ガールズちゃんねる

永瀬廉くん好きな人あつまれ~

5469コメント2018/08/20(月) 11:22

  • 5001. 匿名 2018/08/16(木) 00:24:24 

    5000おめでとう〜
    れんれんのおへそ大好き。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +42

    -0

  • 5002. 匿名 2018/08/16(木) 00:34:00 

    5000ありがとうな!!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +43

    -0

  • 5003. 匿名 2018/08/16(木) 01:09:29 

    「5000おめでとうやで〜♪」
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +35

    -0

  • 5004. 匿名 2018/08/16(木) 01:14:25 

    5000コメおめでとう!!!
    れんれん大好き♡
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +37

    -0

  • 5005. 匿名 2018/08/16(木) 01:37:16 

    5000コメおめでとう♡
    もう一つのトピ若干荒れてるけど、落ち着くまではここで平和に語りたい!
    お引っ越ししてもこのトピのみなさんと楽しく語り合いたいです^^

    +27

    -0

  • 5006. 匿名 2018/08/16(木) 01:38:02 

    今日は夜会だねー楽しみだ!
    スーツのれんれん拝めるのね…ほぅ…。
    5000超えもオメデトー!!
    ではおやすみなさい。.:*:・'°☆

    +28

    -0

  • 5007. 匿名 2018/08/16(木) 07:10:28 

    おはよう!朝になって5000コメ気づいた♪
    嬉しいなぁ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +33

    -0

  • 5008. 匿名 2018/08/16(木) 07:13:50 

    5000超えおめでとう!
    兄弟で祝福!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +46

    -0

  • 5009. 匿名 2018/08/16(木) 07:32:54 

    おはよー!
    5000コメおめでとう!
    あと数日だけど平和に過ごそうね〜
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +45

    -0

  • 5010. 匿名 2018/08/16(木) 08:54:52 

    わったしのわったしのレンレンはー左利き~♪

    +22

    -0

  • 5011. 匿名 2018/08/16(木) 08:58:32 

    >>5004このコンプレックスの記事読んだ時にれんれん色々傷付いてきたんだなって思った。
    人見知りで、少し仲良くなると嬉しくてすぐに信用しちゃうんだよね。不器用だけど、そんなれんれんが好き。

    +41

    -0

  • 5012. 匿名 2018/08/16(木) 09:43:26 

    だいぶ長いこと生きてきたけど、今まで見た中で一番のイケメン!おまけに中身までイケメンなんて、ズルいわ〜どうか今のまま変わらないでいてほしい!

    +45

    -1

  • 5013. 匿名 2018/08/16(木) 12:39:17 

    大阪城ホール行く人へ神席とんでけー
    カメハメハー

    +19

    -0

  • 5014. 匿名 2018/08/16(木) 13:55:46 

    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +35

    -1

  • 5015. 匿名 2018/08/16(木) 14:58:52 

    >>5014
    ふたりともカッコ可愛い(ノ≧▽≦)ノぞい!!

    +24

    -0

  • 5016. 匿名 2018/08/16(木) 15:12:41 

    >>5014
    この写真みると、れんれんのが顔大きく写ってて平野兄ちゃんあざっす、って感じ
    自分より小顔の男子ってツライしさ笑

    +6

    -0

  • 5017. 匿名 2018/08/16(木) 15:19:42 

    5000突破ありがとう!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5018. 匿名 2018/08/16(木) 15:37:06 

    うちの執事が言うことにはの漫画でも小説でも読んだ人いる?
    今読んでるんだけどめっちゃ面白い!!
    れんれんあの役ぴったりだと思う!

    +19

    -0

  • 5019. 匿名 2018/08/16(木) 15:42:24 

    5000超え嬉しいなー(大声)
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5020. 匿名 2018/08/16(木) 15:47:51 

    >>5018

    娘が前に読んだことあって面白いそうです。見た目が廉くんに似てるって。

    親子で廉くん好きなので、映画が楽しみです。恋愛ものではないのがまたいいなぁ〜と思ってます。

    +24

    -0

  • 5021. 匿名 2018/08/16(木) 15:51:05 

    夜会みてな〜
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +30

    -0

  • 5022. 匿名 2018/08/16(木) 16:22:28 

    新トピのプラマイ見たけど、100人以上いるじゃんwww!!!
    あれ絶対に過疎らないでしょーwww

    +17

    -0

  • 5023. 匿名 2018/08/16(木) 16:28:06 

    >>5022 廉トピってか廉よりのGトピ化してるからね

    +22

    -0

  • 5024. 匿名 2018/08/16(木) 16:29:35 

    やっぱりグミトピ立てた方がいいのかな?
    それともあっちがおさまるの待つ?

    +7

    -0

  • 5025. 匿名 2018/08/16(木) 16:35:26 

    >>5024 週末にいる人で話し合って決めよう

    +17

    -0

  • 5026. 匿名 2018/08/16(木) 17:42:58 

    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5027. 匿名 2018/08/16(木) 17:44:23 

    しょうれん
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +28

    -0

  • 5028. 匿名 2018/08/16(木) 18:01:36 

    可能ならここにいる心穏やかな人たち全員と新トピ(グミ)に移りたいよね

    +27

    -0

  • 5029. 匿名 2018/08/16(木) 18:02:10 

    夜会楽しみだなぁ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5030. 匿名 2018/08/16(木) 18:15:09 

    れんれんの今年の川柳
    ファンがいてこその永瀬廉ってことを言いたかったらしい!
    ファン想いだね。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +45

    -0

  • 5031. 匿名 2018/08/16(木) 18:29:14 

    大杉蓮もれんれんって呼ばれてたんだね笑
    そろそろ新大阪ついたかしら
    城ホール行った人の感想が聞きたい

    +24

    -0

  • 5032. 匿名 2018/08/16(木) 18:58:52 

    >>5021
    グレーのニット似合う!かわいい♡

    +13

    -0

  • 5033. 匿名 2018/08/16(木) 19:17:36 

    Mr.KINGの通常盤の写真集買った方でポスター額に入れてる方いますか?あのサイズの額が見つからず困ってます、、

    +4

    -0

  • 5034. 匿名 2018/08/16(木) 19:28:25 

    私も今日写真集買いました!
    あれって高校3年の夏頃発売であってますか?
    凄い良い写真集で満足してます
    三人ともアメリカが驚く程似合う

    +9

    -0

  • 5035. 匿名 2018/08/16(木) 19:50:43 

    かわいいなー。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +25

    -0

  • 5036. 匿名 2018/08/16(木) 19:52:44 

    このトピでれんれんブルベ冬って言われてたけど、ほんとかな?だとしたら黒もグレーも似合うの納得だしメンカラ漆黒でドンピシャだしブルベ冬の私最高に嬉しい。

    +17

    -0

  • 5037. 匿名 2018/08/16(木) 19:52:56 

    >>5035
    UNITED STATE OF AMERICA!!

    +8

    -1

  • 5038. 匿名 2018/08/16(木) 19:54:14 

    >>5036
    このトピでも本トピでもずーーーーっと前からブルベ冬言われてるよ

    +10

    -0

  • 5039. 匿名 2018/08/16(木) 19:55:16 

    >>5036
    本当だと思う!
    れんかいはブルベ冬だと思う。

    +17

    -0

  • 5040. 匿名 2018/08/16(木) 20:02:58 

    海ちゃんってブルベかな?
    顔がオシャレ過ぎて何着ても似合ってしまってるから分からん。

    +20

    -0

  • 5041. 匿名 2018/08/16(木) 20:16:32 

    >>5030
    れん、標語かよ 笑
    かわいい!

    +13

    -0

  • 5042. 匿名 2018/08/16(木) 20:19:45 

    れんれんさー合うカラーはよくわからないんだけどビビットの時の黄色とか「あ~かっこいい!」
    の時の山吹色とかちょっと合ってない気がするのよね。。ツムツムの黄色と水色も。

    +9

    -0

  • 5043. 匿名 2018/08/16(木) 20:23:08 

    ブルベ冬にイエロー系は合わないからねー。


    +9

    -0

  • 5044. 匿名 2018/08/16(木) 20:27:10 

    (*・`o´・*)ホー合う色って様々なんだねぇ。
    勉強なるわ~~

    +6

    -0

  • 5045. 匿名 2018/08/16(木) 20:29:10 

    れんれんは肌白くないからイエベだと思われがちなんだけど、肌の白さってイエベブルベには無関係なんだよね。

    +16

    -0

  • 5046. 匿名 2018/08/16(木) 20:29:26 

    ようはガツンとパキッとした色味が似合うってことなのかな?

    +7

    -0

  • 5047. 匿名 2018/08/16(木) 20:32:32 

    すごーい!カラーの勉強してる人なのか職業的にそうなのか皆さん凄いのね!れんれんのファンだけどそこまで追求?してなかった(汗)。

    +14

    -0

  • 5048. 匿名 2018/08/16(木) 20:35:50 

    >>5013
    行けない人もプラス押してるね。
    優しくて泣けてくるわ。

    +12

    -0

  • 5049. 匿名 2018/08/16(木) 20:36:43 

    かわいすぎ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5050. 匿名 2018/08/16(木) 20:37:46 

    ブルベ冬だと思うなー!
    だから黒髪の時かっこよさがより増す気がするよ!
    アッシュ、明るすぎる茶色じゃないほうが良さは出るはず。

    でもファンの私からしたらアッシュでもかっこいいからなんでもいいんだ!

    +19

    -0

  • 5051. 匿名 2018/08/16(木) 20:38:51 

    大阪羨ましいです!
    関ジュも来て盛り上がりそう!

    レポよろしくお願いします〜

    +21

    -0

  • 5052. 匿名 2018/08/16(木) 21:06:40 

    ほー!れんれんはブルベ冬なんだね!確かにネックレスもゴールドよりシルバーが似合う!
    …ということはしょう君はオソロのゴールドネックレス似合ってるからイエベ?
    他のメンバーのパーソナルカラーも気になる!全員わかる人いるかな?

    +11

    -0

  • 5053. 匿名 2018/08/16(木) 21:11:19 

    >>5043
    なるほどー!だからMr.Kingでは赤が似合ってたし今は漆黒が超似合ってるんだね!かっこよさが増し増しですわ!

    +28

    -0

  • 5054. 匿名 2018/08/16(木) 21:15:18 

    >>5049
    かわいいー!なにそのかわいさ!

    +15

    -0

  • 5055. 匿名 2018/08/16(木) 22:03:43 

    >>5052
    平野はイエベだよ

    +5

    -1

  • 5056. 匿名 2018/08/16(木) 22:08:23 

    ワイプれんれんだけでニヤつくって重症かもしれない

    +37

    -0

  • 5057. 匿名 2018/08/16(木) 22:11:18 

    分かる!ワイプだけなのにドキドキだわ。
    サンシャイン池崎も見ながらワイプも見て忙しい‼️

    +29

    -0

  • 5058. 匿名 2018/08/16(木) 22:11:52 

    >>5056
    大丈夫。ここの人みんな重症。私も含め。

    +37

    -0

  • 5059. 匿名 2018/08/16(木) 22:14:32 

    >>5055
    紫耀くん明るい髪も似合うよね!

    +23

    -0

  • 5060. 匿名 2018/08/16(木) 22:20:19 

    夜会のれんれん爆爆爆イケじゃない?

    +44

    -0

  • 5061. 匿名 2018/08/16(木) 22:22:24 

    ワイプ見てニヤニヤしたり見とれてたのに旧池崎家がすごすぎてワイプ忘れてた瞬間があったw

    +40

    -0

  • 5062. 匿名 2018/08/16(木) 22:30:36 

    れんれんスーツ似合うー!
    やばいしんどい!

    +35

    -0

  • 5063. 匿名 2018/08/16(木) 22:37:52 

    れんれんが目立っている!!

    +36

    -0

  • 5064. 匿名 2018/08/16(木) 22:41:39 

    れんれん、照れてて首まで真っ赤になってた

    +44

    -0

  • 5065. 匿名 2018/08/16(木) 22:42:31 

    魅入ってしまったーー
    声もいい

    +31

    -0

  • 5066. 匿名 2018/08/16(木) 22:45:31 

    ロングジャケットなんだね!かっこいいー!
    細いネクタイもかっこいい!

    +36

    -0

  • 5067. 匿名 2018/08/16(木) 22:49:05 

    れんれんかっこいいー( 〃▽〃)
    もっとじっくり見たい(笑)

    +34

    -0

  • 5068. 匿名 2018/08/16(木) 23:06:38 

    れんれん夜会の色気やばかった!!なんなのあの爆イケは、、、!

    +34

    -0

  • 5069. 匿名 2018/08/16(木) 23:11:54 

    >>5064
    顔真っ赤だったよね
    よくがんばったねれんれん!

    +35

    -0

  • 5070. 匿名 2018/08/16(木) 23:13:54 

    もう1回リピじゃ

    +19

    -0

  • 5071. 匿名 2018/08/16(木) 23:14:37 

    れんれんとチーズドック食べに行って
    「おいおいチーズ垂れてるで(にこっ)」
    って優しい声で言われる妄想をしてしまいました

    +32

    -0

  • 5072. 匿名 2018/08/16(木) 23:16:30 

    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +45

    -0

  • 5073. 匿名 2018/08/16(木) 23:19:32 

    みんな聞いてください!
    ずーっと悩んでたけど、やっとファンクラブ入りました!

    流れ無視して失礼しました。
    このことを誰かに聞いてもらいたくて。

    +68

    -1

  • 5074. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:26 

    最近れんれん見ると「キャーっ」じゃなくて、「ハッ」てなって泣きそうになる笑
    ほんとに声にならないんですよね
    わかる人いるかな……

    +41

    -1

  • 5075. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:07 

    >>5073
    おめでとうございます!!
    私も人生で初めてファンクラブに入りましたが、メールや会報が来るたびに幸せになれますよ^^

    +34

    -0

  • 5076. 匿名 2018/08/16(木) 23:27:35 

    >>5704
    また女の子の息の根を止めちまったな…
    かっこよすぎるんやな俺は!(大声)
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +41

    -0

  • 5077. 匿名 2018/08/16(木) 23:40:44 

    >>5076
    これ!金指くんは〜?のれんれんだ♡

    +31

    -0

  • 5078. 匿名 2018/08/16(木) 23:44:23 

    有吉キレッキレだったな笑
    時代が時代とは言え120万枚売り上げたのはスゴイ!
    神楽木のセリフに対して「なに?生意気言ってー」

    +39

    -0

  • 5079. 匿名 2018/08/16(木) 23:51:45 

    >>5078
    うん、わたしもそこめっちゃ笑った!笑

    +26

    -0

  • 5080. 匿名 2018/08/16(木) 23:53:01 

    アンチじゃなくファンだから敢えて言う。
    マイナス覚悟です。

    夜会は相変わらずかっこよかったけど、あのキャラでいくより、せっかく池上さんの番組で好感持たれたんだから知的な方でいった方が良いんじゃないかと思った。
    本当は真面目なのにあれだと単にチャラくて滑ってる人みたいに思われそうだし…。もっと話を広げられるとか、ノリノリキャラに振り切れるならいいんだけど、無理してる感が出ちゃってたし、特にオチがあるわけでもなく終わってたから。

    強烈な個性がなくたって廉はすごく魅力あるのに…って気持ちです。個人的には、演技力つけて声を生かした仕事をしてほしいと思ってます。

    +43

    -5

  • 5081. 匿名 2018/08/16(木) 23:59:47 

    >>5080
    わかるーキャラがブレてるんだよね。他のメンバーはキャラがブレてないけど廉くんは賢い感じにいったと思ったらチャラい感じでいってみたり…本人は模索中なんだろうけど傍から見たら迷走中(笑)
    そんなところを含めて不憫れんれん好きだよ(笑)

    +57

    -2

  • 5082. 匿名 2018/08/17(金) 00:03:54 

    >>5081
    同感です。
    今回はみんなにキャラ付けしてて、まだデビューしたてなのに先入観を持たせてしまったかもなぁって思いました。れんれんはおしゃべりだけど知的で優しい部分の方が印象的な気がしました。

    でもそんな中でも他人の話を聞くときはいつもにこにこしてるし、おしゃべりだけじゃなく聞き上手なところも垣間見れて、相変わらず素敵な人だなって思いました!

    今回もみんな揃って爆イケだったので全員に拍手!
    (長文失礼いたしました)

    +33

    -2

  • 5083. 匿名 2018/08/17(金) 00:05:10 

    でもそれだとれんの良さが消えちゃわないかな
    れんは真面目だけど、ちょっと抜けてるところも可愛いからさ
    今日のはお茶の間も、かっこいいのにスカしてないんだって、好感あったと思うよ。

    +65

    -0

  • 5084. 匿名 2018/08/17(金) 00:10:33 

    今日のれんれんは真面目すぎないおしゃべりでちょっと抜けてるれんれんをアピール出来たと思う!
    永瀬担としては歯がゆいけど、そういうとこもれんれんの魅力の一つだからまあ良かったのかな?w

    +56

    -0

  • 5085. 匿名 2018/08/17(金) 00:13:28 

    安定の爆イケだったみたいですね~!
    リアタイ観られなかったので、明日ゆっくり観ます。おやすみなさい。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +34

    -0

  • 5086. 匿名 2018/08/17(金) 00:14:39 

    どの意見も確かにって思える……すごいここのトピのみなさん……!
    どんなれんれんでも着いていくのがファンですよね^^
    いろんなキャラのれんれん待ってます

    +36

    -0

  • 5087. 匿名 2018/08/17(金) 00:23:30 

    今日のは可愛かったし、よかったと思う!
    また池上のみたいな番組にも出れたらそれはそれでいいと思うけどね!
    色んな面を見せて行って欲しいです!

    +45

    -0

  • 5088. 匿名 2018/08/17(金) 00:33:57 

    デビューして間もないんだから、今のうちに色んな面出して試行錯誤していくでしょ。
    先輩出してごめんだけど、松潤がお笑いヘタレ担当だったのに道明寺以降の俺様キャラへの確変の流れだってあるんだから、今はキャラがブレても見守ろうよ。

    +34

    -0

  • 5089. 匿名 2018/08/17(金) 00:34:55 

    今日のやつ凄い良かったよ
    特技をトークで勝負かけたからね
    有吉もしゃべりで攻めてきてくれたことに評価してくれたのかな?と思っておくよ
    単にチーズの方がスタジオが嫌がるからなのかもしれないけど

    +29

    -1

  • 5090. 匿名 2018/08/17(金) 00:37:21 

    ファンクラブ入って会員証とNo.2の会報が送られてきました。もう少し早かったらNo.1の会報が間に合ったのに残念です。
    俳優さんとかイケメンは沢山いますが永瀬廉くんは魅力的な顔立ちの男前ですよ。ほんとカッコいい。

    +41

    -1

  • 5091. 匿名 2018/08/17(金) 00:42:26 

    れんれんに櫻井翔みたいなポジションは大学からして無理だから中居くんみたいなポジ狙うといいよ
    本人の性格殺して無理矢理賢いれんれん作るの可哀想だよ
    根はチャラっぽいんだし
    今日のトークは若い頃の中居くんみたい思った
    滑ってもトークで勝負してった方がバラエティで重宝される

    +33

    -2

  • 5092. 匿名 2018/08/17(金) 00:58:55 

    平野トピ見たら平野がTwitterでトレンド入りしてる!こうやって平野を筆頭にキンプリに興味持ってもらって、お茶の間のみなさんにもれんれんの魅力やメンバーの良さに気づいてくれたらなぁと思います!平野くんいつもありがとう笑

    ことごとく各メンバーには感謝しかない!

    +28

    -1

  • 5093. 匿名 2018/08/17(金) 01:17:25 

    アンチじゃないよ

    私は
    マジっすか?
    ガチっすか?
    って目上の人に使う言葉遣いが気になった
    ブレブレはいいけど、視聴者に賢い人って思われたいなぁ
    学生だけど社会人でもあるから、使い分けしてほしいな

    +8

    -12

  • 5094. 匿名 2018/08/17(金) 01:19:24 

    れんれんはれんれんって人と永瀬廉って書く人に別れそうだからトレンド入るの不利かもね
    れんれんで永瀬廉に反映できるようになればいいゆだけど

    +17

    -0

  • 5095. 匿名 2018/08/17(金) 01:22:07 

    だって、若者コーナーだったから…
    おじ様・おば様にPRだったからね。
    JC、JK使ったもの若者演出だと思ったけど。

    +23

    -0

  • 5096. 匿名 2018/08/17(金) 01:23:02 

    >>5093
    「…っすか?」はバカにしてるように聞こえちゃう可能性あるよね
    チャラい太鼓持ちキャラでいくならそれでいいのかもしれないけど、れんれんは素のキャラが最高だからチャラいと思われたくないな

    +9

    -5

  • 5097. 匿名 2018/08/17(金) 01:25:56 

    まじっすか?がちっすか?の後にスタジオ笑ってたじゃん
    笑わすためにはあのくらいのテンション必要
    それ以外は綺麗に賢く話してた

    れんれんの性格文句つけるなら応援辞めた方がいいよ
    頭の回転はやいし、トーク力はあるけどこういうノリの子だし

    +32

    -2

  • 5098. 匿名 2018/08/17(金) 01:28:53 

    結論 結局どんなれんれんも好き

    +29

    -0

  • 5099. 匿名 2018/08/17(金) 01:31:25 

    キンプリの一挙一動に話し方が〜、態度が〜って指摘しまくってる人は、年齢が上世代の人かなー?って思う。キンプリ本人たちもこれから学んでいく段階なのに、最初から完璧を求め過ぎだよ。

    +29

    -0

  • 5100. 匿名 2018/08/17(金) 01:37:39 

    そうそうまだ19歳だよ
    うちの60代の親が言ってそうだわー
    うちの親中島健人ですら態度デカイとかいうからね
    あんな賢く謙虚に喋れる人いないのに

    +28

    -0

  • 5101. 匿名 2018/08/17(金) 01:41:31 

    けど、あんまり完璧過ぎても芦田愛菜のように叩かれる運命…
    芸能人ってつらっ

    +19

    -1

  • 5102. 匿名 2018/08/17(金) 01:47:06 

    芸能人てどんないいことしても偽善とか、いくら完璧でも叩かれるよね……
    れんれん優しそうな子だから傷つかないか心配になるけど、知らん顔して伸び伸びしていてほしいな

    +32

    -0

  • 5103. 匿名 2018/08/17(金) 01:53:24 

    おしゃべりボーイ!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +44

    -0

  • 5104. 匿名 2018/08/17(金) 02:04:13 

    おしゃべりボーイ、美しかったし可愛かったよ!
    みんな緊張しながらよくやってたね。

    YouTubeでキンプリ動画見てると、嵐の初期の面白動画とかが関連で出て来て見ちゃったんだけど、キンプリもこんな風にだんだん緊張がとれて、地上波でも微笑ましいナチュラルわちゃわちゃが見られるといいな〜と思ったよ。

    +35

    -0

  • 5105. 匿名 2018/08/17(金) 02:14:31 

    >>5093
    ちゃんとリアクションが大きいと言われますと前付けしてるよ
    なによりも笑いとってるから大丈夫

    +27

    -0

  • 5106. 匿名 2018/08/17(金) 02:33:14 

    家はマジっすか?ガチっすか?ウケてたけどねじーちゃんばーちゃんが。
    ハキハキしゃべる子だねーつってたw
    それよりこの揚げパンでっかいねってチーズドックのこと言っててズッコケたよww

    +31

    -0

  • 5107. 匿名 2018/08/17(金) 02:34:16 

    >>5097
    >>5099
    >>5100
    いろんな意見があってよくない?
    自分と意見が違う人にファン辞めたらいいとか、その方がれんれんの害になるよ。
    上世代が言ってるかの根拠もないし。

    +7

    -0

  • 5108. 匿名 2018/08/17(金) 02:53:27 

    >>5107
    色んな意見あって良いのも事実
    指摘意見でトピのノリや流れが悪くなるのも事実

    +15

    -0

  • 5109. 匿名 2018/08/17(金) 02:56:18 

    ここで永瀬廉丸の登場
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +41

    -0

  • 5110. 匿名 2018/08/17(金) 03:05:18 

    >>5108
    であればスルーすればいいよ。
    年代までだしたら関係ない上世代ファンまで不愉快になるし。
    スルーしないから流れが悪くなることもある。

    +5

    -0

  • 5111. 匿名 2018/08/17(金) 03:10:13 

    >>5110
    >>5108だけど、私書いてないから。

    +1

    -0

  • 5112. 匿名 2018/08/17(金) 03:56:57 

    >>5109
    れん丸ーーーー♪♪可愛いなー!なつい!
    れんれんエレキバンたくさん貼ってたって目情あったから疲れとれていたらいいんだけどな……
    大阪に向けて頑張っとくれ!!おやすみれんれん。おやすみなさいティアラさんたち。

    +31

    -0

  • 5113. 匿名 2018/08/17(金) 07:59:53 

    >>5075
    遅くなりましたがありがとうございます!
    私も人生初です♡
    会報もメールも今から楽しみです~

    +9

    -0

  • 5114. 匿名 2018/08/17(金) 08:32:42 

    >>5085
    私もリアタイでみれなくて朝みた
    お仕事頑張ってね

    +6

    -0

  • 5115. 匿名 2018/08/17(金) 08:34:03 

    いよいよ大阪城ホール楽しみだねっ!

    +8

    -0

  • 5116. 匿名 2018/08/17(金) 08:39:01 

    れんれんの肩の痛みを治してくれてありがとう~岸くん!気功を使えるなんてすごっ!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +43

    -0

  • 5117. 匿名 2018/08/17(金) 08:46:44 

    >>5116
    ばっく爆にイケとるや~ん
    朝かられんれんのいけずぅぅ

    +22

    -0

  • 5118. 匿名 2018/08/17(金) 09:31:23 

    >>5106
    揚げパン!笑
    素敵なじーちゃんばーちゃんだね♥

    +16

    -0

  • 5119. 匿名 2018/08/17(金) 10:14:25 

    今日は大阪だね!れんくん頑張ってね。
    夜会はリアタイしたのかな?れんくん良くリアタイしてるみたいだから笑
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +47

    -0

  • 5120. 匿名 2018/08/17(金) 11:09:36 

    >>5109
    あぁ、れんまるかわいいーーーー
    可愛くて涙が出るのは正常ないのかな
    おかしくなるわ

    +27

    -0

  • 5121. 匿名 2018/08/17(金) 11:38:07 

    昨日のれんれん可愛かった
    まいジャニのノリそのまま持ってきて
    根は変わってないなーって感じ

    +38

    -0

  • 5122. 匿名 2018/08/17(金) 12:44:12 

    永瀬くん夜会みたよ〜!!

    永瀬くん本当にいい子!!
    神宮寺くんが空手で成功した時に1人だけ手を叩いて喜んでた!
    喋り上手で聞き上手で素敵!!(嬉し泣き)

    +50

    -0

  • 5123. 匿名 2018/08/17(金) 14:05:04 

    >>5122
    そこ良かった!神宮寺くんの空手にひとりだけパチパチ手叩いてて、ほんまええ子やなぁって嬉しくなったよ。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +42

    -0

  • 5124. 匿名 2018/08/17(金) 14:11:40 

    マイナス全然つかないね〜!なんて平和なの
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +46

    -0

  • 5125. 匿名 2018/08/17(金) 14:33:49 

    俺かわいいー?(大声)
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +59

    -0

  • 5126. 匿名 2018/08/17(金) 14:38:30 

    永瀬廉の魅力トピ、だいぶ書き込み減ってきてる!あと数日で移動できるかもね?

    +32

    -0

  • 5127. 匿名 2018/08/17(金) 14:58:46 

    関西ジュニア来るのかなぁ
    れんれん夜は地元の友達や関ジュとご飯かな
    楽しんで☆

    +30

    -0

  • 5128. 匿名 2018/08/17(金) 16:09:40 

    >>5112
    岸くんの気功よりエレキバンなのね(笑)

    +12

    -0

  • 5129. 匿名 2018/08/17(金) 16:44:57 

    松潤ちゃんきっかけで平野きゅんを好きになりキンプリに興味が湧き今永瀬くんが気になってる
    というかもう好きや(*´∀`)れんれん♡可愛い♡

    +27

    -0

  • 5130. 匿名 2018/08/17(金) 16:54:26 

    ようこそ沼へ
    可愛い可愛いれんれん一緒に応援しましょう
    仲間が面白い子だから飽きら所か更に好きにるよ
    ベストジーニストの投票も宜しく☆

    +29

    -0

  • 5131. 匿名 2018/08/17(金) 16:59:11 

    私もれんれん見たさに少クラとかまいジャニ漁ってたらHiHi Jetsとか大阪Jr.も好きになってきてジャニーズってすごい。。。ってなってるw

    やっぱりジャニーズに受かってデビューした子やJr.の活動を続けてる子はすごくスキルが高いし、正直最近のジャニーズわかんないなーって前まで思ってたのに、やっぱすごいわ、この事務所。

    +33

    -0

  • 5132. 匿名 2018/08/17(金) 17:02:47 

    >>5125
    二人とも可愛いよ♡♡

    +15

    -1

  • 5133. 匿名 2018/08/17(金) 17:22:44 

    ハイビーはれんれんが可愛がってるから一緒に応援してる
    今後小クラで絡むこと多いからライブも行ったのかなぁと思ってる
    こういう努力してるところが好きなんだよね

    +32

    -0

  • 5134. 匿名 2018/08/17(金) 18:16:31 

    かわかっこいい!激カワから爆イケへ移行の時代もすでに漆黒がお似合いだわ♪
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +30

    -0

  • 5135. 匿名 2018/08/17(金) 18:33:40 

    いかにもれんれんの男友達らしき人が4人でBOXに座ってるてツイにあるね
    友達の前でもあんな感じなのだろうか

    +22

    -0

  • 5136. 匿名 2018/08/17(金) 19:13:01 

    今頃爆イケのれんれんが歌ってるんだろうな…
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +30

    -0

  • 5137. 匿名 2018/08/17(金) 20:01:35 

    来週の沸騰ワード10、きしれんだって〜!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +51

    -0

  • 5138. 匿名 2018/08/17(金) 20:03:20 

    きてぃれん!
    れんれんのご飯だけ山盛りなのは何故ww

    +46

    -0

  • 5139. 匿名 2018/08/17(金) 20:17:06 

    >>5135
    中学時代の友達かな。地元の友達とずっと繋がってるのがいいよね。
    「ながちゃんスターになったなぁ」とかいじられてんのかな♪

    +34

    -0

  • 5140. 匿名 2018/08/17(金) 20:30:34 

    大吾、正門くんたち永瀬うちわ持ってたって!
    同期の絆だね、もうレポ読んで泣ける〜

    +39

    -0

  • 5141. 匿名 2018/08/17(金) 20:34:29 

    >>5126
    そだねーそだねー
    カルガモのお引越しだぁ笑

    +17

    -0

  • 5142. 匿名 2018/08/17(金) 20:38:27 

    >>5135
    絶対そうだと思う
    地元の人とかと絡んだりするけど悪い噂は聞いた事ないらしいよ
    注目度も高かったろうけど悪い噂聞かないのはありがたい
    それどころかいい子だったよっていうのは聞いたりするって言ってた

    +41

    -0

  • 5143. 匿名 2018/08/17(金) 20:51:10 

    >>5137
    わーー!!マジっすか?!(れんれん風)
    今から楽しみですー!
    情報ありがとうございます!

    +33

    -0

  • 5144. 匿名 2018/08/17(金) 20:55:29 

    >>5140
    みんないい子たちでほんと泣けるね

    +31

    -0

  • 5145. 匿名 2018/08/17(金) 21:04:27 

    >>5140
    そうなんだ!嬉しいー!!
    これからもずっと大切な仲間でいてほしいな。
    (正門くんとの3ショットは見つからなくてごめんね)
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +41

    -0

  • 5146. 匿名 2018/08/17(金) 22:17:15 

    れんれん大ちゃんおおにっちゃんたちに通るたび何回もファンサしてて周りのれん担たちが泣いてたって。。あ~生で見たかったーどうか円盤化されますように、、

    +22

    -1

  • 5147. 匿名 2018/08/17(金) 22:18:38 

    れんれんなんてかわいく素直なええ子なんだ涙

    +28

    -0

  • 5148. 匿名 2018/08/17(金) 22:23:56 

    絶対その光景見てたら泣けるよね…
    文字読んでるだけで泣けるんだもん

    +23

    -0

  • 5149. 匿名 2018/08/17(金) 22:30:59 

    廉くん好きだー
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +47

    -0

  • 5150. 匿名 2018/08/17(金) 22:40:53 

    ガチでキングだわ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +33

    -0

  • 5151. 匿名 2018/08/17(金) 22:50:22 

    れんれーーーーん!!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +42

    -0

  • 5152. 匿名 2018/08/17(金) 22:50:27 

    れんれん良かったね
    でも照れ臭かっただろうなぁ

    +35

    -0

  • 5153. 匿名 2018/08/17(金) 22:58:16 

    >>5137
    日村さんの笑顔に癒されるww

    +15

    -0

  • 5154. 匿名 2018/08/17(金) 23:04:36 

    れんれん今大阪にいるのか。
    関東民としてはなんだか距離があるようで寂しい。
    れんれん大好きな大阪を楽しんでね。
    あーもしも魔法が使えたなら夜空超えて会いに行けるーーのにーーー♪
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +43

    -0

  • 5155. 匿名 2018/08/17(金) 23:08:16 

    みんな見にきてくれてよかったね!
    楽しかっただろうなー

    +29

    -0

  • 5156. 匿名 2018/08/17(金) 23:30:37 

    れんれん大阪初日お疲れさま。
    今日も好きが更新された。いい夢見てね。おやすみなさい
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +48

    -0

  • 5157. 匿名 2018/08/17(金) 23:53:25 

    夜会のヘアスタイル好きだな。ちょっとだけソバってて、前髪分けてあるの。

    +29

    -0

  • 5158. 匿名 2018/08/18(土) 00:02:07 

    岸くんのナガレン呼び嫌なんだけど
    どうやって岸くんに訴えればいい?

    +9

    -12

  • 5159. 匿名 2018/08/18(土) 00:14:27 

    >>5158
    いや?
    岸くんを優太呼びしてるのも、れんれんをながれん呼びしてるのも無二感出て好きなんだけど。

    +38

    -0

  • 5160. 匿名 2018/08/18(土) 00:25:42 

    れんれん今のところ良いところしかないな。
    悪いところ見当たらない。
    敢えて挙げるなら真面目すぎるところかなぁ。

    +30

    -0

  • 5161. 匿名 2018/08/18(土) 00:26:06 

    どっかで、岸くんも神も"ゆうた"なのに、
    なんでれんれんは岸くんだけゆうた呼びなの?
    神だってゆうたなんだけど!!!
    って書かれてたし、呼び方一つでみんな大変だー。

    +27

    -0

  • 5162. 匿名 2018/08/18(土) 00:38:14 

    いわげん
    ながれん

    ジモ友感あるねw

    +36

    -0

  • 5163. 匿名 2018/08/18(土) 00:38:45 

    イワゲンとナガレン
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +36

    -0

  • 5164. 匿名 2018/08/18(土) 00:54:54 

    神宮寺は神宮寺という名前が最大の武器だよねー
    れんれんは廉という名前を武器にしてほしいな
    今の芸能界に廉はいないからさ

    +41

    -0

  • 5165. 匿名 2018/08/18(土) 00:56:14 

    >>5163
    あーいわちかわいいしれんれんかっこいいしトトロはとなりだしもう!

    +26

    -0

  • 5166. 匿名 2018/08/18(土) 00:58:28 

    >>5164
    確かに神宮寺って苗字だけでも無敵な感じするけど、じんくんはちゃんとかっこよくて名前負けしてなくていいよね!

    +29

    -1

  • 5167. 匿名 2018/08/18(土) 01:26:44 

    どういう心境でナガレンに急に変えたのか気になるw

    +23

    -0

  • 5168. 匿名 2018/08/18(土) 01:27:42 

    夜会の廉くん最高でしたね。ワイプの中の笑顔がカッコ良すぎて、口の形が綺麗すぎて見惚れてニヤニヤ。

    細いネクタイのスーツもめっちゃかっこいい。でも、中身は可愛くてお調子乗りで、頑張ってたね。観てて幸せでした。

    関西在住ですがコンサートには行けません。行ける人達は楽しんで来てくださいね!

    いつか私も行きたいです!

    廉くんファンは穏やかで優しくて盲目的ではない知的な人が多い様なので嬉しいです。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +40

    -5

  • 5169. 匿名 2018/08/18(土) 01:30:29 

    お気に入りを後3つほど♡
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +23

    -0

  • 5170. 匿名 2018/08/18(土) 01:31:31 

    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5171. 匿名 2018/08/18(土) 01:34:08 

    これで最後。見つめる廉くん可愛いね♡

    おやすみなさい。

    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +42

    -0

  • 5172. 匿名 2018/08/18(土) 01:49:25 

    トトロはとなりだし!ってなにwww
    ジワるwww

    +12

    -0

  • 5173. 匿名 2018/08/18(土) 03:09:56 

    >>5171
    この写真みると昔と顔が変わってないね
    目なんか上の写真そのものだね

    +13

    -0

  • 5174. 匿名 2018/08/18(土) 06:37:33 

    >>5171
    れんれん黒いのにライトで色白になってる!黒れんれんも白れんれんもどっちもかっこいい
    本当にキレイな顔

    +26

    -0

  • 5175. 匿名 2018/08/18(土) 07:27:21 

    れんれんのお口担としては夜会は最高だったなー。
    口をきゅっと結んだり、歯を見せて笑ったり、舌を出したり色んなバージョンが見れた♪
    れんれんの口の形本当に綺麗!

    +30

    -0

  • 5176. 匿名 2018/08/18(土) 08:17:07 

    夜会、耳まで真っ赤になってて可愛いかった

    +25

    -0

  • 5177. 匿名 2018/08/18(土) 08:21:45 

    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5178. 匿名 2018/08/18(土) 08:57:16 

    >>5158
    多分普段は廉呼びだと思う
    ライブだからちょっと面白くしたのもあるかも
    vs嵐のれんれんが平野の事「平野のひらちゃん」とか言うみたいに

    +9

    -2

  • 5179. 匿名 2018/08/18(土) 09:19:39 

    れんれんってほんと細身のスーツが超似合う
    いつの日かスーツ姿ばかりの写真集出してくれたら絶対買っちゃう!

    +32

    -0

  • 5180. 匿名 2018/08/18(土) 09:31:43 

    >>5178
    平野の紫耀ちゃんでは?w

    +28

    -0

  • 5181. 匿名 2018/08/18(土) 09:44:02 

    >>5179
    あぁぁ〜〜〜〜(>_<)それ良いな〜〜!スーツ姿ばかりのれんれん!
    わたしも即買いします!

    +23

    -0

  • 5182. 匿名 2018/08/18(土) 09:44:23 

    何でナガレンが嫌なのか教えてw

    +8

    -0

  • 5183. 匿名 2018/08/18(土) 09:50:57 

    れんれんが今大阪にいて同じ大阪の空気を吸ってると思うだけで幸せでテンション上がります!
    コンサートに行けたらもっと幸せだろうなぁ。
    行く方はれんれんの大好物のキャーをたくさん届けてきてくださいねー!!
    いつか生れんれんを見てみたいな。本当にあんな爆イケが現実に存在しているのか確認したいw

    +37

    -0

  • 5184. 匿名 2018/08/18(土) 10:43:08 

    >>5181
    いいねそれ!
    特典としてリアルな部屋着姿も見たいなw

    +8

    -0

  • 5185. 匿名 2018/08/18(土) 10:44:32 

    夜会の時もそうだったけど、れんれんいつもトーク頑張ってて、たまに喋ってる途中?まだ喋ろうとしてるのに、別の人にトークいってしまって可哀想になる時多々ある。誰か分かってくれるかな?
    そんなに頑張らなくていいよってくらい、喋ろうとしてるからいじらしい(T ^ T)

    +34

    -0

  • 5186. 匿名 2018/08/18(土) 11:24:42 

    夜会のれんれんかわいくかっこよく最高だったよ~!

    +27

    -0

  • 5187. 匿名 2018/08/18(土) 11:52:41 

    れんれんお話好きだよね 笑
    コジャレたカフェでも田舎の縁側でも車の中でもどこでもいいからずーっと話ししてみたいなー
    れんれんが話したいことずーっと聞いていてもあげたいなあ。。

    +35

    -0

  • 5188. 匿名 2018/08/18(土) 11:54:24 

    あ~沸騰楽しみです!!きしれんだなんて嬉しきよ!♪

    +25

    -0

  • 5189. 匿名 2018/08/18(土) 12:32:03 

    ・父がパイロット
    ・転校生
    ・左利き
    ・サッカー部
    ・超イケメン
    設定が2次元すぎる!おまけに名前が永瀬廉て!生まれながらのイケメンれんれん☆
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +54

    -0

  • 5190. 匿名 2018/08/18(土) 12:40:05 

    >>5180
    そうだそうだ
    うろ覚えだったー
    ごめんね(*ˊ˘ˋ*)

    +5

    -0

  • 5191. 匿名 2018/08/18(土) 13:01:24 

    イケメンでスカしてるかと思いきや、おしゃべりボーイで礼儀正しくて気遣いやさんでたまに不憫とか、もう好きにならずにはいられない!
    夜会も可愛かったよー!

    +42

    -0

  • 5192. 匿名 2018/08/18(土) 13:06:39 

    きしれん大好き
    沸騰ワードたのしみ!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +35

    -0

  • 5193. 匿名 2018/08/18(土) 13:07:52 

    かわいすぎる!
    どっちがくまー?笑
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +42

    -0

  • 5194. 匿名 2018/08/18(土) 13:18:26 

    最近過去のJr.スレみるのが趣味なんだけど
    左利きでダンス未経験者に囲まれて本当に大変だったと思う
    私からするとハンデの中やりあって全然不器用じゃないと思うわ
    でもそういう所は評価して貰えないんだよね
    見た目が派手なせいか特に
    れんれんには伸び伸び自分らしく活動してほしいな
    キンプリになってちょっと型の荷物降りたんじゃないかな

    +9

    -1

  • 5195. 匿名 2018/08/18(土) 13:21:53 

    どっちも俺や!笑(大声)

    +21

    -0

  • 5196. 匿名 2018/08/18(土) 14:03:19 

    れんれんとひょこりはん大吾くん
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +23

    -0

  • 5197. 匿名 2018/08/18(土) 14:54:28 

    きてぃれん!
    岸くんの微妙な顔w
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +31

    -0

  • 5198. 匿名 2018/08/18(土) 15:10:49 

    >>5197
    身をあずけてそっと目を閉じ幸せ噛みしめるれん


    それに答える岸くん「ぐぬぬ……」笑

    +28

    -0

  • 5199. 匿名 2018/08/18(土) 15:26:27 

    >>5197
    岸くん大好き!
    れんれんのソバに居てあげてね

    +25

    -0

  • 5200. 匿名 2018/08/18(土) 15:35:07 

    岸くんといると本当楽しそうだよね
    甘える先が見つかって安心している感じ

    +29

    -0

  • 5201. 匿名 2018/08/18(土) 17:43:57 

    平野兄に甘えるのはプライド的に出来ない感じだったからキング時代辛かったろうな
    その反動が今の岸くん
    根っからの甘えん坊さん

    +34

    -0

  • 5202. 匿名 2018/08/18(土) 18:23:56 

    横顔
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +41

    -0

  • 5203. 匿名 2018/08/18(土) 18:24:01 

    かわいいれんれん。アヒル口♪

    今頃キラッキラな笑顔で歌ってるのかなー。
    がんばれんれん!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +33

    -0

  • 5204. 匿名 2018/08/18(土) 18:38:02 

    懐かしのJrNO.1決定戦~
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5205. 匿名 2018/08/18(土) 18:44:31 

    激カワれんれん時代も、いまだにこんなに沢山貼られて愛でられるって、なにげにすごいことだよね。
    あんまりない気がする。
    ほんと可愛いもんね~☆

    +28

    -0

  • 5206. 匿名 2018/08/18(土) 18:55:11 

    れんれん今日も頑張ってるのかなー?
    行きたかったな!
    昨日は同期の関ジュや地元の友達も来てたみたいだからリフレッシュできてるといいね!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +36

    -0

  • 5207. 匿名 2018/08/18(土) 18:55:48 

    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5208. 匿名 2018/08/18(土) 19:06:01 

    昨日はたくさんの関ジュの子達が来てくれて良かったね
    大阪終わってから地元の友達とかと会ったりするかな~
    大阪堪能して帰ってね

    +22

    -0

  • 5209. 匿名 2018/08/18(土) 19:40:52 

    新しいれんれんトピ過疎ってないから、ぶどうグミ作らない?

    +15

    -1

  • 5210. 匿名 2018/08/18(土) 19:42:59 

    幼れんれんの変顔♬*゚
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +21

    -0

  • 5211. 匿名 2018/08/18(土) 19:50:16 

    可愛いがすぎる
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +33

    -0

  • 5212. 匿名 2018/08/18(土) 19:53:57 

    >>5209
    ちょっと待って!!
    あとで報告しに来る!!

    +6

    -0

  • 5213. 匿名 2018/08/18(土) 20:02:53 

    かっこいい~
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +35

    -0

  • 5214. 匿名 2018/08/18(土) 20:05:53 

    爆イケ支援
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +34

    -0

  • 5215. 匿名 2018/08/18(土) 20:19:45 

    >>5214
    イケメンすぎて怖い

    +26

    -0

  • 5216. 匿名 2018/08/18(土) 20:21:06 

    きてぃれんじぐ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +22

    -0

  • 5217. 匿名 2018/08/18(土) 20:21:20 

    >>5212です。
    枝豆トピ(岸トピ)の流れを見て、ぶどうグミトピで作ったら絶対に枝豆トピみたいに「これって岸トピでしょ?」からの一般からの批判の流れなりそうだと思いました。

    +7

    -0

  • 5218. 匿名 2018/08/18(土) 20:32:02 

    >>5217
    うん。わかるよその心配。ありがとね!
    あっちがなかなか過疎らないんだよな~まぁ仕方ないけどさ、、

    +2

    -1

  • 5219. 匿名 2018/08/18(土) 20:32:55 

    >>5218
    ぶどうグミじゃないもので作りません?

    +4

    -0

  • 5220. 匿名 2018/08/18(土) 20:33:25 

    ああ、あっちてのは枝豆じゃないよ?念のため。
    廉のアレね。

    +7

    -0

  • 5221. 匿名 2018/08/18(土) 20:34:53 

    >>5219
    そうだねーちょうだいひねり効かせたのがいいのかな?

    +3

    -0

  • 5222. 匿名 2018/08/18(土) 20:35:18 

    今日のMCは下ネタで盛り上がったみたいだねw
    れんれん可愛いわw

    +22

    -0

  • 5223. 匿名 2018/08/18(土) 20:35:27 

    >>5217
    枝豆は失敗した感じだったねー。早めにコメ残しちゃうんだもん…。
    それに、新トピはアンチやらモメサやら他G担やらめっちゃ居る。
    あれは引っ越しても、ここの空気は無くなる(断言)

    +4

    -0

  • 5224. 匿名 2018/08/18(土) 20:37:10 

    お引越し先どうするかね

    +5

    -0

  • 5225. 匿名 2018/08/18(土) 20:37:39 

    >>5221
    れんれんとは関係無く自分が好きな食べ物トピ作ったんだけど、そこ来る?
    れんれんも好きな食べ物だよ。
    まだトピ落ちしてないからまだどこか言えないけど。

    +19

    -0

  • 5226. 匿名 2018/08/18(土) 20:37:54 

    やっぱりグミ作る感じ?

    +0

    -1

  • 5227. 匿名 2018/08/18(土) 20:40:16 

    >>5225そこでもいいかもしれないね

    +8

    -0

  • 5228. 匿名 2018/08/18(土) 20:43:11 

    >>5225

    5221じゃないけどごめん
    それ良さそうだ!

    +7

    -0

  • 5229. 匿名 2018/08/18(土) 20:44:32 

    れんれん毛皮のコート着なくなったって~
    あれ、れんれんが帝王に見えてカッコ良くて、あれ着て動いてる姿見て永瀬担が確定したのに~
    まぁね、暑いよね重いよね
    DVDになったときに着てる日が収録されてるといいなぁ

    +20

    -1

  • 5230. 匿名 2018/08/18(土) 20:46:30 

    >>5225だけど、トピ落ちして落ち着いたら報告する!!
    21日までには落ち着くと思うから、ちょっと待っててね。

    +15

    -0

  • 5231. 匿名 2018/08/18(土) 20:48:06 

    >>5230
    わー!どうもありがとう!
    楽しみに待ってるね

    +8

    -0

  • 5232. 匿名 2018/08/18(土) 20:52:54 

    >>5230
    ありがとう♥
    嬉しい!

    +7

    -0

  • 5233. 匿名 2018/08/18(土) 20:54:04 

    ここっていつまでだろう?
    20日?

    +5

    -0

  • 5234. 匿名 2018/08/18(土) 20:55:15 

    >>5230
    ありがとう!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +18

    -0

  • 5235. 匿名 2018/08/18(土) 20:56:48 

    >>5230
    ありがとう~♪
    あと2日でここ終わっちゃうからほんと寂しくてどうしようかと思ってた!
    報告待ってるね~。

    +13

    -0

  • 5236. 匿名 2018/08/18(土) 20:56:49 

    >>5233
    20日かな?

    +5

    -0

  • 5237. 匿名 2018/08/18(土) 21:02:31 

    でもトピに一応れんれん入ってないと絶対アンチにツッコまれそうな気がする
    今立ってるれんれんのトピでいいと思うけどなあ
    れんれん以外の話が出てもトピズレって言えないし暴れそうな気がするよ

    +4

    -1

  • 5238. 匿名 2018/08/18(土) 21:05:24 

    20日にトピ終わるのか!!31日で計算してたー。
    ここが閉鎖される前に報告するから、皆んなおいでねー!!
    (どうか…あのトピが20日までに過疎りますように…)

    +9

    -0

  • 5239. 匿名 2018/08/18(土) 21:05:58 

    ぶどうのトピ立ったけど、違うよねw

    +3

    -0

  • 5240. 匿名 2018/08/18(土) 21:06:15 

    >>5237
    今の平野トピどこか知ってる?

    +4

    -0

  • 5241. 匿名 2018/08/18(土) 21:07:01 

    毛皮のコート着なくなったのか!!
    横アリで見れてよかったw
    すごくかっこよかったから残念だけどね。

    +5

    -0

  • 5242. 匿名 2018/08/18(土) 21:07:19 

    >>5239
    うそ!!!!!!
    初めて2つもトピ立てちゃった!!!!!

    +3

    -0

  • 5243. 匿名 2018/08/18(土) 21:09:58 

    >>5329
    ほんとだ!ぶどうが好きってトピたってる!
    でも本当にぶどう好きな人がお話してるよw

    +15

    -0

  • 5244. 匿名 2018/08/18(土) 21:10:39 

    でも、すぐに人いなくなりそうw

    +4

    -0

  • 5245. 匿名 2018/08/18(土) 21:13:41 

    >>5225 >>5238
    2つもトピ立ててしまいました。笑
    過疎り具合で、どうするか決めるのでよろしくです!!

    +4

    -0

  • 5246. 匿名 2018/08/18(土) 21:14:30 

    >>5245
    了解!!

    +5

    -0

  • 5247. 匿名 2018/08/18(土) 21:15:35 

    >>5240
    ぬれおかき で検索してみて

    +2

    -0

  • 5248. 匿名 2018/08/18(土) 21:16:43 

    >>5245
    私も了解!
    トピ立てどうもありがとう!

    +3

    -0

  • 5249. 匿名 2018/08/18(土) 21:18:58 

    >>5247
    >>5240だけど>>5237に聞いたの。あっちも全く関係無いトピに引っ越してるけど知ってる?って。

    +1

    -0

  • 5250. 匿名 2018/08/18(土) 21:21:16 

    >>5249
    >>5247です
    そういうことか。ごめんね

    +0

    -0

  • 5251. 匿名 2018/08/18(土) 21:22:53 

    >>5250
    大丈夫だよー気にしないでー

    +1

    -0

  • 5252. 匿名 2018/08/18(土) 21:29:05 

    しばらくはぬれおかきを語りあってて、40コメあたりから主さんが平野くんトピをこちらに移動しましたって報告したら、そこからは怒濤の平野くん愛でトピになってます。
    なるほど、こういうかんじで移動するのかって勉強になりましたー。

    +16

    -0

  • 5253. 匿名 2018/08/18(土) 21:47:12 

    どの角度から見てもかっこいい!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +38

    -0

  • 5254. 匿名 2018/08/18(土) 21:48:03 

    引っ越し先が2つも候補があるなんてww
    この前まで新トピどうしようって悩んでたのがウソみたいw

    +18

    -0

  • 5255. 匿名 2018/08/18(土) 22:00:18 

    れんれん、地元だからって下ネタ言い過ぎてwwwww
    替え歌も下ネタもれんれん発信だし、のびのびしてるね〜ww
    廉担はこれから大阪当てた方が良いのかな?

    +35

    -0

  • 5256. 匿名 2018/08/18(土) 22:19:04 

    れんれんが楽しそうで何よりww
    レポ見ただけで楽しそうなの伝わって笑った

    +24

    -1

  • 5257. 匿名 2018/08/18(土) 22:20:11 

    こんなかわいいれんれんが何年か後に下ネタを連発するようになるなんて!ww
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +33

    -0

  • 5258. 匿名 2018/08/18(土) 22:21:34 

    ぶどうトピ見てきた!なかなか盛り上がってた。
    ぶどう食べたくなったわw

    +10

    -0

  • 5259. 匿名 2018/08/18(土) 22:23:54 

    れんれん下ネタ好きだねw
    まさかとは思うけど、夜中まで岸くんと話してた不適切なのは下ネタじゃないよね?

    +22

    -0

  • 5260. 匿名 2018/08/18(土) 22:28:46 

    【キンプリ大阪8/18夜】
    廉「昼夜間のお風呂とかね、戦争!シャワーの頭んとこが取れちゃって高圧洗浄機みたいな水圧なのにこいつ紫耀馬鹿だから僕のKINGめがけてかけてくんの!」
    神「KINGってどこー?」
    廉「ここや!(自分の股間見て)」
    紫「あいつ馬鹿だ!」
    廉「玄樹のプリンスは?」
    玄「やめて」
    廉「ついてるの?」
    玄「ついてなかったらどうするの?」
    岸「病院つれてく」
    紫「この子に付けてください!って!」
    岩「天然記念物みたいになってる…だって恥ずかしいじゃん」
    海「俺らメンバーじゃん?」
    廉「俺は見たいよ?」
    神「廉それはやばい」
    廉「ちょ、しんどいわー」
    神「でも隠されると見たくなるよね」
    岸「玄樹くんのお玄樹いつになったら見てせくれるの?」
    海「ちょっと本当良くないよ?ジャニーズのファンシャイなんだから!笑ってない子いるよ?」
    廉「海人のKINGはどんな感じ?」
    海「バカ!KINGとPrinceの(言葉の)悪用も良くない!」



    永遠に下ネタであほかわ!!笑

    +44

    -1

  • 5261. 匿名 2018/08/18(土) 22:37:44 

    まだ見に行ってないけど、まさかのぶどうトピ大盛況?

    +7

    -0

  • 5262. 匿名 2018/08/18(土) 22:38:59 

    >>5261
    引っ越し先2つどっちか選んでくれるみたいだし気長に待とう〜

    +8

    -0

  • 5263. 匿名 2018/08/18(土) 22:40:21 

    >>5260
    全員に注意するのが末っ子海ちゃんってのがまた可愛いかよーw

    +33

    -0

  • 5264. 匿名 2018/08/18(土) 22:41:43 

    >>5262
    そうだね
    下手してトピ主さんに迷惑かけたくないし

    +9

    -0

  • 5265. 匿名 2018/08/18(土) 22:51:15 

    みんなの(私も♪)夢にれんれんが出てきますように。
    おやすみ~。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +30

    -0

  • 5266. 匿名 2018/08/18(土) 22:58:30 

    激カワれんれん置いてきまーす!
    おやすみー
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5267. 匿名 2018/08/18(土) 23:04:34 

    れんれん好きだよー!
    おやすみなさい
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5268. 匿名 2018/08/18(土) 23:07:16 

    >>5260
    わぁ!!
    れんれんも結構言ってる感じ笑
    なんか毎日雰囲気違う感じーー
    岸くんと何話したんだろ
    キンプリの将来
    自分たちが何したいかとか言ってたのかなー
    なんかれんれん、岸くんだけに秘密打ち明けてそうでもあるね
    2時までって熱く語ったのかなー

    +26

    -0

  • 5269. 匿名 2018/08/18(土) 23:09:24 

    >>5267
    れんれんカワイイ!!
    平野もステキな笑顔だね

    +23

    -0

  • 5270. 匿名 2018/08/18(土) 23:11:25 

    きしれん大好きw

    +21

    -0

  • 5271. 匿名 2018/08/18(土) 23:19:17 


    これからもずっとアホで居てほしいw

    +32

    -1

  • 5272. 匿名 2018/08/18(土) 23:20:48 

    今日城ホでトロッコで間近通ったときこっちは向いてくれなかったけど横顔の綺麗さにたまげた。
    今日は良く眠れそうです。

    +22

    -0

  • 5273. 匿名 2018/08/18(土) 23:23:13 

    こんなにイケなのに誰よりもはりきって下ネタ言えちゃうれんれんが大好き!!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +45

    -0

  • 5274. 匿名 2018/08/18(土) 23:24:09 

    >>5272
    行って来たんだね!いいなぁ!
    暇な時に色々教えてね〜

    +21

    -0

  • 5275. 匿名 2018/08/18(土) 23:55:22 

    >>5274
    昼公演だったのですが、MCで1人づつ真ん中でポエム言わされる流れで永瀬くんが長いヒレ(?)みたいなのがついた青い衣装着てたからメンバーからペンギンみたいっていじられてたのが可愛かったです!夜公演の下ネタの方も聞きたかったなぁ(笑)

    +24

    -0

  • 5276. 匿名 2018/08/19(日) 00:24:12 

    確かこのトピにれんれんの地元はぶどうが名産って言ってる人がいましたが、近くの羽曳野市がぶどうの名産です。
    れんれんの地元の名産品は今岸くんトピとか言ってる枝豆です笑

    +14

    -0

  • 5277. 匿名 2018/08/19(日) 00:26:02 

    カワイイ♡こんな子いたらお菓子あげたいわ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +30

    -0

  • 5278. 匿名 2018/08/19(日) 00:30:10 

    ほんと、枝豆トピ作ったから来てねってコメ見たけど何だったんだろ…。引っ越し先はぬれおかきトピのようにスムーズに行くといいな。不安しか無いけどトピ主さんを支援する!!

    +14

    -0

  • 5279. 匿名 2018/08/19(日) 00:33:29 

    平野と距離縮まってきてるね!
    いやお兄ちゃんが距離縮めてくれてるのか?
    岸くんと一緒にいるときのように素直になるんだよれんれん

    3人の母より

    +29

    -1

  • 5280. 匿名 2018/08/19(日) 00:44:06 

    >>5279
    このトピに母がいたww

    +12

    -0

  • 5281. 匿名 2018/08/19(日) 00:48:43 

    >>5279
    お母さんいつもありがとう〜♪
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5282. 匿名 2018/08/19(日) 00:49:59 

    候補先かなー?っての2つ覗いてきたけど、とりあえず静観した方が過疎るの早そうだね。
    変にコメしたら一般の人が動いてると思って来ちゃって、枝豆の再来になりそう。

    +9

    -0

  • 5283. 匿名 2018/08/19(日) 00:51:16 

    >>5279
    母なのにきしひらが名字呼びw

    +8

    -0

  • 5284. 匿名 2018/08/19(日) 00:54:06 

    >>5280
    こういう不器用であおぐさい所が可愛いんだよね
    ルックスから入ったけど今は完全中身

    +15

    -0

  • 5285. 匿名 2018/08/19(日) 00:57:21 

    >>5237
    それ思う。
    仮に私が葡萄純粋に好きでそのトピ見てて、いきなりジャニトピになったら、ジャニーズに対して嫌悪感抱くと思う。
    れんれんの名前入ったトピあるんだからそこでいいと思う。
    変なコメはマイナスしてスルーでいいじゃん。

    +11

    -1

  • 5286. 匿名 2018/08/19(日) 00:59:12 

    >>5284
    青くさいww!!
    れんれんwwどんまい過ぎるww
    永遠の厨二だからしょうがないか…

    +16

    -0

  • 5287. 匿名 2018/08/19(日) 01:02:55 

    >>5285
    あのトピ異様で怖いんだよー。変な人もアンチも居てずっと絡まれそう。スルー出来ない人は言い合いになるだろうし、空気悪くて離脱組も増えそうじゃん。

    +5

    -0

  • 5288. 匿名 2018/08/19(日) 01:04:30 

    ぬれおかきトピみたいに荒れずに引っ越ししたいのが本音

    +10

    -0

  • 5289. 匿名 2018/08/19(日) 01:06:34 

    >>5285
    私もこの方に一票です。
    枝豆トピもぬれおかきトピも見てきたけど、過疎るのを見越しているとはいえ、本来の趣旨と違う書き込みをする前提でトピをたてるのはどうなんだろう。純粋に好きできてる人に失礼にあたるよね。
    そのへんのルールというか、俯瞰でみるとちょっとね。ファンとしてわきまえていたいな、とは思います。

    +17

    -1

  • 5290. 匿名 2018/08/19(日) 01:06:51 

    >>5287 平野の事でずっと揉めてるよね笑

    +4

    -0

  • 5291. 匿名 2018/08/19(日) 01:07:59 

    1週間すれば安全だからその時にでも

    +1

    -0

  • 5292. 匿名 2018/08/19(日) 01:08:15 

    結局決まっても揉めるのかー。

    +2

    -0

  • 5293. 匿名 2018/08/19(日) 01:09:30 

    >>5291
    新しい廉トピのこと?別の引っ越しトピのこと?

    +0

    -0

  • 5294. 匿名 2018/08/19(日) 01:12:12 

    >>5293
    すみません、新しいれんれんトピです
    たしか、21日までですよね?

    +2

    -0

  • 5295. 匿名 2018/08/19(日) 01:14:31 

    ぶどうグミで決まってたのに、急に廉トピ立ったり…
    れん担が引っ越し先作ってくれて移動先決まったかと思ったら、また…
    そろそろ一つにならないと本当に次の引っ越しでれんれん担ばらばらになるよ

    +0

    -4

  • 5296. 匿名 2018/08/19(日) 01:19:47 

    結局どうするの?ここ20日まででしょ?廉トピに行ってアンチとかモメサやお客さんと戦いながらも移動するのか、一般の人には申し訳無いけど作ってくれた食べ物トピに移動するのか。

    +0

    -0

  • 5297. 匿名 2018/08/19(日) 01:24:13 

    >>5289を書いた者です。

    決まってたのに変なことを書き込んでしまってごめんなさい。
    揉めるつもりは一切ありません。

    +0

    -0

  • 5298. 匿名 2018/08/19(日) 01:31:21 

    同じトピは連続で立たないから、トピ再利用ってたまにあるよ〜?やっぱ、嫌な人は嫌なのかな??

    +1

    -1

  • 5299. 匿名 2018/08/19(日) 01:43:22 

    >>5260
    MCの内容をありがとうございます♡

    良いお引越しが出来ますように!

    +4

    -0

  • 5300. 匿名 2018/08/19(日) 01:44:13 

    れんれんトピ
    廉トピ
    れんトピ
    永瀬トピ

    色々言い方あるんだね。おやすみ。

    +4

    -0

  • 5301. 匿名 2018/08/19(日) 01:47:00 

    あのトピ見てきたけど、ちゃんとれんれんファンいてめっちゃプラスついてるじゃん!!
    そこまでしてぶどうトピに行きたい人はなんなの?
    自分が主導権握ってないと嫌なタイプ?

    +4

    -6

  • 5302. 匿名 2018/08/19(日) 01:51:18 

    名前トピはまだちょいちょいモメサがいてこわい…週明けにはいなくなってくれるかな…

    +6

    -0

  • 5303. 匿名 2018/08/19(日) 02:02:27 

    >>5301
    横だけど、主導権とかじゃなくて一旦決まった話が蒸し返されるのがいやなだけだと思うよ。同じ話をずっとするのぶっちゃけだるいじゃんw

    +6

    -1

  • 5304. 匿名 2018/08/19(日) 02:25:19 

    私はぶどうにいくよ
    あのスレは平野担が来ても仕方ないよ
    これから新規も増えるだろうし
    兄さんもぬれせんべいですし

    +10

    -1

  • 5305. 匿名 2018/08/19(日) 02:34:55 

    >>5304
    候補が2つあるんだよね?
    2つ立ったってテンパってたし、何になるのか楽しみ〜

    +4

    -0

  • 5306. 匿名 2018/08/19(日) 02:39:43 

    ここの廉トピの皆さんにお伝えしたくて、、今日のコンサート、アリーナ1列目でした!
    頭真っ白であまり覚えてないけど、生歌、めちゃくちゃ上手でビブラートも効いて綺麗でした。練習したのかな?もっとソロパート増えるといいな。
    れんれん下ネタグイグイ投下して面白過ぎた(笑)
    そしてどこから見ても美しかった!
    まいジャニの頃のピュアなれんれん好きなのに、色気がダダ漏れでドキドキが止まらなかった。
    早く映像化して見たいです。

    +46

    -0

  • 5307. 匿名 2018/08/19(日) 03:14:44 

    ふどうトピに決まっていた感じだったんですか?
    まだ時間あったので焦ってはなかったんで様子はみてたんです。
    それとさっきぶどうトピを見に行ったんですが、ぶどう農家の方やぶどう好きな人が真剣に話して下さって、それを違うのに変えるのもなんだか気の毒に思えてしまいます。

    +27

    -0

  • 5308. 匿名 2018/08/19(日) 03:20:11 

    もう一回直球勝負で永瀬廉くん好きな人part2でも作ろうかな~と思っちゃう。素直に。

    +23

    -0

  • 5309. 匿名 2018/08/19(日) 03:30:51 

    >>5306
    すごいね!!それすごいね!!運強過ぎだよ!!
    めっちゃ色々聞きたいのに、行ってないから何を聞けば良いのか分からない。笑
    A〜Cどれがよかった?廉担はBって見たけど本当?

    +25

    -0

  • 5310. 匿名 2018/08/19(日) 03:32:26 

    >>5308
    同じトピって期間空けないと立たないって言われてるけどどうなんだろ。立ててみて。

    +9

    -0

  • 5311. 匿名 2018/08/19(日) 04:05:39 

    急に主導権とか言い出してどうした?笑
    多くの人が今の空気感のまま平和に語りたいだけだよ。
    れんれんの新トピが空気違い過ぎて拒否感強いんだと思う。
    わざわざアンチとモメサがいるところ引っ越しても揉めるだけだしね。
    ちゃんとした個人トピが立てば誰も何も言わないんじゃない?
    主導権言い出した人はちょっと口調強いし、本トピで風紀って嫌われてる人に感じ似てるし、れんれん担じゃないことを願うよー。おやすみー。

    +5

    -1

  • 5312. 匿名 2018/08/19(日) 08:13:34 

    おはれんれん!
    このトピの人たちはれんれんと同じで穏やかな人ばかりだから次のトピでも雰囲気変わることなく続いていくといいな…
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +22

    -0

  • 5313. 匿名 2018/08/19(日) 08:18:05 

    れんれんの名前付いてないと久しぶりに来るれんれん担も来れないかもしれないし、新トピにあまり動きもないから大丈夫かなって気もするよ。
    別に平野トピのマネしなくてもとは思うけど。
    キンプリのトピでも結構アンチトピ的なのも使ってたけど結局人数でやり過ごした感じだったし。
    れんれんの新トピそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思うんだけど。

    +16

    -0

  • 5314. 匿名 2018/08/19(日) 08:29:51 

    じゃあ、名前付いてるトピに引っ越してみて、良さげならそこで落ち着けばいいし、荒れちゃったらブドウかもう一つのトピが過疎るまで待ってから再移動するとか?

    れんれん今日大阪ラスト!頑張ってね。
    そういえば、アリオ八尾の店員さんは参戦できたのかなー。できてるといいね。

    +35

    -0

  • 5315. 匿名 2018/08/19(日) 08:37:30 

    突然ですが、皆さんにお伺いしたくて。
    私は永瀬君に男としてはトキメキはゼロでドキドキしません。タイプではないです。
    犬猫のように、ただひたすらかわいくて愛でてます。
    そんな方もいらっしゃったらプラスお願いします。

    永瀬君に彼女がいようが結婚しようがまるで気になりません。
    ファンクラブにも入ってますし、そこそこ濃く応援していますが何しろトキめく感覚はないのでそんな方いらっしゃるかなって思って

    +2

    -13

  • 5316. 匿名 2018/08/19(日) 08:44:40 

    れんれんの新トピのほうへ引っ越してみて、コメント読んでここから同じく来た人だって分かると嬉しいしホッとしそう。なにか合言葉とか作るとかは無理?そんなことしたら荒れるかな。
    ここが平和で居心地いいから不安だよー。

    +19

    -0

  • 5317. 匿名 2018/08/19(日) 08:48:41 

    今日もしっかり水分補給してがんばれんれん~♪

    これぶどうジュースではないよね、残念w
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +23

    -0

  • 5318. 匿名 2018/08/19(日) 08:48:45 

    >>5315
    そういう風になれたら一番いいのかもですね!色々気を揉まずに済むっていうか。
    でも私はれんれんすごく可愛いけど、カッコよさも同じくらい感じるから、ときめいちゃいます笑
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +29

    -0

  • 5319. 匿名 2018/08/19(日) 08:52:57 

    合言葉か。よく皆が言ってるおつかれんれんとか、おはれんとか、がんばれんれんとかをコメントにつけるとか?
    そういうコメントだらけになったらちょっとシュールだけど笑

    +20

    -0

  • 5320. 匿名 2018/08/19(日) 08:55:06 

    >>5315
    もしかして結婚されているとか、れんれんと年齢差があるとかですか?
    私は既婚でアラフォーなんですが、可愛いれんれん見ると男を感じませんでしたが、最近ちょっと色気があるれんれんはヤバイですw
    でも確かに彼女や結婚となっても気にならないというか、応援したくなります。悲しいけど親目線w

    +24

    -0

  • 5321. 匿名 2018/08/19(日) 09:05:06 

    >>5320
    >>5318
    ありがとうございます。
    私はアラサーですが20代で未婚です笑

    可愛いいなって思うのですが、全くトキメキがなく男として見れないと言うか、恋愛のタイプじゃないんでしょうね
    皆さんの熱量が羨ましいと思います

    +4

    -7

  • 5322. 匿名 2018/08/19(日) 09:11:38 

    私は30代で親目線だけど性的な感じでみてるかも
    れんれんとなら不倫してもいいかなあと思ってる
    普通に遊ばれたい
    うちの旦那にも了承済み

    +2

    -12

  • 5323. 匿名 2018/08/19(日) 09:42:17 

    >>5315
    平野トピ…ぬれおかきトピにも全く同じ事書いてあった

    +17

    -0

  • 5324. 匿名 2018/08/19(日) 09:55:51 

    しょうれん担なのかな?
    よくわからないけど好きの形はそれぞれでいいと思うよ

    +8

    -0

  • 5325. 匿名 2018/08/19(日) 09:56:02 

    >>5315
    わたしはアラサー既婚ですが、
    れんれんにときめきっぱなしです!!
    正直ドンピシャの好みです!
    でも、やはりどこか親目線みたいな所はあります。
    同じくらいの年齢だったら、確実に好きになってるな〜という感じですかね。
    でも19歳でこの色気…今の私と同じくらいの年齢になった時、一体どうなっているのか…
    想像しただけで倒れそう(*´ω`*)
    まだまだ若いから、今後がほんとに楽しみ!!
    彼女に関しては、変な女には引っかかるなよ〜という思いです。笑

    +28

    -0

  • 5326. 匿名 2018/08/19(日) 09:56:45 

    30代既婚ですがれんれんのことめちゃめちゃ雄としてみてますw
    芸能人含め今まで見た男の人の中で一番タイプのお顔です☆中身も知れば知るほどハマってます。
    家では言えないのでここで叫ばせてください!
    れんれーん!大好きだよー!!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +35

    -0

  • 5327. 匿名 2018/08/19(日) 10:03:23 

    本当だwいったい何がしたいの?w

    私はれんれん担だけど実際れんれんが同じクラスに居たとしたら緊張で絶対近寄れないと思うから恋愛対象にはなないかな(いい意味で)。
    ただキラキラした姿を見ていたいんだよーそれだけで癒されるっていうか。
    リアコみたいな、本気で好きな人もいるだろうけど、私はそんな感じ!
    でももし熱愛出たらやっぱショックかも。彼女羨ましいーという気持ちと、大事な時期なのにプロとして何やってんだよーという残念な気持ち。

    +30

    -0

  • 5328. 匿名 2018/08/19(日) 10:05:55 

    ちょっと前に、私れんれんにガチ恋だわーみたいなコメに沢山プラスついてたから、やっぱりれんれんに恋してる人の方が多そう。
    ちなみに私も。

    +22

    -0

  • 5329. 匿名 2018/08/19(日) 10:16:03 

    犬猫と一緒って書き方がイヤだな
    ペットみたいなって言ってくれればいいのに

    +9

    -1

  • 5330. 匿名 2018/08/19(日) 10:29:49 

    合言葉とは違うかもしれないけど、言葉の後に(大声)←これを付けるのはここだけのような気がするから、これ付ければここにいた人って感じがしない?笑

    +24

    -0

  • 5331. 匿名 2018/08/19(日) 10:53:23 

    >>5323
    マジっすか???
    アンケートなのかな~

    +3

    -0

  • 5332. 匿名 2018/08/19(日) 10:54:42 

    自撮りれんれん♡°
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +20

    -0

  • 5333. 匿名 2018/08/19(日) 10:58:51 

    >>5314
    とりあえずこれでいいんですよね?
    荒れるようなら後日移動って感じで
    ➕してください

    +15

    -0

  • 5334. 匿名 2018/08/19(日) 11:29:24 

    >>5326
    ほくろまで愛おしい

    +9

    -0

  • 5335. 匿名 2018/08/19(日) 11:30:50 

    >>5333
    どこ?

    +2

    -0

  • 5336. 匿名 2018/08/19(日) 11:31:24 

    >>5333
    いいと思います!
    ここが明日まででしたっけ?
    ほんとさみしい~
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +20

    -0

  • 5337. 匿名 2018/08/19(日) 11:35:18 

    明日でここ終わりなんだね。
    さみしいなー!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +24

    -0

  • 5338. 匿名 2018/08/19(日) 11:37:21 

    初めからもう一度見返してるけど、本当にいいトピだったね。
    もう落ち着いた頃に、ここ毎日見てる人っていうアンケートに100以上プラスでビックリした思い出。

    +25

    -0

  • 5339. 匿名 2018/08/19(日) 11:49:26 

    本当ここ楽しかったよね…!
    れんれんのカッコ良さに倒れる廉担が続出したのは笑えたw

    +30

    -0

  • 5340. 匿名 2018/08/19(日) 11:54:34 

    私にとってここは本当にオアシスでした!
    毎日癒されて頑張れました☆次のトピでも楽しくお話出来たらいいなぁ。
    れんれん~みなさん~、楽しい時間をありがとう!!
    かわいいれんれん貼ります!ほんの気持ちですw
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +30

    -0

  • 5341. 匿名 2018/08/19(日) 12:31:19 

    >>5339
    わかる~
    だれか救急車ー!とかお医者さまー!とか笑ったよ~

    廉担のノリの良さを実感してました。

    +26

    -1

  • 5342. 匿名 2018/08/19(日) 12:35:48 

    >>5335
    『花晴れ』ブレイク平野紫耀に続くか!? 池上彰もベタボメするKing&Prince永瀬廉の魅力
    『花晴れ』ブレイク平野紫耀に続くか!? 池上彰もベタボメするKing&Prince永瀬廉の魅力girlschannel.net

    『花晴れ』ブレイク平野紫耀に続くか!? 池上彰もベタボメするKing&Prince永瀬廉の魅力 「永瀬さんは平野さんに負けず劣らずの美形かつ、グループ内で2番目の若さと一番の高身長。“できる末っ子”というポジションで、いうなれば元SMAPの香取慎吾さん的な立ち位置。...


    うまく貼れてるかな?

    +15

    -0

  • 5343. 匿名 2018/08/19(日) 12:45:13 

    >>5333
    いいと思う!

    本当にここ楽しかったし癒やされた
    バッタバタ倒れていくのも…笑
    そんなわたしも爆イケれんれんのおかげで何回自分を見失ったか笑

    +16

    -0

  • 5344. 匿名 2018/08/19(日) 12:46:36 

    左利きれんれん
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +32

    -0

  • 5345. 匿名 2018/08/19(日) 12:48:48 

    >>5339
    楽しかったよねー。あとエアコンが壊れたーって人がいてみんなで心配してたら工事コスプレのれんれん(ZIP)が「修理に来ましたー」ってやつ!
    画像もハマってて面白かったw

    +26

    -0

  • 5346. 匿名 2018/08/19(日) 12:49:39 

    喧嘩して3秒で仲直りとかさ
    付き合いたてのカップルじゃん
    彼女には岸くんみたいな感じなんだろうなぁ
    はぁ岸くんになりたい

    +25

    -0

  • 5347. 匿名 2018/08/19(日) 12:49:55 

    >>5330
    大声は本トピでも妄想トピでも使われるよ。本トピ発祥だから。でも引っ越し先の住人は使ってないからいいのか。

    +6

    -0

  • 5348. 匿名 2018/08/19(日) 12:56:28 

    「毎日ここ見てる人+して」って書き込みしたものです

    すごい数になってて、本当に驚いたし嬉しかった!
    れんれん愛されてるねー!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +42

    -0

  • 5349. 匿名 2018/08/19(日) 13:05:02 

    れんれんの鼻筋、すごい通っててうらやましい
    私、メイクしてもこんな風にならない
    鼻がスッと高くてかっこいいよね~

    +21

    -0

  • 5350. 匿名 2018/08/19(日) 13:11:07 

    れんれんは歯並びもきれいだね
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +28

    -0

  • 5351. 匿名 2018/08/19(日) 13:23:45 

    楽屋は散らかすけど歯みがきは15分かけるれんれんだもんね笑

    +31

    -0

  • 5352. 匿名 2018/08/19(日) 13:40:45 

    入所の時から歯並び綺麗だね
    ちゃんとした家庭に育てられたんだね

    +26

    -0

  • 5353. 匿名 2018/08/19(日) 13:59:33 

    2019年度大学偏差値ランキング一覧みてたら、れんれん効果で爆上がりワロタ

    偏差値 推移 大学名 学部 学科 地域
    58.9 -0.1 法政大学 社会学部 メディア社会 東京都
    58.8 -0.2 学習院大学 国際社会科学部 国際社会科学 東京都
    58.8 -0.2 同志社大学 社会学部 産業関係 京都
    58.4 +0.7 明治学院大学 社会学部 社会 神奈川県(東京都)
    58.4 - 立命館大学 経営学部 国際経営 京都
    58.3 - 中央大学 国際情報学部 国際情報 東京都
    57.8 -0.2 法政大学 経済学部 国際経済 東京都
    57.6 -0.2 関西大学 社会学部 社会学 大阪府

    +24

    -0

  • 5354. 匿名 2018/08/19(日) 14:01:40 

    合言葉って言ってもココも色んな人見てるから意味ないよ
    平野トピのマネって言ってる人はガル歴浅いんだね

    +2

    -4

  • 5355. 匿名 2018/08/19(日) 14:04:43 

    >>5353
    れんれん効果か分からないし、わざわざ大学名晒すってどうなのかな~???

    +1

    -8

  • 5356. 匿名 2018/08/19(日) 14:06:44 

    普通に偏差値58以上ってすごくないですか?
    ええーそうかー?いう人いるけどさ社会学部では高いと思う。

    +25

    -0

  • 5357. 匿名 2018/08/19(日) 14:09:12 

    >>5353
    れんれん効果はちょいと盛りすぎだねw

    +19

    -0

  • 5358. 匿名 2018/08/19(日) 14:20:50 

    みなさーん!引っ越して新住居でもここと同じくあったかーくおっかさんwのようにれんれんのことを見守ろうね!時にお花畑的に言われるし過保護になりすぎは良くないかもだけど、心のオアシスれんれんに愛の言葉が届くと信じて次もついていきますのでよろしくお願いいたします!!

    +10

    -0

  • 5359. 匿名 2018/08/19(日) 14:22:55 

    アレ?明日ここ何時まで?
    フィナーレできるかな~?

    +9

    -0

  • 5360. 匿名 2018/08/19(日) 14:33:24 

    >>5353
    個人トピ荒れてるって言うから見に行ったら同じ内容が個人トピにも貼ってあった
    ここにいるれんれん担が、あっちでモメサとアンチと喧嘩してるってことだ

    +6

    -4

  • 5361. 匿名 2018/08/19(日) 14:34:30 

    フィナーレまで記念に画像たくさん貼れたらいいなぁ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5362. 匿名 2018/08/19(日) 14:37:33 

    まだまだ荒れそうなら葡萄とか過疎るまでトピ無しで待つしかないかな

    +5

    -0

  • 5363. 匿名 2018/08/19(日) 14:40:26 

    この偏差値ならマーチ行けば良かったのにね
    あんまり本人考えないでケンティと一緒だしいっかって思ってそうだけど

    +8

    -4

  • 5364. 匿名 2018/08/19(日) 14:40:27 

    れんれん足長いけど、手も長いよね!
    あと指もすらりとしてきれい。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +39

    -0

  • 5365. 匿名 2018/08/19(日) 14:43:23 

    サラストの時の髪の毛ツヤツヤできれい!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +30

    -0

  • 5366. 匿名 2018/08/19(日) 14:49:49 

    (大声)書く人好きだったけど、こっちには居ないっぽいよねー。
    こっちは文面的にも真面目って言うか年齢層が高いっぽいからノリが合わないのかなー?
    次トピではもっとはっちゃけて楽しく話せたらいいなー。

    +3

    -5

  • 5367. 匿名 2018/08/19(日) 14:54:55 

    >>5366
    ここでも少し前まで(大声)たくさん見た気がするよー。

    +8

    -1

  • 5368. 匿名 2018/08/19(日) 14:56:50 

    >>5366
    もう居ないじゃん

    +1

    -3

  • 5369. 匿名 2018/08/19(日) 14:56:56 

    >>5360
    私、今日初めてそのコメントしたんですけど。。。
    ちなみにお風呂はいって今でてきました。
    モメサは人の言葉使ってヲタナリするのが特徴だと思うよ

    +4

    -2

  • 5370. 匿名 2018/08/19(日) 15:08:29 

    みんな!盛り上がるなら俺の話題にしてな!(大声)
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +32

    -1

  • 5371. 匿名 2018/08/19(日) 15:16:10 

    カツンと平成もデビューの年にドーム公演したからキンプリもすると予想してる。
    横浜アリーナにジャニーさんきてたし、Youたちドームやっちゃいなよとか言いそうじゃん。
    落選した人救済してほしい。

    +8

    -2

  • 5372. 匿名 2018/08/19(日) 15:23:24 

    れんれん英検準2級なんだよね。中学の時から(もっと幼き頃からかな?)結構勉強好きな人だよね。身体も丈夫だし手足長いし顔面あれだしファッションモンスターだし性格かわいいし素直だし優しいし美声だし頭いいし……だしだし言ってたら疲れたwとにかく最強ってことだ!

    +39

    -2

  • 5373. 匿名 2018/08/19(日) 15:24:35 

    3兄弟すっごい楽しそう♪
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +23

    -1

  • 5374. 匿名 2018/08/19(日) 16:16:46 

    普通の生活してたらそれなりの有名大学に行ってたと思うよ
    れんれんの場合中学から忙しかったからね

    +22

    -2

  • 5375. 匿名 2018/08/19(日) 16:49:17 

    こんな高校に通いたい
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +29

    -1

  • 5376. 匿名 2018/08/19(日) 16:49:54 

    >>5374
    すっきりしてきた

    +0

    -4

  • 5377. 匿名 2018/08/19(日) 17:11:46 

    >>5375
    眩しすぎて話しかける勇気が入りそう
    でも本人たちは気さくに喋ってくれそうな感じ

    +14

    -0

  • 5378. 匿名 2018/08/19(日) 17:18:46 

    >>5363
    それは今のマーチ舐めすぎでは

    +2

    -2

  • 5379. 匿名 2018/08/19(日) 17:35:49 

    マーチ下位の下の下の方なら…笑
    まあ、分からないけど

    +2

    -3

  • 5380. 匿名 2018/08/19(日) 17:37:40 

    明治学院って毎年ジャニーズ入るねー、大学界の堀越?

    +0

    -5

  • 5381. 匿名 2018/08/19(日) 17:40:08 

    俺に関係ない偏差値の話せんといてや!!(大声)
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +28

    -0

  • 5382. 匿名 2018/08/19(日) 17:45:35 

    そもそも一般の偏差値はれんれんには関係ないw

    +19

    -0

  • 5383. 匿名 2018/08/19(日) 17:46:07 

    顔面偏差値なら東大やで!(大声)
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +48

    -0

  • 5384. 匿名 2018/08/19(日) 17:51:03 

    >>5375
    この画像、本当にこの3人がこういう制服の着こなししてそうでリアルみがあって( ・∀・) イイネ!
    れんれんはシャツinしてそうだし、平野くんは出してそう、海人くんはダボっとしたニットのイメージ!

    +17

    -0

  • 5385. 匿名 2018/08/19(日) 17:51:32 

    >>5380
    おまえBランク以下のくせに

    +0

    -10

  • 5386. 匿名 2018/08/19(日) 17:51:51 

    れんれんはケンティに口説き落とされて入学した感じだからなー

    +23

    -0

  • 5387. 匿名 2018/08/19(日) 17:52:37 

    >>5385
    どうしたーwwwww

    +10

    -0

  • 5388. 匿名 2018/08/19(日) 17:53:41 

    みんなが偏差値とか学歴の話するから、学歴マウンティングゴリラが来ちゃったじゃん!!

    +10

    -0

  • 5389. 匿名 2018/08/19(日) 17:54:25 

    >>5353
    偏差値58.4ってれんれん凄いね!
    頭いいのね!

    +11

    -0

  • 5390. 匿名 2018/08/19(日) 17:56:34 

    >>5385
    堀越って「ジャニーズいっぱいいる」って意味なんだけど、なんか気に触ったならごめん…

    +9

    -1

  • 5391. 匿名 2018/08/19(日) 17:59:22 

    だからー、みんなれんれんがその話荒れるからやめてや(大声)って言ってるよー

    +12

    -1

  • 5392. 匿名 2018/08/19(日) 18:00:11 

    >>5390
    気にしない方が良いよ
    本トピでもれんれんの大学の話になった時に大暴れしてた人居たから、学歴とかの話になると無性に騒ぎたくなるだけなんだと思う

    +9

    -0

  • 5393. 匿名 2018/08/19(日) 18:01:14 

    れんれん好きだけど、持ち上げられ過ぎててそのうちめちゃくちゃ叩かれるんじゃないかと怯えているよ……

    +8

    -1

  • 5394. 匿名 2018/08/19(日) 18:01:15 

    AOに一般の偏差値は関係無い。以上!!

    +17

    -1

  • 5395. 匿名 2018/08/19(日) 18:03:07 

    >>5393
    世の中なんて手の平返しばかりだよ〜
    それはれんれん次第だからファンはそうならないよう信じるしか無い

    +9

    -0

  • 5396. 匿名 2018/08/19(日) 18:05:26 

    ガルちゃんだけに限って言えば、ファンが盲目お花畑になればなるほど叩かれるから気をつけてる。自分の言葉から、れんれんが叩かれる流れになるの嫌だし。

    +18

    -0

  • 5397. 匿名 2018/08/19(日) 18:06:23 

    >>5393
    もう既に叩いてる人は叩いてるよね。
    各々で好きなタイプが違うように、私たちれんれん担にとってれんれんは完璧で最高のアイドルだけどそう思わない人もやっぱいるし。
    けどそれは芸能人の宿命というか…。
    気になっちゃうけどなるべく気にせずれんれん応援するしかないかな。

    +18

    -0

  • 5398. 匿名 2018/08/19(日) 18:18:29 

    れんれんAOじゃないよ!

    +4

    -3

  • 5399. 匿名 2018/08/19(日) 18:19:44 

    顔面偏差値は東大←コレ頂き!!メモメモ笑

    +19

    -0

  • 5400. 匿名 2018/08/19(日) 18:20:26 

    >>5398
    AOじゃないなら指定校?
    どっちにしろ一般と関係なくね?

    +8

    -1

  • 5401. 匿名 2018/08/19(日) 18:23:17 

    イケメン系トピに必ずれんれんの画像貼ってテンプレ書いてる人はアンチっぽいから、れんれん叩きはあちこちで起きてると思うよ。気にしない無の境地になる!!!!!

    +16

    -0

  • 5402. 匿名 2018/08/19(日) 18:29:54 

    あの試験日はAOだったのでは?公募があるのか知らんけどどっちにしろ一般の日ではない

    +7

    -1

  • 5403. 匿名 2018/08/19(日) 18:35:28 

    まあどっちでもいいわ笑
    顔面偏差値東大の永瀬廉くんの話をしよ!

    +26

    -1

  • 5404. 匿名 2018/08/19(日) 18:35:47 

    れんれんの優しい微笑みが好き。いわちいいな~♪
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +34

    -0

  • 5405. 匿名 2018/08/19(日) 18:54:36 

    久々にMVのメイキング見た!
    やっぱりかっこいい!以上!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +32

    -1

  • 5406. 匿名 2018/08/19(日) 19:37:50 

    舞台ではいつもすっぴんで爆イケなれんれん
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +29

    -0

  • 5407. 匿名 2018/08/19(日) 19:38:34 

    まんまるれんれん可愛い〜〜小動物っぽい!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5408. 匿名 2018/08/19(日) 19:39:13 

    爆イケ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +33

    -0

  • 5409. 匿名 2018/08/19(日) 19:39:46 

    からのキャーでニヤつくれんれん!好きやわ笑
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +42

    -0

  • 5410. 匿名 2018/08/19(日) 19:42:51 

    れんれん笑いすぎ笑
    グハハハハハハ!!!!世のチョコレートは俺のもんやーーーー!!!!(大声)
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +33

    -0

  • 5411. 匿名 2018/08/19(日) 19:46:08 

    ふ〜フィナーレに向けて連投しました笑
    れんれんでみんなできゅんきゅんして盛大にフィナーレ迎えましょーー!!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +37

    -0

  • 5412. 匿名 2018/08/19(日) 19:47:00 

    トピ主でーす!
    ここが採用されて以来毎日が幸せの連続で、トピ立てた時よりもますますれんれんが好きになりました!
    みなさんとたくさんお話しできて楽しかったです♡
    またトピ採用されたらお願いします^^
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +54

    -0

  • 5413. 匿名 2018/08/19(日) 19:50:41 

    >>5407
    ヤギれん見っけ!笑
    かーわーいーい!

    +15

    -0

  • 5414. 匿名 2018/08/19(日) 19:52:47 

    >>5409
    >>5410
    れんれんて本当ににやつきを隠せないよね 笑
    そういうところもわかりやすくて好き 笑

    +28

    -1

  • 5415. 匿名 2018/08/19(日) 20:03:00 

    トピ主さんには感謝です
    このスレでれんれんファンになった人もいるのでないでしょうか

    +37

    -0

  • 5416. 匿名 2018/08/19(日) 20:04:16 

    みんなー!
    れんれん、自分のファンの呼称はティアラが決まる前に言ってた『国民』が希望みたいだよ(*^^*)v
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +24

    -0

  • 5417. 匿名 2018/08/19(日) 20:06:59 

    はい。私です!このトピ来てれんれん大好きになって今では沼地に堕ちています 笑
    主さんほんとーに感謝です!ありがとうございました!またよろしくですぜひ!!

    +24

    -0

  • 5418. 匿名 2018/08/19(日) 20:08:05 

    こんばんはー国民来ましたー(笑)

    +23

    -0

  • 5419. 匿名 2018/08/19(日) 20:25:08 

    国民のみんなー!大好きやでー!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +28

    -0

  • 5420. 匿名 2018/08/19(日) 20:29:06 

    >>5412
    トピ主さーん!私毎日何度もここに来ておりました!れんれん愛を語る毎日がほんと楽しかったです♪素敵なトピを作っていただいてありがとうございましたっ。

    +25

    -1

  • 5421. 匿名 2018/08/19(日) 20:47:52 

    このお泊まり会に混ざりたいですー!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5422. 匿名 2018/08/19(日) 20:51:52 

    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +27

    -0

  • 5423. 匿名 2018/08/19(日) 21:00:52 

    かわっ!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +25

    -0

  • 5424. 匿名 2018/08/19(日) 21:08:13 

    王のために国民は全力で応援しますよ♡

    +13

    -0

  • 5425. 匿名 2018/08/19(日) 21:09:17 

    きしれんの密着度が好き
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5426. 匿名 2018/08/19(日) 21:13:00 

    黒のノースリがここまで似合う男性ってすごいと思う。
    ほんと最高。控えめに言って最高。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +37

    -0

  • 5427. 匿名 2018/08/19(日) 21:19:43 

    頭痛くて熱中症になりかけたってレポみたけど、大丈夫かな?

    +20

    -0

  • 5428. 匿名 2018/08/19(日) 21:23:21 

    密着度すごい
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +26

    -0

  • 5429. 匿名 2018/08/19(日) 21:36:32 

    エデンの国へようこそ!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +11

    -5

  • 5430. 匿名 2018/08/19(日) 21:41:41 

    >>5429
    でたーーーーー!ww

    +12

    -0

  • 5431. 匿名 2018/08/19(日) 21:49:31 

    みなさまお疲れさまです!
    明日は書き込みできないかもしれないので先にご挨拶しておきます。

    この1ヶ月間、毎日日課のようにこのトピを覗くのが癒しのひとときでした!

    トピ主さん、国民(さっそく使ってみた)のみなさま、お世話になりました!引越し先でもどうぞよろしくお願いします。

    れんれんもキンプリも大好きだー!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +34

    -0

  • 5432. 匿名 2018/08/19(日) 21:51:47 

    >>5429
    何コレ?!?!??!!ww

    +7

    -0

  • 5433. 匿名 2018/08/19(日) 21:51:54 

    トカゲになりたい…
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +28

    -0

  • 5434. 匿名 2018/08/19(日) 21:53:37 

    >>5429
    もう、ほんとかすみ草を纏うのやめてw
    紫耀くんとれんれんが女子にしか見えない。
    あ、かいちゃんはかいちゃんだわ。

    +16

    -0

  • 5435. 匿名 2018/08/19(日) 22:11:18 

    >>5429
    アイラインひいて、みんな顔がひきつってるやつねwww
    誰得の企画なんだろうwww

    +21

    -0

  • 5436. 匿名 2018/08/19(日) 22:53:47 

    ちびれんれんと今れんれんの違いが気になってたけど、昔は顔の下で笑って今は顔の上半分で笑ってる
    の違い!これどーでしょう、笑

    +8

    -0

  • 5437. 匿名 2018/08/19(日) 23:08:28 

    国民のみんな!
    今日初めて生れんれん体験しました
    まじ漫画……顔面がまじ漫画……やばいれ

    +27

    -0

  • 5438. 匿名 2018/08/19(日) 23:15:47 

    >>5437
    だ、大丈夫ですか!?
    気を確かに!めっちゃうらやましいです涙
    顔が漫画なのはとりあえずわかりました笑

    +21

    -0

  • 5439. 匿名 2018/08/19(日) 23:20:14 

    >>5398
    一般は高校の時じゃないん?

    +3

    -0

  • 5440. 匿名 2018/08/19(日) 23:26:22 

    >>5438
    すいません、取り乱しましたw
    スタトロ最前だったのですが、れんれんお顔が小さい!!ただちょうど良い小ささ!
    足が長くてとにかく細くて骨格が別格!
    すべてのパーツが完璧で肌も綺麗で、まじ漫画卍でした
    ダンスもかっこよいし、ファンサもまめで、連日の疲れを感じさせず本当にすごいです
    お歌も生歌がほとんどで高音も頑張っていて、、とにかくれんれん最高卍です

    +31

    -0

  • 5441. 匿名 2018/08/19(日) 23:41:53 

    >>5409

    めちゃ可愛い〜〜♡ありがとうございます!

    +12

    -0

  • 5442. 匿名 2018/08/19(日) 23:46:23 

    >>5437
    >>5438
    >>5440

    コンサートの報告ありがとうごさいます。れんれんも可愛いけど、れんれん担も可愛くて優しくて。。爆笑しました。

    +18

    -0

  • 5443. 匿名 2018/08/19(日) 23:49:46 

    ぇ?頭痛で熱中症なりかけってレポってメン射ないのよね?お客さん?

    +3

    -2

  • 5444. 匿名 2018/08/19(日) 23:59:28 

    >>5308
    >>5314

    お引越し先はこの2つのどちらかですね。上手く行きますように。

    初めてこういう所に参加しました。廉くんを大好きな人ばかりで、楽しくて癒やされました。

    ありがとうごさいます♡

    これからも廉くんと国民が赤い糸で繋がれていますように。

    ピンク色だけど笑
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +24

    -0

  • 5445. 匿名 2018/08/20(月) 00:19:32 

    はーまじれんれんは素直なのなー
    これからの芸能界に傷つかないか心配
    余計なお世話だな笑

    +16

    -0

  • 5446. 匿名 2018/08/20(月) 00:19:51 

    ありがとうれんれんー!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +25

    -0

  • 5447. 匿名 2018/08/20(月) 00:37:06 

    >>5446
    れん丸ありがとー!!

    +15

    -1

  • 5448. 匿名 2018/08/20(月) 00:37:30 

    トピ2つ立てた人です。
    MISIA沼に落ちててコメするのを忘れるところだった!!

    とりあえずは、れんれんの既存トピにお引越しってことで、了解です。
    一応、自分が立てたトピ2つは梨トピとぶどうトピ↓
    梨が好きな人
    梨が好きな人girlschannel.net

    梨が好きな人梨が好きな人お話しませんか? 最近、お店で梨が出始めてさっそく初物を食べました♡ おすすめの梨があったら教えてください!!


    ぶどうが好き
    ぶどうが好きgirlschannel.net

    ぶどうが好きぶどう好きさんと語り合いたい!! 高いけど、ぶどう大好き!! 主はシャインマスカットと巨峰が大好きです!! 皆さんは何の品種が好きですか?



    放置しててさっき覗いてプラマイコメ見たけど、後2−3日で完全に過疎る感じでした。
    既存トピがダメっぽかったら移動していただいて大丈夫です!!
    梨トピのが動いてないです。それでは、おやすみなさーい!!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +20

    -1

  • 5449. 匿名 2018/08/20(月) 00:45:12 

    お引っ越し先、了解です!
    ありがとうございます!

    +9

    -0

  • 5450. 匿名 2018/08/20(月) 01:04:40 

    >>5448
    ありがとう。
    MISIA沼w
    綾瀬はるかのドラマ見てるのかなw?

    +6

    -0

  • 5451. 匿名 2018/08/20(月) 01:11:14 

    国民のみなさんおやすみなさい。.:*:・'°☆

    +7

    -0

  • 5452. 匿名 2018/08/20(月) 01:17:23 

    れんれんに出会って私は明るくなれました。
    れんれんありがとう。
    そしてれんれんを一緒に応援できるこのトピの仲間にも感謝!
    れんれん大好き。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +28

    -0

  • 5453. 匿名 2018/08/20(月) 01:41:01 

    私も廉くんのおかげで毎日が楽しくなりました
    ここの皆様は廉くんに似て、温かい方が沢山いらして
    読んでいて幸せになります
    これからもたくさん廉くん愛を語りましょうね!

    廉くん大阪公演お疲れ様でした!!
    熱中症になりかけてしまったみたいで、体調が心配です
    しっかり食べて、ゆっくり休んでね!

    +27

    -0

  • 5454. 匿名 2018/08/20(月) 01:49:02 

    +3

    -0

  • 5455. 匿名 2018/08/20(月) 01:55:40 

    れんれんはもう東京かな?
    まだ大阪かな?
    木曜からは名古屋だね!
    がんばれんれーん!!
    おやすみなさい。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +25

    -0

  • 5456. 匿名 2018/08/20(月) 02:29:12 

    合言葉は「国民」でいいじゃん
    国民は廉担だけでひっそりやりたい

    +25

    -0

  • 5457. 匿名 2018/08/20(月) 07:30:17 

    おはよう!大阪3日間おつかれんれーん!
    体調大丈夫なのかな。しっかり休息して疲れとってねー。
    国民のみなさん、今日もがんばれんれんー!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +23

    -0

  • 5458. 匿名 2018/08/20(月) 09:28:39 

    >>5446
    れんまる結構前だけど、こう見るとピザれんのれんれんだね。やっぱり基本変わってないんだわ。

    +2

    -0

  • 5459. 匿名 2018/08/20(月) 09:30:17 

    ヒョコ
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +8

    -0

  • 5460. 匿名 2018/08/20(月) 09:43:28 

    もう少しでおしまい?
    みんなありがとう
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +7

    -0

  • 5461. 匿名 2018/08/20(月) 09:46:06 

    昨日の廉くん、クルクル周りながら歩いたり終始オシャレにキメてました!!
    また昨日も「こんなにイケメンになりました」みたいな事言ってたと思います。MC頑張ってたけど、城ホのオーディションの事掘り下げられてると、ちょっとタジタジしてました。責められると弱いのかな笑
    そういう所もめちゃくちゃ可愛かったです
    歌も上手でした
    音量はまだ大きくはないけど、高音でビブラートもしっかりつけてまだまだ伸びしろありそうだと思いました
    安定感と音量を付けたら凄く上手くなりそう!

    そしてセクシーがどんどん増してるよね
    廉くんが大好きです

    +5

    -0

  • 5462. 匿名 2018/08/20(月) 09:50:43 

    ここ11時28分ぐらいまでかな~?

    +4

    -0

  • 5463. 匿名 2018/08/20(月) 10:04:34 

    れんれん大好きだ〜!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +7

    -0

  • 5464. 匿名 2018/08/20(月) 10:15:24 

    >>5454

    これはすごい!!アップとスローじゃないと気づかないね。ありがとうごさいます。

    可愛いのと、このギャップは好きだわ。

    もっと若い時でも、すごく可愛いのにかなり男っぽさも強い所に心惹かれてたけど、やっぱりすごかった!

    良い意味の2面性、振り幅の広さは魅力的過ぎるよ〜

    +3

    -0

  • 5465. 匿名 2018/08/20(月) 10:15:41 

    れんれんおはよ。
    月曜日だけど、れんれんの笑顔を見て仕事も家事も頑張れるよ。
    次のトピにお引っ越ししてもずっと好きだよー。
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +5

    -0

  • 5466. 匿名 2018/08/20(月) 10:40:25 

    ピザれんの衝撃はやばかったな。
    ここのみんなでれんれんを愛でるの楽しかった!
    次トピでもよろしくね!
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +6

    -0

  • 5467. 匿名 2018/08/20(月) 11:00:45 

    みんなありがとう~!楽しかったよ♪
    次のトピでも会おうね~
    永瀬廉くん好きな人あつまれ~

    +3

    -0

  • 5468. 匿名 2018/08/20(月) 11:18:35 

    最後だね

    れんれんの想いを書きます

    あー、なんだろう
    れんれんって他にない独特な感じするんだよね
    イケメンであぁイケメンかじゃなくて、れんれんだけに持ってる特別な何か
    しかもぱっと見ではわからないんだけど、その独特な世界に引きずり込まれて行くっていうか

    説明しずらいんですが、イケメンでも飽きるイケメンと飽きないイケメンでれんれんは飽きないイケメンなんだよね

    プラス性格も大好きだからハマるよね

    +0

    -0

  • 5469. 匿名 2018/08/20(月) 11:22:46 

    とりあえずの
    引越し先こちら
    『花晴れ』ブレイク平野紫耀に続くか!? 池上彰もベタボメするKing&Prince永瀬廉の魅力
    『花晴れ』ブレイク平野紫耀に続くか!? 池上彰もベタボメするKing&Prince永瀬廉の魅力
    『花晴れ』ブレイク平野紫耀に続くか!? 池上彰もベタボメするKing&Prince永瀬廉の魅力girlschannel.net

    『花晴れ』ブレイク平野紫耀に続くか!? 池上彰もベタボメするKing&Prince永瀬廉の魅力 「永瀬さんは平野さんに負けず劣らずの美形かつ、グループ内で2番目の若さと一番の高身長。“できる末っ子”というポジションで、いうなれば元SMAPの香取慎吾さん的な立ち位置。...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード