ガールズちゃんねる

思わず2度見しちゃった事

140コメント2018/08/01(水) 09:02

  • 1. 匿名 2018/07/31(火) 09:44:21 

    トピタイのまま。
    2度見しちゃった出来事を呟くトピ
    ※3度見、4度見、ガン見でも可。笑

    主は仕事通勤で電車乗ってたら背もたれの所に寄っ掛かりながら冷やし中華食べてる男性見て2度見しちゃいました。

    +262

    -4

  • 2. 匿名 2018/07/31(火) 09:45:46 

    ベージュ?のインナーきてるOLさんぽい人。
    電車の中にいて、裸にジャケットかと思って2度見した。

    +335

    -4

  • 3. 匿名 2018/07/31(火) 09:46:24 

    カバンで隠しながら、スカスカの電車内で1人でバレナイようにしてたサラリーマン
    気持ち悪くて吐きそうになった

    +266

    -10

  • 4. 匿名 2018/07/31(火) 09:46:53 

    こいつの体型おかしくないか?
    思わず2度見しちゃった事

    +16

    -137

  • 5. 匿名 2018/07/31(火) 09:47:03 

    通勤バスに半分乳を出したようなキャミソールみたいな上の服に、パンツ丸見えぐらいのミニスカートの女の人が乗って来た時!
    バカなんだろうね…

    +395

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/31(火) 09:47:06 

    旦那の寝顔
    キモすぎてビックリしたわ

    +205

    -7

  • 8. 匿名 2018/07/31(火) 09:47:11 

    セーラー服きてるおじさんは二度見してしまった

    +318

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/31(火) 09:47:30 

    早朝に道端で歩きながら電気シェーバーでヒゲ剃ってるサラリーマン見た時
    バリバリガーガーうるさくて、振り返ったらヒゲ剃ってて二度見した

    +265

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/31(火) 09:47:43 

    この間、マンホールで目玉焼き焼いてる子供いた。二度見した。
    まさかああいう事を本当にする子がいるとは。
    どうかあの子が怒られませんように…

    +329

    -30

  • 11. 匿名 2018/07/31(火) 09:47:59 

    子供乗せ自転車で後ろの子が立ってた!!
    お母さんの肩に手を乗せてた4歳くらいの子だったから見ててヒヤヒヤした

    +263

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/31(火) 09:48:00 

    思わず2度見しちゃった事

    +430

    -8

  • 13. 匿名 2018/07/31(火) 09:48:21 

    中国人が燃えるゴミ箱を灰皿にしてタバコ吸ってた。しかもそこ禁煙。

    え?タバコ?け?って二度見した。

    でも注意したら何されるかわからなくて、見て見ぬ振りしてしまった、ごめんなさい。

    +302

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/31(火) 09:49:04 

    自分がカワイ過ぎて

    +14

    -33

  • 15. 匿名 2018/07/31(火) 09:49:11 

    まぁまぁ混んでる電車で鞄置いて二つ席占領してる人。目線気にならないんだろうか

    +195

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/31(火) 09:49:15 

    >>12小学生⁇

    +190

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/31(火) 09:49:35 

    上半身裸でおんぶ紐(前で紐を交差タイプ)で赤ちゃんおんぶしてたお婆さんを見た時
    お婆さんなら裸で外を歩いてもいいのか…?いまなだに謎

    +280

    -5

  • 18. 匿名 2018/07/31(火) 09:49:35 

    台湾に行ったらご近所さんがいた。

    (帰ってきて数日後、台湾行ってた?びっくりして3度見しちゃった〜と言われた。お互いに気付いてた)

    +385

    -4

  • 19. 匿名 2018/07/31(火) 09:49:56 

    都内の小さな飲食店で、ぱっと見てなんか異様にカッコイイ人がいる!?と思って二度見したら玉木宏だった
    マネージャーみたいな人たちと食事してた。
    骨格から違うので、見たら失礼と思いつつも吸い寄せられるように見てしまった

    +442

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/31(火) 09:49:58 

    新幹線で聴診器を首にかけた人が乗ってきた時
    本物の医者は絶対しないと思うから不審者かも?と凄く警戒した

    +355

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/31(火) 09:50:20 

    >>13
    そいつに引火して燃えればいいのに

    +181

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/31(火) 09:51:13 

    黒いレギンス履いて上にスカートとか履かないでお尻丸出しの中国人観光客
    結構いるよね

    +347

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/31(火) 09:51:26 

    巨デブ
    何食べたらそうなるんだ?

    +134

    -30

  • 24. 匿名 2018/07/31(火) 09:51:29 

    美輪明宏さんが歩いてた。金髪で顔も完全に美輪さんだったけど、すごく背が低くて二度見してしまった。

    +234

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/31(火) 09:52:09 

    岡副アナの黒さ
    知っていても毎回びっくりして二度見する
    思わず2度見しちゃった事

    +426

    -4

  • 26. 匿名 2018/07/31(火) 09:53:02 

    軽に乗ってるデブ家族。
    車が可哀想。

    +97

    -36

  • 27. 匿名 2018/07/31(火) 09:54:37 

    >>25
    ネットでは更に黒く加工されて流れたね

    +261

    -23

  • 28. 匿名 2018/07/31(火) 09:54:53 

    背中が大きくVの字に開いた服からブラジャーがモロ丸見えの人
    それも見せブラとかじゃなく普通のブラ
    気付いていないんだと思う

    +239

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/31(火) 09:57:50 

    自転車用ベビーカーというものを初めて見た時は思わず二度見した
    思わず2度見しちゃった事

    +225

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/31(火) 09:58:01 

    >>27

    もう立派な黒人になってるww

    +115

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/31(火) 09:58:51 

    >>28
    最近減ったと思うけど・・・
    1990年頃はお洒落な服デビューしたての若い子が急増して本当に多かった
    2000年くらいのローライズブームの時もおしりもろに出しちゃってる子が居たり
    新しいものが大流行すると何人かやらかしちゃう人出るね

    最近街で見るおかしなファッションの人は大体中国人観光客の方々だと思う

    +118

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/31(火) 09:59:05 

    スーパーの自転車置き場で必死にエビチリを食べてる女性
    なぜエビチリ?

    +170

    -6

  • 33. 匿名 2018/07/31(火) 09:59:12 

    ジムでスポブラとタイツだけでトレッドミルやってる人がいたんだけど、そのスポブラがベージュだったので
    江頭2:50みたいにタイツだけで走ってる女の人がいる!って二度見三度見してしまった
    本当にびっくりした

    +213

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/31(火) 09:59:13 

    服装が10代みたいなおばさん
    ミニスカートだったし髪長かったから女の子だと思ったらおばさんだった

    +168

    -6

  • 35. 匿名 2018/07/31(火) 10:00:08 

    友人の毛穴が真っ黒だったとき
    さりげなく二度見してしまった・・・

    +75

    -12

  • 36. 匿名 2018/07/31(火) 10:01:48 

    奈良でシカをからかってる外国人・・・
    注意したかったが勇気が出なかった

    +122

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/31(火) 10:03:07 

    新川優愛主演の星屑リベンジャーズでガルちゃんみたいなサイトが出てきたwww
    思わず2度見しちゃった事

    +252

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/31(火) 10:04:11 

    DQNぽい爺さんと孫とその子供の生まれて間もない赤ん坊
    爺さんと孫それぞれの自転車でスーパーに買い物に来てた
    帰る時赤ん坊はそのまんま爺さんの自転車の前カゴに!
    驚いた

    +145

    -4

  • 39. 匿名 2018/07/31(火) 10:05:46 

    電車って2度見しちゃう人に遭遇する事多いよね。
    私も、最寄りの駅に到着して降りたら中国人系ぽい人が反対のホームに地べたに胡座かいてたむろってて思わず2度見。母国帰れよ、日本がどんどん汚れると思うとガッカリ

    +198

    -6

  • 40. 匿名 2018/07/31(火) 10:06:28 

    メガドンキで互いのケツを蹴りながら歩いてる男2人
    うるさいしお菓子コーナーだったから子供が可哀想だった

    +79

    -3

  • 41. 匿名 2018/07/31(火) 10:07:50 

    たまに駅にいるけど、朝シャンして乾かす時間がなかったのか髪からしずくが垂れてる人

    +177

    -5

  • 42. 匿名 2018/07/31(火) 10:08:16 

    主です。
    トピが立っててびっくり!
    皆さんコメントありがとうございます。
    どのコメントも面白く拝見させてもらってます。笑

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/31(火) 10:08:34 

    >>12
    これは二度見というよりは目を合わせたくない

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/31(火) 10:10:19 

    >>37
    それはもうガルちゃんw

    +124

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/31(火) 10:11:28 

    駅で互いにキスしながら股をまさぐりあっている男女。
    通勤ラッシュ時にもかかわらずそいつらのまわりだけ妙な空間が出来てたわw

    +180

    -4

  • 46. 匿名 2018/07/31(火) 10:12:18 

    しまむらでピンクのロリータっぽい格好をした四十代ぐらいの髪ボサボサのおばさん。しまむらコーデだったのかな、あんな格好小学生でもしない。

    +118

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/31(火) 10:12:28 

    >>29
    私もこの前これ初めて見てギョッとした!

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/31(火) 10:12:30 

    新宿でぶらぶらショッピングしてたら前に歩いてきた女の人が9頭身の長身で髪は黒髪のややベリーショートで顔が木村カエラ似の綺麗なお姉さんが通った時はあまりの綺麗さに5度見からの思わずガン見してたらエスカレーターでその女の人が降りる時に目が合って気まずかった笑

    +124

    -7

  • 49. 匿名 2018/07/31(火) 10:13:21 

    駅の長い連絡通路で、若くてなかなかイケメンのサラリーマンが割り箸を持ってる!と思ったら、コンビニ弁当らしきものを歩きながら食べてて二度見しちゃった。
    買ったけど食べる時間が無かったのね。

    +102

    -3

  • 50. 匿名 2018/07/31(火) 10:14:20 

    男性が女性用の下着を真剣に選んでいるところを見た

    5度見くらいした

    +72

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/31(火) 10:14:27  ID:En4XSFBCH2 

    ファミレスで子供二人いる家族のお母さんがお子さまランチの食べ残しをタッパーに詰めてた事。
    旦那さんも何も言わず見てた。
    初めての光景でビックリした。

    +95

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/31(火) 10:14:40 

    子供用のハーネスを最初見た時は2度見した
    思わず2度見しちゃった事

    +50

    -97

  • 53. 匿名 2018/07/31(火) 10:17:02 

    電車の中でナチュラルに歯間ブラシをカバンから取り出して、全ての歯間に念入りに通したあと、それをそのままカバンに戻したおじさんを見た。周りの人誰も気がついていなかったけど驚いて二度見のあと目が離せなかった

    +80

    -3

  • 54. 匿名 2018/07/31(火) 10:17:10 


    きのうスカートが自転車に絡まりパンツ丸見えのデブの50代の女性がいた

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/31(火) 10:17:54 

    あるスーパーに勤めていたんだけど60歳代くらいのおじさんがカツラじゃなく黒の毛糸らしき物を頭に乗せていた事。

    すれ違うお客さんがみんな2度見していた。
    これ、本当の話です。

    +147

    -5

  • 56. 匿名 2018/07/31(火) 10:18:43 

    >>10
    怒られるべきだと思うんだが??

    +60

    -7

  • 57. 匿名 2018/07/31(火) 10:20:19 

    >>55
    冬ならともかく、夏だったら暑そうでやだな・・・

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/31(火) 10:21:27 


    真夏にお婆さんが自前のショッピングカート?買ったもの入れて押して帰るやつ押しながら歩いてて、黒のシースルーのトップス着てたんだけど、下着も肌着もつけてなかったから胸と乳首が丸見えだった!
    ビックリして二度見したけどすごく普通に堂々と歩いてたから透ける素材だと気づいてないのか…?

    バス停のベンチに座ってたお爺さんがビックリしすぎて二度見どころか口あんぐりさせてガン見してたわ(笑)

    +104

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/31(火) 10:25:58 

    電車で大型犬(たぶん雑種)をキャリーにも入れず普通に歩いて現れ別の車両に移動して行った…
    いいのか?

    +40

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/31(火) 10:28:13 

    I ♡ Otaku
    って書いてあるtシャツを着たオタクっぽい外国人見た時

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2018/07/31(火) 10:33:52 

    名駅で甘ロリのドレスを着ていた人を見たとき。初めて見たのでびっくりした。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/31(火) 10:34:10 

    濃い顔立ちの旦那を見た後に薄い顔の自分を鏡で見て「うすっ」と言いながら二度見した

    +55

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/31(火) 10:34:25 

    ベビー用品店でこんな感じのカゴに赤ちゃん入れている人がいてビックリした。
    調べてみたらちゃんと赤ちゃん用としてのカゴが売っているのね
    思わず2度見しちゃった事

    +14

    -76

  • 64. 匿名 2018/07/31(火) 10:42:31 

    肩にウサギを乗せてるオジサン
    最寄り駅のロータリーのベンチにいつもいる

    私はもう慣れたけど色んな人に二度見されて満更でもない顔
    注目浴びてるのが気持ちいいのかな?

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/31(火) 10:44:14 

    >>63
    それ、私も使ってました…
    首がまだ座らない時に使ってました。

    +92

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/31(火) 10:48:56 

    >>16何にビックリしてんの⁈
    見えないの?スマホ持ってるから厨房でしょ

    +0

    -23

  • 67. 匿名 2018/07/31(火) 10:49:09 

    まさに今
    外回りしてて歩いてたら前から向かってくるおじいさんの股間がチャック前回で近づいた時にとっさに2度見したらチャック前回通り越して亀頭部分が出てたけど気づいたらやばい気がして知らん顔で日傘深くさしながら早歩きで立ち去った

    +72

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/31(火) 10:49:50 

    この前ショッピングモールのトイレで、40代くらいの女性と2人きりだったんだけど、多分大きい方だと思われる音がしたのに手を洗わずに出て行った。汚ったな!!

    +80

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/31(火) 10:50:34 

    成田空港で山口裕子さん(キティーちゃんのデザイナー)見た時。
    やっぱりあの年齢でブリブリのフワッフワな洋服、キティーちゃんの顔のバッグ持って喫煙所でタバコ吸ってると異様で、4度見くらいしてしまった。

    私キティちゃん昔から好きだから写真撮ってもらいたいと思ったけど話しかけられないオーラ?怖さがあって無理だったー勇気出して撮って貰えばよかったなー(´;ω;`)

    +83

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/31(火) 10:51:18 

    昔電車乗ってたら高須院長が乗ってた。
    凄く凄く顔が大きかった印象。頭の中では、中華の被り物くらい大きかったイメージになってる。
    遠目に見ても人工的ではあったけど、赤ちゃんみたいな肌だと思った。
    三度見と言うか、もう気になって気になって何度も見てしまった。
    院長ごめんなさい。

    +115

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/31(火) 10:56:35 

    >>62
    私は鏡の前で小顔の彼の横に立った時自分の顔デカすぎて二度見どころかガン見したw
    そしてしばらく落ち込んだ…

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/31(火) 10:57:10 

    ムバッペばりに日焼けしてた中学生。
    ごめんなさい。

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2018/07/31(火) 10:57:48 

    >>55
    髪を長く伸ばしてぐるぐる巻きにして接着剤?でとめてるおじさんも見たことがある
    マジックで黒く塗ってるおじさんも

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/31(火) 10:59:18 

    昨日のしゃべくり、点いてたけど全然画面を見てなくて、ふとテレビに目を向けたらホリケンの顔色が悪くてびっくりした
    アトピーの影響なの?

    +98

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/31(火) 11:00:19 

    >>63
    え?
    普通に見るよ?
    甥っ子が赤ん坊の時もそれに入れてユラユラしたら喜んで寝てたし

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/31(火) 11:05:26 

    とあるバンドのライブに東京まで遠征した時。
    ロビーでマッシュかまやつさんとすれ違った!取り巻きもいましたが。
    ライブ会場で芸能人見たの初めてで、二度見しました!

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/31(火) 11:08:18 

    >>13
    あなたの文章 二度見したけど…
    なんかヘン。

    +6

    -16

  • 78. 匿名 2018/07/31(火) 11:09:19 

    背中がパックリ開いた服
    ウエスト〜腰まで見えて目が釘付け
    下着なし、ノーブラ
    肌丸見え
    しかも真昼間の街中
    TPO考えろ

    +53

    -3

  • 79. 匿名 2018/07/31(火) 11:10:10 

    >>76

    ん?マッシュ?
    そんな人いるのかと思って検索したじゃん。

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/31(火) 11:14:41 

    流れるプールで歩きながら片乳出して授乳してた人を見た。二度見どころか、ガン見してしまった。

    +57

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/31(火) 11:15:11 

    >>63
    えっ?
    最近コレ使わないの??

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/31(火) 11:15:35 

    スケスケレギンスに黒のTバック履いてるねぇちゃん。
    しかもへそ出し。腹ぼーん!ケツでか。
    スカートとかホットパンツ履き忘れかと思ったけど、友達3人と一緒。
    誰も指摘しないのかなー。
    前がどうなってるかちょっと見たかった。

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/31(火) 11:15:39 

    昔池袋駅の地下道でSTAR WARSのダース・ベイダーを見た。
    二度見どころではなかった。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/31(火) 11:15:42 

    >>74
    ホリケン昨日は調子良さそうだと思ったよ。
    少し前の方が顔色悪くてしんどそうに感じた。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/31(火) 11:24:03 

    >>63
    1か月検診の時
    それに寝かせて連れてきてる人が多かった
    クーファンっていうんだよね

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/31(火) 11:26:26 

    >>78
    ヌーブラつけてるんじゃない?

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/31(火) 11:26:46 

    ピンクハウスを着たヘアメイク構ってない巨デブ
    何年に1回か遭遇する

    +41

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/31(火) 11:35:55 

    40代バツイチ女店長が他の店舗のイケメン10代と付き合ってるの!と写真見せてもらった時。本当漫画のように二度見して時が止まった。別にそのイケメンを狙ってたわけでもなかったけどショックだった…

    +33

    -2

  • 89. 匿名 2018/07/31(火) 11:51:46 

    >>63
    マイナスの多さと返信コメを見ていると
    このカゴを使っている人が結構多いという事に驚きました。
    私の住んでる所ではごくたまにしか見なかったのでこういう物もあるのかと勉強になりました。
    ついでにもっと早く知っていればうちの子にも使えたのにとちょっと悔しく思ってますw

    +42

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/31(火) 11:52:02 

    飲食店の水の入ったガラスコップに入れ歯を浸けてる人
    ビックリしたら、あちらも慌てて手で隠したけど

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/31(火) 11:52:19 

    >>29
    デンマークに行ったとき、自転車天国だからか3割くらいの自転車にこんな感じの子供用乗り場がついてたよ

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/31(火) 11:55:48 

    スーパーで、ベビーカーじゃなくて乳母車(素材は籐?)で買い物してる人見たとき。
    でかいし、初めてみたし、ナチュラル系なお母さんかなと思いきや普通の人だった。

    +41

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/31(火) 11:55:54 

    >>8
    倉敷?
    だとしたら有名人だよ
    倉敷イオンによく出没するらしい
    私は笹沖のセカストで見た
    もちろん女性用の服を見てた

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/31(火) 11:57:03 

    近所の商店街を歩いてて、視界の隅に見慣れない造形の人間がいるな〜と思って見たら冨永愛だった!そりゃもう二度見するさ。
    もうねー、一流モデルってスタイルが良い人の中でも特にすごい人って認識だったけど、そんなレベルじゃない。手足の長さも腰の位置の高さもぜんっぜん違う。なんて言うか、人間とは別の生き物として神様が一から骨格を作ったってぐらい違う。あれはほんと衝撃的だった。

    +99

    -2

  • 95. 匿名 2018/07/31(火) 12:02:37 

    地元のホームセンターでレジ待ちしてたら、元スポーツ選手が自分の前に並んでた時

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/31(火) 12:02:48 

    >>46
    もしかして隣にスーパーやドラッグストアやダイソーがある店?
    だとしたらいつ行っても全身ピンクの年齢不祥の人がいる

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/31(火) 12:02:52 

    >>84
    最近しゃべくり見てなかったけどあれより顔色悪かったの⁈
    昨日もグレーだったよ

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/31(火) 12:11:33 

    商業施設のトイレから出たら菱形金網の網タイツ履いてる人とすれ違って、今どき?と思って目線を上げたらロングヘアの女装した男性だった。
    トイレしかない方へ行くからどっちのトイレ使うんだろうと見てたら誰でもトイレに入って行った。
    そりゃそうだよね。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/31(火) 12:14:54 

    人通りの少ない道を友達と歩いていたら、ダースベイダーの格好でBGMをかけている人を見かけた。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/31(火) 12:15:35 

    地元のホームセンターでレジ待ちしてたら、元スポーツ選手が自分の前に並んでた時

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/31(火) 12:16:13 

    ベビーカーでお母さんの方向いて立ち乗りしてる赤ちゃん見た時。
    お母さんの目線はスマホ。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/31(火) 12:20:08 

    駅のホームにある蕎麦屋に警察が3、4人くらい立っていた時は何事かと思わず二度見した。
    少ししたら蕎麦屋から出てきたらしき男が警察に囲まれながら奇声発して転げ回っていたから、多分何かやらかして通報されたんだと思う

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/31(火) 12:20:13 

    身長190cmでガタイのいい怖い顔の先生の職員室の机がプーさんで統一されていたのを見た時。

    +71

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/31(火) 12:27:58 

    ホリケンは病気なの?顔色悪いっていうか、青グレーだよね?

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/31(火) 12:37:56 

    ブリちゃん36歳…
    50代のような老けっぷりT-T
    思わず2度見しちゃった事

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/31(火) 12:45:39 

    結婚式の帰りに電車乗ってたら、途中の駅で女子高生が前に座った。なんとなく見てたら、その子急に鼻をほじり出した…え?って思ってたら、でっかい鼻くそを手でこねくり回した後、普通に食べてた( ; ; )しかも何度も…気持ち悪くなって早く電車を降りたかった。

    +62

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/31(火) 13:02:35 

    イオンで旦那の下着買いに男性下着コーナーに行ったら夫婦らしき中年の男女がいて何故か女性が男性の腕引っ張りながら(ほら自分で選んで!)ってお尻叩いたと思ったら右手で男性の後ろ側のズボンから履いてる下着引っ張り出してたよ(笑)
    おもわずガン見してしまった…
    それから私はもうちょっと危ないと思って何も買わずその場を離れました。




    +9

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/31(火) 13:13:48 

    国道走ってたら反対車線から人が上に乗った車が近付いてきた
    最初「疲れてるのかな...」と思いつつ、二度見
    やっぱり男の人が上に張り付いてる!

    その後ニュースになってました

    +55

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/31(火) 13:38:06 

    極寒の北京で遭遇したお尻部分がまるくくり抜かれたズボンを履いていた1歳くらいの子。
    天安門広場で2度見、3度見しました。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/31(火) 13:41:37 

    渋谷の家電量販店でチンドン屋みたいなヤバイ格好でマスクしてデッカいリュック背負った人いて…

    何この人ヤバ!って二度見したら、オードリー若林だった!!

    +62

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/31(火) 13:53:44 

    >>8
    セーラー服おじさん よく総武線で見た。
    錦糸町駅ホームで遭遇すること多かった

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/31(火) 14:01:05 

    >>51
    持ち帰りできる飲食店もあるよ。タッパーもらえる。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/31(火) 14:12:14 

    あんまりこういう事書いたら良くないとは思いつつ、
    小室圭さんと水色のワンピース?を着たお母様が、SPを従えて歩いてくる写真で、お母さんの股間。
    何度も何度も見てしまった。
    どうなってるの?どういう状況?体のラインぴったり出過ぎだけどどうしてそのチョイス??
    謎だらけで理解を超えていた……。

    +40

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/31(火) 14:16:42 

    バスに乗っていた時、隣の歩道を自転車立ち漕ぎしてる男子高校生がいたんだけど、ちょっとした段差でサドルがポーンとどっかに飛んでったのを見た。
    気付かず走っていたのでそのまま座ったら大変な事になるぞと思ったけどバスの方が速かったのでそのあとどうなったのか分からないまま。
    怪我してないといいけど。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/31(火) 14:17:51 

    新宿駅でタワシに紐つけて散歩させてるおじさんを初めて見た時は二度見した。
    もう何度となく見てるけど、あの人はなんでタワシん散歩させてるんだろ。

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/31(火) 14:24:00 

    >>110
    思わず2度見しちゃった事

    +1

    -32

  • 117. 匿名 2018/07/31(火) 14:32:55 

    >>115

    私もその人見たことあります!
    新宿駅だったかは定かでないけど、多分沿線で、自分は電車降りるところだったので一瞬でふぁっっ???となりましたが聞いたことがあったのでガン見するのをやめてしまいました。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/31(火) 14:37:29 

    地元の国道で、仮面ライダーの格好をしてバイクに乗ってる人がたまに目撃される。
    初めて見たときは、えっ?えっ?本物?いや、本物なんてココにいるはずないし……と何度も見た。
    スカーフか何かがなびいていた。
    でもこの人結構有名で、二度目三度目は驚かなかった。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/31(火) 14:39:10 

    ピンクのミニ丈の浴衣を着たヒール姿の男性(お水系?)

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/31(火) 14:46:47 

    新宿ミロードで女装して買い物してるおっさん
    ミニスカで厚底ブーツ履いてて3度見くらいした
    ちょっと声高くして店員さんと話してたけど明らかにおっさんだった

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/31(火) 14:47:06 

    34

    先月イオンのguでこういう
    オバサン見ました!
    AKBの私服みたいな格好してた。
    誰も見て見ぬふりでした…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/31(火) 14:57:54 

    >>12
    左奥に同じはちまきしたおっさん?いるよね?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/31(火) 15:25:01 

    電車の優先座席でUFOを食べてる男子学生達がいた時

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/31(火) 16:38:18 

    自転車で走りながらおでん食べてる女の人見た事ある

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/31(火) 17:04:19 

    半分だけロングヘアの黒髪の女性
    チェーンじゃらじゃらつけた150cmくらいのチャラ男と一緒に歩いてた
    二度見というより見ちゃいけないと思った

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/31(火) 17:30:10 

    >>13
    燃えるゴミ箱って?!
    ゴミ箱燃えてたんですか?

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2018/07/31(火) 18:16:27 

    >>126
    燃えるゴミのゴミ箱だと思うよ。

    +15

    -2

  • 128. 匿名 2018/07/31(火) 18:32:55 

    赤いパット入りタンクトップに紫のスカートはいて、頭にスカーフ巻いて、肩に刺青入った、すねげみせてるひげ面のごっついおじさん。娘さん?らしき人とコンビニにいた。声も普通に野太かった。モニタリングかと
    思った

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/31(火) 18:56:14 

    道を歩いていたら、シャツは着ているけどパンツやズボンを履いていないおじいさん。ち◯この先が見えて、?!!!?と、二度見してしまいました。。。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/31(火) 19:04:02 

    ベビーカー押してるおばあちゃんとすれ違った時、赤ちゃんは人形だった。二度見からの若干、恐怖だった。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/31(火) 19:09:14 

    ホリケンはアトピーだよね?

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/31(火) 19:32:21 

    SAでテーブルに置かれていた入れ歯

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/31(火) 20:44:36 

    飛び出してきた車の運転手が髭剃りしながら運転してた

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/31(火) 21:22:59 

    スーパーの鮮魚売り場のマグロのブツの試食をビニール袋に入れていた40代くらいの女性。かごは、持っていなかったから、試食だけ頂きにきてる感じでした。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/31(火) 22:58:10 

    海外から旅行に来ていた旅行客(アジア系?)が連れていた、2〜3歳の女の子。

    ワンピース着ていて、自分でスカートを捲りあげていたんだけど、下着つけてなかった。

    不特定多数が行き交う場所だったので、いろんな意味で怖かった……

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/31(火) 23:47:16 

    ガルちゃんの公式Twitter
    あるの知らなかった…そりゃあ男くるよね…

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/01(水) 00:59:10 

    >>55 流石に同一人物ではないかと思いますがそんな髪型を希望する男性を担当する理容室に勤めていました。

    へアセットの時に使用する梳き毛を頭に乗せ、サイドの髪を引っ張って押さえつけてスプレーでガチガチに固めて完成!でした。自分で洗えないので毎日のようにお店に洗髪に来ていました。見た目のインパクト大で今でもたまに思い出します…

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/01(水) 01:39:53 

    イオンで買い物していた時の事ですが
    キャラクターがついた子供が乗るカートに小学生くらいのすごく体の大きな太った女の子がカルパスかじりながら乗ってた時は旦那と一緒に3度見くらいしちゃいました

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/01(水) 07:01:54 

    電車で、眉毛を▲に 描いた30代位の女性を見た。
    恰好は清楚な感じだったのに ほんと眉だけ▲‼︎ 何かのまじない⁈かなぁ?
    2度見したけど、3度見は不気味で出来なかった。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/01(水) 09:02:25 

    カフェにいた70代近いおばあさんの化粧が本当にこんな感じで5度見くらいしちゃったwしかもジミー大西に顔似てるしもっと顔白くて青みピンクの口紅オーバー気味でした
    思わず2度見しちゃった事

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。