ガールズちゃんねる

ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

712コメント2018/08/12(日) 18:05

  • 501. 匿名 2018/07/31(火) 22:36:11 

    身長とスタイルも無い

    +34

    -2

  • 502. 匿名 2018/07/31(火) 22:36:21 

    アイバンの彼氏ほぼしゃべらなかったね。

    +91

    -2

  • 503. 匿名 2018/07/31(火) 22:36:54 

    エレナと野沢直子の娘と魚くんに似てたサーファーの子は性格とっても良さそう
    メイメイさんはもっと芸が見たい
    残念だったのは倉沢敦美の娘、何故か意地悪っぽく見えてしまった
    別に意地悪なことは言ってないんだけど

    +125

    -4

  • 504. 匿名 2018/07/31(火) 22:37:13 

    >>467フランソワーズモレシャンを狙うなら、有名大卒、インテリな雰囲気がないとね
    大切に育てられたご令嬢オーラはあると思うがシュッとした部分がない

    +56

    -2

  • 505. 匿名 2018/07/31(火) 22:39:17 

    さんま、本心は好みじゃないだろうな。

    +116

    -3

  • 506. 匿名 2018/07/31(火) 22:41:12 

    鬼奴の姉と言われても納得

    +32

    -3

  • 507. 匿名 2018/07/31(火) 22:42:04 

    叶美香の妹だよ

    +9

    -2

  • 508. 匿名 2018/07/31(火) 22:46:02 

    バーバラ(48歳)

    って雰囲気だね
    20代に見えない
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +184

    -5

  • 509. 匿名 2018/07/31(火) 22:46:08 

    +89

    -5

  • 510. 匿名 2018/07/31(火) 22:46:34 

    アレジがもっとすっきりした美系だったらこんな感じになってたかもね。
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +184

    -3

  • 511. 匿名 2018/07/31(火) 22:48:31 

    アレジサルコジ
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +23

    -3

  • 512. 匿名 2018/07/31(火) 22:50:30 

    俊ちゃんの娘って数年前まで眉毛犬みたいな顔してたけど可愛くなってたね。
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +71

    -8

  • 513. 匿名 2018/07/31(火) 22:57:05 

    >>22
    野沢さんて、野沢直子?
    子供、真珠みたい名前だった

    +9

    -3

  • 514. 匿名 2018/07/31(火) 22:57:27 

    >>333
    仲間由紀恵さんのご主人を足して引いたみたいなお顔…

    +26

    -2

  • 515. 匿名 2018/07/31(火) 23:00:17 

    >>302
    不覚にも笑っちゃったw

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2018/07/31(火) 23:02:28 

    >>485

    これなら好感持った
    今は騙してる感じ

    +24

    -2

  • 517. 匿名 2018/07/31(火) 23:03:32 

    ゴクミも老けてる
    まだ40代なんだよね

    +74

    -6

  • 518. 匿名 2018/07/31(火) 23:14:38 

    >>445
    そう言えばアンルイスやその息子はどこに行ったんだろう?

    +10

    -0

  • 519. 匿名 2018/07/31(火) 23:15:22 

    >>62
    私も後藤久美子は好きではないし女優としてミリョクは感じないけども、
    寅さんのマドンナを複数回だけでも十分な代表作にはなると思うけど。1作でただけでもずっと名前が残るぐらいの国民的映画だからね。

    私は独眼竜正宗のめご姫役が印象に残ってるけどね。

    +67

    -6

  • 520. 匿名 2018/07/31(火) 23:16:46 

    アレジもゴグミもキレイだから
    キレイっちゃキレイだけど
    田舎のマダムみたいなヘアメイク
    変えてあげて。

    +60

    -2

  • 521. 匿名 2018/07/31(火) 23:20:41 

    エレナ老け顔とか散々叩かれてるけど上品さの上にどこか色っぽさもある子だなと思った
    ギャル系とかロリコンフェチでも無ければ普通におやじ受けしそう
    ゴクミは色っぽいと思った事全くなかったけど

    +57

    -6

  • 522. 匿名 2018/07/31(火) 23:20:44 

    アンルイスかと思った

    +24

    -0

  • 523. 匿名 2018/07/31(火) 23:23:35 

    めちゃくちゃ色っぽいと思ったけどここじゃ不評なんだね
    トシちゃんの娘が見てられなかった

    +67

    -5

  • 524. 匿名 2018/07/31(火) 23:25:39  ID:wUiFBcrOd7 

    日本人は若く見えるってゆーけど、
    ゴクミと比べると分かりやすいね…!
    外人混ざると老ける。

    +26

    -2

  • 525. 匿名 2018/07/31(火) 23:28:00 

    母親のゴクミの方が選民意識が高そう。

    +38

    -0

  • 526. 匿名 2018/07/31(火) 23:31:23 

    ちょっと応援したくなったよ。
    エレナ・アレジ・後藤

    +59

    -8

  • 527. 匿名 2018/07/31(火) 23:32:43 

    >>485
    逆にめっちゃ可愛いと思った・・・いかにもアジアの素朴な美少女

    +54

    -0

  • 528. 匿名 2018/07/31(火) 23:33:11 

    >>179
    そうじゃなくて、ももちゃんは生まれつきのお父さんにそっくり!
    一部、アンナやクラウディアさんに似てるとこもあるけど。

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2018/07/31(火) 23:33:31 

    誰?

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2018/07/31(火) 23:34:04 

    昔、インタビューでゴクミがジャンアレジの事どう呼んでるか聞かれてて、「ジャン」って答えた時の発音が未だに忘れられない。
    あの時21歳とかだよね?
    凄い貫禄だった。
    確かゴクミの実家近くで2人で肩組んで歩いてたとこをマスコミにインタビューされてたの。

    +49

    -3

  • 531. 匿名 2018/07/31(火) 23:34:37 

    50代のおばさんが整形して若作りしてるように見える

    +9

    -2

  • 532. 匿名 2018/07/31(火) 23:34:56 

    老けてる

    +11

    -1

  • 533. 匿名 2018/07/31(火) 23:36:42 

    そこまでたたくほどおばさん顔かなあ。

    留学生とかでいたら十分綺麗~ってなると思うけど・・・私は愛嬌があって好きな顔だけどね。これでフランスなまりの英語や日本語とか話してたらかわいいなって思う。
    あ、留学生ではなく女優だからアウトってこと?

    でもがるちゃんで絶賛されてるkokiとかよりはるかに可愛いって思うけどね。

    +39

    -15

  • 534. 匿名 2018/07/31(火) 23:37:27 

    アンルイスかと思った

    +15

    -0

  • 535. 匿名 2018/07/31(火) 23:44:04 

    田原俊彦の娘が嫌すぎた。

    +54

    -3

  • 536. 匿名 2018/07/31(火) 23:44:36 

    静止画より動画の方が年相応で可愛いと思った。
    世界不思議発見のミステリーハンターはどうだろうか?

    +48

    -2

  • 537. 匿名 2018/07/31(火) 23:50:31 

    ハーフも辛いだろうね
    城田優は日本人から見たら外国人要素が強めだけど、スペイン?にいた頃は中国人だと思われてたんだって
    つまりあっちではアジアン要素が強く見えるということらしい
    どこに行っても「何か違う」と言われて、本人もどうすりゃいいんだよって感じるかもね

    +109

    -3

  • 538. 匿名 2018/07/31(火) 23:53:04 

    エレナさん
    がっつりメイクだとマダム感が出るので、メイクはもう少しあっさりな感じに
    髪型も軽くしてみる
    そして落ち着いた雰囲気を活かして、ミステリーハンターや教育番組とかでどうだろうか

    +54

    -2

  • 539. 匿名 2018/07/31(火) 23:53:10 

    インスタ見てきた。
    この子、髪の毛まとめた方が可愛いよね?
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +90

    -10

  • 540. 匿名 2018/07/31(火) 23:53:55 

    あとウィッグ。
    髪型変えた方がいい。
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +73

    -4

  • 541. 匿名 2018/07/31(火) 23:55:00 

    若い世代の子は知らないだろうけど、
    ゴクミと宮沢りえは、子役の時から美少女って、言われてた。
    2人でCMしてたよ。
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +114

    -4

  • 542. 匿名 2018/07/31(火) 23:55:52 

    これ見た。絶対21には見えない・・・マダム感がすごくて。40代って言われたら納得する。

    +32

    -2

  • 543. 匿名 2018/08/01(水) 00:07:37 

    日本語上手だったな

    +20

    -2

  • 544. 匿名 2018/08/01(水) 00:09:11 

    >>533
    もし留学生でいたら、ずいぶん年齢たってから留学してきた人なんだな〜って思っちゃうかも。
    オバサンなのかな?ってなるわ。
    まさか21歳とは思わない。

    +21

    -0

  • 545. 匿名 2018/08/01(水) 00:12:52 

    控え目で素直な感じで好感もてたけどな
    ヘアメイクとスタイリスト変えた方が良いと思う

    倉沢と田原の娘は性格悪そう

    +69

    -2

  • 546. 匿名 2018/08/01(水) 00:13:19 

    芸能人として活躍したいのなら、とにかく痩せた方が良いと思う。
    身長低いのもあってか、ずんぐりむっくりして見える。おばちゃん体型だよ。
    痩せたら少しは若く見えるようになりそう。

    +27

    -1

  • 547. 匿名 2018/08/01(水) 00:16:23 

    言っちゃ悪いけど、芸能人としてだけでなく
    一般人としてもブスいまる、田原俊彦娘もブス、
    薬丸娘もブス、演技の勉強してすごい演技力とか
    歌上手いとか作詞作曲するとか、なんの芸も
    ない上に容姿も一般人以下とか、
    二世ってだけでデビューさせるのは
    間違ってると思う。容姿でもいいけど
    何か1つ飛び抜けてるものがないとね。
    視聴者に苦行を課すような酷い
    タレントってどうかと思う

    +67

    -1

  • 548. 匿名 2018/08/01(水) 00:20:53 

    美しいけど、古くさい顔ね。

    +10

    -4

  • 549. 匿名 2018/08/01(水) 00:25:15 

    >>541
    ゴクミはタカビーな発言して嫌われてたよ。
    私宮沢りえは好きだったけどゴクミは大嫌いだった。DENONのコンポ買ったけどw
    宮沢りえのが別格だったよ。ゴクミはめご姫あたりでバイバイ。

    +57

    -3

  • 550. 匿名 2018/08/01(水) 00:26:03 

    消えたかと思ってたのに。どこまでもねじ込む気なのねw

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2018/08/01(水) 00:28:29 

    見てたけどかなり綺麗だったよ。目もキラキラ綺麗だったし可愛いってより妖艶で。私が男だったらタイプだけどなー。可愛いを求める人には分からないと思う。

    +64

    -28

  • 552. 匿名 2018/08/01(水) 00:31:38 

    >>541宮沢りえってハーフですか?可愛い

    +36

    -2

  • 553. 匿名 2018/08/01(水) 00:31:53 

    結婚するまでの思い出作り、腰掛けでしょ。
    モデルにしてはチビだし、スタイル自体良くない。なので海外では通用しない。
    母親がかつて活躍してた日本なら、ゴクミの娘っていう看板で仕事はある。でも、モデルにしても女優にしてもウケない古臭いハーフ顔だよね。

    +96

    -2

  • 554. 匿名 2018/08/01(水) 00:32:34 

    ゴクミって色黒いけど、東南アジアの混血なのかね

    +20

    -9

  • 555. 匿名 2018/08/01(水) 00:39:51 

    >>89
    ニューハーフ??

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2018/08/01(水) 00:43:32 

    息子さんのTwitterに、久美子さんのご両親と思われる写真があったけど本当にご両親なのかな?

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2018/08/01(水) 00:45:57 

    後藤久美子補正で綺麗に見えるだけ。単体で見たら普通。

    +38

    -2

  • 558. 匿名 2018/08/01(水) 00:50:20 

    >>539>>540
    実際に見た方が綺麗で驚くタイプと見た
    下の写真ママに似てる

    +19

    -3

  • 559. 匿名 2018/08/01(水) 00:50:44 

    チヤホヤできるほど容姿でもないのに超美人扱いしなきゃならない雰囲気あるし。腫れ物。扱いに困りそう。

    +83

    -3

  • 560. 匿名 2018/08/01(水) 00:52:19 

    ロリ好きの日本じゃ受けないけど海外だと美人で通る顔

    +13

    -11

  • 561. 匿名 2018/08/01(水) 00:57:05 

    日本人好みのハーフのお顔ではないかも。

    +33

    -4

  • 562. 匿名 2018/08/01(水) 01:03:32 

    なんでみんな悪口言ってるの?
    番組を見ていたけど、親の存在をひけらかすでもなく普通に好感が持てる感じの人だったのに

    +111

    -9

  • 563. 匿名 2018/08/01(水) 01:06:25 

    >>551
    落ち着いていていい感じだったよね
    別にタレントになりたい感じもしなかったし、ちょっと芸能の仕事とか東京のファッションとか文化を学べたら・・と思って日本に来たのかなと思った
    外国で育って母親の母国で自分のルーツである日本に興味を持って来たってすごくいいことなのに
    「youは何しに日本へ」とかは割とみんな好きなはずなのに、なんでこの子に関してはこんなに厳しいの?

    +92

    -6

  • 564. 匿名 2018/08/01(水) 01:07:07 

    アラフォー年代でゴクミはギリギリなのかなぁ 若い頃は生意気が売りでゴクミ語録なんて本まで出してたよね まさか娘を日本の芸能界にいれるとはなぁ ゴクミも海外が長くて考え方とか変わったんだろうねぇ 

    +41

    -1

  • 565. 匿名 2018/08/01(水) 01:10:02 

    めちゃくちゃ可愛いやん

    +8

    -20

  • 566. 匿名 2018/08/01(水) 01:15:18 

    >>562
    特に美人でもないのにこれから後藤久美子パワーでゴリ押しされそうだからでしょ。七光りの二世芸能人を親の自己満足で見なくちゃいけない苦行にみんなうんざりなんだよ。

    +35

    -8

  • 567. 匿名 2018/08/01(水) 01:18:18 

    >>566
    美人売りでもゴリ押しでもないような立ち位置だったよ

    +15

    -7

  • 568. 匿名 2018/08/01(水) 01:19:02 

    ゴクミには娘を日本の芸能界にいれてほしくなかった。夢から覚めた気分。後藤久美子のミステリアスなイメージが崩れて一気に俗っぽいものになってしまった。娘の芸能活動は母娘両方の評判落とすだけだからやめた方がいいよ。

    +73

    -6

  • 569. 匿名 2018/08/01(水) 01:20:56 

    ゴクミは大嫌いだけど、娘さんは雰囲気柔らかくて好感もてた。
    性格似なくてよかったね。

    野沢直子の娘さん、声お母さんそっくりだった。

    +75

    -4

  • 570. 匿名 2018/08/01(水) 01:20:56 

    >>567
    後藤久美子の娘って売り出して知名度もないのにゴールデンの番組に出てる時点で立派なゴリ押しでしょ。七光り二世。

    +51

    -1

  • 571. 匿名 2018/08/01(水) 01:23:47 

    ゴクミの娘っていうのが違和感ありあり(´・ω・`)
    姉妹に見える。

    +11

    -0

  • 572. 匿名 2018/08/01(水) 01:23:48 

    高島屋通販とかセシールの下着モデルみたいな顔立ち。

    +54

    -0

  • 573. 匿名 2018/08/01(水) 01:30:14 

    アラサーの私でも全く知らないからアラフィフとかアラカンじゃない?
    知ってる人達。

    +7

    -1

  • 574. 匿名 2018/08/01(水) 01:32:10 

    >>34
    父と兄がチャーリーとチョコレート工場のウンパルンパに見える

    +40

    -0

  • 575. 匿名 2018/08/01(水) 01:39:33 

    痩せたらいいのかなー
    顔はアレジだけど(;´Д`)

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2018/08/01(水) 01:46:39 

    ゴクミって綺麗でズバズバものを言うタイプだったよね
    綺麗だけどキツそうで私は苦手だった。
    大して活躍せず海外に行ったから日本が嫌いかと思ってた。

    +68

    -3

  • 577. 匿名 2018/08/01(水) 01:55:29 

    >>570
    今日のさんま御殿は二世がテーマだから

    +3

    -5

  • 578. 匿名 2018/08/01(水) 01:55:52 

    >>573
    31歳だけどなんとなく知ってるわ

    +1

    -3

  • 579. 匿名 2018/08/01(水) 01:55:53 

    NHKフランス語講座とかいいんじゃないか?

    +46

    -2

  • 580. 匿名 2018/08/01(水) 01:56:46 

    純日本人からは分からない苦労はあるよ。昔は外人だのあいのこだの苛めて差別して、時代が変わったからって今度はモテはやして。変態の色眼鏡で見られたり。前にネットで漁師のオランダのクォーターのおじさんの話を読んだけど、クォーターなんて羨ましがるものじゃないって本当歴史的背景があったんだなと思った。

    +8

    -7

  • 581. 匿名 2018/08/01(水) 01:57:07 

    もうこういうハーフ枠要らないから
    たいして才能もないし物珍しい動物みたいな扱いだよね

    欧米人と結婚した女が大したことないハーフ連れてきて何とか稼ごうとするのもうんざり
    欧米圏ではアジア嫁と白人男のイメージは日本人が東南アジア人とか連れてるイメージだからあっちでの活躍はまず無理なんだよね

    +58

    -4

  • 582. 匿名 2018/08/01(水) 01:57:54 

    宮沢りえの娘もきっと残念なんだろうな

    +25

    -3

  • 583. 匿名 2018/08/01(水) 02:00:08 

    この世代はちょうど欧米かぶれが酷かった世代だよね
    いまではパリ症候群なんて言われるくらいパリのイメージって悪いけど
    この世代は旦那はフランス人で~パリに住んでて~とか言っただけで羨ましがられてただろうね
    現実の国際結婚生活はそんな夢みたいな生活待ってなかっただろうけど

    +12

    -3

  • 584. 匿名 2018/08/01(水) 02:01:31 

    バラエティは無理みたいだよね あまり機転の利くタイプでもないみたいだしサービス精神もなさそう
    まるで素人
    性格は良さそうだけれど

    +33

    -0

  • 585. 匿名 2018/08/01(水) 02:02:59 

    >>559
    こういうハーフって扱いに困るよね
    ちやほやすると勘違いして傲慢になるし
    冷たくすると日本はハーフ差別の酷い国と外国に訴え出すし
    フランスではアジア人扱いで活躍できないからハーフ枠の日本に出稼ぎにきたって感じ

    +31

    -0

  • 586. 匿名 2018/08/01(水) 02:03:21 

    河合奈保子の娘もダメだったよね

    +27

    -0

  • 587. 匿名 2018/08/01(水) 02:06:05 

    >>537
    その城田優はひねくれた性格だからね
    結局日本国籍選ばなかった癖に日本で住んで日本の仕事して
    反日思想までもってる始末

    +72

    -4

  • 588. 匿名 2018/08/01(水) 02:06:25 

    ハングリーさもないだろから芸能界体験に飽きたらあっさり帰りそう

    +12

    -0

  • 589. 匿名 2018/08/01(水) 02:07:51 

    マッサンのシャーロット・ケイト・フォックスもすぐ飽きられた

    +25

    -4

  • 590. 匿名 2018/08/01(水) 02:09:27 

    「ハーフの子供うみた~い」の末路って感じ
    みっともないいよね
    今更日本戻ってきて嫌いな日本にすり寄ってw
    外国人と結婚する女性が急に着物着たりする現象も笑えるしw
    普段は日本がいかにダメか語ってる癖に日本文化なしには外国男を寄せ付けられない現実
    成功ハーフの裏に失敗ハーフの方が多いのが現実だからね

    +44

    -9

  • 591. 匿名 2018/08/01(水) 02:10:47 

    ゴクミの広報的立ち位置しかない 

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2018/08/01(水) 02:11:46 

    >>585海外の方が差別あるよね。
    日本はまだ優しい。外人からしてみれば日本の方が酷いらしいけど、人によるしね。一般人のハーフなだけのブスいるけど可愛いとも綺麗とも本当に思わない人は褒めないわ、正直だから。

    +22

    -1

  • 593. 匿名 2018/08/01(水) 02:13:37 

    不憫なエレナ。。。。。。

    +7

    -1

  • 594. 匿名 2018/08/01(水) 02:22:12 

    >>568
    その通りだわ。
    娘が芸能界デビューと知って
    ゴクミがなんだか安っぽく感じた。
    例えば
    バイオリニストやデザイナー、
    学者とかならしっくりくるんだけど。


    +62

    -2

  • 595. 匿名 2018/08/01(水) 02:25:51 

    >>594
    娘がそういう才能持ってなかったんじゃないの?

    +12

    -0

  • 596. 匿名 2018/08/01(水) 02:31:42 

    にじゅういち?!?!
    CMで見て、おばさんなのに若い話し方するんだなって思ってたら21歳?!

    +12

    -0

  • 597. 匿名 2018/08/01(水) 02:34:26 

    CM見てビックリ。今年齢見て二度ビックリ。アラフィフぐらいかと思った。そのゴクミ?って人の娘が登場!っていう煽り文句だったから、まさかCMでその目玉を晒さないだろう。それに出てるのはどう見てもおばさんだ。って思ってたんだけど、やっぱりその娘本人だったんだ…。たまたまアラフィフに映ってるだけで、動いてる姿は普通に21歳なの?

    +10

    -0

  • 598. 匿名 2018/08/01(水) 02:48:57 

    お母さんの方が綺麗すぎるね。
    だから娘も綺麗だけどアレジのDNAひきついでそれほど美人に見えない。
    45歳?くらいであの美貌を保ててるのにビックリ。お金持ちの奥さまは自分に掛ける時間とお金と普段の余裕な暮らしが美しさを保てる。
    娘より綺麗ってある意味凄いよね。

    +22

    -6

  • 599. 匿名 2018/08/01(水) 02:50:17 

    私の中で武田久美子が娘に言った言葉が脳内再生された。。笑

    +36

    -0

  • 600. 匿名 2018/08/01(水) 03:09:28 

    20代‥? 今のゴクミと変わらない位じゃん

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2018/08/01(水) 03:24:16 

    5人くらい産んでたら一人くらいはゴクミ似の可愛い子がいたかもね
    男の子だったら美形だったかな?
    でもこの子は日本じゃ絶対に無理よ。
    童顔が好まれる国だから老け顔ハーフで最後の砦のスタイルさえも残念なんてなおさら無理

    +72

    -5

  • 602. 匿名 2018/08/01(水) 03:27:52 

    >>510
    確かに!この子がゴクミの娘ですって出てきたら おぉ~!ってなったわ

    +41

    -4

  • 603. 匿名 2018/08/01(水) 03:52:41 

    >>590海外も日本も住んでたけど、どちらの良い所も悪い所ある。日本ばかり悪く思わない。ホームシックになるし和食好きで美味しい日本食食べれるし、綺麗な美味しい水に暖かい湯船に浸かれるし日本製は素晴らしいし、自分がどれだけ恵まれた国に生まれて日本の神様達に改めて感謝だわ。批判ばかりする人も、差別や辛い事があったから弱み見せないのかも。

    +39

    -1

  • 604. 匿名 2018/08/01(水) 05:18:59 

    ママの方が…

    +17

    -0

  • 605. 匿名 2018/08/01(水) 05:26:54 

    ゴクミの方が若く見える不思議

    +58

    -0

  • 606. 匿名 2018/08/01(水) 05:56:30 

    f1好きで良く見てたけど、まさしくこれはジャン アレジ。元々ゴリラっぽい。
    遺伝怖いわ。

    +24

    -1

  • 607. 匿名 2018/08/01(水) 06:31:59 

    二世ばかり出る回ってあまり好きじゃ無かったんだけど、昨日は良かった。コロッケの娘のモノマネも可愛かったし。ゴクミの娘さんも控え目で上品で良かったけどな。

    +54

    -3

  • 608. 匿名 2018/08/01(水) 06:37:18 

    ゴクミの方が若く見えるし綺麗

    +11

    -1

  • 609. 匿名 2018/08/01(水) 06:37:46 

    >>581
    金持日本人男と白人嫁のデヴォン青木は特例だね。
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +57

    -3

  • 610. 匿名 2018/08/01(水) 06:39:33 

    あんまり日本人に好まれる外見じゃないから、日本でタレントは無理そう。かと言って、イタリアでモデルも無理だよね。

    資産家なんだし、芸能人じゃない方が話題性あるよね。化粧品のブランド立ち上げるとか。

    +52

    -1

  • 611. 匿名 2018/08/01(水) 06:48:45 

    2chではトシちゃんの娘がかわいいと言われてたよ。
    え…って思ったけど。
    エレナはやはり老けてると言われてたけどセクシーと言う人もいた。

    +9

    -7

  • 612. 匿名 2018/08/01(水) 06:48:46 

    おばさんじゃん
    ゴクミの友達ですか?

    +16

    -3

  • 613. 匿名 2018/08/01(水) 06:50:22 

    無理して芸能人やる必要ないよね。

    +27

    -1

  • 614. 匿名 2018/08/01(水) 06:52:52 

    キムタクの娘
    ゴクミの娘

    昔の宮沢りえを越えられない
    昔の宮沢りえは自然でかわいかったよね

    +47

    -5

  • 615. 匿名 2018/08/01(水) 06:59:42 

    >>602ケイナそっくり。

    +4

    -6

  • 616. 匿名 2018/08/01(水) 07:04:05 

    >>541
    30年以上前からりえの髪型(リボンの形になるようなやつ)あったんだね ∑(Д;)

    +12

    -0

  • 617. 匿名 2018/08/01(水) 07:15:11 

    今までは画像でしか見たことなかったから昨日見て思ったのは
    エレナさん老けて見えるのはメイクのせいもあるんじゃないかな。
    顔立ち自体ははっきりしてるけど幼いようにも感じる。
    落ち着いた話しぶりはお母さんそっくりだと思ったわ笑。
    自分から前に出ようとするタイプじゃなさそうなので好印象だった。

    倉沢さんの娘さんははじめてテレビに出た時に持ち上げられすぎて
    だんだん勘違いするようになっちゃったのかな。
    トシちゃんや後藤さんの娘さんが出てなかったらハーフってことで
    間違いなくケイナさん中心にふられるところだったろうけど
    そうじゃなかったから納得いってなさそうな顔が画面から伝わってきた。

    それにしても野際さんの娘さん、出番少なすぎでしたね。
    年齢的にも他の出演者よりお姉さんだし他の括りで出演してもらっても良かったと思った。

    +52

    -2

  • 618. 匿名 2018/08/01(水) 07:19:29 

    トシちゃんの娘さんには二世が集まる番組に出て欲しくなかった。
    伊代ちゃんとか82年組の元アイドルとトシちゃんが同じレベルになる。

    +5

    -9

  • 619. 匿名 2018/08/01(水) 07:37:26 

    両親どっちかが美形でも上手くいかないもんだね。
    こう見ると同じハーフでも
    ダレノガレ明美は可愛い方なんだなって思った。ベッキーもしかり。
    ダレノガレは内面が顔に出てて意地悪顔になってるんだろう。

    +31

    -5

  • 620. 匿名 2018/08/01(水) 07:38:46 

    ゴクミに似ていないことはないけど
    アレジ色が強すぎる。
    そしてやっぱり何回見ても熟女だ

    +35

    -1

  • 621. 匿名 2018/08/01(水) 07:39:45 

    >>601
    日本でミスユニバース出身者が売れないのと一緒に見える。
    顔立ちが海外向きだよね。

    +19

    -0

  • 622. 匿名 2018/08/01(水) 07:44:30 

    ゴクミって誰?昔の写真も今も色黒で目がはれぼったくて美人なのかわからない
    娘はもっとわからない
    とりあえず親子で老け顔

    +7

    -15

  • 623. 匿名 2018/08/01(水) 07:46:38 

    後10年、20年もしないうちに芸能界は二世だらけだろうな。
    今ママタレやってる人達の子供達も大きくなってきてさいくら親が望んで無くても
    子は親の背中を見て育つし
    子供望んでるからとかデビューさせそう。
    一般人よりはちやほやされて楽に稼げる様に見えるし。(実際汚い世界だろうけど)

    キムタクの娘も出てくるくらいだから
    ミーハーなタレントの子供なら尚更出てきそう。

    +19

    -0

  • 624. 匿名 2018/08/01(水) 07:55:19 

    >>5
    他の人も枠ないね
    コロッケの娘は頑張ってたけど

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2018/08/01(水) 08:01:43 

    ママが美人すぎるから大変だね~

    しかし老けてる。ママより上に見えるよ

    +11

    -2

  • 626. 匿名 2018/08/01(水) 08:06:18 

    日本のテレビにあってない
    すぐ退散すると思う

    +8

    -0

  • 627. 匿名 2018/08/01(水) 08:34:00 

    どうでも良いけど記事の「・」の使い方が統一されてなくてモヤる

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2018/08/01(水) 08:39:41 

    無言でニコニコ撮影されてるのを前に見てて、
    日本人好みじゃないなぁ~人気でないだろうと思ってたけど、
    御殿で話してるの見たら、いいじゃ~んって思った。
    中身を先に好きになってもらって、その後外側も好きになってもらえるタイプだと思う。
    スクスク正しく育ったお嬢さんな感じが出てて、好きになった

    +24

    -3

  • 629. 匿名 2018/08/01(水) 08:41:49 

    コロッケの娘は面白かったよ。
    思わず笑った。

    +23

    -3

  • 630. 匿名 2018/08/01(水) 08:41:59 

    >>621
    でもミスユニバースのルックスなら、海外では褒められそうだけど、エレナさんのルックスだと海外でも褒められないだろうなって思う。
    外国人から見たら、顔普通でスタイル悪いって思われるだろうから。
    だから日本で芸能人デビューしようて思ったんだろうけど、日本人からも受けの悪いルックスだから難しいと思う。

    +17

    -0

  • 631. 匿名 2018/08/01(水) 08:44:49 

    >>519
    演技下手なのに、日本を代表する超名作に出てたんですね
    生意気というより外国人並みの意思をしっかり持ってる女性だったのでしょうね
    スゴイわ

    +9

    -5

  • 632. 匿名 2018/08/01(水) 08:46:01 

    今の2世なら何でもかんでも出て来る風潮ホントに嫌だ。このゴクミの娘も酷いわ。
    ヒロミ、ふっくん、渡辺徹、渡辺美奈代、とかの息子ら一般人より華が無く芸も無いのに次から次へと出て来てウンザリする。

    さんま御殿は面白いけど、昨日は2世ばっかで見る気失せてテレビ消した。

    +19

    -1

  • 633. 匿名 2018/08/01(水) 09:08:15 

    フランス顔って感じがしたな〜
    確かに40代くらいに見えるけど、表情が上品で嫌な感じがないし
    いいと思った

    +15

    -7

  • 634. 匿名 2018/08/01(水) 09:10:29 

    >>611
    Twitterでもトシちゃん娘は絶賛だった
    日本人が好きなのはトシちゃんの娘みたいな可愛らしい顔なんだろうね

    +5

    -5

  • 635. 匿名 2018/08/01(水) 09:12:53 

    気高さが後藤久美子よりもっと高い位置で持ってそう

    +10

    -2

  • 636. 匿名 2018/08/01(水) 09:14:18 

    >>618
    二世で逆転したなと思った

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2018/08/01(水) 09:34:43 

    沙也加も安易に二世デビューしたけど、
    最初だけでパッとしなくて、
    その後は大地真央に付いて、ミュージカルを
    しっかり学んで実力つけたり、
    声優の学校に行ったりと、
    ちゃんと自分で努力して芸を身につけたから
    好感が持てる。他の二世も俳優座に入って
    演技の基礎をしっかり学ぶとか
    レポーターをやるならアナウンススクール通う
    とかして欲しいよ。親がお金あるんだから
    学校くらい行けるでしょ。
    視聴者からしたら、ブサイクばかり集めた
    テレビとか見たくないよ。
    銀幕のスター的な美男美女が見たいよ

    +29

    -0

  • 638. 匿名 2018/08/01(水) 09:34:52 

    エレナちゃんさんまにハグしに行って、
    堂々と嫌味なくこういうことできて、日本初心者な感じがよかった

    さんまはおじいさん世代なんだから、変に照れないでほしい。

    +29

    -1

  • 639. 匿名 2018/08/01(水) 09:36:58 

    >>602
    クリスティンクルック懐かし~。すごい可愛くて憧れだったなぁ

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2018/08/01(水) 09:37:51 

    二世でも、一度はデビューしたけど今はマネージャーやってますとか、
    事務所の社長ですとか、裏方に回る人は多いと思う。
    親のネタも3回くらい同じこと言ってたらもう、使われなくなるし
    そんなに甘くないんじゃない?

    +15

    -0

  • 641. 匿名 2018/08/01(水) 09:38:59 

    後藤久美子は子供だったことを差し引いても最後まで本当に演技が下手くそだったね

    +35

    -0

  • 642. 匿名 2018/08/01(水) 09:40:10 

    アレジにゴクミを2割混ぜましたって感じ。
    VS嵐の顔ミックスでやったら8割くらいのとこでちゃんとこの顔になりそう。

    +1

    -2

  • 643. 匿名 2018/08/01(水) 09:40:47 

    昨日見たけど若いのに控えめで品と可愛げのある人だった。個人的には好感度有りだけど、タレントだと安っぽくなりそうだから事業とかして欲しい。

    +17

    -2

  • 644. 匿名 2018/08/01(水) 09:45:25 

    ごくみ?って誰??

    +6

    -7

  • 645. 匿名 2018/08/01(水) 09:51:43 

    田原俊彦のお嬢さん、そんな美少女なのか!って画像検索してみたけど、普通の女の子だったw
    キムタクの娘がチヤホヤされるのと一緒かな?
    昔お父さんのファンだった人達が、贔屓目で褒めているってのもありそう。

    2世で美形な人なんて、真剣佑くらいしかいないと思う。

    +16

    -1

  • 646. 匿名 2018/08/01(水) 09:53:23 

    エレナさんは話し方が上品で好感度が上がったわ。

    +19

    -2

  • 647. 匿名 2018/08/01(水) 09:55:37 

    この人のインスタ見たけど瞳がめっちゃ綺麗で宝石みたい
    あの瞳は西洋人かハーフじゃないと無理な造り
    身長の低さや顔の輪郭が残念でもあの瞳があるだけで私なら自慢しまくるだろうな
    てかあの瞳が欲しいw

    +3

    -12

  • 648. 匿名 2018/08/01(水) 09:56:02 

    後藤久美子アゲすぎ
    O脚寸胴でスタイル悪いし、中途半端な色黒だから発光するような綺麗さが無い

    +14

    -7

  • 649. 匿名 2018/08/01(水) 09:59:29 

    >>601
    まえに法政大の大学生と人妻が駆け落ちした事件あったけど
    子供四人だか五人いて
    全員お父さんそっくりだった。
    数産めば当たるわけでもないんじゃない。

    +16

    -1

  • 650. 匿名 2018/08/01(水) 10:01:13 

    ゴクミの娘が控えめって、
    控えめな子がテレビでないよww

    +16

    -2

  • 651. 匿名 2018/08/01(水) 10:01:22 

    エレナ後藤さん、静止画しか見たことなかったから動いてる(喋ってる)姿を見るのを楽しみにしてた。
    思ったより感じよかったけど、バラエティーに出るには向いてなさそうなので、路線変えたうえで、髪型、もう少し短くしたほうがマダム感が減って若く見えそうだなーと思った。
    コロッケの娘さんは、さんまにぽっちゃり体型をイジられても嫌な顔することなく笑顔で返しててさすがだなーって感じ。性格よさそう。

    +32

    -3

  • 652. 匿名 2018/08/01(水) 10:01:46 

    >>645
    親フィルターもあるだろうけど
    トシちゃん娘は柏木由紀に雰囲気が似てるらしいのも好かれる理由なんでは

    +7

    -4

  • 653. 匿名 2018/08/01(水) 10:03:33 

    ゴクミって黒光りしてるイメージ
    きれいきれいって持ちあげすぎじゃない?

    +20

    -8

  • 654. 匿名 2018/08/01(水) 10:04:13 

    >>645
    キムタクの娘は別にチヤホヤされてない
    批判結構あるし

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2018/08/01(水) 10:06:41 

    残念なハーフとか言われてるけどやっぱりハーフっていいなーずるいなってあの綺麗な目を見たら思う

    +10

    -12

  • 656. 匿名 2018/08/01(水) 10:12:06 

    お母さんが後藤久美子って幸運じゃない?
    賢いし教育に手を抜いてない感じだし

    +21

    -10

  • 657. 匿名 2018/08/01(水) 10:17:19 

    >>579
    出て欲しい!
    テキスト買って番組見るよ〜
    本棚に仏辞書が眠ってるんだよ・・・

    +11

    -5

  • 658. 匿名 2018/08/01(水) 10:19:36 

    留学でもヨーロッパに住んだことがある子って落ち着いてる子が多いように思う
    日本の女の子みたいに子供っぽくないというか
    大人って感じ

    +28

    -2

  • 659. 匿名 2018/08/01(水) 10:57:06 

    >>609日本人男じゃなくて韓国人てしょ?

    +1

    -1

  • 660. 匿名 2018/08/01(水) 11:00:49 

    ずっと足立梨花をとしちゃんの娘だと思ってて、
    凄く綺麗になったし、活躍してるなと思ってたけど、
    今見たら全くの別人だった。

    +16

    -0

  • 661. 匿名 2018/08/01(水) 11:02:49 

    フランスは事実婚が当たり前なんだよね。
    昔は子供まで作って一緒に生活してるのに、
    籍を入れて貰えないって気の毒な人だと思ってた。

    +19

    -5

  • 662. 匿名 2018/08/01(水) 11:22:28 

    >>652
    柏木由紀に似ていたら人気でないと思うけど…
    鼻ニンニクって呼ばれて、ブス扱いされちゃっているから。

    +1

    -1

  • 663. 匿名 2018/08/01(水) 11:49:51 

    >>98
    ちょっと老けすぎじゃない?

    21歳で、まぁ10歳ぐらい老けてる人はよくいるけど、この写真50代ぐらいに見える

    +12

    -0

  • 664. 匿名 2018/08/01(水) 12:03:59 

    アレジすぎて笑うw
    綺麗なんだろうけど

    +10

    -2

  • 665. 匿名 2018/08/01(水) 12:08:09 

    >>263

    あれは奇跡的。
    実力越えは宇多田ヒカルかな?

    +12

    -4

  • 666. 匿名 2018/08/01(水) 12:11:45 

    >>97
    頭悪い人や性格悪い人が多くて苦手です
    あと日本語能力が低すぎる
    6才児レベルの日本語能力


    音読すると賢くなれるそうなので頑張ってほしいです


    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +6

    -4

  • 667. 匿名 2018/08/01(水) 12:13:27 

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +2

    -1

  • 668. 匿名 2018/08/01(水) 12:15:46 

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +3

    -4

  • 669. 匿名 2018/08/01(水) 12:20:02 

    >>34
    まだ息子の方が口元とかお母さん似で近い気がする。
    男の子は母親似が多いって、言われてるけど
    ホントそうだな、って思う。

    +5

    -1

  • 670. 匿名 2018/08/01(水) 12:21:39 

    目から上はお母さんの雰囲気出てるんだけどなぁ…

    +5

    -2

  • 671. 匿名 2018/08/01(水) 12:44:54 

    アン・ルイスの若い頃ににてる

    +10

    -2

  • 672. 匿名 2018/08/01(水) 12:47:34 

    嫌われエレナかわいそう

    +2

    -2

  • 673. 匿名 2018/08/01(水) 12:48:48 

    お母さんの事ばかり聞かれてよくひねくれなかったもんだ

    +8

    -1

  • 674. 匿名 2018/08/01(水) 13:01:08 

    >>85
    夏目雅子に子どもができなかったことがつくづく残念

    +6

    -5

  • 675. 匿名 2018/08/01(水) 13:11:29 

    エレナは人相学的にはとても良い
    丸い額もしっかりしたほうれい線も
    この娘は部下に慕われ事業で成功する相だよ

    +6

    -8

  • 676. 匿名 2018/08/01(水) 13:28:42 

    目付き悪くて不快だった。ケイナちゃんにライバル心剥き出しw

    +6

    -10

  • 677. 匿名 2018/08/01(水) 15:23:52 

    >>21
    あんたよりは綺麗だわww

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2018/08/01(水) 15:26:33 

    日本人みたいに口元もっこりしてないし顔立ちもはっきりしてるからマシだと思うけど。この人のことディスってるがるちゃん民のがずっとブスだと思うw一般人でブスなのは日本人と中国人とチョンくらいだよねwwかわいそうなアジア人w

    +5

    -10

  • 679. 匿名 2018/08/01(水) 16:24:12 

    >>661
    当たり前じゃないから

    +2

    -1

  • 680. 匿名 2018/08/01(水) 16:34:11 

    フランスの事実婚の現実を知らない人がいるね
    オランドフランス前大統領は事実婚してた女性がいた
    彼女は大統領夫人として公務をし
    大統領の外遊にも同行してファーストレディとして扱われた
    が、オランドは若い女性に心が移り、事実婚解消。
    事実婚なので一方的な心変わりで解消しても問題ない
    エリゼ宮に住んでいた事実婚妻は慰謝料もなく追い出され
    報復なのかオランドの暴露本出版
    事実婚は所詮不安定な立場なのよ

    +13

    -2

  • 681. 匿名 2018/08/01(水) 20:13:32 

    >>649

    若乃花と美恵子さんの5人のお子さんもみんな父親似。

    犬でもミックス犬はどちらに似るかは産まれてみないとわからない。

    ゴクミ似の女の子は日本人の父でないと難しいんじゃないかな?

    +10

    -1

  • 682. 匿名 2018/08/01(水) 22:55:15 

    姫だるまみたいなエレナ

    +2

    -2

  • 683. 匿名 2018/08/01(水) 23:14:10 

    アラビアンマダム
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +10

    -1

  • 684. 匿名 2018/08/01(水) 23:14:53 

    次男もアラビアン顔
    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +4

    -1

  • 685. 匿名 2018/08/02(木) 00:38:11 

    顔もだけど 腰周りがドッシリしてるのがマダム感あるね。

    +9

    -1

  • 686. 匿名 2018/08/02(木) 02:27:31 

    意外とヒロミの息子の顔好きだわ。

    +1

    -6

  • 687. 匿名 2018/08/02(木) 07:54:25 

    >>549
    番宣でバラエティに出てる時もフーンwみたいな態度で
    愛嬌がまるでなかった
    媚びない凛とした美少女ってキャラだった
    その娘が容姿が残念寄りだから
    愛嬌キャラって感慨深いね

    +6

    -0

  • 688. 匿名 2018/08/02(木) 09:34:02 

    >>655だからと言ってイジメないでね。嫉妬されるのもいい迷惑だから。人には言わないだけで苦悩も沢山ある。国際結婚叩いてるブスもそれかなとは思うけど。外国被れ多いしね。実際、顔も性格も悪くて子供も可愛くない、自慢する勘違いの人もなかにはいるけど。

    +2

    -2

  • 689. 匿名 2018/08/02(木) 12:56:18 

    >>580
    あのー、ハーフに生まれた文句はハーフに産んだ親に言うべきで
    被害者ぶって社会に八つ当たりはみっともない上迷惑だよ
    ハーフに限らず人間は産まれる人種も国も選べないし
    生まれで苦労をしない人間もいない
    お金と身分に恵まれた英国の王子様だって王子に生まれた苦悩を語ってる
    誰もが生まれながらの個性背負って生きてんの。
    ハーフだけ特別不幸扱いすることこそ、差別と偏見じゃん。

    +4

    -1

  • 690. 匿名 2018/08/02(木) 12:59:10 

    >>688
    >人には言わないだけで苦悩も沢山ある。
    ハーフに限らないよ
    純日本人だって韓国人だってフランス人だって苦労はたくさんあるよ
    ハーフって自分で国籍選べたり、国よっては二重国籍もてるから
    例えばオリンピックに出たいなら出やすい国から出ることもできるから恵まれてるじゃん
    ポジティブに考えた方がいいよ

    +9

    -0

  • 691. 匿名 2018/08/02(木) 13:05:35 

    海外レポーターなら良いのではないかな
    ちょっとセレブなヨーロッパの人たちにもコネつくれそう

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2018/08/02(木) 14:44:56 

    画像だけ見て、後藤久美子好きとしては娘さん確かに老けてる…と憂いておりましたが…。

    ようやく録画してさんま御殿を見て、なんて上品な穏やかな、でも芯がある女性で、本当に素敵な女性で感動しました。

    子供っぽい女性がもてはやされる日本が(多分)合わなかった後藤久美子さんが理想としていた20代女性の姿なのではないか、と思います。

    +9

    -2

  • 693. 匿名 2018/08/02(木) 14:49:30 

    大学生でもない
    欧州でモデルをしてるわけでもない
    日本で芸能活動してるからかろうじて社会人枠

    +4

    -1

  • 694. 匿名 2018/08/02(木) 15:31:26 

    >>16
    後藤久美子さんはかなり美人ですよね。佐々木希さんや橋本環奈さんに匹敵すると思います。

    +3

    -3

  • 695. 匿名 2018/08/02(木) 22:55:51 

    >>36
    まぁ、白人全員が美形じゃないしね。
    私の高校時代の白人のセンセイ
    ビーバス・アンド・バッドヘッドのキャラ見たいな顔だった~

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2018/08/03(金) 00:31:41 

    デヴィ夫人の娘かと思った

    +3

    -1

  • 697. 匿名 2018/08/04(土) 23:57:45 

    エレナじゃなくてゴクミが見たいの!

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2018/08/06(月) 01:21:30 

    良い子だと思ったよ。
    世界最高のお金持ちが集まるスイスのインターナショナルスクール出身だから、最高の教育を受けている。

    ミドルネームは舞乃だったよね。

    日本語上手いのにびっくりした。

    +2

    -2

  • 699. 匿名 2018/08/06(月) 19:58:21 

    母親よりおばさん感半端ないー!

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2018/08/06(月) 22:58:57 

    >>680
    それを知らんかったから、結ばれたときは現地妻のワンオブゼムかと思ったww

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2018/08/07(火) 14:45:52  ID:ov93oBuAZW 

    後藤久美子は、既婚者に手を出されて、奥さんと離婚するも、籍をいれてもらえず、結局、若い女に取られてすてられた。日本の普通の女なら、プライドがとても許さないレベル。後藤久美子は、美貌のせいで不幸になった人。お金だけで人は、幸せにはなれない。アレジみたいな、(生まれが金持ちなだけで)中身のクズな男、日本にいないよ。それにしてもこの娘、高級化粧品や高級ブランドを身につけていても醜い。もとが悪いから結局ダメ。ほんとの美人、たとえば中東の美女は、ろくろく体も洗わず質素な格好していても美しいし。

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2018/08/07(火) 14:56:49  ID:ov93oBuAZW 

    >>93
    イタリア人に失礼。イタリアでもフランスでも、これよりましなのたくさんいます

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2018/08/07(火) 15:21:11  ID:ov93oBuAZW 

    愛情があるのなら、そして奥さんと離婚してその女と再婚するのなら、カトリックを抜けてプロテスタントになる、カトリックを抜けないなら、離婚しない。女を不幸にしないため、物事はきちんと責任をとるべき。アレジはそうしなかった。この男は、女を愛したことなんかなくて楽な方へ逃げてきただけ。後藤久美子は、アレジに出会う前に誰かの愛情を受けたのだろうが、アレジの娘は、いかにも愛情を受けたことのないらしい、みにくい容姿だ。

    +4

    -0

  • 704. 匿名 2018/08/09(木) 02:36:05 

    >>251
    このおチビちゃんは次男のジョン君です。

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2018/08/09(木) 03:54:03 

    ゴクミって昔からずーっと色黒だけどインド人ハーフなの??

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2018/08/10(金) 19:24:33 

    エレナちゃんのお父さんです

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2018/08/10(金) 19:31:20 

    化粧を落としたゴクミ

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2018/08/10(金) 19:32:02 

    素顔のエレナ

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2018/08/10(金) 19:33:11 

    もいっちょ

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +0

    -0

  • 710. 匿名 2018/08/10(金) 19:33:53 

    アレジの本当の妻

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2018/08/10(金) 19:36:55 

    アレじいの身長

    ゴクミ(後藤久美子)の娘・エレナ、テレビ初出演 初対面のさんまも大興奮

    +0

    -0

  • 712. 匿名 2018/08/12(日) 18:05:03  ID:4N3lxSeZZg 

    >>93
    加藤ローサは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。