ガールズちゃんねる

洗濯物が盗まれたことがある人

120コメント2018/08/20(月) 19:57

  • 1. 匿名 2018/08/03(金) 09:22:34 

    夜勤から帰ったら干しておいた洗濯物が物干しごと無くなっていました…1階なのに夜通しで洗濯物干すなんて私も不用心にも程がありますがまさか自分が被害に遭うなんて思わなかったです
    皆さんはなにか対策してますか?参考にします

    +71

    -7

  • 2. 匿名 2018/08/03(金) 09:23:50 

    主不用心すぎ。部屋干ししなよ。とりあえず警察

    +151

    -4

  • 3. 匿名 2018/08/03(金) 09:24:04 

    >>1
    洗濯物【を】だろ!

    朝から鋭いツッコミ、
    失礼しましたm(_ _)m

    +13

    -107

  • 4. 匿名 2018/08/03(金) 09:24:09 

    独り暮らし?

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2018/08/03(金) 09:24:22 

    洗濯物が盗まれたことがある人

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2018/08/03(金) 09:25:01 

    母親と私(3歳)の下着が盗まれたことがあるらしい。どっちが本命だったんだろう

    +39

    -14

  • 7. 匿名 2018/08/03(金) 09:25:27 

    猫ちゃんも男性の下着盗みまくってたね
    洗濯物が盗まれたことがある人

    +100

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/03(金) 09:25:41 

    干物作ってたら鳥に取られた

    +34

    -2

  • 9. 匿名 2018/08/03(金) 09:25:52 

    夜通し干す自体がちょっと無いわ。

    +93

    -16

  • 10. 匿名 2018/08/03(金) 09:26:01 

    目の前でカラスに盗まれたことある

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/03(金) 09:26:13 

    腐れBBAだけどパンツ盗まれた。
    ベージュのデカパン。
    まだ需要あるのかな?

    +69

    -6

  • 12. 匿名 2018/08/03(金) 09:26:22 

    洗濯物が盗まれたことがある人

    +3

    -55

  • 13. 匿名 2018/08/03(金) 09:26:37 

    >>7
    好きな臭いが付いてたのかもね

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2018/08/03(金) 09:26:43 

    朝干して夕方帰ったら下に落ちてて(うち2階)取りに行ったら私の下着だけなくなってた

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/03(金) 09:27:00 

    主も無用心だったけど、実際盗まれると怖いよ

    警察に行って相談なり被害届出しといた方がいいよ。
    洗濯物は室内に干しておこう。

    +108

    -2

  • 16. 匿名 2018/08/03(金) 09:27:01 

    主さんの物干しごと盗難はひどい…。盗難品を転売目的?それともストーカー?なんにしても気持ち悪いね。

    私も1F住まいですが、防犯対策は一応されている1Fなんです。
    それでも盗まれましたよ。私のデカいパンティを。
    デカいけど、ラグジュアリーなデザインで勝負パンツにしていたのに盗まれて腹たった〜!

    ちなみに一緒に干してたサニタリーショーツはいらなかったのか、なぜか洗濯バサミを外して、ベランダに畳んでおかれてたんだw サニタリーはいらないんですか、そうですかって思った。

    +150

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/03(金) 09:27:20 

    子供の頃、スイミングの水着が盗まれたことある。ロリコンめ。

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/03(金) 09:27:23 

    >>11
    無い
    多分鳥か風が犯人

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/03(金) 09:27:25 

    夜中も干しっぱなの?!

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2018/08/03(金) 09:27:44 

    不用心だと思ったけど仮住まいとして中学の頃一階に住んでて、旅行行ってる間にスポブラとブルマとか干してたのとられてた
    一階なのに干しっぱなしで出た親も親だけどまさかとる奴がいると思わなかったしね
    なかった時はゾッとした

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/03(金) 09:28:03 

    実家にいた時パンツ盗まれた。
    おばあちゃんのベージュのやつまで根こそぎ盗まれたし、周り近所も盗まれてた。
    近所に一人で住んでるおじさんが怪しいとみんな噂してた。誤解ならかわいそう…

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/03(金) 09:28:07 

    >>3
    そこはどーでもいいだろ!

    と、思いました。

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/03(金) 09:28:17 

    世の中色んな性癖の人がいるからね。気を付けた方がいいよ。

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/03(金) 09:28:38 

    >>6
    どっちが本命って……
    キモいわ!!ww

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/03(金) 09:28:57 

    白昼堂々と隣の人の洗濯物が盗まれてる最中に私が通りかかって、挨拶したら挨拶返してくれたってのはあったよ。

    彼氏さんが洗濯物取り込んでるのかなーそれにしても暑いのに重装備だなー
    としか思わなかった。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/03(金) 09:29:13 

    >>3
    突っ込みが錆びてる

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/03(金) 09:30:15 

    畳んでるとき飼い犬が靴下盗み走るぐらい、しかも息子のだし。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/03(金) 09:30:20 

    「物干しごと無くなっていました」
    物干し竿ってこと?
    物色する隙もなかったのかな? 気の小さい泥棒。

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/03(金) 09:30:24 

    >>3
    あ、自分で「鋭い」とか書いちゃってたのね
    見た時スルーしてた

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/03(金) 09:31:40 

    ある!
    あれ?と思い勘違いかなと・・・
    またやられて三度目にお土産で貰ったシルクのパンツに油性マジックで
    「顔が割れてるぞ!警察に言うからな!」と書いて干したら、そのパンツだけ下に落ちてた。
    ほかの洗濯物はきちんと洗濯バサミでとまってたw

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/03(金) 09:31:43 

    丸ごとって隣のおばちゃん全身着てたりしない?

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/03(金) 09:31:46 

    一戸建てのベランダに干すから、
    盗まれたことないよ。
    1階なら、家にいる時なら外干しでも
    良いけど、出掛けるなら部屋干しに
    した方が良いよ。(特に女性は)

    警察には被害届出した?

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/03(金) 09:31:49 

    主さんのは下着目的じゃないのかな?
    私は下着ドロに3回、、、
    1回目→タオルで隠して干していたが盗まれる。
    2回目→引っ越したがそこでも盗まれる。
    3回目→妊婦用デカパンなのに盗まれる。
    1階は外干しダメ。今はマンション3階なので盗まれません。

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/03(金) 09:32:12 

    若い頃はムカついたけどババアになってパンツ盗まれた時はちょとガッツポーズしたわ
    基本部屋干しだから取られたの今まで3回くらい

    +6

    -19

  • 35. 匿名 2018/08/03(金) 09:32:34 

    >>28
    でも盗み方は海賊並みにどデカくない?w
    そんなの都会じゃ目立ちすぎてすぐ見つかりそう

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/03(金) 09:33:50 

    姉2人の下着だけ盗まれ、何度か続いた。
    ある日、新品の水着が2着置いてあった。
    お礼に。とう訳か?
    ちなみに当時の私の小さいパンツと母のデカパンだけは無事だった。

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/03(金) 09:34:39 

    私も盗まれました
    下着やブラウス
    でも1週間後にもどってきたのでよかったです

    +4

    -15

  • 38. 匿名 2018/08/03(金) 09:35:08 

    下着(上下共に)盗まれていた。
    うちは母、姉、私、妹なので、女物がとにかく多い。だから気付くのに時間がかかり、餌付けしてたよ。
    気付いてからは部屋干しにしてた。

    三年程経って、久々に外に干したら即盗まれた。下着ドロは毎日家をチェックしてるのかと思うと気持ち悪くて仕方ない。
    ベージュだけ盗まないので、家族揃ってベージュ下着に移行中。
    本当に気持ち悪い。

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/03(金) 09:35:49 

    ある。
    姉と私の買ったばっかりのブラジャー。

    田舎だし、垣根がいい目隠しになってて、意図的に覗き込まないと見えない位置だから大丈夫だと思って、夜間に外干ししてたら無くなってた。

    使い古したヨレヨレのブラジャーだけ残ってたから、じっくり選んで盗んでいったんだろうね。

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/03(金) 09:36:13 

    一卵性双子(女の子)の洋服の色違いをしょっちゅう盗まれる。ピンクとラベンダーならラベンダー盗まれる。イエローとグリーンならイエロー盗まれる。白と黒なら白盗まれる。相手は女の子いる人なのかなと会社休んでまで張り込みしてやっと捕まえた。

    「お金持ちだから毎日洋服買ってくるし色違いをまた買うと思った」

    「それが謝罪ですか??」

    あげくに「お金出して双子作ったくせに!むかつくんだよ!」

    警察に連行されました。意味不明。
    母子家庭ってなんでお金ないのに離婚するの??
    その女の子も平気で母親が盗んだ服を普通に着ててびっくりした

    それから外構工事しましたね...

    +63

    -8

  • 41. 匿名 2018/08/03(金) 09:36:42 

    >>37
    よかったのか!?笑
    返されても、もうそれいらなくない?w

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/03(金) 09:36:44 

    アパートの1階に住んでた時に下着盗まれた。他の洗濯物で覆い隠して見えないように干してたのに。
    もう絶対アパートや1階には住みたくない。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/03(金) 09:36:46 

    実家に住んでた時に洗濯物を盗まれた事があるから、基本、部屋干しにしてる。
    その時、通報して警官が来たけどすごいやる気がない人で三階のベランダに干してたのに「外から見える所に干してるからだ」みたいにこっちが悪い感じで言われた。
    じゃあ、どこに干せっちゅーねん!ってツッコミたかったわ。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/03(金) 09:37:26 

    でも物干し竿ごと持ってかれたんでしょ?
    実は下着じゃなくて物干し竿と洗濯バサミ諸々が目当てだったんじゃない
    新しいのに買い換えようと思ってた所に目に入ったとかさ

    +5

    -6

  • 45. 匿名 2018/08/03(金) 09:38:12 

    代金置いていけよ!
    ブラジャーとかいくらすると思ってるんだ!

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/03(金) 09:38:34 

    >>1
    一階なのに不用心でしたね。

    友達が下着を盗まれて、警察に通報したら犯人が捕まった。
    高校生でした。
    謝罪に来たらしいけど、友達は私の下着ではがっかりしたやろうね。
    なんて言うから、悪いけど笑った。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/03(金) 09:38:41 

    >>7
    放し飼い猫が迷惑な理由の一つ、性犯罪

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/03(金) 09:39:13 

    物干しごとって凄い気持ち悪い!!
    私だったら引っ越さない限り二度と外に干せない(´;ω;`)

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/03(金) 09:39:19 

    田舎ものの人の方が防犯対策してる気がする。
    私は田舎から都会に来たけど怖がりで防犯対策しまくってるから盗まれたことない。
    1階に住むのはあり得ないけど家賃もあるだろうから仕方ないとして、私なら絶対外に干さないし網戸にもしない。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/03(金) 09:39:42 

    スポーツクラブの女子ロッカーで靴を盗まれた。
    何に使うの?

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/03(金) 09:40:11 

    母親のヨレヨレばばパンと私の勝負下着が干されてたのにばばパンだけが盗まれてた時はなんか微妙な気持ちになったわ。
    盗まれるのは嫌だけどさ。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/03(金) 09:40:13 

    昔20人くらいで海に行ったとき、民宿で水着を2階の窓の外(ベランダではない)に干してたら朝ぜーんぶ無くなってたことがある。部屋にはみんな居たし外から盗られたんだと思うけど、内部の犯行という線もあるよね(笑)結局わからずじまい。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/03(金) 09:40:38 

    かなり昔だけど、団地の一階に家族で住んでいた時に私の下着だけ盗まれた
    母親のデカパンはそのまま残ってた
    でももっと謎なのが、子供だった頃に泊まりに来ていた祖父の浴衣だけ盗まれたことがある
    その時はその団地内で泥棒が相次ぎ、すぐに犯人が捕まった
    今でも覚えているのが、盗まれた品物を公園で公開したこと
    祖父の浴衣はジャングルジムに干されてました

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/03(金) 09:41:14 

    中学生の頃にパンツだけ…ブラだけ…で2回盗まれたことあります。
    祖母のパンツと私のパンツ盗まれておばあちゃんのパンツは近くに捨てられてた。笑
    ブラは後日近所に住んでる貧乏?DQN?系の知り合いの家で干されてたの見た。カップ数全然違うしセット売りなのにブラしか干されてなかったからほぼ確信してる。
    それからは祖母を説得して部屋干しに変えてもらったから被害無し。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/03(金) 09:41:27 

    >>41
    もどってきたら嬉しくないですか?
    みんなお財布落としてもどってきたら喜んで感謝しますよね?

    +2

    -15

  • 56. 匿名 2018/08/03(金) 09:43:45 

    >>55
    キモい男が自分のパンツ持って何かしてたと思うといらなくないですか?

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/03(金) 09:44:50 

    実家の時に女物は制服から靴下まで根こそぎ数回盗まれて、同一人物か知らないけどしまいには夏場に網戸で寝ているわたしの寝室にまで入ってきた経験があるから、今はマンション住まいでも基本浴室乾燥。網戸では寝ない。自分の身は自分で守る。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/03(金) 09:46:37 

    なんで下着なんて盗むんだろうね。性癖?気もち悪いし、馬鹿だよね

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/03(金) 09:46:40 

    小学生のころ、七分丈のパンツを盗まれたことある(ズボンねw)
    結構可愛いデザインだったので母がガッカリしてた

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/03(金) 09:46:51 

    私も2度盗まれました。
    田舎育ちで防犯なんて玄関に鍵かけるくらいの認識しかなかったので、アパート1階のベランダに普通に下着干してました。(もちろんタオル類で目隠しはしていましたが)
    2度とも警察に連絡しました。2度目に警察官の方が2人来て、ベランダの指紋とかどうやって盗んだか丁寧に調べてくれましたが(1階でしたが地面とベランダはかなり高さに差があり、よじ登らないと洗濯物には届かないはずだったので)、侵入経路はわかりませんでした。それと下着をタオル類で目隠しして道路からは見えない所に干していたのに、短時間で盗んでいること(30分程外出している間に盗まれました)から、乗ってる車や行動を知られている可能性が大きいと言われました。
    それからは下着を外に干すのはやめたんですが、知らない人に車や行動が知られているかもしれないと考えたら怖くなって、結局引越しをしました。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/03(金) 09:46:57 

    >>54 盗んだ下着使ってるの?驚

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/03(金) 09:48:23 

    実家に住んでいた時、コインランドリーでネットに入れていた私の下着だけ無くなっていた
    コインランドリーの管理会社に電話しようかと思ったけど、なぜかうやむやにしちゃって1年後くらいに「下着泥棒逮捕!!!」ってチラシが貼られていて電話すれば良かったって本気で後悔した

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/03(金) 09:49:11 

    私はないけど兄のボクサーパンツがよく盗まれてた
    ゲイにモテるらしい
    一緒に干してた私の可愛い下着は手付かず
    それでいいんだけど、それはそれでムカつく

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/03(金) 09:49:18 

    >>40
    チラッとお金持ちアピール草

    +9

    -13

  • 65. 匿名 2018/08/03(金) 09:49:52 

    私なんかね
    盗まれたあげくパンティーならべられてテレビのニュースにでて後日お巡りさん2人がこちらの下着はあなたのもので間違いないですか?ってパンティとブラを確認させられたんだからね
    (´;ω;`)

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/03(金) 09:52:06 

    >>36
    若すぎず熟し過ぎずド変態ではないが変態犯罪者だね。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/03(金) 09:53:43 

    高校3年の卒業2ヵ月前に学校指定のブラウスと靴下盗まれた。
    学校指定だから高いのに。
    うち貧乏だったから元々1着しか持ってなくてわざわざ指定の百貨店に買いに行ったよ。
    親に申し訳なかった…。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/03(金) 09:53:59 

    >>3
    全然鋭くない。めんどくさい人だね。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/03(金) 09:54:56 

    一軒家の庭に干してた時下着盗まれたな

    外に干したのが馬鹿だったけどまだ学生で無知だった。下着って安くても可愛いブラとか2000円位するからムカつく いくつか無くなってた

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/03(金) 09:55:01 

    >>9
    夕方に帰宅して洗濯したら夜通しになるけど。
    朝は早いから近所迷惑だから回さないから。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/03(金) 09:55:54 

    アパートの二階でショーツとブラを、高校の頃は実家の一軒家で制服を、コインランドリーはパンツ全て盗まれたことある。

    しかもお母さんのは盗まれないで、中学生のわたしのと小学生の妹のだけ。

    洗濯物泥棒ってどう言う神経してるんだろう。ゴミに出した服とかもゴッソリ持っていく奴いるよね。気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/03(金) 09:57:17 

    二階で一人暮らしの時、見えないように干していた洗濯物の下着だけでが何回か盗まれた。もともとベランダもとても登れるような構造でないから、どうやって取ってるのかわからなかった。
    それから用心して室内に干してたんだけど、ある日クローゼットに入れてある下着が全部消えてた。
    私、すごく几帳面でいつも整頓して並べていたからすぐにわかった。お金とか通帳は無事。下着だけ。無いとわかった時は血の気が引きました。施錠もしていたし、どこから入ってきたのか・・・警察呼んで、クローゼットのなかも全部写真撮られた。
    怖くてそのまま実家に帰り、その後は住まないで引っ越しました。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/03(金) 09:59:07 

    >>65
    これね!
    被害届書くと、メーカー、色、サイズ、特徴(黒地に白と赤の薔薇の刺繍(全体的に)とか)聞かれるよね。私はAカップのくせにパンツはLサイズだったから若い警察官の方に説明するのに恥ずかしいったらありゃしなかったよ。
    でも、犯人が捕まった時に自分の下着があれば盗んだって確実な証拠になるから被害届出した方がいいよ!
    洗濯物が盗まれたことがある人

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/03(金) 10:00:16 

    >>3
    洗濯物【が】物干しごと無くなっていました

    洗濯物【を】物干しごと無くなっていました

    >>1の【が】であってますよ

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/03(金) 10:01:45 

    >>1
    一度成功したら次も狙われるからしばらく部屋干しかな。
    でも部屋干し匂いが気になって夜に外干しするなネットかけるとか。防犯、防虫になるよ。
    洗濯物が盗まれたことがある人

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/03(金) 10:01:50 

    >>72
    怖いね
    大家の仕業だったのか…

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/03(金) 10:04:16 

    わたしは中学の時に水着。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/03(金) 10:05:11 

    >>65
    パンティーって、おっさんの妄想話みたいでキモい

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/03(金) 10:13:41 

    >>70
    外に夜通し干すのは無いって意味じゃない?
    私も室内干しなら夜でも干すよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/03(金) 10:18:35 

    高校の時に盗まれた。
    そういうのに警戒心のない母だったので、普通に庭に干してた。
    初めはあんまり気付いてなくて、なんか足らないなと思って自分で新しく買ったばかりの下着が盗まれて、やっと気付いた。
    で母に言ったけど、「ふーん。お母さん(3Lサイズ)のは取られてないよ?」って…
    もう自分の分だけ中に干すようにした。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/03(金) 10:20:04 

    母が大雑把な人だったんで盗まれてもしばらく気づいてなかった
    当時私は別に住んでて、妹達が最近パンツが少ないってこぼしてたらしい
    ある日盗んでるところに遭遇してやっと泥棒の仕業とわかったって
    大雑把過ぎ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/03(金) 10:20:04 

    干してたセーラー服盗まれた事あります

    体操服で登校しましたよ、、、

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/03(金) 10:21:40 

    >>50
    クンカクンカする人か、
    セコケチだと思う。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/03(金) 10:23:38 

    >>72
    あんまり良くないとこだと前の住人の時と鍵変えないことがあるみたいね。
    それで侵入されたりがあるみたい。
    原因が分からないから余計怖いわ。
    でも直接的な被害がなくて良かった。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/03(金) 10:24:38 

    高校生のとき盗まれてた。
    兄の友達に。
    そいつロリコン気質で他所でも盗みまくってある日捕まった。新聞にも載ってた。

    まじきんもい

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/03(金) 10:25:39 

    >>3
    こういう揚げ足とってドヤる人、好きじゃないわ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/03(金) 10:26:32 

    カラスにならある!見てた!
    ハンカチをつまんで引っこ抜かれたよ
    一つや二つならカラスの可能性もある。

    あとですぐ干すし!と思ってハンガーかけっぱなしにすると、巣作りママカラスにハンガー持ってかれるから気をつけて!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/03(金) 10:27:12 

    若い頃1階に住んでて洗濯機が外にあるアパートだった時盗まれました。
    洗濯中に、下着の入ったネットごと持っていかれた。
    大学の前だったし、大屋さん隣に住んでるからセキュリティは心配ないと思ってたけど、部屋の入り口付近は死角だし、今思えばセキュリティ甘かった。
    すぐ引っ越したよ。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/03(金) 10:31:30 

    奮発して買ったブラに限ってとられた!
    どうでもいいパンツは犯人が捕まって返ってきたけど、要らんわ!
    しかも警察で盗まれたもの確認しに行った時、警察から「犯人は下着に穴を開けて楽しんでいました。あ、あなたのには開いていませんね」
    って。なんでやねん!

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/03(金) 10:35:22 

    ストッキングだけなら大丈夫と思ってる物干しに干したまま外出して
    帰ってきたらオールスルーのだけ二足盗まれた!他のはそのまま。

    何で?!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/03(金) 10:36:41 

    沖縄での修学旅行で、海でリュックの中に入れていた使用済みパンツだけ盗まれた。先生に話したら「そんなことないと思うけど」と笑われたけど、あのパンツはどこへ?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/03(金) 10:40:46 

    20歳の頃下着とられたよ。
    親のデカパンツもいっしょに干してたのにとられなかったよ(笑)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/03(金) 10:47:43 

    洗濯物は庭に干すのが一般的な田舎です
    母親のボディースーツ(ベージュ色)が盗まれた
    一緒に干していた当時高校生の私の下着は手付かず…
    母親は「高かったのにー」と激怒してましたが
    家族は「不法侵入だし、ボディースーツ盗ってる時点でマニアっぽくて怖い」と言ってました

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/03(金) 10:48:12 

    高校生の時干してあったジャージ盗まれた
    他のものは盗まれてない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/03(金) 11:07:58 

    高校生の時に制服を盗まれた友達がいた。セーラー服ってやっぱり魅力的なんだろうか…買い足すのもお金かかるから本当にやめて欲しいですよね。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/03(金) 11:18:07 

    >>7
    許しちゃう(笑)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/03(金) 11:21:18 

    実家にいた頃、5、6回下着を盗まれた事があります。母がどうしても庭に干したい人で、自分の下着も取られてるのに言っても聞かない人だった。自分の下着は自分で洗って部屋で干すようになりました。
    後日犯人が捕まって、家のポストに警察から手紙が入ってました。もし詳細が聞きたければお話ししますと書かれていたので電話してみると、実況見分で留守中にうちに来て「この家には3回くらい入った」と言ってたそうです。て事はまだ捕まってない人もいるって事で、、下着泥棒って本当に多いらしいです。腹立だしい!!!
    自分の家で2階のベランダを広く作りましたが、どうしても怖くて下着は部屋干ししています。過剰な防衛かもしれないけど、日中1人でいる事が多いので、変な人に知られないようにするにはこれしかないと思ってます。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/03(金) 11:24:49 

    >>11
    うわぁマニアック…

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/03(金) 11:26:31 

    下着じゃなくてごめんけど
    娘の競泳用の水着が
    盗まれた事ある!
    高いのに怒
    8千円くらいのやつ。
    日陰にちょっとだけ干してたのに。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/03(金) 11:49:29 

    昔コインランドリーで、乾燥を終えて取り出して畳んでいたら、ショーツが2枚無くなってた。セットのブラは2枚とも無事。ノンワイヤーだったからか。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/03(金) 12:04:53 

    うちの母が若いときに白いタイツが無くなって、後日汚れて返ってきたそうです。
    ご丁寧に汚れたタイツを物干し竿にぶら下げてあったって。
    気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/03(金) 12:14:19 

    誰が履いてるか分からない下着を取る心意が分からない。
    持ち主よりも下着の見た目だけで満足してるのか?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/03(金) 12:35:42 

    20年程前の話だけど。
    就職して一人暮らし始めた時、条件の合う部屋が一階しか空いてなく契約。
    閑静な住宅街だったしまあ大丈夫だろうと、でもそれが甘かった。
    休日の昼間洗濯して干して買い物に出掛けた2時間位の間に盗まれたよ(泣)
    まさか真っ昼間にやられるとは、住んで大分経った頃でそれまで何もなかったし。
    気持ち悪くて別のアパートに引っ越し、四階の部屋にした。
    職場の先輩(既婚の子持ち)が心配してくれて、男性用トランクス2枚買ってきてくれて「これを毎日干しておきなさい!」とくれたよ。
    毎日同じパンツ干してあってもそれはそれで胡散臭いけど(笑)
    でも気持ちが嬉しかったな、実家離れて暮らしてたし母親みたいで。
    先輩のくれたパンツが効いたのか、4階で泥棒来られなかったのかそれ以降は盗難はなかった。
    まあ下着類はベランダには干さなかったけどね。
    今は凶悪な性犯罪も増えてるし、家族で住んでる人も当然だけど一人暮らしの女性は本当に気をつけてね。
    多少お金かかってもオートロックの家や、上階の方に住むのがいいよ。
    そして洗濯物は昼間の内に、下着類は外に干さない。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/03(金) 13:12:20 

    夜干すのは、虫が洗濯物に卵を産み付ける可能性があるからやめた方がいいよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/03(金) 13:13:49 

    主です。やはり自業自得しかいいようがないですね。ズボラで洗濯物3日間干しっぱなしとかあるので目付けられていたのかもしれません
    ちなみに物干しというのはこれです。ピンチハンガーという名前だったんですね…
    警察に電話したら交番にそれらしいものが届いてるようでした( ̄▽ ̄;)とりあえず夜は干すのやめます
    洗濯物が盗まれたことがある人

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/03(金) 13:46:06 

    下着を外に干す人が多くてびっくりしている。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/03(金) 13:55:06 

    下着が盗まれ、警察よんで調べてもらったら後日犯人が見つかった。持ってきた下着は私のではなく母のだった。ふざけんなw傷ついたわw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/03(金) 14:34:41 

    そもそも下着を外に干そうと思ったことがない。変質者に取られたらと想像するだけで気持ち悪いし、うっかり近所の人の目に触れても気の毒だしね(他人の下着なんて誰も見たくないよね)。外干しするメリットが無い。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/03(金) 15:22:23 

    私も一階に住んでる時に盗まれました。

    一階でも、道路から高さがある為大人でも手が届かない作りでしたが何故か盗まれました。

    安い物でもないし気持ち悪いので室内に干す様になったら次は洗濯を回してる最中の物を全部盗まれた。

    ベランダに洗濯機を置く作りだったから泥棒は取れたんだと思う。

    マタニティの下着だったから本当にショックで直ぐに買いに行ったよ。

    間違いなく同じ奴の犯行だと思ったけど。
    下着だけは手洗いで室内干しをする様になりました。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/03(金) 16:26:06 

    私も下着盗まれたよ。1階に住んでた時に。
    旦那のパンツと子どものパンツの間に挟んで見えにくいようにしてあったのに、私の下着だけ。
    若い姉ちゃんの下着ならまだしも、既婚子持ちの下着盗むなんて、かなりマニアックな奴なんだろうな。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/03(金) 18:02:11 

    一人暮らししてる時 下着盗まれた。しかも干してるの全部
    友達は酔って帰ってきたら駐車場に下着が散乱しててよく見たら自分のだったって、、、笑笑
    捨てられてたとか悲しいって笑ってたけど
    こわいよね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/03(金) 19:22:04 

    犯人は男とは限らず!だよ。

    高い下着だけ、新品の下着だけ選んで盗まれたときは、犯人が女のこともあるって警察の人が言ってた。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/03(金) 21:26:50 

    一人暮らしで一階に住んでたとき、外に干してた一回着ただけの下着と、チュールスカートをとられた。
    古いボーダーのワンピースと着古した下着は残ってた。
    盗ったのは男?女?
    変質者なら、ちゃんと着古した使用感あるやつとっていってほしい。なんか信念のない盗み方にもムカつく。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/03(金) 22:22:54 

    テレビでもやってたんだけど、人じゃなくカラスに盗まれた。しかも洗濯物ではなく、針金で出来てる細っそいハンガーだけ。

    ホントに偶然だったんたけど、メチャメチャビックリした。持っていく理由はズバリ巣作りのためなんだってね。あっちこっちの家からハンガーが無くなってるはず。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/03(金) 22:52:44 

    盗んでもいいけど、同じやつ新品買ってそれ返せ、と思ってしまうのは私だけ?
    ブラやパンツさ、割といい値段するんだよ。
    で、その下着気に入って買って、愛着持って使ってる人多いと思うんだよね。
    ああいう人達って使用済な事に価値があるんでしょ。新品買って返せや。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/03(金) 22:53:10 

    >>40

    ご近所?
    丸腰のままで、闘った?
    相手逃げようとしなかった?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/03(金) 22:56:26 

    >>54

    知り合い⁈

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/03(金) 23:21:08 

    我が家とお向かいの家も女物の下着盗まれたよ。
    一階に干してたのが悪いけど、それぞれ当時80代。50代、20代のは盗まれず。変態はいくつでも変態。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/04(土) 00:43:07 

    まだ中学生か高校生だった頃、洗って水に浸かったままのサニータリーショーツを格子の付いた窓の隙間から盗まれたことがありました。しかも2回。当時は気持ち悪い位にしか考えてなかったけれど、今考えると覗きにマジックハンドまで使い...震えました。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/20(月) 19:57:42 

    私もこの春から、全部で8枚服盗まれました!

    カラスか風なのかと、最初は思ってた。
    干してるやつの中から1〜2枚がハンガーごと無くなってることに気がついたのですが、一つも他が下に落ちたりしてもいないし、真ん中辺に干したやつだけ無くなってるので変に思い……
    ワイヤーハンガーから、物干し竿を挟み込むタイプのハンガーに変えたら、そのハンガーごと盗まれました。流石にベランダに侵入した形跡もあったので、警察に被害届出しました。

    しかも、この春盗まれたユニクロのスカート。
    悔しくて、同じのをもう一度買って、また盗まれました……
    なんで??

    そもそも、服盗む人って何が目的?
    下着はなんとなく想像できるけど、服は理解できないよ。ブランドものじゃないから、売ることもできないのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード