って、ジャニーズにしてはあか抜けてなくて中学生みたいな喋り方の時期あったよね

    +6

    -12

  • 744. 匿名 2018/08/19(日) 21:25:48 

    昼間は嵐オタとスマオタのカオスな喧嘩トピだったよ

    +9

    -2

  • 745. 匿名 2018/08/19(日) 21:26:47 

    嵐は解散しないよ

    +21

    -11

  • 746. 匿名 2018/08/19(日) 21:27:48 

    >>739
    だれか暇な方がいたら
    光の中で
    というブログ見てほしい
    本気でやばいから

    +19

    -4

  • 747. 匿名 2018/08/19(日) 21:27:57 

    中島裕翔の痴漢はなぜあまり触れられないの?

    +15

    -14

  • 748. 匿名 2018/08/19(日) 21:28:02 

    >>721
    それでいくと後4、5年は嵐あるよね
    解散説ってどこリーク?
    解散してほしい希望でしょ
    V6も結婚しても解散してないし
    嵐が解散になる理由も謎

    +30

    -4

  • 749. 匿名 2018/08/19(日) 21:30:52 

    >>744
    喧嘩してなくない?
    勝手に名前出してウザイ喧嘩やめろって騒いでる奴がいただけにしか見えん
    SMAPとか叩いても誰も反論すらしんよね

    +10

    -3

  • 750. 匿名 2018/08/19(日) 21:31:57 

    >>706
    グループ活動休止が周りに回って解散って言ってる人がいるだけ

    +7

    -1

  • 751. 匿名 2018/08/19(日) 21:33:59 

    ごり推しやめろ
    おもしろくなしいし

    +8

    -1

  • 752. 匿名 2018/08/19(日) 21:34:36 

    山Pと錦戸のスマホ窃盗

    +16

    -35

  • 753. 匿名 2018/08/19(日) 21:35:26 

    >>749
    それ思ってた反論しないんだーって

    +0

    -1

  • 754. 匿名 2018/08/19(日) 21:35:26 

    嵐が解散するわけないじゃん

    +31

    -13

  • 755. 匿名 2018/08/19(日) 21:36:38 

    >>263
    これね
    376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/03/05(日) 16:05:53.35
    もともと2019年の20周年・2020年に新国立こけら落とし・東京五輪関連終えて、
    華々しく最後の大花火を打ち上げてG活動停止を聞いていた
    最初はあまりにもショックで凹んだが、後悔のないようヲタ活する覚悟をしていた
    いまぐだぐだ言ってる奴はさっさと降りろ
    贔屓に会える機会を1回でも多く持ちたい

    +37

    -3

  • 756. 匿名 2018/08/19(日) 21:36:46 

    たばこ吸うジャニーズ多いけど、キンプリはどない?

    +47

    -2

  • 757. 匿名 2018/08/19(日) 21:38:20 

    ヒルナンデス出てるから知名度あるとかやかましいわ
    おばさんみたいな顔のやつと相方の出っ歯としか思いません誰やねん

    +5

    -6

  • 758. 匿名 2018/08/19(日) 21:39:30 

    >>756
    平野元ヤンなら吸いそうだけど

    +65

    -7

  • 759. 匿名 2018/08/19(日) 21:40:43 

    >>85
    これ、知り合いも言ってた
    松岡くんは敬ってくれるしすごくいいこって

    +25

    -3

  • 760. 匿名 2018/08/19(日) 21:40:52 

    >>721
    それこそ週刊誌の妄想ネタじゃん
    3人の内司会できるの櫻井しか居ない
    他2人に司会されるなんてゾッとする

    +28

    -1

  • 761. 匿名 2018/08/19(日) 21:41:06 

    嵐解散してもキンプリとセクゾがいるから問題nothing!

    +10

    -29

  • 762. 匿名 2018/08/19(日) 21:42:49 

    >>757
    ヒルナンデスに出てる出っ歯のジャニーズって誰?

    +15

    -1

  • 763. 匿名 2018/08/19(日) 21:43:17 

    >>755
    活動休止するくらいなら解散して欲しい
    休止中の他メンの活動をチェックして叩く他担が絶対居そうでウザイ

    +13

    -4

  • 764. 匿名 2018/08/19(日) 21:43:26 

    >>85
    え、長瀬はどうだったの??

    +4

    -1

  • 765. 匿名 2018/08/19(日) 21:45:42 

    >>755
    >>233
    細かいことだけど、2020年なら来年じゃなくて再来年じゃない?

    +9

    -1

  • 766. 匿名 2018/08/19(日) 21:45:44 

    櫻井の女子大生はほんと
    上智の友人がいるから聞いた

    +69

    -10

  • 767. 匿名 2018/08/19(日) 21:47:08 

    マイナスだろうけど‥銀魂は山田くんで観たかったな
    若手ジャニでは人気も演技力も1番でしょ

    +14

    -46

  • 768. 匿名 2018/08/19(日) 21:48:00 

    櫻井と小川はないよ

    +10

    -7

  • 769. 匿名 2018/08/19(日) 21:48:15 

    嵐は活動休止して個別で仕事なんてするくらいなら解散するでしょ
    て言うか騒いでる人は事実を広めたいんじゃなくて嵐に解散して欲しいようにしか見えない
    週刊誌の解散ネタなんてお約束みたいなもんなのに

    +73

    -3

  • 770. 匿名 2018/08/19(日) 21:48:17 

    松潤の相手は竹内結子

    +8

    -10

  • 771. 匿名 2018/08/19(日) 21:48:39 

    >>721
    大野松本に司会できるの?
    決定したら相葉以上に叩かれるだろうね

    +51

    -4

  • 772. 匿名 2018/08/19(日) 21:49:31 

    >>719
    見る目が無いからじゃない?
    結局ここで叩かれる山田、伊野尾、有岡は人気メン。
    ここで嫌われるのはある意味称号だよ。

    +57

    -4

  • 773. 匿名 2018/08/19(日) 21:49:36 

    >>767
    何に山田?
    あのメガネの人?
    銀魂知らんから役に合うのかすらわからんが

    +5

    -0

  • 774. 匿名 2018/08/19(日) 21:52:21 

    誰か薮の話もせんかい

    +34

    -5

  • 775. 匿名 2018/08/19(日) 21:53:15 

    最近嵐も前ほど勢いないよね、、、そういう時代かな

    +13

    -17

  • 776. 匿名 2018/08/19(日) 21:53:25 

    イケメンこそ早く結婚してカッコいいパパであって欲しいとおもうのは変?
    芸能なんて2次元と一緒

    +21

    -12

  • 777. 匿名 2018/08/19(日) 21:53:28 

    >>646
    これジャニーズ側が最高裁で負けてるはず
    当時週刊雑誌でみた

    +1

    -15

  • 778. 匿名 2018/08/19(日) 21:55:58 

    >>721
    ごり押しがすぎる
    他のGにやらせなよ

    +10

    -4

  • 779. 匿名 2018/08/19(日) 21:56:08 

    >>776
    結婚して奥さん大事にしてるほうがかっこいいよ
    アラサー過ぎても女遊びはださい

    +37

    -11

  • 780. 匿名 2018/08/19(日) 21:56:17 

    >>776
    まぁ人それぞれだし
    したいならすればいいだけの話

    +5

    -1

  • 781. 匿名 2018/08/19(日) 21:56:40 

    >>759
    それね。ダッシュ村やってた時に地元の人が「松岡は」気さくでいい人だったってよく聞いた。城島や山口、国分、長瀬がいい人だったって言う人はいなかったな

    +71

    -6

  • 782. 匿名 2018/08/19(日) 21:56:47 

    嵐は2020から充電という名のの個人活動はじめて会社持たせてもらうよ。嵐だけじゃなくジャニーズ事務所は子会社何個かに分けてグループ会社化して年配のジャニに経営や指導、プロデュースの仕事させてく。ジャニさんからの生前贈与みたいなもの。もちろん結婚もするんじゃないの。

    +19

    -16

  • 783. 匿名 2018/08/19(日) 21:58:28 

    よくわかんないけどカウコンでみんな集まってくれるのよね?

    +5

    -1

  • 784. 匿名 2018/08/19(日) 21:58:29 

    SMAPも解散するわけないと思っててしたんだから嵐もわからんわな

    +65

    -4

  • 785. 匿名 2018/08/19(日) 21:58:55 

    >>765
    元ネタが>>755でそれが周りに回って>>233

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2018/08/19(日) 21:59:12 

    >>774
    薮は今楽しいのかな
    他のメンバー仕事色々決まる話とか聞いて辛くないのかな

    +62

    -1

  • 787. 匿名 2018/08/19(日) 22:00:46 

    何年か前に登坂が主演したホットロード、平野にもやってほしい~

    +6

    -17

  • 788. 匿名 2018/08/19(日) 22:01:42 

    薮っていつか辞めそう

    +30

    -5

  • 789. 匿名 2018/08/19(日) 22:02:36 

    >>767
    この山田担他メンアンチひどいから嫌い

    +6

    -6

  • 790. 匿名 2018/08/19(日) 22:02:39 

    薮は山田とかに信頼されてるからね

    +23

    -2

  • 791. 匿名 2018/08/19(日) 22:02:46 

    >>781
    ほとんどDASH村に行かなかった松岡が?
    地元の人と交流が深かったのは城島山口だけど?

    +58

    -0

  • 792. 匿名 2018/08/19(日) 22:03:07 

    結論として嵐は来年か再来年に解散するんだね。

    +8

    -14

  • 793. 匿名 2018/08/19(日) 22:03:37 

    なんで解散?ふぁ?

    +13

    -2

  • 794. 匿名 2018/08/19(日) 22:03:58 

    また来年もデビューするよ。ハイビーがオリンピック盛り上げてく。スノやストーンズなど20歳超えてるグループの従来のようなデビューはないよ。ただ音楽配信や劇場公演、コンサートなどは単独でどんどんやってく流れ。個人仕事や外部の仕事もやってく。宝塚みたいな形態が多くなる基本に戻るよ。ジャニさんそもそもミュージカルを大事にしてて、男だけの宝塚のような夢の世界をつくりたかっただけだから。芸能人をつくりたかったわけじゃないし。

    +7

    -28

  • 795. 匿名 2018/08/19(日) 22:04:35 

    嵐解散説のリークありがとう!笑
    これは信じるか信じないかは自分次第って感じだね
    なってみたいと分からない
    でも本当だったら内部から漏れてるんだね

    +25

    -3

  • 796. 匿名 2018/08/19(日) 22:04:37 

    >>781
    ダッシュ村でもそうなんだ…
    私がその人から聞いたのは別番組なんだけも城島茂くんはテレビと裏では全然違うって。
    あんなダジャレいうキャラじゃないって言ってた。
    それ以来、2ちゃんでよくリーダーって持ち上げられてるの違和感ある。

    +46

    -1

  • 797. 匿名 2018/08/19(日) 22:04:56 

    今のジュニア全然知らないし興味もない

    +21

    -2

  • 798. 匿名 2018/08/19(日) 22:05:43 

    >>792
    ニノが「結婚させてくれないなら事務所辞める」とまで言っているって記事が週刊誌に載ってたからニノだけ結婚させて解散はしないかも

    +3

    -19

  • 799. 匿名 2018/08/19(日) 22:06:39 


    >>752
    誰も窃盗してないし何一つ悪いことしてないことは知ってるよ
    本当にジャニーズアンチは恥ずかしいね

    +58

    -11

  • 800. 匿名 2018/08/19(日) 22:06:57 

    >>791
    参加より態度の事を言うわけで、松岡が一番人気はよそでもきいたわよー
    私も元オタだけど、初恋の人だからやはり結婚したらいやだし見たり聞いたりしたくないな
    ニノとか多くの方が有名人だからファンはよく耐えれるなぁ匂わせとか無理
    一般希望だわ

    +4

    -7

  • 801. 匿名 2018/08/19(日) 22:07:33 

    >>779
    マイナス付くのはどうして?NEWS3人の乱れぶりを見てると、そういう選択もアリだと思うようになった。

    +13

    -10

  • 802. 匿名 2018/08/19(日) 22:09:00 

    忍者や男闘呼組がいなかった事になってる件

    +55

    -1

  • 803. 匿名 2018/08/19(日) 22:09:35  ID:yssXIltcnx 

    トシちゃんが事務所辞める時のバッシングと干され方は尋常じゃなかった…

    +74

    -1

  • 804. 匿名 2018/08/19(日) 22:09:39 

    >>782
    嵐は結婚というイメージが合わないとおもう、あとキンキもおばファン主軸だけどいまだガチ恋多いイメージ
    嵐は女性スキャンダル多いし堂々しててアイドルですってのは疑問だわ
    おじさんのⅤのがアイドルっぽいw

    +34

    -16

  • 805. 匿名 2018/08/19(日) 22:09:54 

    >>766
    本人も会ってるって言ってたじゃん
    それ以外は知らないけど
    知り合いなのは間違いないわー

    +11

    -2

  • 806. 匿名 2018/08/19(日) 22:10:04 

    一番の闇はSMAP解散じゃない?

    +25

    -9

  • 807. 匿名 2018/08/19(日) 22:11:04 

    >>801
    結婚したくない人もいる
    女でも
    結婚しない=遊んでるでもない

    +59

    -0

  • 808. 匿名 2018/08/19(日) 22:11:11 

    内部情報とか結構漏れてるよ。
    渋谷の脱退も前から普通に出てた。一般の友達(テレビ業界に知り合いいる)も知ってたぐらい。
    どこでも言う人は言ってしまうんよね。

    +80

    -4

  • 809. 匿名 2018/08/19(日) 22:12:03 

    薮八乙女高木は辞める

    +14

    -14

  • 810. 匿名 2018/08/19(日) 22:12:36 

    >>808
    ありえないね、くびになればいい

    +64

    -2

  • 811. 匿名 2018/08/19(日) 22:12:55 

    >>784
    今思うと、SMAPの場合は色々と予兆はあったよ。27時間テレビの生前葬、解散シミュレーションドラマ、ラストの森くんからの手紙と何だか少し奇妙だった。そしてその年には飯島がケイダッシュの幹部の人と密会している噂があがった。

    +69

    -4

  • 812. 匿名 2018/08/19(日) 22:13:00 

    活動停止を誰か解散って嘘を回すなよ
    活動停止も本当か知らんけど
    だったら解散しろって言い出したのが広まったのかもね

    +23

    -0

  • 813. 匿名 2018/08/19(日) 22:13:16 


    結婚してないジャニーズはみんなセフレいるよ

    +11

    -21

  • 814. 匿名 2018/08/19(日) 22:13:19 

    松岡オタはなんで他メンバー下げすんの?
    感じ悪いわー

    +13

    -14

  • 815. 匿名 2018/08/19(日) 22:14:03 

    >>798
    週女の作文信じる人居るんだね!
    その記事に松潤は創価に入信して結婚準備してるって書いてるよw
    まさか信じる人が居るとは驚き

    +46

    -4

  • 816. 匿名 2018/08/19(日) 22:14:37 

    塚ちゃんの闇

    +8

    -4

  • 817. 匿名 2018/08/19(日) 22:15:02 

    >>746
    光の中での方は光一ファンだね60代ぐらいじゃないの、読んだけど妄想系糖質だよね
    光一を信仰してるけど、剛の悪い部分が現実じゃないし、同じこと書いてるし

    +34

    -1

  • 818. 匿名 2018/08/19(日) 22:15:34 

    >>84
    そりゃAKB系列は枕が日常茶飯事だから病む人も多くなるわな。(アイドル目指してた友人談)その点ジャニーズは枕ないと思われる。ジャニーさんのも噂だし、あったとしても手を出した子はデビューしてないと思う。

    +31

    -6

  • 819. 匿名 2018/08/19(日) 22:15:53 

    >>804
    NEWSこそ増田以外は女ネタばっかりじゃない。手越なんて今まではそれでも何故か許されてる空気だったけど、嵐ディスりの替え歌を歌って状況が一変したね。

    +89

    -5

  • 820. 匿名 2018/08/19(日) 22:17:01 

    ジャニーズと繋がるためとインスタ映えのために
    パパ活して少し整形して人生楽しいサロモもどきの女の子達

    +1

    -0

  • 821. 匿名 2018/08/19(日) 22:17:29  ID:FKnIKW7OVr 

    >>815
    松本はないにしてもニノは本当かもしれないじゃん
    ガセと言い切るあんたも気持ち悪いよ
    ニノの友達ですか?

    +4

    -15

  • 822. 匿名 2018/08/19(日) 22:18:22 

    >>708
    あれは多分募集してた雑用係の若いあんチャンのコメントだよね、社員がやめてるんでしょ
    誰も落ち行く山ロリに関わりたくないのかな

    +4

    -4

  • 823. 匿名 2018/08/19(日) 22:18:31 

    >>759
    私も聞いた。飲食店の取材で山口とか国分がカメラの前とえらい違いだったと。松岡だけが今日はありがとうございましたと丁寧に接してくれたんだとか。山口はともかく、リーダーが不愛想だったと聞いてちょっとショックだった。

    +81

    -4

  • 824. 匿名 2018/08/19(日) 22:18:45 

    忍者が出てきたときはアイドルブームが去ったころでタイミング悪かったらしい
    元大沢樹生担の母が言ってた

    +35

    -0

  • 825. 匿名 2018/08/19(日) 22:18:53 

    >>810
    内々の話をどこまでするかなんだよね。
    もちろん友達もむやみやたらには話してなくて、私も後日談として聞いただけ。
    私もそういう系の話を見聞きしたことあるけど、話回ったりしないよ。事が起きて、あーほんとだったんだなーって思うのが常。

    +0

    -3

  • 826. 匿名 2018/08/19(日) 22:18:59 

    光一って、剛の女を寝取ったんだよね。

    +5

    -29

  • 827. 匿名 2018/08/19(日) 22:19:56 

    >>821
    それ以前に松本ってAV女と二股&飲尿で文春砲喰らってたじゃん(笑)何故か週女はそこをスルーしてるけど。

    +15

    -19

  • 828. 匿名 2018/08/19(日) 22:20:14 

    堂本剛といえば中曽根

    +10

    -24

  • 829. 匿名 2018/08/19(日) 22:20:46 

    山口達也とか手越だけが悪いの?
    ばれないようにみんなうまく遊んでそう
    ばれなきゃファンは悲しむことないし

    +15

    -8

  • 830. 匿名 2018/08/19(日) 22:22:15 

    >>819
    しかも週刊誌に撮られたとかじゃなくてTwitterの流失経由がきっかけだもんね。

    +30

    -0

  • 831. 匿名 2018/08/19(日) 22:22:56 

    >>829
    あの2人が問題なのは相手が未成年だから
    未成年じゃなければ別に遊んでてもいいと思うよ

    +77

    -2

  • 832. 匿名 2018/08/19(日) 22:23:07 

    >>821
    週刊紙やネット記事のいう、関係者の証言ほど信じられないものはないけどね
    確定せず信じ込ませようと曖昧な表現
    どんだけ関係者語るんだよ

    +27

    -0

  • 833. 匿名 2018/08/19(日) 22:23:48 

    >>740
    乱痴気組辞めたけど、当時タッキーもいたって噂流れてきた。タッキーはいなかったと信じてる。

    +24

    -0

  • 834. 匿名 2018/08/19(日) 22:24:05 

    >>806
    前に書かれてるじゃん。勘違いした飯島と一部メンバー(主に香取)のワガママで解散するはめになったって。

    +17

    -10

  • 835. 匿名 2018/08/19(日) 22:26:37 

    >>756
    元ヤンなのかね。テレビでは彼天然よね。
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +79

    -6

  • 836. 匿名 2018/08/19(日) 22:26:46 

    タッキーは一時細木数子のお気に入りだったよね
    あれは可哀想だった

    +103

    -1

  • 837. 匿名 2018/08/19(日) 22:26:55 

    SMAP解散の真相は一生わからないと思う
    後からなんとでも言うことできるし
    一つわかっているのは再結成はない

    +56

    -2

  • 838. 匿名 2018/08/19(日) 22:27:42 

    平野かっこいい

    +31

    -28

  • 839. 匿名 2018/08/19(日) 22:27:49 

    >>31SMAPもセクゾの事も、全て飯島マネのしたこと!地図の社長に聞いてほしいわ。

    +8

    -8

  • 840. 匿名 2018/08/19(日) 22:28:30 

    ジャニーズの闇を語るトピ

    +50

    -3

  • 841. 匿名 2018/08/19(日) 22:28:33 

    >>835
    天然とは少し違うと思う。

    ちなみに高いサングラスや洋服はファンに貢がせてるの?ジャニーさんから?

    +46

    -6

  • 842. 匿名 2018/08/19(日) 22:28:49 

    >>584
    ジャニオタやキンキオタじゃないけど
    小学生のときド田舎だけどキンキはガラスや愛されフラワーとかドラマ効果で前半は有名曲多数でしょ
    運動会の曲になってたよ当時w

    +57

    -4

  • 843. 匿名 2018/08/19(日) 22:29:13 

    >>840
    なんか顔怖い

    +38

    -1

  • 844. 匿名 2018/08/19(日) 22:29:57 

    >>837
    そうだけどさ、キムタクを裏切り者って未だに言ってる某オタは理解できない
    キムタクを叩けば叩くほど庇いたくなる
    某オタはやり過ぎだよ

    +65

    -9

  • 845. 匿名 2018/08/19(日) 22:30:05 

    結婚はしてほしくないけど女遊びはOK派なんだみんな

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2018/08/19(日) 22:30:31 

    ざっとここまで見てきたけどキンキ担がうざいみたいに書かれてる割にはここキンキ担ぽい人いないね

    +16

    -7

  • 847. 匿名 2018/08/19(日) 22:30:33 

    >>840
    顔怖すぎ〜〜
    何で髪の毛こうなった
    てか誰だよ知らないよ

    +30

    -3

  • 848. 匿名 2018/08/19(日) 22:30:39 

    >>834
    なんで知ってるの?
    真相知ってる人ここにいるわけなかろう

    +9

    -1

  • 849. 匿名 2018/08/19(日) 22:32:21 

    松岡ヲタの松岡上げ
    他メンバー下げが醜い。

    +9

    -11

  • 850. 匿名 2018/08/19(日) 22:32:24 

    >>840
    デスノートのデューク実物?

    +30

    -0

  • 851. 匿名 2018/08/19(日) 22:32:35 

    >>827
    飲尿..

    +5

    -20

  • 852. 匿名 2018/08/19(日) 22:32:44 

    >>844
    まだいるんだそんな人、少数派だろうな
    誰かを叩いてもどうにもならない、今の5人を受け入れるしかないよね、、

    +11

    -0

  • 853. 匿名 2018/08/19(日) 22:32:57 

    >>839
    セクゾはメンバーたちのインタビューでジャニーさんがやったことって判明したのにまだ言うか
    ジャニーさんって分かってからみんな黙ったよね
    それまで叩いてたけど

    +27

    -4

  • 854. 匿名 2018/08/19(日) 22:34:17 

    どう考えてもキムタクは他の4人と意見が違ったのは分かる

    +71

    -3

  • 855. 匿名 2018/08/19(日) 22:35:37 

    >>835
    バラエティーと普段のギャップがすげぇw

    +10

    -4

  • 856. 匿名 2018/08/19(日) 22:35:50 

    ジャニーさんは薮の事昔お気に入りだったんだよね?
    今はそうでもなくなったのかな.

    +53

    -0

  • 857. 匿名 2018/08/19(日) 22:36:23 

    >>853
    スキルアップの為の戦略だと思ってたけど、飯島氏のせいにしてギャーギャー言ってたヲタには呆れてます。

    +19

    -6

  • 858. 匿名 2018/08/19(日) 22:37:28 

    ジャニオタ、なにかと飯島のせいにしがち

    +28

    -12

  • 859. 匿名 2018/08/19(日) 22:37:34 

    >>739
    kinkiトピ覗いたら光一への悪口のすごさに驚いたよ
    アンリー叩きのついでに光一叩きもすさまじい
    kinkiヲタすごいな

    +56

    -8

  • 860. 匿名 2018/08/19(日) 22:38:14 

    平野が出てきて動揺する若手ジャニ界隈

    +35

    -12

  • 861. 匿名 2018/08/19(日) 22:39:03 

    >>756
    取り敢えずバレたらヤバいのは先輩達を見て知ってるだろうし未成年の永瀬高橋は吸ってないだろな

    +31

    -0

  • 862. 匿名 2018/08/19(日) 22:39:28 

    >>835

    がるちゃん民が平野トピまで作って
    もちあげてたけど
    平野の天然キャラ嘘くさい

    ビジネス天然のただのヤンキー

    +93

    -26

  • 863. 匿名 2018/08/19(日) 22:39:33 

    >>794
    ハイビーはそこまでの人気も実力もないよ

    +38

    -1

  • 864. 匿名 2018/08/19(日) 22:39:58 

    >>773
    真撰組の沖田役
    現実には吉沢りょうという人が演じてて再現率が一番高いと評価されてる
    銀魂ファンだけど本当に山田君のファンはしつこかった

    +15

    -10

  • 865. 匿名 2018/08/19(日) 22:40:13 

    セクゾの松島のコンサートドタキャン騒動は結局なんだったの?
    あれで仕事入れてもらえなくなったとか以前セクゾトピでファンが噂してたけど

    +23

    -2

  • 866. 匿名 2018/08/19(日) 22:41:01 

    飯島のせいでジャニーズのスキャンダルが続いてるらしいが素行悪いジャニタレの自業自得

    +16

    -21

  • 867. 匿名 2018/08/19(日) 22:41:35 

    松島は彼女いそう

    +8

    -2

  • 868. 匿名 2018/08/19(日) 22:42:18 

    なんかヤンキーぶってる二階堂のほうが本当は全然ヤンキーとは程遠い人種なんだとうなと思う

    +46

    -3

  • 869. 匿名 2018/08/19(日) 22:43:10 

    山田の顔の方がわたしは好きだよ!

    +30

    -10

  • 870. 匿名 2018/08/19(日) 22:43:48 

    >>85
    昔、トキオは松岡だけがA型で他メンはみんなO型で自由すぎるから松岡抜けたらトキオは終わるってコメを他の掲示板で読んだことある
    まぁ血液型は関係ないだろうけど松岡って情に熱い男!て感じだもんね

    +73

    -8

  • 871. 匿名 2018/08/19(日) 22:44:12 

    平野はヤンキー永瀬はパリピ
    久しぶりに個性強いグループだね

    +46

    -15

  • 872. 匿名 2018/08/19(日) 22:45:23 

    >>48
    事実無根!いつまでそんな嘘記事うのみにしてんの?
    本人がハッキリ否定してるのに!

    +9

    -1

  • 873. 匿名 2018/08/19(日) 22:46:09 

    平野はまだ何もしてないし
    闇ではないだろ、庇いたいわけじゃないけど
    ヤンキーで何か問題起こしたの?
    叩くのはまだ早いよ
    素行悪いならこれからボロが出るし分かるんじゃない?

    +84

    -8

  • 874. 匿名 2018/08/19(日) 22:46:17 

    >>767
    銀魂の原作を知らずに言ってるのね
    銀ちゃんが山田では若すぎるだろ

    +28

    -5

  • 875. 匿名 2018/08/19(日) 22:46:47 

    >>867
    皆んないるでしょ

    +8

    -0

  • 876. 匿名 2018/08/19(日) 22:47:11 

    ジャニーズ闇 事務所が 闇
    応募しているファンのことは 金としか考えてない。。
    ライブツアー 地元(北海道)のファンを 優先に して欲しいよ。。落選て!!
    北海道のファンだけでは 札幌ドームは
    埋まらないのは わかるけど まずは 地元優先だろうよ。。

    +17

    -10

  • 877. 匿名 2018/08/19(日) 22:47:32 

    情に流されずデビュー組は決めた方が良かったなと思うグループは他にもあるけど。
    関西人は情に熱いイメージあるから、根強く応援してくれそうだけどな。
    ジャニーズにしては低くても、他社に比べれば十分に売れてる方なんじゃない。
    詳しくないから分からないけど、ジャニーズは売れの基準が高い気がする。
    もっと売れるに越したことはないだろうけど。

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2018/08/19(日) 22:48:26 

    >>61二宮和也については、5年前に比べるとすっかり老けた…ま~二宮は伊藤綾子に
    すっかり夢中で…若さを吸いとられ?!たのでしょう。すっかり老けたよね二宮。
    伊藤綾子は妖怪……。

    +22

    -14

  • 879. 匿名 2018/08/19(日) 22:48:30 

    >>862
    平野はメンバーからも他のジャニからも天然だと言われてるけどね。
    ビジネスなら、プラべでも付き合いのある仲間からも
    天然だとは言われないはずだよね。

    +31

    -20

  • 880. 匿名 2018/08/19(日) 22:49:47 

    ジャニとAKB系列はもうみたくない

    +7

    -3

  • 881. 匿名 2018/08/19(日) 22:50:09 

    >>877
    ごめん
    書くトピ間違えちゃった
    ウエストの方に書いたつもりだった

    +3

    -1

  • 882. 匿名 2018/08/19(日) 22:50:17 

    >>866
    そのスキャンダルを載せてるマスコミがこぞって飯島と地図上げするから怪しまれてる。あの文春でさえもやってる。

    +38

    -7

  • 883. 匿名 2018/08/19(日) 22:51:16 

    松岡くんの熱いオタも居るんだね!
    ガル民には絶対叩かれないし羨ましいよ

    +27

    -0

  • 884. 匿名 2018/08/19(日) 22:52:00 

    平野くんって元ヤンなんだwww

    +35

    -9

  • 885. 匿名 2018/08/19(日) 22:52:44 

    >>882
    それは分かるわ。あと、飯島という優秀な社員がいなくなってガタガタってよく言ってるけど、それって裏を返せば事務所のネガティブな情報を彼女がコントロールしてたって意味にも取れる。

    +66

    -2

  • 886. 匿名 2018/08/19(日) 22:53:13 

    少年隊は最初、錦織と植草と松原という3人組だったことを知っている人がどれだけいるのか。松原の代わりに入ったのがヒガシ。基本、スカウトをしないジャニーズがジャニーさん自らスカウトしたと言われてる。デビューした時はあんまりかっこよくなかったが、どんどんあか抜けていって今の地位。社長の見る目はあるな。

    +66

    -1

  • 887. 匿名 2018/08/19(日) 22:53:32 

    >>882
    飯島がいようが地図上げしようが関係ない
    犯罪はだめだよ

    +24

    -2

  • 888. 匿名 2018/08/19(日) 22:53:43 

    >>826
    剛の女を光一が好きになっちゃって
    無理矢理って聞いたことある

    +3

    -25

  • 889. 匿名 2018/08/19(日) 22:53:48 

    岡田の不倫、マスコミはスルー

    +62

    -6

  • 890. 匿名 2018/08/19(日) 22:54:06 

    >>846
    いやいるだろ
    ブログ読んでみてとか言ってるじゃん

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2018/08/19(日) 22:55:02 

    >>828
    それ櫻井

    +3

    -9

  • 892. 匿名 2018/08/19(日) 22:55:04 

    不倫した岡田は悪くない、相手の女が悪いってか

    +15

    -5

  • 893. 匿名 2018/08/19(日) 22:56:03 

    平野は天然なヤンキーだよ、よくいるじゃんヤンキーなのにゆる~い男の子
    モテるんだろうな

    +47

    -20

  • 894. 匿名 2018/08/19(日) 22:56:14 

    剛と光一の恋人の取り合いとかガセすぎてつまんねーわ ていうかどうでも良い

    +62

    -1

  • 895. 匿名 2018/08/19(日) 22:56:30 

    >>859このコメントも光一アンリーが書いてるとか決めつけられるよ
    光一アンリーがやばいのは事実としても一般から見たら自分たちもやばいことに気づいてないからね

    +13

    -8

  • 896. 匿名 2018/08/19(日) 22:58:21 

    >>892
    登場人物全員クズなのに、嫁の元旦那だけをクズにして逃げたね

    +54

    -4

  • 897. 匿名 2018/08/19(日) 22:58:55 

    平野は元じゃなくて今でもヤンキーやん

    +26

    -7

  • 898. 匿名 2018/08/19(日) 22:59:10 

    >>888
    それ剛が言ったの?

    +0

    -2

  • 899. 匿名 2018/08/19(日) 22:59:32 

    だからなに?KinKiは内紛だからほっとけばいいじゃん。

    +15

    -2

  • 900. 匿名 2018/08/19(日) 23:00:18 

    ツイッターに、ジャニオタではない普通の人達が自担の元カノのこと書いてたし
    女と歩いてたってツイートも見たことある
    このツイートをファンが見つけたら面倒なことになりそうだからそっとしておいた
    はぁ、息つまる

    +6

    -1

  • 901. 匿名 2018/08/19(日) 23:00:30 

    ジャニーズの闇を語るトピ

    +14

    -29

  • 902. 匿名 2018/08/19(日) 23:01:12 

    V6担っていつも森田の画像いきなり貼る

    +63

    -4

  • 903. 匿名 2018/08/19(日) 23:02:50 

    >>901
    さよなら愛しき人よ

    +8

    -2

  • 904. 匿名 2018/08/19(日) 23:02:58 

    森田の画像が突然貼られて吹いたw

    +81

    -1

  • 905. 匿名 2018/08/19(日) 23:06:29 

    >>25
    その上司は見る目がないねぇ。
    嫌がらされても歌手「歌姫」として舞い戻った中森明菜と
    なにやってんだかわかんない愚か者、見てればわかりそうなもの。

    +39

    -10

  • 906. 匿名 2018/08/19(日) 23:06:33 

    >>835
    車の中にいる人の足に目がいったわ

    +68

    -1

  • 907. 匿名 2018/08/19(日) 23:07:58 

    キンキファンて大半がアラフォーなのに未だガチ恋勢が多数とか痛すぎるw

    +65

    -3

  • 908. 匿名 2018/08/19(日) 23:08:35 

    LOVEはどうなる?解体?何があった?

    +11

    -1

  • 909. 匿名 2018/08/19(日) 23:09:08 

    >>898
    元KinKi スタッフ

    +3

    -12

  • 910. 匿名 2018/08/19(日) 23:09:57 

    >>905

    ガルチャンのマッチといえば、この画像だよね

    +5

    -0

  • 911. 匿名 2018/08/19(日) 23:10:29 

    まあまあ
    スイカでも食べて
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +22

    -20

  • 912. 匿名 2018/08/19(日) 23:12:29 

    ほとんどの人が精神年齢が低すぎるところ。一般常識もマナーもない人が多い

    +55

    -2

  • 913. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:01 

    >>887
    もちろんやらかした人が悪いのは承知してる。そこが問題じゃなくて、スキャンダル自体が映画やドラマが決まった直後や良いニュースで話題になった時とかにタイミングよく出されてるっていうこと。偶然にしてはあまりにも出来すぎ。

    +21

    -0

  • 914. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:09 

    それじゃあたいも貼るよ
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +68

    -15

  • 915. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:17 

    V6ww

    +8

    -4

  • 916. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:34 

    >>316本当の事でしょ。

    +5

    -2

  • 917. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:44 

    >>878
    20代の5年と30代の5年は全然違うし5年で老けるのは仕方ないよ流石に…

    +8

    -1

  • 918. 匿名 2018/08/19(日) 23:13:50 

    >>911黄色のスイカって美味しいの?

    +33

    -1

  • 919. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:16 

    コンサート会場の近くに住んでいますが、ジャニオタマナー悪いですよ。

    +20

    -4

  • 920. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:19 

    >>276
    JUMPがぱっとしないなら他のグループどうなるの?
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +76

    -11

  • 921. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:19 

    >>882
    文春はネタになるなら何でもいいし誰の味方でもない
    稲垣吾郎の対談と嵐の記事載った号だと嵐の記事では飯島さん悪く言われてたねって見かけた
    上げられたからとかそんな理由でスキャンダル全部人のせいにするのか

    +10

    -19

  • 922. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:51 

    担降りしてからも、誕生日とあのとき好きだった顔は忘れない

    +2

    -1

  • 923. 匿名 2018/08/19(日) 23:16:10 

    >>902
    ヲタナリアンチかお花畑じゃない?
    V6のファンだけどうんざり。

    グループ関連のトピにも動画のリンク貼りまくってた。

    +25

    -0

  • 924. 匿名 2018/08/19(日) 23:16:36 

    >>913
    防ぎようがないよね
    私達にはどうすることもできない、自担がなにも起こさないように願う事しかできない

    +5

    -0

  • 925. 匿名 2018/08/19(日) 23:18:22 

    スキャンダル起こした人が悪い
    だけど良い波乗ってるときにそのスキャンダルを雑誌に載せるなってこと?
    それを週刊誌に指示しているのが飯島さん?
    難しいね

    +3

    -8

  • 926. 匿名 2018/08/19(日) 23:18:40 

    >>900
    自担って誰?気になるじゃん

    +3

    -0

  • 927. 匿名 2018/08/19(日) 23:20:42 

    >>921
    文春だけじゃない。FRIDAYも渋谷脱退(この時はまだ疑惑で留まってた)のスクープ記事と一緒に「新しい地図の大躍進!」みたいな見出しでアゲ記事出してたよ。こんなやり方をあらゆる媒体でしててあからさま過ぎるわ。

    +65

    -6

  • 928. 匿名 2018/08/19(日) 23:22:15 

    小山のことは叩くのにね
    人によって叩いたかと思えば飯島とかのせいにしたり
    自担が可愛いだけなんですよねみんな

    +7

    -13

  • 929. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:44 

    まーーーーたV6のアホアンチが画像貼りまくってるわ。ファンには有名な人だから無視してあげてください

    +30

    -1

  • 930. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:49 

    そんなに週刊誌でごり押ししても新しい地図別に売れてないしあの人は今状態じゃん
    そもそもジャニーズも週刊誌のネタになるようなことしなきゃ載ることもない

    +10

    -4

  • 931. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:56 

    >>511
    3:3 …
    1人どこ行った? 笑

    +51

    -1

  • 932. 匿名 2018/08/19(日) 23:24:12 

    >>927
    どう大躍進なのかしらんけど
    普通ならCMすら出れんのが今までの辞めジャニだし
    下げる要素ないんだし仕方ない
    SMAPは解散前に散々下げてきたから独立しても下げて欲しいの?

    +4

    -8

  • 933. 匿名 2018/08/19(日) 23:24:19 

    >>900
    もしや錦戸?

    +0

    -2

  • 934. 匿名 2018/08/19(日) 23:24:41 

    >>926
    そこまで人気ない人

    +2

    -0

  • 935. 匿名 2018/08/19(日) 23:25:22 

    禿同
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +14

    -18

  • 936. 匿名 2018/08/19(日) 23:25:31 

    >>512
    wwwwwwおばあさん達は世代的にジャニーズより韓流が好きな人多いのかな

    +2

    -5

  • 937. 匿名 2018/08/19(日) 23:26:08 

    来年はTOKIO25周年、嵐20周年、関ジャニ15周年だし、キンプリもデビューで、カウコンは大盛り上がりだねなんて言ってたのに、山口くんやらすばるくんやらいなくなってしまって。
    何が起こるか本当に分からないから、歌番組は毎回これが最後かもと気合いを入れて観るようになっちゃった。

    +93

    -4

  • 938. 匿名 2018/08/19(日) 23:27:01 

    >>913
    タイミングよく出されないように素行の悪さ改善しろや
    でも、逆に香取たちがなんか起こしたらどんな風に載るかは気になるね

    +13

    -3

  • 939. 匿名 2018/08/19(日) 23:27:43 

    >>937
    ほんとそれねー
    関ジャニやTOKIOみたいなベテラングループになんかあると動揺するわ~
    半年後はどうなってるか分からないね

    +32

    -1

  • 940. 匿名 2018/08/19(日) 23:28:32 

    おかっち
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +12

    -30

  • 941. 匿名 2018/08/19(日) 23:29:21 

    >>940お前ええ加減にせえよ

    +30

    -2

  • 942. 匿名 2018/08/19(日) 23:29:43 

    最近ジャニーズどうしたって言われてるけど
    人気グループに一気にいろんなこと起こり始めてる
    SNSは便利だけど盗撮とか載せるのはやめてほしい

    +40

    -1

  • 943. 匿名 2018/08/19(日) 23:30:16 

    +33

    -30

  • 944. 匿名 2018/08/19(日) 23:31:12 

    >>824
    忍者、遠藤って人がカッコよかった記憶。他のメンバーは覚えてない、ゴメン。お祭り忍者という歌だけは覚えている。

    +10

    -1

  • 945. 匿名 2018/08/19(日) 23:31:15 

    話にならん

    +4

    -1

  • 946. 匿名 2018/08/19(日) 23:31:42 

    >>914
    キンプリが顔面偏差値高いとか言われてるけどここで叩かれてる兄さんたちも若い頃はすごくカッコ良かったから別にキンプリが特別イケメンてわけじゃないね

    +123

    -4

  • 947. 匿名 2018/08/19(日) 23:33:01 

    >>934
    ABCZの橋本とか?
    彼女と電車で肉フェス行ってたよね

    +28

    -0

  • 948. 匿名 2018/08/19(日) 23:33:53 

    >>909
    さすがにガセじゃない?
    本当ならとっくに解散してると思うけど。

    +19

    -0

  • 949. 匿名 2018/08/19(日) 23:34:27 

    >>928
    小山は顔も性格も桁違いで酷いから…
    皆まで言わせないで

    +55

    -1

  • 950. 匿名 2018/08/19(日) 23:35:02 

    >>929
    何て呼ばれてる人?
    有名なんでしょ?

    +3

    -1

  • 951. 匿名 2018/08/19(日) 23:35:46 

    >>72
    ツアーやってくれるだけいいじゃない。

    +10

    -1

  • 952. 匿名 2018/08/19(日) 23:36:18 

    >>938
    ジャニーズより真っ黒な団体が裏にいるのとそれを盾に飯島が牽制して書けないと思われ。ただし、それまでカレン自体が存在してればの話だけど。

    +33

    -7

  • 953. 匿名 2018/08/19(日) 23:36:56 

    >>914
    かっこよくない

    +11

    -13

  • 954. 匿名 2018/08/19(日) 23:37:44 

    >>935
    いやいや右下から二番目の森田剛よw

    +5

    -6

  • 955. 匿名 2018/08/19(日) 23:38:46 

    >>1
    これはジャニーズの闇というより飯島の闇

    +16

    -6

  • 956. 匿名 2018/08/19(日) 23:39:08 

    >>949
    これ見たとき笑った
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +61

    -18

  • 957. 匿名 2018/08/19(日) 23:39:21 

    V6の画像連投嫌いじゃない
    面白いよw

    +13

    -12

  • 958. 匿名 2018/08/19(日) 23:39:24 

    >>949
    小山にだってジャニーズだしファンいるんだよ

    +6

    -21

  • 959. 匿名 2018/08/19(日) 23:39:45 

    >>943
    ワロタ

    +20

    -2

  • 960. 匿名 2018/08/19(日) 23:39:56 

    >>956
    AAAのにっしーかと思った

    +5

    -13

  • 961. 匿名 2018/08/19(日) 23:40:16 

    ジャニーズの闇を語るトピなのにトピずれの話題の多いこと

    +37

    -3

  • 962. 匿名 2018/08/19(日) 23:40:44 

    >>956
    何これ?FC会員限定のやつ?

    +1

    -11

  • 963. 匿名 2018/08/19(日) 23:40:54 

    >>952
    飯島さんは中国韓国と繋がってるんだよ
    あきらかにジャニーズよりバックは黒いよ

    +72

    -9

  • 964. 匿名 2018/08/19(日) 23:41:06 

    >>941

    +2

    -2

  • 965. 匿名 2018/08/19(日) 23:41:31 

    >>956
    市橋達也かと思った

    +26

    -1

  • 966. 匿名 2018/08/19(日) 23:41:45 

    ジャニーズも中国と繋がってるからお互い様

    +3

    -19

  • 967. 匿名 2018/08/19(日) 23:41:48 

    >>963
    なんで飯島さんのことに詳しいの?それも関係者が漏らしてるん?

    +12

    -7

  • 968. 匿名 2018/08/19(日) 23:42:17 

    >>419
    ウトウトしながらこれを読んだら、ジュニアが、千原ジュニアかと思ってしまいました

    +2

    -1

  • 969. 匿名 2018/08/19(日) 23:42:49 

    がるちゃんでキンキ剛を否定しようもんなら光一オタって言われるよねw
    光一オタ以外の一般人が全員剛が好きだとでも思っているのかな〜

    キンキなんて若い世代は興味ないよ
    てかがるちゃんジャニトピでの圧が強すぎてキンキオタもキンキも苦手になったわw

    +44

    -21

  • 970. 匿名 2018/08/19(日) 23:42:58 

    ジャニーさんがCIAの通訳をしてたとかなんとかって話。闇だな〜。あと中曽根とかね

    +12

    -4

  • 971. 匿名 2018/08/19(日) 23:43:44 

    芸能界そのものが闇なんだからジャニーズに闇があってもおかしくはない。
    ただ、ジャニーズの闇って他と違って個人同士の結びつきから生まれてそうで生々しい。

    +5

    -5

  • 972. 匿名 2018/08/19(日) 23:43:49 

    塚ちゃんは闇抱えてそう

    +10

    -2

  • 973. 匿名 2018/08/19(日) 23:44:13 

    アラサーJrデビューできんのかね?

    +3

    -2

  • 974. 匿名 2018/08/19(日) 23:44:32 

    今ならキンプリあたり何か問題おこしても揉み消すでしょうね。

    +23

    -6

  • 975. 匿名 2018/08/19(日) 23:44:45 

    平野シャア
    ジャニーズの闇を語るトピ

    +26

    -31

  • 976. 匿名 2018/08/19(日) 23:44:57 

    >>969
    そういうキンキのコメント聞き飽きたからもういらねぇよ

    +18

    -8

  • 977. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:23 

    担当が叩かれたら○○担ふざけんな、もしくはスマオタか?キンプリ担か?って生理前みたいにキレる人いる

    +25

    -3

  • 978. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:29 

    >>969しつこい、アンチ

    +13

    -7

  • 979. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:36 

    >>970GHQでは?

    +8

    -0

  • 980. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:41 

    ショタコンの集まり

    +6

    -1

  • 981. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:46 

    >>976 でたキンキオタw

    +14

    -7

  • 982. 匿名 2018/08/19(日) 23:45:47 

    >>975
    しゅきぴ

    +0

    -2

  • 983. 匿名 2018/08/19(日) 23:46:20 

    >>969
    でも剛オタは、光一の悪口言ってるの剛オタじゃない!そんな悪い人はいない!世間はみんな光一のことそう思ってる!って言うよね(笑)

    +19

    -10

  • 984. 匿名 2018/08/19(日) 23:47:09 

    >>983
    お前うぜーんだよ

    +10

    -13

  • 985. 匿名 2018/08/19(日) 23:47:11 

    愛したいのは平野で、でも会いたいのはYくんで

    +1

    -3

  • 986. 匿名 2018/08/19(日) 23:48:19 

    キンプリにそんなに問題起こしてほしいの?
    頑張ってる可愛い若手、これからうまくいきますように

    +76

    -14

  • 987. 匿名 2018/08/19(日) 23:48:20 

    キンキオタ、口悪すぎww

    +24

    -8

  • 988. 匿名 2018/08/19(日) 23:49:52 

    飯島が中国と繋がっていようが週刊誌で香取をゴリ推ししようがこっちには関係ない
    週刊誌とか読まないしw

    +17

    -2

  • 989. 匿名 2018/08/19(日) 23:50:33 

    KinKi叩いてるの売れない若手かベテラン?まあ不細工なパッとしないタレのオタなんだろうな

    +6

    -19

  • 990. 匿名 2018/08/19(日) 23:50:35 

    >>983
    結局はキンキ本人よりオタの話で終わる。
    あと若い人は興味ないというオチ。

    +36

    -0

  • 991. 匿名 2018/08/19(日) 23:50:48 

    キンキオタの話はよくわからない
    剛と光一、二人しかいないんだから仲良くしな

    +73

    -0

  • 992. 匿名 2018/08/19(日) 23:50:52 

    キンキファンもV6ファンもまだまだいるのね

    +11

    -6

  • 993. 匿名 2018/08/19(日) 23:50:56 

    みんな嵐よりV6が好きなんだよね

    +16

    -18

  • 994. 匿名 2018/08/19(日) 23:51:14 

    >>969私は堂本剛好きだから本当は一緒に語りたいけどファントピは独特の雰囲気があるから参加しない‥

    +49

    -1

  • 995. 匿名 2018/08/19(日) 23:51:42 

    24時間テレビまであとすこし

    +3

    -2

  • 996. 匿名 2018/08/19(日) 23:51:49 

    大人気ない人がいるねぇ
    見てて恥ずかしいわ

    +13

    -2

  • 997. 匿名 2018/08/19(日) 23:52:31 

    嵐や関ジャニオタはキンキは叩かないからそれ以下のグループだろうな

    +15

    -10

  • 998. 匿名 2018/08/19(日) 23:53:00  ID:8ESgBS2rVf 

    >>987ほんとにしつこいからだよ、アンチいない人は分かんないだろうけど

    +6

    -4

  • 999. 匿名 2018/08/19(日) 23:53:10 

    なんか昔中居君が深夜に音楽番組してなかった?
    自分それ何回か見たことあって、V6と倖田來未とか出てたの覚えてる

    +5

    -0

  • 1000. 匿名 2018/08/19(日) 23:53:42 

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード