ガールズちゃんねる

ぼっちcafé / まったりトーク【2号店】

3550コメント2018/08/23(木) 14:22

  • 501. 匿名 2018/07/25(水) 02:37:58 

    >>498
    とってもわかる。
    会ったら落ち込むとわかっていても、祝ってあげない自分はもっと嫌だよね。
    自分を責めちゃダメよ!人は人!人それぞれのペースで!

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2018/07/25(水) 02:40:11 

    >>494
    会えた時に勇気出せるように応援してる!
    よかったら報告してね♪

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2018/07/25(水) 02:41:03 

    色々あって懲りたので、結婚とか彼氏じゃなく男友達位が丁度いいなと思ったんだけど変かな。
    やましいことなしで。

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2018/07/25(水) 02:41:13 

    >>498
    そっかぁ。悩むね。
    上の子は何歳?性別は?

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2018/07/25(水) 02:46:52 

    ニートだけど就活は暑過ぎて無理
    秋まで待とう

    +16

    -2

  • 506. 匿名 2018/07/25(水) 02:47:12 

    >>503
    分かる
    わたしも付き合いたいとか思わないんだよね
    ただ仲良くできる男友達がほしい女友達と違ってマウンティングとか無いし

    +14

    -2

  • 507. 匿名 2018/07/25(水) 02:50:31 

    >>500
    おお!嬉しい!
    今、B'zのミエナイチカラ聴いててタイトル似てたから笑っちゃったー(*゚∀゚*)

    +2

    -2

  • 508. 匿名 2018/07/25(水) 02:55:56 

    男友達は
    その人に彼女ができたり結婚したら終わりだよ
    お相手に申し訳ないでしょ

    +25

    -0

  • 509. 匿名 2018/07/25(水) 02:57:38 

    >>506
    そうそう!もう別れを経験したくなくて。
    女友達もいいけど、男友達と会うのも心の余裕できていいよね。マウンティングは懲りたねw

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2018/07/25(水) 02:59:00 

    >>501
    ありがとう〜。
    そうなの!絶対落ち込むんだけど、祝ってあげられない自分も嫌なの。
    なんか難しいよね(p_-)うん!
    >>504
    上の子はもうすぐ3歳!
    女の子だよ(^.^)周りに子供がいないからよく分からなくてね。服は足りないって言ってたけどもう好みとかあるんだろうか。

    +6

    -2

  • 511. 匿名 2018/07/25(水) 02:59:22 

    そこなのよねー問題は
    でも、わたしの場合女友達に彼氏が出来てもフェードアウトするから結局一緒(笑)

    +8

    -2

  • 512. 匿名 2018/07/25(水) 03:00:30 

    >>508
    そうなんだよね、男女の友情は難しい。
    そしたら勿論距離とってまた違う人でいい。
    女友達も大切だよ。

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2018/07/25(水) 03:00:33 

    >>508
    そうなんだよね。
    親友いたけど彼女できて多分そのうち結婚するだろうからずっと会ってない!
    たま〜に近況報告くらい。

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2018/07/25(水) 03:01:48 

    暑くて目が覚めちゃった

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2018/07/25(水) 03:04:38 

    たまに相談したり雑談する男友達いたけど
    最近彼女ができて、それ知ってから連絡してない
    そこで相談したら、相談女になるし
    彼女に悪いから寂しいけどしょうがない

    +21

    -0

  • 516. 匿名 2018/07/25(水) 03:05:36 

    >>511
    わかるw 女友達に旦那とかできるとお互い噛み合わなくなってしまう。

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2018/07/25(水) 03:28:33 

    >>516
    なんで今まで普通の会話出来てたのに
    付き合ったり結婚したりした瞬間に旦那がー彼氏がーしか言えなくなるんだろうね

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2018/07/25(水) 03:32:36 

    友達でも
    旦那とか彼氏の話、全く興味ない
    愚痴って惚気みたいなものだしますます興味ない
    ついでに子供にも興味ない
    写真とか見せられても反応に困るよ

    +16

    -0

  • 519. 匿名 2018/07/25(水) 03:43:32 

    >>518
    そうそう!何この無駄な時間!てなる。笑

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2018/07/25(水) 03:46:42 

    漫画とかドラマで
    脇役の卑怯だったりどうしようもなかったりひねくれてる登場人物みてると
    自分を見てるようでなんか落ち込む

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2018/07/25(水) 03:48:45 

    トピ画の飲み物おいしそう

    +11

    -0

  • 522. 匿名 2018/07/25(水) 04:49:33 

    昔のDA PUMPカッコイイよね
    去年YouTube観てたなぁ

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2018/07/25(水) 04:54:18 

    >>522
    最近YouTubeの公式で今までのMVも上がってるよね

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2018/07/25(水) 05:02:23 

    ここの人達は夜勤なの?

    +2

    -2

  • 525. 匿名 2018/07/25(水) 05:26:07 

    おはよう(^^)

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2018/07/25(水) 05:55:01 

    >>525
    おはよう(^-^)

    +8

    -1

  • 527. 匿名 2018/07/25(水) 06:40:03 

    今日休みなんだけど、趣味もないしやる事何もないや
    休日におでかけ☆ってやってみたいけど暑いし外でたくない
    かと言って家じゃ暇つぶしになるものがない

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2018/07/25(水) 07:15:12 

    おはよう(^^)
    朝ごはん食べよっと

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2018/07/25(水) 07:47:59 

    おはよう。
    今日もぼっちの1日が始まる~

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2018/07/25(水) 07:52:31 

    朝からラブラブ手繋ぎ夫婦の出勤風景を見ました。
    熱い暑い(~O~;)
    嫉妬か悔しいか、朝から嫌な物見たわ~。
    車内でも手繋ぎしてるのかしら。
    朝か晩に営みした名残かしら。

    私も手繋ぎ通勤したい。
    ・・・・その前に就活と婚活だ。

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2018/07/25(水) 08:09:53 

    昨日バイト先でお金盗まれたかもーー(T_T)

    今までこんなこと無かったのに。

    誰や!ワシの金盗んだやつわ。

    +11

    -0

  • 532. 匿名 2018/07/25(水) 08:11:56 

    ネイルしたんだあ!!
    ぼっちcafé / まったりトーク【2号店】

    +31

    -0

  • 533. 匿名 2018/07/25(水) 08:16:41 

    >>531
    マジか!
    管理者に出来るだけ早く報告してね!

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2018/07/25(水) 08:16:55 

    おはよう
    今日も暑いな

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2018/07/25(水) 08:17:57 

    >>531
    え、マジか…
    いくらぐらい盗られたの?

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2018/07/25(水) 08:19:17 

    >>533
    ありがとうございます。

    今日休みだけど直接伝えに行ってきます。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2018/07/25(水) 08:19:37 

    バッグに鍵でも掛けないと心配だね。

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2018/07/25(水) 08:19:49 

    こっちは今日ちょっと涼しい
    これから暑くなったらヤダな…

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/07/25(水) 08:20:50 

    >>535
    5千円盗まれました(T_T)

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2018/07/25(水) 08:22:03 

    隣が朝うるさくてめちゃくちゃイライラした
    てか今もイライラしてる

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2018/07/25(水) 08:22:20 

    >>537
    ロッカーに鍵ついてるんですけど誰一人使ってないので使ってなかったのですがこれからはちゃんと使わないとダメですね。

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2018/07/25(水) 08:23:11 

    >>539
    五千円は痛い!
    酷いね。

    +9

    -0

  • 543. 匿名 2018/07/25(水) 08:25:12 

    >>541
    周りの人が鍵を使ってないと、なんだか自分だけが他人を疑ってるみたいで使いづらいよね。
    でも、今回のことを報告したら、皆の防犯意識も変わるかも。

    +10

    -1

  • 544. 匿名 2018/07/25(水) 08:25:26 

    >>532
    可愛い(*^o^*)オシャレさんだあ

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2018/07/25(水) 08:29:50 

    >>542
    5千円かなり痛いです(T_T)

    今日休みだから買い物でも行こうかなぁと思ってたのでショックです。

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2018/07/25(水) 08:35:51 

    >>543
    そうですね!みんな被害に遭う前に。

    手グセ悪いひとが職場内にいると思うと嫌ですね。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2018/07/25(水) 08:38:29 

    下痢してる。 さっきパンツ洗った。
    やっぱり舞茸2パックは多かったか。鞄にビオフェルミン最後の一袋残ってて助かったわ。

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2018/07/25(水) 08:49:49 

    おはよう└('ω')┘

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2018/07/25(水) 08:59:20 

    こないださ、前の職場の同僚が出産したからお祝い持って赤ちゃん見に行ったんだよね。ちょっとなら甘い物も大丈夫かな?って思ってケーキ(ダメだった場合も考えてゼリーも)買って持ってった。子育てで大変だろうから、ケーキ食べながら色々しゃべらせよう(笑)って思って、旦那さんの分と、自分の分も。渡しながら「甘いの買ってきたよ。食べよ~」って言ったのに、私が帰るまでケーキ出てこなかったんだよね。途中、「ケーキ食べようか?」とも言ったんだけど、旦那が帰ってきたら出すね~って。
    ぼっち期間が長すぎて心がひねくれたのか、なんだよ、出産祝い(現金)もらったからもう用はないのか?独身彼氏無しとは忙しさが違うのか?自分から来てーって言ったくせに?ってモヤモヤした。
    赤ちゃんはかわいかったのになー。帰りタリーズでひとりケーキを食べた寂しさよ。

    +33

    -0

  • 550. 匿名 2018/07/25(水) 09:04:20 

    ガルちゃん他の荒らしのせいでコメント何年も出来なくて、ぼっちトピ眺めるだけだったけど、昨日コメント出来ることに気づいて嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    これからぼっちトピ参戦するからよろしくねー!

    +15

    -0

  • 551. 匿名 2018/07/25(水) 09:06:50 

    暑さもプラスされてイライラが止まらない!!
    腹立つーー

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2018/07/25(水) 09:33:01 

    写真どれも美味しそう、金なくて具合悪くてどこへも行けん。

    ぼっちでも仕事ある人はいいよね。
    もう毎日泣きたいアラフォーオーバーだよ。

    +15

    -0

  • 553. 匿名 2018/07/25(水) 09:36:52 

    >>1
    おいしそう

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2018/07/25(水) 09:48:16 

    一週間前彼氏と別れたぼっちですー

    将来子供作る作らないで意見が分かれたので切りました。
    私は絶対子供いらない。
    彼氏はもしかしたらその考えは変わるかもしれない、俺は子供欲しい。

    私は20代ですが彼氏は30代半ばなので、そんな気長に待てるような歳じゃないから、違う人探したほうがいいと思いました。

    周りの友人とも、結婚出産ラッシュの時にほとんど自分から連絡取らなくなってしまった(お祝い渡すのが惜しいから)のでこれからしばらくぼっちですw

    しばらくぼっち満喫します。

    +17

    -2

  • 555. 匿名 2018/07/25(水) 09:49:54 

    >>550
    ぼっちトピ眺めるだけだったなんて…(;_;)
    書き込めるようになってよかったね!

    +10

    -0

  • 556. 匿名 2018/07/25(水) 09:51:13 

    >>545
    人のバッグ財布開けられる神経疑うね。盗ったやつ、財布落として戻ってこなきゃいいのに。

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2018/07/25(水) 09:57:33 

    FODで5時9時とかプロポーズ大作戦とかコードブルーとか無料でみれるー!ちょうど5時9時見たかったから嬉しい!ぼっちだからこの感動をここでシェアしたい(笑)

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2018/07/25(水) 10:01:31 

    美味しいと紹介してもらったつけ麺食べに夕方行動するよ〜それまでダラダラ過ごす。お腹空いた〜

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2018/07/25(水) 10:02:06 

    今うつ病で半年休職中です。
    友達も彼氏もいないそして27歳で、若さも取り柄もなく、人生絶望しています。
    消えていなくなりたい。
    こんな暗い投稿してしまい、すみません。

    +35

    -1

  • 560. 匿名 2018/07/25(水) 10:06:03 

    >>556
    いやもう二度と他人の物が盗れないように指をチョン切られる方がいいと思う!

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2018/07/25(水) 10:06:39 

    >>559
    27歳はちょー若いよ
    あまり深く考えずゆっくり休んでね

    +40

    -0

  • 562. 匿名 2018/07/25(水) 10:07:42 

    >>550
    おかえり\(^o^)/おしゃべりしよしよ〜!

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2018/07/25(水) 10:08:19 

    うわーあるアーティストの出る学祭のチケット取りたかったのに秒で売りきれたーーー
    ショック

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2018/07/25(水) 10:08:42 

    わたしも27歳
    この前ババアって言われてめっちゃ傷ついたんだよ
    ちょー若いのか
    そうだよね若いよね

    +31

    -0

  • 565. 匿名 2018/07/25(水) 10:09:21 

    シャワーする

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2018/07/25(水) 10:20:47 

    27歳はめちゃめちゃ若い
    最早赤ちゃん

    +20

    -0

  • 567. 匿名 2018/07/25(水) 10:22:54 

    >>147
    既婚者からのいつも楽しそうとか、独身に戻りたい的な発言はバカにされてるんだよ?

    +6

    -1

  • 568. 匿名 2018/07/25(水) 10:23:40 

    アイス買うために外出るのがもう暑いんだよなぁ

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2018/07/25(水) 10:24:58 

    既婚者の自慢よく分からない
    結婚如きでマウント取られても(´・ω・`)
    結婚はするもしないも自由だし(´・ω・`)

    +10

    -0

  • 570. 匿名 2018/07/25(水) 10:25:05 

    27…
    わたしの半分だ!

    +14

    -0

  • 571. 匿名 2018/07/25(水) 10:28:40 

    >>566
    赤ちゃんw
    なんかババアって言われたし今から新しいこと始める元気ないとか思ってたけど色々頑張ろうと思えた!!
    ありがとう!

    +18

    -0

  • 572. 匿名 2018/07/25(水) 10:28:55 

    マスクをつけてないと外に出られないのはおかしいことなのかな?

    +5

    -1

  • 573. 匿名 2018/07/25(水) 10:29:17 

    トピ画見るとシャリシャリのレモンのアイス食べたくなる

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2018/07/25(水) 10:29:33 

    ありがとうございます。
    時間があると、マイナスな事ばかり考えてしまって(;_;)
    SNSでは、結婚出産ラッシュで、適齢期なのに、私は誰にも選ばれないんだ、そして仕事もろくに出来ないんだと思うと落ちこみます。

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2018/07/25(水) 10:30:07 

    眠い
    眠い眠い!
    12時から歯医者だから用意しないと。

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2018/07/25(水) 10:49:41 

    >>572
    私は毎日スッピンなのでこの猛暑でもマスク必須
    最近はわりと夏でもいるよ
    なんか言われたの?

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2018/07/25(水) 10:50:01 

    アク禁解禁されていて早速ガルちゃん笑
    腰が痛くて重いものが持てなーい何故だー!!

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2018/07/25(水) 10:51:31 

    >>559
    わたしも似たような感じです。しかももうすぐ29歳でもっとやばいと思う。仕事なし彼氏なしお金なし。詰んでる…

    +12

    -0

  • 579. 匿名 2018/07/25(水) 11:00:41 

    そろそろ起きるんべ

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2018/07/25(水) 11:01:55 

    >>575
    歯のメンテナンスは大事だよね。
    仕事で前回の予約行けなくてそれきりになっとるわ。
    歯やばくなってそう。

    +4

    -1

  • 581. 匿名 2018/07/25(水) 11:02:48 

    >>576
    こんなに暑いのになんでマスク取らないの?って言われてその時はすっぴんだから~って濁したのですが
    本当は人前で自分の顔みられたくなくで1年中つけてます・・・

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2018/07/25(水) 11:08:46 

    旦那と二人ともぼっちだと、お互いしかいないからやたら夫婦仲良くならない?
    平和で幸せなんだけど、時々なんだか情けなくなる。
    友達多い元彼は眩しかったなぁ。

    +3

    -19

  • 583. 匿名 2018/07/25(水) 11:14:48 

    >>582
    トピタイもまともに読めないことは情けないと思わないの?

    +17

    -2

  • 584. 匿名 2018/07/25(水) 11:25:40 

    夏あるある
    暑い

    というトピを申請したけど通らなかった(´・_・`)

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2018/07/25(水) 11:27:03 

    >>572
    強迫性障害みたいな?
    外で付けてる人みても すっぴん隠しかな? としか思わないよ
    夏風邪もあるし

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2018/07/25(水) 11:30:07 

    子供のショートステイ、担当者が1時間以上も遅れて来やがった。
    時間通りにいかないにしてもたいがい30分でしょ、謝りもしないのね。
    イライラするー

    +3

    -7

  • 587. 匿名 2018/07/25(水) 11:31:10 

    一日中好きな人のことばっかり考えてる
    暇な証拠だ…忙しくしなきゃ…

    +6

    -2

  • 588. 匿名 2018/07/25(水) 11:31:48 

    件のおひとりさまツアー見てたけど、世界遺産の解説とかもしてくれるのだろうか?良さそうだね
    でも一日中他人と一緒かぁ...
    日によって、今日は絶対人と関わりたくない、みたいな時あるし迷う...

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2018/07/25(水) 11:33:31 

    >>549
    え?渡したケーキって普通その場で一緒に食べるものじゃないの?その人変だね
    まぁ友達いないからそのへんよく分からないけど

    +23

    -0

  • 590. 匿名 2018/07/25(水) 11:36:56 

    相変わらずお気に入りが勝手に外れる謎
    このトピばかり

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2018/07/25(水) 11:37:19 

    >>130
    >125です
    今度行った美容院は大成功です
    職場でも絶賛の嵐で嬉しい悲鳴w
    美容師としてのテクニックも店全体の接客も300%満足で料金も今まで言ってたとこよりも安い
    今までの美容院は何だったのだろうと思ってます
    応援ありがとうございました
    美容院に不満のあるかたは変えてみるとお気に入りがみつかるかもです
    シャンプーが、らくぅ~

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2018/07/25(水) 11:37:30 

    >>583
    荒らしは無視した方がいいよ

    +10

    -0

  • 593. 匿名 2018/07/25(水) 11:40:36 

    炒飯とパスタどっち作るか迷う

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2018/07/25(水) 11:41:58 

    >>10 嫌じゃ

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2018/07/25(水) 11:47:18 

    一日中好きな人のことばっかり考えてる
    暇な証拠だ…忙しくしなきゃ…

    +4

    -4

  • 596. 匿名 2018/07/25(水) 11:47:56 

    ぼっちで出掛けようか迷い中

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2018/07/25(水) 11:52:41 

    >>549 その方が、変なんだよ。貴女は、まとも!なんだかなぁ~その人……私なら、距離置いちゃうな

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2018/07/25(水) 12:07:49 

    お昼だ\(^o^)/
    今日はチャーハンセット食べに行こう!

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2018/07/25(水) 12:10:04 

    >>556
    犯人見つかりました。職場の人でした。

    怖すぎる

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2018/07/25(水) 12:17:54 

    >>559
    私も30代後半にうつ病になり1年間休職したよ。
    うつ病だと余計マイナス思考になるよね、謝ることないよ。
    でもそれは病気のせいだから。回復すればまた色々楽しめるようになるからね。
    今はとにかくゆっくり休んで、自分のしたいことだけすればいいよ。
    お大事にね。

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2018/07/25(水) 12:31:30 

    うつ病が 3年治らず 最上川

    +9

    -1

  • 602. 匿名 2018/07/25(水) 12:33:05 

    >>431お疲れ様どす。私生活まるだし、
    明るいな。わたしも沖縄そば食べたい

    +6

    -0

  • 603. 匿名 2018/07/25(水) 12:39:15 

    >>6 わたしもそんなもんですー!録画してたのを消化するのと、海外ドラマ見て終わってますー
    だめだなーと思いながらも何もしたくない( ´_ゝ`)
    休み前に買いだめして、買い物すら行かないことも、わ

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2018/07/25(水) 12:44:32 

    皆は夏でも浴槽につかる? シャワーだけじゃ健康に悪いよね?

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2018/07/25(水) 12:45:19 

    >>601
    うつ病は 長期戦だよ 無理すんな

    +21

    -0

  • 606. 匿名 2018/07/25(水) 12:47:06 

    ひんしゅくを 集めてヤバし 最上川

    はぁ。。。私最悪

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2018/07/25(水) 12:47:56 

    >>510
    3歳の女の子かぁ。
    髪ゴムとかヘアピンどうかな。
    服はその子によるけどピンクばっかり着たがる子とかいるね。
    この時期ならワンピースとかいいかも。

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2018/07/25(水) 12:50:48 

    この間バスタオルでうっかりIHコンロの上を拭いてしまった。漂白剤で洗ったりしたけどうっすら汚れが残ってる。5年くらい使ってボロいし、雑巾にするかな。新しいの欲しい。セールしてるといいな。

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2018/07/25(水) 12:52:34 

    アラフォーぼっちです。
    仕事はなんとかやってます。でも家族とうまくやっていけません。もう7年くらい顔も合わさず口も聞いてません。こうなったのは家庭環境と親のささいな一言だと思っています。
    うちは三世帯家族でした。嫁、姑の関係が悪く、母はいつも祖母の不満を私に言ってきました。母は母で何でも祖母のいいなりで改善策をとりませんでした。夕飯の毎日の光景。祖母が母に嫌味を言う→父が祖母を怒る→母は父に「お父さんやめて!」と言う→父は母に「おまえもはっきり言わないからだ」と怒る→母ため息。気まずい雰囲気。
    母の口癖は「早く◯◯しなさい!」
    そんな家庭が大嫌いでした。早く家を出たかったので就職を機に家を出ました。
    祖母は亡くなりましたが葬儀には出ませんでした。
    両親は私に会いたいとメールや手紙を送ってきますが、会うことを考えると動悸がしてしまいます。どうすればいいか自分でもわかりません。
    父のセクハラまがいな一言も頭に焼き付いています。

    すみません。どこで吐いたらいいのかわからず書き込みました。

    +26

    -0

  • 610. 匿名 2018/07/25(水) 12:52:43 

    四十半ばのばばあがどうして20代の男性と結婚できるるんな。しかも愛人も20代。

    +17

    -0

  • 611. 匿名 2018/07/25(水) 12:55:28 

    8月の夏期休暇、一週間ほどあるけど何しようか悩む。元彼への未練がたちきれなくて外出するとカップル見て凹む。ぼっちでも外出しやすいところあるかな?

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2018/07/25(水) 12:56:27 

    シュッシュッシュッシュ(+)
    食後の運動じゃ

    +8

    -1

  • 613. 匿名 2018/07/25(水) 12:59:33 

    >>606
    どしたん?自己嫌悪に陥るってことは改善の予知があるってことだよ! ホントにイヤなヤツは自分は悪くないって開き直るじゃん。

    +8

    -0

  • 614. 匿名 2018/07/25(水) 13:00:27 

    >>613
    予知じゃなく余地です。ごめんなさい

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2018/07/25(水) 13:00:33 

    tumblrやってる人があんまりいないし使い方よくわからない、、誰か知ってる方教えてください!

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2018/07/25(水) 13:01:47 

    今日は仕事お休み
    カレーを大量に作ったから料理する必要なし。
    2日目のカレーからのアイス。
    最高~!(‘∀‘)♪

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2018/07/25(水) 13:04:27 

    ここ最近年上女房が年下夫を殺す事件が続いてるけど、結婚に容姿は関係ないんだな
    自分の容姿を棚に上げ恥を捨てて押し切ればいけるのかも?
    まぁ、それがなかなか難しいのだが

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2018/07/25(水) 13:04:29 

    人へのプレゼント、ハーゲンダッツギフト券と、映画ギフトカードどちらがいいかね…?
    どんなものが好きか分からなくて。
    3000円の。

    +7

    -0

  • 619. 匿名 2018/07/25(水) 13:04:58 

    >>611
    徳島いいよ!全然人いねーから!

    +5

    -1

  • 620. 匿名 2018/07/25(水) 13:05:51 

    平成最後の夏、USJ行ってディズニー行って花火大会行って沢山思い出作りたい!
    浴衣は彼氏に見せたいと思ったけど、浴衣着たい云々とかじゃなくて誰かに愛されたいんだよな。。

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2018/07/25(水) 13:05:52 

    >>605
    悪化中 病院ぎらい 最上川

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2018/07/25(水) 13:06:30 

    タオルって地味に高いよね

    +8

    -0

  • 623. 匿名 2018/07/25(水) 13:06:59 

    >>604
    つかる
    エアコンで冷えるから

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2018/07/25(水) 13:21:15 

    >>611
    出雲大社おいで!
    縁結びの神様だし気休めにもなるよ!
    人も観光スポット以外ほぼ老人しかいないから!

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2018/07/25(水) 13:30:45 

    結婚している人をどうしても羨ましいと思えない。自分の部屋と時間がないと狂ってしまうと思う。
    3日目位から人といるとおかしくなる。

    お腹も過敏性腸症候群だし、不眠症は酷いし、挙げ句に母も他界して鬱で在宅でやってる。
    ボーナス無いけど、バッグとか服とか靴好きなの買うのが唯一の楽しみ。
    結婚したら、よっぽど金持ちじゃない限り今の方が良い。

    頻脈だから、心筋梗塞なる可能性あるって言われてるからそれならそれで良い。
    私は今日を生きるよ。家族と住んでたって死んだら孤独死だし。

    +21

    -0

  • 626. 匿名 2018/07/25(水) 13:37:00 

    一ヶ月休みがあっても何もすることがない

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2018/07/25(水) 13:39:47 

    >>604
    つかる~!
    立ち仕事でいつも足痛いから湯船でマッサージする。
    少し違う気がするので。

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2018/07/25(水) 13:40:51 

    転職を機に田舎から東京に出てきた27歳です。
    彼氏もいないし頻繁に会える友達もいないしまだ職場にも慣れない。
    上京してきたばかりなのに田舎を思い出して泣いてばかり…

    +8

    -0

  • 629. 匿名 2018/07/25(水) 13:49:06 

    一日中他人と一緒とか気が狂うよね

    +15

    -0

  • 630. 匿名 2018/07/25(水) 13:53:15 

    >>610
    愛人の顔、ちょっとカッコいいと思ったかも。

    +4

    -3

  • 631. 匿名 2018/07/25(水) 13:54:01 

    彼氏がほしい、って感覚がよく分からないんだけどどんな感じ?
    見栄?それとも男といるのが楽しいの?チヤホヤされたいから?友達じゃなく男に拘るのはなぜ?恋してトキめいてる感じが好きなの?

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2018/07/25(水) 13:55:16 

    眠い!まぶたが…

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2018/07/25(水) 13:55:59 

    孤独感を感じる プラス
    感じない マイナス

    +23

    -4

  • 634. 匿名 2018/07/25(水) 13:58:43 

    年賀状の案内メールがもう届いたよ
    一年が早すぎ

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2018/07/25(水) 13:59:43 

    クーラー止まると息苦しくなるの何でだろう?

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2018/07/25(水) 14:01:55 

    人間何が幸せかなんて他人が決めることじゃないよね!がんばろうみんな!笑おう!

    +13

    -0

  • 637. 匿名 2018/07/25(水) 14:09:27 

    なんか日々に色々ありすぎて疲れたよ…。抱えてるものぜーんぶ投げて、一人のんびり旅行したい。

    +8

    -0

  • 638. 匿名 2018/07/25(水) 14:13:16 

    私は自分が異常者だと自覚してて、この世に自分と同じ考えの人なんか1人もいないと、ある意味達観してるから寂しいとか無いのかなぁ

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2018/07/25(水) 14:15:00 

    既婚者ってどうして一日中他人といるのに気が触れないんだろう

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2018/07/25(水) 14:22:57 

    皆さん ちょっと聞いてください。今日は、白髪染めと髪をカットしに行ったのは、いいんですがthe・おかっぱって感じになってしまってテンションだた下がりで(T-T)いい歳こいて泣いてしまいました。今日は、おうし座最下位だったしなぁ~って(T^T) はぁ~なんて日だ

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2018/07/25(水) 14:24:47 

    私も自分かわってんなぁ〜と思う

    +5

    -1

  • 642. 匿名 2018/07/25(水) 14:26:21 

    めっちゃ暑いので、久しぶりにカット・カラーリング・トリートメント・ヘッドスパをやってもらいに美容院に行ってきた。
    バッサリショートにかなり明るいヘアカラー。
    美容師のお姉さん、元ギャルぽくてリア充な感じだけど、人見知り激しい私にも優しく接客してくれるし、腕もいい!

    私のゴツい輪郭にも合ってるし、手ぐしですぐスタイリングが決まる。

    暑いしイライラしてたけれど、おかげですっきりサッパリしました、ありがとう!Tさん!

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2018/07/25(水) 14:28:19 

    氷いちごおいしい
    というか食べる前に写真撮ろうと思ってたのに忘れてた
    ぼっちcafé / まったりトーク【2号店】

    +12

    -0

  • 644. 匿名 2018/07/25(水) 14:33:07 

    プラスは反映するけどマイナスは反映しない
    まぁいっか!

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2018/07/25(水) 14:35:29 

    >>609
    私も数年前、そんな家庭環境でした。
    お金貯めて、一人旅計画しましたよ。
    一人で飛行機の手配とか日程を組んで一人で行動したら何か吹っ切れて、
    いい意味で気が抜けました。

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2018/07/25(水) 14:35:39 

    鉄筋コンクリートの家を見ると「固定資産税高そうだな」と思います
    ぼっちです

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2018/07/25(水) 14:37:09 

    ほんと美容師って当たり外れおおきすぎ!

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2018/07/25(水) 14:42:12 

    バイト辞めて以来貯金が減り続けてる
    面接何ヶ所かしたけど全部落ちたし
    テスト終わったらあと2ヶ所うけて、それがダメだったらもう諦めよう

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2018/07/25(水) 15:02:28 

    やる気がでな~い。❤❤

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2018/07/25(水) 15:08:07 

    今日あったいい事。すごく長いう○こが出た。
    昨日舞茸2パック食べたおかげか。

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2018/07/25(水) 15:11:06 

    人生なるようにしかならないんだなと悟ったよ\(^o^)/死ぬほど願っても叶わないことはあるし、かと思えばなんもしてないのに良い流れになることもあるし。
    私はもう願うことをやめたよ。このまま孤独なら現世はそういう人生なんだなと思うだけだわ。

    +20

    -0

  • 652. 匿名 2018/07/25(水) 15:33:34 

    今車で帰ってきて
    向かいの家の人がちょうど出るところで車に乗っててわたしが駐車するの待ってたんだけど
    狭い道で緊張してうまく入れられなくて身動きとれなくなるくらいになっちゃって15回くらい切り返して駐車した
    普段スムーズに入れてるのに
    めっちゃ恥ずかしかった
    すっぴん頭ボサボサで余計恥ずかしかった
    あああぁぁぁ
    消えたい

    +12

    -0

  • 653. 匿名 2018/07/25(水) 15:43:33 

    要領悪いし仕事も出来ないしでも生きていくには働かなきゃならないしもう嫌になってくる。
    取り柄も何にもないもん。
    人生長いっす

    +22

    -0

  • 654. 匿名 2018/07/25(水) 15:55:03 

    >>590
    見てるときに手が触れてるんじゃない?
    私もなるよ

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2018/07/25(水) 16:13:10 

    夏バテがすごい

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2018/07/25(水) 16:36:57 

    ローター飽きた。男欲しい。

    +6

    -2

  • 657. 匿名 2018/07/25(水) 16:58:58 

    もうすぐお盆だよね
    帰省いやだー

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2018/07/25(水) 16:59:49 

    私左利きなんだよね
    だからスマホの操作が時々やり難い
    頻繁に使うアイコンって右にあるほうが多い気がする

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2018/07/25(水) 17:04:03 

    >>658
    左利き用の設定あるよ
    機種によるのかな?

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2018/07/25(水) 17:18:55 

    >>659
    ああ、そうなのね
    私の機種にはたぶんなさそう

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2018/07/25(水) 17:35:01 

    もうカナダやアラスカに移住したい
    でも日本語ですらコミュニケーションとれないのに外国語とか無理...

    +7

    -0

  • 662. 匿名 2018/07/25(水) 17:52:00 

    今他のトピ行ってたらちょっとした言葉の事で気に入らんだのなんだの揉めてて、
    ぼっちのほうがやっぱ気楽かもって思った。
    トピ中ですら揉めてるんだもん・・
    コワイコワイ・・!

    +8

    -0

  • 663. 匿名 2018/07/25(水) 17:56:38 

    ビールって苦くない?

    +8

    -0

  • 664. 匿名 2018/07/25(水) 17:58:55 

    >>663
    わたしも苦手。 ビールはジンジャーエールとかで割らないと飲めない

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2018/07/25(水) 17:59:30 

    山芋にめんつゆをかけて焼くとおいしいです

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2018/07/25(水) 18:01:25 

    お盆休みは家族といたくないのででかけまくる

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2018/07/25(水) 18:02:28 

    ぼっち用って書いてあるのになんで必ず彼氏・旦那の話の人出てくるんだろう・・?
    ああ!そうか!ぼっちよりホントは満たされてないんだね〜
    っかホントは羨ましいんだわ
    だからここで自慢して優越感にひたりたいんだね〜
    カワイソウニ・・

    +21

    -0

  • 668. 匿名 2018/07/25(水) 18:04:54 

    20歳年下の旦那がいてさらに若い恋人もいてってスゲエな!

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2018/07/25(水) 18:06:57 

    >>667
    多分ただの荒らしの創作だから無視するのがいいと思う(´・・`)

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2018/07/25(水) 18:08:04 

    >>664
    なるほどーそういえばコーラで割るとかも聞いたことあるな
    でもそれならチューハイでいいや(笑)

    +6

    -0

  • 671. 匿名 2018/07/25(水) 18:09:04 

    >>668
    私もニュースで見てた
    わるいけど、何が良くて...?と思ってしまった
    実家が金持ちなんだろうか

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2018/07/25(水) 18:09:31 

    >>669
    ナルホド!
    相手にしたら思うツボですね!

    +5

    -0

  • 673. 匿名 2018/07/25(水) 18:10:21 

    >>668
    すごいよね
    旦那と息子が同級生なのもすごい

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2018/07/25(水) 18:14:36 

    さぁ夜ご飯何にする?
    もういいやメンドクサイからお菓子とビールでいいか(´∀`)
    ぼっちの特権だもんね〜( *´艸`)
    暑いのにつくってらんね〜(笑)
    プシュッ!

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2018/07/25(水) 18:25:03 

    ぼっちで近所のラーメン屋に来てます。
    ラーメン屋さんのチャーハンってどうしてこんなに美味しいのかしら。単にわたしが料理下手なだけかも知れないかど(笑)

    +8

    -1

  • 676. 匿名 2018/07/25(水) 18:30:51 

    夜がいいんだよ。
    バツ多いもん陥落されたんじゃない?

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2018/07/25(水) 18:32:55 

    >>676
    あーなるほど

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2018/07/25(水) 18:33:23 

    >>676
    やっぱり? でも20代の男性ってちょっとしたことで勃起するもんね。あんなオバハンでもヤらせてくれるならよかったのかもね。

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2018/07/25(水) 18:33:38 

    >>618

    暑いからハーゲンダッツいいよね。
    映画好きで、行く時間がない人だったら、喜びそうだね。

    +5

    -0

  • 680. 匿名 2018/07/25(水) 18:33:40 

    >>675
    いいな~ 食べたい
    自分で作るの難しいよね
    基本料理こそ難しいと思う、美味しく作るの

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2018/07/25(水) 18:34:20 

    下半身デブで痩せようとふともも揉んでみた
    痛いでも気持ちいい

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2018/07/25(水) 18:39:14 

    >>609
    具合が悪くなるなら無理して会うことないと思うよ。
    世の中はさ、家を探して、職場なんかにも押しかける人がいるから、
    もし出来るなら、今は会う気になれないと電話で話してみたら?

    自分の幸せ、結婚したいならそっちに意識を向けるとか、
    その感情だけで生きるのは辛いし、もったいよー!

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2018/07/25(水) 18:41:51 

    0.2ミリのシャーペンがお気に入り
    クルトガより細くて好き

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2018/07/25(水) 18:42:20 

    27歳の赤ちゃんに笑った(笑)
    今年アラフィフの私は20代の一番いい時に
    もっと色んな経験しとけば良かったと後悔してる。



    +7

    -0

  • 685. 匿名 2018/07/25(水) 18:43:14 

    相手の男、ヤンキーみたいな感じだったから包容力見せられたら好きになるのかもね
    お母さんにあいされたかったのかもしれん

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2018/07/25(水) 18:45:24 

    テレビでタレントがよくやってる、漁で取った魚をその場で捌いて刺身で食べるってやつやりたいなぁー

    +5

    -0

  • 687. 匿名 2018/07/25(水) 18:46:54 

    >>681
    私も下半身デブ
    下半身デブはむくみやすいよね
    マッサージ気持ちいい

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2018/07/25(水) 18:58:14 

    >>609
    私も家庭内どろどろ?でした。
    核家族だけど、母親が義家族の文句言って、実家とも関わりはお正月だけ、父親の容姿を罵倒、姉妹の悪口をそれぞれに言う(姉には私の悪口、私には姉の悪口。)、学校にロクな子いないねと蔑む…まだまだ。
    だから実家大嫌い。私も5年くらい疎遠。
    最近知ったんだけど、こういう環境で育った人って人の表情読むスキルがつかないらしい。多分私そう。

    +9

    -0

  • 689. 匿名 2018/07/25(水) 18:58:31 

    本屋さんで売ってた脂肪もみだし棒が気になるけど、高いなあ。

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2018/07/25(水) 19:14:34 

    TVにはわたしの好きなアーティストはめったに出てくれない。哀しい。ライヴに比重を置いているから仕方ないんだけどさ。

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2018/07/25(水) 19:29:31 

    左足首が痛い。なぜだろう。

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2018/07/25(水) 19:42:15 

    FNS歌謡祭見てる

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2018/07/25(水) 19:42:40 

    ただいま\(^o^)/
    ちょっくらお米を買いに行ってくるぜええ
    ついでに焼酎も担いで来よう(`・ω・´)ゞ

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2018/07/25(水) 19:43:20 

    >>693
    おかえり\(^o^)/
    アイスも買ってきて良いよ♡

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2018/07/25(水) 19:44:24 

    マックかわいい。
    飼うの大変そうだけど。

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2018/07/25(水) 19:47:59 

    どこに居ても腫れものなんだ

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2018/07/25(水) 19:54:52 

    脂肪は揉んでも意味無いと思う・・・

    +1

    -1

  • 698. 匿名 2018/07/25(水) 20:07:57 

    >>691
    お大事に…

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2018/07/25(水) 20:12:19 

    >>698
    ありがとう。
    大して痛くはないんだけど、原因が分からないと色々不安になるお年頃で(^^;)

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2018/07/25(水) 20:13:04 

    洗濯の日だあー
    面倒くさいー

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2018/07/25(水) 20:17:11 

    スーパー行きたいけど、腰が重い~

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2018/07/25(水) 20:35:59 

    仕事から帰ってきてシャワーあびようと思ってブラジャーはずしたら、内側がすんごい汗くさい!!みんな臭くない?

    +11

    -0

  • 703. 匿名 2018/07/25(水) 20:36:10 

    >>701
    涼しいうちに行け~

    +4

    -0

  • 704. 匿名 2018/07/25(水) 20:38:00 

    汗臭いよ〜
    毎晩お酒飲むせいだと思ってる

    +5

    -0

  • 705. 匿名 2018/07/25(水) 20:38:32 

    >>653
    私も同じく何もない。
    生きることを諦めたら働かなくていいのかとかそういう風に考えてしまう。

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2018/07/25(水) 20:40:09 

    >>589
    私もそのつもりで買って行ったし、自分が食べたいのを選んで行きました。でも、麦茶しか出てこなかった。
    きっと、初めての子育てで頭がまわってなかったんだよ、うん、と自分に言い聞かせてます。でもさ、普通は出すよねー?

    +12

    -0

  • 707. 匿名 2018/07/25(水) 20:40:20 

    姪っ子達に会ってきた\(^o^)/
    幼児と一緒にいると何故か眠くなるんだよね
    リラックスするのかな?

    +6

    -0

  • 708. 匿名 2018/07/25(水) 20:50:55 

    台風が来そうな土曜日は美容院
    いつも美容院行く日はなぜか天気悪い

    日曜日の誕生日に備えて絶対行きたいんだよねー
    別に一人で劇団四季観に行くだけだけど

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2018/07/25(水) 20:51:59 

    暑いからアイスばっかり食べてる(*´Д`*)

    +7

    -0

  • 710. 匿名 2018/07/25(水) 20:51:59 

    ほろ酔い〜!

    +6

    -0

  • 711. 匿名 2018/07/25(水) 20:53:49 

    >>709
    私もアイロン終わったらアイスタイムするー\(^o^)/

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2018/07/25(水) 20:55:44 

    チョコフレーク食べてる

    +6

    -0

  • 713. 匿名 2018/07/25(水) 20:58:33 

    >>712
    よこしな!

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2018/07/25(水) 20:59:48 

    >>713
    横だけどわろたw

    +11

    -0

  • 715. 匿名 2018/07/25(水) 21:03:56 

    ジャイアントコーンおいし

    +6

    -0

  • 716. 匿名 2018/07/25(水) 21:07:33 

    >>715
    よこしな!

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2018/07/25(水) 21:10:11 

    ああ551のアイスキャンデーが食べたいでござる。
    北極のアイスキャンデーでも可。

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2018/07/25(水) 21:17:49 

    >>714
    全部食べちゃったもーん♪(´ε` )

    +6

    -0

  • 719. 匿名 2018/07/25(水) 21:19:01 

    >>703
    お~、頑張って行ってきて、今帰ってきたよ~
    (* ̄∇ ̄)ノ

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2018/07/25(水) 21:20:27 

    暑くなると辛いもの食べたくなるなぁ
    今のブームはカップヌードルのトムヤムクンのやつ。冷たい麦茶と一緒に、おいし~

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2018/07/25(水) 21:21:52 

    >>690
    私の好きなアーティストも滅多に出ないよ。
    人気のピークが過ぎたorテレビに出るほどまだ知名度がない人達ばかりだから(泣)

    +4

    -0

  • 722. 匿名 2018/07/25(水) 21:24:32 

    麦茶作るの面倒でやってない。 わざわざお湯を沸かして作らなくてもいいのかな?

    +5

    -0

  • 723. 匿名 2018/07/25(水) 21:30:27 

    >>722
    水だしの売ってなかったっけ?

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2018/07/25(水) 21:31:06 

    >>707
    おかえりー
    よく姪っ子ちゃんちに行くぼちこちゃんかな(*^^*)

    +6

    -0

  • 725. 匿名 2018/07/25(水) 21:31:35 

    大好きなブランド?、アナトリエ。
    貧乏人の私には、セールでも高く、今まで買ったのはカットソー1枚と、ヘアゴムだけ。いつも見ては通り過ぎる。
    そのアナトリエ、閉店するらしい…。見て癒されてたのに、それすらできなくなる。好きなブランドが無くなっていくのは悲しい。明日、最後に行ってきます!何か買えるといいな!

    +12

    -0

  • 726. 匿名 2018/07/25(水) 21:35:51 

    >>706
    横だけど、私も普通は出すと思うよ。706さんが友達のために買って行ったものだし、ケーキって生ものじゃん。”あとで皆で食べてね”っていうものと違うよね。

    「ケーキ買ってきたよ」
    「わーありがとう、お茶(コーヒーか紅茶)淹れるね」
    (箱を開けて)「美味しそう、どれにする?」

    みたいな…流れが自然なんじゃないかと。いや、私も家を行き来する友達がいないからよく分からないけどさ。飲み物が麦茶だけってケーキ食べる気ないよね。「旦那さんが帰ってきたら出すね」ってのも意味不明。うーむ…そのお友達ひょっとして産後うつとかじゃないよね?

    +12

    -0

  • 727. 匿名 2018/07/25(水) 21:36:58 

    >>724
    ただいまー
    それ私のことだと思う( ̄▽ ̄)
    今日は姪っ子に好きなタレントの写真見せて「この人カッコイイんだよ!」と教えてみたw

    +6

    -0

  • 728. 匿名 2018/07/25(水) 21:38:39 

    >>705
    ね、安楽死できるなら迷わずする

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2018/07/25(水) 21:45:57 

    >>727
    あははw
    刷り込みだ!大事大事

    +4

    -0

  • 730. 匿名 2018/07/25(水) 21:49:43 

    >>729
    そうそうw幼い頃から洗脳しようと思って( ̄▽ ̄)

    +4

    -0

  • 731. 匿名 2018/07/25(水) 21:50:39 

    意を決してトイレとシャワーに行く

    +6

    -0

  • 732. 匿名 2018/07/25(水) 21:54:31 

    >>549

    一応、いただいた物を
    ご本人の前で出してはいけない
    ってのが本当のマナーではあるけど
    それならそれでお茶菓子は出すし
    「食べよー」と
    そこまで催促されたら
    普通は出すけどね(^_^;)

    +10

    -0

  • 733. 匿名 2018/07/25(水) 21:56:32 

    >>731
    よく決意した(`・ω・´)

    +5

    -0

  • 734. 匿名 2018/07/25(水) 21:59:45 

    >>732
    「おもたせ」になるけど、それは日持ちするものの場合で、ケーキとかは例外なのに、結局は正しくマナーを理解せずにマニュアルだけ付け焼き刃だからかなあ。
    お土産のケーキの他に、自分でもケーキと同程度のお茶菓子を用意していたのなら、そっちを出すというのもわかるけど。

    +8

    -0

  • 735. 匿名 2018/07/25(水) 22:00:19 

    録画したFNS、グレイテストショーマンでなんか涙出たw

    +6

    -0

  • 736. 匿名 2018/07/25(水) 22:08:32 

    ケンタッキーのレッドホットチキン、人気みたいで30分待ちだったよ。
    おいしかったが油がしんどい。

    +4

    -0

  • 737. 匿名 2018/07/25(水) 22:20:29 

    65歳くらいになったら生きるか死ぬか選ばせてくれればいいのに。
    犯罪歴がないとか年金をキチンと納めてるとかの条件で。
    そしたら安楽死を選ぶかな。
    先もわからず生きていくのって厳しいよね(´Д` )

    +10

    -0

  • 738. 匿名 2018/07/25(水) 22:26:00 

    みんなお疲れさま、ただいまー!今日も暑かったね!夏バテ気味で食欲無いけど倒れちゃうから何か口に入れなきゃー。昼は梅おにぎりだったからウィダーでいいかな、、

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2018/07/25(水) 22:29:17 

    会社で結婚の話題気まずくないですか?
    相手もいないから気を使われるのも嫌だしさ

    +3

    -0

  • 740. 匿名 2018/07/25(水) 22:31:26 

    この暑さで体重が少し減った

    +5

    -0

  • 741. 匿名 2018/07/25(水) 22:32:14 

    >>733
    顔文字好き

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2018/07/25(水) 22:32:26 

    38歳です。
    また婚活を再開しました。
    先月45歳のだんせいとお見合いした。私はYESを出したけど相手はNOだった。
    ま、しょうがないね。本音はなんでNOなのか具体的な理由が知りたいけど。

    他の趣味もあるからそれを楽しみつつ、気楽にやろうっと!!

    +7

    -0

  • 743. 匿名 2018/07/25(水) 22:39:19 

    今の職場、一人事務・昼休み2時間一人でゆっくり過ごせる。長椅子で横になってお昼寝できる。
    今日は、1時間半くらい爆睡してた。あーー快適

    仕事中に言えない毒を吐いていた(笑)誰もいなかったからさ。
    後は日頃の思いをぶつくさ言っていた(*^^)v

    これがあるから今の職場は辞められない自分の裁量で仕事が進められるし。
    今まで、厳しい人間関係や激務の環境で頑張ってきたから今の職場は手放せない。
    倒産やクビ宣告されるまでいようっと!!余程のことがない限り自分から辞めない。

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2018/07/25(水) 22:41:21 

    >>740

    おめでとう(*^^)v
    いいことじゃないか!!

    +3

    -0

  • 745. 匿名 2018/07/25(水) 22:41:52 

    40代の婚活男性って、20代か30前半希望の人が多いって聞いたけど、芸能人に感化されちゃう人が多いのかね。

    +5

    -0

  • 746. 匿名 2018/07/25(水) 22:43:33 

    昔ね、お見合いと就職の面接は似ている、と言ってすごく批判された人がいたの
    でもね、実際似てるのは事実なのよ
    相手は「こういう人がいい、こういう人はNG」なんて基本的なものがあるわけじゃない?
    人間なら、異性なら誰もいいんだ、って人がいたらそっちのほうが怖い
    そういう価値観のぶつかり合いだから、当然一度や二度じゃ成立しない

    そんな風に思うと、今回ダメでも次の人や、次の応募先との出会いが楽しくなるかも

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2018/07/25(水) 22:43:44 

    夏バテしても食欲は減らない(むしろ増える)タイプなので、肥えた…(--;)

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2018/07/25(水) 22:43:48 

    >>739

    この手の話は嫌いだ。
    今の職場は、50代以上が多いからあまり話題にならなくてありがたい。
    逆に20代~30代が多い会社では結婚だの子供だのそういう話題が多くて辛かった。
    当時アラサーだったんだけど。

    今思い出しても当時は苦しかった。辞めてほしいよね。デリケートな話題だからさ。

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2018/07/25(水) 22:44:43 

    >>746
    一部修正、結婚と就職は似ている、だったかな

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2018/07/25(水) 22:45:01 

    >>746
    実際、そうだと思う。
    なんで非難されたのかわからないね。

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2018/07/25(水) 22:46:03 

    結婚は永久就職とか言いますもんね。

    +3

    -0

  • 752. 匿名 2018/07/25(水) 22:46:13 

    >>745

    いや、子供が欲しいからだよ。
    後は、年下だから自分の思い通りに動きそうとか。

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2018/07/25(水) 22:47:48 

    けど、特に男性には就職の面接だと思って欲しいかも。
    身だしなみとかマナーとか就職するつもりで臨めばいいのに、変な格好で来る人とがトンデモないことをする人もいるらしいし。

    +4

    -0

  • 754. 匿名 2018/07/25(水) 22:48:56 

    >>750
    当時はフェミニストとか元気いい時代だったのよ
    あとはなにかにつけて差別を訴え始めた頃だったかな

    +2

    -0

  • 755. 匿名 2018/07/25(水) 22:49:38 

    >>753
    男は黙ってサッポロビール!

    とかw

    +3

    -0

  • 756. 匿名 2018/07/25(水) 22:49:59 

    >>752
    あ~、子供かあ。
    男性の母親が孫欲しさに若い女性しかダメ!て言ってるパターンもありそうだねえ。

    +6

    -0

  • 757. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:49 

    >>755
    エビスやキリンじゃいかんのかw

    +3

    -0

  • 758. 匿名 2018/07/25(水) 22:53:59 

    今日、お休みだったから天神祭り行ってきた
    初めて花火観た
    ぼっちcafé / まったりトーク【2号店】

    +11

    -0

  • 759. 匿名 2018/07/25(水) 22:56:19 

    たまに思う。

    婚活しているけど、私は本当に結婚を望んでいるのだろうか。
    年齢や世間体に縛られていないだろうか。強迫観念はないだろうか・・・。

    もしかしたら結婚という形よりも、信頼できるパートナーが欲しいのではないか。
    それかもしれない。子どもは絶対欲しいとは思っていない。いなくても構わない。

    いろんなことをたくさん話して、あちこち出かけてたくさん愛し合って・・・。
    そういう人が見つかるといいな。今アラフォーだけど。

    +17

    -0

  • 760. 匿名 2018/07/25(水) 23:02:10 

    >>733
    ありがと〜
    シャワー終わらせてゴロゴロしてる

    +6

    -0

  • 761. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:41 

    >>757
    いかんのですw
    サッポロビールのCMのキメ台詞の通りに
    面接会場で一言も発せず、最後に「男は黙って~」を言うのがお作法w

    +6

    -0

  • 762. 匿名 2018/07/25(水) 23:10:19 

    ホワイト企業につとめたいなー

    +5

    -0

  • 763. 匿名 2018/07/25(水) 23:19:19 

    >>760
    私もそろそろシャワー行かなきゃだけど、決意が鈍ってる…(^^;

    +3

    -0

  • 764. 匿名 2018/07/25(水) 23:19:20 

    寝不足で帰ってきて速攻で寝たんだけど起きてしまった
    自分のなかでは朝まで寝てるはずだったんだけど

    +4

    -0

  • 765. 匿名 2018/07/25(水) 23:21:09 

    >>761
    ドヤ顔で宣言した後、面接官から「黙って飲めよ」の冷たい一言が頭に浮かんだw

    +5

    -0

  • 766. 匿名 2018/07/25(水) 23:49:12 

    ブラックコーヒーがぶ飲みしたった
    ワイルドだろー

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2018/07/26(木) 00:05:17 

    知り合いの男性が、男は精神年齢低いから若い女の子の方が相性いいんだって言ってる

    言い訳だと思う
    単に若い嫁がステイタスなだけ

    +6

    -0

  • 768. 匿名 2018/07/26(木) 00:06:48 

    電気消してお布団inした

    +6

    -1

  • 769. 匿名 2018/07/26(木) 00:07:50 

    >>768
    ソワソワ…

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2018/07/26(木) 00:12:44 

    >>769
    (*^ω^*)

    +7

    -0

  • 771. 匿名 2018/07/26(木) 00:53:41 

    オルゴールほしい☆*:.。. o
    いきなりひとりごとだ

    +5

    -0

  • 772. 匿名 2018/07/26(木) 01:15:46 

    もう無理だ

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2018/07/26(木) 01:18:34 

    いつも買ってる目薬がセーラームーンとコラボって可愛くなってうれしー!ピンクと青がセーラームーンって感じがして見た目的に欲しいんだけど、超クールじゃないと目がシャキッとしないからグレーのしか買えない…(´Д`)
    ぼっちcafé / まったりトーク【2号店】

    +7

    -0

  • 774. 匿名 2018/07/26(木) 01:19:10 

    >>772
    どうしたの?
    ちょっと止まって休もう

    +3

    -0

  • 775. 匿名 2018/07/26(木) 01:27:15 

    >>767
    若い女からしたら金にしか見えてないよね(笑)

    +4

    -0

  • 776. 匿名 2018/07/26(木) 01:29:17 

    変な時間に寝てしまった。さっき目が覚めたところ。

    +4

    -0

  • 777. 匿名 2018/07/26(木) 01:31:00 

    子供がほしいから結婚!?女は子供を産む機械としか思ってないんだろうな。

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2018/07/26(木) 01:39:43 

    嫌いだわーああいう人キモいー

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2018/07/26(木) 01:54:11 

    >>767
    まだ「若い女が好きなんだ!」とストレートに言うほうが清々しくていいw

    +6

    -0

  • 780. 匿名 2018/07/26(木) 01:56:36 

    >>776
    わたしもー

    +2

    -0

  • 781. 匿名 2018/07/26(木) 02:35:42 

    ぼっちで体調不良はきついな

    +6

    -0

  • 782. 匿名 2018/07/26(木) 03:14:24 

    最近、一人海外にハマってます(´;ω;`)
    ぼっち楽♡

    +4

    -0

  • 783. 匿名 2018/07/26(木) 03:17:12 

    >>782
    どこ行くの?

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2018/07/26(木) 03:30:26 

    断捨離始めて今も部屋片付けてたんだけど
    虫が出て来ていつものようにコロコロでくっつけてやろうと思ったら予想以上に潰れてヒィィって声だしちゃったw
    泣きそう(´;ω;`)脱汚部屋したいのにメンタルが…

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2018/07/26(木) 03:34:28 

    足がサンダル焼けした
    同じく泣きそう(T ^ T)

    +5

    -0

  • 786. 匿名 2018/07/26(木) 03:35:07 

    興奮して眠れない!それくらい花火良かった!

    +7

    -0

  • 787. 匿名 2018/07/26(木) 03:36:53 

    男性でもひとり行動ができる人じゃないとムリだな
    買い物とか

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2018/07/26(木) 04:03:39 

    周りを気にせず自分がどうしたいかで動けたら人生もっと楽しいんだろうなぁ

    +9

    -0

  • 789. 匿名 2018/07/26(木) 04:11:29 

    >>788
    わたしそうやって生きてるつもりなんだけど
    邪魔が入ったりして上手くいかない…

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2018/07/26(木) 04:29:07 

    >>789
    邪魔が入るのかぁ
    それは嫌だね
    邪魔が入るってそれは人?どうしようもない事情とか?

    +5

    -0

  • 791. 匿名 2018/07/26(木) 04:29:49 

    まわりに見下されてて辛い

    +6

    -0

  • 792. 匿名 2018/07/26(木) 04:37:47 

    具合わゆ

    +2

    -0

  • 793. 匿名 2018/07/26(木) 04:41:24 

    >>790
    人だね
    自由に動きにくい環境を作られてる
    人は自分の思うように動かせないからね…邪魔でしょうがないよ無駄にイライラしちゃう

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2018/07/26(木) 04:45:32 

    >>792
    熱中症?眠れないの?

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2018/07/26(木) 04:49:14 

    腹立つことずっと引きずっててもう嫌だ

    +8

    -0

  • 796. 匿名 2018/07/26(木) 04:49:47 

    小学2年生頃の夢は「玉の輿に乗る」だったのに、どこをどう間違って今ぼっちなのだろう…
    (´・ω・`)

    +7

    -0

  • 797. 匿名 2018/07/26(木) 04:50:50 

    >>795
    私も、思い出し怒りとかしちゃってキツいことあるよ。

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2018/07/26(木) 04:53:00 

    小2で玉の輿wwしゅごい

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2018/07/26(木) 04:55:31 

    >>793
    なんかわかるわ

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2018/07/26(木) 04:57:36 

    >>797
    そういうときどうしてる?
    やり過ごすしかないのかな?

    +6

    -0

  • 801. 匿名 2018/07/26(木) 04:58:59 

    >>799
    ありがとう

    +4

    -0

  • 802. 匿名 2018/07/26(木) 05:01:34 

    >>798
    ちなみに5歳の頃に書いた将来の夢は「お姫様になりたい」だった。
    さすがに小学2年生ともなると、お姫様は無理なことを悟って、それじゃ玉の輿にしようと考えたんだ。

    +7

    -0

  • 803. 匿名 2018/07/26(木) 05:03:44 

    >>800
    「あ~、今私は怒ってるんだな~」て、なるべく他人のような気持ちで自分を観察することにしてる。
    けど、上手くいかなくて、ヤケ食いしちゃうことのほうが多いよ…

    +7

    -0

  • 804. 匿名 2018/07/26(木) 05:04:33 

    今までの腹立つこと全部忘れて前を向いていきたいのにずっと引きずってる
    時間とともに忘れるのかと思ったら四六時中考えて何ヶ月も経つし腹立つこと言ったやつのことも四六時中考えてることが嫌だ
    脳がそいつに支配されてる
    行動も支配されてる
    もう嫌だーほんと嫌だ
    愚痴ごめん

    +9

    -0

  • 805. 匿名 2018/07/26(木) 05:07:29 

    >>802
    ずっと魔法少女になりたかったわたしからすると
    すごく大人だわw

    +7

    -1

  • 806. 匿名 2018/07/26(木) 05:09:33 

    >>804
    めちゃめちゃ分かるよ
    本当に支配されてる感じでずっとイライラ
    考えても何もいいことないの分かってるのにね

    +6

    -1

  • 807. 匿名 2018/07/26(木) 05:10:45 

    >>803
    なかなかうまく気持ちを消化できないよね

    客観的に自分を見るんだね
    なるほど
    なんか今までになかった視点だ
    ありがとうやってみるよ

    やけ食いわたしもやってしまう
    毎日やけ食いしてるなぁ、、、

    +9

    -0

  • 808. 匿名 2018/07/26(木) 05:12:18 

    >>806
    わかってくれてありがとう
    本当にそう
    考えても何もいいことないのに

    +4

    -0

  • 809. 匿名 2018/07/26(木) 05:12:34 

    >>805
    魔法少女も一応検討したけど、周囲に隠したりとかが大変そうだと思って挫折しちゃったよw

    +5

    -0

  • 810. 匿名 2018/07/26(木) 05:13:13 

    イライラして物に当たってしまった

    +3

    -0

  • 811. 匿名 2018/07/26(木) 05:14:19 

    小2の自分が何になりたかったか覚えてないなぁ

    +4

    -0

  • 812. 匿名 2018/07/26(木) 05:14:28 

    >>807
    ただでさえ怒ってる時に客観視て難しいよね。
    それにヤケ食いするとお金も出ていくし、余計に自己嫌悪になっちゃうんだよねえ。

    +5

    -0

  • 813. 匿名 2018/07/26(木) 05:15:53 

    >>810
    人に当たるより全然いいよ~
    怪我とかしてない?大丈夫?

    +6

    -0

  • 814. 匿名 2018/07/26(木) 05:17:12 

    >>811
    学校とかで書かされなかった?

    +6

    -0

  • 815. 匿名 2018/07/26(木) 05:20:10 

    >>814
    書いたと思う
    でもなりたいものなんて昔からなかったから多分適当に書いた
    適当に書いたから覚えてないんだろうなぁ

    +7

    -0

  • 816. 匿名 2018/07/26(木) 05:21:02 

    >>809
    なるほどwたしかにそれはそうだ(゚∀゚)

    +6

    -0

  • 817. 匿名 2018/07/26(木) 05:22:32 

    >>812
    そうなんだよねすごく難しい
    お金出ていくよね(*_*)
    めっちゃ太るしイライラで顔つき悪くなるし自己嫌悪になるし負のサイクルだ

    +7

    -0

  • 818. 匿名 2018/07/26(木) 05:24:26 

    >>813
    怪我してないよ
    ありがとう( ; ; )
    壁パンチしてしまった
    優しい言葉ありがとう

    +5

    -0

  • 819. 匿名 2018/07/26(木) 05:25:23 

    >>817
    そうそう。
    お金の問題だけでなく、太っちゃうんだよねえ。
    それで更に自分が嫌いになって、自分への怒りも追加されて…
    やっぱり自己観察を頑張るしかないなあ。
    やっていくうちに出来るようになるって聞いたので、気長に試そうと思ってる。

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2018/07/26(木) 05:33:59 

    >>819
    すごくわかる
    文字にしたらやけ食ばっかりしてたらよくないことだらけだね・・・
    でもなんか食べてると一番満たされて少しの間だけでも忘れられる

    気持ちの部分て昨日今日で変えられないもんね
    わたしも頑張ってみる

    +5

    -0

  • 821. 匿名 2018/07/26(木) 05:42:49 

    >>820
    うん、たとえ出来るようになるのに5年掛かったとしても、ずーっと今のまま出来ないでいるより遥かにいいし、何より特別な道具もいらず無料だしw
    お互いに頑張ろうね。

    +4

    -0

  • 822. 匿名 2018/07/26(木) 06:04:53 

    おはよー\(^o^)/ぼっちっち

    +7

    -0

  • 823. 匿名 2018/07/26(木) 06:12:07 

    >>822
    おはよー

    +7

    -0

  • 824. 匿名 2018/07/26(木) 06:44:24 

    編み物が趣味で...
    今回初めて荷造り用のビニールテープでカゴを編み出したんだけど、挫折しそう(笑)
    簡単だろうとなめてた
    今日は仕事が早番だからもう少しやってみよう

    +9

    -0

  • 825. 匿名 2018/07/26(木) 06:48:20 

    みんなおはよう!
    身体のコリがひどくて熟睡できない…
    あと2日で休みだからそれまで耐える!

    +7

    -0

  • 826. 匿名 2018/07/26(木) 06:51:31 

    >>825
    おはよー
    暑いから、あんまり無理しないでね
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2018/07/26(木) 07:02:45 

    冷静にアンガーマネジメントしていてえらい。書き込んでいる方たち見習おう。気をつけよう。
    根本的な解決にならないけど、私も食べ物のこと考えるかも。今◯◯食べられたらと幸せだなー、でも●●もいいなーとか別のことで頭をいっぱいにするよう切り替える。

    +8

    -0

  • 828. 匿名 2018/07/26(木) 07:06:35 

    おはよう
    昨夜は一度も目が覚めなかった

    +7

    -0

  • 829. 匿名 2018/07/26(木) 07:08:02 

    おはよう
    また肥えてる(>_<)
    うちの体重計壊れてる
    んな訳ないか

    +7

    -0

  • 830. 匿名 2018/07/26(木) 07:14:59 

    >>829
    おはよう
    いや、壊れてるッ!

    (笑)

    +7

    -0

  • 831. 匿名 2018/07/26(木) 07:19:40 

    正直ホントは寂しくて結婚したい人プラス
    ずっと気楽なぼっちでいい人マイナス押してください
    みんなホントはどっちなのかな?

    +4

    -7

  • 832. 匿名 2018/07/26(木) 07:19:41 

    おはよう^_^

    +5

    -0

  • 833. 匿名 2018/07/26(木) 07:24:37 

    >>831
    プラマイ反応しない人多いかも

    私はマイナスで(笑)

    +5

    -0

  • 834. 匿名 2018/07/26(木) 07:25:29 

    >>832
    ((((((((●*’v`)ノ[゜.:*。おはよう。*:.゜]

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2018/07/26(木) 08:07:08 

    おはよ

    +5

    -0

  • 836. 匿名 2018/07/26(木) 08:20:12 

    仕事だるーーい

    +6

    -0

  • 837. 匿名 2018/07/26(木) 08:21:47 

    何もしたくない

    +6

    -0

  • 838. 匿名 2018/07/26(木) 08:30:14 

    おはよーー!
    昨日は懐かしい人達と飲み会で楽しかったなあ。
    わたしが春から就職するから、今度就職祝いするねって言われたんだけど社交辞令かもだしあんまり期待はしないしない。

    +6

    -1

  • 839. 匿名 2018/07/26(木) 08:58:26 

    おはおはおはよー

    +7

    -0

  • 840. 匿名 2018/07/26(木) 09:00:06 

    1人がすきなんだけど、そう言うと 強がり 本当は恋人ほしいくせに みたいなのイラつく
    この世には他人と接するのが嫌で1人で生きていける人間もいるんだよな

    +11

    -0

  • 841. 匿名 2018/07/26(木) 09:00:46 

    昼間は色々イライラするけど夕方には直るから大丈夫
    と自分に言い聞かせる(笑)

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2018/07/26(木) 09:07:42 

    イライラ・モヤモヤ私も結構引きずるなぁ。
    気にしない・忘れるって難しいよね。
    考えたくないのに勝手に頭に浮かんでくるよね(´・c_・`)

    +11

    -0

  • 843. 匿名 2018/07/26(木) 09:10:44 

    何個か投稿させてもらってる!
    このトピ平和だね(๑>◡<๑)好きだよ!

    +6

    -0

  • 844. 匿名 2018/07/26(木) 09:13:17 

    日曜親戚の集まりで、私の結婚についての話でもちきりだった。
    28で結婚考えている彼氏がいないのは大変!
    もうそろそろ結婚相談所入らなきゃねぇ!
    気持ちはわかるけど、落ち込んだ。
    28歳そろそろ相談所入るべきなのか。

    +7

    -0

  • 845. 匿名 2018/07/26(木) 09:20:59 

    >>842
    そこにくよくよするも追加でσ(д・`★)ミィー

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2018/07/26(木) 09:22:17 

    >>844
    そこを通り過ぎれば
    まわりも静かになるよ(笑)

    +7

    -0

  • 847. 匿名 2018/07/26(木) 09:28:08 

    絶対どこかにあるはずチャックが...
    シンシンとシャンシャン

    +7

    -0

  • 848. 匿名 2018/07/26(木) 10:13:26 

    >>796
    私小学校の卒業文集に書いた夢が「優しいお母さん」だったよw
    100%ナイナイ(ヾノ・∀・`)

    今の夢は不労所得(株の配当金)で仕事せずに暮らすことw

    +4

    -0

  • 849. 匿名 2018/07/26(木) 10:16:11 

    おばさんおじさんは、絶対結婚しなきゃいけない!っていうよね
    結婚ってそんな無理やりするもの?好きな人ができて、あー結婚したいなと思ってするものじゃないの?結婚自体が目的なの?
    まぁ好きな人なんかいないから分からんけど

    +6

    -0

  • 850. 匿名 2018/07/26(木) 10:41:34 

    家族の結婚しろがウザすぎて音信不通にしてる

    +4

    -0

  • 851. 匿名 2018/07/26(木) 11:41:54 

    2週間前に勇気を振り絞って好きな人をご飯に誘ってオッケーもらえてそれが明日だったんだけどナシになった...
    ガビーン............

    +9

    -3

  • 852. 匿名 2018/07/26(木) 12:00:07 

    朝からゴロゴロダラダラしてお腹減ってきた〜。でも身体ダルい〜。ベッド周りなにもないから飲み物すら一度立たないと飲めない、、取りに行くの面倒。私の変わりにお昼ご飯食べてー。ガッツリお肉がいいな!(笑)

    +7

    -0

  • 853. 匿名 2018/07/26(木) 12:03:12 

    絶対結婚したい訳でもないししたくない訳でもない
    まあ、この人なら一日中一緒でもいいってなったらね

    +8

    -0

  • 854. 匿名 2018/07/26(木) 12:03:40 

    パピコ食べたいな
    でも昨日氷いちご食べたしな

    +5

    -0

  • 855. 匿名 2018/07/26(木) 12:09:47 

    気温が35度になったからクーラー入れた。いい加減イヤになってくるよねぇ、この暑さ(ヽ´ω`)

    私親とか親戚に結婚しろって言われない(笑)姉の結婚でいろいろ巻き込まれて大変だったから言えないみたい( ´∀`)ストレス感じるよりかいいのかな?
    それに人間に関わるとろくなことにならないから結婚なんてしたくない。ぼっち上等✨✨✨

    +8

    -0

  • 856. 匿名 2018/07/26(木) 12:41:01 

    もう30代前半だけど、ひとり暮しが気楽だし傷つきたくないから婚活に踏み切れない
    世間の目さえなければ結婚できなくても全然いいんだけどね

    +9

    -0

  • 857. 匿名 2018/07/26(木) 13:09:06 

    今日の暑さはまだましかな・・・

    +6

    -1

  • 858. 匿名 2018/07/26(木) 13:15:33 

    私ね!バンジージャンプとかスカイダイビングとかダイビングしたいの
    でもああいう場所のインストラクターって大抵ウェーイ系じゃん?話しかけてくるじゃん?嫌じゃん?
    でもスカイダイビングはしたい。二律背反

    +9

    -1

  • 859. 匿名 2018/07/26(木) 13:18:20 

    うちの地元は職場でも未婚の人が普通にいるし、あまり気にならない環境。
    なにより、父が私に結婚して欲しくなかったらしく、家族に結婚をせっつかれることは皆無だった。
    でももしプレッシャーかけられていたら辛かっただろうな。

    +6

    -0

  • 860. 匿名 2018/07/26(木) 14:09:58 

    >>849
    嫁や旦那のグチばかり言ってる大人に言われてもね~
    説得力無いわ~

    +10

    -0

  • 861. 匿名 2018/07/26(木) 14:15:00 

    >>859
    うちも父と兄から結婚しないでいいって言われる
    変な男と結婚して苦労する必要ないって
    母は結婚してもしないでもいいけど、親がいなくなって私1人になるのが心配みたい、寂しくないかい?1人でいたら?言われる
    どうでもいい男ばかりで結婚したいと思える人がいないんだもん仕方ねーよ

    +7

    -1

  • 862. 匿名 2018/07/26(木) 14:31:42 

    社長に口ごたえしたらすんげー怒られたwww
    少人数の会社だから何かあったらすぐ社長から電話が来るのだ

    +9

    -0

  • 863. 匿名 2018/07/26(木) 15:18:45 

    >>860
    ほんまそれな
    「私を同じ目に遭わせたいのか?」とさえ思う

    +10

    -0

  • 864. 匿名 2018/07/26(木) 15:19:13 

    >>857
    前言撤回クソ暑い

    +9

    -0

  • 865. 匿名 2018/07/26(木) 15:32:51 

    コンビニのコピー機1時間くらい陣取ってプリントコピーに明け暮れてたε-(´∀`; )授業を休んだ代償は大きいなあ。。大学卒業をかけて頑張るぞ!!

    +5

    -5

  • 866. 匿名 2018/07/26(木) 15:34:09 

    大学入ってから彼氏がいないことほとんどなく過ごして来たけど、四年生の今、ぼっちも意外と楽しいもんだな!と気づいた。満喫するーー!

    +4

    -5

  • 867. 匿名 2018/07/26(木) 16:21:03 

    今日休みだけど仕事でトラブルがあり電話きた。
    ほぼ取引先が悪いけど私も確認不足のところがあった。
    気分屋の上司にお詫びとお礼言うの緊張するな・・・
    厳しめな感じもあるから何か言われそう(._.)

    +6

    -2

  • 868. 匿名 2018/07/26(木) 17:03:18 

    >>865

    長っ(@_@)

    +6

    -0

  • 869. 匿名 2018/07/26(木) 17:11:47 

    +5

    -0

  • 870. 匿名 2018/07/26(木) 17:12:03 

    アイス食べたい_(┐「ε:)_

    +5

    -0

  • 871. 匿名 2018/07/26(木) 17:28:01 

    アイス(^^)
    ぼっちcafé / まったりトーク【2号店】

    +12

    -0

  • 872. 匿名 2018/07/26(木) 17:30:34 

    美味しそう〜(*´∇`*)

    +7

    -0

  • 873. 匿名 2018/07/26(木) 17:40:06 

    >>871
    チョコの貰い~

    +8

    -0

  • 874. 匿名 2018/07/26(木) 17:56:20 

    >>851
    それはショックだね
    次また機会があればいいね!

    +6

    -0

  • 875. 匿名 2018/07/26(木) 18:06:13 

    島国根性丸出しだな
    ィラ

    +2

    -0

  • 876. 匿名 2018/07/26(木) 18:10:19 

    お風呂上がりにおいしく飲める冷たい手作りドリンクって何かありますか?
    経済的に作れて炭酸抜きでできたらあんまり甘くないのがいいです♪

    +4

    -0

  • 877. 匿名 2018/07/26(木) 18:15:49 

    >>876
    ごめん、麦茶しか出てこんかったww
    おしゃれでも何でもない( *´艸`)

    +7

    -0

  • 878. 匿名 2018/07/26(木) 18:17:41 

    >>876
    手作り…
    甘くない…

    思いつかないや

    +7

    -0

  • 879. 匿名 2018/07/26(木) 18:21:17 

    >>876
    レモン水
    安い輸入レモンでいいの
    水に絞って冷やしといて

    +5

    -0

  • 880. 匿名 2018/07/26(木) 18:39:23 

    レモンやすだちを蜂蜜(砂糖でも)に漬けて、炭酸や水で割ると美味い(*b'v・)b+。

    +7

    -0

  • 881. 匿名 2018/07/26(木) 18:41:52 

    2週間ぶりにサイゼに来た

    +8

    -0

  • 882. 匿名 2018/07/26(木) 18:46:32 

    ああ、カルピスを牛乳で割って飲みたい

    +7

    -0

  • 883. 匿名 2018/07/26(木) 18:47:12 

    >>882
    カルピス牛乳おいしいよね

    +7

    -0

  • 884. 匿名 2018/07/26(木) 18:50:28 

    嫌なことあったー
    でも考えても無駄だしこらえる

    +9

    -1

  • 885. 匿名 2018/07/26(木) 18:56:17 

    >>884
    えらい

    +8

    -0

  • 886. 匿名 2018/07/26(木) 19:04:39 

    >>882
    何それ
    飲んだ事無い

    +5

    -0

  • 887. 匿名 2018/07/26(木) 19:22:09 

    お酒おかわり

    +6

    -0

  • 888. 匿名 2018/07/26(木) 19:27:17 

    >>886
    水の代わりに牛乳で割るのよー

    +4

    -0

  • 889. 匿名 2018/07/26(木) 19:36:48 

    >>888
    気になる
    やってみる、牛乳飲めないけど

    +5

    -0

  • 890. 匿名 2018/07/26(木) 19:42:05 

    >>889
    飲めないんかーい

    +8

    -0

  • 891. 匿名 2018/07/26(木) 19:48:30 

    最近毎日お酒飲んでるせいかお酒に強くなった気がする
    少量じゃ酔わなくなってきた…

    +5

    -0

  • 892. 匿名 2018/07/26(木) 19:56:42 

    >>890
    (^o^;)

    +4

    -0

  • 893. 匿名 2018/07/26(木) 20:01:02 

    >>876
    ハーブティーのハイビスカスとかはどうでしょ
    ローズヒップとのブレンドがティーバッグで売ってるよね
    ぼっちcafé / まったりトーク【2号店】

    +6

    -0

  • 894. 匿名 2018/07/26(木) 20:34:33 

    スマホゲームしてるんだけど満腹とお酒でうつらうつらしながらゲームしてたw

    +6

    -0

  • 895. 匿名 2018/07/26(木) 20:47:18 

    夏風邪ほんとにだるいね

    +7

    -0

  • 896. 匿名 2018/07/26(木) 21:19:51 

    マイナスされちった(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 897. 匿名 2018/07/26(木) 21:22:20 

    今週の午後は毎日イレギュラーな事が発生して木曜日の今日、スイッチ切れて1時間早く早退してしまった。
    寝たら少し回復したけど、ひどい疲労感と胃のムカつきは身体的って言うより精神的なものだったのかな
    簡単な事しか出来なくなって難しい事は考えられなくなった

    +8

    -0

  • 898. 匿名 2018/07/26(木) 21:30:30 

    >>897大丈夫?お疲れ様。この時期氷枕で寝ると頭スッキリして疲労とれるよ。無ければタオル巻いた保冷剤首の下に入れてみて。

    +7

    -0

  • 899. 匿名 2018/07/26(木) 21:31:59 

    >>897
    あら大丈夫?
    イレギュラーな事って疲れるよね
    こまめに息抜きしてね

    +6

    -0

  • 900. 匿名 2018/07/26(木) 21:35:11 

    今日は職場、凄く暑くて本当にずっとあそこいたら間違いなく熱中症なると思うわ。まだ体、熱いし。家ではエアコン付けなくても扇風機の風に当たって少しはマシだったけど風もないからね、
    やばいなぁ仕事できる気がしないのだけど…

    +8

    -0

  • 901. 匿名 2018/07/26(木) 21:35:28 

    仕事シフト制なんだけど、奇跡的に近場の花火大会の日が休みだ。数少ない独身友達誘って行こうと思えば行けるかもしれないのに、行かなくていいか……って思ってる。
    数年前なら喜んで楽しみにしてたのにな。いつからこんなに物事に興味なくなったんだろう。
    つまんない人間だな。

    +8

    -0

  • 902. 匿名 2018/07/26(木) 21:42:47 

    >>900
    上司に言って改善出来ないかな?
    危ないよー

    +8

    -0

  • 903. 匿名 2018/07/26(木) 21:54:20 

    仲良い友達2人いたんだけど、一気に疎遠になった。1人は結婚するからもう話が全然合わないし、やはり彼氏といる方が楽しいみたいで私の事はないがしろになった。
    もう1人は同じく独身なんだけど、家庭環境が私と違いすぎて歳とるごとに話が合わなくなってしまった。
    実家住みで親兄弟と仲がよくて、遊びに誘っても、その日はお母さんと出かけるの~…とかがしょっちゅう。フリーターでお小遣い程度稼げればいいやって感じだし、
    誰も頼れず、がむしゃらにやらないと生きていけない私とはなんか違うな、と。噛み合わなくなってきた。
    いきなり気の合う友達失ったからなんだか寂しいや。

    +10

    -0

  • 904. 匿名 2018/07/26(木) 21:58:34 

    必死にテレビのリモコンをエアコンに向けて操作してた…
    音量ボタンをなぜか温度調節ボタンだと思って_(:3」 ∠ )_

    疲れてるのかな…もう寝ます

    +11

    -0

  • 905. 匿名 2018/07/26(木) 22:04:39 

    眠い〜もう帰るかの

    +7

    -0

  • 906. 匿名 2018/07/26(木) 22:07:38 

    マンションのエレベーターを待っていたら、住人であろう男性がこちらに向かってきてたけど、その前にエレベーター到着。
    乗り込んでドアを締めた途端に、その男性もエレベーター前に。
    狭いエレベーターに二人きりになるのが嫌だったんで待ってあげなかったんだけど、恨まれたかな…( ;∀;)

    +8

    -0

  • 907. 匿名 2018/07/26(木) 22:07:51 

    テレビ局って報道もするのに、倫理観時代遅れだなと思うんだけど。

    この前、ナイナイのお見合い見てる時に胸元空いたセクシーな人が出てきたら、佐藤B作が「胸しか見えない。」「(男性参加者に)胸以外に良いところあったか?」とか、何度も言っていて気持ち悪くて。
    女性も出せるもん出してアピールします!みたいな感じだったのは確かだけど、お見合い司会者として結婚相手の候補として色々掘り下げるんじゃなくて、明らかにベットの相手って目線で。
    これくらい目をつぶって笑いと思うべきなの?会社だったらセクハラなのに、公共の電波では許されるのかな?

    +9

    -0

  • 908. 匿名 2018/07/26(木) 22:10:11 

    >>858
    スカイダイビング、わたしが体験でやったときはだけど短時間の間に着替えて説明受けて離陸して飛んでハイ終了って感じだったから雑談する時間ってそんなになかったですよ。
    こわかったけど、落ちてる間無音の世界で風を体いっぱいに受けてなんだか気持ちよかった~
    わたしはいつか海女体験をしてみたいです!(笑)お互いやりたいことどんどん実現させて人生たのしんでいきましょ(^o^)

    +10

    -0

  • 909. 匿名 2018/07/26(木) 22:11:47 

    シュッシュッシュッシュ(+)
    今宵は涼しいので素振りが捗るのじゃ
    ハッハッハッハ

    +10

    -0

  • 910. 匿名 2018/07/26(木) 22:12:59 

    >>904
    職場のおばあちゃんがやってた!

    +6

    -0

  • 911. 匿名 2018/07/26(木) 22:13:55 

    よもや騎士のお方?
    ありがとう\(^o^)/

    +6

    -0

  • 912. 匿名 2018/07/26(木) 22:13:58 

    私、今日ドトールでアイスコーヒーのガムシロを水のグラスに入れちゃった(´・ω・`)
    隣の人が見てて、フフってなってた(´-﹏-`;)

    +9

    -0

  • 913. 匿名 2018/07/26(木) 22:14:31 

    >>905
    おつかれさまー\(^o^)/

    +8

    -0

  • 914. 匿名 2018/07/26(木) 22:15:04 

    私もエレベーターで男の人近づいてきたら閉めちゃう・・・

    +8

    -0

  • 915. 匿名 2018/07/26(木) 22:15:57 

    >>908
    なるほどありがとう!今度行く!
    1人でも変じゃない?

    +7

    -0

  • 916. 匿名 2018/07/26(木) 22:17:43 

    帰ってきて体力回復するまでに2時間くらいかかる・・・
    去年の夏まではこんなんじゃなかった

    +8

    -0

  • 917. 匿名 2018/07/26(木) 22:17:51 

    >>912
    そこに塩を入れたら、手作りスポーツドリンクよ。
    熱中症対策に最適!(`・ω・´)

    +10

    -0

  • 918. 匿名 2018/07/26(木) 22:18:19 

    >>916
    回復するだけマシ…( ´△`)

    +7

    -0

  • 919. 匿名 2018/07/26(木) 22:21:38 

    >>913
    ありがと〜頑張って帰る

    +6

    -0

  • 920. 匿名 2018/07/26(木) 22:24:28 

    >>909
    プラスの騎士様お元気そうだw

    +6

    -0

  • 921. 匿名 2018/07/26(木) 22:26:08 

    皆、暑さで疲れてるね

    +8

    -0

  • 922. 匿名 2018/07/26(木) 22:29:49 

    \(^o^)/おーい

    +8

    -0

  • 923. 匿名 2018/07/26(木) 22:30:08 

    >>902
    大きい倉庫だから改善のしようがないの…
    去年もこんなだった(><)

    +7

    -0

  • 924. 匿名 2018/07/26(木) 22:38:31 

    >>922
    \(^o^)/どしたー

    +9

    -0

  • 925. 匿名 2018/07/26(木) 22:46:46 

    >>903
    あなたとお友達になりたい…

    +8

    -0

  • 926. 匿名 2018/07/26(木) 22:52:07 

    マシ とかいう人嫌い

    +3

    -3

  • 927. 匿名 2018/07/26(木) 22:52:40 

    コンビニに行って参りたいと存じます。

    +11

    -0

  • 928. 匿名 2018/07/26(木) 22:54:21 

    >>874
    ありがとう(;_;)

    +8

    -0

  • 929. 匿名 2018/07/26(木) 22:58:49 

    >>928
    横だけど、リスケもなし?

    +6

    -0

  • 930. 匿名 2018/07/26(木) 23:01:02 

    >>927
    いってら〜

    +7

    -0

  • 931. 匿名 2018/07/26(木) 23:11:05 

    >>927
    お気を付けて行ってらっしゃいませ‎(•̀ω•́ )ゝ✧

    +7

    -0

  • 932. 匿名 2018/07/26(木) 23:11:25 

    ただいまー
    外は涼しいけど家の中は日中の熱がこもって熱いからクーラー付けた

    +8

    -0

  • 933. 匿名 2018/07/26(木) 23:15:39 

    ブーンブーン༄
    ノンブレーキ大暴走༄༄
    ウキッ

    +6

    -0

  • 934. 匿名 2018/07/26(木) 23:24:13 

    >>918
    まぁ私も年取ったらそのうち回復しなくなるわ(。-∀-)
    今でさえ体力ないからなー

    +6

    -0

  • 935. 匿名 2018/07/26(木) 23:30:14 

    >>927

    セブンの八王子ラーメンをつい買っちゃう❤
    鳥五目おにぎりとセットでね

    ローソンのから揚げ君とかさo(^-^)o

    +6

    -0

  • 936. 匿名 2018/07/26(木) 23:32:39 

    この前自分の語彙力のなさに落ち込んだ

    +8

    -0

  • 937. 匿名 2018/07/26(木) 23:33:52 

    今日は休み。

    昼間は家でごろごろがるちゃんタイム

    夕方~英会話教室。

    ミスドでひとりお茶

    ジムのプール

    あ~運動した

    +10

    -0

  • 938. 匿名 2018/07/26(木) 23:34:13 

    わかるー
    やっぱり本読むべきなのかな

    +6

    -0

  • 939. 匿名 2018/07/26(木) 23:35:19 

    >>937
    充実した休日!

    +10

    -0

  • 940. 匿名 2018/07/26(木) 23:36:51 

    >>930
    >>931
    お見送り、ありがとう存じます。
    ただいま戻りました。(`・ω・´)

    +7

    -0

  • 941. 匿名 2018/07/26(木) 23:37:38 

    >>937
    めっちゃ充実してる

    +8

    -0

  • 942. 匿名 2018/07/26(木) 23:38:18 

    >>934
    寝ても食べても、一行に回復しなくなったよ…
    (^^;

    +4

    -0

  • 943. 匿名 2018/07/26(木) 23:38:57 

    アイス食べたいな!暑かったし!
    なんで買うのガマンしたんだろ!

    +8

    -0

  • 944. 匿名 2018/07/26(木) 23:39:28 

    外は一瞬涼しいなと思ったけど、少し歩くと汗が。

    +6

    -0

  • 945. 匿名 2018/07/26(木) 23:40:47 

    >>943
    あー、さっきコンビニに行ったとき、ついでに買ってくりゃよかったね。
    すまん。

    +7

    -0

  • 946. 匿名 2018/07/26(木) 23:43:35 

    好きでもない人と結婚するなら独身でいいや!と思ってるかと思いきや、気づけば街行く同年代の子連れ夫婦に目がいってる。男性の左手に指輪がないか確認するのも癖になってる。
    別に付き合えるわけでもないのにタイプの人が指輪してると勝手に落胆。。
    こんな自分に疲れたよ。出かけてもそういう事にどうしても意識がいってしまって勝手にストレスためてる。
    もう結婚できないならいいんだ、と自分に言い聞かせてるかと思いきや、恋愛運上がる待ち受けにしてみたり、バカみたいだ。笑っちゃうね。

    +9

    -0

  • 947. 匿名 2018/07/26(木) 23:54:19 

    >>939

    ありがとう。
    朝は遅くまで寝てたいの。
    休日は、夕方から活動開始

    だらだら大好き(^_^)/

    +5

    -0

  • 948. 匿名 2018/07/26(木) 23:57:22 

    >>915
    わたしが行ったところでは説明からインストラクターと一対一だったので誰がひとり参加とかはわからなかったです(^^)なんなら命かかってるから説明聞くの必死だったし(笑)
    HPみてみると体験の様子が写真載ってたりするから、チェックしてみるといいかも!
    たのしんできてください♪

    +6

    -0

  • 949. 匿名 2018/07/27(金) 00:10:04 

    >>941

    ありがとう。

    昼間はだらだらしております(^^;

    +5

    -0

  • 950. 匿名 2018/07/27(金) 00:10:46 

    ねむすぎる…おやすち

    +4

    -0

  • 951. 匿名 2018/07/27(金) 00:21:25 

    >>950
    おやすち( ˘ω˘ )

    +7

    -0

  • 952. 匿名 2018/07/27(金) 00:38:08 

    どうしよう
    眠いのに眠れない

    +7

    -0

  • 953. 匿名 2018/07/27(金) 01:04:04 

    >>948
    1対1か!なんかテレビのイメージあったからもっとワイワイやると思ってたわー
    向こうも流れ作業か
    こんどいこー

    +6

    -0

  • 954. 匿名 2018/07/27(金) 01:04:43 

    1時だから寝るぞー
    いままで勉強してた
    夕方ダラダラしてた自分をぶん殴りたい

    +6

    -0

  • 955. 匿名 2018/07/27(金) 01:05:22 

    夏バテ治らない・・・と思ってたけどとりあえず栄養剤飲もう

    +7

    -0

  • 956. 匿名 2018/07/27(金) 01:59:57 

    バイト始めて、友達と出かけたりするの〜とか、彼氏と〜なんでしょみたいな元々いるみたいな感じで話されるの困る いないし
    でもいるように見られるのは良かったのか

    +6

    -1

  • 957. 匿名 2018/07/27(金) 02:15:32 

    夏らしいことしたい!

    +9

    -0

  • 958. 匿名 2018/07/27(金) 02:23:55 

    飲んでも飲んでも喉が乾く(u_u)
    塩分取り過ぎたか…

    +7

    -0

  • 959. 匿名 2018/07/27(金) 02:46:41 

    >>956
    面倒いよね
    そうでーすって適当に言っときゃいいよ

    +6

    -0

  • 960. 匿名 2018/07/27(金) 03:30:48 

    眠れなくなった(-_-;)

    +5

    -0

  • 961. 匿名 2018/07/27(金) 04:00:53 

    ぼっちが4時をお知らせします。

    +8

    -0

  • 962. 匿名 2018/07/27(金) 04:01:42 

    >>957
    スイカと枝豆を食べよう。

    +7

    -0

  • 963. 匿名 2018/07/27(金) 05:33:12 

    おはよ(*´ω`*)ノ))
    今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

    洗濯するか~
    (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

    +8

    -0

  • 964. 匿名 2018/07/27(金) 05:38:52 

    おはよー
    ご飯食べて後片付けしてきたー

    +7

    -0

  • 965. 匿名 2018/07/27(金) 06:16:54 

    おはよう 暑い暑過ぎる

    +7

    -0

  • 966. 匿名 2018/07/27(金) 06:32:13 

    >>898
    >>899
    ありがとうございます!
    早退するほどでもなかったような気もしますが、疲労感、脱力感がひどかった……
    金融機関の事務なんで時間制限と絶対的な正確さが求められるんですよね

    今日は平穏無事で終わりますように…月末近いから無理かな

    +8

    -1

  • 967. 匿名 2018/07/27(金) 07:02:08 

    おはよー\(^o^)/
    風が気持ちいい

    +7

    -0

  • 968. 匿名 2018/07/27(金) 07:07:12 

    >>963
    顔文字かわいい

    +8

    -0

  • 969. 匿名 2018/07/27(金) 07:07:57 

    おはよー
    寝たのに謎の疲労感…

    +7

    -0

  • 970. 匿名 2018/07/27(金) 08:19:59 

    >>968
    ありがチュー´ ³`)ノチュ♥️

    +7

    -1

  • 971. 匿名 2018/07/27(金) 08:22:41 

    >>969
    おはよー
    寝苦しかったのかな?
    ( ・ิω・)ノิマユゲアゲル
    から無理しないでね

    +7

    -1

  • 972. 匿名 2018/07/27(金) 08:48:19 

    >>958
    私も水飲んでるとそうなる
    水だと体の塩分濃度が下がって脱水症状みたいになるって
    スポーツドリンク飲んだ方がいいよ

    +7

    -0

  • 973. 匿名 2018/07/27(金) 10:43:25 

    水も飲みすぎると水中毒になるから気をつけてね。って加減が分かりづらいよね、こうも暑いと(^_^;)

    夜勤行きたくなーいっ。今から行ってたらあかんな(ヽ´ω`)

    +6

    -0

  • 974. 匿名 2018/07/27(金) 10:44:15 

    >>972
    なるほど
    足りてない栄養があるから飲んでも喉が乾くのね
    ありがとう

    +7

    -0

  • 975. 匿名 2018/07/27(金) 12:09:40 

    >>971
    わー!眉毛ありがと!
    実は今日眉描き忘れたのww

    +8

    -0

  • 976. 匿名 2018/07/27(金) 12:21:26 

    元気がないからお昼はカレー食べる

    +9

    -0

  • 977. 匿名 2018/07/27(金) 12:37:33 

    おなかいっぱいで動けない

    +7

    -0

  • 978. 匿名 2018/07/27(金) 13:56:26 

    結婚関連のトピ見ると病む(T△T)
    28歳売れ残りってもう結婚できないのかなー

    +3

    -0

  • 979. 匿名 2018/07/27(金) 14:02:37 

    そうめん食べた

    +8

    -0

  • 980. 匿名 2018/07/27(金) 14:09:37 

    出掛けるつもりで着替えたけど面倒なので自宅警備してる❤

    +9

    -0

  • 981. 匿名 2018/07/27(金) 14:32:06 

    >>978
    まだわかんないよー。前の職場の人、40で結婚と出産したからね。
    その人次第なんじゃない?

    +8

    -0

  • 982. 匿名 2018/07/27(金) 14:36:34 

    >>978
    まだ28じゃん

    +13

    -0

  • 983. 匿名 2018/07/27(金) 15:07:34 

    金曜日の仕事が終わった時点で休日が始まると・・
    ぼっちの休日・・
    まだちょっとさみしい(>_<)
    1人でもお家に引きこもり休日でも
    楽しめるようになりたいなぁ♪

    +7

    -0

  • 984. 匿名 2018/07/27(金) 15:35:46 

    職場でアスクル注文する時に周りに声掛けずに
    個人ずつ注文するのっておかしくない?
    他業種から転職したけど事務職はこれが普通なの??

    +6

    -0

  • 985. 匿名 2018/07/27(金) 15:48:24 

    おはよう(^^)

    +6

    -0

  • 986. 匿名 2018/07/27(金) 16:30:18 

    楽しみは自分で作るしかないよね、
    岩盤浴っていくらくらいなんだろう

    +5

    -0

  • 987. 匿名 2018/07/27(金) 16:31:52 

    >>983
    分かるー

    +5

    -0

  • 988. 匿名 2018/07/27(金) 16:33:40 

    土日台風かぁ

    +7

    -0

  • 989. 匿名 2018/07/27(金) 16:45:37 

    ブルックスの水出しコーヒーって美味しいかなー

    +6

    -0

  • 990. 匿名 2018/07/27(金) 18:43:35 

    >>984
    私の会社は部署毎で注文するよ。
    同じ部署なら声かけてくれたらいいのにね。

    +6

    -0

  • 991. 匿名 2018/07/27(金) 19:05:28 

    お疲れ様〜
    久しぶりの連休だよ
    引きこもってぼっちを満喫する

    +8

    -0

  • 992. 匿名 2018/07/27(金) 19:14:11 

    おつかれさま\(^o^)/
    ただいまー。
    私もぼっちウィークエンドです♡
    台風っぽいし恒例の引きこもりでフィーバーの予定。

    今、初めての唐揚げくん食べてる。
    リピすると思う。

    +10

    -0

  • 993. 匿名 2018/07/27(金) 19:19:35 

    >>986
    スーパー銭湯内だったら、その値段内だよ
    800円の所や千円の所とか色々

    +6

    -0

  • 994. 匿名 2018/07/27(金) 19:53:12 

    ドミノピザ持ち帰り待ちちゅう∩^ω^∩

    +9

    -0

  • 995. 匿名 2018/07/27(金) 19:57:03 

    >>994
    いいねぇ!

    +9

    -0

  • 996. 匿名 2018/07/27(金) 19:58:07 

    矢田亜希子と小沢真珠のBBQの様子を見て
    「楽しそ〜う」より
    「うわ、めんどくさ」って思ってしまった
    |"-;) チラッ

    +9

    -0

  • 997. 匿名 2018/07/27(金) 20:23:17 

    >>995
    持ち帰りだと千円だからね(^^)

    +7

    -0

  • 998. 匿名 2018/07/27(金) 20:23:48 

    レイトショーを観に行ってくる!
    もちろんぼっちです(ฅ∀<`๑)♡

    +8

    -0

  • 999. 匿名 2018/07/27(金) 20:26:50 

    >>998
    いいねぇー!行ってらっしゃい♪

    +8

    -0

  • 1000. 匿名 2018/07/27(金) 20:27:48 

    今日涼しい(´ω`)

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード