ガールズちゃんねる

その原動力を他に使いなさいよと思った事。

97コメント2018/08/06(月) 21:04

  • 1. 匿名 2018/08/06(月) 00:09:01 

    荷物拾うフリして腕立て伏せポーズしたって
    階段登る女子高生のスカートの中は
    見えませんよ。そこのおじさん。

    +183

    -4

  • 2. 匿名 2018/08/06(月) 00:10:08 

    詐欺軍団!
    そんなん頭使えるなら普通に働け!

    +269

    -2

  • 3. 匿名 2018/08/06(月) 00:10:53 

    あ!あ!あ!あ!

    +6

    -6

  • 4. 匿名 2018/08/06(月) 00:10:54 

    こういう輩。笑えるバカになるべき。
    その原動力を他に使いなさいよと思った事。

    +320

    -11

  • 5. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:06 

    人の揚げ足取り

    自分の内面を見つめとけ

    +159

    -2

  • 6. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:07 

    アンチ活動するなら、もっと楽しいことすればいいのに。とは思う。

    +174

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:14 

    朝から並んでる無職のパチンカス。
    そのパワーあるなら仕事しろよと思う。

    +307

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:19 

    >>1
    なんの話?

    +8

    -5

  • 9. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:24 

    YouTubeで旦那さんのプライドズタズタにするパワーは良いことに向いたら素晴らしいと思う。

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:26 

    匂わせ!と自ら嗅ぎに行ってるレベルのファンの方々。
    探し出す執念も凄いが想像力が豊かすぎて圧巻。

    +133

    -2

  • 11. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:32 

    松居棒

    +46

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:36 

    ニート兄、
    暴れて暴言&ゲームネット三昧。

    +91

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/06(月) 00:12:09 

    >>4
    きんもっ

    タヒんでほしい

    +148

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/06(月) 00:12:31 

    車の違反で警察官にやたらごねる人
    時間と労力の無駄なのに馬鹿なんじゃないかと思う

    +143

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/06(月) 00:12:42 

    人への復讐法の相談してくるやつ。

    +27

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/06(月) 00:12:43 

    弟がリビングのテレビでエロDVD見ながらひとりエッチして、あまりに気持ちよかったのか射○の勢いでテレビの画面にヒビが入った

    +3

    -36

  • 17. 匿名 2018/08/06(月) 00:12:59 

    いじめや嫌がらせ。
    どう考えても気に入らない人に費やすより、好きな人のためにエネルギー使った方が楽しいし幸せだよね。

    +195

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/06(月) 00:13:11 

    アラジン、そんなに元気に動けるならパン盗んでないで働きなよ
    その原動力を他に使いなさいよと思った事。

    +293

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/06(月) 00:13:33 

    ヤ〇ザになって頂点を極めようとするならば、
    一般社会で頂点を極めようとしたほうがいい
    と思う。比べるのはおかしいけれど、どの世
    界も厳しいのには変わりないのだから・・・

    +148

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/06(月) 00:14:08 

    >>4 ♪この写真ーは一生残る
    この写真ーは一生残る

    +110

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/06(月) 00:14:37 

    会社の同僚
    嫌いな人の言ったことは一字一句すべて覚えていて、ずっと観察し、揚げ足をとり、きっとあの人はこういう人だと分析している。
    その記憶力と集中力を別のことに使えばいい。

    +125

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/06(月) 00:14:48 

    アンチ

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/06(月) 00:15:06 

    芸能人のアンチ活動。
    わざわざ誹謗中傷するためにSNSのアカウント作ったり、出演番組見て発言の揚げ足取ったり。

    +70

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/06(月) 00:15:15 

    >>4
    なんでこんな馬鹿ばっかりなの?

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/06(月) 00:15:21 

    オレオレ詐欺してるやつら

    あちこちのじぃちゃんばぁちゃんの情報集めたり、下っ端集めたり、他人口座入手したり、あちこちに電話かけまくったり…
    犯罪じゃなくて真っ当にやってもその労力あったら稼げそうなんですけど

    +133

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/06(月) 00:15:27 

    辻ちゃんのブログにいちいち文句送る人たち。 文句言われても 辻は なんとも思わない 心臓に毛が生えた人間なんだから 辻の稼ぎになってるから もったいないと思うんだけど。 文句言って叩いて勝ち誇ってるけど 時間の無駄だよね。

    +83

    -5

  • 27. 匿名 2018/08/06(月) 00:15:44 

    痴漢

    女にモテるまでとはいかなくても普通に扱ってもらえるように下心や卑猥な感情を一般人にぶつけず清潔感や信頼を持つようにしろよクズ。

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/06(月) 00:16:06 

    >>16
    見てたの?www

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/06(月) 00:16:07 

    芸能人のアンチ
    トピ落ちするまで張り付いて他にやることないの?

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/06(月) 00:16:14 

    昔付き合ってた彼氏にエッチの時毎回3時間もクンニされた

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/06(月) 00:16:17 

    生活保護受給者のパチンコ。
    病気で動けないとかなんとか言って、パチンコ屋まで行けるんじゃん。仕事探せよ。

    +131

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/06(月) 00:17:07 

    >>4
    人の事をとぼせる容姿ではないけど
    こうゆう事をする人間は
    それぞれ顔面が酷いね…
    この事を恥と思い
    店や利用客等に迷惑をかけた事を
    深く反省できていればいいですね。

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/06(月) 00:18:09 

    >>19
    そうなんだよね
    先生とか大人に反発して暴走族とかヤ〇ザに入ったりした人いたけど、究極の縦社会だよね(笑)

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/06(月) 00:19:44 

    >>4
    この馬鹿な女ども、ガルちゃんやっててこれ見てほしいな。

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/06(月) 00:19:58 

    渡津家のお母さん。お父さんに文句言ってないでパート探せば良いのに。って思う。

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/06(月) 00:20:47 

    twitterの愚痴垢
    何ヶ月もずっと芸能人の悪口を呟いてそんなに憎いならファン辞めればいいのに

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/06(月) 00:21:37 

    他の方も言ってるけど、振り込め詐欺の集団。
    職場の近くのマンションでやっていて逮捕されたけど、毎日定時に出勤して来る若い男の子達がいた。その労力をまともな仕事に使えば立派な社会人になれるのに。

    +78

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/06(月) 00:21:52 

    覗きとか盗撮したくて色々な小細工する奴。
    そのエネルギー他に使いましょう!と思う。

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/06(月) 00:21:58 

    パワハラセクハラ上司。仕事サボって風俗遊び。仕事辞めてもらって、その原動力を風俗店に転職して発揮してもらいたい。今の職業全然向いてないですよ。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/06(月) 00:22:04 

    毎日嫌いなものに必死な山下智久のアンチ

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/06(月) 00:23:53 

    >>4
    もしこいつらが結婚して披露宴あげようものなら、スライドショーにこの写真混ぜてやりたい

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/06(月) 00:24:55 

    >>4
    こいつら何なの?

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/06(月) 00:25:34 

    執拗な小室圭さん叩き

    +7

    -12

  • 44. 匿名 2018/08/06(月) 00:27:22 

    なんだっけ、下から見たいがために
    側溝に潜り込んでた犯罪者

    8月の暑い時期に
    5時間もいたという・・・

    +73

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/06(月) 00:27:54 

    生活保護受給者なのに
    毎週のように飲みに出てる友達。
    そんな元気あるなら働けってなる。

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/06(月) 00:29:01 

    >>42
    馬鹿。しかも自分からSNSにあげる大馬鹿。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/06(月) 00:34:29 

    >>3
    ここ開けときますね
    その原動力を他に使いなさいよと思った事。

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/06(月) 00:35:46 

    娘の同級生親子

    病的に私の娘の友達と仲良くしたがる
    先日も、子供達だけの仲良しグループで集まりがあったんだけど
    親子で絶対に来るよ!って私がかなり警戒してたら、他の保護者が隠れてみててくれたんだけど

    まさかとは思ってたけど、本当に連れてきたよー!!ビックリって、ドン引きしてた

    もう、高学年だよ
    そんな事をしてたら、友達が逆に居なくなるのに
    私の娘の邪魔をしたい気持ちが強いみたい
    その原動力、他に方に注げばいいのに

    +7

    -19

  • 49. 匿名 2018/08/06(月) 00:36:29 

    生活保護者
    不満を言う元気があるなら働け

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/06(月) 00:36:48 

    自分のことだけど、昔どうしても欲しい映画のパンフレットがあって家を出てすぐの階段から落ちて頭がぐるぐる回るからとりあえず帰宅、嘔吐したのちに自転車で30分の映画館に買いに行った時は夜道でボーっと「絶対この労力他に回した方がいいよなー」と思ってた。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/06(月) 00:39:50 

    姑と同居しなくて済むよう、日々ひたすら雑事や通院をサポート…
    いっそ同居した方が楽になるのかもと血迷うくらい忙殺されている。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/06(月) 00:40:33 

    >>31
    パチンコ屋で働いておけ!って思うわ。趣味活かして働けるなんて幸せじゃん。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/06(月) 00:40:45 

    >>48
    隠れて見てる保護者もなんだかな

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/06(月) 00:43:47 

    性犯罪絡みの事件見ると思う。
    仕事や家族失うかもしれないのにやってしまう実行力。
    小型カメラ等の仕掛けやマンションの3階なのに下着を盗む行動力(実体験)
    他に使えよ!

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/06(月) 00:48:46 

    >>4
    ボトルぎゅって握って中身の醤油を鼻に入れてやりたくなるくらい腹立つ顔
    汚いなぁ

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/06(月) 00:49:12 

    ブラジルの地下鉄の駅に「日本」をつけて
    ブラジル移民110周年を祝おうとしたら
    「中国韓国を差別するのか!」といつもの反日で揉めているようです。
    どういうイチャモンだ?

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/06(月) 00:49:57 

    >>53
    なんか陰険よね

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/06(月) 00:52:27 

    大勢でやってる街頭募金活動。
    みんなでバイトした分送金した方が良くない?
    特に「◯◯ちゃんを救って」系。

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/06(月) 00:56:28 

    連投やグロ画像貼るなどの荒らし。
    個人的に、アンチスレで悪口を言うのは、程度の差こそあれストレス解消になってると思う。
    でも無意味な荒らしは、そういう人すら嫌な気持ちにさせるから迷惑。
    ランニングでもして頭しゃっきりさせてほしい。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/06(月) 00:59:24 

    >>57
    「本当に来たよービックリ」
    「マジでー‼︎」
    ってラインで盛り上がってそう

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/06(月) 01:01:10 

    ちょっと前に刑務所脱走してめっちゃ逃げてた奴いたよね(笑)泳いで海渡ったりパルクール並みの運動神経の。あの才能絶対もったいない

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/06(月) 01:10:52 

    ご近所に晩御飯は何か毎回聞いてくる人がいる
    あその家は麺料理ばっかりとか言ってる

    人の家のご飯を聞いても、何の足しにもならないだろうに何のためにそこに力を注いでるんだろう

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/06(月) 01:13:35 

    どうやって加工するか悩んでる暇あるなら痩せればいいのに

    おハマさんとか

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/06(月) 01:15:32 

    旅行の下調べとか料理レシピの調べ方わからないとか言ってる友達
    そのわりに自分の好きなアニメとか歌は異常に詳しい
    絶対ネット使ってるよね?なら旅行の下調べもできるはずじゃ…

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/06(月) 01:20:28 

    最近初めてみたけど、ハム太郎のアンチw
    その執着心を役立つことに活かせたらいいのに

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/06(月) 01:20:42 

    ガル民のババア共の韓国叩き!
    韓国叩く前にまずは己の身の程を知るべきなんだよ!!

    +1

    -22

  • 67. 匿名 2018/08/06(月) 01:23:18 

    >>18
    すでに有名な泥棒として目をつけられてるから働き口がないんでしょう(マジレス)

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/06(月) 01:28:21 

    そのトピの勢いがあのトピの勢いに変わったら良いのにと思う事はある

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/06(月) 01:29:08 

    オタ芸やってるキモオタってなんであの動きで痩せないんだろうとおもう

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/06(月) 01:40:01 

    夜中にがるちゃんやってる私とあなた。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/06(月) 01:40:54 

    テロ組織。
    その知識と行動力があれば世界を平和にもできるんじゃないのかといつも思う。平和にしてるつもりなのか?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/06(月) 03:10:56 

    ゲームしてる時間

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/06(月) 03:11:48 

    >>4
    え、何コレ、本当に⁈
    最悪!!!!
    逮捕して罰金10万円くらいして欲しい!!

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/06(月) 03:28:10 

    >>48
    意味わからんけど、
    その親子を仲間外れにしようとするその原動力、
    他に使えよ、お前がな。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/06(月) 03:29:06 

    >>34
    なんで男のが多いのに女だけ?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/06(月) 03:30:47 

    >>34
    これ何やってるの?
    鼻に入れてるの何?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/06(月) 06:01:43 

    ほしいゲームの値段を調べて誕生日、クリスマスぶんの合計金額を弟のぶんまで合わせて計算しリストアップして、「お前がこのゲームにすると俺より高くなっちゃうから、こっちの安いのにしなよ〜(浮いたお金で俺が本当に欲しいのが買えるから)」って弟に謎商談を持ちかける息子小3。
    お前、算数のドリルやってなくてお母ちゃんに怒鳴られたとこだよね?

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/06(月) 06:27:54 

    女に構ってもらえなくて、しつこくストーカーや嫌がらせしてくる男。
    だから、誰にも相手にされないんだよ。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/06(月) 06:28:22 

    うちのお局
    人の悪口や噂話。気に入らなきゃ本社に辞めるやら乗り込み。
    本気で辞める気もないくせに。
    そのパワー仕事に回せ。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/06(月) 06:43:52 

    >>50
    頭打ったんですか?それで吐くってヤバいんじゃ…
    その後、大丈夫でしたかね。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/06(月) 07:00:33 

    >>19
    上は正義も悪も無く皆繋がってるよ
    893も警官も

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/06(月) 07:50:19 

    ストーカーしてる人たち
    その行動力と情報収集力を仕事に回せばいいだろうに

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/06(月) 07:55:04 

    小室圭
    人のをあてにせず働いて借金返せ
    駄目なら破談を伝えましょ‼

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/06(月) 07:56:52 

    電車に乗るときに周りの人を押しのけて突撃し座ろうとするジジババ
    そんな元気なら立ってても大丈夫だよ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/06(月) 08:05:30 

    >>4
    うわぁ(゜゜;)
    汚な~

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/06(月) 08:48:14 

    万年専業主婦の、うちの母親
    娘が大学生になっても、外食させない、バイト禁止、彼氏作らないように監視
    それでいて自分は習い事三昧
    働けばいいじゃん‼

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/06(月) 08:48:56 

    いじめっ子
    単なるバカなんだろうな

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/06(月) 08:52:15 

    >>65 ハム太郎にもアンチいるんだ笑

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/06(月) 09:00:18 

    カンニングペーパー
    その原動力を他に使いなさいよと思った事。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/06(月) 09:08:34 

    >>24
    バカな男とバカな女が子供を作るからだよ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/06(月) 09:09:33 

    >>86
    そのタイプの親は、子供は介護要員だとても思ってたりするわ
    逃げな~

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/06(月) 09:19:41 

    誰かのアンチ活動
    むしろファンより詳しいじゃねーかw

    何やってんの?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/06(月) 10:04:07 

    松居一代
    マイナスの原動力が凄すぎ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/06(月) 14:18:24 

    >>18
    そういや泥棒だったね。
    ジャスミンだめんずじゃんw

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/06(月) 16:07:37 

    アマゾンのワーカー達
    生産性ランキングのために必死で仕事する
    頑張りがあるなら、どうして学生時代に勉強していい学校・いい会社に就職しなかった⁈

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/06(月) 21:00:45 

    >>58
    同感です
    他力本願やめな~って思う
    胡散臭いし絶対募金しない

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/06(月) 21:04:00 

    >>4
    ブサイクばっか!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード