ガールズちゃんねる

松坂桃李専用トピpart3

1263コメント2018/08/31(金) 14:32

  • 1001. 匿名 2018/08/17(金) 18:21:59 

    >>1000
    いいとは言ってないと思うよー
    テレ東放送だったから 5%程度でも仕方ないって言ってるんじゃない?

    +1

    -0

  • 1002. 匿名 2018/08/17(金) 18:32:33 

    テレビ東京でも、もっと高くても良いのにね
    思いがけず低いよね

    +0

    -0

  • 1003. 匿名 2018/08/17(金) 18:46:31 

    そういえばキムタクが今回の映画決まって、「日本のいちばん長い日」を観たって言ってた(同じ原田監督)
    結構衝撃だったのか感動したのか 観て腹が痛くなったと言ってた
    役者については何も言ってなかったけど、キムタクを感動させた一人に桃李くんがいるのは誇らしいな
    引き受けた一番の決め手は原田監督だっていうことって言ってたわ

    +0

    -0

  • 1004. 匿名 2018/08/17(金) 18:50:18 

    キムタクと二ノの映画って原田監督だったんだ
    そうか・・、たぶん見ないな・・・

    +3

    -0

  • 1005. 匿名 2018/08/17(金) 20:01:51 

    切腹が痛そうだった日本のいちばん長い日
    役所さん上手いよね
    下っ端役は桃李くんみたいのがいっぱいいる感じだったろうに
    桃李くんだけ時代を読めてた芝居で上手かった

    +0

    -0

  • 1006. 匿名 2018/08/17(金) 20:11:31 

    >>1005
    こないだ改めて観たけど よかったわ
    前は難しくてよくわからなかったけど
    本当に桃李くんが上手かった スイッチ入った畑中の冷酷な目や悲しみだったり
    防空壕で幽霊見た時だよね

    +0

    -0

  • 1007. 匿名 2018/08/17(金) 20:13:48 

    私はまだまだやわw
    難しくてさっぱり分かんない

    +0

    -0

  • 1008. 匿名 2018/08/17(金) 21:27:37 

    当時まだファンじゃなくて モックンの昭和天皇に興味あって観たんだけど
    えっ?この熱演してる人松坂桃李なの?と驚いた 坊主だから余計わからなかったんだけどw 

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2018/08/17(金) 22:00:49 

    キムタク、モックンの演技どう見てたんだろう?
    元ジャニーズ今や実力派俳優、天皇の役で助演賞取ったよね、桃李君もかなり評価されていたけど
    天皇の役難しい下手すりゃ右翼の人に文句言われそう

    +0

    -0

  • 1010. 匿名 2018/08/17(金) 22:31:25 

    >>998
    たしかイケパラのリメイクはオファーがあったんだよね
    けどマネさんが朝ドラを狙ってたのでお断りしたという記憶が・・・
    違ってたらごめんなさい

    先輩方とお仕事したほうが得るものが多いから自然と同年代とのお仕事少なくなったのかな
    だからこそのゆとりははじけてて楽しそうだった(笑)

    +2

    -0

  • 1011. 匿名 2018/08/17(金) 23:01:34 

    そろそろ情報解禁して〜

    +0

    -1

  • 1012. 匿名 2018/08/17(金) 23:05:03 

    >>1010
    へ~ぇ そうなの?
    イケパラのリメイクって前田敦子のやつでしょ?
    つまらまかったし、視聴率も悪かったし出なくてよかった!

    +0

    -0

  • 1013. 匿名 2018/08/17(金) 23:06:38 

    >>1012訂正
    ○つまらなかったし

    +0

    -0

  • 1014. 匿名 2018/08/17(金) 23:13:19 

    また娼年の応援上映やるんだね
    何とも言えない感じ…

    +1

    -0

  • 1015. 匿名 2018/08/17(金) 23:14:35 

    朝ドラは長期だからね
    さすがはNマネ
    梅ちゃん先生出て正解だったよね

    +0

    -0

  • 1016. 匿名 2018/08/17(金) 23:44:37 

    桃李早く髪伸びないかな
    ドラマ終わったら元に戻してほしい

    +0

    -2

  • 1017. 匿名 2018/08/17(金) 23:45:32 

    孤狼もまたやるとこあるみたいだしね 名画座かな
    今日はパディントンの2本立て観てきちゃった
    続けて観たら、1の方がちょっと声が高い気がしたわ

    +0

    -0

  • 1018. 匿名 2018/08/17(金) 23:50:58 

    来年のヘンリーはカツラかな?金髪は頭皮に良くないし見た目もだけど、ぜひカツラにしてほしい。あの髪型なら全然カツラで良いと思うんだよね。

    +0

    -0

  • 1019. 匿名 2018/08/18(土) 08:38:08 

    >>1002
    低いね
    テレ東だったから知らない人多いのかな?
    銀魂ランキングでは1位だよ

    +0

    -0

  • 1020. 匿名 2018/08/18(土) 09:16:35 

    >>1019
    自分もテレ東だったから気づかなかったよ なんでテレ東でやったんだろ?
    それにテレ東だと地方だと別の局なんでしょ?やってない地域もあったのかな

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2018/08/18(土) 09:25:00 

    私はいつもテレビ見る時は番組表見るし、前もって色々録画するから、銀魂やるって知ってたよ
    番組表だと端のNHKとフジテレビは、もれる時があるけど
    地方だけどテレ東系列のチャンネルあるから放送してた

    +0

    -0

  • 1022. 匿名 2018/08/18(土) 09:28:28 

    >>1019
    私も知らない
    でも前回興行収入良く2が造られるのはコミック見ていた人にも評判が良かったからでしょう
    がるちゃんの評価悪いって、あそこ基本悪口だから、ほとんどのおばさんだから

    +0

    -1

  • 1023. 匿名 2018/08/18(土) 09:31:21 

    湯を沸かすほど~も前にテレ東だった
    その時は21時からだったけど、視聴率8%だったみたい
    テレ東は若い人はあまり見ないのから、銀魂は低かったんだと思う

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2018/08/18(土) 09:39:32 

    視聴率6.9%の間違えでした

    +0

    -0

  • 1025. 匿名 2018/08/18(土) 09:40:48 

    うん 原作ファンにも評判よかったよね
    桃李くんが少年マンガ実写で成功したのは銀魂だけ って言ってたし
    テレ東って若い人あまり観ないんだー
    自分もうおばさんだけど テレ東とNHKは観る習慣なくてー 番組表も端と端だから 全然観てないや

    +0

    -1

  • 1026. 匿名 2018/08/18(土) 09:44:34 

    >>1024
    ちょっと上がったんだw
    昨日のトトロは相変わらず良かったんだろうね
    ジブリもやりたがってたよね 桃李くん アフレコうまいからあるといいね

    +0

    -0

  • 1027. 匿名 2018/08/18(土) 11:08:17 

    がるちゃんで評判悪いのは、るろ剣のライバルだからだと思うよ
    面白いから3回目観てるw

    +1

    -2

  • 1028. 匿名 2018/08/18(土) 11:26:18 

    >>1027
    銀魂スレじゃないからしつこくてゴメン
    銀魂の実写がいまいち評判悪いのは
    原作に対するリスペクトがあんまりかんじられないのと
    バトルシーンはアニメに全く及ばないからだよ
    (このエピソードのアニメ本編・劇場版とも出来がよかった)
    るろ剣は関係ないでしょ
    銀魂実写版がまだ受け入れられてるのは原作者がネタにしてくれたからだよ

    たぶん3もあると思うけどあう役がないよね
    将ちゃんならあってたとおもうけど坂本も全蔵もなんかちがうし

    +1

    -1

  • 1029. 匿名 2018/08/18(土) 11:34:34 

    原作知ってる人は辛口だね
    私はるろ剣の原作知ってるから端折り過ぎて面白くなかった

    +1

    -2

  • 1030. 匿名 2018/08/18(土) 11:35:26 


    私はるろ剣の原作知ってるから実写は端折り過ぎて面白くなかった

    +0

    -3

  • 1031. 匿名 2018/08/18(土) 11:38:36 

    5chの事出してもし分けないけど
    アミュ工は有名だから

    +0

    -3

  • 1032. 匿名 2018/08/18(土) 11:42:06 

    銀魂3あるとしたら、山﨑賢人、三浦翔平あたり来るかな?
    小栗軍団ばかりだけど、窪田くんもそうなの?

    +0

    -1

  • 1033. 匿名 2018/08/18(土) 11:49:03 

    桃李くん、ムロツヨシと飲み仲間らしいけど、どこで繋がるんだろうね

    +0

    -0

  • 1034. 匿名 2018/08/18(土) 11:49:47 

    bleachこそ実写向けだったのに
    やる時期とキャラ造形を誤ったせいでだめだったね
    bleachだったら白哉か藍染があってたと思う
    でも一護はちょっと違うかな

    +0

    -0

  • 1035. 匿名 2018/08/18(土) 12:12:08 

    ムロツヨシは顔が広いから柳楽くん岡田くん吉田さんとかとも仲良いいんじゃないかな?
    嵐の番組で桃李くんがアクションやっててムロツヨシが倒される役やってたから共演はしてるよ
    面白かった

    +0

    -0

  • 1036. 匿名 2018/08/18(土) 12:22:25 

    みんな漫画よく知ってるんだね。
    興味ないからまったくわかんないや

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2018/08/18(土) 12:35:29 

    るろ剣1は面白かったから昔実写の後にアニメを観たよ
    そしたら次から粗が見えて端折り過ぎてガッカリした
    撮り方は流石ハリウッドで勉強してるから大友監督は上手いけど
    それこそ原作にリスペクトが感じられない端折り過ぎて

    +0

    -0

  • 1038. 匿名 2018/08/18(土) 12:48:16 

    >>1035
    その時に共演してないけど飲み仲間って言ってたし、小栗軍団とも飲みに行っていると思う
    桃李君ってゆとりの打ち上げ、最後皆にタオルか配っていったの撮られていたように気配りできる人だから、大勢の人が
    いるところに呼ばなくなったじゃない

    決して仲悪いわけじゃないと思う
    小栗軍団を毛嫌いする人銀魂に出て欲しくない人と一緒?
    疑似恋愛のおばちゃんが若い人達と交尾む見たくないじゃない
    桃李君が若いと自覚させられるから

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2018/08/18(土) 12:50:52 

    るろうは次からは見ないと思う
    原作者捕まったでしょ

    +1

    -3

  • 1040. 匿名 2018/08/18(土) 12:56:10 

    とりあえず、銀魂もるろ剣も桃李くん出てないから、マイナス意見も何とも思わないよね

    +0

    -1

  • 1041. 匿名 2018/08/18(土) 13:11:38 

    銀魂はみる面白かった

    +1

    -1

  • 1042. 匿名 2018/08/18(土) 13:15:35 

    桃李くん銀魂に出て欲しい2位でイメージあがってたけどメッチャかっこよかった
    3に出て欲しいけど
    小栗からしたら桃李くんは藤原や綾野くらいに思ってるかも?
    舞台も観に来てるし

    +1

    -1

  • 1043. 匿名 2018/08/18(土) 13:20:30 

    小栗さんは、岡田くんの舞台は行ってないのかな?

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2018/08/18(土) 13:30:44 

    岡田くんの舞台(ニンゲン御破算)、小栗旬観に行ったみたい

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2018/08/18(土) 14:05:58 

    松坂桃李だけ仲間外れみたいで必死に繋がり探してるみたいなコメントばっかで滑稽だよ
    俳優同士は、みんなライバルだよ
    仲良くしてたって仕事の取り合い
    友達だの仲良しだの、くだらない話ばかりで低能過ぎて恥ずかしいわ
    連ドラ出てるのに話す内容は出てもいない映画の話して羨ましがって馬鹿みたいに見える
    本当に残念なファンだわ君たち

    +5

    -5

  • 1046. 匿名 2018/08/18(土) 14:11:10 

    銀魂がテレ東でやったのは銀魂アニメがテレ東でしてたからじゃないのかな?

    +2

    -0

  • 1047. 匿名 2018/08/18(土) 14:17:46 

    いとうあさこはそのドラマで共演してからマジで初期の頃は桃李の事気にいってて、先輩ロックユーとか、はねるの扉とか、他の番組にもにも共演したり
    呼んでもらったりしてたんじゃないかな?
    いとうあさこが
    さんまのまんま出た時
    さんまにそのドラマ見せて、抱きつくシーンで桃李君がギュット2回強く抱いてくれたから
    自分に気があるんじゃないか?とさんまに当時相談したんだって

    さんまいわく、「俳優の二回ギュット抱くのは上手く見えるテクニックなんや」
    と言われてた

    +0

    -2

  • 1048. 匿名 2018/08/18(土) 14:33:17 

    ここでドラマの話しても、松本さん下げばかりになって荒れるからしないよね!

    +0

    -0

  • 1049. 匿名 2018/08/18(土) 14:41:01 

    松本さんだけ特別で不思議だわねw

    +1

    -1

  • 1050. 匿名 2018/08/18(土) 15:20:32 

    まだ男もきてて(笑)

    +2

    -1

  • 1051. 匿名 2018/08/18(土) 16:02:03 

    また話に入って煽りに来てたのかな?

    +0

    -0

  • 1052. 匿名 2018/08/18(土) 16:07:03 

    >>1046
    あぁ そうだね!納得~

    今日観たけど めっちゃ面白かったわ 1よりよかったなぁ 
    俳優と監督に惹かれて1から観に行ってるけど、原作もアニメも知らない
    キャスト発表の前、将軍役に松坂桃李いいのでは?って言ってる人いたけど
    あれはダメだね 完全にギャグ担当w 勝地涼だわ
    でももし春馬の役だったら号泣してたわ 春馬はとてもよかったけど
    桃李くん観たいだろうけど 観に行く時間あるかなぁ

    +0

    -0

  • 1053. 匿名 2018/08/18(土) 16:10:05 

    >>1042
    いやいや 藤原・綾野とは付き合いの深さ違うでしょ~
    でも小栗にとっては桃李は気になる俳優の一人だと思うねー

    +0

    -1

  • 1054. 匿名 2018/08/18(土) 16:12:19 

    小栗旬は桃李くんを小栗軍団にしたいけど、なびかなそう~

    +0

    -1

  • 1055. 匿名 2018/08/18(土) 16:13:16 

    >>1003
    キムタクが「腹が痛くなった」と言ったのはおそらく役所さんの切腹シーンを見たからではないかと。
    すごくリアルだったし。

    +0

    -0

  • 1056. 匿名 2018/08/18(土) 16:22:05 

    >>1038
    考え全体的に同意だけど、最後の2行は余計だよw
    小栗軍団をよく思ってない人が おばさんとは限らないし
    少なくとも私は違うわ 桃李くんが同世代と共演してるの観たいし
    大人な映画やドラマばかりじゃ つまんない
    時代劇も好きじゃないから正直あまり嬉しくないし 銀魂みたいなのの方が好き
    あなたは若いんだろうけど、おばちゃんってそういうもの…みたいにひとくくりにしないでね!
    あと 若い人達と交尾む…って、なんかエロくなっちゃってるよ笑 

    +0

    -1

  • 1057. 匿名 2018/08/18(土) 16:23:12 

    >>1056
    お子ちゃまだから、皆スルーしてるよ
    いつものしつこい子だよ

    +2

    -0

  • 1058. 匿名 2018/08/18(土) 16:30:48 

    >>1055
    あ、それね、詳しく書かなかったけど そのまま引用すると
    「観終わった後に…多分食らったんでしょうね。ちょっと腹痛くなって(笑)。俺、この人の現場に参加するんだ!っていう…なんかキましたね。精神的に。」って。キムタク節って言うのかな 緊張感って言いたかったじゃないかなと思った 緊張して腹イテーみたいな。
    でも確かに切腹シーン観たから、余計お腹痛くなったのかもねw

    +0

    -0

  • 1059. 匿名 2018/08/18(土) 16:34:25 

    >>1057
    あぁ そうなんだ いつもこうなのね
    みんなスルー出来て大人だな 
    年は食ってるのに 精神的にお子ちゃまな自分にがっかりだわ…
    声かけてくれてありがとうね

    +1

    -0

  • 1060. 匿名 2018/08/18(土) 16:38:57 

    >>1054
    線引きしてある程度お付き合いはしてるけど、どっぷりは浸からなそうだよねw
    小栗軍団の話面白いから 嫌いじゃないけど
    でもま-ちんが気の毒だなといつも思うw 桃李くんグチ聞かされてるんじゃないかな~

    +0

    -2

  • 1061. 匿名 2018/08/18(土) 16:43:58 

    岡田君は今は澤辺と仲いいよ
    澤辺の子供をめちゃくちゃ可愛がってる

    +0

    -1

  • 1062. 匿名 2018/08/18(土) 16:48:25 

    桃李くんは役所さんやら唐沢さん年代の人達の方が合うのかな?
    探偵ナイトスクープに出たりしてるし西田さんもいるよね

    +1

    -2

  • 1063. 匿名 2018/08/18(土) 16:59:32 

    >>1053
    そりゃ違うよ歳も上だし
    でも蜷川さんの葬儀の時に4人並んだ藤原・綾野・桃李は出てないからそう思ったの

    葬儀の時、桃李じゃなくて成宮が並ぶはずだったとよく見るけど
    葬儀に成宮くん出てないの?事務所やめる前だったでしょ?

    +0

    -0

  • 1064. 匿名 2018/08/18(土) 17:01:38 

    合うっていうか、礼儀正しくて謙虚だから 大人ウケがいいんでしょ?
    素を出せる同年代の友達とは違うんじゃない?

    +0

    -0

  • 1065. 匿名 2018/08/18(土) 17:07:53 

    >>1063
    あ、そういう意味ね 了解! 気軽に共演しないっていう感じ? 綾野とはまぁまぁしてるけどね

    成宮はたぶん公には出てないんじゃないかな? こっそりお線香くらい上げたかもしれないけど…
    いたらトプコ代表桃李は不自然だし、まだ辞めてないけど よくない噂が出てた頃だった気がするからひかえたんじゃない?

    +0

    -1

  • 1066. 匿名 2018/08/18(土) 18:39:49 

    >>1065
    その頃からもう悪い噂立っていたの?
    美川さんは2丁目では有名だったと言ってたし、トップコはわかって放置していたの?
    成宮君は若い頃から弟さんの為2丁目で働いていたからプライベートな事はいいけど違法性の有るものは管理して欲しかった、マネーって桃李君と一緒の人?

    とにかく、トップコって若い人重視で使い捨てみたいになっていくようで怖い桃李君大丈夫かな

    +3

    -0

  • 1067. 匿名 2018/08/18(土) 18:51:18 

    >>1066
    よく覚えてないけど そんなような感じだった気がする 

    桃李くんは大丈夫でしょ 素行が心配な要素は何一つないもん
    使い捨てなんてしないよー 成宮の事だって必死で止めたって話聞いたけど

    そういえば いつのまにかトプコに とよた真帆と尾上菊之助がいてびっくり

    +0

    -1

  • 1068. 匿名 2018/08/18(土) 19:09:36 

    確か、桃李君発表されてなかったけど、
    新作の劇が決まってたけど亡くなってしまったから、あの場面で棺運ぶ役に呼ばれたって言うのと

    もう1つの噂は成宮君が京都で仕事があって出れなくてトプコ代表で松坂が代役で出たということじゃなかった?

    +0

    -0

  • 1069. 匿名 2018/08/18(土) 19:11:39 

    え?ゴタゴタしてた人来てるね
    とよたは壱成と付き合ってたよね

    でも記事になってた童話作家だっけ?と沖縄の弟とも仲いいよね?

    +0

    -0

  • 1070. 匿名 2018/08/18(土) 19:11:56 

    でもただ単にスケジュールの都合で、成宮くんが葬儀に行けなかったから
    桃李くんだったのかもしれないよね 行けてたら成宮くんだったと思うけど

    +1

    -0

  • 1071. 匿名 2018/08/18(土) 19:13:06 

    >>1065
    一目置いてるって意味

    噂出てる頃だったんだね

    +0

    -0

  • 1072. 匿名 2018/08/18(土) 19:18:24 

    いろいろ重なって桃李くんが葬儀に並んだんだね

    了解です!

    +0

    -3

  • 1073. 匿名 2018/08/18(土) 19:19:47 

    1067だけど、よく考えたらいろんな噂はなんだかんだいつもあった気がするけど、
    記事出たのは、もうちょっと後だし、その頃わざわざそういうのを理由に、葬儀に行かない程ではなかった気がしてきたわ
    1068さんのが合ってる気がするー
    自分ネット情報に踊らされてるかも…ごめんw

    +0

    -0

  • 1074. 匿名 2018/08/18(土) 19:21:53 

    >>1071
    あぁ、そうそうそれ!
    一目置いてるから 気軽に共演出来ないみたいな 感じを言いたかったのー
    語彙力なさすぎでごめん

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2018/08/18(土) 19:24:30 

    >>1069
    とよた真帆って前事務所となんかあってトプコに来たの?

    +2

    -0

  • 1076. 匿名 2018/08/18(土) 19:45:00 

    >>1075
    うーん?そこは分かんないけど
    壱成と付き合ってたから色んな噂があったような気がする

    +0

    -0

  • 1077. 匿名 2018/08/18(土) 20:20:01 

    トップコって移籍多いよね
    自前で役者育てられないから?
    桃李君の先輩皆辞めていくし、女の人には甘いし結婚許しちゃうし
    中途半端な人引き抜くなら、それこそ俳優育てた事の有る敏腕マネー引き抜いて

    +0

    -1

  • 1078. 匿名 2018/08/18(土) 21:20:45 

    マネーって言い方する人珍しいね、なんか気になる

    +7

    -0

  • 1079. 匿名 2018/08/18(土) 21:42:43 

    トップコも変だよねw

    +7

    -0

  • 1080. 匿名 2018/08/18(土) 21:46:13 

    トップコとマネーは同じ人だよね
    前から指摘されてるよ

    +6

    -0

  • 1081. 匿名 2018/08/18(土) 21:56:57 

    今日キセキの応援上映だったんだね
    盛り上がったみたいね

    +0

    -0

  • 1082. 匿名 2018/08/19(日) 12:59:37 

    >>1081
    娼年じゃないの?
    私、アレ色物扱いされてるみたいで嫌な気分になるイベントで好きじゃないわ
    応援して観る映画か?って思う

    +1

    -0

  • 1083. 匿名 2018/08/19(日) 13:17:14 

    このドラマ、桃李くんいつもフェロモン出してくるね
    松坂桃李専用トピpart3

    +3

    -3

  • 1084. 匿名 2018/08/19(日) 18:54:47 

    >>1082
    キセキだよ!!
    ロケ地の日野市の市民会館(ひの煉瓦ホール)で無料応援上映会が開催されたんだよ
    ちょっと前まで募集してたけど ちょっと遠いので申し込まなかった
    Twitterで見たけど結構行った人いたみたい GReeeeNのファンの人とかも
    娼年の応援上映は9/4池袋で。私もこれの応援はちょっと意味わからないから行かないけどね 

    +1

    -0

  • 1085. 匿名 2018/08/19(日) 19:14:22 

    桃李くんが「ヲタクに恋は難しい」の漫画買ってる
    実写映画出たりしないよねー!?

    +0

    -2

  • 1086. 匿名 2018/08/19(日) 19:44:06 

    >>1085
    どこ情報ですか?

    +0

    -0

  • 1087. 匿名 2018/08/19(日) 19:49:40 

    出ないと思う。
    というか出てほしくない。

    +3

    -2

  • 1088. 匿名 2018/08/19(日) 19:55:44 

    桃李くんって、女性が読む漫画も読むんだね
    実写映画出ないとしたら、誰かにすすめられたのかな
    意外~

    +0

    -1

  • 1089. 匿名 2018/08/19(日) 20:03:31 

    >>1087
    実写映画のキャスト発表されてないけど同感~
    興行失敗しそうな作品は避けてほしい

    +1

    -1

  • 1090. 匿名 2018/08/19(日) 20:16:09 

    >>1085
    雑誌とかに載ってたの?
    まさかストーカ、冗談ですよ
    見た事無いけどオタクって山路路線かな
    ラブコメなのいいじゃん

    +0

    -2

  • 1091. 匿名 2018/08/19(日) 20:28:54 

    ヲタ恋はアニメ見てたけど、イケメンだけどゲームヲタクで暗くてボソボソ話す感じとか恋愛苦手な感じが、桃李くんっぽいなと思いながら見てた
    でも、きっと竹内涼真とかがやるだろうな

    +3

    -0

  • 1092. 匿名 2018/08/19(日) 20:44:03 

    >>1090
    桃李くんのツイ見ないの?

    +1

    -0

  • 1093. 匿名 2018/08/19(日) 21:41:40 

    >>1091
    そうだね、可能性薄いね
    でも桃李君恋愛苦手じゃないと思う
    13才で告白したり、デビュー前も高校からの彼女いたしね

    +3

    -0

  • 1094. 匿名 2018/08/19(日) 21:51:11 

    今回視聴率が更に過酷なんで2人で話してツイに上げただけじゃないのかな?
    松本さんもクッキー焼いた差し入れアップされてるし

    +0

    -0

  • 1095. 匿名 2018/08/19(日) 22:27:42 

    今日は君の腎臓を食べたいが地上波放送被ってるから厳しそう
    Twitterトレンドも1位で盛り上がってるみたいだし

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2018/08/19(日) 22:40:07 

    キミスイが20%くらい取れたら影響あるけど
    13~15%くらいだったら関係ないと思うよ
    初回でスペシャルドラマが13%台でみる層も被ってると言われてたけど
    2回目落ちたから

    +0

    -0

  • 1097. 匿名 2018/08/19(日) 22:43:52 

    裏番組がどうより 時間帯が悪いよね
    いつも9時からやってるドラマが10時20分からになると観ない人も多いと思う
    運が悪いねー サイレーンといい…

    +0

    -0

  • 1098. 匿名 2018/08/19(日) 22:44:53 

    >>1095
    腎臓じゃないよw 膵臓 スイゾウね

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2018/08/19(日) 22:46:47 

    >>1093
    うん 中2でつきあってチューまでしてるし
    インドアだってだけで、オクテとかではないよねw

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2018/08/19(日) 22:49:23 

    チアダンなんか3週ジブリとかぶってるよ

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2018/08/19(日) 23:18:35 

    >>1100
    気の毒だねーw 
    来週は休みだってさ 悲しい展開になってきて観たくなくなってきた…
    1週休みだと また離れちゃう人いそう…
    いいドラマなのに

    +1

    -0

  • 1102. 匿名 2018/08/19(日) 23:35:46 

    北川のドラマのようにスペシャルや映画じゃないと戦争ものは厳しいよね

    桃李くんの戦争ものは日本で一番長い日で十分
    上に立つものが狂わなければ国民も狂わない
    日本はアジア諸国が植民地にされてたから世界にものが言えるよう戦ってくれた面もあるんだよね

    +0

    -1

  • 1103. 匿名 2018/08/19(日) 23:44:53 

    グッドドクターもいいドラマなんだけど悲惨になってくようで観たく無くなる
    希望が持てるチアダンとかの方がいいかな
    ギボムスも竹野内さん亡くなるみたいで辛い

    +1

    -2

  • 1104. 匿名 2018/08/19(日) 23:55:12 

    松本さんのTwitterも前は2人で写ってたのだったけど1人のになってる
    視聴率下がったから話あったのかな?

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2018/08/20(月) 00:04:06 

    >>1103
    もう亡くなって9年後になったよ

    +0

    -0

  • 1106. 匿名 2018/08/20(月) 00:06:34 

    >>1105
    ギボムス?
    竹野内さんが亡くなるってみてみてない

    +0

    -2

  • 1107. 匿名 2018/08/20(月) 00:08:08 

    >>1100
    それは今に限った事じゃなくジブリ連発放送は日テレ金ローよくやってるから
    TBSの金ドラは、よく被害被ってるよ

    +1

    -0

  • 1108. 匿名 2018/08/20(月) 00:15:58 

    >>1106
    うん そう

    +0

    -0

  • 1109. 匿名 2018/08/20(月) 01:14:40 

    ヲタ恋は、桃李くん自身は買わなそう。男性であれを買うのは恥ずかしいと思う。実写映画か、彼女から貸してもらったのかな。

    +0

    -0

  • 1110. 匿名 2018/08/20(月) 01:21:32 

    >>1109
    Amazonとかあるじゃん

    +0

    -0

  • 1111. 匿名 2018/08/20(月) 01:37:13 

    実写化されるみたい
    キャストは発表されてない

    「ヲタクに恋は難しい」実写映画化が決定! 新刊発売PVで緊急告知 | アニメ!アニメ!
    「ヲタクに恋は難しい」実写映画化が決定! 新刊発売PVで緊急告知 | アニメ!アニメ!animeanime.jp

    マンガ『ヲタクに恋は難しい』の実写映画化が発表された。7月31日発売の最新6巻発売PVにて明らかになった。

    +0

    -0

  • 1112. 匿名 2018/08/20(月) 07:43:10 

    片隅トピで周作を桃李って言うの辞めようよ
    恥ずかしいよ

    +0

    -0

  • 1113. 匿名 2018/08/20(月) 08:31:05 

    私も先週 みんな虹郎くんの事は水原って言うのに 桃李くんの事は桃李だからなんか嫌だった
    役柄での話してるのにさー 呼び方統一してと思ったわ あれは周作なのにね
    でもファンじゃない人もいるし 深い意味ないんだろうけどw
    昨日は片隅トピ行かなかったわー

    +0

    -0

  • 1114. 匿名 2018/08/20(月) 09:16:36 

    >>1113
    本当
    桃李君呼びはエロい話し多い
    片隅はそれを売りにしてないのに桃李君ファン全部そればっかりと思われるのも嫌だ
    他にも戦争の悲惨さをうんちくみたいに語ってる人とか、それは桃李君ファンじゃないけど、あまりそこを強張されても
    そんなこんなで視聴率下がってる

    +0

    -0

  • 1115. 匿名 2018/08/20(月) 09:17:55 

    片隅トピの方が桃李のファントピみたいになってて、ここより楽しそうだったよ

    +0

    -0

  • 1116. 匿名 2018/08/20(月) 09:22:51 

    住み分けは必要だと思う
    桃李ファンは痛いとかキモいとか必ず言われてるやん 嫌やわ

    +0

    -0

  • 1117. 匿名 2018/08/20(月) 09:45:47 

    うん 必ずキモイって言われてるけど
    ドラマの実況トピだから みんなお祭りみたいで
    言いたい放題w 特に細かい事気にしないで 好き好き叫べるって感じ?笑
    ここにこないライトファンもいそうだし そんな深刻に考えなくてもいい感じよね みんな盛り上がって楽しんでるよ すぐ話題変わるしね
    でも自分はちょっとイラッとするから 実況はもう行かないかもw

    +0

    -0

  • 1118. 匿名 2018/08/20(月) 09:55:53 

    >>1114
    また今回も視聴率下がってるみたい

    +2

    -0

  • 1119. 匿名 2018/08/20(月) 10:06:14 

    >>1118
    しょうがないね…わかっていた事だと思うよ
    放送時間遅くなって 更に遅れたしね
    もう視聴率は期待しないわ
    今のご時世、私の苦手ジャンルのドラマが高視聴率…
    でも片隅 評価は高いと思うから

    +0

    -0

  • 1120. 匿名 2018/08/20(月) 10:29:03 

    視聴率7%台に下がると思ってたけど、思ってたより下がってなかった

    +1

    -0

  • 1121. 匿名 2018/08/20(月) 10:58:37 

    >>1115
    どこが楽しいの?
    ただトピ乗っ取ってるだけじゃん
    ファンの中にも嫌だってコメあるのに
    ここですればいい事向こうはドラマトピだから好意的に見てる一般人からひかれて桃李君にも迷惑かけてるって分からないのかな
    でも、もしかしたら桃李ファンなのったアンチかもね、そうだよ桃李君は役所さん目指しているだから、エロいイメージ植え付けようとしてるのは、ちゃんとしたオファー来ないように

    +0

    -1

  • 1122. 匿名 2018/08/20(月) 12:32:16 

    日9ブランド落ちちゃったわね
    キミスイもゼロも若者が多くて層は被ってないのに

    +0

    -1

  • 1123. 匿名 2018/08/20(月) 12:34:11 

    >>1121
    どこも周作はイチャイチャ役割と言われてる
    こういう使い方やめて欲しいわ

    +0

    -1

  • 1124. 匿名 2018/08/20(月) 12:36:34 

    キミスイ 10%台
    ゼロ 5%台
    影響はないと思うよ

    +0

    -0

  • 1125. 匿名 2018/08/20(月) 12:45:32 

    >>1123
    ほぼ原作どおりでだよ
    別に必要以上してない
    平面の漫画やアニメじゃなく
    人が演じてるからリアルなだけ

    +1

    -0

  • 1126. 匿名 2018/08/20(月) 12:57:16 

    松本さんの好きって言いながらのバックハグは、何かよそよそしかった
    高校生じゃないんだからーって思った

    +0

    -0

  • 1127. 匿名 2018/08/20(月) 18:24:31 

    片隅トピで盛り上がってるのは、ここに来てない人じゃないかと思うし、
    今までファンじゃなかった人とかも乗っかってるんじゃないかと思うし、
    まぁそんなに気にはしないかな 

    +0

    -0

  • 1128. 匿名 2018/08/20(月) 18:28:23 

    >>1124
    うん あんなに遅い時間帯になったのに 先週とそれ程変わらないって事は
    ドラマの固定ファンはちゃんと観てるって事だね
    裏番組はとは関係なさそう

    +0

    -0

  • 1129. 匿名 2018/08/20(月) 19:45:39 

    だいたい桃李が10%前後取れるし映画ファンも原作ファンもいるからね
    これで視聴率良かったら全部主演のお陰になるって噂でしたよw

    +0

    -0

  • 1130. 匿名 2018/08/20(月) 21:10:55 

    今時、事務所は主演は取らないようにしているみたい若い世代はTV離れしているし視聴率取れないし傷つくだけ
    やるんだったら深夜が狙い目話題作に
    なったら映画化何かどう?

    絶対無理な希望なんだけどガッキとのW主演でラブコメ脚本家リガールハイの古沢良太何かヒットしそうだけどね
    あくまで希望

    +3

    -2

  • 1131. 匿名 2018/08/20(月) 21:20:50 

    だーすーもクボタンも今期は23時台だもんね しかもどっちも面白い
    山田孝之に関しては もう深夜枠がテリトリーって感じ
    最近の桃李くんの方向性だと 深夜ドラマではなさそうだね
    昔はやってたけど

    +1

    -0

  • 1132. 匿名 2018/08/20(月) 21:31:01 

    不能犯の連ドラ、夜中にやってたよね
    大阪だけだったのかな

    +0

    -0

  • 1133. 匿名 2018/08/20(月) 22:15:55 

    >>1132
    カンテレ制作だから関西だけ放送したみたい。関東はやってないよ。dTVで観たけど。
    録画出来て羨ましいと思った。録画出来たら 映画の方しかDVD買わなかったのにな

    +0

    -0

  • 1134. 匿名 2018/08/20(月) 22:22:29 

    確かに 不能犯って映画も良かったけど dTV観て連ドラ向きだなと思った
    あの感じ 深夜ドラマぴったりだよね 初回エロくてびっくりしたしw
    昔は深夜ドラマって、ゴールデン枠出られない人とか新人とかマイナーな人が出るイメージだったけど
    今はそういうのばかりじゃないもんねー 不能犯レンタルランキングいいみたいだしね

    +1

    -3

  • 1135. 匿名 2018/08/20(月) 22:32:10 

    瑛太が深夜枠で映画までこぎつけたからかな?深夜枠が人気なの?昔から好きだったけど
    面白いよね菅田くんのドラマも

    +0

    -0

  • 1136. 匿名 2018/08/20(月) 22:40:52 

    >>1135
    まほろ?
    あれは映画が先だよ 映画→深夜ドラマ→映画2の順
    深夜って程深い時間じゃなくても、23時台のドラマ評判いいよね
    あんまり深い時間だとマニアック過ぎたりするしw

    +0

    -0

  • 1137. 匿名 2018/08/20(月) 23:18:15 

    旅人から主役してないから、方向性は深夜放枠でもいいじゃない
    ゆとりは深夜枠って言わないかも知れないけど存在感あって良かった

    女優さんは一流処が綾瀬さん、石原さん
    10月はガッキと主役、女優さんの方が視聴率取りやすいのかな?
    ガッキは逃げ恥の脚本家と組むけど肝心の続編やらないのって噂あった星野さんと本当だったの?

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2018/08/20(月) 23:33:33 

    >>1136
    うん、まほろ映画が先だっけ?
    深夜ドラマ→映画→普通の時間帯のドラマだと思ってた

    +0

    -0

  • 1139. 匿名 2018/08/20(月) 23:41:44 

    映画 まほろ駅前多田便利軒→ドラマ まほろ駅前番外地→映画 まほろ駅前狂騒曲
    大根監督のハロー張りネズミ←これも便利屋だよね

    +0

    -0

  • 1140. 匿名 2018/08/21(火) 00:29:10 

    >>1138
    うん
    まほろと張りネズミがごっちゃになっちゃったんだねw
    まほろは>>1139さんが書いてくれた順で 普通の時間帯のドラマは ハロー張りネズミ
    ただ、張りネズミは便利屋じゃなくて、探偵事務所(あかつか探偵事務所)
    まほろは便利屋さん(多田便利軒)
    雰囲気似てるもんね トピずれごめん

    +1

    -0

  • 1141. 匿名 2018/08/21(火) 12:34:56 

    過疎ちゃてるね
    新情報ないし、朝綾野さん最新映画情報あってうらやましいと思った
    小栗さんの事務所に移籍して良かったね
    成宮さん小栗さん同世代なのに今や雲泥の差勿論俳優人生長いからこれからどうなるか分からないけど

    +1

    -1

  • 1142. 匿名 2018/08/21(火) 17:41:14 

    今年ずっと働きづめでお休みくらい許してあげて~

    +5

    -0

  • 1143. 匿名 2018/08/21(火) 17:47:13 

    まぁ小栗見てたら俳優にとって良い事務所だって事は分かるわ
    アイドルみたいな売り方一切といってほどやらないし

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2018/08/21(火) 22:45:07 

    何て言うか桃李君凄い頑張ってると思う
    去年から今年の夏にかけて仕事立て続けだよね
    朝ドラも東京→大阪の往復だけでも疲れるだろうし
    ただ、これから主演ドラマはオファーくるか心配になるね
    旅人も視聴率悪いわけではないけど
    旅人以降主演ドラマはしてないわけだし
    もしかしたら朝ドラ相手役するために
    きてたオファー断ったとか無いかな?

    +1

    -0

  • 1145. 匿名 2018/08/21(火) 23:50:27 

    主演じゃなくても 大事な役で出てくれれば別にいいな
    今後もこだわらずに 幅を広げていろいろやってくれたら嬉しい

    +4

    -0

  • 1146. 匿名 2018/08/22(水) 12:45:32 

    ドラマ主役はもういい、視聴率取れないし映画を重点的にやって欲しい
    それと老成しているみたいだから等身代のはじけた若者チャラい役もやって男ファン増やして桃李君アクションも出来るんだからそんな仕事取って欲しい
    何て言っても男ファンついてこそ俳優として色々なオファー来ると思います

    +3

    -0

  • 1147. 匿名 2018/08/22(水) 12:53:10 

    主演ドラマって、シンケンジャーと怪盗ロワイヤルとサイレーンと日暮旅人くらいじゃない?
    まだ、たった4本なんだよね

    +1

    -0

  • 1148. 匿名 2018/08/22(水) 15:33:39 

    今の時代20代若手俳優が主演オファーきてゴールデンタイムで連ドラ主演出来るっていうのは厳しい世界なのかも知れないね
    他の20代若手俳優もそんなにゴールデンタイムに連ドラ主演出来てないみたいだし

    +0

    -0

  • 1149. 匿名 2018/08/22(水) 16:44:10 

    桃李くんって、背高くて落ち着いた雰囲気だから大人っぽい感じだし、
    声も低くてイケボすぎるから、あまりコメディとかはじけた役のイメージが沸かないけど、
    演技力あるから やらせてみると意外とハマる 結構面白いから そういうのも観たいな 
    最近笑えるやつ全然ないし 次の映画も時代劇苦手であまり楽しみじゃない
    でも私も映画の方がいいかな…って思う。松田龍平みたいに、映画重点的でたまにドラマ出るくらいで。
    主演ドラマは、こんなに人気の菅田くんも ゴールデンの主演なんて1本もやってない
    23時台の民王と今やってるdeleだけだもんね どちらかというと映画に力入れてる事務所なのかな?
    朝ドラも出てないし、よくこんな人気出たよね 鬼ちゃんがよかったのかな

    +2

    -0

  • 1150. 匿名 2018/08/22(水) 19:08:41 

    菅田君、朝ドラ出とるよ、
    杏ちゃん主演のごちそうさん

    +0

    -0

  • 1151. 匿名 2018/08/22(水) 19:28:02 

    >>1150
    あ、そうだった!
    観てないから忘れてたわーありがとうね

    +0

    -0

  • 1152. 匿名 2018/08/22(水) 19:51:21 

    >>1149
    あー鬼ちゃんかもね私も鬼ちゃんから可愛いと思った
    演技上手いけどあまり観ようとは思わないけど銀魂も可愛いから
    菅田くんショートが似合うよね

    +1

    -0

  • 1153. 匿名 2018/08/23(木) 09:10:23 

    >>1148
    映画は若い人が見てるからか、若い世代の主演多くなっている
    だからこそ、今風のはじけた若者やって欲しいはじけ過ぎて殺人奇何かもういい

    エイプリルフールみたいにチャラチャラした役あっていたよ

    +1

    -0

  • 1154. 匿名 2018/08/23(木) 10:33:55 

    >>1153
    そうなんだよね 私も意外とコメディうまいと思うんだよねー セリフの間とはずすタイミングとか 相手にかぶせ気味に言うとことかうまい
    エイプリルフールズやゆとりもよかったし 意外と風俗~の桃李が面白かったw
    あと かの鳥の水島の退場シーンは ほんと無様でコメディだったよねw 笑ったわw
    だから銀魂出てくれたら嬉しかったんだけどなぁ…
    妻夫木さんも30代になってからも イメージ通りの家族はつらいよだったり、ミュージアムや怒り・愚行録なんかもやったり、
    ジャッジや奥田民生になりたいボーイとかコメディもやっちゃってるもんね いいバランス
    桃李は桃李だから人と比べてもしょうがないけど、
    そろそろ明るい桃李くんが観たーい!!

    +1

    -0

  • 1155. 匿名 2018/08/23(木) 22:51:59 

    娼年アマゾンで配信始まったね。
    観たいけどDVD予約したから悩む。
    でも、現実的に自室のテレビで観るのはハードルが高いな。他の家族の目があるから(と言うか、耳)。映像特典が無ければキャンセルしてアマゾンにするんだけどな。メイキングが気になる。

    +1

    -0

  • 1156. 匿名 2018/08/24(金) 04:19:01 

    >>1155
    えっ?DVDとか発売してないのにもうやってるの?
    アマゾンプライム? 探したけど出てこなかった…

    +1

    -0

  • 1157. 匿名 2018/08/24(金) 04:28:55 

    2000円で購入とあるけど?
    ネットで何回も観られるって事?

    +1

    -0

  • 1158. 匿名 2018/08/24(金) 04:30:44 

    >>1156
    有料であるよ。
    結局買って観てるけど、やっぱり自室のテレビで観るのは抵抗(無理)があるわ。
    音量にかなり気を遣いながら観てる。
    セリフが小さくて、あのシーン以外はボリューム上げて。
    本気でDVDキャンセルを考え始めてる。

    +2

    -0

  • 1159. 匿名 2018/08/24(金) 04:30:54 

    あ、新着で出てきたけど 購入だけじゃない?
    高いわ

    +0

    -0

  • 1160. 匿名 2018/08/24(金) 04:33:45 

    >>1157
    無制限で観れるんじゃない?
    特に説明書き無いから。
    高画質だと2500円だね。
    でも、ダウンロードしても1ギガ無かった。

    +1

    -0

  • 1161. 匿名 2018/08/24(金) 04:34:14 

    購入だけだよね DVD発売したらレンタルになって安くなるんじゃない?
    そんでもっとたてばプライム特典になって無料 

    +0

    -0

  • 1162. 匿名 2018/08/24(金) 04:37:01 

    でも購入すればいつでも観られるから
    テレビ画面で観たくない人はいいかもね

    +0

    -0

  • 1163. 匿名 2018/08/24(金) 04:38:34 

    >>1159
    確かに高いから悩んだ。
    特典映像とかブックレットとか付く豪華版でも3000円後半だからね。
    でも、端末だと人の目気にせず観れるメリットはデカイわ。
    絶対本編はテレビで大っぴらに観れない。

    +0

    -0

  • 1164. 匿名 2018/08/24(金) 07:29:49 

    DVDだとPCで観れるじゃん?
    端末って皆スマホとかダブレットで観てるの?

    +1

    -0

  • 1165. 匿名 2018/08/24(金) 09:50:39 

    >>1164
    確かに!笑 PCあればそれでDVD観られるよね 私はいつもレコーダーでテレビ画面で観てるから忘れてた
    ダンナがいつも自分の部屋でPCで観てるんだったw
    私は特に支障ないのでDVD買うけどね だって特典映像観たいし、アマゾンビデオ買うってなんかイヤ
    物がないのに結構高いしね そのうちプライム特典で無料で観られそうだしー

    +0

    -0

  • 1166. 匿名 2018/08/24(金) 12:42:44 

    Amazonは不能犯で桃李ファンから信頼失ったんじゃない?酷かったわ あれは

    +0

    -0

  • 1167. 匿名 2018/08/24(金) 12:44:50 

    1163だけど、私の場合は両親と住んでるし、部屋が同じ階。
    テレビとデスクトップ・iPad Proを持ってるけど、音がかなり筒抜け。
    そんなんで大っぴらには観れないわ。

    +0

    -1

  • 1168. 匿名 2018/08/24(金) 13:09:17 

    >>1167
    確かに 苦労お察しします…頑張ってね

    +0

    -1

  • 1169. 匿名 2018/08/24(金) 13:10:58 

    イヤホンつければ良いのでは
    アマゾン意外も先行配信されてるけど、DVD発売されたらもっと安く配信されるかもね

    +1

    -2

  • 1170. 匿名 2018/08/24(金) 15:30:40 

    >>1166
    どうしたの?何かあったの?

    +1

    -2

  • 1171. 匿名 2018/08/24(金) 17:08:42 

    >>1169
    両親がいつ部屋に入ってくるかわからないのにテレビにイヤホンつけて見てたら気配感じられないから、
    まさに娼年見てる時にヘッドホンしてて入って来られて画面はヤバイ画面で両親と娘固まるってなりそうじゃない?

    私は特典のメイキングDVDが欲しいから
    やっぱり買ってしまうなあ

    +1

    -2

  • 1172. 匿名 2018/08/24(金) 17:09:36 

    >>1170
    Amazonで不能犯の豪華版頼んだんだけど、入ってるはずのドラマDVDが入ってなくて、問い合わせてもひとりひとり対応がバラバラで混乱したのさ。結局ドラマDVDだけ後で発送されたけど、レビューが苦情だらけになっとる。

    +1

    -0

  • 1173. 匿名 2018/08/24(金) 17:26:16 

    夜中や早朝とか、両親が寝ている時に見れば良いんじゃない

    +0

    -1

  • 1174. 匿名 2018/08/24(金) 17:45:56 

    >>1172
    それは酷いね!!大変だったねー 問合せ時間かかったでしょ お疲れ様でした
    楽天は大丈夫だったわ
    でもあの付録みたいなBOX特にいらなかったな…あんな紙のやつ…もっと豪華なやつだと思ったから迷ったけど特典付にしたのに
    特典ナシを別々に買った方が安くすんだわー
    娼年も悩み中なんだけど クリアファイルどんなのかなぁ
    今って、特典ナシだと安く売るから、もはや特典じゃないよねー 

    +1

    -0

  • 1175. 匿名 2018/08/24(金) 17:54:06 

    >>1174
    クリアファイルはこれだよ
    松坂桃李専用トピpart3

    +1

    -0

  • 1176. 匿名 2018/08/24(金) 18:15:09 

    >>1175
    ありがとー
    桃李くん ついてないじゃん いらなーい!!

    +1

    -0

  • 1177. 匿名 2018/08/24(金) 19:23:46 

    >>1171
    ヘッドホン片耳はずして観ればいいじゃない

    +0

    -0

  • 1178. 匿名 2018/08/24(金) 21:38:09 

    >>1177
    集中して観れないじゃん。
    気が散って。
    そんなんで買った意味ある?

    +0

    -0

  • 1179. 匿名 2018/08/24(金) 21:46:18 

    >>1177
    >>1178
    もうヘッドホンのやり取りいいんじゃないかなw

    マネつぶ来ないね〜

    +0

    -0

  • 1180. 匿名 2018/08/24(金) 22:21:48 

    久々にリバース観てたんだけど
    あれって続編作る気満々な終わり方だけど、どうして作らなかったのかしら?
    桃李くんも杏ちゃんも今より黒かったw

    +1

    -0

  • 1181. 匿名 2018/08/24(金) 22:39:09 

    >>1180
    視聴率は良かったけど、脚本に難ありと当時相当不評だったみたいだよ。

    +0

    -0

  • 1182. 匿名 2018/08/24(金) 22:54:34 

    私、とおりくんの作品で唯一見てないのが
    リバースと尾根の彼方にだわ

    +1

    -0

  • 1183. 匿名 2018/08/25(土) 00:28:24 

    >>1181
    そうなのー?面白かったのにねー
    どこが難だったんだろ 残念…

    +0

    -0

  • 1184. 匿名 2018/08/25(土) 00:35:34 

    >>1182
    尾根の彼方にすごくいいよ
    お父さんの葬儀のあと、堪えて堪えて嗚咽する演技が本当に泣けたー
    この時情熱大陸の密着入ってて このシーンの前密着のスタッフに「はずしてもらえますか?」って言ってた
    こないだWOWOWシネフィルでやってたけど もしかしたらまだネットで無料視聴できるかも 私は最初それで観たの

    +1

    -0

  • 1185. 匿名 2018/08/25(土) 00:40:08 

    >>1184追加
    あと、回想シーンで桃李くん高校生には見えないし、お父さん役のハギーがまだ若かったので
    一緒に布団で寝るシーンが親子に見えず ちょっと危ない感じだったのが笑えたわww 
    機会があったら観てみてね ちょっと長いしなかなか出てこないけど

    +0

    -0

  • 1186. 匿名 2018/08/25(土) 06:48:27 

    >>1165
    この人まっけんのトピにも入り浸ってたけど何がしたいの?

    +0

    -0

  • 1187. 匿名 2018/08/25(土) 08:32:07 

    >>1186
    何故特定できるのかな?
    管理している人だったら分かるけど

    ただ一連の素人のエロ情報、気まずいとか興味ないしブログ、ラインでやって
    桃李のトピ乗っ取らないで

    +1

    -0

  • 1188. 匿名 2018/08/25(土) 08:48:31 

    横から言っちゃーあれだけど
    その人が来るようになって空気が変わってるんだよね
    だから何したいのか私も知りたいw

    +1

    -0

  • 1189. 匿名 2018/08/25(土) 11:05:50 

    >>1188
    いつもの井戸端会議おばちゃんじゃないの、始めは桃李君の事だけど途中から全然関係なく自分の事しゃべりだすおばちゃん独特なと思っていたけど違うの?

    まあ、いつもの人と違って長文ではあるけどね

    +0

    -0

  • 1190. 匿名 2018/08/25(土) 14:23:36 

    >>1186
    マッケンのトピなんて行ってないよ 勝手に決め付けないでね マッケンなんて興味ないし
    娼年配信の話した人がいたから 流れでこうなったけど そんなにいけなかった?
    ちなみに何度も返信してる人は私ではありませんから…
    それに話も変わってるし 1日たってからわざわざ言わなくてもいいと思うけど

    +0

    -0

  • 1191. 匿名 2018/08/25(土) 14:27:39 

    >>1183
    リバースは松坂桃李が初めてゴールデンタイムで主演した作品なんだよね
    裏は女信長と言う天海祐希主演て豪華俳優人を揃えて放送時間もろかぶり
    絶対に松坂桃李負けると業界も世間も思ってた

    蓋を開けて見ればリバースが14%も取ってネットでは松坂桃李凄いって当時騒がれ女信長は惨敗

    ただ、リバースは内容が当時テロで日本人が被害にあった人と同じ設定があって放送日ずらす事になった等の経緯があるから
    映画化の話もあったけど無しになった

    +0

    -0

  • 1192. 匿名 2018/08/25(土) 14:33:32 

    リバースと日暮旅人が単発でゴールデンタイムで14%と13%出して
    船越英一郎が二時間ドラマの帝王と言われてたから
    松坂桃李も二時間ドラマの帝王として、
    第二の船越英一郎とネットで当時言われたw

    今でも桃李くん金曜ロードショーで二時間ドラマやったら視聴率取れそうだけどなあ

    +0

    -0

  • 1193. 匿名 2018/08/25(土) 14:52:09 

    >>1191>>1192
    そうなんだー いろいろ教えてくれてありがとう!!
    面白い内容だったから もったいないね
    第二の船越英一郎はちょっとアレだけど笑

    こんな風に普通に話したいよ
    とてもイヤな気分になっていたから ありがとうね

    +0

    -0

  • 1194. 匿名 2018/08/25(土) 23:52:42 

    癖が強すぎw

    +0

    -0

  • 1195. 匿名 2018/08/26(日) 03:11:28 

    アマゾンプライムビデオにトオリミチがあって驚いた

    +0

    -0

  • 1196. 匿名 2018/08/26(日) 06:55:52 

    やっとマネつぶ〜
    あのサングラス桃李くんの撮影って何だろう〜

    +0

    -0

  • 1197. 匿名 2018/08/26(日) 08:28:34 

    体育会TVはサングラスかけないと思うし、ドラマかな?

    +0

    -0

  • 1198. 匿名 2018/08/26(日) 08:45:28 

    何だろうね?

    +0

    -0

  • 1199. 匿名 2018/08/26(日) 09:54:50 

    8月最初にも茶髪長めの桃李で外で撮影して、今回サングラス
    片隅撮影しながら、他の仕事も撮影してるようでよかった
    でもTwitterとかで撮影目撃情報とかないからCMとかではないかなあ

    炎の体育会は片隅番宣で出るのかな

    +0

    -0

  • 1200. 匿名 2018/08/26(日) 09:57:27 

    もし秋にドラマ出るなら
    そろそろ撮影始まる時期なのかなあ
    ドラマなのかCM なのか映画なのか気になるね

    +1

    -0

  • 1201. 匿名 2018/08/26(日) 12:28:55 

    体育のやつで外で撮ってたら休憩中にサングラスしてるかもよ?強い紫外線は目に悪いから
    カツラが分かんないね
    CMかなぁ?何だろうね?

    +2

    -0

  • 1202. 匿名 2018/08/26(日) 12:45:49 

    写真撮影中に横から見たらひょっこりはんみたいで写真撮ったと文面を理解してたわ。

    +0

    -0

  • 1203. 匿名 2018/08/26(日) 13:36:41 

    茶髪のカツラはJRAじゃなかった?
    それっぽいこと呟いてる人がTwitterにいたような気がする。

    +0

    -0

  • 1204. 匿名 2018/08/26(日) 14:37:04 

    カツラはJRAな気がする。秋バージョン冬バージョン撮影かな。昨夜のマネつぶは普通に+actとかじゃないの?

    +0

    -0

  • 1205. 匿名 2018/08/26(日) 15:06:41 

    私も雑誌の撮影かなと思った。
    作品だったらもう少し期待させるような書き方するんじゃないかなあ。

    +1

    -0

  • 1206. 匿名 2018/08/27(月) 11:13:51 

    今年入った仕事のじゃない?このブランド
    松坂桃李専用トピpart3

    +2

    -0

  • 1207. 匿名 2018/08/27(月) 11:15:52 

    広島でエキストラ募集してたけど?
    出演者みんな広島で撮影?

    +0

    -0

  • 1208. 匿名 2018/08/27(月) 11:23:52 

    広島は現代パートな気もするけどどうなんだろ?もうそろそろクランクアップだよね

    +1

    -0

  • 1209. 匿名 2018/08/27(月) 11:38:00 

    >>1206
    ひょっこりが、ホグロフスの雑誌撮影ってこと?
    松坂桃李専用トピpart3

    +1

    -0

  • 1210. 匿名 2018/08/27(月) 11:47:37 

    それにしても、かっこいい!
    松坂桃李専用トピpart3

    +6

    -0

  • 1211. 匿名 2018/08/27(月) 12:56:43 

    脚細いね〜

    +2

    -0

  • 1212. 匿名 2018/08/27(月) 15:04:02 

    >>1208
    広い所で撮影って見たような気がする

    +0

    -0

  • 1213. 匿名 2018/08/27(月) 15:09:18 

    >>1211
    サイレーンの時、ジョギングのシーンの足の細さに当時驚いたわw

    +2

    -0

  • 1214. 匿名 2018/08/27(月) 15:56:00  ID:dY2pJQYqKe 

    不能犯の舞台挨拶、前から二列目ど真ん中でまさに目の前に桃李くんが立ってたんだけど、細身のパンツで本当細かった。

    +3

    -0

  • 1215. 匿名 2018/08/27(月) 16:07:36 

    今もだけど不能犯の時も痩せてたよねー
    1番太ってた時ってゆとりの時かなw

    +1

    -0

  • 1216. 匿名 2018/08/27(月) 22:42:31 

    昨日ドラマなくて桃李ロス気味だから、フレンドパーク見たわー
    楽しそうな桃李くん見れてよかった。

    +3

    -0

  • 1217. 匿名 2018/08/27(月) 22:43:12 

    今日のマネつぶ面白いw
    さすが内藤マネだわw

    +3

    -0

  • 1218. 匿名 2018/08/27(月) 22:46:54 

    新しい仕事情報もあざーすだね

    +1

    -0

  • 1219. 匿名 2018/08/27(月) 22:55:35 

    やっぱりNマネの文章は違うよねww
    もしや今夜ラジオ出演あったりして?なんて期待してるんだけど。

    +3

    -0

  • 1220. 匿名 2018/08/27(月) 23:12:59 

    年末あたりの映画の吹き替えかな?

    +0

    -0

  • 1221. 匿名 2018/08/28(火) 08:18:24 

    売れる前に出た
    さんまのずっとあなたが好きだったに出演した時、ゲストが足から徐々にカーテンが上がって行く時から、
    周りの芸人から
    「足細い❗スタイルいいよーこれは本人だろー」みたいな声が上げられてたの思い出す
    「俳優ってやっぱ実物見たら凄いな格好いい」って言われてた

    +2

    -0

  • 1222. 匿名 2018/08/28(火) 18:28:06 

    来年の時代劇映画、木村文乃の目撃あった。ヒロインは木村文乃なのかな~。

    +0

    -1

  • 1223. 匿名 2018/08/28(火) 18:54:25 

    どなたかのブログだけど、完璧に木村文乃出るみたい。スタッフがネタバレしてるし。
    久しぶりに桜の近江八幡 八幡掘巡り(04/06追記有り):y&m独り言
    久しぶりに桜の近江八幡 八幡掘巡り(04/06追記有り):y&m独り言s.webry.info

    久しぶりに桜の近江八幡 八幡掘巡り(04/06追記有り):y&m独り言y&m独り言戻る久しぶりに桜の近江八幡 八幡掘巡り(04/06追記有り)2018/04/05 23:14早朝に自宅を出て車で2時間。やって参りました! 滋賀県近江八幡 八幡掘です。計算通りに8時50分着!...

    +2

    -0

  • 1224. 匿名 2018/08/28(火) 18:58:10 

    ネタバレはスタッフじゃなくて、レジのおばさんの間違えでした。

    +0

    -0

  • 1225. 匿名 2018/08/28(火) 19:11:41 

    文乃ちゃんとはサイレーン以来だね
    番宣は文乃ちゃんとかな?楽しみ!

    +0

    -3

  • 1226. 匿名 2018/08/28(火) 21:12:25 

    もう半年近く前に撮影してるのに情報解禁ないねー…

    +2

    -0

  • 1227. 匿名 2018/08/28(火) 21:32:29 

    木村文乃と共演しすぎじゃない?
    新鮮味無さすぎ

    +5

    -0

  • 1228. 匿名 2018/08/28(火) 21:42:01 

    私ヒロイン、名前忘れたけど海月姫に出てた女の子だと勝手に思ってた

    +0

    -0

  • 1229. 匿名 2018/08/28(火) 23:14:10 

    >>1228
    うん、私もそう思ってた芳根ちゃんだっけ?

    +0

    -0

  • 1230. 匿名 2018/08/29(水) 09:42:12 

    ヒロイン木村ふみのかあ
    確かに新鮮味はないかな

    でも最初に目撃された松坂桃李と近くの店で食事に来たキャストはもっとショボかったから
    これはヒット厳しいかなあと思ってたから、まだ木村ふみのはマシなのかも

    これからまだバレてないキャストに期待だわ

    +0

    -0

  • 1231. 匿名 2018/08/29(水) 10:41:57 

    ジュン君と共演してほしいなあ
    松坂桃李専用トピpart3

    +1

    -10

  • 1232. 匿名 2018/08/29(水) 12:55:05 

    多分情報解禁は今の片隅が終わる辺りか、今年秋冬はドラマも映画も出演情報無いから、その辺りに解禁されそう

    +1

    -1

  • 1233. 匿名 2018/08/29(水) 16:27:16 

    桃李くんデュエリストにリプしてるよw

    +0

    -0

  • 1234. 匿名 2018/08/29(水) 16:29:06 

    >>1233
    えっどういう意味?

    +0

    -0

  • 1235. 匿名 2018/08/29(水) 16:35:05 

    >>1234
    Twitterでリンクスで対戦した相手にリプしてるって事です

    +0

    -0

  • 1236. 匿名 2018/08/29(水) 16:46:42 

    桃李くんがリプするって初めてだよねw
    凄いーーー

    +1

    -0

  • 1237. 匿名 2018/08/29(水) 17:02:04 

    >>1235
    ありがとう

    +0

    -0

  • 1238. 匿名 2018/08/29(水) 17:03:22 

    ほんとだー!フォローまでしてるじゃん!読んでもよくわからないけどオタクだね!

    +1

    -0

  • 1239. 匿名 2018/08/29(水) 17:17:45 

    リプされた方のリプ読んだら
    なりすましと思ったら本物じゃん!凄い!って言われてるねw

    +1

    -0

  • 1240. 匿名 2018/08/29(水) 17:31:19 

    【朗報】松坂桃李さん、公式垢で遊戯王デュエルリンクス動画配信者にリプを送ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwww
    【朗報】松坂桃李さん、公式垢で遊戯王デュエルリンクス動画配信者にリプを送ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwgirlsvip-matome.com

    【朗報】松坂桃李さん、公式垢で遊戯王デュエルリンクス動画配信者にリプを送ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwww0 大川隆法「あたしゃさくらももこだよ」 【悲報】『聲の形』、視聴率2.5% HOMEABOUTRSSTwitterFacebookGoogle+Matome+SmartNews【朗報】松...

    +0

    -0

  • 1241. 匿名 2018/08/29(水) 17:43:17 

    YouTubeも観てるんだろうねw

    +1

    -0

  • 1242. 匿名 2018/08/29(水) 18:10:47 

    >>1240
    ホントすぐニュースになるね〜
    相変わらず見張られてるねw

    +2

    -1

  • 1243. 匿名 2018/08/29(水) 22:25:46 

    サブ垢と間違えたのでは?って言われてるけど どうなんだろうねー

    +0

    -0

  • 1244. 匿名 2018/08/29(水) 23:11:41 

    間違えてないでしょー。松坂桃李として返信してるしw

    +0

    -0

  • 1245. 匿名 2018/08/29(水) 23:50:41 

    涼真くんは裏垢で彼女バレたんじゃなかったっけ?

    フルネームと菅田くんの名前のやつにリプだから間違ってないんじゃない?
    桃李くんも裏垢って作ってるのかなぁ~?

    +2

    -0

  • 1246. 匿名 2018/08/30(木) 00:30:20 

    桃李くんツイート消した?
    Nマネにおこられたのかな・・・

    +0

    -1

  • 1247. 匿名 2018/08/30(木) 00:46:40 

    消してないよ
    ツイートと返信をみないと出ないよ

    +0

    -0

  • 1248. 匿名 2018/08/30(木) 01:09:05 

    >>1245
    なんとなくだけど 桃李くんは裏垢とかマメなことしなさそうだよね

    +1

    -0

  • 1249. 匿名 2018/08/30(木) 01:12:43 

    >>1247
    あ、ほんとだ、ありがとー
    これだけ話題にされても気にしてないんだろうね桃李くん
    最近はマンガ読んだりデュエルしたり時間にゆとりがあるのかな
    今はレジェンドらしいから再度キング目指して頑張れー!



    +1

    -0

  • 1250. 匿名 2018/08/30(木) 01:18:05 

    >>1248
    あ~そっかw
    マメじゃなかったね

    +0

    -0

  • 1251. 匿名 2018/08/30(木) 01:22:01 

    変な勘ぐりだけど菅田くんも視聴率落ちてるからデュエリストに助けを求めたいよねw
    反響凄かったし

    +0

    -4

  • 1252. 匿名 2018/08/30(木) 02:28:40 

    菅田くんも現場でデュエルリンクス流行って ハマッてるらしいし
    またラジオ来るといいねー
    常連リスナー達も喜ぶはず♪

    +2

    -0

  • 1253. 匿名 2018/08/30(木) 05:05:14 

    公式で堂々とその方のフォローもしてるんだね
    桃李くんのそういうところ好きだわw

    +3

    -0

  • 1254. 匿名 2018/08/30(木) 11:23:44 

    たぶん今は片隅の撮影だけだから、少し前より大分気持ちにゆとりあるんだろうね。今まで忙しかったし、少し休んでまたキングになってほしいな

    +2

    -0

  • 1255. 匿名 2018/08/31(金) 00:52:31 

    体育会 ヤキモチ焼いちゃいそ~
    勝ったら桃李くんが頭ぽんぽんして耳元でささやいてくれる企画ってなんなのー
    ズルすぎる~!!

    +0

    -0

  • 1256. 匿名 2018/08/31(金) 06:31:54 

    >>1255
    ツイで桃友さん達がザワザワしてる
    でもまだこーゆうことをやらされてるんだ
    アイドル俳優扱いだね
    でも私は桃李くんの照れた素の顔が見れるのは嬉しいけどw
    矛盾してるねw

    +0

    -0

  • 1257. 匿名 2018/08/31(金) 07:29:28 

    アラサーと言ってもまだまだまだ若いし人気あるし、そういう仕事もあっていいけど
    ただただ単純に羨ましい!

    +0

    -1

  • 1258. 匿名 2018/08/31(金) 08:33:18 

    今回ほとんど番宣出てないし、普通のトーク番組出て欲しかったなー。フレンドパークだけじゃない?不能犯のころが懐かしいわ。

    +0

    -0

  • 1259. 匿名 2018/08/31(金) 09:04:25 

    桃李くん、昨日休みだったみたいだね
    何してたんだろ
    デュエルかなw

    +1

    -0

  • 1260. 匿名 2018/08/31(金) 10:00:00 

    体育会はモニタリングみたいのだね
    あの着物着付けてもらった人が一番羨まだよw

    +0

    -0

  • 1261. 匿名 2018/08/31(金) 10:31:08 

    桃李くん、最後の何分かしか出なそうだよね。体育会は、二時間全部見るのはキツイかも。最後の方だけ見るべきか悩む。

    +0

    -0

  • 1262. 匿名 2018/08/31(金) 12:35:47 

    そうなの?
    ワイプとかでも出そうもないの?

    +0

    -0

  • 1263. 匿名 2018/08/31(金) 14:32:58 

    えーもう録画してるのにあまりでないの?体育テレビ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード