ガールズちゃんねる

芸能人カップルの黒歴史

922コメント2018/08/05(日) 19:53

  • 501. 匿名 2018/07/28(土) 23:54:08 

    林家正蔵と西田ひかる

    +78

    -3

  • 502. 匿名 2018/07/28(土) 23:54:28 

    芹那と関ジャニの大倉。
    大倉は今、吉高由里子と付き合ってるけど吉高由里子の方がお似合い。
    芸能人カップルの黒歴史

    +305

    -10

  • 503. 匿名 2018/07/28(土) 23:55:13 

    片岡愛之助と熊切あさみ

    +255

    -2

  • 504. 匿名 2018/07/28(土) 23:55:22 

    渡瀬マキと寺岡呼人

    +41

    -7

  • 505. 匿名 2018/07/28(土) 23:55:47 

    ガッキーと錦戸亮

    +41

    -9

  • 506. 匿名 2018/07/28(土) 23:58:07 

    >>425
    そう。
    これはむしろすごいお似合いのカップルだった。
    ミッキーマウスクラブつながりで幼なじみのカップルみたいにさわやかだった。
    当時ブリトニーは派手なパフォーマンスとはうらはらに実はとてもまじめななクリスチャンで処女を守ってるって公言しててまじめな交際と好印象だったのに、結局はブリトニーが浮気して破局したってばらされてイメージダウンしてそれから一気にお騒がセレブから激太り~格下男と結婚という転落コースにおちいった。

    +220

    -1

  • 507. 匿名 2018/07/28(土) 23:59:39 

    東山紀之とゆうゆ

    +43

    -3

  • 508. 匿名 2018/07/29(日) 00:00:41 

    中山秀征とゆうゆ

    +141

    -5

  • 509. 匿名 2018/07/29(日) 00:02:44 

    稲垣吾郎と宝生舞

    +76

    -11

  • 510. 匿名 2018/07/29(日) 00:03:04 

    >>17
    これ当時、映画の撮影中だか終わったくらいで押尾を落としたいとか自分だけのものにしたいと自分で週刊誌にリークしたって聞いた。地元住民。

    +92

    -8

  • 511. 匿名 2018/07/29(日) 00:03:45 

    黒歴史かどうかわからないけど…
    名倉潤と吉野公佳 (交際)
    名倉潤と中島知子 (セフレ)
    清原和博と吉野公佳 (うわさ)

    それぞれですけどね……笑

    +168

    -4

  • 512. 匿名 2018/07/29(日) 00:04:50 

    >>185 美しいかったね、、、。

    +65

    -8

  • 513. 匿名 2018/07/29(日) 00:08:19 

    >>354
    その旦那、石田ゆり子と不倫してたよね

    +57

    -1

  • 514. 匿名 2018/07/29(日) 00:09:09 

    久本雅美と吹越満

    +171

    -4

  • 515. 匿名 2018/07/29(日) 00:10:20 

    >>318
    この時期ちょうど後藤真希が加入した直後で人気を一気にさらわれて今まで特別扱いされていたのがほぼセンターをさらわれることになったのでそのストレスで激太りしたとかいわれてた。

    ちょうどこの押尾が共演した映画をとりあげた週刊誌でもマラソンのショートパンツはいた写真をのせて安倍なつみがあまりに太りすぎだろってかかれたりもしてたほど。

    +163

    -2

  • 516. 匿名 2018/07/29(日) 00:10:36 

    >>460
    これ知らなかったけど、
    大坪千夏とキャイ〜ン天野ひろゆき
    の交際は黒歴史だわ…笑
    失礼だけど笑い話みたいな…
    まあ天野はテレ東系の愛知の巨乳女子アナと結婚したよね、
    女子アナ好きだね…笑

    +226

    -3

  • 517. 匿名 2018/07/29(日) 00:11:01 

    鈴木保奈美とF1レポーターの川井一仁

    +172

    -3

  • 518. 匿名 2018/07/29(日) 00:11:14 

    >>514
    久本雅美とおさるもあったよね。

    久本はいつも男を女優に奪われるらしい。

    +199

    -4

  • 519. 匿名 2018/07/29(日) 00:12:10 

    C-C-Bの渡辺英樹と
    ベイブの二階堂ゆかり

    +52

    -3

  • 520. 匿名 2018/07/29(日) 00:14:17 

    静香と諸星
    としちゃんと中山美穂

    +97

    -1

  • 521. 匿名 2018/07/29(日) 00:17:03 

    >>417
    知らなかった!いつ頃の話?

    +31

    -1

  • 522. 匿名 2018/07/29(日) 00:17:10 

    >>461
    トピずれだけど、私はaikoファンであったことが今は黒歴史です

    +127

    -26

  • 523. 匿名 2018/07/29(日) 00:18:22 

    中居くん ローラ

    +30

    -114

  • 524. 匿名 2018/07/29(日) 00:22:59 

    >>164
    松居一代、 あんなに船越英一郎すきだったのにね。
    このとき幸せそうだね。

    +279

    -5

  • 525. 匿名 2018/07/29(日) 00:25:00 

    布川敏和の妹の、おにゃんこのメンバーの布川智子が二股かけられていたジャニーズのメンバーって誰だろ?

    +11

    -3

  • 526. 匿名 2018/07/29(日) 00:26:16 

    いろんな意味で黒歴史
    芸能人カップルの黒歴史

    +515

    -0

  • 527. 匿名 2018/07/29(日) 00:30:16 

    手越と鼻ニンニク

    +181

    -4

  • 528. 匿名 2018/07/29(日) 00:34:11 

    >>519
    初めて聞いた!!
    二階堂ゆかりってブレイクしてすぐにデキ婚しなかった?
    そのわずかな隙にCCB行ってたの??

    BaBeはブレイクしてすぐ片方のデキ婚で解散でもう片方が可哀想だったわ
    あれきり見ないけどあの子どうしたんだろ、、

    +90

    -5

  • 529. 匿名 2018/07/29(日) 00:35:53 

    >>95
    うせやろ!?
    ここまでいったら逆にすごいわ

    +41

    -4

  • 530. 匿名 2018/07/29(日) 00:38:08 

    >>506
    なんか破局からの流れがあゆと似てるね

    +32

    -5

  • 531. 匿名 2018/07/29(日) 00:42:08 

    カールスモーキー石井と南野陽子
    東山紀之と南野陽子

    フライデーされそうになってナンノを車から下ろしゴミ置き場に捨てたというのはどっちなんだろうとずっと気になっている

    +225

    -2

  • 532. 匿名 2018/07/29(日) 00:43:36 

    >>529
    ほんとだよ
    若いときはちょっと他にいないくらいめちゃくちゃきれいでセクシーだったんだよ

    +122

    -5

  • 533. 匿名 2018/07/29(日) 00:44:13 

    >>95
    こんなにいるんだねー。
    この中ならどれが一番勝ち組かな?総合点でw
    でもあんなに綺麗でもてても今は…。

    +82

    -5

  • 534. 匿名 2018/07/29(日) 00:44:36 

    >>127
    この時はもう破局してて、お浜さんはアメリカ人のデザイナーと結婚だか婚約だかしてたんだよね

    +94

    -4

  • 535. 匿名 2018/07/29(日) 00:44:56 

    >>39
    二人合わせても偏差値18くらい?って感じ。

    +120

    -5

  • 536. 匿名 2018/07/29(日) 00:52:15 

    >>459
    田原だよ

    後藤次利もたいがいアイドルに手を出してたけど

    有名どころは堀ちえみ
    後藤に遊ばれてメンタル病んで歌えなくなり引退、最後の生放送でも奇行
    後藤は我関せずおニャン子河合とさっさと結婚

    +142

    -3

  • 537. 匿名 2018/07/29(日) 00:53:23 

    ZOZOは結婚する気ないんでしょ?
    剛力はそれでいいの?
    子供3人いるのに全て腹違いだとかいう噂があるんでしょ?
    4人目の未婚の母になりたいのかね

    +229

    -4

  • 538. 匿名 2018/07/29(日) 00:54:22 

    >>470
    えーうそ 見たい(笑)

    +21

    -2

  • 539. 匿名 2018/07/29(日) 01:02:40 

    >>95
    どんなだろう?と思って画像検索したんだけど、確かに綺麗。10代から20代の頃の画像見たら今でも通用するくらい大人っぽい美人さんだった。
    で、ついでに玉置浩二さんとの事とか昔の安全地帯の歌を聞いたら大人っぽくてびっくりした。
    芸能人カップルの黒歴史

    +188

    -6

  • 540. 匿名 2018/07/29(日) 01:02:43 

    >>19
    そうかな??
    今は浜崎は痛いだけの人になってしまったけど、当時は本当にお似合いだったし、二人とも大人気なのにハシャいでる姿が可愛かった。

    長瀬もいい人っぽいから黒歴史なんて絶対思ってなさそう。

    +253

    -6

  • 541. 匿名 2018/07/29(日) 01:04:40 

    >>44
    なんでタトゥーのアルファベットが両方Aなのかな?

    +7

    -17

  • 542. 匿名 2018/07/29(日) 01:05:23 

    >>330
    あくまで噂だけど、渡辺謙の元嫁(杏の母)は宗教に入れ込んですごい借金作ったんだけどその宗教というのが若村まゆみの結婚した教祖の宗教だったんだって
    若村まゆみと渡辺元嫁は同じ宗教に入ってて、なおかつ若村と渡辺謙は不倫関係にあって、それで渡辺家の借金と引き換えに若村が差し出されて教祖と結婚することになった、と言われてた

    でも若村まゆみの実家がやってたお店にも莫大な借金がありその返済のために教祖と結婚したという説もあってよく分かんない

    どっちにしてもお金がらみの結婚だったんだろうね
    教祖はウハウハだったけど会見の若村どう見てもおかしかったもん

    あと渡辺謙は離婚裁判の時も法廷で女性関係暴露されてていろんな女優の名前挙がってた(法廷なので嘘ではない)
    だから元々そういう男なんだよ

    +374

    -3

  • 543. 匿名 2018/07/29(日) 01:07:17 

    二宮和也と佐々木希

    +166

    -5

  • 544. 匿名 2018/07/29(日) 01:07:31 

    >>529
    まだいるよ島田紳助も抱いてるよ
    明石家さんまの紹介で抱いたらしいよ
    まだひょうきん族やってる頃だからね…笑

    +127

    -4

  • 545. 匿名 2018/07/29(日) 01:09:19 

    北川景子と山P

    +14

    -30

  • 546. 匿名 2018/07/29(日) 01:09:26 

    >>539
    眉毛太っ❗

    +29

    -11

  • 547. 匿名 2018/07/29(日) 01:10:07 

    >>491
    婚約指輪もらった時も石が小さい!て激怒したんだっけ
    相手誰か知らんけど

    +170

    -3

  • 548. 匿名 2018/07/29(日) 01:10:53 

    >>492
    関〇連〇繋がり

    +53

    -2

  • 549. 匿名 2018/07/29(日) 01:12:54 

    >>371
    小池徹平と滝沢沙織もあったよね?

    +38

    -0

  • 550. 匿名 2018/07/29(日) 01:14:20 

    ホリエモンが関西のローカル番組で暴露した「斎藤工と奥菜恵の不倫(六本木ヒルズ)」

    +147

    -7

  • 551. 匿名 2018/07/29(日) 01:15:20 

    >>539
    安全地帯の曲にピッタリなミステリアスで小悪魔な美女だったのに、玉置とお互いジジババになってから、ニトリのベアルックで復縁再婚会見。でも金をたかられまくってキレた玉置に、いいかげん働けよ!と追い出され破局 w 万引き事件からもう1年かくらいか。

    +173

    -2

  • 552. 匿名 2018/07/29(日) 01:16:53 

    夏目三久と事務所会長

    +112

    -2

  • 553. 匿名 2018/07/29(日) 01:17:17 

    曙と相原勇

    破談になったけどタイミング的に差止め間に合わなかったのか幸せになりますのお花畑本が発売されてしもて相原勇は日本におれずハワイに逃げた
    あれは黒歴史やろ

    気の毒に思ってたが先日両者が再会する番組をテレビでやってたの見たら相原フラレても仕方なかった気がした

    +323

    -3

  • 554. 匿名 2018/07/29(日) 01:20:05 

    飯島直子とオンリーユーとかなんとかいう一般人ホスト。

    そんな安っぽい男と!?と思ったけど、社長と再婚して良かった。

    +182

    -5

  • 555. 匿名 2018/07/29(日) 01:20:46 

    >>525
    二股かけたのではなく、二股かけようとしていたのを、お兄さんの布川敏和が知って
    光GENJIのおそらく赤坂晃を締めたという話…笑
    テレビで光GENJIのメンバーだと言ってたけど、名前は言えないと言ってたんだよね
    名前を言えないメンバーなんて1人しかいないからね…つまり赤坂晃です…
    諸星和己なら言えるからね…笑

    +124

    -5

  • 556. 匿名 2018/07/29(日) 01:21:33 


    ロンブー淳が坂下千里子を三股かけて、坂下千里子から四股かけられてた。そして坂下千里子の本命ではなかった。

    +256

    -2

  • 557. 匿名 2018/07/29(日) 01:24:22 

    RIKAKOと渡部篤郎
    渡部篤郎と中谷美紀 不倫

    +107

    -5

  • 558. 匿名 2018/07/29(日) 01:25:07 

    >>358
    ずっと前だよ
    まだ紀香が無名で関西で番組アシスタントとかやってた時代
    こっちでは有名

    +127

    -5

  • 559. 匿名 2018/07/29(日) 01:26:43 

    矢口真里と小栗旬。浜崎あゆみと長瀬智也。
    このカップル凄い似てるよね。お互い付き合ってる時は矢口真里はモー娘。としてトップアイドルで全盛期、浜崎あゆみも絶頂期全盛期でキラキラしてて自慢の彼女だったと思うけど、その後矢口真里は不倫、浜崎あゆみは落ちぶれ半端なくお浜さんとして活動で長瀬智也も小栗旬も今としては黒歴史でしかない。

    +178

    -9

  • 560. 匿名 2018/07/29(日) 01:28:06 

    森田剛もAV女優と付き合ってたよね。

    あとフット岩尾とAV

    +207

    -4

  • 561. 匿名 2018/07/29(日) 01:29:53 

    松田聖子と暴露本出した外人

    +152

    -2

  • 562. 匿名 2018/07/29(日) 01:32:09 

    お浜さんは長瀬とMAX松浦社長と被ってない?
    あと私の知人が運転手して付き合ってたけどそれも被ってそうで怪しい。

    +138

    -3

  • 563. 匿名 2018/07/29(日) 01:33:04 

    宮沢りえ&貴乃花親方

    +55

    -3

  • 564. 匿名 2018/07/29(日) 01:33:07 

    >>177
    十朱幸代のヒモが務まる要潤スゲーw

    +190

    -3

  • 565. 匿名 2018/07/29(日) 01:33:26 

    押切もえの旦那
    ロッテ涌井秀章と杉崎美香アナ
    ロッテ涌井秀章と世界仰天ニュースの鈴江奈々アナ

    +119

    -2

  • 566. 匿名 2018/07/29(日) 01:34:43 

    >>560
    速水もこみちもだよ!AV女優とバカにされて反論してたもん

    +149

    -8

  • 567. 匿名 2018/07/29(日) 01:34:59 

    黒田勇樹マイナーだけどw
    と無名の歌手 離婚ドロドロ騒動

    +97

    -0

  • 568. 匿名 2018/07/29(日) 01:35:50 

    >>503
    熊切あさ美とヤクルトの山田勇人

    +52

    -8

  • 569. 匿名 2018/07/29(日) 01:36:02 

    >>536
    でもこの時後藤にはれっきとした妻がいたんだよ。しかも駆け落ち騒動までして結婚した美人女優のね。 
    結婚しなかったではなく妻の座は単にあいてなかったから出来なくて当たり前。

    堀ちえみは奪おうとしたんだしある意味自業自得。むしろ家庭を壊した張本人。

    河合そのこはその後の後釜だから堀ちえみよりまし。
    この流れは渡辺謙と若村麻由美と同じ。不倫略奪はしくじり、その後別の女にさらわれるというパターン。


    +116

    -4

  • 570. 匿名 2018/07/29(日) 01:37:17 

    >>283
    紀香さんが黒歴史なのは、その後、しれっとラブリンと白無垢で結婚式挙げているところ。
    陣内との結婚を全く存在しないかのように振る舞いすぎwww

    +419

    -2

  • 571. 匿名 2018/07/29(日) 01:37:19 

    >>558
    紳助のアシスタントやってましたね。アシスタントのオーディションで初めて紀香を見たとき、えらい目立ってた、軽自動車の中に、高級なフェラーリが1台おるようなもん!と言ってましたわ

    +253

    -5

  • 572. 匿名 2018/07/29(日) 01:37:31 

    >>314

    これ、グロスが溶けたんじゃない・・・
    当時の話で「ヘルペス」と言ってたような
    緊張とか何かでポツポツ出てきてしまったっておっしゃってました
    少し記者が意地悪な質問や、しつこく食い下がらない質問で
    ストレスで負荷かかかり短時間でみるみるポツポツって。。。

    +277

    -2

  • 573. 匿名 2018/07/29(日) 01:37:38 

    >>501
    これは西田ひかるが高校生くらいのときで
    西田は処女だったと言われているので、
    初めての男が当時の、林家こぶ平だったというね…笑
    ホントに付き合ってたのかなぁ…

    +186

    -7

  • 574. 匿名 2018/07/29(日) 01:39:08 

    泰葉と金髪豚野郎。

    +80

    -2

  • 575. 匿名 2018/07/29(日) 01:41:44 

    >>521

    音楽番組で共演してたよね
    マスコミは菅野さんの初彼って当時はいってたけど
    そんなの初めてかどうか知らないけど

    +70

    -1

  • 576. 匿名 2018/07/29(日) 01:42:59 

    河合奈保子とジャッキー・チェン
    レポーターに現地妻とか言われてて可哀想だった

    その後幸せな結婚をされてよかった

    +161

    -1

  • 577. 匿名 2018/07/29(日) 01:43:09 

    仁支川峰子と怪しい市議会?か町議会議員?

    峰ちゃんには幸せになってほしいわ〜

    +88

    -4

  • 578. 匿名 2018/07/29(日) 01:43:31 

    >>504

    え?知らなかった!似合うけども。
    寺岡さんはお天気お姉さんの
    吉田けいさんと不倫撮られリアルにホテルの部屋の出入り撮られて当時は
    衝撃だった

    +56

    -0

  • 579. 匿名 2018/07/29(日) 01:44:28 

    多岐川華子と仁科なんとか。

    +170

    -1

  • 580. 匿名 2018/07/29(日) 01:44:36 

    >>262
    石橋が勝手に中村アナを気に入ってただけで

    +86

    -4

  • 581. 匿名 2018/07/29(日) 01:44:39 

    DragonAsh降谷建志の父、古谷一行とAV女優。芸能レポーターの突撃取材に週刊誌にAV女優とお付き合いとありますが・・・古谷一行「あーやった、やった」と答える(笑)

    +284

    -1

  • 582. 匿名 2018/07/29(日) 01:45:48 

    石田ゆり子って今は憧れみたく言われてるけど、俳優の椎名さんとずっと不倫してるってワイドショーで言われてたの見てびっくり。

    +193

    -2

  • 583. 匿名 2018/07/29(日) 01:46:15 

    大沢樹生と喜多嶋舞

    +215

    -3

  • 584. 匿名 2018/07/29(日) 01:46:42 

    水野美紀と伊藤英明

    +82

    -4

  • 585. 匿名 2018/07/29(日) 01:47:51 

    吉野公佳&嵐の大野

    +94

    -4

  • 586. 匿名 2018/07/29(日) 01:48:08 

    大野智と夏目鈴
    大野智と吉野公佳

    +101

    -6

  • 587. 匿名 2018/07/29(日) 01:49:29 

    元横綱の曙太郎と相原勇

    +71

    -4

  • 588. 匿名 2018/07/29(日) 01:51:45 

    >>521
    菅野美穂がブレイクしたのは、
    95年の朝ドラ走らんかで、
    99年に稲垣吾郎と交際が始まったので
    大槻ケンヂと付き合ってたのは、
    95年〜99年のどこかじゃない?

    +121

    -4

  • 589. 匿名 2018/07/29(日) 01:52:22 

    長瀬ってジャニーズでしかもあゆと付き合ってた時まだ若かったのになんで交際OKだったの?
    ジャニーズって結婚がなかなかできないだけで交際はOKなんだっけ?

    +172

    -0

  • 590. 匿名 2018/07/29(日) 01:53:35 

    TUBE前田
    南野陽子

    +21

    -3

  • 591. 匿名 2018/07/29(日) 01:56:19 

    宮沢りえ 勘九郎?不倫

    +108

    -5

  • 592. 匿名 2018/07/29(日) 02:18:47 

    原監督と老舗旅館の仲居さん
    仲居さんの日記を入手した暴力団に1億円を脅し取られる

    +148

    -3

  • 593. 匿名 2018/07/29(日) 02:23:27 

    吾郎ちゃんとヒロくん(^_^)

    +4

    -25

  • 594. 匿名 2018/07/29(日) 02:24:20 

    >>578
    吉田恵って何処かの御曹子と結婚した女子アナ?

    +28

    -4

  • 595. 匿名 2018/07/29(日) 02:28:11 

    矢口真里と川久保拓司…
    小栗旬や中村昌也は知名度はあるけど、
    川久保拓司は売れてないので、
    忘れ去られてるよね…
    これがホントの黒歴史だわ…笑

    +102

    -3

  • 596. 匿名 2018/07/29(日) 02:30:32 

    小林武史と一青窈

    +160

    -2

  • 597. 匿名 2018/07/29(日) 02:32:14 

    >>547
    カフェカンパニー株式会社社長の楠本修二郎氏。
    2017年の売り上げ100億の会社社長。
    長谷川理恵は楠本修二郎氏の前妻から略奪結婚。
    人から略奪してばっかのすっげー浪費家。
    故・西城秀樹が長谷川理恵が石田純一の前に付き合ってたけど、別れた後に「あんな金のかかる女は初めてだった」って言ってたエピソード有り。
    芸能人カップルの黒歴史

    +187

    -0

  • 598. 匿名 2018/07/29(日) 02:32:34 

    芸能人じゃないけど安藤美姫とスケート関係者多数
    おさかんすぎる

    +175

    -3

  • 599. 匿名 2018/07/29(日) 02:35:16 

    >>565
    鈴江アナは同期の上重アナと付き合ってたというのもあるけど、
    どうなんだろうね?

    +21

    -3

  • 600. 匿名 2018/07/29(日) 02:35:45 

    >>130

    倖田來未が結婚した年の年始に、年またぎ中居くん司会ののCDTVに単独で出て大分古い曲「BUT」歌っていったの見た。歌の前に2人でトークもしてたけど、空気凍りついてた。歌の内容からして「私、本当に行っちゃうよ?引き留めるなら今だよ?」ってことかなって。年始からなに見せられてんだろうと思った。炎上するかと思ったけど、話題にならなかったのは何故だったのか。
    そして彼女は一年以内に結婚した。

    +160

    -2

  • 601. 匿名 2018/07/29(日) 02:36:21 

    >>569
    奥さんがいようがいまいが、
    後藤次利は堀ちえみには最初から遊びだったと思うよ
    結婚する気なんかさらさらないよ
    ちえみが本気になってしまっただけ

    後藤は秋元と一緒であの頃ブイブイ言わせてたしおニャン子の中で好き放題してたしさんざ遊んだあげくその中の一人と結婚しただけで

    元嫁と結婚中にそんだけ遊んだらそら離婚もするわな

    +120

    -4

  • 602. 匿名 2018/07/29(日) 02:39:04 

    矢口はいつまでも小栗利用してる感じが嫌
    此の侭付き合ってても矢口が上げられるばかりだったんじゃないかな?
    仕事は在ったとしても現在のようにはならなかっただろうと思う

    +97

    -7

  • 603. 匿名 2018/07/29(日) 02:39:45 

    C・ロナウドとパリス・ヒルトン
    芸能人カップルの黒歴史

    +104

    -2

  • 604. 匿名 2018/07/29(日) 02:40:23 

    みんな忘れてるけど、
    最近トピにもなっていた…
    ベッキーと巨人2軍コーチ片岡治大…
    片岡はよくこんなイメージの悪い女と
    交際できるよね…
    10年前から知り合いのウエンツ瑛士に
    紹介してくれと言っていたぐらいだから
    よっぽど好きなんだね…笑

    +271

    -8

  • 605. 匿名 2018/07/29(日) 02:45:46 

    美女か野獣で共演した「福山雅治」と「白石美帆」

    +137

    -0

  • 606. 匿名 2018/07/29(日) 02:46:23 

    >>57
    妹の石田ひかりがJリーガーの青嶋って人と交際が発覚したときにも、お父さんが出てきてうるさかったよね…
    厳しいお父さんがね。

    +202

    -3

  • 607. 匿名 2018/07/29(日) 02:49:20 

    山Pとあびる優

    +44

    -62

  • 608. 匿名 2018/07/29(日) 02:50:41 

    >>43
    yがキリストの左腕とうまく馴染んでる。相当技術の高い彫り師に頼んでるんだろうけど、綺麗に名前隠せて良かったねニックさん。

    +72

    -2

  • 609. 匿名 2018/07/29(日) 02:56:46 

    上原さくらと観月ありさの夫

    +216

    -5

  • 610. 匿名 2018/07/29(日) 02:57:18 

    Gackt と ICONIQ

    ほんまにつき合ってたんかな、、
    不思議でしゃーないわ

    +174

    -2

  • 611. 匿名 2018/07/29(日) 02:58:11 

    相葉雅紀と山野ゆり

    +131

    -3

  • 612. 匿名 2018/07/29(日) 02:58:17 

    >>569
    当時の後藤の妻がアイドルの木之内みどり
    愛の逃避行までして元シモンズの人から奪ったのに奪われたという
    今は竹中直人と幸せに暮らしているようで何より

    +138

    -4

  • 613. 匿名 2018/07/29(日) 02:59:24 

    >>123
    河村隆一は20年ぐらい前だけど、
    無名の宝積有香(ほうしゃくゆか)
    と付き合ってたよね…
    河村は堂々としていて2人で囲み会見とかしていて、その間宝積はずっと河村の顔を見ているというね…
    周りの人はどうしたらいいのやら…笑
    当時は20代だから宝積はスターと交際していて夢の中にいた感じなのかな?

    +174

    -3

  • 614. 匿名 2018/07/29(日) 03:03:07 

    既出かもしれないけどほっしゃんと尾野真千子

    +159

    -2

  • 615. 匿名 2018/07/29(日) 03:04:20 

    結局、福士蒼汰は山本未来と不倫して、その火消しの為にカメラ目線で無名のコと写真撮らせたの?

    +235

    -2

  • 616. 匿名 2018/07/29(日) 03:11:15 

    >>192
    これは奥菜恵が20代前半のときなので、
    15年以上前のこと。
    これで奥菜恵の人気は落ちていった…
    相手が相手だからね…笑
    直後の写真集発売の握手会はいつもは
    1000人以上来るのに500人ぐらいに減ったらしい…
    そりゃニャンニャン写真が出たらファンやめるよね、私がファンならすぐやめるわ。

    +217

    -1

  • 617. 匿名 2018/07/29(日) 03:11:18 

    矢田亜希子にとっては黒歴史レベルじゃなくて、消し去りたい過去。
    芸能人カップルの黒歴史

    +353

    -5

  • 618. 匿名 2018/07/29(日) 03:15:16 

    >>582
    ゆり子の相手ってさー
    松任谷さんだって話も唐沢だって話もあって椎名説は初めて聞いたけど
    そもそもほんとに不倫してんのかなー
    あれだけの美女が結婚しないのはなぜ?てとこから長年の不倫関係の男性がいるてことになってるんじゃないのかなー
    だってそんな長く付き合ってたらどこかで目撃されるやろしなんでこんな何人もバラバラの名前が挙がるの(それも大物ばっかり)
    本人 日が暮れたら家に帰りたいインドア派で犬猫たくさん飼っててほっとくわけにも行かないだろし万年彼氏募集中いうてるのに相手の見えない不倫説が根強いの謎
    美女が独りだと必ず不倫とかパトロンとか言われるよね

    +167

    -8

  • 619. 匿名 2018/07/29(日) 03:16:29 

    >>617
    子供作ってしもてるから消し去るわけにもいかんやろ

    +136

    -1

  • 620. 匿名 2018/07/29(日) 03:17:03 

    >>44
    この写真見るたび、タトゥーはともかく、お浜さんが今じゃ信じられないくらい華奢な背中していて羨ましいと思ってまう

    +210

    -2

  • 621. 匿名 2018/07/29(日) 03:18:46 

    おしまな事件はかなり衝撃だった。
    自分の夫が浮気して人亡くなるってそう無いよね。

    +110

    -4

  • 622. 匿名 2018/07/29(日) 03:23:08 

    瑛太が付き合ってたり撮られたりしたのは
    蒼井優
    綾瀬はるか
    小西真奈美
    山崎真美

    女優3人は全員共演からの付き合い
    結婚後も共演してるのは蒼井優だけ

    +122

    -4

  • 623. 匿名 2018/07/29(日) 03:23:33 

    >>492
    伊勢谷友介が東京芸大院に在学してる時に、広末が東京芸大の学祭に遊びに来て、広末にちょっかい出した男を伊勢谷友介がボッコボコにして病院送り。
    伊勢谷友介と広末の事務所が一緒になって揉み消した。
    当時、芸大に在学してた友達から聞いた話し。
    だから、伊勢谷友介が長澤まさみと付き合ってる時伊勢谷友介がDVって記事が出た時はあんま驚かなかった。
    長澤まさみには黒歴史だよね。
    芸能人カップルの黒歴史

    +219

    -1

  • 624. 匿名 2018/07/29(日) 03:25:09 

    へ〜。
    山本未来
    小泉今日子
    吉田羊は女のロマンだな〜。
    20近く年下のイケメンと恋愛なんて
    やるな〜〜。

    +190

    -3

  • 625. 匿名 2018/07/29(日) 03:25:56 

    長瀬ってあゆと付き合ってる時テレビで全然喋んなかったよね。バラエティとかなのに一人スカしてて。あれはなんだったんだろう?

    +132

    -1

  • 626. 匿名 2018/07/29(日) 03:38:20 

    日本テレビの森アナと
    元日本テレビの魚住アナ
    お互い我が強かったから、
    すぐ離婚したよね。
    覚えてる人いるかな?
    まあ魚住アナはいろんな人とウワサになってるけど…
    東貴博、所ジョージ、格闘家の人、など
    本当に付き合ったかどうかは不明だけどね

    +170

    -1

  • 627. 匿名 2018/07/29(日) 03:42:59 

    >>314

    それ、リップが溶けてるのではなくてヘルペスじゃないのかな?

    +88

    -2

  • 628. 匿名 2018/07/29(日) 03:47:11 

    >>139
    沢山あるけど、これも普通の交際であってホントは黒歴史ではないけどね…
    ホントの黒歴史は中野美奈子だよね…
    ほっぺたにチューしてるプリクラが流出したよね…
    これは消してほしいよね…笑

    +163

    -6

  • 629. 匿名 2018/07/29(日) 03:50:09 

    離婚寸前だったのに相手が亡くなったりすると急にいい夫婦ヅラする芸能人って多くないですか?

    +101

    -0

  • 630. 匿名 2018/07/29(日) 03:58:51 

    >>623
    それなのに長澤まさみラストフレンズでDV男と付き合う役やってたのか、すげえな
    経験あるからリアルに演じれたのかな
    トラウマとかならないのかな
    あのドラマは面白かった
    錦戸も吹っ切れてたし

    +152

    -1

  • 631. 匿名 2018/07/29(日) 04:00:46 

    >>624
    十朱幸代と吉田日出子も入れて
    ロマンがより長持ちするから

    +114

    -4

  • 632. 匿名 2018/07/29(日) 04:02:57 

    >>476
    まあ浜田の話でいうと、
    KEIKOと浮気してた時期があるからね
    これはKEIKOが独身のときだから、
    小室さんと結婚する前の話ね……
    KEIKOは押しに弱そうな感じだから
    浜田に押されたのかな?…笑

    +85

    -6

  • 633. 匿名 2018/07/29(日) 04:09:41 

    >>617
    いろんな芸能人カップル名でてきてるけど、黒歴史になるのは矢田亜希子トップだと思う
    あと奥菜、安倍なつみ

    他のカップルたちはせいぜい、交際してたってことが恥ずいくらいの話だけど
    矢田亜希子なんか人生から隠したいんじゃないの?

    +195

    -2

  • 634. 匿名 2018/07/29(日) 04:12:15 

    >>628
    ずっーと出回ってるよね、中居くんと中野アナ
    中野アナの旦那さんだって見たことあるんでしょう?ま、気にしないか、医者で忙しくて見てないか、どうでもいいのか
    それにしても無防備すぎない?

    +126

    -4

  • 635. 匿名 2018/07/29(日) 04:13:44 

    いずれ黒歴史になりそうなのは剛力さん
    ゾゾと別れたあとに後悔しそう

    +159

    -1

  • 636. 匿名 2018/07/29(日) 04:23:10 

    前にも出てるけど
    安達祐実の1番の黒歴史は
    堂本剛、黒田アーサー、ではなく
    井戸田潤でしょ…
    デキ婚だしね。

    安達祐実側の黒歴史だよね…笑

    +212

    -9

  • 637. 匿名 2018/07/29(日) 04:26:21 

    なつかしい(笑)
    芸能人カップルの黒歴史

    +74

    -4

  • 638. 匿名 2018/07/29(日) 04:30:26 

    吉田羊はHey! Say! JUMPとヤリまくって
    ジャニに潰されるかと思ったけど、CM出まくってるよね。

    +200

    -2

  • 639. 匿名 2018/07/29(日) 04:30:43 

    秋山仁と由美かおる
    美女と野獣とか失礼な事言われたけど、
    この2人は元からお付き合いはしておりませんとか言って、否定しているのはなんでかな?
    お付き合いしてたよね?
    由美かおるの事務所にとっては黒歴史なのかい…失礼な話だね…笑

    +50

    -4

  • 640. 匿名 2018/07/29(日) 04:32:10 

    >>628
    番組でこんな親密な共演してたんだよね。
    付き合ってる最中だったら、すげーな。
    芸能人カップルの黒歴史

    +287

    -2

  • 641. 匿名 2018/07/29(日) 04:46:07 

    秋元康と松嶋菜々子
    今は反町隆史と結婚して普通に暮らしてるけど、売れる前は秋元康の愛人やってたからね…だからみなさんのおかげですに出てたんだよね…コントで変なことやらされてたのも黒歴史だしね。

    +250

    -6

  • 642. 匿名 2018/07/29(日) 04:52:58 

    松本人志と木内美歩の毛じらみ事件…笑笑

    25年ぐらい前の話だけど、当時木内美歩は交際してないと否定していたけど…
    松本人志にヤラれたんでしょう笑笑

    +74

    -2

  • 643. 匿名 2018/07/29(日) 04:59:55 

    峯岸みなみ
    白濱亜嵐と交際が出てしまって、
    結果坊主になってしまったので、
    黒歴史に認定します…

    何も坊主にならなくてもね…
    なんのパフォーマンスだよ…笑笑

    +296

    -3

  • 644. 匿名 2018/07/29(日) 05:44:06 

    >>185
    まあ黒歴史になるかわからないですけど
    松居一代と昭和のプレイボーイ火野正平
    火野は昔数々の女優などと浮名を流したけど、その中の1人が松居なんだよね…
    このパッケージ写真を見てわかる通り、
    これだけの美人だからね…
    モテたでしょう…笑

    +117

    -3

  • 645. 匿名 2018/07/29(日) 05:50:03 

    ゲス川谷絵音の女達…
    ベッキー
    ほのかりん
    ほないこか
    小島藤子

    小島は今の彼女と噂されています
    いずれ黒歴史になるでしょう…笑
    ちなみに私の兄は、小島藤子のファンなのでめちゃくちゃ怒っています…笑

    +71

    -3

  • 646. 匿名 2018/07/29(日) 05:56:42 

    実は不倫略奪婚の
    篠原涼子

    +189

    -0

  • 647. 匿名 2018/07/29(日) 06:25:31 

    >>579
    多岐川裕美の娘の華子(現芸名)と松方弘樹・仁科亜季子の息子の仁科克基。
    多岐川裕美は凄い反対してて、仁科亜季子が何回も説得してやっとOKするも1年ちょいで離婚。
    仁科克基を幼少期から知ってる松方弘樹の親友の梅宮辰夫は離婚報道が出た時に「どうせすぐ離婚すると思ってた」発言。
    結婚してもキャバクラ行ったり、金遣い荒い、そのくせ仕事はしょぼいのばっかだから華子が愛想尽かしたんだよね。
    まあ、私も梅宮辰夫みたくすぐ離婚すると思ってた。
    当時は華子の男を見る目の無さにビックリした。
    芸能人カップルの黒歴史

    +228

    -5

  • 648. 匿名 2018/07/29(日) 06:57:45 

    書いていいですか
    舘ひろしと早見優

    合体したまま痙攣して離れられなくなり救急車で病院へ~

    ただしこのエピソード、
    舘ひろしと田中美奈子
    神田正輝とディーラーのきれいどころ
    などなど諸説あり不確定(笑)

    +140

    -11

  • 649. 匿名 2018/07/29(日) 06:59:14 

    >>647
    華子ちゃんめちゃくちゃきれいだよね
    桐谷美玲ちゃんにちょっと似てる?
    元旦那にはもったいない!
    まだまだ若いんだからまたいい人見つけて幸せになってほしいです

    +244

    -12

  • 650. 匿名 2018/07/29(日) 07:20:07 

    NHK桑子真帆アナとフジ谷岡アナのすれ違い離婚。 すれ違うほど結婚生活長くねーわ!w
    芸能人カップルの黒歴史

    +135

    -0

  • 651. 匿名 2018/07/29(日) 07:25:36 

    夏目三久と一般人男性
    この写真流出のせいで日テレで居場所がなくなる→タモリに相談しフリーに転身
    芸能人カップルの黒歴史

    +264

    -3

  • 652. 匿名 2018/07/29(日) 07:50:47 

    ここに上げられているカップル、噂になっただけで実際は付き合ってもいない嘘もあるんだろうね

    こうやって書かれることでそれが完全に事実であるかのように一人歩きすることが怖い

    +142

    -3

  • 653. 匿名 2018/07/29(日) 07:53:00 

    >>215
    更に田原俊彦の本命は中山美穂で、だけど中山美穂にフラレちゃって…
    確か田原俊彦 中山美穂に似た顔の人と結婚したよね

    +100

    -2

  • 654. 匿名 2018/07/29(日) 08:00:22 

    小泉今日子と藤井尚之。5年くらい同棲してたらしい。FRIDAYの写真載ったの知らなくてしばらくしてから探したんだけど、小泉の事務所が潰したのか全然見つからない。なんて書かれてたのか今でも気になってる。

    +136

    -1

  • 655. 匿名 2018/07/29(日) 08:13:52 

    >>17このなっちお腹出過ぎでは?

    +34

    -4

  • 656. 匿名 2018/07/29(日) 08:18:08 

    >>629
    松田〇〇とか市川〇〇が浮かんでしまった。ごめん

    +3

    -3

  • 657. 匿名 2018/07/29(日) 08:21:14 

    長澤まさみと二宮くん
    芸能人カップルの黒歴史

    +123

    -3

  • 658. 匿名 2018/07/29(日) 08:24:18 

    >>50
    訴えられないように気をつけてね、、

    +2

    -23

  • 659. 匿名 2018/07/29(日) 08:24:54 

    >>483
    相武紗季に「そのタトゥーやなんだけど」みたいなこと言われて、長瀬が「相武のAだよ」って言ったって記事見たことあるww

    +241

    -5

  • 660. 匿名 2018/07/29(日) 08:27:27 

    >>647
    「ん?」という微妙な二世タレントが多いなか
    この子は美人だしスタイルも良いよね
    離婚後なんかのドラマでちょい役やってたけど
    なかなか上手だった
    お嬢様育ちだからあまりヤル気がないのかな
    もったいない気がする

    +119

    -8

  • 661. 匿名 2018/07/29(日) 08:33:39 

    押尾嫁は格が違うやろ…

    +24

    -0

  • 662. 匿名 2018/07/29(日) 08:41:00 

    >>524

    松居一代は精神を病まなければ良くできた奥様だったと思う。
    息子のアトピーのために中国人の名医を現地まで行って探し出して治療受けさせたり 趣味の掃除からアイデア商品作ってヒットさせたり 猪突猛進で行動力が半端ないし いわゆる完璧主義。
    でも その完璧主義のせいで小さな事を見過ごせない、心広く受け入れられない、知らず知らず病んでいくの悪循環。
    船越さんの事も愛してるあまりに追いつめ過ぎたんだろうな。

    +275

    -11

  • 663. 匿名 2018/07/29(日) 09:00:55 

    IZAMと吉川ひなの ままごと婚
    芸能人カップルの黒歴史

    +239

    -4

  • 664. 匿名 2018/07/29(日) 09:23:23 

    ガッキーと錦戸亮

    +27

    -2

  • 665. 匿名 2018/07/29(日) 09:26:01 

    トヨエツと小島聖
    トヨエツがドラマとかでブレイクして人気も最高潮の頃に13〜4歳下の小島聖と同棲報道が出てびっくりだった
    その後破局報道の後すぐにトヨエツが別の人と結婚したり、小島聖はエ◯映画でヌードになったり、別れた後の反動も凄くてこれまたびっくりだった

    あんまりいい別れ方じゃなかったらみたいだけど、トヨエツの1番いい時期に独り占めできたのは正直羨ましいと今でも思う

    +148

    -10

  • 666. 匿名 2018/07/29(日) 09:33:16 

    >>147
    なにこれ!
    2枚目の 見たことなかった
    びっくり…
    ほんとに お塩って…

    +75

    -2

  • 667. 匿名 2018/07/29(日) 09:47:04 

    富田靖子さんと堺雅人さん。
    堺さんの無名時代を支えていたとか。
    菅野美穂さん、なかなか美味しいとこどり!

    +161

    -2

  • 668. 匿名 2018/07/29(日) 09:53:15 

    >>314瞳孔ひらいてる、こわい

    +22

    -3

  • 669. 匿名 2018/07/29(日) 09:55:34 

    >>607
    付き合ってないよ
    なんでいつも一枚もツーショットさえないのに付き合ってたことにされるの?
    あびるとのベッド写真とか流出しまくってるISSAや田中聖は名前でないのに
    この2人は同類な感じでお似合いだけど

    +78

    -16

  • 670. 匿名 2018/07/29(日) 10:02:34 

    >>539
    この人の全盛期知ってるけど、あの口の悪いピー子ですらもうまぶしいくらいの美少女ぶりと美人の代名詞のようにいってたほど。
    また町でみかけた芸能人とかでも見た人のコメントはすべてとにかくすごい美人で驚いたばかり。さらにはとにかくもう綺麗すぎて遠くからでも光でてる感じとからしきコメントもいくつも見たことある。そのぐらいすごかったらしい。

    しかもこの人は当時は田園調布育ちで幼稚園から聖心でともうこんな人いるのって感じだった。

    だから今親も生活保護で都営住宅とか聞いて本当に時代の流れを感じてさびしくなった・・・芸能界はいらなきゃ家がだめになってもお金持ちと結婚とかして守ってもらえたのにって思う。

    +83

    -6

  • 671. 匿名 2018/07/29(日) 10:03:41 

    >>79
    これ本当?コラ?

    +10

    -3

  • 672. 匿名 2018/07/29(日) 10:04:00 

    >>521

    この頃の菅野美穂が十代の頃らしいよ
    芸能人カップルの黒歴史

    +83

    -2

  • 673. 匿名 2018/07/29(日) 10:04:37 

    花田勝と花田美恵子
    機内で貴乃花がCAだった美恵子さんに声をかけお兄ちゃんに紹介。それが洗脳騒動以来お兄ちゃんのことを勝氏と呼ぶなんて・・・何か悲しい
    芸能人カップルの黒歴史

    +122

    -3

  • 674. 匿名 2018/07/29(日) 10:04:48 

    >>671

    コラに決まってるじゃんw
    本当に居たらやばいよ!

    +18

    -5

  • 675. 匿名 2018/07/29(日) 10:07:06 

    >>670
    鼻の穴がデカいのがあれだよね。

    +5

    -12

  • 676. 匿名 2018/07/29(日) 10:08:53 

    >>623
    こうやって隠し撮りされても伊勢谷はいい男ってわかるね・・・これで東京芸大現役とかもう神ってる。あそこは3浪がスタンダードでそれでも合格できずに美大に転向する人も大半な世界なのに。

    しかもこんなにいい男なのに付き合うのは中身よりもとにかくルックスのみみてますって感じ。普通はいい男ならもうそこはいいとかなりそうなのにね。
    広末涼子、吉川ひなの、長澤まさみといずれも芸能界でもトップの顔だけではなくスタイル良しの目立つタイプばっか。

    +99

    -18

  • 677. 匿名 2018/07/29(日) 10:09:41 

    >>654

    小泉今日子と藤井フミヤが結婚すれば良かったのに!って
    芸能人同士のカップルが別れて
    皆んなが残念がったけど

    今思えば藤井フミヤは小泉今日子と別れて良かったねと思う
    最近の小泉今日子の俳優との不倫逆ギレ取材されたの見てたら
    藤井と結婚してもすぐ離婚してただろう

    +112

    -3

  • 678. 匿名 2018/07/29(日) 10:10:36 

    >>617
    この頃の押尾学はすかしたキャラやめてバラエティーで面白いキャラになってて。
    ブログにこの写メ載せてた。
    2ちゃんねらーもこの夫婦応援してたよ。
    良い兄ちゃんって感じだったのに。
    あの事件でがっかりした。

    +96

    -1

  • 679. 匿名 2018/07/29(日) 10:14:16 

    >>640

    今は医者と結婚してシンガポールで主婦してるんだよね元フジアナの中野美奈子
    ジャニーズとちょっと付き合ってからの本命は学歴と家柄がしっかりした医者で海外移住って
    可愛い顔してるけどすごいやり手だねw

    +215

    -0

  • 680. 匿名 2018/07/29(日) 10:14:43 

    綾瀬はるかと大沢たかおって付き合ってたよね?
    黒歴史かは知らんけど。

    +49

    -1

  • 681. 匿名 2018/07/29(日) 10:15:09 

    佐藤仁美、岡田准一

    +51

    -2

  • 682. 匿名 2018/07/29(日) 10:17:10 

    >>33
    郷ひろみはそんなこと言ってないって言ってなかった?

    +28

    -0

  • 683. 匿名 2018/07/29(日) 10:20:59 

    梅宮アンナと羽賀健二を超える黒歴史はないわ

    +129

    -2

  • 684. 匿名 2018/07/29(日) 10:21:09 

    広末涼子と永井大

    永井大がTVの囲み取材で堂々と広末涼子さんと真剣に付き合ってます
    別れるつもりありません!って言ってたけど
    すぐ別れて広末涼子が再婚したから

    永井大はあんなに堂々と宣言してたのに広末涼子に振られたんだなぁ〜
    可哀想…と思った
    芸能人カップルの黒歴史

    +131

    -0

  • 685. 匿名 2018/07/29(日) 10:21:35 

    >>58
    え⁉ラサール石井と華原朋美って付き合ってたの⁉

    +55

    -1

  • 686. 匿名 2018/07/29(日) 10:25:59 

    >>617

    せっかくデビュー当時ヤンキーコギャルから清楚なお嬢様風の女優で売ってて
    それがウケて売れてたのにね
    全て自分がデビュー当時の元のキャラに戻した
    でも2人の間の子供が居るから消したくても消えないね

    +88

    -0

  • 687. 匿名 2018/07/29(日) 10:27:53 

    >>683
    (笑)
    芸能人カップルの黒歴史

    +83

    -1

  • 688. 匿名 2018/07/29(日) 10:29:13 

    >>68

    TとAじゃない?

    ともやとあゆ

    +17

    -2

  • 689. 匿名 2018/07/29(日) 10:29:17 

    相棒の水谷豊と故坂口良子

    +10

    -2

  • 690. 匿名 2018/07/29(日) 10:29:35 

    堤真一と南果歩

    +21

    -0

  • 691. 匿名 2018/07/29(日) 10:30:28 

    >>682
    言ってた、思い切り。それどころかそのこと延々からかう内容をラジオでしゃべってた。

    でもこういう嘘をしれっといえちゃうのが聖子ちゃんの魅力だったりもするんだよね。
    それを聞き流せないヒロミゴーの女々しさもまたキャラぽくて面白いけどね。

    ここはほんと男女逆転である意味お似合いだった。中身男の聖子にナルシストで女ぽいひろみ。
    二谷ゆりえみたいな正当派のお嬢様タイプからしたら最高に気持ち悪かったろうなって思う。
    外出先でも常にガラスにうつる自分チェック、レストランでもひたすら「ね、今日の僕の髪型おかしくない??」ときいてくるのでいやみ「髪型はおかしくないわよ・・・(あんたは変だけどねといいたい感じ)」といってやったとか本で暴露してた。

    +68

    -3

  • 692. 匿名 2018/07/29(日) 10:30:38 

    マラソン選手で離婚会見での旦那の第一声が、アイワズゲイって、インパクト大だった。
    芸能人カップルの黒歴史

    +139

    -2

  • 693. 匿名 2018/07/29(日) 10:31:14 

    >>690
    堤真一は命びろいしたね・・・渡辺謙のあの有様みたらそう思う。

    +111

    -2

  • 694. 匿名 2018/07/29(日) 10:33:06 

    ZOZO社長と剛力さん、今はラリホー状態なんだろうね。頭の中は満開のお花畑。
    いいね〜

    +86

    -2

  • 695. 匿名 2018/07/29(日) 10:33:27 

    >>673

    花田美恵子、JACKJACKって売れてない変なバンドの人
    芸能人カップルの黒歴史

    +113

    -0

  • 696. 匿名 2018/07/29(日) 10:34:20 

    斉藤工 奥菜恵

    +43

    -0

  • 697. 匿名 2018/07/29(日) 10:35:12 

    黒田アーサー と ダンプ松本

    +27

    -1

  • 698. 匿名 2018/07/29(日) 10:36:06 

    小雪、坂口憲二

    +21

    -2

  • 699. 匿名 2018/07/29(日) 10:36:10 

    深田恭子とハンカチ王子

    +25

    -0

  • 700. 匿名 2018/07/29(日) 10:36:35 

    >>678
    しかもこの頃の押尾は美しいといほどのレベルの男前ぶりだった。
    しかも単なる俳優あるあるの顔だけいいとかではなく体格もよくてスーツきたらあのおらおらがうそみたいにばしっと決まってた。
    ピーチジョンの女社長も寵愛してたっていうのがわかる。外国のジゴロタイプ。

    子供がうまれたときの会見もめっちゃかっこよかった。

    +56

    -41

  • 701. 匿名 2018/07/29(日) 10:36:47 

    ダルビッシュにとっての紗栄子。
    紗栄子可愛かったけどね。
    芸能人カップルの黒歴史

    +188

    -6

  • 702. 匿名 2018/07/29(日) 10:37:18 

    年バレるけど松田聖子の郷ひろみとの破局会見はかなり恥ずかしかったと思う。

    +97

    -1

  • 703. 匿名 2018/07/29(日) 10:37:27 

    金髪豚野郎!
    芸能人カップルの黒歴史

    +177

    -3

  • 704. 匿名 2018/07/29(日) 10:39:34 

    ベッキーときのこ。
    ベッキーのことは好きじゃないけど、
    きのこのくせにトップタレントに手を出した不倫野郎のきのこはもっと嫌い。
    芸能人カップルの黒歴史

    +151

    -7

  • 705. 匿名 2018/07/29(日) 10:39:35 

    伊藤キノコと山田優

    +38

    -2

  • 706. 匿名 2018/07/29(日) 10:41:47 

    長谷川博己

    V6の長野と結婚した白石美帆

    同棲して結婚寸前まで行った

    +131

    -1

  • 707. 匿名 2018/07/29(日) 10:42:27 

    加護ちゃん、城田優

    +1

    -6

  • 708. 匿名 2018/07/29(日) 10:43:46 

    >>679
    これは堀ちえみも同じ印象だった。

    芸能界で堂々不倫とかして引退騒動までいったのに地元戻ったらしれっと医師と結婚とかしてやるなって感じだった。

    それでもその後その医師との結婚生活はDVで悲惨だったと暴露してカムバックして今はおかんキャラしてるから外からだけではわからないもんだよ。

    +102

    -0

  • 709. 匿名 2018/07/29(日) 10:43:46 

    >>24
    こーゆう週刊誌の記事って、持ち上げてるようで落としてるから面白い

    +21

    -2

  • 710. 匿名 2018/07/29(日) 10:45:08 

    >>667
    富田靖子は筧利夫の無名時代〜世に出てくるまでも付き合ってたらしいよ。
    彼女はあげまんなんだと思う。

    +156

    -0

  • 711. 匿名 2018/07/29(日) 10:46:04 

    >>118
    素敵な写真だわ

    +45

    -0

  • 712. 匿名 2018/07/29(日) 10:47:10 

    王理恵と本田医師の婚約破棄
    蕎麦をすする音が嫌だった。笑
    芸能人カップルの黒歴史

    +239

    -2

  • 713. 匿名 2018/07/29(日) 10:48:13 

    >>478
    まじで!
    交際よりも飲酒運転で事故起こしてた事にビックリだわ
    そんな事今やらかしたら司会なんて出来ないよね
    てか、偉そうに説教とか垂れてるけど、本人自身が一番言える立場じゃないじゃん

    +117

    -3

  • 714. 匿名 2018/07/29(日) 10:50:17 

    >>17なっちはごまきが加入してから激太りした時のかな?

    +37

    -3

  • 715. 匿名 2018/07/29(日) 10:53:22 

    >>528

    この前TV出てたよ
    子供が出来た人の娘もデビューしてる、お母さん地味目だったけどギャルだったw
    お母さんが歌ってる所お互い恥ずかしいし見た事無いって言ってて
    番組で当時の歌番組見せてた

    喧嘩別れしたって噂で言われてるけど、お互いそんな事はなくてただの噂です
    その取材中に携帯でショートカットの相方に電話してて
    そんな事ないよねーwって笑ってた
    芸能界辞めてからもお互いの家族ぐるみでよく合ってましたよって言ってた
    芸能人カップルの黒歴史

    +15

    -3

  • 716. 匿名 2018/07/29(日) 10:53:57 

    ジュディマリのYUKIとtakuya付き合ってたのに
    さとう珠緒と浮気してYUKIと破局したんだよね
    バンド内もギスギスし始めて解散しちゃうし再結成もしない
    解散後なぜかtakuyaの方がYUKIに拘ってて
    数年前にも身長153㎝の女ボーカルがいるバンドは売れるとか言ってた

    +124

    -3

  • 717. 匿名 2018/07/29(日) 10:55:55 

    伊達公子
    中井貴一

    +33

    -2

  • 718. 匿名 2018/07/29(日) 10:57:32 

    深田恭子と清水アキラの息子

    +87

    -1

  • 719. 匿名 2018/07/29(日) 10:58:21 

    長沢まさみ、AKIRA

    +35

    -4

  • 720. 匿名 2018/07/29(日) 11:01:13 

    松井秀喜と酒井美紀vs戸田菜穂

    この2人は松井と別れた後に2人とも医者と結婚したから分かりやすかった
    2人とも大人しそうだけど結構アグレッシブな上昇志向をお持ちで笑

    +156

    -5

  • 721. 匿名 2018/07/29(日) 11:01:51 

    戸田恵梨香と綾野剛

    +49

    -6

  • 722. 匿名 2018/07/29(日) 11:02:44 

    あゆと長瀬はお似合いだと思う
    会話とかも合いそうだもん

    +123

    -3

  • 723. 匿名 2018/07/29(日) 11:04:45 

    小柳ルミ子と大澄賢也。

    +42

    -0

  • 724. 匿名 2018/07/29(日) 11:05:43 

    モナ男と山本モナ。

    +18

    -5

  • 725. 匿名 2018/07/29(日) 11:07:37 

    山下と加賀美セイラ
    あれは頼りないからとあれ呼ばわりされた山ピー

    +17

    -32

  • 726. 匿名 2018/07/29(日) 11:08:11 

    愛之助と熊切
    ぼくイケメンと川本真琴vs加藤紗里

    +116

    -2

  • 727. 匿名 2018/07/29(日) 11:13:17 

    永瀬正敏にとっての小泉今日子

    +54

    -8

  • 728. 匿名 2018/07/29(日) 11:15:22 

    >>725
    もはや付き合ってないのわかってて書いてるよね
    山下に粘着してるおばさんってどこでもトピ無視してしつこすぎなんだよ

    +35

    -13

  • 729. 匿名 2018/07/29(日) 11:16:24 

    長瀬って甘えん坊キャラに見せかけて実は凄Sって見たけど。

    +7

    -3

  • 730. 匿名 2018/07/29(日) 11:17:15 

    永井大がマスコミ通して広末涼子を口説いてた記憶がある。

    +132

    -0

  • 731. 匿名 2018/07/29(日) 11:19:19 

    >>719
    付き合ってるわけなくない

    +11

    -4

  • 732. 匿名 2018/07/29(日) 11:20:15 

    みんな噂程度で言われ放題書かれてるのに山下だけ速攻反論くるがるチャンあるあるw

    +23

    -34

  • 733. 匿名 2018/07/29(日) 11:22:00 

    押尾と安倍なつみてエッチしたのかな?

    +22

    -6

  • 734. 匿名 2018/07/29(日) 11:22:46 

    >>723
    別れるためにルミ子に何億円も払ったって言ってたよね

    +41

    -5

  • 735. 匿名 2018/07/29(日) 11:24:47 

    サッカー元日本代表
    柳沢敦と梨花
    シドニー五輪の代表合宿中に合宿先を抜け出し梨花と密会。大問題になる
    柳沢敦と鹿島ファン
    鹿島コーチの柳沢敦はファンとホテルで密会。(不倫)コーチをクビになる。
    芸能人カップルの黒歴史

    +98

    -2

  • 736. 匿名 2018/07/29(日) 11:26:55 

    狩野えいこうの三角関係は登場人物みんなキャラたちすぎてカオスだった…ストライクゾーンの広さよ

    +144

    -2

  • 737. 匿名 2018/07/29(日) 11:28:37 

    >>713
    しかも確かこのときに坂上が動揺しまくって連絡したのがママだったとか、山本未来への配慮ゼロで自己弁護のみだったとかで、山本未来があきれて破局したって噂がでた

    +61

    -2

  • 738. 匿名 2018/07/29(日) 11:29:33 

    >>734
    でも新婚の頃ののろけは凄かった
    賢也君の体は黒光してどうたらこうたらとセックス連想させることモロに言ってて
    2人ダンサーだからものすごいんだろうなと思った

    +103

    -2

  • 739. 匿名 2018/07/29(日) 11:29:42 

    ガルちゃんのアラフォーアラフィフ乗っ取りが酷い、そりゃ若い子は逃げてくね

    +11

    -14

  • 740. 匿名 2018/07/29(日) 11:31:22 

    >>720
    大リーガーは希少だけど、医師はがるちゃんでも嫁がごろごろいるほどたくさんいるけど一応ステイタスになるからこういう女性にはうってつけだと思う。

    医師の中でも鈴木杏樹の夫だけは別格らしいけどね。その世界でも権威といわれる大物だったらしい。全盛期の美人女優をもらうだけありすごい人らしひ。

    +92

    -4

  • 741. 匿名 2018/07/29(日) 11:32:06 

    >>739
    確かに~ごめんねーって感じだわ。
    古い話はもりあがるからさあ。

    +12

    -6

  • 742. 匿名 2018/07/29(日) 11:32:49 

    >>42
    あの会見見てたけど、婚約者はすごく笑顔なのに鈴木大地は対照的にひきつった感じで笑顔がなかった。おどされて結婚するのかなと思ったほど。

    +69

    -1

  • 743. 匿名 2018/07/29(日) 11:34:30 

    >>738
    けんやもさんまの番組で「るみちゃんは床上手で~♪」とか言っててさんまにすらあきれて「嫁が床上手とかききたないわ」っていってた。
    私もどんびきしてけんやが嫌いになった。

    +101

    -3

  • 744. 匿名 2018/07/29(日) 11:35:44 

    >>667
    おいしいとこどりっていうか堺雅人が鬼なのでは・・・

    まあかんのちゃんも長年稲垣吾郎を支えたから順番なのかな。

    +27

    -1

  • 745. 匿名 2018/07/29(日) 11:36:35 

    亀梨と深キョン

    +10

    -3

  • 746. 匿名 2018/07/29(日) 11:36:52 

    産まれてない時代の話で盛り上がってるとシラケるよね
    どの年代の人でもそうだと思うけど
    世代別にしてほしい

    +5

    -29

  • 747. 匿名 2018/07/29(日) 11:37:05 

    工藤静香ってやりマンなの⁉️

    +71

    -4

  • 748. 匿名 2018/07/29(日) 11:37:35 

    >>742
    覚えてる。
    そのくせ「一目惚れです」ってうれしくなさそうに連呼してる横で満面の笑みの女性がどうみても美人でもなかったのでなんか違和感だらけだった。

    なんであんな変な会見したんだろう・・・アスリートだし普通に結婚したって報告のみでいいのにね。

    +72

    -2

  • 749. 匿名 2018/07/29(日) 11:42:17 

    竹内ケツ子と中村獅童

    +23

    -8

  • 750. 匿名 2018/07/29(日) 11:43:11 

    小山メンバーを誰かと取り合いした
    エリカ様

    +12

    -2

  • 751. 匿名 2018/07/29(日) 11:46:13 

    >>732
    こういうすぐどうでもいいコメ落とす粘着ババアあるある

    +27

    -11

  • 752. 匿名 2018/07/29(日) 11:56:57 

    >>485
    びっくり笑
    芸能人カップルの黒歴史

    +71

    -1

  • 753. 匿名 2018/07/29(日) 11:58:17 

    >>704
    ベッキーが嫌い
    奥さんいるのにあんなラインして大嫌いになった

    +103

    -10

  • 754. 匿名 2018/07/29(日) 11:59:36 

    秒殺で大量プラスw

    +3

    -18

  • 755. 匿名 2018/07/29(日) 11:59:53 

    >>697
    実際は付き合ってなかったけど、
    黒歴史になるのかな?
    30才過ぎても鳴かず飛ばずの
    黒田アーサーを有名にするために、
    売名行為に利用したらしい…
    でもなんでダンプ松本なんだろう?
    インパクトがあるからかな?…笑

    +53

    -2

  • 756. 匿名 2018/07/29(日) 12:06:45 

    >>12

    自殺じゃないわよ
    放置された

    +7

    -2

  • 757. 匿名 2018/07/29(日) 12:08:43 

    >>752
    その前の485

    ぱいぱいデカミと同じ発想なんだ

    +6

    -0

  • 758. 匿名 2018/07/29(日) 12:09:15 

    >>2

    谷口?

    +11

    -0

  • 759. 匿名 2018/07/29(日) 12:10:30 

    安達祐実と黒田アーサー

    +37

    -0

  • 760. 匿名 2018/07/29(日) 12:11:13 

    >>516
    天野と大坪さんが付き合ってるとき「女子アナが好きなわけじゃないんです。大坪さんが好きなんです!」てテレビで言って絶賛されてたよ。結局女子アナが好きだったわけだけど。

    +121

    -2

  • 761. 匿名 2018/07/29(日) 12:11:20 

    >>750
    紗栄子?

    +6

    -0

  • 762. 匿名 2018/07/29(日) 12:12:55 

    この時はまだカッコよかった河村隆一と宝なんとかいう人。当時ワイドショーで見てて、女性の目がラブラブだった。

    +25

    -2

  • 763. 匿名 2018/07/29(日) 12:17:42 

    ZOZOのおっさん本当に酷いよ
    お前は干されようが一生金に困らないだろうけど剛力は人気商売
    まだまだ人生これからの方が長いのに

    ってまあ自業自得だけど

    ちょっと可哀想

    +161

    -5

  • 764. 匿名 2018/07/29(日) 12:22:43 

    >>742
    荻原健司も結婚会見で仏頂面で嫁だけはしゃいでた記憶がある。

    小錦も最初の結婚で嫁が仏頂面だった。

    +49

    -3

  • 765. 匿名 2018/07/29(日) 12:24:25 

    >>636
    なんで堂本剛が安達祐実と付き合ってたことにされてんの?
    付き合ってないよ

    安達祐実のお兄さんが剛と同級生で席が前後だったから、お兄さんと仲良かっただけだよ
    安達兄の家に遊びに行った時暴走族が家の来て「安達祐実出てこい」とか騒いでいたから
    お兄ちゃんが怒って出て行って暴走族を追っ払っていてカッコ良かったと
    剛が20年ぐらい前ラジオで話してた

    +98

    -4

  • 766. 匿名 2018/07/29(日) 12:24:30 

    >>95

    キレイ?
    ホンジャマカの石ちゃんじゃん(笑)

    +1

    -19

  • 767. 匿名 2018/07/29(日) 12:25:56 

    >>762
    覚えてる。ほうしゃくゆかって名前。目がハートにになってたね。

    +39

    -0

  • 768. 匿名 2018/07/29(日) 12:26:08 

    >>1
    今だったら断然ZOZOが懸案事項ですね
    若者同士の大恋愛ならここまでは叩かれないだろうに
    ZOZOの罪は重いかと

    +38

    -3

  • 769. 匿名 2018/07/29(日) 12:26:14 

    >>38
    これはヒドイ

    +27

    -1

  • 770. 匿名 2018/07/29(日) 12:27:36 

    >>153
    初めて知った!みなさん詳しい!

    +26

    -0

  • 771. 匿名 2018/07/29(日) 12:29:03 

    >>14

    剛力は関係が冷めないうちに結婚した方がいいね
    うまくいかなかったら別れればいい
    このまま結婚なしでダメになったら、タレント生命も終わりそう

    +87

    -2

  • 772. 匿名 2018/07/29(日) 12:29:05 

    >>767
    その名前だ!ありがとう。目がハートだった!

    +5

    -0

  • 773. 匿名 2018/07/29(日) 12:30:15 

    >>770

    石田純一って女を見る目ないのかな
    年だし、何回も結婚してるのに

    +61

    -1

  • 774. 匿名 2018/07/29(日) 12:34:10 

    >>460

    野茂英雄がなぜ……
    意味わからん

    +11

    -1

  • 775. 匿名 2018/07/29(日) 12:36:25 

    >>703
    泰葉このころはまだいいけど、すごいばーさんになった
    本人にとっては今の方が黒歴史だろう

    +66

    -0

  • 776. 匿名 2018/07/29(日) 12:36:45 

    三原じゅん子とコアラ改めハッピ、ハッピー

    +53

    -0

  • 777. 匿名 2018/07/29(日) 12:37:26 

    >>651

    よくここまで挽回したよね
    タモリのおかげなんだ

    +34

    -1

  • 778. 匿名 2018/07/29(日) 12:40:05 

    >>354
    仕事からんじゃってるから
    離婚できない松任谷

    石田ゆり子ともあったはず

    +45

    -2

  • 779. 匿名 2018/07/29(日) 12:41:03 

    >>251

    工藤静香は一体何人と……

    +68

    -1

  • 780. 匿名 2018/07/29(日) 12:41:37 

    >>487
    渋いとこ来た
    当時Mが森のMだと騒いでました。黒いジャケットとか(笑)

    +20

    -0

  • 781. 匿名 2018/07/29(日) 12:48:49 

    >>302

    薬師丸ひろ子の実家に同居でうまくいかなかった
    当時は今とは全く違う真面目な感じの玉置浩二だった

    +32

    -1

  • 782. 匿名 2018/07/29(日) 12:49:44 

    >>779
    キムタク結婚した時、そんなお古をもらわなくても…っていろんな方面から聞いたな。中古品扱い

    +145

    -1

  • 783. 匿名 2018/07/29(日) 12:50:24 

    神田うのと石井一久。
    サッチーがビンタしたんだっけ?

    +48

    -2

  • 784. 匿名 2018/07/29(日) 13:00:51 

    >>491
    散々わがままし放題の挙げ句、結婚した相手は「小さい指輪しかくれない男」だったという栄枯盛衰を見せてくれた
    婚約指輪の大きさに文句言うだけならまだしも、それをマスコミに自分で話すなんて、結婚生活を続ける気があるのか?と思ったけど、案外長続きしてるよね

    +79

    -1

  • 785. 匿名 2018/07/29(日) 13:01:06 

    江口洋介
    鈴木保奈美

    +18

    -2

  • 786. 匿名 2018/07/29(日) 13:02:03 

    鈴木保奈美がモータージャーナリストの川井一仁氏と結婚したのは衝撃的でした(どこで知り合ったの?)。離婚後、川井一仁氏は年下のモデルと結婚したそうです。
    芸能人カップルの黒歴史

    +65

    -0

  • 787. 匿名 2018/07/29(日) 13:03:29 

    サッカーの槙野選手と水沢アリー
    槙野選手にとっての黒歴史

    +137

    -6

  • 788. 匿名 2018/07/29(日) 13:06:24 

    >>786
    保奈美の事を、すごいマグロだった、って暴露してなかった? すぐ離婚したよね。

    +69

    -3

  • 789. 匿名 2018/07/29(日) 13:07:12 

    >>18香里奈ただ眠ってただけ
    悪くないよ

    +35

    -6

  • 790. 匿名 2018/07/29(日) 13:11:19 

    吾郎ちゃんとヒロくん

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2018/07/29(日) 13:11:51 

    >>734
    離婚して新しい女にはしるならば、今すぐ芸能界引退するか、億の慰謝料払うかでルミ子から責められた。 ルミ子がTVで号泣していた笑

    +63

    -0

  • 792. 匿名 2018/07/29(日) 13:12:50 

    イチローと葉月里緒奈

    +27

    -0

  • 793. 匿名 2018/07/29(日) 13:13:23 

    中山秀征と ゆうゆ

    +29

    -2

  • 794. 匿名 2018/07/29(日) 13:16:46 

    TUBE前田と飯島直子

    +33

    -1

  • 795. 匿名 2018/07/29(日) 13:16:55 

    生田アナウンサーと竹林の人

    +95

    -0

  • 796. 匿名 2018/07/29(日) 13:17:00 

    皇太子と柏原芳恵

    +0

    -25

  • 797. 匿名 2018/07/29(日) 13:19:17 

    >>796
    付き合ってない w
    皇太子様が柏原芳恵のファンで、コンサートに招待した。

    +69

    -2

  • 798. 匿名 2018/07/29(日) 13:20:01 

    >>617
    矢田亜希子は、巨人のイケメン投手から
    押尾に乗り換えたんだから、彼女も同レベル
    なんだと思う。
    中日にトレードされて、遠距離になっちゃった
    けど、文春にも押尾より真面目な男だから、
    考え直せって書かれてたよ。
    確か、車のナンバーを矢田亜希子の誕生日に
    してたんだよ。
    成績はパッとしなかったけど、イケメンで有名
    だったし、引退したあとも、巨人の裏方したり、
    地に足がついてた。
    画像はれなかったけど、個人的には、
    押尾よりイケメンだと思うわ。

    +104

    -0

  • 799. 匿名 2018/07/29(日) 13:23:11 

    ゆうこりんと無人島芸人

    +39

    -2

  • 800. 匿名 2018/07/29(日) 13:24:10 

    >>797
    コンサートで、殿下からバラを貰ったお返しに芳恵さんは、自分のセクシー写真集をプレゼント

    +24

    -0

  • 801. 匿名 2018/07/29(日) 13:31:14 

    大塚寧々と三代目魚武濱田成夫

    +98

    -3

  • 802. 匿名 2018/07/29(日) 13:31:53 

    石橋貴明と鈴木保奈美の会見が なんだか他人事みたいで変だったのを 覚えてる
    なんでかはわからないけど…

    +84

    -4

  • 803. 匿名 2018/07/29(日) 13:34:31 

    >>713
    坂上忍のは飲酒運転の事故じゃなくて、飲酒運転で警察とカーチェイスの末の自爆事故だよ。普通の飲酒運転の事故とは違う。

    +95

    -2

  • 804. 匿名 2018/07/29(日) 13:34:41 

    >>802
    デキ婚で。石橋が浮かれてて、保奈美は仏頂面。
    でも子供4人ももうけて未だに円満

    +115

    -3

  • 805. 匿名 2018/07/29(日) 13:36:16 

    >>734
    億単位のお金を払っても別れたい女なのか。小柳ルミ子。

    +83

    -0

  • 806. 匿名 2018/07/29(日) 13:38:11 

    60代のトーク?

    +16

    -3

  • 807. 匿名 2018/07/29(日) 13:40:59 

    私45歳のBBAだけど、私よりはるか上のお姉さま方がこのトピにいるのは分かる笑

    +115

    -2

  • 808. 匿名 2018/07/29(日) 13:42:20 

    >>542
    クソだね
    干されたらいいのに

    +26

    -1

  • 809. 匿名 2018/07/29(日) 13:43:01 

    >>773

    純一は馬鹿だからね。

    +32

    -0

  • 810. 匿名 2018/07/29(日) 13:43:03 

    石野真子と長渕剛

    +29

    -3

  • 811. 匿名 2018/07/29(日) 13:43:10 

    >>803
    えーっ
    めっちゃタチ悪いじゃん!

    +61

    -2

  • 812. 匿名 2018/07/29(日) 13:43:25 

    >>551
    ニトリじゃなくてゼビオw

    +21

    -0

  • 813. 匿名 2018/07/29(日) 13:43:54 

    賀来千香子ど宅麻伸

    +29

    -12

  • 814. 匿名 2018/07/29(日) 13:45:09 

    オセロ中島と谷原章介

    谷原章介とその後結婚した いしだ壱成の元嫁って プロ彼女?
    なんでそうゆう流れで結婚できるのかわからない女っているね
    B’zの稲葉の嫁が 黒い人の元嫁とか

    +163

    -1

  • 815. 匿名 2018/07/29(日) 13:47:59 

    倉科カナとよゐこ濱口

    ハマグチェはなぜモテる…
    芸能人カップルの黒歴史

    +133

    -1

  • 816. 匿名 2018/07/29(日) 13:50:36 

    石田ゆりこと岡本健一
    石田ゆりこと石黒 賢

    +26

    -1

  • 817. 匿名 2018/07/29(日) 13:51:30 

    >>44
    これ合成プラス加工だよ
    イメージね

    +4

    -1

  • 818. 匿名 2018/07/29(日) 13:51:36 

    >>200
    写真wwwwwww

    +85

    -0

  • 819. 匿名 2018/07/29(日) 13:51:42 

    芳恵さんなら良い皇太子妃になれたと思う。
    世継ぎもたくさん生んでくれて、どんな公務も笑顔でこなす根性を持ち、実際リストに入ってたが、出自的にアウトだったみたい

    +31

    -26

  • 820. 匿名 2018/07/29(日) 13:52:30 

    >>39
    色んな意味でお似合い過ぎる

    +36

    -1

  • 821. 匿名 2018/07/29(日) 13:53:52 

    石野真子と広岡瞬

    +25

    -1

  • 822. 匿名 2018/07/29(日) 13:58:35 

    >>73
    衝撃!

    +14

    -0

  • 823. 匿名 2018/07/29(日) 13:59:52 

    名前間違えてたらゴメン
    アイヴァンと野村周平

    +25

    -22

  • 824. 匿名 2018/07/29(日) 14:00:58 

    現、B'z稲葉の妻は、松崎しげる元妻だった。

    +85

    -0

  • 825. 匿名 2018/07/29(日) 14:01:02 

    江角マキコと武田真治

    +51

    -1

  • 826. 匿名 2018/07/29(日) 14:01:37 

    森光子と東山紀之

    +38

    -2

  • 827. 匿名 2018/07/29(日) 14:02:04 

    田原俊彦と飯島直子

    +21

    -0

  • 828. 匿名 2018/07/29(日) 14:03:17 

    タッキーと細木和子

    +11

    -8

  • 829. 匿名 2018/07/29(日) 14:03:26 

    小室圭と眞子さま

    +114

    -0

  • 830. 匿名 2018/07/29(日) 14:03:55 

    うつみ宮土理と東山紀之

    +1

    -6

  • 831. 匿名 2018/07/29(日) 14:04:39 

    マッチさんと黒柳徹子

    +5

    -0

  • 832. 匿名 2018/07/29(日) 14:05:15 

    浜省と烏丸せつこ

    +13

    -1

  • 833. 匿名 2018/07/29(日) 14:07:47 

    ある意味誰&誰状態w

    +60

    -1

  • 834. 匿名 2018/07/29(日) 14:07:58 

    マッチさんとメリーさん

    +9

    -1

  • 835. 匿名 2018/07/29(日) 14:09:48 

    オセロ中島と井上陽水

    +12

    -0

  • 836. 匿名 2018/07/29(日) 14:11:17 

    奥田民生とPUFFY由美

    +10

    -7

  • 837. 匿名 2018/07/29(日) 14:12:29 

    野島伸司と酒井法子

    +14

    -0

  • 838. 匿名 2018/07/29(日) 14:12:52 

    中村獅童と篠原ともえ

    +42

    -0

  • 839. 匿名 2018/07/29(日) 14:13:11 

    とりあえずお疲れ・・
    駒田と最初の奥さん

    +8

    -3

  • 840. 匿名 2018/07/29(日) 14:13:15 

    >>815
    濱口優と小倉優子の方が、
    黒歴史になるよね…
    これで小倉優子のファンクラブは
    解散してしまったからね
    こりん星消滅が早まってしまった…笑

    +100

    -1

  • 841. 匿名 2018/07/29(日) 14:13:18 

    >>815
    優しくてガツガツしてないんだって。それとかなりデカイらしい。

    +11

    -3

  • 842. 匿名 2018/07/29(日) 14:13:58 

    安室ちゃんとSAM

    +24

    -2

  • 843. 匿名 2018/07/29(日) 14:14:07 

    >>805
    1億慰謝料払って芸能界続けるか、慰謝料なしで芸能界やめるかの選択だったんだよ。そもそも大澄賢也がテレビ出れたのって小柳ルミ子との結婚があったから。

    で、大澄賢也は慰謝料払って芸能界続けるって方を選んだの。だけど、結局払ってないって。

    +100

    -1

  • 844. 匿名 2018/07/29(日) 14:17:26 

    >>258
    ムシューダのCMの人名前なんだっけ?
    あの人じゃないよね

    +0

    -1

  • 845. 匿名 2018/07/29(日) 14:17:48 

    >>801
    大塚寧々は白竜とも付き合ってたよね。
    白竜→三代目魚武→画伯と子連れ再婚
    振り幅広いなw

    +107

    -1

  • 846. 匿名 2018/07/29(日) 14:17:49 

    >>802
    レポーター「浮気の心配はないですか?」
    保奈美「私がいるから大丈夫でしょ」
    シラーって感じじゃなかった?石橋は最初の結婚会見もシラケてた。

    +66

    -1

  • 847. 匿名 2018/07/29(日) 14:21:15 

    郷ひろみと松田聖子

    何故?別れたのかな?

    +12

    -0

  • 848. 匿名 2018/07/29(日) 14:24:19 

    >>44
    この二人、タトゥー今もあるの?消したの?

    +6

    -1

  • 849. 匿名 2018/07/29(日) 14:24:43 

    847
    感性だけでいったらドンピシャだと思うけどね
    一般の人間には到底扱えない物件

    +5

    -0

  • 850. 匿名 2018/07/29(日) 14:25:20 

    武田久美子と鈴木大地
    武田久美子と渡辺久信

    イケメンアスリートが好きだったみたい

    +11

    -2

  • 851. 匿名 2018/07/29(日) 14:25:43 

    レボリューションとPUFFY

    +41

    -0

  • 852. 匿名 2018/07/29(日) 14:26:17 

    >>194
    矢田亜希子は不良=スケバンだった噂があるから
    黒歴史というより当然

    +55

    -1

  • 853. 匿名 2018/07/29(日) 14:27:25 

    >>742
    借り物画像だけど、コレだね。
    鈴木大地と元奥さん

    +88

    -1

  • 854. 匿名 2018/07/29(日) 14:28:11 

    小栗旬と矢口真里

    +22

    -1

  • 855. 匿名 2018/07/29(日) 14:28:50 

    二宮和也と佐々木希

    +18

    -0

  • 856. 匿名 2018/07/29(日) 14:29:54 

    中山美穂と歴代全員
    よくわからない人ばかり

    +44

    -1

  • 857. 匿名 2018/07/29(日) 14:32:52 

    窪塚洋介は叶姉妹のお姉ちゃんの グッドルッキングガイだったの?

    +54

    -3

  • 858. 匿名 2018/07/29(日) 14:33:28 

    堀北真希と旦那
    なんか似合ってない
    違和感覚えた

    +33

    -18

  • 859. 匿名 2018/07/29(日) 14:36:24 

    >>418
    冗談でしょwww

    +5

    -1

  • 860. 匿名 2018/07/29(日) 14:47:45 

    富田靖子はあげまんなんだろうけど、ちょっと気の毒
    無名の筧利夫と付き合う→記事になる→筧売れる→捨てられる
    無名の堺雅人と付き合う→記事になる→堺売れる→捨てられる
    なんだか男に利用された感じに見える。

    +149

    -0

  • 861. 匿名 2018/07/29(日) 14:48:51 

    梅しゃんと益馬鹿

    +50

    -4

  • 862. 匿名 2018/07/29(日) 14:49:18 

    >>64紀香の右手がオババね

    +11

    -3

  • 863. 匿名 2018/07/29(日) 14:51:04 

    >>461
    >>522
    なんで??
    aikoすごい扱い受けてるけど

    +21

    -4

  • 864. 匿名 2018/07/29(日) 15:03:04 

    >>860
    今は結婚して幸せだから。(^^ゞ

    +11

    -0

  • 865. 匿名 2018/07/29(日) 15:04:48 

    >>654
    その記事ちょっとだけ記憶にある。
    ツーショットはなかったと思うけど、同棲してるマンションの外壁がレンガ作りで
    カッコよかったのと(たしか原宿だったかな?)、
    キョンキョンがゆるい感じの三つ編みしていて可愛かったのは覚えてる。

    +7

    -1

  • 866. 匿名 2018/07/29(日) 15:07:05 

    石野真子と長渕
    国生さゆりと長渕

    +25

    -0

  • 867. 匿名 2018/07/29(日) 15:08:27 

    >>813
    ど宅麻伸って!なんか強そう

    +31

    -1

  • 868. 匿名 2018/07/29(日) 15:09:13 

    野沢直子とヒロト
    野沢直子と春一番

    +21

    -1

  • 869. 匿名 2018/07/29(日) 15:09:27 

    >>819
    KKはいいのかねw

    +19

    -2

  • 870. 匿名 2018/07/29(日) 15:21:09 

    >>819
    皇太子様の報道があった後、やっかまれて干されたんだよね。可愛そうだったとお母ちゃんが言ってたり

    +32

    -0

  • 871. 匿名 2018/07/29(日) 15:23:18 

    >>846
    石橋が本当に好きだったのって、相方の嫁の安田成美なんでしょ。

    +3

    -20

  • 872. 匿名 2018/07/29(日) 15:23:37 

    >>335

    杏母が夫の渡辺謙の白血病治療に、この巨漢教祖の宗教を頼ったとも。かつ莫大な治療費を捻出するのに子どもの同級生の親にまで借金しそれが離婚理由にもなった。それ以前より渡辺と若村の不倫は続いており。渡辺夫妻は離婚し、渡辺と若村は結婚せず、妻が頼った教祖と結婚。今夏なみにドロドロ。

    +46

    -1

  • 873. 匿名 2018/07/29(日) 15:28:07 

    >>846

    石橋が、元嫁と婚姻中に保奈美と不倫し、かつでき婚なのをカモフラしたくて憮然とした会見だった。

    +45

    -1

  • 874. 匿名 2018/07/29(日) 15:30:41 

    >>819
    大阪 西成区のマドンナと言われた。
    亀田三兄弟の父と同級生

    +32

    -0

  • 875. 匿名 2018/07/29(日) 15:33:16 

    斉藤工と在日韓国人で反日の女優、中村ゆり。
    彼女に洗脳されて当時斎藤も反日発言して話題に。
    中村の今彼はドラマ、ボーイズラブに出てた中村遣都。

    +13

    -9

  • 876. 匿名 2018/07/29(日) 15:37:42 

    舘ひろしと早見優

    +25

    -0

  • 877. 匿名 2018/07/29(日) 15:42:57 

    >>867
    813です。ミスった失礼笑

    +4

    -0

  • 878. 匿名 2018/07/29(日) 15:59:22 

    >>843
    賢也、払い終わったって言ってたよ。

    +31

    -0

  • 879. 匿名 2018/07/29(日) 16:01:40 

    >>650
    桑子真帆は実質の結婚生活破綻してた頃に和田和人とツーショットの写真上げてて、新婚同士なのに節操ないなと思われてたけど、そのあと離婚したからアレやってたんじゃないかいな?と余計思ったわ

    +22

    -2

  • 880. 匿名 2018/07/29(日) 16:08:45 

    がるちゃんでは知名度低いと思うけど小栗旬とミステリーハンターとかをやってる鉢嶺杏奈。
    小栗旬が結婚してそんな経たない頃に撮られてた。いわゆる舞台共演者のつまみ食いってやつ

    +13

    -1

  • 881. 匿名 2018/07/29(日) 16:13:28 

    >>880
    山田優と結婚する2年前だったみたい失礼
    でもこの頃既に同棲はしてたので浮気には代わりないかと。

    +6

    -1

  • 882. 匿名 2018/07/29(日) 16:24:41 

    >>223
    ホリケンは井川さんにプロレス技かけちゃったらしいね。ある意味ナイス
    芸能人カップルの黒歴史

    +37

    -1

  • 883. 匿名 2018/07/29(日) 16:26:27 

    井川遥にプロレス技かけれちゃうホリケンってやっぱりスゴイ

    +62

    -3

  • 884. 匿名 2018/07/29(日) 16:33:04 

    天海祐希と吉川晃司
    黒歴史ではないけどお似合いだった

    +17

    -3

  • 885. 匿名 2018/07/29(日) 16:39:19 

    >>645
    小島藤子、たしかPVにも出てたよね。
    えのんが捨てられるみたいな筋書きじゃなかった?笑
    しかし、いかにも好きそうなタイプだわ
    ぶれないね

    +9

    -0

  • 886. 匿名 2018/07/29(日) 16:41:29 

    濱口って大谷みつほとかいう人とも付き合ってたよね

    +13

    -1

  • 887. 匿名 2018/07/29(日) 16:47:41 

    中村獅童と篠原ともえ

    +17

    -0

  • 888. 匿名 2018/07/29(日) 16:48:56 

    >>852
    矢田亜希子って地元では有名な元ヤン。
    矢田亜希子がドラマとかで清純派の役やってて、清純派のイメージ付いてたけど実際は真逆。
    押尾学と付き合って、結婚した時は地元の元ヤン達はお似合いって言ってたよ。

    +55

    -1

  • 889. 匿名 2018/07/29(日) 16:50:20 

    >>804
    前妻との間に1人(石橋穂乃香)、保奈美との間には3人だよ。

    +31

    -0

  • 890. 匿名 2018/07/29(日) 17:13:12 

    >>1
    江口洋介と鈴木保奈美

    +4

    -1

  • 891. 匿名 2018/07/29(日) 17:15:50 

    886
    なるほど!趣味ブレないね
    カテゴリー一緒だわ

    +3

    -0

  • 892. 匿名 2018/07/29(日) 17:18:09 

    ゆうこりん的にははまぐちぇと結婚しといた方が良かったんじゃない?
    彼女最優先で仕事も休むとかとことん尽くすらしいし(だからモテる)
    夫婦で無人島生活すれば新境地開いて人気出たと思うw
    ゆうこりん飼ってたチワワいらなくなったら押し付けたんだよね

    +43

    -1

  • 893. 匿名 2018/07/29(日) 17:23:48 

    >>892
    仕事休むのはあかんやろ 笑

    +28

    -0

  • 894. 匿名 2018/07/29(日) 17:35:27 

    >>434
    下平アナって今旦那巨人の選手よね?しかも男前
    なんでそんなモテるの?
    何がいいのかさっぱりわからん

    +27

    -1

  • 895. 匿名 2018/07/29(日) 17:57:01 

    >>863
    ほんと(笑)aikoかわいそう。
    太一&aikoカップル、お似合いだったけどなー。

    +35

    -0

  • 896. 匿名 2018/07/29(日) 18:06:20 

    >>884
    その2人ってツーショット撮られてる?

    +2

    -0

  • 897. 匿名 2018/07/29(日) 18:27:31 

    ひなの、ゴーリキあたりは浮かれて恥ずかしかったねってかんじだし、
    もしのちのち時間たってインタビューとかで過去の恋を話す機会があっても、いい思い出でしたとか、感謝しています。とか言っておけば好感度もアップだけど
    矢田亜希子だけは振り返っても振り返られない。

    +30

    -0

  • 898. 匿名 2018/07/29(日) 19:06:31 

    櫻井あっちゃんと 折り鶴のゆか

    +3

    -0

  • 899. 匿名 2018/07/29(日) 20:09:48 

    つるのと山田まりあ?だっけ?

    +7

    -0

  • 900. 匿名 2018/07/29(日) 20:24:06 

    >>858
    黒歴史?
    別れてないのに?

    +10

    -0

  • 901. 匿名 2018/07/29(日) 21:40:00 

    >>531

    ナンノをゴミ箱に捨てたの東山です

    +15

    -1

  • 902. 匿名 2018/07/29(日) 21:55:23 

    志村けんといしのようこ

    +10

    -1

  • 903. 匿名 2018/07/29(日) 22:00:15 

    >>872
    白血病で莫大な治療費…??
    借金の原因って本当にそれなのかな?
    アメリカとかだったら治療費高額なのは分かるけど日本だったら高額療養費制度があって自己負担少なく済むはずだけど。

    +7

    -2

  • 904. 匿名 2018/07/29(日) 22:01:25 

    スザンヌと斉藤和巳
    まあ予想通りなのかな?
    ネットでやっぱりと言われてるからね…笑

    +40

    -0

  • 905. 匿名 2018/07/29(日) 22:09:25 

    >>870
    彼女はかなりの遊び人で
    どっかの空港で荷物検査に引っかかって
    出てきたのが大人のおもちゃ
    淫乱ってイメージだったから
    皇太子様見る目無いなぁと思ってた

    +8

    -4

  • 906. 匿名 2018/07/29(日) 22:58:36 

    >>888
    今まで女優とか雑誌に載る位で
    素のトークあんまり無かったから性格分からなかったけど

    最近のバラエティでの言動見てると

    TVで車が好きで高速飛ばすの大好きって言ってたし

    時代が時代なら暴走族やレディースと親和性ありそうなタイプ

    言葉の端々にヤンキー特有の肝が座って度胸があるみたいな性格なんだよね

    似たタイプで工藤静香や酒井法子やゴマキのタイプ
    年取って大人しくなった感じだけど今はこれでも丸くなったんだろうなって感じた
    若い頃はもっとトンがってたんだろうね
    その元ヤン話も納得


    芸能人カップルの黒歴史

    +22

    -0

  • 907. 匿名 2018/07/29(日) 23:42:39 

    >>49

    とよたが撮った写真集みたいなの出してたよね

    図書館でみつけてぎょっとしちゃった

    +7

    -0

  • 908. 匿名 2018/07/30(月) 09:16:58 

    キムタクとカオリン

    +0

    -6

  • 909. 匿名 2018/07/30(月) 09:59:51 

    >>218
    RIKACOは好きではないけど、黒歴史ではないでしょうよ。婚歴長かったし、お子さんも2人?

    +3

    -1

  • 910. 匿名 2018/07/30(月) 10:36:42 

    >>494
    あんたの黒歴史!?www

    +0

    -2

  • 911. 匿名 2018/07/30(月) 10:47:03 

    なんだか、オバサンが昔の記憶ほじくり返すトピになった

    +4

    -0

  • 912. 匿名 2018/07/30(月) 13:53:20 

    >>625
    喋るとおばかだから何でもかんでも言っちゃうからじゃない?(笑)

    +1

    -0

  • 913. 匿名 2018/07/30(月) 16:49:40 

    >>909
    RlKAKOにとって黒歴史に見えるわ。
    無名のモデルだった渡部を自分との結婚で有名にしたのに、若い女と不倫され離婚。
    その女中谷美紀と再婚しなかったのがせめてもの救い。

    まあ本人は子供を授けてもらって感謝してるとは言ってたが?

    +9

    -1

  • 914. 匿名 2018/07/30(月) 16:49:56 

    >>147
    なんで全裸で財布開けてるのw

    +5

    -0

  • 915. 匿名 2018/07/30(月) 16:53:57 

    >>805
    ルミ子はTVでまだ一銭も払われてない言ってたよ。数年前。

    +1

    -0

  • 916. 匿名 2018/07/30(月) 20:41:32 

    >>717
    公子はビスマルクのほうが黒歴史かとw
    ビスマルク、カッコ良かったけどマザコンだったからなぁ。

    郷ひろみと後藤久美子
    久美子の黒歴史。しかも郷が出した暴露本で世間に晒されるというw

    +3

    -0

  • 917. 匿名 2018/07/30(月) 21:29:46 


    >>903

    個室代が大きかったと思う。
    あれって結構高いのよね。
    芸能人だからって見栄を張って1日3万円の部屋だと
    1ケ月で90万だしね。5万円の部屋だってあるし。

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2018/07/30(月) 21:34:45 

    >>903
    個室代が大きかったのでは

    +1

    -1

  • 919. 匿名 2018/07/31(火) 01:19:51 

    土屋太鳳&高畑裕太

    高畑裕太があの事件を起こすかなり前に土屋の姉と
    焼き肉をプライベートで食べに行ってる仲!
    身内が入るってことは、交際前提だったのかと思うはずか、高畑の一連の事件で それもうやむやになったと云っても過言ではないはず

    +8

    -2

  • 920. 匿名 2018/07/31(火) 17:20:54 

    >>875
    おっさんラブの間違い

    +1

    -0

  • 921. 匿名 2018/08/02(木) 13:40:52 

    >>919
    交際はしてないよ。

    +3

    -0

  • 922. 匿名 2018/08/05(日) 19:53:55 

    >>908

    今の嫁の方が黒歴史続行中だから。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード