ガールズちゃんねる

[8月]意識低い系トピ

6769コメント2018/08/31(金) 00:04

  • 6501. 匿名 2018/08/29(水) 23:42:18 

    >>6497
    本当?安心したから、ガル子寝るーーー
    また明日ーー

    +9

    -0

  • 6502. 匿名 2018/08/29(水) 23:45:57 

    >>6498
    おおっ、いいね秋ぐでたま♡
    秋といえば紅葉、焼き芋、さんま、栗、葡萄…
    ほとんど食べ物やないかーw

    +7

    -0

  • 6503. 匿名 2018/08/29(水) 23:46:46 

    頭かゆくて寝れない、くさいし
    明日は洗うかメンディーだけど
    マジで、かゆい(>_<)

    +9

    -0

  • 6504. 匿名 2018/08/29(水) 23:47:35 

    >>6502
    柿も入れて 柿好きなの

    +6

    -0

  • 6505. 匿名 2018/08/29(水) 23:55:44 

    >>6502
    食欲の秋だよね。
    わくわくする。

    +8

    -0

  • 6506. 匿名 2018/08/29(水) 23:56:03 

    また皆と会えない空白の1日が来るの…
    イヤー!!だけど、
    皆の幸せを祈る1日にするね




    +15

    -0

  • 6507. 匿名 2018/08/30(木) 00:00:58 

    昼寝したから眠くない

    +14

    -0

  • 6508. 匿名 2018/08/30(木) 00:20:29 

    流石に寝ないと明日シンディー

    +7

    -0

  • 6509. 匿名 2018/08/30(木) 00:29:58 

    今日栗ご飯がスーパーに並んでた。食べたかったけど、大好きな栗ご飯は秋になったら解禁する。9月になったら食べよう笑
    あと少し、我慢、我慢、、(-_-;)

    +8

    -0

  • 6510. 匿名 2018/08/30(木) 00:31:14 

    >>6507
    私は夕寝でちょこっと悪夢見たけど、今は元気(^^)v

    +5

    -0

  • 6511. 匿名 2018/08/30(木) 00:31:17 

    明日歯医者。定期検診(´;ω;`)歯並び悪いし
    親知らず抜くかもしれなくて怖いよー。いい歳してても怖いよ_(:3 」∠)_

    +9

    -0

  • 6512. 匿名 2018/08/30(木) 00:36:04 

    >>6463
    切るべし!切るべし!切るべし!
    私の人生で出会ってきた遅刻ドタキャン常習者はろくなやつじゃなかった。
    親戚でも切ったら運が向いてきたくらいだよ(笑)
    綺麗なお部屋で自分のための有意義な時間を満喫してね⭐

    +7

    -0

  • 6513. 匿名 2018/08/30(木) 00:42:20 

    今日も猫の会議に行ってきた。可愛いにゃん。お前はなんで可愛いのかにゃ。と一人で猫相手に喋ってきた。夜のウォーキングは楽しいにゃん。

    +13

    -0

  • 6514. 匿名 2018/08/30(木) 00:45:18 

    結膜炎になったから眼鏡で出勤してる。アイメイクしてないから薄い顔。今日は暑かったから髪後ろでくくってたら、なんか益々もたいまさこに似てる自分。もし、私とすれ違ってももたいまさこさんじゃないよ。

    +6

    -0

  • 6515. 匿名 2018/08/30(木) 00:55:24 

    寝室で蚊に刺された。今晩私は生け贄らしい。

    +6

    -0

  • 6516. 匿名 2018/08/30(木) 01:30:07 

    @雪国
    涼しくなってきたら、食欲戻りつつある
    暑さで食欲減退&家でささやかな筋トレでズボンがゆるゆるになったのに、秋以降は食い道楽女に戻ってしまうのかしら…(-_-)

    +8

    -0

  • 6517. 匿名 2018/08/30(木) 01:42:52 

    なんだよー旦那が飲み会で軽く食べたいっていうから、簡単に作って待ってたのに帰ってくるなり
    寝室行って寝てやがるー
    作ったやつ今から食べようかな

    +12

    -0

  • 6518. 匿名 2018/08/30(木) 01:48:16 

    >>6516
    私も雪国だけど暑くても食欲減退しなかった
    むしろアイスとかを欲するようになってヤバかったw
    痩せれたなんて羨ましい
    秋になったら栗ご飯食べたいよ

    +10

    -0

  • 6519. 匿名 2018/08/30(木) 02:12:12 

    >>6517
    食べてよし♥

    +3

    -0

  • 6520. 匿名 2018/08/30(木) 02:15:07 

    プラス押しても反応しないコメがちらほらあるね
    きまぐれプラマイ期間だわ

    +13

    -0

  • 6521. 匿名 2018/08/30(木) 03:01:42 

    明日の昼は!マック!月見バーガーとポテトにハイボール!!

    +8

    -0

  • 6522. 匿名 2018/08/30(木) 03:03:41 

    親知らず抜歯して化膿して痛くてねれないー

    +7

    -0

  • 6523. 匿名 2018/08/30(木) 03:45:11 

    >>6521
    エッ、月見始まったの!
    私も買いに行く‼

    +9

    -0

  • 6524. 匿名 2018/08/30(木) 03:47:48 

    >>6522
    歯痛で眠れないのは辛い…
    歯医者さん薬出してくれなかったの!?
    バファリンとかはダメ?

    +11

    -0

  • 6525. 匿名 2018/08/30(木) 03:49:31 

    月見バーガー!
    今年はいくつ食べられるかしら…!
    なるべく沢山食べる!

    +5

    -0

  • 6526. 匿名 2018/08/30(木) 04:08:12 

    >>6514
    すごく想像できたわ、もたいさん。

    +3

    -0

  • 6527. 匿名 2018/08/30(木) 04:08:41 

    >>6514
    目、お大事にね!

    +3

    -0

  • 6528. 匿名 2018/08/30(木) 04:15:56 

    私は今年は、いつも食べ逃してるケンタの月見サンドを今年こそは攻略してやると決めている
    カツの方いく

    +4

    -0

  • 6529. 匿名 2018/08/30(木) 05:04:46 

    もー心が痛すぎて耐えれない。どこのトピに移動したらいいか教えて意識低い仲間たちさま(ノД`)

    ちなみに断捨離したらいい事あるよってよく聞くけどいい事反面悪いこと超反面私が欲しい恋愛のいいことはなくなったら金運だけは良くなった。
    執着を捨てるのは大事ですね…

    +5

    -0

  • 6530. 匿名 2018/08/30(木) 06:19:57 

    空腹で目が覚めて2度寝出来ない。なんて日だ!

    +5

    -0

  • 6531. 匿名 2018/08/30(木) 06:39:19 

    >>6485
    横から
    私も前から脇、おしり、太ももとか、
    粉瘤できやすくて、
    数年前に、脇の粉瘤が大きくなって痛すぎたから、外科で根こそぎ、麻酔して取ってもらったよ。我慢出来ない痛さだったから、メンディだけど、やっと行けたw
    今は脇は再発してないよ。
    できやすい体質とかあるみたい、ショボーン

    +5

    -0

  • 6532. 匿名 2018/08/30(木) 06:43:33 

    >>6513
    いいな~猫会議‼
    私もウォーキング途中に猫スポットあるんだけど、挨拶にお近づきになると逃げられるw
    まだまだ距離感とかゆったり感とか
    修行が足りない模様w

    +10

    -0

  • 6533. 匿名 2018/08/30(木) 06:50:18 

    ガル民 おはよう! 今日は雨
    今日は休みだから朝フロリダする
    洗濯も午前中に終わらして昼から、ゆっくりするぞ

    +11

    -0

  • 6534. 匿名 2018/08/30(木) 07:19:36 

    私だらしなくておおざっぱなのに、小心者。
    イレギュラーな事にビビったり慌てたり。
    肝っ玉の大きな人になりたいなー。

    +12

    -0

  • 6535. 匿名 2018/08/30(木) 07:25:40 

    おはよー。モシカシテ今日でこのトピ終わりな感じかな

    +9

    -0

  • 6536. 匿名 2018/08/30(木) 07:28:40 

    小さな危機が訪れたよ…
    マックで机の距離が広々した席に座れたと思ったら後から来た女性が四人席を解体してグイグイいらない机をこっちに寄せてきた。

    痩せてる癖になんで自分の方を広くするのさ!!と思っていたら二人の間の席に太った男性がきて案の定腹を通すの大変そうだった。
    私も帰る時同じ目に遭うよ(笑)

    +10

    -0

  • 6537. 匿名 2018/08/30(木) 07:29:46 

    9/1からセブンのおにぎり100円セールだって〜
    でも買いに行く時間が悪いせいか、いつ行っても
    安いおにぎりしか残ってないんだよなー

    +9

    -0

  • 6538. 匿名 2018/08/30(木) 07:33:04 

    >>6511
    私も歯医者が怖くて行けてない…
    一度大きな治療したんだけど脳天突き抜けるくらいの痛みが蘇ってしまって。

    頑張ってきてね!

    +4

    -0

  • 6539. 匿名 2018/08/30(木) 07:34:57 

    職場で苛立つ言動をしてきた人にはコジコジ風に返せば楽しくなるかな~と考える。
    でもあの顔と声が肝なんだよね。
    [8月]意識低い系トピ

    +13

    -0

  • 6540. 匿名 2018/08/30(木) 07:42:44 

    朝目が痛いと思ったら目頭近くが腫れてる~
    明日眼科行ってくる

    +6

    -0

  • 6541. 匿名 2018/08/30(木) 07:47:19 

    >>6535
    おはよー
    そうなんだよ〜寂しいね

    +3

    -0

  • 6542. 匿名 2018/08/30(木) 07:55:09 

    >>6488
    顔のニキビ潰してプチッて音がすることはあったけど、ドドッていったことはなかったから怖かった。( ゚Д゚)

    +6

    -0

  • 6543. 匿名 2018/08/30(木) 07:59:40 

    >>6531
    ひぃぃ~手術とか怖い。
    大変だったね!
    私も太ももにできたことあるけど、まぁまぁちっちゃいやつ。
    体質とかあるのね…。
    私もショボンだよ。(笑)

    +3

    -0

  • 6544. 匿名 2018/08/30(木) 08:01:50 

    おはよー
    昨夜作った煮物が不評で余ったから今朝一人で食べてるよ( ; ; )

    +6

    -0

  • 6545. 匿名 2018/08/30(木) 08:02:33 

    朝ご飯食べたばかりだけど、もう昼と夜は何食べようか考えてる
    なんなら明日は何食べようかも考えてる

    +6

    -0

  • 6546. 匿名 2018/08/30(木) 08:03:34 

    おはよん

    +4

    -0

  • 6547. 匿名 2018/08/30(木) 08:03:45 

    >>6544
    荷物でカレー作ったら美味しいんだよ
    味が染みてるから美味しくなるよ

    +4

    -0

  • 6548. 匿名 2018/08/30(木) 08:06:45 

    >>6544
    おはよー
    煮物煮物!ごはん持ってくから一緒にいただきたいわ!
    頑張って作るのに不評で一人でもくもくと食べる時…やるせないよね。
    私よくあって、元々料理好きじゃないからますます嫌になってしまう(-。-;

    +8

    -0

  • 6549. 匿名 2018/08/30(木) 08:07:07 

    >>6491
    昨日粉瘤調べてたら(いつの間にか寝てたけど)耳にもと書いてあって、そんなみえにくいとこやだなーと思ってた。
    実はデリケートゾーンにもそれらしきものあったけど、やっぱりそいつだったのか。
    やだね。。゚(゚´Д`゚)゚。

    +3

    -0

  • 6550. 匿名 2018/08/30(木) 08:08:07 

    >>6506
    さみしい…
    幸せ祈ってくれてありがと〜
    私もみんなの幸せ祈るわー!
    早く再開したい!!

    +4

    -0

  • 6551. 匿名 2018/08/30(木) 08:11:31 

    >>6492
    そこから雑菌とか入らなかったかな?大丈夫だったかしら?
    BB弾サイズってなかなかの大きさだよね。
    物がデカかったり硬かったりすると、その毛穴拡がるよね。(;´Д`)

    +4

    -0

  • 6552. 匿名 2018/08/30(木) 08:13:28 

    >>6513
    お仲間がいる〜
    私も猫ちゃん目当てでウォーキングしてるよー!
    昨日は会えなかった(σ・з・。`)

    +5

    -0

  • 6553. 匿名 2018/08/30(木) 08:15:36 

    フロリダしないとなのにガルってて行く気にならない
    9時までに、やる気出す!

    +9

    -0

  • 6554. 匿名 2018/08/30(木) 08:16:54 

    8月が終わり9月が来るということで、さっそく秋の美味しいものの話してるIHKだけどそこは先取りながる子ちゃん達( ^∀^)

    +11

    -0

  • 6555. 匿名 2018/08/30(木) 08:17:25 

    洗濯機が呼んでる、、、

    +5

    -0

  • 6556. 匿名 2018/08/30(木) 08:19:41 

    >>6534
    自分がコメントしたかと思ったw
    どーんとしていたいよね。

    +6

    -0

  • 6557. 匿名 2018/08/30(木) 08:21:54 

    >>6543
    手術っていっても、
    部分麻酔して、処置室みたいな部屋で10分くらいで終わったよw
    思ったよりは痛くは無かった。

    しかし、なるべくならもう致したくないので、
    気を付けてるよw

    +3

    -0

  • 6558. 匿名 2018/08/30(木) 08:22:23 

    >>6555
    気のせいだお

    +5

    -0

  • 6559. 匿名 2018/08/30(木) 08:46:02 

    >>6557
    そうだよね、致したくないよ。
    でも麻酔ってだけで心身が硬直する。(笑)

    +3

    -0

  • 6560. 匿名 2018/08/30(木) 08:55:25 

    みんな、このトピが空白になる1日どこ徘徊する?

    +6

    -0

  • 6561. 匿名 2018/08/30(木) 09:03:50 

    >>6551
    多少血が滲んだ程度だったから大丈夫!
    今はもうふつうサイズの毛穴で、本当にここから?って感じ?
    人体の不思議だったわ。

    +3

    -0

  • 6562. 匿名 2018/08/30(木) 09:14:43 

    >>6556
    お仲間~?
    もういい年なのにあわてふためいたりしちゃう。

    +3

    -0

  • 6563. 匿名 2018/08/30(木) 09:22:02 

    いってぇ~~切れた!!
    ボラちゃんのお世話にならないと…

    +4

    -0

  • 6564. 匿名 2018/08/30(木) 09:24:47 

    >>6561
    なんか凄い修復力というか回復力。
    悪化しなくて良かったね。(^-^)
    私はドドッて出た跡、特別デカい訳でもないけど毛穴!って感じで残ってるよ。
    あーここだったなって感じで。(笑)

    +3

    -0

  • 6565. 匿名 2018/08/30(木) 09:45:41 

    ぼーっとしてるだけで意識飛ぶ
    まだねめい

    +8

    -0

  • 6566. 匿名 2018/08/30(木) 09:47:15 

    私は寝る時、布団に転がってシートマスクしながらスマホいじって、5~10分経った頃にはがしてクリーム塗って寝るんだけど、昨日は疲れてたせいかシートマスクしたまま寝てしまい、朝起きたらカピカピのシートマスクが顔に貼りついてた。
    保湿の意味全くねーし。

    +6

    -0

  • 6567. 匿名 2018/08/30(木) 10:00:45 

    日焼け止め塗るのメンディーから
    早く長袖の季節になって欲しい…

    +8

    -0

  • 6568. 匿名 2018/08/30(木) 10:01:01 

    あっ、ここ今日までなの?
    今日の夜0時4分まで?
    いつも立ちたては早さとかいろんな人いるのとかついていけなくてしばらくしていくから今回もちょっと失踪しとこう、みんなまたよろしくねー

    +12

    -0

  • 6569. 匿名 2018/08/30(木) 10:08:44 

    ぱりんこ食べてるんだけど、濡れ煎餅のようなシナシナ感

    完全に湿気てるけど大袋の半分残っとる(。・ω・。)

    +6

    -0

  • 6570. 匿名 2018/08/30(木) 10:27:03 

    >>6569
    ぱりんこが濡れ煎餅とか新しい食感!
    レンジにかけたりフライパンやトースターで焼いたりしたら戻るみたいだけど、個装だしメンディくさそうだね。

    +3

    -0

  • 6571. 匿名 2018/08/30(木) 10:45:39 

    月見バーガーとポテトで芋祭りだけど、月見バーガーと黄金月見の違いがわからない。
    バンズだけ?

    +5

    -0

  • 6572. 匿名 2018/08/30(木) 10:47:32 

    >>6571
    いいなぁ月見バーガー私のも買ってきて!

    +5

    -0

  • 6573. 匿名 2018/08/30(木) 10:50:18 

    昨夜ほとんど眠れなかったからだるい。動けない。
    でも全然眠れないの。どうしちゃったんだろう。

    +5

    -0

  • 6574. 匿名 2018/08/30(木) 10:51:00 

    >>6571
    多分ベーコンとチーズも違う。
    HP見ると月見はスモークベーコン、黄金はスモーキーなベーコンって書いてある。
    どう違うんだww

    +5

    -0

  • 6575. 匿名 2018/08/30(木) 10:57:26 

    気合いでフロリダ行って来た
    ドライヤーメンディーーーーーー

    +5

    -0

  • 6576. 匿名 2018/08/30(木) 11:05:11 

    >>6575
    私はメンディーからずっとショートww

    +5

    -0

  • 6577. 匿名 2018/08/30(木) 11:07:39 

    いつもの如くトピが終わるまでいるつもり。
    新トピ出来立てはコメ多くて速いから、落ち着いた頃に出没するね♪
    [8月]意識低い系トピ

    +15

    -0

  • 6578. 匿名 2018/08/30(木) 11:16:05 

    今月暑さとストレスで生理来ないのかな~と油断してたら、さっき滑り止めセーフ!!って感じで来ちゃったわ…
    しかもメチャクチャ忙しくてトイレに立てずボトムはベージュ、トップスは尻が隠れない…

    でも奇跡的にパンツとボトムは汚れてなくてパンティライナーが塞き止めてくれてた!!
    パンティライナーありがとう(笑)

    +8

    -0

  • 6579. 匿名 2018/08/30(木) 11:20:38 

    私も、もう少しで生理来る
    早く来ないかな~ 早く終わってほしい

    +7

    -0

  • 6580. 匿名 2018/08/30(木) 11:21:58 

    珍しく散歩に行こうかなぁと思ったけど寝転んで映画見るのもいいなぁ

    +6

    -0

  • 6581. 匿名 2018/08/30(木) 11:22:50 

    昨日生理来たと思ったのに来てなかった。
    あの出血は何?

    +4

    -0

  • 6582. 匿名 2018/08/30(木) 11:41:31 

    たまたま行ったスーパー木曜市だったらしく、激混み。疲れた。
    買ってきた天丼を食べる。

    +8

    -0

  • 6583. 匿名 2018/08/30(木) 11:51:29 

    昨日は酔って深夜にゴーヤチャンプル作ったらしい

    +4

    -0

  • 6584. 匿名 2018/08/30(木) 12:06:11 

    母が木曜市行って来たみたい
    今日は辛い鍋にするんだってさ
    私はカップ麺だよ

    +6

    -0

  • 6585. 匿名 2018/08/30(木) 12:06:56 

    麻雀ゲームやってるんだけどオンラインでもコミュ障だからひたすらAIとやってる

    +4

    -0

  • 6586. 匿名 2018/08/30(木) 12:23:32 

    麻雀ルール知ってるんだ。いいな。

    +7

    -0

  • 6587. 匿名 2018/08/30(木) 12:27:09 

    月見食べたいけど、行くのメンディーからパンに目玉焼き挟んで食べてる
    物足りない・・・

    +8

    -0

  • 6588. 匿名 2018/08/30(木) 12:27:25 

    今月は生理前の爆発的なイライラはなかったけど今腹が爆発的に痛い。いつも何かが爆発。

    +4

    -0

  • 6589. 匿名 2018/08/30(木) 12:32:23 

    私も生理。最近は量減ったのに珍しく今日はドバドバ出てる。

    +3

    -0

  • 6590. 匿名 2018/08/30(木) 12:40:15 

    >>6547
    そうなんだ!?
    ありがとう〜(^ ^)
    今回は食べちゃったから、今度余ったらやってみるよ!

    >>6548
    ほんとやる気なくしちゃうよね〜
    作る方も一生懸命やってるのにね!
    今度余ったら食べあいっこしよう( ; ; )笑

    +5

    -0

  • 6591. 匿名 2018/08/30(木) 12:42:53 

    >>6589
    夏こそ控えめにして気を使って欲しいよね。

    +4

    -0

  • 6592. 匿名 2018/08/30(木) 12:49:00 

    忙しいからって、みんな訳の分からない事を私に聞いてくるんだけど、ほぼ私は関係ないのに推理しなきゃいけない。
    聞いてきた本人のせいだったりして問題解決しても誰にも感謝されない。
    なんなのこの扱い…

    今日も修行を積んで魂のステージどんどん上がってる。仕事面だけは(笑)
    プライベートのだらしなさを足すとプラマイ0

    +4

    -0

  • 6593. 匿名 2018/08/30(木) 12:53:30 

    >>6592
    片平さん? もみちゃん?
    推理お疲れさまです(^_^ゞ

    +4

    -0

  • 6594. 匿名 2018/08/30(木) 12:57:20 

    >>6593
    船越さんかな~女だけど(笑)

    +4

    -0

  • 6595. 匿名 2018/08/30(木) 13:06:22 

    まだ書き込める~
    DBBTネタが見当たらないよ~
    さっき起きたところだからなにか食べようかな
    冷やご飯と沢庵しか無いよーうちの冷蔵庫もIHKだわ!

    +4

    -0

  • 6596. 匿名 2018/08/30(木) 13:29:27 

    月見バーガー買いに行ったけどめっちゃ混んでた!参ったよ〜(>_<)
    黄金かチーズかで迷ったけど、黄金食べてる人のみたらすごい小さかったからチーズ月見にした!
    まだ食べてないけど、マックってあんなに小さかったっけ?

    +4

    -0

  • 6597. 匿名 2018/08/30(木) 13:39:58 

    昼ご飯はカップヌードルトムヤムクン味
    うまい〜

    +6

    -0

  • 6598. 匿名 2018/08/30(木) 13:40:29 

    ぎゃー!!
    洗濯物取り込んでたらトンボが家の中に入ってきた。なかなか出なかったし、殺虫剤かけても効かなくて今はテレビボードの下に入っちゃった。しばらく放っておこうかな。

    +5

    -0

  • 6599. 匿名 2018/08/30(木) 13:50:37 

    秋はトンボが大量発生するからな

    +3

    -0

  • 6600. 匿名 2018/08/30(木) 13:51:13 

    お昼ご飯にまつたけおこわと秋の味覚御膳食べた
    スーパーのお弁当だけどね
    久々にまつたけ見かけたから買っちゃったけど
    今日みたいに暑い日は、もっとサッパリしたものの方が良かったかな…

    +4

    -0

  • 6601. 匿名 2018/08/30(木) 13:57:59 

    今日さ契約する手続きがあったんだけど、今って紙の書類じゃないのね。
    なんでもパソコンでピッピッピみたいな。
    なんだか軽い感じがしてしまった私は昭和の人間だわ。

    +11

    -0

  • 6602. 匿名 2018/08/30(木) 13:58:41 

    >>6560
    私もオススメあったら知りたいな〜
    空白の一日つらいよね笑

    +4

    -0

  • 6603. 匿名 2018/08/30(木) 13:59:24 

    >>6600
    美味しそうじゃないか( ^∀^)
    いいな〜今まさにそれ食べたいよ。

    +4

    -0

  • 6604. 匿名 2018/08/30(木) 14:00:23 

    >>6598
    私も今日洗濯物干した時に虫に侵入された!
    玉虫っぽいのがベッドの上歩いてたよ(T_T)
    トンボだと飛ぶから厄介だね…
    こんな時のために虫取り網買っておいた方がいいかな〜

    +3

    -0

  • 6605. 匿名 2018/08/30(木) 14:10:33 

    今日は秋の味覚サンマにするよ
    スーパー行ったらサンマが安かった

    +9

    -0

  • 6606. 匿名 2018/08/30(木) 14:13:18 

    6600コメント突破
    こんにちは〜
    [8月]意識低い系トピ

    +16

    -0

  • 6607. 匿名 2018/08/30(木) 14:17:10 

    トンボの姿は目撃したことないんだけど、ベランダの水槽にヤゴがいたことあってめっちゃキモくてびっくりした。
    彼氏がそのまま流そうとしたからジップロックに入れて徒歩30分の公園の池に逃がしに行ったんだけど逃した途端鯉が寄ってきて…。広いからたぶん逃げられたと思う。ヤゴってだいぶ気持ち悪いね

    +5

    -1

  • 6608. 匿名 2018/08/30(木) 14:19:34 

    みんなの月見バーガーコメで食べたくなったから買いに行ったよ!アプリで無料ナゲットもあたったし、ポテトも安くなってるから買ってきた!
    ついでに缶チューハイもお休みだから開けて、海外ドラマを見ながらゴロゴロ。最高のお休み♡

    +9

    -0

  • 6609. 匿名 2018/08/30(木) 14:23:20 

    >>6547
    横だけど荷物カレーw

    +9

    -0

  • 6610. 匿名 2018/08/30(木) 14:24:16 

    体操の宮川選手の会見今初めて見たけど、最近スポーツ界のパワハラのニュース多いね。
    うちも息子がスポーツしてるからちょっと不安になるわ

    +9

    -0

  • 6611. 匿名 2018/08/30(木) 14:27:34 

    部活ですらパワハラだらけだったしオリンピック選手ならあると思ってた

    +7

    -0

  • 6612. 匿名 2018/08/30(木) 14:28:41 

    リュック届いた〜!!
    うれしー!!

    +9

    -0

  • 6613. 匿名 2018/08/30(木) 14:33:15 

    もう8月も終わるんだね
    早いなぁ
    あっという間に正月になりそうw

    +10

    -0

  • 6614. 匿名 2018/08/30(木) 14:46:18 

    >>6613
    そしてまたすぐ桜の季節になるよ。

    +7

    -0

  • 6615. 匿名 2018/08/30(木) 14:46:33 

    >>6612
    おっよかったね!

    +4

    -0

  • 6616. 匿名 2018/08/30(木) 14:47:27 

    >>6606
    こんにちは〜
    おいしそうなナポリタンだ!

    +5

    -0

  • 6617. 匿名 2018/08/30(木) 14:50:07 

    >>6614
    な、なんだって~!!( ; ロ)゚ ゚
    でも桜は好きだからいっかw

    +3

    -0

  • 6618. 匿名 2018/08/30(木) 15:12:40 

    今日は中華味の焼きそばにする。
    子供達からブーイングが出そうだけれど、ピーマン、人参、玉ねぎ、カニカマ、しめじ、白菜を入れる!
    野菜食べてもらうぞ

    +8

    -0

  • 6619. 匿名 2018/08/30(木) 15:20:55 

    あずきバーうまうま

    +6

    -0

  • 6620. 匿名 2018/08/30(木) 15:33:34 

    わたしゃ、ちびまる子ちゃんやお父さんは心配症やこち亀がいまだに大好きなんだよ!
    クレヨンしんちゃんも大好きさ!!
    ギャグ漫画で癒されることが多いんだよね。クヨクョしてるときにこれらのアニメや漫画見ると元気貰えるよ。

    +7

    -0

  • 6621. 匿名 2018/08/30(木) 15:36:06 

    明日一日どこにいよう?
    ここ居心地よくて1日もみんなと会えないの悲しい

    +15

    -0

  • 6622. 匿名 2018/08/30(木) 15:45:36 

    >>6621
    皆何してるんだろう?とかふと思うよね

    +9

    -0

  • 6623. 匿名 2018/08/30(木) 15:45:39 

    マック、行ってきた〜
    混んでいたけれどそのおかげで揚げたて熱々のポテトが食べられたよ〜
    白いブラックサンダーのマックフルーリーとかぶどうフィズとかなんか気になるのが一杯あった(笑)

    +8

    -0

  • 6624. 匿名 2018/08/30(木) 15:49:13 

    >>6622
    横だけど、思う〜笑

    +6

    -0

  • 6625. 匿名 2018/08/30(木) 15:50:48 

    >>6623
    熱々のポテトよかったね〜!
    おいしさ2倍だよね
    ぶどうフィズおいしそう。

    +6

    -0

  • 6626. 匿名 2018/08/30(木) 15:51:58 

    あっという間に、グラコロの季節になるね、三角チョコパイも食べたい。

    +9

    -0

  • 6627. 匿名 2018/08/30(木) 16:11:10 

    なんかドラム缶転がしてるような音してるんだけど雷かな?
    そらは暗くなくて、明るいんだけど。

    +4

    -0

  • 6628. 匿名 2018/08/30(木) 16:12:55 

    チーズ月見食べてきた!美味だねぇ。今年は何個食べるかな。

    +7

    -0

  • 6629. 匿名 2018/08/30(木) 16:15:03 

    DBBTになるのかな?旦那のDBBTなんだけど。

    私が家をあける4日前に作って置いた晩御飯のタッパを洗ってなかった…。
    カビが生えまくって、腐った匂いのシンクに早変わりしてたわ\(^^)/

    +9

    -0

  • 6630. 匿名 2018/08/30(木) 16:18:04 

    >>6627
    なんかこわいね∑(゚Д゚)
    夕方だし雷あやしいかも。

    +4

    -0

  • 6631. 匿名 2018/08/30(木) 16:18:59 

    >>6628
    いいなぁ〜
    みんなに刺激されて、土曜か日曜のお昼、食べに行こうかな^ - ^

    +6

    -0

  • 6632. 匿名 2018/08/30(木) 16:19:57 

    >>6629
    いやーー
    留守にして帰ってきて、とんでもないものにお迎えされたね、、

    +7

    -0

  • 6633. 匿名 2018/08/30(木) 16:20:46 

    >>6627
    ごめん、私がドラム缶が転がしてた。

    +7

    -0

  • 6634. 匿名 2018/08/30(木) 16:21:27 

    モンブラン食べたくなる!
    年中あるけどね笑
    [8月]意識低い系トピ

    +12

    -0

  • 6635. 匿名 2018/08/30(木) 16:22:46 

    大変だー、、起きないと。
    今日したこと、2食たべたのと、洗濯物干したのみ。

    +7

    -0

  • 6636. 匿名 2018/08/30(木) 16:25:59 

    やばーい、睡魔がやってきた
    寝たらやばいよやばいよ

    +7

    -0

  • 6637. 匿名 2018/08/30(木) 16:26:21 

    ドラム缶じゃなくて、雷だったああああ!
    バケツがひっくり返したような雨と、雷が降るってくらい光ってバリバリゴロゴロしだしたよ〜。
    雷嫌い。

    +5

    -0

  • 6638. 匿名 2018/08/30(木) 16:29:24 

    雨降る前に買い物行かないと〜ってスーパー着いた途端に雷なり始めて、びしょ濡れになって帰ってきたよ
    けど少し経ったらもう止んでる。。
    なんだよもー

    +9

    -0

  • 6639. 匿名 2018/08/30(木) 16:29:46 

    >>6602
    前に書いてる人がいた、
    生活感溢れる写真はるトピ見に行こうかなと思ってるよ〜。
    あと、世界中で今これしてるの私だけだと思うことってトピも見に行こうかと思う、おもしろそうだった。

    +7

    -0

  • 6640. 匿名 2018/08/30(木) 16:36:54 

    雷あめに加えて、救急車、パトカー、消防車のサイレンがけたたましくなってるんだけど本気で怖いんですけどー!!

    +6

    -0

  • 6641. 匿名 2018/08/30(木) 16:47:04 

    >>6632
    本当に…。ただいま洗浄&ハイター中。
    これで何もなかったことになったよ(´∀`)

    +5

    -0

  • 6642. 匿名 2018/08/30(木) 16:47:58 

    >>6639
    生活感あふれるトピはたしかに居心地良かったよ。あそこには仲間がいる (๑´ㅂ`๑)

    +11

    -0

  • 6643. 匿名 2018/08/30(木) 16:50:00 

    >>6635
    ガルもしてるだろう

    +5

    -0

  • 6644. 匿名 2018/08/30(木) 16:56:09 

    >>6560
    たぶんどこへも行かないよ。会えない時間に、みんなへの愛を育てるのさ〜。

    +9

    -0

  • 6645. 匿名 2018/08/30(木) 17:00:19 

    電車の中なんだけど、20歳くらいの男の子が脚を組んで上の方の脚を小刻みに揺らしてる。何だかとっても落ち着きない。私がその子のお母さんだったら、太ももピシッ!って叩いちゃうわ。

    +9

    -0

  • 6646. 匿名 2018/08/30(木) 17:19:57 

    今は便利になったよね~
    豪雨レーダーが通知してくれるから、降られる前に洗濯物を取り込めたよ

    +8

    -0

  • 6647. 匿名 2018/08/30(木) 17:23:47 

    >>6640
    そんなにるってことはカミナリ落ちたりしたの??

    +3

    -0

  • 6648. 匿名 2018/08/30(木) 17:24:25 

    スプラトゥーンやりながらブラックジャック見ながらがルちゃんしてる時があります(DBBT)

    +4

    -0

  • 6649. 匿名 2018/08/30(木) 17:43:57 

    >>6647
    稲妻が凄かった。
    何気に前の家の親父さんと同じタイミングで外を気にしてて、私は窓、親父さんは外に出てそっちに気を取られたりしてた。
    雨はましになったけど、まだ雷なってるんだよね。ハァ。

    +3

    -0

  • 6650. 匿名 2018/08/30(木) 17:47:29 

    トピ画探してたよ。
    来月も申請するけど、トピ立たなかったらみんなもお願いね。

    +11

    -0

  • 6651. 匿名 2018/08/30(木) 17:50:48 

    私も生活感トピ行く〜
    というか、すでにちょこちょこ覗いてるw
    荒れてないし落ち着くんだよね

    +8

    -0

  • 6652. 匿名 2018/08/30(木) 17:51:50 

    >>6650
    うん、できそうな人で申請しよ〜!

    +7

    -0

  • 6653. 匿名 2018/08/30(木) 17:52:17 

    昼寝から起きたのでアイス食べるとするか

    +3

    -0

  • 6654. 匿名 2018/08/30(木) 17:53:10 

    きのこのぐでたまちゃんあったけど、
    もっと可愛いのがいいかな〜?
    [8月]意識低い系トピ

    +6

    -0

  • 6655. 匿名 2018/08/30(木) 17:54:09 

    >>6643
    そうでした(=^▽^)σ

    +4

    -0

  • 6656. 匿名 2018/08/30(木) 17:56:36 

    >>6654
    吹いたw カワイイ

    +6

    -0

  • 6657. 匿名 2018/08/30(木) 18:00:04 

    がる子大好き芋リラックマは?
    [8月]意識低い系トピ

    +8

    -0

  • 6658. 匿名 2018/08/30(木) 18:01:02 

    久しぶりのマックシェイク(桃)激うまだった!Mサイズを数十秒で飲んじゃったよ。もしもマックシェイクの出てくる蛇口があったら、私は一日中飲んじゃいそう…ない方がいいね。

    +6

    -0

  • 6659. 匿名 2018/08/30(木) 18:01:05 

    >>6657
    こっちもいいな 芋祭してる

    +7

    -0

  • 6660. 匿名 2018/08/30(木) 18:05:01 

    隣で子供がポテチについて熱く語ってくる
    コンソメが最強らしいw
    私はアラポテトみたいなギザギザがすき

    +4

    -0

  • 6661. 匿名 2018/08/30(木) 18:07:35 

    >>6660
    私は、のりしお派だよ
    のりしおはコイケヤが1番美味しいと思う
    一緒にポテチ話ししたいわ

    +6

    -0

  • 6662. 匿名 2018/08/30(木) 18:10:01 

    >>6657
    かわいい♡
    きのこぐでたまの者ですが、
    秋らしくてかわいいと思います^_^

    +5

    -0

  • 6663. 匿名 2018/08/30(木) 18:11:21 

    私ものり塩だな〜
    でもたまにコンソメに浮気したくなるわ〜

    +3

    -0

  • 6664. 匿名 2018/08/30(木) 18:13:26 

    >>6663
    そして梅味も美味しい
    レモンとかワサビとか期間限定も、たまに
    でも、やっぱりのりしお

    +5

    -0

  • 6665. 匿名 2018/08/30(木) 18:14:02 

    カラムーチョ派かなぁ~
    ポテチじゃないけど暴君ハバネロも好き

    +1

    -0

  • 6666. 匿名 2018/08/30(木) 18:25:16 

    のり塩派が多いね
    カラムーチョ無性に食べたくなる日あるよね

    +5

    -0

  • 6667. 匿名 2018/08/30(木) 18:32:14 

    私はカルビーうすしお派!
    またはフレンチサラダ味!か梅味!

    +1

    -0

  • 6668. 匿名 2018/08/30(木) 18:35:48 

    ぐでたまやリラックマ好きな人多いからいいかもね。
    私はスヌーピーを見ていた。
    [8月]意識低い系トピ

    +12

    -0

  • 6669. 匿名 2018/08/30(木) 18:37:45 

    芋祭りしてる画像ないか探してみる!

    +6

    -0

  • 6670. 匿名 2018/08/30(木) 18:40:59 

    >>6668
    これもいいね♡
    ちょっと物悲しい秋って感じがたまらないかも
    秋って賑やかな夏が終わって寂しい雰囲気が漂う気がするの…それが個人的に好きなんだよね

    +8

    -0

  • 6671. 匿名 2018/08/30(木) 18:43:24 

    昼寝して今起きた。完璧な昼夜逆転になっちまったよ。
    これから賞味期限きれたウナ次郎おかずにご飯食べる。

    +5

    -0

  • 6672. 匿名 2018/08/30(木) 18:49:36 

    やたら....が不自然に多いキモいメールが来たので、また迷惑メールかよ~って
    最後に一年以上前にメールのやり取りした○○と名乗っていて
    それに当てはまるの前の職場の男なんだけど、そいつの奇妙な言動はモラハラだと分かってから何の興味もなくなったので付き合ってないし何の関係もないままフェードアウトした奴。

    きっとターゲットに逃げられて次を血眼になって探してるんろうな。
    ほんとキモい文章だった。
    勇気を..だ.して..メールを.しました...みたいな。
    意味分からん。勇気出すな(笑)

    +5

    -0

  • 6673. 匿名 2018/08/30(木) 18:54:29 

    >>6672
    そのまま「意味分からん、勇気出すな」って返事したら、奴も目を覚ますんじゃない?

    +7

    -0

  • 6674. 匿名 2018/08/30(木) 18:55:43 

    >>6670
    中秋の名月ってのがいいよね。
    そうそう。静かでもの悲しい雰囲気好き。

    +6

    -0

  • 6675. 匿名 2018/08/30(木) 18:56:47 

    >>6668
    チャーリーとジャイアンってペアルックなのかな?
    [8月]意識低い系トピ

    +8

    -0

  • 6676. 匿名 2018/08/30(木) 19:02:55 

    美味しそうな大学いも画像見つけたけど
    来月トピ画にしたら意識低いじゃなくて
    芋祭トピになっちゃうかな(笑)
    [8月]意識低い系トピ

    +10

    -0

  • 6677. 匿名 2018/08/30(木) 19:09:20 

    >>6675
    ほんまや!

    +6

    -0

  • 6678. 匿名 2018/08/30(木) 19:09:33 

    >>6673
    いや~、この点々メール点々が多いせいか結構長文だったので、パっと見の絵面も超キモくてゴキブリ見付けた時のような感情で速攻で消したんだよね。
    これは完全無視が得策!!と私の安全装置が判断しました。

    +6

    -0

  • 6679. 匿名 2018/08/30(木) 19:10:37 

    >>6676
    IHKと入れれば大丈夫じゃない
    皆、色んなトピ画探してくれてありがとう

    +6

    -0

  • 6680. 匿名 2018/08/30(木) 19:12:13 

    スーゲーー意識低い系になりすぎて毎日仕事かギリギリまで眠剤飲んで寝るのくりかえりして何もしたくなくて仕事休んだんだんだけど、一応風呂り〜だけしてみた。髪の毛乾かすのめんどくせ。

    今断捨離中なんだけど、地肌に栄養つける美容液とか買ったけどめんどくさくて使ってなくて、四年か五年経ったから捨てていいよね?

    +6

    -0

  • 6681. 匿名 2018/08/30(木) 19:17:12 

    >>6680
    4~5年モノは捨ててヨシ!w
    今日流しの下から賞味期限が2年過ぎた混ぜご飯のもとを発掘したよ!
    もちりん廃棄しました!

    +7

    -0

  • 6682. 匿名 2018/08/30(木) 19:18:52 

    >>6680
    うーん、とりあえずかかとに塗りたくってみたら?もし腐ってたとしてもかかとならセーフじゃん?

    +4

    -1

  • 6683. 匿名 2018/08/30(木) 19:19:59 

    IHK民がビジョン化したのかと思ったけど、この芋は誘惑に負けないからITKだ
    [8月]意識低い系トピ

    +8

    -0

  • 6684. 匿名 2018/08/30(木) 19:20:21 

    DBBT
    なーんか玄関が臭うわぁと思って下駄箱開けたら
    奥のほうでスニーカーがカビまみれになってたよ!
    皆様もお気を付けあそばせ!

    +9

    -0

  • 6685. 匿名 2018/08/30(木) 19:20:29 

    >>6680
    それより、風呂り~だけ
    の方が気になるんだけど

    +5

    -0

  • 6686. 匿名 2018/08/30(木) 19:21:47 

    トピの有効期間31日にしてくれたらいいのになぁ

    +9

    -0

  • 6687. 匿名 2018/08/30(木) 19:22:03 

    >>6683
    色んな画像見れて楽しいw
    これもいいな

    +5

    -0

  • 6688. 匿名 2018/08/30(木) 19:26:34 

    だるいスヌーピー
    [8月]意識低い系トピ

    +8

    -0

  • 6689. 匿名 2018/08/30(木) 19:30:57 

    シンプルなやつ
    [8月]意識低い系トピ

    +8

    -0

  • 6690. 匿名 2018/08/30(木) 19:37:48 

    じゃがいも食べたよ
    最後も芋祭した└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ

    +7

    -0

  • 6691. 匿名 2018/08/30(木) 19:38:42 

    >>6689
    元ネタわかんないけど笑ったw

    +6

    -0

  • 6692. 匿名 2018/08/30(木) 19:41:53 

    >>6691
    私もわかんない。
    何の漫画かは。
    とりあえず、芋!

    +5

    -0

  • 6693. 匿名 2018/08/30(木) 19:43:47 

    >>6689
    もう何のトピか、わからなくなるねw
    IHKメンバーにはわかるトピ画

    +9

    -0

  • 6694. 匿名 2018/08/30(木) 19:48:10 

    >>6689
    手ちょっと震えてるの?笑

    +5

    -0

  • 6695. 匿名 2018/08/30(木) 19:48:48 

    完全に芋トピ画です
    本当にありがとうございました(笑)
    [8月]意識低い系トピ

    +7

    -0

  • 6696. 匿名 2018/08/30(木) 19:49:24 

    >>6693
    そう、わかる人にはわかる。

    +5

    -0

  • 6697. 匿名 2018/08/30(木) 19:49:45 

    >>6694
    震えてますなw

    +4

    -0

  • 6698. 匿名 2018/08/30(木) 19:50:04 

    ドット絵なんだけどモザイクかかってるみたいだよねw
    [8月]意識低い系トピ

    +7

    -0

  • 6699. 匿名 2018/08/30(木) 19:50:54 

    >>6695
    これもカワイイ
    9月らしくて

    +2

    -0

  • 6700. 匿名 2018/08/30(木) 19:53:28 

    >>6698
    モザイクw
    もうそれエロい何かやん

    +8

    -0

  • 6701. 匿名 2018/08/30(木) 19:53:28 

    どのトピ画もいいね

    +6

    -0

  • 6702. 匿名 2018/08/30(木) 19:55:10 

    >>6700
    テ○ガとか?に見ようと思えば見えなくもない

    +8

    -0

  • 6703. 匿名 2018/08/30(木) 19:56:13 

    モザイク芋(笑)

    +7

    -0

  • 6704. 匿名 2018/08/30(木) 19:58:16 

    >>6682
    ねえ~ゴメン!
    何でこのコメにマイナス付いてんの?って思ったら私だった!
    私のドジな人差し指を許して下さい!

    +3

    -0

  • 6705. 匿名 2018/08/30(木) 20:01:55 

    なんとなくフロリダで検索
    こんな画像どうかしら?
    ①フロリダ
    [8月]意識低い系トピ

    +8

    -0

  • 6706. 匿名 2018/08/30(木) 20:02:20 

    >>6705
    夏い!

    +8

    -0

  • 6707. 匿名 2018/08/30(木) 20:02:25 

    このトピ見てたらポテチ食べたくなって来て袋開けちゃったわ
    今日は食べない予定だったのにーー

    +5

    -0

  • 6708. 匿名 2018/08/30(木) 20:02:30 

    ②Welcomeフロリダ
    [8月]意識低い系トピ

    +5

    -0

  • 6709. 匿名 2018/08/30(木) 20:04:14 

    フロリダビーチでヤシの木の木陰でビール片手にだらけたい

    +4

    -0

  • 6710. 匿名 2018/08/30(木) 20:05:43 

    ちょっと〜
    ガチのフロリダ行きたくなってきたぁ〜〜

    +3

    -0

  • 6711. 匿名 2018/08/30(木) 20:07:42 

    >>6710
    ちょっと、やる気あるじゃないのよ~

    +6

    -0

  • 6712. 匿名 2018/08/30(木) 20:29:01 

    じゃがりこ 北海道ザンギ味
    美味しかった!かなりのヒット。

    +3

    -0

  • 6713. 匿名 2018/08/30(木) 20:29:15 

    >>6694
    震えてるの言われてから気づいて、
    逆に自分が震えながら笑いこらえた笑
    (電車)

    +5

    -0

  • 6714. 匿名 2018/08/30(木) 20:35:29 

    >>6712
    そんな味あるのか
    食べてみるわ

    +4

    -0

  • 6715. 匿名 2018/08/30(木) 20:36:21 

    >>6713
    あぁそれ辛いやつだ。
    私もよくやる。

    +1

    -0

  • 6716. 匿名 2018/08/30(木) 20:36:31 

    震えてるの地味にツボるよね笑

    +3

    -0

  • 6717. 匿名 2018/08/30(木) 20:36:59 

    >>6714
    手羽先味以来のヒットだったわ。
    ドンキで買ったよ。

    +2

    -0

  • 6718. 匿名 2018/08/30(木) 20:43:48 

    昼寝したのに、もう眠い(*_*)
    食べても食べても食べたいし
    生理前だからなんだろうけど、生理前じゃなくても眠いし食欲ある

    +4

    -0

  • 6719. 匿名 2018/08/30(木) 20:49:56 

    明日早いから、少しがるして寝るわ。
    8月もありがとう!
    また9月編で会おう!必ずや。

    +7

    -0

  • 6720. 匿名 2018/08/30(木) 20:53:24 

    >>6694
    手震えてるの、中毒の人みたいね笑
    そのまんまの生じゃがだし笑

    +6

    -0

  • 6721. 匿名 2018/08/30(木) 20:55:12 

    >>6719
    8月ありがとう〜。
    また9月でね。

    +4

    -0

  • 6722. 匿名 2018/08/30(木) 20:55:54 

    なんかふと思い出したんだけど、知ってる人いるかなぁ?
    約33年くらい前の話
    レーベンって液体の薬なんだけど
    擦りむいたらレーベン
    ハチ刺されにもレーベン
    とにかく外傷にレーベンという液体を塗っていたの
    あれって結局なんだったのかものすごい気になる

    +3

    -0

  • 6723. 匿名 2018/08/30(木) 21:04:18 

    芋のモザイク、吹いたw

    +6

    -0

  • 6724. 匿名 2018/08/30(木) 21:06:54 

    この1ヶ月どんな話したか全く覚えてないけど、暇があれば覗くのが習慣で楽しかったよ。みんなありがとう!

    +9

    -0

  • 6725. 匿名 2018/08/30(木) 21:09:53 

    今日も笑いをありがとう‼
    ここに来ると、ゆるーくなってリセット出来るw

    +6

    -0

  • 6726. 匿名 2018/08/30(木) 21:11:52 

    マイナスもつかない平和なトピで居心地良かったよー
    明日来れないの残念だけど、また来月だね!
    来月のトピ画は個人的に>>6689がいいなw
    芋祭りにぴったり

    +6

    -0

  • 6727. 匿名 2018/08/30(木) 21:13:47 

    >>6720
    生じゃが中毒⁉

    +5

    -0

  • 6728. 匿名 2018/08/30(木) 21:16:05 

    9月のトピ画を楽しみに寝ます

    +7

    -0

  • 6729. 匿名 2018/08/30(木) 21:19:10 

    主だけど、ゆるゆるコメントして何だかんだ6000コメント越えたね。
    また明後日会おうね!

    +8

    -0

  • 6730. 匿名 2018/08/30(木) 21:23:40 

    >>6715
    一人で勝手に辛いよね笑
    笑ってんのバレバレだったと思うわ〜

    +2

    -0

  • 6731. 匿名 2018/08/30(木) 21:25:54 

    >>6729
    主さんありがとうございます。
    他のトピ申請してくれた方々も。
    また9月に〜!

    +6

    -0

  • 6732. 匿名 2018/08/30(木) 21:26:58 

    >>6716
    うん、じわじわくるw

    +3

    -0

  • 6733. 匿名 2018/08/30(木) 21:26:58 

    眠いから一足早くおやすみなさい。
    米の乾燥機の音がうるさくて寝不足気味。
    早朝から0時までガーーーー。

    +3

    -0

  • 6734. 匿名 2018/08/30(木) 21:32:13 

    シャケとキャベツとしめじのホイル焼き作ったけど
    具が物足りないな〜
    もやしも買ってくれば良かったかも‼︎
    冷凍ご飯チンするのメンディーからおかずだけにしよう
    夜中お腹すいて後悔しそうだけど(笑)

    +3

    -0

  • 6735. 匿名 2018/08/30(木) 21:35:03 

    >>6733
    お米が手元に来るまでには、色んな苦労があるのね、、
    少しでも安眠できますよーに。
    おやすみなさい^_^

    +3

    -0

  • 6736. 匿名 2018/08/30(木) 21:38:32 

    フロリダ行ってる間にモザイク芋画像とかいろんな芋出ててワロタw
    IHKなら芋にすぐ反応するよね
    芋トピ画も通にだけわかる感じでいいかも!

    皆さん今月もありがとうございました
    9月もよろしく(*^_^*)

    軽いやつですがDBBT
    実は昨日メンディーすぎてフロリダ欠航してた

    +9

    -0

  • 6737. 匿名 2018/08/30(木) 21:42:45 

    来月もよろしくお願いします
    おやすみなさい

    +6

    -0

  • 6738. 匿名 2018/08/30(木) 21:44:45 

    >>6737
    おやすみ~

    +7

    -0

  • 6739. 匿名 2018/08/30(木) 21:48:09 

    芋のお菓子のトピたってて真っ先にここの人達が浮かんだわよw

    +8

    -0

  • 6740. 匿名 2018/08/30(木) 21:59:16 

    DBBT
    パンツの話
    大事な部分の二重になってるところが内側部分だけ少し破れてて、履きやすさから捨てられなくて履いてる。
    完全に敗れなきゃいいかなって。

    +6

    -0

  • 6741. 匿名 2018/08/30(木) 22:18:13 

    おやすみ〜

    +5

    -0

  • 6742. 匿名 2018/08/30(木) 22:25:46 

    >>6740
    私も同じよ
    左側のゴムの所と後ろも破れてるけど楽なんだよね
    こんなボロパンツ捨てればいいのに捨てれないんだよな

    +6

    -0

  • 6743. 匿名 2018/08/30(木) 22:48:14 

    眠い…
    しかし寝てしまうと目が覚めた頃には既に書きこめない…
    悲しい…
    まぁ起きた時に終了してたら他トピで気を紛らわすよ
    ここの人達に会えるといいな

    +5

    -0

  • 6744. 匿名 2018/08/30(木) 23:15:59 

    明日何すればいいのか。寂しいな。

    +3

    -0

  • 6745. 匿名 2018/08/30(木) 23:34:14 

    また書ける

    +2

    -0

  • 6746. 匿名 2018/08/30(木) 23:35:58 

    >>6742
    そうなんだよね
    しかも大体破れてるやつが1番履きやすかったりするもんだから、いざ捨てようとしてもほかのパンツのスタメン考えたら履きやすさや楽さをえらんじゃう

    +2

    -0

  • 6747. 匿名 2018/08/30(木) 23:38:34 

    >>6689
    これ、元ネタドラえもんだね。

    ♪以下ネタバレ
    のびドラがタイムマシンで戦時中の動物園に行った時(象のハナオ?とかそういうエピソード)、飼育員が毒入りじゃがいもを渡すシーンだと思う。

    「ダメだ!俺にはできない!」ってじゃがいも引っ込めたら、のびドラがお腹すいて死にそーなのにプン!て毒じゃがバケツ奪って象にばらまく、飼「それは毒入りだぞ!」→のびドラひえー!→象は賢くて拾い上げて匂いを察知でじゃがポイポイ捨てる→紆余曲折あってドラちゃんの力で象をアフリカの大地へ送る→未来の道具でアフリカでのイキイキ暮らす象確認て話だったと思う。

    私どんだけドラえもん読み込んだんだ( ̄▽ ̄;)
    byアラフォーがる子

    +3

    -0

  • 6748. 匿名 2018/08/30(木) 23:46:34 

    体凝りすぎてマッサージ機使ってた
    まだ書けるね最後までいようかな

    +2

    -0

  • 6749. 匿名 2018/08/30(木) 23:47:33 

    ドラえもんだったのか!

    +3

    -0

  • 6750. 匿名 2018/08/30(木) 23:52:20 

    あと数分もしたら書き込めなくなるのか。明日一日つらい。
    明後日からまたよろしくね!

    +2

    -0

  • 6751. 匿名 2018/08/30(木) 23:54:52 

    >>6750
    後ちょっとだね

    +2

    -0

  • 6752. 匿名 2018/08/30(木) 23:55:17 

    >>6743
    寝たかな〜
    会えるといいね

    +3

    -0

  • 6753. 匿名 2018/08/30(木) 23:55:48 

    >>6751
    だね〜

    +3

    -0

  • 6754. 匿名 2018/08/30(木) 23:56:39 

    >>6753
    私夜型だからいつも最後までいるよ

    +4

    -0

  • 6755. 匿名 2018/08/30(木) 23:57:16 

    >>6747
    元ネタ気になってた〜
    ありがとう、ドラ好きがる子ちゃん

    +3

    -0

  • 6756. 匿名 2018/08/30(木) 23:57:54 

    >>6754
    私いつも寝ちゃうんだけど、今日珍しく最後までいる、嬉しい。

    +3

    -0

  • 6757. 匿名 2018/08/31(金) 00:00:08 

    もうおしまいかな?またね。

    +3

    -0

  • 6758. 匿名 2018/08/31(金) 00:00:09 

    >>6756
    最後までいるとなんか嬉しいよね
    いつも何人かはいてくれるなぁ(^^)

    +2

    -0

  • 6759. 匿名 2018/08/31(金) 00:00:38 

    トピ終わった後にここ見てるみなさんも、
    また9月で再会しようね〜!
    トピないけど1日芋祭りして、のんびりがんばろーね。

    +2

    -0

  • 6760. 匿名 2018/08/31(金) 00:01:00 

    >>6757
    またね〜!
    3.4分かな?

    +3

    -0

  • 6761. 匿名 2018/08/31(金) 00:01:46 

    最後までいるよ♪
    またすぐ会おうね(⌒‐⌒)

    +3

    -0

  • 6762. 匿名 2018/08/31(金) 00:01:51 

    ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    9月トピで再開しようね
    最初は勢いすごいから追い付けないけどw

    +3

    -0

  • 6763. 匿名 2018/08/31(金) 00:01:59 

    まだいけるか?

    +3

    -0

  • 6764. 匿名 2018/08/31(金) 00:02:20 

    >>6758
    うん、嬉しい!
    いつも最後の皆さんのやりとり後から見るんだけど、名残惜しい雰囲気すきです。

    +2

    -0

  • 6765. 匿名 2018/08/31(金) 00:02:48 

    うん、またね〜!!

    +3

    -0

  • 6766. 匿名 2018/08/31(金) 00:02:59 

    ビバ!!!IHK( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +2

    -0

  • 6767. 匿名 2018/08/31(金) 00:03:34 

    おやすみ〜!

    +4

    -0

  • 6768. 匿名 2018/08/31(金) 00:04:01 

    おやすみ!またね

    +2

    -0

  • 6769. 匿名 2018/08/31(金) 00:04:06 

    >>6764
    書き込もうと思っても書き込めなくなっちゃうからね
    終わったトピに書き込もうとして書き込めなかった時って悲しいよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード