ガールズちゃんねる

【実況・感想】サバイバル・ウェディング#2

1189コメント2018/08/05(日) 02:03

  • 1001. 匿名 2018/07/22(日) 06:45:23 

    編集長、あんなだけど根がめちゃくちゃ良いのが伝わる。周りのことはよく分かっててだからこそ仕事もできるんだけど意外と恋愛に免疫なさそうで、自分の恋愛になったら慌ててる性格にみえるw

    +203

    -1

  • 1002. 匿名 2018/07/22(日) 06:48:36 

    個人的には編集長といい感じになる最後が見たいなぁ

    +200

    -6

  • 1003. 匿名 2018/07/22(日) 06:50:45 

    期待してなかったけど結構面白い!来週のドレス姿綺麗だったね。楽しみ。

    +188

    -5

  • 1004. 匿名 2018/07/22(日) 06:53:08 

    お亮の役、あの美貌で愛され系女子みたいなのがわんさかアピってきてうんざりしてるとこ、波瑠みたいなあまり飾らない系の子が来て「おっ」ってなってんのかな?

    ていうか、ヨダレつけられても美人なら正直気にならん。
    逆にお亮に肩に顔乗っけられてヨダレつけられたら、ありがとうございます!ですからな。

    +161

    -15

  • 1005. 匿名 2018/07/22(日) 06:54:55 

    主役3人が大好きだから眼福ドラマ。
    やっと正統派の美人が揃ったドラマが見れた。

    +66

    -12

  • 1006. 匿名 2018/07/22(日) 06:58:57 

    若手女優で1番数字持ってるんじゃないかな、波瑠。
    綺麗だしコメディもシリアスもいけるだけでなく、これといった爆死もそんな無いし代表作もあるし。

    +227

    -29

  • 1007. 匿名 2018/07/22(日) 07:23:52 

    ドラマで笑ったの久しぶり
    脚本いい
    波瑠のコメディ演技は煩くなくて癖がないのがいい

    +234

    -6

  • 1008. 匿名 2018/07/22(日) 07:26:31 

    >>983
    半年の間に結婚しないといけないからじゃないの?
    サバイバルウエディングよ

    +101

    -1

  • 1009. 匿名 2018/07/22(日) 07:29:04 

    >>915 この波瑠、稲森いずみに似てると思った

    +37

    -12

  • 1010. 匿名 2018/07/22(日) 07:29:14 

    >>991
    朝ドラは北海道ロケ1ヶ月やっただけで
    あとは秋か冬からの通常撮影でしょ

    +2

    -4

  • 1011. 匿名 2018/07/22(日) 07:29:51 

    >>990
    自分も吉沢亮目当てにGIVER見て1話目があまりにも駄作すぎてお世辞ですら面白いと言えなかった…。
    惰性で2話目見たんだけど、グロ部分とホラーな部分があって1話目に比べるとだいぶわかりやすく面白く見れるものになってた!
    個人的に、なんで大切な1話目をクッソ面白くない感じに仕上げてたのか謎w

    爆破とかの安っぽさと無駄なお色気パンチラシーンは、テレ東のあの時間枠あるあるですw
    【実況・感想】サバイバル・ウェディング#2

    +47

    -7

  • 1012. 匿名 2018/07/22(日) 07:36:48 

    >>983 
    初回見てない?

    「半年以内に結婚すること」と「編集長の言う通り婚活して体験談を連載にすること」が再就職の条件なんだよ

    +116

    -1

  • 1013. 匿名 2018/07/22(日) 07:40:46 

    >>1000
    でも誰が見てもイケメンレベル、しかも同性から見ても…って凄いよね。福士蒼汰とかは、同性にルックス叩かれてるし。
    事務所のオーデ、グランプリの野村周平よりカッコ良かったし、あんな高校生いるのかと吉沢亮見て思った。

    +127

    -9

  • 1014. 匿名 2018/07/22(日) 07:43:54 

    吉沢くんと波瑠の顔が似てる
    【実況・感想】サバイバル・ウェディング#2

    +267

    -16

  • 1015. 匿名 2018/07/22(日) 07:44:48 

    予告の嘘こけ~の言い方が笑える

    +25

    -2

  • 1016. 匿名 2018/07/22(日) 07:47:49 

    >>981
    スカウトじゃなくて、優勝賞金100万目当てでオーデ受けたって言ってたよね

    +88

    -3

  • 1017. 匿名 2018/07/22(日) 07:48:20 

    こいつががるちゃん名物お涼なのね、初めて動いてるとこみたわ。まぁ、爽やかな部類なんだろうけど顔が濃いしなんか胴長に見えた。いっつも貼られてた気持ち悪い顔の画像と大して変わらない騒ぐ程のイケメンでは無かった。

    +24

    -38

  • 1018. 匿名 2018/07/22(日) 07:50:05 

    波瑠さん、セカムズからずっと連ドラ
    出っぱなしでは。すごいな。

    +183

    -8

  • 1019. 匿名 2018/07/22(日) 07:53:35 

    はるちゃんって夏目雅子の生まれ変わりなんでしょ?

    +7

    -29

  • 1020. 匿名 2018/07/22(日) 07:54:07 

    >>976
    あのクラスのイケメンってどんな女性選ぶのか興味あるわ。

    +86

    -3

  • 1021. 匿名 2018/07/22(日) 08:03:41 

    波瑠の博多弁?全然でびっくり!どこ出身なのかな、

    +15

    -7

  • 1022. 匿名 2018/07/22(日) 08:12:13 

    >>1021
    東京

    +15

    -2

  • 1023. 匿名 2018/07/22(日) 08:41:43 

    まだ2話。クマ王子との展開がはやすぎて実は伊勢谷ルートなんじゃないか予想。
    和也とは完全に切ってお亮との恋愛を進めるが、お亮の裏の顔を知った伊勢谷が

    伊勢谷「その男はだめだ」

    波瑠「どうしてですか!仕事もできて顔も良くてやさしいですよ!」

    伊勢谷「とにかくだめだ!お前はあいつじゃ幸せになれない。痛い目見るぞ」

    みたいにならないかな。。
    ただの伊勢谷ルート希望でした

    +69

    -12

  • 1024. 匿名 2018/07/22(日) 08:44:04 

    クズやってもしかして物凄い稼ぎいいのかな?
    でなきゃ石田ニコルクラスが浮気相手になるはずない…

    +117

    -1

  • 1025. 匿名 2018/07/22(日) 08:47:09 

    お亮の顔ほんと綺麗ね~
    性格も良くて仕事のできるイケメンとか最高かよ

    今後裏の顔が出てきたら、それはそれで楽しそう

    +93

    -8

  • 1026. 匿名 2018/07/22(日) 08:49:29 

    あんな公然猥褻カットでもかっこよく見える伊勢谷友介ってすごいな

    +98

    -2

  • 1027. 匿名 2018/07/22(日) 08:54:53 

    面白い!
    吉沢亮が本当イケメン
    これみた後にgiver見るとすごい違和感w

    +42

    -3

  • 1028. 匿名 2018/07/22(日) 09:00:59 

    ブルゾン見てるとインスタ女に嫌悪感しか抱かない
    インスタ女って本当ウザいな

    +54

    -11

  • 1029. 匿名 2018/07/22(日) 09:24:01 

    和也に風間くんが合わないなー
    平岡祐太とかその辺だったらクズ役も似合うし役に合ってたかも

    +122

    -6

  • 1030. 匿名 2018/07/22(日) 09:25:35 

    【実況・感想】サバイバル・ウェディング#2

    +180

    -1

  • 1031. 匿名 2018/07/22(日) 09:40:13 

    >>1030
    波瑠が振り向くと編集長にじっと見られてるの笑ってしまう

    +158

    -1

  • 1032. 匿名 2018/07/22(日) 09:41:34 

    >>1012
    教えてくれて有難う
    初めて見たから納得しできました

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2018/07/22(日) 09:42:51 

    >>1029
    金八先生の役を思い出した。
    怖いわ

    +22

    -1

  • 1034. 匿名 2018/07/22(日) 09:44:32 

    >>1014
    実は、離ればなれで育った姉弟だったり?

    +1

    -15

  • 1035. 匿名 2018/07/22(日) 09:46:52 

    伊勢谷友介
    あのヘアスタイルでピアス
    ブランドの全身クドいファッションで固めてるのに着こなしてるのはモデルだったファクターが生かされてるね

    +136

    -1

  • 1036. 匿名 2018/07/22(日) 09:47:23 

    今朝私が枕カバーに垂らした
    ヨダレは汚なかった。

    +36

    -3

  • 1037. 匿名 2018/07/22(日) 09:48:11 

    >>517
    役柄も手伝ってる。

    +2

    -6

  • 1038. 匿名 2018/07/22(日) 09:54:55 

    お亮のネクタイ可愛かった〜!!!!

    +11

    -2

  • 1039. 匿名 2018/07/22(日) 09:55:20 

    >>311
    周りも優しく接するし、自分は好きだし、
    悪口言うきっかけすらないかもしれないね。

    でも、芸能界でなければ、同性に僻まれるかも。

    +14

    -3

  • 1040. 匿名 2018/07/22(日) 10:01:53 

    クズヤがマグ大切にしてるのって女をコレクションしてるのかな?

    +13

    -4

  • 1041. 匿名 2018/07/22(日) 10:02:30 

    吉沢亮現実でも愛され女子系が苦手そう。
    昔ぬーべーの時佐野ひなこに甘いられて、ほぼスルーだったww

    +58

    -3

  • 1042. 匿名 2018/07/22(日) 10:05:51 

    ヨダレのくだりで過去の苦い思い出がよみがえってしまった
    二時間しか寝てなくて移動がエリートイケメンの隣席だった時があっていい雰囲気だったけどいきなり寝てしまってハッと起きたら自分の衿にヨダレが‼
    なんであんなに緊張してたのにいきなり睡魔が襲ったのか今でも悔やんでも悔やみきれない
    恥ずかしくて穴があったら入りたかった
    今でも思い出したくない黒歴史です

    +54

    -5

  • 1043. 匿名 2018/07/22(日) 10:11:12 

    >>915
    おディーン様だけ笑顔だ

    +48

    -0

  • 1044. 匿名 2018/07/22(日) 10:16:40 

    愛され女子もクズやもいい感じに嫌われてるね~
    それだけいい演技できてるってことだから、ガンガン嫌な役で攻めて行って欲しいw

    +58

    -0

  • 1045. 匿名 2018/07/22(日) 10:23:59 

    >>1024
    石田ニコルクラスって、あの子別に美人でもなんでもないだろ

    +20

    -20

  • 1046. 匿名 2018/07/22(日) 10:26:22 

    >>1030
    楳図かずおのマンガに出てきそう

    +9

    -0

  • 1047. 匿名 2018/07/22(日) 10:28:40 

    >>1025
    実際いたら、社内中の女性が狙ってて取り巻きとかいるレベル

    +55

    -3

  • 1048. 匿名 2018/07/22(日) 10:31:24 

    >>1023
    今回爽やかイケメンの役だから、裏がなさそう。あれで当て馬だったらどうしよう。

    +11

    -0

  • 1049. 匿名 2018/07/22(日) 10:35:30 

    >>1020
    お亮に見とれてるうちにドラマ終わってしまって早かった…2回目にして、編集長のブランドの話がしっくりきた。あんな恋愛アドバイザーほしい。

    波瑠璃が憧れ続けた先輩で元カレ役は、三浦翔平あたりをもってきてくれたら説得力があったかも。

    +93

    -1

  • 1050. 匿名 2018/07/22(日) 10:39:14 

    >>1020
    まだ一度も撮られてないから余計ね。
    イメージダウンになる相手じゃなかったらいい。

    +5

    -1

  • 1051. 匿名 2018/07/22(日) 10:45:48 

    少女漫画っぽくて面白い
    ハルも綺麗で見てて癒される

    +165

    -5

  • 1052. 匿名 2018/07/22(日) 10:50:48 

    これ、予想外に面白い!
    波瑠はギャーギャーわめいても、やかましくなくて涼しく観てられるから個人的に好き。笑

    ただ、福岡県民としては博多弁はもう少し練習してほしいなーと。
    財前さんは丁度良かったのにー!

    +285

    -2

  • 1053. 匿名 2018/07/22(日) 10:59:36 

    このドラマ今期一番好き。
    伊勢谷友介面白い。ハル可愛い。

    +173

    -1

  • 1054. 匿名 2018/07/22(日) 11:04:59 

    財前ママ、ごく普通のお母さんの役で、老眼鏡なんかかけちゃってるのにナチュラルに美しいなって感じました。

    +188

    -1

  • 1055. 匿名 2018/07/22(日) 11:05:26 

    勉強になるし、すごく面白い!
    編集長とハルの掛け合いが大好き!
    伊勢谷さんかなり好きな俳優だ。面白い役を割とやってる。イケメンなのに3枚目?役がしっくりくる!

    +155

    -0

  • 1056. 匿名 2018/07/22(日) 11:07:08 

    このドラマ気楽に見れるから、2回目見ながら休日ダラダラが最高!
    バスの中のシーン好き
    窓によだれ王子の言葉浮かんでるのがうける笑

    +140

    -3

  • 1057. 匿名 2018/07/22(日) 11:07:54 

    バーバリーも今期売れ残りを焼却したってヤフーかなんかで今日読んだよ!この話かあ。本当に燃やすんだなぁと勉強になった。マーケティング戦略ってドラマで説明してくれると面白い。勉強してみたい。

    +135

    -2

  • 1058. 匿名 2018/07/22(日) 11:10:03 

    >>864
    編集長はそれを知ってて多香子を担当から外したとかだったらすご過ぎるけど、それはないかな…

    +65

    -1

  • 1059. 匿名 2018/07/22(日) 11:10:43 

    編集長とくっついたら面白いけどちょっと振り回されそう!ハルとあのイケメンさんが良いけどあのカップルは普通すぎて話的にないよね。
    編集長と良い感じになるのかな。

    +69

    -4

  • 1060. 匿名 2018/07/22(日) 11:12:36 

    自分を安売りしてはいけないの話してる編集長、凄く素敵だった。編集長が一番良い男だ。

    +206

    -1

  • 1061. 匿名 2018/07/22(日) 11:13:11 

    伊勢谷は監獄のお姫さまでも良いキャラだったよね。各受刑者の回想シーンの相手も全部伊勢谷なの。

    +201

    -1

  • 1062. 匿名 2018/07/22(日) 11:14:08 

    ハル可愛いわ。
    服も可愛い。
    来週はきれい目女子になるのかな?
    今の服も可愛いけど、女子の好きな服装なんだろうな。

    +141

    -5

  • 1063. 匿名 2018/07/22(日) 11:15:23 

    >>1029
    平岡祐太いいね!
    間違いなくイケメンだし、冷酷なクズ役もやれるから、クズヤやれそう。
    ただ、顔の系統が若干お亮と近くない?

    +151

    -1

  • 1064. 匿名 2018/07/22(日) 11:15:44 

    風間君の役怖い。上手いね。あの男の人は危ないので早く別れた方が良い。

    +229

    -2

  • 1065. 匿名 2018/07/22(日) 11:16:12 

    波瑠割と好きで、あなそれの時叩かれてて悲しかったから、評価が上がってきて嬉しい。

    +165

    -6

  • 1066. 匿名 2018/07/22(日) 11:18:09 

    >>1052
    声が低くて騒いでてもなんか上品な感じでいいよね

    +127

    -0

  • 1067. 匿名 2018/07/22(日) 11:25:09 

    伊勢谷って今までドラマ出なかったから格好いい役しかやらない人だと思ってた。この人、TV進出して正解だったと思う。

    +103

    -1

  • 1068. 匿名 2018/07/22(日) 11:33:42 

    面白かった!
    編集長のブランド蘊蓄からの「自分を愛せ」のシーン、セリフも演技もすごく良かった。ウルッとしたよ。
    15年前の私にもあんな風に言ってくれる人がいたら、今もう少しマシだったかもな~なんて思っちゃった。
    自分で気付くの時間かかったわ笑。

    +130

    -3

  • 1069. 匿名 2018/07/22(日) 11:36:56 

    このまま吉沢亮とくっつくのかな??
    でも、恋愛ドラマではああいう完璧イケメンは当て馬役が多いよね
    まさか編集長が本命?笑

    +142

    -0

  • 1070. 匿名 2018/07/22(日) 11:41:07 

    2回目突入〜もう1回観てるお

    +10

    -4

  • 1071. 匿名 2018/07/22(日) 11:42:11 

    このドラマ楽しく見てる人って、何歳くらいですか?
    二十代以下 ➕
    三十代以上 ➖

    子持ち主婦には別世界過ぎて(^_^;)

    +39

    -117

  • 1072. 匿名 2018/07/22(日) 11:45:25 

    >>965
    それって波瑠が演技がうまいって
    事ですよね!
    視聴者を魅了してる証!

    +61

    -12

  • 1073. 匿名 2018/07/22(日) 11:45:32 

    はるが好きじゃない
    ブルゾンが売れてる意味がわからない
    風間がミスキャスト
    舞台セットが安っぽい

    +8

    -54

  • 1074. 匿名 2018/07/22(日) 11:46:09 

    イケメンがお客さまのためなら何でもできるって言ってたのが気になる
    言い方変えれば仕事のためなら何でもするんでしょ
    ハル利用されそう

    +9

    -6

  • 1075. 匿名 2018/07/22(日) 11:48:52 

    早く次の土曜日になってくれないかなぁ~
    【実況・感想】サバイバル・ウェディング#2

    +135

    -4

  • 1076. 匿名 2018/07/22(日) 11:49:20 

    >>1071

    ドラマって別世界を楽しむものだからさ、
    合わなそうなら無理に観なくてもいいんだよ

    +103

    -4

  • 1077. 匿名 2018/07/22(日) 11:50:42 

    原作を一気に読み終わった!面白かった

    +16

    -0

  • 1078. 匿名 2018/07/22(日) 11:51:36 

    伊勢谷友介はもっと若い時テレビで見たかったわもったいない。
    キャシャーンで初めて見たけどあの時は今のイケメンを一蹴できるほどかっこよかった。

    +103

    -2

  • 1079. 匿名 2018/07/22(日) 11:53:22 

    >>1029
    平岡祐太イケメンなのにクズ役多すぎて不憫だ

    +82

    -1

  • 1080. 匿名 2018/07/22(日) 11:55:36 

    >>918
    自分を持ってる(ように見える)からだろうね。イケメンに言い寄られてフラフラついていったり、酔っちゃったぁと寄りかかったりは絶対にしなそう。

    +24

    -0

  • 1081. 匿名 2018/07/22(日) 11:57:07 

    このドラマ楽しくて好き!
    ずっと見ていたいのに終わる時間が残念になるくらい。
    多分実際の波瑠は「もみ消して、冬」のドS姉が近いと思うけどこの役もコメディだからいい!

    +62

    -0

  • 1082. 匿名 2018/07/22(日) 11:57:56 

    >>1078
    【実況・感想】サバイバル・ウェディング#2

    +87

    -4

  • 1083. 匿名 2018/07/22(日) 12:03:38 

    風間くん合わないって声あるけど、むしろめちゃくちゃ合ってると思う。
    見た目はふつーなのに妙にクズな部分が見え隠れするタイプって生々しい、リアルにいるよね。案外、見た目がイケメンで爽やかな人こそ中身も性格良かったりするから、見ててリアルを感じたよ笑

    +247

    -3

  • 1084. 匿名 2018/07/22(日) 12:06:51 

    このあらすじを読んで326を思い出した33歳、、、
    【実況・感想】サバイバル・ウェディング#2

    +99

    -1

  • 1085. 匿名 2018/07/22(日) 12:09:27 

    このドラマ観てて、現実考えたら結婚白紙は怖いけど羨ましい。
    仕事でも良いから、私も無理矢理でも良い人みつけたい。

    +28

    -0

  • 1086. 匿名 2018/07/22(日) 12:18:06 

    メアリーは程よく肉感があって、肌の色も健康的ですごいセクシーだよね。カッコいいな〜

    +185

    -3

  • 1087. 匿名 2018/07/22(日) 12:22:51 

    あのバーのマスターは同じもののお代わりだけでなく、客の嗜好を把握してスッと出せるのがすごい。私も通いたい!

    +95

    -1

  • 1088. 匿名 2018/07/22(日) 13:06:26 

    全然ドラマとか夢中になるタイプじゃないし、ファンになるような芸能人いなかったんだけど、吉沢亮?みて、かっこよすぎて、絶対に毎回見ることに決めた。波瑠も、そんなに好きじゃ無かったけど、なんか可愛い。

    私は、結婚したばかりなのに、吉沢亮見て、やっぱりイケメンが良いな〜と思ってしまった。

    +49

    -8

  • 1089. 匿名 2018/07/22(日) 13:18:21 

    主題歌のc&k好きで嬉しい

    +18

    -0

  • 1090. 匿名 2018/07/22(日) 13:20:39 

    波瑠の演技大好き!
    「お母さん娘をやめていいですか」を観て好きになったけど、何演じてもうまい!

    +73

    -3

  • 1091. 匿名 2018/07/22(日) 13:27:51 

    風間くんのようなイケメン枠ではないけど子犬系の顔の優しそうな人の方がセフレとか普通にいたりする。

    +106

    -1

  • 1092. 匿名 2018/07/22(日) 13:31:13 

    さやかって4年も付き合ってて同棲もしてたのに彼の本性に気付かなかったの‥?

    +63

    -0

  • 1093. 匿名 2018/07/22(日) 13:35:02 

    恋愛指南してくれた男性と恋に落ちる話も過去に幾つかあったから今回もそれかな?
    中谷美紀と藤木直人のドラマでそういう結末だった

    +18

    -1

  • 1094. 匿名 2018/07/22(日) 13:38:38 

    松潤をもっとキレイにした感じね!吉沢亮って

    声のトーンや身長あんまり高くないところも似てるw

    +8

    -7

  • 1095. 匿名 2018/07/22(日) 13:44:27 

    このドラマ面白いけど主人公がやたら自分をおばさんおばさん言うのが気になる‥。
    おばさんって言ってもまだ29歳でしょ?
    ヨダレ王子と2歳くらいしか違わない設定だからそんな歳の差も感じゃないし。

    +75

    -3

  • 1096. 匿名 2018/07/22(日) 13:44:58 

    >>1093
    高校デビューもそうだった

    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2018/07/22(日) 13:49:54 

    >>1071
    私も子持ち主婦だけど楽しく見てるよ〜
    そもそもドラマなんてフィクションだから、ほとんどの人にとって別世界だと思うよ(笑)

    +38

    -2

  • 1098. 匿名 2018/07/22(日) 13:51:08 

    公式ツイッターのスタッフが超有能
    【実況・感想】サバイバル・ウェディング#2

    +122

    -4

  • 1099. 匿名 2018/07/22(日) 13:57:37 

    >>855
    俺はお前のこと大事に思ってるって言う時のために捨てないんじゃない?

    +39

    -0

  • 1100. 匿名 2018/07/22(日) 13:59:24 

    吉沢亮は当て馬の役が多すぎて今回も当て馬要員だと思ってしまうw

    +51

    -1

  • 1101. 匿名 2018/07/22(日) 14:04:27 

    ここでだいにんきの吉沢亮かっこよかったけど、バスのシーン歯が黄色すぎてびっくり!嫉妬でも悪口でもなくきいろすぎてびびった(笑)

    +59

    -47

  • 1102. 匿名 2018/07/22(日) 14:10:03 

    はるはカジュアルな服より予告に出てたような綺麗目ワンピやドレスちっくなのが似合う
    化粧が濃いのも似合う

    愛され女は狙いすぎてて引くw
    実際あんなのゴロゴロいるし私も若い時はあんなんだったけど、客観的に見たら狙いすぎてて痛いなw

    +247

    -4

  • 1103. 匿名 2018/07/22(日) 14:13:55 

    吉沢亮は松潤から毒とオラオラを抜いて浄化して、若くしてキレイに整え仕上げした感じに見える。
    比べたら吉沢さんに失礼かもしれないけどw  

    +187

    -18

  • 1104. 匿名 2018/07/22(日) 14:15:35 

    >>1100
    ダメな私に恋してください
    とか
    結婚できないんじゃなくてしないんです
    の三浦翔平と瀬戸康史みたいな役よね!
    編集長が、ディーンと藤木直人の役!

    +112

    -1

  • 1105. 匿名 2018/07/22(日) 14:16:36 

    >>1101
    あのシーンの光のせいだと思います。
    吉沢亮本人の歯はすごい白いわけじゃないけど、黄色くもない、普通の色です。
    他の動画も見てみたらわかると思う。

    +109

    -2

  • 1106. 匿名 2018/07/22(日) 14:17:33 

    なんかこのドラマ、洋画のかき集めみたい。
    お酒飲みながら片付けするシーン、お買い物中毒な私に出てきた、ルームメイトとお酒飲みながら~に似てるよ。
    引用多いし、ありがちな展開だし、影響受けちゃう作者なのかな。

    +18

    -13

  • 1107. 匿名 2018/07/22(日) 14:28:08 

    伊勢谷友介ハマリ役
    勘違いであろうが、中身まで自信のあるイケメンって一周回ってさらにその斜め先行く、女受けの悪い方向にいく感じがなんとも良い。

    風間が演じる役はちょうどいい感じで一般的にモテそうな、これもハマリ役。

    +197

    -6

  • 1108. 匿名 2018/07/22(日) 14:30:02 

    >>1098
    芸歴長かったけど、当て馬役が多くてこんな格好意外と見た事がなかったので嬉しい。
    初めて着たのかはわからないけど、本人もうれしそう。

    +39

    -0

  • 1109. 匿名 2018/07/22(日) 14:30:36 

    吉沢亮と松本潤似てるのは目だけ。松潤顎が短くて口がタコみたい、顔のバランスが悪い

    +26

    -22

  • 1110. 匿名 2018/07/22(日) 14:51:31 

    >>1099
    なんかすごい納得した。
    それ見せつけられるとせっかく断捨離したのにまたぐらついて和也に戻りそう。
    嫌な男だわ。

    +113

    -3

  • 1111. 匿名 2018/07/22(日) 14:56:40 

    波瑠は良いドラマに出るから今回も期待してた!
    やっぱりいい仕事もらってるね。
    テンポよくて役者さんもよくて、今期一番のドラマだと思います。
    風間くんはまぁあれはあれでいい気がしますよ。イケメン二人と比較する上で地味な顔の方がいいと思うし。
    メアリージュン好きだわ〜。今後の展開が楽しみ!

    +221

    -6

  • 1112. 匿名 2018/07/22(日) 15:23:11 

    愛され女子役、全然可愛くないね。可愛く洋服やアクセサリーをつけてもさほど加点にはならないかな…雰囲気だけ。実際こういう子が多い。

    +169

    -1

  • 1113. 匿名 2018/07/22(日) 15:24:36 

    >>1106
    少女漫画やドラマや映画のラブコメの王道って思ったけどな
    斬新な物ばかりしか認められない人にはつまらないのかもしれないけど、女性特有の共感性なんかがちゃんとあれば楽しく見れそうだけどね

    +8

    -3

  • 1114. 匿名 2018/07/22(日) 15:26:57 

    >>1103
    松潤ってどんだけヒドいねんw

    +53

    -0

  • 1115. 匿名 2018/07/22(日) 15:36:04 

    伊勢谷さんの髪型が気になって他にめがいかない

    +9

    -6

  • 1116. 匿名 2018/07/22(日) 15:37:39 

    ケチ潤なんかと一緒にしたら可哀想

    +14

    -10

  • 1117. 匿名 2018/07/22(日) 15:43:06 

    吉沢亮は吉沢亮で良いし、松潤は松潤で良いじゃない。
    前に目だけで誰か当てるトピで吉沢亮か松潤か意見が半々ぐらいになってたから、目元は似てるんだな〜と思った。

    +80

    -0

  • 1118. 匿名 2018/07/22(日) 15:43:15 

    編集長、いい役だよね。
    なんであんなにエスプレッソに砂糖入れたのだろうね?好きなのかな?

    +101

    -2

  • 1119. 匿名 2018/07/22(日) 16:02:12 

    今やっと録画見ました!
    波瑠って、演技下手なイメージだったけど、すごく自然になったんですね!
    テンポも良くって面白い!
    また観よう

    +75

    -3

  • 1120. 匿名 2018/07/22(日) 16:13:25 

    吉沢亮、土曜のテレ東のドラマにも出てるよね。こっちとは全く違うタイプのキャラだけど、こっちと同様ハマってる。

    +29

    -1

  • 1121. 匿名 2018/07/22(日) 16:17:40 

    私も人生うまくいってないし断捨離しようかな(笑)

    +84

    -0

  • 1122. 匿名 2018/07/22(日) 16:24:50 

    >>1111
    ジャニーズだけど、演技上手いのに、引き立て役に甘んじてオファー受ける風間くん。他の下手くそジャニーズに爪の垢煎じて飲ませたいな。

    +98

    -7

  • 1123. 匿名 2018/07/22(日) 16:34:04 

    吉沢亮の目は不自然過ぎて 整形目にしか見えないんですけど。私だけ?

    +4

    -22

  • 1124. 匿名 2018/07/22(日) 16:34:59 

    番宣には出なくていいよ

    +2

    -0

  • 1125. 匿名 2018/07/22(日) 16:39:07 

    >>1118
    イタリア人もエスプレッソにあの量に対してものすごい砂糖入れると聞いた。

    +55

    -0

  • 1126. 匿名 2018/07/22(日) 16:42:42 

    28歳、好きでもない人と関係持ってて、どう断ち切ったらいいか分かんなくて、2話の自分を愛せよってとこに泣きそうになりました。。

    わたしもリセットしないとな

    +152

    -3

  • 1127. 匿名 2018/07/22(日) 17:00:38 

    >>995
    新しい食事場の人たちみんな良い人ではないと思う。あの大量のお弁当、はる一人に買い取りさせるとかどんだけブラックよ!と思った。

    +98

    -4

  • 1128. 匿名 2018/07/22(日) 17:05:04 

    つまらん

    +2

    -14

  • 1129. 匿名 2018/07/22(日) 17:19:11 

    予告の波瑠が編集長にぶつかるシーン面白い!

    +24

    -1

  • 1130. 匿名 2018/07/22(日) 17:29:48 

    伊勢谷友介が若い

    +10

    -3

  • 1131. 匿名 2018/07/22(日) 17:31:43  ID:HiZF5nkQaK 

    昨日初めて観たけど、相変わらず可愛いなぁと思って見てた。波瑠の横顔が特に好き

    +63

    -0

  • 1132. 匿名 2018/07/22(日) 17:57:15 

    吉沢亮の声が受け付けない

    +3

    -14

  • 1134. 匿名 2018/07/22(日) 18:16:54 

    >>1133
    え?そうなの?!
    てっきり、編集長とくっつくのかと予想していた。
    でも吉沢亮の役の男性って、エリートで性格もとても良い人そうで結婚相手として最高だわ。
    私もあんな男性と結婚したかった。

    +24

    -0

  • 1135. 匿名 2018/07/22(日) 18:25:31 

    >>1118

    エスプレッソは砂糖をたくさん入れるのが正式だよ
    イタリアのバルにいくと、みんな砂糖をたくさん入れて飲んでる

    +31

    -0

  • 1136. 匿名 2018/07/22(日) 18:25:40 

    >>1133
    えぇ…いきなりのネタバレは勘弁してよ…

    +74

    -0

  • 1137. 匿名 2018/07/22(日) 18:35:56 

    そういえば前クールの 波瑠のドラマのゲストでも風間くんでてたね。
    (あの役はちょっと大げさだったけど。)
    なにげに売れっ子だよね。

    +9

    -2

  • 1138. 匿名 2018/07/22(日) 18:40:39 

    >>1083
    風間くんは全然結婚しないしさせてもらえないジャニーズの中で結婚したから誠実なイメージがあって
    吉沢くんは学生時代女の子に告白されまくったというエピソードを聞いてちょっとチャラいイメージがあるから
    つい重ねてしまって配役に違和感を覚えてしまう人が居てもおかしくはないよ
    まだ二話目だから気に入らない人はもう脱落してるだろうしそれでも見てる人はこれから馴染んでいくんじゃない?

    +3

    -10

  • 1139. 匿名 2018/07/22(日) 18:49:08 

    録画しとけば良かった
    何回も観たい

    +10

    -2

  • 1140. 匿名 2018/07/22(日) 18:56:27 

    まさに私、先月婚約破棄されて死にたいって思ってたけど、高嶺の花とこのドラマで頑張って元気出してる!
    感情移入しすぎて編集長の言葉に涙出るー
    私は頼れる友達も仕事の先輩もいないから、羨ましいー

    +110

    -0

  • 1141. 匿名 2018/07/22(日) 19:13:05 

    予告の波瑠が編集長にぶつかるシーン面白い!

    +9

    -0

  • 1142. 匿名 2018/07/22(日) 19:29:50 

    いま見終わったけど、髪型が似てるからかな。波瑠と吉沢亮、顔も似てるし姉弟みたいじゃない?

    +17

    -0

  • 1143. 匿名 2018/07/22(日) 19:50:29 

    >>1133
    むかつくネタバレ!
    通報でみんな消そう!

    これだから原作ありのドラマはがるちゃん見ちゃダメだわ…

    +31

    -3

  • 1144. 匿名 2018/07/22(日) 19:57:01 

    和也役の人、陸王のイメージが強すぎて、さやかの相手に合ってない感じがする。

    +2

    -0

  • 1145. 匿名 2018/07/22(日) 20:15:41 

    このドラマのメアリージュン、特に綺麗な気がする!
    バッグも素敵

    +46

    -1

  • 1146. 匿名 2018/07/22(日) 20:34:38 

    >>1091
    わかりますー。絶対もてますよね。私もたれ目で一重で他が整っているような顔が大好きです。

    +2

    -3

  • 1147. 匿名 2018/07/22(日) 20:35:11 

    波瑠って、女版・佐藤健って感じしない??
    顔の造りや表情が、すごく似てる時がある。
    どちらもすごく好きな顔だから見とれてしまうわー。

    +27

    -3

  • 1148. 匿名 2018/07/22(日) 20:46:30 

    佐藤健が波瑠は妹に凄く似ていると言っていたよ。美形な兄妹だね

    +24

    -0

  • 1149. 匿名 2018/07/22(日) 20:50:41 

    お亮の虜になってしまった。癒し

    +28

    -0

  • 1150. 匿名 2018/07/22(日) 20:54:52 

    今は変な髪型の編集長だけどあるパーティとか雨の中を一緒に走って、フーって髪をかきあげたら
    ドキッとする。あのイケメンだし。
    要するにあのキノコカットじゃない編集長出してくるださいw

    +23

    -0

  • 1151. 匿名 2018/07/22(日) 20:57:33 

    吉沢亮とはるって顔の系統似てるからなんかこのドラマをきっかけに熱愛発覚とかありそう。
    自分に似てる人好きになる傾向あるよね人って。
    この二人は目が天然ででかいし綺麗
    肌も綺麗
    髪も綺麗
    吉沢亮は女性より綺麗
    はるは男性よりイケメン

    +89

    -6

  • 1152. 匿名 2018/07/22(日) 20:58:43 

    ダサいおばさんファッションって言われてても波瑠だとおしゃれに見える。やっぱり顔とスタイルなんだね

    +128

    -2

  • 1153. 匿名 2018/07/22(日) 21:00:42 

    風間くんてジャニーズなのね。
    よくこんなクソ男代表みたいな役引き受けたね。
    しかもそれがあってて本当憎たらしい。
    でもそう思わせたら勝ちだよね俳優として。
    すごいよ。

    +138

    -1

  • 1154. 匿名 2018/07/22(日) 21:02:36 

    伊勢谷のファンだから何となく見てたけど波瑠肌綺麗でめっちゃ可愛い
    今人気の吉沢亮もお亮お亮言われるのが分かった

    何より風間君が35歳なのにびっくり、若いよね

    +128

    -1

  • 1155. 匿名 2018/07/22(日) 21:04:48 

    >>1094
    一緒にしないでください
    お肌つるつるなんで

    +21

    -2

  • 1156. 匿名 2018/07/22(日) 21:06:22 

    >>1150
    ギャップ萌えは期待大ですね

    +5

    -0

  • 1157. 匿名 2018/07/22(日) 21:11:39 

    ブルゾンの映ええーって一緒に言ってしまうわ

    +25

    -0

  • 1158. 匿名 2018/07/22(日) 21:22:18 

    おもしろかったー!
    今期1番好き!!

    +84

    -0

  • 1159. 匿名 2018/07/22(日) 21:26:10 

    >>664
    バルスううううう!

    +5

    -0

  • 1160. 匿名 2018/07/22(日) 21:31:05 

    >>1157
    一緒に見てる旦那が年中「映え~」って言うようになったわw
    気が付いたら自分も言ってたけど。

    +6

    -4

  • 1161. 匿名 2018/07/22(日) 21:35:34 

    波瑠も吉沢亮も美しい!
    2人共なんか雰囲気似てるよね
    モテるからリアルではアホな異性に引っかからなさう

    +34

    -2

  • 1162. 匿名 2018/07/22(日) 21:37:07 

    伊勢谷友介が好きだから見ようと思ってたけど、番宣見て何あの髪型。。。もう見るのやめよう。。とか思ってたんだけど、なんとなく見てみたらめっちゃおもしろかった!
    今期のドラマ不作だなーって思うけど、これだけは絶対見る!!伊勢谷友介に波瑠に吉沢亮、顔面偏差値高い!

    +89

    -2

  • 1163. 匿名 2018/07/22(日) 21:43:30 

    全くあなそれのイメージひきずってなくてポンコツOLにみえる。

    +53

    -1

  • 1164. 匿名 2018/07/22(日) 21:46:49 

    吉沢亮が受け付けない
    声が無理

    +1

    -15

  • 1165. 匿名 2018/07/22(日) 22:03:36 

    吉沢亮がイケメン過ぎて何かカップルになる気がしない
    でも裏があるのかな〜?楽しみ!!

    波瑠の役が凄く共感してしまう
    全力で重い女だったわ〜昔
    私は結局別れた彼と復縁して結婚して子供産んだけど、
    浮気が原因なのは絶対ダメだよ
    むしろ結婚前にわかって良かったでしょ

    +41

    -0

  • 1166. 匿名 2018/07/22(日) 23:05:14 

    キノコ友介いいね!

    +22

    -1

  • 1167. 匿名 2018/07/22(日) 23:26:40 

    何気にブルゾンが好き(笑)
    映え~!って言っちゃう(笑)
    メアリージュンもいい。
    でも和也に惹かれる気持ちがまだ分からない……………

    +36

    -0

  • 1168. 匿名 2018/07/23(月) 04:36:51 

    全く期待せずに1話見て、面白いようなそうでもないような…って思って、取り敢えず2話見てみたら
    急に面白くなってきた!!次回も絶対見る。

    メアリージュン本当好き!メアリージュンの演技めっちゃ好き!

    +65

    -0

  • 1169. 匿名 2018/07/23(月) 07:17:26 

    恥ずかしながら彼女がいる人と関係を持ってずるずる続いてましたが
    「自分を愛すれば、時間を無駄にしないし自分を磨くことができる。
    自分を傷つけることもなければ自分の体を大切にする。」って聞いて号泣
    勇気をもらって関係を切りました
    断捨離もして気持ちがすっきりしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    もうクズには引っかからないように自分磨き頑張るきっかけになりました‼︎

    +101

    -0

  • 1170. 匿名 2018/07/23(月) 07:58:46 

    >>1169
    2話の伊勢谷さんのセリフ良かったですね、刺さった女性多いと思う。

    +79

    -0

  • 1171. 匿名 2018/07/23(月) 10:49:08 

    伊勢谷ってこれくらいインパクト強めのキャラがいいわ。ノーマル伊勢谷は何故だか分からないけどコワイのよ。

    +60

    -1

  • 1172. 匿名 2018/07/23(月) 11:50:44 

    テンポもいいしあっという間に見れちゃう
    今期おすすめのドラマだわ☆
    伊勢谷ボイスも好きです❤️

    来週が楽しみです‼️

    +37

    -0

  • 1173. 匿名 2018/07/23(月) 12:45:11 

    面白かった!!
    ドラマ原作あるみたいだけど、のだめの脚本家だったわ
    さすがだわ

    +25

    -0

  • 1174. 匿名 2018/07/23(月) 12:56:08 

    面白いドラマです
    メアリージュンさんっていいな
    プライベートでもなんか性格良さそう
    綺麗だし友達になりたい
    私はそう思いました

    +59

    -1

  • 1175. 匿名 2018/07/23(月) 13:15:11 

    風間くんも悪くないけど柳楽優弥にやってほしかったな!

    +12

    -3

  • 1176. 匿名 2018/07/23(月) 13:42:17 

    >>1175
    娘をやめていいですか
    の組み合わせになっちゃう

    +7

    -0

  • 1177. 匿名 2018/07/23(月) 16:49:44 

    ほかのドラマことごとく不作だったんで、これはすごくおもしろいー!あたり!

    +14

    -1

  • 1178. 匿名 2018/07/24(火) 23:10:58 

    特別ファンではないけど、波瑠のドラマほとんど見てる。この人、作品運あるよねー!面白い、役柄が合ってるのばかり出演する!

    +19

    -1

  • 1179. 匿名 2018/07/24(火) 23:13:33 

    吉沢亮の言った、キュンキュンワードが、バスの窓に陰影として残るとこ、リアルで面白い!!!もっと見たいな!
    言ってることは普通なんだけどねw爽やか超絶イケメンに言われたら…そりゃあーなるわ♡

    +9

    -0

  • 1180. 匿名 2018/07/24(火) 23:19:16 

    既出だったらごめんなさい。風間くんの今カノは、途中で出てきた愛されキャラ女子ですか?

    +1

    -11

  • 1181. 匿名 2018/07/25(水) 08:44:24 

    少数派かもだけど風間くんの誠実そうな外見と、演じている和也のクズさのギャップにとても色気を感じる。
    あれはなかなか別れられないのわかる❗
    もちろん、編集長と柏木さんの方がステキなのは頭ではわかる。

    +10

    -0

  • 1182. 匿名 2018/07/25(水) 11:13:10 

    >>1180
    愛され女子はお亮を狙ってる子ですよ。
    今カノは終わり間際に一瞬出てきた石田ニコルです。

    +6

    -0

  • 1183. 匿名 2018/07/26(木) 13:55:01 

    愛され女子の時の波瑠のニャロメの顔めっちゃ面白いんだけどw
    波瑠表情豊かだよね

    +10

    -1

  • 1184. 匿名 2018/07/26(木) 15:39:19 

    お亮って誰やねーんって思ってたけど、このドラマで初めてみてかっこよくてビックリ。
    強いて言うならもう少し背があったら完璧ですね!

    +4

    -0

  • 1185. 匿名 2018/07/26(木) 15:40:26 

    メアリージュンて、普段と、同じ感じな気がする!

    +5

    -0

  • 1186. 匿名 2018/07/27(金) 00:51:05 

    メアリージュンってリアルでも良い女なんだろうなぁって思う!

    +7

    -0

  • 1187. 匿名 2018/07/27(金) 01:01:07 

    波瑠が出てるドラマは朝ドラから全部みてるけどハズレが無い気がする(これの前の鈴木京香とのドラマはイマイチだったけど…。)
    誰かも言ってたけど、波瑠お洒落だよね。
    大野くんのドラマの時のファッション好きだった。
    色んなイケメン俳優と共演してるのに、相手に全く興味がない感じがスゴいと思うw
    ジャニーズの大野くん、小瀧くん、EXILEの鈴木くんとはキスシーンやラブシーンあったし、玉木宏とは夫婦だったし。
    山田くんには超厳しいドS姉さんだったけど、全く叩かれたりしないし。
    媚びてる感じが全く無くてサッパリしてるからかな。
    他の女優さんとも仲良くならなさそうだし。

    +12

    -0

  • 1188. 匿名 2018/07/27(金) 01:03:25 

    波瑠って冷めた感じがするけど、慌ててリップ塗って唇をンパパパ!ってしたり、オワタとか言ってもサラッと面白い!

    +9

    -0

  • 1189. 匿名 2018/08/05(日) 02:03:53 

    わかるわ〜
    ハタチくらいの若ーい頃、振られた元彼にプライドもなく泣いてすがりついたことあったな

    でもあるときいきなりどうでもよくなって、今ではあんな信用できない人別れて本当に良かったと思ってる

    付き合ってるとき自宅で消費者金融の借用書見つけたり、荷物取りに行った時には既に新しい彼女がいたり・・歴代彼女の人数も多くて、それが逆に付き合うのが二人目な私には魅力的に映ったけど

    今の旦那の方が100倍イケメンだし誠実だし子供も可愛いし、本当別れられてありがとうって感じ

    元彼と万が一デキ婚とかしてたら、絶対バツイチになってただろうなー

    携帯通じず早朝や深夜に自宅前で会えるの何時間も待ってた当時の自分に時間の無駄だよと言いに行きたい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。