ガールズちゃんねる

AKB48新曲 総選挙1位の松井珠理奈不参加で発売へ「苦渋の決断」

1052コメント2018/08/08(水) 09:43

  • 1001. 匿名 2018/08/04(土) 20:18:19 

    日本では体調不良とか言って休んでるけど、韓国のオーディション番組「プロデュース48」には普通に出てる。。仮病?

    +5

    -23

  • 1002. 匿名 2018/08/04(土) 20:18:35 

    運営は詐欺じゃん。須藤の時も空票集めている。

    +11

    -6

  • 1003. 匿名 2018/08/04(土) 20:19:32 

    ブスなので参加しなくて良い

    +14

    -12

  • 1004. 匿名 2018/08/04(土) 20:20:28 

    >>1000
    HKTのダンスが好評とSKEのダンスが好評のレベルの差の違いじゃないかな?まず宮脇のダンスってそこまでじゃないし、10年桜のオリメンは宮脇じゃなくて松井だし、松井は12才で10年桜のWセンターの1人だからね。松井がイラッとしても無視すれば良かったんだよ、宮脇に指摘したって無駄だったんだから。

    +21

    -6

  • 1005. 匿名 2018/08/04(土) 20:20:53 

    >>891
    須田は私もバカにしてるよ。みんなバカにしてる。
    新曲のせつない顔のアップがおかしくて夫と笑ってる。知名度といっても、その番組見てない人からしたらたいしたことないよ。
    まぁ須田さん繰り上げでセンターの器があるなら、新曲大ヒットするんじゃない。よかったじゃん。

    +11

    -16

  • 1006. 匿名 2018/08/04(土) 20:22:28 

    メンタル弱すぎ。
    繰り上げ1位の須田さんに期待しよう!

    +13

    -12

  • 1007. 匿名 2018/08/04(土) 20:23:17 

    >>1001
    珠理奈のプロデュース48参加してる映像は総選挙前までのものだよ。総選挙後のやつは宮脇が『あれ、珠理奈さんの席あるんだ』って発言があるように空席を映してたよ

    +13

    -6

  • 1008. 匿名 2018/08/04(土) 20:24:16 

    握手会なんてJKリフレまがいの汚れ仕事を子供にやらせたら病むわ。

    +9

    -6

  • 1009. 匿名 2018/08/04(土) 20:24:53 

    >>1004
    まずダンスが上手いって、E-girlsみたいにガンガンに踊るのアイドルに求めてないし、SKEは松井玲奈ちゃんがアイドルらしく可愛く上手に踊ってたけど、抜けてからは微妙。なんか売れた曲ある?
    松井珠理奈にアイドルらしさを感じたことはない。UZAとかドン引きしてた。
    10年桜とか何年前の話?

    +14

    -14

  • 1010. 匿名 2018/08/04(土) 20:26:54 

    AKBってヒステリックだと思う。
    もっと頑張らなきゃいけない、もっと上を目指す、もっともっと!みなさん、私に力をください!みたいなことを呪文のように唱えてる子が多すぎる。

    疲れるわ。

    私はもう少しリラックスした雰囲気の女性が好きだなあ。

    +32

    -2

  • 1011. 匿名 2018/08/04(土) 20:38:07 

    >>1005
    夫婦揃って性格悪そう…

    +36

    -5

  • 1012. 匿名 2018/08/04(土) 20:41:38 

    総選挙やめたほうがいい。
    昨年の結婚宣言より酷い醜態晒すとか学習能力ないの?そんなやつが1位とか終わってる。応援したいから毎年見てるのにガッカリだわ。
    岡田奈々ちゃんのジャーバージャのAKBの雰囲気よかった。なんかもしかしたらまたakbいい方に雰囲気変わるかもって。スピーチもカラッと爽快でよかった。
    もう乃木坂みたいに総選挙無しにしたらいいのに。

    +24

    -3

  • 1013. 匿名 2018/08/04(土) 20:42:34 

    >>1011
    がる民に言われてもねぇ…。ガルちゃんくらい本音言わせてよ。笑

    +6

    -16

  • 1014. 匿名 2018/08/04(土) 20:43:14 

    まぁ確かに須田にお金落とせる人はいい人なんだろうね…

    +10

    -4

  • 1015. 匿名 2018/08/04(土) 20:44:34 

    >>1009
    10年桜は珠理奈が咲良にちゃんと踊ってって指摘してしまった曲だよ。SKEは咲良のHKTより売り上げ上だけどね、別に玲奈もアイドルらしく踊ってないけどね。意外にマンゴーとか売り上げ凄かったらしい。同じ売り上げのグループは紅白出たぐらいのね

    +4

    -7

  • 1016. 匿名 2018/08/04(土) 20:49:17 

    >>954
    バッシングで降りたんじゃないと思うけどな
    おかしくなったからさすがに休めって指示されたんだと思う

    +11

    -3

  • 1017. 匿名 2018/08/04(土) 20:51:57 

    >>947
    色々とおかしくなっているのは間違いない。
    病気なんだよ。
    多分躁鬱の躁状態があの日。
    躁鬱は鬱もやばいけど、躁状態の時が一番やばい。
    自分が世界の全てを握っているかのような感覚になって、1人でハイテンションになり、周りが全く見えなくなり、おかしなことをしてしまう。
    まったく松井珠理奈はこの状態だったと思うよ。

    自分が芸能人として過去最高に注目される場所でこれをやらかしたんだから、辛いよね。
    自分の気持ちも辛いし、これからの展望も暗い。

    +32

    -4

  • 1018. 匿名 2018/08/04(土) 20:53:42 

    >>1000

    さくらのダンスは普段から好評だよ。


    横からだけど、どこの誰に好評なの?

    +30

    -6

  • 1019. 匿名 2018/08/04(土) 20:53:50 

    >>1012
    去年の方がアイドルとして、酷いスキャンダルだったと思うけどなぁ。今年のは醜態を晒してしまったが、そこまで許されない罪じゃない気がするけどな。

    +12

    -5

  • 1020. 匿名 2018/08/04(土) 20:57:19 

    珠理奈がこうなってしまった原因は運営であって、咲良じゃないよ
    こうやってオタ同士が対立して叩き合うって
    運営の思う壺だし、手のひらに転がされてるんだよ

    +22

    -3

  • 1021. 匿名 2018/08/04(土) 21:03:54 

    >>1018
    本当、不思議だよな。そんな事聞いた事無い
    しな。

    +22

    -4

  • 1022. 匿名 2018/08/04(土) 21:07:18 

    あっちゃん、優子、指原、まゆゆ
    ドヤってたひと居なかった。
    多少はあったかもしれないけど、ちゃんとしてた。他のメンバーを思いやってた。
    珠理奈は多分表に出てこられない数多くのメンバーの気持ちなんて、わからない人だろうね。

    +16

    -13

  • 1023. 匿名 2018/08/04(土) 21:14:10 

    普段からまったく詳しくなくて総選挙もたまたま2位と1位の時だけ見てたけど、メンタルで休んでるの鼻くそなのかなーと思っちゃう。
    私はファンでもないし他を知らなくて鼻くそだけ知ったから…
    どんなに強い女の子としても鼻くそは辛いなぁ…
    指原みたいな性格でもなさそうだし
    早く元気になるといいね

    +7

    -3

  • 1024. 匿名 2018/08/04(土) 21:28:04 

    この人はメンバーなの?
    AKB48新曲 総選挙1位の松井珠理奈不参加で発売へ「苦渋の決断」

    +6

    -6

  • 1025. 匿名 2018/08/04(土) 21:29:39 

    >>1024
    SDN48の元メンバーだよ

    +9

    -6

  • 1026. 匿名 2018/08/04(土) 23:01:31 

    運営の作戦だよ

    +3

    -3

  • 1027. 匿名 2018/08/04(土) 23:54:01 

    >>1013
    冴えない夫婦で、アイドルの悪口で盛り上がって、仲良しなんだね〜

    +17

    -5

  • 1028. 匿名 2018/08/04(土) 23:58:52 

    咲良オタは「ちゃんと踊っていた」って言うけれど、求めるレベルが違うんだよ。
    咲良は「一応振り付け通りに動いてます」ってだけで、全然力が入っていないし、笑顔も目が笑ってなくて怖い。
    珠理奈は力一杯踊っているのがとても楽しそうで、見てるこっちも自然と笑顔になる。

    ↓宮脇咲良と松井珠理奈のダンス比較

    +20

    -12

  • 1029. 匿名 2018/08/04(土) 23:59:55 

    この件に関して、『珠理奈の力になれるなら、どんなメッセージも届けるよ』(ケニーオメガ、恋するフォーチュンクッキーのMVに参加)とか『何か協力出来ることがあったら遠慮なく言ってください』(棚橋)とかプロレスラーの人達暖かいコメントくれてるね

    +19

    -4

  • 1030. 匿名 2018/08/05(日) 00:04:43 

    ほかのひともそうなんだろうけど松井珠理奈のアイドル人生って黒歴史だよね

    +10

    -9

  • 1031. 匿名 2018/08/05(日) 00:10:42 

    >>1028
    動画で見ると珠理奈の方に惹かれてしまうね、なんていうか見ていて飽きないんだよね、咲良は良く言えば人形悪く言えば生気がない、なんか見てると飽きてくる。

    金を払ってショーとして見るなら珠理奈かなって思う。

    +26

    -11

  • 1032. 匿名 2018/08/05(日) 01:50:29 

    >>1030
    そうかな?まあ、1番過酷過ぎて、体験したくないアイドル人生ではあるかもしれない。何処かで発狂してしまいそう。

    +7

    -3

  • 1033. 匿名 2018/08/05(日) 05:46:22 

    ゆっくり休んで

    +10

    -5

  • 1034. 匿名 2018/08/05(日) 05:49:53 

    >>1028
    正直、大差ないと思った。珠理奈の大げさすぎる表情が
    ミュージカルみたいで、わざとらしくて見てて恥ずかしくなる。
    キンタローレベルで上手かったら、おおってなるけど、この程度の
    ダンススキルでファンになることはない。
    アイドルに求めてる事ってそう言うことじゃないし。

    +12

    -17

  • 1035. 匿名 2018/08/05(日) 05:58:23 

    周りの大人のせいって言う意見が多いけど、強制されてアイドルになった訳ではないし。
    桁違いに稼いで、超高級マンションに住んだり、身の丈に合わない程、
    十分おいしい思いをして来たわけだし。それも含めて自分で望んだこと。
    利得だけは十分に享受しておいて、不都合は全部周りのせいって言うのもなんだか。
    給料ほとんどもらってないとか、8万円のマンションだったら同情もするが。

    +10

    -15

  • 1036. 匿名 2018/08/05(日) 06:48:16 

    >>1034
    かなり差はあると思うよ。まあ、この曲の位置が原因かもね、センターなら大袈裟にしなくても映して貰えるが、そうでないから埋もれない様にしなきゃって所だろうね。

    エネルギッシュな方が好きだわ。

    +11

    -6

  • 1037. 匿名 2018/08/05(日) 09:03:31 

    >>1035
    高級マンションに住んでるって情報、週刊誌の記事なだけだろ。

    +7

    -6

  • 1038. 匿名 2018/08/05(日) 10:36:54 

    YouTubeの
    松井珠理奈vs○○○○って言うの笑えます

    +4

    -11

  • 1039. 匿名 2018/08/05(日) 11:28:56 

    >>1031
    だよね。
    「ちゃんと踊る=振り付けを間違えないこと」で満足していたら、珠理奈の言う通りAKBは終わると思う。
    AKB48新曲 総選挙1位の松井珠理奈不参加で発売へ「苦渋の決断」

    +9

    -7

  • 1040. 匿名 2018/08/05(日) 11:45:44 

    >>1038
    それ、最悪な悪意しかない動画だよ。あんなの作った人ヤバイと思うよ。

    +9

    -4

  • 1041. 匿名 2018/08/05(日) 13:42:28 

    ダンスの好みなんて人それぞれでしょ
    ちゃんと踊らないからAKB終わるとか大袈裟すぎてよくわからん笑
    ももクロみたいに口パクもやめてダンスしてから言って

    +10

    -8

  • 1042. 匿名 2018/08/05(日) 13:49:19 

    珠理奈を庇いたい人は、珠理奈庇うだけしとけばいい。
    わざわざ咲良叩かなくていいよ
    珠理奈がいまこういう状態だから咲良叩いとけばいいってそれは違うでしょ

    +10

    -10

  • 1043. 匿名 2018/08/05(日) 14:43:36 

    >>1042
    庇いたいとかはないよ、はたから見て宮脇咲良って子も性格悪いんだーって気づいたってだけ。

    +14

    -9

  • 1044. 匿名 2018/08/05(日) 18:12:46 

    >>1043
    珠理奈を庇うのと、咲良を叩くのはリンクしてないよ、全く別の話。

    咲良ヲタが珠理奈に投げた石が咲良に戻ってきてるだけ。何事もやり過ぎたら反発がくるのが当たり前だよ。


    +14

    -6

  • 1045. 匿名 2018/08/05(日) 20:21:33 

    >>1028
    珠理奈のダンスは、日本のアイドルすごいでしょ!って誇れる。
    実際、動画のコメも珠理奈を誉める外国語で埋まってる。
    やっぱり10年センター張ってきた人は違う。

    +7

    -7

  • 1046. 匿名 2018/08/05(日) 20:43:17 

    本当、珠理奈にも悪い所はあるけどそんなに大スキャンダル様に叩くのは何なんだろうね。

    居なくても良い存在だよねって、なんなんだろうね。今参加出来てるメンバーだって体調不良で出れなくなったら誰かが穴を埋めるよ。今回はセンターだから開けただけで、3位の咲良なら遠慮なくアンダーで他の子が入るよ。

    +7

    -5

  • 1047. 匿名 2018/08/06(月) 05:00:04 

    甘えちゃダメだったのは宮脇だろうね。びーびー泣きまくってさ、泣くから悲劇のヒロイン化してさ珠理奈は悪役になっちゃって、こいつなら何しても追い詰めて良い存在にしてしまった。

    結果、ご褒美のシングルのセンターも出来ずに、最低の1位と罵られる。そんなに追い詰めて楽しい?珠理奈だって、か弱い女性だろうに。

    +7

    -7

  • 1048. 匿名 2018/08/06(月) 08:08:54 

    珠理奈だけじゃないけど、居なくても成立するけど居なくて良いじゃないと思う。

    +0

    -5

  • 1049. 匿名 2018/08/07(火) 08:36:44 

    >>1010
    上に行きたい子はどんどんヒステリックさを見せるようになってくね。個人個人が配信するショールームとかいう動画で「ファンのみなさん、結果が出せなくてごめんなさい。私が悪いんです。もっともっと頑張らなくちゃ」と悲壮感たっぷりのノリで訴えてる。
    メンバー間競争を前面に打ち出して売ってくグループだから、どうしても売れたくて媚びちゃうんだろうな、なんかいろいろつらいわ。

    +2

    -0

  • 1050. 匿名 2018/08/08(水) 02:22:23 

    宮脇が甘ちゃんな悪女だから、自分の手は汚さず虐めさせて、本来は3番手なのにWセンター扱い、おかしいよ。

    ランクインコンサートの『支え』で須田が珠理奈の名前を連呼した時に泣いたらしいが、宮脇に泣く資格無いよ。

    +4

    -1

  • 1051. 匿名 2018/08/08(水) 04:09:39 

    てか今だに叩いてる咲良ヲタって何なんだろう?正義の味方気取り?YouTubeとか悪意のある動画ばっかり流してさ、ピーピー泣いて悲劇のヒロインを演じて叩かせたんだろってツイートを通報しようとしてたけどさ、咲良ヲタの方がもっと酷い事書き込んでるからね

    +5

    -1

  • 1052. 匿名 2018/08/08(水) 09:43:27 

    総選挙で珠理奈が咲良に「ライバルになってくれてありがとう」と言ったのが、どうして上から目線すぎるのか本気で分からない。

    第1回総選挙(珠理奈19位 咲良デビュー前)
    第2回総選挙(珠理奈10位 咲良デビュー前)
    第3回総選挙(珠理奈14位 咲良デビュー前)
    第4回総選挙(珠理奈9位 咲良47位)
    第5回総選挙(珠理奈6位 咲良26位)
    第6回総選挙(珠理奈4位 咲良11位)
    第7回総選挙(珠理奈5位 咲良7位)
    第8回総選挙(珠理奈3位 咲良6位)
    第9回総選挙(珠理奈3位 咲良4位)
    第10回総選挙(珠理奈1位 咲良3位)
     
    この流れを見たら「ライバルになってくれてありがとう」は普通だと思うんだけど…。
    徳光さんから「咲良さんに一言」と振られて、珠理奈は何と答えれば良かったんだ?
    咲良オタはどんな答えを望んでいたの?
    教えて欲しいわ。

    +11

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。