ガールズちゃんねる

歌舞伎町ラブホ「男性カップル」宿泊拒否続く、「普通に恋愛したいだけなのに」差別受けた男性が涙

2545コメント2018/08/30(木) 06:53

  • 2501. 匿名 2018/08/19(日) 15:34:13 

    ネトウヨ曰く戦争できる国づくりのためには憲法を無理矢理ねじ曲げて解釈してみたり、改正にも超がつくほど積極的なのに、同性婚には「現行憲法では認められない」ですと? 常日頃、現行憲法を「押しつけ憲法だ」「もう古い」などとディスっているのに、他方、憲法を錦の御旗にするこの矛盾。……それくらい、同性婚を認めることは安倍首相にとって許しがたい話なのだろう

    +0

    -6

  • 2502. 匿名 2018/08/19(日) 15:36:22 

    日本人全体が意識を改革しなければ駄目だと思います。日本にも昔から同性愛者は存在しています。昔は今みたいな人間関係が希薄な時代ではなかったので同性愛、在日の問題は重視されてきませんでした。今日のような恋愛も結婚もできない人、自殺する人が増加しているのに同性婚や善良な韓国人と結婚する日本人がいてもいいと思います。全ての日本人がこのような「現代日本の被害者」にもっと寛容にならなければ駄目ですがね。まあ今の自公連立政権では駄目でしょう。同性愛者がこの国にどれだけいるか知りませんがね。同性婚に賛成してくれる政治家がいればいいのですが。

    +1

    -7

  • 2503. 匿名 2018/08/19(日) 15:42:07 

    純日本人ならヤクザ麻薬性病の温床となるラブホテルは使うべきではないです
    闇組織ひいては在日と繋がりがあるからです
    安心安全アパホテルをお薦めします

    +4

    -1

  • 2504. 匿名 2018/08/19(日) 15:43:10 

    ウ〇コ撒き散らして他人に迷惑をかけるのは良くないねという話をしていたら
    いきなりネトウヨガーが湧いてきたのにはびっくりした
    LGBT批判=保守という図式が頭にあるのだろうけど
    だからってウ〇コ擁護はいろいろな意味であり得ないだろう(笑)
    マジでこのトピ、永久保存版だわ
    左翼の本質を目の当たりにしました

    +21

    -1

  • 2505. 匿名 2018/08/19(日) 15:43:43 

    ホテルでウ○コ遊びして同性婚みとめろってどんな思考回路なのクソ左翼さんは

    +15

    -1

  • 2506. 匿名 2018/08/19(日) 15:44:45 

    うんこ擁護なんかいないから早く病気行くべきだね

    +9

    -0

  • 2507. 匿名 2018/08/19(日) 15:46:17 

    またネトウヨさんが見えない敵にうんこ投げてる

    +0

    -2

  • 2508. 匿名 2018/08/19(日) 15:50:29 

    差別主義者のネトウヨが実はラブホテル使う在日とはな

    +2

    -1

  • 2509. 匿名 2018/08/19(日) 15:54:49 

    ヘイトとうんこは別問題
    ヘイト仲間にされても困るよね

    +10

    -0

  • 2510. 匿名 2018/08/19(日) 15:58:05 

    うんこ婆の虚言ヘイト抜粋

    ゲイのアナルセックスを主流とし
    皇室スキャンダルは隠匿する
    衆道は否定、自らの出自を否定
    ヘイトした事はすぐ忘れ
    敵のがるちゃんホモ(妄想)をライバル視
    無意味なカウンセリングを誘導

    +0

    -1

  • 2511. 匿名 2018/08/19(日) 16:00:59 

    うんこばあさんの火病

    ラブホテルは日本人なら汚さない、汚して放題ラブホ利用者は在日とばれる

    ラブホテル使わなけば死ぬ
    ラブホテルの滅亡を猛反対
    ラブホ利用の偽名売春婦とばれる

    +1

    -1

  • 2512. 匿名 2018/08/19(日) 16:03:00 

    先ずは右翼ばあさん、誰がうんこ投げを擁護してるかレス答えろ

    +1

    -1

  • 2513. 匿名 2018/08/19(日) 16:05:14 

    汚さないゲイなら問題ない

    +5

    -2

  • 2514. 匿名 2018/08/19(日) 16:06:59 

    ホテル汚し反対だけど同性婚なにがいかんの

    +4

    -4

  • 2515. 匿名 2018/08/19(日) 16:14:40 

    全国のラブホを会員制にして顔認証を導入しましょう

    +6

    -0

  • 2516. 匿名 2018/08/19(日) 16:18:36 

    うんこばあさんは具体的な解決策は提示せず狂ったようにヘイトしかしない統失です。

    +2

    -1

  • 2517. 匿名 2018/08/19(日) 16:25:38 

    差別してる自覚はあるんだ

    +2

    -3

  • 2518. 匿名 2018/08/19(日) 16:33:48 

    クソ左翼くんたち、頑張ってるじゃん

    +4

    -1

  • 2519. 匿名 2018/08/19(日) 16:35:49 

    はやく誰がうんこ擁護してるか答えよ口臭いババア

    +2

    -0

  • 2520. 匿名 2018/08/19(日) 16:43:09 

    歴史改竄反対

    +2

    -0

  • 2521. 匿名 2018/08/19(日) 17:44:32 

    ラブホ汚い

    +4

    -0

  • 2522. 匿名 2018/08/19(日) 21:31:01 

    >>469
    コップ系もアウトだってね
    そこに排尿または射○して飲ませたりするんだと。そのままとか、食べ物にかけて食わせるというか…だから食器もどうかなーと思う。使い捨て安定だね
    食ザーなどで検索するとわかるかも
    シャンプーのボトルの中にいたずらで○精するやつがいるっていうのは有名だったけどさ

    +5

    -0

  • 2523. 匿名 2018/08/19(日) 22:55:15 

    やってることケダモノじゃん

    +3

    -0

  • 2524. 匿名 2018/08/19(日) 23:21:32 

    シャンプー精子はゲイとは限らんよ
    ただのスカトロ行為よね

    +1

    -1

  • 2525. 匿名 2018/08/19(日) 23:23:00 

    ラブホの風呂場なんてナニしてるかわかんないよ
    女も色々突っ込んでるかも

    +1

    -1

  • 2526. 匿名 2018/08/19(日) 23:56:26 

    >>505さんの書き込みでもう答え出てるじゃん。
    ゲイ全員がア○ルしないとか、嫌ならラブホ使うなとかお門違いもいい所。
    常識的なゲイの人が大半だろうけどルールを守らない輩がいるから印象も悪くなる。
    同性婚云々と文句言う前に、ホテルでウ○コ撒き散らさないようにお仲間に啓蒙活動でもしておいて。

    +6

    -1

  • 2527. 匿名 2018/08/20(月) 02:15:54 

    相変わらず差別発言の山。将来自分の息子が同性しか愛せない人になってもこういう事言ってるのかね

    +1

    -7

  • 2528. 匿名 2018/08/20(月) 07:07:05 

    ゲイが反発して荒してるって思い込む段階でww
    嫌悪対象同調されないと切れてるだけ
    被害者ホモに同情しないしラブホテル汚いから使いたくないだって一つの意見でしょww

    +1

    -1

  • 2529. 匿名 2018/08/20(月) 07:22:51 

    Kさんが反対運動する訳でもなく、同性婚したいかもわからんしホテル拒否されて辛かったとしか書いてないのにね

    +1

    -1

  • 2530. 匿名 2018/08/20(月) 07:28:59 

    今日もキチガイネトウヨが見えない敵に発狂しているな
    本敵は同性愛サロンだ

    +1

    -1

  • 2531. 匿名 2018/08/20(月) 07:35:32 

    >>2526
    それこそゲイに直接言ってやりなよ。。

    +1

    -1

  • 2532. 匿名 2018/08/20(月) 07:47:40 

    歌舞伎町ラブホ「男性カップル」宿泊拒否続く、「普通に恋愛したいだけなのに」差別受けた男性が涙

    +1

    -2

  • 2533. 匿名 2018/08/20(月) 07:59:32 

    老害石頭口臭うんこババア

    +1

    -1

  • 2534. 匿名 2018/08/20(月) 08:03:22 

    >>2505
    有名コピペに釣られたヒステリーさんであった

    +1

    -1

  • 2535. 匿名 2018/08/20(月) 09:32:09 

    レズならいいの

    +0

    -1

  • 2536. 匿名 2018/08/20(月) 09:52:03 

    ウンコばっちいって言ったらネトウヨとやらにされるんだったら
    私ネトウヨでいいわ

    +2

    -1

  • 2537. 匿名 2018/08/20(月) 10:13:30 

    うんばばあならうんこ以外にヘイトしてんよ

    +1

    -1

  • 2538. 匿名 2018/08/20(月) 10:20:53 

    左翼扱いは同性愛が生理的に嫌いで暴れてる失調婆さんでしょ
    同性愛嫌い前提で書込しないと暴出すから

    +2

    -1

  • 2539. 匿名 2018/08/20(月) 11:43:34 

    >>2527
    それでも世間に迷惑かけちゃあいけないよと言うよ。
    肛門を自ら傷めるようなことをしてはいけない、ホテルの中をうんこで汚すとかはダメ。

    +3

    -1

  • 2540. 匿名 2018/08/20(月) 17:58:02 

    しつこいなネトウヨババア

    +1

    -0

  • 2541. 匿名 2018/08/21(火) 02:35:43 

    ネトウヨババアだけど、
    ゲイ差別はしないよ。

    ただ、ラブホ汚すからお断りされてるんだよってだけなの。
    飲み屋だって酒飲んで暴れる人とかは出禁でしょ。
    それに近いの。

    お互いの家の風呂場で洗ってちょうだい。

    +1

    -1

  • 2542. 匿名 2018/08/21(火) 07:26:36 

    ハァ。。。。

    +0

    -0

  • 2543. 匿名 2018/08/23(木) 23:57:03 

    >>2033
    経費かけちったり、早くできれば評価する所はやってるだろうね
    真面目にしてる人を遅い、手際悪い
    おべっか売ってくる、雑な仕事をして他の授業員を手下にしているような人間を仕事する
    と「判断してる馬鹿経営者
    自分でやってみてこれは無理であろうというのを、従業員に要求してる馬鹿ばっかりだから企業の不正が出てくるんだよ
    いい加減気付よ

    +0

    -0

  • 2544. 匿名 2018/08/24(金) 01:01:32 

    >>1942
    静かに暮らしたいはその通りだけど、どんな権利でも誰かが口うるさく言ったから当たり前のように恩恵が受けられる
    雇用問題でも、消費者保護法とか
    セクハラ問題でもそうだ。セクハラは女性側が優遇されすぎの件もあるけど、強姦など重い事件は以前立証されにくいしね。
    自分は今程度でいい、当てはままる人は良いけど、それに当てはまらない人は自分達で声を上げなければならない
    自分が恩恵を受けたら返さないと卑怯だ
    今のLGBTは特定政党いわゆる左翼活動家と同化しすぎ
    運動は同性愛限定でして基地問題、天皇問題などとは一線を引くべき
    このままでは活動家にLGBTが食い荒らされるだけ

    +0

    -0

  • 2545. 匿名 2018/08/30(木) 06:53:45 


    同性愛嫌悪と知能の低さが関連していることが判明
    同性愛嫌悪と知能の低さが関連していることが判明girlschannel.net

    同性愛嫌悪と知能の低さが関連していることが判明 特筆すべきは、HILDAは「同性カップルは異性カップルと同じ権利を有するべきか」という質問を行っており、研究者らはここから知能が低ければ低い人ほど、同性カップルに対して偏見を抱いていたことを発見しました。...


    ヘイトババアは知能が低い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。