ガールズちゃんねる

アッシュカラーの髪色に合うメイク・ファッション

38コメント2018/08/13(月) 16:54

  • 1. 匿名 2018/08/11(土) 13:24:47  ID:uV6YIYvCXq 

    最近アッシュカラーに染めたらすごく似合わなくて芋臭くなって悲しいです。メイクもブラウン・ピンク系が好きだったのですが髪色と合いません( ; _ ; )

    アッシュに染めたことある方、メイクやファッションなど伝授して下さい!お願いします♪

    +5

    -11

  • 2. 匿名 2018/08/11(土) 13:25:41 

    戻したら?

    +80

    -6

  • 3. 匿名 2018/08/11(土) 13:26:17 

    ピンクやめてブラウンだけなら合うとおもう

    +71

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/11(土) 13:26:22 

    ゴールド系のアイシャドウはどうですか?

    +31

    -4

  • 5. 匿名 2018/08/11(土) 13:27:07 

    アッシュカラーの髪色に合うメイク・ファッション

    +25

    -101

  • 6. 匿名 2018/08/11(土) 13:27:30 

    大丈夫!アッシュはすぐ抜ける!

    +197

    -1

  • 7. 匿名 2018/08/11(土) 13:28:05 

    肌はマットでシャドウとかはオレンジとかカーキ系にしたら?

    +6

    -7

  • 8. 匿名 2018/08/11(土) 13:28:49 

    ミントアッシュ染めたて〜二週間はミリタリーコーデがぐっと決まる!
    染めて二週間後に染め直してさらに一ヶ月後くらいの色落ちといい感じのプリンになった頃も枯れ草っぽい色になってヒッピー系似合う
    二ヶ月過ぎたら色落ちし過ぎてダサい田舎のヤンキープリンになる…

    +80

    -2

  • 9. 匿名 2018/08/11(土) 13:29:04 

    トピ主が何色にしたかにもよる

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/11(土) 13:30:05 

    ベージュのキラキラかな

    アッシュの人はニットのタンクトップ着てるイメージ

    +4

    -9

  • 11. 匿名 2018/08/11(土) 13:30:09 

    2日にアッシュブラウンに
    染めたら、もうアッシュが抜けて
    ブラウンになったよ!

    日本人の髪質と市販のシャンプーの
    洗浄力の2つが原因で、アッシュは
    すごく落ちやすいらしい。

    ちなみにメイクは、髪色と
    合わせたアイシャドウをのせると
    馴染みが良くなるよ★

    +96

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/11(土) 13:32:47 

    アッシュブラウンはブルベさん向きですね!
    ブルベが似合う色を選んだらokだと思います!

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/11(土) 13:34:40 

    >>5
    こうしてみると凄く顔変わったね
    いつも貼られてる画像よりこれヤバイ

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/11(土) 13:34:42 

    アッシュはブルベ向きなの?憧れてたけど私まっ黄色だからダメだわw

    +7

    -6

  • 15. 匿名 2018/08/11(土) 13:38:25 

    >>14
    私イエベだけどグリーン系のアッシュは凄い評判よかったよ!

    +71

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/11(土) 13:38:42 

    アッシュにしましたがすぐ明るくなりました
    前もオレンジにしたらすぐ黄色みたいに…
    大学生になって初めてカラーしてるんですが
    こういうものなのですか?
    美容院変えたらかわりますか

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/11(土) 13:50:02 

    写真の子ってべりさ?嘘、整形してたの?

    +1

    -11

  • 18. 匿名 2018/08/11(土) 13:53:37 

    丸山桂里奈のアッシュはヤバかったな〜

    +74

    -3

  • 19. 匿名 2018/08/11(土) 14:03:42 

    さっしー可愛い♡

    +6

    -19

  • 20. 匿名 2018/08/11(土) 14:04:20 

    イエベはオリーブアッシュだよね

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/11(土) 14:05:38 

    さっしーウザ。 似合わない

    +19

    -9

  • 22. 匿名 2018/08/11(土) 14:07:00 

    日本人は色素に赤みがある髪質が多いからアッシュがぬけやすいんだよね

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/11(土) 14:08:01 

    さっしー黒髪の時顔色がくすんでる

    汚く見える

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/11(土) 14:11:32 

    整形してもあの世では元の顔になるんだよ
    かわいそう

    +4

    -6

  • 25. 匿名 2018/08/11(土) 14:25:37 

    指原の芋くささの抜けない顔には、アッシュやインナーカラー似合ってない

    +53

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/11(土) 14:29:47 

    さっしーキモい
    顔整形しすぎ

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2018/08/11(土) 14:37:38 

    綺麗なブルージュアッシュにしたかったのに、元の髪が赤系&暗めだから一回凄く明るくしなきゃ染まらないって言われて断念した

    アッシュいいなー羨ましいなー

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/11(土) 15:18:27 

    シルバーアッシュにしてるけどいろんな色と合わせやすいよう青みは入れないようにしてもらってる。
    灰色っぽくすることで大抵の色は合うけど彩度の高すぎる蛍光色とかはちょっとキツいかな。

    私は女子アナ系ファッションは確実に似合わないのでカジュアルとかモノトーンが多い。顔立ちと髪型次第では可愛い系の服もいける髪色だとは思うけどアニメ要素強くなるかも

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/11(土) 17:18:20 

    髪型や服装じゃなくてご自身の肌色との相性がよろしくない色だったのかもしれませんね。
    すぐに変えられないのならしばらく帽子をかぶってるといいですよ~

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/11(土) 17:28:00 

    戻したらってコメントはいらないです。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/11(土) 17:30:18 

    さっしーコメいらんわ

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/11(土) 17:31:50 

    アッシュカラーの髪色に合うメイク・ファッション

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/11(土) 17:32:05 


    アッシュカラーの髪色に合うメイク・ファッション

    +37

    -3

  • 34. 匿名 2018/08/11(土) 17:32:59 

    ブルー系のシャドウはどうかな?
    アッシュカラーの髪色に合うメイク・ファッション

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2018/08/11(土) 21:04:17 

    アッシュ抜けるなら紫シャンプーおすすめですよ
    わたしもすぐ抜けちゃうけど、美容師さんからオススメされて買って使ったら染めてから2週間くらい経つのに全然色抜けません

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/11(土) 23:48:57 

    アッシュってブルーベースの人に似合う色なので
    メイクもブラウンのグラデーションやオレンジメイクとかはやめた方が良いです。

    どうしてもブラウン使いたいならココアブラウンとか赤っぽいブラウンで。
    チークやリップもローズやブルーピンクがおすすめ

    このブルーベースメイクが似合うかはさておきですが。

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2018/08/13(月) 16:51:58 

    トピ主イエベなんじゃない?
    一般的なアッシュカラー顔色くすんで似合わないよ

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/13(月) 16:54:25 

    追記
    どうしてもアッシュがいいならベースにパープルの化粧下地使ったら馴染むと思います

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。