ガールズちゃんねる

【芸能界】枕営業について

756コメント2018/08/05(日) 11:01

  • 501. 匿名 2018/07/26(木) 07:19:29 

    ↑だもんで、昔から教会や寺は権力者とズブズブに癒着。偉い人は都合悪くなると出家してたし、お払い箱になった女や子供は「出家」。手切れ金が高ければ待遇は良い。

    +35

    -1

  • 502. 匿名 2018/07/26(木) 07:22:54 

    >>493
    ヌード写真集発表の記者会見で泣き出す女性がいるのが前から不思議  

    泣くほど嫌な仕事断れないって…こわい世界

    +145

    -0

  • 503. 匿名 2018/07/26(木) 07:28:49 

    ベルサーチが亡くなった時、公認の愛人と言われていた超有名人気モデルが
    『私の人生は終わってしまった』
    と泣き崩れたのは有名。
    良いパトロンだったんだね。
    お互いいい歳で、その強い後ろ盾がなくなったら痛いよね。一流にまで登りつめたら、ペーペーのお上りさんみたいに『誰でもいいから私を買って』とはいかないだろうから。

    +123

    -1

  • 504. 匿名 2018/07/26(木) 07:35:19 

    >>343
    今の時代893とつながりがあったらマズイんじゃないの?
    こういう世界は許されるの?

    +13

    -0

  • 505. 匿名 2018/07/26(木) 07:41:58 

    昔オウム事件が起こった頃か、30代の川島なお美が当時共演していた菅野美穂が10代ながらに大胆なグラビア出すって話に、
    『どこが良いのよ、あんなの!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!』

    とかなりイライラ来ていたとか(笑)
    若い彼女を『市場のライバル』と見なしていたのだろうか?
    まるで遊郭ドラマのケンカみたいな話だわ

    +97

    -1

  • 506. 匿名 2018/07/26(木) 07:45:16 

    指原莉乃は絶対フジテレビの人と枕してる!
    総選挙でも指原莉乃は何位になるでしょう?みたいに取り上げてて不自然だった。なんで指原だけ?フジが総選挙を生中継するようになってから指原が1位になりだした。
    その後のレギュラー番組もフジテレビばっかり。

    +182

    -0

  • 507. 匿名 2018/07/26(木) 07:47:54 

    テレビ局で働いてた人から聞いたけど変な惑星から来たって言ってたママタレは若い頃プロデューサーと個室によく篭ってたって、堂々としてたって笑 少なからずあるんだろうね、男タレントも実力者の女に体で尽くすって言ってたよ。

    +167

    -2

  • 508. 匿名 2018/07/26(木) 07:56:09 

    >>82 芸能界って昔はヤクザ業で一般の人が芸能人になるもんじゃなかった。

    +79

    -2

  • 509. 匿名 2018/07/26(木) 08:10:09 

    今活躍している若い人の話も聞きたいな

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2018/07/26(木) 08:14:42 

    >>506 いいともレギュラー枕報道が出た秋元才加の次が指原だったよね?
    絶対やってるね

    +120

    -0

  • 511. 匿名 2018/07/26(木) 08:16:30 

    またかなり昔の事になるけど、ルミ子&賢也が破局してどーたらこーたらって時に、以前から2人に批判的だった年配女優が

    「私たち少しばかり名前が売れて来たら、自分より若い男にモテない人なんて居ないのよ。みんなお世辞にも『綺麗ですね、ずっと大好きでした』なんて言い寄られるんだから(笑)」

    と、いかにも『ご挨拶を本気にするな』みたいに言われてたよ。
    売れない新人男が、格上の有名タレントに媚び媚びで付き合って踏み台にする事もよくよくあるんだなって思ったよ。
    普通の会社員や近所にも居るけどね、お局BBAに擦り寄りまくりなのが。でも流石に一般人は身売りまではしないけど(笑)

    +65

    -1

  • 512. 匿名 2018/07/26(木) 08:24:49 

    今でやっと関東連合絡みのタレント(30代くらいの世代)の話がポロポロ出始めてるくらいだから、今活躍してる若い子の話が聞けるのはもっと先なんじゃないかな

    +83

    -0

  • 513. 匿名 2018/07/26(木) 08:26:24 

    宇多田ヒカル、高嶋ちさ子はしてないと思うw

    +102

    -6

  • 514. 匿名 2018/07/26(木) 08:29:22 

    元ジャニーズの人の暴露本ってあったねそういえば

    +10

    -21

  • 515. 匿名 2018/07/26(木) 08:35:38 

    莫大なお金が動く世界って、怖い~!何かを犠牲にしなくてはいけないんだなあ。結果、目が死んだり、病んだりする芸能人が、たまにいる訳か。

    +92

    -1

  • 516. 匿名 2018/07/26(木) 08:36:39 

    芸能界

    乞食商売

    +52

    -0

  • 517. 匿名 2018/07/26(木) 08:37:09 

    芸能界って黒いんだろうね

    +140

    -0

  • 518. 匿名 2018/07/26(木) 08:40:21 

    乞食商売

    +43

    -0

  • 519. 匿名 2018/07/26(木) 08:41:54 

    枕とか何とも思ってないでしょ
    CMやドラマのチャンス掴めるなら尚更

    +32

    -1

  • 520. 匿名 2018/07/26(木) 08:42:23 

    >>508
    昔も今も変わらずだよ。

    今は朝鮮暴力団が牛耳ってる

    +87

    -1

  • 521. 匿名 2018/07/26(木) 08:43:31 

    >>410 女芸人に知り合いがいると言う、女性と話したことあるけど、プロデューサーと付き合ってるブスな芸人がいるよと言っていて、驚いた覚えがある。えーあの人が~って感じ。勿論仕事を取るためだって。

    +74

    -1

  • 522. 匿名 2018/07/26(木) 08:45:58 

    >>219
    誰?
    仮面ライダー電王ヒロインの白鳥百合子?
    戦隊ものはそこまで詳しくないけど
    この人が真っ先に思いついた

    +55

    -0

  • 523. 匿名 2018/07/26(木) 08:50:14 

    >>312 本物の美人より、プライドが低めだから、利用しやすいかも知れない。

    +59

    -0

  • 524. 匿名 2018/07/26(木) 08:57:52 

    >>482
    正当に訴えれないで金儲けにするのは事実じゃないからと満開も書かれてるよ

    >>405読め
    どんだけ頭悪いんだよ低脳

    +62

    -7

  • 525. 匿名 2018/07/26(木) 09:00:13 

    沢尻エリカ、岩佐真悠子、あびる優のトリオは黒過ぎるね

    岩佐真悠子 “三十路”ショットに感慨「まだ10代の女の子だったのに」
    岩佐真悠子 “三十路”ショットに感慨「まだ10代の女の子だったのに」girlschannel.net

    岩佐真悠子 “三十路”ショットに感慨「まだ10代の女の子だったのに」 【エンタがビタミン♪】岩佐真悠子 “三十路”ショットに感慨「まだ10代の女の子だったのに」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト2月24日、『岩佐真...


    98. 匿名 2017/02/25(土) 21:37:57

    この人はあびる優と一緒に会社のお偉方に女の子の斡旋してた
    友達が同じ事務所で別荘連れていかれておっさんと同じ部屋に入れられて、わかってるよね?って言って…その友達は泣いて拒否して逃げたみたいだけど
    約10年前かな

    +97

    -1

  • 526. 匿名 2018/07/26(木) 09:05:33 

    世の中美人ばっかりで成り立ってるわけじゃないので芸能界でもブスタレントやおデブさんなどたくさんいるけどその人達は誘われないから特だね。
    あと女性芸人もなさそう。

    +2

    -13

  • 527. 匿名 2018/07/26(木) 09:05:38 

    >>482
    お前の名前と勤め先教えろや
    ありもしない噂流して一生流し続けてやるから
    お前のやってることはそういうことだよ底辺ドクズ

    +46

    -40

  • 528. 匿名 2018/07/26(木) 09:08:54 

    天然で可愛いって域ならともかく、気が強い奇行人てのは流石に男もドン引きらしいよ(笑)

    好き嫌いはあってもヲタは一定数居る
    中川翔子、小倉優子、広末涼子、深田恭子、道重さゆみ、

    自己中な奇行についていけない上、半端ない気の強さで男もドン引き(笑)
    女王高嶋ちさ子、プリンセス・エリカ様、綾瀬はるか、上野樹里、鬼束ちひろ

    それでもごくたまに大物の贔屓や買い手がつくのは、彼女達は男に媚びる事や女友達と付き合う事よりも自分の実力や容姿を黙々と磨く事を得意とするのでその本質が芸能に向いているとも言えるから。

    +25

    -3

  • 529. 匿名 2018/07/26(木) 09:09:59 

    名前忘れたけど、月9で福山と共演した女の子もそうなのかな?最近見なくなったけど
    名前思い出せない

    +122

    -2

  • 530. 匿名 2018/07/26(木) 09:16:02 

    してないのは大物2世くらいでしょ

    +24

    -5

  • 531. 匿名 2018/07/26(木) 09:23:44 

    大食いアイドルもだろうか……

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2018/07/26(木) 09:23:57 

    沢〇エ〇〇の親友の岩〇真〇子は「金と権力のある男の人が好き」と公言しているぐらい
    関東連合絡みの愛人業で稼いでいるという話も聞いたことがある
    インスタ見たら最近は全然売れていないのに、贅沢な暮らしをしているみたい

    +92

    -3

  • 533. 匿名 2018/07/26(木) 09:30:22 

    綺麗と異性にモテるのは別物だよ。それは一般人も芸能人も一緒。
    今の30代で芸能人の遊び場で女友達が多くモテモテだったのが小栗と赤西。
    最初はモデル系男や他のジャニ系目当てだった女の子も飲んで話せば皆彼らに惹き付けられて行く。
    常に明るく、ツンケンも愚痴りもしない、話は面白い、何よりイケメンにありがちな無駄なプライドが無い。天性のホスト。
    結婚して太っただの、取り巻きが減っただのと言われてもいたが、それでもモテる。
    そういうのってあると思うよ。
    口利きが物言う世界では、モテて人脈ある事は有利だよ。

    +70

    -0

  • 534. 匿名 2018/07/26(木) 09:32:48 

    芸能やってる友達います。
    5年くらい前の話だけど、モデルやアイドルが所属する某事務所(評判悪い)
    は確かに枕があるみたいで、
    面接のために事務所に行ったら奥の方にヤリ部屋のようなものがあったそうです。

    +93

    -0

  • 535. 匿名 2018/07/26(木) 09:38:54 

    そういうことはあるとしてもいつも不思議なのが、ちょっと寝たくらいでそんなに売り出してもらえるの?やられ損とか沢山ありそう。よっぽどの本人の実力と、権力者とパイプがないとやっぱり無理な気がする。気になる。

    +9

    -3

  • 536. 匿名 2018/07/26(木) 09:40:37 

    友達は枕にビビってその場から逃走し、今は一般人。でも私はそんな真っ当な感覚を忘れなかった友達を誇りに思う。逃走はめっちゃ怒られたらしいけど笑

    +173

    -1

  • 537. 匿名 2018/07/26(木) 09:44:53 

    大半の男は、肉体関係を求めてくるから枕営業はあると思う。肉体関係無しでのパトロンとかって、相当何かに優れてないと無理だと思うけど。

    +82

    -0

  • 538. 匿名 2018/07/26(木) 09:47:01 

    結婚した某タレントも積極的に枕営業してたって聞いて、天然も演技なのかと勘ぐってしまう今日この頃

    +53

    -1

  • 539. 匿名 2018/07/26(木) 09:51:08 

    >>522作り物感が半端無い!

    +8

    -3

  • 540. 匿名 2018/07/26(木) 09:51:42 

    >>524
    別にジャニーズ好きじゃないからタレントにいたずらしてようとしていまいといいです。

    ただ、山口がした未成年の子を家に呼び出し体を触るような事をするのは芸能界にそういう事する男が多いと印象づけたと思ってます。

    +14

    -24

  • 541. 匿名 2018/07/26(木) 09:55:42 

    金スマの後ろの赤い服のお姉さん達いかにも、枕してそうな感じがするね。
    彼女たちから芸能界の枕事情聞きたいわ。

    +133

    -1

  • 542. 匿名 2018/07/26(木) 09:57:31 

    >>527
    噂が出ないような行いをすればよかったのでは?

    結婚もしてないし子供もいないしねー

    もしかして事務所の雇ったバイトかなわら

    +5

    -20

  • 543. 匿名 2018/07/26(木) 10:00:14 

    >>527
    芸能界が底辺ドクズでしょww

    +11

    -15

  • 544. 匿名 2018/07/26(木) 10:01:07 

    キンキの病んでる人は何が原因?

    +53

    -2

  • 545. 匿名 2018/07/26(木) 10:01:58 

    おえらいさんが
    ローラが有名になる少し前から知り合いの人よりもっとえらい人の主催パーティにはローラがいたって言ってた

    +83

    -2

  • 546. 匿名 2018/07/26(木) 10:02:38 

    ひふみんはテレビにたくさん出ているけどなんでだろうw
    面白い人だから実力かな?

    +116

    -0

  • 547. 匿名 2018/07/26(木) 10:04:47 

    >>524男の人なのかわからないけど、正論でもあまりにも言葉が汚すぎです

    +27

    -0

  • 548. 匿名 2018/07/26(木) 10:06:19 

    >>539
    この人の写真集「リリーホワイト」の巻末に子ども時代の写真が貼られているけど
    あまり顔変わっていないよ
    すぐに整形と疑うのはもはや病気

    +12

    -6

  • 549. 匿名 2018/07/26(木) 10:06:32 

    事務所に雇われてる人だろうね
    必死に否定ww

    +20

    -14

  • 550. 匿名 2018/07/26(木) 10:07:59 

    >>542
    結婚してない人はみんな噂されるの?
    お前ほんと頭悪すぎw

    +32

    -5

  • 551. 匿名 2018/07/26(木) 10:08:14 

    >>545
    ローラがTakaにすり寄ってたけど、Takaが付き合わなかった理由はそれなのかな

    +57

    -4

  • 552. 匿名 2018/07/26(木) 10:09:12 

    >>542
    わら とかアホっぽい

    +27

    -0

  • 553. 匿名 2018/07/26(木) 10:09:43 

    >>212
    故西城秀樹さんが、それにこだわり続けて、晩婚だったけど、一般人女性と結婚しましたね。
    ご本人は芸能界の女性と浮名を流してましたがやはり、色々闇の世界を知ってたからでしょうね。

    +81

    -3

  • 554. 匿名 2018/07/26(木) 10:10:44 

    >>550
    妹は子供いるしマッチ棒と噂があったよね
    頭悪すぎww

    +4

    -14

  • 555. 匿名 2018/07/26(木) 10:10:49 

    >>460
    それガセだよ
    ゆうこすの方は知らんがPDRさんはふざけて言っただけだよ
    適当な事言わないでよ

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2018/07/26(木) 10:12:35 

    芸能界ってdqnの縮図みたいなもん。
    裏表が豹変するような普通じゃない気性の人しかいないと思う。
    裏方も同じ。女は基本物みたいに扱われてるだろうし

    +25

    -21

  • 557. 匿名 2018/07/26(木) 10:12:39 

    >>552
    ジャニーさん本人?
    暇があるならタレントちゃんと教育した方がいいんじゃない?

    +7

    -22

  • 558. 匿名 2018/07/26(木) 10:14:16  ID:z95u3LlbCb 

    ジャニーズアンチってほんと小学生以下のコメントしか返せないね
    中卒だろうな

    +37

    -29

  • 559. 匿名 2018/07/26(木) 10:15:14 

    >>554
    このババア何言ってるかわかんないです

    +30

    -5

  • 560. 匿名 2018/07/26(木) 10:21:34 

    吹石一恵は、父親のコネで彼氏が福山だったから、「元彼権力」で多分枕なし。今も福山のコネで仕事もらえてうらやましいな…18で福山に出会い食べられてるわ

    +19

    -10

  • 561. 匿名 2018/07/26(木) 10:21:35 

    年齢にかかわらず不自然なごり押しによって急に売れた人はほとんどそうなの?
    二世タレントや名家の子供を除く?

    +24

    -0

  • 562. 匿名 2018/07/26(木) 10:24:30 

    色々読んで思うのは、そりゃ日本のドラマや映画つまらないわけだわ、と。
    まあ外国でも枕あるんだろうけどさー

    +115

    -0

  • 563. 匿名 2018/07/26(木) 10:26:26 

    >>558
    勉強してないバカばっかじゃん
    堀越卒業でしょ
    自己紹介おっつー
    しかも顔面もイマイチなの混じってるジャニ

    +7

    -28

  • 564. 匿名 2018/07/26(木) 10:27:17 

    >>559
    ジャニーズファンってキモい

    +20

    -27

  • 565. 匿名 2018/07/26(木) 10:28:02 

    >>530
    小物二世は?

    +6

    -2

  • 566. 匿名 2018/07/26(木) 10:29:31 

    そもそもそういう世界なんじゃないの?男も女も枕あるでしょ。
    最近「不倫が~」とか「薬物が~」って言われるけどヤクザみたいな世界だろうから何をいまさらって思う。それとも今はクリーンなイメージのほうがあるのかな。その方が信じられない。所詮は虚像。

    +28

    -15

  • 567. 匿名 2018/07/26(木) 10:31:39 

    子供への行為は犯罪
    ペドの容認はできない

    +65

    -2

  • 568. 匿名 2018/07/26(木) 10:35:51 

    >>179 実家が貧しかった風間トオルや広瀬姉妹に高橋メアリーたちはどうなるの?

    +52

    -1

  • 569. 匿名 2018/07/26(木) 10:35:57 

    >>567
    子供はないでしょさすがに。
    子役の子に悪いイメージをつけないで。

    +9

    -4

  • 570. 匿名 2018/07/26(木) 10:39:38 

    >>569
    未遂ですんだけどジャニの山口が同じ番組の未成年者にやったじゃない

    子供が進んでやってるって言ってるんじゃなくて毒牙にかかる危険性があるよねってこと

    +10

    -24

  • 571. 匿名 2018/07/26(木) 10:40:22 

    杉田かおるは12歳が初体験と言ってたり、黒田勇樹は小学生か中学生だかで大人の女優と付き合ってて周りの大人からバレないよう指南されたと言ってたり、声優の三ツ矢雄二は大河ドラマで子役していたころ夜這いかけられたって本人が語ってたよ

    今とは時代が違うかもしれないけど

    +118

    -0

  • 572. 匿名 2018/07/26(木) 10:47:30 

    >>556
    と、底辺基地外ガルババアが言っています
    ブサイクの上にガルで誹謗中傷するだけで世間のなんの役にも立たないゴミ同然のババアの言葉です

    +29

    -11

  • 573. 匿名 2018/07/26(木) 10:48:34 

    二世タレントは親の名前使ってとか思ってたけど、ここみて考えが変わった。
    親の名前使って安全に仕事できるならそうしたほうがいいと思う。
    K藤S香の娘も親の名前公表してよかったよ。
    批判もあったけど、守るためだったんだね。
    いい親だね。

    +15

    -12

  • 574. 匿名 2018/07/26(木) 10:49:47 

    >>563
    大卒ジャニに一生かなわない中卒底辺ドブスジャニーズアンチ

    +58

    -22

  • 575. 匿名 2018/07/26(木) 10:50:03 

    ジャニーズ関連コメントで反論しているのは山下おばさんでしょ
    文体がまったく同じ
    プラマイ操作しているから勝ち目がないよ
    最初にプラス付いても一気に大量マイナス付けられて小文字コメントになってしまうから
    深夜のコメントは最初プラス15、マイナス0とかだったのに
    今逆転して小文字になっているし

    マイナス多いと釣られてよくわからずに釣られてマイナス付ける人が多いから
    よりマイナスが多く付く悪循環
    よく考えずにプラマイ付ける人が多いからね

    +7

    -30

  • 576. 匿名 2018/07/26(木) 10:50:19 

    5年前まで某事務所に所属してたけど、社長に事務所で会う度に枕を進められました。
    他にもそこの所属女優も5人いたけど、慣れてるみたいだった。
    断ったら、『自分にそんなに価値があると思ってるの?!自分を高く評価しすぎだ!』と1時間以上説教された。
    芝居は好きだったけど、周りの大人が汚すぎて、芝居が好きだけでは続けていけないんだと実感した。
    辞めて良かった。

    +180

    -1

  • 577. 匿名 2018/07/26(木) 10:58:00 

    >>487ご親戚がいる場合は?

    +0

    -1

  • 578. 匿名 2018/07/26(木) 10:59:23 

    ジャニオタはわかりやすい。プラマイのつき方がおかしい。
    これがジャニオタ工作員の正体!
    【芸能界】枕営業について

    +14

    -28

  • 579. 匿名 2018/07/26(木) 11:00:26 

    >>575
    やっぱり山下おばさんだったんだ。
    プラマイのつき方がおかしいと思ったらw

    +13

    -25

  • 580. 匿名 2018/07/26(木) 11:01:18 

    >>578
    の画像は山下おばさんって紹介されたか画像w

    +10

    -25

  • 581. 匿名 2018/07/26(木) 11:02:25 

    ハロプロとか、小学校の子供が合格になり、中学生たちに水着着せるのが芸能界だもんね、、、

    ももち好きだったけどやっぱり枕もあったのかな?

    +52

    -6

  • 582. 匿名 2018/07/26(木) 11:04:58 

    >>574
    大卒ってわずかでしょ
    ニュースのアホも未成年者と飲酒
    まともなのは櫻井くんくらい

    森光子に枕で仕事ゲット
    日曜日朝のキャスター
    ちょろいよね

    +7

    -23

  • 583. 匿名 2018/07/26(木) 11:06:48 

    アイドルタレントやってた友達と、芸能人のスタイリストやってた友達がいるけど、色々聞いた中でも篠田麻里子・ジャニーさん・広末涼子の黒い噂はどちらからも聞いた。
    業界内でも有名みたいだね。
    特にジャニーさんに至っては、何でこの法治国家で捕まってないのか本当に謎。

    +43

    -43

  • 584. 匿名 2018/07/26(木) 11:07:28 

    >>455
    なんでお前みたいな、山下おばさんとか呼ばれている
    超異常なヤツに、まともに答える必要がどこにあるんだよw

    +4

    -21

  • 585. 匿名 2018/07/26(木) 11:08:27 

    >>573
    工藤が目立ちたくて名前出したんだよ
    ライブのチケット全然売れてないよー

    +22

    -1

  • 586. 匿名 2018/07/26(木) 11:10:27 

    >>583
    政治家に差し出してるからだよね
    キンキの病んでる人が上納されてたって…

    +58

    -2

  • 587. 匿名 2018/07/26(木) 11:12:35 

    >>487 有名になるまでが大物俳優の親の存在を
    明かさなかった杏さんも枕してたり大物の有名人のご親戚のいる芸能人も枕したということだね?

    +8

    -2

  • 588. 匿名 2018/07/26(木) 11:15:29 

    誰とは言いませんがこのトピに出た子と付き合ってた事ある人が友達です。闇だよねーって意地悪で言っちゃいましたが、そんなん普通だよ。と返されました。キャバやってただけで彼女にはしたくない!という人達とは環境が違うのだと思いました。

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2018/07/26(木) 11:27:27 

    >>527
    通報しました

    +7

    -20

  • 590. 匿名 2018/07/26(木) 11:28:48 

    >>43
    本当に付き合ってたみたいよ。

    +9

    -2

  • 591. 匿名 2018/07/26(木) 11:34:44 

    プラマイ操作で有名な山下おばさんがこのトピ監視しているって分かった今
    ジャニーズ関連コメントのプラマイはアテにならんから
    よく読んで自分で判断することにするわ
    このアンチが言ってることが正しいのかは知らんが

    +5

    -21

  • 592. 匿名 2018/07/26(木) 11:36:54 

    >>589
    >>527はプラマイ操作をしていることで有名な
    がるちゃん名物、熱狂的山下智久ファンの山下おばさんだよ
    こいつ他ネット掲示板も山下アンチに男口調で突っかかってる
    芸スポの山下スレでアンチに総反論していたことが某スレでも話題になっていた

    +7

    -18

  • 593. 匿名 2018/07/26(木) 11:37:27 

    >>590
    ラーメンのCMで競演したり、りえちゃんの、心から好き という曲はたけしの作詞(ペンネーム利用〕 良い曲だよ。

    +10

    -1

  • 594. 匿名 2018/07/26(木) 11:42:37 

    スレチだけど、徹子の部屋に出演してた綾野剛が終始徹子から目を離さず見つめ続けながら喋ってて、うぉおってなった。

    +75

    -2

  • 595. 匿名 2018/07/26(木) 11:47:26 

    枕してまで芸能界にいたいのかな?

    +59

    -0

  • 596. 匿名 2018/07/26(木) 11:47:59 

    大きな仕事も人気も無い女性芸能人が、長くつきあっていて今年こそ結婚か?と言われながら、何故かいつまでも結婚しないのは枕契約が残ってるからだと思う

    +73

    -2

  • 597. 匿名 2018/07/26(木) 11:51:48 

    ていうか枕していようといまいとどっちでもいいわ
    可愛いカッコいい外見だけを楽しめばよろし

    +2

    -11

  • 598. 匿名 2018/07/26(木) 11:52:44 

    >>596
    竹野内の彼女のこと?

    +15

    -4

  • 599. 匿名 2018/07/26(木) 11:54:06 

    売れ始めの有村架純が、とても辛かった19歳の頃に2度と戻りたくないとやけに強い口調で語っていたことが印象に残ってる
    姉妹でやらされてて、自分はあまちゃんブレイクで抜け出せたんだね

    +141

    -3

  • 600. 匿名 2018/07/26(木) 11:55:55 

    >>583
    広末涼子も黒いの?

    +23

    -0

  • 601. 匿名 2018/07/26(木) 11:57:19 

    >>571
    黒田勇樹はゲイで有名な玉三郎の秘蔵っ子でもあったよね。今は間伸びした顔だけど、昔はすごい美少年だったから。玉三郎は元弟子にセクハラで訴えられてたから、色々あって病んじゃって芸能界引退したんだと思う。

    +65

    -1

  • 602. 匿名 2018/07/26(木) 12:00:45 

    >>593
    勿論知ってるよ。
    りえが貴ノ花と婚約した時の、荒れようったらすごかった。

    +43

    -1

  • 603. 匿名 2018/07/26(木) 12:02:01 

    躊躇ない子の方が多いと思う
    経歴伏せられてても風俗や水商売出身が多くて、そこで声かけられて芸能界入りパターンもよくある
    もちろん声かけてきた男のお手つき済み

    +65

    -2

  • 604. 匿名 2018/07/26(木) 12:06:31 

    >>603その人たちはご実家が貧しかったりご実家が裕福でも貧しくてもないような家庭の子供たちなんでしょうね。

    +24

    -0

  • 605. 匿名 2018/07/26(木) 12:09:19 

    >>206
    つまりは中井貴一と、、ってことだよね

    +70

    -4

  • 606. 匿名 2018/07/26(木) 12:10:32 

    >>561 大物有名人のご親戚の子供や隠し子は枕やらされてるな。

    +18

    -1

  • 607. 匿名 2018/07/26(木) 12:13:37 

    枕って何?何それ?そんなんあるわけないやん!!私を騙そうってそうはいかんで〜!そんな汚い世界や汚い人間いるわけない!!
    だいたい私は昔水商売しててチーママで働いててん!だから男の人掴むの上手いしこの私が騙されるとかありえない!それに私は病気じゃない!!みんな私の事病気って決め付けてるけど私は病気じゃ無い!!サクラ?何それ?そんなわけない!!私は人の嘘を見破るん得意やねん!だからサクラかどうか解る人やねん!!ほんまにこの人は○○よ!
    ほら!証拠に○○の名前書いてるし!!
    ▽▽の人からもメール来てるねん!
    助けてあげたいけどお金無いねん…生保やから…
    ▽▽君も私に助け求めてきたはんねん!!
    私が…この私がなんとかしな!!
    私は昔水商売しててチーママに誘われチーママまでしてたから嘘かどうか解るねん!
    サクラって何それ?そんな汚い人この世にいーひん!私を騙そうとしたってそうはいかんで〜


    みたいなプライド無駄に高い人もいる

    +4

    -16

  • 608. 匿名 2018/07/26(木) 12:15:16 

    これから芸能界に進む場合自分に大物有名人の血縁者であることを隠さない方がいいのかな?

    +31

    -0

  • 609. 匿名 2018/07/26(木) 12:16:35 

    >>483
    300万の為ではなくて、3000万を得る為の後ろ盾が一番の目的でしょ?300万なんて手数料とかじゃないの。

    +91

    -1

  • 610. 匿名 2018/07/26(木) 12:22:21 

    なんでこのトピの人は自分らの誹謗中傷を正当化してんの
    本気で自分のやってることもわからない馬鹿しかいないんだね

    +28

    -8

  • 611. 匿名 2018/07/26(木) 12:23:14 

    まだアイドル時代の酒井法子が、トーク番組で「好みのタイプは?」と質問されて、「お金持ち」と即答したのが、強烈すぎて印象に残っていた。意外としっかりものなんだろうか?って、その時は考えたけど、今思うと、驚くことでは無い訳だな。

    +80

    -0

  • 612. 匿名 2018/07/26(木) 12:26:44 

    沢口靖子は堤義明(西武鉄道グループの元オーナー)から
    寵愛を受けていたという話は割と有名

    +115

    -2

  • 613. 匿名 2018/07/26(木) 12:29:23 

    >>562 本物の美貌や演技力を持った人より、野心を持った人の方が優遇されるとしたら、悲しいし、ドラマや映画もつまらなくなるね。本気で演技の勉強してる人とかが、報われる世界にして欲しい。

    +88

    -0

  • 614. 匿名 2018/07/26(木) 12:30:29 

    大学のミスコン出場者もセントフォースなどの事務所に入るけど、あれも枕営業とかあるのかな…

    +81

    -2

  • 615. 匿名 2018/07/26(木) 12:34:48 

    >>541
    あの人たち、大半が一般人だよー
    むかーし知り合いのスタッフに出てくれないかって言われたことある

    +21

    -0

  • 616. 匿名 2018/07/26(木) 12:35:11 

    テレビで高畑淳子が「私らは水商売みたいなもの」と二人の売春してる若い子に説教してたから、演技力がある人も枕するんだなと、思ったね。

    高畑さんは息子の騒動ですごい枕しただろうね。

    +87

    -7

  • 617. 匿名 2018/07/26(木) 12:39:12 

    ZARDの坂井泉水さんが生前に
    長戸大幸の愛人をしていたから優遇されていたという話はよく聞いた
    真偽の程は定かではないけど
    2ちゃんねるのファンスレ住民もそれが既成事実であるかのように語ってた人が多かった

    まあ、こんな美人なら男は誰でも恋人にしたいよね

    +88

    -5

  • 618. 匿名 2018/07/26(木) 12:51:04 

    >>255 実録漫画ってのを、読んだことがある。若い男の子が、バイトを探していて、声かけられたのが、高給バイト。内容は、ベテラン女優の機嫌をとって欲しいと。面白半分で教えられたマンションへ出向くと、超ベテラン女優が待っていたと言う。お金のために相手をしたと言う結論だったけど。これが本当の話なら、お金のためなら、若い男の子も、結構平気かもしれない。

    +61

    -2

  • 619. 匿名 2018/07/26(木) 12:54:43 

    子役は引退する人ばかりだもんね
    このせいかもね

    +65

    -0

  • 620. 匿名 2018/07/26(木) 12:55:25 

    芸能人同士の結婚て、お互い気にしないのかなぁー

    +25

    -2

  • 621. 匿名 2018/07/26(木) 12:56:01 

    野沢直子とかいいよね!!
    枕しないとテレビに出れない人いっぱいいるのに、日本に帰国した時にだけ、テレビに出れるとか最高だよね。

    どんだけ裏方の人達と仲よかったりコネクションがあるのかが気になるわ。笑

    +90

    -1

  • 622. 匿名 2018/07/26(木) 12:57:44 

    〇下オバサンの出る幕じゃないんだよ!
    あんたのご贔屓のタレントは女性タレントにも自分の所の社長爺にも大した影響力なんて無いんだから安心したら?

    ただね、モデルやアイドルの卵や無名新人は辞めて一般人に戻る可能性大だから、あんまり顔出して関わってると売名や話ネタにされたりもするから警戒した方がいい。
    男は、若くて汚れてない無名新人モデルが大好きなんだろうけどね。

    +12

    -0

  • 623. 匿名 2018/07/26(木) 12:59:03 

    >>620 逆に、相手が純粋な素人って感じの一般人だと、申し訳ない気持ちになるかもね。何となく騙してる見たいで。

    +20

    -0

  • 624. 匿名 2018/07/26(木) 12:59:45 

    ZARDは音楽が素晴らしいから売れたんだよ
    変なこと言わないで

    +10

    -31

  • 625. 匿名 2018/07/26(木) 13:02:58 

    男ってクズばっかりなのか⁈
    地位や名誉があるとこんなのばっかり⁈

    +48

    -0

  • 626. 匿名 2018/07/26(木) 13:03:37 

    色んな先輩みたいに未成年に当たってもイカンしwww

    +13

    -0

  • 627. 匿名 2018/07/26(木) 13:04:24 

    よく新入りの若い子とかに「この世界で働きたいの?」て聞いて「はい!○○になりたいです!」とかって言ってる子に対してベテランの芸人とかがいつも微妙な反応(ひどい時は「やめときな、こんな世界」て言うこともある)から、枕営業とか裏のキツイ仕事が沢山あるんだろうなとは思ってる。

    +92

    -0

  • 628. 匿名 2018/07/26(木) 13:07:54 

    あぁ、、、
    【芸能界】枕営業について

    +53

    -1

  • 629. 匿名 2018/07/26(木) 13:20:57 

    去年の内閣府の「若年層を対象とした性暴力被害等の実態把握のためのインターネット調査」
    全国の15~39歳の女性2万人に事前調査を行い、
    モデルやアイドルの勧誘または応募の経験があると答えた2575人から回答を得たもの

    このうち、契約時に聞いていない、または同意していない
    「性的な行為」などの撮影を要求されたとの回答が26.9%もあった

    「水着や露出度の高い衣服を着用した状態での撮影」が58.5%と最多

    その他は、「水着などの一部または全てを脱いだ状態での撮影」35.8%、
    「行為の様子の撮影」22.6%、
    「ムネやあそこを触られる様子の撮影」20.8%の順になっている

    そして実際に要求に応じたと回答した人は32.1%

    +22

    -1

  • 630. 匿名 2018/07/26(木) 13:21:50 

    藤原紀香は芸能界のドン的な愛人で有名だったのを陣内は知ってか知らずか、唯一彼だけが紀香を口説いたらしいね。
    陣内の浮気というていにして、離婚したとか…だから、後で知ったんじゃないかな彼は。

    +103

    -1

  • 631. 匿名 2018/07/26(木) 13:23:28 

    やる人はやるしやらない人は経営者の彼氏を作って生活させてもらうって感じです。

    +28

    -0

  • 632. 匿名 2018/07/26(木) 13:24:05 

    >>629
    このアンケートだと、約3割は要求通りにしてるんだ

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2018/07/26(木) 13:24:09 

    >>624
    ZARDはかなりヤバイでしょう…
    あれだけのヒット曲をバンバン出してる時点で!だから死んだでしょ?不可解な死は魂捧げてるよ…

    +63

    -1

  • 634. 匿名 2018/07/26(木) 13:28:54 

    しかもZARDの坂井泉水は子宮頚がんだったんだよね。
    枕の果てに子宮頸がん、いくらお金があっても哀れすぎる。

    +118

    -0

  • 635. 匿名 2018/07/26(木) 13:29:33 

    枕の親父はそんなにやりたいんだろうか?なんなの?

    +32

    -0

  • 636. 匿名 2018/07/26(木) 13:31:04 

    山下おばさんのせいで、プラマイが反応しなくなったり、
    大規模アク禁規制が増えたりしたのに、また性懲りもなく出てきたんだw

    +3

    -18

  • 637. 匿名 2018/07/26(木) 13:33:37 

    >>413
    言える範囲でいいから教えて下さい
    彼女をしに追いやってしれっとしてる奴が許せないわ

    +5

    -0

  • 638. 匿名 2018/07/26(木) 13:34:35 

    +121

    -1

  • 639. 匿名 2018/07/26(木) 13:38:48 

    ガルちゃんは何でこんなトピを採用するの
    運営側のモラルってないんだな
    ただの画像乗せ放題妄想書き放題誹謗中傷し放題の匿名掲示板になってる

    +4

    -14

  • 640. 匿名 2018/07/26(木) 13:39:16 

    知り合いの社長が、某有名女優(CM やドラマにでてる)と1晩300万でやったと聞いた。

    聞いた時ドン引きしたけど、そんなのこの業界はいくらでもあるし、大金積めばぶっちゃけどんな有名人でも抱けると言われて、さらにドン引きした。

    ちなみにその社長めちゃくちゃキモい顔したハゲのオッサン。

    +121

    -0

  • 641. 匿名 2018/07/26(木) 13:39:23 

    上原さくらって元旦那の殺人計画から離婚、自殺未遂やらでホリプロをクビになってからモノマネ芸人の無名の小さい事務所に所属して、アラフォーで大学生になってしまむらコーデやコンビニスイーツとか貧乏くさいブログなのに、たまに銀座の高級寿司屋とか高級ホテルからの夜景の記事があって謎だったんだけど、お偉いさんと定期的に会ってそういう関係ってことなのかもって今思った。

    +93

    -1

  • 642. 匿名 2018/07/26(木) 13:50:10 

    高須先生の彼女が書いた漫画に、なんか書いてあった気がする

    +13

    -1

  • 643. 匿名 2018/07/26(木) 13:53:56 

    知り合いが何人かメジャーデビューしてるけど、全員が枕をしてるわけじゃない
    ミュージシャンに関しては枕しないでそこそこに売れてる人もいるよ
    ただ一般社会とはモラルが異なる世界なのは間違いないみたい

    +41

    -1

  • 644. 匿名 2018/07/26(木) 13:53:59 

    >>631
    藤崎菜々子とか、仕事もしないで
    経営者の彼に生活の面倒みてもらって
    ます。とか公表までしてモロだよね。
    いま40歳くらいで入籍はしないで
    千葉かどっかの一軒家に住んで
    パリピで毎日サーフィンに海外旅行に
    船上パーティーざんまい。
    そんな生活をブログにアップしながら
    たまに年に何回かテレビに出てる。
    あまり露出しないと言われないけど
    一度、芸能界に入ると生活のレベルも
    落とせないのかな

    +92

    -0

  • 645. 匿名 2018/07/26(木) 13:54:01 

    彼氏は容認してるのかな?そこが知りたい

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2018/07/26(木) 13:54:29 

    元セントフォースでZEROでキャスターしてた山岸舞彩もマルイの創業者の孫と結婚したけど元々はタニマチとかだったのかなって思う。
    山岸舞彩アナの夫(旦那)は丸井御曹司青井茂でNHK青井実アナの実兄! | 女性アナウンサー大図鑑
    山岸舞彩アナの夫(旦那)は丸井御曹司青井茂でNHK青井実アナの実兄! | 女性アナウンサー大図鑑joseiana.com

    今回は、元セント・フォース所属の山岸舞彩(やまぎしまい)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 山岸舞彩アナウンサーは、NHK総合『サタデースポーツ』、『サンデースポーツ』に出演し、その美貌とスタイルの良さで一躍人気キャスターの仲間入りを果...

    +49

    -0

  • 647. 匿名 2018/07/26(木) 13:55:13 

    土屋太鳳ちゃんてなんで主役ばかりなのかな?映画、ドラマ、CMに引っ張りだこだけど世間に人気があるようにも思えないし・・・顔もスタイルも一般人に近い感じだし、どこに需要があるのかな??枕はしてなさそうだけど不思議でしょうがない。

    +87

    -2

  • 648. 匿名 2018/07/26(木) 13:58:55 

    >>370
    セーラー服を脱がさないで、を作曲した佐藤準さんですね? アレンジャーとしては一流の方。
    名前特定したけど、永ちゃんとご本人がぶっちゃけてるから問題ないですよね?笑

    +24

    -0

  • 649. 匿名 2018/07/26(木) 13:59:37 

    イラストレーターです。絵描きにも枕、少なからずありますよ。

    私はコネなしでいきなりフリーランスをやっていたため本当につらい時期がありました。
    若いころに「おごってあげるよ」とプライベートで付き合ってしまい、「お金厳しいからもっといい案件」云々と枕兼不倫をもちかけられたことが。

    アイドルと同じで供給過多で激戦区ですから、若い女の子の夢を搾取する人が少なからずいます・・・


    +68

    -5

  • 650. 匿名 2018/07/26(木) 14:00:20 

    結婚前、デパートに勤めてた
    上司や営業と寝てる子なんていくらでもいた
    ご飯食べに連れていってもらうだけでOKの子も珍しくなかった
    もちろん身持ちがしっかりした子の方が多数派ではあるけど、
    世間には一定数、尻が軽い子がいる
    そういう子が芸能人に向いてるんじゃないの

    +51

    -0

  • 651. 匿名 2018/07/26(木) 14:03:24 

    >>641
    コメントで大学行ってブログ書いてるだけで収入ってどうされてるんですかって質問があったらしく、キレ気味に今の事務所からお給料いただいてますって書いてたけど、愛人契約ってことかいって一瞬思ったわ。小さくてもいいから芸能事務所に所属してないとアメブロもタレント枠には出せないんだよね。
    話し違うけど堀越の芸能コースも事務所やめたら堀越もやめないといけないって誰かが言ってた。

    +50

    -0

  • 652. 匿名 2018/07/26(木) 14:04:45 

    知人が芸能界周辺で働いてる
    ここで人気の某アイドルグループのセンターは枕で勝ち取ったと言ってたよ
    大所帯だと全員が偉い人の目にとまるわけじゃない
    その中で目立つために自分から進んでいく子もいれば、
    それができなくてくすぶったままの子もいるんだろうね

    +57

    -2

  • 653. 匿名 2018/07/26(木) 14:05:51 

    価値観の違いなんだろうな。
    自分はくそじじいにさわられるキスもと思ったら、一口ゲロでちゃって、無理ゲーだった。
    枕もなく有名になってお金稼げた人は、ラッキーで羨ましいけど、自分は、周りに恵まれなくて、運も縁もなくて、ブスの負け組だけど、キモいじじいに抱かれてまで、自分を汚してまでやる仕事ではないと思った。そんな世界なくなればいい。日本は女性の立場が弱いから、枕営業はなくならないだろうな。

    +58

    -2

  • 654. 匿名 2018/07/26(木) 14:07:49 

    >>651
    私の友達が堀越の芸能コースに通ってた
    全く売れてないのに何で芸能コースと思ってたけど、事務所に所属してればいいのね

    +11

    -1

  • 655. 匿名 2018/07/26(木) 14:14:33  ID:HMkOI1Terj 

    枕だと必ず限界ある
    自分の力で成り上がるひととは全く違う

    +43

    -1

  • 656. 匿名 2018/07/26(木) 14:15:06 

    >>35
    岡本夏生?

    +6

    -2

  • 657. 匿名 2018/07/26(木) 14:17:32 

    セントフォースの主力級某タレント(実名を書いていた)は
    6-7年前に30万で風俗で買えたという2ちゃんねるのレスで見かけた

    ただ、他は風俗勤務について誰も書き込んでいないみたいなので
    信用出来ないかもしれないけど

    +37

    -0

  • 658. 匿名 2018/07/26(木) 14:19:26 

    >>652
    ここで人気っていうとハロプロ系列、モーニング娘あたりかな
    AKBは全然人気ないし、乃木坂は微妙な人気だし

    +27

    -5

  • 659. 匿名 2018/07/26(木) 14:20:57 

    枕+したたかさと地頭もよくないと成功はできないだろうね。
    ただやるだけじゃダメなのはわかる。

    +58

    -0

  • 660. 匿名 2018/07/26(木) 14:24:51 

    >>659
    マドンナなんて、私は枕営業の女王よ!みたいな事堂々と言ってたし w
    マドンナレベルだと、枕はあくまで世に出る為の手段、後は絶え間ない努力の積み重ね。日本のカスタレと一緒にしちゃあかんけど。

    +78

    -2

  • 661. 匿名 2018/07/26(木) 14:25:49 

    >>640
    ちなみにその女優さんの現在の年齢はいくつですか?

    +24

    -0

  • 662. 匿名 2018/07/26(木) 14:27:49 

    こんだけ当たり前みたいなことになってたら
    犯罪として取り扱われないのは何故??
    売れる方が優先だからかな…
    お金あってもまともな人生じゃないよ

    +28

    -0

  • 663. 匿名 2018/07/26(木) 14:32:28 

    芸能界に憧れてもご実家の貧しいご家庭や裕福でも貧しくもないご家庭の皆さん 大手の事務所にスカウトされても結局はお金は不可欠ですので芸能界入りは諦めましょう!!!!!!!!!!!!

    +12

    -0

  • 664. 匿名 2018/07/26(木) 14:32:41 

    >>52
    島田紳助の喜び組メンバーには、
    ほしのあき、韓国人のヨンア、島崎和歌子、熊田曜子もいた。
    森泉はその中では、特に別格扱いだったらしいね。
    喜び組メンバーは、島田紳助が消えたとたんに、結婚したりあんまり前ほどテレビ出なくなったね。

    +69

    -1

  • 665. 匿名 2018/07/26(木) 14:32:43 

    >>660
    ジェニファーロペスも、努力と才能だけじゃダメ。力のある人を探すのが大事、と言ってたけど、そういう事だね。

    +72

    -2

  • 666. 匿名 2018/07/26(木) 14:37:03 

    >>662
    ぶっちゃけ枕する方も売れたい下心があるしね。

    だから、合意の上になっちゃうからじゃないかな。

    TOKIO山口みたいに、相手がマジで拒否してるのにやろうとしたらもちろん犯罪だけど、
    AKBの峯岸みたいに、自分が得するために枕やってる女もいるしね。

    +85

    -0

  • 667. 匿名 2018/07/26(木) 14:47:44 

    >>654
    うん、そうみたい。堀越の芸能コースは事務所に所属してないとダメで、受験も事務所の人が面接に同席するってこないだテレビでやってた。

    +22

    -0

  • 668. 匿名 2018/07/26(木) 14:48:41 

    >>664
    小倉優子とかアッキーナとかもじゃなかったっけ?

    +23

    -2

  • 669. 匿名 2018/07/26(木) 14:52:57 

    >>212
    昔さんまのまんまでも、イケメン俳優が、普通の女性と付き合いたいんです!さんまさん、一般人のきれいな方紹介してくれませんか? とやたらしつこく食い下がってたなあ。
    誰だったか思い出せない、、

    +41

    -0

  • 670. 匿名 2018/07/26(木) 14:57:16 

    >>658
    はあ?ハロプロにセンターなんか居ないんですけど?

    +6

    -7

  • 671. 匿名 2018/07/26(木) 15:05:13 

    >>670
    ハロプロヲタのおっさんって本当ガルちゃんのどこのトピにでもわくんだな
    リアルではハロプロファンの女なんて全然見かけないけど

    +24

    -2

  • 672. 匿名 2018/07/26(木) 15:10:05 

    じゃあ美男美女とか歌や演技の才能があるのに
    ブレイク出来なかったのは枕を拒否したのが原因の一つとか?
    もちろんそれだけではないと思うけど

    +45

    -1

  • 673. 匿名 2018/07/26(木) 15:10:47 

    私、ハロプロファンだけど何か問題でも?

    +3

    -12

  • 674. 匿名 2018/07/26(木) 15:21:56 

    清純派で売ってる女優さんも芸能界で続けていけるぐらいだから
    実際は性に奔放なんじゃないかと思う

    あの高貴なクールビューティーのイメージの強いグレース・ケリーも
    結婚前は自分の方から
    ゲイリー・クーパーだのクラーク・ゲーブルだの父親ぐらいの年齢の男を誘惑して
    陰で売春婦呼ばわりされるようなセックス中毒者だったし

    +45

    -1

  • 675. 匿名 2018/07/26(木) 15:30:26 

    ガールズちゃんねるを荒らしまくる山下おばさん=管理人?
    ガールズちゃんねるを荒らしまくる山下おばさん=管理人?tanteifile.com

    ガールズちゃんねるを荒らしまくる山下おばさん=管理人?ホーム /ニュース /ガールズちゃんねるを荒らしまくる山下おばさん=管理人? 2016.10.31ガールズちゃんねるを荒らしまくる山下おばさん=管理人?Tweet2012年に設立された『ガールズちゃんねる』。 その...

    +10

    -0

  • 676. 匿名 2018/07/26(木) 15:35:50 

    ガールズちゃんねる山下おばさん被害報告所 Part.9 - 2chスマホ
    ガールズちゃんねる山下おばさん被害報告所 Part.9 - 2chスマホwww.kyodemo.net

    ガールズちゃんねる山下おばさん被害報告所 Part.9 - 2chスマホガールズちゃんねる山下おばさん被害報告所 Part.9327レス(7/7)  ネット関係インターネット 画像人気ID必死ID次スレ類似スレ過去ログ 前 1 100200300次最新50最後1(3):192.168.0.774[sag...

    +9

    -1

  • 677. 匿名 2018/07/26(木) 15:39:58 

    清楚な女優さん達が子供おろしたり、当たり前の世界だからね。

    表面は綺麗でも魂が真っ黒な人が芸能界に多いと、霊視出来る人が言ってた。

    +78

    -3

  • 678. 匿名 2018/07/26(木) 15:59:40 

    >>641

    金箔焼肉だってw
    金箔焼き肉で夏バテさよなら | 上原さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba
    金箔焼き肉で夏バテさよなら | 上原さくらオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    金箔焼き肉で夏バテさよなら | 上原さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba金箔焼き肉で夏バテさよなら | 上原さくらオフィシャルブログ Powered by Amebaマイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)上原さくらオフィシャルブログ Powered...

    +22

    -0

  • 679. 匿名 2018/07/26(木) 16:01:15 

    >>662
    大人同士の場合、合意の上だとすれば立件できない

    +23

    -0

  • 680. 匿名 2018/07/26(木) 16:04:29 

    >>635
    性欲だけでなく、相手が自分のいいなりになるのが気分がいいんでしょうね

    +35

    -0

  • 681. 匿名 2018/07/26(木) 16:06:16 

    >>102 もしも、CMとか抜擢されたら、目立つから有利だよね。後、映画の主役とか。端役でも顔覚えてもらえるから、次に繋がりやすいかもね。

    +9

    -0

  • 682. 匿名 2018/07/26(木) 16:06:54 

    >>555
    ゆうこすは芸能界辞めた後、風俗やってたみたいだから違うんじゃないかな

    +26

    -0

  • 683. 匿名 2018/07/26(木) 16:23:54 

    剛力彩芽ちゃんは、有力なコネでもあるのかな?
    それとも、実は身内に権力者が居るのかな?

    あの押され具合がずっと疑問だった。

    +83

    -2

  • 684. 匿名 2018/07/26(木) 16:40:26 

    大島優子が、若いメンバーが優子さんに憧れてAKBに入りました〜と慕って来るけどここまで来るのに私がどれだけのことをしてきたのか知っているのか?みたいなことを言ってて闇を感じたわ

    +100

    -1

  • 685. 匿名 2018/07/26(木) 16:46:16 

    >>653
    日本だけじゃなくて世界的に枕はある
    スーパーモデルなんかは特にそう
    海外のモデルの誰かが暴露してたよね

    中華圏も凄いらしい

    +48

    -1

  • 686. 匿名 2018/07/26(木) 16:46:20 

    >>649
    誰とはいわないけど自分が有名になりたいからってコミケの壁サークルの有名絵師と付き合ってた人はいたなあ。捨てられたけど
    オタク産業って結構えぐい世界だよ。

    +15

    -0

  • 687. 匿名 2018/07/26(木) 16:56:31 

    演歌界もあるみたいだよね。作曲家の先生と寝たりとか。昔の芸能界って芸能事務所社長の家に住み込みって普通にあったけどやっぱりあったのかな…
    社長の家族も住んでるのに

    +41

    -0

  • 688. 匿名 2018/07/26(木) 17:00:54 

    そういえば、岡田なんとかっていうレコーディングダイエットを成功させた、
    何やってるんだかわかんないキモ親父もなんか暴露されてたよね!
    犬山紙子の名もあったような。

    +42

    -0

  • 689. 匿名 2018/07/26(木) 17:04:26 

    ちょっとググったら出てきた。
    これだ!

    岡田斗司夫さんの枕営業教唆の手口が漫画化される(4月2日追加アリ) - cureco beta
    岡田斗司夫さんの枕営業教唆の手口が漫画化される(4月2日追加アリ) - cureco betacureco.jp

    岡田斗司夫さんの枕営業教唆の手口が漫画化される(4月2日追加アリ) - cureco beta人気のタグCOSYOYO薬膳Twitterコスプレ衣装iphone8アニメブランドゲーム毒をためない生活レーザーポインターコスプレiPhone8ケースiPhone7ケースシャネルニュース話題iphone7sケースフ...

    +35

    -0

  • 690. 匿名 2018/07/26(木) 17:15:43 

    枕があるのはまだまし。

    金持ち知人が、東京行くたびに宿泊先に高級デリヘルを呼ぶ常連。 

    すごいよー、↑のカメラマンのおっさんのモデルとか、テレビ出てるアシスタントとか。めっちゃ可愛いらしい。
    お金さえ出せば何でもさせる。

    じゃなきゃ、オシャレな暮らしは東京じゃむり。

    +38

    -0

  • 691. 匿名 2018/07/26(木) 17:30:43 

    10代〜20代にかけて芸能事務所に4年在籍してて、CMの目立たないところに出たり、声優やらせてもらってたけどうちの事務所では聞いたことなかったな。
    ただ、先輩からの陰湿な嫌がらせがすごく多くて、誰も守ってくれなかったし結婚したので辞めたよ。
    枕のことは実感ないのでわからないけど、あの嫌がらせやイジメの無法地帯どうにかした方がいいと思う。

    +43

    -2

  • 692. 匿名 2018/07/26(木) 17:47:24 

    可愛い子は分かるけどブスは?
    ブスも誘われるの?

    +3

    -4

  • 693. 匿名 2018/07/26(木) 18:33:33 

    >>669
    男女問わず、芸能人が交際や結婚発表するとき、「一般の方と」ていう瞬間若干どや顔?というか嬉しそうに見える
    一般人だからそっとしといてね!て意味もあるかもしれんけど

    +33

    -0

  • 694. 匿名 2018/07/26(木) 18:34:18 

    スッキリ!の某・芸能リポーターの娘さんが、ミス・ユニバース日本代表になったあと、26才歳上の不動産屋会社経営者との熱愛撮られて、

    実はその49歳のオジサンはミス・ユニバース千葉大会の要職だったと知って、「あー、やっぱり…」って思ったわ。

    +99

    -0

  • 695. 匿名 2018/07/26(木) 18:35:59 

    気持ち悪いおっさんと気持ち悪いことして精神ズタズタになっても贅沢したいもんなの?
    生まれが貧乏なら、地方でホステスでもしてたほうがましやん

    +28

    -0

  • 696. 匿名 2018/07/26(木) 18:37:00 

    >>689
    このイラストレーターの人、気の毒だけど
    同情はできないかも…
    甘過ぎだよ

    やっぱり業界って汚いね

    +29

    -2

  • 697. 匿名 2018/07/26(木) 18:41:09 

    高須クリニックの奥さんの漫画だっけ?レプロが枕営業で清水富美加を送ってたって話。高須院長は断ったっていうやつ。

    +55

    -2

  • 698. 匿名 2018/07/26(木) 18:41:52 

    昔活躍された女優さんが、森三中黒沢に、「処女で芸能界おられるなんて考えられない」ってテレビで言ってた。
    司会者も笑って誤魔化してた。

    +66

    -2

  • 699. 匿名 2018/07/26(木) 18:45:21 

    >>695 お金だけでなく、有名になりたいって言う欲があるのかも知れない。

    +9

    -0

  • 700. 匿名 2018/07/26(木) 18:51:47 

    能年玲奈もレプロだったよね…

    +31

    -2

  • 701. 匿名 2018/07/26(木) 19:13:12 

    地道に働くことの素晴らしさを再認識することができたよ
    華やかな世界はやはりそれだけどす黒いんだね

    +61

    -1

  • 702. 匿名 2018/07/26(木) 19:50:41 

    一般人の美人にも色々居て、高校生くらいからかな?
    やたらに派手でやりたい放題、イジメの女王みたいなグループが居た。わりと可愛い方だったけど、飛び抜けて可愛いわけじゃない。
    でも威張り散らし、イベントの主薬を独占し、茶髪も注意されず。かなりの問題起こしても説教で許される。何故か贔屓されていた。

    その後、そのリーダー格は地元でお水やってかなりのやり手に。土建屋のおっさんの愛人だときいた。やっぱりね。
    ちょっと可愛い女の子にはバイトを持ちかけたり、オッサンを紹介したりしてたみたい。
    色気で社会に貢献する女って居るんだよ。
    だいたい高校くらいから解るものなんだろうね。

    +40

    -0

  • 703. 匿名 2018/07/26(木) 19:54:20 

    ここを読むと、一概に「ブスは負け組」とは言えないように思えて来る。
    美人でもブスでも、身の丈を省みず闇に落ちたら不幸。

    +74

    -0

  • 704. 匿名 2018/07/26(木) 20:23:35 

    >>701 お金と知名度は手には入るけど、心から幸せかどうかは疑問に残る。

    +44

    -1

  • 705. 匿名 2018/07/26(木) 20:24:32 

    >>643 その人にはきっと権力ある血縁者がいるな。
    もし 芸能界でその人に権力のある血縁者が一人もいないなら枕なしで売れないからね。

    +15

    -0

  • 706. 匿名 2018/07/26(木) 20:48:08 

    >>697
    あれは清水富美加ではないと一応否定されてた

    +25

    -1

  • 707. 匿名 2018/07/26(木) 20:53:47 

    桃李くんもやってるかなって思う
    好きだけど、ここ最近の出突っ張りと、人気なのにあんな映画やるし、なんか怪しいなぁって思える
    やってない方が良いんだけど
    良い俳優さんだから悪い方向に潰れないで欲しい

    +72

    -2

  • 708. 匿名 2018/07/26(木) 20:54:37 

    >>705
    権力があるかは知らないけど、売れた知り合いの中には身内がテレビ関係者もいるからそういうことかもね
    でも全く枕なしで、権力者の知り合いもいなくてもメジャーデビューできた人もいるのは間違いない
    でもそういう人はインディーズ時代にそれなりにファンを獲得してる

    あくまでも私の知り合いの話だから芸能界全体の話じゃないとは思う

    +29

    -0

  • 709. 匿名 2018/07/26(木) 20:56:44 

    枕は芸能界じゃなくてもあるというのが私の認識
    もちろん、そうじゃない人の方が多いけど、枕で取り入る人はどこにでもいる

    +52

    -6

  • 710. 匿名 2018/07/26(木) 21:08:26 

    インスタグラマー?のあやぷーって子とか何であんなに海外しょっちゅう行けたり、ブランド物たくさん買い続けることが出来るんだろうって超謎。
    自称会社員らしいけどさ…
    名前検索したら昔の読モ時代の顔がガッツリ一重まぶたでびっくりした!!
    鼻から下は面影があるけど。

    +28

    -0

  • 711. 匿名 2018/07/26(木) 21:09:44 

    浜辺美波は?
    普段テレビ見ないけど、なんか露出の仕方が不自然だなーって思っちゃった

    +48

    -4

  • 712. 匿名 2018/07/26(木) 21:21:46 

    浜辺さんには芸能界に凄いお爺さんがいるから。

    +55

    -0

  • 713. 匿名 2018/07/26(木) 21:34:15 

    西村知美は「たくさん愛人のお誘いを受けた」と言ってたが、結婚まで処女だったらしいよ。彼女は奇跡的なポジションかも。

    +79

    -5

  • 714. 匿名 2018/07/26(木) 21:37:34 

    山下おばさん
    最初のうちはプラマイ操作してプラス大量にして赤大文字コメにしたのに
    放置しているうちに、徐々にマイナス増えていってるね>>527

    +13

    -0

  • 715. 匿名 2018/07/26(木) 21:47:58 

    憶測だけどファッション誌とか明らかに雑誌のイメージと違う人やスタイルがよくない人とか使っているとそうなのかなあって思う。あとタレント枠で出てる人とか特集組まれたりしてるとそうなのかなって。実際は分からないけど。

    +28

    -0

  • 716. 匿名 2018/07/26(木) 22:00:17 

    育児中に色々テレビ観ている間に好きになった子役の女の子達が、ある年齢になったら次々辞めていったけど、今は良かったと思っている。当時はここまで枕営業が当たり前みたいなのが全てではないだろう的に思ってたから引退を寂しく思っていたけど、子供と見ていた番組はDVD に保存していい思い出になってるよ。
    ネットで色々わかるようになったここ10年最早役者を見る目も変わってワクワク感も半減…
    どんなに街で逸材をスカウトしてももう引っかかるのは少なくなってるんだろうなと思う品揃え感は感じる。

    +39

    -1

  • 717. 匿名 2018/07/26(木) 22:00:57 

    寂しがりな人は目立ちたがりだよね。どんなことをしても注目集めようとする
    そういう人が向いてるのかな

    +26

    -0

  • 718. 匿名 2018/07/26(木) 22:26:45 

    これからはオーディションしかしなくなるな・・・

    +9

    -0

  • 719. 匿名 2018/07/26(木) 22:37:46 

    コミケとかの際どいコスプレーヤーとかエロ配信する素人とか
    性的に壊れてる人っているよね
    彼らみたいな人にとっては枕なんてどうってことないんじゃないかと思う
    芸能人は外面が綺麗な分、闇が深いのかもしれないけどね

    +44

    -1

  • 720. 匿名 2018/07/26(木) 22:45:53 

    >>719
    性的な欲求が強いというよりも、本当は自信なくてただただ人から求められたいんだろうなって思う。。

    +42

    -3

  • 721. 匿名 2018/07/27(金) 00:35:49 

    結局 最後は枕なしで売れるには血縁者の大物か実家が裕福の家庭の方々が限定だと思います。
    芸能界に興味のお持ちである血縁者の大物でも実家が裕福でもない家庭の方々は酷のようですが芸能界は諦めて下さいね!!!!!!!!!!!!!!!

    +21

    -1

  • 722. 匿名 2018/07/27(金) 00:44:45 

    >>721 ただし 大物の有名人のご親戚の人や隠し子は才能あっても努力しても枕なしにでは売れないと思いますが・・・

    +24

    -1

  • 723. 匿名 2018/07/27(金) 04:12:18 

    >>719
    枕で声優仕事を勝ち取ったけど下手くそすぎて音声オフのアップデートがされたうえ結局相手に逃げられそうになりながらもできちゃった婚に持ち込んだ御伽ねこむ

    +36

    -0

  • 724. 匿名 2018/07/27(金) 06:27:19 

    >>701
    楽に稼げる仕事なんてないってことだね

    最近は芸能界を引退する人多いよね

    +36

    -0

  • 725. 匿名 2018/07/27(金) 09:57:03 

    >>724
    女性も男性も20代前半に引退してますね

    +18

    -0

  • 726. 匿名 2018/07/27(金) 10:54:44 

    芸能界は売買春の世界なのね
    だから普通の人達とは感覚が違って
    不倫とか略奪婚とか平気になるんだ


    +46

    -1

  • 727. 匿名 2018/07/27(金) 12:07:34 

    >>726 確かに感覚が麻痺してくるのかも知れないね。

    +15

    -0

  • 728. 匿名 2018/07/27(金) 13:49:13 

    >>713
    西村知美レベルの逸材だと本人が望まなければ拒否できるのかもね
    でも西村知美はその素材の割には扱いは良くなかった印象
    当時、芸能雑誌をよく買ってたけどトップでグラビアに出ることは多くなかったと思う

    +8

    -3

  • 729. 匿名 2018/07/27(金) 13:55:52 

    私の弟。
    30年近く前の小学生時代、超有名某アイドル事務所のレッスンに通えることになった
    たまたま叔父の親友が業界関係者でその話をしたら
    男としてまともな人生を歩ませたいなら辞めさせなさいと忠告されたらしい
    結局弟はサッカーに夢中になってやめたんだけどね
    今は普通のおっちゃんになったよ(笑)

    +64

    -1

  • 730. 匿名 2018/07/27(金) 15:25:18 

    RADWIMPSが枕の歌作っていたよね?
    某女優と付き合っていたから

    +30

    -1

  • 731. 匿名 2018/07/27(金) 15:42:29 

    >>729
    ◯ャニーズ事務所?
    履歴書は姉のあなたが送ったの?笑

    +27

    -0

  • 732. 匿名 2018/07/27(金) 17:16:47 

    スウィートパワーの女優さんたちは下積みなしでドラマ 映画など出ているようだけどもしかして映像関係の子供とかご親戚の子供かも?

    +15

    -1

  • 733. 匿名 2018/07/27(金) 17:29:00 

    女はもちろん男だって、アイドル業を結婚退職した人の方がずっと人間らしく思えてくる。
    あれほど歌上手かったのに結婚した頃から芸能活動を開始から一線引いて地元の実家を大事にしようとしていたKEIKOはまともな人間だよ。
    ただ、ダンナが騒動やらかして、自身も身体を壊してそれが叶ったのが可哀想なんだが。

    +30

    -1

  • 734. 匿名 2018/07/27(金) 17:31:37 

    ゲスきのこが、

    『え??? 何を謝るの?』
    (゚ω゚)

    ってったのは、そういう感覚かぁ…
    結婚しててもお気に入りや未成年の女と付き合うなんて当たり前って感覚ね。

    +52

    -1

  • 735. 匿名 2018/07/27(金) 18:11:31 

    枕を拒否できるのは実家がお金持ちの人や大物有名人の親からご先祖を持っている人だけだね?

    +24

    -0

  • 736. 匿名 2018/07/27(金) 18:24:08 

    マイナス食らうかもだけど、昔から芸能界に憧れてて高2の時に某事務所のオーディション受けて落ちました。
    まあ元々親には反対されてて学校の勉強が疎かにならないのならば受けていいよって条件と、そのオーディションに落ちたら二度と芸能界に入りたい言わない、行動しないって条件出され。
    その後、別の事務所にスカウトされてチャンスはありましたが親に本気で泣かれてしまい渋々諦め…今となっては入らなくて良かったと思うし、私はわかりやすいタイプなのでもし枕営業の話とか来て実際そういう状況になってもオヤジの機嫌損なってすぐ干されるか精神崩壊しそうだなと思うのでどっちにしてもあの時落ちててよかったです。

    +58

    -2

  • 737. 匿名 2018/07/27(金) 19:06:59 

    10年前くらいだけど私のまだ若かりし時w
    友達が知り合い多くてその繋がりであるクラブのvipルームで飲んでたら社長やってる大金持ちのおっさんに「芸能界に興味ある?」って聞かれて芸能人の誰々と知り合いだ~(有名所もそうじゃない人もいた)、とか色々写真見せられたり説明されて「この後どうかな?」って話持ち掛けられた。
    怖くて友達と逃げたけど一般人の私にも声かけてくるんだから業界では日常茶飯事なんだろね。
    ちなみに禿げてはないけどちんちくりんで顔きもかった、あんなのとヤれない。
    芸能人って相当メンタル強い

    +65

    -1

  • 738. 匿名 2018/07/27(金) 20:24:04 

    >>735
    だろね。やっぱり金の力は大きいよ。
    宗教に移行した元女優も借金のかたにって事で、嫌々だったっぽいよね。
    結局は枕を断れるのは辞めるしかない。でも辞めたら風俗に行くしかない。
    それは嫌だ。だとしたら宗教に守って貰うしかなかったって事は想像できる。

    +35

    -0

  • 739. 匿名 2018/07/27(金) 21:58:36 

    芸能界に入りたい親からご先祖のコネのない方々、ご実家が裕福でない方々は諦めましょうね!!!!
    芸能界に権力あるご親戚持ちのみもですよ。

    +12

    -0

  • 740. 匿名 2018/07/27(金) 21:59:27 

    つまりご実家の貧しい方々もスカウト受けてもお断りしましょう!

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2018/07/27(金) 22:34:36 

    普通の事務職で勤めてた時だって、部内で一番若い女だからってセクハラ役員に差し出されて、いろいろ触られたりジロジロ見られたり本当に気持ち悪かった。でも耐えなきゃいけない空気だった。
    商売道具が身一つの芸能人なんて、枕なんて当たり前だろうな。

    +6

    -7

  • 742. 匿名 2018/07/28(土) 13:39:22 

    アニメの人気声優さん達もコネと権力の世界だからね。田中理恵さんが山寺宏一さんと結婚したのは、声優界に残りたいからだろうね。

    +20

    -0

  • 743. 匿名 2018/07/28(土) 16:35:26 

    小学校が同じで、その後バイオリンで凄い賞を取ったり海外にも行ったりして地方新聞にも出てた女性。帰省して時に会ったら、会社員と結婚して教室の先生してるとか。
    一般人ながらに能力を生かせてちゃんと仕事をしていた。
    『自分はメディアの世界は絶対勘弁だし、演奏家の世界には向かない。そこまで偉くないけど(笑)』
    と茶を濁していたが、あれで幸せなんだと思う。
    本当にそう思う。

    +22

    -1

  • 744. 匿名 2018/07/28(土) 16:38:51 

    事務所が大手も中堅も容姿の良し悪し関係なく親からご先祖までのコネや実家がお金持ちではない限り枕逃れはできないということは実家の貧しかった○瀬姉妹やモデル出身のフィリピンのハーフ姉妹も枕したということだね?

    +23

    -0

  • 745. 匿名 2018/07/28(土) 18:16:18 

    研音は枕がないみたいよ。
    前の事務所にいる時枕を嫌がって前の事務所辞めて
    留学して研音に移籍したから。

    +9

    -3

  • 746. 匿名 2018/07/28(土) 18:21:00 

    >>745女優さんね。

    +4

    -3

  • 747. 匿名 2018/07/28(土) 18:26:59 

    社会人でショボいおっさんに絡まれるより、大物にあった方がいいのかね。
    大物ってそういうの興味なさそうに感じるが。

    若い時、ショボい男で時間無駄にした時、割り切った付き合いだったら損しないのかなぁと思った。
    でも好きな人と付き合って幸せになる方がいいな。
    そういう相手がみつけられないひとたちが枕?

    +3

    -1

  • 748. 匿名 2018/07/28(土) 20:11:07 

    一番気になったのは結婚した後も枕はあるの?

    +38

    -0

  • 749. 匿名 2018/07/28(土) 20:32:34 

    芸能界に権力者のご先祖様と親がいなくてご実家が貧困な方から中流家庭の人までかわいそうね。
    身を売らないと仕事もらえないから。

    +5

    -1

  • 750. 匿名 2018/07/28(土) 20:33:57 

    >>729 サッカーと知り合えてよかったですね。

    +23

    -0

  • 751. 匿名 2018/07/30(月) 21:34:46 

    >>748
    芸能人夫婦で妻がプロデューサーとホテルで密会したのを撮られたよね
    あれは枕かと思った
    旦那さんはバス旅によく出ていて元アイドルだよね
    離婚しないのは芸能界では枕は浮気では無いということ?

    +32

    -1

  • 752. 匿名 2018/07/31(火) 21:57:42 

    枕していないのは松たか子さんと言うけれど他に家柄のいい有名人は枕してたということ?

    +2

    -0

  • 753. 匿名 2018/08/03(金) 23:14:28 

    最近がるちゃんの枕トピには必ず最初の方に訴えられても知らないよコメントが出るようになったよね うさんくせぇ

    +2

    -0

  • 754. 匿名 2018/08/04(土) 00:33:07 

    >>224
    つかまって無いのは当人が告訴してないからだよ
    いい加減ジャニーさん庇うのは頭おかしい

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2018/08/05(日) 02:42:05 

    >>219
    枕強要で引退に追い込まれたのでは?
    と噂されてただけで本人が言ったわけじゃない。
    枕当たり前の事務所だったのがその理由。

    +3

    -0

  • 756. 匿名 2018/08/05(日) 11:01:41 

    枕営業は事務所の大小関係なくさせられるようだね?(研音除く)

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード