ガールズちゃんねる

キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

19698コメント2018/09/10(月) 09:13

  • 19501. 匿名 2018/09/08(土) 10:50:08 

    >>19495
    有り得るねw まぁ色々頑張ってるんだしデビュー3ヶ月でライブだし仕方ない部分あるよね。キンプリにしか出せないカラーあるしまだ修行中だよね。
    ウエスト兄さんがすごかったから比較でめちゃめちゃ言われるから不憫すぎるキンプリwww

    +9

    -1

  • 19502. 匿名 2018/09/08(土) 10:53:23 

    >>19499
    ハイハイのラップは猪狩君がちゃんと作詞したんだよ。猪狩君が元々一年以上前からラップ勉強してたらしいから、まあ完成度は高いよね。

    +22

    -0

  • 19503. 匿名 2018/09/08(土) 10:53:41 

    >>19501
    誰もウエスト兄さんと比較してないと思うよ

    +2

    -3

  • 19504. 匿名 2018/09/08(土) 10:54:15 

    猪狩くんすごいな。まだ若いよね

    +32

    -1

  • 19505. 匿名 2018/09/08(土) 10:55:12 

    キンプリで初めてジャニーズ好きになったけれど、ジャニーズのファンのあり方って独特だね。

    以前某バンドファンしてたけれど、バンドを崇めてあちらから提供されるものについていくってかんじだった。
    ジャニーズはもっと身内っぽい。もっとメンバーはこうすべきとかこんな番組に出てスキルを上げてとかグループ育成に参加していくかんじ。

    熱いファンがうまれるのも、オタナリとかモメサとか独特なアンチがうまれるのも、掲示板が他にない位荒れるのも、育成しながら親身になって応援するからなんだろうね。

    +31

    -1

  • 19506. 匿名 2018/09/08(土) 10:56:18 

    >>19500
    ちょっと海ちゃん不服そうにれんれんに詰め寄ってたねw不憫w

    +23

    -0

  • 19507. 匿名 2018/09/08(土) 11:00:29 

    神宮寺あたりラップ本格的に勉強したらすごい強みになると思うんだけど。じぐラップの太い声好きだよ

    +34

    -1

  • 19508. 匿名 2018/09/08(土) 11:05:09 

    >>19502
    ほーラップ担いるんだ キンプリの方向性にもよるけど一人は誰かラップ書けた方がいいのかな?
    タッキーも言ってたけど ダンスしかジャニは教えなくてあとは自分で勉強してってなるからそれぞれ個性の違うグループができるからいいよねって。みんな同じ横並びじゃないから

    +19

    -0

  • 19509. 匿名 2018/09/08(土) 11:09:05 

    ラップいらなくない?
    ジャニーズファンじゃない時、ラップ部分をダサいなと思って見てた

    +28

    -6

  • 19510. 匿名 2018/09/08(土) 11:12:10 

    ん~どうなんだろ?嵐はさくラップいるけどV6はいないよね?セクゾやウエストはわからないけど近年の傾向ってどっちなんだろう?

    +3

    -1

  • 19511. 匿名 2018/09/08(土) 11:13:42 

    >>19509
    できないよりはできた方がいいよ。

    +16

    -1

  • 19512. 匿名 2018/09/08(土) 11:13:59 

    >>19508
    ラップはいわちかな~アメリカ行ったりして勉強中だし有力候補

    +17

    -3

  • 19513. 匿名 2018/09/08(土) 11:14:16 

    いわちの海ちゃんラップ上手くない?

    +21

    -1

  • 19514. 匿名 2018/09/08(土) 11:17:37 

    上手くなくてもそれぞれメンバーが考えて作ってラップするって良かったけどなー。デビューライブならではじゃん! あまり上手すぎたら本当に書いたかマジで疑われかねないし。

    +2

    -4

  • 19515. 匿名 2018/09/08(土) 11:17:47 

    ラップは語彙力が大事だからね
    そうなると英語得意ないわちが良いのかも

    +23

    -0

  • 19516. 匿名 2018/09/08(土) 11:19:54 

    >>19515
    昨日のゲームコメントといい、台本じゃなくてアドリブで言葉がすぐ出てくるのは強みだなぁ~

    +6

    -0

  • 19517. 匿名 2018/09/08(土) 11:20:53 

    ラップはいわちに任せたい!

    +16

    -1

  • 19518. 匿名 2018/09/08(土) 11:29:54 

    >>19507
    じんがラップか…ちょっと想像できないw歌の高い声のイメージがあるからかな
    FUNK…の入りがじんだけど、お城で王子様がクラブごっこしてる感じに思えたww

    +4

    -1

  • 19519. 匿名 2018/09/08(土) 11:42:19 

    >>19509
    私も同意見。

    +5

    -3

  • 19520. 匿名 2018/09/08(土) 11:47:07 

    >>19518
    少クラではじめて観た時の感想だから今は違うかもしれないけどね

    +0

    -0

  • 19521. 匿名 2018/09/08(土) 11:52:13 

    >>19517
    色んな可能性があるから誰とか決めないでおこうよ

    +5

    -1

  • 19522. 匿名 2018/09/08(土) 11:58:07 

    キンプリのメンバー紹介ラップはそれぞれを表すワードはメンバーが考えたけど、作った人は別だったと思う

    +8

    -0

  • 19523. 匿名 2018/09/08(土) 11:59:14 

    何でもかんでもラップぶっこんで欲しいとは思わないけど。平野が歌うrougeの動画見てあのラップはかっこいいと思った。セクゾの風磨くん作詞なんだっけ。才能あるねー

    +12

    -0

  • 19524. 匿名 2018/09/08(土) 12:15:41 

    前言ってた恒例の裸の風呂おけダンス
    これ好評なのよ



    ジャニーズJr.舞台で風呂おけダンス 肉体美披露 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    ジャニーズJr.舞台で風呂おけダンス 肉体美披露 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ジャニーズJr.内グループのSixTONES(ストーンズ)とSnow Manが7日、東京・日生劇場で、舞台「少年たち そして、それから…」(28日まで)の初日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +2

    -1

  • 19525. 匿名 2018/09/08(土) 12:18:16 

    Hi-Hiラップはガリさんの作詞センス凄いよね
    メンバーもノリノリだしお茶目だしあれだけでファン獲得できるレベル

    +25

    -1

  • 19526. 匿名 2018/09/08(土) 13:33:40 

    紹介ラップでいわちがうまいのは、いわちのパートだけ韻踏んでるところがあるんだよ
    それぞれキーワードだけだして最終的な作詞はいわちがやれば上手くいきそう笑

    +24

    -1

  • 19527. 匿名 2018/09/08(土) 13:36:06 

    ぴらのブログでファンレで教えてね!って言ってたし人生初のファンレ書こうかなww

    +9

    -1

  • 19528. 匿名 2018/09/08(土) 13:37:31 

    >>19505
    育成とはいえ本人に届いてるか分かんないからねw
    事務所の売り方もあるし、芸能界の事情がどうなってるのかも分からない素人がワーワー言って、
    結論でるわけじゃないのに揉めて喧嘩して不毛なことやってるw
    他のアーティストとどうしてこう違うんだろうね?

    +9

    -0

  • 19529. 匿名 2018/09/08(土) 13:39:50 

    ガリさんって昨日の少クラでクセの強い曲紹介してた子?1人喋りに個性が強い子いるよね笑

    +17

    -0

  • 19530. 匿名 2018/09/08(土) 14:22:09 

    >>19528
    本当にファンが外野から勝手にあーだこーだ言ってること多いよね(笑)
    でもジャニオタってある意味親みたいな感じなのかもね。特にJr担なんかは、成長していくのを見届けるから。変なモンペも生まれちゃうけど。
    ジャニオタ向けのアイドル育成ゲームつくったら爆発的にうれるとおもう

    +7

    -1

  • 19531. 匿名 2018/09/08(土) 14:43:05 

    >>19513
    いわちの海ちゃんラップってなに?

    +0

    -0

  • 19532. 匿名 2018/09/08(土) 14:44:18 

    >>19523
    お父さんの血を受け継いでるよね

    +3

    -1

  • 19533. 匿名 2018/09/08(土) 14:47:04 

    >>19524
    今日ズムサタでスノストの紹介やっていて次世代アイドルって名目で舞台のとか流れていたけど、まさかのふろ桶ダンスをやってるとこも流れてスタジオの人もビックリしてた
    アキラ100%並のパフォーマンスとか言われてたよ

    +6

    -2

  • 19534. 匿名 2018/09/08(土) 14:54:55 

    むかしの少年たち
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +5

    -8

  • 19535. 匿名 2018/09/08(土) 15:24:02 

    もはやキンプリトピじゃないwww

    +19

    -0

  • 19536. 匿名 2018/09/08(土) 15:42:49 

    >>19534
    芸術と見るか変態と見るか

    見え方はあなた次第 笑

    +9

    -0

  • 19537. 匿名 2018/09/08(土) 16:06:53 

    >>19536
    どっちもギリギリだわwww

    +5

    -0

  • 19538. 匿名 2018/09/08(土) 16:10:36 

    難しい年頃の男の子たちがどういう心境でやってんだろと思っちゃうね…w
    しかもこれやったから全員デビューできるとも限らないしねえ

    +6

    -0

  • 19539. 匿名 2018/09/08(土) 16:17:12 

    >>19538
    うん。度胸はつきそうだし、人前で脱ぐ仕事になった時の緊張は体験できるかな これもジャニさん発案なの?ファンはこれ嬉しいの?私嬉しくないww

    +15

    -0

  • 19540. 匿名 2018/09/08(土) 16:42:20 

    ジュニアマンションとやらで踊るキンプリを見たかったなー

    +4

    -0

  • 19541. 匿名 2018/09/08(土) 16:56:43 

    はー平和だー♪
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +26

    -1

  • 19542. 匿名 2018/09/08(土) 16:59:15 

    お腹すいたなーぴらのかKC代わりにご飯作って欲しいなー ハンバーグとバジルパスタ食べたい…

    +6

    -0

  • 19543. 匿名 2018/09/08(土) 17:12:12 

    >>19534
    えっ、こんな感じのかつてキンプリメンもやってたんですか?

    +3

    -0

  • 19544. 匿名 2018/09/08(土) 17:13:25 

    >>19542
    しょうがないなー
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +25

    -1

  • 19545. 匿名 2018/09/08(土) 17:23:18 

    >>19531
    メンバーを紹介する曲で、海ちゃん紹介ラップをいわちが担当しているやつだよ。

    +3

    -0

  • 19546. 匿名 2018/09/08(土) 17:28:50 

    >>19544
    ありがと~ これで明日も頑張れる!いただきまーす♪

    +6

    -0

  • 19547. 匿名 2018/09/08(土) 17:42:36 

    ファッションモンスターがそのまま採用されちゃったとか平野言ってたからワードだけ出して、最終的に組み立てたのはプロの人なんだろうけどね
    いわちは上手く韻踏めるような単語を提出したんだろうね

    +10

    -0

  • 19548. 匿名 2018/09/08(土) 17:45:39 

    よい夜をお過ごしください。

    サーセンッ! 笑

    +6

    -1

  • 19549. 匿名 2018/09/08(土) 18:07:38 

    >>19543
    スノストがメインでしばらくやってるからキンプリはやってないと思うよ

    +4

    -0

  • 19550. 匿名 2018/09/08(土) 18:17:38 

    >>19534
    これはウエスト兄さんもやってたよね
    ノリノリだったと思う
    ドル誌にも載ってたし名物だよ
    少年院の設定なんだよね

    +5

    -0

  • 19551. 匿名 2018/09/08(土) 18:29:51 

    あ~手打ち蕎麦食べたい!!笑

    +6

    -0

  • 19552. 匿名 2018/09/08(土) 18:55:43 

    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +29

    -0

  • 19553. 匿名 2018/09/08(土) 19:01:30 

    みんな新トピ引っ越されたのかな??
    荒れてて移るの怖いよ〜〜

    +15

    -0

  • 19554. 匿名 2018/09/08(土) 19:26:29 

    >>19553
    私もこっち過疎ってるからみんな引っ越したのかと思って新トピ見てきたけど、ただ荒れてるだけだったから他トピに遊びに行ってるよ。

    +11

    -0

  • 19555. 匿名 2018/09/08(土) 19:32:51 

    新トピ行ってみた。
    …デジャヴかな?ww
    いつかと同じ会話が繰り返されててしんどいわ

    そういえば、昨日話に出ていた過去の禁止祭り、MC話も禁止じゃなかったっけ(白目)

    +9

    -0

  • 19556. 匿名 2018/09/08(土) 19:43:42 

    もうすぐここも終わりだし、のんびりで良いんだけど平和な環境にお引越ししたいな。
    今日はキンプリトピ難民気味。

    +14

    -0

  • 19557. 匿名 2018/09/08(土) 19:58:58 

    キンプリトピ立つと必ず荒れてるよね。
    新トピはここにいた何人かが兼用してるのかな?って思う。
    話してる話題が今まで話した内容と同じ過ぎて前進してない。

    +9

    -0

  • 19558. 匿名 2018/09/08(土) 20:04:52 

    新トピ引っ越しまでに落ち着くといいな
    荒れのも困るけど風紀委員が現れるのもな…
    少しの自由は欲しいな

    +11

    -0

  • 19559. 匿名 2018/09/08(土) 20:17:51 

    昨日作ってたルールとかもうガン無視なカオストピになってるよねw
    デビュー前後のファントピもあんな感じだったかなーと思った

    +4

    -0

  • 19560. 匿名 2018/09/08(土) 20:21:49 

    妄想トピ来たらいいやん
    ここの人は基本的に妄想苦手?

    +4

    -8

  • 19561. 匿名 2018/09/08(土) 20:24:24 

    >>19560
    あっちの空気乱すようなことやめて!!

    +11

    -2

  • 19562. 匿名 2018/09/08(土) 20:29:02 

    >>19560
    なぜあなたの裁量だけで妄想トピをPRしているのか甚だ疑問です

    +9

    -0

  • 19563. 匿名 2018/09/08(土) 20:30:48 

    >>19507
    神宮寺はPrinceの「You are my Princess」のラップ部分作詞したよ〜
    あの曲も大好き!

    Princeは真夜プリでがっつりラップのお勉強する会話があったよね

    +11

    -1

  • 19564. 匿名 2018/09/08(土) 20:33:59 

    アンチとか冷やかしが荒らしてるんじゃなくて、一応ファンらしき人がやいやい言い合ってる風だよね。

    +7

    -0

  • 19565. 匿名 2018/09/08(土) 20:36:50 

    >>19564
    新規と古株でやり合ってんのかね?
    そう、アンチっぽくないから余計に厄介…

    +5

    -0

  • 19566. 匿名 2018/09/08(土) 20:49:35 

    向こうのトピ今一通り見てきたけどイラつくコメント多くて疲れる。
    ここも揉めるけどあっちは箱推しトピではないね。
    落ち着くまで時間かかりそうだ。

    +5

    -0

  • 19567. 匿名 2018/09/08(土) 20:52:11 

    ここがあと3日だからそれまでに落ち着くと良いよね。週末はいつも荒れてたっけ。

    +0

    -0

  • 19568. 匿名 2018/09/08(土) 21:15:11 

    >>19567
    とりあえず新トピに関わらない方が良いような気がする。明らかに空気悪いし、ここがなくなってから仕切り直ししたらいいんじゃないだろうか。

    +1

    -0

  • 19569. 匿名 2018/09/08(土) 21:19:37 

    こうなったら新トピ作ろうかな?いたちごっこ?

    +0

    -8

  • 19570. 匿名 2018/09/08(土) 21:22:02 

    >>19566
    すごい無法地帯で引いてる(笑)
    ここのトピ使えなくなる前に落ち着けばいいけど…

    +4

    -0

  • 19571. 匿名 2018/09/08(土) 21:33:07 

    新トピ出来たらここが平和になったw

    +21

    -0

  • 19572. 匿名 2018/09/08(土) 21:37:04 

    キンプリに興味持った新規さんが楽しめる状況じゃなくなってるね。残念だわ。

    +18

    -0

  • 19573. 匿名 2018/09/08(土) 21:37:36 

    あそこ平和になる?
    前日落ちしてるから
    野次馬は来てないわけでしょ?
    厄介な人ずっといるんじゃない?

    +3

    -0

  • 19574. 匿名 2018/09/08(土) 21:46:43 

    伝言シリーズは毎回相葉くんが優しくて優しくてありがたい
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +40

    -0

  • 19575. 匿名 2018/09/08(土) 21:52:47 

    >>19574
    相葉ちゃん本当に優しいお言葉!神宮寺嬉しいね。
    先輩にこんなん言われたら惚れるわ。

    +37

    -0

  • 19576. 匿名 2018/09/08(土) 21:52:52 

    このトピ、新トピに色んな人が流れたからか過疎って平和になったね笑
    引っ越しまで楽しくキンプリ語ろうぜ!!

    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +38

    -0

  • 19577. 匿名 2018/09/08(土) 21:59:51 

    これ優しすぎて感動した。嵐がここまでしっかり答えてくれるってさぁ(T^T*)
    改めて番組をチェックしてみるね。で涙出そうになった思い出。
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +41

    -0

  • 19578. 匿名 2018/09/08(土) 22:00:27 

    昨日の少クラで歌ってるところ何度もリピートしてる。
    皆カッコ良すぎだし曲も大好き。
    この曲セカンドでもよかったくらい大好き。
    もうテレビでは歌わないのかな。

    +32

    -0

  • 19579. 匿名 2018/09/08(土) 22:08:16 

    >>19578
    今までCDでは聴いてたけど、何倍も良い曲だなって改めて認識した。やっぱり視覚と聴覚と同時に攻められるとやばいね。

    +21

    -0

  • 19580. 匿名 2018/09/08(土) 22:08:38 

    >>19572
    新規さんはランキング上位のときしかいなかったと思いたい…
    ファンがファン減らすようなことしちゃダメだよね涙

    +18

    -0

  • 19581. 匿名 2018/09/08(土) 22:13:45 

    >>19578
    衣装もかっこいいよね。一人一人かなりデザインは違うのに統一感あって。
    かいちゃんのなんて間違ったら下品になりそうだけど着こなしてるなって思う。あのキャップの存在は大きいね。

    +25

    -1

  • 19582. 匿名 2018/09/08(土) 22:21:38 

    昨日は岸くんが「山PにQ」の「Q〜!」のところでめっちゃ瞬き何回もしてるのが愛しかったわ。
    緊張してて、そして頑張ってるんだなと思って。

    +24

    -0

  • 19583. 匿名 2018/09/08(土) 22:24:51 

    本当にかっこいい
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +39

    -2

  • 19584. 匿名 2018/09/08(土) 22:28:42 

    >>19583
    海君のパンツひざ見えてたのね。
    今気が付いた。

    +18

    -0

  • 19585. 匿名 2018/09/08(土) 22:33:49 

    >>19584
    れんれんのもダメージだけど裏地の赤が見えてるんだよね。オサレ。

    +27

    -0

  • 19586. 匿名 2018/09/08(土) 22:38:01 

    スタッズやビジューなんかそれぞれ作りが凝っててデビュー後のステージ衣装に感動したよ…

    +21

    -0

  • 19587. 匿名 2018/09/08(土) 22:47:33 

    >>19586
    お金かけてもらってありがたい。
    シンデレラガールは50曲くらいから皆で選んで決めたと言ってたけどセカンドもそんな感じなのかな。
    それはないか。

    +8

    -1

  • 19588. 匿名 2018/09/08(土) 23:17:59 

    >>19583
    You wantedはじぐれんがセンターにきたときもあって目立ってた感
    あと岸くんがポイントで持ってった
    この曲は平野前面でなかったね
    こうやっていろんなメンが真ん中くるのも新鮮で良き

    +45

    -0

  • 19589. 匿名 2018/09/08(土) 23:20:21 

    >>19579
    CDは3種あったけど車の中でしか聴いてない
    家ではどうしても映像付きばかりになる

    +2

    -0

  • 19590. 匿名 2018/09/08(土) 23:26:58 

    youwantedで平野がフォーメーションの時に端から踊りながら移動してるのマジでカッコ良かったんですけどーーー!!シンデレラガールに続き間奏ダンスに釘付けっすわ…

    +24

    -0

  • 19591. 匿名 2018/09/08(土) 23:40:44 

    汗拭く平野
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +21

    -0

  • 19592. 匿名 2018/09/08(土) 23:41:05 

    あ、貼るとこ間違えた

    +2

    -0

  • 19593. 匿名 2018/09/08(土) 23:54:59 

    >>19590
    YOU, WANTEDの間奏ダンス、私も好き!
    一列に並んで1人ずつ流れるような振付のところ何回もリピートしたわ

    +25

    -0

  • 19594. 匿名 2018/09/08(土) 23:57:11 

    >>19580
    自担のことしか考えられない他メンアンチが数人いるだけで平和な空気が壊されるよね
    スルーしろって言われても嘘付かれてたら反論したくなってしまう…通報は押してるんだけどなかなかアンチってしぶといよね

    +14

    -0

  • 19595. 匿名 2018/09/09(日) 00:21:56 

    >>19583
    これKINGがボトム黒ベースなんだね。prince赤だし。なんかメンの意見かなり取り入れたってどっかで見たけどそれぞれ個性的でおしゃれだよね~すごくいい!

    +21

    -0

  • 19596. 匿名 2018/09/09(日) 01:39:22 

    え、ねえ神宮寺新トピたってるの見て初めて知ったんだけどZIPのヒーローショー荒れたの?!あれ台本でしょ?損なオチやらされたね神宮寺(笑)

    +30

    -0

  • 19597. 匿名 2018/09/09(日) 01:52:12 

    >>19596
    何か今トピ見て来たら、れんれんのVIZAのやつも問題になってたらしいじゃん
    ZIPの大人たちしっかりしてくれ

    +20

    -3

  • 19598. 匿名 2018/09/09(日) 01:59:54 

    >>19597
    VISAだ

    +8

    -0

  • 19599. 匿名 2018/09/09(日) 02:02:54 

    デシイリ、さりげな~くキンプリ潰しにかかってる風味するw大人の力で
    気をつけよう日テレw

    +9

    -5

  • 19600. 匿名 2018/09/09(日) 02:04:45 

    擁護ってか事実コメしてもどうせアンチが喜んで
    結局トピ伸ばしてしまうことになるから静観してます
    キンプリメンが間違った印象つけられるの本当に嫌だけど

    +15

    -0

  • 19601. 匿名 2018/09/09(日) 02:26:33 

    海人の大したことないのでもトピ立ってたし神宮寺のも立ちそうって思ってたわ

    +9

    -2

  • 19602. 匿名 2018/09/09(日) 02:29:55 

    >>19597
    本当のように書いてるけどどこ情報?
    Zipトピのコメの1つじゃないよね?

    +4

    -0

  • 19603. 匿名 2018/09/09(日) 02:31:11 

    ジャニーズに依存してる日テレがキンプリを潰すメリットが無いんだけど…

    +20

    -0

  • 19604. 匿名 2018/09/09(日) 02:44:55 

    >>19602
    ガセネタなのかな
    詳しくないからよく分かんないけど、BPOに報告されてるらしいよ

    +0

    -9

  • 19605. 匿名 2018/09/09(日) 02:53:08 

    >>19604
    ソース探したら永瀬の愚痴垢に辿り着いたんだけど笑
    そこから拡散されてたけど、本当かどうか分かりもしない事を本当の事のようにコメするのやめた方がいいよ。

    +20

    -2

  • 19606. 匿名 2018/09/09(日) 07:08:58 

    やまぴーにQでタイトルコールしようとしてる時に
    やまぴーに話しかけられてあわあわする岸くん面白い
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +35

    -0

  • 19607. 匿名 2018/09/09(日) 07:18:41 

    本当にしょーもないトピ立つよね。アンチが生き生きしてコメントするんだろうね。
    キンプリ関連トピさすがに立ちすぎだと思うんだけど。

    +23

    -1

  • 19608. 匿名 2018/09/09(日) 08:25:06 

    今月に入って3つトピ採用されたよw
    本当にしょーもないトピなんだけどww
    キンプリのトピは最初に色々書かなきゃいけない感じだから立てた事ない。

    +11

    -0

  • 19609. 匿名 2018/09/09(日) 08:30:46 

    立たないってことは平和なのかな…岸君だけ立ってないよね、まだ

    +17

    -0

  • 19610. 匿名 2018/09/09(日) 08:36:58 

    >>19609
    岸くんは意外と今のところ個人仕事ないからかな
    GP帯のドラマとか決まってそうだけどね

    +8

    -0

  • 19611. 匿名 2018/09/09(日) 08:42:06 

    岸くんメインのニュース記事がまだ無いからね
    番組出演も落とし込みも含めて

    +9

    -0

  • 19612. 匿名 2018/09/09(日) 08:56:15 

    2時間スペシャルドラマに誰か出ないかな~
    これならゴールデンより可能性ありそうなんだよね…

    +2

    -0

  • 19613. 匿名 2018/09/09(日) 08:58:51 

    >>19612
    年末年始はスペシャルドラマ多いし岸くんか平野が出るかもね

    +17

    -0

  • 19614. 匿名 2018/09/09(日) 08:59:47 

    >>19610
    なるほど~。これからだね。映画もあるしめちゃくちゃ言われそうだし覚悟しとくわww

    +15

    -0

  • 19615. 匿名 2018/09/09(日) 09:06:47 

    >>19614
    岸くんトピが出来たら早々に手の画像貼っとけば悪口減って手担が生まれそう
    岸くんはウケが良さそうだし岸担が悲しむことは無いかなって思ってるよ

    +8

    -2

  • 19616. 匿名 2018/09/09(日) 09:11:37 

    昨日から涙袋担になりましたw

    +10

    -1

  • 19617. 匿名 2018/09/09(日) 09:13:58 

    岸トピ出来たらここ一気に過疎りそう

    +3

    -0

  • 19618. 匿名 2018/09/09(日) 09:19:29 

    >>19615
    10コメまでにこの画像を貼ればいいんだね笑

    +33

    -2

  • 19619. 匿名 2018/09/09(日) 10:00:41 

    新トピ落ちてるかな?って見に行ったらずっと荒れてるじゃん、、、
    平和な時が無かったよ。今はまた新ネタで荒れてた。
    文面的にあっちはtwitterを駆使してる学生が多い感じがする。

    +12

    -0

  • 19620. 匿名 2018/09/09(日) 10:03:05 

    >>19619
    あの調子じゃ、ここが引っ越してもずっと荒れてそうだよね

    +13

    -0

  • 19621. 匿名 2018/09/09(日) 10:22:39 

    昨日の朝はわりと穏やかに画像とか貼ってすすんでたのにね。
    だんだんMC話からのオタ話で荒れまくった。
    でもあの争い見てると、昔からのオタ同士の戦いなんだろうか

    +7

    -0

  • 19622. 匿名 2018/09/09(日) 10:28:37 

    今は来週のでがひら番組のことで荒れてる。。。
    平野が体臭嗅がれてる1ショットに怒り出した人が拡散してやる!って息巻いてた。
    あっちとこっちじゃ人もトピの空気も全然違い過ぎる。あっちは新種がいた。こわい。

    +10

    -0

  • 19623. 匿名 2018/09/09(日) 10:36:49 

    >>19622
    見てきたwww たぶん暴れてるの一人だと思うんだけど重度の盲目お花畑の人だね、あれ。コメ読むと若い子っぽいんだけど、ここに居るティアラ達と新トピで共存出来るかは疑問だね。新たな地雷っぽい感じがしたよ。

    +13

    -0

  • 19624. 匿名 2018/09/09(日) 10:40:09 

    週末や夏休みに学生さんが多くて血気盛んなのはこのトピでもそうだったかも…w

    +9

    -0

  • 19625. 匿名 2018/09/09(日) 10:41:58 

    じゃあ、ここに居た夏休み学生衆が新トピで暴れてる感じか!!めんどくさそーw

    +14

    -0

  • 19626. 匿名 2018/09/09(日) 11:17:04 

    事務所社長が逮捕されなけりゃ今日は1日警察署長だったのにねひまわり

    +7

    -13

  • 19627. 匿名 2018/09/09(日) 12:03:57 

    新トピ見に行ったけど揉めてばっかりでコメント読んでると癒されるどころかストレスたまる。
    あんなのファントピじゃないよ。
    ここの方がまだましだね。
    といっても引っ越しどうする?
    他の落ち着いてるトピあったっけ?

    +6

    -0

  • 19628. 匿名 2018/09/09(日) 12:06:25 

    新トピやばいのばっかw
    どしたのあれw

    +6

    -1

  • 19629. 匿名 2018/09/09(日) 12:07:06 

    新トピに引っ越すより違うトピ引っ越す方が平和なような気がするけどね。
    あそこに引っ越しても毎日荒れそう。

    +8

    -0

  • 19630. 匿名 2018/09/09(日) 12:08:09 

    あそこ本当にやばいね。
    プラマイの数からして3、4人でずっと喧嘩してるんじゃないの

    +11

    -0

  • 19631. 匿名 2018/09/09(日) 12:10:48 

    >>19628
    箱推しファンじゃなく自担押し強い人多いよね。
    それぞれのファンが言い合いしてるし、メンバーの悪口平気で言ってる。
    本当にキンプリのファンなのか疑問だよね。

    +8

    -0

  • 19632. 匿名 2018/09/09(日) 12:21:52 

    新しく出来たキンプリトピって他に神の叩きトピしか無いよ。
    あれも明日までに過疎りそうに無いんだよな。

    +1

    -0

  • 19633. 匿名 2018/09/09(日) 12:51:59 

    アンチとか変わった人の声が大きいだけなんだけどね。一回全部リセットしたい気分。

    +3

    -0

  • 19634. 匿名 2018/09/09(日) 13:04:40 

    なんかあの新トピの荒れ具合なんだけど、2日前に風紀委員をこのトピで追い出してからに感じるんだけど…
    まさかあの人じゃないといいんだけど…
    ずっと一人で自演ぽいんだよね。自分のコメにさらにかぶせて連投してる感じ。
    昨日はティアラも相手しちゃって凄まじい荒れかたしたけど、今日はティアラは割りとスルー。自演連投だからコメは伸びてるけどね。
    私も巡回して張りついてるから他人の事いえないけどコジらせてる感すごい…
    次の引っ越し先が気になるね。

    +11

    -1

  • 19635. 匿名 2018/09/09(日) 13:09:25 

    あーごめん。
    匿名掲示板なのに推測で言ってごめん。
    きのうの新トピでの衝撃でマイナス思考になってるね。
    私も少しガルチャン離れとくね。
    ごめん、反省します。

    +4

    -1

  • 19636. 匿名 2018/09/09(日) 13:52:56 

    >>19588
    でも基本平野真ん中が多い
    一番端や一番後ろなのは一回くらいだよ

    +4

    -8

  • 19637. 匿名 2018/09/09(日) 14:14:54 

    カップリングとかでセンターは変わることはあっても平野はエースだから基本的に目立つ位置だろうね

    +11

    -7

  • 19638. 匿名 2018/09/09(日) 15:00:05 

    平野は衣装も手の込んでるの着てるし押されてるよね。
    でも平野人気も凄いし納得してる。

    +10

    -14

  • 19639. 匿名 2018/09/09(日) 15:05:33 

    今度の金曜日は岸くん沸騰ワードでロケだよー
    出川の平野と沸騰岸くん楽しみだね

    +24

    -0

  • 19640. 匿名 2018/09/09(日) 15:12:27 

    センター話は荒れるからやめた方がいいよ

    +14

    -0

  • 19641. 匿名 2018/09/09(日) 15:20:31 

    Memorialも平野センター?

    +1

    -11

  • 19642. 匿名 2018/09/09(日) 15:21:39 

    >>19639
    岸君10月からもう出ないのかな。沸騰ワード。
    裏に海人のレギュラー番組始まるし。
    前回の岸君のロケ面白かったから今回も期待してる。

    +25

    -0

  • 19643. 匿名 2018/09/09(日) 15:31:01 

    岸くんせっかくレギュラー並みに沸騰ワードに出てたのに出られなくなるなんて残念だよね

    +21

    -0

  • 19644. 匿名 2018/09/09(日) 16:31:42 

    学生ですが、私は毎日6人を愛でているだけです!
    そういう子もたくさんいると思うので、ここにいた学生衆が暴れてるんや!て言われるのは悲しい
    平和に語りたい!
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +26

    -0

  • 19645. 匿名 2018/09/09(日) 16:41:11 

    ここもあと2日くらい?
    皆さん新トピ行かれます?

    +10

    -1

  • 19646. 匿名 2018/09/09(日) 16:55:21 

    >>19643
    ちょくちょく2時間スペシャルやってるし後半の1時間とかならこれからも出れるんじゃない? 事務所も元々わかってて出してると思うんだけど

    +4

    -0

  • 19647. 匿名 2018/09/09(日) 17:01:32 

    >>19644
    そうだよね。年齢は関係ないと思うよ。

    +16

    -0

  • 19648. 匿名 2018/09/09(日) 17:41:44 

    >>19645
    新トピ行くよ。あそこも穏やかな時は穏やか。ここだって荒れた時は荒れたし。同じこと。モメサやアンチ等が人数少ないのに連投して変なことになるのはどっちも同じ

    +11

    -0

  • 19649. 匿名 2018/09/09(日) 18:10:29 

    新トピとこっち、今はどっちも似たような感じだよ
    違和感無く行けると思う

    +11

    -0

  • 19650. 匿名 2018/09/09(日) 18:25:08 

    ドル誌って謎のコンセプト多いから
    待ち時間のきしれん話も盛ってる気がするわ…一定数BL好きがいるからだろうけど…みんなこの話嬉しい笑??キャーってなるの??笑

    +4

    -0

  • 19651. 匿名 2018/09/09(日) 18:27:24 

    今本売れないみたいだしそーいうとこもあるかもね
    BL枠みたいな?

    +1

    -0

  • 19652. 匿名 2018/09/09(日) 18:48:47 

    前にメンバーイチャつかせて自分に置き換え妄想促したりってドル誌はよくしてるってコメみたなw
    今出版って厳しいから色々考えなきゃいけないのかもね。そのうち紙情報なくなりそうだし

    +8

    -1

  • 19653. 匿名 2018/09/09(日) 19:52:13 

    このアクセサリーよく写ってる写真ありませんか?

    +1

    -0

  • 19654. 匿名 2018/09/09(日) 19:52:23 

    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +5

    -0

  • 19655. 匿名 2018/09/09(日) 20:00:17 

    これ誰?w

    +2

    -0

  • 19656. 匿名 2018/09/09(日) 20:04:09 

    >>19654
    数珠ネックレス??パワーストーン?

    +2

    -0

  • 19657. 匿名 2018/09/09(日) 20:05:36 

    >>19654
    ライブで皆つけてたよね。テレガイに写ってた。

    +2

    -0

  • 19658. 匿名 2018/09/09(日) 20:10:56 

    今テレガイ見たら写ってたw
    全然気付かなかった

    +2

    -1

  • 19659. 匿名 2018/09/09(日) 20:15:47 

    パワーストーンかな。サファイアっぽい

    +2

    -0

  • 19660. 匿名 2018/09/09(日) 20:19:20 

    愛のすべてって曲だよ!
    めちゃくちゃいい曲でした!
    通常盤に入ってる

    +7

    -0

  • 19661. 匿名 2018/09/09(日) 20:21:23 

    白は似たやつ三つあるから絞れないな…てかどこかのブランドアクセだよね?多分w

    +1

    -1

  • 19662. 匿名 2018/09/09(日) 20:29:23 

    >>19661
    私的にはメタモルフォシス推しw
    てかホワイト?クリア?は3つどころじゃなく複数あるから特定ムリだよww

    +3

    -0

  • 19663. 匿名 2018/09/09(日) 20:37:22 

    ファンのみなさまより、たくさんのご要望をいただきました「RIDE ON TIME」 サガテレビでは10月より、レギュラー放送いたします✨
    10月のテーマは「King& Prince~衝撃のデビュー発表からの8ヶ月」
    放送日時などは改めてお知らせいたします。お楽しみに❗️


    サガテレビ、最高‼︎

    +41

    -0

  • 19664. 匿名 2018/09/09(日) 20:43:48 

    佐賀!!対応早い~羨ましい…

    +31

    -0

  • 19665. 匿名 2018/09/09(日) 20:45:25 

    佐賀すごい!うらやましい!
    平野県はなんで放送しないんだよ!平野出身なのにさー

    +28

    -0

  • 19666. 匿名 2018/09/09(日) 20:47:17 

    >>19659
    いや カイヤナイトかソーダライトかも

    +0

    -0

  • 19667. 匿名 2018/09/09(日) 20:50:52 

    9/7からリクエストすれば、USENで新曲聴けるらしいんですけど、リクエストのやり方わかる人いますか?

    +5

    -0

  • 19668. 匿名 2018/09/09(日) 20:56:30 

    >>19667
    10年くらい前電話で出来たよ
    10年くらい前ねww

    +9

    -0

  • 19669. 匿名 2018/09/09(日) 21:07:13 

    >>19663
    佐賀県のキンプリ担の皆様おめでとう!やっぱり要望が多いと考慮してくれるんですね。他の地域の皆さんもファイト〜!

    +23

    -0

  • 19670. 匿名 2018/09/09(日) 21:07:15 

    USEN加入者か加入店がインターネットか電話でリクエストするらしいよ

    +3

    -0

  • 19671. 匿名 2018/09/09(日) 21:11:43 

    え!memorialも聴けるってこと?

    +1

    -0

  • 19672. 匿名 2018/09/09(日) 21:12:32 

    >>19667
    マジで!?カラオケバイトなら聴けそう…

    +4

    -0

  • 19673. 匿名 2018/09/09(日) 21:13:48 

    テレビ静岡も!
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +22

    -0

  • 19674. 匿名 2018/09/09(日) 21:17:38 

    関テレも頼むよー

    +20

    -0

  • 19675. 匿名 2018/09/09(日) 21:18:58 

    今、USENの新譜リスト見て来たけど、さすがに10月発売分はまだだったよw

    +4

    -0

  • 19676. 匿名 2018/09/09(日) 21:24:32 

    中京テレビさんは調整中かな~お願いします!!

    +9

    -0

  • 19677. 匿名 2018/09/09(日) 21:25:23 

    >>19676
    間違えたーー東海テレビさんだ!

    +15

    -0

  • 19678. 匿名 2018/09/09(日) 21:26:25 

    USEN
    リクエストは原則的にメーカー発売日から可能です
    って書いてあった

    +5

    -0

  • 19679. 匿名 2018/09/09(日) 21:33:21 

    >>19667
    ツイにありますよね〜USENの公式メールが届いてるとか。

    どっちなんだろ?

    でも来週あたり、テレビで少しずつでも流れる気がする!

    +4

    -0

  • 19680. 匿名 2018/09/09(日) 21:55:03 

    放送する、しないの地域がわかる一覧みたいなのあるかな?
    私は関東住みなので見られるけど、要望メールとか協力出来ればするよ。
    やっぱりティアラみんなで楽しみは共有したいし。

    +35

    -0

  • 19681. 匿名 2018/09/09(日) 22:14:29 

    なんか合ってるかわからへんけど
    関テレのご意見、みたいなとこに
    放送して!って書いといたよキラーン

    +10

    -0

  • 19682. 匿名 2018/09/09(日) 22:17:39 

    東北は果たして放送してくれるんだろうか…涙

    +7

    -0

  • 19683. 匿名 2018/09/09(日) 22:21:38 

    どこどこの地域の局で放送されることになったみたいなのでこちらでも放送してくださいって書いとけば闘争心が沸き起こって考えてくれないかなw

    +11

    -0

  • 19684. 匿名 2018/09/09(日) 22:33:41 


    King & Prince(キンプリ)『RIDE ON TIME』出演!デビュー発表からの8ヶ月間に密着! | キンプリ(King & Prince)最新情報局
    King & Prince(キンプリ)『RIDE ON TIME』出演!デビュー発表からの8ヶ月間に密着! | キンプリ(King & Prince)最新情報局kinpri-joho.com

    King & Prince(キンプリ)『RIDE ON TIME』出演!デビュー発表からの8ヶ月間に密着! | キンプリ(King & Prince)最新情報局Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask...


    ここにフジテレビ系列局への要望ページのリンクたくさん貼ってくれてる!
    お時間ある方ご協力お願いします!

    +17

    -0

  • 19685. 匿名 2018/09/09(日) 22:55:15 

    一瞬びっくりした笑
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +3

    -0

  • 19686. 匿名 2018/09/09(日) 23:39:25 

    いや改めてめっちゃしみてるわシンデレラの二番
    既婚ティアラわかるよね?!
    朝の光にかざしてほしいわ

    +7

    -0

  • 19687. 匿名 2018/09/10(月) 00:16:27 

    >>19657
    >>19656
    >>19655
    遅れましたが平野くんです!もしかして闇写の可能性ある?と思って本人の顔は切り取りました。でも載せたらいみないか...すいません。
    パワーストンで自分でブレスで作ろうかと思いましてなんの石か知りたくて貼りました。
    多分本人が付けてるのはネックレスですね。メンバーみんな付けてるやつです!


    +6

    -0

  • 19688. 匿名 2018/09/10(月) 00:16:37 

    ここ何時ごろに終わっちゃうのかな?
    キンプリ(King&Prince)、10・10に2ndシングル発売 初ツアー初日に1万5000人熱狂

    +11

    -0

  • 19689. 匿名 2018/09/10(月) 00:20:23 

    え、もう終わり?移動すんの?

    +6

    -0

  • 19690. 匿名 2018/09/10(月) 00:27:48 

    8月11日の9時過ぎにこのトピ出来たから今日の朝かな?

    +5

    -0

  • 19691. 匿名 2018/09/10(月) 00:29:49 

    >>19687
    ちょっと恥ずかしいけどここじゃはっきりわからなさそうだから、直接お店で写真見せて聞いたりするのはどう? プロに聞いた方が早いかも

    +8

    -0

  • 19692. 匿名 2018/09/10(月) 01:35:47 

    今週の沸騰ワードの予告見たけど岸くんはVTR出演のみっぽいね
    崖っぷち寺に出てたけど子どもを膝の乗せててかわいかった!

    +12

    -0

  • 19693. 匿名 2018/09/10(月) 02:16:18 

    >>19691
    それもそうかーそうします!ありがとうございます

    +10

    -0

  • 19694. 匿名 2018/09/10(月) 07:41:53 

    いわちかわいい全開やないかーい!

    +10

    -0

  • 19695. 匿名 2018/09/10(月) 07:44:39 

    凱旋門もひょっこりいわちもジュテームもボンジュールも可愛かった!
    「朝からこんにちは。おはようございます。」って言ってたけど 笑

    +11

    -0

  • 19696. 匿名 2018/09/10(月) 08:12:26 

    おととい神宮寺の夢みちゃったwww

    +6

    -0

  • 19697. 匿名 2018/09/10(月) 08:15:33 

    岸くんなんか痩せた?顔がほっそり

    +8

    -0

  • 19698. 匿名 2018/09/10(月) 09:13:53 

    ここもうすぐおわりかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。