ガールズちゃんねる

美顔ローラー使ってる人

51コメント2018/07/25(水) 12:37

  • 1. 匿名 2018/07/23(月) 22:55:32 

    流行したのはだいぶ前ですが高校生になって顔の大きさや輪郭が気になってきて購入を迷ってます。
    また歯列矯正中なので歯並びがズレたりしないかも教えてくれると嬉しいです!

    +4

    -24

  • 2. 匿名 2018/07/23(月) 22:57:06 

    高校生なら必要ない

    +127

    -5

  • 3. 匿名 2018/07/23(月) 22:58:12 

    美顔ローラーってピンキリだよね

    +58

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/23(月) 22:58:59 

    タマタマのついた銀光りしてるやつなら持ってるよー

    +66

    -4

  • 5. 匿名 2018/07/23(月) 22:59:00 

    骨格の問題

    +32

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/23(月) 22:59:03 

    リファ?を親戚のおばさんがハマってて自分で買って親戚中にプレゼントしてくれてる。

    ありがたくコロコロしてたんだけど、電気屋でリファの値段見て腰抜かしそうになった。

    +225

    -7

  • 7. 匿名 2018/07/23(月) 22:59:45 

    歯列矯正中なら顔立ちが今後変わる可能性もあるから止めた方が良い

    +61

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/23(月) 22:59:49 

    リファ使ってるけど
    あんまり効果かんじないなぁ

    +61

    -16

  • 9. 匿名 2018/07/23(月) 22:59:52 

    美顔ローラー使ってる人

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/23(月) 22:59:53 

    美顔ローラー使ってる人

    +17

    -38

  • 11. 匿名 2018/07/23(月) 22:59:55 

    肌は擦ると硬くなってモチモチ感がなくなる等デメリットしかない

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/23(月) 23:00:47 

    本当に効果あるの?

    +35

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/23(月) 23:01:19 

    シミとかタルミを助長させるって一時期言われてなかったっけ?ら

    +88

    -5

  • 14. 匿名 2018/07/23(月) 23:02:09 

    リファ使ってます。
    ちゃんと使えば、浮腫の改善はあるよ。
    でも、高校生ならソニプラとかで売ってる手頃な値段のローラーで十分だよ。
    本当に必要な時期が来たら、いい物を買いなさーい。

    +102

    -6

  • 15. 匿名 2018/07/23(月) 23:02:39 

    ドンキで売ってる2000円ぐらいのやつしてる
    気持ちいい効果は…

    +6

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/23(月) 23:04:07 

    +12

    -5

  • 17. 匿名 2018/07/23(月) 23:04:34 

    >>10
    ローラの髪色ほんとは黒
    それをテレビでバラされてて超嫌がってたの
    何か覚えてる
    この写真も根っこ黒いね

    +41

    -11

  • 18. 匿名 2018/07/23(月) 23:05:45 

    >>6
    私もヨドバシで値段見てびっくりした。おばさんありがたいね

    +112

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/23(月) 23:06:46 

    リファ効果あると思うよ
    転がしてるだけじゃなくてちゃんとつままれてる感じあるし5分やるだけでも少し顔がシュッとする

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/23(月) 23:08:11 

    リファ2種類使ってる!
    新しく出たカッサにローラー付いたやつ買おうか迷ってるー

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/23(月) 23:10:44 

    リファを背中ゴロゴロしてもらってる
    気持ちいいよ
    顔は化粧水とかする時に手でやるくらいなってる

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2018/07/23(月) 23:13:22 

    美顔ローラー買ったけど
    結局はふくらはぎのローラーになってしまった。
    意外と足とか足裏気持ち良い

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/23(月) 23:16:45 

    タイムリー 昨日ドンキで安いやつ買った ふくらはぎ太すぎて二の腕も、痛くて肉はさまり出来ない

    そんな人居ないよね?

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/23(月) 23:18:33 

    使い方間違うとたるみます。
    やみくもにコロコロすれば良いってものでも無いです。

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/23(月) 23:19:19 

    リファ使ってるけど輪郭がハッキリしてきたよ
    老廃物が溜まってたんだろうね。首筋もコロコロしてたら肩こりも楽になったかな??

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/23(月) 23:20:12 

    >>6 興味があったのでサイト見てきた。金属アレルギーがある私には使えなかった。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/23(月) 23:29:11 

    リファ使ってるけど高校生には高価かもしれない。
    あとリファってグリグリ力強くしたらダメなんだって。
    スッと滑らせるくらい。デパートのリファのアドバイス聞いたら間違ってグリグリしてる人が多いっていってた。

    +63

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/23(月) 23:30:12 

    >>27
    マジで!LOFTで買ったから自己流でめちゃくちゃグリグリグイグイしてた!

    +57

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/23(月) 23:31:38 

    >>1
    矯正中ならへんなことしないほうがいいんじゃないかな。わからないけれど。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/23(月) 23:49:05 

    >>14高校生に「ソニプラ」は通じんぞ…

    +54

    -8

  • 31. 匿名 2018/07/23(月) 23:55:56 

    持ってるけどそのうち使わなくなるよね。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/24(火) 00:07:49 

    テレショップで売ってる ユビタマゴ
    軽いし手軽だし、お値段も5千円ほどでバカ高くないのに、超リフトアップするよ。
    いいですぜ〜奥さん。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/24(火) 00:08:31 

    小顔ローラーは使い方によっては肌にダメージを与えてしまう可能性もあるし、矯正中ならなおさらやめておいた方がいいと思います
    クリームでマッサージをするだけでもむくみが取れてスッキリしますよ

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/24(火) 00:18:45 

    Y字のローラー持ってるんだけど詳しい使い方が載ってなくって正しく使えてるか自信ない

    二重アゴ対策にはどうコロコロすればいいですか?

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/24(火) 00:23:04 

    フランフランで売ってるブルブルするやつ持ってる方いませんか?あれ安いし気になってます!効果が知りたい!!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/24(火) 01:06:10 

    リファ持ってる!けどどれくらいの強さでつまんでゴロゴロしたらいいかわからないし、いつ使うのがいいのかとか、効果的な使い方とか誰か教えてほしい。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/24(火) 01:55:31 

    皮膚じゃなくて骨格だと聞いたけど
    どうなんだろ
    たるみは。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/24(火) 01:58:46 

    みんな物理的に考えてみようよ

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/24(火) 02:38:03 

    クリスマスに彼氏にリファかってもらいました
    顎がすっきりします

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/24(火) 07:02:38 

    >>17
    バラされるも何も 雑誌のモデルの時 黒だったじゃん

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/24(火) 07:46:02 

    リファカラット買ってみたけど
    顔はスッキリした
    初日と1ヶ月後の写真が違うから効果はあるかも

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/24(火) 08:10:43 

    使い方間違うとたるみます。
    やみくもにコロコロすれば良いってものでも無いです。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/24(火) 08:55:06 

    ローラーじゃないが、ポシュレのemsのやつと迷ってエステナードリフティ買った
    なかなかいい感じだ

    Emsがないとだめだわもう!!
    出産したら急激に老けて今36なんだけど美容液とか塗るだけじゃ効かない

    年とったら機械使ったり金つかわないとだめだー

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/24(火) 09:40:55 

    太ったわけじゃなくて暑くてむくんできた
    こういうのにも効くのかな?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/24(火) 09:42:20 

    ヒカキンが1時間ぶっ通しでリファでコロコロしてたんだけど本当にシュッとしてた(笑)でもまぁ1時間だからね…普通は無理だ(笑)

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/24(火) 11:56:34 

    >>23

    同じだよ~
    二の腕の肉が挟まって痛いので、まずダイエットしてから使おうと思ってる。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/24(火) 12:13:35 

    顔の筋肉が伸びてダルダルになるって聞いて買うの辞めた。

    +0

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/24(火) 13:50:46 

    リファは買った初日の肉の挟まりがすごかった
    今はどうやってもそんなに挟まらないから
    効果あるんだと思う

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/24(火) 18:18:48 

    >>30
    えっ!!!!!!

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/24(火) 18:33:52 

    いまはプラザって言うんだっけ
    ソニプラって言うと年がバレるんだってー

    若いなら造顔マッサージとか、顔ヨガとか、舌回しとか、小顔矯正の方がいいんじゃない?

    リファってたるみとかリンパ滞っちゃってる人の方が向いてると思う。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/25(水) 12:37:52 

    ガム噛むのは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード