ガールズちゃんねる

ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

2403コメント2018/08/28(火) 22:02

  • 1001. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:30 

    >>818
    いやそっくりだよ!

    +7

    -9

  • 1002. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:40 

    >>991
    メンバーの人数が多いから

    +11

    -9

  • 1003. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:47 

    >>988
    初めて菊池風磨見た時、
    デビュー当時の赤西みたいな髪型してる子いるなー
    って思ってたら歌い方聞いた瞬間すごく不快だった!
    それから佐藤勝利は好きだけど菊池風磨は嫌いです

    +23

    -13

  • 1004. 匿名 2018/08/16(木) 16:53:59 

    >>994
    これは嫌われるww
    ブスなのにとか言われても仕方ないわ
    かっこつけキャラやめればいいのに

    +62

    -6

  • 1005. 匿名 2018/08/16(木) 16:54:23 

    これ去年か一昨年?
    キスマイまだ衣装格差あるときはあるんだね
    それでも前より全然マシだけど
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +65

    -3

  • 1006. 匿名 2018/08/16(木) 16:54:29 

    >>998
    ヲタ受け悪いんじゃないの?
    一般受け目指した方がいいと思うけど

    +18

    -3

  • 1007. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:10 

    >>994
    マイク逆さにしてる写真で手越が女との飲み会でマイク逆さに持って歌ってる流出した写真思い出した

    +45

    -3

  • 1008. 匿名 2018/08/16(木) 16:55:11 

    >>1001
    いや、ニュウドウカジカの方が似てる

    +6

    -3

  • 1009. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:02 

    >>1004


    気持ち悪いね

    +20

    -4

  • 1010. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:26 

    >>978
    私もキンプリトピ覗いたりしてて、多分そのコメも見たけどめちゃくちゃ荒れてたwww
    ツートップは平野と岸くんや!!!!とかいや、平野と永瀬やろ!!!みたいなwww
    気軽に意見も質問も出来ないから、まじ怖かったわwwww

    +49

    -4

  • 1011. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:37 

    >>1006
    一般受けも微妙
    TOKIOみたいにはなれないっしょ〜

    +26

    -3

  • 1012. 匿名 2018/08/16(木) 16:56:43 

    >>1008
    調べちゃったじゃないかw
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +53

    -1

  • 1013. 匿名 2018/08/16(木) 16:57:14 

    >>1005
    これ最新
    デザインが少し違うぐらいどこのグループにもある
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +92

    -2

  • 1014. 匿名 2018/08/16(木) 16:57:24 

    >>1010
    草生やしすぎ

    +11

    -2

  • 1015. 匿名 2018/08/16(木) 16:57:49 

    >>1008
    これですね笑
    瓜二つ!
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +44

    -14

  • 1016. 匿名 2018/08/16(木) 16:58:27 

    キスマイってまだ若いイメージあったけど北山とか藤ヶ谷30すぎてるのか

    +63

    -1

  • 1017. 匿名 2018/08/16(木) 16:58:39 

    セクゾはデビューしたとき絶対売れるって言われてたよね
    顔面偏差値高くて薔薇のモチーフとかジャニオタ好みだし
    格差売りでおわった

    +89

    -4

  • 1018. 匿名 2018/08/16(木) 16:58:49 

    >>991
    JUMPは叩かれもするけどファンも多いんじゃ?
    JUMPとキンキって前日落ちしたトピにずっと残ってるイメージ

    +69

    -1

  • 1019. 匿名 2018/08/16(木) 16:59:08 

    >>1005
    この宮田のM字開脚っぽいポーズ正解なの?
    宮田のMだから?

    +28

    -1

  • 1020. 匿名 2018/08/16(木) 16:59:30 

    風磨松島マリウスとか一般にうける気が全くしないと思います

    +21

    -9

  • 1021. 匿名 2018/08/16(木) 17:00:27 

    格差売りでヲタが離れるっていうのもよく分からん
    そのメンバーが好きなら後方に下げられようと応援するもんじゃない?

    +38

    -2

  • 1022. 匿名 2018/08/16(木) 17:00:31 

    ふーさんは事故画含めて新しいジャンルだよね
    アイドルと芸人の間だよ

    +14

    -4

  • 1023. 匿名 2018/08/16(木) 17:00:47 

    >>1012
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +81

    -6

  • 1024. 匿名 2018/08/16(木) 17:01:06 

    >>1013
    この衣装くそダサくね?てかジャニーズ衣装がダサいの多すぎる

    +24

    -3

  • 1025. 匿名 2018/08/16(木) 17:01:26 

    >>1015
    >>1012
    ぬいぐるみはまだかわいいのに
    ホンモノやめてーーーー笑笑

    +76

    -1

  • 1026. 匿名 2018/08/16(木) 17:01:26 

    青木アナってふまたん好きだよね

    +6

    -7

  • 1027. 匿名 2018/08/16(木) 17:01:42 

    >>1023
    本家舞祭組より舞祭組だな〜

    +33

    -4

  • 1028. 匿名 2018/08/16(木) 17:02:42 

    藤ヶ谷くんと玉森くんのローラスケートの
    かぶせてるっていうかつけてるのがはがれてて
    ちょっと笑ってしまった

    +11

    -1

  • 1029. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:11 

    >>1021
    もっと後方に行くの?w

    +4

    -1

  • 1030. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:19 

    キンプリは、皆若いからなのだと思うけど、話してるとヒヤヒヤするわ〜〜〜
    ビビット見てたんだけど、先輩に対して結構失礼な事言ってたりするよねww
    メンバーの中では、永瀬くんとかが頭の回転早くて、きちんと話せる子なのかな〜って思った。

    +87

    -9

  • 1031. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:22 

    キンプリだって半分は微妙だよ
    今はまだ認知度が低いから叩かれてないけど

    +62

    -8

  • 1032. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:29 

    菊池ってデビュー組の中で1番顔面レベル低いな

    +16

    -21

  • 1033. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:31 

    ジャニーズ内の衣装格差ってA.B.C-Zがダントツじゃない?
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +24

    -24

  • 1034. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:35 

    キスマイは桃屋がなー。あれどうなったの?

    +12

    -12

  • 1035. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:48 

    セクゾは後方に下げられるってレベルじゃなかった
    バックのJrと同じかそれより下の扱い
    他のメンバーもギスギスして荒れるし単純に幻滅した

    +47

    -2

  • 1036. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:53 

    風磨はわさおみと同じで、見慣れると雪見だいふくみたいで可愛く見えてくるよ

    +36

    -4

  • 1037. 匿名 2018/08/16(木) 17:04:08 

    5人でいる嵐が好き。メンバー全員が揃ってこそ、魅せられるオーラがあると魅力感じます。

    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +63

    -37

  • 1038. 匿名 2018/08/16(木) 17:04:57 

    >>1032
    小山、ニカには負ける

    +2

    -8

  • 1039. 匿名 2018/08/16(木) 17:05:18 

    突然の嵐ファンわろた

    +119

    -4

  • 1040. 匿名 2018/08/16(木) 17:05:31 

    >>1021
    それがなんで私の推しは前じゃないのって何故か知らないけどセンター辺りのやつの愚痴をグチグチ言って結局こんなグループを好きになった私が悪かったですとか言って降りる奴がいるんだよなぁ

    +20

    -1

  • 1041. 匿名 2018/08/16(木) 17:05:48 

    菊池風磨はガルちゃんの中では最近一周まわって、ギャグ要因として人気な感じあるww

    +107

    -4

  • 1042. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:01 

    >>1032
    いや小山、岡本、薮
    イケメンに混ざってるから叩かれないけど

    +25

    -4

  • 1043. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:13 

    嵐解散の噂あるけど本当なのかね〜
    嘘か本当かわからんリークみたけどw

    +12

    -12

  • 1044. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:38 

    >>1010
    岸ヲタはなんか怖いから無理だわ
    ちょっと大野アンリーっぽい

    +17

    -9

  • 1045. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:38 

    >>1037
    私櫻井と同じ歳だけど、もう良い歳なんだから若手に譲れよと思う笑
    いつまでアイドル気取りなんだあんた達は恥ずかしくないのかと笑

    +16

    -32

  • 1046. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:46 

    岡本に関してはコネだしね

    +56

    -2

  • 1047. 匿名 2018/08/16(木) 17:06:56 

    TOKIOカケルで千賀と玉森と宮田が出てたけど
    千賀が前3人の後ろにjr、その後ろに舞祭組って並びだったって言ってた
    jrより後ろの舞祭組w

    +87

    -0

  • 1048. 匿名 2018/08/16(木) 17:09:00 

    >>1047
    セクゾもそんな時あったからな

    何故事務所はそんなことするのかわからん

    +49

    -0

  • 1049. 匿名 2018/08/16(木) 17:10:20 

    ここで人気ないって言われているセクゾよりWESTの方がファンクラブ会員数少ないからね
    存在感ないから話題にすらならないけどw

    +8

    -28

  • 1050. 匿名 2018/08/16(木) 17:11:29 

    >>1047
    うわ、まじかぁ〜〜
    それはキッついなぁ〜〜〜〜

    +19

    -0

  • 1051. 匿名 2018/08/16(木) 17:12:36 

    >>1049
    7年目のセクゾの売れてなさもっと危機感持ちなよ〜

    +77

    -3

  • 1052. 匿名 2018/08/16(木) 17:12:46 

    >>934
    徹底してティアラ呼びしてるんだからすごいわw

    +33

    -3

  • 1053. 匿名 2018/08/16(木) 17:13:05 

    WESTの話題ちょこちょこ出てたよ

    +44

    -1

  • 1054. 匿名 2018/08/16(木) 17:13:06 

    ガルちゃんでもよく見かけるけど格差売りされてるグループで自担が後ろだからって人気メンバーにセンター譲れとかその人を責めるのはおかしい気がするのは自分だけ?そういう売り方をしてる事務所とか責めろよって思うんだけど

    +90

    -0

  • 1055. 匿名 2018/08/16(木) 17:13:10 

    デビューから5人に戻るくらいまでセクゾファンで勝利くんが好きでした
    格差の頃聡くんがコンサートの曲でバク転してたんですが途中でやらなくなったんです。それを聡くんファンはバク転したら勝利くんが目立たなくなるからジャニーさんに止めさせられたと憶測で言い出して格差の事も含め叩かれました
    当時ふまけんファンもふまけんの不仲を何故か勝利くんのせいにして叩く人まで居ました
    叩かれても歓声無くても笑顔で頑張ってた健人くんや勝利くんは笑うな直談判しろと叩かれました
    最近になってバク転が聡くん本人が練習中失敗して首を怪我しそうになって危ないから止めさせられたと事実を知りました
    当時はファンもギリギリだったし誰かのせいにしないとやってられなかったのかなと今になったら思うけど、好きだからこそ悲しくてファンを続けられなくなってしまった私みたいなファンも居るので、格差なんてもうやめて欲しいです

    +79

    -6

  • 1056. 匿名 2018/08/16(木) 17:13:52 

    菊池風磨はブサイクなのを受け入れてブサイジリされても笑い取れるようになったら好かれそう

    +113

    -2

  • 1057. 匿名 2018/08/16(木) 17:14:42 

    嵐はニノと綾子が結婚したら離れるファン多そう
    売上がっくと落ちそうだ

    +88

    -6

  • 1058. 匿名 2018/08/16(木) 17:15:01 

    セクゾはやっぱ中島健人一強感がある。
    グループの中で、一般に認知されてるかな〜っていうのが、中島かな。正直、後はインパクト薄い。

    +79

    -2

  • 1059. 匿名 2018/08/16(木) 17:16:08 

    セクシーゾーンチャンネルみたいなのを地上波でやってほしい。あの番組それぞれみんなの良さが出ててめっちゃおもしろくて好きやったなー、今でも時々見返す。セクシーゾーン全く興味なかったけど、あの番組見てセクシーゾーン好きになったな

    +87

    -4

  • 1060. 匿名 2018/08/16(木) 17:16:16 

    格差売りとか言うけど活動してるだけ羨ましい

    +42

    -2

  • 1061. 匿名 2018/08/16(木) 17:16:19 

    >>1025
    ごめん!!
    でも似てて、、笑

    +5

    -4

  • 1062. 匿名 2018/08/16(木) 17:16:42 

    カッコつけてこれだから尚面白い
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +88

    -12

  • 1063. 匿名 2018/08/16(木) 17:16:43 

    >>1057
    関ジャニも減るだろうね

    +27

    -7

  • 1064. 匿名 2018/08/16(木) 17:17:12 

    WESTは中間と桐山が失言多くてファンから反感買ってる
    あの2人生放送ラジオ向いてない

    +46

    -19

  • 1065. 匿名 2018/08/16(木) 17:18:06 

    確かに気持ちは分かるけど人気メンバーを叩いてもその人たちがセンターを譲ってくれる訳でもないし譲られたとこで正直自担はグループの中でも人気ない方だから叩かれるのが目に見えてるしほんと自担をセンターにしろって他メン叩いてる人達頭おかしいんじゃないかと

    +75

    -1

  • 1066. 匿名 2018/08/16(木) 17:18:18 

    同グループにいる自担や担当に粘着してくるアンチが本当にめんどくさい
    見る度にずっとガルちゃんにいるし

    +76

    -1

  • 1067. 匿名 2018/08/16(木) 17:18:38 

    >>1064
    関ジャニから譲って貰ったラジオなのにひどいよね〜聴かなくなった

    +14

    -9

  • 1068. 匿名 2018/08/16(木) 17:18:57 

    >>1056
    わかる。
    菊池はメンバーにもイジられるのあまりないイメージだし、可能性を感じるので、一皮むけてほしいw

    +60

    -0

  • 1069. 匿名 2018/08/16(木) 17:19:21 

    >>1064
    ヒルナンデス出てる2人だから
    トーク上手なのかと思った

    +52

    -5

  • 1070. 匿名 2018/08/16(木) 17:20:25 

    小瀧も濱田への態度酷すぎで五関様が心配していたよね
    あれどうにかなんないの
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +83

    -10

  • 1071. 匿名 2018/08/16(木) 17:20:50 

    >>1062
    菊池風磨はイジられたりするの嫌なんかなww
    面白くなりそうなのに〜〜〜

    +61

    -0

  • 1072. 匿名 2018/08/16(木) 17:20:53 

    セクゾどうやったら知名度あがるのかな
    あともう少しヲタも増やさないと話になんない

    +42

    -1

  • 1073. 匿名 2018/08/16(木) 17:21:11 

    >>1055
    辛かったね…
    今はギスギスしてないからか、勝利くん、いい意味で幼くなったし、聡ちゃんは週3でご飯行くらしいよ
    勝利くんにはずっとキュヒキュヒ笑っててほしいね

    +34

    -3

  • 1074. 匿名 2018/08/16(木) 17:21:29 

    >>1066
    しかもそれが同じグループの他担だと知った時の悲しさ

    +60

    -2

  • 1075. 匿名 2018/08/16(木) 17:21:45 

    キンプリってファンのディアラ呼びもだけど
    永瀬くんのことれんれんって何(笑)

    +15

    -19

  • 1076. 匿名 2018/08/16(木) 17:21:59 

    >>1075
    ティアラです

    +35

    -1

  • 1077. 匿名 2018/08/16(木) 17:22:35 

    >>1045
    それを決めるのは本人じゃなくて世間だから
    勢いのある若手が育ったら嵐は道を譲りそうだけど

    +29

    -1

  • 1078. 匿名 2018/08/16(木) 17:23:29 

    風磨は俳優やりたいの?それって難しいと思うからプライド捨ててバラエティの方での道の方が望みがあると思うな

    +12

    -4

  • 1079. 匿名 2018/08/16(木) 17:23:55 

    >>1055
    どのグループにもいるけどこういう元担ほどめんどくさい存在ないと思うわ

    +13

    -5

  • 1080. 匿名 2018/08/16(木) 17:24:49 

    >>1070
    五関様優しいなぁ〜〜〜〜

    +88

    -7

  • 1081. 匿名 2018/08/16(木) 17:24:57 

    >>1074
    よくあんな長いの読んだね
    優しい

    +19

    -0

  • 1082. 匿名 2018/08/16(木) 17:25:12 

    そういう他のメンバーばっか嫉妬で叩いてるやつってだいたい自担の過去の問題とか棚上げして他の人叩いてるのがほんとウケる

    +52

    -1

  • 1083. 匿名 2018/08/16(木) 17:25:18 

    風磨はコネでジャニーズ入れたの?

    +18

    -14

  • 1084. 匿名 2018/08/16(木) 17:25:34 

    >>1079
    横だけどあなたみたいなファンがつくよりマシだわ

    +8

    -8

  • 1085. 匿名 2018/08/16(木) 17:25:53 

    >>1079
    間違えた
    よくあんな長いの読んだね
    優しい

    +10

    -2

  • 1086. 匿名 2018/08/16(木) 17:27:33 

    知名度も人気も低いようだが
    高木くんかっこいいかもと最近思ってる

    +68

    -5

  • 1087. 匿名 2018/08/16(木) 17:27:52 

    >>1070
    よく知らんがなかり歳下だよね小瀧君って
    何年も前に入った先輩にそんな口聞くんだね
    ちょっとイメージ変わった

    +35

    -14

  • 1088. 匿名 2018/08/16(木) 17:28:12 

    >>1078
    中島健人だって本当はバラエティの方が伸びると思うよ
    演技力をもっと磨けばセクゾでは勝利が俳優班した方が良いと思う

    +54

    -4

  • 1089. 匿名 2018/08/16(木) 17:28:23 

    >>944
    ウエストは会員20万越えたよ
    先週FC入った私が201000台なので。
    キンプリからジャニーズ興味持ったけどトークとか幼すぎて。
    ウエストの安定感にすっかりハマった新規ジャスミンです。

    +91

    -21

  • 1090. 匿名 2018/08/16(木) 17:28:34 

    高木はそっくりさんトピで本人画像載せられた人ってイメージしかないやw

    +32

    -0

  • 1091. 匿名 2018/08/16(木) 17:29:49 

    >>1089
    WEST好きになってくれたのは嬉しいけど
    他G下げるのやめて迷惑

    +95

    -6

  • 1092. 匿名 2018/08/16(木) 17:29:52 

    >>1088
    いや、中島健人はセクシーサンキューとかさっぶい事言ってないでマジでダンスと歌を磨いて欲しい

    +29

    -9

  • 1093. 匿名 2018/08/16(木) 17:30:27 

    ウエストにはキスマイ同様若さやフレッシュさをあまり感じない

    +60

    -9

  • 1094. 匿名 2018/08/16(木) 17:30:27 

    マリウスと松島くんは主に、バラエティーで頑張るのかな??
    まだ一般に認知されてない感じ。

    +8

    -0

  • 1095. 匿名 2018/08/16(木) 17:31:46 

    KAT-TUNは亀梨しか知らない人が多いと思う
    上田なんて問題起こして解雇されたのにTV出てるの?とか言われるレベルだから可哀想

    +45

    -3

  • 1096. 匿名 2018/08/16(木) 17:32:53 

    >>1095
    今の見た目とかで判断されてんのかな??
    それは不憫すぎるわww

    +16

    -0

  • 1097. 匿名 2018/08/16(木) 17:34:10 

    >>1086
    ほっしゃんに似てるよね
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +16

    -15

  • 1098. 匿名 2018/08/16(木) 17:34:20 

    >>1095
    上田w

    +13

    -2

  • 1099. 匿名 2018/08/16(木) 17:34:49 

    >>1095
    上田なんかしたの?

    +6

    -13

  • 1100. 匿名 2018/08/16(木) 17:35:20 

    >>1092
    いや、中島健人はそれ本人の持ちギャグみたいになったし、結果的にグループ名宣伝してる目的だから、言い続ければいいと思う。
    メンバーもありがたいと思ってるんじゃないかな。

    +48

    -4

  • 1101. 匿名 2018/08/16(木) 17:35:57 

    >>1095
    KAT-TUNも格差あるグループの一つだよね
    田中と間違えるのはひどすぎ
    でも地道に頑張ってて偉いなと思う

    +55

    -0

  • 1102. 匿名 2018/08/16(木) 17:36:02 

    自担は違っても、風磨くんで彼氏妄想してるのよく見る。ギャップ萌えやで。私はお兄ちゃんになってほしい派だけど
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +31

    -9

  • 1103. 匿名 2018/08/16(木) 17:36:13 

    >>43
    みんなでやってるから笑い飛ばせるんじゃないかな

    +12

    -0

  • 1104. 匿名 2018/08/16(木) 17:36:20 

    >>1100
    もう知られてるし飽きられてる

    +24

    -10

  • 1105. 匿名 2018/08/16(木) 17:37:38 

    >>1070
    五関様優しい!
    他Gの人から見て結構きつい言い方だったのかな
    小瀧って濱田くんよりだいぶ年下じゃない?

    +61

    -8

  • 1106. 匿名 2018/08/16(木) 17:37:43 

    >>1093
    エビキス、JUMP、ウエスト同年代いるしアラサーだから仕方ない
    若さを求めるならキンプリ、セクゾ、Jrあたりじゃないと。

    +36

    -6

  • 1107. 匿名 2018/08/16(木) 17:37:58 

    >>997
    また同じ事を言ってるいつも同じ人かな~?

    +8

    -2

  • 1108. 匿名 2018/08/16(木) 17:38:25 

    上田問題何も起こしてないのにw見た目で損してるw

    +95

    -0

  • 1109. 匿名 2018/08/16(木) 17:39:42 

    >>1070
    五関様ってイメージ通りの優しい人だなぁ
    小瀧への見る目変わった

    +58

    -11

  • 1110. 匿名 2018/08/16(木) 17:39:43 

    >>1054
    凄く分かる!
    同意見です。
    よく見るけど、まさしく千賀ヲタだよね!藤北より歌が上手いとか、昔は前列だったとか、藤北担や玉森担は悲しくなるよ。

    +31

    -1

  • 1111. 匿名 2018/08/16(木) 17:39:46 

    >>947嵐が売れだしたのと同じ。テレビを仕切るのがジュリになったからでしょ。嵐の逆バーター&TOKIOの代わり

    +8

    -14

  • 1112. 匿名 2018/08/16(木) 17:42:40 

    最近のジャニーズトピはこんな叩きトピばっかだよね。前は色んなG担が集まって和気あいあいと楽しい話できてたのにな~
    何が変わったんだろ

    +67

    -4

  • 1113. 匿名 2018/08/16(木) 17:42:47 

    >>1106
    セクゾも年齢的に若いけど新鮮さは無いな
    7年目だし下手すると中堅年数だよ

    +37

    -6

  • 1114. 匿名 2018/08/16(木) 17:43:08 

    >>1047のTOKIOカケル
    ・前列後列が作られたときの心境
    (千賀)→なに 3:4って
    (玉森)→なんか離れてるな
    ・舞祭組のユニット名決まったとき(千賀)→ハァ?
    ・同じ年にセクゾデビューしたときの心境→いや早ぇーな
    ・TOKIOにキンプリ尋常じゃないと言われて→CDの売上やべぇな
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +56

    -3

  • 1115. 匿名 2018/08/16(木) 17:43:33 

    V6の格差は初め酷かったけど
    だんだん無くなって
    今は6人で弾けてる
    奇跡のおじさん

    +83

    -3

  • 1116. 匿名 2018/08/16(木) 17:45:48 

    >>1091
    ごめんなさい
    下げたつもりはなくて、むしろキンプリも好きなんだけどFC入るほどハマってはないって意味です。言葉足らずですみません…

    +22

    -15

  • 1117. 匿名 2018/08/16(木) 17:46:18 

    >>1114
    関ジャニがタッキーとか嵐にぐちぐち言うのは笑えるんだけど
    キスマイは本当に性格悪くて有名だったから笑えないんだよな

    +28

    -24

  • 1118. 匿名 2018/08/16(木) 17:48:28 

    >>1117
    えー私逆だわ。ジュニア時代のヨコとか態度酷かったもん。自滅して関西戻ったのに逆恨みとかよく言うわと思う。

    +41

    -12

  • 1119. 匿名 2018/08/16(木) 17:49:50 

    キスマイが悪いっていうより
    藤ヶ谷・横尾・河合が感じ悪い
    ってイメージ

    +60

    -14

  • 1120. 匿名 2018/08/16(木) 17:51:17 

    五関くんは関東の人だからきつく感じるかもしれないけど、小瀧の濵田いじりはネタだしかわいそうじゃないよ。それに大事なのは、小瀧は濵田が大好きってとこ。二人とも良い人だからイメージ悪くならないといいな。
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +92

    -9

  • 1121. 匿名 2018/08/16(木) 17:52:03 

    北山も悪いよね。

    +30

    -9

  • 1122. 匿名 2018/08/16(木) 17:52:25 

    マリウスは相葉くんみたいに、同じグループでアンチがいなくてファンも甘いけど、一番の推しにはならないタイプだと思う
    バラエティとか一般向けに売ったほうがいい
    男ハーフタレントってあまりいないから

    +82

    -5

  • 1123. 匿名 2018/08/16(木) 17:53:29 

    二階堂・千賀・横尾はひねくれてる
    藤ヶ谷は人を見てる感じで後輩でもいいとこは褒める

    +20

    -12

  • 1124. 匿名 2018/08/16(木) 17:53:33 

    以前何かのトピで成長したマリウスに対してドイツ感って表現してる人がいて笑った。
    格差というか差別化する意味でも、マリウスはモデル業とかやったらいいと思う。勝利くんは整っていてすっごい綺麗な顔立ちだけど、モデルはできなそうだから。

    +53

    -3

  • 1125. 匿名 2018/08/16(木) 17:55:24 

    >>1106
    藪や高木あと八乙女は別としてJUMPは若い印象がある有岡も伊野尾も年取ってるのに

    +42

    -0

  • 1126. 匿名 2018/08/16(木) 17:55:48 

    キスマイいじめの話何回も聞いたしもういい

    毎回出してきたい人がいるね

    +50

    -8

  • 1127. 匿名 2018/08/16(木) 17:56:48 

    >>1071
    いつも、聡マリ達が何か言おうとすると話の途中で茶化したりするから無理だろうね。
    マリウスは60歳になるころ風磨君をよびすてにするのが目標って今週のキューアールゾーンで言ってた

    +30

    -0

  • 1128. 匿名 2018/08/16(木) 17:56:58 

    松島くんは格差時代も含む自分の10代について聞かれたとき「他の10代じゃ絶対に過ごせない10代を過ごせて良かった」って言ってて好感持てた

    +64

    -8

  • 1129. 匿名 2018/08/16(木) 17:57:24 

    マリウスは子供時代が可愛らしかっただけに余計今は売り方が難しいね

    +40

    -3

  • 1130. 匿名 2018/08/16(木) 17:58:50 

    何かセクゾ下げすごいね

    +19

    -21

  • 1131. 匿名 2018/08/16(木) 17:59:03 

    キスマイのいじめの話と千賀推しはうんざり

    +59

    -7

  • 1132. 匿名 2018/08/16(木) 17:59:05 

    >>1124
    ケンティーもよくマリウスにモデルやってほしいって言うね
    オファーないんだろうけど

    +25

    -3

  • 1133. 匿名 2018/08/16(木) 17:59:53 

    >>753
    こんなこと言ってるのがパーナだったら笑える。彼よりもNEWSのクズ3人の方がいらない。

    +34

    -3

  • 1134. 匿名 2018/08/16(木) 18:00:09 

    ジャニーズファンじゃないのに
    がるちゃんのジャニーズトピ見るのが好き
    お邪魔してます

    +36

    -1

  • 1135. 匿名 2018/08/16(木) 18:01:09 

    セクゾでAOKIのスーツのCMやってたけど、高身長でマリウス似合ってたし、やっぱモデル路線捨て難い。
    オファーくればいいね〜〜〜

    +77

    -6

  • 1136. 匿名 2018/08/16(木) 18:01:35 

    セクゾ担かな?
    叩かれたことないからか耐性ないよね
    セクゾなんて下げられたうちに入らないよ

    +48

    -6

  • 1137. 匿名 2018/08/16(木) 18:02:10 

    キスマイいじめとか知らなかったんだけど
    SMAPのいい後輩のイメージしかなかった

    +6

    -4

  • 1138. 匿名 2018/08/16(木) 18:03:05 

    >>1125
    わかるwww
    有岡くんとか、知念くんとか、伊野尾くんとか童顔だよね〜〜〜
    伊野尾くんアラサーとか信じられんわ

    +58

    -1

  • 1139. 匿名 2018/08/16(木) 18:04:48 

    え、菊池ドラマよくない?
    スイーツ映画の主演とかは無理だけどアルジャーノンもよかったし時をかける少女もよかったよ
    顔は不細工だけど演技悪くないよ
    脇役やるジャニーズになればいいと思う

    +91

    -9

  • 1140. 匿名 2018/08/16(木) 18:05:26 

    >>1122
    同グループのアンチいないのはある意味一番人気よりおいしい
    これから個人仕事やっていく上で同Gファンに足引っ張られるのはキツいよ

    +39

    -0

  • 1141. 匿名 2018/08/16(木) 18:06:37 

    菊池は銭の戦争?がよかった

    +33

    -3

  • 1142. 匿名 2018/08/16(木) 18:09:07 

    濵ちゃんと小瀧くん 仲良いよ
    先週の神ちゃんのサタジャニにも濵ちゃんと小瀧くんと3人一緒の写真あったよ
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +46

    -4

  • 1143. 匿名 2018/08/16(木) 18:10:07 

    風磨は悪役とかやったらいいよ
    恋愛ものよりも合ってる

    +57

    -2

  • 1144. 匿名 2018/08/16(木) 18:11:08 

    WESTの子たちは何気にドラマ映画多いよね
    演技も結構うまいし

    +69

    -7

  • 1145. 匿名 2018/08/16(木) 18:12:59 

    上田は見た目だけでなく態度も悪く見える時がある。歌番組でしら〜っとしてたり、中丸亀梨は拍手とか相づちをしてるのに。歌のパフォーマンスの時だけクールにしてりゃ良いのにね

    +59

    -3

  • 1146. 匿名 2018/08/16(木) 18:14:25 

    >>1111
    V6は2015年の20周年イヤーにTV露出が増えたのと岡田の映画のヒットで、その頃からじわじわ新規や出戻りのファンが増えて売上も回復してるよ

    +20

    -2

  • 1147. 匿名 2018/08/16(木) 18:14:44 

    風磨、深ドラめっちゃハマり役だったと思う。
    演技力があるから女子限定のスイーツ映画、ドラマじゃなくて菅田将暉的なコメディーや逆にうんとシリアスな役もこなせそう。

    +43

    -4

  • 1148. 匿名 2018/08/16(木) 18:14:57 

    >>1056
    慕ってる櫻井くんみたいになれるかだよね。

    櫻井くんはあの当時イケメンでMCもやり頭もいいで嫌味になりそうなところ、ヘタレキャラでメンバーにめっちゃいじられてた。本人もキャラをノリノリで受け入れ楽しんでた。
    いじられキャラには嫌味にならないいじりキャラ(嵐の場合はニノ)が必須だけどセクゾは風磨くんいじれる人いるかな?

    +75

    -1

  • 1149. 匿名 2018/08/16(木) 18:15:00 

    有岡くんは堀内敬子に似てると思う。ちょっとおばちゃんっぽい。ニコニコしてて嫌いじゃないけど。いい人なんだろうなぁと思いながらヒルナンデス見てる

    +35

    -1

  • 1150. 匿名 2018/08/16(木) 18:15:07 

    >>1122
    他担でも相葉くんに甘い人多いよね
    自担との絡みが好きなのかな?
    でもたしかに一番人気ではないと思う
    マリウスは末っ子キャラだからファンからも可愛がられるんだろうけど、それだと一般取り込めないかもね

    +20

    -1

  • 1151. 匿名 2018/08/16(木) 18:15:07 

    >>591
    まだゼロに小山出てないし。まっすーの間違い?
    手越も5秒くらいしか出てないよ。
    まさかわざわざHulu見たの?

    +16

    -0

  • 1152. 匿名 2018/08/16(木) 18:15:58 

    セクゾ担で健人くんの映画全部見に行ったけど、銀の匙以外はぜんぶつまんなかった······。
    黒崎くんとか可哀想になるレベル。
    ドSドSいってたけど、ドSっておっさんずラブの牧とか近キョリ恋愛のハルカみたいな人のことじゃないの······?
    「お前は俺の奴隷だ」とかなんかズレてる気がする。逆に風磨くんは脇役専門だけど作品運最強だよね。

    +103

    -6

  • 1153. 匿名 2018/08/16(木) 18:16:22 

    菊池風磨の良さはわからない、知ろうとしない人には一生わからないと思う
    菊池に全くいいイメージを持ってなかったけど今はドはまりしてる私が断言する

    +77

    -15

  • 1154. 匿名 2018/08/16(木) 18:17:06 

    >>1130セクゾ下げと言うより、何回押されてもセクゾが上がって来れないと言う現実。あ。私は応援してますよ。

    +40

    -2

  • 1155. 匿名 2018/08/16(木) 18:17:58 

    風磨の演技好き。嘘の戦争の役はなんか窪塚ぽかったけど(笑)

    +30

    -6

  • 1156. 匿名 2018/08/16(木) 18:19:47 

    なに?この急に風磨アゲアゲ↑な流れは!?

    +72

    -0

  • 1157. 匿名 2018/08/16(木) 18:19:59 

    菊地は仕事人とか向いてると思うけどね
    和顔だし、ガタイいいから和装で殺陣やればいいと思う

    +32

    -12

  • 1158. 匿名 2018/08/16(木) 18:20:23 

    >>917
    VSはプレバトと裏かぶりしてるから仕方ない。しかし夜会やMDやベスアには出られるようになったから良かった。

    +51

    -1

  • 1159. 匿名 2018/08/16(木) 18:21:05 

    健人はイメージ付きすぎて役の幅狭いよね
    キザなこと言うイケメン王子様か地味な眼鏡男子かどっちか

    +76

    -3

  • 1160. 匿名 2018/08/16(木) 18:21:55 

    キスマイ24時間やれないのは、夜中のしやがれがあるから?
    しやがれ無くしたらパーソナリティできるのかな
    代わりにTOKIOにやってもらうとか

    +0

    -23

  • 1161. 匿名 2018/08/16(木) 18:21:57 

    >>1064 え?そうなの!?レコメン村上くんいる時はちゃんと先輩フォローできる賢い2人だと思ってんだけど。エイトファンだから村上くんいなくなったら私も聞かなくなっちゃったから今2人がそんなふうになってるの信じられない…

    +29

    -3

  • 1162. 匿名 2018/08/16(木) 18:21:59 

    >>1075
    ショタ期に人気出たかられんれんなんだよぉ☆

    +0

    -11

  • 1163. 匿名 2018/08/16(木) 18:22:52 

    出る映画全部つまんない健人と中条あやみがニセコイの実写やるんでしょ
    もうやる前から終わってるじゃん、、、

    +61

    -2

  • 1164. 匿名 2018/08/16(木) 18:22:55 

    格差の話から演技の話になっとるがな

    +38

    -1

  • 1165. 匿名 2018/08/16(木) 18:24:19 

    ウェストはしげちゃんがラジオで松潤って呼び捨てしてたね
    なんか中間くん、村上くんって言ってたのに松潤だけ松潤
    はまちゃんもスルーしてたけど

    +28

    -1

  • 1166. 匿名 2018/08/16(木) 18:25:28 

    若手は主演よりバーターの方がおいしいこともあるよね
    岡田、生田、キムタク、長瀬とか

    +20

    -0

  • 1167. 匿名 2018/08/16(木) 18:26:11 

    >>1083
    お父さんのコネ

    +16

    -11

  • 1168. 匿名 2018/08/16(木) 18:26:54 

    ホラ吹き松島が足を引っ張ってる感半端ない

    +13

    -17

  • 1169. 匿名 2018/08/16(木) 18:27:42 

    風磨擁護の巻き返しがすごい
    風磨くんは今でも待遇いいからちょっとくらい言われてもいいじゃん
    知ろうとしない人にはってそりゃ誰でもそうさ〜

    +25

    -12

  • 1170. 匿名 2018/08/16(木) 18:28:18 

    >>519
    身長差えぐいな…

    +50

    -6

  • 1171. 匿名 2018/08/16(木) 18:28:21 

    >>1167
    コネじゃないからジャニーさんにキレられたんだよ
    風磨下げたいのにガセ言ったら効果ない

    +24

    -6

  • 1172. 匿名 2018/08/16(木) 18:29:00 

    なんで松島くんは同グループにアンチ飼ってるの?
    そんなに仕事もしてないのに

    +14

    -7

  • 1173. 匿名 2018/08/16(木) 18:30:46 

    >>953
    マジレスすると、元からSMAPとのつながりなんて皆無に等しかったからね。バックダンサーをやってたのも嵐・KAT-TUNが多かったし、滝沢歌舞伎ではタッキーと共演して面倒見てもらってた。尊先も藤ヶ谷・千賀・横尾は嵐のメンバーをよく挙げてた。

    +60

    -3

  • 1174. 匿名 2018/08/16(木) 18:31:07 

    グループ別の格差は人気とかあるししょうがないのかなとは思うけど、グループ内部で衣装違うとかはさすがにどうかと思う。
    それで人気が出るとも思えないし、グループが上手くいくとも思えない。
    Kis-My-Ft2とかSexy Zoneなんて格差売りは飯島なんでしょ?そこがどうにも好きになれない。

    +32

    -4

  • 1175. 匿名 2018/08/16(木) 18:31:26 

    BBJも黒崎くんも銀の匙もみせコドもここさけも見に行ったけど、もう健人出てる時点でゴミ映画確定だとわかった
    スイーツ映画は共演者の演技も酷いよね
    ジャンプの知念とかもう知念本人にしか見えなかった
    次は絶対行かない

    +55

    -3

  • 1176. 匿名 2018/08/16(木) 18:31:32 

    >>1112
    また平和で楽しい雑談トピ欲しいよね
    たぶん今年、ジャニーズ内でスキャンダルが多かったのとキンプリのデビューもあって、緊張感がどのGにも出てきてピリピリしやすいのかもしれない

    +47

    -2

  • 1177. 匿名 2018/08/16(木) 18:31:43 

    >>1114
    薮伊野尾はキスマイの同期&先輩だよね?

    +37

    -3

  • 1178. 匿名 2018/08/16(木) 18:31:49 

    >>1101
    田中だけじゃなくて山本裕典にも間違えられてたよ上田w

    +14

    -1

  • 1179. 匿名 2018/08/16(木) 18:32:07 

    >>1122
    相葉くんにはなれないような。。。
    あのいいお兄ちゃん感はほんわかした顔とたまに繰り出す天然。いろいろ受け入れられるのは相葉くんの人柄によるところ。

    ファンの方ごめんね、マリウスはハーフというか顔が外人すぎて一般、お茶の間でも顔が受けつけない人多いと思う。
    ついでにハーフじゃないけど、流星くんも濃くて受け付けない人いるかなって感じ。

    +63

    -10

  • 1180. 匿名 2018/08/16(木) 18:34:33 

    >>1174
    飯島さんは炎上マーケティングが得意
    それで話題になったんだから
    キスマイには合ってたんだよ
    イケメン玉森は歌ダンス×だし
    売りがローラーだけじゃ寂しすぎるもん

    +31

    -3

  • 1181. 匿名 2018/08/16(木) 18:34:51 

    SMAP格差売りあった?
    格差が好きなのはジャニーさんでしょう
    昔からじゃない、光GENJIとかV6とかみんなジャニーさんが決めたことじゃないのかな。

    +6

    -8

  • 1182. 匿名 2018/08/16(木) 18:35:10 

    >>1179
    一般っていうか自分の好み言ってんでしょ

    +9

    -11

  • 1183. 匿名 2018/08/16(木) 18:36:23 

    >>959
    そうだったんだ。まあ、その時はファン層も比較的若かったんだろうね。自分は嵐ヲタより、活動休止になった時に「一緒に事務所を潰しましょう」 なんて言ってすり寄ってきたクリップ軍団のが大嫌いだった。

    +29

    -1

  • 1184. 匿名 2018/08/16(木) 18:36:31 

    >>1181
    キムタク上げすごかったじゃん。
    中居はそれもネタにして俺木村と知り合いなんだぜとか自虐してたけど。

    +16

    -2

  • 1185. 匿名 2018/08/16(木) 18:37:06 

    >>1172
    松島くん自体が嘘ついたりってのもあるけど、ヲタクがとにかくモンペで平等にしろって騒いだり、歌割り少ない、演技仕事ないのかってすぐ暴れたり、他のメンバーの悪いガセを流したりするのでセクゾ内では嫌われがち。

    +53

    -4

  • 1186. 匿名 2018/08/16(木) 18:38:02 

    飯島さんはSMAP以外のグループに愛情なかったんじゃない
    だから格差売りが当たり前になってた
    ソロデビューさせられた山田くんが事務所辞めるって言って派閥移ったんだよね

    +67

    -2

  • 1187. 匿名 2018/08/16(木) 18:40:17 

    ふまけんの出演作品の質の差深刻

    +8

    -1

  • 1188. 匿名 2018/08/16(木) 18:40:33 

    キンプリの岩橋玄樹くんが巨人の始球式出たのに話題にならず残念です!

    +17

    -19

  • 1189. 匿名 2018/08/16(木) 18:41:36 

    リア充って基本演技はできないよねw
    風磨めずらしいね
    まあまあできるじゃん

    +35

    -5

  • 1190. 匿名 2018/08/16(木) 18:42:50 

    SMAPは格差ないよ
    CDジャケや衣装も差ないしセンターもかわる
    キムタクあげが凄いってのは一人だけズバ抜けて人気出ちゃったからメンバーも気使うようになっちゃったんだよ
    一人だけ人気が出過ぎるのも考えものかもね
    それでも他のメンバーは木村君がいなきゃSMAPはいないって言うぐらいだけど

    +23

    -4

  • 1191. 匿名 2018/08/16(木) 18:43:00 

    >>64
    中山君の舞台見た?!

    +0

    -3

  • 1192. 匿名 2018/08/16(木) 18:43:23 

    千賀キスマイ嫌なら千賀のグループ作ればよかったのにね、そしたら今みたいに舞祭組に入ることもなくてフロント担も毎回嫌味言われなくて済むしみんな平和だったかも

    +11

    -7

  • 1193. 匿名 2018/08/16(木) 18:43:30 

    >>1189
    勝利君は陰キャっぽいのに演技できないよね…

    +40

    -0

  • 1194. 匿名 2018/08/16(木) 18:43:32 

    五関様はなんで五関様って呼ばれてるの?
    なんで様?

    上田君のキャラはあれが素なの?ビジネスなの?

    +47

    -0

  • 1195. 匿名 2018/08/16(木) 18:43:44 

    徐々に無くなってきてはいるんだけどね。完璧になくなるといいな

    +2

    -1

  • 1196. 匿名 2018/08/16(木) 18:46:00 

    >>1185
    松島本人も売れないって悩むくせに何かを頑張ろうとしてる感じもないんだよね。おバカなのに隠そうとして他のメンバーのコメントをパクって自分の意見みたいに言ったり。他の4人とは何か違う

    +35

    -6

  • 1197. 匿名 2018/08/16(木) 18:48:01 

    >>1064
    え、意外!
    中間くんとかめっちゃ発言とか気をつけてそうなイメージなんだけど

    +29

    -1

  • 1198. 匿名 2018/08/16(木) 18:49:22 

    >>962
    私も今ではV6だったらトニセンだなー。
    顔小さくてスタイル良くて楽しくて包容力がありそう!
    他のグループの後ろの方の人達の希望の星だよ。

    +29

    -1

  • 1199. 匿名 2018/08/16(木) 18:49:37 

    キンプリはタイミングさえ間違わなくて実力も付けてこれば他メンバーも売れそうだけどね
    岸くんとか好かれそうだし平野くん1強はなさそう
    キスマイは成功したとして、セクゾとかの方が格差があったメンバーが売れなくて心配だよ

    +32

    -0

  • 1200. 匿名 2018/08/16(木) 18:49:59 

    勝利はこれから何やるんだろう
    ダマされた大賞で生クリーム出るってわかってるのに手で防いだのみてバラエティも絶望的だと思った
    そんなことする人いる?みんな爪痕残したくて必死だよね
    今まで全然苦労してこなかったんだね

    +84

    -6

  • 1201. 匿名 2018/08/16(木) 18:50:03 

    セクゾって4人は坊っちゃん感あるけど、
    松島くんだけちょっと違うなあと思う。常識知らなそう

    +57

    -13

  • 1202. 匿名 2018/08/16(木) 18:51:01 

    なんか全然わかってなさそうな人がイメージで書いてるっぽいのはむかつくね~
    自分もよく知らないのにネガティブなことは書かないようにしようってここ見て思った(笑)

    +57

    -5

  • 1203. 匿名 2018/08/16(木) 18:51:57 

    松島は厄介なアンチもっちゃったよね(笑)
    いろんなジャニトピにいつも同じ文体で同じこと書いてあるもん

    +59

    -4

  • 1204. 匿名 2018/08/16(木) 18:53:42 

    >>1203
    これだけ嫌われるって本人も問題あるんだろうとは思う
    嫉妬されるポジションじゃないし

    +41

    -10

  • 1205. 匿名 2018/08/16(木) 18:54:10 

    松島くん、番組でやってたドレッドヘアー似合ってたわwww
    くそわらったww

    +60

    -2

  • 1206. 匿名 2018/08/16(木) 18:54:25 

    でも千賀って武闘冠だっけ?よりキスマイ選んだんだよね?

    +38

    -0

  • 1207. 匿名 2018/08/16(木) 18:55:01 

    風磨は風磨のことよく知らないいろんな人に叩かれてるけど、聡は聡のことよく知ってる少ない人に粘着されてる感じw

    +83

    -1

  • 1208. 匿名 2018/08/16(木) 18:55:38 

    佐藤君は顔は抜群にカッコイイんだけど名前が、、、、さとうかつとしはちょっと微妙だよね。

    +12

    -20

  • 1209. 匿名 2018/08/16(木) 18:55:46 

    松嶋はセクゾで唯一雑に扱っていい空気持ってるから
    体を張る仕事頑張るといいと思う

    +74

    -4

  • 1210. 匿名 2018/08/16(木) 18:56:44 

    松島叩かれてるけどドッキリは松島いないとやばかったよ

    +58

    -6

  • 1211. 匿名 2018/08/16(木) 18:57:46 

    >>1188
    このトピに関係ある?キンプリトピで盛り上がればいいんじゃない?

    +21

    -3

  • 1212. 匿名 2018/08/16(木) 18:59:14 

    >>417
    あれはバンドでギターやったからかと思ったんだけど違うの?DEARコン好きだな。

    +8

    -3

  • 1213. 匿名 2018/08/16(木) 19:01:34 

    松島聡ドタキャンとかで叩かれてたみたいだけど、バラエティでデビューしてからの日常描くエッセイマンガ、登場人物が父でも母でもなくお姉ちゃんだけだった
    複数な家庭環境でなにかゴタゴタあったのかなと勝手に思った

    +71

    -4

  • 1214. 匿名 2018/08/16(木) 19:02:22 

    >>1200
    勝利はマジで特技何にもないのにプライドは異様に高いからね
    これから何で活路を見いだすつもりだろ

    +81

    -5

  • 1215. 匿名 2018/08/16(木) 19:02:36 

    松島もキンプリと同じでヲタがうざくて嫌われるパターンっぽいねw

    +45

    -6

  • 1216. 匿名 2018/08/16(木) 19:03:16 

    >>1088
    うーん。でも残念ながら演技が下手な人ってずっと下手なイメージあるなぁ。演技って声、滑舌の良さ、動きとか必要だし、勝利くんは顔の表情も固いんだよねぇ。アクションも得意じゃなさそうだし。やっぱり上手い子は初演技から光るものがあるよ。

    +71

    -1

  • 1217. 匿名 2018/08/16(木) 19:04:18 

    >>1213
    おせちとか、うるう年知らなかったらしっかりと育てられた感じではないのかなって思ってる。

    +43

    -0

  • 1218. 匿名 2018/08/16(木) 19:04:20 

    >>1208
    これって児嶋だよ!みたいに突っ込んであげたほうがいいの?

    +51

    -2

  • 1219. 匿名 2018/08/16(木) 19:05:13 

    うざいヲタとかどこでもいるよね
    パーナは異常だけど

    +50

    -3

  • 1220. 匿名 2018/08/16(木) 19:05:55 

    >>1182
    流星くんかっこいいと思うよ

    +19

    -19

  • 1221. 匿名 2018/08/16(木) 19:07:32 

    >>1106
    JUMP、WESTの年下組とキンプリ、セクゾなんて言うほど年齢差ないじゃん笑Jrにいたっては年上もいない?Jrなのに。

    +48

    -1

  • 1222. 匿名 2018/08/16(木) 19:07:45 

    健人とか全身タイツのとき前髪もしっかり入れてたよねw
    風磨も顔に粉わざとつけてたし
    マリウスは素でおもしろいし、聡はリアクション芸得意
    バラエティやる気ないの勝利だけだよ

    +61

    -8

  • 1223. 匿名 2018/08/16(木) 19:08:05 

    >>129これ面白い
    どんな顔して立ってるんだろうw

    +15

    -1

  • 1224. 匿名 2018/08/16(木) 19:09:08 

    >>1207
    他G担だけど、うちもそのパターンあるからよくわかるわ

    +15

    -1

  • 1225. 匿名 2018/08/16(木) 19:09:56 

    メンカラ紫の人叩かれやすいよね(笑)

    +4

    -23

  • 1226. 匿名 2018/08/16(木) 19:10:03 

    松島くんにアンチいるのなんかわかる
    変わってそうw
    深く知らない私はバラエティーの松島くんがツボw

    +39

    -4

  • 1227. 匿名 2018/08/16(木) 19:10:12 

    >>1200
    風磨は別番組で自分からドロだらけの干潟に頭から突っ込んでいったもんね
    落ち方があざといってウッチャンに笑われてたけど爪痕を残そうとガツガツいく姿勢はすごくいいと思ったよ

    +97

    -5

  • 1228. 匿名 2018/08/16(木) 19:10:27 

    >>1216
    野菜泥簿よりは上手くなったけどねw

    +18

    -0

  • 1229. 匿名 2018/08/16(木) 19:10:48 

    数年前にやってた中島健人のキャバクラのドラマ面白かったよw

    あれって不評だったのか

    +44

    -5

  • 1230. 匿名 2018/08/16(木) 19:11:08 

    >>1209
    でも確か身体が弱かったと思う

    +2

    -3

  • 1231. 匿名 2018/08/16(木) 19:11:51 

    聡は逆立ちして牛乳飲む?っていうのやってた

    +38

    -2

  • 1232. 匿名 2018/08/16(木) 19:12:24 

    佐藤君は滝沢、光一君みたいな舞台の方に行きそうな気がする

    +11

    -21

  • 1233. 匿名 2018/08/16(木) 19:12:37 

    >>1229
    面白いって見応えあって引き込まれるって意味じゃなくてネタとして笑えるってことでしょw

    +10

    -0

  • 1234. 匿名 2018/08/16(木) 19:13:07 

    このトピ若干荒れてはいるけど、まだいつもよりは建設的な話が割とできてる方だと思う。
    ほとんど名前出されてないメンバーの担当は焦った方が良い。
    ジャニオタの眼中にすら入ってないって結構まずい事だよ

    +73

    -2

  • 1235. 匿名 2018/08/16(木) 19:13:35 

    桐山中間の失言、具体的にエピソード言ってくれないとさ…何とでも言えるわ

    +65

    -4

  • 1236. 匿名 2018/08/16(木) 19:13:57 

    >>1229
    あれ演技やばかったよね
    主題歌は好きだった

    +22

    -2

  • 1237. 匿名 2018/08/16(木) 19:14:29 

    >>1211
    すみません。
    嫌な気持ちにさせちゃいましたね。キンプリトピ行ってきます。

    +1

    -6

  • 1238. 匿名 2018/08/16(木) 19:14:51 

    >>1232
    声量が致命的に足りないうえにダンスも下手なんだけど・・・

    +44

    -1

  • 1239. 匿名 2018/08/16(木) 19:15:32 

    JUMPも箱押し多いし、冬はドームツアーで集客してますよ❗

    +34

    -9

  • 1240. 匿名 2018/08/16(木) 19:16:27 

    >>1238
    光一もタッキーもそれほどよ…
    ダンス芝居歌は相方のがうまい

    +43

    -0

  • 1241. 匿名 2018/08/16(木) 19:16:37 

    >>1235
    敏太郎先生を呼びすてにしたとか?(笑)

    +9

    -0

  • 1242. 匿名 2018/08/16(木) 19:17:22 

    >>785
    高木くん最近おされてるよ

    +41

    -2

  • 1243. 匿名 2018/08/16(木) 19:17:27 

    私はガルちゃんで風磨を偽赤西うざーーーーって馬鹿にしてました。
    でも
    嫌いな存在だったのに
    今じゃ大好きです。
    風磨の魅力は知ろうとした人のみが知れるってわかります
    こんな後輩思いの優しい人いないと思います

    それと同時にずっと可哀想って思ってた松島くんがクズなのもわかってきました

    +46

    -29

  • 1244. 匿名 2018/08/16(木) 19:17:34 

    >>1239
    少ないよ
    岡本辞めろって声がいつもあるし

    +11

    -8

  • 1245. 匿名 2018/08/16(木) 19:18:40 

    セクゾの騙された大賞のドッキリは、松島くんと勝利くんとマリウスが自然体でリアクション面白かった。
    ケンティーと風磨くん頭で色々考えすぎてそう。
    ケンティーがカッコつけたままクリームされるのは笑ったけどw

    +51

    -5

  • 1246. 匿名 2018/08/16(木) 19:18:41 

    >>1241
    まさかw
    のりさんを馬鹿にした?
    のりさんは面白く返してくれそうかw

    +14

    -0

  • 1247. 匿名 2018/08/16(木) 19:18:51 

    >>798
    山田って反感買うような頭悪い発言ちょこちょこする

    +22

    -13

  • 1248. 匿名 2018/08/16(木) 19:19:31 

    JUMPは来年以降のライブのキャパがどうなるんだろう
    今年は圭人の件あったけど、実際アリーナでキンプリ成功したからね

    +17

    -2

  • 1249. 匿名 2018/08/16(木) 19:19:55 

    マリウスはドッキリの時無駄にヒヤヒヤさせるからおもしろい

    +42

    -1

  • 1250. 匿名 2018/08/16(木) 19:20:58 

    なにがあたるかわかんないからね~
    手越だってデビューしたては芋で端っこにいたのにバラエティで開花したし

    +11

    -4

  • 1251. 匿名 2018/08/16(木) 19:21:20 

    髙木アゲのコメがあるけど‥マコとの匂わせ酷くて私は応援出来ない
    自分のラジオで彼女の曲を何度も流すのは嫌だな
    山田くんにも注意されてるのに

    +81

    -10

  • 1252. 匿名 2018/08/16(木) 19:21:22 

    >>1246
    のりさん♡いつもブタって言うてゴメンな!

    ナイトプール画像で萌えたよ♡w

    +12

    -0

  • 1253. 匿名 2018/08/16(木) 19:22:21 

    JUMPはスキャンダルをもっと抑えるべき

    +64

    -9

  • 1254. 匿名 2018/08/16(木) 19:23:03 

    のりさん好きー
    肘ー曲がりまーす♩

    +11

    -0

  • 1255. 匿名 2018/08/16(木) 19:23:05 

    >>1232
    無理では???ダンスとか歌のスキル無いしアクション出来ないし。舞台向きの発声じゃないし。ジャニワだっけ(?)のとき大丈夫だったのか?光一・タッキーと勝利くんって同じ系統じゃないと思う。

    +18

    -2

  • 1256. 匿名 2018/08/16(木) 19:23:43 

    >>1243
    風磨担です。まさか同担の方で同じグループの人ののとをクズなんて言葉遣いをする人がいるなんてショックですね
    セクゾは今、グループ内で他下げなんかしている場合でないことはおわかりですよね?

    +52

    -10

  • 1257. 匿名 2018/08/16(木) 19:24:29 

    >>1227
    これね
    ゾンビみたいな顔になってたよねwww
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +49

    -2

  • 1258. 匿名 2018/08/16(木) 19:24:42 

    >>717
    千賀ってなんでジャニオタから嫌われてるの?

    +12

    -4

  • 1259. 匿名 2018/08/16(木) 19:24:53 

    >>1243
    やっぱり松島叩いてるのって他メン担か
    風磨の今までの言動もほめられたものじゃないけど

    +35

    -6

  • 1260. 匿名 2018/08/16(木) 19:25:01 

    スキャンダルないのに人気ない人はどうしたらいいのかな?

    +68

    -0

  • 1261. 匿名 2018/08/16(木) 19:25:46 

    セクゾは正統派路線なのにまあまあ体張って頑張ってるよ!
    上二人が笑いに厳しそう

    +48

    -5

  • 1262. 匿名 2018/08/16(木) 19:25:49 

    まっすーNEWS脱退してKAT-TUNに加入しないかな中丸君と仲がいいし4人で活動して欲しい。

    +15

    -12

  • 1263. 匿名 2018/08/16(木) 19:25:58 

    一丁、松島上げときますか
    最近ブログ長文で頑張ってる。やっと文章にまとまりが見えてきた
    小学生用のことわざ辞典買ったらしい
    話通じてないときがなくなるようがんばれ!

    +29

    -15

  • 1264. 匿名 2018/08/16(木) 19:26:33 

    風磨の演技がやたら上げ上げだけど
    大して特徴のない普通の芝居だと思うけどね
    別に風磨じゃなくっても出来る役だよ
    脇役とは言えジャニーズの俳優班に残ろうとするならもう少し何か特徴がないと難しくない?

    +25

    -7

  • 1265. 匿名 2018/08/16(木) 19:26:39 

    westはソツがないというか
    仲良しだしみんな得意分野もあるしいい子だけどもう一つ爆発して欲しいね
    内野で濱ちゃんを面白がってるけど言うほど爆発力がない。シゲのが面白いかな

    +41

    -8

  • 1266. 匿名 2018/08/16(木) 19:27:30 

    >>1256
    失礼な言い方してすみません

    いい直します。
    私は30のおばさんなので、松島くんの人間性は人としてよろしくないなと思いました。素ではなくて全て演技ならいいですが。

    +14

    -10

  • 1267. 匿名 2018/08/16(木) 19:28:06 

    >>1260
    スキャンダルあってもいいから人気出て欲しいってこと?辛くない?

    +12

    -2

  • 1268. 匿名 2018/08/16(木) 19:28:22 

    >>1262
    要らない

    3人のライブ良かったですよ!

    +25

    -1

  • 1269. 匿名 2018/08/16(木) 19:28:39 

    >>1266
    ばばあなら尚更じゃない?
    人間的に否定するほどあなたは完璧?

    +9

    -13

  • 1270. 匿名 2018/08/16(木) 19:29:26 

    菊池風磨、演技してるのはけっこう好きだけど、バラエティーだとガッツきすぎてて苦手

    +11

    -11

  • 1271. 匿名 2018/08/16(木) 19:29:56 

    >>1269
    少なくとも彼よりは。
    嘘もつきませんし

    +9

    -10

  • 1272. 匿名 2018/08/16(木) 19:30:43 

    レコメン繋がりでひと言。
    QRゾーンも聴いてますけど、聡マリちゃん
    初々しくて私は好きだよ。

    風磨の「桐山」呼びもおもろいし(笑)

    +41

    -7

  • 1273. 匿名 2018/08/16(木) 19:31:04 

    >>1266
    そんな大人の方が今度は人間性?
    ちょっと引きますね

    +10

    -10

  • 1274. 匿名 2018/08/16(木) 19:31:17 

    >>1271
    そんなにみんなが傷つくような嘘をついたと?

    +13

    -1

  • 1275. 匿名 2018/08/16(木) 19:31:58 

    小瀧と濱ちゃん仲良いのは知ってるけど、親しき仲にも礼儀ありこの部分が小瀧から見えない。

    +71

    -3

  • 1276. 匿名 2018/08/16(木) 19:32:07 

    んーWESTは個人でも結構仕事あるしなあ
    あと歌に恵まれてなさすぎ

    +63

    -4

  • 1277. 匿名 2018/08/16(木) 19:32:29 

    でも小瀧いい子だよ?

    +24

    -13

  • 1278. 匿名 2018/08/16(木) 19:32:55 

    レコメン中間桐山になってから下品すぎると思う

    +23

    -5

  • 1279. 匿名 2018/08/16(木) 19:33:10 

    >>1265
    わかる!爆発力がないんだよね

    +19

    -2

  • 1280. 匿名 2018/08/16(木) 19:33:35 

    ここWEST担結構いたんだね
    擁護すげ〜

    +63

    -6

  • 1281. 匿名 2018/08/16(木) 19:33:43 

    なで肩がきっといい人なのはなんとなく察知する

    +98

    -1

  • 1282. 匿名 2018/08/16(木) 19:33:45 

    舞祭組の単独LIVE DVDどれくらい売れるんだろう
    エビよりは売れそうだね

    +27

    -6

  • 1283. 匿名 2018/08/16(木) 19:33:49 

    westは曲だよね…
    シングルでいい曲出せるといいな
    アイアイが本当無理

    +59

    -3

  • 1284. 匿名 2018/08/16(木) 19:33:53 

    >>1276
    新曲のスタートダッシュっていい歌じゃない?他担だけど買ったよ。キャプ翼にも合ってる

    +39

    -5

  • 1285. 匿名 2018/08/16(木) 19:34:23 

    もし松島に一番最初にスキャンダルが出たとしたら総攻撃の袋叩きだろうね

    +59

    -0

  • 1286. 匿名 2018/08/16(木) 19:34:37 

    ジャニーズのファンって仲良くできないんだね

    +39

    -1

  • 1287. 匿名 2018/08/16(木) 19:35:00 

    小瀧良い子かもしれないけど濱ちゃんべったりすぎたりG内で軍団作ってるのがガキ臭い

    +38

    -3

  • 1288. 匿名 2018/08/16(木) 19:35:00 

    >>1251
    高木くんにも注意してたんだ。
    圭人にも散々注意してたよね。直んなかったけど。遊んでる時間で自分のスキル磨いて的な事言ってた。

    +61

    -3

  • 1289. 匿名 2018/08/16(木) 19:35:30 

    >>1278
    そうですかー!?w

    ヒナちゃんがいなくなって逆に六本木界隈の話が聴けなくてさみしいですよー(笑)

    +13

    -1

  • 1290. 匿名 2018/08/16(木) 19:35:33 

    24時間テレビ荒れるんだろうな

    +14

    -1

  • 1291. 匿名 2018/08/16(木) 19:35:34 

    ウエストヲタは常に潜んでいる

    +41

    -5

  • 1292. 匿名 2018/08/16(木) 19:35:48 

    >>1259
    松島嫌いなのはどう考えてもセクゾ担でしょ
    他からしたら松島なんてよく知らないわ

    +80

    -0

  • 1293. 匿名 2018/08/16(木) 19:36:10 

    >>1281
    噂ではなで肩の奴かなりのヤ○チンらしいよ

    +9

    -15

  • 1294. 匿名 2018/08/16(木) 19:36:10 

    岡本の帰りはメンバー、ファンが望んでいますからごちゃごちゃ言わないで下さい❗

    +11

    -17

  • 1295. 匿名 2018/08/16(木) 19:36:30 

    松島くんがスキャンダルでても興味ないよ知らない

    +28

    -2

  • 1296. 匿名 2018/08/16(木) 19:36:39 

    くっそ叩かれる(笑)

    +7

    -0

  • 1297. 匿名 2018/08/16(木) 19:36:46 

    >>1284
    スタダよりアカツキメインに売った方が良かったかな。ファンにもアカツキがうけてるし。
    売上下がったよねー実際私も今回買ってないや…

    +31

    -3

  • 1298. 匿名 2018/08/16(木) 19:37:05 

    >>1279
    ハマりかけたけどなんとなく面白みに掛けてハマらなかった
    みんないい子だしめっちゃ仲良しなんだけどね〜
    絶対擁護入ると思うけどてっぺん目指さない発言もモヤる

    +30

    -3

  • 1299. 匿名 2018/08/16(木) 19:37:26 

    ジャニストもセクゾもえびもメンバー同士仲良しじゃん?

    +21

    -5

  • 1300. 匿名 2018/08/16(木) 19:37:36 

    てかJUMP岡本空気だったし森本の次に脱退するの薮かと思ったわ週刊誌に撮られた時に30歳になったらジャニーズ辞めて結婚みたいなこと言ってたし

    +12

    -5

  • 1301. 匿名 2018/08/16(木) 19:37:51 

    >>1282
    エビよりは確実に売れる
    中居くん入るから
    スマファンは金持ってる

    +37

    -5

  • 1302. 匿名 2018/08/16(木) 19:38:14 

    >>1264
    でもさ、ジャニーズでこの人じゃなきゃダメってくらいの芝居が出来る人なんて殆どいなくない?
    私はセクゾファンじゃないけど菊池の芝居は結構好きだよ

    +48

    -9

  • 1303. 匿名 2018/08/16(木) 19:38:14 

    >>1251
    髙木すごい変わったと思うけどな
    過去の髙木より今の髙木を見てあげなよ
    山ちゃんとも今すごい仲良いのに

    +66

    -3

  • 1304. 匿名 2018/08/16(木) 19:38:30 

    千賀大好き
    あの闇を抱えてそうな情緒不安定な雰囲気本当たまらんわ

    +4

    -16

  • 1305. 匿名 2018/08/16(木) 19:38:31 

    >>129
    こんなことしてたんだ光GENJI
    変なの

    +3

    -0

  • 1306. 匿名 2018/08/16(木) 19:38:40 

    WESTふたりのレコメン今日だから、もし興味ある人聞いてみてー
    そんなに悪くないよ

    +27

    -5

  • 1307. 匿名 2018/08/16(木) 19:38:46 

    >>1298
    テッペン目指さない発言や自分達が楽しむ為に仕事しているって言葉聞いたり色々もやって気付いたらWESTから降りてた

    +22

    -18

  • 1308. 匿名 2018/08/16(木) 19:39:47 

    WEST担は結構潜んでるよね(笑)
    すぐ擁護入れたりわかりやすい。隠れて他G叩いてる

    +21

    -28

  • 1309. 匿名 2018/08/16(木) 19:40:27 

    >>13
    平野いなくない?
    こういう下積みなくいきなり出てきた子ってジャニー社長のお気に入りのイメージ

    +0

    -14

  • 1310. 匿名 2018/08/16(木) 19:40:28 

    山田もそろそろ韓国贔屓をやめてくれないかな嫌すぎる

    +58

    -12

  • 1311. 匿名 2018/08/16(木) 19:40:40 

    何で中居ってキスマイに執着してるの?

    +22

    -3

  • 1312. 匿名 2018/08/16(木) 19:41:10 

    >>1253
    今全然じゃない??10周年でみんな心入れ替えたんだと思うけど(1人除いて)。それか山田くんに言われたか。

    +10

    -6

  • 1313. 匿名 2018/08/16(木) 19:41:41 

    >>1260
    無難なだけで興味を持たれてないんじゃない?

    +14

    -0

  • 1314. 匿名 2018/08/16(木) 19:41:53 

    WESTが目指してんのは関ジャニなんだろうねー
    目指すっつーかもう自分たちの限界値見えちゃって、てっぺん目指すのもしんどいし自分たちが楽しくできればいっかーみたいな
    ジャニオタってjr時代から共に歩むっていうか上目指していく感じが好きだからそりゃモヤるよね
    昔はデビューは嵐さんみたいにハワイでしたい!とか言ってたのにねー

    +9

    -14

  • 1315. 匿名 2018/08/16(木) 19:42:20 

    westは重岡がバラエティ的に爆発したら売れる
    あの人のワードセンスは買ってるでw…何様w

    +42

    -8

  • 1316. 匿名 2018/08/16(木) 19:42:23 

    >>1275
    それなー。ヲタは仲良いから!って言うけど最近の濱ちゃんへの態度は完全に上からになっている。
    同じグループとはいえ何年も先輩なのに
    年上組が小瀧に甘すぎなんだよ

    +64

    -6

  • 1317. 匿名 2018/08/16(木) 19:42:36 

    誰が見ても岡本まじであのタイミングは逃げたとしか思われないわ

    +78

    -2

  • 1318. 匿名 2018/08/16(木) 19:42:40 

    千賀の泣き顔大好物
    もっといろんな場面で泣いてほしいな

    +6

    -18

  • 1319. 匿名 2018/08/16(木) 19:44:07 

    レコメンは村上いた時の方が遥かに面白かった。桐山と中間のジュテーム選手権とか中身ないしつまらん

    +48

    -6

  • 1320. 匿名 2018/08/16(木) 19:44:40 

    千賀今TVに出てるじゃん
    昨日もトキカケ出てたし舞台もあるんでしょう
    4人のコンサートも4人のドラマもやってたんでしょう?充分仕事もらえるじゃん、他の干されGからしたら恵まれてるよ、何をそんなに文句言ってんの

    +42

    -0

  • 1321. 匿名 2018/08/16(木) 19:44:54 

    >>51
    全くセクシーじゃないけど(笑)
    どこもネーミングセンス謎

    +5

    -1

  • 1322. 匿名 2018/08/16(木) 19:44:57 

    westは呼び捨てにしてから壁がなくなった先輩後輩の
    無理に取らずあの距離感が良かったかなと思う

    +15

    -7

  • 1323. 匿名 2018/08/16(木) 19:45:09 

    >>1318
    やりすぎるとただの泣き芸になっちゃうよ

    +11

    -2

  • 1324. 匿名 2018/08/16(木) 19:45:15 

    >>1303
    山田がさんざんグループの雰囲気かき乱して叩かれたけど、最近は大人になったから他担からも理解され出してるのにね。
    肝心の山田担は他メンの過去しか見ないって言う。

    +41

    -10

  • 1325. 匿名 2018/08/16(木) 19:45:30 

    レコメンは横ヒナ時代が最高

    +48

    -4

  • 1326. 匿名 2018/08/16(木) 19:45:52 

    高木雄也はごくせんで高木神とか10年言われてたけど、亀梨のドラマで自然な芝居してたし、良かったね。

    +50

    -4

  • 1327. 匿名 2018/08/16(木) 19:46:37 

    >>1319
    westの他のラジオのが面白くなってるくらい
    レコメンは男性リスナーも獲得できる場だし大事にして欲しいなー

    +21

    -0

  • 1328. 匿名 2018/08/16(木) 19:46:58 

    もし山田にスキャンダルが発覚しても山田を責める気持ちはらさらさないな
    ただ山田担を責める気持ちは若干あるかも

    +56

    -5

  • 1329. 匿名 2018/08/16(木) 19:47:05 

    >>1298
    逆にケンティーは世界のてっぺん目指してるから大言壮語だろと突っ込みたくなるけど、彼は本気だしピュアポジティブな人だなー

    +31

    -7

  • 1330. 匿名 2018/08/16(木) 19:47:34 

    桐山の地味な推されあれ何?
    桐山推すなら重岡の方が良さそう
    ネトフリのドラマ良かった

    +50

    -1

  • 1331. 匿名 2018/08/16(木) 19:48:11 

    WEST今回売上あんまりよくないみたいだね

    +32

    -1

  • 1332. 匿名 2018/08/16(木) 19:48:12 

    >>55
    でもやっぱりファンの数は前の3人には敵わないんだよなぁ。好感度とか茶の間人気とかではなく。でも少し前は横尾、今は宮田推されてない?よく観る気がする

    +9

    -1

  • 1333. 匿名 2018/08/16(木) 19:48:30 

    >>1319
    じゃあ、今夜カブトムシ飛ばすわ!(笑)

    +9

    -0

  • 1334. 匿名 2018/08/16(木) 19:48:31 

    >>1327
    それを証拠に有名ラジオリスナーさん沢山去ってるよね…メール送ってくれなくなった

    +21

    -1

  • 1335. 匿名 2018/08/16(木) 19:48:57 

    >>1331
    結構降りてるファン多い

    +26

    -2

  • 1336. 匿名 2018/08/16(木) 19:49:19 

    >>1333
    淳太めちゃくちゃ嫌がりそうw

    +14

    -1

  • 1337. 匿名 2018/08/16(木) 19:49:31 

    宮田はキャラがしっかりしてるからね
    5chでも人気だよ
    宮田さんって呼ばれてる

    +75

    -3

  • 1338. 匿名 2018/08/16(木) 19:49:39 

    そりゃ、村上信五さんよりトークがおもろい人おる?(笑)

    +25

    -8

  • 1339. 匿名 2018/08/16(木) 19:49:44 

    千賀の泣き顔も笑顔も全部受け止めたい

    +8

    -7

  • 1340. 匿名 2018/08/16(木) 19:49:53 

    中島健人ヲタって美化癖あるよね

    +43

    -6

  • 1341. 匿名 2018/08/16(木) 19:50:06 

    桐山と淳太の仲が本当にビジネスライクで面白みに掛けるのかな?

    +8

    -4

  • 1342. 匿名 2018/08/16(木) 19:50:26 

    West右肩上がりだったのにね

    +17

    -2

  • 1343. 匿名 2018/08/16(木) 19:50:51 

    >>1330
    桐山も朝ドラよかったよー

    +59

    -1

  • 1344. 匿名 2018/08/16(木) 19:50:59 

    >>1334
    きもしょうとか?芸人さんラジオには送ってるよ

    +1

    -3

  • 1345. 匿名 2018/08/16(木) 19:52:03 

    >>1319
    本人達も中身ないのがレコメンですからって言ってるけどそれにしても中身なさすぎ

    +18

    -1

  • 1346. 匿名 2018/08/16(木) 19:52:05 

    アラタのせいじゃない?

    +2

    -1

  • 1347. 匿名 2018/08/16(木) 19:52:09 

    >>1335
    どこに降りてるの?
    キンプリ?
    ファン層被らなそうだけど…

    +8

    -0

  • 1348. 匿名 2018/08/16(木) 19:53:02 

    >>1347
    関ジュじゃない?

    +37

    -0

  • 1349. 匿名 2018/08/16(木) 19:53:44 

    >>1347
    周りの降りていった子らはJr.に降りたよw

    +31

    -0

  • 1350. 匿名 2018/08/16(木) 19:53:48 

    ほんと格差売りってファン同士の争いの1番の原因なのでは?っていつも思ってる。他にも原因はあるだろうけどこれが一番大きいのでは?

    +10

    -3

  • 1351. 匿名 2018/08/16(木) 19:54:05 

    そういわれるとWESTって誰もどんなキャラなのかわからないなあ
    キスマイやセクゾは何人かキャラわかるけど

    +53

    -4

  • 1352. 匿名 2018/08/16(木) 19:54:20 

    >>1341
    その二人シンメじゃなかったっけ?
    バドだよね

    +13

    -0

  • 1353. 匿名 2018/08/16(木) 19:57:02 

    WESTはライブ前に合唱させるの強制させるから無理だわ(笑)WESTコールで良かったのに
    この会場が1番盛り上がってる!って順位つけるし横アリは公開リハなのどうにかして

    +27

    -12

  • 1354. 匿名 2018/08/16(木) 19:57:11 

    WESTがてっぺん目指してギラついてた時期はグループ内でギスギスして良くない雰囲気が漂ってて、言いたいことも言い合えてなかった。グループ辞めるのを考えたメンバーもいた。

    そこから話し合って、ギスギスするのは本末転倒だし俺ららしくてっぺんまで1歩ずつ進んでいこう。って話なのに話の流れ読まず言葉の一部だけ切り取って1部のファンが騒いでる

    +56

    -8

  • 1355. 匿名 2018/08/16(木) 19:58:38 

    重岡干されてるの?
    地上波でドラマなくて可哀想w

    +11

    -14

  • 1356. 匿名 2018/08/16(木) 19:58:47 

    ブログの更新マメな子好き
    もちろん長文で面白いのがベストだけど、一生懸命マメに書いてくれるってことがうれしいから別に短くても面白くなくてもいい
    岡本はそういうところも頑張らないから嫌いだった

    +68

    -2

  • 1357. 匿名 2018/08/16(木) 19:59:15 

    どのグループも仲良くやってんならそれでいいんだけどな
    細かい事言ってるとキリない

    +47

    -2

  • 1358. 匿名 2018/08/16(木) 19:59:36 

    >>1だれ??2にんもいるの?

    +0

    -1

  • 1359. 匿名 2018/08/16(木) 20:00:49 

    >>1346
    アラタの話よくするけど興味ない
    レコメン関ジャニから引き継いだのに残念な結果になってる

    +21

    -2

  • 1360. 匿名 2018/08/16(木) 20:01:13 

    逆にセクゾは嵐を越えていけとか歌ってるけど、本当にそこまで野心あるのが何人いるんだろう
    足並み揃えないとまずグループが崩壊するよ

    +43

    -3

  • 1361. 匿名 2018/08/16(木) 20:01:32 

    >>1356
    クソほどどーでもいい

    +2

    -26

  • 1362. 匿名 2018/08/16(木) 20:02:04 

    WESTは一番厳しい立場大変そうだよね

    +34

    -2

  • 1363. 匿名 2018/08/16(木) 20:02:23 

    >>1360
    嵐を越えて行けってよく歌えたなw
    足元にも及ばないのに。

    +56

    -7

  • 1364. 匿名 2018/08/16(木) 20:02:45 

    >>1361
    どうでもよくない。
    月300円!

    +75

    -2

  • 1365. 匿名 2018/08/16(木) 20:03:59 

    >>1360
    セクゾはうえ二人は間違いなく野心ありまくるから下を引っ張っていくんじゃない?

    +39

    -2

  • 1366. 匿名 2018/08/16(木) 20:04:08 

    >>1354
    中間がラジオで俺らテッペン目指してないからってはっきり言ったけどね
    そういう背景があるんだとしてもテッペン目指してないって言葉にしちゃうのはどうなの

    +65

    -7

  • 1367. 匿名 2018/08/16(木) 20:04:50 

    WESTもブログ更新遅れすぎ。特に流星酷い

    +28

    -5

  • 1368. 匿名 2018/08/16(木) 20:05:20 

    てっぺん目指してないとか言われると応援する気なくす

    +50

    -10

  • 1369. 匿名 2018/08/16(木) 20:05:22 

    >>1363
    ケンティーは嵐どころか本気で世界目指してるからw
    ヲタでも引くくらい野心あるよww

    +95

    -5

  • 1370. 匿名 2018/08/16(木) 20:05:31 

    中島はいくら推されてもグループ人気に繋がると思えない

    +65

    -7

  • 1371. 匿名 2018/08/16(木) 20:05:47 

    >>1366
    くそほどどうでもいい

    +7

    -15

  • 1372. 匿名 2018/08/16(木) 20:06:35 

    嵐を越えていけって意気込みとしてはいいじゃん
    野心ないとさ

    +73

    -0

  • 1373. 匿名 2018/08/16(木) 20:06:53 

    なに?このトピにけみお居る?

    +7

    -1

  • 1374. 匿名 2018/08/16(木) 20:07:10 

    格差ってデビューできただけマシじゃん
    格差付けられて下の扱いされるような人は、もともとデビューできる人材じゃないんだよ
    今までどれだけの有望なジュニアが簡単に捨てられてきたか
    デビューできて一般よりも遥かにお金もらって女にめちゃくちゃモテて人気もないから遊び放題で、宝くじに当たったようなもんでしょ

    +84

    -6

  • 1375. 匿名 2018/08/16(木) 20:07:15 

    ギスギスしたから、じゃあてっぺん目指すのやめて仲良しこよしにしようって結論になるのって逆に可能性を閉じてない?
    なんかそうゆう部分が爆発力がないと感じる所以かなと思ったわ

    +25

    -7

  • 1376. 匿名 2018/08/16(木) 20:07:25 

    >>1157
    今まで頭の回転速くて話面白い、演技一番自と言い続けてきたのにマイナスばっかだったのに感慨深い笑
    てか勝利本当につまんないね…

    +24

    -1

  • 1377. 匿名 2018/08/16(木) 20:08:50 

    >>1374
    うん、そう思う。
    ラッキーデビューだよね推されてない人は

    +45

    -2

  • 1378. 匿名 2018/08/16(木) 20:09:06 

    風磨は仮面ティーチャーの武原金造が好きだった
    でもあれ変な制服だよね

    +32

    -3

  • 1379. 匿名 2018/08/16(木) 20:10:10 

    中間桐山コンビは良くいえば安定感抜群、悪く言えば予定調和。重岡小瀧流星あたりが1人でも加わるとちょうど良くなる

    +21

    -0

  • 1380. 匿名 2018/08/16(木) 20:10:25 

    テッペン目指してないグループじゃ降りる人がいるのもわかる

    +48

    -9

  • 1381. 匿名 2018/08/16(木) 20:11:57 

    >>1353
    え、合唱?
    まじかー

    +24

    -0

  • 1382. 匿名 2018/08/16(木) 20:12:04 

    やっぱただの仲良しこよしではダメだな

    +62

    -2

  • 1383. 匿名 2018/08/16(木) 20:12:37 

    >>1355
    女と別れないからって言われてるけど、どうなんだろうね

    +3

    -7

  • 1384. 匿名 2018/08/16(木) 20:12:59 

    >>1375
    セクゾは逆でてっぺん目指すために最近仲がよくなってきた感じだよ
    てっぺん目指すのは一人じゃ無理、力を合わせようってなった
    そうなるまでが長かったけど

    +76

    -1

  • 1385. 匿名 2018/08/16(木) 20:13:14 

    何を合唱するのー?
    ええじゃないか?w

    +15

    -0

  • 1386. 匿名 2018/08/16(木) 20:14:11 

    >>1373 じわっと来た

    +5

    -0

  • 1387. 匿名 2018/08/16(木) 20:14:22 

    >>1385
    そうw
    さすがにちょっと…wって冷めて見てるファンだけどw

    +28

    -1

  • 1388. 匿名 2018/08/16(木) 20:14:43 

    ジャニーズファンじゃない1年前のとき、ケンティのキャラが濃すぎて勝利くん知らなかった
    よく見ると目も鼻も口も完璧だけど、目立つ美形じゃないのが不思議
    なんなんだろうね

    +32

    -1

  • 1389. 匿名 2018/08/16(木) 20:14:46 

    てっぺん目指すというフレーズ
    ヤンキーやチンピラがよく使ってるイメージ

    +46

    -6

  • 1390. 匿名 2018/08/16(木) 20:14:54 

    でもメンバー同士仲悪いだけで見てて辛くなって担降りの理由になる

    +59

    -6

  • 1391. 匿名 2018/08/16(木) 20:15:53 

    >>1384
    なんかいいね

    +14

    -1

  • 1392. 匿名 2018/08/16(木) 20:16:04 

    >>1387
    当たった…w
    一つひとまずなんでやねん!なんでやねん!
    ってやるの〜w楽しそう〜

    +13

    -4

  • 1393. 匿名 2018/08/16(木) 20:16:15 

    ノリ悪いな

    +4

    -5

  • 1394. 匿名 2018/08/16(木) 20:17:11 

    >>1387
    ご新規さんは曲が分からんかー

    +9

    -5

  • 1395. 匿名 2018/08/16(木) 20:17:46 

    >>1390
    藤北とかね
    目合わないからな…

    +10

    -6

  • 1396. 匿名 2018/08/16(木) 20:17:57 

    >>1378
    あれ地味にジュニアも豪華だったよね
    風磨も良かったし岸も良かった
    キンプリ嫌いだけど岸には絶対売れて欲しい

    +46

    -6

  • 1397. 匿名 2018/08/16(木) 20:18:01 

    Sexy ZoneってABC-Zの次にヤバいと思う

    +46

    -21

  • 1398. 匿名 2018/08/16(木) 20:18:01 

    >>1389
    どこ目指してるのか分からないんだよね

    +11

    -0

  • 1399. 匿名 2018/08/16(木) 20:18:08 

    ケンティーはドームツアーが夢なのにTwitterでファンはドーム嫌だって意見ばかりだったね

    +12

    -6

  • 1400. 匿名 2018/08/16(木) 20:18:29 

    セクゾは下積みないしね
    デビューまである程度固まって活動するし、やっとデビューできたってファンとお祝いするのもジャニのだいご味じゃん
    でもセクゾはそれがまるでなかったから足並みそろえるのに時間かかったんだと思う
    下も子供だし

    +73

    -1

  • 1401. 匿名 2018/08/16(木) 20:18:54 

    WEST担盲目的なのが嫌で降りたわ

    +16

    -18

  • 1402. 匿名 2018/08/16(木) 20:19:01 

    格差の話題ないただの不満、悪口ぶちまけトピじゃん

    +57

    -2

  • 1403. 匿名 2018/08/16(木) 20:20:35 

    嵐より売れたい
    売上50万枚いきたい
    じゃいやらしいからてっぺんってもやっとした言葉にしてるんだよw

    +26

    -4

  • 1404. 匿名 2018/08/16(木) 20:20:48 

    藤北って本人たちは相性最悪なのにビジネスBL売りを真に受けて、藤北は恋人!とか言ってるファンがたくさんいるんでしょ?キモくない?

    +52

    -11

  • 1405. 匿名 2018/08/16(木) 20:21:06 

    WESTって人気順こんな感じ?
    小瀧
    重岡
    藤井
    神山
    中間
    桐山
    濱田

    +0

    -28

  • 1406. 匿名 2018/08/16(木) 20:21:16 

    しょーりはセンターだけど売り出し方ないんだってことがわかった

    +54

    -4

  • 1407. 匿名 2018/08/16(木) 20:21:52 

    >>1397
    実際人気もエビの次にないし。

    +15

    -4

  • 1408. 匿名 2018/08/16(木) 20:21:57 

    マリウス28才くらいに見える

    +18

    -8

  • 1409. 匿名 2018/08/16(木) 20:22:02 

    >>1405
    いやー重岡かな1番は

    +31

    -1

  • 1410. 匿名 2018/08/16(木) 20:22:40 

    インタビューや発言したことを、違うように捉えたり、それとこれ関係なくない?ってこにとつなげてる意見がたくさん

    +27

    -1

  • 1411. 匿名 2018/08/16(木) 20:22:49 

    藤北って人気なの?仲良いの?悪いの?

    +20

    -0

  • 1412. 匿名 2018/08/16(木) 20:23:33 

    >>1395
    藤北はそれでいい
    普段バチバチしていても歌になるとピッタリ息が合うみたいな、でたまに目が合うとファンはギャーーーッとなるんだよね

    +69

    -6

  • 1413. 匿名 2018/08/16(木) 20:23:58 

    格差なさそうでもアンリーが大暴れしたりするから、色々だよね。
    アイドルも耐用年数が有るんじゃないかな? 35歳過ぎてグループ最優先は無理がある気がする。 寂しい気持ちもあるけど仕方ないと思う日もある

    +5

    -5

  • 1414. 匿名 2018/08/16(木) 20:24:59 

    嵐はいつもトップ目指すって櫻井松本が息巻いてて、相葉が24時間の手紙でトップになろうって言ったときにいつも黙ってるけどこいつも同じ気持ちだったんだなってなったらしい
    そこで改めて気持ちが一つになったって
    セクゾの年下組も色々考えてると思うよ

    +20

    -10

  • 1415. 匿名 2018/08/16(木) 20:25:24 

    他G担だか重岡君は普通の青年すぎて華がない

    +64

    -3

  • 1416. 匿名 2018/08/16(木) 20:26:31 

    現場を知らずに、魂レポだけ見てるから、
    とんちんかん発言になるんじゃないの?

    +24

    -0

  • 1417. 匿名 2018/08/16(木) 20:26:38 

    トップになって10年近い嵐は今は今で疲れてるよね〜本人達もファンもこんなにトップが続くと思わなかっただろう

    +66

    -2

  • 1418. 匿名 2018/08/16(木) 20:27:13 

    FBの表紙の重岡くん、勝利くんと見間違えた

    +9

    -5

  • 1419. 匿名 2018/08/16(木) 20:27:14 

    セクゾにトップは無理だよ
    グループ内で叩き合ってるけど中島菊池の魅力もたいがいじゃん

    +24

    -17

  • 1420. 匿名 2018/08/16(木) 20:27:51 

    WESTファンですが、WESTの良い所を書き込むと擁護wwwって言われ、WESTファンはいつも潜んでて他G下げをすると言われ…そんな他Gファンの方から嫌われるようなことをしたのか?と

    私はデビュー当時あった4・3のメンバー内の格差が本人たちの努力もあって今はほとんどない現状が良かったと思います
    インタビューで、流星が「歌が好きで上手い神ちゃんと濵ちゃんに歌割が少ないのはおかしい」って自分を差し置いて直談判した話にぐっときました

    +60

    -17

  • 1421. 匿名 2018/08/16(木) 20:28:40 

    >>1403
    売り上げ50万だったらキンプリはもう突破してるよね
    逆に順調すぎてモチベーション上がらなさそうね

    +1

    -23

  • 1422. 匿名 2018/08/16(木) 20:28:43 

    重岡は演技仕事もっと出来ないの?

    +17

    -2

  • 1423. 匿名 2018/08/16(木) 20:29:12 

    >>1396
    キンプリ嫌いでも岸くんは好きって人多そうw

    +67

    -7

  • 1424. 匿名 2018/08/16(木) 20:29:26 

    Sexy Zoneは根本的にもうメンバー構成組み合わせ自体が人気出ないと思う。
    ジャニーさんが一時期松島マリウス外してメンバー流動みたいなシステムにしようとして、酷いとか言われてたけど、ある意味わからんでも無いなと思った。

    +20

    -15

  • 1425. 匿名 2018/08/16(木) 20:30:17 

    ネトフリのドラマ見た非ジャニオタの友達がウェストのファンクラブ入会してたよ
    よかったね

    +41

    -2

  • 1426. 匿名 2018/08/16(木) 20:31:50 

    キンプリが2ndが30いったらドームツアーすると思うわ

    +33

    -2

  • 1427. 匿名 2018/08/16(木) 20:32:10 

    >>1417
    嵐見て逆にトップにならなくてもいいやって思った後輩もいそうだよね
    嵐は自分達がトップになりたくてなったんだからいいけど

    +13

    -2

  • 1428. 匿名 2018/08/16(木) 20:32:40 

    >>1421
    そうやって煽るのやめて
    キンプリだって今後どうなっていくのかなんてわからない
    順調に行くとは思ってない

    +50

    -2

  • 1429. 匿名 2018/08/16(木) 20:33:16 

    >>1414
    今年の24時間テレビで手紙読むならそーちゃんに読んでほしい
    一番ピュアに書いてくれる気がする

    +2

    -24

  • 1430. 匿名 2018/08/16(木) 20:33:23 

    >>1369
    へ~w 
    ケンティ、きたみつ、神宮寺、、、一人っ子ジャニーズなんか好きだなぁw

    +11

    -2

  • 1431. 匿名 2018/08/16(木) 20:33:27 

    >>1427
    それがWESTってこと?

    +2

    -0

  • 1432. 匿名 2018/08/16(木) 20:33:54 

    藤北見てると、ジャニーズもただのキャラクターなんだなって思わされる

    +16

    -2

  • 1433. 匿名 2018/08/16(木) 20:33:54 

    >>1420
    多分そうやって語り始めるとこが嫌がられるんだと思う

    +14

    -12

  • 1434. 匿名 2018/08/16(木) 20:33:55 

    >>90
    HYDEになりきってるんちゃう?
    たしか好きだよね?交流もあったはず。
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +15

    -2

  • 1435. 匿名 2018/08/16(木) 20:34:05 

    セクゾは勝利くんが殻を破ったらまた少し変わる気がする。ケンティーとかの必死さは伝わってきてるw

    +56

    -2

  • 1436. 匿名 2018/08/16(木) 20:35:01 

    嵐のファンはトップから転落したら騒ぎそうなんだよな
    嵐本人はホッとしそうだけど

    +55

    -3

  • 1437. 匿名 2018/08/16(木) 20:35:14 

    >>1433
    格差の話してるんだからええやん

    +23

    -3

  • 1438. 匿名 2018/08/16(木) 20:35:21 

    キンプリは順風満帆でいいね

    +2

    -16

  • 1439. 匿名 2018/08/16(木) 20:35:33 

    関ジャニが二番手扱いでも結構売れて自由な仕事してるからwestはその位置でもいいかなって思ってるのかもね
    実際そうのが楽しいこともある

    +28

    -6

  • 1440. 匿名 2018/08/16(木) 20:36:00 

    重岡はJr.時代はすごいキラキラ感あって、センターって感じあったけど、デビューしてから逆にオーラなくなったw
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +78

    -0

  • 1441. 匿名 2018/08/16(木) 20:36:07 

    >>1435
    勝利は身体張るロケやったらいいよ
    嫌でもリアクションとれるし、バラエティ下手でもやりやすい
    あのお顔もギャップに使える

    +21

    -4

  • 1442. 匿名 2018/08/16(木) 20:36:31 

    >>1400
    セクゾは7年目なのに売れてなくてヤバいって言われるけど下積みがほとんどない、下が子供すぎ、格差売りで別行動など、推されてるって言われるけどなかなか不遇な道を歩いてきたグループだと思うよ
    最年少のマリウスが18になっていろいろな制約もなくなって、これからが本当の勝負のグループだと思う

    +78

    -10

  • 1443. 匿名 2018/08/16(木) 20:36:36 

    どこのグループでもいいから嵐と世代交代してあげて〜

    +14

    -7

  • 1444. 匿名 2018/08/16(木) 20:37:16 

    >>1436
    だから転落する前に解散はありえると思う
    自分達で幕を引くらしいから
    そのほうが伝説になれるよ

    +62

    -1

  • 1445. 匿名 2018/08/16(木) 20:37:55 

    >>1440
    乗り越し…聴いてきた方がええで!

    ピアノ!!!

    +13

    -3

  • 1446. 匿名 2018/08/16(木) 20:38:07 

    >>1439
    でも濱ちゃんが僕達は関ジャニ兄さん達のカッコいい部分だけでなく本気で悔しい背中も見てきたと言っていたし、実際関ジャニの壁が高過ぎることも実感していると思う

    +71

    -1

  • 1447. 匿名 2018/08/16(木) 20:38:17 

    >>1412
    藤北担は別に仲の良さとか求めてないんじゃない?
    ステージで一番盛り上がるのは未だに藤北だし
    藤北の仲とかに愚痴ってるのは舞祭組担が多い

    藤北担は藤北担でそれこそラッキーデビューの担がギャーギャー叩くからなんだかなぁってなる
    最近舞祭組にもスポット当たってきてるしあまり言われなくなってない?

    +21

    -0

  • 1448. 匿名 2018/08/16(木) 20:38:44 

    ライブ行くと思うけど重岡はキラキラしてるよ〜

    +48

    -3

  • 1449. 匿名 2018/08/16(木) 20:38:48 

    藤北ファンって藤北の同人誌描いてる人いそう

    +1

    -11

  • 1450. 匿名 2018/08/16(木) 20:38:55 

    >>1441
    ゼウスで一応体張ったけど何も起こらずビクトリーちゃん呼びされただけで終わったよ。。

    +15

    -0

  • 1451. 匿名 2018/08/16(木) 20:40:10 

    ビクトリーちゃんww

    +11

    -0

  • 1452. 匿名 2018/08/16(木) 20:40:11 

    >>1440
    ほんとだw
    昔は可愛い!

    +39

    -0

  • 1453. 匿名 2018/08/16(木) 20:40:38 

    中島ゴリ押しやめて他メンゴリ押しに変えればセクゾ売れるかもよ

    +16

    -15

  • 1454. 匿名 2018/08/16(木) 20:40:49 

    以前WESTオタさんからおたくのグループから沢山降りてきて迷惑なんだよねってガルちゃんで言われたことあったな、ふぅ〜んって見ていたけどその人達はまた別のグループに降りていったのかな
    推されが好きな人って一定数いるよね。

    +20

    -1

  • 1455. 匿名 2018/08/16(木) 20:41:03 

    風磨くん、歌うときのカメラ目線とかがなんか古くさくて見てられない。
    決めポーズとかカメラ目線とかは元々のセンスっぽいけど、風磨くんはやめたほうがいい気がする。
    ミュージックディのジャニーズメドレーでめっちゃ振り間違え、しかもばっちり抜かれて、、、本当にもっとダンスしっかりしてくれとか思った。

    +68

    -2

  • 1456. 匿名 2018/08/16(木) 20:41:06 

    重岡ってたまにhydeに似てる

    +20

    -11

  • 1457. 匿名 2018/08/16(木) 20:41:12 

    >>1446
    関ジャニは悔しかったこと多かったと思うよ
    同期の嵐が売れて、バーターについてたんだから
    それを二番手で楽しそうって言ったら先輩に失礼だよ

    +83

    -5

  • 1458. 匿名 2018/08/16(木) 20:41:42 

    >>1440
    ゴツくなったからね、しげは
    ファンサも全くしなくなったし
    バラードをニコニコしながら歌うのだけはやめてほしい

    +28

    -3

  • 1459. 匿名 2018/08/16(木) 20:41:46 

    他担だが謎のWESTに(ファンに?)噛みついてるひとがいて気の毒
    ジャニファン同士って穏やかに話もできないの?

    +34

    -5

  • 1460. 匿名 2018/08/16(木) 20:42:13 

    >>1444
    嵐の幕引きは興味あるわ
    SMAPみたいにならなきゃいいね

    +78

    -0

  • 1461. 匿名 2018/08/16(木) 20:42:30 

    ジャニーさんはセクゾの格差時代を反省しろよ

    +15

    -7

  • 1462. 匿名 2018/08/16(木) 20:42:56 

    WESTじゃ関ジャニより売れるのも無理だよ
    関ジャニ事務所売り上げトップ3に入るから

    +44

    -7

  • 1463. 匿名 2018/08/16(木) 20:43:12 

    関ジャニは実際ギリギリまで関西に住んでいた人もいるし開拓した人達だから、分からない苦労も多いはずだ

    +60

    -2

  • 1464. 匿名 2018/08/16(木) 20:43:22 

    >>1434
    盛大にトピずれだけど、hydeの若い頃って本当に可愛かったよねw

    +8

    -1

  • 1465. 匿名 2018/08/16(木) 20:44:04 

    嵐の自分達で幕引き解散あるかもな〜
    20周年ツアーやりきったら発表あるかもね

    +55

    -5

  • 1466. 匿名 2018/08/16(木) 20:44:19 

    むしろ同世代に嵐が居て食らい付いてる関ジャニは凄いけどね

    +88

    -6

  • 1467. 匿名 2018/08/16(木) 20:44:38 

    >>1462
    それはウエストも分かってるんじゃないかな

    +23

    -0

  • 1468. 匿名 2018/08/16(木) 20:45:04 

    >>1465
    まじで死人でるよ…

    +75

    -4

  • 1469. 匿名 2018/08/16(木) 20:45:38 

    >>1459
    WEST叩かれてるうちに入らないよ
    ジャニトピじゃ甘々な方

    +36

    -2

  • 1470. 匿名 2018/08/16(木) 20:46:04 

    >>1468
    言い方はアレだけど間違いないと思う

    +59

    -2

  • 1471. 匿名 2018/08/16(木) 20:46:23 

    嵐解散説あるもんね…
    前だったら笑位飛ばせたけど、なんか何が起きてもおかしくないよなとか思ってきた

    +78

    -5

  • 1472. 匿名 2018/08/16(木) 20:46:31 

    >>1465
    今の段階じゃまだ事務所が許さなそうだよね
    下がドッカーンとくればありえる
    TOKIOのときも思ったけど、スポンサーとかの関係があって自由にできないこと多いんだと思うよ

    +34

    -2

  • 1473. 匿名 2018/08/16(木) 20:46:55 

    >>1374
    しかしその有望視されてた辞めジュの中には、退所しても一般人に成りきれなくて結局地下アイドル紛いのことをしたり、暴露本出版して稼ごうとするクソなヤツもいるからな。金内○真がいい例。

    +51

    -0

  • 1474. 匿名 2018/08/16(木) 20:47:01 

    セクゾはグループの雰囲気がバラバラ。あんまりお茶の間に浸透しなそう。
    24時間テレビも去年のグループじゃない3人よりも盛り上がらなそう。

    キンプリは元々グループ活動して2組が合体したからかすでに雰囲気はまとまってみえる。格差なく売り出せそう。

    キンプリのが売れていきそう。

    +23

    -27

  • 1475. 匿名 2018/08/16(木) 20:47:21 

    SMAPの時は死人でなかった?

    +2

    -2

  • 1476. 匿名 2018/08/16(木) 20:47:26 

    高木も菊池も赤西の二番煎じにしか見えない。
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +33

    -10

  • 1477. 匿名 2018/08/16(木) 20:47:30 

    WESTのことよく知らないから叩こうと思ったとしても叩けないわw

    +13

    -6

  • 1478. 匿名 2018/08/16(木) 20:47:55 

    嵐はみんな平等で横一線にやってきた印象だからなぁ。個人活動のみの年があるとか考えられないよね。

    +20

    -2

  • 1479. 匿名 2018/08/16(木) 20:48:05 

    嵐解散したら寂しいけどトップのまま解散は伝説になるね

    +74

    -1

  • 1480. 匿名 2018/08/16(木) 20:48:14 

    >>1475
    分からないけど亡霊は沢山生んだよ…

    +34

    -0

  • 1481. 匿名 2018/08/16(木) 20:48:21 

    >>1473
    あれって暴露本っていうほどの本かな

    +7

    -2

  • 1482. 匿名 2018/08/16(木) 20:48:41 

    他からみてセクゾがデビューした時めっちゃ推されててイケメン率高い!と思ったのに売れてないのはメンバーの組み合わせとか売り方だと思うんだよね、ケンティーは特にもったいない。

    +41

    -6

  • 1483. 匿名 2018/08/16(木) 20:49:03 

    嵐は誰か1人でも欠けたら嵐じゃないってずっといってるしグループ活動停止して個人活動よりかは解散の方がありえそう

    +62

    -0

  • 1484. 匿名 2018/08/16(木) 20:49:07 

    >>1473
    そう言えば前に「G-AGE」とかいう辞めジュの寄せ集めグループが結成されてたね。彼らは今どうしてるんだろ?

    +6

    -0

  • 1485. 匿名 2018/08/16(木) 20:49:25 

    >>1469
    他Gのことは叩きまくってるくせに

    +6

    -13

  • 1486. 匿名 2018/08/16(木) 20:49:59 

    >>1476
    最近の高木と菊池を見たことある?
    ずいぶん前で情報が止まってるんじゃない?

    +59

    -1

  • 1487. 匿名 2018/08/16(木) 20:49:59 

    >>1475
    SMAPの最終シングル売り上げが15万くらいだったから、たぶん声が大きいだけでファンの総数はそこまで多くなかったんだと思う
    でも嵐はまだファンが多そうだから、どうなるかわからん

    +59

    -0

  • 1488. 匿名 2018/08/16(木) 20:50:11 

    >>1183
    KATTUNはあっという間に売れたから、嵐関ジャニNEWSあたりのファンは焦ってたと思う
    不良っぽいイメージだったから、叩きやすかったのもあったし
    でも嵐ファンの間でも、普通にKATTUNだと誰が好き?みたいな会話あったよ
    ちなみに私の周りはほぼ中丸くんだったw

    +27

    -3

  • 1489. 匿名 2018/08/16(木) 20:50:23 

    嵐は脱退はなさそうだよね
    大野君が何となくアイドルに見切りをつけたら
    解散になりそうだ

    +47

    -0

  • 1490. 匿名 2018/08/16(木) 20:50:24 

    シングルでも1番にソロできたし、アルバムだと聡マリパート増えて嬉しい!もう2番まで待つのはいやだ!

    +10

    -4

  • 1491. 匿名 2018/08/16(木) 20:50:50 

    >>1485
    なんでwest担って分かるの?

    +13

    -5

  • 1492. 匿名 2018/08/16(木) 20:50:52 

    中島菊地は中山優馬やsixtonesの松村 高地と組んでたグループのがグループ人気出たと思う

    +46

    -10

  • 1493. 匿名 2018/08/16(木) 20:51:37 

    >>1474
    逆に異なる2グループが合体して1つになったグループって、グループ間の溝は埋まるの?

    +10

    -0

  • 1494. 匿名 2018/08/16(木) 20:52:04 

    >>1488
    別に焦ってないしww

    +5

    -2

  • 1495. 匿名 2018/08/16(木) 20:52:25 

    確かにデビュー組の不人気メンバーが一番おいしい思いしてるよね
    金はドバドバだしいくらでも女はよってくるし、仕事がなくて休日ありまくり
    私と変わってほしいわ

    +73

    -4

  • 1496. 匿名 2018/08/16(木) 20:52:48 

    >>1440
    ジュニアの時はグループの最年長で関西ジュニアのセンターで‥っていう責任を一人で抱え込んでアイドルをしてたところがあるのかも。デビューを機にお兄ちゃんが3人増えてタガが外れたかのようにノビノビしちゃった。
    メンバーもうちのセンターはセンターぽくないって言うけど皆センターはしげって思ってるよ、ちなみに小瀧はエースって言われてる。

    +41

    -1

  • 1497. 匿名 2018/08/16(木) 20:53:39 

    >>1489
    切り出すとしたら大野君だよねw
    パッと自由になりたくなってもおかしくないし
    芸能に執着なさそう

    +48

    -1

  • 1498. 匿名 2018/08/16(木) 20:53:47 

    セクシーゾーンのファンは、セクシーゾーンのセクシーゾーンしか見てないのか!!
    ジャニーズ内格差についてどう思いますか?

    +5

    -42

  • 1499. 匿名 2018/08/16(木) 20:55:17 

    >>1444
    かつて「国民的」と言われたあのグループが最悪な終わり方をしたものね………。あんなドロドロした解散だけはしたくないとどのグループも思ってそう。

    +93

    -0

  • 1500. 匿名 2018/08/16(木) 20:56:41 

    >>1499
    あれは亡霊生むよね
    不仲と信じたくないから事務所恨むしか気持ち持っていきようがないわなって思うわ

    +50

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード